過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
いぬぬいぬ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
名ばかりの王
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナップ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フリル
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛利探偵
TM
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浅草キッド
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:6099 Saarland
 
ザールラント
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
どさんこ
◆Ghu2poiGRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱいぱい
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
酔えぬ美酒
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
建国記念日
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネイ・メッシ
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちうから
◆UvnePmzFZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 悩ましいっすね普通村 〜 139051番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いぬぬいぬさん「てーか引き分け手順ミスってんな
どさんこと狐が俺投票しても俺が狐投票せにゃ狐独壇場じゃん恥ずかし自粛や」
名ばかりの王さん「むしろ一番騙せない、騙しづらい典型ですね
どうみても「慣れてない」んじゃあなく「わざとやってる」し」
姫ちゃんさん「なんすかさんを騙せて嬉しいのです!」
浅草キッドさん「GM村建て乙」
なんすかさん「姫ちゃん真に見えたっす!」
いぬぬいぬさん「俺がどさんこ投票宣言の時点でザールラントは狼COせにゃあかんよ
まあどさんこ騙せると思ったんだろけど。わかるけど」
なんすかさん「GM村たてありがとっす」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナップさん「あーそうか狂人視点では真占いだったな」
いぬぬいぬさん「いや毛利吊りは仕方ないんちゃう。あそこ村置きとかねーし
どさんこと比べてもどさんこのほうが白い」
浅草キッドさん「いや、狂人視点で真占いに見えてたなら逆に●打ちやすい位置でしょ>ナップ」
ザールラントさん「どさんこが裏切るはずがない」
ナップさん「建国●のせいで真にしか見えなかった」
浅草キッドさん「毛利吊りに行ったのがアレ過ぎてナップ絶対吊るって決めてたのに吊れなかった悲しみ」
姫ちゃんさん「負けてしまったけど姫ちゃんは狼さんの役に立てて嬉しかったのです!
GM村立てありがとなのです!」
ナップさん「ていうか建国みたいなとこよく●打ったな
モロ囲い位置だぞあんなの」
ぱいぱいさん「GMさん村立てありがとうございました」
姫ちゃんさん「ナップさんが毛利さんを吊りにいったのが強かったのですよ」
浅草キッドさん「アルカナらしからぬというか、らしいというか」
ちうからさん「ありがとうございました」
いぬぬいぬさん「まあ指示は完璧だったよなこれ」
ナップさん「毛利占い師に草 これは狐MVPですわ」
酔えぬ美酒さん「GMさん村建てありがとうございました」
いぬぬいぬさん「せやの。どさんこ噛みだったらナップ投票だったわ」
姫ちゃんさん「まさかの狐さん勝ちなのです」
ナップさん「俺吊りに行きたいならいぬいぬかどさんこ噛まなきゃ無理だよ」
いぬぬいぬさん「まあ無理やな」
ぱいぱいさん「お疲れ様でした」
いぬぬいぬさん「あほやなぁ」
浅草キッドさん「お疲れさん」
建国記念日さん「お疲れ様です」
どさんこさん「おちかれ」
名ばかりの王さん「お疲れさま」
ナップさん「んー・・ごちそうさん」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!」
酔えぬ美酒さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/22 22:54:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ナップさん1 票投票先 → どさんこさん
どさんこさん2 票投票先 → ザールラントさん
ザールラントさん1 票投票先 → ナップさん
いぬぬいぬさん0 票投票先 → どさんこさん
ぱいぱいさん「なんだこれ」
浅草キッドさん「わろた」
酔えぬ美酒さん「なんやこの投票・・・」
名ばかりの王さん「なんぞwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ナップさん1 票投票先 → いぬぬいぬさん
どさんこさん1 票投票先 → ザールラントさん
ザールラントさん1 票投票先 → ナップさん
いぬぬいぬさん1 票投票先 → どさんこさん
いぬぬいぬさん「狼COないならどさんこ投票する」
いぬぬいぬさん「俺の指示で決定」
ザールラントさん「……」
いぬぬいぬさん「ザールラントがぎりぎりで狼COしたら
俺→ナップにする
ナップ→俺
どさんこ→俺
ザールラント→ナップ」
ナップさん「じゃあザールラントはいぬいぬ投票で
普通に引き分けできるのを崩される可能性がある」
どさんこさん「みえました」
姫ちゃんさん「いぬぬいぬさんは最後まで告発がなければきっとナップさん投票すると思うのですよ」
いぬぬいぬさん「どさんこが狼ならナップ投票な」
いぬぬいぬさん「狼がCOしないならナップ勝ちでも仕方ない」
ナップさん「それ俺しか得しないけどええんか?」
いぬぬいぬさん「暫定投票 
ナップ→俺
俺→どさんこ」
名ばかりの王さん「ふむ、あいてに投票指示してミスさせる方が最終日にするより確かにアリな状況」
いぬぬいぬさん「村とナップが俺投票で狐は引き分け以上
ザールラントが狼なら俺に教えてね」
姫ちゃんさん「ナップさんをLWに仕立て上げるには狐探しの噛みが必要なのです
でもザールラントさんならこれもきっと作戦なのです」
ちうからさん「姫ちゃんの囲いと●ウチが完璧すぎる」
ぱいぱいさん「私の白アピ村力が足りなかった。しかし、引き分けの目がありそうだ」
浅草キッドさん「しかしそれを支えてるのはどさんこというね・・・
これもう(初日村人COが良かったのか悪かったのか)わかんねぇな」
いぬぬいぬさん「俺はどさんこ投票するわ」
いぬぬいぬさん「とりあえず俺が柱するから「村陣営」は俺に投票な」
ナップさん「どさんこが狼ならもう事故でしかないレベル
ザールラント狼なら建国●が出来すぎだと思う」
建国記念日さん「霊能噛みじゃなくてグレー噛みが最善なんだがな」
ザールラントさん「私はいぬぬいぬにするからどさんこはナップ撃って>どさんこ」
姫ちゃんさん「姫ちゃんはどさんこさん噛みが良かったと思うのです」
どさんこさん「村人CO」
ザールラントさん「王達の道標」
酔えぬ美酒さん「いぬぬいぬさん神っとるよ」
ナップさん「じゃあザールラントに投票すればいいじゃん^^」
浅草キッドさん「ぺんてる流石すぎるな」
いぬぬいぬさん「流石にナップ狼なら狐探しに来ると信じてるよ俺は」
ゲームマスター「おつかれさま」
姫ちゃんさん「これなら引き分けになりそうなのですよ」
いぬぬいぬさん「ザールラント狼っぽいねやっぱ。姫ちゃん狂で」
名ばかりの王さん「む、霊噛むのか」
建国記念日さん「どういうこと」
ナップさん「俺が狼なら狐候補排除しきれてないからな」
いぬぬいぬさん「乗った>ナップ」
建国記念日さん「毛利探偵
TM
[占い師]」
姫ちゃんさん「意外にも霊能噛みなのです」
いぬぬいぬさん「ナップ狼なら絶対に俺かどさんこ噛む日だな」
ナップさん「じゃあ引き分けしましょうか」
いぬぬいぬさん「おかしいな」
ぱいぱいさん「久々にひどいクソゲーを見た気がする」
建国記念日さん「お疲れ様です」
名ばかりの王さん「そしてどさんこさんの思考も読めないので、やっぱり投票が怖いと
村も目が実はありそうな状況
ちょっとグレー1個多く噛みすぎた」
8日目の朝となりました。(14/05/22 22:47:43)
ちうからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちうからさんを狙います。 >>> ザールラント <<<
7日目の夜となりました。(14/05/22 22:47:38)
建国記念日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちうからさん1 票投票先 → 建国記念日さん
ナップさん0 票投票先 → 建国記念日さん
どさんこさん0 票投票先 → いぬぬいぬさん
ザールラントさん0 票投票先 → 建国記念日さん
いぬぬいぬさん1 票投票先 → 建国記念日さん
建国記念日さん4 票投票先 → ちうからさん
ナップさん「おれどさんこ狼なら真似するわー」
姫ちゃんさん「いぬぬいぬさんは突っ込んだ推理が出来て凄いのです!」
いぬぬいぬさん「(本当に狐ならね」
いぬぬいぬさん「とか言いつつどさんこ狼とは思ってなかっただろナップもw」
名ばかりの王さん「あぁ、どさんこの位置がめんどいのか
どさんこ残した状態だといぬぬいぬさんはむしろザールラント投票する可能性が否定できない」
いぬぬいぬさん「逆にナップ真狩人でここで狐COするメリットならあるけどね」
ナップさん「まあ無能だからね 狼おめでとう」
浅草キッドさん「建国があの日テンションおかしかったのは狂人が出てきて真占い不在がほぼ確定したからか」
いぬぬいぬさん「お前狐ならもう狼は勝ちしかねーよw」
ナップさん「引き分けにしましょう^^」
ナップさん「せやな」
姫ちゃんさん「建国さん吊りで明日いぬぬいぬさんかごさんこさん噛みでナップさん吊れると思うのです」
いぬぬいぬさん「ナップ視点でなんで死体なしが出ると思うのかw」
ナップさん「建国吊り→死体なし→俺→いぬいぬ吊りでもいいし
建国吊り→死体発生→いぬいぬと引き分けでもいい」
姫ちゃんさん「ナップさん噛まなくていいのです!」
ぱいぱいさん「そこが人外COしてくれるならまだ引き分けはワンチャンあるけど無理くさい」
ザールラントさん「王の砂漠」
名ばかりの王さん「建国吊り→狐噛み→狐吊り→霊噛み→狼が噛まれ占いの○状態で最終日っと」
いぬぬいぬさん「まあどさんこと毛利で毛利選んだだけの話だし俺が村すぎただけの話だし
まじでどさんこ狼なら仕方ないんちゃう>ナップ」
ちうからさん「建国さん吊りますか」
姫ちゃんさん「ナップさんから人外COが出るなら負けはなくなりそうなのです」
どさんこさん「村人CO」
ナップさん「無いから狐COですー」
いぬぬいぬさん「ナップ狐ならもう勝ち筋はないけどね」
ナップさん無能村ざまぁwwwww村勝ちは今の時点で消えたぞwwwwww
ゲームマスター「おつかれさま」
いぬぬいぬさん「ナップ視点狐COする意味ねーがまあ建国吊ればええんちゃう」
ナップさんあ、これアカンやつや 狐CO
浅草キッドさん「さすがにクソゲーだろこれは」
姫ちゃんさん「早噛みするのは狩人確認なのです?」
ナップさん「護衛 ザールラント 犠牲
霊護衛主張したので狼は噛みづらいはずなのでGJ狙い
狼はキッドを残せば俺を吊るだろうと考えるはず」
酔えぬ美酒さん「建国→ナップで終わりかな 漂白噛みは難しい」
毛利探偵さん「早く、死にましたので、姫ちゃんは、占ってません。占ったのは、いぬぬいぬさん、浅草キッドさんだけです。」
浅草キッドさん「お疲れ」
建国記念日さん「おはよう」
ちうからさん「○」
姫ちゃんさん「狐噛みならまだ村勝ちもありそうなのです
狐勝ちだけはなさそうなのですよ
ザールランドさんがんばってなのです!」
ぱいぱいさん「あ、そこ占いですか。はい」
7日目の朝となりました。(14/05/22 22:42:14)
浅草キッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅草キッドさんを狙います。 >>> ザールラント <<<
ちうからさんの独り言「○」
ぱいぱいさん「お疲れ様でした」
浅草キッドさんの独り言「真に見えねーんだけど」
建国記念日さんの遠吠え「浅草キッド噛んでおきたいが」
ナップさんの念話「グレーにいたかったよう」
ナップさんの念話「2連囲いなわけねーだろ 狐は囲ったけど」
6日目の夜となりました。(14/05/22 22:41:37)
ぱいぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちうからさん1 票投票先 → ぱいぱいさん
ぱいぱいさん5 票投票先 → いぬぬいぬさん
ナップさん1 票投票先 → ぱいぱいさん
浅草キッドさん0 票投票先 → ナップさん
どさんこさん0 票投票先 → ぱいぱいさん
ザールラントさん0 票投票先 → ぱいぱいさん
いぬぬいぬさん1 票投票先 → ぱいぱいさん
建国記念日さん0 票投票先 → ちうからさん
ぱいぱいさん「COない」
いぬぬいぬさん「ぱいぱい●でナップ狐なんやろな」
ぱいぱいさん「おっそ」
ちうからさん「ぱいぱいに変更」
浅草キッドさん出ないならそのまま吊り
浅草キッドさん対抗居れば出ろ
ちうからさん「おせーーーーー」
いぬぬいぬさん「じゃぱいぱいに変更でいいよ流石に」
ぱいぱいさん「むしろ建国を残そうとする犬ヌガイミフなんですけどね」
ナップさん超無能>浅草キッド
ちうからさん「問題ない」
ナップさん2日目 護衛 名ばかりの王 犠牲 ネイ・メッシ
ここ以外護衛できない
霊が噛まれるならそれはそれで潜伏占い候補が削れていないことになる

3日目 護衛 名ばかりの王 犠牲  フリル
占い候補が増えなかった。
真が潜伏中か潜伏死した可能性も出てきたが現状ここ以外に護衛できない

4日目 護衛 名ばかりの王 犠牲  姫ちゃん
占い候補が増えた
占い噛みの日だが1/2護衛で○貰った義理もあるので名ばかりを護衛

5日目 護衛 ちうから 犠牲 
残った真役職を護衛 特に今日は名ばかりの中身次第で俺が誘導されることになる
名ばかりの王さん「この状況だと、狩COしても露出(?)狼が居るので
狐視点じゃちょっと希望がもてないはず」
いぬぬいぬさん「ぱいぱいより俺のほうが怪しく見えるの>ナップ」
浅草キッドさん「マジかー
意見割れたけどもう遅いので譲る気はないぞ>霊能」
酔えぬ美酒さん「狐さんが狐COしてくれないと無理」
ナップさん「ばいばい吊って明日霊噛みあるいは霊●なら俺吊っていいよ」
いぬぬいぬさん「まあ今日ナップ吊って今日のログを読み込めばぱいぱいの浮き具合がわかってもらえると思うから
そうすればぱいぱい→●で勝ちだね」
なんすかさん「これ、ザールラントさんまではほぼ届かないっすね」
ちうからさん「ナップ○なんだろうな、狐込みで●そうな感じに見えない」
ナップさん「2連囲い主張の無能を吊るべき」
ザールラントさん「ぱいぱい>いぬぬいぬ」
姫ちゃんさん「ナップさんは狩人COするのです?」
いぬぬいぬさん「ぱいぱいだけだよね建国吊りほざいてるの」
ぱいぱいさん「指定するなら霊能ですけど、どうせ吊りたいとこなので浅草指定でもいいです。占い両偽ならもうどうせ無理」
いぬぬいぬさん「村視点で誰が今日建国吊る気になる?」
なんすかさん「姫ちゃん狂人だったんすか><
噛まれたから真だと素直に思ってたっす
真占いさんどこなんすか><」
いぬぬいぬさん「ぱいぱい狐でどさんこと俺が狼に見えないからほぼ狼であるナップに誘導してるんかなと思うよ」
浅草キッドさん「ナップ○、もしくは霊能噛まれてたら明日は建国吊り
ナップ●なら明日もグレー吊って最終日建国吊り」
いぬぬいぬさん「◆ぱいぱいさん 「粛々と建国吊ろうか」 」
いぬぬいぬさん「俺今日思ったことあるわ聞いてくれ」
ナップさん「おい霊 俺指定でええんか?」
どさんこさん「おはよう」
姫ちゃんさん「本当はなんすかさんと同陣営がよかったのです」
いぬぬいぬさん「柱に投票してないからないとメッシは狂じゃないと思うけどね」
ちうからさん「メッシ、フリルは潜伏占い狙いの噛みかな」
浅草キッドさんCOないようなのでナップ吊り
ナップさん「俺を狼で見ているという点ではこの上ない無能なんですよね」
いぬぬいぬさん「やっぱ毛利とかあんまり人外吊った気がしないからなこれ今日のぱいぱい見ると」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
ちうからさん「メッシとかが狂人だと思ってるんだけどね」
いぬぬいぬさん「まあ浅草は狂に見えないから指定したがってもええんちゃう」
ぱいぱいさん「無能はあなたです。これ以上の臭いところはないです >ナップ」
いぬぬいぬさん「名ばかり●だったのなら潜伏狂候補減らしたくないし浅草はかまんよ>ちうから」
ちうからさん「狂人噛み回避か<なんすか噛み」
ぱいぱいさん「粛々と建国吊ろうか」
ザールラントさん「金の砂漠」
浅草キッドさんじゃあナップ吊り
COあればどうぞ
ナップさん「誘導理由が初手○だからというぱいぱいさんはちょっと無能すぎかな
吊り浪費がしたいならもうちょっとマシな理由を考えてください」
姫ちゃんさん「浅草キッドさんの推理は鋭いと思うのですよ
きっとナップさんは毛利探偵さんが占いかも知れないから吊りにいったのです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぱいぱいさん「おはよおっぱい」
浅草キッドさん「おはよう」
ナップさん「おはよう」
建国記念日さん「おはよう」
ちうからさん「●
浅草が噛まれてる気がする。」
6日目の朝となりました。(14/05/22 22:36:10)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> ザールラント <<<
浅草キッドさんの独り言「ナップが狼だとしたら2手目にどさんこではなく毛利を強硬に吊りたがったのも納得」
ぱいぱいさんの独り言「占い両偽は詰んでるな。もういいや」
姫ちゃんさん「狼さんたち頑張って下さいなのです!」
浅草キッドさんの独り言「だからどさんこ狼なら全部猫ひろしが悪いことにする」
いぬぬいぬさんの独り言「潜伏狂いきてるんかな」
建国記念日さんの遠吠え「浅草キッド狐だけが怖いな」
浅草キッドさんの独り言「どさんこ吊ってる暇が無いのがダルい」
ぱいぱいさんの独り言「GJでねーときついな。狐連れてない限り」
ザールラントさんの遠吠え「なんすか」
浅草キッドさんの独り言「名ばかり○なら建国、●ならナップ吊り」
浅草キッドさんの独り言「建国から吊れないのが糞だった」
ちうからさんの独り言「●
浅草が噛まれてる気がする。」
名ばかりの王さん「お疲れさま。
一番思ってた通りの位置が占いだった
そこ以外で初日共有で占いCO初日にしないわけはなさそうだったし」
いぬぬいぬさんの独り言「やはりメッシとフリルで占狩まで追うのはばかげてるな」
ザールラントさんの遠吠え「ちうから」
ゲームマスター「おつかれさま」
いぬぬいぬさんの独り言「メッシ狩人姫ちゃん真で見たほうがええやろなぁ」
建国記念日さんの遠吠え「噛み場所だけ教えてください」
5日目の夜となりました。(14/05/22 22:31:35)
名ばかりの王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → 名ばかりの王さん
ちうからさん1 票投票先 → 名ばかりの王さん
ぱいぱいさん1 票投票先 → 名ばかりの王さん
ナップさん0 票投票先 → 名ばかりの王さん
浅草キッドさん1 票投票先 → 名ばかりの王さん
どさんこさん0 票投票先 → ぱいぱいさん
名ばかりの王さん7 票投票先 → ちうからさん
ザールラントさん0 票投票先 → 名ばかりの王さん
いぬぬいぬさん0 票投票先 → 名ばかりの王さん
建国記念日さん0 票投票先 → 浅草キッドさん
いぬぬいぬさん「まあ名ばかり○ならナップから吊ればええんちゃう
逆に名ばかり狼なら潜伏占いが見えていて2連続囲いっつーことになるけどねナップ狼だと」
ぱいぱいさん「ああ、名ばかりの色の話ね」
浅草キッドさん「ナップ>>>ぱいぱい=いぬぬいぬ」
なんすかさん「建国記念日さんが狼なのは確定してるっすから、中身が狼じゃないかもしれないなばかりさんから吊りっす」
ぱいぱいさん「白でも黒でもあの噛み方するなら占い偽と当たりつけてんだから初手白のナップはさっさと消してしまった方がいい」
ナップさん「誘導してる人が俺を何で見て吊るかによりますね」
いぬぬいぬさん「どさんこは全視点村置きでいいよな
死ぬ気でログ見てこいよ村人は」
いぬぬいぬさん「ぱいぱいもナップも両方吊ればいいんじゃねえの」
浅草キッドさん「ちなみに俺が生きてたらナップは必ず吊る」
名ばかりの王さん「ふむ、ばいばいさんは狐っぽい視点すね」
姫ちゃんさん「ザールランドさんは最初狐さんにも見えたので○出すかどうか迷っていたのです
囲えていてよかったのです!」
ぱいぱいさん「名ばかり狼ならいぬぬは囲われてない可能性高くなるし、ここの色はさっさとみたい」
ちうからさん「名ばかり狼の気がする」
なんすかさん「名ばかりさん吊りっす」
いぬぬいぬさん「俺視点の話だからな」
ナップさん「しれっと自分を除外するあたりが素敵です>いぬ」
なんすかさん「ちょりっす」
いぬぬいぬさん「さっさと俺らの発言見てこいよ村人は」
浅草キッドさん「もうグレーは誰にも期待できない」
姫ちゃんさん「ナップさん吊れれば勝てそうなのですよ」
いぬぬいぬさん「どさんこ村置き残り2吊りでぱいぱいとナップ両吊りで村勝ちだな」
ぱいぱいさん「こともねーな。破綻名ばかり吊って、姫ちゃんの黒吊ったらまだいけるわ」
浅草キッドさん「あんだけ姫ちゃん真の状況揃ってたのに何で建国から吊れないかねー」
どさんこさん「村人CO」
姫ちゃんさん「誤爆していたけど囲えていたので良かったのです!
狼さんの役に立てたなら姫ちゃん嬉しいのです!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぱいぱいさん「こりゃあかん」
ナップさん「建国狼置きで名ばかり吊り」
いぬぬいぬさん「ま名ばかりの王吊って先すすもか」
ちうからさん「じゃ名ばかりさん吊りましょう」
建国記念日さん「おはよう」
姫ちゃんさん「噛まれたのです」
浅草キッドさん「だから言ったのに」
ナップさん「あーうんこ」
名ばかりの王さん◆いぬぬいぬ 「どっちも吊るからグレーからでええよ」
◆いぬぬいぬ 「じゃ建国記念日吊りに変更しよか」
◆いぬぬいぬ 「酔えぬ美酒吊りまったなし」
吊る位置の考えがグッダグダです
人外、それも狐だからって可能性が濃厚でした。
ザールラントさん「銀の砂漠」
ちうからさん「○
姫ちゃん噛まれてたらやだなー。」
名ばかりの王さん「占いCO いぬぬいぬ○」
ぱいぱいさん「おはよおっぱい」
5日目の朝となりました。(14/05/22 22:25:58)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを狙います。 >>> 名ばかりの王 <<<
浅草キッドさんの独り言「美酒の方はブレてないけど前日の狐盾発言が気になる」
浅草キッドさんの独り言「建国はトーンダウンっぷりが気になる
1,2日目と強気の発言だったのにパンダになって発言一気に低下
前日までの様子なら姫ちゃん即吊り言い出しててもおかしくない」
いぬぬいぬさんの独り言「姫ちゃん真なら俺視点は気楽だな。どさんこほぼ村だしやりやすい」
ぱいぱいさんの独り言「どさんこと俺が残されて云々みたいな未来。やだなあ」
ぱいぱいさんの独り言「どっちも微妙」
名ばかりの王さんの遠吠え「どっちにするべきなのか」
浅草キッドさんの独り言「中身メタになるけど真占い放置グレー噛みで騙りとかやってきてもおかしくない」
建国記念日さんの遠吠え「どっちやねん」
ザールラントさんの遠吠え「ちうから」
ナップさんの念話「即建国占うようなタイプだから明日俺やろなぁ」
ザールラントさんの遠吠え「姫ちゃんでGO」
名ばかりの王さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みにしますよ」
浅草キッドさんの独り言「姫ちゃんはなぁー」
名ばかりの王さんの遠吠え「て、占い準備してたのですか」
建国記念日さんの遠吠え「潜伏で出るなら霊能噛みじゃね」
名ばかりの王さんの遠吠え「死体なし出る可能性高いけど、出なかった場合のメリットが大きいので対抗噛みます」
ザールラントさんの遠吠え「プリズム落としたアテナが占い師をします
なんすか○ナップ○建国記念日○浅草キッド●」
ナップさんの念話「真占いくさいの生きとるやん」
いぬぬいぬさんの独り言「流石にフリルとメッシで狩占ってこたないだろ
どっちかが生きてて仕事すりゃいい」
姫ちゃんさんの独り言「やはり名ばかりの王さん狼なのです?誤爆していたら困ったのですよ」
ザールラントさんの遠吠え「ちうから消そう」
酔えぬ美酒さん「毛利探偵CO言ってないのが狐あるかもと思ったけどまさか真か」
ちうからさんの独り言「○」
建国記念日さんの遠吠え「漂白噛みでいいんじゃないかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「いぬぬさん鋭い」
酔えぬ美酒さん「おつかれさまでした 絶望村だったか」
名ばかりの王さんの遠吠え「多分狐だけど、狂だとうれしい」
4日目の夜となりました。(14/05/22 22:20:55)
酔えぬ美酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 建国記念日さん
ちうからさん0 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
ぱいぱいさん1 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
ナップさん0 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
浅草キッドさん0 票投票先 → 建国記念日さん
どさんこさん0 票投票先 → ぱいぱいさん
名ばかりの王さん0 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
ザールラントさん0 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
酔えぬ美酒さん8 票投票先 → いぬぬいぬさん
いぬぬいぬさん1 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
建国記念日さん2 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
毛利探偵さん「ごめんなさい。もっと、勉強します。」
いぬぬいぬさん「どっちも吊るからグレーからでええよ」
名ばかりの王さん「美酒吊りを進めるけど、
万が一建国吊るなら霊護衛しろ、俺護衛はその場合はいらないから(偽でみられてるってことだし)」
酔えぬ美酒さん「勝負するならどさんこは村置きくらいした方がいい」
いぬぬいぬさん「姫ちゃん真には見えない建国は狼に見えるしな。結論としては酔えぬ美酒村で●と役職全部人外か
酔えぬ美酒人外で役職も全部人外」
酔えぬ美酒さん「名ばかり-姫ちゃん-浅草キッドとかで見てたんだけどなぁ」
浅草キッドさん「パンダ吊りでいいんだよ
狼がご丁寧にグレーを連続で減らしてくれてるんだから信用勝負でも間に合う」
ナップさん「共有がいつまでたっても指定しないんだから代わりにやってやっただけだろ
なにカリカリしてんだおめー」
ぱいぱいさん「建国パンダかよ。なら黒吊りしかねー」
姫ちゃんさん「最初から占い師を狙う噛みをしていたように見えるのです
なので名ばかりの王さんかナップさんが狼だと思うのですよ」
ちうからさん「毛利吊ったこと非難してるのではなく余裕のない指定について批判してるのだが理解できないならもういい>ナップ」
いぬぬいぬさん「どっちも吊るから美酒から吊ろか」
なんすかさん「ああ、パンダっすか
●吊りからでいいっすよ」
浅草キッドさん「どっちかは必ず村人でどっちかは必ず狼なの?
その言い方だとそう聞こえるけど>ちうから」
ナップさん「吊るなら美酒が先 パンダ吊ると名ばかり真だった場合○が1個減る」
いぬぬいぬさん「な。そう思うよな>なんすか」
酔えぬ美酒さん「占い両偽も十分あるからな
狐はあがけよボーナスゲーかもしれん」
ちうからさん「ランでいいの?
どっちか指定しなよ、村人の方がつれてしまうよ>共有」
なんすかさん「●どっちつってもいいっすよ」
ネイ・メッシさん「これは人外の村人レイプ村っぽいな」
ゲームマスター「COしようぜ>毛利さん」
ぱいぱいさん「美酒と建国なら建国吊りたいわ」
いぬぬいぬさん「ぶっちゃけどっちも●なんちゃう●」
ナップさん「あー役職死んだわ とか言われるような噛みをされて悠長に柱吊る方がおかしいだろ・・・ どさんこはもう置物でいいんだよ>ちうから」
浅草キッドさん「フリル噛まれる理由がちょっと思い浮かばない」
ザールラントさん「金の砂」
姫ちゃんさん「姫ちゃん偉いのです!」
名ばかりの王さん「パンダを吊られるのは非常に遺憾だし、そもそも客観的に自分の●の方が無難な吊りのはず」
酔えぬ美酒さん「俺吊りで姫ちゃんは真なら呪殺出せばいい」
建国記念日さん「潜伏も見てたけど俺が●打たれるとは思ってなかった」
どさんこさん「村人COします」
ネイ・メッシさん「と思ったらザールランド囲ってるw」
毛利探偵さん「いや、チャットのメッセージを打つのが、遅くて、聞きたいこと、聞けなかったりして、すみません。」
いぬぬいぬさん「じゃ建国記念日吊りに変更しよか」
ちうからさん「柱吊りの展開で喋る必要ないんですけど>ナップ」
なんすかさん「ちょりっす」
ぱいぱいさん「やっと占いが増えて動き出した」
浅草キッドさん「噛み筋だけ見るなら姫ちゃん真」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
フリルさん「死んでるっす」
ネイ・メッシさん「姫ちゃんいまのところ真占い」
酔えぬ美酒さん「狐でもないから素村しか吊れてないよ」
酔えぬ美酒さんやっぱ偽だった COなし
ナップさん「完ステ狩人とか生きてる価値ないんですけど>ちうから」
ゲームマスター「囲い誤爆は強いな」
姫ちゃんさん潜伏理由:姫ちゃんは即噛みされるのが嫌だったのです
浅草キッドさん「おはよう」
ぱいぱいさん「少し真面目に考えた」
いぬぬいぬさん「酔えぬ美酒吊りまったなし」
酔えぬ美酒さん「おはよう」
ぱいぱいさん浅草キッド
初日にステと無理に絡むのは人外臭
してたけど、3日目でまともなこと言いだしたのでよくわからん

ザールラント
ネタ発言しかしない。狩人はありそう。違うなら残すとだるい

いぬぬいぬ
メタ推理はうざい。村側役持ちはなさそう。村か狼、もしかしたら狂

どさんこ
残すとだるい
建国記念日さん「COなんてない」
名ばかりの王さん◆酔えぬ美酒 「名ばかりさんが偽っぽいというより、ネイ・メッシさんが占い狙いの噛みにしか見えない>姫ちゃんさん」
まぁ、噛みがそう見えるってのはグレー噛みなのでわからなくはない
でもそれより先に↓を発言してるのが気になった
先に結論があって、そこに至るように理由づけしてる、みたいに見えた
◆酔えぬ美酒 「いぬぬいぬさん予告っぽかったからね>いぬぬいぬさん」
ナップさん「おはよう」
姫ちゃんさん理由:右隣占いなのです!
理由:姫ちゃんに誘導するなんてひどいのですよ
理由:真ー真盲信している人を怪しめるのは内訳が見えているからです?
ザールラントさん「銀の砂」
ゲームマスター「おつかれさま」
名ばかりの王さん「占いCO 酔えぬ美酒●」
ちうからさん「○
ナップ人外なんじゃね?
名ばかり真なら狂人とかさ。
誘導するの構わないんだが、狩人COする時間も与えずギリギリ指定なんか村ならしないよね。」
建国記念日さん「おはよう」
姫ちゃんさん「占いCO 浅草キッド○ ザールラント○ 建国記念日●」
ぱいぱいさん「おはよおっぱい」
4日目の朝となりました。(14/05/22 22:14:55)
フリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリルさんを狙います。 >>> 名ばかりの王 <<<
浅草キッドさんの独り言「さすがに毛利が狼ならもう少しおかしなことになってるはず」
いぬぬいぬさんの独り言「酔えぬ美酒が占いCOしてナップに●打ってそう」
ぱいぱいさんの独り言「占いもふえねーしなんだこの村」
いぬぬいぬさんの独り言「姫ちゃんとぱいぱい吊っていこか」
浅草キッドさんの独り言「言わなきゃ吊れないじゃん、という理屈なら普通にグレランやったら初日に吊れた。
それを邪魔した猫ひろし及びどさんこが悪いとしか」
建国記念日さんの遠吠え「了解」
いぬぬいぬさんの独り言「姫ちゃん狼っぽいからとりあえずザールラントは放置するか」
ザールラントさんの遠吠え「了」
姫ちゃんさんの独り言「噛みから考えると名ばかりの王さん狼さんっぽいのです
潜伏占いがいそうなのですよ」
名ばかりの王さんの遠吠え「じゃあフリル噛み美酒●でいく」
ゲームマスター「毛利さんどこ占ってたん?」
浅草キッドさんの独り言「初心者だから残せないのは分かるが、いぬぬいぬが言うまで気付かなかった
つまり言わなきゃ別に問題なかった」
ナップさんの念話「これは割とマジでGMが悪い(真顔」
ザールラントさんの遠吠え「残りフリルくらい」
姫ちゃんさんの独り言「潜伏占いは4日目COが一番自然なのです」
姫ちゃんさんの独り言「明日COするのですよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/22 22:10:20)
毛利探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → 毛利探偵さん
姫ちゃんさん1 票投票先 → 毛利探偵さん
フリルさん0 票投票先 → 毛利探偵さん
毛利探偵さん7 票投票先 → 酔えぬ美酒さん
ちうからさん0 票投票先 → どさんこさん
ぱいぱいさん2 票投票先 → 毛利探偵さん
ナップさん0 票投票先 → 毛利探偵さん
浅草キッドさん1 票投票先 → ぱいぱいさん
どさんこさん2 票投票先 → ぱいぱいさん
名ばかりの王さん0 票投票先 → 毛利探偵さん
ザールラントさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
酔えぬ美酒さん1 票投票先 → どさんこさん
いぬぬいぬさん0 票投票先 → 毛利探偵さん
建国記念日さん0 票投票先 → 浅草キッドさん
ゲームマスター「うん」
再投票してください。
ネイ・メッシさん「この村人外が冴え渡ってますね」
ゲームマスター「毛利さん完ステか」
ナップさん○の俺が指定 毛利吊り 
なんぼなんでも残せねーわ
ザールラントさん「全てにおいて小さい」
ぱいぱいさん「浅草キッドは昨日は人外に見えてたけど、今日は結構白く見えるね。感想こんなもん」
いぬぬいぬさん「まあ特になけりゃ毛利吊るべ。俺ならぱいぱい指定するけど」
ザールラントさん「そんなものこの世のどこにもありはしませんよ>浅草キッド」
浅草キッドさん「1−1は大きな動きあるまで真真でいいんだよ>建国」
フリルさん「以後柱を2人吊ったら余裕は無くなる」
建国記念日さん「いい加減ネタ発言やめい」
酔えぬ美酒さん「名ばかりさんが偽っぽいというより、ネイ・メッシさんが占い狙いの噛みにしか見えない>姫ちゃんさん」
姫ちゃんさん「姫ちゃん狙われちゃったのです」
いぬぬいぬさん「プロフで初心者COしてるのいるしこれ以上柱進行はねえよ」
名ばかりの王さん「ふむ。
自分は意味を最近知ったけど、そもそもボルコン噛みってみんな知ってる用語なの?」
ちうからさん「つりさきを探すのが村の仕事じゃなくて人外を探すのが仕事です>ぱいぱい」
浅草キッドさん「普通初日に柱が2出たら1吊って1占うのが有効だけどな。共有初日の場合は特に。」
ネイ・メッシさん「【ブラジル】優勝チームは南米の狩人日記【アルゼンチン】

2日目 護衛:霊能護衛  噛まれ
1−1の最初の夜は占い護衛はしない 」
ザールラントさん「レピュアは草原の中で姫ちゃんを狙っている」
いぬぬいぬさん「まあ柱吊ったんだから早く指定しろ」
姫ちゃんさん「なんで名ばかりの王さん偽前提のような言い方なのです?>酔えぬ美酒さん」
建国記念日さん「浅草キッド吊りたいがね。
真ー真盲信してそれ以外を考えないのが気になっているが」
ぱいぱいさん「無駄に柱多くて喋りたいことがない」
浅草キッドさん「赤い彗星より赤い稲妻の方が好き」
なんすかさん「レピュアってなんすか?>ザールラント」
どさんこさん「正直者なので村人以外にありません」
ナップさん「即柱COとかするぐらいなら参加してほしくなかったとおはステが言ってみる」
酔えぬ美酒さん「無駄に柱多いんでもう狐盾進行しますか」
フリルさん「どさんこ占いでもしたら首がクイッすよ、こわいっすね普通村は」
ちうからさん「ボルコン噛みで狩人候補削られるのがやだから>名ばかり」
建国記念日さん「どさんこそれ以外になんかないのか」
ザールラントさん「レピュアは草原の中でなんすかを嘆く」
ゲームマスター「意味なかったのね〜」
なんすかさん「人外はシャアだったっすか」
どさんこさん「村人COします」
名ばかりの王さん「むしろなんでそんなところ占わせたいのか理由を聞きたいです>霊能」
いぬぬいぬさん「◆ネイ・メッシ 「ではここで出ない霊能はクズってことでいいですね」
この発言までの間がありすぎたからな。噛まれて死ぬなら確実に村役職だわ残念なことに」
姫ちゃんさん「いぬぬいぬさんは昨日から推理が独特なのですよ」
フリルさん「シャイ」
フリルさん「人外はシャアなんだね」
建国記念日さん「やたらと無職CO多いですね」
浅草キッドさん「どさんことぱいぱいを吊るっす」
描ひろしカンボジアさん「い、意味なんてないし!」
酔えぬ美酒さん「いぬぬいぬさん予告っぽかったからね>いぬぬいぬさん」
ネイ・メッシさん「やるなあ狼」
なんすかさん「ちょりっす」
いぬぬいぬさん「◆ネイ・メッシ 「ではここで出ない霊能はクズってことでいいですね」
柱に投票してないから村役職ってことまでわかっちゃうじゃん使えね 」
ちうからさん「なんでどさんこ占わないんでしょうか」
ナップさん「おはよう
占いが増えないんですね」
名ばかりの王さん◆建国記念日 「霊能騙った意味ほとんどなし」
個人的な主観だけれど、発言内容がもっとも霊能の撤回やらなんやらが多かったようにみえた
発言稼ぎの可能性大として占った
フリルさん「おはよう」
浅草キッドさん「おはよう」
酔えぬ美酒さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
いぬぬいぬさん「ああそこ確実に役職死んだわ」
ザールラントさん「我らは草原の月」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
名ばかりの王さん「占いCO 建国記念日○」
ぱいぱいさん「おはよおっぱい」
建国記念日さん「おはよう」
ちうからさん「○」
3日目の朝となりました。(14/05/22 22:01:32)
ネイ・メッシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイ・メッシさんを狙います。 >>> 名ばかりの王 <<<
毛利探偵さんの独り言「失礼しました。いぬぬいぬさんの目から、今日の常連さんで、普段と少し違うか、はしゃいでいる方は、おられますか?」
ちうからさんを護衛します。 >>> ネイ・メッシ <<<
姫ちゃんさんの独り言「いぬぬいぬさんは推理がいいので村人さんっぽいのです」
酔えぬ美酒さんの独り言「ネイメッシ潜伏占いありそう」
ナップさんの念話「占いCOしてもよかったけどめんどくさ」
ザールラントさんの遠吠え「組織しよう」
ナップさんの念話「俺噛む予感しかないんだけど」
毛利探偵さんの独り言「いぬいぬいぬさんは、このゲームの常連さんですか?」
ナップさんの念話「どうしようかな」
名ばかりの王さんの遠吠え「ネイメッシかな」
ゲームマスター「なにか意味があるのですか」
名ばかりの王さんの遠吠え「じゃあそのどっちか噛む
残った方は吊りに動くのもいい」
ゲームマスター「猫ひろしさんて、いつもカンボジアてつけてたよね」
建国記念日さんの遠吠え「噛みは任せる」
いぬぬいぬさんを占います。 >>> 毛利探偵 <<<
ぱいぱいさんの独り言「まあ、後に出たほうが吊れるならそれはそれでいい」
姫ちゃんさんの独り言「ザールラントさんが狐っぽいのです」
名ばかりの王さんの遠吠え「ふむ」
浅草キッドさんの独り言「ぱいぱいとどさんこは吊る」
ぱいぱいさんの独り言「初日柱はスルーしよう習慣が消滅しました」
いぬぬいぬさんの独り言「安定のわかメモ左時の票くらいだな」
姫ちゃんさんの独り言「名ばかりの王さんは真か狼で見るのです
狐さんはなさそうなのです」
建国記念日さんの遠吠え「浅草キッドが気になる」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ザールラントさんの遠吠え「ネイ・メッシ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/22 21:56:34)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → どさんこさん
ネイ・メッシさん0 票投票先 → いぬぬいぬさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
フリルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
毛利探偵さん3 票投票先 → いぬぬいぬさん
ちうからさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぱいぱいさん1 票投票先 → 毛利探偵さん
ナップさん0 票投票先 → 毛利探偵さん
浅草キッドさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
どさんこさん2 票投票先 → ぱいぱいさん
名ばかりの王さん0 票投票先 → 毛利探偵さん
ザールラントさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
酔えぬ美酒さん0 票投票先 → どさんこさん
いぬぬいぬさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → いぬぬいぬさん
建国記念日さん0 票投票先 → 浅草キッドさん
酔えぬ美酒さん「霊能は真だけど占いが真とは限らない
全潜伏+狂人潜伏は希」
ナップさん「2本目の柱とかいう人外」
ネイ・メッシさん「南米チームのフォーメーションは4−4−2が標準。2人のFWで相手を翻弄する」
ナップさん「柱とかいうクソ進行 」
フリルさん「今日の吊りが決まったっす」
描ひろしカンボジアさん「真ー真ですすめるなら俺釣りでいいよ。
狩人保護。」
ぱいぱいさん「役欠けない安心感たるやいかに」
ザールラントさん「レピュアが姫ちゃんを殺しに行く」
建国記念日さん「ここですり寄りしてる人吊りましょう」
どさんこさん「村人COです」
いぬぬいぬさん「役職狙うならぱいぱいと酔えぬ美酒しかねえわな」
なんすかさん「グレランっす
相方さん死んでるせいでグレは広いっす
気合入れてくっすよ!」
ちうからさん「どうせ柱が吊れるでしょ」
どさんこさん「ばいばいが狼かどうか霊界にいって見てきます」
浅草キッドさん「別に共有初日じゃなくても1−1は真真ですよ」
フリルさん「無駄なことしてないでさっさと明かすっすよ」
ネイ・メッシさん「ではここで出ない霊能はクズってことでいいですね」
酔えぬ美酒さん「じゃあ保守的な吊りします」
ぱいぱいさん「なるほどこれは真-真が普通にあるね。共有のいい動きだ」
名ばかりの王さん「なるほど了解」
いぬぬいぬさん「名ばかりの王真にも見えないが増えないな」
建国記念日さん「霊能騙った意味ほとんどなし」
姫ちゃんさん「共有さん初日なら霊能は疑わないのですよ」
ネイ・メッシさん「ジャポン? いいプレーをしてくれるいいね。決勝トーナメントに出て対戦する機会があれば全力でいいゲームをしよう」
ザールラントさん「それは姫ちゃんが殺した>姫ちゃん」
なんすかさん「なので真ー真路線で行くっすね」
描ひろしカンボジアさんそうなんすかwwww
ぱいぱいさん「そこは初日なんでしょ。察しよう >なばかり」
フリルさん「探偵はこの村に二人もいらないっすよ」
姫ちゃんさん「ちうからさんは少し視点がおかしいと思うのです」
建国記念日さん「無駄な時間なんでさっさと撤回してください」
なんすかさん相方そこで死んでるっす
どさんこさん「村人COおはよう」
浅草キッドさん「貴方の娘さんとイチャイチャしてました>毛利さん」
名ばかりの王さん「それやるなら相方がCOして霊能に相方居ます―って言えばいいじゃない」
ちうからさん「対抗共有いないならなんすか真共有か」
ザールラントさん「こうなんすかそうなんすか」
ぱいぱいさん「ここで撤回なんすか」
姫ちゃんさん「ローラーにならなくてよかったのですよ」
酔えぬ美酒さん「そっちが撤回するのか」
いぬぬいぬさん「あそ。この村でなんすかと姫ちゃんで片方が○で確定するのはもったいねえな」
なんすかさん「真ー真、普通にあるっすね」
フリルさん「なんなんすか」
ゲームマスター「真はいつ出るのかなー」
ぱいぱいさん「共有も潜伏するってことは共有は霊能にはいないんでしょうね」
ザールラントさん「レピュアのためにならばレピュアこそが」
建国記念日さん「出ないならロラでいいんだろ。
出そうとするなよ」
毛利探偵さん「浅草キッドさんは、昨日誰かと一緒でしたか?」
描ひろしカンボジアさん「なんすかそれ」
浅草キッドさん「粛々と霊能を吊りきります」
ネイ・メッシさん「得点王は俺なんで、きみたちはGリーグ敗退ぐらいでちょうどいい」
なんすかさん撤回共有COっす
ナップさん「○貰ったから鼻くそほじりげー
おらグレーども発言稼げ^^」
フリルさん「霊能のことは忘れないのです」
酔えぬ美酒さん「共有が出て指示」
いぬぬいぬさん「なんすかが霊COするならもうどうでもいい推理になっちまったな
なんすかか姫ちゃんが●で確定する展開なら使えたんだが」
描ひろしカンボジアさん「1−2?めずらし」
浅草キッドさん「挨拶が遅かったのは生理現象です」
名ばかりの王さん「ローラーはいいけど、進行が決まってるからって怠けずに発言するべき」
浅草キッドさん「おはよう」
ザールラントさん「そう、それは空の物語なの」
ぱいぱいさん「あれ? 共有でないってことは違うの? ならろら」
姫ちゃんさん「全然関係ないはずなのに姫ちゃんはなんすかさんを吊りたくないのです」
建国記念日さん「撤回ないならロラ。
アーマーもいらないな」
酔えぬ美酒さん「朝一挨拶は常に狙ってるからな>ちうからさん」
ぱいぱいさん「霊能が増えた。いつものアレですねきっと」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!>酔えぬ美酒さん」
いぬぬいぬさん「吠え数6。狼のテンションは高かったとは考えられない
以上のことから姫ちゃんとなんすかで2wを切る」
ちうからさん「ローラーでいいよ」
ナップさん「おはよう」
ちうからさん霊能CO
建国記念日さん「また占い1か」
フリルさん「聞くよ」
酔えぬ美酒さん「姫ちゃんって電ちゃんと同じ喋り方なん?」
ネイ・メッシさん「もう占い出なくていいです」
ちうからさん「酔えぬ美酒さんはやいな」
なんすかさん霊能COっす
ザールラントさん「プリズム落とした」
名ばかりの王さん隣が初日犠牲者なので、その更に隣を占った
いぬぬいぬさん「提案がある」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
フリルさん「おはよう」
名ばかりの王さん「占いCO ナップ○」
ぱいぱいさん「おはよおっぱい」
ちうからさん「おはようございます」
建国記念日さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす!」
ネイ・メッシさん「ネイ=メッシ ワールドカップ得点王はこの俺だ」
酔えぬ美酒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/22 21:49:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名ばかりの王 <<<
なんすかさんの会話「相方無口っす」
姫ちゃんさんの独り言「呪殺対応はいくつか作るのです」
姫ちゃんさんの独り言「姫ちゃんは潜伏するのです!」
いぬぬいぬさんの独り言「大体分かった」
名ばかりの王さんの遠吠え「誰も出ないなら130噛みで出る」
ザールラントさんの遠吠え「プリズム落とした」
ナップさんの念話「◆毛利探偵さん 「失礼ですが、KARIさんとkariさんは姉妹か何かですか?」
KARIが妹でkariが姉
いつしか妹の方が身長が高くなって身長コンプの姉が可愛い

マジレスすると初心者みたいな発言で怖かった」
毛利探偵さんの独り言「浅草キッド

の好物は?もちろん、この村での好物ですが。」
ザールラントさんの遠吠え「プリズム落とした」
ナップさんの念話「初日銃殺なんて嫌だよーー信用勝負なんかしたら狐COしてやるからなー」
ナップさんの念話「また狐か」
姫ちゃんさんの独り言「なんすかさんが狼だと嬉しいのです!」
ぱいぱいさんの独り言「まあ、朝までお休み」
なんすかさんの会話「よろしくっす」
ぱいぱいさんの独り言「す、す、す、素村だあああああ どこどこどこどこ」
酔えぬ美酒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
建国記念日さんの遠吠え「よろしく」
ザールラントさんの遠吠え「ザールラント」
浅草キッドさんを占います。 >>> 毛利探偵 <<<
姫ちゃんさんの独り言「狂人なのです!」
名ばかりの王さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 21:45:04)
なんすかさん「よろしくっす」
酔えぬ美酒さん「よろしく」
ちうからさん「よろしくお願いします」
建国記念日さん「よろしく」
ぱいぱいさん「よろしくお願いします」
いぬぬいぬさん「よろしく」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「はじめます」
名ばかりの王さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました」
毛利探偵さん失礼ですが、KARIさんとkariさんは姉妹か何かですか?
裁縫キットさんがちうからに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが建国記念日に名前を変更しました。
ゲームマスター「42分揃いで更新確認します」
kariさんがフリルに名前を変更しました。
建国記念日さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:40:48)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「40分になったので赤蹴ります」
なんすかさん「なんすか?///」
姫ちゃんさん「なんすかさん上手いのです!」
なんすかさん「ねこかぶりするからっすか・・」
ねここねこさんがいぬぬいぬに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「ファッ!?」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、あと5分ほどお待ちください」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
としきさんが毛利探偵に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:35:07)
ナップさん◆仮さん 「ちょっと夫とイチャイチャしてたもので」
あっ・・・(察し
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!>なんすかさん」
王の不在さんが名ばかりの王に名前を変更しました。
なんすかさん「姫ちゃんがいるっす・・」
浅草キッドさん「GMが悪いね(便乗」
kariさんが王の不在に名前を変更しました。
ゲームマスター「うう><」
ナップさん「これはGMが悪いわ(ゲス顔」
kariさんがねここねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありませんが、10分ほどお待ちください」
kariさんが浅草キッドに名前を変更しました。
kariさんが酔えぬ美酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いぬぬいぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤3名」
kariさんがぱいぱいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:30:09)
kariさんがナップに名前を変更しました。
kariさんがどさんこに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナップさん「Good!」
酔えぬ美酒さん「こんばんは」
ナップさん「あと10分しかないぞ!早く来るんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが裁縫キットに名前を変更しました。
ザールラントさん「こんばんは」
ザールラントさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名ばかりの王さん「そんなゲスいこと考えるわけないじゃないですかぁー(棒」
ゲームマスター「確定案山子さんを蹴ります」
名ばかりの王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:27:24)
ナップさん「イイネ!」
どさんこさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浅草キッドさん「2140と聞いて埋めてやろうと思いました(ゲス顔」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:27:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:26:53)
ゲームマスター「><」
ナップさん「2140と聞いて埋めてやろうと思いました(ゲス顔」
ゲームマスター「集まってきてる」
ゲームマスター「あれ」
KARIさん「よろしく」
ナップさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:25:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:25:12)
ゲームマスター「【更新確認時間:21:40】」
ぱいぱいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
ちうからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:22:20)
毛利探偵さん「よろしくお願いします。」
としきさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:17:54)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「支援
気が向いたら参加いたします」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:11:48)
フリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:10:10)
ゲームマスター「了解です」
全角7文字までさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない>< 参加できなくなった」
ゲームマスター「悩ましい村の方が人が集まるはず」
kariさんがネイ・メッシに名前を変更しました。
なんすかさん「なんか悩ましい名前の村になってたっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
姫ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:01:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネイ・メッシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:00:49)
ゲームマスター「イチャイチャ! いいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「ちょっと夫とイチャイチャしてたもので」
案山子さん「ちょりっす」
ゲームマスター「おかえりー 気にしないで」
全角7文字までさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:59:49)
さん「ごめんなさい」
さん「えっと」
ゲームマスター「これでいきます」
ゲームマスター「えっ」
なんすかさん「なんだかんだでGMがすぐ人集まるような素敵な村名つけてくれるっすよね!」
なんすかさん「悩ましいっすねー」
ゲームマスター「仮さんがいなくなっちゃったから村名募集します」
ゲームマスター「ミルクコーヒーおいしい」
ゲームマスター「まったり待っててね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんすかさん「ちょりっす」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:47:15)
ゲームマスター「こんくらいはかかると思うんだ
その前に集まったらごめんなさい」
ゲームマスター「【更新確認時間:21:25】」
ゲームマスター「一番乗り記念で村名考えてもらえますか!」
さん「いちばんのり!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/05/22 20:39:20)
ゲームマスター■普通村テンプレート

■禁止
シスコピ、村人騙り

■その他
占い一言目結果のみ、理由は二言目以降で
初日の早噛みは控えてください

■初心者の方は、ルールを把握してからの参加でお願いします
戻る