過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
リサーチ
◆4LHLPMYKAE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダゴン
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
インディナ
karin ◆VVZJzPYzDs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライキリ
◆F9XpMzO2uY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(死 亡)
 
 
イザヨイ
アルフル ◆E5trumPet.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グミ
◆ItjZTEC2dg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽち
kari ◆tgy0RJTbpA
[村 人]
(生存中)
 
 
λに歯がない
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
ホラ貝
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1524回狐無し村 〜 139050番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「私がいなくても親切に教えてくれる人がいるので疑問があったり行き詰まったらある程度経験を積んでいる人に聞いてみるのもいいかもしれないですね。」
ゲームマスター「遅くなりましたが狼で勝つ方法は経験を積むことです。そしてプレイ中には気づかなかったことも終了後にログをよく読むことで見えてきますよ。上達するには根気と時間と考える力だと思いますね。」
イザヨイさん「はがないさん、色々とありがとうございました。
最後に一言。
GM「聞きたいことがあれば今のうちにどうぞ。」
占いCO GM●」
ダゴンさん「ごめんなさい、ありがとうございます。」
ダゴンさん「なるほど」
λに歯がないさん「終了後のログが長くなるのはあまりよくないらしいので、私はこのあたりで失礼します。
また、他の村でも色々聞いてみるといいと思います。」
λに歯がないさん「というより、「相方が吊れたらまずいから、真か狂かわからないけど他の占い候補を吊ろう」とした狼、と見れますね」
イザヨイさん「なるほどー、非常に勉強になります」
ダゴンさん「そうか、そこのラインつなげてたけどこれなら村人かなにかつれるぞって変えた狼さんの可能性があるってことですね」
λに歯がないさん「いえ、狼は3回目に吊られるように動かないといけません
初手で吊れてしまってかつ霊結果が出てしまっては、残り4吊りをLWがしのがないといけません。
しかも真に占われたら終わりです。」
イザヨイさん「承知しました。言われてみれば、過去ログの勉強は村視点ばかりしてて、
狼視点ではしていませんでした。これじゃあ勝てなくて当然ですよね。」
λに歯がないさん初日、一回目の投票はライキリとイザヨイは3票で同票だった。
二回目は、一回目ベルに入れていたぽちとホラ貝がイザヨイに票を変えて、ライキリが吊れた。
これはつまり、「吊れそうだった相方のイザヨイを助けた」ということです。
だから、狼じゃないか、と疑うことができます。
イザヨイさん「ということは、真狂狼の場合、狼はさっさと処刑されて狂が残るようにした方が良いということなのかな」
λに歯がないさん「わかめてメモで、うまいと思った人の過去ログを見て、発言や進行を真似ればいいと思いますよ」
ダゴンさん「えと?」
λに歯がないさん「初日にイザヨイさんを吊り逃していること。
ホラ貝さんとぽちさんの二人がそれに該当します。
あと、前述のように狼が占いをうまく騙っても、2回は吊りを逃れる必要がある場合が多いです。
寡黙なぽちさんより、ホラ貝さんの方が「潜伏しても2回吊り逃れることができる」と見た狼、という印象ですね」
λに歯がないさん「そういうこと。占いの内訳が真狂狼で、霊結果が○○と来ていたら、残っているのは狼で確定」
ダゴンさん「今日の最後のつりの場合はホラガイさん(疑っていなかったですが)つりましたがどの点があやしかったのでしょうか?」
ダゴンさん「そういうことなのですね、わかりました。」
イザヨイさん「占いの内訳が真狂狼だった場合、狼が最後に残ると霊能結果は○○になります。
残りは狼なので確実に完遂されますね。
たとえ噛めたとしても、「狼の結果隠しだ」ということで、ほぼ完遂されるようです。」
ダゴンさん「うーん、もう少し噛み砕いたのおねがいします、よくわからない」
λに歯がないさん「噛めても、基本は完遂です。>ダゴン
狼が占いを騙るというのはそういうことです。
霊能が生きていて、初日や二日目に騙り狼が吊られてしまうと、霊結果●が出て、ロラがストップします。狼はかなり不利になります>ダゴン」
ダゴンさん「二日目にかめなければ絶対に完遂されるってこと?」
イザヨイさん「なるほどー、アドヴァイスありがとうございます>はがないさん」
λに歯がないさん「いえ、そこで霊能噛めても、ほぼ自分は吊られます。
狼が占いに出て、3人目に吊られるなら上出来です。
あとは潜伏役の仕事です」
ダゴンさん「そこきづいてなかった」
λに歯がないさん「ライキリさんが指摘してますが、ベルフェゴールさんは三日目の占い理由が不穏だったので吊られたんでしょうね
私は少なくともそれで投票しました」
イザヨイさん「ということは、2人目が処刑された時、なんとしても霊能を噛まないといけないわけですね」
λに歯がないさん「真狂狼ー狼じゃなければそうはならないですね
真狼狼ー狂はもっと薄いですし、だいたい破綻です。
今回がそうでしたね>イザヨイ」
ぽちさん「ふーむ」
ダゴンさん「ほみゅ」
イザヨイさん「なるほど、ロラ中の霊能結果に●がでないと、その時点で破綻してしまうわけですね>はがないさん」
λに歯がないさん「●が出る前に霊能が噛まれれば、ロラはだいたい完遂されます」
ダゴンさん「あっそっか、かまれるかもしれないのですね」
λに歯がないさん「自分が真の場合、対抗が二人先に吊られるなら、途中で霊結果●が出るから
そこでロラはストップされます。
自分が最後に吊られる、のは霊能が生きていればありません」
λに歯がないさん「最後に吊られることはありませんから、ですね。」
ダゴンさん「視点もれ?なんで?」
λに歯がないさん「自分が真なら、霊結果さえ見えていれば自分は吊られませんから。
霊能が噛まれていれば別ですが」
λに歯がないさん「いえ、それは視点漏れです>イザヨイさん」
ぽちさん「なるほど>イザヨイさん」
イザヨイさん「ローラーされると決まった時、
「人外2吊れるので文句はありません。
しかし、できれば吊るのは最後にして欲しいです。気合で残りの●を引きます」
と言えば真っぽいかなぁ。」
ダゴンさん「狂人はぼろいちばんはやくにでるからもうすこしれんしゅうしたい」
ぽちさん「狂人になりたい」
イザヨイさん「現在、人狼の戦績は0勝4敗。処刑内訳「2日目2、3日目1、4日目1」」
ダゴンさん「破綻するのが得意です」
ぽちさん「まだ狼になったことないから私も知りたい」
ダゴンさん「わたしもしりたいです」
イザヨイさん「狼で勝つコツってなんでしょうか>GMさん」
ゲームマスター「それじゃあ私は管理を終了するわね。聞きたいことがあれば今のうちにどうぞ。」
イザヨイさん「おお、前の村でも狼だった方でしたか。すごい偶然ですね>ホラ貝さん」
ぽちさん「なるほどー>イザヨイさん」
イザヨイさん「インディナさんは基本寡黙で役職のことを強調していたので、狩りっぽかったです。」
ゲームマスター「3−1展開だと狼陣営は霊能噛むタイミングが鍵ですね。」
ホラ貝さん「GMさん相方さん同村のみなさんありがとうございました!」
ぽちさん「発言からしてインディナさんは何かの役職かなと思ってたら狩人でした!」
ホラ貝さん「私もです。なので騙ってもらいました。偶然ってすごい!
でもなかなかうまくいかないものですね>相方さん」
ダゴンさん「そのせつはすいませんでした」
ダゴンさん「GM様同村様ありがとうございます」
ベルフェゴールさん「GM、村建てありがとうございました。
同村者、同村ありがとうございました。」
イザヨイさん「はい、そのとおりです>ほら貝さん」
ぽちさん「GMさん皆さんありがとうございました!」
ホラ貝さん「もしかして早く終わったあの村で狼でしたか?>相方さん」
ベルフェゴールさん「んやしゃーねえ、まあ次があったらそれに生かせりゃ良いと思うよ>リサーチ」
ダゴンさん「インディナさん自分狩人だったらずっと霊能まもってますよ。仕事しようがしないだろうが」
λに歯がないさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
リサーチさん「占い内訳全部外れていました。
ごめんなさい><」
ホラ貝さん「ごめんね相方さんー」
ダゴンさん「とりあえず時間ぎりぎりにでたとこ狩人だろうがつろうとしてた」
イザヨイさん「うー、負けたけど今回は長く生存できました。相棒ありがとう!>ほら貝さん」
リサーチさん「対抗されないようにギリギリまでまったんでしょう。」
λに歯がないさん「ダゴン狩人だと思ってました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
リサーチさん「おつかれさまでした。」
ライキリさん「おつかれさまでした」
λに歯がないさん「そっちが狩人なの」
インディナさん「対抗しようかと思ったけど時間ギレでした(」
ダゴンさん「おつかれさまです」
グミさん「お疲れ様でしたー」
ぽちさん「おつかれさまでしたー」
ホラ貝さん「ですよねー
お疲れ様でした」
イザヨイさん「お疲れ様でした」
インディナさん
【2日目】 護衛:グミ 死体:ゲベック
【3日目】 護衛:グミ 死体:なし
【4日目】 護衛:リサーチ 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:



(2日目)
12人村で占3の展開ね。
占いは釣られる運命だから護衛する意味なし。
よって霊能護衛します。

(3日目)
引き続き霊能さんを護衛します。

(4日目)
もう霊能さんの御仕事は終わったので護衛はしなくてもいい気はする。
まぁお仕事云々じゃなくて噛まれ先ではあるので、護衛としては候補にいれないといけないんですが。
霊さんとリサーチさんのどちらが噛まれそうかだけど、リサーチさんは狩人ブラフ的なものを言ってる。
狼が誤認してここ噛んでくる可能性はありそうなので護衛してみます。」
ベルフェゴールさん「お疲れ様でした、そうだよね、こんな占いいらないよねぇ」
λに歯がないさん「お疲れ様でした 投票はやい」
「村 人」の勝利です!(14/05/22 21:47:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
インディナさん2 票投票先 → ぽちさん
ホラ貝さん3 票投票先 → インディナさん
ぽちさん1 票投票先 → インディナさん
ダゴンさん0 票投票先 → ホラ貝さん
リサーチさん0 票投票先 → ホラ貝さん
λに歯がないさん0 票投票先 → ホラ貝さん
ベルフェゴールさん「これで他の村人が残すと考えるかどうか」
λに歯がないさん「吊ろう」
λに歯がないさん「刺さったかな」
ホラ貝さん狩人CO
ぽちさん「さん忘れてた」
λに歯がないさん「指定入ってますよ 
ギリギリCOはなしで」
ぽちさん「本当だーてへ☆>歯がない」
ダゴンさん「ごめんリサーチさん以外は信じられないかな」
λに歯がないさん「でも私はあなた黒くみてますよ?>ホラ貝」
グミさん「おぉ」
インディナさん「指定はそこなのね(´・ω・`)」
ホラ貝さん「歯がないさんは初日から多弁でしかも黒くは見えない」
イザヨイさん「あー、これはやばい」
λに歯がないさん「ぽちーイザヨイなら騙るの逆では?という。」
ベルフェゴールさん「歯がないのセンサー半端じゃ無い」
リサーチさんホラ貝さんCOありますか?
グミさん「お疲れ様でした
よく考えたら仕事終わったからこれはいい展開なんですね」
λに歯がないさん「ホラ貝じゃないかなあ」
ぽちさん「根拠ないけど勘ですね〜」
ダゴンさん「というよりそろそろでてきてほしいね、さっきどこ護衛したかも知りたいし」
λに歯がないさん「ダゴンはとりあえず残したい」
ホラ貝さん「ぽちさんインディナさんのどちらかに狼いそうな気がしてきた」
ダゴンさん「狩人COあるならどうぞ」
ぽちさん「イザヨイさんは発言が白かったから」
インディナさんだから私は初日からイザヨイ投票を続けてるんですが。
リサーチさん「まあ、指定した方がいいんでしょうね。」
λに歯がないさん「ホラ貝→ぽちを推奨したいですね」
ゲームマスター「グミさんお疲れ様でした」
ダゴンさん「ぐれが自分と歯がないさんとぽちさんとほらがいさん」
ホラ貝さん「インディナさん白だとおもって見逃してたけど、よく見たらイザヨイさんの白か
囲いあるかもしれない位置だなぁ」
リサーチさん「どうしましょう。」
イザヨイさん「お、これはワンチャン」
λに歯がないさん狩人生存状態継続 まだ吊り増えも期待できる
リサーチ指定どうぞ
ベルフェゴールさん「まぁぶっちゃけあの状況じゃイザヨイ●なので不必要っちゃ不必要ですが
こういう二択が一番ドキドキしますねぇ」
インディナさん「今日はぽちさんを吊りたいですね。
初日投票変えても理由はなさないし、ステだし、昨日の投票も謎だし。」
ホラ貝さん「霊能が…お疲れ」
ダゴンさん「霊能お亡くなりに」
λに歯がないさん「すごく噛みが遅い」
リサーチさん「おはようございます。」
λに歯がないさん「グレー5吊り@2ホラ貝→ぽち でしか動けない気がする
インディナは一貫してイザヨイ投票ですし。
ダゴンの挙動はちょっと潜伏役の狼には見えない」
ベルフェゴールさん「…おー、二択に失敗したか、お疲れ様です」
ダゴンさん「おはようございます」
ホラ貝さん「おはよう」
ぽちさん「おはよう」
グミさん「守ってよ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
λに歯がないさん「おはようございます」
インディナさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/05/22 21:42:50)
グミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グミさんを狙います。 >>> ホラ貝 <<<
グミさんの独り言「あえ?」
イザヨイさん「早く噛まんと・・・」
ベルフェゴールさん「うん?」
ゲームマスター「吊り数増えたら狩人がMVPですね」
イザヨイさん「ほら、やっぱりインディナさん噛むべきでしたね」
リサーチさんを護衛します。 >>> インディナ <<<
ホラ貝さんの遠吠え「あおーん」
イザヨイさん「相棒、あとは頼みますよ」
ホラ貝さんの遠吠え「相方さん騙ってくれてありがとね」
ベルフェゴールさん「インディナ非狩…あー、まあギリワンチャンあるか」
ホラ貝さんの遠吠え「胃が痛い」
ゲームマスター「イザヨイさんお疲れ様でした」
ホラ貝さんの遠吠え「リサーチか霊能」
λに歯がないさんの独り言「グレー5吊り@2ホラ貝→ぽち でしか動けない気がする」
ダゴンさんの独り言「黒でたらあとはそれしだい、怪しい会話ないかみてこよ」
ゲームマスター「ゲベックさん 「ダゴンさん 「あと狩人COあるかたいますか?」
この発言は誘導される材料になりそうで不安なんだよな」
余計なことは言わないのが吉です、状況みるとここで狩人COしても意味ないですからね。」
ダゴンさんの独り言「次の結果次第かな」
ホラ貝さんの遠吠え「インディナは非狩?」
イザヨイさん「人狼役職での、長く生きた記録更新♪」
ホラ貝さんの遠吠え「霊能行くか」
ぽちさんの独り言「次死ぬかな・・・」
ベルフェゴールさん「お疲れ様です」
イザヨイさん「お疲れ様でした」
ゲベックさん「あと次村に行かせてもらうぜ」
グミさんの独り言「霊能CO イザヨイ●」
4日目の夜となりました。(14/05/22 21:37:29)
イザヨイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インディナさん1 票投票先 → イザヨイさん
ホラ貝さん1 票投票先 → イザヨイさん
ぽちさん0 票投票先 → インディナさん
ダゴンさん0 票投票先 → イザヨイさん
グミさん0 票投票先 → イザヨイさん
リサーチさん0 票投票先 → イザヨイさん
イザヨイさん6 票投票先 → ホラ貝さん
λに歯がないさん0 票投票先 → イザヨイさん
ダゴンさん「今回狩人さんがGJしたのはわかりましたよ、死体がでなかったので」
リサーチさん「電気を大切にね。」
λに歯がないさん「そうなのかー」
ホラ貝さん「結構内訳はっきりしたので霊残ってよかった
まあもう霊偽は捨てます」
λに歯がないさん「いません>グミ」
ゲベックさん「◆ダゴンさん 「あと狩人COあるかたいますか?」
この発言は誘導される材料になりそうで不安なんだよな」
リサーチさんわたしは狩人じゃないですよ。
λに歯がないさん「ああ、初手イザヨイ投票か、インディナは」
イザヨイさん「まあ、最初からロラは覚悟していたので、私の処遇はお任せしますよ」
リサーチさん「明日は明日の風が吹きます。」
ぽちさん「そうなんだー>インディナさん」
グミさん「リサーチさんだれか怪しんでいる人います?」
ベルフェゴールさん「ふむ?まあ残る人に寄るかなぁ…狩人生存は村人視点見えてるし>GM」
ダゴンさん「あと狩人COあるかたいますか?」
λに歯がないさん「割と吊りたいですね
霊結果が●だったらまっさきに吊ってました>インディナ」
リサーチさん「ワンダウン」
インディナさん「◆ぽちさん 「インディナさん吊りたい」
いや僕は●(予定)のイザヨイに投票し続けたんですが・・・」
ホラ貝さん「リサーチさんは誘導強い村だったんだね」
ダゴンさん「リサーチさん次のつり先指定おねがいします」
ゲームマスター「噛まれた場合は最終日3択になりますので狼有利ですね > ベルフェゴールさん」
λに歯がないさん「じゃあホラ貝かなあ」
ダゴンさん「四日目ですのでそろそろ占いさん全つり(とりあえずおんなじ人ばっかり占う占いさんはいらないです)」
ぽちさん「インディナさん吊りたい」
リサーチさん「ほぼではなく霊真なら確定ですよ。」
グミさん「ぐぅの音もでない」
イザヨイさん「ごめんなさい>ほら貝さん」
インディナさん「λに歯がないさんは僕をそんなに吊りたいんですか?(ニッコリ」
ホラ貝さん「これ霊真ならイザヨイさんほぼ狼確定じゃないっすか」
ダゴンさん「リサーチさん確定○おめでとうございます」
λに歯がないさん「だから初手でイザヨイさん吊っとけばよかったんですよ」
リサーチさん「イザヨイさんは吊られないようです
良かったですね。」
グミさん「イザヨイさん今日までお疲れ様でした」
λに歯がないさん「吊りたいとか言っていた私の覚悟は一体
いや霊結果○だから違うんですよ」
インディナさん「霊〇なら今日はイザヨイさん吊ですね」
ホラ貝さん「昨日の投票理由はイザヨイさんの占い方が狂or残念真っぽかったため、吊るなら狼目の方を選びました
役職目占うって十六夜さん…」
λに歯がないさん「確定○おめでとうございます」
グミさん「リサーチさん確定○おめでとうございます」
ダゴンさん「おはようございます」
ホラ貝さん「おはよう」
イザヨイさん占い理由 
あまり信用されてないようなので、対抗の○を占う。
位置はフィーリング。
λに歯がないさん「霊結果●が出るならインディナとリサーチ吊りたい
リサーチはかなり勇気が要るけれど
ほら貝は・・・うーん村かなあ」
ぽちさん「おはよう」
インディナさん「おはよ」
グミさん「霊能CO ベルフェゴールさん○」
λに歯がないさん「おはようございます」
イザヨイさん「占いCO リサーチ○」
4日目の朝となりました。(14/05/22 21:32:23)
グミさんを狙います。 >>> イザヨイ <<<
ベルフェゴールさん「ただ、狼の囲いが消えるって意味じゃそうとも言えないかな?>GM
更に言えばリサーチ確定○になるし」
ライキリさん「占いロラって2吊りで狼吊るだけのゲームだから何とでもなりそう」
ゲームマスター「ここでインディナさん噛まれると狼有利ですね」
グミさんの独り言「あれ?これ昨日見間違えてないよね・・・?」
λに歯がないさんの独り言「ほら貝・・・うーん」
λに歯がないさんの独り言「霊結果●が出るならインディナとリサーチ吊りたい
リサーチはかなり勇気が要るけれど」
ホラ貝さんの遠吠え「わかりました」
ホラ貝さんの遠吠え「吠え押さえましょう
どのみち明日の霊結果で狼バレしますので、霊噛みしましょう
噛み時間はいつも通りでお願いします」
ダゴンさんの独り言「自分とぽちさんと歯がないさんとホラ貝さん」
ベルフェゴールさん「占い3人の時って動きが良くわからないね。まあこんな占いいらないか、そりゃ」
グミさんを護衛します。 >>> インディナ <<<
ダゴンさんの独り言「グレーが4」
イザヨイさんの遠吠え「いや、やめておきましょう。インディナさんいきます」
ゲームマスター「ベルフェゴールさんお疲れ様でした」
グミさんの独り言「さて、どっち狂だ?」
ホラ貝さんの遠吠え「最後まで残ってくれてありがとうございます」
ダゴンさんの独り言「あうー、人外一個もみえてこない」
グミさんの独り言「イザヨイさんは狂までの命です」
ベルフェゴールさん「…あ?ん、何自分そんな怪しかった?お疲れ様」
ホラ貝さんの遠吠え「霊能チャレしますか?」
グミさんの独り言「霊能CO ベルフェゴールさん○」
イザヨイさんの遠吠え「いい感じですね」
ホラ貝さんの遠吠え「ふう」
グミさんの独り言「宇和あああああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/05/22 21:27:52)
ベルフェゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルフェゴールさん7 票投票先 → イザヨイさん
インディナさん0 票投票先 → イザヨイさん
ホラ貝さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ぽちさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ダゴンさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
グミさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
リサーチさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
イザヨイさん2 票投票先 → ベルフェゴールさん
λに歯がないさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ライキリさん「霊結果見る前に「確定◯に近い」って言えるのはライキリの霊結果◯を知ってる狼なんですか?
って俺なら突っ込むけど」
ライキリさん「イザヨイ吊って●なら確かにリサーチ◯は確定◯が作れる行動になるけど」
リサーチさん「オーラです。」
ゲームマスター「ここで狼吊れないなら人外有利になりますね」
ベルフェゴールさん「内訳見えてねーよ、俺の○だぞ?>ホラ貝」
λに歯がないさん「◆ホラ貝さん 「イザヨイさんも吊られる気まんまんで怪しいけど、霊能占いで囲いないし、真狂かな」
つまりベル狼、と。」
ライキリさん「「村視点確定○に近いのが何人か居たほうが有益」」
イザヨイさん「いえ、占い理由をよく見てください。
結果○だったので、役職のステだったのかなと思ったわけです>インディナさん」
ホラ貝さん「リサーチさんの誘導がすごいあやしい
内訳見えてんの?」
グミさん「イザヨイさん不思議な占い方なので狂かなれてない真かですかね」
λに歯がないさん「イザヨイ狂なのは何故?>リサーチ」
ゲームマスター「ゲベックさんお疲れ様でした」
ゲベックさん「歯がないとダゴンは村決め打っていいと思うんだよな」
ベルフェゴールさん「それは可能性の一つであって、決めるのは早計だぜ?>リサーチ」
λに歯がないさんベルからライキリに票が移ってるので、どちらかというとやっぱりイザヨイを先に吊っておきたいですね私としては。
ホラ貝さん「イザヨイさんも吊られる気まんまんで怪しいけど、霊能占いで囲いないし、真狂かな」
リサーチさん「ベルフェゴール狼
イザヨイ狂
ライキリ真

だからです。」
グミさん「さて、今日もロラですかね」
ぽちさん「ベルフェゴールさんは狼か狂どっちかだと思うなー」
ベルフェゴールさん「俺が狼だと思う理由は?>リサーチ
お前俺の○だからあまりこういうの聞きたくないんだが」
ダゴンさん「なるほどみてこよーっと」
イザヨイさん「自分の○への捨て票です。そういう指示だったはずです>ダゴンさん」
インディナさん「イザヨイさん、占い先がおかしいです・・・そして役職を占うという姿勢がさらにどうかと思います・・・」
ぽちさん「あとあと発言見てたらライキリさんのほうが怪しいかなと」
リサーチさん「狼のベルフェゴールさん吊りましょうか。」
ベルフェゴールさん「非狼だと思った理由は?>歯がない」
λに歯がないさん「なんで真ってわかるの?狂かもよ?>リサーチ」
グミさん「自分の占った相手に投票だから不思議ではないかと>ダゴン」
ホラ貝さん「リサーチさんは囲われて安心した狼に見えたので」
λに歯がないさん「ライキリなんかほぼ非狼なんだし吊るべきじゃなかったんだよねー」
ゲベックさん「お疲れだ」
ぽちさん「おはようございます」
ダゴンさん「イザヨイさんどうして投票グミさんにしたのですか?」
リサーチさん「真占いを吊ってしまいましたね。」
λに歯がないさん「うわあ微妙だ」
ベルフェゴールさん「うん、初日の時点で俺に囲いが無かった事が村人視点わかった訳だ」
ホラ貝さん「昨日の投票理由は早めに占いロラを提案してたベルフェさん怪しんでたけど、
再投票でライキリさんの白であるリサーチさんがすごく怪しかったので票かえ」
インディナさん「昨日投票を変えたお二人は変えた理由をお聞きできたらうれしいです」
グミさん「昨日ホラ貝さんはなんでライキリさんをと疑ったのにベルフェゴールさんに投票したんですかね?」
イザヨイさん占い理由 
寡黙だったので、占いました。
役職だった可能性もあります。
ダゴンさん「おはようございます」
ホラ貝さん「おはよう」
グミさん「ライキリさん狂人か真でしたね・・・」
λに歯がないさんライキリは狂の線が濃い
ヘイト稼ぎに来ている印象、真狂目。
ロラ狙いならベルフェが狼な気もするが、イザヨイが騙らされたパターンの方が濃く見える。
ベルフェが狼の場合に潜伏役をになえそうなのがゲベックくらいしか見当たらないですね。
今のところ。
まあイザヨイ狼でもそうかな?
※ほら貝とぽちがライキリに票替え
インディナさん「投票先:イザヨイ

◆イザヨイ「あとは、村の皆さんがんばってくださいねー」
ロラされる運命の展開だけど、真なら生き延びて仕事を続けたいはず。
この発言から生き残りたいオーラを感じなかったので、真はないと思って

投票しました。」
ベルフェゴールさん理由
歯がないぐらいしかまともな占い場所無いんですよね。
それ以外は全員狼ある、みたいな感じで。
それなら村視点確定○に近いのが何人か居たほうが有益かなと思って占います。
インディナさん「おはよ」
λに歯がないさん「おはようございます」
グミさん「霊能CO ライキリさん○」
ベルフェゴールさん「占いCO、リサーチ○」
イザヨイさん「占いCO インディナ○」
3日目の朝となりました。(14/05/22 21:21:41)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> イザヨイ <<<
ベルフェゴールさんの独り言「占いCO、リサーチ○

理由
歯がないぐらいしかまともな占い場所無いんですよね。
それ以外は全員狼ある、みたいな感じで。
それなら村視点確定○に近いのが何人か居たほうが有益かなと思って占います。」
ベルフェゴールさんの独り言「こういう占い方はそこが噛まれると一気に窮地」
リサーチさんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
ホラ貝さんの遠吠え「ゲべっくさんいきましょう
噛みお願いします」
λに歯がないさんの独り言「イザヨイ今日吊りたかったなー」
ホラ貝さんの遠吠え「霊能か対抗かグレかみか」
ベルフェゴールさんの独り言「十六夜の占い場所が気になるんだよなぁ」
イザヨイさんの遠吠え「インディナさんあたり?」
ベルフェゴールさんの独り言「囲い潰し、か…歯がない次第な気がしてきた」
ホラ貝さんの遠吠え「占い3人で人外は3で、私騙ってないんで」
グミさんを護衛します。 >>> インディナ <<<
ベルフェゴールさんの独り言「…あーどこ占うのこれ」
ダゴンさんの独り言「どうしよう」
ホラ貝さんの遠吠え「どこ噛みます?」
イザヨイさんの遠吠え「わかるのですか、すごいですね」
ライキリさん「インディな狼かと思ったんだけど狩人の方か」
ゲームマスター「ライキリさんお疲れ様でした」
ホラ貝さんの遠吠え「狂人いきてましたね」
ライキリさん「おつかれー」
λに歯がないさんの独り言「真狂じゃないの?そこは」
イザヨイさんの遠吠え「ふう、助かった」
ホラ貝さんの遠吠え「おつですー」
グミさんの独り言「あ、ライキリさんごめんなさい・・・」
2日目の夜となりました。(14/05/22 21:17:09)
ライキリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルフェゴールさん0 票投票先 → ゲベックさん
インディナさん1 票投票先 → イザヨイさん
ライキリさん5 票投票先 → インディナさん
ホラ貝さん0 票投票先 → ライキリさん
ぽちさん0 票投票先 → ライキリさん
ダゴンさん0 票投票先 → ライキリさん
グミさん1 票投票先 → ライキリさん
ゲベックさん1 票投票先 → ライキリさん
リサーチさん0 票投票先 → イザヨイさん
イザヨイさん3 票投票先 → グミさん
λに歯がないさん0 票投票先 → イザヨイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベルフェゴールさん2 票投票先 → ゲベックさん
インディナさん1 票投票先 → イザヨイさん
ライキリさん3 票投票先 → インディナさん
ホラ貝さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ぽちさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ダゴンさん0 票投票先 → ライキリさん
グミさん1 票投票先 → ライキリさん
ゲベックさん1 票投票先 → ライキリさん
リサーチさん0 票投票先 → イザヨイさん
イザヨイさん3 票投票先 → グミさん
λに歯がないさん0 票投票先 → イザヨイさん
グミさん「かまれなければ出すけどねー>ほら概算」
λに歯がないさん「12狐なしで狼が占いに出るのは、自信があるか、慣れてなく騙らされたかのどちらか」
リサーチさん「狼が2匹騙っているかもしれませんよ。」
ゲベックさん「たかが2票、されど2票だぜ
僅差だとそれで真吊れることも十分あり得るわけだし>ライキリ」
ライキリさん「初日だけで狂狼に真目がわかるなら村にだってわかるだろうに。
気合入れて狼投票すればいいだけじゃねーか」
ベルフェゴールさん「人外票3票、村側8票なので、
こういう三択だとバラけて真吊りしようと思えばやられちゃうのですよ>ライキリ」
ホラ貝さん「霊能いるなら黒でたら占いロラストップできるし村有利ですな」
ダゴンさん「占いのローラー?」
λに歯がないさん「狂人の票もあるので計3票ですね?>ライキリ」
ライキリさん「狼票なんてたかだか2票しかないのに?」
ゲベックさん「出来れば一発で狼を吊りあげたいところなんだよな
狼以外の占いが吊れると残った占い真か狂かを考えないといけねーし」
ホラ貝さん「ライキリさんが早めなので真狼かな
あとの二人は同じくらいだから何とも言えない」
グミさん「ロラハしましょう」
λに歯がないさん「意味あるよ、狂人と狼が真目に入れたら真が吊れやすくなります>ライキリ
あといればちゃう」
ライキリさん「御機嫌ようリサーチさん」
イザヨイさん「あとは、村の皆さんがんばってくださいねー」
ぽちさん「ロラハしましょ」
ベルフェゴールさん「人外票二票によって真占いが吊られる可能性を減らしてるのですよ>ライキリ」
リサーチさん「おはようございます」
λに歯がないさん「それはつまり投票先は決まった、みたいな?>ゲベック」
グミさん「占いロラハ賛成ですね」
ベルフェゴールさん「圧倒的真力なので言葉を間違えただけです>歯がない」
ライキリさん「いつも思うんだけどそれ意味あるの?>入れ歯」
ホラ貝さん「3-1ってことは霊能は真でよさそう
今日は占いロラかな」
ゲベックさん「そしてイザヨイは霊能占いで実質囲いなし
俺視点だとベルフェゴールも囲いなしってところだな」
イザヨイさん「内訳は、真狂狼か。人外2吊れるので、ローラーで異議なし」
ぽちさん「グミ好き!」
ベルフェゴールさん「ん、了解したよ>歯がない」
λに歯がないさん「◆ベルフェゴールさん 「占い3、んじゃロラっちまえ
霊能は真だから優秀」
真だから優秀ってどういう意味です?」
グミさん「ぐみすきに悪い人はいない、ですよね?」
λに歯がないさんイザヨイは囲いなしの無駄占いですね
占い各自自分の○に捨て票をどうぞ
ベルフェゴールさん「占い3、んじゃロラっちまえ
霊能は真だから優秀」
グミさん「3-1ですかね?」
インディナさん「3−1なら占いロラでいいんかね」
イザヨイさん「占い3か」
ゲベックさん「占い3人だしローラーで良さそうだな」
ホラ貝さん「3CO把握
霊能どーぞ!」
ダゴンさん「真狂人狼?」
ライキリさん「じゃあ対抗吊りで」
λに歯がないさん「圧倒的占いラン よーし狼狙っちゃうぞー☆」
インディナさん「へぇ占い3なのね」
ベルフェゴールさん理由
青系統の色ばっかりの中、明るい色が…えーと、3人?
まあ微妙なのもいますが、その中からこの人が一際目立ち、
そして隅にいて一番気になったので占います。
イザヨイさん占い理由 
グミが好きなので(*´ω`*)
グミさん「霊能CO」
ベルフェゴールさん「占いCO、ゲベック○」
イザヨイさん「占いCO グミ○」
ホラ貝さん「おはよう」
ライキリさん占いCO。リサーチ○
λに歯がないさん「久しぶりに朝一」
ダゴンさん「おはようございます」
グミさん「おはよー」
インディナさん「おはよ」
ゲベックさん「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が2匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からなかったんだよな」
λに歯がないさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/22 21:08:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イザヨイ <<<
λに歯がないさんの独り言「おはようございます」
ベルフェゴールさんの独り言「努力します…>GM
真面目に狩人初日だったら絶対許さない」
λに歯がないさんの独り言「グレスケ書く気になれない」
ゲベックさんの独り言「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が2匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からなかったんだよな」
ゲームマスター「両陣営とも頑張ってね☆」
ベルフェゴールさんの独り言「占いCO、 ○

理由
青系統の色ばっかりの中、明るい色が…えーと、3人?
まあ微妙なのもいますが、その中からこの人気になったので占います。」
ホラ貝さんの遠吠え「狂人いきてるといいなぁ」
ホラ貝さんの遠吠え「お願いします」
ダゴンさんの独り言「そしてつられたらのんびり眺めよう(そっちのほうがすきですね」
ホラ貝さんの遠吠え「噛みお願いできますか」
イザヨイさんの遠吠え「がんばりましょう。1:30で噛みます」
ゲベックさんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
ダゴンさんの独り言「女神転生がなんなのかよくわかりません」
ホラ貝さんの遠吠え「頑張りましょう」
イザヨイさんの遠吠え「はい、囲うかどうかは流れで決めます。
身内票が飛ぶかもしれませんが、あらかじめご了承ください。」
ダゴンさんの独り言「とりあえず様子をみながらちょいちょい突っ込むことにする」
ホラ貝さんの遠吠え「どうぞ
囲いは今日はいらないです
頑張って生き残ります」
ベルフェゴールさんの独り言「にしても見事に青系統の色ばっかりですねえ…」
ゲームマスター「今回のわっふるテーマは女神転生とかに出てくる魔王です」
グミさんの独り言「どう動こう?」
グミさんの独り言「霊能かぁ」
ホラ貝さんの遠吠え「私は潜伏します」
ライキリさんの独り言「狼の方がよかった」
イザヨイさんの遠吠え「騙り占いやりたいです」
ベルフェゴールさんの独り言「GM村建てどーもです」
ダゴンさんの独り言「がんばって人狼さがそう」
ホラ貝さんの遠吠え「初心者CO
狼あんまりやったことない」
ぽちさんの独り言「今度こそ死ぬか?」
イザヨイさんの遠吠え「人狼の戦績0勝3敗。よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピは絶対にやめましょう村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。残り1分には全員投票しているようにしましょう。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
ベルフェゴールさんの独り言「だから狂人寄越せっつーの!占い嫌いなの!ねぇ!」
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ライキリさんの独り言「この配役の狂人とか知らんがなwwwwww」
λに歯がないさんの独り言「村建てありがとうございます」
ホラ貝さんの遠吠え「よろしく」
ベルフェゴールさんの独り言「ざっけんじゃねええええええ!!」
インディナさんの独り言「うっはー狩人」
ダゴンさんの独り言「わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 21:04:10)
ゲームマスターそれじゃあ始めるよん
ダゴンさん「初日は村人さんがおもしろうで予想 よろしくおねがいしますです。」
リサーチさん「よろしく」
イザヨイさん「いくよー」
グミさん「よろしくですー」
ぽちさん「わかりましたー」
ホラ貝さん「よろしく」
ライキリさん「よろしくおねがいします」
λに歯がないさん「よろしく」
ベルフェゴールさん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
インディナさん「よろしく」
ゲベックさん「よろしくな」
ゲームマスターそろいましたので全員の発言確認後開始します。
ダゴンさん「わかりました。21:01ですね。」
ぽちさん「いくよー」
ダゴンさん「フラグたててみよう村人がいい村人がいい」
ゲームマスター21:01であわせてね
イザヨイさん「クトゥルフかな」
ゲベックさん「狼探しさぼりそうだから吊るんだな、分かるぜ>グミ」
ダゴンさん「GM様ありがとうございます」
kariさんがダゴンに名前を変更しました。
ゲームマスターダゴン > わっふるほしい
ベルフェゴールさん「大丈夫だよ、一応お仕事しますよ!>グミ」
グミさん「怠惰さんかぁ・・・」
ダゴンさん「わっふるほしいです>GM様」
ベルフェゴールさん「七大罪とか厨二…いえなんでもないです」
かりさんがライキリに名前を変更しました。
kariさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
ゲームマスターベルフェゴール > わっふる
kariさんがλに歯がないに名前を変更しました。
kariさんがグミに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調ですが21:00までお待ちください
ベルフェゴールさん「っと、いつの間に…わっふるあります?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイザヨイに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
λに歯がないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:54:45)
kariさんがぽちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホラ貝に名前を変更しました。
イザヨイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:53:59)
kariさんがリサーチに名前を変更しました。
リサーチさん「こんばんは」
kariさんがインディナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:53:18)
ゲベックさん「こんばんわ」
グミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:53:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:53:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダゴンさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:52:32)
ぽちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホラ貝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:50:31)
ライキリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:47:27)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
インディナさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:35:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルフェゴールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:26:36)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」

戻る
戻る