過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
エレノア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ズッキーニ
◆ItjZTEC2dg
[村 人]
(生存中)
 
 
真桑瓜
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(死 亡)
  
 
七星
七星 ◆tgy0RJTbpA
[狩 人]
(生存中)
 
 
マクマク
◆.1x70xXb9k
[霊能者]
(生存中)
 
 
しいたけ
睦月 ◆mutuki.K9A
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
隠者
◆hgstWYocPk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミディトマト
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[占い師]
(生存中)
 
 
さくーや
アルフル ◆E5trumPet.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者さんと共に歩みたい】まったり11人村 〜 139048番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様の更新停止を確認できておりませんが、GMここでお暇させて頂きます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました」
さくーやさん「GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした。またどこかの村でお会いしましょう。
ハバナイスドリーム!」
ゲームマスター「(脳内に直接…!?というかナンバリングに被せる度胸はございませぬ。
また明日このくらいの時間に立っているかも、他の少人数村が立っているかもですし。またのお越しをお待ちしております。)」
七星さん「占いGJでした。ありがとうございました!」
しいたけさん「GM村建てありでした。同村ジェノサイドは久々。ログ読んでましたではでは」
ミディトマトさん「GM様同村の皆様ありがとうございます」
隠者さん「あ本当だ占いGJだ 七星さんGJ!」
真桑瓜さん「GMさん相方さん同村のみなさんありがとうございました!」
エレノアさん「GM、同村ありがとう」
エレノアさん「GJだね」
エレノアさん「狩人はよくミディ護衛したなあ」
ミディトマトさん「今回は本当に申し訳ございませんでした」
七星さん「隠者さんありがとうございます!」
真桑瓜さん「(おか…わり…)」
隠者さん「よくあることだから気にしてませんよ>七星さん」
ゲームマスター「あ、ちょっとよく聞こえませんね…ナンバリング建ってますし、ねぇ。>しいたけさん
GMのワッフルにきたいしてはいけません!>ズッキーニさん」
真桑瓜さん「相方さんが言うように騙ってもらえばよかったね
初日黒出されで狂人欠けはつらいです…」
さくーやさん「いえいえ、仕方ないですよ>真桑瓜さん」
エレノアさん「隠者は狂人薄い、あれだけの発言があるなら全力で占い吊りに誘導すべきだったしそれができたから。
結局投票が●貰いであることからも村目」
七星さん「ごめんなさい隠者さん(´・ω・`) 」
ズッキーニさん「占いなんて堂々としてればいいんですよ」
隠者さん「皆さんGMさんありがとうございました」
ミディトマトさん「はーい、根拠がひつようなのですね、その理由が「ミディトマトさん 「占いCO 真桑瓜●」
しょうがないなんて言えるんなら潜伏理由も言えるよね?
この部分COにみえた」
ズッキーニさん「村たてありがとうございましたー」
七星さん「GMさん村建てありがとうございました!」
ズッキーニさん「野菜作り好きの野菜ロックオンでしたね(白目)
次のワッフル期待してますね?>GMさん」
隠者さん「七星さん 「私も隠者さんが狂人に見えてしまって」
(´;ω;`)」
しいたけさん「お代わりマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン>GM」
さくーやさん「フィーリングって大事ですよね。こうしようと思って、それを止めた結果、うまくいった試しがないです。」
マクマクさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「勘でも投票をちゃんと見て、その結果ですから。次に活かしましょう!>ミディトマトさん
◆ズッキーニさん 「◆ミディトマトさんの独り言 「うーん、真桑瓜たべたいから真桑瓜さんにしよ」
すべてはここから始まったのだ・・・」
<GMのせいですね!ごめんなさい!」
七星さん「私も隠者さんが狂人に見えてしまって」
真桑瓜さん「相方さん乙でした!ごめんね黒出されてー(´・ω・`)」
ライヒさん「GMは村建てありがとな」
隠者さん「ミディトマトさん 「隠者さんが狂人にみえてみえてしょうがなかった」
ならその理由を言葉にしましょう ただつっかかられてはこちらも反応のしようがないです」
ミディトマトさん「本当に勘だけですいませんでした」
ゲームマスター「占いになったときは、他が特攻でもしてない限り自信を持って堂々と出たらいいと思いますねー」
さくーやさん「おっしゃるとおり、画面の前で涙目です」
ミディトマトさん「隠者さんが狂人にみえてみえてしょうがなかった」
しいたけさん「○ひいたら潜伏でもいいけど、●なら即出てお願いだから・・・」
ズッキーニさん「◆ミディトマトさんの独り言 「うーん、真桑瓜たべたいから真桑瓜さんにしよ」
すべてはここから始まったのだ・・・」
ミディトマトさん「えっと、本音は相手の出方をみてみたかったこれにかぎりありです」
隠者さん「ミディトマトさん 「そして皆様すいませんでした」
基本●ひいたら朝一に出ましょう あと理由のない疑いは怪しく見えます 
しかもあなた●ひいてるんですからつりは●に使うべきです」
エレノアさん「占いの感度が良すぎましたね」
ミディトマトさん「人狼さん今回のはたぶんないていいとおもいます」
しいたけさん「●つりにいったひとは狂人じゃないってことじゃね?」
マクマクさん「・・・なぜ潜伏を?」
ミディトマトさん「そして皆様すいませんでした」
エレノアさん「村だと思ったよ。もし狂なら、ってこと。動きが狂のそれじゃなかったから>隠者」
さくーやさん「みんな強すぎです」
ミディトマトさん「おつかrさまでした」
七星さん「お疲れ様でした」
エレノアさん「狂人はそこか」
隠者さん「エレノアさん 「隠者は狂人なら昨日●を絶対に吊らせてはいけなかった」
あなたさっき私村目とか言ってたやん・・・」
さくーやさん「相棒ごめんなさい」
ゲームマスター「…皆様お疲れ様でした、村陣営おめでとうございます。
狼さんは泣いていい。泣いていいです。」
エレノアさん「お疲れ様でした」
しいたけさん「おつかれさまでした」
ライヒさん「お疲れさんだな」
マクマクさん「お疲れ様でした」
さくーやさん「お疲れ様でした」
ズッキーニさん「おつかれさまですー
なんだこれ」
隠者さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/05/22 20:37:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ミディトマトさん1 票投票先 → さくーやさん
マクマクさん0 票投票先 → さくーやさん
エレノアさん0 票投票先 → さくーやさん
しいたけさん0 票投票先 → さくーやさん
七星さん0 票投票先 → さくーやさん
さくーやさん8 票投票先 → ミディトマトさん
ズッキーニさん0 票投票先 → さくーやさん
ライヒさん0 票投票先 → さくーやさん
隠者さん0 票投票先 → さくーやさん
エレノアさん「隠者は狂人なら昨日●を絶対に吊らせてはいけなかった」
しいたけさん「ぎりぎりでなんのCOがあるのか狐いない村だよ?」
ミディトマトさん「七星さんを占わなかったのは一応占いの隠者さんだからとりあえずあとでかな」
さくーやさん「わかりません>エレノアさん」
マクマクさん「ああったか」
隠者さん「ミディトマトさん 「隠者さんは狂人ですよね、さくーやさんと真桑瓜さんが人狼 終了?」
おい理由言えよ(白目)」
マクマクさん「さくーやCOないのね
ぎりぎりCOは認めないよ」
エレノアさん「村なら」
ズッキーニさん「きょ、狂人じゃないで(小並感)」
ライヒさん「ま、人狼ゲームをやってるとこういうジェノサイドになることはあるからな」
ミディトマトさん「隠者さんは狂人ですよね、さくーやさんと真桑瓜さんが人狼 終了?」
エレノアさんさくーや的にどこがLWだと思う?
マクマクさん「なんにせよ色見るしかないのだ」
しいたけさん「投票が違うのは一人だけじゃないんだけどね。やっぱりうらないが信じられないよ」
エレノアさん「そうですか・・・残念です>ライヒ」
隠者さん「ズッキーニさん 「さくーやさん吊りですかねぇ
なんか終わりそうで怖いww」
君が狂人だな(棒)」
七星さん「確かに狂人さがしたい」
エレノアさん「あなたが投票しても吊れてないんですけどね」
ゲームマスター「◆しいたけさん 「終わったらやさしいGMがお代わりくれますよ>ズッキーニさん」
こら。」
ライヒさん「俺は狂人じゃねーからな>エレノア」
ミディトマトさん「ありますか?」
しいたけさん「終わったらやさしいGMがお代わりくれますよ>ズッキーニさん」
さくーやさん「COなし」
エレノアさん「いや、ズッキーニかも」
さくーやさん「やれやれ、占い偽か。こんなことなら、昨日投票しておくべきでした」
マクマクさんさくーやCOは?
ズッキーニさん「さくーやさん吊りですかねぇ
なんか終わりそうで怖いww」
エレノアさん「じゃあ暇つぶしに狂人を探そう
ライヒに1票」
しいたけさん「強固なグレラン指示ってそれをさせないための指示だと思うけどな。>ライヒさん」
隠者さん「まあ吊増えたしここで終わらなくても十分戦えるからね さくーや吊だよね」
ライヒさん「そしてさくーや狼は投票的にも納得の位置だな」
エレノアさん「◆ズッキーニさん 「というか霊脳●ですか・・・狂かとオモタ」
まあ狂人の誤爆の可能性もあるんですけどね
多分真でしょう」
エレノアさん「狼予想は外したな」
ゲームマスター「狼さん涙目展開。っハンカチ」
隠者さん「昨日の投票は朝の意見で書いといた>しいたけさん」
ライヒさん「でもグレー吊りという名のもとに黒吊りに走る人はいるんじゃねーのか?>しいたけ」
ズッキーニさん「というか霊脳●ですか・・・狂かとオモタ」
さくーやさん「昨日は、占い吊りたくないので、挨拶が遅いところにしました。
それなら●の人でよかったですよね、すみません。」
七星さん「さくーやさんかな」
ミディトマトさん「あとはもう煮るなり焼くなり食べるなりすきにしてください」
マクマクさん「・・・さくーや吊りで」
エレノアさん「さくや吊りで終わるねこれ」
ズッキーニさん「さくーやさんの投票は寡黙吊りってことじゃないですか?
あんま残したくない位置ですし」
エレノアさん多分狂は慣れてるところ、
狼は不慣れなところ。
隠者さん「さてさくーやつって終わるか見ようか?」
ミディトマトさん「以上」
ミディトマトさん「理由 一人だけ投票結果違うため」
隠者さん「あーってことは真だったかな んでこれは役職のどっちか噛みでGJと」
マクマクさん「誤爆の可能性もあるが初日で吊れないのであれば占いは放置だ。」
ライヒさん票を見る限り怪しいのは七星とさくーやだな
この二人は真桑瓜に投票してないし真桑瓜狼だったらこの二人は吊りたいところだ
しいたけさん「GJで霊結果●!?」
エレノアさん「隠者は村目」
ミディトマトさん「さくーやさん●」
ズッキーニさん「死体なし?」
さくーやさん「GJ!」
エレノアさん「ズッキーニか七星かな」
隠者さんミディトマト吊でもありかと思ったけど真桑瓜の態度も微妙なんだよね
んでもしミディトマト真なら●つりでok明日占い噛まれててもまだ戦える 
偽でも霊能護衛されてるだろうから3日目でミディつって初日の予定通りグレラン村
ただ2吊で狼2吊しなきゃならん絶望
エレノア ライヒ占い位置 前者は意見が強い 後者は様子見臭がする
七星さん  「つろう」
七星さん 1 票 投票先 → 隠者さん 
ここよくわからんからつりたいけどステで村決め打ちすべき場所かな?
もし占い真で狼1つれててたらつりたい
マクマクさん「偶数であろうが狂人は吊りの余裕あるうちは吊るしたい派だ。
でもこの結果かよ・・・」
しいたけさん七星さんとさくーやさんに投票理由を聞きたいね。

占い印象
まぁ偽だろうね。残念真の可能性も考えて●投票

>ライヒさん
グレランだったらグレーからランダムだから●つりは無いんじゃないかな?
まったく関係のない返答だがね。

ミディ残し明言者はちょっとロックオンかな。
かといって占い吊り押しの隠者さんが●投票なのもちょっと気になる。
しいたけさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
エレノアさん「おはよう」
さくーやさん「おはよう」
隠者さん「おはよう」
マクマクさん「霊能結果:真桑瓜●」
ズッキーニさん「おっはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/22 20:32:06)
ミディトマトさんを狙います。 >>> さくーや <<<
ゲームマスター「◆エレノアさんの独り言 「多分狼は不慣れ、狂人は慣れている」
そうですね、狂人さんなんて10万戦以上やってますから(遠い目)」
ミディトマトさんの独り言「あれ?いまだしてもいいの?」
エレノアさんの独り言「隠者は慣れてるけど村で見よう」
ゲームマスター「遅れましたが役職まとめ

【占い】

ミディトマト:真桑瓜●

【霊能】

マクマク:

【吊り】
真桑瓜→

【噛み】
初日犠牲者→」
ゲームマスター「そして勘で占い無双:とは」
ミディトマトさんの独り言「一人だけちがうとこに投票のため」
ズッキーニさんの独り言「え?遠吠え少なくない?占い真?」
マクマクさんの独り言「身内切り?」
ミディトマトさんの独り言「さくーやさん●」
ズッキーニさんの独り言「メタだなぁ・・・」
ズッキーニさんの独り言「昨日の遠吠えの数的に初心者とベテランが狼っぽいんだよなぁ」
エレノアさんの独り言「多分狼は不慣れ、狂人は慣れている」
ミディトマトさんの独り言「おわりですか」
さくーやさんの遠吠え「 」
真桑瓜さん「相方のいうとおり騙ってもらえばよかったなぁ
初日先生ぇ…」
ミディトマトさんの独り言「えぇー」
さくーやさんを占います。 >>> ミディトマト <<<
しいたけさんの独り言「七星さとさくーやさんに投票理由を聞きたいね。」
ゲームマスター「逆にミディさん真で見られちゃうので…どうしようもなかったかと。今回狂人も初日ですし…>真桑瓜さん」
さくーやさんの遠吠え「どうしよう」
ミディトマトさんの独り言「こういうときの勘だより」
ミディトマトさんの独り言「だれにしよう」
真桑瓜さん「占いCCOした方がよかったんでしょうかね…」
ズッキーニさんの独り言「まあ明日になったら結果でわかるでしょ」
さくーやさんの遠吠え「あー、身内票をやめたのが目立ってるね」
エレノアさんの独り言「いや、吊れてるな」
ズッキーニさんの独り言「これはミディさん狂と見る流れかぁ」
エレノアさんの独り言「◆ミディトマト 「うん、隠者さんつってほしいな」
普通ならこれはダウトだけれど 今回は判断が難しい」
真桑瓜さん「ごめんね相方さん…」
ゲームマスター「ふむ。そうなりましたか。真桑瓜さんお疲れ様でした、これは…どうしようもない。」
さくーやさんの遠吠え「相棒お疲れ様でした」
ミディトマトさんを護衛します。 >>> 七星 <<<
エレノアさんの独り言「半々 ミディトマトが読めない読めない」
マクマクさんの独り言「えー」
2日目の夜となりました。(14/05/22 20:27:32)
真桑瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミディトマトさん2 票投票先 → 真桑瓜さん
真桑瓜さん6 票投票先 → ミディトマトさん
マクマクさん0 票投票先 → ミディトマトさん
エレノアさん0 票投票先 → 真桑瓜さん
しいたけさん0 票投票先 → 真桑瓜さん
七星さん1 票投票先 → 隠者さん
さくーやさん0 票投票先 → 七星さん
ズッキーニさん0 票投票先 → 真桑瓜さん
ライヒさん0 票投票先 → 真桑瓜さん
隠者さん1 票投票先 → 真桑瓜さん
ゲームマスター「ミディトマトさん、エレノアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さあ大荒れの下界、ライヒさんエレノアさん辺りが色々察した気がします。」
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票…出来たらいいなって位。期待しないで欲しいです」
エレノアさん「ミディ吊りは微妙だね」
真桑瓜さん「狂人吊らないって言うなら今日はグレランだろ
そっちの方が狼吊れるわ」
七星さん「つろう」
ミディトマトさん「ライヒさん今度から即効そうします、ようすみずに」
エレノアさん「ミディ狼はおそらくない 狂は多いあるけど様子的に真もある」
ゲームマスター「奇策はメリット、デメリット説明できるように考えてから行いましょう、とは尊敬する方の言葉ですが。悪戯に村を混乱させるのは、控えたほうがいいでしょうね。今回の場合デメリットが大きすぎて。」
ライヒさん「この状況でグレランって実質黒吊りになるような気がするんだが>しいたけ」
隠者さん「ミディトマトさん 「うん、隠者さんつってほしいな」
よし占いつろう ●放置でグレー吊り要求なんてありえないよ」
マクマクさん占いと●でラン
各自好きなほう投票
ズッキーニさん「真桑瓜さんのこすの?>ミディトマトさん」
さくーやさん「うーん、とりあえず占いは生かしておきたいですね。」
エレノアさん真桑瓜は割と反応も微妙なんですよね
挨拶遅いですし。吊ってラインみてもいいかもしれない
ただその場合護衛はミディでなく霊能
真桑瓜さん「占い信じるのこれさぁ…」
ミディトマトさん「うん、隠者さんつってほしいな」
隠者さん「エレノアさん 「偶数な以上、ミディは真狂で見て放置が良作な気がする あくまで個人的に」
んじゃあ●吊になるかな 確かに占いはまだ何とも言えないが」
しいたけさん「まぁ霊能の指示を待つ。占い吊り、●吊り、グレランどれでもどうぞ」
ライヒさん「基本的なことだが黒を引いた場合は潜伏なんて考えずに朝一で結果を張ったほうがいいんだぜ>ミディトマト」
隠者さん「どうしようか ●つりか占い吊かかねこの状態は」
エレノアさん偶数な以上、ミディは真狂で見て放置が良作な気がする あくまで個人的に
真桑瓜さん「これは霊能真の占い初日ですねわかりました」
さくーやさん「慣れていない狂人さんかな?」
ミディトマトさん「占い出てくるなら潜伏しようかと出ないなら会話のながれで?」
隠者さん「ミディトマトさん 「人外発見隠者さん狂人か狼かな」
ちゃんとした理由も言えないならあなたの真切りますが」
七星さん「なるほどー」
エレノアさんミディトマトはなんで●引いてるのに潜伏した?
しいたけさん「いやいや潜伏理由もなしな上に●引きで潜伏するほうが信じられんね」
マクマクさん「吊り稼ぎに来た狂人ですかね
偶数ですがちゃっちゃと吊っていいかな」
真桑瓜さん「黒でて潜る真占いはいないから」
さくーやさん「●なら、堂々と発表すれば良いのです。」
ミディトマトさん「だって様子見したかったの」
ズッキーニさん「●で伏せはちょっと信じられないです・・・
狼二人なんですし」
隠者さん「ミディトマトさんは出なかった理由を言ってください 話はそれからです」
エレノアさん「確かにでもそこは怪しいところではあるな」
ミディトマトさん「人外発見隠者さん狂人か狼かな」
真桑瓜さん「狂人乙です」
マクマクさん「何がしょうがないんですかねえ」
ライヒさん「いや、黒だったらすぐ出てくるべきだっただろう>ミディトマト」
エレノアさん「あなたはダウトですねー」
さくーやさん「おっと、占いでましたね」
隠者さん「ミディトマトさん 「占いCO 真桑瓜●」
しょうがないなんて言えるんなら潜伏理由も言えるよね?」
真桑瓜さん「は?」
ゲームマスター「さあ、これは村大混乱ですね…どうなるどうなる?」
マクマクさん「真占いの潜伏は見ないよ。」
しいたけさん「黒で伏せる理由がわからない。」
ミディトマトさん「理由 おいしそうな名前だったらビンゴでした」
エレノアさん万一潜伏してる占いがいたら今日のうちに出た方がいいですよ
ズッキーニさん「泥沼ぐれランですか
霊脳さんのしじもおまちしていますよ?」
真桑瓜さん「でも潜伏占いの狂欠けもワンチャン
希望は捨てずに行こう」
ライヒさん「今日はグレランでいいだろうな」
さくーやさん「あるいは、COの仕方がわからない可能性も?」
隠者さん「ああ最後に言うけど潜伏してる占いいるなら出てね これ以上は信用しないよ」
しいたけさん「今ならまだ間に合う潜伏解除してくれ」
ミディトマトさん「占いCO 真桑瓜●」
ミディトマトさん「しょうがない」
マクマクさん「吠えは13、騙ってくるかねー。
と思っていたよ、たぶん狂人もそう考えて潜伏だろうな」
ゲームマスター「まさかの0-1、●引いて潜伏する占いさんはじめて見ました(°д°)」
隠者さん「マクマクさん了解 じゃあグレラン行こうか」
エレノアさん「グレラン大会始まります。あと狂人潜伏してます」
ライヒさん「占いが出てないようだが…
悪いことは言わない、潜伏はお勧めできないぜ」
しいたけさん「占い初日大グレラン大会開幕!」
さくーやさん「0−1ですか。」
ズッキーニさん「これは占い初日ですわぁ・・・」
真桑瓜さん「占い初日…だと…」
隠者さん「霊能さん出て指示をお願いね」
エレノアさん「これみんな挨拶してますね?」
ズッキーニさん「あれ?占いぬかれた?」
ミディトマトさん「COあるかたいらっしゃいますか?」
マクマクさん「霊能CO」
さくーやさん「COどうぞー」
隠者さん「占い初日かな?」
しいたけさん「占いなしか?」
七星さん「おはよー」
真桑瓜さん「無人島に一つだけ野菜を持っていけるとしたら
トマトを持っていきますおはよう」
エレノアさん「8」
マクマクさん「おはよう」
ミディトマトさん「おはようございます」
さくーやさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
マクマクさん「おはよう」
エレノアさん「おはよう」
ズッキーニさん「おはよー」
隠者さん「おはようございます」
しいたけさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/22 20:20:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくーや <<<
ライヒさんの独り言「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて、両陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります。
※本日はまとめ貼りますー」
しいたけさんの独り言「この吠えを見て狂人は潜るか?」
エレノアさんの独り言「13」
しいたけさんの独り言「初心者混ざりが濃厚かな?」
ゲームマスター「◆ミディトマトさんの独り言 「そして潜伏したらまけそうだなー」
占い潜伏は結構奇策です!?初めのうちはセオリー通りに動いた方がいいかと。挑戦も歓迎しますけれどね!ね!」
さくーやさんの遠吠え「CCOの方向でいきます」
ミディトマトさんの独り言「どうしようかな」
ミディトマトさんの独り言「占いCO 真桑瓜さん●」
しいたけさんの独り言「12吠え」
真桑瓜さんの遠吠え「騙るなら囲わなくていいです」
マクマクさんの独り言「 」
真桑瓜さんを占います。 >>> ミディトマト <<<
真桑瓜さんの遠吠え「はーい!頑張りましょうね!」
ミディトマトさんの独り言「うーん、真桑瓜たべたいから真桑瓜さんにしよ」
さくーやさんの遠吠え「了解しました。噛みやらせてもらっても良いですか」
真桑瓜さんの遠吠え「あ、騙りますかわかりました」
ミディトマトさんの独り言「そして潜伏したらまけそうだなー」
さくーやさんの遠吠え「1:30で噛みます。ちなみに、噛むのは初めてです」
真桑瓜さんの遠吠え「いや、全潜伏しましょう
黒ぶち当てられたら占いでCCOする程度で」
しいたけさんの独り言「まとめplz!」
ミディトマトさんの独り言「占いさんだー」
さくーやさんの遠吠え「では、占い騙りますね。潜伏お願いします」
真桑瓜さんの遠吠え「騙ります?」
ゲームマスター「まったり霊界ペタ

タイピング遅くてなかなか話せないんだ…って人へ
・夜は貴重な推理時間。考察とか色々書き溜めてコピペするといいかも。寝坊には気を付けて。
・辞書ツール的なものを使うといいかも(しんろう、で真狼とか。普通新郎しか出てこない…)。

話してるはずなのに吊られる…って人へ
・テンプレ通り(自分の考えが入ってない)とか、把握発言とかが多めなのかも。
自分なりに役職の内訳を推理してみるといいかも。
・把握漏れでわけわかめな発言しちゃってるかも。わかめてメモ(外部ツール)とか便利です。

話す話題がないんだけど…って人へ
・2日目は役職の内訳推理(真狂-真とか色々)とかCOの速さ、
挨拶位置からの信用度の高さなどを話すといいかも。
・それ以降は役職の真偽、自分なりの怪しい人、その理由とか話すといいかも。」
真桑瓜さんの遠吠え「初心者COです
片手で数えられるくらいしか狼やってない」
ゲームマスター「※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい」
ズッキーニさんの独り言「狐いないと思うと楽ですかねぇ」
さくーやさんの遠吠え「人狼になると、2日目に吊られるのがデフォです」
エレノアさんの独り言「ライヒが自重しないから誘導しようかな」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
エレノアさんの独り言「ちぇ」
さくーやさんの遠吠え「よろしくお願いします」
真桑瓜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「もう一度。GMは椿 ◆なんちゃらでお送りさせていただきます。
わっふるテーマは言わずもがな、お野菜ですねw

【禁止事項】*しつこい様ですが貼らせていただきます。
・メタ推理は程々に、過度の暴言はご遠慮下さいませ。
・村人騙り(最終日PP回避もダメ)
・占い結果と理由の同時貼り。
・能力使用200以前の早噛み。戦略的なの(狩人生存確認とか)でも止めてください。
皆が大寝坊、なんて事にならないようにして下さいね?

【GMから初心者さんへの聞き流してくれて全く構わないようなアドバイス】
村人…自分の考えをちゃんと話そう、ミスリード上等!
霊能…皆より夜の間分早く結果がわかるから、考察しよう。そこ、ボロ雑巾とか言わない!
占い…センサーを頼りに人外を引きずり出そう。理由は他の人も納得してくれるように書こう。
狩人…まずは護衛日記を付けてみよう。そして、生きよう。変態護衛は程々にね。
人狼…相方に初心者COしよう。潜伏の方が実は難しいから、いっそ騙るのも…?
狂人…騙りがメジャーだよ、占いとか特攻してご主人に誤爆も人狼の華さ!

【お知らせというかなんというか】
役職等のまとめが欲しい方いらっしゃれば本日夜のうちに言って下さいな。
3日目夜までのまとめをこちらで用意させていただきます。」
ズッキーニさんの独り言「役職なしかぁ」
しいたけさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 20:15:34)
ズッキーニさん「どきどき」
ゲームマスターはい、ありがとうございます!では開始いたします!
ミディトマトさん「ながいもー(野菜なのかは別として」
ゲームマスター「@1」
エレノアさん「よろしく」
マクマクさん「よろしく、キャベツ以外」
真桑瓜さん「とめいとぅ」
しいたけさん「きゅうり」
ライヒさん「かぼちゃだな
よろしく頼むぜ」
七星さん「トマトが好きです」
隠者さん「玉ねぎ」
ズッキーニさん「たまねぎですかね
よろしくおねがいしますー」
さくーやさん「きゅうり」
真桑瓜さん「それはまた美味しそう!」
ゲームマスターそれでは、更新皆さん揃っておりますのでこれより全員の発言確認次第開始させていただきます! 
皆様、好きなお野菜はなんでしょう?
ミディトマトさん「おいしそうー、それプランターで育てられるかさgしてくるー」
ゲームマスター「まくわうり、ですね。そのままで美味しいメロンみたいなうりです。」
ミディトマトさん「わっふるGM様ありがとうございますなのです」
七星さん「まくわうり美味しいですよね」
真桑瓜さん「わっふるありがとうです!
真桑瓜ってなんて読むんスか?>GM」
ズッキーニさん「わっふるありですー
野菜で攻めてきましたねww」
ミディトマトさん「野菜だらけ、一番目なんてよむのかわからないかも」
kariさんがズッキーニに名前を変更しました。
ミディトマトさん「わーい、トマトおいしいですよねー」
kariさんが真桑瓜に名前を変更しました。
kariさんがミディトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!
真桑瓜>最初の3番目わっふる灰色さん
ミディトマト>野菜作りが好きな瑠璃色わっふるさん
ズッキーニ>三番目薄灰色わっふるさん」
魔術師さんが隠者に名前を変更しました。
kariさんがさくーやに名前を変更しました。
kariさんがエレノアに名前を変更しました。
ズッキーニさん「わくわく」
七星さん「わくわく」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
ミディトマトさん「わくわくどっきどき?」
ゲームマスター更新時間まで、お名前変更しつつお待ちくださいませ。
その間私はわっふるを焼いてきます(考えてきます)
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ミディトマトさん「17とか18よりはましかと」
隠者さん「こんばんは」
ズッキーニさん「結構人いますねぇ」
ミディトマトさん「ませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:06:33)
ライヒさん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかし!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:06:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミディトマトさん「あう、なにもかかないのがベストですねわかりました。」
ゲームマスター「…じゃないや、案山子さん蹴ります!ありがとうございました(忘れかけてた)」
ゲームマスター「前例がないのでわかりません(><)!GM裁量になるでしょうが、私はそういうネタに走った感じ、好きです>瑠璃色kariさん」
ズッキーニさん「実際プロフ確認してる人少ないんじゃないかなー」
ミディトマトさん「はい、プロフィールに野菜作りがすきですって書くことはいいのでしょうか?>GM様」
七星さん「わかりました、ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「はい、正確に言えば「村人(妖狐もこの表示)」か「人狼」かを占うことができます。お答えいただきありがとうございます、頑張ってくださいね!
あと他村では前日の初心者COとか、プロフィールに初心者ですって書くのはやめた方がいいですね、蹴り対象になってしまいます(何も書かないのが○。)
ついでに、入村するときはkari系統の名前を使うことをお薦めします>七星さん」
ズッキーニさん「私もワッフルほしいですー」
ミディトマトさん「私もほしいです>GM様」
ミディトマトさん「いいなーわっふる」
kariさんがマクマクに名前を変更しました。
七星さん「その人の役職を占うことが出来る」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ズッキーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:59:30)
ゲームマスター「テンプレ今修正しますた。初心者おk村で初心者CO禁止はおかしいと。
あ、もちろん初心者騙りとかやめましょうね☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さくーやさん「こんばんは」
七星さん「初めての人狼です・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:58:33)
真桑瓜さん「わっふるわっふる>GMさん」
ゲームマスター七星さんに質問させて頂きますね。
・役職「占い師」の出来ることをお答えくださいませ
七星さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミディトマトさん「はーい、それまでにふくしゅうしてきます」
七星さん」が村へやってきました。(14/05/22 19:56:45)
しいたけさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:55:54)
ゲームマスターさて、更新確認2010とさせていただきます。
ミディトマトさん「メタ発言わかった。気をつけよう。(頭回らないから、今やってる人狼村で手いっぱいですが)」
エレノアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:54:33)
ゲームマスター「かかし!さんもありがとうございますー。
特定しました(ΦωΦ)フフフ…(冗談です)>案山子さん」
案山子さん「案山子です。案山子メタって存在するんでしょうか(´・ω・`)?」
かかし!さん支援
かかし!さん」が村へやってきました。(14/05/22 19:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子さんありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/22 19:52:33)
ミディトマトさん「はーい、気をつけます。メタってなにかしらべてkる」
ゲームマスター「あんまり他村のことは言わないほうがいいかもですねー。中身メタに繋がっちゃうので>瑠璃色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マクマクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:50:52)
ミディトマトさん「こんばんは」
ミディトマトさん「さっきの人狼まけてしまった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真桑瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:49:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミディトマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:48:40)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【まったり11村独自ルール】他村では違う可能性もあるから、よく読んでね!

・トリップはできれば付けて欲しいですね。つけ方は聞いてくだされば答えますし、
ググれば載ってると思います。自分の戦績だってツールで見られるんですよ!
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは【全面禁止】です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。

長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っております、ご了承ください。
当村では初心者優先蹴りは行っておりません、ご了承いただけると幸いです。
GMの中身は椿◆Tubaki.FlEです。主に少人数村に生息しているナニカです。


内訳〜〜村人5 占い1 霊能1 狩人1 狂人1 狼2〜〜
戻る