過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
バスガス爆発
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金貨
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
アクアリウム
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラスベガス
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミザール
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
下着Yシャツ
◆K59foW0Mz6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法使いの憂鬱
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
舞ってやる
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロの調律
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
四十秒間
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 139053番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!

GM村の記録 16回
勝ち 村5 狼7 狐4 分0   
欠け 村9 占3 霊1 狩1 狂2 」
四十秒間さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
下着Yシャツさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村の皆様もありがとうございました!」
金貨さん「相方がしっかりしていて助けられました!狂人さんもしっかりしていて私あたふたしているだけでした!本当にありがとうございました」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
ゼロの調律さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
狂人の初手囲いと相方の潜伏力・とっさの機転の勝利。ありがとう!」
魔法使いの憂鬱さん「だめだゼロの方がまったく分からないなあ
GMさん村たてありがとう!」
コリーさん「(;ww;)むらあり」
アクアリウムさん「即抜きされたのは久々過ぎてなんかもう…狼おめでとう ログ見返してきます
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「>アクアリウム GMの人狼時間はここまでだ。またの機会にな!」
金貨さん「遅くなりましたがGMさん村たてありがとうございました。
遊んでくださった皆さんもありがとうございました」
ラスベガスさん「GMさん村たてありがとうございました おかわりがあるなら行きます」
ゲームマスター「初手囲いと早々の狐死亡が追い風となりましたが、
偽目の初手〇で、最後まで村目に見られたゼロさんと
とっさの狩COで吊り逃れた金貨さん、2Wとも強かったですね」
ミザールさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
魔法使いの憂鬱さん「金貨吊りを大声で言うべきだったな」
アクアリウムさん「正直言って不完全燃焼極まりないのでおかわりを所望します!>GM」
魔法使いの憂鬱さん「まあゼロ狼なら俺には吊れなかったな
コリー俺ゼロとかにならない限り」
金貨さん「狂人さん本当にありがとう!初手囲いとか凄い!!
相方もありがとうございました!」
ゼロの調律さん「吊りが見事に狼に向いてた感じか。何はともあれ相方狂人さんくす」
ゲームマスター「最後の狩人COがうまくはまりましたね!人狼陣営はおめでとうございます!」
アクアリウムさん「おつかれさまでした」
金貨さん「舞ってやるさん雑に殴って本当にごめんなさい!
もういっぱいいっぱいで…>舞ってやる」
アクアリウムさん「霊初日見えてて真抜きにきた狼の度胸に完敗で良いです…」
ミザールさん「狐を吊るからいけないんだ(まがお」
四十秒間さん「お疲れ様でしたー。ご主人有難う御座います。」
下着Yシャツさん「初日につられたバ狩人でした。すみません」
ミザールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラスベガスさん「お疲れ様でした」
魔法使いの憂鬱さん「んー最悪の状況が正解だったか」
下着Yシャツさん「おつかれさまでしたー」
ゼロの調律さん「お疲れ様でした」
バスガス爆発さん「おつかれさま」
舞ってやるさん「お疲れ様です」
コリーさん「(;ww;)おつおー」
金貨さん「お疲れ様でした」
魔法使いの憂鬱さん「おつかれんか」
人 狼」の勝利です!(14/05/22 22:32:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
魔法使いの憂鬱さん0 票投票先 → 金貨さん
ゼロの調律さん1 票投票先 → 舞ってやるさん
金貨さん1 票投票先 → 舞ってやるさん
舞ってやるさん3 票投票先 → ゼロの調律さん
コリーさん0 票投票先 → 舞ってやるさん
ゲームマスター「ゼロと魔法で2票は入るだろう
待ってやるもコリーと金貨で2票入るだろう
待ってやるは適当な灰に入れるだろう」
バスガス爆発さん「俺なら金貨吊るすな」
アクアリウムさん「2wがコリーに便乗して終わり おつかれさまでした」
ゲームマスター「アクアリウム抜いてる時点で吊った方がいいと思うの
霊界視点だろうけど」
四十秒間さん「舞ってやる吊いけるかな」
バスガス爆発さん「あ、負けそう」
舞ってやるさんコリー護衛でグレラン
コリーさん舞ってやる吊っていいか?
ゼロの調律さん「あと、正直3日目からコリー護衛ってどうなん、って感じがする」
金貨さん「正直に狩人COのタイミングが分からない!!」
ゲームマスター「まあ吊られそうと判断して出たか」
ゼロの調律さん「すぐに出なかった理由は?>金貨」
魔法使いの憂鬱さん◆魔法使いの憂鬱さん 「なんでこの場面まで潜伏してたのか残り時間使って教えて」
アクアリウムさん「そのまま吊ってくれ」
魔法使いの憂鬱さん「それによって決める」
下着Yシャツさん「残り1分の狩りCO、これはどうなるか」
金貨さん「【金貨3枚分の価値がある狩人日記】

まさか…狩人が来るなんて…私の価値は金貨三枚分しかないんだよ!
がんばるよ!

【2日目】 護衛:四十秒 死体:3日目アクアリウム
占い2で霊が0という展開!これは占い護衛でしょ!
占い自体の信頼度はまだ分からないので、初手○が気になりすぎる

【3日目】 護衛:コリー 死体:バスガス爆発
あああああ真偽二択を間違えた狩人は!ここです!!
グレーとか発言全然見れてなくて発言うっすい…ああもう申し訳ないぜ!!
とりあえず指揮がとれるのがコリーだからここ護衛行きます。


【4日目】 護衛:コリー 死体:5日目死体
ええええグレー噛み…うううううう頭が痛いです。
あと本当に発言薄くて申し訳ないです…狩人すけてたらどうしよう…
コリーからずらして噛まれたらいやだから守ります!殴りも雑で本当に申し訳ない…」
魔法使いの憂鬱さんなんでこの場面まで潜伏してたのか残り時間使って教えて
ゼロの調律さん「◆金貨さん 「狩人CO」
もっと早く出ろよ」
ゲームマスター「ここで狩人COはあかん」
舞ってやるさん「はああああああああああああああああああああ!!!」
魔法使いの憂鬱さん「それはなくね?≧金貨」
舞ってやるさん「はあそうすかもういいです不毛なので>金貨」
金貨さん狩人CO
ゼロの調律さん「コリーより魔法使いの指定のが安心できる」
魔法使いの憂鬱さん「狩人やっぱ下着だったのかねえ・・・?」
魔法使いの憂鬱さん「多分舞ってやる金貨で2wはないと思うから、まああっても1f1wなんだろうなあとは」
ゼロの調律さん「ラスベガスー舞ってやる で見てたんだけど、ラスベガス噛まれたから分からなくなった>魔法使い
昨日時点で黒く見てたのは舞ってやる」
金貨さん「あと吊り先はコリーに従うから」
下着Yシャツさん「両方の白が生きてるっていうのでそこふたりとも村って錯覚してるのかなんなのか」
ゼロの調律さんああ、狩人いるなら出ていいっす もう既にいないんだろうけど
魔法使いの憂鬱さん「んー舞ってやるそんなにくさい?>ゼロの調律さん
どっちから吊りたいです?」
金貨さん「舞ってやるさんが昨日少し殴ったら即吊りたいっていうとか
殴られて困る人外さんですか?私が怪しいなら理由ください>舞ってやるさん」
舞ってやるさん「殴り愛でしょうね。今のところ判断つきません。
それとグレーに狩人いるならもうでていいですよ邪魔ですから」
魔法使いの憂鬱さん「正直ゼロくっそ村くさいし、舞ってやるも序盤から白めで見てたし、コリーは譜面的に白だし」
ゼロの調律さん「2W1Fはないよ 凄い遅れた気がするけど>金貨」
四十秒間さん「ゼロ○→ベガス○→舞って●です」
下着Yシャツさん「金貨は囲ってない。ゼロだけ」
ゼロの調律さん金貨ー舞ってやる だと思う。大体。魔法使いもコリーも人外に見えない
金貨さん「◆魔法使いの憂鬱さん 「2w1fはもうない>金貨さん」
把握ミス恥ずかしいです!これ残ってたら噛み通った時点で飽和でしたね!」
アクアリウムさん「金貨は完グレ 対抗はゼロ○/ベガス○/舞ってやる●>GM」
コリーさん「今の最大人外数は1W1F、2W、1W1Mのどれかじゃよ>金貨」
魔法使いの憂鬱さん「金貨吊っったとして、ほかいったいどこに人外いるんだ?」
ゼロの調律さん「狐探しなんだろうなー んで、魔法使いならあれだけ殴っといて素直に噛むと思えない
尚更村目になりました」
金貨さん「明らかな狐探しですね」
バスガス爆発さん「こうなると舞ってやると魔法使いの矛先は2Wに向くだろうね。
コリー次第か」
舞ってやるさん「金貨+どっちかって感じですか。悩みますねこれは」
魔法使いの憂鬱さん「2w1fはもうない>金貨さん」
ゲームマスター「金貨囲ってたんだっけ?」
下着Yシャツさん「お疲れ様でしたー」
四十秒間さん「村乙でした。」
魔法使いの憂鬱さん「金貨⇔舞ってやる で殴りあい ここ2wはないとは思いたいなあ
貨が村狩狐にずっと見えてたので、とりあえずCOあるかどうか聞きたいかなあ」
ゼロの調律さんラスベガスさん 0 票 投票先 → 舞ってやるさん
強烈な違和感のある投票。その割に四十秒間真で見れる要素に対しての言及が一切ない。
「完全に真は切ってない」くらいでこの投票は出来ないと思うんだこの状況で。
って事で吊りたいです。狼目かな。

もう片方だけどー、舞ってやるかな。
占いの真偽は関係なく、ほぼ消去法で吊りたい位置。
コリーは大体村だろうし、魔法使いの憂鬱も人外には見えない。

◆金貨さん「◆ラスベガスさん 「LWじゃないですよしつれいな」
まてまてCO聞かれてないのにそれ以上はいうな!」
んでもって、金貨はこの辺の焦りが素直な村に見える。
消去法で舞ってやるが吊りたい。
金貨さん「正直霊能が居ないから人外数不明なんだが、今2w1fが最大人外数だよね?」
ラスベガスさん「しんでた おつかれさまでした」
魔法使いの憂鬱さん「まあ狐候補探しの噛みだなあ」
アクアリウムさん「この噛みで素村二人の矛先が狼へ向く…筈」
コリーさん「おはようございます」
ゼロの調律さん「ありゃ」
舞ってやるさん「あっはい2w生存くさいですね」
ラスベガスさん「おはよう」
魔法使いの憂鬱さん「なんかすんごいミスリしてたまで把握した」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ゼロの調律さん「おはよう」
バスガス爆発さん「村乙」
舞ってやるさん「おはよう
ベガスは人外でしょう。最終日吊り箇所でいいんじゃない?
金貨吊りたいです

ゼロの町立の朝一への返答
なんで護衛はいらず噛み通ってるんだ的な意味での発言です

狐あるなら魔法使いかなと思ったけど
四十秒よりさきにベガス吊り言い出すならないかなって感じ」
金貨さん「おはようございます」
魔法使いの憂鬱さん「私はどう見ても西洋風に見えるけど、朝はお茶漬け派なんだぜ 人は見かけによらないってな!
おはようなのだぜ!」
5日目の朝となりました。(14/05/22 22:26:04)
ラスベガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスベガスさんを狙います。 >>> 金貨 <<<
舞ってやるさんの独り言「どうあがいてもマイペース」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「舞ってやるやっぱ白いと思うんだがなあ」
下着Yシャツさん「これは面白いことになってますねー」
ゲームマスター「盤面的にはゼロが告発した方が良い場面?」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「金貨とラスベガスかなあ」
バスガス爆発さん「金貨はたぶん吊れると思う
ゼロが吊れるかが疑わしい。」
アクアリウムさん「どちらにせよ既にノーミスゲーだし金貨吊れないときつい」
ゲームマスター「噛みの違和感を消すほどに白いということね」
金貨さんの遠吠え「噛めなかったら柱もしますよ」
ゼロの調律さんの遠吠え「噛めて飽和しないならそれはそれでいいって事で。死体無しでたら生存頑張ります」
金貨さんの遠吠え「ゼロさんはベグリ主張者が多くて生き残れそうなので私告発しますね」
ミザールさん「ラスベガス噛みって囲いが狼だけになるからきついんじゃないかな」
バスガス爆発さん「ゼロは村決め打てない位置だよな。噛み的に」
ゼロの調律さんの遠吠え「むー…了解しました。お願いします」
舞ってやるさんの独り言「朝くるといいですね」
コリーさんの独り言「2W1Fだったら嫌だな…」
金貨さんの遠吠え「私告発いきますよー!」
金貨さんの遠吠え「了解ですラスベガス噛みいきます」
ゼロの調律さんの遠吠え「って事で、ラスベガス噛みがいいかなと。どっちが告発します?」
金貨さんの遠吠え「狂人が舞ってやるにひたすら目線行っているのも気になります」
ゼロの調律さんの遠吠え「魔法使いは多分村 舞ってやる村で噛めちゃったとしたらちょっと勝てる気がしない」
金貨さんの遠吠え「ラスベガスか舞ってやるだと」
アクアリウムさん「◆魔法使いの憂鬱さんの独り言「ゼロとコリー村確定でGO」
コリーはともかくゼロはやめてください滅びます」
ゲームマスター「魔法噛んで、金貨吊られて、ラスベガスと殴り合い…?」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「まあゼロ狐ならおめでとう?」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「ゼロとコリー村確定でGO」
バスガス爆発さん「狂人乙」
四十秒間さん「あ、わーい。やっぱり囲えてた。ご主人後は頑張ってください。
お疲れ様でした。」
ミザールさん「狩COしても仕方ないからCOなしで沈んだ>バスガス爆発
さっさと言った方が村がぶれる可能性高いしねー。ダメだったけど」
下着Yシャツさん「狂人お疲れ様ー」
ゼロの調律さんの遠吠え「んー、ラスベガスかなぁ…」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/22 22:21:12)
四十秒間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法使いの憂鬱さん0 票投票先 → 四十秒間さん
ラスベガスさん0 票投票先 → 舞ってやるさん
ゼロの調律さん0 票投票先 → 四十秒間さん
四十秒間さん5 票投票先 → 舞ってやるさん
金貨さん0 票投票先 → 四十秒間さん
舞ってやるさん2 票投票先 → 四十秒間さん
コリーさん0 票投票先 → 四十秒間さん
下着Yシャツさん「バスガス爆発さんがんばった(なでなで」
魔法使いの憂鬱さん「2w1f残りでもし四十秒狂なら狼柱してもいいのよ?」
四十秒間さん「じゃあ舞ってやる吊でいいじゃない」
コリーさん「四十秒間を吊った場合最悪なパターンは2W1Fだから2W残りであれば狼はグレーを噛んだほうがいいといっておくよ」
舞ってやるさん「は?>金貨」
ラスベガスさん「四十秒の真は、完全に切ってはいない、程度
でも舞ってやるはその態度ならLWじゃないねきっと」
金貨さん「ベグリって真偽付いてないから噛んできたんでしょ?
○先が人外かもって思ったら怖くて指定渡せなくない?
私はアクアリウム真、四十秒狂人で見てるから指揮権渡せるが>舞ってやるさん」
四十秒間さん「私吊はまずいよ、吊れてない可能性あるもん」
ゼロの調律さん「アンタにゃ聞いてない>四十秒間」
舞ってやるさん「手なんぞあげんでいい投票といい行動で示させろ」
ラスベガスさん「ただ舞ってやるが狼としても、吊っていいかどうかってなると別なわけで
あと四十秒間は何言ってるんですかそこは庇う所でしょ?()」
ゼロの調律さん「いないなら、四十吊りでいいかと。」
四十秒間さん「ノ」
ゼロの調律さんもし四十秒間真で見る奴がいるなら手挙げて下さい
舞ってやるさん表がばらけても村にいいことないので一応
俺と四十の欄な
魔法使いの憂鬱さん「まあゼロの意見が正しいか」
魔法使いの憂鬱さん「何言ってるんですか? 四十秒は狂目ですよー>ラスベガスさん」
バスガス爆発さん「ミザール狐だったね!」
ゼロの調律さんいや、どちらにせよ四十秒間吊りで安定
わざわざラスベガスを先走って吊る必要はない。
コリーさん「正直四十秒間が真だったらなんで両占い視点のグレーであるバスガス爆発が噛まれたか説明できるか?>四十秒間」
四十秒間さん「狐も狼も吊れてなかったらまずいです。」
魔法使いの憂鬱さん「やっぱり吊り順がもっとも重要である譜面」
ラスベガスさん「大丈夫どのみち言うつもりないですから>金貨」
アクアリウムさん「◆ラスベガスさん「いやこれ四十秒間真もそれなりにあると思うんだけどなあ
 舞ってやるは怪しかったし。」
アクアリウム狂で見るっていうなら滅びてください」
バスガス爆発さん「書いてたスケもったいないのでどーん」
ラスベガスさん「つまりそこで2wと見てるんですか?四十秒が狂じゃなく?>魔法使いの憂鬱」
金貨さん「◆ラスベガスさん 「LWじゃないですよしつれいな」
まてまてCO聞かれてないのにそれ以上はいうな!」
舞ってやるさん「矛盾してないな。べぐり名時点で○非狼確定じゃんなに言ってるのかむしろ聞きたい>金貨」
ゼロの調律さん「◆ラスベガスさん 「いやこれ四十秒間真もそれなりにあると思うんだけどなあ
舞ってやるは怪しかったし。」
あ、そういう事言い出すんですか・・・?」
魔法使いの憂鬱さん「んー グレ見てたら割りと白いの多かったから、そこまであせってはいないんだけど」
バスガス爆発さん「おはよう
最後の最後にミザールが真っ白けに見えたので四十秒投票。
◆ミザール「バスガス爆発はコリーが黒いと言いながら(中略)理由を言ってもらいたいところ」
つられちゃったけどこれに返答。
@コリーの白黒は○もらいの中ではの話
Aミザールを疑ってたのは「テンプレ発言で水増し」とか言って発言水増ししてたから

あと金貨が印象がかなり真っ黒に反転
なぜ真偽判断ついたってとこでコリーの名前が出てくる。漂白噛みへの言及もなしに」
ラスベガスさん「いやこれ四十秒間真もそれなりにあると思うんだけどなあ
舞ってやるは怪しかったし。」
ゼロの調律さん「LWの可能性は低いと思う>魔法使い
下着Yシャツで吊れてたならともかくミザールで吊れた線はほぼないだろうし」
四十秒間さん「◆魔法使いの憂鬱さん 「ラスベガス吊っていいですか?」
え、私吊って言ってた人が信じてくれるの?」
アクアリウムさん「どちらにせよノーミスゲー。」
魔法使いの憂鬱さん「ラスベガスと四十秒のラインがあまりにも出来すぎ君」
ラスベガスさん「LWじゃないですよしつれいな」
金貨さん「◆舞ってやるさん 「まぁベぐりじゃない?しかたないからコリーあたりが指揮していいよ」
気になったのはこれ。ベグリならコリーに指揮権渡すって矛盾してない??」
魔法使いの憂鬱さん「いやLWの可能性あるしやめとこ」
ラスベガスさんなんでですか?
ゼロの調律さん四十秒間吊りでいいと思う どちらにせよ真目じゃ見れない
コリーさん「流石に結果貼るのが遅すぎるし今日は四十秒間を吊りたいところじゃな」
魔法使いの憂鬱さんラスベガス吊っていいですか?
舞ってやるさん「発言数は結果的に同じだったけど。俺がその発言した時点ではしょぼかったよ>ラスベガス」
ゲームマスター「ああ今日は狂人吊りになるから、灰吊れないか」
四十秒間さん「え、なんでコリー噛来ないの?」
魔法使いの憂鬱さん「私が占いぬけて発言増やした人外に見える? どうぞ好き勝手いいやがれください」
ラスベガスさん「そこ●は割と納得なんだけどな 狂が●打てる場所じゃない」
バスガス爆発さん「金貨やっぱり狼か」
ゼロの調律さん「ぶっちゃけ舞ってやる狼ってだけならそれなりに信憑性はあるけども。
コリー占ってて欲しかった」
魔法使いの憂鬱さん「そしてこの噛みどうみても戦力噛み」
アクアリウムさん「ラスベガスは最終日殴り合いルートじゃないですかね。
ゼロの調律がLWになるだろうから、その違和感を消す為にも。」
金貨さん「狩人保護も含めて占い吊りでいいと思ったけど、噛まれの○のコリーほぼ確定○みたいなものじゃん
めっちゃ疑っちゃったよ把握ミス恥ずかしい。
◆ミザールさん 「はいはい、COないよ」
これ言ってしまったら残せないよね…反応は村っぽいんだけど狩人でも無いし投票した。
コリーが指定で大丈夫だと思います。」
魔法使いの憂鬱さん「じゃあ四十秒つり もししたいなしでたら放置だったが」
下着Yシャツさん「バスさんおつかれー」
四十秒間さん理由:コリー白いね。ここ噛まれそう。狐目もないし、対抗が噛まれたというとはここ狼も無さそう。
よって引き続きグレを占うよ。
◆舞ってやる 「うぇー微妙だわそこ消極的すぎる」
◆舞ってやる「真ぽいほう噛まれた。意外すぎるな」
これは占い候補噛まれて喜んでる狐ある?と思って占いましたがここでまさかの。
金貨さん「もう噛みとか見てもなんにもならない気分になってきた…グレ噛みな」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
舞ってやるさん「吊り先決まったな」
四十秒間さん「占いCO 舞ってやる●」
魔法使いの憂鬱さん「占い結果こないし狂でしょうね」
ラスベガスさん「◆舞ってやる 「んーここでベガスのはつげんおちてかつそこに○だしてる占いいるなら偽だろうから
占いから吊ろうか」
ごめん発言落ちた覚えないんですけど。あと囲いを見るなら占いじゃなくて私から吊ればいいだけの話。
四十秒が狂なら尚更ね。

ていうか四十秒間偽ってまだ確定してないですよね?真狂のべぐりなら普通に、
狼が外した可能性もある。まあPP回避で吊る事にはなりそうですけど、
一日って重要だと思う。

◆バスガス爆発 「完全に一番吊りたかったところに指定ぶっとんだので安心しました」
ここも、こう言いつつの占い投票なのね?なんで?」
ゼロの調律さん魔法使いの憂鬱を吊りたいのは割と解けた。
◆魔法使いの憂鬱さん「そしてちょっとRPしすぎて発言ズタボロなので解除しますね・・・」
発言ズタボロなの自覚出来てるのと、6→12という爆発力。あと村目で見てる場所の一致。大体村目でいいかと

舞ってやるは引き続き吊りたい。
◆舞ってやるさん「真ぽいほう噛まれた。意外すぎるな」
護衛がなかったのが意外、って言いたいのはなんとなく分かるけど。真っぽく見てたならちょっと発言に矛盾が生じる。
どちらかというと狼目寄りの吊りたさ。

その他、●ラスベガス ≧ 金貨 > バスガス爆発○って感じに変動。
コリーは大体村でいいでしょう。狐はあるけど、それっぽさも特に見えないしだったら四十秒間が占え。
ゲームマスター「ラスベガス村おきすれば、狐候補は噛み吊り噛みで処理できるか」
ゼロの調律さん「おはよう」
バスガス爆発さん「あふん」
コリーさん「おはようございます」
金貨さん「おはようございます」
舞ってやるさん「おはよう 吊り増えも呪殺も出なかったらどうしようね
突き進むしかなくなるのかな
金貨の扱いに困るところ。ここ村だったら勝てる気しないわ
正直下着Yが狩人の可能性あると思う」
ラスベガスさん「おはよう」
魔法使いの憂鬱さん「こんな村同士での争いが見苦しいって? 辛い状況の中でも面白さを感じれるやつが最後まで生き残れるんだぜ!
おはようなのだぜ!」
4日目の朝となりました。(14/05/22 22:15:19)
バスガス爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスガス爆発さんを狙います。 >>> 金貨 <<<
下着Yシャツさん「2吊りで狐つったとは考えにくいでしょうし、探しますよね」
バスガス爆発さんの独り言「逆に金貨がかなり真っ黒けな印象に」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「あーバスだけは占ってほしかった・・・」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「多分そんな人外もういないはず」
ゲームマスター「狐狙うなら魔法使い>舞ってやるな感じですかね」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「OK だいぶ絞れたわ」
金貨さんの遠吠え「バス了解です@110」
ゼロの調律さんの遠吠え「ラスベガスもいるから四択っす」
四十秒間さんの独り言「あ、うん、ゼロ役持ちですよね多分。」
下着Yシャツさん「噛み切らないと怪しまれるけど、噛まなければ吊り消費はさせらる?
どちらにしても村厳しいかなぁ」
金貨さんの遠吠え「バス、魔法使い、舞ってやるから三択ですね」
コリーさんの独り言「正直ワシが噛まれたほうがいいような気がする」
ゼロの調律さんの遠吠え「んー、バスガス爆発とかどうでしょう」
金貨さんの遠吠え「候補居ます?」
コリーさんの独り言「進行を考えるのであればグレーを噛んでくるだろうが」
四十秒間さんの独り言「というかゼロは御主人でなければ狐っぽいんだががが」
アクアリウムさん「自分が噛まれた時点で真盲信してくれるだろこの村面子なら…(希望的観測)」
ゼロの調律さんの遠吠え「一応2回ある。」
下着Yシャツさん「◆四十秒間さんの独り言 「ゼロで囲えてた感?それとも狂アピ届いた??どちらにせよありがとう。でもご主人、無能なしもべはお狐がどこにいるか全く分かりまてん/(^p^)\」
大丈夫、狐は吊れたよ。あなたは運がよい」
金貨さんの遠吠え「チャンスは1回ですか?」
コリーさんの独り言「正直指定とか自信がないのじゃが」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
金貨さんの遠吠え「狐探ししなきゃですね」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「これ吠え押さえ?」
四十秒間さんの独り言「ゼロで囲えてた感?それとも狂アピ届いた??どちらにせよありがとう。でもご主人、無能なしもべはお狐がどこにいるか全く分かりまてん/(^p^)\」
ゼロの調律さんの遠吠え「必死で狐探しましょうか…チャンスは2回。」
ゲームマスター「噛みが難しいですね
この狼だったら狂人噛みそうな気もしますが」
ミザールさん「霊乗っ取り狙うべきだったか」
バスガス爆発さんの独り言「3日目のミザール、最高に白かったぜ・・」
下着Yシャツさん「狐残念。お疲れ様ー」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「でもバスは村だわ」
ミザールさん「お疲れ様でした」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「あー四十秒投票の方がよかったか」
3日目の夜となりました。(14/05/22 22:10:24)
ミザールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バスガス爆発さん0 票投票先 → 四十秒間さん
魔法使いの憂鬱さん0 票投票先 → ラスベガスさん
ラスベガスさん2 票投票先 → ミザールさん
ゼロの調律さん0 票投票先 → ミザールさん
四十秒間さん2 票投票先 → ミザールさん
金貨さん0 票投票先 → ミザールさん
舞ってやるさん0 票投票先 → 四十秒間さん
コリーさん0 票投票先 → ミザールさん
ミザールさん5 票投票先 → ラスベガスさん
アクアリウムさん「【占い理由】
*初日挨拶順まとめ:
魔法使い→バスガス爆発→下着Yシャツ→コリー(自分の○)
→ミザール→ラスベガス→ゼロの調律(対抗○)→金貨
→舞ってやる→アクア(自分/真占い/10秒)→四十秒間

んー。初日の吠えが9回と微妙な感じだったので、凄くアレなんですよね。
霊初日確定で見て良い筈なので、対抗は狂目濃厚と思いつつ、薄く潜伏狂も
考慮に入れて進めてく盤。あ、ちなみに自分は予告してないっすよ。

さて、占い先ですがー。グレラン無得票が役職と○除いてラスベガスオンリーか。
バスガスは村要素有り、魔法使いは占ってみたいけどちょいびみょい。
ってことでまあ無難に、無得票位置から占いますかねえ。ここ人外なら困るし。

◆ラスベガス 12で初手囲いってそんなにないと思うけどなあ
 結構狼視点やりにくいし 確定○作りですぐ見つかるし」
いいえ、12狐ありなら初手囲いは割としてくるもんです 狼占いはね。
9発言してるのにそれ判ってないの?と気になる点もあるので。ラスベガス占う。

あと長すぎる占い理由は投票時間にでも貼っておきますね。
ラスベガスが相変わらずホイホイ過ぎる」
ゲームマスター「この噛みで狩人COもできずお狐さまかわいそう」
アクアリウムさん「真占いがしんでるから狐より先に狼1吊って欲しいなあ。
金貨はまあ、吊れる位置…の筈なんだけどな。死人に口なし過ぎる」
バスガス爆発さん「やばい村つった感」
下着Yシャツさん「いい指定。これは希望が生まれた?」
金貨さん「コリー指定?占い吊り?」
四十秒間さん「◆ゼロの調律さん 「グレーじゃなくて四十秒間吊らない?>コリー
正直残しておいていい結果になると思えないんだけど」
ちょっと、私の○が狂っぽい事言わないでください対抗噛まれて有り得ないのに」
ゼロの調律さん「というかミザールっすか。割と白く見えたんだけど」
ラスベガスさん「まだ四十秒間が真の可能性も消えてないと思いますよ?>魔法使い」
バスガス爆発さん「四十秒は明日でいいだろ」
舞ってやるさん「うぇー微妙だわそこ消極的すぎる」
魔法使いの憂鬱さん「ミザール村狂目だったんだが この譜面なら多分村だと思う・・・」
ミザールさん「俺吊ったら絶望村になるだけな気しかしないんだけど」
ラスベガスさん「そこ指定ならまあ納得」
魔法使いの憂鬱さん四十秒正直さっさと吊ってもいいようなレベルなんだが
ただ占いかんだ=狼は狐探す義務が生じるぞ 村が吊ってくれるとは思うな
ミザールさん「はいはい、COないよ」
ゲームマスター「おっと、指定役がイケメン過ぎる」
ゼロの調律さん「グレーじゃなくて四十秒間吊らない?>コリー
正直残しておいていい結果になると思えないんだけど」
バスガス爆発さん「完全に一番吊りたかったところに指定ぶっとんだので安心しました」
四十秒間さん「みんな視点ゼロの調律でなければいいんじゃないの?」
金貨さん「狩人保護も含めて残った占い吊りでいいと思う
でも指定役が居なくて、確定○も居ないからこれからどうするか…
人外吊れてないと考えると票が微妙だし」
アクアリウムさん「うわあああいコリーちゃん素敵!それ以上に金貨吊って!!」
ラスベガスさん「◆魔法使いの憂鬱 「まあ真狂なら占い即噛み以外方法がない とは思ってるけど>ミザールさん」
これ言って実際に占いが噛まれるのは逆に村要素だと思う。狼がこんな直接的なこと言えない まあ狐ならしらないけど」
コリーさんワシがグレーから指定するんだったらミザールを吊りたいところなんじゃが
四十秒間さん「バランスを見るならコリーの指定だけどさ」
バスガス爆発さん「四十秒間が指定するのはない。村視点四十秒間真狂狼狐判定できないので。」
魔法使いの憂鬱さん「だからグレに1人外はいるはずだろ? そこ狙うしか>コリーさん」
ゲームマスター「占い位置には来てなかったですね、お狐は
昨日ワンチャン吊れそうではありましたが」
アクアリウムさん「ちゃんと指示役考えてこいって初日に言ったじゃん!」
ラスベガスさん「指定するならせめてコリーじゃないかな」
ゼロの調律さん「指定するならコリー。グレーからならバスガス爆発が一番村目な感じだった」
魔法使いの憂鬱さん「コリーが指定役になれ」
ミザールさん◆四十秒間さん 「ねえ、これ私指定していいの?それともラスベガス?」
お前が指定するのもお前の○が指定するのもない
金貨さん「◆四十秒間さん 「ねえ、これ私指定していいの?それともラスベガス?」
ダメ!!!正直誰も指定できない」
ゼロの調律さん指示役いないのがダメだな。占い吊るかグレー吊るかくらいはハッキリさせよう
俺は占い吊ってしまいたい 正直真の目は薄いと思う
舞ってやるさん「んーここでベガスのはつげんおちてかつそこに○だしてる占いいるなら偽だろうから
占いから吊ろうか」
魔法使いの憂鬱さん「流石にこの状況なら真狂目で真噛まれたと見るかなあ
少なくとも漂白はない」
バスガス爆発さんまあコリー非狼だろうし、コリーが指定して構わない
コリーさん「でも今日人外が吊れなかった場合、最悪2W1F1M残りということになるのじゃが>魔法使いの憂鬱」
金貨さん「真偽判断ついたならコリーかゼロの調律のどちらか。
正直気になっているのはコリーの方。でもそこまで黒くないんだよな…
うーん…ベグリ?分からん」
魔法使いの憂鬱さん「発言ちょっと薄いかなーって思ったけど、まあ真狼見るのも村の志向ではあったし
同じようにバスガス爆発も結構芯狼みてたっぽいけど」
アクアリウムさん「金貨はとりあえず吊る位置。村でも残したくない>GM
占ってたのはラスベガス。狼よりもこの盤だと狐が捕まえられた気がしない」
四十秒間さんねえ、これ私指定していいの?それともラスベガス?
ゼロの調律さん「コリーは大体非狼だろうね>魔法使いの憂鬱
発言もさして違和感はない 村要素も特別ないけど」
ラスベガスさん「グレーでひっかかったのはミザールか金貨あたりだったんですけど
なんか意見がバラバラですね ざっと見た感じ」
ミザールさん「バスガス爆発はコリーが黒いと言いながら俺の方がより●側になってるので理由を言ってもらいたいところ」
下着Yシャツさん「アクアさん護衛予定だったと言い訳するけど釣られたから土下座。ごめんね占い、殺させちゃった」
バスガス爆発さん「>占い回避しようとしているバスガス爆発が気になるところじゃな
ごめん占い回避しようとした覚えない。
対抗○がどうこうってのは、初日にやることじゃないし」
魔法使いの憂鬱さん「コリーはまあ村でいいと思うよ うん」
舞ってやるさん「まぁベぐりじゃない?しかたないからコリーあたりが指揮していいよ」
ゼロの調律さん「四十秒間狼だと思うなら残した方がいい。告発してくれるかもしれないし
逆に狂だと思うなら今日が既に吊り日。俺はどちらかというと狂だと思ってます。」
四十秒間さん「ごめん、打ってるうちに思い直して狩り探し挟むだろうって思ったの。なのでグレ噛みと最終的に読んでるよ>ラスベガス」
魔法使いの憂鬱さん「死ぬほどラスベガス狼目だったんですが だからめちゃくちゃ不服です」
ラスベガスさん「さすがにここで漂白はメリットないのでコリー村か、あって狐でしょう。
普通にアクアリウム真目に見えたけど狼にもそう見えてたようで」
魔法使いの憂鬱さん「まあまだグレ広い譜面だしグレつりでいいや
どんだけひどくても1人外はまだいる」
金貨さん「これ真狂でいい??真狼で占い抜かれるなんて狼2では考えられない…四十秒吊りたいです」
コリーさん「真目に見えた占いが噛まれるのか…」
バスガス爆発さん「しかし、この噛みが真狼or囲いありで真偽ついたのか、ベグリなのか判断全然つかねえ」
ゲームマスター「ちなみに金貨は捕まえていましたか?」
アクアリウムさん「下着Yシャツなんてどう見ても村なのに吊るからこうなる。」
ゼロの調律さんまとめ。グレーで吊りたいのは魔法使いと舞ってやる。
占いはアクアリウムの方が真目。ただ四十秒間も囲いないんでとりあえずいいや
ラスベガスさん「◆四十秒間 「これは即噛みあり得るので狼狙わず狐目行きますよ。多分狼は狩り探し挟むはず。予告はしないよ」
これ、結局即噛みがあるのかないのかどっちで見てたんです?>四十秒間」
魔法使いの憂鬱さん「そしてちょっとRPしすぎて発言ズタボロなので解除しますね・・・」
ミザールさん簡易グレスケ
村 バスガス爆発>魔法使いの憂鬱>金貨>ラスベガス>舞ってやる 人外
◆舞ってやる 「うーん。占いは気が向けば確定○つくりしてもいいよ。
囲いありそうなら普通にグレー占えばいい各自判断よろ」
これがあまり占われたくない人外の気がする
バスガス爆発と魔法使いが占ってほしいところかな

占い雑感
真 アクアリウム>四十秒間 偽
◆四十秒間 「これは即噛みあり得るので狼狙わず狐目行きますよ。多分狼は狩り探し挟むはず。予告はしないよ」
◆四十秒間 「ゼロの調律の挨拶が遅かったのが気になるけど、霊欠けならほぼ対抗狂で安心かな。そこ狂人はあるまいて」
即噛みありうると言いながら狩探し挟むって言うのがよくわからん
そこまで挨拶遅いわけでもないし、吠え数がすごく多かったわけでもないのにいきなり○だし先を狂気にするのは変
ということで四十秒間の発言が狂アピっぽいので偽目
舞ってやるさん「真ぽいほう噛まれた。意外すぎるな」
コリーさん占い印象 :○ アクアリウム>四十秒間 ●
グレー印象:○ ラスベガス>舞ってやる>金貨>魔法使いの憂鬱>バスガス爆発>ミザール ●

占い印象はアクアリウムが真狼、四十秒間は真狂という印象だな
四十秒間が潜伏狂を考えようとしないのが気になるところじゃ
グレーに関しては薄い割に生存欲を感じるミザールと
占い回避しようとしているバスガス爆発が気になるところじゃな
バスガス爆発さん「ここでコリーが狼で漂白噛みってことはないだろうからコリー非狼目にランクアップか」
下着Yシャツさん「っと、占い抜かれましたね。お疲れ様ですー」
四十秒間さん「よし、案の定対抗狂である。」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ミザールさん「そっち噛まれるって狩はなにしてるんだ」
魔法使いの憂鬱さん「このまま四十秒吊ってもいいレベルだな・・・」
ラスベガスさん「真狂っぽいですね。」
コリーさん「おはようございます」
ゼロの調律さん「んで、そっちが噛まれると」
四十秒間さん理由:ふむ。票がかなりばらけましたね。んじゃその票貰いを避けていきましょうか。
◆ラスベガス「それじゃ今日が一回目になればいいじゃない!真ならね!>四十秒間」
すり寄りを感じますね。発言の濃いアクアリウムには絡まず私に絡んでくる。という事は、発言の薄い私を偽目と見て囲ってほしい、という合図ではないでしょうか?狐狙いです。溶けろー!
アクアリウムさん「あー・・・はい。おつかれさまでした」
金貨さん「おい占い抜かれてる」
下着Yシャツさん「でもそれ占い噛まれた後だから狩人探しに行く今日の噛みを見ると厳しんちゃいますかね」
舞ってやるさん「票はいい感じに割れてるけど霊能いないwww
アクアは狂には見えない。狂がアレやったら狂噛みくるだけ
囲えてる保証もないしね。真狼を確定させる
四十真狂ぽい印象狼ないでしょう
アクア真 四十狂ってとこかな

バスガス爆発とラスベガスが気になるかな。
自分を見せるよりは他人を探ってる印象。ここは村ぽい思います的
発言ないなら吊る」
バスガス爆発さんおはよう
簡易グレスケ
○アクアリウム≧四十秒間●
○金貨>(ゼロの調律)>ラスベガス>憂鬱>舞ってやる>(コリー)>ミザール●

やる気ある占いはアクアリウムの方。
四十秒間は自信のなさは騙りっぽいけど噛まれる危険性考えてるのは真要素
あと○もらいはゼロの調律のほうが白い、というかコリーが黒い
ゼロの調律さん占いはー、アクアリウムが入って来ないって昼に言ったけど発言見返してみると結構厚め。特に人外要素は取れない
まあ、四十秒間にも囲いはないんでとりあえず放置で。ゼロの調律ネタ反応できなくてごめんね☆

グレーは●魔法使いの憂鬱 > 舞ってやる > ラスベガス > 金貨 > ミザール ≧ バスガス爆発○ って感じ。
魔法使いの憂鬱は発言の少なさと半RPで凄く胡散臭く見える。吊りたい
舞ってやるもなんか淡白な感じが違和感?
ゲームマスター「ベグるなら四十秒間から抜くと思うので、ゼロで真偽ついたのを
鼻のいい村は嗅ぎつけそうですが、果てさて」
金貨さん「おはようございます」
舞ってやるさん「おはようじょ」
ラスベガスさん「おはよう」
ゼロの調律さん「おはよう」
四十秒間さん「占いCO ラスベガス○」
ミザールさん「おはよう」
魔法使いの憂鬱さん「私は一瞬のために努力を惜しまないタイプなんだぜ 苦労あってこそ華栄えるというものなんだぜ!
あんたほんとに憂鬱なのかって? 私はいつも憂鬱な気分に浸ってるんだぜ! おはようなのだぜ!」
3日目の朝となりました。(14/05/22 22:04:05)
アクアリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアリウムさんを狙います。 >>> 金貨 <<<
四十秒間さんの独り言「舞ってやる狐?」
アクアリウムさんの独り言「占いCO ラスベガス○」
ラスベガスさんを占います。 >>> アクアリウム <<<
魔法使いの憂鬱さんの独り言「金貨村>狩≧狐かなあ?」
四十秒間さんの独り言「呪殺対応は捨てる。」
ゲームマスター「チャレ通る感じですね、そうするとゼロさんがずっと残るのが違和感になりそうですが」
下着Yシャツさん「これは狩人乗っ取りで村死滅かな。がんばれー」
ゼロの調律さんの遠吠え「ごめん。お願いする」
下着Yシャツさん「6発言かー。もっとしゃべれってことですね。一言はちゃんと長くて発言してたつもりだけど」
金貨さんの遠吠え「チャレおけです。
狩人CO準備します。@110噛みいきます」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「舞ってやるくらいだなあ村で見れるの」
金貨さんの遠吠え「魔法使いさんとコリーさんが狩人目に見えます」
ゼロの調律さんの遠吠え「予告しない、って言ってたから占われはしないかもしれない。けどCCO準備はお願い
アクアリウムチャレってみようか」
ゲームマスター「グレが厚すぎましたね。もう1発言あれば逃れられたかもしれません
6発言がだいたい目安ですね」
四十秒間さんの独り言「ラスベガス狐はほぼ無い位置。出来ればここに○落としたいな」
金貨さんの遠吠え「チャレ行きます?
狩人っぽいところ1回噛んでからチャレいきます?」
金貨さんの遠吠え「私予告票みたいの貰っているので明日●食らいそうです。
狩人COか狐COするつもりです」
下着Yシャツさん「あ、これはアカンですね。土下座コース確定」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「なんで一番まだマシなのを吊ってしまうんだああああああああああ」
ゼロの調律さんの遠吠え「さっさと即抜きしたい所ではあるけどー。護衛は凄くありそう しかも初日は霊」
四十秒間さんの独り言「供養。
占いCO コリー○
理由:趣向を変えて右上。と言う名の呪殺対応とか作られて無さそうな所。
コリー犬とかのわんわんかな??

占いCO 舞ってやる○
理由:40秒間-舞ってやるとかいう2wになったら面白いんですけどね。残念です。」
金貨さんの遠吠え「生き残りましたね。
真偽分かりましたが、噛みの希望はありますか?」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/22 21:59:11)
下着Yシャツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バスガス爆発さん2 票投票先 → 下着Yシャツさん
魔法使いの憂鬱さん1 票投票先 → ミザールさん
ラスベガスさん0 票投票先 → 下着Yシャツさん
アクアリウムさん0 票投票先 → 金貨さん
ゼロの調律さん0 票投票先 → 魔法使いの憂鬱さん
四十秒間さん0 票投票先 → 舞ってやるさん
下着Yシャツさん3 票投票先 → バスガス爆発さん
金貨さん1 票投票先 → 下着Yシャツさん
舞ってやるさん2 票投票先 → バスガス爆発さん
コリーさん0 票投票先 → ミザールさん
ミザールさん2 票投票先 → 舞ってやるさん
ゲームマスター「アクアリウムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村じゃないか、狐か」
ゲームマスター「グレが厚いようで、ぱっと見、狩村狼ランていう感じかね」
コリーさん「占いは呪殺よりは黒を狙ってほしいところだ」
バスガス爆発さん「これ、お互いの○を占わせるのもありなのかな。
まぁ噛み合わせの危険性もあるけど」
ゲームマスター「狂人は狂アピ頑張っているように見えますねー」
ラスベガスさん「12で初手囲いってそんなにないと思うけどなあ 結構狼視点やりにくいし
確定○作りですぐ見つかるし」
舞ってやるさん「コリーがメタすぎて○じゃなきゃ投票してた」
アクアリウムさん「つーわけで自分は予告しないよ?投票はグレラン参加する。」
四十秒間さん「うぃ、がんばりまーす」
魔法使いの憂鬱さん「占いは周りの意見に左右されず自分の意思を貫いてほしいんだぜ!
つまり予告するかくらいのメリット自分で考えて自分で動くんだぜ!」
ゼロの調律さん「する事は出来るかもしれないけど確定、って程じゃなくない?>コリー」
アクアリウムさん「初日の予告って自分あんまり好かないんだけど。特に占い2での予告。
占い3なら必須だと思ってるけどさ」
金貨さん「占いの初手○先だと、コリーの方が発言が薄く見えます。
囲いあるならこっちだけど、狂人がそんなに確実に囲えるわけではないと思うので
結論・情報が足らん」
四十秒間さん「これは即噛みあり得るので狼狙わず狐目行きますよ。多分狼は狩り探し挟むはず。予告はしないよ」
ゼロの調律さん「最初っから信用取る気がないのはあんま印象よくない けど謙虚なのは真要素?
アクアリウムがあんまり入って来ない感じ」
バスガス爆発さん「なら村に貢献できるような推理と発言をたくさん落としてくれ>四十秒間」
ラスベガスさん「それじゃ今日が一回目になればいいじゃない!真ならね!>四十秒間」
コリーさん「でも9吠えもあれば語りについての相談もすることができると思うのじゃが>ゼロの調律」
舞ってやるさん「うーん。占いは気が向けば確定○つくりしてもいいよ。
囲いありそうなら普通にグレー占えばいい各自判断よろ」
魔法使いの憂鬱さん「まあ真狂なら占い即噛み以外方法がない とは思ってるけど>ミザールさん」
アクアリウムさん指示役のいない村は纏まらないから人外に付け込まれやすい。
自分も早めに確定○つくりをするよう心がけるけど、噛み合わせも怖いんだ。
だから進行は村がきっちり行って欲しい。自分も口出すけどさー
ミザールさん「グレランでいいと思うってグレラン以外のなにをするのかという>コリー
霊能いないんだから指定する人がいないんだし
テンプレ発言で水増しですかね」
下着Yシャツさん「占いもタイミング同じで理由も位置占い。真偽わからんから呪殺よろ。
個人的にアクアが水色好きだから真だと嬉しいくらい」
バスガス爆発さん「占い真狼は、占いが2の時点で見ておいたほうがいい。
狂人に推理を妨害される可能性がかなり減る?ゼロの調律」
ラスベガスさん「確定○作りは時期を見てやってほしいですね。というと○が噛まれそうですが」
ゼロの調律さんああ、そうだね。便乗しておこう 「占いは予告するならするって言ってくれ」
四十秒間さん「だって信用勝ちした事ないんだもの…>バスガス爆発」
ゲームマスター「狂人初手囲いに成功しているんですね、狼陣営有利か?」
アクアリウムさんさてと、村はがんがん喋ること!でもって、尚且つ誰にだったら指示を
任せられるか、誰を一番信用しているか、明日以降の吊りたい先以上に
そこをきっちり考えること!でもってちゃんと考察も持ってきてね!
コリーさん「今日はグレランでいいと思うよ
占いは予告するのであればすると言ってほしいところじゃ」
魔法使いの憂鬱さん「まあ暫定○もらいに進行とらすのが私は好みだが、コリーが割りと静かだな」
四十秒間さん「ゼロの調律の挨拶が遅かったのが気になるけど、霊欠けならほぼ対抗狂で安心かな。そこ狂人はあるまいて」
ミザールさん「この吠え数で狂人が様子見しないで潜るかなぁという気も>魔法使い
まぁ、潜伏好きな狂人ならありえるけれどね」
バスガス爆発さん「信用で勝てないとか、初日の段階であきらめないでくださいな>四十秒間」
ゼロの調律さん「えらい狼騙り厚く見るね>コリー
吠え9だったらそこまで騙り濃厚でもないと思うけど。」
金貨さん「占いの真追っていく感じていいと思います>霊欠け
占い速度は同時で理由に力入れてるのはアクアリウムとりあえず
スタンダードに真狂で見るよー噛みとかで分かるだろうし」
アクアリウムさん「何が言いたいって自分が挨拶信者で挨拶遅いのは罪だって言いたいわけである。」
舞ってやるさん「内訳推理はこれ以上意味な粗相だから印象でも

アクア>四十ぐらいで見てる」
ラスベガスさん「占いに真混じりが確定したので、呪殺を狙ってくれると非常にやりやすいですね(テンプレ)
予告は片方またはしないでいいと思う」
下着Yシャツさん「霊能欠けなら狩り生存だろうしそういう意味ではいいけどな。」
ゼロの調律さん「やる前から信用で勝てないのは〜、って言うなよ>四十秒間」
アクアリウムさん「そうそう、朝の挨拶は金貨が5秒ぴったりに見えたよ。
そこまで遅い位置はいないようだけどー 中途半端な位置に狼っていること
多いんだよね!なのでその辺も考えて吊ってって欲しいな。」
コリーさん「ここまで出てこないのであれば霊能は欠けでいい
となると占いは真狂か真狼ってことになるんだよな」
バスガス爆発さん「となると、占いに真はいるし狩人も狂人も確定生存」
四十秒間さん「おっと霊能欠けね。これは呪殺出してなんとか証明せねばね。信用で勝てないのは目に見えてる。がんばる。」
ミザールさん「共有いないよ>下着」
ラスベガスさん「そうなんですか。ありがとうございます>ゼロの調律」
ゼロの調律さん「占いに真がいるの確定するのはいいとしてー。霊欠けって色々面倒なんだよな
その問題の占いの真を確定させる手段が薄くなる」
バスガス爆発さん「霊能欠けか把握した。指示役いないのかったるいな」
下着Yシャツさん「霊能なしっぽいね。共有占い騙りとかないだろうしグレランか」
魔法使いの憂鬱さん「挨拶はみんな5秒以内に収まってた感じ
もし占い真狼ならもともと潜伏予定の手馴れた狂人がいるってことなんだな!」
ゲームマスター「真狂−初日 信用勝負になっていく感じでしょうか」
ラスベガスさん「霊能欠けって見た目以上にやりにくいんですよね まあ乗っ取られるよりいいか」
金貨さん「占い先に被りなしで霊能欠けなら、占いに真が居るし狩人も居る」
バスガス爆発さん「で、俺狂だったら潜伏してる吠え数+噛み時間だった。
だから占いは真狼の狂潜伏が一番濃いかな、という印象」
舞ってやるさん「ふーんまぁいいんじゃないほぼ占い真狂の狩人生存でしょう」
コリーさん「2−0まで確認したよ」
ゼロの調律さん「噛みは110くらいだったよ>ラスベガス」
ミザールさん「霊欠けか。面倒だな
占い欠けよりはいいけれど」
アクアリウムさん「めんどくさいっすね全く。早い内に確定○つくりも視野にいれつつグレラン。」
四十秒間さん「はい、対抗狂でしょうね。グレランして、どうぞ」
魔法使いの憂鬱さん「霊初日のようなので真狂ー欠目だと思うんだぜ!」
ゼロの調律さん霊能締め切っていいですかね
ラスベガスさん「9吠えで占い2って微妙なラインですね。狼全潜伏もありそうな」
金貨さん「占い2確認ー。霊能は??」
舞ってやるさん霊能賭け
アクアリウムさん「はい霊能初日把握」
ゼロの調律さん「占い2人確認。吠えは9だったから騙るかどうかは微妙って線。
少なくとも狂人は伏せなさそうな感じだね」
バスガス爆発さん「占い2か。3のほうが進行的にはやりやすいんだけどな。」
ラスベガスさん「なんか中途半端な噛み時間だったような。115くらい?」
ミザールさん「占い2だね
霊能もどうぞ」
四十秒間さん理由:安定の左占い。つっこさんだよねー。素晴らしい曲です。
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
下着Yシャツさん「憂鬱なくせに元気がいいのはなんなんだw」
アクアリウムさん【占い理由】
初日なので右占い……を、しようとしたら、右隣りにいるの
初日先生じゃないですかヤダー。んじゃあたまには下占いでもしますかね。
というわけでコリーさん占います。灰色アイコンの人ですね。
コリーって犬の種類ですか?だがしかし自分は猫派なのだよ!
舞ってやるさん目がああああああああああああああああ
コリーさん「ちなみに吠えは9回だったよ
これだったら狼は騙ってくると思うんだよな」
四十秒間さん「占いCO ゼロの調律○」
アクアリウムさん「占いCO コリー○」
舞ってやるさん「おはようじょ」
金貨さん「おはようございます」
ゼロの調律さん「おはよう」
ラスベガスさん「おはよう」
ミザールさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
下着Yシャツさん「おはようございます」
バスガス爆発さん「おはよう」
ゲームマスター「>下界のお狐さま ワンチャン霊取り行けるのよねー挑戦してほしい」
魔法使いの憂鬱さん「私は毎日毎日が憂鬱で仕方ないのぜ! ん?そうは見えないって? じゃあお前も憂鬱なのかもな!
おはようなのだぜ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/22 21:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金貨 <<<
下着Yシャツさんの独り言「ふへへへへへへ(脱ぎ脱ぎ」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
下着Yシャツさんの独り言「てゆかですね
生き残れるかどうかがうえっらはっへ」
下着Yシャツさんの独り言「いやん、どこ守ればいいん明日から」
四十秒間さんの独り言「はい、騙ります。」
ゲームマスター「>下界の狩人さん 少人数村だから10日目まで準備しなくていいと思うの…気合入ってますね」
下着Yシャツさんの独り言「・1日目  対象:居ませんすみません
初日先生、悪く思わないでくれ……
カタカナに狼固まってたら面白いなとか妄想」
アクアリウムさんの独り言「9吠え」
ラスベガスさんの独り言「9吠え」
アクアリウムさんの独り言「というか発言自信ない時に12狐入るんじゃなかったな 初手吊りこわい」
アクアリウムさんの独り言「ああ潜伏したい」
舞ってやるさんの独り言「GMはホモ」
アクアリウムさんの独り言「占いCO コリー○」
アクアリウムさんの独り言「きっと狐。ぼく知ってる」
ゼロの調律さんの遠吠え「四十秒間と舞ってやるは銃殺対応しときますね 噛みお願いします。
頑張りましょう」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
金貨さんの遠吠え「@110噛みいきます」
ミザールさんの念話「まぁ、そんなんしたらだいたいロラされるだけだからなぁ
狼に味方するのは面白くない」
下着Yシャツさんの独り言「【護衛日記】


・1日目  対象: 

・2日目  対象: 

・3日目  対象: 

・4日目  対象: 

・5日目  対象: 

・6日目  対象: 

・7日目  対象: 

・8日目  対象: 

・9日目  対象: 

・10日目  対象: 」
金貨さんの遠吠え「承知です。
潜伏します。●食らったら何かCOするかもですが、よろしくお願いします
生き残りましょう」
コリーさんの独り言「占いCO まんじう○
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された…
まんじうさんは翌日無残な姿で発見された…」
アクアリウムさんの独り言「かくして村人はー踊るー♪」
ミザールさんの念話「ワンチャン霊乗っ取り?」
ゼロの調律さんの遠吠え「グレランが大丈夫なようなら、全潜伏の方が好みではあります」
金貨さんの遠吠え「グレランは大丈夫です。
狂人欠けも配慮して騙り出たほうがいいですか?」
ゲームマスター「初日先生は大切な霊能者を持って行ってしまったようです

初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
05/22-21:17
(生存中)」
四十秒間さんの独り言「ゆーだいさん村建て有難う御座いまし。驚きの吸引力でした。」
ゼロの調律さんの遠吠え「違うな、よろしくお願いします。グレランは生存できますか?」
コリーさんを占います。 >>> アクアリウム <<<
下着Yシャツさんの独り言「うそやろ……」
ラスベガスさんの独り言「わーいすむらー 今日は多分ちゃんと殴り合える(`・ω・´)!」
金貨さんの遠吠え「よろしくお願いします」
四十秒間さんの独り言「ぴぇええええええええ呪殺対応作ってないのに(^p^)」
下着Yシャツさんの独り言「えええええええ!?」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
金貨さんの遠吠え「うわああああああ狼苦手COです!
騙り潜伏奇策なんでもござれーーー!!!いやだーーーー」
アクアリウムさんの独り言「GM絶許」
コリーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ミザールさんの念話「狐か、潜伏かねー」
魔法使いの憂鬱さんの独り言「GM村たて感謝なのだぜ」
ゼロの調律さんの遠吠え「お疲れ様です」
四十秒間さんの独り言「下着噛みとか卑猥になるね。狼狐であれ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 21:47:06)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
ミザールさん「よろしく」
ラスベガスさん「よろしく」
魔法使いの憂鬱さん「よろしくなのだぜ」
コリーさん「よろしく頼むよ」
ゼロの調律さん「よろしく」
アクアリウムさん「よろしく」
四十秒間さん「よろしくね」
舞ってやるさん「よろしく」
下着Yシャツさん「はーい、よろしくお願いしまっす」
バスガス爆発さん「よろしくー」
金貨さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは酉チェックが完了しましたので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ゲームマスター上段水色kariさん、お名前変えてね
アクアリウムさん「遅れましたすみません」
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター上段水色kariさん、お名前変えてね
下着Yシャツさん「はーい、ありがとうGM愛してる」
レッドさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター>下着Yシャツさん 確認しました。お楽しみください。
kariさんがラスベガスに名前を変更しました。
kariさんがバスガス爆発に名前を変更しました。
kariさんが下着Yシャツに名前を変更しました。
kariさんがミザールに名前を変更しました。
下着Yシャツさん「初日狐ありなら初日に死体無しもあるかな。
そうじゃない日なら護衛成功か狐噛み。レアケースとして狐噛みと護衛が両方同時とかあるひどい
>GM」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター青kariさんの回答を確認次第開始しますので、名前の変更をお願いしますね
金貨さん「戻りました」
四十秒間さん「つっこさんいいよね」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
金貨さん「「ママー!こいつ金貨なんて持ってる」
「金貨であの娘を売ったのかい」」
ゲームマスターズサ待ちなので、随時更新でお願いします
kariさんがゼロの調律に名前を変更しました。
ミザールさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:40:39)
kariさんが金貨に名前を変更しました。
ゲームマスター>中段青kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
案山子かなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは
案山子さん、蹴らせてもらいます。支援ありがとうございました!」
下着Yシャツさん「うまく並べば面白いことになりそうだw」
コリーさん「ズサー」
金貨さん「ちょっとお花摘んできます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:38:27)
kariさんが四十秒間に名前を変更しました。
kariさんが舞ってやるに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
金貨さん「こんばんは」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
舞ってやるさん「ばんはー」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさんが魔法使いの憂鬱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:36:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:35:27)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
下着Yシャツさん「こんぱん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:34:58)
ゲームマスター「吸引力に定評のあるGMです、こんばんは」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
四十秒間さん「GMに吸い込まれましたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:32:59)
ゲームマスター「ロビーの前のYOU、入っちゃいなYO!!」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゼロの調律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:26:28)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
アクアリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:22:46)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ラスベガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:20:50)
ゲームマスター「橙kariさん、黄kariさん、案山子さん、こんばんは」
案山子かなさん「こんばんは、ちょっと離席してるので案山子です
参加できたら復帰しますね」
kariさんが案山子かなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:19:24)
ゲームマスター昨日は立たなかった少人数狐村 更新時間 2140
魔法使いの憂鬱さん「こんばんわっす」
バスガス爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:18:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:18:29)
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12人狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る