過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
麺職人
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コニー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
特殊能力
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
べりある
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
大貝獣
◆T1IwqGvaT6
[共有者]
(生存中)
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロッタ
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
がむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あの空に虹を
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
表裏一体
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイバンチョ
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイビー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もこもこ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんす
hikari ◆QMfeidtm1s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイタリティ
◆jHcZO9yGsA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いから建てたふつう村 〜 139047番地
11日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もこもこさん「村たて同村ありがとうございました」
大宮忍さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
せんすさん「村たてありがとうございました」
がむさん「GM村立てどうもでしたー」
カステラさん「Thank you for the establishment of the village」
サイバンチョさん「ログを見返してきます、皆様お疲れさまでした。村に「無罪」カン!」
あの空に虹をさん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝」
大貝獣さん「GMさん 村建て有難うございました」
アイビーさん「おつかれさま」
コニーさん「問題があるとしたら狩人の護衛はバイタリティに行く前提のみを考えていた俺のプラン。相方たちはすまんかった。」
コニーさん「いやあの展開は普通に狐が真狂に見えるので無理。相方のせいではない。」
ゲームマスター「お疲れさま。大宮のアピが白かったね。吊り増えたことも村の勝ち要素かな」
あの空に虹をさん「噛み筋が弱すぎましたね 申し訳ない」
コニーさん「万全に用意してる狼って見てほしかったけど無理だったなぁ」
サイバンチョさん「老骨に鞭打ったかいがありましたかな。」
あの空に虹をさん「お疲れ様でした」
表裏一体さん「長文打つのに夢中でつまらん把握ミスしたのが響いたな。申し訳ない」
大貝獣さん「大宮忍さんのアピが良すぎた」
大宮忍さん「狩人もGJ」
サイバンチョさん「お疲れさまでした。」
せんすさん「おつかれさまですわ」
大宮忍さん「お疲れ様でした、共有GJ」
コニーさん「ダメかー。お疲れ様でした。狩人が意外すぎました。」
表裏一体さん「お疲れ様」
大貝獣さん「お疲れ様でした」
がむさん「お疲れ様でしたー」
カステラさん「お疲れ様・・・信じてた」
「村 人」の勝利です!(14/05/22 22:13:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
大貝獣さん0 票投票先 → コニーさん
大宮忍さん1 票投票先 → コニーさん
コニーさん2 票投票先 → 大宮忍さん
表裏一体さん「7-3で村」
大貝獣さん「初日の話ですかw」
コニーさん「4になる前じゃないか4になった後か3日目だから。」
コニーさん「占い4になる前の話だよ>共有」
大宮忍さん「因みにこれはLWCOした時の話」
大貝獣さん「大宮忍さんが狐ってどういう内訳かんがえてたの」
大宮忍さん「がむは占われるのに抵抗感を持っていた、ここが狐なら銃殺できるし○なら逆にバイタリティの偽要素が上がる。そもそも俺が狼だとしてバイタリティにがむ占いを指示できると思うか?」
コニーさん「柱COの時点では諦めてたってこともある。バイタリティ狐で連噛みとか。」
大宮忍さん「俺はしっかりと偽のケースまで考えた、あの柱COはバイタリティ視点のがむの色を見せるためでもある」
コニーさん「大宮は狐候補以外で疑ってなかったからなー」
大貝獣さん「◆大宮忍 「表裏一体さんって共有初日なのにそんなに霊能の信用あげたいんですか?
共有初日でなくても一度言えば分かるハズなんですが発言稼ぎたいんです?」
これで、表裏一体さんに投票していれば決め打ちでも良かったけどね」
大宮忍さん「バイタリティ真固定で読めたのは表裏一体狼知ってたからでしょ?」
大宮忍さん「これを自らいえるのは白い要素で+1ポイント」
コニーさん「バイタリティ真固定で読んでましたバイタリティ真の時に表裏残してLW扱い白提案してました。くらいやな」
大宮忍さん「コニーは四日目あの空投票、僕もあの空投票だけど」
サイバンチョさん「バイタリティさん狐でしたか、やはりGJよりは狐噛みだったのですね。」
大貝獣さん「昨日はコニーさん怪しんでいるって言ったけど
あれはブラフだから、実は凄く迷っている」
大宮忍さん「マジかじゃないでしょ、コニーさんが噛んだんでしょ?」
大宮忍さん「コニーさん村アピどうぞ」
コニーさん「マジか」
大宮忍さん「村アピ
初日:◆大宮忍「表裏一体さんって共有初日なのにそんなに霊能の信用あげたいんですか?
共有初日でなくても一度言えば分かるハズなんですが発言稼ぎたいんです?」
表裏一体を誘導する発言
三日目:最善の手順の吊り順、占い先
五日目:自ら柱
七日目:即座にバイタリティ偽のケースに対応できる吊りを提案」
大宮忍さん「おはようございます」
サイバンチョさん「お疲れさまでした」
大貝獣さん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(14/05/22 22:07:22)
サイバンチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイバンチョさんを狙います。 >>> コニー <<<
大宮忍さんの独り言「十日目か」
表裏一体さん「狩噛み以外、選択ないな。どうやって共有を説得するかだ」
大宮忍さんの独り言「四日目の提案は表裏一体吊りでよかったというより吊り数5だと思ってました丸」
コニーさんの遠吠え「狩人が変態すぎた」
大宮忍さんを護衛します。 >>> サイバンチョ <<<
コニーさんの遠吠え「劣勢ですねー劣勢ですなー。吊り増えるの覚悟で狐候補噛んだのはちょっと悪手だったか。」
コニーさんの遠吠え「サイバンチョ噛みですよ。」
コニーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさま」
あの空に虹をさん「大宮さん護衛されてそうだな」
バイタリティさん「お疲れ様でした」
大宮忍さんの独り言「さて」
9日目の夜となりました。(14/05/22 22:03:28)
バイタリティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
大貝獣さん1 票投票先 → バイタリティさん
バイタリティさん4 票投票先 → 大貝獣さん
大宮忍さん0 票投票先 → バイタリティさん
コニーさん0 票投票先 → バイタリティさん
サイバンチョさん0 票投票先 → バイタリティさん
サイバンチョさん「了解ですぞ。」
大貝獣さん「サイバンチョさんが狼だと、かなりのリスクで詰むのに出たことになるよ」
大宮忍さん「まーコニーは噛まれないと思うから俺と共有の2卓でいい>狩人」
コニーさん「共有に疑われてるがサイバンチョ狼だと思うがな」
大宮忍さん「ぶっちゃけ手順的に言ったら昨日ロッタ吊る時点でバイタリティの狼身内切りで見てる吊り順で今日グレー狐狙いで吊った方が進行として叶っているけどバイタリティ狐の方が納得するからそっちでいいよ」
大貝獣さん「サイバンチョさんが狩人ですよ」
バイタリティさん「まあ、狼はどこかで囲いできていたようだったのでなにより」
コニーさん「バイタリティが狂でも狐でも吊りなので関係ないですね(にっこり」
バイタリティさん「ってか、狼であんなに票集まらないだろうと思ったのにー」
大宮忍さんバイタリティは本気で死体なし出せ
カステラさん「無理・・・私の霊能結果が・・・それをさせない」
バイタリティさん誤爆本当にごめんなさい
表裏さん狼ならどうせ狼でも生き残れないと思って●出しちゃいました
大貝獣さん「大宮忍さんが村なので、大宮忍さんを守ればいいよ」
バイタリティさん狂人CO 狐じゃないのでもし残されたら狼はかまないでください
大貝獣さん「バイタリティさんさようなら」
サイバンチョさん「護衛は共有でしたぞ、アイビーと迷いましたが。」
バイタリティさん「ってわけで偽物でした ごめんね!」
コニーさん「おはよう」
ゲームマスター「吊り増えるまでは残しても問題ないけど偶数になったとして
サイバンチョ狐、バイタリティ狼訴えてそれが聞き入れられるかどうかかな」
大貝獣さん「おはようございます」
大宮忍さん「おはようございます」
サイバンチョさん「おはようございます・・・いや気を抜いてしまいましたな。」
9日目の朝となりました。(14/05/22 21:57:33)
アイビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイビーさんを狙います。 >>> コニー <<<
サイバンチョさんの独り言「表裏一体で身内切り・・・!?いやバイタリティ狐が真実味を・・」
あの空に虹をさん「あれ 狩人残す意味ってあるのかな」
カステラさん「大丈夫・・・村勝ち・・・信じてる」
大貝獣さんを護衛します。 >>> サイバンチョ <<<
コニーさんの遠吠え「共有噛まないでいいやアイビー噛もう」
コニーさんの遠吠え「吊り1回増やしたのがいい方向に進めばいいけど進まなきゃ微妙になる。」
ロッタさん「つん…」
バイタリティさんの念話「でも柱してるんですよね」
コニーさんの遠吠え「はてさて」
コニーさんの遠吠え「勝てる気がしませんが共有噛み」
バイタリティさんの念話「いや、大宮忍だなー」
バイタリティさんの念話「コニーかー」
コニーさんの遠吠え「狩人ーーーーあーーここにきて。
うんーーー。大宮VSコニーですか?」
バイタリティさんの念話「えー」
サイバンチョさんの独り言「!???」
8日目の夜となりました。(14/05/22 21:53:47)
ロッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロッタさん4 票投票先 → バイタリティさん
大貝獣さん0 票投票先 → ロッタさん
バイタリティさん3 票投票先 → ロッタさん
大宮忍さん0 票投票先 → バイタリティさん
コニーさん0 票投票先 → バイタリティさん
サイバンチョさん0 票投票先 → ロッタさん
アイビーさん0 票投票先 → ロッタさん
カステラさん「それに関しては・・・狩人が・・・MVP」
大貝獣さん「ケアするなら前日に吊っておけばよかった」
大宮忍さん「じゃあバイタリティさん先に吊るよ」
アイビーさん「いや霊かまれてるから結果騙りない限り内訳相当しぼられてるからほぼ真なんだけど」
表裏一体さん「ま、今日ならGJでても偶数になるだけだから
明日は狩噛みでしょ。どの道大宮とLWの殴り合い。判断するのが1人か2人になるだけ」
あの空に虹をさん「死体なし出しすぎた 噛み弱かったな…」
コニーさん「ああごめん大宮の判断が正しいわ。バイタリティ先で。」
大宮忍さん「幸いべりあるの占い先がアイビーなのね」
大宮忍さん「正直バイタリティからケアしたいんだけど」
せんすさん「なんで昨日つらなかったのよ
私のせいもあるのだけれど」
大宮忍さん「人外の場合身内切りで見るか狐で見るか、これで吊り順は変わってくるさ」
ロッタさん「終わろうっていうか私つってもなんもおわんねえからな!」
アイビーさん「まあ共有がそういうならそうしよっと」
コニーさん「占いに偽3、霊で表裏一体が●なんだから、十分に最終日がある」
カステラさん「狩人生かす? でも死体なしが発生した時点で・・・真狩認定されそう・・・」
表裏一体さん「下界の進行ならバイタリティ→ロッタ→最終日が一番良いんじゃないかな」
ロッタさん「初めての逆転みたいにいうのやめて」
大貝獣さん「ロッタさん吊って終わろう」
大宮忍さん「いや、バイタリティ吊りでもバイタリティ真で見る吊り順になる>大貝獣」
アイビーさん「バイタリティ狐に対応した吊り順 まああんまりしなくてもいいかなって思ってるけど」
サイバンチョさん「では「ロッタちゃん初めての吊り」でよろしいか。」
大宮忍さん「この吊り順だとべりある視点でも潜伏狂いないけどね」
せんすさん「◆バイタリティさん 「吊り順はお任せしますー
ロッタさん吊れば絶対に勝てるとだけ言っておきます」
村人が勝てるとは言ってない」
大貝獣さん「昨日吊らなかったんだから、バイタリティさん吊りはないよ」
カステラさん「アイビーは・・・死体なしと狩人日記から・・・村認定出来る・・・最終日にコニーと大官忍の2択・・・」
アイビーさん「バイタリティ→ロッタ→最終日」
大宮忍さん「問題はバイタリティ狼の身内切りのケースを危惧するかしないかなんだけど噛みと結果で見てこの可能性は省きたい」
コニーさん「ロッタ吊りで終わらないなら→バイタリティ吊り→最終日の安定コース。
サイバンチョは最終日に判断」
バイタリティさん「吊り順はお任せしますー
ロッタさん吊れば絶対に勝てるとだけ言っておきます」
アイビーさん「バイタリティ視点で潜伏狂人もいない内訳のはずだからそれでいいよね」
大貝獣さん「せんすさん吊っているんだから決め打ちでしょう
それで負けたら、狐を褒め称えるしかないよ」
あの空に虹をさん「これサイバンチョさん生かしてもよく考えると噛むところないですね」
大宮忍さん「バイタリティ→ロッタ→最終日
偽の内訳ならこれでいいよね」
カステラさん「ロッタ吊り破綻待ったなし」
アイビーさん「まあいろいろケアするかどうかだけじゃない 自分は●からつるのでいいと思うけど」
サイバンチョさん「バイタリティさんからロッタちゃん吊りで後はその時考えましょうか。」
バイタリティさん「ってか護衛が本当なら狼はいったい何がしたかったのか」
大貝獣さん「決め打ちでロッタさん吊って終わろう」
ロッタさん「偽だーッ」
コニーさん「おはよう」
表裏一体さん「狩噛んだら狩真になるから狩の護衛先にバイタリティがない
そうなると狐候補で吊りになって宜しいんじゃないかな」
カステラさん「乙」
大貝獣さん「おはようございます」
サイバンチョさん「おはようございます」
あの空に虹をさん「狩人噛むとロッタ 大宮 コニーで殴り合いですか
バイタリティ吊りさすがにすると思いたいけど」
ロッタさん「おは☆」
バイタリティさん「占いCO ロッタさん●でした!
LWに投票できたの自分だけじゃないですかーやだー」
8日目の朝となりました。(14/05/22 21:48:04)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> コニー <<<
あの空に虹をさん「これ狩人噛んで大丈夫なんだろうか」
大宮忍さんの独り言「サイバンチョさんの狼の投げやりで狩人COの可能性はあるけど」
カステラさんの独り言「・・・一応、バイタリティ吊りも挟んだ方が良いのかしら?」
コニーさんの遠吠え「うーん。狩で7、共で5、霊で3、いや、○噛みやな。」
大宮忍さんの独り言「幸いべりあるの占い先はアイビー」
カステラさんの独り言「っていうか私が霊能なんだから・・・この票全然いらない・・・」
大宮忍さんの独り言「よくわかんねーな」
ロッタさんを護衛します。 >>> サイバンチョ <<<
コニーさんの遠吠え「だったらどうするよ?」
表裏一体さん「狩噛んであとは霊能アイビー共有のうち好きなの二人食って殴り合いだ」
せんすさん「おつかれさまですわ
あそこで人柱COはまずかったかな
バイタリティ狐だしつられないかも」
カステラさんの独り言「あの空に虹を……狼:もこもこ&カステラ&??? 狂:べりある 狐:???
がむ      ……狼:大官忍&バイタリティ&??? 狂:べりある 狐:???
べりある    ……狼:???&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
バイタリティ  ……狼:表裏一体&あの空に虹を&ロッタ 狂狐:がむ&べりある」
大宮忍さんの独り言「べりある視点でもバイタリティ狐の可能性はあるんだし無理の狼狙う必用はない」
コニーさんの遠吠え「占いグレーはロッタ サイバンチョのみ。
ということは、サイバンチョ噛んだとしてもロッタが残る。
逆にしても●したら○が残る。人外候補は1になる」
大貝獣さんの会話「ロッタさんが狼ってことでいいんですか?」
あの空に虹をさん「噛み先これ難しいですねー」
バイタリティさんの念話「サイバンチョ囲いして噛ませたほうが良かったですか」
アイビーさんの独り言「特殊能力真狩で」
コニーさんの遠吠え「狩人は出てくれて助かったが、さて。」
アイビーさんの独り言「まあこれだと狩人狼しかないと思うけど」
7日目の夜となりました。(14/05/22 21:43:55)
せんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロッタさん1 票投票先 → せんすさん
大貝獣さん0 票投票先 → バイタリティさん
バイタリティさん2 票投票先 → ロッタさん
大宮忍さん0 票投票先 → せんすさん
コニーさん0 票投票先 → せんすさん
サイバンチョさん0 票投票先 → せんすさん
せんすさん6 票投票先 → バイタリティさん
カステラさん0 票投票先 → せんすさん
アイビーさん0 票投票先 → せんすさん
表裏一体さん「そうだねー。霊能噛めなかったら素直に吊られておけばどっちに転んでも問題なし」
大宮忍さん「せんす吊り」
大宮忍さん「ざけんな」
大宮忍さん「バイタリティは吊るにしても明日でいいよ」
コニーさん「狩人が変態すぎてちょっと推理が総崩れだちょっと待て」
大貝獣さん「バイタリティさん吊りましょう」
カステラさん「護衛内容が以外な件」
大宮忍さん「せんす吊り」
大宮忍さんバイタリティ偽のケースにも対応できるからこれでいいです
サイバンチョさん変態はここにいました
大貝獣さん「バイタリティさん吊って、明日からグレー全部吊っても間に合うね」
大宮忍さんせんす→バイタリティ→サイバンチョorロッタ(バイタリティ視点狼の方)→終わらないなら最終日
バイタリティさん「まさかのアイビーさん護衛GJですかw」
あの空に虹をさん「霊噛み>黒出しで狩人CCO
とかだとよかったのかなー コニーさんが吊れる位置でもなさそうでしたし fmm…申し訳ない」
コニーさん「対抗狩人募集。」
バイタリティさん「一応自分吊りでも自分のグレ吊りきりしてくれると
約束してくれるなら吊られますよー
でも最終日になってブレるとか絶対にやめてください」
サイバンチョさん判決はこの木槌で、村はこの銃で、狩人日記。

【2日目】 護衛:できません 死体:初日
明日から開廷ですな。

【3日目】 護衛:がむ 死体:べりある
共有初日の占い3、まぁこの中に真がいるでしょうな(潜伏?考えたくありませんなぁ)
囲いもなくまたグレーは広いがむさんを護衛しておきます。

【4日目】 護衛:カステラ 死体:なし
べりあるさんが噛まれてしまいました。しかしあの出方で中々護衛は出来ませんよ・・・。
●吊りということで指示通りに霊能護衛致します。

【5日目】 護衛:アイビー 死体:なし
死体無し、霊能GJですかな?バイタリティさんが真に見えるのですが・・・
GJ食らった狼なら狩人探すでしょうか、ならばアイビーさんが噛まれるのでは?と閃きましたぞ!

【6日目】 護衛:カステラ 死体:なし
おやおやまた死体がない・・・。バイタリティさん狐もありますか。
あの空さんの色を見れれば内訳もスッキリしますでしょうし、再び孫娘・・・いや霊能護衛しますぞ。

【7日目】 護衛:大貝獣 死体:
まさかのターキーですぞ。まぁこれほんと狐怖いんですが。
霊能は仕事終了、バイタリティさんも狐疑惑がありますかな?
ここは共有護衛ですぞ。
サイバンチョさん狩人COしますぞ!
大貝獣さん「バイタリティさんのグレーは何人?」
大宮忍さん「せんす吊ります」
カステラさん「(・・・奇数だし・・・グレーに狩人いるのなら・・・
出てきても良いと思う。バイタリティ視点、もう狐死亡済みだし)」
アイビーさん「(朝一でせんすに投票している)」
ロッタさん「自分の名前すら間違えた」
表裏一体さん「霊能噛んでおくか、アイビー噛みだったろうね」
大貝獣さん「9>7>5>3」
ロッタさん「空気のロッテ」
コニーさん「サイバンチョさんでファイナルアンサーしたい感じだがどうだろう」
大宮忍さん「最悪グレに狼、バイタリティ狐でがむ狂べりある真あのそらに虹を狼」
せんすさん「狩人がまだ噛まれてないことを信じて人柱COするわ」
サイバンチョさん「狩人は出す場面ですかな?」
バイタリティさん「狂人がLWCOする意味が無いのでがむさん狐だったかもしれません
占っておいたほうがわかりやすかったかも」
大宮忍さん「身内切りのケースも考えたけど噛みと結果が詰むような結果だから薄い」
カステラさん「グレー……ロッタ サイバンチョ せんす
どうぞ」
あの空に虹をさん「1つおいて黒撃てばまだぎりぎりいけたかな?って感じでしたけど
即黒撃ちは厳しいような? その場合どこ噛みがよかったですかね」
アイビーさん「じゃあ順番にグレーつるだけ それで終わらないならバイタリティつって最終日」
大貝獣さん「アイビーさんは確定○になっていましたね」
バイタリティさん「がむさん吊りで正解でしたね!
ちょっと冷やっとしましたけどー」
コニーさん「LWを1回で吊った人の勝ちです。
そのほかは負けです。」
特殊能力さん「これなら勝てるんじゃないかなぁ(てきとう)」
大貝獣さん「おはようございます」
カステラさん霊能CO がむ○ バイタリティ視点、狂狐死亡確認
せんすさん「おはよう」
バイタリティさん占い理由:
柱だから絶対に狩人ではありえないというのと
大宮忍さん 1 票 投票先 → バイタリティさん
自分に投票してるという安直な理由です!
アイビーさん「おはよう」
サイバンチョさん「おはようございます」
ロッタさん「おは☆ドル」
バイタリティさん「占いCO 大宮忍さん○でしたー」
7日目の朝となりました。(14/05/22 21:36:18)
特殊能力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特殊能力さんを狙います。 >>> コニー <<<
表裏一体さん「どうせ俺なんて吊れどころだったのだから3日目に
●打つべきだったよ」
コニーさんの遠吠え「大宮はあれは捨て票のつもりなんだろうなー」
表裏一体さん「狩が地味にいい仕事してる」
あの空に虹をさん「表裏一体さん●出されたの痛かったな地味に
黒撃ちしないと死ぬと思ったんだけどミスったかなぁ」
カステラさんの独り言「あの空に虹を……狼:もこもこ&カステラ&??? 狂:べりある 狐:???
がむ      ……狼:大官忍&バイタリティ&??? 狂:べりある 狐:???
べりある    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
バイタリティ  ……狼:表裏一体&あの空に虹を&??? 狂:がむorべりある 狐:がむorべりある」
コニーさんの遠吠え「さて。いくかな。いけるかな。」
せんすさんの独り言「がむさんが対抗に○を出すと
バイタリティーさんは狂確定
ベリアルさんが狐の場合
バイタリティさんの銃殺がいるから破たんなのか」
大貝獣さんを護衛します。 >>> サイバンチョ <<<
バイタリティさんの念話「狼がしたいなし出しすぎ」
コニーさんの遠吠え「特殊能力噛み」
バイタリティさんの念話「共有噛んでくれないと明日死にそう」
サイバンチョさんの独り言「バイタリティさんは予告して頂きたかったですね」
コニーさんの遠吠え「ここからはGJ出さないこと。残り噛み10>9>7>5>3の4かい」
特殊能力さんの独り言「別にがむ残しても戦況に影響ないとおもうんだけどなぁ。狼でないことは知ってる。」
がむさん「おおバイタリティ偽じゃないか!狐の方だけど!」
コニーさんの遠吠え「はいたぶん狐おつ。」
ロッタさんの独り言「んっ」
大宮忍さんの独り言「終わらねーなら何でもいいんだけど」
がむさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/05/22 21:32:53)
がむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロッタさん0 票投票先 → がむさん
がむさん8 票投票先 → バイタリティさん
特殊能力さん0 票投票先 → 大宮忍さん
大貝獣さん0 票投票先 → がむさん
バイタリティさん2 票投票先 → がむさん
大宮忍さん1 票投票先 → バイタリティさん
コニーさん0 票投票先 → がむさん
サイバンチョさん0 票投票先 → がむさん
せんすさん0 票投票先 → がむさん
カステラさん0 票投票先 → がむさん
アイビーさん0 票投票先 → がむさん
がむさん「だから俺吊れって言ってるじゃん」
ロッタさん「やだ入れる先ミスったごめんジャス」
カステラさん自殺狼の可能性だってある。がむ狐だった場合をケアするのなら・・・がむ吊りが最善
特殊能力さん「と思うじゃん?という展開に期待していたんだ!<れいのう」
アイビーさん「○が柱するのが一番なんだけどね 柱してもまったく問題ないんだけど」
バイタリティさん「がむさん狼無いと思うならがむさん吊りで」
サイバンチョさん「大宮さん釣りですかな?」
がむさん「○出しても●出しても一緒だわ>せんすさん」
バイタリティさんグレ吊るなら自分の○からにして
カステラさん「あんな吊られたがりな発言する狩人・・・いない>特殊能力」
コニーさん「柱がそっから出るならそこでいい。柱が自殺狼じゃなければな。」
バイタリティさん「大宮さんやけになった狼もあるのでそれは怖い」
せんすさん「ガムさん狼なら破たん占いなんてやらないんじゃないかな?
霊能結果なんてだされるまえからわかってるわけだし」
がむさん「だから沈黙しろって言ってるのに」
特殊能力さん「あ、大宮は狩人じゃないんだ。信じてたのに。」
がむさん「いいよめんどくさい 引き延ばさなくていいから」
大貝獣さん「グレーつりなんか怖くてできないよ」
コニーさん「これでがむが狼の狼2騙りグレに狐残りなら、表裏一体を吊った村が悪いし、基本的に対応できんだろ。」
アイビーさん「大宮さんありがとう」
カステラさん「3日目に狼が死体を見て・・・霊能噛みが通ったと思い込んだのなら・・・
狂の可能性の方が高い・・・狐でも奇数だし・・・吊る」
バイタリティさん「からグレ吊るなら自分の○から吊ってくれませんか」
アイビーさん「OK そういう感じで」
大宮忍さん柱 バイタリティは対抗占い
ロッタさん「2騙り自体は全然あるけれども今回の出方的に
オオカミ2匹目どれだよっていう話」
バイタリティさん「でもがむさん狐のグレ狼先吊りのほうがもっと怖い」
アイビーさん「もし可能ならグレー吊りにしたほうが」
バイタリティさん「二騙りで狂人噛んだとか無いと信じたいですが」
コニーさん「がむは狐濃厚だから吊っていい。ただ、このCOされるから表裏一体残しときゃよかった。」
サイバンチョさん「きっとツンツン頭の狩人がおりますな。」
がむさん「3日目時点で詰んでますはい」
大貝獣さん「2騙りなんか信用できるわけない」
アイビーさん「真狼狼狂考えたらグレー吊りがいいのかも(もう投票してしまった」
バイタリティさん「狐のLWCOのほうかなー」
がむさんはよ沈黙
バイタリティさん「LWCOとかされるとちょっとこわいんですけどー」
せんすさん「◆サイバンチョさん 「いやいや、この狩人さんなら無罪確定ですな。ほっほっほ。」
変態狩人がいるってことですか?」
特殊能力さん「LWに見えないのだよなぁ。」
がむさん沈黙
がむさんlwco 吊ってどうぞ
ロッタさん「ちょこちょこサイバンチョの顔が思い出されてなんか腹立たしい」
大貝獣さん「破綻だよ、狼何匹居るんだよ」
サイバンチョさん「いやいや、この狩人さんなら無罪確定ですな。ほっほっほ。」
大宮忍さん「おやすみ」
がむさん「破綻じゃないですね」
せんすさん「これって露骨な狐アピなのかな?」
大貝獣さん「がむさん破綻です」
カステラさん「狼が3日目に●を出した理由・・・きっと・・・霊能護衛GJ+銃殺で・・・動揺したんじゃない?」
コニーさん「がむ吊り。」
大貝獣さん「がむさん吊りで」
特殊能力さん「がむ視点人外全露出だよね。じゃあがむから吊ろう。」
バイタリティさん「狩人GJすぎですよー」
大宮忍さん「対抗占っときゃいいのに」
がむさん「霊占いますね」
大貝獣さん「おはようございます」
コニーさん「おはよう詰んだ」
バイタリティさん「なにこれすごい」
カステラさん「うん、これ・・・狼諦めてる」
バイタリティさん占い理由:
初心に帰って対抗の○占いですね
表裏さんがグレランで吊られそうで●出して助けた
という推理はあたっていそうなんですけど
そうなるともう一匹は囲いの方にいたんじゃないかなー
という推理です
特殊能力さん「なぜうらなってしまったのですか!」
ロッタさん「おは☆テレヴィジョン」
アイビーさん「おはよう」
カステラさん霊能CO あの空に虹を●
せんすさん「おはよう」
サイバンチョさん「おはようございます」
がむさん「占いCO バイタリティ●」
特殊能力さん「◆大貝獣さん 「べりあるさんが真と思う、バイタリティさん狐でしょう」
狐なら占いが噛まれた時点で潜伏勝利を狙うんじゃないかな。
まぁ狐があると思うなら終盤まで残そうよ。狼も減ってることだし。」
バイタリティさん「占いCO 特殊能力さん○でしたー」
6日目の朝となりました。(14/05/22 21:25:55)
バイタリティさんを狙います。 >>> コニー <<<
大貝獣さんの会話「濃厚と言えば、とんこつスープのらーうめんが食べたいな
何で初回でつられてしまうんだ」
大宮忍さんの独り言「バイタリティの中身が何であろうと表裏で1W吊れるのはおいしい」
がむさんの独り言「ここで輝石のバイタリティ死体とかないですか?」
バイタリティさんの念話「どっちかというとロッタ狼ぽいかな」
大貝獣さんの会話「表裏一体さんを誘導している人もいたのに身内入れるのか?って点を考慮すると
あの空に虹をさんが狼が濃厚か」
あの空に虹をさん「アイビーさん護衛したということは占いでGJが出たはず
バイタリティさんケアしつつ真進行したら勝てるかなー うーむ」
がむさんの独り言「ひっそり狼2騙り説が否定されてるけどみんな優しかった」
バイタリティさんの念話「共有が鋭いからなかなか厳しいな−」
コニーさんの遠吠え「無理な真噛みもアリだが。」
コニーさんの遠吠え「いいやー。グレ噛みかー?それは高確率で終わるんじゃないか?狼視点は?」
カステラさんの独り言「だから狼が●を出した・・・きっと・・・そう」
大貝獣さんの会話「狂狐狼真-霊 グレーに狼2だから
大宮忍さんと表裏一体さんで狼と言う事に!!」
がむさんの独り言「よし、がんばれ!ここで狩人一発抜きだっ!」
コニーさんの遠吠え「グレ噛みどこか。」
コニーさんの遠吠え「さて。さて。」
がむさんの独り言「明日4になって俺吊られて吊り3つ」
カステラさんの独り言「きっと・・・霊能護衛GJ+銃殺・・・なんだと思う」
コニーさんの遠吠え「それ以外は知らんよ?」
あの空に虹をさん「アイビーさん護衛は強いな
初回の死体なし時どこで平和が出たんだろう」
コニーさんの遠吠え「アイビー噛んだんだよな?」
コニーさんの遠吠え「占い噛みGJ、アイビー噛みGJ」
カステラさんの独り言「3日目に・・・狼だと思ったから・・・もこもこをキープしたかった」
コニーさんの遠吠え「狩人の思考を奪う。」
コニーさんの遠吠え「バイタリティのグレー>特殊 大宮 ろった ガム さいばんちょ せんす」
大貝獣さんの会話「がむさん仕事終わりなので吊りですね」
がむさんの独り言「グレ5か」
カステラさんを護衛します。 >>> サイバンチョ <<<
がむさんの独り言「吊り4も凌げるのか!?幸いまだ見つかってないけど」
カステラさんの独り言「うん、そんな気はしてた」
コニーさんの遠吠え「まあ悪くないんだけどね。どうしようかね。」
あの空に虹をさん「お疲れ様でした」
特殊能力さんの独り言「ロッタ吊りたいなぁ」
がむさんの独り言「どうしろと言うんだー!」
コニーさんの遠吠え「え。占い偽ですかよ」
5日目の夜となりました。(14/05/22 21:21:01)
あの空に虹をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロッタさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
がむさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
特殊能力さん0 票投票先 → あの空に虹をさん
大貝獣さん0 票投票先 → あの空に虹をさん
バイタリティさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
大宮忍さん0 票投票先 → あの空に虹をさん
コニーさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
サイバンチョさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
せんすさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
カステラさん1 票投票先 → あの空に虹をさん
あの空に虹をさん11 票投票先 → カステラさん
アイビーさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
大貝獣さん「べりあるさんが真と思う、バイタリティさん狐でしょう」
大宮忍さん「4になる可能性があるし」
あの空に虹をさん「言うべきことはすべて言った
仕事はかなりしたから 後は頑張ってくれ…レアケすぎるわマジで…」
大宮忍さん「ベリアル視点占い2見えてから占い初日、占い追加。狐の動きには見えない」
がむさん「そりゃ共有初日だから出るって狐を誰が信じるんですか」
特殊能力さん「占いロラには反対するよ。>共有」
コニーさん「だから確実にグレ1個減らす方が有効だろうが、」
大宮忍さん「べりあるが狐ってあんまり信憑性ないのね」
もこもこさん「信用あるバイタリティに囲われたし、こうなると狼有利かも」
大宮忍さん「べりある狂のケースで仮定な>コニー」
コニーさん「べりある狐の可能性はどこに行ったんだ>大宮」
大宮忍さん「がむが狼ならキープ狼として扱えばいい、狐なら文句ないだろ?」
大貝獣さん「占いロラするから対抗占い必要ないよ」
あの空に虹をさん「狐が残ってるなら私吊ってもチャンスはある
私がそこ占わなくてまだ村の勝ち目は残ってるから 」
カステラさん狩人ゲーなんだから、グレーを占って潰して欲しい。そっちの方が重要>バイタリティ
ロッタさん「今更対抗占うくらいなら善良な小市民を占うべき 迫真」
がむさん「はい、バイタリティ真なら銃殺主張してるのでキープ要らないですね
視点漏れてますよ〜>大宮忍さん」
バイタリティさん「あの空さん●だったら明日がむさん吊ればいいだけなんですがー」
大宮忍さん「うんで○が出るならべりあるは狂、あくまでバイタリティ真で仮定した場合だが」
表裏一体さん「風呂いこっと。残った仲間なら勝ってくれる」
コニーさん「呪殺出るか出ないか分からない対抗占いとかさせんな。グレ占いでいい。」
バイタリティさん「がむさん占う必要ってありますっけ?
がむさん狐が強いと思うならありですけどー」
大宮忍さんバイタリティが真でがむが狼ならそこキープすりゃいい話だ
特殊能力さん「あの空は高確率で狼だから、明日以降の吊りを慎重にしないと。
あと大宮狩人でみてるからなるべく吊らないでね。」
大貝獣さん「占いロラして後はグレランって所でしょうかね」
サイバンチョさん「どの世界にも変態はおりますぞ・・・!<アイビー とはいえ確かに納得ですがね。」
もこもこさん「狼視点でバイタリティ偽見えたね」
大宮忍さん違う、あの虹吊ってバイタリティはがむ占い
あの空に虹をさんカステラさんとバイタリティさんがライン必ず切れます
狼は狐を殺すはずです その違和感に気付いてください
がむさん「じゃあバイタリティ占いますね」
カステラさん「バイタリティ視点、例えあれが狂噛み狐生存だとしても
バイタリティがもう対抗を占う価値はない。吊るから」
コニーさん「バイタリティ真はほぼ確実に見てるから後は狐先に吊る可能性の高い方からでいいんだよ。もう遅いけど」
大宮忍さん「いや、あの空に虹をキープでもいいか」
表裏一体さん「狼視点、占い死亡は見えた
あとは霊能噛んで共有食えば全偽持って行けるだろ」
アイビーさん「アイビー噛みで死体なしというのはまずないと思う この局面でそんな護衛する狩人はまずいない」
ロッタさん「この場面で狐はかまないと思うDEATH」
あの空に虹をさんこれだとバイタリティさん狐だから
私吊るなら絶対バイタリティ吊らないでください
大宮忍さん「最低1W吊れている状況なら悪くない」
コニーさん「連噛みありそうやね。」
バイタリティさんそんじゃ狩人保護であの空さん吊りでお願いしますねー
狐は昨日言ったように対抗先に吊ればいなくなるはずなのでー
カステラさん「きっと、アイビー噛みで死体なしが出た・・・と思う」
大宮忍さん「じゃああの空に虹さんを吊ります」
コニーさん「あの空に吊り続行」
せんすさん「表裏一体さん●なのか」
表裏一体さん「狩〇護衛したのか。思い切ったな」
サイバンチョさん「いや、これは狐もあるのでは?と勘ぐってしまうのは年寄りの悪い癖ですかな」
がむさん「GJ」
アイビーさん「ではあの空に吊りで」
大貝獣さん「あの空に虹をさん吊りましょう」
特殊能力さん「じゃあ大宮残していい?LW枠として。>がむ」
がむさん理由
銃殺出したらぐれー○なのでアイビーは放置します
◆せんすさん 「死体ない GJかきつねね」
ここで狐噛みの可能性を考慮するあたり、占い狼2騙りであることが見えてる狐っぽいので占います
コニーさん「おはよう」
バイタリティさん「狩人☆GJ☆」
サイバンチョさん「おやおや、狼さんが優しいですなぁ」
あの空に虹をさん死体なしが出たとしたらどこか、と考えると
あの段階で私orカステラさん
でカステラさんが偽だとしたら狐の可能性は十二分にある
バイタリティさん占い理由:
自分真で決め打ってくれてるっぽいのは
うれしいんですけどー
占いに狐いることが濃厚なのに
●キープって主張が違和感ありましたねー
せんすさん「おはよう」
特殊能力さん「はい。」
大貝獣さん「おはようございます」
あの空に虹をさん「占いCO カステラさん●」
大宮忍さん「おはようございます」
サイバンチョさん「おはようございます」
カステラさん霊能CO 表裏一体● 騙り死すべし慈悲はない
ロッタさん「おは☆ムエタイ」
がむさん「占いCO せんす○」
バイタリティさん「占いCO コニーさん○でしたー」
5日目の朝となりました。(14/05/22 21:13:55)
アイビーさんを狙います。 >>> あの空に虹を <<<
がむさんの独り言「占い吊れるか?あれ…」
大宮忍さんの独り言「最終的に3吊り2人外」
がむさんの独り言「GJならもう勝てませんやんー」
もこもこさん「狐が完全に真の結果出して、後半に
「真占いだろうけど薄く狐があるのでケア吊り」
で狐吊り→LW吊りで村勝ちまで見えた」
アイビーさんを護衛します。 >>> サイバンチョ <<<
カステラさんの独り言「一度死体なしが出た以上・・・狩人ゲーであることは違いない」
コニーさんの遠吠え「うーん。まあアイビー行こうか。」
がむさんの独り言「つまり、初日に狼に誘導してた訳だな」
あの空に虹をさんの遠吠え「連噛みしにいってもいいですけど」
コニーさんの遠吠え「アイビー狩もなくはない…か?」
がむさんの独り言「真か狐は死んでて バイタリティは狼真 あの空も狼として
2狼が一斉に●うつ?→打たない」
コニーさんの遠吠え「狩人っぽいのを噛みたいな。」
カステラさんの独り言「あの空に虹を……狼:もこもこ&???&??? 狂:べりある 狐:???
がむ      ……狼:???&???&??? 狂:べりある 狐:???
べりある    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
バイタリティ  ……狼:表裏一体&???&??? 狂:??? 狐:???」
コニーさんの遠吠え「グレーそんな狭いのかな。霊共アイビー、次の○」
がむさんの独り言「で、実際どうなんです?」
特殊能力さんの独り言「大宮が狩人ならうまい立ち回りだと思うんだよなぁ。
自分の意見が通らないことを見越して噛まれないポジにおさまろうとする。」
コニーさんの遠吠え「さて。そうだなー」
バイタリティさんの念話「のでその二人グレのこして他に○にしよーっと」
あの空に虹をさんの遠吠え「アイビーさん噛み>チャレくらいしかないかな
あの占いを偽に持っていくのはまず無理でしょうね」
表裏一体さん「やっぱりべりある真じゃないですかー。霊能食っておけば良かったのに」
バイタリティさんの念話「表裏一体−ロッタ
表裏一体−サイバンチョ
のどっちかな気がしてました」
大貝獣さんの会話「占い吊りが一手遅れたね」
表裏一体さん「お疲れ様」
コニーさんの遠吠え「ふむ。」
ゲームマスター「下界大混乱だな」
4日目の夜となりました。(14/05/22 21:08:54)
表裏一体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロッタさん0 票投票先 → 表裏一体さん
がむさん0 票投票先 → 大宮忍さん
表裏一体さん7 票投票先 → サイバンチョさん
特殊能力さん0 票投票先 → 表裏一体さん
大貝獣さん0 票投票先 → 表裏一体さん
バイタリティさん1 票投票先 → 表裏一体さん
大宮忍さん1 票投票先 → あの空に虹をさん
コニーさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
サイバンチョさん1 票投票先 → 表裏一体さん
せんすさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
カステラさん0 票投票先 → 表裏一体さん
あの空に虹をさん3 票投票先 → バイタリティさん
アイビーさん0 票投票先 → 表裏一体さん
特殊能力さん「ごめんよー、あなたのこと狼でみてるんだ。>空虹
表裏吊ってるうちになんとかしてみて。」
カステラさん「いや、今日はバイタリティとのラインを見る」
がむさん「表裏なんて初日グレランで吊らない村が悪いんだろうが
大宮吊れよもうミスリーさせる気満々じゃん」
大貝獣さん「バイタリティさんが狼なら、でる意味ないと思うし
非狼とみて●つりでいいかなと思います」
大宮忍さん「指示に従えよ、あの空の虹吊り、カステラ視点でもこれでかまわねえだろ?」
あの空に虹をさん「特殊能力さんしかもはや頼れる人はいない…切ない;;
なんで占い引いたときだけこんなレアケ引くの 」
大宮忍さん「ズレてねえから、この進行で間違ってない」
表裏一体さんあの空はここで破綻するくらいだから狂人だろ
三日目●なんて狼に狂アピしたに決まってんじゃん
俺吊って色見ておけばいいよ。ただし、〇2つに俺吊って〇3つになるから
その後の吊りは指定入れていけよ
カステラさん「大官忍は言ってることがずれてる。もう黙ってて」
バイタリティさん「占いローラーは最終的にはしかたないですけど
少なくともその前に私の●吊ってライン確認して欲しいです」
大宮忍さん「そのもこもこ決め打ちでいいって考え方が弱いんだよ」
アイビーさん「狐交じり考えるなら●つりで特に問題はないはず」
コニーさん「表裏はLW候補で残しときゃいい」
特殊能力さん「おーい狼、大宮噛んでくれないこのひとうるさい。」
大宮忍さん「あの空に虹をから吊っていい」
がむさん「大宮忍吊れよ 完璧に2騙りじゃない方向に持ってってるだろ」
大貝獣さん表裏一体さん吊りで行きましょう
バイタリティさん「あの空さんは破綻してるんで黙っときましょうねー」
カステラさんあれはもこもこ決め打ちで良い。だからこそ私はあの空に虹をの中身を先に見たかった。狼ならラインが切れるから>大官忍
大宮忍さん占いローラー
あの空に虹をさん「私護衛の狩人いたら出ていいよマジで」
大宮忍さん「何で俺の指示従えないんだろこいつ等」
大貝獣さん「表裏一体さん吊る?」
ロッタさん「つりきれば完璧に、おわるってことじゃないの>あの空」
特殊能力さん「ということで、表裏吊りでいこうぜ。>共有」
コニーさん「もこもこの処遇はグレーでいいじゃない」
アイビーさん「●つりでもどっちでも」
大宮忍さん「あの日もこもこ吊らないならもこもこは村決め打ちに近い、だって吊る日に吊らなかったもの」
がむさん「バイタリティ狼で銃殺演出が濃厚でいいんじゃないですかー
え、狐ってあの空ですか?●出したあの空を狐とみるんですかー?狼さん」
バイタリティさん「狐は対抗吊りきれば大丈夫だと思います
まさか狂狼狼で狂人いきなり噛んだってのはないと思いますし」
大宮忍さん「必用性があるんだよ、じゃあもこもこ村決め打ちする予定だったんですか?>カステラさん」
あの空に虹をさん「バイタリティさん視点呪殺云々言ってたのに
吊りきりで狐が死ぬとはなかなか面白い」
せんすさん「霊能がラインみられないために噛まれた可能性がたかいのかな?」
大宮忍さん「え?がむさん自分視点何よw狂噛まれて狼2騙りありえるw?」
コニーさん「昨日の出方、死体位置で決め打ち十分できる」
カステラさん「そんなことする必要性がもうない>大官忍」
サイバンチョさん「あの空さんは霊能偽を主張するしかありませんな。まぁ霊能どこ行った、ですが。」
バイタリティさん「個人的には狩人生存濃厚なうちに●吊ってライン見て欲しいなーと思ってます
狐は対抗吊りきればどうせ死ぬと思うのでー」
大宮忍さん「コイツ等この状況で対応占いもできない雑魚なら全員吊っていいよ」
がむさん「え、ログ読めないんですか?ちゃんと私視点で言ってますよね?>大宮忍さん」
ロッタさん「表ちゃんは実によいところなんでキープタイムパフパフ」
もこもこさん「狐はこのまま真占い乗っ取りそうだな」
特殊能力さん「空虹はどうせ狼だからあとでいいよ。霊能生きてるうちに●吊ろう。>共有」
大宮忍さん「狐混じり濃厚の内訳だから信用回復させるため相互占い指示出してるのにー」
あの空に虹をさん「ファッキンレアケースですねこれ」
大宮忍さん「がむさんどうなんんですか?占い噛みで2騙りあると思います?狼追加あると思います?
ねえがむさーん??狐混じり確信できなかったのー?なーんで僕占ってるのー?」
もこもこさん「バイタリティさんつえー」
大宮忍さん「もこもこ吊りでいいんだけど、あの日吊らなきゃ決め打ちなんだけど」
べりあるさん「これは狐うまい」
大貝獣さん「あの空に虹をさん吊りですね」
大宮忍さん「は?お前両視点見る吊りもできないの?>カステラ」
せんすさん「死体ない GJかきつねね」
バイタリティさん「今日は破綻吊りでも●吊りでも好きなようにどーぞ」
コニーさん「表裏一体を残してあの空に虹をさん吊り」
特殊能力さん「よかった、対抗占いしてるアホはいなかった。」
サイバンチョさん「おや、死体がありませんな。GJでしょうか?また狐が生きてる?」
がむさん理由 予告通り占います
表裏一体さんCOないよ
あの空に虹をさんここ漂白+狼が追加で出た
とかいうシナリオはなくはないんですよね
そうでなくても万が一ここ狐だったら吊れない位置ですし、色見て損はないでしょう
特殊能力さん「バイタリティ真にみえるんだけどなー。ということ。」
大宮忍さん「がむさんどういう内訳で見てたんですかwどこをどう占って自分が信用得やすいと思うんですかw?」
せんすさん「おはよう」
大宮忍さん「おkおk」
バイタリティさん占い理由:
初日自分が疑ってた人です
昨日あの空にさんが●だしたのが
グレの狼を助けるためだったのではないかという推理から
(あの空さん狼だと思っています)
一番グレランで吊られそうだった表裏さんをロックオン
アイビーさん「おはよう」
あの空に虹をさん「占いCO アイビーさん○」
大貝獣さん「おはようございます」
がむさん「占いCO 大宮忍●」
表裏一体さん「おはよう」
カステラさん霊能CO もこもこ○ 吊らなくても分かってたこと。昨日私が言ってたことの意味分からないのかしら?>大官忍
サイバンチョさん「おはようございます」
ロッタさん「おは☆サンバ」
特殊能力さん「仮説。
最初3人が真狂狐の場合→バイタリティは狼だけど出るべき理由がない。
最初3人が真狂狼の場合→占い噛んで狐or狼占い追加とかありえない。
最初3人が真狼狐の場合→占い噛まれないと思う。」
バイタリティさん「占いCO 表裏一体さん●でしたー」
4日目の朝となりました。(14/05/22 21:01:49)
バイタリティさんを狙います。 >>> あの空に虹を <<<
せんすさんの独り言「おはよう」
がむさんの独り言「占いCO 大宮忍●○」
ロッタさんの独り言「おは☆ナイアガラ」
もこもこさん「しかしバイタリティさん狐って思い切ったな
おもしろい」
ロッタさんの独り言「おは☆ゲリラ」
がむさんの独り言「破綻するとこだよ!」
がむさんの独り言「占いCO バイタリティ○

理由
◆バイタリティさん 「あの空にさん的には特殊能力さんが共有さん濃厚ですね」
謎の発言だったので気になりました
もしかしたら狼の囲いであり特殊能力を白くしようと…なんてミスリーをしてしまいそうです
0票なので村視点色判別してほしいところとみて占います

てかあぶねーよww」
コニーさんの遠吠え「即真行かないならアイビー噛みだが、まー薄いなぁ。」
表裏一体さんの遠吠え「個人的には真抜けたんじゃね、と思ってるんだけど
占い1死んだから狂人●打たなかったんじゃないかと」
カステラさんの独り言「あの空に虹を……狼:もこもこ&???&??? 狂:べりある 狐:???
がむ      ……狼:???&???&??? 狂:べりある 狐:???
べりある    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
バイタリティ ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
がむさんの独り言「ダメだ あの空狼ならそのまま吊られて大宮キープか」
コニーさんの遠吠え「まあ、ここは真噛み行くしかないか。」
もこもこさん「狼はがむorバイタリティ噛みかな
どっちでも村的にはありがたい」
がむさんの独り言「占いCO 大宮忍●」
あの空に虹をさんの遠吠え「霊能噛んでも私の信用落ちるだけなんですよねー
信用勝負で勝てるように思えませんし」
がむさんの独り言「いやいっか」
コニーさんの遠吠え「霊は噛めるが霊噛んで戦えるとは思えない」
がむさんの独り言「バイタリティ狼と置くなら●出せないな」
コニーさんの遠吠え「真噛みが通る可能性が低いなー」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
表裏一体さんの遠吠え「コンコンちゃん出てきたね
呪殺の可能性は薄いと思うけど
霊能食いたいけど護衛ついてるだろうね」
コニーさんの遠吠え「がむ狐濃厚。」
カステラさんの独り言「もこもこは犠牲になったのだ。もこもこ信じてたのに・・・」
もこもこさん「ここが地獄か…」
カステラさんを護衛します。 >>> サイバンチョ <<<
あの空に虹をさんの遠吠え「これ狂人噛んで真狐残りの気しかしないんですが」
もこもこさん「乙」
3日目の夜となりました。(14/05/22 20:56:48)
もこもこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロッタさん0 票投票先 → もこもこさん
もこもこさん7 票投票先 → あの空に虹をさん
がむさん1 票投票先 → 大宮忍さん
表裏一体さん0 票投票先 → もこもこさん
特殊能力さん0 票投票先 → あの空に虹をさん
大貝獣さん0 票投票先 → もこもこさん
バイタリティさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
大宮忍さん1 票投票先 → もこもこさん
コニーさん0 票投票先 → がむさん
サイバンチョさん0 票投票先 → もこもこさん
せんすさん1 票投票先 → もこもこさん
カステラさん0 票投票先 → あの空に虹をさん
あの空に虹をさん4 票投票先 → もこもこさん
アイビーさん0 票投票先 → せんすさん
あの空に虹をさん「まー焦る必要ないんだけどなーこれ
村からはみえないからしょうがない」
カステラさん「もこもこは吊る価値が低い。キープあの空に虹を吊り」
がむさん「吊られないなら私が占います」
大宮忍さん「◆大宮忍さん 「あの中に虹を→バイタリティ→がむ→あの中に虹を」」
サイバンチョさん「ホッホッホ」
大宮忍さん「嫌です」
がむさん「じゃあ分かりました 大宮忍さん吊られたら指示に従いましょう」
コニーさん「真が噛まれた場合はグレ占いも無意味なので関係ない。」
特殊能力さん「大宮ちゃんグレなんだから控えてくれない?」
せんすさん「占いの内訳狼から見てもうおかしな内訳になってるからかんだんじゃないかしら?」
アイビーさん「この内訳で一番ありそうなのは真狼狼狂だから」
がむさん「確信できるのはおかしいですよね>大宮忍さん」
カステラさんもうがむとあの空に虹をの真は切って良い。べりあるが狂ならバイタリティの中身が説明がつかない
もこもこさんせんす>表裏一体>サイバンチョ
潜伏狼っぽいと思ってるとこ遺言していく
バイタリティさん「どうして自分が狼でわざわざ占い噛んで追加するんですかー

と思わせる作戦って確かにありえるかも!違いますけど!」
サイバンチョさん「釣りはもこもこさんで?」
特殊能力さん「狐が語っているのが濃厚だとして、、まぁいいか狩人生存だろうし好きにしてもらおう。」
大宮忍さん「この指示で徹底しない奴は吊る、従え」
表裏一体さん「グレ村の指示徹底とか。共有か霊能が出した指示なら分かるけど」
大貝獣さん「真が噛まれたかもしれないし、銃殺済みなら、
無意味」
大宮忍さん◆大宮忍さん 「あの中に虹を→バイタリティ→がむ→あの中に虹を」
ロッタさん「共有初日の占い4だし濃厚じゃないノー!>がむ」
アイビーさん「べりある真バイタリティ狼が一番ありえる内訳なんだから」
大宮忍さん「逆に狐入ってないと思うの???????>がむさん」
サイバンチョさん「べりあるさんは狂人か狼かと思いましたがな、狐は薄そうだと思ってました。」
特殊能力さん「ごめん大宮が仕切ってるのは何だっけ。」
もこもこさん「がむは対抗の○占ってるのが信用高い」
コニーさん「要らんっちゃ相互とか」
がむさん「大宮忍さん」
がむさん「え、狐入ってるんですか?>」
大宮忍さんこの指示で徹底しろ
大宮忍さん◆大宮忍さん 「あの中に虹を→バイタリティ→がむ→あの中に虹を」
コニーさん「がむやあの空に虹をさんが一発逆転呪殺狙いで対抗占うならまだしも、すでに呪殺済みの可能性のあるバイタリティさんはグレ占い。」
もこもこさん「素直に見ればバイタリティさん真だが、バイタリティさんが上手い偽もあるかなって感じ
その場合はべりあるよりがむ真かな」
アイビーさん「バイタリティ狐というのも同様にないと思うからそれ占わせるのはなー」
大宮忍さん占い噛まれて信用できねえ以上今は相互占いさせるしかねえんだよ
大貝獣さん「どの道、明日から占い吊りですし、霊守ってくれたらいいよ」
カステラさん「べりあるが噛まれた時点でバイタリティ狼狐は消えた・・・
狩人にはバイタリティ護衛をお願い。そこが一番真が有り得る位置」
あの空に虹をさん「1W見つけた以上私の仕事は呪殺が優先ですね
対抗占い視野に入れてますが、今日占うとは限りません♪ 噛みきりがあるわけですからね」
がむさん「じゃあ大宮忍さん占いますね」
大宮忍さん「◆大宮忍さん 「あの中に虹を→バイタリティ→がむ→あの中に虹を」」
大宮忍さん「◆大宮忍さん 「あの中に虹を→バイタリティ→がむ→あの中に虹を」」
大宮忍さん「◆大宮忍さん 「あの中に虹を→バイタリティ→がむ→あの中に虹を」」
表裏一体さん「べりある、出方的に狐ってあるかな
あそこで出るなら狂人だと思うけど。真っぽくはないよね」
大宮忍さんあの中に虹を→バイタリティ→がむ→あの中に虹を
サイバンチョさん「これで露呈人外が3、あの空さん視点では4ですか。」
大貝獣さん「グレー占いでいいよ」
アイビーさん「べりあるが狐というのはちょっとないんじゃないの」
特殊能力さん「相互占いさせる必要あるの?ぐだるから嫌なんだけど。」
がむさん「4占いですね 狂噛みなので残りは狐狼か狼狼ですね」
カステラさん「もこもこ吊りは駄目、そこを吊るくらいならあの空に虹を吊りをした方が良い気がする」
ロッタさん「共有が相互指定でいいんじゃない。
あとは単純にオオカミ視点かみやすい方かんだ可能性もなきにしも>あの空」
大貝獣さん「占い噛みで狼が出るというのはあるのか……」
コニーさん「相互占い要らない」
大宮忍さんもこもこ吊りな
バイタリティさん死体1ですけどもう呪殺出た気がするんでグレー占う予定です
大宮忍さん「あの空に虹をは1W見つけているためバイタリティを占わせる」
せんすさん「●吊って霊能のライン確認がいいんじゃないかしら?」
サイバンチョさん「バイタリティさん視点でベリアルさんは狂人濃厚ですかな。ワンチャン狐も?」
もこもこさん「言ってみたかった台詞を言えたぜ
あの空に虹をさんありがとう」
コニーさん「あの空にさんとがむさんのランでいいくらいだ」
あの空に虹をさん「対抗占うべきかなーこれ
狂人噛んで狼が出てくるってメリットがいまいち思い浮かばないんですよね」
特殊能力さん「狼が2COする展開に見えない。バイタリティ真でいいとおもう。」
大宮忍さん「狩人の護衛は霊能」
表裏一体さん「噛みやすいとこ噛んだという印象だけどなー」
大宮忍さんもこもこ吊り、相互占い。この指示でいいよね?
せんすさん「占いぬかれたのね」
もこもこさんあの空に虹をさんと俺のランにしよう
バイタリティさんあ、ごめんなさい 死体2と思ってCOしたら1でした
これならもう一日潜伏するんでした
大貝獣さん「●吊りますか」
ロッタさん「完全に表裏さんだと思っていたロッタもびっくり」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
アイビーさん「おはよう」
大宮忍さん「べりある護衛できない狩人wwwwwwwww」
もこもこさん村人CO
せんすさん「おはよう」
サイバンチョさん「おっと、占い候補が噛まれ、追加で占いが増えましたな。」
表裏一体さん「あれ、べりある死んでる」
コニーさん「バイタリティさん盲信しました」
もこもこさん「おはよう」
がむさん理由
対抗の追っかけをします 出方的にあの空の虹をが狼っぽいので特殊能力を占います
大宮忍さん「おっはー」
あの空に虹をさんグレーを見ている様子はあるんですが、どうにも踏み込んだ意見に見えません
せんすさん吊りの根拠もよくわからない
あとべりあるさんに対する意見もどっちつかずなんですよね
私に触れなくてべりあるさんの信用落とす、のも割と内訳見えてるように見えたので
色見ておきます
表裏一体さん「おはよう」
べりあるさん「ここが地獄か…」
バイタリティさん初日占い理由:
長く待ってる人を占いたくないのでズサの人を占いました
即噛まれ防止で呪殺なければ潜伏予定です

二日目占い理由:
昨日ズサの人ってすぐ把握しちゃったので潜伏占い把握されたかも?
相方初日で出ようか迷ったんですけど
対抗狐混じり濃厚なので対抗占いしますね
べりあるさん少なくとも狼の出方に見えないのでべりあるさん占いますねー
特殊能力さん「ふえた。」
大貝獣さん「おはようございます」
がむさん「占いCO 特殊能力○」
ロッタさん「おは☆レボリューション」
カステラさん霊能CO 麺職人○
サイバンチョさん「おはようございます

麺職人さんは消極的柱というところでしょうかな?」
特殊能力さん「おはようやで。」
あの空に虹をさん「占いCO もこもこさん●」
バイタリティさん「潜伏占いCO アイビーさん○べりあるさん○でしたー」
3日目の朝となりました。(14/05/22 20:49:45)
べりあるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べりあるさんを狙います。 >>> あの空に虹を <<<
もこもこさんの独り言「サイバンチョもちょっと黒い感じあるけど面白いから許す」
もこもこさんの独り言「◆せんす 「朝市ってことは霊能アーマーかしら?」

これ言える人がなんで内容ステで発言だけ稼いでいるのか」
特殊能力さんの独り言「真:がむ 狂:べり 狼:空虹  だろうなぁ順当に。」
コニーさんの遠吠え「あい了解」
もこもこさんの独り言「わかめてフィルターなくなったしべるあるがCOまで完ステとか全然把握してなかったわ」
あの空に虹をさんの遠吠え「じゃぁべりあるさん噛んでおきますか」
大宮忍さんの独り言「従ってべりあるの信用は高い」
ゲームマスター「お疲れさま」
あの空に虹をさんの遠吠え「がむ噛み@1:00」
コニーさんの遠吠え「ここで身内はない。」
表裏一体さんの遠吠え「真はべりあるだと思う。狂人で潜伏決めてたのなら
相方初日でも出ないんじゃないかな」
あの空に虹をさんの遠吠え「占い位置じゃないんで表裏さんには出しづらいかなー」
大貝獣さんの会話「麺職人が居なくなったら、一体誰がら〜うめんを作るっていうんだ」
大宮忍さんの独り言「もし真狼なら占い噛ませやすくするための狂の追加、役掛けなしの情報を聞いてから狐は追加で出にくい。狼ならそのまま占い噛めばいいし2騙りにする必用性もない」
コニーさんの遠吠え「神は占い霊能どっちかだと思うけど、どこ噛むかは任せます。」
がむさんを護衛します。 >>> サイバンチョ <<<
表裏一体さんの遠吠え「俺に●打ってもいいよ
三日目の身内切りって珍しいから信頼取れるかも」
コニーさんの遠吠え「ただべりある噛んだほうが●打っても狂噛まれ真●の可能性は見てもらえそう。」
カステラさんの独り言「あの空に虹を……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
がむ      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
べりある   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
大宮忍さんの独り言「でも比較的真狂で見ていいのは事実」
コニーさんの遠吠え「占い真偽分からんなー。」
コニーさんの遠吠え「全く問題なす。普通にしてればOK」
あの空に虹をさんの遠吠え「どうしようかなー
表裏さん守るには占い噛み黒出しが一番手っ取り早いですが」
コニーさんの遠吠え「はてさて。」
麺職人さん「おつかれさま」
表裏一体さんの遠吠え「やべ。長文打ってたら把握漏れしてた。吊り候補」
せんすさんの独り言「タブが複製できなかったorz」
もこもこさんの独り言「表裏一体よりせんすだな」
大宮忍さんの独り言「真占いの清水の動きすぎて」
特殊能力さんを占います。 >>> べりある <<<
2日目の夜となりました。(14/05/22 20:44:39)
麺職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロッタさん2 票投票先 → 表裏一体さん
もこもこさん1 票投票先 → せんすさん
がむさん0 票投票先 → 表裏一体さん
表裏一体さん4 票投票先 → 麺職人さん
特殊能力さん0 票投票先 → ロッタさん
大貝獣さん0 票投票先 → 表裏一体さん
麺職人さん7 票投票先 → ロッタさん
バイタリティさん0 票投票先 → 表裏一体さん
大宮忍さん0 票投票先 → 麺職人さん
コニーさん0 票投票先 → 麺職人さん
サイバンチョさん0 票投票先 → 麺職人さん
べりあるさん0 票投票先 → 麺職人さん
せんすさん2 票投票先 → もこもこさん
カステラさん0 票投票先 → 麺職人さん
あの空に虹をさん0 票投票先 → 麺職人さん
アイビーさん0 票投票先 → せんすさん
カステラさん「それでも・・・死にたくないって願うのは・・・いけないことなの?」
ロッタさん「ますますもなにも共有初日の時点でという感じなので
がむちゃんに賛成して表裏さんにロックオンしたいところ」
がむさん「じゃあ表裏一体吊りでいいですね皆さん」
大宮忍さん「表裏一体さんって共有初日なのにそんなに霊能の信用あげたいんですか?
共有初日でなくても一度言えば分かるハズなんですが発言稼ぎたいんです?」
あの空に虹をさん「私が死んだあとは村引っ張っていくのはあなたです、しっかり!>特殊さん」
アイビーさん「コニーさんで何かしら結果出せる占いがいたら妄信するのでがんばってください」
特殊能力さん「いや、共有初日じゃなかったらステで吊られてたよね。」
コニーさん「もっと褒めていただいて構わない」
バイタリティさん「>3-1ならますます霊能の信用は上がる

それ以前に相方初日なので」
もこもこさん「把握遅すぎる表裏一体」
カステラさん「私(霊能って)、いつもローラーされたり護衛されなくて
噛まれたりして最後まで生き残ることは出来ないけれど・・・」
特殊能力さん「たぶん私みたいなネタっぽい名前を占う占い師が狼なんだろうなぁ(適当)」
もこもこさん「コニーよくログ見れてるな」
表裏一体さん「3-1ならますます霊能の信用は上がる
問題は最後に出てきた占いだな。この出方で狼はないと思うんだ
狼占いって信用気にする傾向あると思うんだよな」
サイバンチョさん「なるほど、共有初日確認したので出てこられたのですね。まぁ筋は通りますな。」
コニーさん「相方初日発言を見て出ただけでどう見ても寝坊じゃないでしょ
と思ったけど挨拶も何もなかった」
せんすさん「占い3なのか
遅すぎてきづかなかったわ」
カステラさん「べりあるがこれで狼・・・その可能性があるとすれば信用勝負になった時だけ」
ロッタさん「ふええ理由はテンプレ系じゃないのにやけに遅いよぉふぇぇ」
がむさん「表裏一体さん吊りましょう ●か銃殺はどの占いに対しても欲しいはずなんですけど
その発言はどうみても村とは思えないです」
大貝獣さん「欠けなしですね」
もこもこさん「べるあるさんの出た意味は分かるが
潜伏占いの多くは初日共有聞いたぐらいで出ない気がする」
バイタリティさん「べりあるさん一体何者かなー」
特殊能力さん「べりあるは信用が低いってこと踏まえて行動してねー。
対抗占えとは言わないけど。」
あの空に虹をさん「狩人がいるというのが一番うれしいですね♪
私が占いのときかなり狩人欠け多いので悲しい思いをすることが多かったですけど、今回は安心」
表裏一体さん「べりある、どうせなら明日まで潜ってた方が良かったんじゃないの
そんだけCO遅いのならさ」
バイタリティさん「ズサの人が一番名前変更遅いのは仕方ないでしょっ」
大宮忍さん「この出方なら真狂のどれかだと判断していいです」
サイバンチョさん「べりあるさんが大変朝寝坊です。まぁ明日におっとり出てこられてもなんですが。」
大宮忍さん「べりあるさんは遅れたって事がわかりますよ」
表裏一体さん「がむが真だと、占い先が一つ少なくて厳しいね
早いとこ●か呪殺引いてほしいところ」
麺職人さん「おっそ」
アイビーさん「とおもったら大貝獣はきょうゆうしゃでした」
ロッタさん「ということは何かが潜ってるということだ。」
せんすさん「初日 相方
ってことは占い霊能役かけなしか」
特殊能力さん「なにこれあたらしい」
コニーさん「相方初日すか。相方霊だと思ってたのに外しました」
特殊能力さん「ああ、霊能に共有とかはないんだね。
役欠けは気になるから占いは早めにけっかだしてね。」
べりあるさん理由:
名前変更一番遅いから
カステラさん「これで占われてなければ理想だったのだけれど。
(結果論とは言え後から出てきて私占い主張・・・ね)」
べりあるさん「占いCO アイビー○」
あの空に虹をさん「共有は占われない位置にいるならHOでも構いませんよ」
サイバンチョさん「撤回もないなら霊能も真でよいでしょう、今日はグレランでよいでしょうな。」
もこもこさん「せんす吊りまで把握した」
大貝獣さん「相方はすでにお亡くなりなっています」
アイビーさん「大貝獣とかいうのもつりましょう」
表裏一体さん「2-1なら欠けてるか何かしら潜ってるかわからんね
とりあえず霊能は信用できそうだな」
せんすさん「占い2 共有把握
相方は健在?」
大貝獣さん「カステラさんは真決め打ちでいいと思います」
バイタリティさん「あの空にさん的には特殊能力さんが共有さん濃厚ですね」
ロッタさん「霊能ちゃんは寡黙キャラの場合3点リーダーを使うべきジャス」
アイビーさん「せんすさんにせんすがなさそうなのでつりましょう」
がむさん「無駄占いとか悲しいです この悲劇を繰り返さないためにも共有FOしましょう」
大宮忍さん「朝一で出れる霊能さんは優秀なのですようふふ」
コニーさん「対抗霊能が居ないので霊初日ですね(キリ」
サイバンチョさん「2−1ですかな。がむさんに囲いがない模様です。」
大貝獣さん「グレランですね」
特殊能力さん「特殊能力(あるとは言ってない)」
バイタリティさん「おはよーございます」
せんすさん「朝市ってことは霊能アーマーかしら?」
特殊能力さん「占われたもう生きていけない・・」
もこもこさん「カステラはよくわかってるやつ」
大宮忍さん「2-1把握です」
大貝獣さん共有co
がむさん理由 下占います
あの空に虹をさん特殊能力持ってる=素村ではない
ので占います 
もこもこさん「おはよう」
カステラさん「朝一にも・・・ちゃんとメリットはある。私は霊能以外の何者でもないのだから・・・
それ以外を名乗るつもりなど欠片もないのだから・・・つまり・・・そういうこと」
サイバンチョさん「朝一霊能とはお元気ですなぁ」
アイビーさん「おはよう」
麺職人さん「おは」
がむさん「占いCO カステラ○」
あの空に虹をさん「占いCO 特殊能力さん○」
表裏一体さん「おはよう」
せんすさん「おはよう」
大貝獣さん「おはようございます」
コニーさん「おはよう」
ロッタさん「おは☆ゴージャス!」
特殊能力さん「おはようやで。」
サイバンチョさん「おはようございます」
大宮忍さん「おはようございます」
カステラさん朝一目指して霊能CO
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/22 20:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あの空に虹を <<<
大貝獣さんの会話「相方「嫌な予感がしたんだ」」
がむさんの独り言「まうすがあぁぁあ」
大宮忍さんの独り言「おはようございます」
がむさんの独り言「占いCO アイビー○」
もこもこさんの独り言「怪獣でいいか」
もこもこさんの独り言「だいかいじゅうは変換できないけど」
大宮忍さんの独り言「おはようございます」
コニーさんの遠吠え「免職人さんだけ対応」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
大宮忍さんの独り言「おはようございます」
大宮忍さんの独り言「おはようこ」
もこもこさんの独り言「よし読めない漢字の人はいないな」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
大宮忍さんの独り言「おはようこ」
大宮忍さんの独り言「おはようございます」
あの空に虹をさんの遠吠え「1:30
特殊能力さん、サイバンチョさん、ガムさん対応」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
大宮忍さんの独り言「おはようございます」
大貝獣さんの会話「たしかみてみろ(キリッ」
大宮忍さんの独り言「おはようこ」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
がむさんの独り言「どしよっかなー」
サイバンチョさんの独り言「GM様むらたてありがとうございます。」
大宮忍さんの独り言「おはようこ」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
カステラさんの独り言「アオォーーン・・・」
表裏一体さんの遠吠え「んじゃ任せる。噛み時間だけ教えといて。いくつかは対応する」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
大宮忍さんの独り言「おはようございます」
大宮忍さんの独り言「おはようこ」
コニーさんの遠吠え「希望は潜伏で一つ。」
大宮忍さんの独り言「おっはー」
大貝獣さんの会話「早口言葉に相方は驚いて声も出せないようです」
あの空に虹をさんの遠吠え「両者潜伏希望でしたら私が騙りやりますー」
ゲームマスター「狼陣が何気に強いの揃ってるな」
コニーさんの遠吠え「特にないよーー」
表裏一体さんの遠吠え「どーしようかね。誰かプランある?」
大貝獣さんの会話「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ」
コニーさんの遠吠え「さて。どうしましょう?騙りたい人が居れば任せたいところですが。」
サイバンチョさんの独り言「ホッホッホ、狩人ですか。昔取った杵柄です。」
アイビーさんを占います。 >>> べりある <<<
コニーさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
表裏一体さんの遠吠え「よろしく」
あの空に虹をさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 20:32:31)
ロッタさん「よろしくお願いします」
大宮忍さん「よろしくお願いします」
せんすさん「よろしくね」
カステラさん「・・・よろしく」
大貝獣さん「よろしく」
サイバンチョさん「宜しくお願いいたしますぞ」
表裏一体さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。適当に開始
ゲームマスター「戻ってきたので30で合わせる」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター2027で更新揃える
kariさんがアイビーに名前を変更しました。
ロッタさん「べるんかすてら…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあの空に虹をに名前を変更しました。
アイビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:23:54)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あの空に虹をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:23:21)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカステラに名前を変更しました。
かりさんがバイタリティに名前を変更しました。
kariさんがコニーに名前を変更しました。
kariさんがサイバンチョに名前を変更しました。
kariさんが表裏一体に名前を変更しました。
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉見てるから名前変えといて」
kariさんががむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが麺職人に名前を変更しました。
kariさんがせんすに名前を変更しました。
さんがロッタに名前を変更しました。
kariさんがもこもこに名前を変更しました。
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:20:05)
かりさんが特殊能力に名前を変更しました。
せんすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:19:40)
べりあるさん「こんばんは」
サイバンチョさん「こんばんわ」
べりあるさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:19:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:19:04)
コニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:18:41)
大宮忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:17:51)
バイタリティさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:17:00)
麺職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:14:53)
kariさんが大貝獣に名前を変更しました。
大貝獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:12:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:10:16)
特殊能力さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:05:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
表裏一体さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 20:04:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:50:57)
もこもこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:46:02)
kariさん「よろしく!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:42:39)
ロッタさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/22 19:40:51)
ゲームマスター「次回更新2010」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日の初心者CO。それと分かるような発言、言動
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る