過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
デブ
スクフェス部
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワグ
WAG
[村 人]
(死 亡)
 
 
珍百景
ぶた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
覗き魔
売れない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[霊能者]
(生存中)
 
 
生け花爆発
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんな
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんじゅ
いなこん
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139042番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えんじゅさん「たてたやで」
えんじゅさん「たてるか」
棺大事さん「いくか」
えんじゅさん「次村狩るわさよ(忘却)」
珍百景さん「わさわさンゴwwwwwww」
わさわささん「チャイカを噛んどけばよかったわさ
チャイカ 即殺 大事 とても大事」
ざーさん「すまなかったわさ」
覗き魔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
えんじゅさん「どしたのわさわさ」
生け花爆発さん「正直者の狼さんわさ」
ユンオさん「やったぜ」
デブさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「かったでー」
「村 人」の勝利です!(14/05/21 23:56:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
棺大事さん1 票投票先 → わさわささん
生け花爆発さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 棺大事さん
わさわささんシセイ様が呪力で村人ぐわああああああああああああああああしてくれないのが悪い
えんじゅさん「ウィチャイカ」
生け花爆発さん「わさわさを信じてる」
わさわささんチャイカだな
えんじゅさん「みんなで狼COしようよ」
わさわささん右肩上がりのキルミーベイベーと
爆死のチャイカどっちを信じるのか
棺大事さん「珍百景噛まれたのでわさわさ狼って分かってた」
ざーさん「もうちょっと足掻こう?」
わさわささんなんということだ
わさわさが狼だったのかわさ
棺大事さん「もう投票した」
えんじゅさん「悲しいね」
生け花爆発さん「悲しいです」
棺大事さん「お、おう」
デブさん「キルミーベイベー 01巻 *,686(*,***) 12.03.07」
えんじゅさん「グレー噛めよ」
わさわささん狼CO
6日目の朝となりました。(14/05/21 23:52:42)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの遠吠え「生キルミー」
えんじゅさん「わさわさ、壊れる」
覗き魔さん「ユンオ噛んで霊能偽主張かな苦しいながら」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
ざーさん「霊能偽に持って行こう無理」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
えんじゅさん「グレー噛んだら面白い」
ユンオさんの独り言「霊能真だったか 珍百景狩人か サンキュー」
デブさん「もう誰噛んでも終わりわさ」
わさわささんの遠吠え「どうにもならない今日だけど」
生け花爆発さんの独り言「既に入れてたの」
棺大事さんの独り言「やっぱりわさわさからでよかった」
のんなさん「わさわさんごwwww」
棺大事さんを占います。 >>> ユンオ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/21 23:49:01)
のんなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のんなさん3 票投票先 → わさわささん
棺大事さん0 票投票先 → のんなさん
生け花爆発さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → のんなさん
ユンオさん0 票投票先 → のんなさん
えんじゅさん「なんだとどーん」
わさわささんキルミーベイベー!
のんなさん「じゃあ皆さんまた」
ユンオさんのんなから吊ろう
わさわささん「どうしたものか」
デブさん「ここで霊能疑っても明日の結果貼れないから意味ないんじゃ…」
ユンオさん「まあここから霊能は吊れないねいずれにしても」
えんじゅさん「どしたのわさわさ」
のんなさん「狩りCOないからもう狩りいなんじゃね」
わさわささん「わさわさ」
棺大事さん「疑ってるのか…」
珍百景さん「お、いい噛みじゃないか」
ユンオさん「まだ霊能偽がある」
デブさん「チャイカ 爆死 ちゃう」
わさわささん「ふむ」
ざーさん「有能だけど勝ちないのか」
棺大事さんわさわさから吊るか
えんじゅさん「わさわさここで出ても吊られそう」
のんなさん「グレーがわさわさと俺なんだからもう終わりじゃね?」
ユンオさん「噛まれてしまったか」
生け花爆発さん「オオカミさんおいしかった?」
のんなさん「じゃあわさわさ吊りで終わりか」
棺大事さん「勝ち確定だああああああああああああああああ」
ざーさん「わさわさ 有能」
ユンオさん「狩人いたらカモン」
棺大事さん霊能CO 覗き魔●
えんじゅさん「おお狩人抜いた」
わさわささん「やだもー」
ユンオさん占いCO デブ○えんじゅ○覗き魔●生け花爆発○
狼がどこかは分かんなかったので狩人っぽくないところを
5日目の朝となりました。(14/05/21 23:44:41)
珍百景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珍百景さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
生け花爆発さんの独り言「ガルパン同盟」
デブさん「占い噛んだんじゃね
霊能噛むとこじゃないしデブとえんじゅで生きてる○ないし」
わさわささんの遠吠え「おのれ狩人」
ユンオさんの独り言「ここで●ひければかっこよかったんだが」
ユンオさんの独り言「だめでしたー」
棺大事さんの独り言「今日狩人が噛まれてそこにユンオが○出さない限り勝ち確?」
ユンオさんを護衛します。 >>> 珍百景 <<<
のんなさんの独り言「わさわさ眼によれは珍百景が狼
わさわさ狼の場合はわさわさ吊ればいいし
珍百景とわさわさ吊りでええな」
えんじゅさん「どこ噛んだんだか
わさわさは狼だと噛み相談全然しないで独断で噛むからなw」
わさわささんの遠吠え「どーしよ」
覗き魔さん「ぐわあああああああああああ◆わさ」
棺大事さんの独り言「吊り2回狼1占い狩人生存
余裕だな」
わさわささんの遠吠え「すまぬ……すまぬ……」
生け花爆発さんを占います。 >>> ユンオ <<<
のんなさんの独り言「珍百景 生け花 わさわさ のんな

狼さんどこーーーー」
4日目の夜となりました。(14/05/21 23:41:17)
覗き魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のんなさん0 票投票先 → 覗き魔さん
棺大事さん0 票投票先 → 覗き魔さん
生け花爆発さん0 票投票先 → 覗き魔さん
わさわささん0 票投票先 → 珍百景さん
珍百景さん1 票投票先 → 覗き魔さん
ユンオさん1 票投票先 → 覗き魔さん
覗き魔さん5 票投票先 → ユンオさん
ざーさん「今日COだと最終日に二人グレーが残っちゃう可能性があるのかな」
のんなさん「俺は黙るね」
わさわささん重そうなやつが怪しいわさ(適当)
珍百景さん「覇権だからね」
棺大事さん「静かになったのを疑っていく」
わさわささん「シセイ様死んだら戦車ばっかじゃないかわさ」
ユンオさん「のんなは特にしゃべれよ」
ユンオさん「黙るな黙るな」
覗き魔さん「今日の死体なし霊能GJじゃね?」
珍百景さん「やっぱシセイってクソだわ」
えんじゅさん「あっ今日COでもいいのか」
覗き魔さん「いやざー真とかありえないんですけど」
ユンオさん「狼はちゃんとしゃべれよ」
ユンオさん「狩人生きてるから次で●引ければ」
わさわささん「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆
やっぱシセイさまって糞わさ」
えんじゅさん「●吊って明日狩人COしてグレー吊り切りで終わるやん!」
デブさん「あとは狩人がCOすれば勝利目前か」
覗き魔さん「いやユンオ結果騙りとかそういうのいいから」
のんなさん「狼ンゴッシャアアアアアアアアア」
棺大事さん「シセイまたねー」
ユンオさん「吊り増えたでサンキュー狩人」
生け花爆発さん「シセイさよならですわ」
ざーさん「ああ、勘違いしてたな」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwww」
ユンオさん占いCO デブ○えんじゅ○覗き魔●
投票入ってないとこから 初日占おうか迷ったので悔やまれる
珍百景さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
覗き魔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
棺大事さん霊能CO ざーさん○
えんじゅさん「ンゴwwwwwwwwwwww」
生け花爆発さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/05/21 23:36:58)
ユンオさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ざーさん「占いか霊能行くしかなさそう」
棺大事さんの独り言「のんな覗き魔あたりが怪しいかな」
えんじゅさん「6>4>2だから2吊りやで
GJなければ」
ユンオさんを護衛します。 >>> 珍百景 <<<
わさわささんの遠吠え「狩人いるわさかねえ」
デブさん「呪殺出たのになんやこの豚
やっぱデブは最初に殺すべきやったんや」
えんじゅさん「おいおい狩人はポンコツか」
ざーさん「わさわさ吊れなそう」
わさわささんの遠吠え「うーむ
霊能あるかな思っていったわさが
見事に外したわさ☆」
珍百景さんの独り言「占い初日 ワグ霊能
ざー狂人 棺大事狼 ユンオ狼」
覗き魔さんを占います。 >>> ユンオ <<<
ざーさん「3吊り2人外5グレー
まだまだいけるぞ!」
のんなさんの独り言「あとは占いに任せておけば勝ちやろ
もろたで工藤」
デブさん「初日がモッピーだったのに売れないアニメが人外になるのが悪い
そんなん殺してくれと言ってるようなもの(キリッ」
覗き魔さんの遠吠え「ざー狂人乙わさ」
珍百景さんの独り言「処分しておくのか」
覗き魔さんの遠吠え「死んだ狩人候補初日とワグ
吊り2グレ5だから明日占い生きてても詰みはしない
どうしようかわさ」
わさわささんの遠吠え「狂人乙わさ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 23:33:42)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん4 票投票先 → 生け花爆発さん
のんなさん2 票投票先 → ざーさん
棺大事さん1 票投票先 → ざーさん
生け花爆発さん1 票投票先 → のんなさん
わさわささん0 票投票先 → 棺大事さん
珍百景さん0 票投票先 → のんなさん
ユンオさん0 票投票先 → ざーさん
覗き魔さん0 票投票先 → ざーさん
えんじゅさん「狐で死ぬとほんとつまらんなおい」
ざーさん「ヲーウィ」
珍百景さん「だよね
LWになるだろうし」
ざーさん「いちゃもん付けられたから翌日に出たんだろwww」
覗き魔さん「この人数で霊能に騙りに来るとは思えんから霊能真でよくね」
わさわささんチャイカは村だと信じてましたわさ
棺大事さん「わさわさにいちゃもん付けられても出なかったんだ信用してくれ」
のんなさん「狼さんを探すゲーム」
珍百景さん「まぁ霊能偽はないっしょ
あるかな?
ないよな」
わさわささん「ざーさん遅いし霊能結果○だし
もうだめわさね」
ユンオさん「チャイカは分かんねーな」
珍百景さん「ワグ死んでっけど」
えんじゅさん「何が理論派だよ
やっぱ暴れてナンボですわ」
ざーさんユンオの発言おかしいぞーいwwwwwwww
覗き魔さん「ざー吊って狩人生きてたら楽勝な感じ」
棺大事さん「ユンオ盲信していけば勝てるで」
ユンオさん「と思ったら噛まれてるじゃねーか・・・」
ワグさん「死んだのじゃ」
ざーさん狐ンゴwwwwwwwww3次ローラー不可避wwww
ユンオさん「ワグとのんながあやしいと言っておこう」
珍百景さん「これもう楽勝モードですわ」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん占いCO
ワグ○ 怪しかった
覗き魔さん「呪殺きたあああああああああああ」
ユンオさん「ざーさんおせーぞ」
のんなさん「ユンオ盲信モードきたか」
えんじゅさん「やっはろー」
わさわささん「ヤマカンゴwwwwwwwwwww」
珍百景さん「呪殺きたああああああああああああああああ」
ユンオさん占いCO デブ○えんじゅ○ 予告通り 理論派っぽいので
生け花爆発さん「呪殺きたー」
棺大事さん霊能CO デブ○
ざーさん吊りだああああああああああああああああああ
3日目の朝となりました。(14/05/21 23:29:08)
ワグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんじゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワグさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ユンオさんを護衛します。 >>> 珍百景 <<<
珍百景さんの独り言「3分で6」
覗き魔さんの遠吠え「適当に噛めわさ」
えんじゅさんの念話「そんな臭かったかなあ・・・」
ざーさんの独り言「あっ、予告投票してたの忘れてた」
わさわささんの遠吠え「わからんわさ☆」
珍百景さんの独り言「2分半で4」
デブさん「◆ユンオさんの独り言 「ざーさん霊として他は全く分からん」
この真占いやべぇよ…やべぇよ…」
わさわささんの遠吠え「役もち役もち
オーラ眼よ冴えわたれ」
珍百景さんの独り言「2分で3」
ざーさんの独り言「霊能に出てきた奴に●出すか」
ユンオさんの独り言「ざーさん霊として他は全く分からん」
わさわささんの遠吠え「○出し真と見るだろうしわさねえ」
のんなさんの独り言「さっぱりわからん」
珍百景さんの独り言「狼さんからは真偽分かってるんだよね」
デブさん「わさわさ  えんじゅ
かもかも  いなこん
[人 狼]  [妖 狐]

これがミューズリーダーのオーラ眼だ」
えんじゅさんの念話「この村またねー」
ざーさんの独り言「守られてんのかな」
ざーさんの独り言「狼さんユンオ噛んじゃえ」
生け花爆発さんの独り言「ガルパンどっちか」
ざーさんの独り言「占い結果被ったことで○が減ったし満足じゃ」
覗き魔さんの遠吠え「真噛むか役職持ちっぽいの噛むかわさね
真は護衛入ってそうわさ」
ワグさんの独り言「デブンゴwwww」
わさわささんの遠吠え「さっそく狂人判明わさ」
えんじゅさんを占います。 >>> ユンオ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/21 23:25:52)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 珍百景さん
のんなさん0 票投票先 → デブさん
棺大事さん1 票投票先 → デブさん
生け花爆発さん0 票投票先 → デブさん
わさわささん1 票投票先 → 棺大事さん
デブさん6 票投票先 → わさわささん
珍百景さん1 票投票先 → デブさん
えんじゅさん1 票投票先 → デブさん
ユンオさん0 票投票先 → えんじゅさん
覗き魔さん0 票投票先 → ワグさん
ワグさん1 票投票先 → デブさん
覗き魔さん爆死アニメが何か言ってるぞ
デブさんわさわさとえんじゅ吊りの時間だああああああああ
ユンオさん「狐どこだ」
覗き魔さん「実写ローラーしたいわ」
えんじゅさん「まあ●でいいんじゃねーの
狩人保護とか霊能とかいろいろあるやろ」
わさわささんチャイカとシセイ様あたりがくさいわさね
爆死臭がするわさ
棺大事さん「真占い噛まれるかは狩人にかかっている」
デブさん「わさわさとえんじゅを吊れば終わる
これが花田先生一流のオーラ眼だ
ざーさんは狂人やろ(ハナホジー」
ざーさん「霊能結果見れば俺が真だって分かるだろ」
のんなさん「ざーさん真ならデブはキープっていうんじゃないの?」
えんじゅさん「しかし占いおせーな」
棺大事さん「このわさわさ村だな」
ざーさん「デブ吊ってくれるなら何でもいい」
ワグさん「パンダか」
えんじゅさん「パンダンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん「霊能フセー」
デブさん「ざーさんンゴwwwwwwwwww
霊能は出なくていいんじゃないか」
わさわささんチャイカ吊りだわさああああああああああああああああああああああ
のんなさん「初日ンゴwwwwww」
覗き魔さん「デブは犯罪だからな」
珍百景さん「デブオセロ」
生け花爆発さん「パンダ吊りですー」
デブさんこれは5桁売れないアニメの反逆に違いない
わさわさ吊りの時間だああああああああああああああああ
覗き魔さん「(あ、占い初日だな)」
棺大事さん「共有いないのに狐いる」
ざーさん占いCO
デブ● デブンゴwww
ユンオさん占いCO デブ○ 左
えんじゅさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ワグさん「初日ンゴwwww」
珍百景さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「初日ンゴwwwwwww」
デブさん「モッピーンゴwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
生け花爆発さん「占い盲信していきます」
覗き魔さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/21 23:20:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの遠吠え「今回はいったん潜伏してみるわさ◆」
覗き魔さんの遠吠え「噛み任せるで 潜伏」
えんじゅさんの念話「あ、今日死ぬわこれ」
覗き魔さんの遠吠え「わさわさ騙るんやろ?」
デブさんを占います。 >>> ユンオ <<<
わさわささんの遠吠え「気合で回避しろわさ◆」
えんじゅさんの念話「狩人日記でも書いとくか・・・」
のんなさんの独り言「村ーっす」
覗き魔さんの遠吠え「アイコン吊りされる未来しか見えない◆」
ワグさんの独り言「村か」
えんじゅさんの念話「uwaaaaaaaaaaaaaa」
ざーさんの独り言「狂人だあああああああああああああ」
覗き魔さんの遠吠え「狼ーっす」
珍百景さんの独り言「そろそろ狩るか◆」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
生け花爆発さんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 23:17:40)
ざーさん「12人狐村かな」
ざーさん「そろそろ開始するか」
kariさんが生け花爆発に名前を変更しました。
デブさん「イベントが辛い」
ワグさん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:12:50)
覗き魔さん「うーっす」
覗き魔さん」が村へやってきました。(14/05/21 23:12:34)
kariさんがえんじゅに名前を変更しました。
kariさんがデブに名前を変更しました。
ざーさん15分頃開始予定
えんじゅさん「立てようと思ったら立ってたーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:07:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:07:49)
kariさんが珍百景に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:06:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:06:48)
生け花爆発さん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/21 23:05:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:04:55)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/21 23:04:46)
のんなさん「うーっす」
のんなさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:01:30)
ざーさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:56:21)
戻る