過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
高尾和成
とりゅふ ◆HaiZakixd.
[村 人]
(死 亡)
 ティムキャンピーだっけ?スニッチ?あれスティッチ?どれだっけ???
 
紫原敦
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
なゆ ◆4mpocTH8oA
[共有者]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆0856DKDK26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Evn.y7YNxI
[狂 人]
(死 亡)
 顔が狐に似とるからって役職も狐とは限らんで?
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
とと ◆3yYAwE7bmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
若松孝輔
22 ◆dhIamFOXYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】御夫婦の日にリア獣村 〜 139054番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認したよ! (沙*・ω・)
みんな参加Thanks! そしてお疲れ様!」
ゲームマスター「(沙*・ω・)PL実質初心者としての雑感↓

〈village side〉
(※あくまで霊界視点)占い真偽がかなり危ないと思ったけど、確定呪殺から一気に盛り返したね。
木吉クンは対抗噛まれからかなり焦っていたようだけど、よく頑張った!
共有も、安定した進行はお見事。
後……Hunter持って行ってしまって、Sorry……


〈wolf side〉
Madmanが初日に誤爆&●貰いがそこへ○で破綻しないベグリ対象が限定されてしまったのが痛かった。笠松さん切り捨てで木吉くんを噛めていれば……かな。占いの真偽精査が厳しかったけど、今回の場合は無理ない、かもしれない。木吉くんを焦ってる真占いと見れなかったのが惜しい。

〈fox side〉
狼予想が当たっていただけに、真が噛まれない吊られなかったのが惜しい。平和からの相互占い指示がなければかなり優位に立てたような気はするよ。」
今吉翔一さん「あー、宮地君しかおらんなぁ…>宮地」
笠松幸男さん「桐皇3陣営か…」
緑間真太郎さん「村立同村感謝するのだよ。移動する。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。正直銃殺が出た日狐もう1匹いることを忘れていたのだよ。混乱してすまない。」
今吉翔一さん「可愛い後輩ってなんやろな?桃井位しか思いつかんわ
村立同村ありがとな♪木吉君は確定銃殺どうもやでー!」
森山由孝さん「村建て同村どうもありがとう。お疲れ様だ」
宮地清志さん「つーか逆に聞くけど、お前が俺ならお前火神とか紫原に投票すんの?あの大人しくしてればマイナスイオンな一年坊主共に投票すんの?>今吉」
若松孝輔さん「あ、体育館にはいかねーっすよ?わざわざ罠に飛び込む狼ねーっすあおーん」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝!ログ読みつつ移動するッス。
俺真の結果しか出してないから裏切ってないッス>森山センパイ」
火神大我さん「村建て同村お疲れっした!移動するぜ!」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。僕はここで失礼しますね。お疲れさまでした」
木吉鉄平さん「誠凛にはいたぞ!>可愛い後輩」
森山由孝さん「緑間相方ありがとうな。もうほんとまかせっきりだった。オレも人事尽くすよ。」
赤司征十郎さん「村建て同村感謝するよ。僕は京都だから一足先に帰らせてもらうね。
狩人初日でよく村勝てたなと(こなみかん」
紫原敦さん「村と真占いしか殴ってなくてごめーん
移動するねー」
若松孝輔さん「もちろん青峰噛みだ。狐はあくして死ねたからいーもん泣いてねえ…
村たて同村お疲れ、お仲間はマジすませんっした!移動する」
宮地清志さん「可愛い後輩なんてどこにいんだ………?>緑間」
高尾和成さん「すんげー気ィ合ってましたしねwwwwおめでとっす!www(`ω´*)>宮地さん」
今吉翔一さん「お前らあとで体育館裏来いや>青峰・若松」
ゲームマスター「みんなお疲れ様(沙*・ω・)

反省会はこちらをお借りしている。↓
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
夜も遅いので無理はしないように。 みんな、参加Thanks!!」
青峰大輝さん「同村・村立てサンキュ。さくっと移動しておくわ
さつきはあんまり上手い指示出せなくて悪かったな」
木吉鉄平さん「GM氷室は村建てありがとうな!同村の皆もお疲れさまだ!
どらやき食べながら移動するなー」
森山由孝さん「笠松も黄瀬も裏切り者!オレ泣いてやるからな」
紫原敦さん「木吉には悪いけど手のひら返しすげー楽しかった!二死体二度見した!
村たて同村ありがとー」
桃井さつきさん「村立て同村お疲れ様でした、移動しますね」
宮地清志さん「え?いや、分かるだろ?>今吉」
緑間真太郎さん「森山さんは相方ありがとうなのだよ。
こんなにかわいい後輩の頼れる宮地先輩が敵陣営でとても悲しいのだよ。あー悲しい悲しい。」
高尾和成さん「GM氷室さんは村建て管理あざーっす!同村の皆もおつかれさんだぜ☆移動するなー!(`ω´*)ノシ」
桃井さつきさん「この村で狐さんが来て楽しかったです!村はおめでとうございます。大ちゃんは相方ありがとう!」
今吉翔一さん「やっぱり初日狩人かいな。そんな気はしとった」
笠松幸男さん「GM、同村のやつらはあんがとな。
お仲間は木吉噛みに行けなくてすまねぇ。」
宮地清志さん「え?俺笠松と同陣営だから充分だけど?>高尾」
若松孝輔さん「ヒント:妖怪>今吉さん」
黄瀬涼太さん「お疲れッス。センパイ達ごめんなさい(シャラ土下座」
笠松幸男さん「お疲れ様だぜ。
とにかく黄瀬…⊂(;`゜Д゜) 彡Σ(##)」
青峰大輝さん「>今吉サン
妖怪だから」
紫原敦さん「初日狩人おおおお」
若松孝輔さん「お疲れさんだ
お仲間は本当に悪かったっす。どこ噛んでも笠松さんきついなら木吉噛みでよかったっす…」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。木吉先輩ありがとうございました!誠凛HEです!」
宮地清志さん「とりあえず黄瀬の所為ってことで。」
青峰大輝さん「ふあぁ・・お疲れさん。さつきは初手囲いサンキュ
おかげですっげーアグレッシブに動けたわ。
とりあえず目標の狼吊り殺せたからいい(ゲス顔」
高尾和成さん「真ちゃんと同陣営嬉しいのだよ☆宮地さんドンマイwwwww」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ!銃殺が隠れなくて本当に良かったぞ!」
今吉翔一さん「なんで遺言投票二人ともワシなん?」
赤司征十郎さん「お疲れ様。吊り数厳しいところでうっかり吊られる村で悪かったね」
森山由孝さん「おつかれ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。木吉さんは銃殺ありがとうございます。」
桃井さつきさん「三陣営でしたねー!」
火神大我さん「お疲れっした!」
高尾和成さん「おつかれ!(`ω´*)」
紫原敦さん「お疲れー」
今吉翔一さん「おつかれさん♪」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー呪殺されちゃってごめんなさい><」
「村 人」の勝利です!(14/05/22 23:29:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん3 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん「相互占いはまあ念のため、ってレベルで正直本当に銃殺が出るとは思っていなかったのだよ。」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「完 全 な る 趣 味 噛 み」

wwwwwwww」
笠松幸男さん「お疲れさん。」
紫原敦さん「俺ももう沈黙したよ」
若松孝輔さん「緑間お疲れ」
木吉鉄平さん「いやいや、オレ仕事頑張ったから!吊り切ってくれな!!>下界」
笠松幸男さん「懐かしいことしてるんじゃねぇwwww」
高尾和成さん「霊能ケアできねーしな(`ω´*)」
火神大我さん「投票したぜ!」
宮地清志さん「完 全 な る 趣 味 噛 み」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れッス」
ゲームマスター「緑間クンお疲れ様(沙*・ω・)」
今吉翔一さん「まぁさっくり投票してええでー」
森山由孝さん「緑間おつかれ!お前人事尽くし過ぎててマジ助かった。ほんとオレ仕事してなくて悪かったな。
つ【おしるこ】」
若松孝輔さん「いや、潜伏はいいんだ
つーか普通の村なら4票貰い占い+ほぼ狐対抗占い拒否って真切られかねねーし何より狼が泣くからやめたほうがいいぜ>木吉」
緑間真太郎さん「あー宮地先輩が狼で悲しいのだよ。あー悲しいのだよ。」
青峰大輝さん「緑間お疲れさん」
緑間真太郎さん「笠松さんは撤回狩人COしてもよかったのだよ?」
紫原敦さん「グリコ」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ様」
青峰大輝さん「吊り切れるようになると疑心暗鬼あるある」
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
今吉翔一さん「ちょこれいとー」
笠松幸男さん「っΣ(##)>宮地」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様」
紫原敦さん「そっち噛んだんだね」
宮地清志さん「ぱいなっぷるー」
今吉翔一さん霊能CO 若松●ー
黒子テツヤさん「カタカナかひらがなかの違いですかね。>パイナップル」
高尾和成さん「真ちゃんおつかれなのだよ☆(`ω´*)」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
火神大我さん「GoodMorning!」
紫原敦さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/05/22 23:28:07)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さんの会話 「こんなにかわいい後輩の頼れる先輩が狼で悲しいのだよ。あー悲しいのだよ。」
棒読みにしか聞こえねーッス(´ω`*)」
笠松幸男さん「いや、オレも短絡的な思考しちまった>若松
占い3人でてりゃ、気の利く狂人なら潜伏する。
それなのに出てくるのは真の可能性が高い真狂だ。」
今吉翔一さんの独り言「なぁ、なんでワシだけ村なん?
つか狐くれやーーーっ!!」
木吉鉄平さん「初手●を見て潜伏する気満々だったんだ
だから桃井が占いCOするまでは出るつもりはなかったぞ>若松」
宮地清志さんの遠吠え「つーか噛むぞ?初日以外はルール違反じゃない筈だし」
緑間真太郎さんの会話「あんな即対抗霊能CCOしてくる人が偽霊能だったらビックリなのだよ。」
森山由孝さん「宮地透けるwww>パイナップル」
若松孝輔さん「お疲れ
黄瀬さらに誤爆…え…(´;ω;)」
黄瀬涼太さん「パイナップルを緑間っちにぶつけたらいいと思うッス>宮地さん」
黒子テツヤさん「誠凛はHEです!」
笠松幸男さん「答えは全部パインです。って何言わせんだよ!」
今吉翔一さんの独り言「青峰・桃井→狐
若松   →狼
ワシ   →霊能」
高尾和成さん「どっちもパイナップルwwwww(`ω´*)>宮地さん」
緑間真太郎さんの会話「こんなにかわいい後輩の頼れる先輩が狼で悲しいのだよ。あー悲しいのだよ。」
赤司征十郎さん「若松さん、お疲れ様です」
宮地清志さんの遠吠え「おおかみやじ!」
火神大我さんの独り言「安定のミスリーヾ(⌒(_'ω')_」
紫原敦さんの独り言「遠吠えに狼の悲哀が見える」
笠松幸男さん「いんじゃね?>宮地
パイナップルのごとく思いっきりやれ。」
森山由孝さん「若松おつかれ」
黒子テツヤさん「若松さんお疲れ様です」
宮地清志さんの遠吠え「はい>パイナップル いいえ>ぱいなっぷる」
高尾和成さん「桐皇3陣営なんだな(`ω´*)」
緑間真太郎さんの会話「青峰以外占うように言えばよかったな。青峰以外なら今吉さん偽に届く可能性があったが、もう今吉さん偽ならおめでとうでいいのだよ。宮地さん臭いし。」
森山由孝さん「海常も全員就職してました!お揃いですね>桃井さん」
黄瀬涼太さん「若松さんお疲れッス」
木吉鉄平さん「投票時間に供養しようと思ってすっかり忘れてたのを投下しておくな」
宮地清志さんの遠吠え「なあなあ噛んでいい?もう噛んでいい?」
若松孝輔さん「お疲れ
木吉真とかァ…」
笠松幸男さん「お疲れさん。すまねぇ。やっぱ木吉噛めばよかったが、黄瀬もさらに誤爆するところだったとかどうしろと。」
黒子テツヤさん「いえ、むしろ3票しかなくて驚きました()>高尾君」
ゲームマスター「若松クンお疲れ様(沙*・ω・)」
木吉鉄平さん「占いCO 青峰○だ!

残グレは宮地さん、青峰、今吉さん…で合っているか?
青峰は狐の初手○だが、狼はない位置と見る
2日目の桃井を庇う発言と今日のオレへの擦り寄りが全体的に狐目だと思うから占っておくな
正直言うと、桃井の○でなかったら2手目で占っておきたかった位置だったんだ」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ。」
今吉翔一さんの独り言「おいこら若松」
桃井さつきさん「若松さんお疲れ様です」
宮地清志さんの遠吠え「ぱいなっぷるー」
木吉鉄平さん「そうだな、青峰と心中できてよかったぞ>青峰」
高尾和成さん「若松さんおつかれー!(`ω´*)」
森山由孝さん「あ、青峰もおつかれだな。桃井さんと二人だったとは爆発しろ」
6日目の夜となりました。(14/05/22 23:26:03)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
紫原敦さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん5 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
火神大我さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
紫原敦さん「沈黙したよー」
赤司征十郎さん「さすがに僕が狩人ならグレランで死にはしませんよ。無駄吊りさせてしまいましたけどね>木吉さん」
今吉翔一さん「ちゅーか桐皇の村ワシだけ?」
桃井さつきさん「あれ?もしかして桐皇全員就職?」
宮地清志さん「まあ何を言うまでもなくすべては明らかな訳だが。」
青峰大輝さん「仕事できたしいいんじゃね?ここで最悪なのは宮地サンに予告することだし>木吉サン」
ゲームマスター「(沙*;ω;)>木吉くん」
高尾和成さん「おっし、吊り数足りるなー良かった良かった(`ω´*)b」
緑間真太郎さん「沈黙→投票でどうぞ。」
若松孝輔さん「下界にぐっばーい」
森山由孝さん「木吉おつかれー」
高尾和成さん「黒子は初日投票してわりーな!(時間なくて投票先あまり精査出来なかった)(`ω´*)」
紫原敦さん「木吉お疲れ
あーほんとだー 幼馴染夫婦だったんだねー>火神」
桃井さつきさん「狼の推理すごかったよ!>大ちゃん」
今吉翔一さん霊共村村狼狼
ほんじゃ残りのグレー吊ろか
赤司征十郎さん「大輝に木吉さん、お疲れ様」
木吉鉄平さん「おつかれさまだ!狩人候補は初日と赤司しかいないと思っていたが
まさか初日だったなんてな、GMは絶許だ」
宮地清志さん「あ、いっけね挨拶一行だった挨拶してから入れるつもりだったのに」
緑間真太郎さん若松さん吊り。
若松孝輔さん「はいはい銃殺ーって狩いなかったのかよ
これ木吉噛めばよかったなー」
紫原敦さん「さっちんがおきつねさまだったから峰ちんと高尾が囲い候補だったんだね
吊り順は青峰→宮地→若松かな?」
火神大我さん「青峰と桃井でリア獣か・・・木吉先輩お疲れっす」
青峰大輝さん「木吉サンwwwwwwwドンマイ。まー仕事はしたんじゃね?」
ゲームマスター「木吉くん青峰くんお疲れ様(沙*・ω・)」
黄瀬涼太さん「木吉さん、青峰っちお疲れッス!」
桃井さつきさん「大ちゃん木吉さんお疲れ様です。ごめんね><」
黒子テツヤさん「青峰君と木吉先輩お疲れ様です」
笠松幸男さん「お疲れさん」
高尾和成さん「青峰木吉さんおっつかれー!(`ω´*)」
宮地清志さん「吊り切れるから見る意味もない気がすっけど、つか若松除いてあと青峰だけだけど、青峰についいて何か考えるべきなのか?
とりあえず狐の初日囲い。つか、うん、狐赤司黒子で死んでない限り他全員人外だよな?清志は考える事を放棄した!」
紫原敦さん「おはよー」
今吉翔一さん霊能CO 高尾君○や
火神大我さん「GoodMorning!」
青峰大輝さん「お疲れさん。さつきはあんまり話せなくてわりーな」
6日目の朝となりました。(14/05/22 23:24:07)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
紫原敦さんの独り言「朝来ない!」
青峰大輝さんの念話「おいおい」
高尾和成さん「かみだいじょーぶか?」
今吉翔一さんの独り言「遅いー」
緑間真太郎さんの会話「噛み大丈夫か?」
森山由孝さん「いやいやめちゃくちゃ頼りにしてた!緑間噛まれたらどうしようかと思ってた
おしるこ用意しとくな」
黄瀬涼太さん「青峰っちおめでとう>狼予想」
青峰大輝さんの念話「答え合わせかもーん」
青峰大輝さんの念話「勘優先で宮地ー若松ー笠松予想」
火神大我さんの独り言「桃井がリア獣だったんだな・・・森山さん残念だな
森山さんの相方緑間だしな」
緑間真太郎さんの会話「銃殺が出るかもしれない日に共有噛みはいただけないのだよ。」
高尾和成さん「霊能ならワンチャンあったな(`ω´*)b>黄瀬」
黄瀬涼太さん「今日占い2村設定だったみたいッスよ。この編成で占い2はツラいッスわー>黒子っち」
今吉翔一さんの独り言「高尾君狐でもこれでどうにかなる筈…」
青峰大輝さんの念話「紫原は狼だったらあざとい発言あってこれで非狼アピだったらアレだわ
宮地か高尾だろ?あーどっちかねー。占われ回避してないなら高尾の
方が村あるか?びっみょー
もー宮地サン狩人で高尾狼でいいんじゃね?」
木吉鉄平さんの独り言「今さらだが、松松で2Wだったんだな…」
高尾和成さん「欲をいえば真ちゃんと生き残りたかったのだよー>< >青峰」
今吉翔一さんの独り言「青峰生きてたら青峰→宮地→若松吊り
死んでたら宮地→若松吊り」
笠松幸男さん「◆青峰大輝さんの念話 「まーさつき狐ならそうだよな。つか黄瀬ェ・・あいつご主人に誤爆して
死んだのかマジ黄瀬」」
緑間真太郎さんの会話「森山さんは相方ありがとうなのだよ。ほぼ独断で進行してしまってすまない。おしゃべりな相方だっただろうな。」
紫原敦さんの独り言「5日目
>>呪殺は出ない<<
はいはいミスリーミスリー 何せ木吉は真狐目だもんね!
笠松さんが狼占いで若松さんが見えてる狼で黄瀬ちんが狂人だった
残り2w1f LWとLFは峰ちんと宮地さんと高尾のどこかにいる
若松さんを最後に吊るって決めてるわけだから吊り切りいけそうだね」
黄瀬涼太さん「初日の三択が森山センパイ・笠松センパイ・今吉さんだった俺を笑うといいッス>高尾君」
笠松幸男さん「◆宮地清志さんの遠吠え 「@チャレンジしてみる
A趣味噛み
B目をつぶってルーレット」
宮地ww」
緑間真太郎さんの会話「明日青峰の結果次第では宮地さん吊って今吉さん占わせるか。」
高尾和成さん「ただのにーとでっす☆(`ω´*)>今吉さん」
桃井さつきさん「大ちゃんゾーン入ってるね」
宮地清志さんの遠吠え「あえての霊噛みもあり」
黒子テツヤさん「黄瀬君誤爆しすぎじゃないですか」
若松孝輔さんの遠吠え「趣味噛みなら俺青峰噛み合わせになっちまうっす()」
高尾和成さん「(`ω´*)つ【紫原】>GM」
赤司征十郎さん「初手囲いはグレー占いには強いけど、真が長生きして占われたら辛いところだね。
今回は木吉さんから桃井狐が見えたから大輝に届くのも早かったかな」
青峰大輝さんの念話「とりあえず狼予想すっかー(ごろごろ
昨日の時点では宮地ー若松ー笠松だったんだけど、
微妙に高尾あるんじゃね?って思ってきた
吊られる際のテンションが」
宮地清志さんの遠吠え「@チャレンジしてみる
A趣味噛み
B目をつぶってルーレット」
若松孝輔さんの遠吠え「潜伏+4票貰い占い+狐占い拒否とか…もう…」
緑間真太郎さんの会話「今吉さん狼の霊乗っ取りじゃない限りほぼこっち勝ちだな。」
高尾和成さん「いやー黄瀬誤爆ある意味助かったなwwww海常どっちに●しても誤爆wwww(`ω´*)」
桃井さつきさん「◆青峰大輝さんの念話 「明日の発言必要なさそーだし最後の念話楽しんどくぜー
さつき見てるか?明日はそっちに行くわ力不足でわりーな」
大ちゃんごめんね><ゆっくり休んでね・・・」
今吉翔一さんの独り言「つか狩人おらへんやん?いたら昨日のうちに出てくる筈やし」
若松孝輔さんの遠吠え「2死体見せるっすかー?どうせ宮地さんで吊りきりっすよね」
宮地清志さんの遠吠え「いや俺も木吉真切るの賛同したし……… つーかあれ真……… へー………」
火神大我さんの独り言「初手○は甘え
最近のグレランほんとこえ―って思う」
桃井さつきさん「昨日木吉さん噛んでくれてもよかったんです><」
高尾和成さん「秀徳HEならずでザンネンなのだよー!><」
緑間真太郎さんの会話「あと詰んでたから別に狩人の鉄板護衛指示と解らなかったのだよノノ
まあ木吉さん確定村なので問題ないな。」
青峰大輝さんの念話「明日の発言必要なさそーだし最後の念話楽しんどくぜー
さつき見てるか?明日はそっちに行くわ力不足でわりーな」
宮地清志さんの遠吠え「どうする?どうせ吊り切れるから完全負けだけど」
若松孝輔さんの遠吠え「2死体の時点で普通に吊りきれるっすしねー
あーもう本当にすいませんっした」
火神大我さんの独り言「木吉先輩疑ってスイマセンッした!
でも狼も黄瀬真だと思ってたんか?確定呪殺出てるし」
黄瀬涼太さん「◆青峰大輝さんの念話 「まーさつき狐ならそうだよな。つか黄瀬ェ・・あいつご主人に誤爆して
死んだのかマジ黄瀬」
どういう意味ッスか!ついでに翌日二人目のご主人に●予定だったッスよ!」
ゲームマスター「というか、初日以外、人外ばかり占ってるねえ木吉くん」
笠松幸男さん「いや、俺が木吉噛みに行けばよかった。すまん>お仲間」
緑間真太郎さんの会話「青峰で銃殺出たらノータイム若松さん吊り。」
高尾和成さん「桃井ちゃんと青峰の夫婦とか爆発だな!!!!(`ω´*)」
宮地清志さんの遠吠え「まあ木吉真だった時点でオワタだって昨日割り切ったし」
赤司征十郎さん「高尾、お疲れ様だよ」
青峰大輝さんの念話「まーさつき狐ならそうだよな。つか黄瀬ェ・・あいつご主人に誤爆して
死んだのかマジ黄瀬」
桃井さつきさん「大ちゃん…お疲れ様・・・」
高尾和成さん「初日狩人wwwwwあっぶねえええええ(`ω´*)」
森山由孝さん「高尾おつかれ。お前の相棒マジ人事尽くしてる」
緑間真太郎さんの会話「桃井の初手○だから青峰狐目。青峰から吊るか。
若松さん置き狼で村勝利だな。」
黒子テツヤさん「2連呪殺ですね…」
若松孝輔さんの遠吠え「木吉真とか…お仲間さんマジすませんっす」
今吉翔一さんの独り言「はいはい○なー
どうせ狐やなくただの素村やろ?」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れッスよ」
ゲームマスター「高尾くんお疲れ様。」
青峰大輝さんの念話「木吉鉄平さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
(・´ω・)」
黒子テツヤさん「高尾君お疲れ様です。お話ありがとうございました」
高尾和成さん「どっちも人外だったwwwww(`ω´*)」
若松孝輔さんの遠吠え「俺だった!悪いな
って青峰に予告…orz」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ(おしるこずずーっ)」
桃井さつきさん「いやあああああああ!!!だいちゃああああああん!!」
木吉鉄平さんの独り言「【能力発動】占いの結果、青峰大輝さんは「村 人」でした。」
青峰大輝さんを占います。 >>> 木吉鉄平 <<<
笠松幸男さん「お疲れさん。」
高尾和成さん「おつかれっす!(`ω´*)」
5日目の夜となりました。(14/05/22 23:18:35)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん7 票投票先 → 宮地清志さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん「そういや、自殺できる狂人とか他鯖にはいた気がする。」
黒子テツヤさん「ですよね…>笠松さん」
赤司征十郎さん「狩人不在が逆に不運だったね(∪;ω;)ヾ(・ω・`)>涼太」
ゲームマスター「木吉くん桃井さんの2死体だったらまた話は変わったかもだけど・・・んー・・・・」
桃井さつきさん「私上でも下でも●出してたら狼にヒットだったんだねー」
笠松幸男さん「それ狙ってた>黒子」
笠松幸男さん「木吉があのまま潜ってくれりゃ●出したんだが。」
黄瀬涼太さん「誤爆誤爆言わないでほしいッスよおおお(∪;ω;)」
黒子テツヤさん「グレランで宮地さんに入れようと思いましたけど予告されてたのでできませんでした…」
火神大我さん「そうか・・・です>宮地さん」
緑間真太郎さん今日の吊りは高尾。若松さんは最終日に吊れ。
紫原敦さん「何も見えてないから何も考えずに言ったんだよ…そうだね狂人誤爆だね」
若松孝輔さん「あー、確定人外って楽しいな!」
青峰大輝さん「>紫原
占わずに死ぬスーパー狐()じゃねー限り狂人」
宮地清志さん「とりあえずお前が狼とかねーだろって事しか思ってなかった昨日の時点>火神」
高尾和成さん「@4吊り!俺→宮地さん→青峰→若松さんでギリ間に合う?」
桃井さつきさん「木吉さん噛みましょう><」
今吉翔一さん「狂人しかないやろー…まさかの誤爆>紫原君」
若松孝輔さん「黄瀬は狂誤爆だろ なんかみえてんのか?>紫原」
緑間真太郎さん「黄瀬狂人以外にないのだよ>紫原」
青峰大輝さん「あーもしかして宮地サン言ってるの狼じゃなくて狐のことか。
なら変なとこ突いて悪かったな」
火神大我さん「宮地さん気になるグレーとかある?あんま宮地さんがグレーどう見てるか分かんねぇからちょっと聞きてぇ>宮地さん」
紫原敦さん「あれ、じゃあ黄瀬ちんの中身ってなんだったの」
黄瀬涼太さん「初日俺じゃなくて木吉さん噛んでくださいッス(´・ω・`)真真しすぎてツラカタ」
森山由孝さん「あー木吉グレラン危険そうだったなと思ったら真か。そして青峰爆発しろ!
桃井さんと夜いちゃついてたんだろ爆発しろ!」
高尾和成さん「欲を言えば宮地さん吊ってほしい雑感!村だったらごめんだけど!木吉さんはかまれること考えて予告票推奨だぜ☆」
宮地清志さん「あ、ちょっと待て吊り切れるのか?もしかして」
木吉鉄平さん改めて!投票予告するな!
赤司征十郎さん「木吉さん噛まれでも桃井護衛の狩人がいれば吊り切りで勝ちだしね。
猫も居ない村だし若松さんを残して残りを先に吊ればいいよ」
緑間真太郎さん予告は好きにどうぞ>木吉さん
今吉翔一さん「それでええと思うでー>木吉君」
紫原敦さん「なんか…もう…俺こそごめん……>高尾」
青峰大輝さん「◆宮地清志さん 「とりあえず若松吊りな。木吉は全力で狐探せよ、もう一匹(赤司とか黒子じゃなきゃ)いるから」
木吉サーンここですっげーレアケ脳がいるんでここでもう
1wだと思うからここだけは絶対占わない方がいいと思いマース(擦りより」
宮地清志さん「あ?若松吊んねぇのか。見えてる狼ってことな了解。吊り数的にも確かに確実に吊らなくても大丈夫だしな」
高尾和成さん「火神と紫原村確定良かった!良かったよおおおおお絡んでごめんねええええええええ>紫原」
木吉鉄平さん「信用の取れない占いですまなかったな…本当に危なかった…
オレ真は把握されたと思うし今日から予告していく>村All」
笠松幸男さん「展開的に木吉真信用して噛めばよかったな…。お仲間すまねぇ…。」
若松孝輔さん「昨日の平和は狐噛み。狼は狐の場所しってるぜ?って言っとくわ
あ、俺置き狼でグレー詰めてもいいぞ?」
緑間真太郎さん若松さんは確定狼なので最終日に吊る。
残り4吊り。木吉さんのグレーは高尾・宮地さん・青峰

若松さんを先に吊ると狐勝ちがあり得るので若松さんは最後に吊る。
高尾和成さんCOないいいいいいいいい
火神大我さん「紫原と喋るのはもう・・・やめる」
高尾和成さん「グレー見た方が良いよなーでも俺見るのめっさ苦手なんだけど(ずーん)
若松さんは噛まれるかどうかで判断。吊り数増えたらばんばんざい
宮地さんは初日から無難な発言な印象。黄瀬の中身を色々なケースで考えてるとこがどことなく発言稼ぎくさい?笠松さんに囲われた可能性」
笠松幸男さん「若松キープでグレー吊れよ。狐@1匹いる可能性高いぞ。」
今吉翔一さん「嘘やーん、一番先に真切った木吉君真とかーーーっ!」
桃井さつきさん「そして初日狩人できーちゃんが誤爆・・・」
黒子テツヤさん「◆宮地清志さん 「パインは思う。俺、「対抗占い」と「対抗の○占い」は違うと思う」
宮地さん…ww」
宮地清志さん「とりあえず若松吊りな。木吉は全力で狐探せよ、もう一匹(赤司とか黒子じゃなきゃ)いるから」
紫原敦さん「そうなんだよ、でも火神は狐に見えなかったからすごく困ったんだよ
よかったね確定○おめでとう」
緑間真太郎さんいやすまない、指定変更:高尾
若松さんは最後に吊る。
青峰大輝さん「・宮地サン
昨日すっげー人外臭いこと最後に言っていた気がする
だが俺の記憶力で思い出すことはかなわなかった」
若松孝輔さん「まあ俺もう一匹の狐の場所知ってるんだけどな」
森山由孝さん「\噛みやすいほうの共有!/」
桃井さつきさん「大ちゃんごめんねー」
木吉鉄平さん「オレも生きてる!!マジか!!
桃井1死体が一番怖かった…桃井護衛するように言っておけば良かったと夜にすごい後悔したぞ!!」
宮地清志さん「2死体出てんな……… とりあえず土下座しとく。よりによって真っ先に切った木吉………」
高尾和成さん「木吉さんおめでとおおおおおお」
青峰大輝さん「占い真偽はもう噛まれたやつがいたら
そいつの真を追うってのでよくね?って思うから放置
個人的に若松サン偽くせぇから狼>>狐くれーで見てていいんじゃね?
はいはい木吉サン真確定オメデトウゴザイマス」
森山由孝さん「わーおつかれだな。緑間がんばれ」
今吉翔一さん「あれ、ここ猫ちゃんおったっけ?()」
ゲームマスター「確定呪殺! 森山さん桃井さんお疲れ様です。
森山さんは女性との仲良死おめでとうございます。」
火神大我さん「>紫原
すまん、回答thanks!
俺は占い3COだから狐まじり知らせに来た木吉先輩狂もあると思ったけどその辺はどう考える?
あと相方守るために出たって言うんなら俺狐目だよな?そこんとこの意見も聞きたい
>宮地さん
あと宮地さんが占いばっか見てんのが気になってきた。気になるグレーとかいるなら聞きてぇ
>高尾
高尾に●が出されたら〜って3日目の話だろ?
噛まれるより先に吊り位置に行っちまう可能性がなくはないと思ったけどそこは考えてない?」
紫原敦さん「黒ちんは素村だと思うんだけどね−
正直占いは吊り切りでいいかなって思ってる
だから生き残ってる黄瀬ちんのグレーで見るけど
まだ吊りたくない:高尾・青峰
吊りたいかな?:宮地
若松さんは生きてたら吊ってもいいかな」
笠松幸男さん「ちっ…やっぱ木吉噛みだったか。」
緑間真太郎さんおめでとう。
若松さん吊り。狩人は木吉さん鉄板護衛でどうぞ。
高尾和成さん「wwwwwwwwwwまじかwwwwwwwふぁーwwwwwww」
桃井さつきさん「木吉さん真でしたー」
赤司征十郎さん「森山さん、お疲れ様です」
若松孝輔さん「は、銃殺銃殺、俺吊ればいいんじゃね?」
今吉翔一さん最大 2w1k2fやで−
10>8>6>4> 4吊り5人外(2w1k2f)
もう一回平和起こらんと村は引き分けしかないでー(多分)
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
紫原敦さん「手のひら返しなんですけど」
黒子テツヤさん「桃井さんと森山さんお疲れ様です」
高尾和成さん「おっはよー!おれいきてる!」
火神大我さん「クルー」
黄瀬涼太さん「桃っちと森山センパイお疲れッス」
桃井さつきさん「お疲れ様です><」
今吉翔一さん霊能CO 黒子君○や
紫原敦さん「これは」
若松孝輔さん「四日目 護衛:今吉さん 犠牲:
死体無し!やったぜ!って喜んでたけどやっぱ指定くるよなあ…すまん
とりあえず霊能護衛鉄板、だけどぶっちゃけ俺も霊能も噛みにこないだろこれ
共有護衛してええええええ」
笠松幸男さん「◆青峰大輝さんの念話 「まぁ普通に若松ー木吉ー宮地辺りかね」
おい、お前…」
木吉鉄平さん銃殺だ、桃井はおやすみ。おおよそオレとの2死体だろうが、共有指示だ
オレを偽目に見せたいなら笠松●を隠す必要はない、それで必然的に黄瀬真に見えるからな
ならオレGJの狩人がいた可能性はありえる
桃井護衛で貫通銃殺なら嬉しいけどな
ゲームマスター「狐が上手いこと狼にロックオンしてるだけに惜しいねえ・・・」
宮地清志さん「パインは思う。俺、「対抗占い」と「対抗の○占い」は違うと思う」
火神大我さん「GoodMorning!」
紫原敦さん「おはよー」
木吉鉄平さん「占いCO 桃井○だ!」
5日目の朝となりました。(14/05/22 23:11:14)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
青峰大輝さんの念話「あっ昨日のログ取り忘れたわー。すっげー宮地サンくせぇ発言あったんだけどな」
黄瀬涼太さん「青峰っちの中に笠松センパイ入ってないんスけど!?」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「森山さん? お元気ですか?
特に指示に問題がなければ↓で行きたいのですが……。」
ゴメン、お元気ですかに笑った」
森山由孝さんの会話「わかった」
笠松幸男さん「あー、残り9人で若松・宮地・青峰で吊りきれるじゃねーか…」
赤司征十郎さん「◆若松孝輔さんの遠吠え 「じゃー護衛なさそうな森山さん噛み@100でいくっすか」
確定銃殺が出そうだね<●><○>」
木吉鉄平さんの独り言「桃井護衛主張しておけば良かった…失敗したか」
青峰大輝さんの念話「まぁ普通に若松ー木吉ー宮地辺りかね」
緑間真太郎さんの会話「笠松さんの○なんて白紙に戻します。あそこは確定偽です。」
森山由孝さんの会話「笠松が○だしてる」
緑間真太郎さんの会話「一応宮地さんが完グレ、ですよね……?」
青峰大輝さんの念話「おーせっかくなら狼吊り殺して行こうぜ」
ゲームマスター「まあ、対抗噛まれからグレラン次点占いだとそうかもね>赤司くん」
笠松幸男さん「おい、森山が…息してねぇ…」
黒子テツヤさん「共有噛みで確定呪殺ですね」
森山由孝さんの会話「おう元気!見てる!もう完グレいない」
緑間真太郎さんの会話「占い両方死体なら宮地さん吊りを推奨する。両視点のグレーだ。」
笠松幸男さん「森山…」
桃井さつきさんの念話「とりあえずやれるとこまでがんばろうね><」
緑間真太郎さんの会話「森山さん? お元気ですか?
特に指示に問題がなければ↓で行きたいのですが……。」
ゲームマスター「木吉クンはたぶん、偶数進行になって呪殺を出しても釣り数変わらなくなった事に気づいてなかったんだと思うな。>対抗占い渋る」
今吉翔一さんの独り言「で・や、若松狐やったら噛まれる。絶対噛まれる」
黄瀬涼太さん「ところがどっこい!真なんスよ!>宮地さん」
青峰大輝さんの念話「俺も普通に疑い位置だし狐くせぇし吊られるかもしんねー
吊られたらわりぃな」
笠松幸男さん「呪殺発生で残り4吊り…あ、詰んでる?」
若松孝輔さんの遠吠え「っすよねー」
若松孝輔さんの遠吠え「じゃー護衛なさそうな森山さん噛み@100でいくっすか」
黒子テツヤさん「初日…氷室さん…」
青峰大輝さんの念話「たぶん木吉サン死体ってことはねーと思うけどな
死んでたら〇でいいわ」
宮地清志さんの遠吠え「ってか昨日対抗占いしない真とかあれだわ」
木吉鉄平さんの独り言「桃井護衛で貫通してくれればいいんだが…」
緑間真太郎さんの会話「明日からの進行だが、

グレー噛み1死体:占いロラ。桃井→木吉さんの順で吊る。
若松さん1死体:木吉さん吊り。次に桃井吊り。
占い片方のみ死体:残った占い吊り。若松さんに霊能護衛指示。
占い両方死体:グレー吊り。若松さんに霊能護衛指示。
占い片方&グレー死体:残った占いを真認定。そこのグレー潰し。」
紫原敦さんの独り言「というか俺そんなに謝ってた?」
宮地清志さんの遠吠え「ま、共有噛みで妥当じゃね。護衛は普通霊能だろ」
若松孝輔さんの遠吠え「木吉真で、俺指定になったら青峰告発して死ぬっすね」
木吉鉄平さんの独り言「笠松さん●は隠す必要がなかった。オレの偽を主張するなら黄瀬真を主張すればいいんだから
ならオレを噛んでGJはありえる…頼む!」
笠松幸男さん「狩人初日だから、次に木吉噛むのならそれで問題ねぇ。」
若松孝輔さんの遠吠え「木吉は桃井占い喜んでやるとこじゃねっすか?真なら」
赤司征十郎さん「若松さんを占ったあたりから木吉さんはかなり焦っていると思うよ>氷室さん」
桃井さつきさんの念話「木吉さんには●と○の両方用意しておくね、明日吊られちゃったらごめんね><」
宮地清志さんの遠吠え「ま、いいか。木吉真だったらオワタで」
若松孝輔さんの遠吠え「とりあえず共有噛みしてーっすね
潜伏狩に読まれてないといいっすけど」
今吉翔一さんの独り言「あ、もう一回平和出れば吊り増えるか?」
ゲームマスター「◆今吉翔一さんの独り言 「だよなー、村だよなー
投票時間に気付いたけど、これノーミス進行なんじゃー…」
平和も呪殺もでない場合は、ミス1しかできない編成ですね>狐増える村」
宮地清志さんの遠吠え「木吉を真でないと確信できるなら占いには手を出さないでいい。」
火神大我さんの独り言「安定の●貰いが通るぜーヾ(⌒(_'ω')_」
黒子テツヤさん「あ、呪殺ですね」
若松孝輔さんの遠吠え「あーこれどーするっすか?
木吉ロラった後で霊噛み→青峰告発?」
高尾和成さんの独り言「黒子おっつかれー!」
紫原敦さんの独り言「4日目
俺村視点狐目だったんだ(驚愕)
まあしょっぱなから占いに突っかかってて思いっきりノイズだよね
SGコースだなー
呪殺は出ない 占い吊ってってグレラン村にするしかない」
青峰大輝さんの念話「お疲れさん。若松さんやっぱり何かもってやがったか。
まー普通に狼でいいんじゃね?」
赤司征十郎さん「やあ、テツヤお疲れ様」
黄瀬涼太さん「黒子っちー!お疲れッス!」
木吉鉄平さんの独り言「銃殺だな、桃井おやすみ」
宮地清志さんの遠吠え「どうすっかなぁ。」
黒子テツヤさん「木吉先輩真でしたか」
木吉鉄平さんの独り言「【能力発動】占いの結果、桃井さつきさんは「村 人」でした。」
笠松幸男さん「厳しいぜ…。
お疲れさん>透明少年」
桃井さつきさんを占います。 >>> 木吉鉄平 <<<
今吉翔一さんの独り言「だよなー、村だよなー
投票時間に気付いたけど、これノーミス進行なんじゃー…」
若松孝輔さんの遠吠え「青峰狐」
ゲームマスター「黒子クンお疲れ様だ(沙*・ω・)」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「3日目の発言といい、木吉くんは人数と吊り数をmissしてるのかな?」
4日目の夜となりました。(14/05/22 23:06:11)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん9 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
若松孝輔さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん「狩人死亡が見えてるのなら共有噛んだっていいが、そうじゃなきゃ、狐くせぇ桃井噛み…か?木吉狂人なら吊りが増えちまうが。」
赤司征十郎さん「木吉さんからは狐が見えていても真太郎たちからは見えていないからね。銃殺を出せるところで出すべきだろうね」
黄瀬涼太さん「呪殺出す場面ッスね。真確定する。偶数だし吊減らないッス>氷室さん」
黒子テツヤさん「真狂狼の、あって狐混じりっていうことでした>高尾君」
宮地清志さん「木吉の真は見てねぇ。今日で桃井も切った。
ま、呪殺でんなら気が変わるけどな」
紫原敦さん「あー火神すれ違った 理由書いたよ」
ゲームマスター「◆木吉鉄平さん 「桃井狐は見えてるんだ!グレを占いたい!!>共有」
いや、桃井さん狐なら尚更呪殺出したほうがいいんじゃないかな? あれ、ちがう??」
木吉鉄平さん…分かった、オレが噛まれる気しかしないがそれならそれで目に見える銃殺が出る
オレの○は保護してくれ!いいな!>共有
今吉翔一さん「真なら銃殺が一番手っ取り早く真確定できるんにそれをしぶっとる
木吉君はこれだけで切ってええと思うでー」
青峰大輝さん「>高尾
あー噛まれたらってことも含めてなー。りょーかい
今見えたから返答返しておくわ」
高尾和成さん「3COの時点でふっつーは真狂狼って考えるもんじゃねーかなって純粋に思っただけ>黒子
思考のこり固まりから来てるっつーんならそれまでだけどなー

紫原>>わかった!wwwそれ以上はこの件おろすな!わざわざサンキュ!」
緑間真太郎さん桃井狐が見えているから桃井を占え。桃井以外を占ったら吊るのだよ>木吉さん
若松孝輔さん「占いに真はいねえ。さっさと人外ロラった方がいいぞこれ」
笠松幸男さん「桃井噛みしかねーな。」
紫原敦さん「相方吊られたくないから○持って出てきただと狐
占い3COが人外ばかりだから真はここにいるぞって言うためにでてきたなら真>火神」
火神大我さん「あ、あと見づらかったかもしんねぇからもっかい聞く
木吉さんの偽要素は分かったけど真「狐」目で見たのは何でか聞いていいか?>紫原」
緑間真太郎さんすまない、今日の指定:黒子。

占いは桃井⇔木吉さんで互いを占いあえ。
若松さんは霊能護衛。潜伏狩人は自由。
木吉鉄平さん桃井狐は見えてるんだ!グレを占いたい!!>共有
青峰大輝さん「若松サンあれで非狼だったら俺グラビアの写真集捨てるわー
すっげぇ狼臭いんだもんよ。まぁこれで噛まれてたら手の平返してやっていいぜ」
宮地清志さん「若松指定か。COあるかって言う前に狩人CO、これが真かどうかは分かんねぇけど置きだな。つーか吊り増えてるわけでもないのに占い候補吊らねーのな、偶数だから狂狐は良いってことか?」
緑間真太郎さん若松さんは霊能護衛。潜伏は自由に。
今吉翔一さん木吉君、相互占いの指示でとるでー>木吉君
黒子テツヤさんCOなし
火神大我さん「ん、占い残すのか。偶数だから呪殺出たらうまいけど呪殺望めそうにないんだよなこの占い」
緑間真太郎さんいやすまない、火神はCO伏せてくれ。
仮指定:黒子、で頼む。
黄瀬涼太さん「火神っちきるってことは木吉さんきるってことじゃないんスか?」
青峰大輝さん「紫原は護衛ブラしたブラしたーつって謝りすぎ。うちの良かーっつ感じ
火神は何か狐探してる感じがする。ぱっしょん。1wほぼ確定してたし
狼は関係ねーって思ってるのか素なのか」
木吉鉄平さん「あと霊結果はやはり笠松さん狼だったか、なら桃井狐だろうな
昨日も言ったが、笠松さんが狼で2騙り目を追加してくるとは思えない
銃殺が出ていないし、今日から桃井の囲い占いに入るつもりだが
もしNGだったら言ってくれ>共有」
若松孝輔さん俺が狩だ!霊能GJなら笠松さんの色隠ししたかったんじゃねーの?
つーか木吉の真追うのか?4票貰い占うやつだぞここ
高尾和成さん「え、俺●貰って俺噛まれたら破綻じゃね?って事!>青峰
なんか言葉のキャッチボールできてなかったら俺こそわりーわ」
桃井さつきさんわかりました
黒子テツヤさん「スライドしてください」
笠松幸男さん「そして緑間も落ち着け。
俺が吊られてるのに●吊っちまったらLWになる可能性が高くなっちまうぞ?」
緑間真太郎さんスライド:火神 COはあるか?
今吉翔一さんまぁ、共有の仰せのままにーってとこやけど
ただ赤司君狐以外は2fおるからな?そこは忘れずにー
緑間真太郎さん占いは相互占いをするのだよ。
桃井⇔木吉、それぞれ互いを占うように。
桃井さつきさん「対抗の○占ってもいいかって共有に聞きましたよ?>宮地さん」
高尾和成さん「おはよーなのだよ!

木吉さんと桃井比べると桃井の方がちょっと真占いなら真占いとしての焦りとか感じねーわ。○先の青峰は強弁どころで人外からこえーなおいってとこだし囲われた感ねーけど、切るなら桃井ちゃんからかなって雑感」
若松孝輔さん【どっせーい】狩人日記【どっせーい】


初日  護衛:できねえ! 犠牲:氷室
俺が狩か!さっさと銃殺で真確定占い護衛したいぜ!


二日目 護衛:木吉 犠牲:黄瀬
出方的に木吉おせえけど、ここで出る人外もいないんじゃねーの?
ってことでここ護衛してみる
囲いなし二人が噛まれるのもびみょう?と思うしよ

三日目 護衛:今吉さん 犠牲:なし
木吉偽把握 黄瀬マジ悪いな…
っつーことで霊能護衛に切り替えるぜ
紫原敦さん「なんか混乱させてごめん>高尾
理由書く→●引く→即出るんだからあいさつ挟むって文章いらない→消す
かなって思った
すごく推理にどうでもいいところだからあまりつつかれると恥ずかしい」
火神大我さん「黄瀬真だな、うん。というわけで占いロラ推奨するぜ!」
笠松幸男さん「あんだけ身内したが、そっちに行っちまうか…。」
緑間真太郎さん若松さんは指定入っています。2分までに何も言えなければそのまま吊ります。
ゲームマスター「この状況だと一番いいのは相互占いかな。せっかくの偶数だし。」
宮地清志さん「お、死体なしじゃねぇか
で、桃井から●な。うん、桃井昨日占い理由で「対抗凄く占いたいけど」って言ってたけど、占わねぇのな。
確認取ってないとかいうなよ?それは「確認取ろうとすらしなかった」訳だからな?
つー訳で黄瀬真安定でいいわ。」
緑間真太郎さん「今吉さんありがとうなのだよ。」
桃井さつきさん「笠松さん●でしたか、これで私視点きーちゃん狂人、笠松さん狼、木吉さん狐狼ってことですね」
若松孝輔さん「笠松さん●、じゃあ黄瀬真だろこれ…
つーことで木吉桃井ロラってGO!で」
青峰大輝さん「>高尾
●くれてもあくまで「お前視点での破綻」で合って「確定」破綻じゃなくね?
言葉の意味のスレ違いかこれ?ならもーいいわ」
緑間真太郎さん仮指定:若松さん COありますか?
赤司征十郎さん「ん?どこを噛んだんだ?大輝かな?」
青峰大輝さん「>若松サン
何言ってるんだ?って思ったら普通に俺の見間違いでしたサーセン(棒)
笠松サンが狼で適当に●出しor逆囲いしてんのかと思ったわ。
だけど割と俺アンタ●あると思ってるのは変わらねぇ」
緑間真太郎さん「ふむ、今日死体なしならばグレー指定するのだよ。」
木吉鉄平さん「昨日はグレラン次点占いすまなかった!黒子の発言を見返してやっと気付いた」
高尾和成さん「紫原>>

まーそこは占い師の好みの範疇だけどなーって
あれれ、ちょっとこれ書き間違えてる?
それとも素?紫原の主張だとこれ逆だよな?
理由書いてから占ったからこその挨拶云々だよな?

紫原敦さん 「え、占い師って理由書いてから占うもんじゃないの?(略)」
今吉翔一さん共有に提案。黄瀬君真濃厚やし占いロラを推すでー
もしくは相互占いのグレー指定
ワシ的には狩り保護も兼ねて占いロラの方がええなぁ♪
笠松幸男さん「◆宮地清志さん 「パインパインパインパインパイン………」
宮地…」
紫原敦さん「昨日の投票は笠松さん 理由はこれ以上書く必要ないよね
残り2w1k2fだと見て判断してくよ
囲いがあるなら峰ちんと火神って言ったけど、峰ちんは発言見ててとても
村目線な感じがするから村かなって思う
火神は俺とよくしゃべってくれるけど正直よくわかんないや」
火神大我さん「護衛ありそうな黄瀬を噛んできたってことはやっぱ狼視点真が見えてるだろ
それで狐が占いCOしてるんなら占いを残す必要はねーし噛むだろ。ってことで黄瀬真の占い狐まじりだと思ってる
木吉先輩の発言が真なら迂闊ってのは分かったけど、なら狐目って言うのがまだいまいち分かってねぇ
なんども聞いてすまねぇけどさ>紫原
黒子が発言薄くなってんだな・・・吊りどころって感じだ」
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
黒子テツヤさん「◆高尾和成さん 「昨日の投票は黒子!
3COの時点で狐騙り視野に入れてたとこだな。
初日から狐の位置気にするのは狼思考ポイントかなって
あとは比較的無難な発言ばっかで目立った発言はねー」
狼思考でしょうか?一応色々な可能性を考えようと思ったのですが。視野に入れてただけですけどね」
ゲームマスター「若松クン・・・なにか呪いでも掛かったのかい??>●貰い」
火神大我さん「お、平和か!桃井の偽も把握」
若松孝輔さん「>青峰
俺のこと逆囲いってどういう意味だ?
笠松さんからの票が?それとも木吉の●がか?
よくわかんねーけど進行口出すのは村目?
占い誘導してんなら狐!とか言えたんだけどな…とりあえず俺なんかじゃなくて他見ろよ!俺吊れる位置だろーが」
今吉翔一さん最大 2w1k2fやで−
昨日は間違って1fって書いてしまってスマンなぁ…
桃井さつきさんかがみんと宮地さんのどっちにしようか迷ったけど笠松さんの○はSG位置かなって思って狐濃厚の木吉さんの初手〇を占いました。
◆火神大我
「黄瀬噛みか、狼視点狐まじりと真が見えた感じか、笠松さん狼とみて
桃井と木吉先輩で狂狐って感じだな」
木吉さんとラインを切っている印象を受けたので人外目と見て占ったよ。
高尾和成さん「したいなし!!FOOOOO!!」
木吉鉄平さん昨日占い理由にも書いたが、ギリギリ吊り位置回避している狐目だ
グレから狼1引けたし、狐目占っておく
発言もオレの信用落としにかかっているしな
溶ければオレの真証明になるし、生きてても無駄吊りを減らせる場所だと思う
紫原敦さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
森山由孝さん「おはよう」
宮地清志さん「パインパインパインパインパイン………」
若松孝輔さん「はよ」
今吉翔一さん霊能CO 笠松君●や
火神大我さん「GoodMorning!」
桃井さつきさん「占いCO かがみん●でした」
黒子テツヤさん「おはようございます」
木吉鉄平さん「占いCO 紫原○だ!」
高尾和成さん「おはよーなのだよ!」
4日目の朝となりました。(14/05/22 22:58:58)
青峰大輝さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
赤司征十郎さん「対抗に狐濃厚なら、木吉さんは対抗占っていいと思うのだがどうだろうね。
信用落ちるかい?でも涼太噛まれで狂人見えてるなら1/2で狐の可能性も高い(狼2もあるが)」
桃井さつきさんの念話「狼っぽいよね…ちょっと今日はかけなそうだし明日にしたいなあ・」
笠松幸男さん「◆青峰大輝さんの念話 「あの人狼くせぇ」
それに比べて…、いや、なんでもない。」
ゲームマスター「・・・・ちょっと?(沙*・ω・)>黄瀬くん 噛まれなかった場合の予定は確か若松さん●・・・・」
黄瀬涼太さん「青峰っちェ…若松さん●もらいすぎになっちゃうッスよwwwwこれはひどい( ゚Д゚)」
青峰大輝さんの念話「呪殺起きないだろーし、どっちかが最後まで生き残ればいいだけだ」
今吉翔一さんの独り言「霊能CO 笠松君●や」
緑間真太郎さんの会話「残った占いに真がいる気があまりしないので。」
緑間真太郎さんの会話「ちょっと考えますね。」
青峰大輝さんの念話「あの人狼くせぇ」
笠松幸男さん「って狐噛みすんのか?」
青峰大輝さんの念話「好きに動いていいと思うぜー。なんなら若松サン●とかどーだ」
緑間真太郎さんの会話「一旦グレーを詰めますか。
若松さん指定でスライドで黒子、で行きましょう。」
今吉翔一さんの独り言「噛まれる?噛まれるやろなぁ…」
ゲームマスター「◆今吉翔一さんの独り言 「狩人ワシ護衛してくれへんかな〜
もう占いロラりたいんやけどー」
OTZ」
笠松幸男さん「よし、呪殺は出ねぇな。」
黄瀬涼太さん「ぎゃああああ!!!痛いッス!!!ちょっと真()になっちゃっただけッス!>笠松センパイ」
ゲームマスター「奇数進行な以上、銃殺で吊りは減るからねぇ……」
桃井さつきさんの念話「ありがとう、大ちゃん!かがみんに●で大丈夫かなあ?」
木吉鉄平さんの独り言「【能力発動】占いの結果、紫原敦さんは「村 人」でした。」
紫原敦さんを占います。 >>> 木吉鉄平 <<<
緑間真太郎さんの会話「グレーを詰めるならそれこそ若松さん吊りにはなりますね。
占い的には桃井より木吉さんの方が狐臭い。昨日の出方は木吉さんのが狂人臭かったですが。」
笠松幸男さん「って、若松も●打たれてたな。」
森山由孝さんの会話「黒子囲われないんだな……」
若松孝輔さんの遠吠え「だと思うっすよ
青峰噛み@100」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さんの独り言 「こうなったいま赤ちんが狩人だった気がする(ふるえごえ」
僕が狩人ならもう少し発言しているよ」
宮地清志さんの遠吠え「なるほど。狙われたのか。………よくよく考えたら4票占いだな」
緑間真太郎さんの会話「黒子の発言がものすごく薄くなっているのだよ……。」
森山由孝さんの会話「笠松狼は同感。グレー詰めてもいいかもしれんか」
木吉鉄平さんの独り言「グレラン次点若松…ってやらかした;村すまない
黒子吊ろうと思ってたからそっちにロック入ってたああああああ」
若松孝輔さんの遠吠え「いいっすか?あーでも俺が指定食らっても告発できねーっすねそれ」
笠松幸男さん「…噛んで正解だったじゃねーか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';」
宮地清志さんの遠吠え「木吉も黄瀬もどっちもあり得る域だろ」
ゲームマスター「(沙*・ω・)笠松さんお疲れ様です。」
緑間真太郎さんの会話「万が一笠松さん○が出たらグレー切りにしますがまあ出ないと思うのでいいです。」
紫原敦さんの独り言「こうなったいま赤ちんが狩人だった気がする(ふるえごえ」
若松孝輔さんの遠吠え「木吉は狙って俺に●出してきた狐だと思うんすよね」
宮地清志さんの遠吠え「じゃあ青峰噛むか?」
今吉翔一さんの独り言「そして1fやなく2fやで。なんでさらっと嘘ついてんねんワシ(白目)」
若松孝輔さんの遠吠え「黄瀬狂特攻ってことになるっすよ?それだと」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬真・笠松さん狼なら残っている占いは狂狐。狐を処理し続けると狼勝ちの目も出てくる。」
笠松幸男さん「お仲間すまねぇ。しかし…緑間がデレてたな…。」
宮地清志さんの遠吠え「まあ単なる誤爆あるけど」
黄瀬涼太さん「木吉さんがグレ占うっていったから、青峰っちいくかわかんないんスよね(´・ω・`)」
青峰大輝さんの念話「さつきお疲れさん。俺視点お前護衛で3日目日記書けてたから
とりあえず提出はできるっつー感じかねーふあぁ」
宮地清志さんの遠吠え「どうすっかな。つか木吉真か?」
若松孝輔さんの遠吠え「噛みどーすっか」
今吉翔一さんの独り言「狩人ワシ護衛してくれへんかな〜
もう占いロラりたいんやけどー」
若松孝輔さんの遠吠え「木吉狐っぽいかー?桃井狂か
んで青峰は狩狐ってぱっしょん」
緑間真太郎さんの会話「明日は占い切り続行しますか? グレー詰めますか?」
笠松幸男さん「素直に木吉噛めばよかったな。」
黄瀬涼太さん「笠松センパイお疲れさまッス☆彡 」
紫原敦さんの独り言「霊界でぶったたかれてそうな気がする」
高尾和成さんの独り言「笠松さんおつかれっす!つ【にくじゃがー】」
若松孝輔さんの遠吠え「青峰やっぱ●特攻してやればよかった(まがお)」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君、笠松さんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「笠松さん、お疲れ様でした」
笠松幸男さん「黄瀬ぇぇぇぇ!
しかし初日狩人か。」
今吉翔一さんの独り言「あーらら☆
黄瀬君スマンねぇー…」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ。撤回狩人COくらいできないのなら笠松さんは確定狼で見ていいな。」
黄瀬涼太さん「げっ!困るッス!>氷室さん 結果みたら俺絶対シバかれるうううう(∪;ω;)」
赤司征十郎さん「信用に劣る占いが信用取りに人外目狙うのは別に悪くありませんよ。しかし涼太が真目に見えている以上、村からの心象が悪いのは事実です。
ここは狐2匹居ることだし銃殺に期待しましょう>氷室さん」
3日目の夜となりました。(14/05/22 22:53:50)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん12 票投票先 → 若松孝輔さん
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
ゲームマスター「・・・もうすぐ笠松さんが霊界にくるよ(沙*・ω・)>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん「ヤッター!ありがとう赤司っち!(でもこの結果だしたらセンパイたちにフルボッコされるッス…ひえええ)」
赤司征十郎さん「昨日の状況なら僕なら涼太を護衛するね>涼太」
高尾和成さん「もし●くれてたらって事>青峰」
宮地清志さん「え?(まがお)>緑間」
青峰大輝さん「正直に言うと若松サンも何か狼、合って大穴の狐くれーの位置っつーか
発言だし後々占い使わずに吊ればいい位置だと思うぜ>共有」
木吉鉄平さん「やっぱり黄瀬が真と見て噛んできたなら笠松さん狼あるか
そうなると桃井が狐目だな、●打たれて狼が占いを追加はしないだろう
桃井の○は後々村でケアできる位置だと思うから、オレは引き続きグレ占っていくぞ」
笠松幸男さん狼3で2騙りなら占いは噛まれねぇ。狐騙り濃厚だ。
残り1匹の狐を大事に進行しろ!
ゲームマスター「木吉くんの占い先が厳しいな・・・狼引いたのはいいけどグレラン次点……これは桃井さんより先に木吉くんが切られるかもしれないな。」
若松孝輔さん「あー、了解>火神」
高尾和成さん「自分が真だって主張するなら全力で銃殺出すしかねーっしょ
どこ占ってもな。対抗噛まれ=自分の真切られそうなときにちょい悠長に感じる(`ω´*)」
緑間真太郎さん改めて言うが笠松さん吊りなのだよ。
笠松さんのその言葉は褒め言葉として受け取っておくのだよ。宮地さんは俺の事を良い後輩だと思っているのだよ>笠松さん
紫原敦さん「火神が狐に見えるってわけじゃないんだけど、木吉は対抗占いの内訳を2発言目くらいで考察してるんだよね 真なら迂闊かなって
で、一番最後に出てきてる>火神」
火神大我さん「あ、書くの忘れてたぜ。です
挨拶位置遅くてテンプレ発言多めだったから投票した。です>若松さん」
若松孝輔さん「じゃあ黄瀬噛まれた今どう思ってるんだ?
黄瀬真なら笠松さんと木吉か桃井で狼2騙りだぞ?>青峰」
宮地清志さん「笠松、若松は対抗の●だから狼の出してる●の可能性あんだけどそれは」
青峰大輝さん「>高尾
確定破綻するときって高尾が死んでんのに占い候補が
●出すってくれーじゃねーの。確定破綻ってどんな状況になるって言うんだよ」
笠松幸男さん「お前みたいなやつが後輩だと宮地も苦労すんだろうな。>緑間
秀徳HEおめでとうさんとだけいっといてやる(ただし高尾は知らねぇ)」
ゲームマスター「(・ω・`)」
緑間真太郎さんまさかこの状況で笠松吊りたくない村がいるとは思いませんが、
まあいるなら笠松さんの言う事も聞いてやってもいいのではないでしょうか。
紫原敦さん「え、占い師って理由書いてから占うもんじゃないの?でも、●引いたなら明らか不必要な文章じゃんって思った>高尾
俺の不用意な発言のせいで狩人が護衛ぶらして占い候補噛ませたんだったら悪いと思う…ごめん」
桃井さつきさん「わかったよ!>共有」
火神大我さん「なんで木吉さん真狐目でみたか教えてくんね?>紫原」
黄瀬涼太さん「それで俺護衛してくれるんスね☆彡シャラッ>赤司っち」
宮地清志さん「つか俺木吉のCO前の態度が気になんだけどさ、笠松の理由に「理由は潜伏っぽいけど」って言ってたのがどうにも真に見えねぇ。」
桃井さつきさんこれって対抗の○占った方がいいの?>共有
ごめん、色変えるね
緑間真太郎さん「好きにするのだよ>桃井」
若松孝輔さん「火神は俺投票の理由ねえの?>火神」
木吉鉄平さん「っと、死体は黄瀬だったのか…なら笠松さん狼あるか…?」
笠松幸男さん俺吊りしたくねぇやつは、若松吊り!
3-1、3-1うるせぇ!発言稼ぎすぎんだよ!
赤司征十郎さん「狩人を持って行くくらいなら僕にくれないか<●><○> >氷室さん」
火神大我さん「木吉先輩の若松さん●か、若松さん占い位置でもないし狂アピっぽいな
というか木吉先輩狐なら大分度胸のある出方だしな」
青峰大輝さん「ふーん若松さん昨日こんなこと言ってるんだな
◆若松孝輔
「??!4-1-2かよ
これ狐交じり確定だな
一応可能性だったら狐が出てなくて狼の2騙りっつーのもあるだろ
ここで確定まで言う辺りここ逆囲いくせーし吊りどころって感じ
黒子テツヤさん「>木吉先輩
グレラン次点って若松さんですよね?」
高尾和成さん「俺に●ぶつけてくれてもよかったんだぜー?(`ω´*)
俺噛まれたら確定破綻させられっしなーザンネン」
桃井さつきさん「これって対抗の○占った方がいいの?>共有」
緑間真太郎さん偽物の大文字黙れ、なのだよ。
笠松さん吊りでブラすな。
紫原敦さん「占いはさっちんが真狂目、木吉は真狐目かな
笠松さんは狼で見ていいと思う 狐目占い候補なら木吉吊りたい」
宮地清志さん「まあ、占い切り、ってかとりあえず笠松吊り安定か。狂人噛むくらいだったら笠松噛むだろ笠松真なら。はい論破(何を)」
笠松幸男さん俺を吊っちまったら人外1匹しか処理できてねぇぜ?
残り6吊りで狂人死亡。俺吊りでミスがもうできなくなる!
高尾和成さん「紫原>>

紫原敦さん 「グレラン把握だよー
ていうか笠松さん即吊りって意見わかんなくもないけど、黄瀬ちんあいさつ挟んでないよ?黄瀬ちんの特攻もあるでしょ?占い理由だけど」

初日●引きなら挨拶挟まなくね?理由書いてから占った可能性考えてなかった?
黄瀬噛まれてんなら信用落としありそーなとこ」
木吉鉄平さん「笠松さんは昨日、一旦はオレに予告をしようとしていたんだ
対抗の黄瀬○といいここは人外を狙って囲えていない
非狼の人外あると思うぞ、多分霊結果○が出るんじゃないか?」
緑間真太郎さん指定は笠松さんだ。村は話すのだよ。
若松孝輔さん「木吉は4票貰いなんて占うのか?
次点得票は黒子じゃなくて俺だっつーの
はいはい黄瀬真笠松狼木吉桃井で狐狂だな」
火神大我さん「黄瀬噛みか、狼視点狐まじりと真が見えた感じか、笠松さん狼とみて
桃井と木吉先輩で狂狐って感じだな」
今吉翔一さん「あちゃー、黄瀬君真狂確定やねー
つか占い候補即抜きとか、狼随分と狐処理に自信あるんねー」
黄瀬涼太さん「占いCO若松さん●
4票で次点だったけど、赤司っちが○なら明日から対抗きってもらわなきゃダメッス。
最大人外数を考えて、狼目狙い一択で占わせてもらったッスよ。

若松孝輔さん  「??!4-1-2かよこれ狐交じり確定だなつーかおせえ」
>ここの「確定」が気になったッス。
笠松センパイと別の狼の二騙りの線もあるのに、確定と言い切ってるところが気になって占ったッス。
見えてる狼だと思ったッス。

狩人さん護衛してほしかったッスよー(棒読み)」
青峰大輝さん「占い4COになったら黄瀬が単体真狂狐って感じ。初日●出しだしな
さつきと木吉サン比べたら木吉サンの方が非狐目って感じ。
まーこんなもんであとは木吉サンの火神が囲いの可能性あるって
言うくらいだな、状況的に。たださすがに木吉サンー火神ー笠松サンはねーだろってくらい
はいはい黄瀬の真狂確定だな」
黒子テツヤさん「昨日の投票は赤司君です。
発言数が少なくて内容が薄目だと思ったので投票しました」
高尾和成さん「桃井ちゃん>

桃井さつきさん 「CCO確認したけど出るべきかどうかいっしゅんひよったの。でも私の挨拶位置じゃ噛まれちゃいそうでしょ?>高尾くん」

吊られる心配はしなかったの?
出るべきか迷った→出ないならグレラン候補だぜ?
それに自分の○先の青峰が吊られるかもしんねー心配はしてなかった?」
宮地清志さん「黄瀬死んでやがるんだけど。で、赤司○な。ここ狐2村だから結構吊り厳しいぞ、黄瀬真なら(赤司狐でない限り)余裕ないけどどうする」
赤司征十郎さん「涼太、お疲れ様だよ。W誤爆しなくてよかったね」
笠松幸男さん「ちっ…!俺を吊らせる噛みか…2騙りも考えたが、この噛みなら狐噛みか…!」
高尾和成さん「ま、霊能結果次第だけど、○なら今日から人外混じり確実な占い切りが順当な進行だぜ。
村吊れてんならノーミス進行。余裕なんてあったもんじゃねーから

一番情報落ちそうなのは笠松さん吊り
って書いてたけど黄瀬噛まれてんなら笠松さん吊り鉄板だな」
ゲームマスター「黄瀬くんお疲れ様。」
桃井さつきさん「きーちゃん噛まれたの?じゃあきーちゃんは狂人さん確定ですね」
青峰大輝さん「投票は笠松サン。笠松サン視点で後から
出てきた2人が狼狐になるんだろ?ねーわ
ってことで。呪殺出たら即吊り数減るならさくっと狼目吊っていいだろコレ
はー言わんこっちゃない」
黄瀬涼太さん「俺ただのwww真()占いwwww」
紫原敦さん「昨日の投票は黒ちん 把握のんびり目のところ
宮地さんと二択で選んだよ
占いだけどいきなり黄瀬ちんの信用落とすような発言してごめんね
狐2匹いるから占い候補即吊りは怖いんだよ

うわー黄瀬ちん!ごめん!」
火神大我さん「4COじゃ赤司が●じゃないなら占い切りだな
青峰が笠松さん吊り押しからの笠松さん投票、割と度胸あるし桃井の○だけどパッション白目
紫原が占い理由とかに注目してて目ざといなーと思うんだけどそれにしては発言薄目に感じて
抑えてる?って感じがするなー」
今吉翔一さん最大 3w1k1fやで−
笠松幸男さん【理由】
くっそ!木吉から人外臭したから占おうと思ったのによ…。
予告通り宮地だ。挨拶位置はそこそこ。
『黄瀬視点なら狂人、いや、黄瀬がなかなか死なないと見て占われないための狐もありか。』
黄瀬が偽だってわかってるような発言だな?
森山由孝さん「はよー」
若松孝輔さん「投票は赤司
内容もそこまで厚いわけじゃないし、最後の発言とか超稼ぎだろ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「昨日の投票は黒子!

3COの時点で狐騙り視野に入れてたとこだな。
初日から狐の位置気にするのは狼思考ポイントかなって
あとは比較的無難な発言ばっかで目立った発言はねー」
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
桃井さつきさん狐交じり濃厚だよね・・・すっごく対抗さん占いたいんだけど我慢してグレー占いますね。
高尾君は把握が早くてガンガン話せる位置。グレランでは0票で逆にそこが人外だったら怖いって思ったよー。進行についても発言していて村だったらどんどん推理してもらいたいなー
高尾和成さん「うわ」
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「GoodMorning!」
黄瀬涼太さん「お疲れッス(・ω・)」
緑間真太郎さん指定:笠松さん
木吉鉄平さん宮地さんは笠松さんの予告先、黒子は次点得票だから除いて
高尾は人外なら目立ち過ぎだから一旦放置
紫原は発言薄くて、占われ回避の狐目、こちらも一旦放置
少し発言稼ぎ感がある狼目の若松を占っておくな
宮地清志さん「酢豚にパイナップルって美味いよな」
若松孝輔さん「はよ」
笠松幸男さん占いCO 宮地○。
今吉翔一さん「霊能CO 赤司君○や」
桃井さつきさん「占いCO 高尾君〇でした」
高尾和成さん「おっはよーさん!」
木吉鉄平さん「占いCO 若松●だ!」
3日目の朝となりました。(14/05/22 22:46:32)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
森山由孝さんの会話「そうだな。悪い」
ゲームマスター「【速報】黄瀬くんが真占いフラグ」
黄瀬涼太さんの独り言「森山センパイに●しなくてよかったっすwwww」
木吉鉄平さんの独り言「【能力発動】占いの結果、若松孝輔さんは「人 狼」でした。」
紫原敦さんの独り言「このまま夜ペタにつかお」
緑間真太郎さんの会話「もし赤司●なら若松さん・黒子あたりに指定飛ばす。」
若松孝輔さんを占います。 >>> 木吉鉄平 <<<
紫原敦さんの独り言「2日目
占いだけどいきなり黄瀬ちんの信用落とすような発言してごめんね
狐2匹いるから占い候補即吊りは怖いんだよ
黄瀬ちんと笠松さんの視点はわかりやすい
木吉は真狐目かな」
緑間真太郎さんの会話「とりあえず明日の噛みと霊結果見て決めるのだよ。
笠松さんは噛まれてなかったら吊っていいな。」
今吉翔一さんの独り言「ワシ凄ーく噛まれそう〜
ボロ雑巾たる宿命やね……」
赤司征十郎さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「もう若松さんに●だそうかな(∪・ω・)」
いいんじゃないかな、狩人居ないんだ。村に占いが2人居ても悪くない」
ゲームマスター「(/ω\*)」
緑間真太郎さんの会話「グレラン危ないから出た、って線はあるな。
もしくは狐騙りを知らせに来た狂人。」
ゲームマスター「◆若松孝輔さんの遠吠え 「笠松さんは桃井木吉占わずに死体の時点で破綻っす」
あー、たしかに。べグるなら黄瀬くんしかいないのか・・・」
今吉翔一さんの独り言「出方的に黄瀬君:真狂、笠松君:真狼、桃井:真狂狼狐、木吉君:真狂狐
黄瀬君狂人、笠松君真占い、桃井狼、木吉君狐なんとちゃうん?」
森山由孝さんの会話「対抗三人いるならってところが判断が遅いな。でもグレラン危なそうだったし>木吉」
赤司征十郎さん「グレラン吊られは久しぶりだね、少し気を抜きすぎたか。
狩人保護になればと思ったんだが狩人が居ないとはどういうことだ<●><○>」
宮地清志さんの遠吠え「木吉のCOの発言が真っぽくないと思うのは俺だけか」
木吉鉄平さんの独り言「オレ予告しようとするあたり、やっぱり笠松非狼に見えるな、案外、狐に特攻された狂人あるかもな」
若松孝輔さんの遠吠え「黄瀬噛み把握っす
俺は木吉護衛で日記かくっすね」
緑間真太郎さんの会話「吊り逃れの可能性は高いが、あそこ狩かもと考えると吊りづらくはあるな。
しかしもし笠松さんから吊りたい、というのなら文句は言わないのだよ。」
黄瀬涼太さんの独り言「もう若松さんに●だそうかな(∪・ω・)」
若松孝輔さんの遠吠え「笠松さんは桃井木吉占わずに死体の時点で破綻っす」
笠松幸男さんの遠吠え「俺が身内してる>若松
だから黄瀬噛みで逝ってみるぜ!」
青峰大輝さんの念話「どーぞー。俺もちょっとゾーン入ってるわ」
黄瀬涼太さんの独り言「えっこれ占い先どーしたらいいッスかwwwww」
紫原敦さんの独り言「つーかくろちんかりゅうどじゃね」
桃井さつきさんの念話「ちょっともぐるね><」
緑間真太郎さんの会話「潜伏占いが多いな。
オレとしては木吉さんから切りたいが、誰が怪しいと思う?」
森山由孝さんの会話「笠松はとっさに用意した吊り逃れだろうな。
紫原が庇ってるか」
若松孝輔さんの遠吠え「黄瀬は狐っぽい?とか思ってるけど
このままなら俺が先に死ぬなこれ」
宮地清志さんの遠吠え「桃井が真狐?」
笠松幸男さんの遠吠え「木吉噛みにするか?それとも黄瀬噛みチャレ行くか?」
宮地清志さんの遠吠え「いやでもなぁ。まあ木吉は真狂」
緑間真太郎さんの会話「赤司○ならば占いを切ろう。」
紫原敦さんの独り言「赤ちん役持ち目で吊るのこわかったけど ちゃんと狼さんかな?」
緑間真太郎さんの会話「笠松さんは狼狐狂どれでもある。真はあるかもしれないがどうだろう。
一番厄介なのは、笠松さんが特攻された狩人で黄瀬○で出たパターンだ。」
宮地清志さんの遠吠え「あ、誤爆か」
黒子テツヤさんの独り言「3票…だと」
宮地清志さんの遠吠え「まあ黄瀬真だよな多分」
ゲームマスター「赤司くんはお疲れ様、その……Sorry、very much……」
笠松幸男さんの遠吠え「すまねぇ!
狐交じり即噛みだ。恐らく展開的に木吉が真狂。たぶん真だ。」
青峰大輝さんの念話「んじゃま、さくっと狼吊り殺して飽和狙うか」
若松孝輔さんの遠吠え「おーあぶねえ」
紫原敦さんの独り言「うへぇ 木吉に囲いとかわけわかんないこと言った
囲いがあるなら火神と峰ちんね」
高尾和成さんの独り言「赤司おつかれ!つ【ゆどーふ】投票遅くなってわり!!>GM」
木吉鉄平さんの独り言「おっと、占おうと思って投票しなかったところが吊れてしまった」
黒子テツヤさんの独り言「投票遅くなってすみません。
赤司君お疲れ様です」
青峰大輝さんの念話「おーさつき囲い有難うな。まー無難に黄瀬が真だろーな」
黄瀬涼太さんの独り言「紫っちいいとこに目をつけてるッスねぇ。
占い理由は書いてたのコピペっただけッス☆彡対応用意文ッス☆」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ。」
2日目の夜となりました。(14/05/22 22:41:32)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん6 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん4 票投票先 → 赤司征十郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
森山由孝さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
ゲームマスター「おっと、木吉くんが潜伏解除で4-1になったか。」
赤司征十郎さん「<●><○>カッ」
黒子テツヤさん「森山さんも共有ですね。
木吉先輩も占いですか。真狂狼狐でしょうか」
火神大我さん「あーなるほどね、そこで黄瀬偽目で見るって感じか?>紫原」
紫原敦さん「狐が混じってるなら峰ちんと木吉に囲いあるかもね 相方吊られないように」
赤司征十郎さん「4−1−1か。吊られ回避の狼2騙りもあるかもしれないね、木吉先輩は。
さて、人外アグレッシブ村になるのかな。涼太がすごく真くさいんだけどね」
高尾和成さん「ま、白進行だから今日のところはグレラン進行が妥当だと思うぜ!
吊り数F回のE人外だから初っ端から全力で人外目狙っていきてーところ。
グレラン吊りなら最初は狼目狙って吊るのオススメだぜ。
狐は吊っても色わっかんねーし、真占いに占わせて真確定させる礎になってもらいてーもん」
宮地清志さん「と、撤回か。まあ、確定村陣営良かったな、褒めてやるよ。でもパイナップルは投げる。
共有FO把握。結果3−1−2だな。黄瀬、笠松視点桃井が何になるかな。
黄瀬視点なら狂人、いや、黄瀬がなかなか死なないと見て占われないための狐もありか。笠松視点なら?メリットのある役職あるか?あって狼か」
青峰大輝さん「は?んだよ木吉サンも出るのか。こりゃ笠松サン吊っていいだろ
笠松サン視点で木吉サンとさつきで狼狐とかねーわ」
若松孝輔さん「??!4-1-2かよ
これ狐交じり確定だな
つーかおせえ」
高尾和成さん「ファーwwww占いwwww4COwwww狐混じりほぼ確定の人外露出おめでとー!www」
笠松幸男さん予告!宮地!
木吉鉄平さん「対抗3なら狐が混じってると思うぞ、まずはグレで●引き狙っていくな
予告票はしない!」
紫原敦さん「黄瀬ちんの占い理由見てよ。あいさつ挟んで出るって言ってるのに挟んでないんだよ?
●引いた真ならその文章消すんじゃないの>火神」
桃井さつきさん「CCO確認したけど出るべきかどうかいっしゅんひよったの。でも私の挨拶位置じゃ噛まれちゃいそうでしょ?>高尾くん」
黒子テツヤさん「緑間君の共有COとグレラン把握しました。
占いは無難に真狂狼でみますが狐夫婦なので狐騙りも頭に入れておきます。霊能は1COで今吉さん真目ですね」
火神大我さん「木吉先輩も占いかー出方的には真狂っぽい感じ。俺視点は囲いなしだな」
若松孝輔さん「3-1-2、FOはグレー狭めていいと思う
FO促した高尾は村目っぽいかなーって印象だぜ」
黄瀬涼太さん今奇数だから予告はしないッス>緑間っち
偶数のときに全力で狐狙っていくッス。奇数のうちは狼狙いいくッス
ゲームマスター「しょっぱなから狂人が誤爆か……、これは黄瀬くんが村に●かご主人囲わない限り、真と誤認されかねないな。」
今吉翔一さん「もうわけわからーん
狐交じりやろ?多分ー」
青峰大輝さん「3−1の無難な白()進行(1人対抗に●出してるけど)把握
霊能は余程あぐれっしぶじゃねーなら普通に真でいいだろ
これ呪殺出たら吊数減るしさくっと笠松サン正直吊っていいんじゃね?
って感じるレベルだわ。理由薄いし笠松サン視点でさつき狼狐だろ?」
木吉鉄平さん4-1-2だ!
緑間真太郎さん笠松さんは木吉さん以外の場所を占ってほしいのだよ。
火神大我さん「特攻云々とあいさつって関係あるか?ちょっと分かりにくかったから説明してくれ>紫原」
赤司征十郎さん「3−1−1のHOで合っているかな?
笠松さん視点から黄瀬は狂人か。噛みで即刻破綻が見ることも出来るかもしれないね。
桃井は出方から真狂かな、と思うよ」
紫原敦さん「は?」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「って笠松さんがCCOですね」
◆桃井さつきさん 「占いCO 大ちゃん君〇でした」

桃井ちゃんは対抗のCCO確認した後すぐ出なかった理由とかあるー?」
笠松幸男さん「だぁぁぁぁ!!!」
木吉鉄平さんオレが占いか、オレがみんなを守ってみせるぞ!!
可愛い後輩2人で迷ったけど、黒子が初期入村だったから初手は火神を占っておくな
桃井さつきさん「きーちゃんは狂狐の特攻さんかなー笠松さんは狼って見るよ」
笠松幸男さん予告:木吉
木吉鉄平さん対抗3人出ているなら出ておく!占いCO 火神○だ!
笠松幸男さん「森山共有だな。占わなくてセーフだ。」
若松孝輔さん「3-1-1か、グレラン把握
笠松さんの信用度低いっすから予告自分で言い出せるあたりはいいと思うっすね」
火神大我さん「っと共有の騙りだったな、黄瀬視点は笠松さん置き狼にしといてグレランでいいと思うぜ」
高尾和成さん「っと思ったけど共有だったwwwwどっちにしろ村役職で安心したぜ☆
って事は今吉さんが霊能っすねー1COならとりま真目でみとく
それよか他の考察にあててーしな」
森山由孝さん共有CO 相方緑間であってる
今吉翔一さん「3-1-2やね。グレー割と狭いなぁ…」
緑間真太郎さん「森山さんは相方確認頼むのだよ。」
紫原敦さん「グレラン把握だよー
ていうか笠松さん即吊りって意見わかんなくもないけど、黄瀬ちんあいさつ挟んでないよ?黄瀬ちんの特攻もあるでしょ?占い理由だけど」
笠松幸男さん「しかも狂人…おい、黄瀬…いい度胸してんじゃねーか。しばく!」
木吉鉄平さん「狼なら潜伏COなんて準備しないと思うんだよな、だから黄瀬の特攻に見える
そうなると笠松は占>狂>狐・・・か?」
青峰大輝さん「さつきも出て3COなら真狂狼目。さつきが狼狐で出る意味薄そうだし
単体で真狂目じゃね?俺視点は全員の占い師が初手囲いなしっつーことだな」
桃井さつきさん「ごめんなさい、●出てたから潜ろうかと思ったんだけど噛まれそうだからでちゃった><」
宮地清志さん「桃井も占い追加、霊能二人。笠松がめっちゃCCO臭いのはともかく、共有の霊騙りじゃなきゃ霊ロラだな。」
森山由孝さん「3-1-1確認だ。笠松はCCO。霊能はこの出方だと真でいいな」
緑間真太郎さん相方を出しておく。 共有CO 相方は森山さんだ。
黒子テツヤさん「笠松さんが占いCCOで3−2ですね。笠松さん視点黄瀬君狂人、黄瀬君視点は笠松さん狼」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
05/22-21:31
(死 亡)
・・・・・・・・・・」
黄瀬涼太さん「この笠松センパイの挨拶位置から、CCOまでを村はよく見てくださいッス。
●くらってCCOにしかみえねーッス。他でなくていいからここ吊って」
今吉翔一さん「緑間君対抗やと思ったら即効撤回された
グレラン把握や」
火神大我さん「3−2まで見た、共有がなんも言わねーなら霊ロラ安定だな」
桃井さつきさん「CCO確認したので出ました」
高尾和成さん「真ちゃん霊能かっくにん!
共有もCOおなしゃーっす!
特に共有は無駄占い避けるためにもFO推奨。」
笠松幸男さんくっそ!潜伏しようとしていたときに限って、くらうのかよ!
すまねぇ!一応予告する!投票ではしねぇ!
若松孝輔さん「えー、笠松さん視点黄瀬狂特攻か?
CCOあんなら他の役職も出ろ」
木吉鉄平さん「笠松さんが占いCCOで黄瀬に○か、占い理由は潜伏予定だったように見えるけど…うーん」
桃井さつきさん私が占いだねー、うわーん!テツ君とリア獣したかったなー!
占いになったからにはテツ君にいっぱいいいところを見せたい!女のカンでどんどん人外を見つけていきますねー!
今日は→にいる大ちゃん君を占いました。私のデータから見てみるとガングロクロスケでも呪殺が出そうだなーって思ったの!大ちゃん!寝ちゃだめだからね!もし本当に呪殺だったらごめんね><
緑間真太郎さん霊能CO撤回 共有CO 相方生存だ。
今日はグレランで。
宮地清志さん「笠松がCCO。笠松視点狂人特攻って事か。けど挨拶してんな。」
赤司征十郎さん「●が出てるね。笠松さんは正直CCOだがさっさと吊りたい雰囲気だよ」
今吉翔一さん狐が来ぃへんかったー!割と狙ってたんに!
まぁええわ。ボロ雑巾らしく頑張るさかい……(泣)
初日は銃殺やったら様子見なしで出るでー
青峰大輝さん「はいはい。笠松サン視点で黄瀬は狂人特攻確定。
んで黄瀬視点では占いは真狼確定ってことか。
はっ分かりやすい展開だなぁおい」
桃井さつきさん占いCO 大ちゃん君〇でした
火神大我さん「笠松さん視点黄瀬狂人の特攻か」
今吉翔一さん霊能CO CCO見たから出るで
高尾和成さん「◆笠松幸男さん 「うーっす。」
◆笠松幸男さん 「占いCO 黄瀬○。」

笠松さん挨拶挟んだ理由おなしゃっす!」
桃井さつきさん「って笠松さんがCCOですね」
緑間真太郎さん霊能CO
笠松幸男さん【潜伏理由】
潜伏得意で信用取るのは苦手。
狩人との相性もあるけど、潜伏安定。
ゲームマスター「それはインポッシブル>初日先生」
若松孝輔さん「って笠松さんに●っすね
伏せてCOあるっすか?」
紫原敦さん「黄瀬ちんあいさつ入ってなくない?
笠松さんがCCOだね」
桃井さつきさん「●でてますねー」
笠松幸男さん【理由】

てか黄瀬かよ…。
宮地清志さん「笠松●か。COあるか?」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「占いCO笠松センパイ●」

●出てるのだよ。他の役職は伏せろ。」
木吉鉄平さん「笠松さんに●が出てるのか、COありますか?」
黄瀬涼太さん笠松センパイ吊ってくださいッス
桃井さつきさん「おはようございます」
青峰大輝さん「●出てるな。んじゃおやすみー」
高尾和成さん「へーえ?黒進行だな!波乱の予感だぜ!
ま、出る予定だった役職の奴等は一旦伏せた方が良いぜ
状況を見て臨機応変に行動!でいこーぜ☆」
火神大我さん「笠松さんに●だな、COあるか?です」
今吉翔一さん「●出とる!伏せやね!」
笠松幸男さん占いCO 黄瀬○。
黒子テツヤさん「●です伏せてください」
赤司征十郎さん「おはよう。昨日少しGM安価の件で今吉さんに親近感を感じたよ」
黄瀬涼太さんいつも俺シバく笠松センパイが人外だったら嫌なんで占ったッス。
人外にシバかれたくないッスもん。(村でも嫌ッスけど!!)
桃っちの上にいるし俺の左隣だし、女子が苦手なセンパイの為にも占うしかねーッス。

特攻対策で挨拶入れるッスよ。呪殺ならすぐ出るッス。
若松孝輔さん「はよ」
今吉翔一さん「おはよーさん」
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
火神大我さん「GoodMorning!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
宮地清志さん「パイナップル美味い」
森山由孝さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
笠松幸男さん「うーっす。」
紫原敦さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます。COある人はお願いします」
黄瀬涼太さん「占いCO笠松センパイ●」
高尾和成さん「おっはよー! 合言葉はー? \リア獣爆発!!/」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/22 22:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
青峰大輝さんの念話「まぁ下手したら初日に死んでるかもしんねーけどな。俺死んでたら
さつき、お前は好きに生きてろよ」
高尾和成さんの独り言「アー!」
ゲームマスター「……ん、こんな時間に誰かな??」
緑間真太郎さんの会話「ここでフラグを事前に折っておきたいので。」
森山由孝さんの会話「わかった。CO用意はしておく」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの独り言 「初日にーとなよーに!せめて共有初日!(`ω´*)」
……sorry、ついにやらかしたよ><」
今吉翔一さんの独り言「おはよーさん」
青峰大輝さんの念話「おーさつきがしたいようにやっていいけどな。信用勝負路線っつーなら
俺を囲わずに呪殺対応持ってれば破綻しねーし」
紫原敦さんの独り言「>おかしもぐもぐニート日記<

俺がまいう棒skskしてる間に室ちんが狼さんにmgmgされちゃった
俺は何の力もない素村だけどがんばって室ちん食べた狼見つけるよー
奇数進行吊り数7で6人外
余裕ないから素村だって戦力
狩保護も大事だけど無駄吊りにならないように適度にグレラン頑張ろう
人外目狙って投票するぞー」
桃井さつきさんの念話「狼じゃないから話せるよー」
森山由孝さんの会話「いやなこと言うなおまえ。」
緑間真太郎さんの会話「森山さんが●進行でも出ておくかは任せます。」
高尾和成さんの独り言「初日にーとなよーに!せめて共有初日!(`ω´*)」
緑間真太郎さんの会話「●進行ならば一応オレだけ出て指示を出します。」
木吉鉄平さんの独り言「【能力発動】占いの結果、火神大我さんは「村 人」でした。」
青峰大輝さんの念話「あー?これって今話せるのかまだ」
火神大我さんを占います。 >>> 木吉鉄平 <<<
赤司征十郎さんの独り言「僕も善良な村人だよ」
桃井さつきさんの念話「あ、じゃあ○だすね」
黄瀬涼太さんの独り言「あっイケナイ。村と狂って漢字間違えちゃったッス(∪>ω<)きせぺろ!」
高尾和成さんの独り言「氷室さんなら狼を自力で殴り飛ばせると信じてる!(`ω´*)」
緑間真太郎さんの会話「テンプレ通りの展開にならないといいですね。」
若松孝輔さんの遠吠え「了解っす」
笠松幸男さんの遠吠え「早い方が呪殺対応しやすいしな。」
青峰大輝さんの念話「あ、せっかくだったら→で俺囲ってくれね?位置も入れてら
あんまり囲いっぽく見えないだろ。まーさつきのしたいように
したらいいぜ。楽しもうぜー」
桃井さつきさんの念話「じゃあ三日目くらいに囲うね。対抗占いとかになったら初日○だと怖いし」
紫原敦さんの独り言「室ちん村たてありがとう
ニート日記書くよ」
笠松幸男さんの遠吠え「てことで呪殺対応しやすいように120噛み。」
若松孝輔さんの遠吠え「潜伏いけそうっすよねお二方
じゃあ全潜伏方針で?」
黄瀬涼太さんの独り言「俺みたいなイケメンのことッス☆彡シャラッ」
宮地清志さんの遠吠え「そうだな。狐騙りもあるかもしんないしたまには全潜伏すっか」
笠松幸男さんの遠吠え「了解。ま、先輩の恐ろしさを見せつけてやろうぜ。」
青峰大輝さんの念話「じゃー俺は適当に寝てるわ。好きに動いていいぜー」
ゲームマスター「こちらこそありがとう>該当者s
善良とは()>該当者」
桃井さつきさんの念話「大ちゃんは囲いとかは大丈夫?大丈夫だったらテツ君○で出るね。
溶けてたらごめんね・・・」
若松孝輔さんの遠吠え「狐出そうだし全潜伏しますか?
●食らったら占いCCOするっすけど」
青峰大輝さんの念話「さつき出るのか?ならさくっと初日か3日目くらいに囲ってくれね?」
笠松幸男さんの遠吠え「潜伏占いCOの準備はしておく。」
緑間真太郎さんの会話「占いでセンサーが光るならば十分でしょう。
ならばオレが指示役をします。」
火神大我さんの独り言「役職来すぎて昼間何喋ればいいかわからないとかそんな」
宮地清志さんの遠吠え「まあ負けてもともとだから本気でそれやりたいなら構わねぇけど………」
赤司征十郎さんの独り言「初心者COだ<●><○>カッ」
黄瀬涼太さんの独り言「善良な狂人だから笠松センパイに特攻かましちゃうッス(∪・ω・)」
笠松幸男さんの遠吠え「信用勝負捨てて全潜伏で狩人生存勝負狙うのもありだぜ。」
若松孝輔さんの遠吠え「あー、でも狐処理したいっすよねー」
森山由孝さんの会話「FO了解。占い取った時はセンサーそれなりなんだが指示役は自身がないぞ」
赤司征十郎さんの独り言「満を持して」
緑間真太郎さんの会話「了解したのだよ。進行役とグレーを見る役、どちらの方がいいか?
問題がなければF0で行くのだよ。」
桃井さつきさんの念話「ちょっとグレラン怖いし騙りに出てもいいかなー><」
高尾和成さんの独り言「初日犠牲者位置確保ー!あれ、前回もこの位置だったよーな(`ω´*)」
黒子テツヤさんの独り言「氷室さんは改めて村建てありがとうございます」
赤司征十郎さんの独り言「ならば」
今吉翔一さんの独り言「で、霊能って挨拶挟んでCOするんやっけ?」
宮地清志さんの遠吠え「とりあえず全員にパイナップル投げる」
青峰大輝さんの念話「悪かったって。つか俺も今日就職つもり何てなかったんだけどな」
若松孝輔さんの遠吠え「青峰に●特攻でグレラン潰しとかします?」
赤司征十郎さんの独り言「氷室さんは村建てどうもありがとう。本格的に村期で嬉しいよ」
宮地清志さんの遠吠え「大丈夫だ俺も狼は苦手だ。俺が騙るなら即抜き。騙り希望いるか?」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さん村建てありがとうッス。
なんかピンクの文字が見えるッスけど、俺は善良な村人ッスよ!」
桃井さつきさんの念話「えーっと大ちゃんはどうする?」
緑間真太郎さんの会話「センサーはあまりない。この村については進行も不安なのだよ。
最初は問題なければFOで行きたいのだよ。」
青峰大輝さんの念話「俺寝てていいか?何かやりたいことある?アグレッシブに行ってもいいぜー」
今吉翔一さんの独り言「……確かに霊脳欲しいとは言ったけどーーー!!!!
狐村で来なくてもええやん!!女神のイケズーーーーーーーーーーっ!!!」
木吉鉄平さんの独り言「おお!初RPに久々占い!…即抜きされないといいけどな!」
黒子テツヤさんの独り言「ミスディレ…」
笠松幸男さんの遠吠え「んじゃ、なんかやりて―ことはあるか?」
若松孝輔さんの遠吠え「そーっすね!青峰マジ許せねーっす」
高尾和成さんの独り言「GM氷室さんは村建てあざーっす!ま、狩保護になれば幸い(`ω´*)」
ゲームマスター「参加 Thank you!
あと、再掲だけど、
*初日夜の早噛みは禁止(残り時間@100前後を目安に)。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行。
*村人の騙りは禁止。(最終日のPP回避目的を除く)
*投票後は確認を怠らないように。再投票はするつもりだが、あまりあてにしないように。

不安があるやつは迷わず、夜時間のうちに仲間に相談するのがいいと思うぜ。
各自Bestを尽くして頑張ってくれ。」
桃井さつきさんの念話「テツ君・・・」
森山由孝さんの会話「うわああすまん共有3回目くらいだ。全体で20↑」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしく頼むぜ…なんか後輩で苦労してそうなメンツ揃いすぎじゃね?」
若松孝輔さんの遠吠え「あー、狼苦手COっす」
青峰大輝さんの念話「さつきと夫婦とかマジかよおい」
緑間真太郎さんの会話「共有か。森山さんよろしくお願いします。」
紫原敦さんの独り言「わーい素村だ!がんばるよー」
宮地清志さんの遠吠え「よう笠松。ついでに若松」
黄瀬涼太さんの独り言「うぎゃあああああああああ(∪;ω;)」
桃井さつきさんの念話「大ちゃんよろしくね!」
高尾和成さんの独り言「(`ω´*)ざんねーん」
火神大我さんの独り言「素村だぜええええええ!!!」
若松孝輔さんの遠吠え「Oh」
高尾和成さんの独り言「(`ω´*)にーと!」
青峰大輝さんの念話「げ、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 22:29:03)
赤司征十郎さん「大輝?<●><○>」
青峰大輝さん「寝かせろ>さつき」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
若松孝輔さん「よろしく!」
宮地清志さん「よろしくなー パイナップル投げる」
桃井さつきさん「大ちゃん寝ちゃだめだよ」
火神大我さん「よろしく!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「よろしくお願いするよ<●><○>」
青峰大輝さん「zzZ」
紫原敦さん「よろしく〜」
黄瀬涼太さん「よろしくー!」
木吉鉄平さん「よろしくな!楽しんでこーぜ!!」
森山由孝さん「よろしく」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね!」
今吉翔一さん「よろしゅう〜」
高尾和成さん「よろしくなー!」
ゲームマスター確認完了。それではAfter 30seconds、Tip off!!
今吉翔一さん「(ワシもしてたCO>安価)」
紫原敦さん「俺も安価は室ちん用意してたし」
黄瀬涼太さん「GMは氷室さんッスね。よろしくッス(シャラッ」
赤司征十郎さん「(準備してたのに>安価)」
笠松幸男さん「GMは氷室か。年下にやらせちまってすまねぇな。よろしく頼むぜ。」
宮地清志さん「氷室がGMな。よろしく」
ゲームマスター「(GM安価やろうと思ったら、やりそこねたなんてそんな)」
緑間真太郎さん「GMは氷室さんか。よろしく頼むのだよ。紫原は菓子ばかり食うな。」
紫原敦さん「室ちんGMだね!初日もぐもぐされる運命だけど俺がんばるから!応援してて〜」
火神大我さん「GMはタツヤだな!よろしく!」
木吉鉄平さん「GMは氷室か、よろしく頼むな!」
森山由孝さん「GMは氷室か。よろしくな」
ゲームマスターでは更新確認、22:27で揃えてくれ。
若松孝輔さん「GMは氷室か、よろしくな!」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね。よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「GMは氷室さんですか、よろしくお願いします」
青峰大輝さん「GMは氷室サンって人か。まー適当に頼むわ・・ふあぁ」
桃井さつきさん「GMは氷室さんですねーよろしくお願いします」
今吉翔一さん「氷室君がGMな、よろしゅう〜」
高尾和成さん「GMは氷室さんっすね!宜しくおなしゃーっす!」
紫原敦さん「さっちんのウサギさんかわいいね〜 ラーブラーブ」
ゲームマスター全員揃ったね。ではGMは俺・氷室辰也でいかせてもらうね。よろしく頼むよ!
森山由孝さん「桃井さん!兎さんもちろん可愛いですよ。あの桃色のリボン、貴女にもよく似合うと思います」
笠松幸男さん「宮地と気が合いすぎて辛い。」
高尾和成さん「(`ω´*)かずぺろ☆>宮地さん、笠松さん」
笠松幸男さん「猫いねーぞ>高尾」
木吉鉄平さん「戻ったぞ、遅くなってすまない」
宮地清志さん「この村猫いねーぞ>高尾」
高尾和成さん「オスか!さんきゅな!>赤司
るううううううううう>紫原」
紫原敦さん「チョコボールならよかったのになー 高尾にはルーが足りない」
赤司征十郎さん「(それはオスでは?)」
今吉翔一さん「(性別:狐)」
高尾和成さん「(俺のアイコンの性別はどっちだろう・・・)」
笠松幸男さん「あんがとよ…【癒し】c=(´_`;)>宮地」
桃井さつきさん「私のアイコンのうさぎさんかわいいと思うんですけどどうですか?」
紫原敦さん「(RPトークのつもりだったからマジレスされて頭抱えてるよ〜ごめんね〜)」
宮地清志さん「つ【癒し】>笠松」
黄瀬涼太さん「(アイコンが女の子なら女の子がちょっとでもいるように見えるからいいんじゃないッスかねぇ…?)」
笠松幸男さん「アイコンは好きなのでいい>紫原
ただ、隣が女みてーなのだと俺のSAN値が微妙に減る。」
紫原敦さん「4145」
ゲームマスター「(すぐに墓場マークになりますが)」
笠松幸男さん「ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';>森山」
宮地清志さん「うるせぇ黙れ轢くぞ>森山」
ゲームマスター「あ、GMにおすすめのアイコンあれば・・・(コソ」
宮地清志さん「これだと俺笠松の頭の上乗っかってるみてぇ。んで笠松の頭は鳥の巣みてぇ。」
桃井さつきさん「テツ君かっこいい・・・!」
森山由孝さん「アイコンが女でも!オレは嬉しくないぞ!」
黒子テツヤさん「好きなのでいいと思いますよ」
紫原敦さん「え〜俺も女アイコンにした方がいいの〜?お菓子の方がすきなんだけど〜(サクサク」
黒子テツヤさん「戻りました」
木吉鉄平さん「ちょっとアイコン探しがてら離席COだ。すまないな」
笠松幸男さん「(めそらし)」
若松孝輔さん「じゃー俺で行くわ
つーか戻ってた!」
紫原敦さん「ただいま〜」
様子見8さんが若松孝輔に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「僕が何か?>笠松さん」
様子見9さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「それじゃあ木吉もらいますー、他にやりたかった方がいたら言って下さいな」
笠松幸男さん「おい…なんでお前女アイコン使ってんだよ!しかも俺の隣に嫌がって!
つか紫原以外キセキ女アイコンか?」
黒子テツヤさん「WCCOです」
様子見10さんが宮地清志に名前を変更しました。
今吉翔一さん「戻ったでー」
宮地清志さん「宮地さんいきますね。やりたい方がいたら言ってください」
紫原敦さん「アイコン迷っちゃったー。最後までチョコたっぷりだもん
WCCOするね」
若松孝輔さん「WCCOしますね」
木吉鉄平さん「どうぞ!!>様子見15さん」
様子見15さんが笠松幸男に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「黄瀬くんがいるので笠松さんもらいますね
他にやりたかった方がいたら言ってくださいませ」
笠松幸男さん「それでは笠松で行かせていただきます。」
様子見16さんが森山由孝に名前を変更しました。
様子見2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
森山由孝さん「海常が寂しいので森山さんいただきます」
黒子テツヤさん「黒子いただきますね。他にやりたい方がいたら言ってください!」
様子見12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
紫原敦さん「じゃあお言葉に甘えて〜 俺で行くね」
青峰大輝さん「様子見さん多いのでさっと変えさせていただきますね
青峰くん他にやりたい方がいらっしゃったらお声かけください」
ゲームマスター(沙*・ω・)では様子見さん方も名前変更開始してください。
(わっふる作れないGMでスイマセン・・・!><)
様子見6さんが紫原敦に名前を変更しました。
笠松幸男さん「様子見率の高さ…!」
若松孝輔さん「他の様子見さん方お先変更どうぞー」
赤司征十郎さん「なら僕にしておこうか、もし千尋がぼっちだと可哀想だしね」
7さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「陽泉いなさそうなので紫原くんもらってもいいですかー?」
今吉翔一さん「WCCO。すぐ戻るなー」
火神大我さん「大丈夫そうだったから変更したぜ!希望があったら言ってくれよ」
14さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫そうなので変更します。希望あったら言ってくださいね」
13さんが火神大我に名前を変更しました。
桃井さつきさん「私にしましたー。希望があったら言ってね!」
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
今吉翔一さん「被ってないみたいやから貰うで〜。希望あったら言ってやー」
高尾和成さん「高尾第一希望いらっしゃらないようなので変更しますね!ご希望の方はどうぞお気軽に!」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
5さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスターでは、RP希望提出者様から、名前変更をお願いします。

◆3さん 「高尾>桃井>氷室>虹村で様子見します」
◆4さん 「桃井>黒子>赤司>森山で様子見しますね」
◆11さん 「緑間>桜井>氷室>実渕、で様子見しますね。」
◆5さん 「今吉>宮地>緑間>桜井で様子見します!」
◆7さん 「赤司、火神、黛、高尾から様子見します。順不同です」
◆13さん 「火神>黒子>氷室>桜井で様子見します」
◆14さん 「青峰・森山・黄瀬・緑間から様子見しますね。被ってもどうぞ」
ゲームマスター「(沙*・ω・)おかえりなさいませー>12さん」
ゲームマスター全員のテンプレ行動&希望提出把握しました。
青峰大輝さん「戻りました>GMさん」
16さんが様子見16に名前を変更しました。
森山由孝さん「えっとRP様子見します」
ゲームマスター「(沙*・ω・)16さんのテンプレ確認把握です。RP希望をどうぞ!」
森山由孝さん共有CO、相方青峰!……って黒子!?お前何出てんだよおおおおお
うわ、狐だったのか……「僕の光たちにはがっかりです」とか言ってたくせに!
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは、ご参加ありがとうございます!」
kariさんが16に名前を変更しました。
紫原敦さん「わーい」
森山由孝さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 22:01:14)
ゲームマスター「(沙*;ω;)@1・・・・」
緑間真太郎さん「@1……」
ゲームマスター「(沙*・ω・)おかえりなさい!>14さん」
黄瀬涼太さん「戻りました」
ゲームマスター「了解しました>12さん いてらっっしゃいませ。」
青峰大輝さん「スミマセン、少し離席します。時間までに戻れなければ蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター次回更新確認は22:10です。それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「おかえりなさい!>8さん」
若松孝輔さん「戻りましたー」
ゲームマスター「了解しました。いてらっしゃいです>14さん」
15さんが様子見15に名前を変更しました。
紫原敦さん「戻りました」
黄瀬涼太さん「すいません少し離席します>GMさん」
ゲームマスター「(沙*・ω・)15さんのテンプレ行動把握しました。RP希望をどうぞ!」
黄瀬涼太さん青峰・森山・黄瀬・緑間から様子見しますね。被ってもどうぞ
笠松幸男さんだぁほ!せっかく狐夫婦ってのに、念話も碌にせず、ロラされるんじゃねーよ!
もったいねーだろうが!あ?なんかちげーって?
火神大我さん火神>黒子>氷室>桜井で様子見します
宮地清志さん「(普通の狐1村のつもりでテンプレ確認しちゃったぜテツペロ☆)」
9さんが様子見9に名前を変更しました。
10さんが様子見10に名前を変更しました。
ゲームマスター「(沙*・ω・)9さん13さん14さんのテンプレ行動把握しました! RP希望をどうぞ!」
宮地清志さん「様子見にしておきます」
木吉鉄平さん共有CO、partnerはアツシだよ!って、Wow!タイガが相方初日で対抗に出るとはね!!
それじゃあオレたちをロラって狩り保護してくれ!!
(in霊界)
What the hell!タイガfoxだったのかい!!
ということは…ああグレランで吊られそうな位置に相方がいたね…黒子くんか
火神大我さん共有CO 相方青峰君です・・・って対抗が出るんですか?
<霊界>火神君狐じゃないですか!なんとアグレッシブな・・・
どうせなら青峰君と火神君と3人で共有したかったです
12さんが様子見12に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黒子っちなんで共有COなんてするんスか…いつも目立たないからってこういうときに目立たなくていいんじゃないッスかね。お狐さんならそのままミスディレ使ったら勝ちだったんじゃ?
…ミスディレ高尾君には効かないから出たんスか、納得ッス
青峰大輝さん「悩んでるので様子見にさせていただきますねー」
kariさんが15に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは!村建て有難うございます。」
高尾和成さんあ、第一希望と第二希望入れ替えますねスミマセン><

高尾>桃井>氷室>虹村で様子見します
赤司征十郎さん赤司、火神、黛、高尾から様子見します。順不同です
紫原敦さん「様子見します。WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:45:42)
さんが様子見6に名前を変更しました。
ゲームマスター「(沙*・ω・)10さんと12さんのテンプレ行動把握しました。RP希望をどうぞ!」
青峰大輝さん共有CO!相方は妖怪(今吉サン)だバァカ。あ?対抗に桜井ってやつ出るのか?ふはっある意味特攻隊長だな。今吉サンは確認お願いしますね?どうせ狂人だろーけど即吊り決定だ。指定:桜井
<霊界>
・・は?あいつ狐だったのかよ。あーちょっと狼有利な盤面にしちまったか。まぁまだアイツ(今吉サン)生きてるし大丈夫だろ
緑間真太郎さん緑間>桜井>氷室>実渕、で様子見しますね。
今吉翔一さん今吉>宮地>緑間>桜井で様子見します!
宮地清志さん俺とテツが共有だな。俺はさっさと噛まれて寝る事にするから、テツあと任せた。
………あ?対抗?相方初日って……… なんだよバランスとって俺からって。誰が「肌黒いから中身も黒いかもしれない」だよ!?
………って、今吉サン狐かよ。まんまじゃねぇか。スゲー自殺行為………
まぁいいか、俺が○だって分かれば今吉さんは吊るだろ。ちゃんと俺からテツ指定して引き出したしな。予定と違ったけど俺寝るから後テツよろしくなー………zzzzzz
ゲームマスター「(沙*・ω・)5さん6さん7さん11さんのテンプレ行動把握です!RP希望どうぞ!」
若松孝輔さん「了解しました。更新時間までに戻れるようにいってきます」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「すれ違いスミマセン了解しました>8さん いてらっしゃいませ。」
緑間真太郎さんな、なぜ高尾が共有COなどしているのだよ!? オレの相方は宮地先輩なのだよお前じゃないのだよ。くっ仕方ない、今日はオレを吊れ。そして明日高尾も吊るのだよ。
……な、高尾狐だと……?! あいつという奴は……!
赤司征十郎さん共有CO 相方伊月!初日夜からダジャレがうぜぇ!
って、カントク対抗!?相方居ねぇから狂人かと思ったら狐かよ!(ダァン
今からでも遅くねぇから伊月、カントク吊ってくれ!うどんいらねぇぇ!!
2さんが様子見2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
黒子テツヤさん「様子見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:42:25)
kariさんが13に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター次回更新確認は21:55です。それまでは赤くなっても蹴りません。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:41:55)
8さんが様子見8に名前を変更しました。
若松孝輔さん「様子見しますね
そして離席したいのですが、更新時間等ありますでしょうか?>GMさん」
紫原敦さん確定○の共有なのにロラなんて初めてですよ…って、うわああああ(AA略
火神くん火神くん、木吉先輩は狐です!対抗共有吊ったところで霊能結果が○だなんて…!これは僕たちの分で2吊りも無駄になっちゃうじゃないですか!絶望です……
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは、ご参加ありがとうございます!」
今吉翔一さん共有CO、相方火神君です…って降旗君が対抗!?ど、どういうことでしょうか
(吊られてin霊界)
な、何を思って狐さんが相方初日と言い手まで共有COしたんでしょう…
混乱を誘って相方をミスディレするため…?うぅ…火神君ファイトです…!
ゲームマスター「(沙*・ω・)2さんと8さんのテンプレ確認把握です。RP希望をどうぞ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん桃井>高尾>氷室>虹村で様子見しますね
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:39:26)
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:39:10)
桃井さつきさん桃井>黒子>赤司>森山で様子見しますね
黒子テツヤさんまさか共有の対抗が出てくるとは思いませんでした…
中身は狂人辺りでしょうか。
…って狐ですか…!?アグレッシブですね…
僕も見習いたいです
若松孝輔さん共有CO相方火神くんです…って何で赤司くんが対抗が出ているんでしょうか?ちょっとこれ…えー、とりあえず僕吊って霊能見てください。無駄吊りにしかなりませんけど、それで赤司くんの対処決めてくださいね
って狐なんですか??!赤司くんアグレッシブすぎます。火神くんと占い次第ですねこれ…うう、すみません
kariさんが10に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:37:56)
ゲームマスター「(沙*・ω・)3さん4さんのテンプレ確認把握です。RP希望をどうぞ!」
高尾和成さんきゃー! て、てててててテツくんと共有だ…!!緊張してCO遅れちゃったよー>< ってあれ、むっくんが相方初日で共有COしてる!?うわあああああん!!乗っ取られたよおおおお;;しかもむっくん狐だったああああああ;;(ちなみにテツくんのCOは皆に見逃されてました)
桃井さつきさん俺と笠松さんが共有COするっスよ☆
え?ちょっ、どういうことっスかあ!?何で俺らの他に共有がいるんスか!?
やばいっス!!乗っ取られちゃうっスよおおおおお!!!吊らないでほしいっスううううううう!!!
(霊界)うげっ、対抗さん狐なんスかあ・・・;;放置しないで吊ってくださいっスう・・・
kariさんが9に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:35:13)
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村建て感謝します」
若松孝輔さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは! ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:34:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:34:43)
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:33:39)
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは! ご参加ありがとうございます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:32:29)
kariさんが3に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!」
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございました!リア獣ばくはつ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:32:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:31:54)
ゲームマスター★村テンプレート★

- はじめに -
*ここは、『黒|子|の|バ|ス|ケ』キャラクターのロールプレイで人狼ゲームを行うという趣旨の村です。
*上記作品及び作中のキャラクターをご存知ない方、ロールプレイ行為そのものに理解がない方の参加はご遠慮ください。
*トリップ必須。
*入村後はまず挨拶を。
 そして入村した順番の数字に(あなたは○番目の〜と表示されたと思うのでその数字で)名前を変更してください。


- 禁止事項 -
まず、人狼ルール及びマナーについては、
わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)、
黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)に準拠します。

*前日及び昼時間における初心者CO。
(夜時間に共有や人狼が仲間に話すぶんには一向に構いません。むしろ慣れないうちは仲間に相談して助言をいただくのが吉です)
*初日夜の早噛み、独断による早噛みの禁止。(LWの場合はこの限りではありません)
*最終日におけるPP回避以外での村人の騙り。
*RPの域を超えた過度の暴言や迷惑行為。
*システムメッセージのコピー&貼り付け。
*ログ破壊に繋がる行為。
*2窓行為、外部通信手段を利用しての情報漏洩。
*突然死(再投票は行う予定ですが期待はしないでください)。


- その他ルール -
*ログは残るものです。それを踏まえての発言をお願います。
*腐コメはお控えください。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行してください。(占い師は「自動占い」をあてにしないように。この機能はあくまでトラブルによる突然死防止措置です)
*初日夜ですが、人狼は吠え時間終了後、残り1分前後を目安に噛み実行をお願いします。
*突然死が生じた場合、死んだ人の役職は公開しません。あしからず。
*COを見やすくする為、朝イチの挨拶は一行でお願いします(ただし役職COや結果貼りは除く)。
*占い師は、占い結果と占い理由は別々に貼ってください。

*テンプレ行動確認が済んだ方は「A>B>C>D」等、第4希望くらいまでRP希望を挙げてください(弱く発言が見やすいです)。
 様子見希望の方は「様子見+番号」に名前変更をお願いします。
(様子見の場合は、希望提出者さんが変更し終えた後に早い者勝ちで変更していってください。)
 また今回、わっふる配布は行いませんので、皆さん必ずRP希望を出すか様子見するかの意思表示をお願い致します。
 RP変更開始は遅くとも22:20には開始予定です。


*配役は最大【16狐増える増える村】の予定です。
 揃わなかった場合はその時の人数で対応します。

*GMは【水帆山芽◆ViJgDYiN3c /◆HawkqAelxQ】が務めさせていただきます。何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

*テンプレートを最後まで読まれた方は、好きなRPで『2日目に共有FOしたら初日相方と名乗って対抗COが出てくる→霊界でその対抗が狐と知った共有の気持ち』で弱く発言してください。

(沙*・ω・)皆様、ファイトなのです。o(`・ω・´)o
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:31:16)
戻る