過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
キレちまった
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
渡辺
りりす ◆LSx9YLvJQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中ボス
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホウレン草
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘルメン作り
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
59
◆uN9yGg6nW2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
硬くなルゥ
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
草蛙
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
 
 
躁欝
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(生存中)
 
 
馬場
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
XYZ
◆Cube.Pa4r2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジジ
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(生存中)
 
 
ヘル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地獄のとまと
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
よしのん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】君を連れ去りにゆくよ♪18猫村 〜 139049番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホウレン草さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
ホウレン草さん「狐が占いに出てるとは思わなかったよ。狂人が●もらいで猫Coとか…まったく予想外すぎる」
ジジさん「(最後猫が狼道連れにしたのすごい面白かったとだけ告白しておきます)」
中ボスさん「よしのん護衛よしのん占いのところで植村一衣噛めって言われても無理だしな
ほんと狐占いで持って行かれた」
硬くなルゥさん「おつかれさまでしたー」
すももさん「よっちょんさん村たてありがとうです
ホウレン草さんありがとうございました」
ジジさん「GMさん村立てあと同村のかたありがとうございましたー」
地獄のとまとさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
59さん「身内切りじゃなくて残念でした」
XYZさん「そのようでしたね
猫の扱いがまだよく分かってないのが敗因につなげちゃった感じです
その他は相方が頼もしかったのでホントに惜しかったなーって思いますわ>すももさん」
よしのんさん「狐占いできた植村の一人勝ちか。渡辺さんが猫又COしなかったら対抗占いにはならなかっただろうけど、どっちにしろ狂人が猫又CCOした時点で狐勝ちは難しかっただろうね、同村ありがとうございました」
ホウレン草さん「ヘルさん狂人だとは思わなかった」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
すももさん「いや、XYZさん、狐が猫COはしませんよー」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
中ボスさん「猫3人目がちょっと余計だったな
その他は最善手打ってるハズ」
XYZさん「ではGM、同村ありがとうございました」
すももさん「猫と占いの狂狼の位置が逆!!!」
ジジさん「(可愛かったからって噛むことないのに…)」
ヘルメン作りさん「占いに狐は思っていたけど占うとは思わなかった」
XYZさん「相方狂人、ヘルさんの猫COを狐と勘違いして、呪殺考慮できてなくてすまなかったわ」
ヘルさん「GM村立てせんきゅー」
躁欝さん「おつかれさまでした」
ヘルさん「おつかれ」
地獄のとまとさん「(よしのんさん死ぬまで信じてた…)」
ホウレン草さん「お疲れ様です」
馬場さん「村建てありがとうございました」
草蛙さん「おつかれさま」
59さん「おつかれさま」
ジジさん「おつかれさまでしたー」
地獄のとまとさん「お疲れさまでした」
ヘルメン作りさん「お疲れ様」
すももさん「お疲れ様でしたー!」
XYZさん「おつかれさまでした」
中ボスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
馬場さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/05/22 22:23:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
59さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中ボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬場さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ホウレン草さんの会話「死体無しが出たんじゃなー」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 地獄のとまと <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
59さんを狙います。 >>> 中ボス <<<
6日目の夜となりました。(14/05/22 22:22:37)
ヘルメン作りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
59さん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
すももさん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
中ボスさん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
躁欝さん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
植村一衣さん1 票投票先 → ヘルメン作りさん
馬場さん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
ヘルメン作りさん8 票投票先 → 植村一衣さん
地獄のとまとさん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
ホウレン草さん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
地獄のとまとさん「よしのん遺言銃殺か??って思った
そういや護衛してた」
すももさん「護衛先が死ぬとヘァww!?ってなります」
中ボスさん「超レアケ考えるにしても植村一衣狂になって昨日グレに●出さない理由がないから」
59さん「さっさと投票どうぞ」
59さん「いや破綻っすね」
地獄のとまとさん「◆中ボスさん 「5日目書いてから本日って書いたなww」
展開によっては危なかった…気をつけます」
59さん「いや破綻してませんでした」
すももさん「うん、良い狩人でした」
中ボスさん「5日目書いてから本日って書いたなww」
ホウレン草さんではヘルメン作りさん吊りです
59さん「よしのん破綻してるので勝ちです」
躁欝さん「おつかれ」
地獄のとまとさん「あれいっこ護衛日多いや
まちがえた」
植村一衣さん「私視点詰みましたですん」
中ボスさん「詰み
沈黙済」
ヘルメン作りさん「いや、COはない」
植村一衣さん「●でした、すいませんですん」
ホウレン草さん指定:ヘルメン作りさんCoありますか?
地獄のとまとさん護衛先

2日目 よしのん
3日目 よしのん →朝よしのん死亡(狐確定)
4日目 植村さん
5日目 植村さん
本日  植村さん
植村一衣さん理由ですん、
霊能噛みから入ったってことは三日目の時点までで狼視点占いの真偽はついてなかったのだと思いますん。
なので、囲いというにはちょっとお粗末ですがXYZさんの○占いますん。
すももさん「おはよう」
59さん「おつかれさま」
中ボスさん「おはよう」
ヘルメン作りさん「おはよう」
馬場さん「ヘルメン作り→中ボスで終わるわ
地獄のとまとは村。3吊りあるからオレまで吊れる」
地獄のとまとさん「チャレ日死体無し確認狩人CO」
植村一衣さん「占いCOですん、ヘルメン作りさんは人狼でしたん。」
6日目の朝となりました。(14/05/22 22:18:51)
植村一衣さんを狙います。 >>> 中ボス <<<
ジジさん「◆ホウレン草さんの会話 「ヘルメン作り→中ボス」
きっちり共有きっちり」
すももさんの会話「はーい」
すももさんの会話「いや、でも関係ないか」
ホウレン草さんの会話「ここははずさない度置こう」
ホウレン草さんの会話「ヘルメン作り→中ボス」
ホウレン草さんの会話「そうそう」
すももさんの会話「よしのんさん偽でも真でもとまとさんは村ですね。」
ホウレン草さんの会話「説明できない」
ホウレン草さんの会話「ジジさん噛みが」
ホウレン草さんの会話「XYZさん狼なら」
ホウレン草さんの会話「どうも僕もそこが引っかかってるんだよ」
ホウレン草さんの会話「すももさんの会話 「それだと狂孤真になりますねー」」
ジジさん「占い狩人共有2生きててここからの狼逆転劇もいいよいいじゃないか」
すももさんの会話「よしのんさんの対抗2確認発言は、そう言うことだったのかしらー」
地獄のとまとさんの独り言「馬場さん最後狼だと思うんだけど」
ホウレン草さんの会話「中ボスさん
ヘルメン作りさん
馬場さん
地獄のとまとさん」
ヘルメン作りさんの遠吠え「身内きりの後の囲いはどう考えても吊りですから」
中ボスさんの遠吠え「俺を置いて先に逝くのか!」
すももさんの会話「それだと狂孤真になりますねー」
地獄のとまとさんの独り言「占い的には○を引きたい場面
囲い位置の僕なんか占いたく無いはず」
ヘルメン作りさんの遠吠え「たぶん明日俺吊りなのでがんばってください」
ホウレン草さんの会話「その線で進行していくほうが良いかもね>すももさん」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 地獄のとまと <<<
植村一衣さんの独り言「はばないすでー」
XYZさん「平和からの狩COで吊りきりですか」
ヘルメン作りさんの遠吠え「会話させないのも手ですから」
中ボスさんの遠吠え「早噛みしそうな人でバレるまであるから一応待とう」
植村一衣さんの独り言「占いCOですん、ヘルメン作りさんは人狼でしたん。」
すももさんの会話「XYZさんが狂誤爆、真の○を噛んだつもりでかんだら植村さんが対抗呪殺
……とかどうでしょう」
ヘルメン作りさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
地獄のとまとさんの独り言「死体無し朝一狩人COで良い」
ヘルメン作りさんの遠吠え「もうかんでも良いくらいですよ」
地獄のとまとさんの独り言「明日○出しで吊り3、グレ3
今日はチャレ日」
躁欝さんの独り言「狂人行方不明だぁな」
ホウレン草さんの会話「呪いがおきない」
ヘルメン作りさんの遠吠え「チャレですね」
中ボスさんの遠吠え「ちょろい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
XYZさん「相方おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/05/22 22:13:40)
渡辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
59さん0 票投票先 → 渡辺さん
すももさん0 票投票先 → 渡辺さん
中ボスさん0 票投票先 → 渡辺さん
躁欝さん0 票投票先 → 渡辺さん
渡辺さん9 票投票先 → ホウレン草さん
植村一衣さん0 票投票先 → 渡辺さん
馬場さん0 票投票先 → 渡辺さん
ヘルメン作りさん0 票投票先 → 渡辺さん
地獄のとまとさん0 票投票先 → 渡辺さん
ホウレン草さん1 票投票先 → 渡辺さん
硬くなルゥさん「狩人は素直に植村さん真で見ているみたいですし、平和が出て終わりでしょうか。」
XYZさん「ああ、先にヘルさんが言ってたけど狩人占いなら問題なしですね」
ジジさん「でも○●で書いてくれない占いは不親切だからあんまり好きじゃないんだよ」
XYZさん「明日朝一で狩人がグレーから出てくるとほぼ詰みますかね?」
馬場さん「渡辺が持っていかなきゃいけないのは植村。はい偽乙」
地獄のとまとさん「わかった、回ったら責任取る
共有さんが」
ホウレン草さんもし猫ののろいがおきたら
共有・共有・地獄のとまと で護衛よろしくです
中ボスさん「狂人なら他吊ってれば勝てるから
でも最終日4人でグレ残りなら猫吊りね」
渡辺さん気合いで59持っていくから早く俺に投票しろ
地獄のとまとさん「猫真狂で完全に無駄占いになるのが最悪手だったから、●なら全然良いよ
結果論かもだけども」
渡辺さん「それ様子見じゃねぇよwwwwwwwwwwww」
ホウレン草さん「渡辺さん吊りで様子見します」
すももさん「相方ー、どうします?」
59さん「植村噛まれてから猫つりで 俺が吊られても奇数になる
渡辺狂もあったし占われても困る 狼だったからよかったものの」
中ボスさん「狐の心配がない猫は詰んでからでいいって覚えといてね」
地獄のとまとさん「まぁ確定銃殺ではないよね
よしのんのジジ占いがある
僕は考えたうえでそれは無いと思うけど」
ジジさん「◆渡辺さん 「よしのんのジジ占い落ちっぽいな」
俺潜伏占い可愛いけどやめろそんなことはしない」
ヘルメン作りさん「まぁ猫狂交じりじゃないのならいいの・・かな?」
馬場さん「植村真確定したからいいけどな。狼ならここで猫占っても自分の首を絞めるだけだ」
硬くなルゥさん「おつかれさまでした。狩人じゃなくてよかったです。」
躁欝さん「ヘル身内、でなく、よしのん噛みの場合はXYZ狂誤爆の植村狼だろ。>59
とはいえ、まあ身内もジジ噛みもよしのん狐もしっくりきまくるから植村真だとはおもうぜ。」
渡辺さん「59が昨日確定呪殺だっつってたけどそこで狼ー狼だろ」
硬くなルゥさん「でしょうね。」
地獄のとまとさん「そう?猫に狼がわかったのはかなり大きいと思うけど」
ヘルさん「明日か狩人か狼占いで詰みにはならないけどきつい」
渡辺さん「よしのんのジジ占い落ちっぽいな」
硬くなルゥさん「【植村真のパターン】
XYZが狂人、猫が真狼狼。誤爆を見た狼がジジ噛み?
  →ジジを噛むくらいなら占いのXYZを噛むべきなのでありえない。
     →XYZが狼で、身内切りからの自らの○を噛み。これが一番現実的。

【植村偽のパターン】
朝一なこともあって、ほぼ狼。
  →対抗を噛めなければ、対抗占いは墓穴を掘る形となる。狼で朝一を取れるか?
     →真偽不明の占いに猫CCO、XYZには囲いなしでよしのん噛み。これは整合性が取れない
        →植村真が現実的。」
よしのんさん「ちょっとお風呂いってくるねー」
ヘルメン作りさん「今日まではグレー占いがよかったと思うんだけどな」
渡辺さん「回るよ俺吊ると」
ゲームマスター「おつかれさまです」
中ボスさん「昨日時間内に書ききれなかったのが悔やまれる」
59さん「まじめなはなし猫占いは必要なかった 灰の○を探してほしかった」
地獄のとまとさん「渡辺さん吊り」
渡辺さん「は?」
中ボスさん「おはよう」
地獄のとまとさん「おっはよう」
よしのんさん「ルゥ乙」
すももさん「へー?」
馬場さん「猫よりも地獄のとまと占えよ・・・」
植村一衣さん理由ですん、
共有の指示なのですん。
馬場さん「おはよう」
59さん「よしのんの遺言銃殺は考えなくていいよ
ヘル身内切りをしながら占い噛みをするのか??霊能も噛んどきながらさ
信用勝負をする方針ながら占い噛みってなんだよ よしのん狐でいいやろう」
ヘルメン作りさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、渡辺さんは人狼でしたん。」
5日目の朝となりました。(14/05/22 22:08:27)
硬くなルゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硬くなルゥさんを狙います。 >>> 中ボス <<<
よしのんさん「狐が猫又COで真狂ポジゲットってのはよく見るけども、●もらいからCCOして狐はちょっとアレな感じするね」
地獄のとまとさんの独り言「占いに狐なら猫真狂もあるか
それは嫌だな」
ジジさん「ストレートに狼勝ち」
すももさんの会話「でも囲うなら初手囲いかなー?」
XYZさん「猫3でも狐混じりはないと見るのね、勉強になりましたわ>よしのん」
地獄のとまとさんの独り言「○噛んでチャレだろう
僕は安全」
ホウレン草さんの会話「占い噛むって戦法取るかな?」
ヘルさん「狐が猫CCOってメリットないよ」
すももさんの会話「躁欝さんの方が狼に見えますね」
地獄のとまとさんの独り言「明日猫の真贋がわかっても詰んではないか」
よしのんさん「結果論になるけど、どうみても渡辺の猫COが不要だったと思いました」
ホウレン草さんの会話「身内きりした上で」
中ボスさんの遠吠え「死亡狩3生存狩4」
地獄のとまとさんの独り言「植村視点グレ4、偽猫1
吊り派4」
渡辺さんの遠吠え「ネコ占ってるだろあれは」
ホウレン草さんの会話「そうそう」
渡辺さんの遠吠え「じゃあ◯どっちかテケトーにどうぞ」
よしのんさん「狐は猫又CCOしても生き残れないのが確定してるからなぁ」
ゲームマスター「最近猫又3をよく見かける気がするー」
中ボスさんの遠吠え「●引きも猫占いも充分ある」
ホウレン草さんの会話「XYZさんを真って見てジジさんに銃殺起きないって見てた可能性もあるね」
すももさんの会話「よしのんさん狂ならXYZさんは身内切りした上で対応失敗してますね」
XYZさん「ヘル狂人じゃなくヘル狐で見ちゃったからなあ
呪殺出ないとタカを括ってたよ>ヘル」
ヘルメン作りさんの遠吠え「狩候補は4」
渡辺さんの遠吠え「護衛されてたらよしのん真路線だがきっちぃな」
中ボスさんの遠吠え「5グレ4吊り偶数
○噛みでしょ」
よしのんさん「狂人●でいい感じだったのに、ジジ噛んじゃったもんね。渡辺が猫又COしてなかったら良い手だったと思うけど」
ヘルメン作りさんの遠吠え「よしのん真はちょっと無理かな・・」
渡辺さんの遠吠え「チャレるしかないっぽいな」
ホウレン草さんの会話「植村一衣さんの占い先
硬くなルゥさん○躁欝さんは○
この2人で気になった人いるかい?」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 地獄のとまと <<<
渡辺さんの遠吠え「よしのん真路線しかないか」
よしのんさん「◆地獄のとまとさんの独り言 「奇跡的によしのん護衛していた」
貫通護衛GJぇえええええ!?」
ヘルメン作りさんの遠吠え「あれ・・・チャレミスで負けか?」
ジジさん「囲ってくれてありがとう」
渡辺さんの遠吠え「頑なルゥ 躁鬱 植村 共有2 猫」
すももさんの会話
真噛みなら判別は
植村さん狂のルゥさんか躁欝さんだけど噛み先対応してるから植村さん狼?。
XYZさん狂ならジジさん囲い?」
ヘルさん「いや、ナイス●だったよ
でも狐騙り露呈で何故ジジを噛んだ」
よしのんさん「ヘル猫又CCOで信用勝ち狙ってたというところか?>ヘル」
植村一衣さんの独り言「占いCOですん、渡辺さんは人狼でしたん。」
地獄のとまとさんの独り言「奇跡的によしのん護衛していた」
XYZさん「狂人に誤爆してしまったか・・・すまんな」
ホウレン草さんの会話「よしのん占いは微妙…」
渡辺さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
中ボスさんの遠吠え「よーやるわそんな占い」
よしのんさん「XYZ乙」
XYZさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/05/22 22:03:50)
XYZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
59さん0 票投票先 → XYZさん
すももさん0 票投票先 → XYZさん
中ボスさん0 票投票先 → XYZさん
躁欝さん0 票投票先 → XYZさん
渡辺さん0 票投票先 → XYZさん
XYZさん11 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん1 票投票先 → XYZさん
硬くなルゥさん0 票投票先 → XYZさん
馬場さん0 票投票先 → XYZさん
ヘルメン作りさん0 票投票先 → XYZさん
地獄のとまとさん0 票投票先 → XYZさん
ホウレン草さん0 票投票先 → XYZさん
ヘルさん「ってか何故占いどっちか噛みに行かなかったんだろうか」
よしのんさん「村視点でもまだ俺の真は健在!でもない感じだねこれ」
ジジさん「◆59さん 「身内切って 狐囲ってないかを確かめるかの噛み?? それなら対抗は狂人よりは狼目 
まあジジ噛みの時点でXYZは狼っすね」
ジジさんをそういうテストにしないで!」
よしのんさん「狼視点で狐騙りが見えたのにCO数増やしたら銃殺されるだけのような気がするが」
渡辺さん「真狂なら猫占う必要性あんまないけどな」
躁欝さん「アーでもXYZ狂誤爆の、かめるほう噛んで遺言銃殺って方向もあんじゃねーのか」
ヘルメン作りさん占いに狐混じっていたなら猫に狂の可能性がある猫占いはまだ早くないか?
ヘルさん「真狂残し狙いですかね、3−1だけども」
馬場さん「よしのんが真なら
>よしのんさん 0 票 投票先 → 中ボスさん
これのせいで村負けでいいよ。植村真だと思うけど」
ホウレン草さんかまれが占いCOだったら
今の猫は真狼でしょ?
硬くなルゥさん「呪殺が出た以上、霊能も居ないし植村さんは真証明の手段が一切ないんですけれどね。」
植村一衣さん「はい、猫占いますです」
中ボスさん「えっ」
よしのんさん「渡辺の猫又COは一体なんの意味があったんだ?」
ホウレン草さん占いは猫占ってくださーい
躁欝さん「へえーまじかよ。たいぶミスリードで確信しちまってたぜ」
59さん「身内切って 狐囲ってないかを確かめるかの噛み?? それなら対抗は狂人よりは狼目 
まあジジ噛みの時点でXYZは狼っすね」
ジジさん「何で噛まれたんだろね?ミスリ要素だったのに。やっぱり可愛いからか」
中ボスさん「となると躁欝が○になるわけだが
シンジラレナーイ…」
地獄のとまとさん「◆XYZさん 「占いCO ヘルメン作り○」
猫があんなにいっぱい出てて潜伏猫ですか
やるな狼(棒」
渡辺さんまだ投票終わってない人いるんですか? いやだー
よしのんさん「くっそー、渡辺が猫又COとかするから対抗占いになるんだよ馬鹿ぁああ!」
馬場さん「やっぱ消去法でそこ真になるよな。おはよう」
ヘルメン作りさん「じゃあXYZ吊りで行こうか」
地獄のとまとさん「ジジ噛む位置か?と思ったけど噛む位置ではあるな
むしろよしのんが遺言で占う位置ではない
そういう理由で植村真で良いんじゃない」
ヘルさん「今日とまとじゃなくてジジ噛んでしまったのは痛い」
59さん「占い吊って 植村が噛まれたら るうううううううううううでうしょ」
中ボスさん「こえーことすんな…」
XYZさん「ああ、はい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ホウレン草さんXYZさん吊りますね
よしのんさん「潜伏狂人いるパターンだと思ったけど、そこが狂人なのか」
ジジさん「おはようございますにゃーん」
硬くなルゥさん「ああ、はい。」
59さん「確定銃殺なんでね」
すももさん「おはよう」
XYZさん仲間に●でていて対抗で狼出る意味は・・・?っていう発言が気になった
内訳見えてる狼狐なら怖いと思ったな
村なら頼りになりそうなところだ
ヘルさん「この対抗占いはつえぇなぁ」
よしのんさん「グスン」
渡辺さん「おはよう」
硬くなルゥさん「◆XYZ 「占いCO ヘル●」
◆XYZ 「対抗いますか?」←いない可能性があるんですか?
◆XYZさん 「ひとまずヘル吊っていいでしょうね」
◆XYZさん 「ひとまずヘル吊っていいでしょうね」←え?たぶん?
◆XYZさん 「ひとまずヘル吊っていいでしょうね」←え?推測なのですか?


◆XYZさん 「猫の対抗が1人ならともかく2人ですか・・・
対抗は真狐っぽいですね」
    ↓
◆XYZさん 「ああ、対抗真狼?
だとすると余計にグレー占いしますか」

思考の流れが意味不明すぎます。」
XYZさん「占いCO ヘルメン作り○」
躁欝さん「おお・・・?」
ヘルメン作りさん「おっと銃殺か?」
59さん「ヘルメン作り「仲間に●でていて対抗で狼出る意味は・・・?」
それより●をもらって猫又COする意味を考えませんか?
真の●で反射でCO 誤爆だけどすでに囲われての猫又CO 身内切り
この中で一番低いのは真ん中ですね
つまりXYZは真狼ということです」
地獄のとまとさん「なるほど」
中ボスさん「おはよう」
植村一衣さん占い理由ですん、
猫3になるなら対抗占ってみるですん。
ヘルメン作りさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、よしのんさんは村人でしたん。」
4日目の朝となりました。(14/05/22 21:58:04)
ジジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジジさんを狙います。 >>> XYZ <<<
地獄のとまとさんの独り言「猫に狐っぽいけどなぁ」
硬くなルゥさんの独り言「◆XYZ 「占いCO ヘル●」
◆XYZさん 「ひとまずヘル吊っていいでしょうね」
◆XYZさん 「ひとまずヘル吊っていいでしょうね」←え?たぶん?
◆XYZさん 「ひとまずヘル吊っていいでしょうね」←え?推測なのですか?


◆XYZさん 「猫の対抗が1人ならともかく2人ですか・・・
対抗は真狐っぽいですね」
    ↓
◆XYZさん 「ああ、対抗真狼?
だとすると余計にグレー占いしますか」

思考の流れが意味不明すぎます。」
地獄のとまとさんの独り言「猫の内訳が不明だな
狼3露呈はあるのか」
躁欝さんの独り言「XYZ真植村狼よしのん狂、猫59 偽猫2狼 これにしかみえねーべや」
ホウレン草さんの会話「となると今のところは3w生存って考えてた方が良いね」
地獄のとまとさんの独り言「占い護衛
大概占いが噛まれそうな展開ではないけど、無茶はしない」
よしのんさんを護衛します。 >>> 地獄のとまと <<<
ホウレン草さんの会話「ん〜ほかにグレーで気になるところいない」
すももさんの会話「草蛙さんは吊れる位置でしたし、身内票はないでしょうね。」
XYZさんの遠吠え「OK、じゃあヘルメン囲い 130でジジ噛む」
渡辺さんの遠吠え「悪いヘルメン仲間だって気付いてなかったwwwwwwwヘルメンでいいよごめんねwwwwwwwww」
中ボスさんの遠吠え「ジジ噛みでいいと思うよ」
ホウレン草さんの会話「ヘルメン作り→中ボス
今の確定」
渡辺さんの遠吠え「いやヘルメン囲いでおk あとは黙る じゃあ噛み操作は真猫59だからそこ以外噛むようにして気を付けて 俺に指定きたら狐COしてみるから。」
地獄のとまとさんの独り言「XYZ 狼
植村 狂狐
よしのん 真
辺りで見ている」
ヘルさん「何故猫CCOを狐とか言ってるんだろう
どう見ても狐は占い騙りじゃ」
XYZさんの遠吠え「中ボスがいい?んじゃ、ヘルメンごめんね、中ボスにしとく
中ボス●出てたらヘルメンにしとく」
ホウレン草さんの会話「ヘルさん 3 票 投票先 → 草蛙さん」
躁欝さんの独り言「もし狼ならだけどよ、霊噛みの路線で猫CCOしちまってよかったのか?」
すももさんの会話「明日はメルヘンさんに指定ですか?」
ヘルメン作りさんの遠吠え「でも油断して狐が占いに出ている可能性も忘れないでおこう」
XYZさんの遠吠え「そうなるとトマト噛みが安定ですかね?」
すももさんの会話「いえーいです>当たり」
ジジさんの独り言「なんかでかた狼っぽくて…ごめんね」
渡辺さんの遠吠え「いや中ボス辺り囲っといた方が良いかな」
ヘルメン作りさんの遠吠え「オナシャス」
よしのんさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
中ボスさんの遠吠え「吠え減らして●貰いは狩CO
明日身内切り狩COしてもおk」
渡辺さんの遠吠え「グレコン始めようか」
すももさんの会話「渡辺さん真だったらどうしましょう」
よしのんさんの念話「真狼狐ー真ー真狼狂
身内切りに狂人が猫又CO合わせて狐騙り教えに来たパトゥーン」
XYZさんの遠吠え「ヘルメン○でいきましょうか」
ホウレン草さんの会話「すももさん 「ヘル 草蛙 ヘルメン作り」
1匹当たってたね」
中ボスさんの遠吠え「囲え囲えーwwwwwwwwwwww」
XYZさんの遠吠え「狐が死にましたね」
ヘルさん「おつかれ」
渡辺さんの遠吠え「狐に当たったかな」
よしのんさんの念話「やべぇ、これ潜伏狂人いたパターンだったか?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
中ボスさんの遠吠え「嬉しい誤算である」
3日目の夜となりました。(14/05/22 21:53:31)
ヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
59さん0 票投票先 → ヘルさん
ジジさん0 票投票先 → ヘルさん
すももさん0 票投票先 → ヘルさん
中ボスさん1 票投票先 → ヘルさん
躁欝さん0 票投票先 → ヘルさん
渡辺さん1 票投票先 → ヘルさん
XYZさん0 票投票先 → ヘルさん
植村一衣さん0 票投票先 → ヘルさん
ヘルさん13 票投票先 → 渡辺さん
硬くなルゥさん0 票投票先 → ヘルさん
馬場さん0 票投票先 → ヘルさん
ヘルメン作りさん0 票投票先 → ヘルさん
地獄のとまとさん0 票投票先 → ヘルさん
よしのんさん0 票投票先 → 中ボスさん
ホウレン草さん0 票投票先 → ヘルさん
地獄のとまとさん「占い死んだらるぅ」
ジジさん「ヘルさん吊ろう。対抗猫又なんてろくなもんじゃない」
馬場さん「>◆XYZさん 「ひとまずヘル吊っていいでしょうね
他の2人はまだここは占わなくていいと思ってますわ」
お前にとって「吊っていい」どころか「吊らなきゃならない」だと思うけど
あー真なくなったわ」
XYZさん「ああ、対抗真狼?
だとすると余計にグレー占いしますか」
59さん「霊能噛んでおいて 信用と思いきや ●が猫又CO 身内はある程度で考えときますね
渡辺は僕のCOみてからCOした感じがするので狐は十二分に考えられますね」
ヘルメン作りさん「躁欝さん 「順番でみて狼・真・狼だぜこれはよ。
いっこめに狐あるかどうか、ぐらいだな誤差は。」
仲間に●でていて対抗で狼出る意味は・・・?」
ヘルさん「渡辺持ってくわ」
中ボスさん「今夜呪い以外は明日猫吊らないことな」
渡辺さんヘルで呪い出たらとかじゃなくて出ねーから次の手順考えとけ
ホウレン草さんほかの猫は放置しておいてください
どうするかは今日の夜相方と話し合います
地獄のとまとさん「◆躁欝さん 「順番でみて狼・真・狼だぜこれはよ。
いっこめに狐あるかどうか、ぐらいだな誤差は。」
狐●の猫CCOはないでしょーぅよ」
硬くなルゥさん狐ならこのタイミングでの猫COから勝利はノーチャンスですから、素直に撤回しましょう?
ヘルさん「2騙りで渡辺が自分を狼だと誤認して出てきた狐じゃないんですかね」
XYZさん「ひとまずヘル吊っていいでしょうね
他の2人はまだここは占わなくていいと思ってますわ」
ヘルメン作りさん「ヘルで呪いがでたら吊りが3回決まるな(ボソッ」
地獄のとまとさん「正直こういうのって二人目で出るのが大抵真だと思う」
躁欝さん「順番でみて狼・真・狼だぜこれはよ。
いっこめに狐あるかどうか、ぐらいだな誤差は。」
ジジさん「どうでもいいけど植村さんは○か●かでかいて欲しいガチで」
中ボスさん「3わろたwwwwwww
猫に狂混じりなら2騙りか狐騙りだから注意な」
ホウレン草さん「ヘルさん吊りでお願いします
ヘルさんは真猫だったら気合で狼殺してください>ヘルさん」
XYZさん「猫の対抗が1人ならともかく2人ですか・・・
対抗は真狐っぽいですね」
すももさん「んが」
馬場さん「59が真だな」
ヘルさん「◆地獄のとまとさん 「ヘル破綻乙」
意味不明です」
硬くなルゥさん「どういう内訳ならこうなるのかしら……」
すももさん「安心してルーが出来ます。やったね!」
植村一衣さん「猫3なのですん?」
よしのんさん「なんだなんだ猫又増える増える村です!?」
硬くなルゥさん・・・?
ヘルメン作りさん「猫3wwwww」
地獄のとまとさん「猫3わろたです」
ヘルメン作りさん「対抗居ないなら破綻吊りで」
渡辺さんおっとぉ こいつはおもしれえや 猫又CO
地獄のとまとさん「ヘル破綻乙」
硬くなルゥさん「はい」
躁欝さん「な。おれも意外だったぜへへへ>ボス」
XYZさん「対抗いますか?」
よしのんさん「躁欝さんを囲いましたね?>植村」
59さん猫又です
ヘルさん「ほぼ植村真でいいと思うよ」
硬くなルゥさん「おやすみなさいなの」
地獄のとまとさん「これは破綻乙」
馬場さん「よしのん吊ってもいいんじゃね?まだ決め撃ち日じゃねえけど」
XYZさん「狼引きました、COなければ早速吊りましょうか」
ヘルさん猫又CO 破綻おつ
ホウレン草さん指定:ヘルさんCoありますか?
59さん「やっぱりフラグだったね・・・」
中ボスさん「◆躁欝さん  「よしのん狂狐で前二名に狼はいる、くれーは読めると思うぜ・・・」
こいつ0票が非常に臭い」
渡辺さん「おはよう」
ヘルさんよしのんの占い理由は騙りならおそらく即席です。
なのに霊能に○を出しています。この時点で狂人はほぼないです。
そもそも潜伏予定にしては挨拶すらないし対抗3ではなく対抗2で潜伏解除もおかしい。
中ボスさん「おはよう」
地獄のとまとさん「●のCOを聞こうッ!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ヘルさん「おはよう」
躁欝さん「◆ヘル 「よしのん狼ある気がするけどね
2−1だといろいろアレだから3−1にする目的で」
ソンなら2みるまでもなく同じくれえにCOしてんだろ。
1−1や0−1とかならCOしないっつーのか? 」
59さん「おはよー」
馬場さん「おはよう」
ジジさん「おはようございます」
よしのんさん「理由
躁欝さん 0 票 投票先 → ヘルメン作りさん
地獄のとまとさん 0 票 投票先 → ヘルさん
馬場さん 1 票 投票先 → 草蛙さん
グレラン得票数低いグレーから占うとこの三択。
吊られた草蛙に投票してる馬場さんは様子見。
露骨に発言数稼いでるとまとの方が気になります。」
植村一衣さん占いCOですん、
◆躁欝 「よしのん狂狐で前二名に狼はいる、くれーは読めると思うぜ・・・」
この適当な内訳推理に生存欲を感じましたん。
キレちまったさん「知ってた」
硬くなルゥさん「おはようございます」
XYZさん草蛙さん投票に人外票あると見てチョイス
その中でも挨拶早めで発言抑え目のヘルさん占い
すももさん「おはよう」
地獄のとまとさん「おはようございとまと」
ヘルメン作りさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、躁欝さんは村人でしたん。」
よしのんさん「占いCO 地獄のとまと○」
XYZさん「占いCO ヘル●」
3日目の朝となりました。(14/05/22 21:47:34)
キレちまったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キレちまったさんを狙います。 >>> XYZ <<<
ヘルさんの独り言「3人目は真じゃない」
地獄のとまとさんの独り言「護衛は占い」
すももさんの会話「植村一衣さんは狂>真>狼かなー」
よしのんさんを護衛します。 >>> 地獄のとまと <<<
すももさんの会話「よしのんさんは霊に○出してるから真>狼>狂のイメージだと感じました」
ジジさんの独り言「XYZの狂人っぽさ」
よしのんさんの念話「露骨に霊能占い主張したけど、バレなかったようだ」
躁欝さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ゲームマスター「◆ホウレン草さんの会話 「ヘルメン作り→中ボス→ヘル」
最近冴えてる印象」
中ボスさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
渡辺さんの遠吠え「共有指定なら猫COする」
中ボスさんの遠吠え「おーけー」
ヘルメン作りさんの遠吠え「狩COしたら噛めなくなりませんか?」
XYZさんの遠吠え「ヘル● 130霊噛み」
すももさんの会話「はーい」
ホウレン草さんの会話「この順番で吊って生きたいけど良いかな?」
中ボスさんの遠吠え「狩COしていいよ」
XYZさんの遠吠え「霊は私が噛みますね、また130でいきます」
ジジさんの独り言「狼は吊れてない気配」
ホウレン草さんの会話「ヘルメン作り→中ボス→ヘル」
中ボスさんの遠吠え「信用やりたいならサポート出来ます
対抗噛みは外すと結構痛いんで霊か○噛みくらいがいいかと」
ヘルメン作りさんの遠吠え「●もらったらCOなしで行くわ」
ホウレン草さんの会話「草蛙は気になったけど連れちゃったね」
ジジさんの独り言「ヘルさんとヘルメン作りさんがなんかこうわかりにくくってなあ」
渡辺さんの遠吠え「中ボスが何とかしてくれる(鼻ホジ」
XYZさんの遠吠え「OK、●打ちますか、ヘルあたりで?」
すももさんの会話「それなりに怪しいところに満遍なく票はいってる感じですね」
中ボスさんの遠吠え「 」
中ボスさんの遠吠え「 」
ホウレン草さんの会話「 59 中ボス 躁欝」
ヘルメン作りさんの遠吠え「霊を噛みたいかな」
地獄のとまとさんの独り言「そんなとこ吊れちゃうのか
僕狩人だから良いけど」
草蛙さん「狂人は潜伏か」
XYZさんの遠吠え「さて、対抗真狂だと思いますが、囲いか噛み合わせどちらがいいか意見欲しいです」
すももさんの会話「草蛙さん吊れちゃいましたねー」
中ボスさんの遠吠え「●出しましょうか」
躁欝さんの独り言「意外とかた・・・偏んだな」
草蛙さん「残念」
すももさんの会話「ヘル 草蛙 ヘルメン作り」
よしのんさんの念話「占いCO 地獄のとまと○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/05/22 21:42:55)
草蛙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
59さん1 票投票先 → 渡辺さん
ジジさん0 票投票先 → 渡辺さん
すももさん0 票投票先 → ヘルさん
中ボスさん2 票投票先 → ヘルメン作りさん
草蛙さん4 票投票先 → 渡辺さん
躁欝さん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
キレちまったさん0 票投票先 → ヘルさん
渡辺さん3 票投票先 → 草蛙さん
XYZさん0 票投票先 → 中ボスさん
植村一衣さん0 票投票先 → 草蛙さん
ヘルさん3 票投票先 → 草蛙さん
硬くなルゥさん0 票投票先 → 59さん
馬場さん1 票投票先 → 草蛙さん
ヘルメン作りさん3 票投票先 → 中ボスさん
地獄のとまとさん0 票投票先 → ヘルさん
よしのんさん0 票投票先 → ヘルメン作りさん
ホウレン草さん0 票投票先 → 馬場さん
地獄のとまとさん「朝一取ったし最終発言も取っとくね」
草蛙さん「僕悪い草蛙じゃないよ」
ヘルさん「でもよしのん狂人はほぼないと思います」
XYZさん「なんか初日から占いに誘導してるところがいてなんだかイヤですね・・・」
地獄のとまとさん「◆ホウレン草さん 「今日吊られるのははたして狼なのか…村人なのか…
ドッキドッキワックワクだね♪」
発言稼ぎ吊ろう、と言おうと思ったら共有だった」
躁欝さん「よしのん狂狐で前二名に狼はいる、くれーは読めると思うぜ・・・」
渡辺さん「草鞋が狼っぺぇ」
中ボスさん「よしのんが霊能に○被せられそうかと言われると否ですしね」
よしのんさん「予告とか真占い師には無用の代物です」
硬くなルゥさん「といいますかこれは潜伏するつもりなど毛頭ないと思いますが……」
ヘルメン作りさん「二日目から予告はいらんでしょ>草蛙」
59さん「キレちまったさん 「お前ら!狼を吊って俺に真っ黒なアレを見せてくれ!」
これが最後の言葉となりました・・・」
ホウレン草さん「相方はすももさんであってますよ」
草蛙さん「猫はともかく狩人はまだいい>地獄のとまとさん」
ヘルさん「よしのん狼ある気がするけどね
2−1だといろいろアレだから3−1にする目的で」
XYZさん「んじゃグレランですな、がんばって
村の皆さんは吊られないように」
地獄のとまとさん「グレランだってよ!
ほらほら、喋ろうぜ!
と発言稼ぎでもしておくか」
ホウレン草さん「今日吊られるのははたして狼なのか…村人なのか…
ドッキドッキワックワクだね♪」
草蛙さん「ところで占いは予告とかするのかな?」
キレちまったさん「お前ら!狼を吊って俺に真っ黒なアレを見せてくれ!」
ヘルメン作りさん「今のところ俺の勘によるとXYZが狼だな」
よしのんさん「よしのんは天使をCOします。異論は認めない」
59さん「時代はFO FEの新作出てもいいのよ」
馬場さん「他2名に真オーラがない」
すももさん相方あってまーす
中ボスさん「大抵いつか裏切られるんですけども」
地獄のとまとさん「FOなら猫と狩人も出て本当のFOにしましょう」
躁欝さん「これ実はFOじゃなくて対抗COなんじゃね」
渡辺さん「レーダー発動、よしのん 狼 ビビビビビ」
馬場さん「XYZが真だな」
ホウレン草さんではグレランを張り切って行っちゃいましょう♪
XYZさん「あら、ここで遅めの対抗が出てきましたね
私視点でよしのん狼ないかな、ほぼ狂狐ですね」
ジジさん「すももとホウレン草はお互い把握?」
硬くなルゥさん「ちょっとその非狼アピの占いCOは狙いすぎじゃないかとおもいますが」
中ボスさん「大体わかった気になっておきます」
草蛙さん「相方は?と思ったけどFOか HOでも良かったんじゃない?」
よしのんさん「占い理由
キレないで下さいお願いします。許してください」
地獄のとまとさん「おっとおっと、対抗2を見て出る占い師の登場だぁーーー!!
真狂で良いんじゃない」
59さん「よくわからない潜伏というか潜伏するきは全くなさそうな出方ですね」
馬場さん「おはよう」
キレちまったさん「3-1-2 FOですな」
ヘルさん「嘘です」
ジジさん「2-1だからグレランでいいよ」
よしのんさん「真占いは後からやってくるといつになったらわかるんですか?」
ヘルさん「相方初日把握しました」
ホウレン草さん共有COです
躁欝さん「なんで2を確認すんだよ」
すももさん共有COしちゃいますよー
ジジさん「わぁい占われた無駄占いだけど愛してる」
地獄のとまとさん「硬くなルゥさんはルーが硬いのか、それとも硬くなるのか」
XYZさん「なんか私が占いでごめんなさいね
対抗は1人ですね」
ヘルメン作りさん「2-1なら役欠けうんぬんのテンプレ発言しておくわ」
よしのんさん対抗占い2を確認しました!占いCO キレちまった〇
草蛙さん「2−1だね
グレラングレラン」
中ボスさん「語尾とまとが無理やり過ぎてわろたw」
植村一衣さん理由ですん、
かわいい女の子占いですん。
天使ちゃんの右うらないでもありますん。
躁欝さん「うへへ・・・」
キレちまったさん「霊能CO」
XYZさん右のカワイイネコさんを占いますね
硬くなルゥさん「130とは今どき珍しいですね」
草蛙さん「おはよう」
キレちまったさん「おはよう」
地獄のとまとさん「朝一げっとまと」
ホウレン草さん「おはようございます」
植村一衣さん「占いCOですん、硬くなルゥさんは村人でしたん。」
XYZさん「占いCO ジジ○」
59さん「いっぱいおっぱい」
渡辺さん「おはよう」
ジジさん「おはようございます」
ヘルメン作りさん「おはよう」
すももさん「おはー」
硬くなルゥさん「おはようございます」
中ボスさん「おはよう」
ヘルさん「おはよう」
地獄のとまとさん「おはようございとまと」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/22 21:36:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> XYZ <<<
草蛙さんの独り言「18人村は久々」
すももさんの会話「はーい!考えて見まーす」
草蛙さんの独り言「護衛:初日犠牲者
貫通してる・・・ 銃殺か!?」
ホウレン草さんの会話「明日の夜に吊りたい先3人教えてくれないかな?」
草蛙さんの独り言「占いCO:草蛙は○だったぜ!」
XYZさんの遠吠え「あい、がんばります」
渡辺さんの遠吠え「どうぞ」
よしのんさんの念話「狼みたくゲームメイクもできないから一番嫌いなんだよね。素村よりはマシって程度」
XYZさんの遠吠え「んじゃ、とりあえずジジ○で出ますね、噛みは130でやりますがOK?」
中ボスさんの遠吠え「とりあえず狩人日記を用意しましょう」
渡辺さんの遠吠え「劣勢になったら中ボスが出て2騙りで良いかと」
草蛙さんの独り言「ラーメン食いてえ」
よしのんさんの念話「狐はガチで一番苦手」
ホウレン草さんの会話「もし良かったら」
ホウレン草さんの会話「了解やでー」
中ボスさんの遠吠え「騙ってみたいとかそういうのあればどうぞ
グレ計算とか信用のやり方はわかります
いなければ騙りも出来ます」
硬くなルゥさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
渡辺さんの遠吠え「どうぞ、よろしく」
ヘルメン作りさんの遠吠え「おっけーさ」
地獄のとまとさんの独り言「昨日狼で失敗した分までがんばります」
XYZさんの遠吠え「占い騙ってよろしいでしょうか?銃殺はほぼ対応できないと思いますが」
地獄のとまとさんの独り言「狩人とは珍しい」
すももさんの会話「○もらってなかったらすぐ出ちゃいますよー」
ジジさんの独り言「GM村たてありがとうございましたにゃん」
ヘルメン作りさんの遠吠え「よろしく」
すももさんの会話「よろしくでーす」
地獄のとまとさんの独り言「シル天さんよろしくお願いします」
ジジさんの独り言「素村把握にゃんにゃん」
よしのんさんの念話「こぉおおおおおおおん!?」
XYZさんの遠吠え「猫村の初心者COです」
ホウレン草さんの会話「よろしくっす」
草蛙さんの独り言「素村ですはい。」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
中ボスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 21:32:16)
ヘルさん「よろしく」
地獄のとまとさん「nazeka nihongo utenai」
すももさん「よろしくです」
草蛙さん初日銃殺熱望
ジジさん「よろしくです」
ホウレン草さん「よろよろー」
XYZさん「よろしく」
地獄のとまとさん「yoroshiku」
草蛙さん「駅の掲示板に・・・」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
よしのんさん「シティハンターは名作だった。すごく好きな主人公だったよ>GM」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「シティハンターかな?」
XYZさん「はーい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「31分で合わせて!!!!」
kariさんがホウレン草に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです! ズサさんが名前変えたら更新確認取ります」
草蛙さん「I★KE★ME★N」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホウレン草さん「ちーす」
よしのんさん「ズサは飲み物」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:29:08)
ジジさん「こないねぇ…」
憂鬱さんが躁欝に名前を変更しました。
kariさんがよしのんに名前を変更しました。
優雅さんが憂鬱に名前を変更しました。
XYZさん「ズサかと思ったらフェイクだったのか」
ジジさん「増えたり減ったり」
ゲームマスター「これで赤なしです!!! 真のズサよ! 来るのです!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よしのんさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:25:19)
ゲームマスター「酉無し蹴り」
草蛙さん「もう17人で始めようぜ チラッ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんやっときた!
リア狂さん」が村へやってきました。(14/05/22 21:24:54)
ゲームマスター「ズサがこない……」
kariさんが地獄のとまとに名前を変更しました。
kariさんが中ボスに名前を変更しました。
バルバライザさんが59に名前を変更しました。
かりさんが草蛙に名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
kariさんがヘルメン作りに名前を変更しました。
ゲームマスター「華麗なズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが渡辺に名前を変更しました。
地獄のとまとさん「yoro-」
ゲームマスター「20分が更新時間なのでちょっとまってね♪ 名前変えたりしててね」
kariさんがヘルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:19:02)
kariさんが馬場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルメン作りさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:17:43)
ジジさん「素直な猫です」
ゲームマスター「あら、」
kariさんがジジに名前を変更しました。
Hellcatさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Hellcatさん「オメガ11イジェークト」
kariさんがXYZに名前を変更しました。
kariさんが優雅に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシさんありがとうございました」
kariさんがバルバライザに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けりますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが硬くなルゥに名前を変更しました。
馬場さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:15:17)
ゲームマスター「ちょっとおトイレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
硬くなルゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:12:32)
kariさんがキレちまったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:10:39)
植村一衣さん「たのもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/22 21:10:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
XYZさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:09:54)
渡辺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:09:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キレちまったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
躁欝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 21:01:45)
ゲームマスター「次回更新21:20」
草蛙さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:57:08)
中ボスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:47:00)
kariさんがHellcatに名前を変更しました。
すももさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:41:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「にゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hellcatさん「にゃあい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:32:12)
kariさん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:23:08)
ゲームマスター「更新時間21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
59さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:18:00)
ゲームマスター「村がないなら立てるしか無い!(使命感)」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る