過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
宇治園
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴァルキリー
もも ◆OMOCHI/Drk
[占い師]
(死 亡)
 
 
お助けマン
◆jYRIkq8UOc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMで立ててみたいのです!消化VIP村 〜 139040番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇治園さん「お疲れっす。VIP全然できないねー。VIP村の周知?した方がいいのかもね。」
蓬莱人形さん「GMと集まってくれたみんなお疲れ様や
じゃあの。」
ぴかぴーさん「おやすみなさいなのです。」
宇治園さん「完ステというか、お助けマン選んだのは勘やったんやで…」
さん「【おつかれなのです。】」
宇治園さん俺は正しかった!!!!!!
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ALさんおう、ぴかぴー狼は聞いてないで(ガン切れ)
宇治園さん「吊れるんそこかーい。」
蓬莱人形さんぴっぴか!>ちゅう!
ぴかぴーさん「ぴっ」
人 狼」の勝利です!(14/05/21 23:56:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宇治園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治園さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
ALさん「アッハイ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 23:56:45)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
宇治園さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ALさん
宇治園さん「もちろん狼1の可能性も十分あるから、そこは全然わかりませんですわ」
ヴァルキリーさん「少人数で完ステは村人ってはっきりわかんだね」
ALさん「まあ蓬莱でいいや。あははははははははははは」
ぴかぴーさん「狼2だったらお助けマン狼になるんだろうかでちゅう?
あれ、けどそれじゃあお助けマン投票してないのってぴかだけだからそれはないわーでちゅー」
蓬莱人形さん「じゃあ位置吊って、終わり!」
宇治園さん「もう投票済ませました。」
ALさん「2Wからお助けで1W吊れたか、元々1Wなのか」
宇治園さん「伝ーえたいー真実をーー」
宇治園さん「狼2の可能性もあるんやで!(キリッ」
ALさんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
蓬莱人形さん「僕は狼ではありません。そのことだけは真実を伝えたかった」
ヴァルキリーさん「ううんこの」
ぴかぴーさん「ぴぃか」
宇治園さん「カチカチしてたら、投票待ちの時点で残り3名なっててワロタ」
3日目の朝となりました。(14/05/21 23:54:42)
ヴァルキリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルキリーさんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
蓬莱人形さんの独り言「あっ・・・(察し)」
宇治園さんの独り言「カチカチしてたら、投票待ちの時点で残り3名なっててワロタ」
ヴァルキリーさんの独り言「蓬莱○」
蓬莱人形さんを占います。 >>> ヴァルキリー <<<
2日目の夜となりました。(14/05/21 23:54:21)
お助けマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ALさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ALさん1 票投票先 → お助けマンさん
宇治園さん0 票投票先 → お助けマンさん
蓬莱人形さん2 票投票先 → お助けマンさん
お助けマンさん3 票投票先 → 蓬莱人形さん
ぴかぴーさん「ぴっぴか?」
宇治園さん「おっぱい対決」
ALさんぴかぴーも神ズサだったから、ぴかぴーも除いていい
宇治園さん「ランランルー」
宇治園さんもちALも含めてランな
ぴかぴーさん「そういわれると投票したくなっちゃう天邪鬼ぴかちゅうでちゅう」
蓬莱人形さん「えっ何その理論は(ドン引き)」
宇治園さん「まぁR占われでR狐とか、これもうMVPもんやね。」
ヴァルキリーさん「仮GMは占うもんでしょ?(すっとぼけ」
ALさん僕は村なので、僕とヴァルキリー以外でラン
ぴかぴーさん「なるほど、確かにおいしいのかもしれないでちゅう」
宇治園さん「グ・レ・ラ・ン」
蓬莱人形さん「逆においしかったと考えるんだ」
ヴァルキリーさん「私明日死ぬし適当に狼吊りあげてくだしあ」
ALさん「最悪最終日じゃねえか!」
宇治園さん「Rがあまりにも不憫すぎる件。」
ぴかぴーさん「お狐様が死んで悲しい!…でいいのかなでちゅう
狼の数に依るのかなでちゅう?」
宇治園さん「霊能なかったorz」
ヴァルキリーさん「狐死亡」
ALさんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さん「1日目に占われる運命だったのです。」
ヴァルキリーさん「占いCOいれるのわすれてた」
宇治園さん「↑狼
↓霊能」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
蓬莱人形さんなぜ殺した
ヴァルキリーさん「R○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/21 23:51:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
ヴァルキリーさんの独り言「R○」
さんを占います。 >>> ヴァルキリー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 23:50:39)
さん「開始なのです!」
さん「0」
さん「10」
宇治園さん「にほんごちゅう」
さん「20」
さん「30」
ぴかぴーさん「にほんごでおkでちゅう」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
なうーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさんぴかああああああああああああああああああああああああああ
案山子狸さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さんCOあり早噛みありなのです。
蓬莱人形さん「ぴかぴー!よく戻って来てくれた!」
宇治園さん「やっちまいましょー。」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
さん「黒7人になったのです!49分でそろえるのです!」
蓬莱人形さん「あと一人か」
さん「黒6人になったのです!カチカチするのです!」
さん「ALさんへ
初日犠牲者さん含めて赤5人なのです。」
ALさん「赤5?」
宇治園さん「更新順調じゃないのはこの状況見てるからじゃない?
どうするか決めたら反応あると思う。」
さん「5人になったのです。」
さん「だけど、更新順調な黒は私含めて4人なのです。
変わらないのです。」
さん「お助けマンさんへ
まいさん、ぴかぴーさん、ヴァルキリーさん、案山子狸さんが赤い人なのです。」
お助けマンさん「赤は
ほも ぴかぴー 案山子 kari?」
さん「kariさんは参加するのでしたら、名前の変更をお願いするのです。」
蓬莱人形さん「始められるなら始めたい」
蓬莱人形さん「戻らないであろう人たちは蹴っ飛ばして人数減らして危機感を煽ろう」
さん「私とkariさん含めて黒7人なのです。」
さん「あれ?私含めて黒7人になっているのです。
はじめられるかもなのです。」
宇治園さん「お助けマン!!!」
さん「お助けマンさん、こんばんはなのです。」
お助けマンさんお助けマン参上
蓬莱人形さん「お助けマン!お助けマンじゃないか!」
お助けマンさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:42:51)
宇治園さん「私も0時過ぎてさすがに待つのは…仕事…」
蓬莱人形さん「やはり救援に期待」
宇治園さん「これ、ホンマにハマるやつあるで…(震え声)」
さん「仮GMなのです。無理なのです。難しいのです。」
蓬莱人形さん「あ、仮GMだっけ
無理かも」
宇治園さん「それってGMなしでもできる?」
蓬莱人形さん「まあ、赤込で初めて蹴っ飛ばす形は最終手段に取っておこう」
宇治園さん「突然死覚悟で消化するしかない?」
蓬莱人形さん「致し方ない」
さん「私を含めて、黒4人は変わらないのです。」
さん「消化村にしちゃったのです。」
宇治園さん「最悪、消化できるうちにしちゃった方がいいのかも?なんて。」
宇治園さん「更新でもいいけど、増えるのかしら?」
さん「更新しておくのです。」
蓬莱人形さん「消化かなー」
さん延長なのです!更新確認23時50分なのです。
さん「どっちにしても、8人集まったらはじめた方がよさそうなのです。」
さん「私を含めて、黒4人なのです。」
蓬莱人形さん「今何人いる?」
さんどうするのです?
1 延長するのです。
2 消化村にするのです。
さん「蓬莱人形さん、こんばんはなのです。」
さん「案山子狸さん、kariさん、こんばんはなのです。」
蓬莱人形さん「そおい」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/05/21 23:29:37)
さん「消化村のほうが、早く終わると思うのです。」
さん「ただいまなのです。」
宇治園さん「消化ですかね…」
kariさん「ででーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:09:33)
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/05/21 23:03:33)
さん「GMも少し席をはずすのです。
更新時間までには戻ってくるのです!」
宇治園さん「了解っす。ではちょっと風呂いってきまー。」
kariさんが宇治園に名前を変更しました。
さん「kariさんへ
大丈夫だと思うのです。」
宇治園さん「更新まで風呂入ってきても大丈夫ですかね?」
宇治園さん「どもども、こんばんはー。」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
宇治園さん「VIPと聞いて。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:59:57)
さん「ALさんへ
このVIP村も消化村になるかもなのです。」
ALさん「23:30って、人集まるのかね」
さん「ALさん、こんばんはなのです。」
ALさん「ほほう」
さん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ALさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:54:43)
さん「ヴァルキリーさん、こんばんはなのです。」
ヴァルキリーさん「こんばんは」
ヴァルキリーさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:31:17)
さん「なうーさん、こんばんはなのです。」
なうーさん「おいす」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:24:50)
さん         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ニンテンドーWi−Fiコネクションは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
さん「昨日は、ニンテンドーWi−Fiコネクションで遊んでいたのです。
DSとWiiは役目を終えたのです。」
さん「ぴかぴーさん、こんばんはなのです。」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:12:35)
さん「もう少し、早く立てたらよかったのです。
難しいのです。」
さん「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「かかしいいいいいいいいいい」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:10:59)
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(14/05/21 22:10:28)
戻る