過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
スティーブ
TPP
[村 人]
(生存中)
 
 
テヘラン
◆IKpjw8pxfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柚凪

[村 人]
(死 亡)
 
 
START
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノーマライズ
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(生存中)
 
 
キルリアン
◆OndccO8O62
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふらいどちきん
KOOH
[村 人]
(死 亡)
 
 
始発電車
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
平野ミチ子
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
血液型
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆうちゃん
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドーナツ
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴざ
澪田 ◆iWpoGl4xvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないからたてたよ普通村 〜 139044番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カフェオレさん「同村さんありがとうございました〜。狐おめ!」
ゲームマスター「突然死はあったものの、無事に終わり、安心しました。
これにて管理終了いたします。」
スティーブさん「ゆうちゃんおめでとう。GM村たて感謝」
ドーナツさん「ひさびさに狼もらって楽しかったです!
同村村たてありがとうございましたちゃん!仲間頼もしくて本当に頼れました!おきつねおめでとうですちゃん
またごいっしょする機会があったら遊んでください」
キルリアンさん「GM&村のみなさんありがとうございました」
血液型さん「死体なしの情報が狼にとってわからないと噛まれる危険もあるしどうしようかと思ってました」
始発電車さん「お疲れ様」
ドーナツさん「うん 血液型に○出す予定だったよ」
バリュウさん「(;ww:)むらあり」
血液型さん「もしくは確定○になったら狩人CO」
カフェオレさん「GMひなこさん、ありがと〜!」
ペルさん「むらたてありがとうでした」
血液型さん「狼一匹はお亡くなりになってそうだと思ったので翌日狩人COする予定でした」
ドーナツさん「初GMおめでとうございます!」
ドーナツさん「なぜかノーマ吊りにならなかったんだもん
破綻するためにも自分ゆうちゃん噛んでよかったね 狼ごめんなさい」
STARTさん「GMひなこさんだったのか!
初GMおつおつ」
ドーナツさん「正直始発狩人だと思ってたのでゆうちゃんのCOは狐だと思いました くやしい」
ゲームマスター「ぴざさんは更新も謝罪もないため、報告しておきます。
初GMの ひなこ ◆lD/Bなんちゃらでした。
ご参加いただき、ありがとうございました。」
ノーマライズさん「GMさん村建てありがとうございました」
スティーブさん「お疲れ様」
ゆうちゃんさん「投票先間違えたし吊られるなと思ったけど狼が優秀なお陰で助かった」
STARTさん「ペルさんは3日目にグレ噛みって言ってて呪殺の可能性見てないのが狐に見えた」
ペルさん「心の中でおもってた尾か噛みが全部あたっていた 悔しいです(^^;」
ドーナツさん「飽和間近だからペルしかなかったんだよねー ごめんね」
キルリアンさん「村人のみんな、罵ってくれてもいいんですよ…?」
ゆうちゃんさん「GMさん村立てありがとうございました」
カフェオレさん「私も今日はセンサーがイかれてた。ごめんよぅ。」
ノーマライズさん「狐候補1残りは仕方ないな 狐おめー」
ふらいどちきんさん「おつかれさまー」
ドーナツさん「キルリアンは残念真だと思った」
ペルさん「キルリアンさん吊ってごめんなさい」
ゆうちゃんさん「キルリアン真は見えるだろ、噛み先からして」
血液型さん「GMありがとう同村乙」
STARTさん「ゆうちゃん狐とは思わんかったわ
しかもキルリアン真だった」
ペルさん「おつかれさまでした」
ふらいどちきんさん「うどーん」
平野ミチ子さん「人外残りすぎ」
ノーマライズさん「おつかれさまでした うーん惜しい」
バリュウさん「(;ww:)村のみんなごめん…」
キルリアンさん「お疲れ様でした」
血液型さん「お疲れ様でした」
STARTさん「えー」
ゆうちゃんさん「ワロスwwwwwwwwwwwwwww」
ドーナツさん「ゆうちゃん噛めばよかったー」
平野ミチ子さん「おつかれねー」
カフェオレさん「うどーん」
ゆうちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/05/22 17:38:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
キルリアンさん「ドーナツさん初手囲いだったのかー」
カフェオレさん「村人COがあかんっての。」
平野ミチ子さん「誰も柱なんてしてないって」
キルリアンさん「切られたのは信用取れなかったからだし、それに足る働きをしてなかったのはわたしなんで仕方ないです」
ゆうちゃんさんの念話「3残りで明日飽和とか素敵展開だと嬉しい」
STARTさんの遠吠え「ペルは視点漏れっぽいのあったから狐だと思う」
始発電車さん「うむ。まだ狩人が生存確定ならまだしも…」
ゆうちゃんさんの念話「噛みからしてドーナツ偽濃厚なんだよなぁ」
STARTさんの遠吠え「ドーナツ視点が厳しくなったところでキルリアン真より両偽で通るだろうし」
ドーナツさんの遠吠え「おk ペル噛むよ」
カフェオレさん「これが柱をしちゃいけない理由なのさ・・・。」
ドーナツさんの遠吠え「じゃあ血液型噛み?」
STARTさんの遠吠え「まあいいかそれならそれで」
ゆうちゃんさんの念話「ちなみに狩人COはわざとだよ?
タイミングが変なのはわかってる」
STARTさんの遠吠え「あーでもここでペル噛んで死体なしだと厳しいな」
ドーナツさんの遠吠え「ペル噛み 血液型に○出します」
ゆうちゃんさんの念話「スティーブは残念なんだろうなぁ」
STARTさんの遠吠え「ゆうちゃんは恐らく真狩人
狐や潜伏狂がキルリアン守る為にCOするとも思えないし」
ゆうちゃんさんの念話「両偽かぁ」
平野ミチ子さん「狼3のこり、狂のこり、狐のこりはすごい」
ノーマライズさんの遠吠え「対抗真ならペルとゆうちゃんだけ狐候補ですか」
カフェオレさん「お疲れ様。真切っちゃってほんとごめん><」
血液型さんの独り言「狼が何匹かわからないため狂人COが難しい」
ゆうちゃんさんの念話「おはよう、投票先に関しては何もいうことはない
吊りたいなら吊ってくれ」
ドーナツさんの遠吠え「吼え落とすね ペルか血液型噛み?共有?」
STARTさんの遠吠え「まあ狐候補削る為にもグレー噛みでいいんじゃないか?」
ノーマライズさんの遠吠え「ゆうちゃんの口調だと真狩人かなぁ」
ドーナツさんの遠吠え「おk じゃあ残りグレをSGにするため○出すわ」
ゲームマスター「キルリアンさん、おつかれさまでした」
スティーブさんの独り言「私が間違っていた」
STARTさんの遠吠え「狩人日記はあったが対抗COしなかった
俺は両偽主張するわ」
ゆうちゃんさんの念話「やべぇ、素で票間違った」
始発電車さん「お疲れ様」
ドーナツさんの遠吠え「さて困った 真吊ったかもしれんが狐残りな気がしてならんのですちゃん」
キルリアンさん「お疲れ様です」
血液型さんの独り言「潜伏占いCO文は破棄」
始発電車さん「ノーマライズ吊りかと思ったんだけどなぁ
ドーナツは銃殺候補いるし。」
血液型さんの独り言「ゆうちゃん真狩人でドーナツ狼 キルリアン真」
5日目の夜となりました。(14/05/22 17:33:28)
キルリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STARTさん0 票投票先 → キルリアンさん
キルリアンさん6 票投票先 → ドーナツさん
スティーブさん0 票投票先 → ゆうちゃんさん
ペルさん0 票投票先 → キルリアンさん
バリュウさん0 票投票先 → キルリアンさん
ゆうちゃんさん2 票投票先 → キルリアンさん
ノーマライズさん0 票投票先 → キルリアンさん
血液型さん0 票投票先 → キルリアンさん
ドーナツさん1 票投票先 → ゆうちゃんさん
カフェオレさん「真だからこそ、占い理由がしっかり書けるからね・・・。
スピードもそう。ノーマライズさんのは完全にかぶせ●にしか見えなかった。」
ふらいどちきんさん「なら狐勝ちだねー」
始発電車さん「キャー キルリアン吊っちゃダメだろー
後でゆうちゃん占わせないと」
平野ミチ子さん「狼はゆうちゃん真狩人としんじて、他噛み、狐勝ちでしょう
仲間に狩人日記とか用意させて」
バリュウさんキルリアン吊りで
間違ってたら御免
スティーブさん「柱2名吊ってることを忘れるな」
ゆうちゃんさん「GJ出しても吊り増えないしそれなら俺噛まれてもいいわ>START
両偽はあとで考える」
始発電車さん「キルリアンは占い理由も速度ももうちょっと頑張らないとそりゃ信用ないよ」
ノーマライズさん「スティーブさんはキルリアンさんの○ですが」
キルリアンさん「えっ」
平野ミチ子さん「狐は狼は噛めない。●だしているから」
STARTさん「霊能噛まれ、共有噛まれなら信用勝負より両偽と見るけど」
ふらいどちきんさん「あー、あした狐噛み発生しないと狐勝ちだねー」
ゆうちゃんさん「スティーブ吊っとけ
ドーナツ盲信で狼臭すぎる」
ペルさん「わからない脚間的にはみれてないのかもしれない」
キルリアンさん「この信用のなさ」
ノーマライズさん「わかった納得しとく>血液型さん」
STARTさん「ゆうちゃんはなんで両偽見てないのさ」
スティーブさん「キルリアン護衛の狩人を誰が信じるというのだろう
狼でないのなら狐だろう」
ゆうちゃんさん「なんなら先に俺を吊ってもいいぞ
だからキルリアン吊りはやめとけ」
平野ミチ子さん「狐勝ちかな」
血液型さん「まあ対抗いても出なくてもいいですよ」
キルリアンさん「吊らないでほしいなあ」
バリュウさん狩人対抗いたら出てきていいよ
始発電車さん「ゆうちゃん狐がばれて晴れて引き分けへの道が開けるな」
ドーナツさん「狼の吊り逃れCO乙です」
ノーマライズさん「あとペルさん
◆ペル 「突然死があったからキープでもいいとは思うけど吊ってもいいと思う」
私の誘導っぷりからしてぴざ-ノーマライズの2wって客観的に見てないでしょ」
ゆうちゃんさん「GJ出した場面はないけどキルリアン吊りはやめてほしい」
STARTさん「なんでここで出たし」
血液型さん「色隠しとはいってませんが
むしろ色を隠す必要がないから霊能噛みって無駄ですよねってニュアンス>ノーマライズ」
ゆうちゃんさん【2日目】 護衛:キルリアン 死体:始発電車
2-1-2、占いの真偽は不明
とりあえずキルリアン護衛
ドーナツのほうが発言内容は好印象
そして○先のSTARTとスティーブの2人だとSTARTの方が好印象
なのであえて逆に護衛、即噛みくるならこっち真の場合だろう
【3日目】 護衛:キルリアン 死体:テヘラン
真狂からのベグリで呪殺はまずないだろう
昨日のは噛み合わせの方が確率高いかなぁ
こっち引き続き護衛
【4日目】 護衛:キルリアン 死体:
霊能噛み、柚凪の色を見せたくなかったってのはちょっと信じられない
狩人探す噛みでもないし信用勝負仕掛けてきた印象
信用負けそうなのはこっちだね、キルリアン護衛
ゆうちゃんさん狩人CO
ペルさん「ドーナツさんがニセだと思っていたんだけどどうかな」
ノーマライズさん「血液型さんは昨日霊能噛みを色隠しと見たのはなんで?
俺は騙りが●出しやすくするための霊能噛みだと思ったけど」
スティーブさん「柱吊って両偽も説明できないが厄介だ
両占い視点詰めていこう。だからキルリアンのグレーのゆうちゃんを吊ろう」
バリュウさん今日はキルリアンを吊らせてもらうよ
STARTさん「まず偽で見れるキルリアン吊りでドーナツが呪殺出すか見るのがいい」
キルリアンさん「だって偽じゃないんですもん>血液型さん」
ゆうちゃんさん「狼の噛み先考えて欲しい
噛み合わせ→霊能→共有で狩人探す気ないし
今どっちの信用が高いか考えればわかるよな?」
カフェオレさん「START村目で見てたし、噛まれて正解だったよ><」
STARTさん「●2人とも村目で見てたとこだし占い両偽なのかな」
始発電車さん「まぁ初心者さんぽいので…」
ノーマライズさん「ゆうちゃんねぇ」
血液型さん「そっちから○もらうとちょっと難しいかな
●のほうがかえって偽がわかるのでいいんですけどね」
スティーブさん「ゆうちゃんからお言葉がなければゆうちゃん吊りだろう」
ペルさん「占いさんを吊っていったほうがいいんですか」
血液型さん「おはよう」
始発電車さん「お疲れ様」
ふらいどちきんさん「狐狩人COしてくれないかなー」
STARTさん「ゆうちゃん●も信じがたい」
カフェオレさん「キルリアンのほうが真だったか・・・、こっち切る話してたんだよな。」
ノーマライズさん「おはよう
ドーナツ真あると思うから
今日は俺吊って両視点詰めて欲しいな」
ゆうちゃんさん「あぁやっぱドーナツ偽で信用勝負仕掛けてきたパターンじゃん」
キルリアンさん理由:グレーで銃殺出てるって考えの人から占ったよ
狐狙いっす
ドーナツさん「なんで狼なんですか……;;;;」
ゆうちゃんさん「この狩人を探す気のなさ」
ドーナツさん占い理由:村目狙い
昨日◆ゆうちゃん
「狩人探す気はないのねぇ」
おとつい◆ゆうちゃん
「噛み合わせじゃなくても前日に予告してるしまぁ納得な噛み先」
こうやって盤面とか噛み先を冷静に見られてるのは時間のある素村っぽい
ここ○なら安心だよね
STARTさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
ゲームマスター「カフェオレさん、おつかれさまです」
スティーブさん「おはよう」
ドーナツさん「占いCOゆうちゃん●」
カフェオレさん「おはよう。おなかすいた。」
バリュウさん「おはようございます」
キルリアンさん「占いCO 血液型さん○」
ゆうちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/22 17:26:53)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
始発電車さん「ここで狐が吊れたら終わりだな」
カフェオレさんの会話「GJ出ないかな〜。。。」
スティーブさんの独り言「怖い。カフェオレが怖い」
ふらいどちきんさん「あー」
スティーブさんの独り言「忠告には用心せよ。この忠告に対してもだ」
始発電車さん「お疲れ様。」
ふらいどちきんさん「キルリアンさん信頼とれなさそうだなー」
ドーナツさんの遠吠え「共有噛み ゆうちゃん●」
カフェオレさんの会話「キルリアン切りは賛成。」
キルリアンさんの独り言「占いCO 血液型さん○」
STARTさんの遠吠え「噛みは共有か完全グレーでいいんじゃないか
スティーブはこちら側っぽい発言してるし残していいと思う」
カフェオレさんの会話「キルリアンは、結果を見てから十分内容を変える余裕があった。(発言時間30秒近かったし」
ドーナツさんの遠吠え「じゃあゆうちゃんだな」
バリュウさんの会話「うん、明日はキルリアン切ろうか」
血液型さんを占います。 >>> キルリアン <<<
バリュウさんの会話「流石に明日は占い切りたいところなんだよね」
カフェオレさんの会話「ここで吊らなかった分、ノーマライズも村目。
ドーナッツは真狼、キルリアンは狂。」
STARTさんの遠吠え「頑張って狐なさそうな奴に●出すしかないな
狐に●打って暴れたらキルリアン真でも潜伏占いでも死ぬ」
スティーブさんの独り言「やめよう。この話はやめよう」
ドーナツさんの遠吠え「じゃ吼え抑えるよ 噛み先と占い先だけ助言くれ @115で噛む」
ドーナツさんの遠吠え「狂人欠け残念真に見える…」
STARTさんの遠吠え「キルリアン結果は正しいが、ドーナツの結果見てから●出したように見える
仮にキルリアン真でも信用勝ち出来ると思うから共有かグレー噛みでいいんじゃないかな」
カフェオレさんの独り言「ふらいどちきんさんおつ。」
スティーブさんの独り言「悟りとは」
ふらいどちきんさん「キルリアンさんの方が真なのかー」
ドーナツさんの遠吠え「信用やるならそろそろきつい ●出さないとだめだよね」
ゆうちゃんさんの念話「呪殺怖いなー」
ノーマライズさんの遠吠え「狂人誤爆っぽくて嫌ですが
明日は吊られますね」
カフェオレさんの会話「STARTさんは村目で見ていいかと。」
ゲームマスター「ふらいどちきんさん、おつかれさまです」
ドーナツさんの遠吠え「占いCOペル○
占い理由:村狐狙い
◆ペル
「●吊りでいいでしょう」
◆ペル
「そこはなんとなく囲われそうだと思っていたところ」
ノーマライズドーナツの○なんですけど
飽和狙いの狐か、頭の回る村だと思って占ったよ」
キルリアンさんの独り言「きっつい」
4日目の夜となりました。(14/05/22 17:22:01)
ふらいどちきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふらいどちきんさん9 票投票先 → 血液型さん
STARTさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
キルリアンさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
スティーブさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
ペルさん1 票投票先 → ふらいどちきんさん
バリュウさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
ゆうちゃんさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
カフェオレさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
ノーマライズさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
血液型さん1 票投票先 → ふらいどちきんさん
ドーナツさん0 票投票先 → ペルさん
ゆうちゃんさん「初日の印象だとドーナツ噛みよりはキルリアン噛みの方が通りそうだとは思った、なんで呪殺GJは多分ねーわ」
キルリアンさん「狐どこだー銃殺できてないと怖いんじゃ」
ふらいどちきんさん「両偽と思います ドーナツさん狼のもう一人が狂人」
バリュウさんそれじゃあ今日はふらいどちきん吊りでお願いするよ
ノーマライズさん「ドーナツ真だとして昨日の呪殺なら今日霊能死ぬのは変なんですよね
だから呪殺は出てないはず」
STARTさん「ドーナツ真か両偽かって感じ」
ふらいどちきんさん「なしでーす」
血液型さん「ドーナツさん真であった場合パンダ吊りはきつそうですけど
その場合たぶん銃殺GJなので霊噛みの後も張り付いてるでしょう」
バリュウさんそれじゃあ指定変更:ふらいどちきん
COはあるかな?
ふらいどちきんさん「私あやしいですか〜」
テヘランさん「いいセンサーしてんな」
ゆうちゃんさん「ここで狩人探す気なくて霊能噛みは狼が信用勝負いけると考えてそうではある」
スティーブさん「共有様すいませんでした。仰せの通りにします>カフェオレ」
キルリアンさん「もうちょっとましな理由書きたかったけど対象決めるのに迷ったからね」
ノーマライズさんCOないよ 村人
ふらいどちきんさん「ノーマライズさんとっておきたいです」
ノーマライズさん「完グレで怪しいのふらいどちきんさんくらいなんですよねぇ」
バリュウさんノーマライズはCO何かある?
ペルさん「突然死があったからキープでもいいとは思うけど吊ってもいいと思う」
STARTさん「この村に初日からグレー見て考察出来た人どれだけいるのさ」
ゆうちゃんさん「初日の発言良かったから●出しが偽ってのはちょっと微妙な思考」
ドーナツさん「凸で吊り数減った 狐はもう狙わない 村目狙って占う」
カフェオレさん「まとめはありがたいけど、貼らなくてもいいよ。
視点漏れがあったら各自の責任だし。>スティーブ。」
キルリアンさん「理由:
◆ノーマライズさん「あれ狩人なら露骨だがなぁ
戦力っぽいとこ死んだ」
ちょっと気になった。悪く言うと勘」
血液型さん「囲いタイミングとしても妥当ですし
●出しタイミングとしても妥当ですね」
STARTさん「ノーマライズは初日の発言良かったからキルリアン偽かな」
ドーナツさん「ごめ更新で追い出された 遅くなってごめん」
ふらいどちきんさん「昨日の白で真贋ついたのかも」
カフェオレさん「霊能死んでパンダ。これほど怪しいのも珍しい。」
スティーブさん「ドーナツのグレーから吊りでいい」
ノーマライズさん「パンダですけどどうします?」
ドーナツさん占い理由:村狼狙い
◆ノーマライズ
「役職持ちっぽいぴざさん囲われてしまいました」
◆ノーマライズ
「始発狐っぽくはないから
噛み合わせか占い先噛み先かぶりと見るよ」
初日からしっかりしてたところ 村だと心強い
ペルさん「そこはなんとなく囲われそうだと思っていたところ」
始発電車さん「お疲れ様。キルリアンさんの朝が遅い:;キルリアンさん噛まれても狂人に見られてしまう」
スティーブさん「ドーナツグレー:キルリアンの○ スティーブ
        ふらいどちきん、血液型、ゆうちゃん
        ペル、

確定○:共有 バリュウ、カフェオレ」
ふらいどちきんさん「両偽かなー」
血液型さん「柚凪さんの色を隠す必要ってあるんですかね」
ノーマライズさん「本格的に占いに狼混じり」
STARTさん「ここで霊能噛まれるのか」
カフェオレさん「そこで割ってくるか。>キルリアンさん。」
ペルさん「●吊りでいいでしょう」
STARTさん「おはよう」
血液型さん「おはよう」
ゆうちゃんさん「狩人探す気はないのねぇ」
ペルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「テヘランさん、お疲れ様です」
テヘランさん「しんだ。」
ふらいどちきんさん「おは」
ペルさん「おはよう」
キルリアンさん「占いCO ノーマライズさん●」
ノーマライズさん「おはよう
ぴざさんの色分からないの痛いんですが」
カフェオレさん「あら、霊能死亡。」
ドーナツさん「占いCOノーマライズ○」
バリュウさん「おはようございます」
スティーブさん「おはよう」
ゆうちゃんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/22 17:14:53)
テヘランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テヘランさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
キルリアンさんの独り言「占いCO ノーマライズさん●」
カフェオレさんの会話「また、指示役お願いしますね。」
始発電車さん「ゆっくりする余裕はないぞっ 霊○出たら指定進行していいぐらいだぞっ」
カフェオレさんの会話「ふらいどちきんは確かに怪しい。ドーナッツと繋がっていたら美味しいラインだねw」
ノーマライズさんを占います。 >>> キルリアン <<<
カフェオレさんの会話「自分は、全潜伏真狂−真の目で見ようかと・・・。」
カフェオレさんの会話「どのみち、まだ共有は噛まれる場面ではないと思うのでゆっくりしますか。」
ゲームマスター「あ、ログではなく、過去ログでした。」
バリュウさんの会話「僕としてはふらいどちきんがドーナツとラインがあるように見える感じがするんだよね」
カフェオレさんの会話「ですね。テヘランの「占いから当分●出ない」発言は、真狂を意図しているんかな。」
STARTさんの遠吠え「霊能噛み&呪殺なきゃ囲いでいいんじゃない」
ドーナツさんの遠吠え「じゃ今日は霊能噛み 囲いいるかだけ」
ゆうちゃんさんの念話「占い噛みはよ」
平野ミチ子さん「村人COは吊られやすいですよ。一応」
ドーナツさんの遠吠え「信用勝負したことない!ノーマライズ○も作っておくけどグレに○がいい?」
STARTさんの遠吠え「ペルも真っ先に「グレ噛み」なんて言い方したから十分狐ある」
バリュウさんの会話「そろそろ動きがないと厄介なところなんだよね」
STARTさんの遠吠え「噛み合わせって言われて若干信用落ちたかも知れないけど
仮にキルリアン真でも信用勝ち行けると思うよ」
始発電車さん「なぜ村人COで吊られたかわかりますか?」
ドーナツさんの遠吠え「おk」
カフェオレさんの会話「自分センサーで。
ノーマライズが怪しさ急上昇。」
ゲームマスター「柚凪さんは、ログを読んで少し勉強してみるのをお勧めします。
村人COは初日に自発的にするものではありませんよ。」
ドーナツさんの遠吠え「ありがと 改変して使わせてもらうですちゃん」
ゆうちゃんさんの念話「まぁいいや」
STARTさんの遠吠え「そろそろ霊能噛みでいいんじゃないか?
全狐候補の対応は厳しくてもある程度狐っぽいの予想して理由作れればなんとかなりそう」
ペルさんの独り言「システムトラブルなのかな」
ゆうちゃんさんの念話「減ってねーよ」
ドーナツさんの遠吠え「吊り数減った!もお!狐いたらどうしようだよ!!」
テヘランさんの独り言「柚凪○」
柚凪さん「・・・」
STARTさんの遠吠え「ぴざに○出すあたりキルリアン狂目だな
狂人が狼狙って○出したように思える」
STARTさんの遠吠え「ペル用の呪殺対応↓」
ノーマライズさんの遠吠え「ピザよりはキルリアンさんの中身ですね」
始発電車さん「すでに残り5吊りという絶望 銃殺でたら余計にまずい」
ゆうちゃんさんの念話「吊り減ったし潜伏占いはいいや」
STARTさんの遠吠え「占いCOペル○

占い理由:
◆ペル 「グレ噛み 占いさんは真狼なのかな」
占い視点ですら呪殺か噛みなのか分からない
なのにグレ噛みと言ったのは予告先を噛み合わせた狼だからと考えた」
ノーマライズさんの遠吠え「凸死でましたね」
ゲームマスター「柚凪さん、お疲れ様です。」
カフェオレさんの会話「非常に困る。しかも、暫定○。」
ふらいどちきんさんの独り言「○しんだ」
ドーナツさんの遠吠え「一気に呪殺対応作ってきます
ノーマライズに○出して囲ってもいいんだけど、ぴざの中身がわからない」
バリュウさんの会話「ここで突然死が起こるのは困るところなんだよね」
ふらいどちきんさんの独り言「うーん」
カフェオレさんの会話「・・・だとしたら、狼せつないな。」
ゲームマスター「村はどんどんきつくなっていきますね」
キルリアンさんの独り言「えーそんなぁ」
始発電車さん「おつかれさん」
カフェオレさんの会話「囲われてっ、囲われてっ、囲われてっ、突然死〜!(女々しくて風に」
ドーナツさんの遠吠え「おいおいお」
3日目の夜となりました。(14/05/22 17:09:51)
柚凪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふらいどちきんさん1 票投票先 → 柚凪さん
テヘランさん0 票投票先 → 柚凪さん
STARTさん0 票投票先 → 柚凪さん
キルリアンさん0 票投票先 → 柚凪さん
スティーブさん0 票投票先 → 柚凪さん
ペルさん0 票投票先 → 柚凪さん
柚凪さん12 票投票先 → ふらいどちきんさん
バリュウさん0 票投票先 → 柚凪さん
ゆうちゃんさん0 票投票先 → 柚凪さん
カフェオレさん0 票投票先 → 柚凪さん
ノーマライズさん0 票投票先 → 柚凪さん
血液型さん0 票投票先 → 柚凪さん
ドーナツさん0 票投票先 → 柚凪さん
ゲームマスター「突然死はゲーム終了後に報告いたします。」
平野ミチ子さん「ぴざでも食っているのかもですね」
ぴざさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
始発電車さん「まさかぴざじゃ…」
ゲームマスター「10分以上更新なしの赤1。再投票はかけなくていいか。」
ふらいどちきんさん「柚さんもうそういうしない方がいいよ」
ドーナツさん「はーい>バリュウ」
バリュウさんあと今日は予告しなくていいからね>占い候補
カフェオレさん「ぴざ寝てるな・・・。」
始発電車さん「初日狩人が…。ただ信用勝負にいって銃殺になりそうな気配がします」
STARTさん「○出されてからだんまりのぴざ」
柚凪さん「いいですよ!覚悟はできてますから」
キルリアンさん「やろうと思ってやれるかは関係ないよ
引けたらいいなってだけ>ドーナツさん」
ペルさん「ぴざさんおきてますか?」
ドーナツさん「しくったって思ったから予告票しない 発言精査にもぐります」
ふらいどちきんさん「ドーナツさん、対抗にからむと偽っぽくなっちゃうよ」
始発電車さん「大体真狼とみて村人COに狐か狂人混じってるだろうと思ってロラするつもり満々やった」
バリュウさん村人だったら今日は素直に吊られてね>柚凪
ゲームマスター「これちょっと村がきついかな。」
スティーブさん「柚までいくのか…別にドーナツいれば構わないが…」
カフェオレさん「だいぶ信用持って行かれている感はあるけど、まだまだそこまで差は無いと思っているよ>キルリアンさん」
ドーナツさん「引こうと思って引けるものなの●って へー>キルリアン」
STARTさん「ログ見てきたら確かに予告してたわ」
ペルさん「え 予告してたの?」
始発電車さん「村人COあれば吊っていいんちゃう?
しゃべりすぎで狩人には見られないと思ったけども残されても黒くなりそうだし死んで良かったかな」
ノーマライズさん「役職持ちっぽいぴざさん囲われてしまいました」
血液型さん「柱に過敏だったので確かに狐というよりは狩人っぽいかなぁ
狐なら柱にあんなに言及しなくてもいいような気はしますね」
柚凪さん村人COです!
キルリアンさん「ここらで黒引きたいな」
ペルさん「でも投票では読みとれないと思うから狼の噛み合わせっぽいけど・・」
ゆうちゃんさん「噛み合わせじゃなくても前日に予告してるしまぁ納得な噛み先」
ふらいどちきんさん「潜伏占い師には見えなかった、始発さん」
キルリアンさん「信用持ってかれちゃってるなー」
バリュウさん指定:柚凪
一応言うけどCOはあるかな?
ペルさん「かみ合わせとかあるのかな」
スティーブさん「ピザ囲いの始発電車噛み合わせに見えたけど
ドーナツ真なんだろうなぁ」
ノーマライズさん「始発狐っぽくはないから
噛み合わせか占い先噛み先かぶりと見るよ」
血液型さん「露骨に役職っぽかったところですが」
STARTさん「ペルさんのは視点漏れ?」
キルリアンさん「噛み合わせ濃厚だね」
ドーナツさん「なんというかごめん…発言予告とか余計なことしなきゃよかった」
テヘランさん「なんか当分占いから●でなさそうな雰囲気」
ゲームマスター「始発さんは狩人もしくは潜伏占い予想のかまれでした。ナイス素村です。」
ふらいどちきんさん「じゅさつあるのかなー。。」
カフェオレさん「うん。噛みあわせっぽい印象を覚える。村目で発言しっかりしている人だったし。」
血液型さん「占い先死体になってますね」
ペルさん「グレ噛み 占いさんは真狼なのかな」
ノーマライズさん「あれ狩人なら露骨だがなぁ
戦力っぽいとこ死んだ」
STARTさん「ならドーナツ真狼目だな」
キルリアンさん理由:ひたすら村人COした二人の吊りを推してたので気になったよ
ゆうちゃんさん「どっちかというと噛み合わせ臭い」
ゲームマスター「私もそんな流れになっていくのかと思っていたら平野さんが吊れてびっくりでした。誘導かけるだけかけて、別のところが吊れて行く感じかと。」
始発電車さん「お疲れ様 狩人狙いですかね?」
ふらいどちきんさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
柚凪さん「おはようです」
バリュウさん「おはようございます」
STARTさん「おはよう」
ドーナツさん占い理由:村目占い
◆始発電車
「2−1は内訳いろいろあって面倒だな」
◆始発電車
「人外以外にここで柱COする意味がないんだよ」
役職内訳をしっかり見ている 柱言い出してるグレーについて言及
カフェオレさん「おはよう。」
血液型さん「おはよう」
ノーマライズさん「おはよう」
スティーブさん「おはよう」
キルリアンさん「占いCO ぴざさん○」
ゆうちゃんさん「おはよう」
テヘランさん「平野○」
ドーナツさん「占いCO始発電車○」
3日目の朝となりました。(14/05/22 17:00:53)
始発電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始発電車さんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
ふらいどちきんさんの独り言「真いるなら。。ドーナツさんかな」
カフェオレさんの会話「みんな怪しく見えるね^^;
特に初日は。」
始発電車さんの独り言「ま、霊が死ぬんだろうな」
バリュウさんの会話「テヘランは霊能だよ」
カフェオレさんの会話「そっとうまく隠れていそうなキルリアンさんも怪しく見える。」
テヘランさんの独り言「平野○」
バリュウさんの会話「あとノーマライズとぴざも気になるところなんだよね」
カフェオレさんの会話「テヘラン、ふらいどちきんはテンプレ発言のみ。」
平野ミチ子さん「村人COがあったら、全員で対抗村人COするのが理想と思ったんですが」
ふらいどちきんさんの独り言「私いつも票もらう」
ドーナツさんの遠吠え「おk」
STARTさんの遠吠え「始発でいいとおもう」
バリュウさんの会話「なんとなくだけどゆうちゃんは何か持ってるような気がするんだよね」
ゲームマスター「平野さんは柚凪さんに乗っかったような感じで不運に吊れてしまいましたね。」
STARTさんの遠吠え「即噛みも無しではないが狂噛みになって潜伏占いに出てこられると厳しいからなー」
ドーナツさんの遠吠え「噛み先だけplz あれだったら始発噛むわ」
カフェオレさんの会話「指定先了解っす〜。進行任せちゃってゴメンね。」
STARTさんの遠吠え「ぴざが狐っぽいかな
でも今は狐より占狩狙いで噛む方がいい」
ノーマライズさんの遠吠え「ああなるほどです」
キルリアンさんの独り言「占いCO ぴざさん○」
カフェオレさんの会話「さ〜て、怪しいところを洗ってきますか。」
ドーナツさんの遠吠え「もらう 適当に改変する ありがとちゃん
ぶっちゃけ対抗真で見るなら即抜いてもいいんだけど グレ噛み挟んだほうがいいか」
ノーマライズさんの遠吠え「ぴざさん3票貰いだから占ったら信用落ちそうだけど
任せます」
バリュウさんの会話「とりあえず何もなければ明日は柚凪を吊るつもりだよ
グレラン指示したところでここが吊れるような気しかしないし」
始発電車さんの独り言「お疲れ。素村で村人COがありだと思っているのなら霊界で教えてもらうべき。
が、しゃべりすぎた。狩人には見られてないだろうな」
ぴざさんを占います。 >>> キルリアン <<<
STARTさんの遠吠え「始発役持ちはあるな!」
カフェオレさんの会話「ここは狩人保護という観点から村人COが吊れていいと思います。」
STARTさんの遠吠え「↓ぴざ狐っぽいから対応作っておいた」
ノーマライズさんの遠吠え「始発あたり役職持ちっぽい?」
STARTさんの遠吠え「占いCOぴざ○

占い理由:◆ぴざ 「だが初日からかけをおうのもあれだな、素直に真狼でみておくか」
素直に真狂でなく真狼と言う意味が分からない
村人COに対する反応と言い全体的に余裕のない感じが人外目だと思った」
カフェオレさんの会話「柚凪さんさんは、前日の
「もう開始してます?」発言があるように、わかめてに不慣れか初心者。」
ドーナツさんの遠吠え「始発に○出すけどあれだったら適当にくさそうなところ呪殺対応作ってくる
噛み先どこにするか教えてちゃん」
ノーマライズさんの遠吠え「了解です」
ふらいどちきんさんの独り言「みちこさーん」
バリュウさんの会話「村人COが吊れるんだね」
ふらいどちきんさんの独り言「みみみみみみ」
カフェオレさんの会話「平野のほうが確かに臭い印象は受けましたが、どっちも村人でしょうね。。しかも、素村。」
ふらいどちきんさんの独り言「みちこさーん」
ドーナツさんの遠吠え「対抗真ならノーマライズ占われどころ 気をつけて」
平野ミチ子さん「おつかれだよ」
STARTさんの遠吠え「潜伏占いありそうだな」
ふらいどちきんさんの独り言「みちこさん。。。。。」
ゲームマスター「平野さん、お疲れ様です」
ドーナツさんの遠吠え「真潜伏っぽい 困った」
2日目の夜となりました。(14/05/22 16:56:03)
平野ミチ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふらいどちきんさん4 票投票先 → ぴざさん
始発電車さん0 票投票先 → 平野ミチ子さん
テヘランさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
STARTさん0 票投票先 → 平野ミチ子さん
キルリアンさん0 票投票先 → ぴざさん
ぴざさん3 票投票先 → 平野ミチ子さん
スティーブさん0 票投票先 → 平野ミチ子さん
ペルさん0 票投票先 → 柚凪さん
柚凪さん2 票投票先 → 平野ミチ子さん
平野ミチ子さん6 票投票先 → ぴざさん
バリュウさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
ゆうちゃんさん1 票投票先 → 平野ミチ子さん
カフェオレさん0 票投票先 → 柚凪さん
ノーマライズさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
血液型さん0 票投票先 → ゆうちゃんさん
ドーナツさん0 票投票先 → ふらいどちきんさん
始発電車さん「グレーも狭まって狩人の代わりに噛まれることもできやしない」
STARTさん「ここでグレー見れてるノーマライズはえらい」
ゲームマスター「柚凪さんは、ログを読んで少し勉強してみるのをお勧めします。」
スティーブさん「無駄にギャンブルするのはどうなんだろうな」
ぴざさん「何をいっても能無しにはいみがない、しこうていていしでどちらかをつる」
ドーナツさん「始発かな」
始発電車さん「ここで素村が村人COする利点がどこにあるのか考えてみろ」
カフェオレさん「村人CO=柱に見えるわけで>平野さん」
ノーマライズさん「ぴざさんから吊り先決まって安堵してる印象を受けますね」
カフェオレさん「うん。一人>ベルさん」
柚凪さん「ほんとに村人ですよ〜
信じてください」
平野ミチ子さん「柱なんて、誰もしてないと思うけど?」
ふらいどちきんさん「村人COがそのまま村人って限らなくない?」
ぴざさん「頭が緩い人に何をいっても無駄だ、理解できる脳がないからな」
ペルさん「霊能って一人だよね」
ゲームマスター「狩人が狭まったら・・・困りますもんね(震え声)」
血液型さん「せっかく共有FOしてますしね」
ドーナツさん「狩人の幅狭めるから村なら柱とかやめろ」
カフェオレさん「指示役は、基本的に相方でお任せしちゃっています。」
ゆうちゃんさん「実は村人COしてるけど本当は狩人なんだろ?
だが慈悲はない」
始発電車さん「グレランなんて意味ないぞ共有。」
ぴざさん「こうなったら平野か柚凪つりしかあるまい」
カフェオレさん「ここでの村人COは不要だったかな。狩人さんの幅を狭めることになるし。」
STARTさん「1人目の村人COはまだ分かるが対抗する意味がない」
バリュウさん今日はグレランでお願いするよ
ドーナツさん「うーん グレランだから予告票はしないけどこれちょっとこわい
昼時間終わりくらいに発言で予告するかも」
始発電車さん「人外以外にここで柱COする意味がないんだよ」
ペルさん「村人さんのは業務用過失致死だよ」
キルリアンさん「共有把握」
スティーブさん「平野さよならだ」
血液型さん「役職者の幅を狭めそうであんまり好きじゃないんですが
人外の村人COとかありますかね」
ぴざさんおい、おまえら何をしている、柱など愚行はやめろ!
バリュウさん相方カフェオレであってるよ
始発電車さん「占いは●出しても霊能真かちょっとわからないからな。
狐狙いは正しいだろう。」
ペルさん「血液ガッタガタ♪」
ふらいどちきんさん「共有相方は?」
ぴざさん「だが初日からかけをおうのもあれだな、素直に真狼でみておくか」
カフェオレさん何か役職欠けも若干考慮しないといけないかな。共有CO。相方はバリュウさんでOKです。
平野ミチ子さん対抗村人CO
ノーマライズさん「柱っぽいのが出てますが無視します」
ゆうちゃんさん「◆柚凪さん 「私は村人だよ〜」
あのさぁ」
STARTさん「なんだゆうちゃん霊能じゃないのか」
平野ミチ子さん「2−1ならグレランね」
ゲームマスター「◆ぴざさん「占い2か、3がデフォルトなきがするぶん、何かかけてる気もするが」」
ノーマライズさん「ぴざさん挨拶もせず気合入ってますね」
テヘランさん「2−1ならなんか欠けてる(テンプレ」
柚凪さん私は村人だよ〜
ペルさん「霊能が初日にでるのはいいと思います」
STARTさん「ローラーかなー」
ドーナツさん「対抗は一人だけか 狂人欠けかな
呪殺狙っていくわ」
バリュウさん共有CO
相方は生存してるよ
始発電車さん「2−1は内訳いろいろあって面倒だな」
ゆうちゃんさん「2-1ね、グレランだな」
血液型さん「霊能はよ からのCO いいですね」
ぴざさん「占い2か、3がデフォルトなきがするぶん、何かかけてる気もするが」
カフェオレさん「ここまでで2−1の展開確認。」
柚凪さん「おはようです」
ペルさん「○スタートだね」
始発電車さん「おはよう」
キルリアンさん理由:左上の人外率が高い気がするので占ってみたよ
まあ初日だし適当でいいよね
ドーナツさん占い理由:名前占い 一人だけアルファベットとかおしゃれぶりやがって
テヘランさん霊能です
ゆうちゃんさん「霊能はよ」
STARTさん「おはよう」
ぴざさん「COは早くしろよ」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様です。」
ふらいどちきんさん「おはよう」
テヘランさん「おはさん」
ペルさん「おはよう」
キルリアンさん「占いCO スティーブさん○」
血液型さん「おはよう」
ドーナツさん「占いCOSTART○」
スティーブさん「およはう」
ノーマライズさん「おはよう」
平野ミチ子さん「おはよう」
ゆうちゃんさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
カフェオレさん「おはようございます。カフェオレにはやっぱりオニオンリングだよね!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/22 16:48:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
カフェオレさんの独り言「おはようございます。カフェオレにはやっぱりオニオンリングだよね!」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
カフェオレさんの会話「はーい。」
バリュウさんの会話「程々にね」
ゆうちゃんさんの念話「3日目までだけどね」
カフェオレさんの会話「●進行じゃなければ、残り3分くらいで出ちゃいます。」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
カフェオレさんの会話「ちょっと電話がかかってたんでへんな入力になっちゃってごめんなさい><」
ゆうちゃんさんの念話「2-2ならおはステ気味でいくで」
ゲームマスター「再投票はなるべくしますが、気づかない場合もあります。
お忘れのないよう、ご注意ください。」
カフェオレさんの会話「りょうかーい。」
STARTさんの遠吠え「把握はあく」
ノーマライズさんの遠吠え「血液型さんだけ呪殺対応」
バリュウさんの会話「潜伏して占われたらもったいないからグレーだったら出るようにね」
ドーナツさんの遠吠え「噛みは遅めで@115生きます」
ドーナツさんの遠吠え「●もらったら霊能COします」
ドーナツさんの遠吠え「おk 囲う
対応書いてくるね」
柚凪さんの独り言「何かはなしましょ」
カフェオレさんの会話「まtったり潜伏も可能です。」
STARTさんの遠吠え「ノーマライズさんで初日呪殺の時か●出された時だけ出るね」
ゲームマスター「初日犠牲者
[狩 人]
05/22-13:43
(生存中)

oh....」
ドーナツさんの遠吠え「呪殺対応は←と↑と初日位置とズサ位置くらいは持っとくよ
それ以外だったらCOしない 全潜伏」
カフェオレさんの会話「特に、やりたいことはないですよ〜」
STARTさんの遠吠え「囲いくれるならもらっとくよー」
ゲームマスター「問題なく、進みますように。」
キルリアンさんの独り言「占いCO スティーブさん○」
ドーナツさんの遠吠え「初手囲いちょっときつそう
STARTくらいならいけるけど、いりますちゃん?」
ノーマライズさんの遠吠え「では騙りお任せしますね」
バリュウさんの会話「何もなければFOでいいと思うけど相方は何かやりたいことはあるかな?」
柚凪さんの独り言「占い師の方挙手!
STARTさんの遠吠え「じゃあドーナツさん騙りでいいんじゃないか」
スティーブさんを占います。 >>> キルリアン <<<
ノーマライズさんの遠吠え「よろしくー」
STARTさんの遠吠え「潜伏に自信ない人いるかー?」
バリュウさんの会話「共有だね
相方はよろしく」
ゆうちゃんさんの念話「GMさん村立てありがとうございました」
ドーナツさんの遠吠え「よろしくお願いします 何もなければ騙り出たい初心者です」
カフェオレさんの会話「よろしくです〜」
STARTさんの遠吠え「よろしく」
ゆうちゃんさんの念話「狐ェ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 16:43:41)
柚凪さん「よろしくです!」
キルリアンさん「よろしくです」
始発電車さん「よろしく」
ノーマライズさん「よろしく」
ドーナツさん「よろしくお願いしますちゃん」
バリュウさん「よろしくね」
ゆうちゃんさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、体感30秒後に開始いたします
ドーナツさん「そろったー?」
血液型さん「すまぬ」
kariさんが血液型に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、名前変更よろしくお願いいたします。」
ポッキーさんがぴざに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「16:41 更新確認いたします」
血液型さん「こんちゃ」
ドーナツさん「こんにひわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:40:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:40:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
安物買いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
安物買いさん「すまん予定がかわったので抜ける」
リスさんがふらいどちきんに名前を変更しました。
ジャスティスさんがポッキーに名前を変更しました。
フラットさんがスティーブに名前を変更しました。
神崎 柚凪さんが柚凪に名前を変更しました。
さんが神崎 柚凪に名前を変更しました。
カフェオレさん「珈琲からカフェオレに変更。」
珈琲さんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがリスに名前を変更しました。
柚凪さん「始まってるんですか?」
那珂ちゃんさんが珈琲に名前を変更しました。
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが安物買いに名前を変更しました。
カフェオレさん「じゃぁ、コーヒー淹れて来るです。40分までには戻ります。」
安物買いさん「赤復帰したときに揃ってれば始めれるけど」
始発電車さん「赤いないならまだしも赤いるなら待たないと。」
柚凪さん「どーもです
kariさんがノーマライズに名前を変更しました。
ぴざさん「40迄ははじめないの?」
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがゆうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1、案山子0です。更新時間の16:40まで、少々お待ちください。
ゲームマスター「案山子ありがとうです。」
kariさんが平野ミチ子に名前を変更しました。
kariさんがキルリアンに名前を変更しました。
ノーマライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:26:11)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが始発電車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがとうです」
安物買いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:25:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェオレさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「案山子ありがとうです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:24:57)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを蹴っていくよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
kariさんがフラットに名前を変更しました。
kariさんがSTARTに名前を変更しました。
バリュウさん「こんにちわ」
ゆうちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:22:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい」
平野ミチ子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:21:18)
さん」が村へやってきました。(14/05/22 16:21:12)
ペルさん「こんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 16:17:59)
ゲームマスター次回更新 16:40
ゲームマスター「案山子以外の方もちゃんといらっしゃるのでご安心ください>ジャスティスさん」
ゲームマスター次回更新 16:15
ゲームマスター「案山子ありがとう>真紅案山子」
ぴざさん「案山子しかいねえw」
kariさんがテヘランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「すまぬ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/22 15:55:03)
案山子さん「hello!なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 15:53:05)
ゲームマスター「おかえりなさい。>紫kariさん」
ゲームマスター「了解です。おやすみなさい。>案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません。眠るので案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
スティーブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 15:22:47)
いぶきさんがジャスティスに名前を変更しました。
STARTさん「ただいま」
ぴざさん「こんちは」
いぶきさん」が村へやってきました。(14/05/22 15:17:53)
キルリアンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 15:14:59)
ゲームマスター次回更新 16:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 15:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 14:42:41)
ゲームマスター少し長めに設定します。次回更新15:15
ゲームマスター「平日の昼間ですからねぇ」
ふらいどちきんさん「集まるまで多分二時間はかかるよ」
ゲームマスター「把握しました。気をつけて行ってらっしゃいませ。>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
STARTさん「お出かけするので揃っても戻ってなかったら蹴って下さい」
STARTさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 14:09:51)
テヘランさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 14:04:52)
ゲームマスター次回更新 14:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
始発電車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 13:52:14)
ゲームマスター「こんにちは」
ふらいどちきんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 13:44:39)
ゲームマスター【テンプレお借りいたしました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る