過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
そうです
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
うずら
たまご ◆wzPfxjryWk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バニラアイス
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴れん坊将軍
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコパス
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴漢
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
問題児
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒステリー
◆SBYgbfqUAA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TOGU
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(生存中)
 
 
ねてるくん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボイセン
◆BERRY..X3w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うてない子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルサンチマン
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生還
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜、普通村 〜 139046番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小路綾さん「あっち過疎過疎だけど頑張って維持してるよ!久しぶりのカールさんの参加お待ちしております!」
生還さん「後メタはやめよう」
うてない子さん「村立てありがとうございました」
うてない子さん「お疲れ様でした」
ボイセンさん「GMさんありがとう」
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
そうですさん「むこうたまに覗くけどもう誰もいないよ・・・」
ボイセンさん「お疲れ様」
そうですさん「おつかれさまだよ」
小路綾さん「何となくっすよw」
小路綾さん「よかったらまたあっちでやりましょう!村建て同村ありがとうございました!」
そうですさん「姿かくしてたのに(^^)なんでバレた・・・」
そうですさん「もうこの鳥つかえないよ」
小路綾さん「ごめんなさい><」
そうですさん「うさぎさん」
そうですさん「ばらすなや」
痴漢さん「怒りの投票なのか。気持ちは分からんでもない
7人時点で生還吊りや狩人吊りはなさすぎるぜ
人外3死亡確定の吊り3だしバニラ盲信でいくにしても問題児吊り
両視点見るなら仕事終わったバニラ吊りでおk」
そうですさん「狼占い師は囲いにもグレーにも味方いっぱいいるから・・・」
小路綾さん「カールさんの別酉?」
そうですさん「ほんとゴメンよ」
そうですさん「バニラさんが孤独だったのでボクが真占い師のときとかぶっちゃっただけ」
そうですさん「生還さんはわるくないの」
そうですさん「バニラさんを信じてたあの日・・・」
問題児さん「GMさん村建てありがとうございました」
生還さん「どこら辺で真切ったの?>そうです」
問題児さん「(私もそうですさん投票しようとしてたから下手したら2票だったのは内緒)」
バニラアイスさん「信用はかってると思ってたから生還残して吊っていけると思ってたんだけどねー」
問題児さん「生還噛みだとさすがに囲いVSラスグレで囲いが負けますか」
TOGUさん「ねてる狂やったかー(遠い目」
そうですさん「どっちかの●見つけてほしかっただよでもごめんね真占い師さん」
ヒステリーさん「村たて同村ありがとっしたー ひっそり溶けた狐だったけど楽しかったー
潜伏占いCOも狩人COも用意するだけしてしないままですごくもったいない根性
また同村の機会がありましたら遊んでください」
小路綾さん「狼はどんまいやで」
生還さん「ヒステリーがもう言ってるよ>痴漢」
小路綾さん「お疲れ様でした」
痴漢さん「村たて同村ありがとうございました」
そうですさん「むらたてありがとうさまだよ」
小悪魔さん「問題児さん吊り、最終日 私vs生還 さんでおもしろい最終日になりそうだなと思ってたら死にました>問題児さん」
痴漢さん「いや、占い先はまだしもそうです投票は意味なさすぎるじゃん>生還さん」
問題児さん「よく考えたら俺吊りだと生還噛まれて詰んでなかった
決め打ちなら小悪魔さんかTOGUさん吊りに行くとこでしたね」
TOGUさん「>ルサンチマン狼 アイエエエエ!?オオカミ!?オオカミナンデ!?」
ルサンチマンさん「GMさん村立てありがとうございました」
そうですさん「まちがえちゃったよ」
ルサンチマンさん「おつかれさまです。無駄死になってしまってすみません。」
ヒステリーさん「あ、やっぱり怒りの確○投票だったんだ>生還」
小悪魔さん「何で負けたか分からない>綾小路さん」
そうですさん「おつかれさまだよ」
バニラアイスさん「暴れん坊さんに合わせたところでいけたとおもったけどなー」
痴漢さん「問題児吊り→TOG噛まれで負け濃厚かと思ってたら」
生還さん「そうですの吊り順がやばくてもう。
俺も占い先ひどいけど」
小路綾さん「何で勝てたか分からない」
TOGUさん「おつかれ」
バニラアイスさん「お疲れ様でした。まさかの今日決着」
問題児さん「おつかれさまでした」
痴漢さん「TOGさんすげーな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ねてるくんさん「おつでした」
小悪魔さん「ちょっと色々意味が分からないけど、まあはい。」
暴れん坊将軍さん「あぶないかと思ったけどね」
ヒステリーさん「お疲れちゃん」
痴漢さん「乙」
生還さん「お疲れ様です」
うずらさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/22 20:21:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
TOGUさん0 票投票先 → 小悪魔さん
問題児さん2 票投票先 → 小悪魔さん
そうですさん0 票投票先 → 問題児さん
生還さん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん3 票投票先 → 問題児さん
ゲームマスター「おお」
暴れん坊将軍さん「生還さん 0 票 投票先 → そうですさん  これは何アピだ」
ヒステリーさん「真占い怒りの確○投票」
痴漢さん「生還さん 0 票 投票先 → そうですさん
なんでや!なんでや!」
痴漢さん「問題児さんは初日からむらむらしかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
TOGUさん0 票投票先 → 小悪魔さん
問題児さん2 票投票先 → 小悪魔さん
そうですさん1 票投票先 → 問題児さん
生還さん0 票投票先 → そうですさん
小悪魔さん2 票投票先 → 問題児さん
小路綾さん「生還視点の狼が2卓なのに対してバニラアイス視点の狼は問題児確定
それよりは問題児吊って生還にグレー占わせて自分視点の狼を確定させる方が頭がいい」
問題児さんだから俺吊りだっつの
痴漢さん「狼は生還噛む手もあるけど、TOGと殴り合うより
生還vs小悪魔の方が有利と考えるはず」
そうですさん「狩人まもってたっていったけどグジョブでてないし」
小路綾さん「駄目駄目」
バニラアイスさん「いやーこの内訳は村でも全員同じ結論になるはずよ」
小悪魔さん「私視点はほぼバニラさん真なんですけどね」
生還さん「ふざけてんの?」
暴れん坊将軍さん「問題児がバニラアイスに「俺を占え」って言って、あー白いなー。と思ったけどね」
小路綾さん「数字だけ見れば生還吊りは不利」
TOGUさん「どうして自分を●●言うかね、Lwらしくないな」
生還さん「なんで小悪魔はTOGU狼見ないのかね」
そうですさん生還三吊り
問題児さん「生還真要素として
今日●出した方が私と生還さんの2票で吊って勝ちやすいんじゃないですか人外なら」
小悪魔さん「バニラアイスさん視点だと2W残り、生還さん視点だと1W残りなので今日は問題児さん吊りが一番無難。
この形で狼が完グレに相方を残すとかあり得ないので明日が来てもどうせ私結果●なので生還さん吊りでもいいですが」
ヒステリーさん「GMもありがとちゃん」
TOGUさん「生還妄信で小悪魔と俺の殴り合いって雰囲気かね」
生還さん「理由にも書いたとおりあまりにも噛まれる感じがしないからさ。」
ヒステリーさん「おおわかりやすい ありがとちゃん>小悪魔
やっぱ狼は正論しか言わないね」
痴漢さん「明日でTOG噛みでそうですが残るなら厳しいんじゃないかな」
ゲームマスター「生還さんだよー」
そうですさん「TOGUさんか小悪魔さんを占ってほしかったのだよ」
バニラアイスさん「いいぞーがんばれー そのままTOGを悪魔の力で魅了するんだ」
小悪魔さんバニラアイスさん視点
人外 生還 ルサンチ 霊 ヒステリー 問題児

生還さん視点
人外 バニラアイス ルサンチ 霊 ヒステリー 私orTOG2

おk?
ヒステリーさん「えーと、生還視点のLWがこれで小悪魔に決まったんだよね?
小悪魔視点の狼はどこだ?」
小悪魔さん「TOGさん吊りとかどこをどう見てもないのでSGとかないです」
そうですさん「おはようだよ」
TOGUさん「SG枠回ってきたな 俺はCO無い」
問題児さんじゃあ今日は俺吊りで
生還さん「いまさら俺が噛み合わせ吊る意味なんてないけどな」
問題児さんじゃあ今日は俺吊りで
小悪魔さん「えーっと、じゃあ問題児さん吊って最終日になるんですか?
生還さん視点ではほぼ私狼でしょうけど。」
問題児さん「生還さん真なんだけど信用落ちる占い先噛まれ先かぶり続くな」
痴漢さん「これは真占い厳しいと思う」
うずらさん「おつかれさまでした」
小悪魔さん「なんでそこ占うんですか話聞いてなかったんですか」
バニラアイスさん「お疲れ様でした」
問題児さん「おはよう
生還さんが今日●見つけてたらそこ吊りで俺視点勝ち
今日○なら俺を吊って、明日狩人と完グレの二択占いでLW確定して最終日」
TOGUさん「食われた狩人だけが真狩だ」
ゲームマスター「おつかれさま」
生還さん噛まれない理由が分からないのでね。
このままいくと小悪魔噛み合わせされそうだし、
もしここで噛み合わせられたとしても
問題ないだろう
ヒステリーさん「おつかりゅうど」
生還さん「占いCO うずら○」
小路綾さん「それで問題児が吊れない位置に入るのは強いかもね」
痴漢さん「バニラアイス視点ってルサンチマン狼の生還狂があるから」
TOGUさん「ぐっもーにん」
小悪魔さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/05/22 20:14:27)
うずらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずらさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
TOGUさんの独り言「俺はSGかよぉ!?」
痴漢さん「生還ちゃうわ
うずらな」
痴漢さん「バニラアイス視点は生還真狩人だし」
バニラアイスさん「私視点うずら真確定なわけだし、私真にしたい小悪魔さんはうずらさんを噛んでくれると信じてる」
痴漢さん「生還噛まれてもバニラアイス偽は確定しないのでは」
痴漢さん「信用的にも微妙だと思うしGJ出ても噛まれても無駄占いになる」
暴れん坊将軍さん「生還が噛まれる=バニラアイス偽+問題児とそうです○が確定するんだし」
TOGUさんの独り言「真狼狂−真狼で間違いない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バニラアイスさん「この真占いさんは占い先が完全に一致してた
3日目も問題児○は作ってて囲い優先した。こういうこともあるもんね」
痴漢さん「ここで狩人占うのはちょっとやばいんじゃないか」
ヒステリーさん「あれーこれ 狩人占ってよかったのか??」
生還さんを護衛します。 >>> うずら <<<
痴漢さん「完全にライン切ってる小悪魔さん強いな」
生還さんの独り言「噛まない理由が分からん」
生還さんの独り言「占いCO うずら○」
ルサンチマンさん「バニラアイスさんおつかれさまです。」
バニラアイスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
うずらさんを占います。 >>> 生還 <<<
TOGUさんの独り言「生還狼なら大した奴だわ」
そうですさんの独り言「かんでよ」
問題児さんの独り言「あれここで身内切れるんです?」
ヒステリーさん「お疲れアイス」
そうですさんの独り言「ボクまちがってるの」
TOGUさんの独り言「うずら食われないねぇ」
ヒステリーさん「狐がいなくて信用勝負になってるから真占いを護衛する必要がないってことですちゃん?>将軍」
6日目の夜となりました。(14/05/22 20:10:52)
バニラアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バニラアイスさん5 票投票先 → 問題児さん
TOGUさん0 票投票先 → バニラアイスさん
うずらさん0 票投票先 → バニラアイスさん
問題児さん2 票投票先 → バニラアイスさん
そうですさん0 票投票先 → 問題児さん
生還さん0 票投票先 → バニラアイスさん
小悪魔さん0 票投票先 → バニラアイスさん
暴れん坊将軍さん「あと、この期に及んで生還を護衛する狩人もな」
ルサンチマンさん「現状狩人偽生還さん真のときだけだよね。●がでないとわかってる狼としては噛むしかない。」
痴漢さん「この辺の進行は勉強しなくても算数で分かるよ」
そうですさん「すきなのつってよ」
暴れん坊将軍さん「その確定○、戦績が少ない。たぶん進行とかセオリーとか勉強中の身であろう」
問題児さん「素村の俺吊りでいいよ
明日2w残りだと村が一人ぶれたら負けだけど
呪殺の速度とか理由とか見れば間違えないだろ」
そうですさん「真確定するまで全部敵」
痴漢さん「問題児吊りで生還が噛まれると詰まないから
今日バニラアイス吊り→明日問題児吊りが一番いいかな」
生還さん「俺が真だよ」
そうですさん「真占い師は孤独なものだから」
小悪魔さん「3−2で霊ロラして昨日占い1人吊って狐はもう死んでるんですがどこからどうなるとそういう進行が出てくるんですか」
バニラアイスさん「自分視点 狩人真確定しましたので残してもらった方がうれしいです。」
そうですさん「だってバニラくんには味方がいないよ」
問題児さん「生還視点全露出してない」
小路綾さん「狩人吊りもないよ、問題児かバニラアイス吊りでいい」
痴漢さん「仕事終了のバニラアイスor問題児のどっちかでいいんじゃない?」
小悪魔さん「なんで今決め打ちするのか理解出来ない」
ヒステリーさん「狐殺しに来た潜伏COだと思いましたですちゃん
あーこれ狼陣営に狐透けてたなって」
そうですさん「おこられた」
問題児さん「変な進行すんなよ
俺吊りでいいよ」
バニラアイスさん「生還 問題児で2w
●出したら狩人真確定しちゃうから○出し○噛みでしょ?
そうですはうずら真狩人だから噛めないから。」
痴漢さん「ルサンチマン+霊能のどっちか+呪殺で3人外死亡の吊り3だから
今日決め打つ必要はないよ」
小悪魔さん「それはない。何故最終日にいけるカードがあるのに捨ててしまうのか」
サイコパスさん「生還つるなら、問題児つればいいのに」
そうですさんんじゃ狩人吊りよ
TOGUさん「確○それはないわ バニラやろ」
ルサンチマンさん「潜伏占いCOが完全に無駄死になってしまった。」
問題児さん「仕事終わりのバニラアイス吊りか
俺吊り」
小路綾さん「ここで生還吊る意味ないんだけど」
痴漢さん「いや生還吊りなら問題児吊りだろ」
生還さん「だからなんでおれからなん?」
問題児さん「そうですさんそれはないわ
真占い吊るな」
暴れん坊将軍さん「この狩人大丈夫かね」
痴漢さん「別に今日決め打ち必須じゃないからバニラアイス吊りでいいんじゃないの」
ヒステリーさん「あららら」
問題児さん「狩人狼だから吠えゼロでお通夜なんですかね
でもバニラアイスさん狼ですよね普通」
ゲームマスター「真狩人占いしそうだね」
そうですさん指定 生還
生還さん「まぁ奇数だからわざと残してるともいえないくないんだけどな。」
暴れん坊将軍さん「まず対抗狩人居たら出ろ。
そうです確定○ 問題児は占われるだろう うずらは真ならそうです鉄板」
生還さん「狩人狼あるんじぇね。噛まない理由がないんだよな」
小悪魔さん「これで確定で最終日にいけるのですが」
痴漢さん「これ多分問題児吊りになるね
バニラアイスさん仕事終了で吊りでもいいけど下界視点問題児狩人ならCOすればいい場面だし」
バニラアイスさん「露骨な噛み合わせすぎるよ生還さん」
そうですさん「占い決めうちするか狩人吊るかだよ」
小路綾さん「狩人噛まないのか」
小悪魔さんバニラさん吊り → 生還さんが私占い →生還さん吊り → 最終日

これでいいですか
問題児さん「俺吊りでいいよ」
そうですさん「おはようだよ」
TOGUさん「狩人も確定○も死んでないんだけど」
生還さん対抗○占うのがいいか。
ここは今日ほとんどしゃべらなかったね。
銃殺出されて困ったのかな。
昨日も俺に投票してるしな。
小悪魔さん「ではまずは仕事終わったバニラアイスさん吊りで」
ゲームマスター「おつかれさま」
うずらさん「生還護衛」
問題児さん「はい知ってました」
バニラアイスさん占い理由:対抗の唯一の囲い位置
◆問題児さん  「生還さん真でみたいですね
バニラアイスさんは○が死んでなさすぎる」
生還さんもサイコバスさんしか死んでないのに
2日目からしっかりした発言している問題児さんがこんなこというのは
ちょっとおかしいとは思ってました。
ヒステリーさん「あれ お疲れちゃん暴れん坊将軍」
生還さん「占いCO 暴れん坊将軍○」
問題児さん「おはよう」
痴漢さん「狩人が露出している以上、狼は最低でもGJ喰らって偶数になった段階で狩人噛めば吊りも増えないし」
バニラアイスさん「占いCO 問題児 ●」
TOGUさん「ぐっもーにん」
小悪魔さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/05/22 20:04:05)
暴れん坊将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴れん坊将軍さんを狙います。 >>> バニラアイス <<<
生還さんの独り言「狩人狼あるんじゃね」
TOGUさんの独り言「確定○か狩人か」
生還さんの独り言「うーん?」
ヒステリーさん「バニラアイス○持ってたのに」
生還さんの独り言「占いCO 暴れん坊将軍○」
ヒステリーさん「共有が狩人炙ったせいで三種類用意していた狩人日記が全部パア
ついでにバニラアイスが占いCOしたせいで潜伏占い準備もパアでしたちゃん」
暴れん坊将軍さんを占います。 >>> 生還 <<<
暴れん坊将軍さんの独り言「勝ちそうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生還さんを護衛します。 >>> うずら <<<
痴漢さん「バニラアイスさんは無難にいくなら問題児●出すはず」
そうですさんの独り言「占いきめうちよ」
小路綾さん「どっちが勝ってもよさそう」
TOGUさんの独り言「さてと、ここまでくれば占いの囲いを炙るだけだ」
ルサンチマンさん「いや、初日の占い理由造りやすかったから>ヒステリーさん」
ルサンチマンさん「おつかれ」
うてない子さん「むぼーさんならやってくれるはず・・・!」
そうですさんの独り言「狩人はあやしい」
ヒステリーさん「お疲れルサンチマン ヒステリー狐だと思って初手○出したの?」
そうですさんの独り言「バニラ真あるとおもう」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/05/22 20:00:56)
ルサンチマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → ルサンチマンさん
バニラアイスさん1 票投票先 → ルサンチマンさん
TOGUさん0 票投票先 → ルサンチマンさん
うずらさん0 票投票先 → ルサンチマンさん
問題児さん0 票投票先 → ルサンチマンさん
そうですさん0 票投票先 → ルサンチマンさん
ルサンチマンさん8 票投票先 → バニラアイスさん
生還さん0 票投票先 → ルサンチマンさん
小悪魔さん0 票投票先 → ルサンチマンさん
痴漢さん「生還さんならTOGより今日も対抗の○占うはず」
うてない子さん「引く確立は1/3だけど囲わない訳がないから実質1/2かな?」
痴漢さん「狼は後々うずら●にしてGJ避けていくゲームとか面白そう」
小路綾さん「TOGさんみたいな位置を完グレに置けるかって聞かれたら難しそうに見えるけど」
暴れん坊将軍さん対抗狩人出たら 両視点 それ以外は村になるぞ
そうですさん「ボク明日かまれるよ」
小悪魔さん「あわてて出てきた狂なら、結果論だけど潜伏しておいたほうがよさそうだったけどね>TOG2さん」
バニラアイスさん「わかってる」
ヒステリーさん「昨晩はもう噛まれるか溶かされるかって感じだった」
生還さん「まーもしくは真狼ー真狼で狂追加かもしれんけど、どっちでもいいな。」
問題児さんバニラアイスさんは何があっても明日私占ってくださいね
あなた視点の囲い位置私だけですし
TOGUさんは完グレに放置で
そうですさん「対王がうまいから迷うよ」
痴漢さん「俺噛みあるからTOG●でも説得力持たせるかも知れないけど
囲い主張かな狼は」
TOGUさん「ルサンチマンの言動からは真狼狼には見えない、慌てて出てきた狂かね」
ゲームマスター「あるある、狐の時に村人だと思い込んでるの」
小悪魔さん「出てくる意味がない事と出ない事は同じではないですねはい>うずらさん」
生還さん「そういうの好きだぜ。裏目に出たようだがな」
小路綾さん「一番信用されやすそうな結果は問題児●かねー」
TOGUさん「狐が溶けて3−2とは霊に狼混じってたんかね」
ヒステリーさん「なんというか素で村の気分だった ごめん そういや自分狐だったわ」
問題児さん「そうですさんは共有として頑張ってください」
痴漢さん「明日生還さんが小悪魔さん見つけても両視点詰みは無理だね
狩人が2GJ出して吊り増やす前に狩人噛まれるだろうし」
生還さん「まさかの二騙りとはやってくれるな。面白じゃないか」
うずらさん「夜にルサンチ偽だと出てくる意味なくね、とか悩んだ時間を返してほしい」
小路綾さん「最終的に詰む事はないか」
小悪魔さん「うずらさんは真と思う方の占い護衛でどうぞ」
ルサンチマンさん「なんか、もう1度占えってお告げがきた」
バニラアイスさん「○が死んでないって言われても生還さんもサイコバスさんだけしか死んでないと思うんですが…」
ヒステリーさん「小悪魔盲信してたよ…あぶないあぶない」
問題児さん「ルサンチマンさん吊りで両視点詰めてく感じで」
暴れん坊将軍さんルサンチおつかれ
小路綾さん「両占い視点2騙り確定」
そうですさん「もう1度うらなってみたらがおもしろいだよ」
小悪魔さん「という事はうずらさんは狩人って事ですよね。
つまり護衛してる占いの占い結果はほぼみれるということですね」
TOGUさん「まずルサンチマンから切ろうか」
ゲームマスター「小悪魔さんすぐみつかったら終わっちゃうう」
うずらさん「ルサンチマンさんのごり押し」
生還さん「もういうことはないな」
そうですさん「ルサンチさんさようなら」
痴漢さん「生還のバニラアイスの信用勝負だな」
小悪魔さん「理由どうぞ>ルサンチマンさん」
サイコパスさん「おつかれです」
ルサンチマンさん「もう1度うらなってみたら狐でした。」
問題児さん「生還さん真でみたいですね
バニラアイスさんは○が死んでなさすぎる」
ゲームマスター「><」
ヒステリーさん「バニラ真で見てたんだけどね…生還狼じゃなかったんだ」
小悪魔さん「とりあえずルサンチマンさんは吊っていいですよね。はい吊ります。」
ルサンチマンさん「占いCO ヒステリーさん○です。」
そうですさん「おはようだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
バニラアイスさん占い理由 ◆ヒステリーさん  「痴漢は占われたい狂人か、狂人アピールしてる役持ちだと思うので放置
というか時間に余裕がありそうだからここ素村でしょ
占いはバニラ>生還で見てるかな 生還の2日目の真面目アピールが逆に鼻についたですちゃん
以上夜ぺたー」
◆ヒステリーさん  「バニラ真で見てたんだけどなぁ…」
◆ヒステリーさん  「生還のこれはうっかり真?非狼発言と見るべきなの?」
◆ヒステリーさん  「生還何言ってんの」
ほとんど完グレはいないので対抗の○を占っていきます。
もしルサンチマンさんが問題児さんの言うとおり狼だとしたらここが一番囲いがあるところなので
ここを一番最初に占っておきます。
痴漢さん「ルサンチマン破綻した」
うずらさん「生還護衛」
TOGUさん「2死体やな」
うてない子さん「対応できず。残念」
小悪魔さん「んじゃ生還さん以外吊りましょうね」
生還さん追加で出てきた対抗の初手○占い。
さてこうなると奇策の二騙り出ない限りルサンチマンは非狼だろう。
となるとそこの○に囲いがあるかどうか見るべきだな。
ここは考察をしっかりやっているところだ。
俺偽目で見ているらしいがそれとは関係なくこういうところの中身は見ておくべきだ
バニラアイスさん「占いCO ヒステリー ○」
ヒステリーさん「ほらー」
TOGUさん「ぐっもーにん」
問題児さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
生還さん「占いCO ヒステリー○」
5日目の朝となりました。(14/05/22 19:53:36)
ヒステリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんを狙います。 >>> バニラアイス <<<
痴漢さん「バニラアイスさんの方は対応出来るんじゃないかな」
生還さんの独り言「占いCO ヒステリー○」
うてない子さん「狩人噛んじゃうと思うのよね」
痴漢さん「これで狼が狩人噛みならルサンチマンの信用は落ちる」
TOGUさんの独り言「いや、真狐狼かな?」
生還さんの独り言「占いCO ヒステリー○」
ゲームマスター「対応できるかなあ」
痴漢さん「生還さんならここでヒステリー占ってくれると思ってた」
うてない子さん「銃殺だわー」
生還さんの独り言「占いCO ヒステリー○」
痴漢さん「ただ狩人噛みで呪殺出た場合、ルサンチマンさんは
うずらさん占った事にしないといけないからそこで苦しくなるね」
小路綾さん「ヒステリーから銃殺が見えると難しいかも」
生還さんを護衛します。 >>> うずら <<<
生還さんの独り言「占いCO ヒステリー○」
ヒステリーさんを占います。 >>> 生還 <<<
TOGUさんの独り言「真狂狼−真狐 2wは潜伏狼」
痴漢さん「狼は狩人噛みかな
狐噛んで吊り増えても詰まないだろうし」
TOGUさんの独り言「ルサンチマン真はありえない。よって狂狐か
ねてるボイゼン辺りに狂狐。」
小悪魔さんの遠吠え「進行お任せ」
バニラアイスさんの遠吠え「狩人噛むべきかどうか。」
ヒステリーさんの念話「ルサンチ狂人だとしたら自分は初手○ 噛まれる」
TOGUさんの独り言「【占いCO】
バニラアイス:暴れん坊将軍○小悪魔○そうです○
生還:サイコパス○問題児○そうです○
ルサンチマン:ヒステリー○バニラアイス●生還○
【霊能CO】
ボイセン:ねてるくん○
ねてるくん:
【共有CO】
小路綾=サイコパス
【狩人CO】
うずら」
ヒステリーさんの念話「いっそころしてください 溶けたいです」
うてない子さん「あー無謀さん占いのほうだった。狼と勘違いしたわ」
ヒステリーさんの念話「狩人日記ぽいぽいなんだけど…もおおお」
ヒステリーさんの念話「占い真狼−霊能真狼で、ルサンチマンが占い騙り追加で出てきたんだ」
TOGUさんの独り言「なぜ矛先が此方にこないのか」
ルサンチマンさんの遠吠え「噛みはバニラアイスさんにお願いします。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒステリーさんの念話「ルサンチ偽 たぶん狂人」
4日目の夜となりました。(14/05/22 19:48:08)
うてない子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒステリーさん0 票投票先 → うてない子さん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → 生還さん
バニラアイスさん0 票投票先 → うてない子さん
TOGUさん0 票投票先 → うてない子さん
うずらさん0 票投票先 → うてない子さん
問題児さん1 票投票先 → うてない子さん
サイコパスさん0 票投票先 → うてない子さん
そうですさん0 票投票先 → うてない子さん
ルサンチマンさん0 票投票先 → うてない子さん
生還さん1 票投票先 → うてない子さん
うてない子さん10 票投票先 → 問題児さん
小悪魔さん0 票投票先 → うてない子さん
痴漢さん「生還さんの中の人的に対抗の○占うだろうから
呪殺出てルサンチマン視点霊能真狼になるんじゃないかな」
小路綾さん「2騙りの方がありえそうだなー」
小路綾さん「ルサンチマンの主張は霊能真狼or真狐」
ゲームマスター「あー今の発言素なら非狼ぽくなるね」
小路綾さん「狐目に見られそうな追加だよね」
ヒステリーさん「バニラ真で見てたんだけどなぁ…」
痴漢さん「痴漢は小悪魔さんのお尻を触ったせいで返り討ちにあった…」
ヒステリーさん「生還のこれはうっかり真?非狼発言と見るべきなの?」
小路綾さん「痴漢は霊界にいます」
うずらさん「生還、サイコパスが危ないかもしれない」
バニラアイスさん「大丈夫ですか共有さん」
TOGUさん「痴漢は狼に[禁則事項です]>生還」
暴れん坊将軍さん「う」
サイコパスさん「痴漢は吊れない 多分、狼じゃない」
ヒステリーさん「生還何言ってんの」
バニラアイスさん「なるほど>問題児さん
でも霊能真狂だとしたら狼2騙り?ってなりますね」
ルサンチマンさん「噛まれてますよ・・・>生還さん」
痴漢さん「さわさわ>生還」
うてない子さん「覚えておいて。バニラアイスさん狼はないよ>サイコパスさん」
サイコパスさん「うてない子さんつりで」
小悪魔さん「悪い事言わないから占い1人切った方がいいと思いますが」
生還さん「完グレ吊りねー。そこよりいつまでもRPしてる痴漢吊ろうぜ」
問題児さん「TOGUさんが噛まれてないので村陣営の役職持ちじゃないことは
確定的に明らかになったので吊りたいです
◆TOGU 「霊ロラだし気も抜けるさ 3-1は幾らか緊迫するだろうし」
霊ロラで気が抜けるのは役職持ちだけですね
素村はどんな展開であれ推理するし吊られる時は吊られるだけですし

経費のうてない子さん吊りでもいいですが無駄吊りになりそうですね」
TOGUさん「ここで狩人炙られるとはねぇ」
うてない子さんCOない
そうですさん「グレーを削っていきますか」
サイコパスさんうてない子さんCOありますか?
うずらさん「すまんの」
問題児さん「狐ならヒステリーさん○は出さないと思うよ
共有にでも○出すんじゃない>バニラアイスさん」
サイコパスさん「日記どぞ」
うずらさん護衛:生還 噛み:小路綾
よくしゃべる方を護衛

【3日目】
護衛:サイコパス 噛み:
占い噛まれなさそうなので共有護衛、正直いらん気もする
うずらさん狩人CO
小悪魔さん「灰吊りはさすがに危ないと思うのですが」
そうですさん「狩人にも狐にも狂人にも見えたから」
ルサンチマンさん「そうです。私視点そうなります>問題児さん」
サイコパスさんうずらさんCOありますか?
小悪魔さん「霊ロラで最低1人は吊れてるはずなので一応今日まで灰吊りでも間に合いますが、
最悪吊りギリギリになりますよ」
問題児さん「ヒステリーさん○で出てきたので真狼ですねルサンチマンさん」
生還さん「最大人外数考えるなら占い一人きりだな。」
TOGUさん「ルサンチマンは対抗溶けないし当てにならん、切るならここから」
バニラアイスさん「信用勝負になっては銃殺必死なのでルサンチマンがほぼほぼ狐でしょう」
痴漢さん「ルサンチマンさん面白いけど狐囲ったね」
うてない子さん「バニラアイスさん狼の時に共有噛みから入る訳ないじゃん」
ルサンチマンさん「初日は噛まれ防止。2−2になったので対抗占いつつ。霊能ローラーおわったら出た。>うずらさん」
そうですさん「狼さんからしたら痴漢さんは噛みたくなる位置なのはわかる」
問題児さん「ルサンチマン視点霊能に狐か狼なんですか」
サイコパスさん「おはよう」
小悪魔さん「12なので占い吊りでもいい、というか牌の数から考えて灰吊ってる場合じゃないと思いますが」
ヒステリーさん「ごめんすごい的外れな推理してたですちゃん……痴漢噛まれてるし
占い増えたー」
暴れん坊将軍さん「グレ指定成敗かバニラアイス成敗 いずれか選ぶがよい」
うてない子さん「ああこれバニラアイスさん真だよね」
うずらさん「ん? なんで痴漢噛まれてるのか理解できない」
ボイセンさん「狐囲って身内切ってますね。面白くなりそう」
生還さん「ここで対抗が追加ねー。
狐が出てきたとかあるのかな」
ゲームマスター「狐囲いー!」
痴漢さん「TOG素村だった」
小悪魔さん「事実上3−2ですが」
TOGUさん「3-2になってそうです白い白い」
ヒステリーさん「痴漢は占われたい狂人か、狂人アピールしてる役持ちだと思うので放置
というか時間に余裕がありそうだからここ素村でしょ
占いはバニラ>生還で見てるかな 生還の2日目の真面目アピールが逆に鼻についたですちゃん
以上夜ぺたー」
問題児さん「3-2になりましたね
痴漢さんはネタ発言ばっかのところですね」
ヒステリーさん「投票は霊ロラ続き ボイセン真で見るなら残り3w1k?3w1f?だよね
でも共有噛んできたとこから占い内訳は真狼目」
うずらさん「ルサンチマンは潜った理由を」
痴漢さん「もっと痴漢したかったのに」
そうですさん「おはようだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
小悪魔さん「そうですさん真っ白ですね
と思ったらなんか出た」
バニラアイスさん占い理由:◆そうですさん  「つまり初手囲いで生還さんが狼と見てたのよ」
◆そうですさん  「ボクサイコパスさんジン外でみてたけど」
どちらかというとSGにしたかったのに。という狼の声に聞こえました。
ステ気味な人は占うつもりが無かったので候補が少なくてここにしました
生還さん◆そうです 「ボクサイコパスさんジン外でみてたけど」
◆そうです 「つまり初手囲いで生還さんが狼と見てたのよ」
昨日も言ったが初日にそんなこと言ってなかったな。
信用落とし発言ですね。
◆そうです 「こころでおもってたのよ」
なんか弁解してるけど初日の発言は共有へのすり寄りだけでまともに話していない。
なんか自分はしっかり推理していましたよみたいなアピールはいらない。
そういうのは発言して意味を成すことだよ。
ヒステリーさん「おはようございますちゃん」
うずらさん「おはようございます」
ルサンチマンさん理由:人外でヒステリーおこす姿がみてみたくなった。

理由:2−2なので対抗に狐が居ると見て占います。

理由:狼を占ってしまったのでもう片方の方が狐なのかな?
問題児さん「おはよう」
TOGUさん「ぐっもーにん」
バニラアイスさん「占いCO そうです ○」
小悪魔さん「はいおはよー」
生還さん「占いCO そうです○」
ルサンチマンさん「占いCO ヒステリーさん○→バニラアイスさん●→生還さん○です。」
4日目の朝となりました。(14/05/22 19:40:46)
痴漢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痴漢さんを狙います。 >>> バニラアイス <<<
生還さんの独り言「占いCO そうです○」
ボイセンさん「ネタ発言が嫌な人もいるってことですよね」
痴漢さんの独り言「TOGの潜伏臭」
生還さんの独り言「占いCO そうです○」
生還さんの独り言「占いCO そうです○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
TOGUさんの独り言「生還の○に共有が入ってるのがなぁ」
ゲームマスター「うんうん」
生還さんの独り言「占いCO そうです○」
サイコパスさんを護衛します。 >>> うずら <<<
生還さんの独り言「占いCO そうです○」
ボイセンさん「二騙りになるんですか。胸が熱くなりますね」
生還さんの独り言「占いCO そうです○」
痴漢さんの独り言「TOG ルサンチマン うずら
この辺吊ればいいか」
ゲームマスター「単に真面目な性格で、ピリピリしやすい人なのではないかな」
そうですさんを占います。 >>> 生還 <<<
うてない子さんの独り言「でもどこに無謀さんがいようとこれバニラアイスさん真だよね」
ヒステリーさんの念話「しぬしぬしぬ」
ゲームマスター「占い追加わくわく」
TOGUさんの独り言「完グレ9→7」
ボイセンさん「生還さんはなにかトラウマでもあるんでしょうかね」
バニラアイスさんの遠吠え「おまかせ」
痴漢さんの独り言「◆バニラアイス 「これは対抗占っておいた方がいいか?」
こんな訳の分からない事言うなんて真かな」
うてない子さんの独り言「狼に無謀さんがいる?」
TOGUさんの独り言「わおーん」
サイコパスさんの会話「相方おつかれです」
ルサンチマンさんの遠吠え「明日潜伏占いCOしてもいいかな?」
小悪魔さんの遠吠え「進行お任せ」
ボイセンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/22 19:36:49)
ボイセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒステリーさん0 票投票先 → ボイセンさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → 痴漢さん
ボイセンさん11 票投票先 → 痴漢さん
バニラアイスさん0 票投票先 → ボイセンさん
痴漢さん2 票投票先 → TOGUさん
TOGUさん1 票投票先 → ボイセンさん
うずらさん0 票投票先 → ボイセンさん
問題児さん0 票投票先 → ボイセンさん
サイコパスさん0 票投票先 → ボイセンさん
そうですさん0 票投票先 → ボイセンさん
ルサンチマンさん0 票投票先 → ボイセンさん
生還さん0 票投票先 → ボイセンさん
うてない子さん0 票投票先 → ボイセンさん
小悪魔さん0 票投票先 → ボイセンさん
ゲームマスター「小悪魔さんの中の人たまにしか見ないなー」
バニラアイスさん「わかった ありがとう」
そうですさん「こころでおもってたのよ」
ヒステリーさん「初日なら対抗出ようがないよん>そうです」
問題児さん「バニラアイスさんが対抗占いとか言ってますがまだ要りませんよ」
小悪魔さん「そうです>そうです」
ボイセンさん「サイコパスさんは困ったら村っぽい人にでも頼って頑張ってください」
うずらさん「そこは気にするとこじゃない」
痴漢さんお願いします!この事は妻と子供には内緒にして下さい!
そうですさん「でも対抗が出ない以上は本物なんだよね?」
小路綾さん「小悪魔さんよく狼引きますよね」
サイコパスさん「霊ろらでお願いします」
生還さん「お前そんなこと一言も言ってないよな>そうですさん」
痴漢さん「つい出来心で…」
ヒステリーさん「はーい ありがと
小悪魔しっかりしてて助かるですちゃん」
そうですさん「つまり初手囲いで生還さんが狼と見てたのよ」
小悪魔さん「信じるも何もサイコパスさん非共有なら村人のせいじゃなくて共有のせいだからサイコ共有確定で見ていい>ヒステリーさん」
TOGUさん「サイコパスは生還の○やで>そうです」
暴れん坊将軍さん「これ以上、余の名を汚すことは許さん」
痴漢さん「警察を呼ぶのはやめて下さい!」
そうですさん「ボクサイコパスさんジン外でみてたけど」
ルサンチマンさん「ローラー後に吊られやすいところだったからでてくれたのはいいが、指定とかできるかな。」
ヒステリーさん「サイコパス共有把握ですちゃん
その前にあいさつとかしてないし信じていいんじゃないかな」
問題児さん「じゃあ生還さんは真結果出してるわけですね」
ゲームマスター「将軍面白いw」
ボイセンさん「でてきたので許してあげましょう」
生還さん「霊ロラだから潜っていうことなら大間違いだぞ。
明日出てきても信用できんよ」
暴れん坊将軍さん「悪事は明明白白のもとに曝されているぞ」
そうですさん「共有さんでないってすごいのだよ」
痴漢さん「えっ、駅員さん?さささささわってないですよ?」
小悪魔さん「対抗いないんですね。
ではサイコパスさん人外で共有乗っ取られてたら共有がアレだったということで。」
ルサンチマンさん「相方確認した。」
問題児さん「霊ロラだから出なくていいやで潜伏共有噛まれたらどうするんですか」
暴れん坊将軍さん「その方、狐の座にありながら御用商人と結託して私腹を肥やし、あまつさえ、不正を告発した小路綾を手先を用いて亡き者にするなど」
うずらさん「そこ共有か」
ボイセンさん「霊ロラ完遂まで潜ってるとかやめたほうがいいですよ>共有
まあ今日はわたし吊りでいいんですけどね」
ヒステリーさん「初日なら撤回してから噛まれてほしかったですちゃん…
じゃあ今日もグレランだよね」
小悪魔さん「ほとんどメリットありませんけどね>ヒステリーさん」
サイコパスさん「共有co」
TOGUさん「あの共有強そうだしなぁ(遠い目」
バニラアイスさん「これは対抗占っておいた方がいいか?」
痴漢さん「ギクッ(慌ててて尻から手を離す)」
小悪魔さん「じゃあ初日ー綾小路だったんでしょう。
んじゃ霊ロラ完遂で。」
問題児さん「痴漢さんを村認定したのは問題児RPのつもりでしたが
途中から真面目になっちゃいました」
ボイセンさん「共有が仕事しない」
ヒステリーさん「共有乗っ取り見たくてあぶりだそうとしてるの?>生き残り共有」
小悪魔さん「私が人外なら乗っ取ってるレベルですよ。
共有まだですか。」
生還さん「共有はさっさと出ろ。」
うてない子さん「さ、残り4分だからビールでも冷やしましょう」
そうですさん「つよっぽい共有さんがしんだ」
問題児さん「共有相方さっさと出ないと乗っ取られますよ」
痴漢さん「触られた女の子「きゃああああ!この人痴漢です!」」
ルサンチマンさん「共有噛みなら占いに狼いそうだな。」
小路綾さん「お疲れ様でした」
うてない子さん「おおー信頼勝負の噛みかただわ」
小悪魔さん「共有さっさとどうぞ」
ゲームマスター「囲ったねー」
うずらさん「共有なんですね」
問題児さん「ああ信用兼狐混じりですね」
バニラアイスさん占い理由:◆小悪魔さん  「このごろは霊吊って占い噛まれたら即狐盾進行がはやっていると聞きましたが」
◆小悪魔さん  「霊残してグレランして占い噛まれたら有利になりますかなりませんね霊ロラでどうぞ>綾小路さん」
霊に狐混じりを考えてなくて(自分もあまりないと思いますが)
霊ロラしたい人=狼だと思って占います。
ヒステリーさん「昨日の投票は偽目の霊能 ねてるくん
方吊り決めうち失敗こわいからロラは完遂しようねですちゃん
あーこれ 共有引っ張り出されますね」
そうですさん「おはようだよ」
痴漢さん「さわさわ」
生還さん発言が無駄が多い。他人に対してのツッコミばかりで,
自分の考えというものを出していない。
◆問題児さん 「痴漢さんを村認定していきます」
村認定とか序盤でいらない。味方を作ろうとしているようにも見える
ボイセンさん「霊結果○」
小悪魔さん「では霊ロラ完遂でどうぞ」
うずらさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルサンチマンさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
バニラアイスさん「占いCO 小悪魔 ○」
問題児さん「おはよう」
ヒステリーさん「おはようございますちゃん」
TOGUさん「ぐっもーにん」
生還さん「占いCO 問題児○」
3日目の朝となりました。(14/05/22 19:29:35)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> バニラアイス <<<
生還さんの独り言「占いCO 問題児○」
生還さんの独り言「占いCO 問題児○」
生還さんの独り言「占いCO 問題児○」
生還さんを護衛します。 >>> うずら <<<
生還さんの独り言「占いCO 問題児○」
ヒステリーさんの念話「バニラ真だろ 亀亀」
生還さんの独り言「占いCO 問題児○」
問題児さんを占います。 >>> 生還 <<<
TOGUさんの独り言「【占いCO】
バニラアイス:暴れん坊将軍 ○
生還さ:サイコパス○
【霊能CO】
ボイセン:
ねてる:
【共有CO】
小路綾 相方生存」
小悪魔さんの遠吠え「共有噛み了解」
小悪魔さんの遠吠え「サイコパスさんは役持ちだとは思いますが共有っぽくもありますね」
サイコパスさんの会話「了解です」
TOGUさんの独り言「SGにして、どうぞ」
ルサンチマンさんの遠吠え「バニラさん俺に●だして俺が潜伏占いCOとかやってみる?」
バニラアイスさんの遠吠え「狩人狐はちょっとわからんかったので候補あげてって」
ヒステリーさんの念話「よかったね そうそうに狐処分できるよ」
ボイセンさんの独り言「三日目の朝日を拝めるようです」
ヒステリーさんの念話「これ占われますわ すんません」
バニラアイスさんの遠吠え「とりあえずは共有噛み」
小路綾さんの会話「適当に寝てます」
痴漢さんの独り言「暴れん坊将軍さんおもしろい」
小悪魔さんの遠吠え「進行お任せ」
TOGUさんの独り言「まぁこうなるよなぁ」
ねてるくんさん「わぁ、占いにでたほうがやっぱりよかったよ」
ルサンチマンさんの遠吠え「バニラアイスさんはどんな方針で行く予定?」
サイコパスさんの会話「この展開なら、ローラーが終わるまでまったりしてます」
ねてるくんさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/22 19:25:12)
ねてるくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒステリーさん0 票投票先 → ねてるくんさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → バニラアイスさん
ボイセンさん6 票投票先 → ねてるくんさん
バニラアイスさん1 票投票先 → ボイセンさん
痴漢さん0 票投票先 → TOGUさん
TOGUさん1 票投票先 → ねてるくんさん
うずらさん0 票投票先 → ボイセンさん
問題児さん0 票投票先 → ねてるくんさん
サイコパスさん0 票投票先 → ねてるくんさん
ねてるくんさん7 票投票先 → ボイセンさん
そうですさん0 票投票先 → ボイセンさん
ルサンチマンさん0 票投票先 → ねてるくんさん
小路綾さん1 票投票先 → ボイセンさん
生還さん0 票投票先 → ボイセンさん
うてない子さん0 票投票先 → ねてるくんさん
小悪魔さん0 票投票先 → 小路綾さん
ゲームマスター「卵かけご飯を炊くって卵入れてから炊くのかしら」
小路綾さん「真狂ならローラーしない方がいいのは明らかなんすけどね」
痴漢さん「にぎにぎ」
TOGUさん「あれは疲れる>ヒステリー」
問題児さん「TOGUさんは緊張しちゃう役職持ちなんですね」
そうですさん「ASKAがんばれ」
ルサンチマンさん「それにしても相方初日でないのなら共有のやりたかったことがいまいちよくわからない。」
ヒステリーさん「TOGは英語RPしないの?」
TOGUさん「後の展開では3-1に化けるかもな」
痴漢さん「ん?TOGUさんの尻に尻尾のようなものが…」
小悪魔さん「かといってライン戦するメリットがあまりないから大概そのまま霊吊りになりますけどね>綾小路さん」
バニラアイスさん「がんばって銃殺するよ」
ヒステリーさん「吊り先決まってほっとしてるのが人外ですね(ブーメラン)」
問題児さん「ネタ発言すらしないステはもっと要りませんけどね
占われ避けと見れますし」
ボイセンさん「生還さんはトラウマがあるようなので抉って差し上げたいですが
わたしはここまでの命のようです。残念」
TOGUさん「霊ロラだし気も抜けるさ 3-1は幾らか緊迫するだろうし」
問題児さん「生還さんはネタ発言が許せないんですか」
暴れん坊将軍さん「天に代わって成敗する」
小悪魔さん「このごろは霊吊って占い噛まれたら即狐盾進行がはやっていると聞きましたが」
うてない子さん「うずらさんはたぶんおっさん」
生還さん「霊ロラだからってネタ発言オンパレードといらんから」
問題児さん「痴漢さんを村認定していきます」
痴漢さん「この子は大人しそうだから泣き寝入りしてくれそうだな…さわさわ」
小路綾さん「それは霊能真狂と断定的に判断できた場合ですからね>小悪魔さん」
ねてるくんさん「たまごかけごはんたいたら、たまごが・・・」
ヒステリーさん「ヒステリーちゃんの分もちょうだい>小路綾」
小悪魔さん「霊残してグレランして占い噛まれたら有利になりますかなりませんね霊ロラでどうぞ>綾小路さん」
暴れん坊将軍さん「上様の御前である!」
小路綾さん「卵賭けご飯炊いて来ます」
小路綾さん「霊能真狂で霊能ローラーしてる最中に占いが噛まれたら村が不利になりますけどね」
ボイセンさん「長くても三日までしか生きられないの」
そうですさん「むにゃむにゃ いまおきたかん」
ルサンチマンさん「どういうことだ?>問題児さん」
うてない子さん「残り3分なのでラーメンのお湯を入れるなら今ですよ皆さん!」
暴れん坊将軍さん「その悪事、許すわけにはいかぬな」
痴漢さん「なでなで」
生還さん「いつまでもネタ発言してるんじゃねー」
小悪魔さん「このごろは2−1のが多い気がするけどね>うずらさん」
問題児さん「相方が騙ってるのに霊能ローラーなんてやりますね」
そうですさん「強そうな人が共有でよかったよ」
ボイセンさん「ここは共有も一緒にローラーされて不思議発見宇宙村にするべき場面ですよ」
うずらさん「2−2とかふつうすぎてあれですね」
サイコパスさん「共有騙りか」
小悪魔さん「1人しか撤回しないのならそういう事なのですね。
では霊を押しつぶします。」
小路綾さん「霊能ローラーします」
ねてるくんさん「これは霊ロラだね・・・むにゃむにゃ」
そうですさん「共有がいるのだよきっと」
痴漢さん「この子いい尻してるなぁ…さわさわ」
TOGUさん「OK 共有把握」
ヒステリーさん「共有混じりでなくても霊能3ならローラーですわー
狩人保護やったね」
ルサンチマンさん「霊能3とか共有いそうな雰囲気。」
TOGUさん「霊撤回するなら今のうちだぞ共有」
うずらさん「3てなんだよwwww」
生還さん「霊能多いな」
小路綾さん撤回共有CO 相方生存
痴漢さん「共有交じりっぽいから共有ごとローラーでいいか」
ボイセンさん「では共有と一緒に死にます」
小悪魔さん「どうせ霊アーマーですので共有出てグレラン指示どうぞ」
暴れん坊将軍さん「バニラアイス不遜である。成敗」
うずらさん「霊能ロラしたいんですが構いませんかね」
サイコパスさん「霊3?」
ヒステリーさん「あれ 2−3」
問題児さん「では霊能と共有をローラーします」
生還さんサイコパスとはまた怖いのが来たな。
遭遇して生還したから怖いのはわかっているんで
バニラアイスさん占い理由 右
痴漢さん「さわさわ」
小悪魔さん「さくさく2−1ですのでFOしてグレランでどうぞ」
ヒステリーさん「2−2」
ねてるくんさん霊能CO だよ・・・むにゃむにゃ
サイコパスさん「おはよう」
ボイセンさん「霊能COです」
そうですさん「おはようだよ」
生還さん「占いCO サイコパス○」
バニラアイスさん「占いCO 暴れん坊将軍 ○」
小路綾さん「霊能CO」
ボイセンさん「おはようございます」
ルサンチマンさん「おはよう」
ヒステリーさん「おはようございますちゃん」
うずらさん「まほーのじゅもんと言えば黄昏よりも昏きものとかじゃないんですか!」
小悪魔さん「おはよう」
TOGUさん「ぐっもーにん」
暴れん坊将軍さん「余の顔見忘れたか?」
問題児さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/22 19:17:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルサンチマン <<<
生還さんの独り言「占いCO サイコパス○」
ヒステリーさんの念話「潜伏占いCO バニラアイス○」
ゲームマスター「ちかーん」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「あーー」
痴漢さんの独り言「なでなで」
ゲームマスター「あー」
生還さんの独り言「占いCO サイコパス○」
生還さんの独り言「占いCO サイコパス○」
サイコパスさんの会話「がんばろう」
暴れん坊将軍さんの独り言「余の顔見忘れたか?」
ルサンチマンさんの遠吠え「130で噛みます。」
小悪魔さんの遠吠え「140で噛みます」
生還さんの独り言「占いCO サイコパス○」
生還さんの独り言「占いCO サイコパス○」
生還さんの独り言「占いCO サイコパス○」
ヒステリーさんの念話「初日溶けたらそれでおつ」
ねてるくんさんの独り言「占いCO バニラアイスさんは○だったよ・・・むにゃむにゃ」
うずらさんの独り言「最近発言抑えすぎてグレランで吊られかけることが多々
多弁でいこう多弁で」
ヒステリーさんの念話「狩人日記と潜伏占いを用意しよう」
ゲームマスター「さわさわ」
小路綾さんの会話「そうですか把握しました」
サイコパスさんを占います。 >>> 生還 <<<
サイコパスさんの会話「霊ロラとか●だしならでなくて、グレーなら多分でます」
痴漢さんの独り言「さわさわ」
サイコパスさんの会話「了解です」
小路綾さんの会話「相方さんは○貰いで出ますか?」
ルサンチマンさんの遠吠え「よろしく」
ボイセンさんの独り言「村参加も久しぶり、霊能も久しぶり」
うてない子さんの独り言「村立てありがとうございます」
小悪魔さんの遠吠え「何かあれば合わせますが無ければ潜伏で」
小悪魔さんの遠吠え「狼ですか。よろしくね。」
うてない子さんの独り言「宜しくお願いします」
小路綾さんの会話「霊能に出ます内訳次第で判断しますがアーマーは基本しません」
痴漢さんの独り言「さわさわ」
バニラアイスさんの遠吠え「なんでも」
ボイセンさんの独り言「むらたてかんしゃでした」
バニラアイスさんの遠吠え「 」
痴漢さんの独り言「さわさわ」
サイコパスさんの会話「サイコパスだけどがんばります」
ねてるくんさんの独り言「GMさん、むらたてありがとむにゃむにゃ・・・」
うずらさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
TOGUさんの独り言「gl」
ヒステリーさんの念話「潜伏でいいんだけどな」
バニラアイスさんの遠吠え「よろしく」
ヒステリーさんの念話「占い出てみるか?」
小路綾さんの会話「よろしくお願いします」
うずらさんの独り言「おいおい狩かい」
サイコパスさんの会話「よろしく」
問題児さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ヒステリーさんの念話「はあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 19:13:13)
TOGUさん「LOOOOOOONG!!」
うてない子さん「宜しくお願いします」
そうですさん「よろしくだよ」
うずらさん「よろしくおねがいします」
小路綾さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はじめます」
小悪魔さん「よろしくね」
ヒステリーさん「よろしくお願いしますちゃん」
ゲームマスター「更新揃いました」
うてない子さん「失礼」
さんがうてない子に名前を変更しました。
暴れん坊将軍さん「4649」
ゲームマスター「@1」
バニラアイスさん「仮1」
ゲームマスター「仮さん名前はいいの?」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度、更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TOGUさん「GJ」
ねてるくんさん「イケメンですね」
バニラアイスさん「きたらラッキー」
小悪魔さん「こんばんわ」
痴漢さん「始まるまでに誰か来たら17人で
こなければ16人でいいんじゃない」
ボイセンさん「おお」
ヒステリーさん「ほんとにきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 19:09:48)
ヒステリーさん「定員いいの?」
TOGUさん「FTW」
ヒステリーさん「作ってミミカ なんばーわん」
ねてるくんさん「カモーネカモネ ミーラクルカモネ」
ゲームマスター「では、更新確認しまーす」
ヒステリーさん「↑今度こそズサ」
ボイセンさん「16で構わないです」
ねてるくんさん「はいっ」
ヒステリーさん「はりらはりらはらりー」
痴漢さん「突然死さえなければおk」
バニラアイスさん「いいですよ」
うてない子さん「イデスヨ」
ゲームマスター「効かないですね」
ヒステリーさん「自分はどっちでもいいよー 3wいるし」
ゲームマスター「16人デイイデスカ」
ヒステリーさん「↑ズサ」
ねてるくんさん「ぴりかぴりかぴらりー」
バニラアイスさん「:-)」
ゲームマスター「まほーのじゅもんを」
TOGUさん「:D」
ねてるくんさん「THIS IS NOT PLAY!!!!!!!」
バニラアイスさん「real?」
TOGUさん「nvm」
ゲームマスター「おかー」
ヒステリーさん「ただいまちゃん」
ゲームマスター「英語村過去にあったような」
ねてるくんさん「idk」
TOGUさん「lol」
うてない子さん「英語しか喋っちゃいけない村とか面白そう」
ゲームマスター「いてらー」
ヒステリーさん「@1待つ間にトイレ行ってきます」
ゲームマスター「半角英数字しか打てないと辛いだろうからね」
暴れん坊将軍さん「おk」
うてない子さん「ありがとう」
暴れん坊将軍さん「文字打てるようにならないならキックされそうね」
うてない子さん「戻った」
ヒステリーさん「ナムロックかな」
ねてるくんさん「mojihauteteruyo」
ゲームマスター「直せますか?」
TOGUさん「WTF」
うてない子さん「mojiutenai」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うてない子さん「yorosikuonegaisimasu」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「@1」
さん」が村へやってきました。(14/05/22 19:00:12)
ゲームマスター「赤@2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが生還に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生還さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:56:55)
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TOGUさん「LOOOOOOOOOOOOOOONG!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小路綾さん「こんばんは」
kariさんがTOGUに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:56:10)
ヒステリーさん「キイィイィ」
kariさんがそうですに名前を変更しました。
ねてるくんさん「ヒステリーさんが全然ヒステリーじゃなかった。安心した。」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルサンチマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがルサンチマンに名前を変更しました。
ヒステリーさん「ううん 環境も考えずに名前変えちゃってごめんなさいですちゃん」
そうですさん「こん」
ねてるくんさん「短くしてもらってすまんの」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:54:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:54:05)
kariさんがうずらに名前を変更しました。
ミュンヒハウゼンさんがヒステリーに名前を変更しました。
暴れん坊将軍さん「余の顔見忘れたか?」
ゲームマスター「短くしてってひとがいたら変更お願いします」
バニラアイスさん「暴れん坊将軍は正義の味方だから(震え声」
ヒステリーさん「だめなら略すー」
kariさんがねてるくんに名前を変更しました。
ねてるくんさん「8文字ェ」
のんのんさんがミュンヒハウゼンに名前を変更しました。
うずらさん「狼いなくてもヤバそうな村ですね」
kariさんがボイセンに名前を変更しました。
kariさんが問題児に名前を変更しました。
ゲームマスター「暴れん坊将軍に痴漢にサイコパスって。。。」
kariさんがバニラアイスに名前を変更しました。
kariさんが痴漢に名前を変更しました。
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねてるくんさん「こんばんはだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
問題児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:45:26)
うずらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:43:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TOGUさん「あげぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:40:54)
ゲームマスター「7時くらいまでには集まりそうな予感」
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃいませ」
痴漢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:27:32)
kariさん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:16:23)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:15:49)
バニラアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:11:57)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/22 18:10:21)
Kariさん「どれくらい待つかねえ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボイセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:01:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMは買い物に行ってきますー
必ず戻ります」
kariさんが暴れん坊将軍に名前を変更しました。
暴れん坊将軍さん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 18:00:56)
ゲームマスター「【更新確認時間:18:30】」
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒステリーさん「こんばんは ゆっくり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 17:58:52)
ゲームマスター■普通村テンプレート

■禁止
シスコピ、村人騙り

■その他
占い一言目結果のみ、理由は二言目以降で
初日の早噛みは控えてください

■初心者の方は、ルールを把握してからの参加でお願いします
戻る