過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
国際連合
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ユビキタス
◆eojiDo0sz2
[占い師]
(死 亡)
 
 
フレンチ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
影法師
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対温度
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
随感随筆
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
貶さないで
◆LRHyCfCJ9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 
テンタクル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケフクロウ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
欠如不足
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こんなはずでは
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
軽自動車
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ホモにワセリン必須だよ普通村 〜 139038番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「◆ネクロビアさん 「割と最終日前日まで欠如真寄りで見ちゃいたよ>猫ひろし
でも或の発言見直してみるとどう見ても真だったもんで」
そこまでちゃんと追えてるのってすごいよな。
或なんて初日吊り濃厚な場所だったし、たまたまステ吊るのがだめな雰囲気になって生き延びてただけだったからなー。吊られてもいい狐にみえた。
日記もあんな感じだったし。ちゃんと発言精査できててすごいす。」
欠如不足さん「そりゃ欠如が真なら植村噛めばいい話 ユビキタス真でも植村噛んでも詰むわけでもない
それなのにグレーから狩人3COはちょっと真見れない」
ネクロビアさん「或が噛まれたと言ってるけど、それ霊界視点ね
あと欠如はジャスト全露呈のはずだから破綻はしていない
貶さないでは共有護衛で共有噛まれてたけど」
ネクロビアさん「あと占い師もう1つ勘違いあるよ」
欠如不足さん「植村さん逆囲いまではいいけど、翌日囲うのはちょっと露骨だったかぁ」
影法師さん「欠如の占いは破綻とまでは行かないけど、だいぶ黒に近かったのよ」
ユビキタスさん「ああ、そうでしたね。>ネクロビアさん
最後まで残されて大変でしたね。お疲れ様でした。」
ネクロビアさん「割と最終日前日まで欠如真寄りで見ちゃいたよ>猫ひろし
でも或の発言見直してみるとどう見ても真だったもんで」
ネクロビアさん「占い師は勘違いしてるけど植村がギリギリで狩人COしたんじゃなくて共有がギリギリで指定しただけですな」
描ひろしカンボジアさん「ネクロビアはユビキタスのほうに票入れてたから
てっきり欠如不足真進行でやってるのかとおもってたけど」
ネクロビアさん「植村指定のところが欠如指定なら当然それに従ったけどね」
ユビキタスさん「GMさん村たて有難うございました。皆様お疲れ様でした。」
イケフクロウさん「狐騙りの可能性消したらあの日植村はん吊りでもグレー吊りでもイケルヤン!」
絶対温度さん「GM同村ありがとうございました」
ユビキタスさん「そりゃ5日めの投票と、5日めの夜の独り言を比較して見るとよくわかりますよ>イケフクロウさん」
影法師さん「村建てありがとうございました、同村感謝です」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ネクロビアさん「あの日完グレ吊りなら占い吊らなくてもよかったんだけど共有が○に指定しちゃったから占い以外吊る場所なくなった」
フレンチさん「グレーに狩人いて助かりました
村立ありがとうございました」
フレンチさん「4日目に霊能噛み逆囲いは面白かったです
あそこ囲い+逆囲いとかしたら逆に目立つのかな? 狼側の戦略がすっごく面白かった」
イケフクロウさん「ユビキタスなんで吊ってしまうん!」
影法師さん「というか、●出たら、霊能守ろうよ…狩人…」
ネクロビアさん「GM村立てさんくす」
さん「おつかれ」
こんなはずではさん「お疲れ様でしたっす」
貶さないでさん「おつかれさまでした。」
描ひろしカンボジアさん「お疲れ様
ごめんなさい」
こんなはずではさん「こんなはずでは!」
イケフクロウさん「おつかれやでー」
ネクロビアさん「或の発言が良かったのに助けられたわ…」
絶対温度さん「お疲れ様でした」
影法師さん「おつかれさまでした。ブレなかったぁー。残念」
ユビキタスさん「お疲れ様でした!」
テンタクルさん「お疲れ様です」
植村一衣さん「お仲間ごめんなさいですん」
ネクロビアさん「あぶねえええええ」
フレンチさん「お疲れ様でした」
欠如不足さん「お疲れ様」
ネクロビアさん「おつかれ」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「引き分け」です!(14/05/22 01:56:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → イケフクロウさん
イケフクロウさん2 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → イケフクロウさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 植村一衣さん
貶さないでさん「実質勝利ですね」
影法師さん「猫さんぶれないかなぁ…」
ユビキタスさん「きちゅね!きちゅね!おきてるかい!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → イケフクロウさん
イケフクロウさん2 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → イケフクロウさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 植村一衣さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → イケフクロウさん
イケフクロウさん2 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → イケフクロウさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ユビキタスさん「フレンチさんみたいな思考はなかなか下界だと難しいでしょうね」
影法師さん「あらら…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → イケフクロウさん
イケフクロウさん2 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → イケフクロウさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 植村一衣さん
欠如不足さん「ああ村視点ではたしかにそうだね」
フレンチさん「引き分けいけるかなぁこれ」
影法師さん「うわ、狂人なしか…w」
ユビキタスさん「いや、ネクロビアさんが囲い無しということになったのは、五日目の朝ですから。軽自動車吊り+私が占ってやっとそうなります。共有者視点で。
>欠如不足さん」
ネクロビアさん「猫ひろしは吊らない」
描ひろしカンボジアさん「植村が狐ならいみなくね?それ。」
イケフクロウさん「狐おらんようやから簡単や!自動車真を見るなら植村はん
欠如真見るならイケフクロウはん
ユビキタス真を見るなら植村はんか猫や!」
植村一衣さん「影法師は噛めないと思ってましたん」
欠如不足さん「4日目までは」
欠如不足さん「その理論で行くなら私も囲いはないのだ」
ネクロビアさん「要するに植村がGJ出して村勝ち確定がありえただろ>猫ひろし
んで欠如視点じゃ吊りは1回あれば間に合う」
ユビキタスさん「私には囲いがそこまでなかったんです。初手共有者、二人目は死亡、三人目で○でしたkら」
イケフクロウさん「これ、狂噛みで植村はん真とかあるんかいな…???
ほぼなしと考えとるんやが」
植村一衣さん「イケフクロウ前で待ち合わせしてたん?
それで待ち人来たらずだったのですん?」
描ひろしカンボジアさん「1/2?
まあそのはなしはおわったあとにきくわ。」
ユビキタスさん「そうです。イケフクロウさんです。>四日目占い先」
影法師さん「ユビキタスさん真で合ってたか良かったよかった」
フレンチさん「んー、なるほど
じゃぁそこに戻ってくるのは無理か」
イケフクロウさん「なんでや!わいからは引き分けは出てケェ辺で!」
ネクロビアさん「昨日イケフクロウ吊りだと1/2だが昨日欠如吊りなら2/3」
植村一衣さん「欠如不足さんの●からずっと激しい誘導を受けています」
影法師さん「イケフクロウさんですね。」
植村一衣さん「ケア吊りだと思ってますん」
イケフクロウさん「引き分け案がでないなら植村一択やで!」
ネクロビアさん「違う>猫ひろし」
フレンチさん「あれ ユビキタスさん4日目誰占ってましたっけ
イケフクロウさん?」
ネクロビアさん「とりまイケフクロウと植村の相互に関しては良かろ?」
欠如不足さん「狩人が護衛指示守らなそうな人だったし、そういう意味で読み合いにできるのはたしかに楽しい
でもそんなテンションではなかったのだ……
200に噛むと言って忘れるくらいには」
植村一衣さん「猫さんが起きてこないですん」
描ひろしカンボジアさん「考え変わるかもしれないから最後の最後まで最終日に行こうってこと?
昨日の欠如不足吊り。」
影法師さん「おつかれさまでしたー。」
イケフクロウさん「にゃんぱすー」
フレンチさん「ユビキタスさんが予告してて役職が噛まれてる=呪殺恐れていない
という理論で吊ったなら ユビキタスさんが偽だと狼がどこで判断したのか、と思うとユビキタスさん真まで戻ってこれる可能性はあるかなぁ」
植村一衣さん「護衛は、描ひろしカンボジアさんですん」
ユビキタスさん「おお!影法師さんきた!おつかれさま!」
植村一衣さん「おはようございますん」
ユビキタスさん「影法師さんこっちおいで」
ネクロビアさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/22 01:47:30)
影法師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影法師さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ネクロビアさんの独り言「影法師噛みかねぇ」
ネクロビアさんの独り言「軽自動車真とは思わんけど、それイコール植村非狼というわけでは決してない」
ユビキタスさん「そんなの気合で潜り抜けてかっこいい狼の勝ちが見たかったYO>欠如さん」
影法師さんの独り言「普通に考えるなら、植村さんが●だが…」
描ひろしカンボジアさんの独り言「進行がよくわからんのだけど、
欠如不足吊って、
明日死体あれば→イケフクロウ吊り
明日死体なければ・・・?考えが変わるってこと?欠如不足真から?」
ユビキタスさん「ネクロビアさんは、私を狂人と思って吊ったのか。驚いた。」
ネクロビアさんの独り言「狼ならまだしも狐でこういう発言するのってあんま見ない」
ネクロビアさんの独り言「或の発言は割と真っぽいんだよね」
植村一衣さんの遠吠え「 」
植村一衣さんの遠吠え「 」
欠如不足さん「狩人に●投げは一瞬考えたけど護衛指示で死ぬなと思ったからやめた」
ユビキタスさん「ああ、狐だと思っているのか、或さんを。」
ネクロビアさんの独り言「●欠如
[狂]ユビキタス
[狼]軽自動車、イケフクロウ、貶さないで
[狐]或

●ユビキタス
[狂]欠如
[狼]軽自動車、植村、狩人
[狐]国際連合?

●軽自動車
[狂]欠如
[狼]随感随筆、植村、ユビキタス
[狐]貶さないで


こんな感じっすかね」
植村一衣さんの遠吠え「 」
植村一衣さんの遠吠え「 」
植村一衣さんの遠吠え「 」
影法師さんの独り言「さぁ、推理タイム…死ぬかもしれないがな(」
ネクロビアさんの独り言「割と欠如真で見ちゃいるんだがねぇ」
ユビキタスさん「欠如不足さん、お疲れ様でした。」
欠如不足さん「お疲れ様」
ユビキタスさん「ネクロビアさんは、噛まれた狩人を何だと思っているんだろう ネタなんだろうか」
7日目の夜となりました。(14/05/22 01:42:15)
欠如不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
欠如不足さん5 票投票先 → イケフクロウさん
影法師さん0 票投票先 → 欠如不足さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 欠如不足さん
イケフクロウさん1 票投票先 → 欠如不足さん
植村一衣さん0 票投票先 → 欠如不足さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 欠如不足さん
フレンチさん「欠如さん真視点の人外ってどういう内訳になってるんだろ
イケフクロウ 貶さないで 軽自動車
ユビキタス狂
植村真狩人 或狐 これは一応成り立ってるであってるのかな」
影法師さん「私よりネクロビアさんのが役立つよ」
描ひろしカンボジアさん「イケフクロウ吊っておわらせればいいとおもうけどねまあいいや」
イケフクロウさん「欠如真見てる奴がおったらわいの発言見てそれで筋通ってないと思ったら
わい投票したらええ。
それと占い理由どう考えてもおかしいやろ!共有避ける日のな!
一昨日やったか それ見てからキメェや!」
植村一衣さん「了解ですん」
ネクロビアさん「影法師も護衛先に入れてよいぞ」
影法師さん「4人余分にいるから、役職の中に最低でも狼が二匹か」
植村一衣さん「護衛はほぼ2択ですか、ですん」
ネクロビアさん「猫ひろし狼なら植村はほぼ狐だ
ここでイケフクロウ吊りのメリットがない」
ユビキタスさん「私が真でも、植村欠如2狼はありえまする…>イケフクロウさん」
ネクロビアさん「そして猫ひろし狼はまずない
これはわかるよな?」
欠如不足さん「真狼狼ー真ー真狂狐の植村狂人なら今日イケフクロウ吊らないといけないけどそんなレアケ考えるよりも植村が3択勝ってくれればいいだけの話だから」
ネクロビアさん「植村狐ならもう吊らない>イケフクロウ」
イケフクロウさん「◆描ひろしカンボジアさん 「欠如不足吊る意味あるの?
イケフクロウつりでよくね?」」
イケフクロウさん「ユビ真なら植村狐の猫or影法師狼
自動車真なら欠如植村で終わりやけど
軽自動車真なら狩人かんでしもうたらツリ足りてまう…
そやから植村狐なんやろ!」
軽自動車さん「これイケフクロウ吊れないだろうし狼詰んだな。寝ます。おつー。」
欠如不足さん「植村が明日GJ出せばいい話だから」
影法師さん「GJじゃない狐かみ(」
ユビキタスさん「或さん、お疲れ様でした。できれば出てもらいたかった」
ネクロビアさん「欠如吊らない意味がない>猫ひろし」
影法師さん「狩り人かGJか、微妙なとこだね…」
描ひろしカンボジアさん「欠如不足吊る意味あるの?
イケフクロウつりでよくね?」
ネクロビアさん「それはイケフクロウ視点の話」
植村一衣さん「了解ですん、頑張って吊り増やしますん」
ユビキタスさん「え?狼なにしてるの…そこは狩人に●投げか、護衛先変更しかないだろうに。
描さん護衛はないわ」
イケフクロウさん「狩人死んどるで」
植村一衣さん「真狼狼ー真ー真真ー真狐狂でFAですん」
ネクロビアさん「三択だった」
イケフクロウさん「人外3残りやん」
ネクロビアさん占い吊りで狩人は二択頑張れ
さん「おつかれ」
イケフクロウさん「こら、あかんで 」
植村一衣さん「対抗狂人だったみたいですん」
欠如不足さん「全露呈して吊り余裕あるから今日は私吊っていいですよ」
ユビキタスさん「でも、ネクロビアさんは、植村さんのCOがぎりぎりの狩人COだったのを忘れてしまったのかしら
これは狼にミスがないと勝てない」
軽自動車さん「お仲間がいつも時間通りにちゃんと噛んでくれない件。」
植村一衣さん「護衛は指示通り、描ひろしカンボジアさんですん」
ネクロビアさん「おはよう」
貶さないでさん「脳内では影法師さん吊れる予定だったのだ・・・。」
植村一衣さん「おはようございますですん」
欠如不足さん「◆欠如不足さん 「狩人が3になるなら或占う」 」
影法師さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/05/22 01:35:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 欠如不足 <<<
ネクロビアさんの独り言「怖いのは国際で狐死んでるパターンだけども」
フレンチさん「ユビキタスさん狂主張ならギリギリ破綻してないのでは?
してますっけ それでも厳しいと思いますが」
軽自動車さん「あ、そうか貫通呪殺主張か。」
ユビキタスさん「初日狂人なのに、狼さんよく頑張ってるよね。策も面白いし。
へぼ占い師でごめんね(村人さんへ) 少しゆるすぎたねいろいろと」
ネクロビアさんの独り言「或は死んだら占い吊って植村に護衛頑張ってもらう
或●ならイケフクロウ吊るのが比較的安全ではある」
影法師さんを護衛します。 >>> 或 <<<
ネクロビアさんの独り言「まー欠如真なら銃殺隠しあるけども」
軽自動車さん「貶さないで狐が見えてるんなら、法師噛んで或に●出して吊りにもっていけば勝ち目あると思うんだけど。」
ネクロビアさんの独り言「狩人2、護衛先2、占い、イケフクロウは噛めない
安全に噛めるのは完グレの影法師のみ」
植村一衣さんの遠吠え「はい」
欠如不足さんの遠吠え「今日は200」
ネクロビアさんの独り言「んで占い初日なら狩人騙り含め全露呈
ほぼ占い初日も否定されたと」
ユビキタスさん「ネクロビアさんは気づいていないようだ」
フレンチさん「これ植村さんが貫通呪殺主張したらイケフクロウさん吊りの流れになる?もしかして」
ネクロビアさんの独り言「一応占い誰も破綻していないのが面白い」
ユビキタスさん「随感随想さん、お疲れ様でした。また遊びましょう」
軽自動車さん「これ狼勝ち目ないっけ?影法師噛んじゃダメなの?」
植村一衣さんの遠吠え「5日目 こんなはずでは/ ...もう共有の方がよさそうですね。占いかまれても貶さないで。」」
ユビキタスさん「貶さないでさん、お疲れ様でした。銃殺されなかっただけで勝利ですよ。
引き分けになるといいですね。(コンコン的に)」
欠如不足さんの遠吠え「おかしかったね、あれ狐か」
ネクロビアさんの独り言「問題は今吊ったの狐のパターン
割とそっち狼で或狐だとは思って吊ったけども」
随感随筆さん「最後まで見たいけど寝るわ
GMさん皆さんありがとうございました」
影法師さんの独り言「えっと残りは何人だ…? 占い3 霊能1 狩人3か」
植村一衣さんの遠吠え「貶さないでさん、日記おかしかったですよ」
欠如不足さんの遠吠え「7人だった」
フレンチさん「或さんが噛み合わせで死亡
植村さんは或さん護衛一択の場面ですね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「村勝ちだね」
欠如不足さんの遠吠え「或噛んで狐なら素直に引き分けにしよう」
ネクロビアさんの独り言「狩人視点で欠如、植村の偽ラインは見えてたはずなのに影法師投票はおかしいです」
貶さないでさん「或さんがただの村ならなー。」
植村一衣さんの遠吠え「狐が吊れました」
6日目の夜となりました。(14/05/22 01:30:45)
貶さないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 貶さないでさん
欠如不足さん3 票投票先 → 貶さないでさん
貶さないでさん5 票投票先 → 欠如不足さん
影法師さん0 票投票先 → 欠如不足さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 貶さないでさん
イケフクロウさん0 票投票先 → 欠如不足さん
植村一衣さん0 票投票先 → 貶さないでさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 貶さないでさん
絶対温度さん「ほんとだ。日記ってちゃんと見るべきですね」
ユビキタスさん「>こんなはずでは
暫定○を吊るくらいなら、そこに○出した占い師(欠如)吊りが正しい進行です
そこから占い全吊り(私が今日吊られになる流れ)」
フレンチさん「あ、破綻してるw」
軽自動車さん「貶さないでの護衛先って破綻してない?」
フレンチさん「初日狩人吊らなくてほんとよかった」
こんなはずではさん「欠如不足さんの○打ちがありえなさすぎて植村さん吊りだったんすけど、そこは合ってたっすか
国際連合さんが占い持ってったかなって予想してたのは違ったっすけど」
影法師さん「うい」
ネクロビアさん「貶さないで吊りで護衛指示と占い指示はそのままに」
イケフクロウさん「そやからやっぱりやとおもったねんで!
そやからユビキタス吊ってもうたから欠如の○からか欠如ツリなんやで!」
さん「こぼさないでに乗ってもいいけど」
描ひろしカンボジアさん「影法師吊りで。」
貶さないでさん「出てます。長文書いてて、見てからCOが遅れただけです。」
ユビキタスさん「ていうか、残った占い師が破綻したのだけど、下界の偉い人は気づいてくれるだろうか」
ネクロビアさんいや、影法師はもう露呈数的にほぼ確定○なので吊らない
さん「欠如吊りでいいって」
植村一衣さん「こんなはずではさん護衛ですかん?」
さん「欠如はほとんど破綻には近い」
ネクロビアさん貶さないで吊り

対抗2いて出ないのは許さない
貶さないでさん「これ、欠如さん偽じゃないです?ちょっと或さんの狩人COでだいぶ混乱してよくわからないのですが」
影法師さん「いいよ、柱になるよ(」
随感随筆さん「ネクロビアさんならこっから上手く進行出来るかも」
絶対温度さん「狩人3人楽しいです」
欠如不足さん「狩人が3になるなら或占う」
軽自動車さん「と思ったらカオスきたーーー!!!!wwwww」
イケフクロウさん「大体昨日の占い理由共有じゃないところ占うっていう占いにそんなことは言われとうないわ!
なんやそれ!おかしいやろ!○引きだけで人外狙わん占いなんておかしいやろ!」
ユビキタスさん「吊りが足りない」
フレンチさん「ほぼ破綻した」
影法師さん「何人出て組んだよ!?w」
軽自動車さん「あ、これで素直に●出しでいいのか。」
フレンチさん「 」
貶さないでさん簡易狩人日記
1日目 なし/初日犠牲者 ...簡易だからって貶さないで
2日目 ユビキタス/国際連合 ...好みの占いなだけですけど貶さないで
3日目 欠如不足/ ...普通ですいません。貶さないで。
4日目 欠如不足/ ...外す理由がないんです。貶さないで。
5日目 こんなはずでは/ ...もう共有の方がよさそうですね。占いかまれても貶さないで。
ネクロビアさんいや、待った
【護衛指示】
或→ネクロビア
植村→猫ひろし
随感随筆さん「って事は欠如は植村に○出してたの?」
さん「俺確実に噛み合わされるから、明日から欠如→植村だぞ」
描ひろしカンボジアさん「◆ネクロビアさん 「指定変更 貶さないで

欠如は或占い」

これでOK」
貶さないでさん「軽自動車さんが狂人で機転を利かせた、というのはあんまり考えてないのですよね。だから、もしあるとしても欠如さんー軽自動車さんー猫さんかな、と。」
イケフクロウさん「占いの真偽がハッキリせんから全視点取れるような進行を提言して
なんでそれがおかしいって言われなあかんねん!」
軽自動車さん「これもう貶さないに●ださなきゃいけない状況やけど、出す方も出された方もどうするんですかね。」
影法師さん「…どっちの狩人も信じられねぇよw」
植村一衣さん「護衛指示で詰みじゃないですか?ですん」
ユビキタスさん「或(狩人)さん視点で、少なくとも欠如さん偽確定なのに…」
さん「俺占いでいいから、欠如と植村両方吊れる進行にするように」
ネクロビアさん指定変更 貶さないで

欠如は或占い
イケフクロウさん「軽自動車真なら狼2吊って占いを最終日最終日前日で吊って
それで狐が釣れてなかったら狐勝ち!
それをしつつもユビキタスの銃殺を待つ両取り進行主張なんやで!
なんもおかしないやろ!」
さん狩人CO

ユビキタス

軽自動車

こんなはずでは

ネクロビア
ユビキタスさん「狩人が対抗COしないのが、24戦以上なのにあんまりだ
吊り増やすより情報増やすのがすでに仕事なのに」
ネクロビアさん「植村狼はねーと思うがね>或
軽自動車狼はもうほぼ決め打っていいだろう」
随感随筆さん「俺が狩人でも占い護衛した気がするけどな3日目夜の話なら」
影法師さん「ん…ちょっと苦しく感じるかな。ライン作るほうが大事だろうに」
欠如不足さん「通っとらんで工藤!!」
さん「欠如と植村と猫ひろしで狼じゃないか」
ネクロビアさん「別にあの日霊能を護衛しないのは当然
っつか霊能護衛してたらしばいてた」
イケフクロウさん「なんもおかしなこと言っとらんで!」
ユビキタスさん「お疲れ様でした、共有者さん。」
こんなはずではさん「ユビキタスさん真っすか」
植村一衣さん「霊能は護る必要なしと判断しましたですん、占いの方が価値が高いですん>影法師さん」
ネクロビアさん或吊り
狩人は欠如護衛禁止
欠如は予告
イケフクロウさん言ってること筋通ってるやろ!!!!
こんなはずではさん「お疲れ様っす」
さん「おはよう」
欠如不足さん「フクちゃんキープで」
描ひろしカンボジアさん「欠如不足決め打ち進行でおねがいします>ネクロビア」
イケフクロウさん「やはりでしたな!」
ネクロビアさん「軽自動車は●2個出してるから俺狼は絶対なかった、一応狐はあるけど」
植村一衣さん「護衛は欠如不足さんですん」
影法師さん「狩人生きてるか。ちなみに●で霊能守らなかった理由を詳しく知りたい」
フレンチさん「狐がCOしたとして
或さん、貶さないでさん、植村さん が狩人CO これでどこに黒うつんだろ」
ネクロビアさん「忘れてたけど俺確定○だった」
欠如不足さん「◆イケフクロウさん「植村さん吊りはおかしいこと言ってないですよ!
バランスですぞ!バランス!
軽自動車真植村さん仮に狼でも占いを最終日吊りにすれば問題はなしですぞ!」
ちょっと言ってることが無茶苦茶すぎる」
貶さないでさん「おはよう。
植村さん吊りには同意ではなかったのですが、柱には出たくなかったです。理由は現段階で完全グレーが3人いて影法師さんが怪しいと思っていること、もし柱に出たとしても欠如不足さんが噛まれてしまうとグレー数的に吊りが足りなくなってしまうことの2点がありました。
ぎりぎりになってしまい影法師さんを吊りたい意思もこめて伝えることができずにすいません。貶さないでね。」
植村一衣さん「おはようございますん」
絶対温度さん「相方おつかれ」
欠如不足さん「占いCO イケフクロウ●」
影法師さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「共有には悪いけど進行がひどい…。
植村人外でみてたなら、占い決め打ちのせめて欠如不足吊り進行かな。

まあでもこういう投票になったから欠如不足真で進めたいと思ってる。
それで負けならしゃーない。」
ネクロビアさん「おはよう」
随感随筆さん「霊界非表示だったら俺も似たような立場で推理出来るから分かったのかな
軽自動車吊ってるんだし信用勝負っぽい展開なら8人でいいと思うが」
6日目の朝となりました。(14/05/22 01:23:57)
こんなはずではさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんなはずではさんを狙います。 >>> 欠如不足 <<<
ネクロビアさんの独り言「あー、俺どのみち確定○か」
ユビキタスさん「ネクロビアさんの投票は、決めうちしたということでしょう」
影法師さんの独り言「役職&#22169;まない限りは○噛みか」
軽自動車さん「狐うどん進行やで…」
ネクロビアさんの独り言「ユビキタス視点で国際連合で銃殺出てるならネクロビア予告で共有噛みや
影法師予告で霊能噛みは可能

だけど狩人COでそれも否定されつつある」
ユビキタスさん「人外からの投票は仕方がないですし、信頼が取れなかった自分が悪いので」
軽自動車さん「ほんとなんかよくわかんない村」
フレンチさん「また不幸の置物になってしまった 死にたい」
影法師さんの独り言「●進行で、霊能ガードしない時点で信用は薄い。」
随感随筆さん「ちょっと目を離してた間に絶望的になっとる」
随感随筆さん「なんで占い吊られてるんだ・・・」
描ひろしカンボジアさんの独り言「共有には悪いけど進行がひどい…。
植村人外でみてたなら、占い決め打ちのせめて欠如不足吊り進行かな。

まあでもこういう投票になったから欠如不足真で進めたいと思ってる。」
植村一衣さんの遠吠え「はい」
ユビキタスさん「え、ネクロビアさんの投票おかしくないですか?」
欠如不足さんの遠吠え「噛み130くらい」
植村一衣さんの遠吠え「はい」
イケフクロウさんの独り言「え?なんで占いつってしまうん!」
欠如不足さんの遠吠え「共有噛み切るよ」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> 或 <<<
影法師さんの独り言「そっちかぁ…。狩人か、アレ、狐じゃないの?」
ユビキタスさん「狐そこだったか。ごめんね悪かった。お疲れ様でした。」
ネクロビアさんの独り言「二度と暫定○を指定するとかいう利敵はすんな」
欠如不足さんの遠吠え「狩人COはダメだよ……」
植村一衣さんの遠吠え「ごめんなさい、勢いでCOしてしまいました」
ユビキタスさん「お疲れ様でした」
絶対温度さん「ちょっと意味がわかりません」
ネクロビアさんの独り言「クズ共有が」
フレンチさん「最悪」
5日目の夜となりました。(14/05/22 01:19:24)
ユビキタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 欠如不足さん
ユビキタスさん4 票投票先 → 欠如不足さん
欠如不足さん3 票投票先 → ユビキタスさん
こんなはずではさん0 票投票先 → 植村一衣さん
貶さないでさん0 票投票先 → 影法師さん
影法師さん2 票投票先 → 欠如不足さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ユビキタスさん
イケフクロウさん0 票投票先 → 影法師さん
植村一衣さん1 票投票先 → ユビキタスさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ユビキタスさん
軽自動車さん「なんだろ、それでも植村吊れてしまいそう」
軽自動車さん「ここで狐吊れると美味しいんだけどな。」
軽自動車さん「まぁでも植村○だすとそれあるかなーと。実は前の日私が植村●か○か迷ってたのよね。」
フレンチさん「これどこ吊れるだろ
どさくさに紛れて狩人か狐が吊れると面倒だな」
植村一衣さん「狩人日記

初日
今日は無理ですん

二日目 護衛:欠如不足 無残:国際連合
占い真狂ならこっちの方が噛まれやすいと思いますん

三日目 護衛:欠如不足 無残:フレンチ
共有潜伏下での●は評価できるのですん

四日目 護衛:欠如不足 無残:絶対温度
軽自動車さん偽が確定したので相対的に欠如不足さんの真度があがりましたん

五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:」
ネクロビアさん「共有頭湧いてんのかよ」
イケフクロウさん「ネクロビアさんは私の発言を見てからその主張をしなされ」
欠如不足さん「柱でなかったら対抗に合わせて」
植村一衣さん狩人COですん
描ひろしカンボジアさん「植村釣りの進行はありえない・・・」
ネクロビアさん○吊るなら欠如吊れ!
さん「欠如不足が植村に○とする理由は何か」
絶対温度さん「相方すごいな」
ネクロビアさん完グレから柱出ろ
欠如不足さん「そこ私の○なんだけど非狐吊りたいとかそういうことで?」
こんなはずではさん完グレ吊っても仕方ない状況なので植村さん吊ります
ネクロビアさん「進行くらいは理解しろよ」
ユビキタスさん「>ネクロビアさん
ここで占い噛みが起こらないなら、真狼です。
私は対抗狼で考えています。」
イケフクロウさん「植村さん吊りはおかしいこと言ってないですよ!
バランスですぞ!バランス!
軽自動車真植村さん仮に狼でも占いを最終日吊りにすれば問題はなしですぞ!」
ネクロビアさんそこは○だからそこ吊るくらいなら欠如吊り
ネクロビアさん「そこはダメ」
軽自動車さん「そして俺も墓下だから言えなかったけど、ここで植村囲いはどうなんだろ。」
こんなはずではさん植村一衣さんCOありますか?
貶さないでさん「ユビキタスさん視点での狼位置がかなり限られているのですが、ユビキタスさんからみて軽自動車さんか随感随筆さんは狼かと思いますか?」
ネクロビアさん「共有よ、一応自分もほぼ確定○だが意見を
自分ならユビキタスを吊り欠如が真か狂かをじっくり見たい」
ユビキタスさん「正直すまんかった 名前が平仮名だからと欲を出した」
欠如不足さん理由に描きましたが共有が絶対共有がない位置だからです
また逆囲いがあるかどうかも調べられるんでお得だと思ったから>共有
ユビキタスさん「初手共有者占いとはついていない」
植村一衣さん「両偽ならすでに囲われていてグレーには狼はいない可能性が高いのですん>描ひろしカンボジアさん」
軽自動車さん「むしろ霊能噛みでなんで2W消えるのかしら?」
ネクロビアさん「イケフクロウはやはり発言がおかしい」
影法師さん「それよりも狐探しじゃね?」
軽自動車さん「でも、信じられるか…狩人生きてるんだぜ…」
ユビキタスさんそれから、もうひとつ。
A欠如不足さんが狂人だった場合、狂人に信頼勝負をさせる可能性は低いです。
となると、欠如さんか私かの噛まれになりますが、
その場合に銃殺を出すよりは非狐発言のあるネクロビアさん占いが安定と考えました。
イケフクロウさん「植村さん吊りまったなしなのですよ!
その覚悟で占ったんでしょうからな!」
ネクロビアさん「まぁ確実に共有を避けるという意味じゃかなり良い占い先だと思うよ」
さん「おはよう」
軽自動車さん「共有おつ。残念2Wだったのですよ。」
欠如不足さん「いやなんか絶対温度のいいぶりからして初日時点でグレーに共有いるような口ぶりだったからね」
貶さないでさん「欠如不足さんはわかりやすくイケフクロウさんを占うかと思いましたけれど、面白い占い方をしたなと思いました。盲点でした。」
ネクロビアさん「狼はネクロビア狐を警戒していない>ユビキタス
ユビキタスが真だとこの共有噛みはなかなかおかしい」
描ひろしカンボジアさん「両偽もありえるよね、一応。
霊能噛み、共有噛みだし。」
こんなはずではさん欠如不足さんなんでそこ占ったんですか?
絶対温度さん「霊能噛みで欠如軽自動車2Wの考えを捨て去ったところだったのに」
影法師さん「ああ、なるほど、だから初日出てこれなかったわけか…すまない、共有」
ユビキタスさん「下の占い理由に補足です。
@ネクロビアさん占いは確定○つくりに走るという意味もあります。
 軽自動車を村視点で切ったなら、そこ占いは確定○になりますので」
植村一衣さん「狼は狐狩人探す気ないんですね、ですん」
イケフクロウさん「ユビキタスさんには2つのチャンスがあります
狩人COと銃殺なんですね。
そういう意味でバランスを取って●3露出濃厚な自動車さん吊りなのですよ
自動車さん視点狐騙りと狐グレー生存には対応できないですがね!」
ネクロビアさん「さすがに共有潜伏時に初手○占うのはどうかと思いますぞ>欠如」
欠如不足さん「こんなはずはちょっと占うつもりな場所だったからよかった」
貶さないでさん「おはよう。
今日の結果で、大体の各占い師の仮想狼(真占いは狼候補)が出そろう日かと思います。
欠如不足さんの優勢はかわりませんが精査したいところです。
偉そうですいません。貶さないで。」
影法師さん「共有さん把握と…」
ネクロビアさん「ユビキタスが真で自分に予告している中、共有噛みはありえない」
こんなはずではさん共有COですよー
影法師さん「ここで共有か…」
ユビキタスさん〔占い理由〕
私から想定できる対抗の内訳は、欠如不足さん狼の、軽自動車さん狂狐です。
狼が狂人(または狐)に○を投げて、そこが村に●を投げたので、支援の意味をこめて霊を噛んだと推察されます。

私の死体がもし銃殺であれば、狼はもう信頼勝負でも怖くないので、私を噛むより霊を抜いたほうが適切でしょう。
それでは、対抗が初手で○を出していて、ここは、もし最初に出た対抗が狼なら村人である可能性が高いネクロビアさんを占います。
こんなはずではさん「おはよー相方かまれました」
植村一衣さん「ひやひやしたのですん」
ネクロビアさん「やはりおかしいね」
欠如不足さん完灰に共有いない=○に共有がいるってこと
とはいえ完灰占いされると対応されそう
でも○占って共有占ってもつまらない
というわけで共有が絶対ない位置占い
絶対温度さん「お疲れ様でした」
イケフクロウさん「にゃんぱしー」
軽自動車さん「噛みちゃんとできてるのかなー?」
植村一衣さん「おはようございますん」
ユビキタスさん「占いCO ネクロビア○」
欠如不足さん「占いCO 植村一衣○」
影法師さん「おはよー」
ネクロビアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/22 01:11:51)
絶対温度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対温度さんを狙います。 >>> 欠如不足 <<<
絶対温度さんの会話「マイナスポイント多すぎ」
ユビキタスさんの独り言「占いCO ネクロビア○」
軽自動車さん「どうなんだろ、GJでそうだし、貶さない吊れるかっていう。」
ネクロビアさんを占います。 >>> ユビキタス <<<
影法師さんの独り言「毎回長いな…」
絶対温度さんの会話「そうなるとネクロビア真なんだけど占い先がね・・・」
こんなはずではさんの会話「●2つ打つのは一応狂>真>狼って思ってます」
ネクロビアさんの独り言「こんなはずでは噛みもありそう
その場合俺には●かな」
絶対温度さんの会話「夜の遅さから欠如自動車の2Wあるかと思ったけど霊能噛みでなくなった」
フレンチさん「これ植村さんが狩人COで吊りのがれしていくパターンか
狼騙りのグレコン相当難しそうです」
ネクロビアさんの独り言「噛まれそうだなぁ」
こんなはずではさんの会話「そういう点で軽自動車さん吊りはありですね」
絶対温度さんの会話「ただ軽自動車の中身はまだわからないので欠如の真偽は保留」
こんなはずではさんの会話「ただ展開的には占い全偽もあってもおかしくないですねー
初日含めて潜伏死はありえますし」
植村一衣さんの遠吠え「狐囲ってたらしかたないということで」
影法師さんの独り言「ユビキタスは真だと思うんだけどなぁ、指定をずらすというのも変だしなぁ。次で●出たら、信じられないが…」
欠如不足さんの遠吠え「共有噛むか 狐候補2人囲ってはいるけど大丈夫だろう(ふえうえごえ)」
軽自動車さん「今日予告にしたけど吊られた…」
こんなはずではさんの会話「一応、共有潜伏してる中で●2つ出したのは真あるかなーって思った」
植村一衣さんの遠吠え「噛みたいのは猫さんだけどグレコン厳しいなら共有」
ネクロビアさんの独り言「霊能を噛んだってことは狼は信用勝負ができると思っている
狼の騙りが軽自動車のみでこういう噛みは無謀すぎる」
こんなはずではさんの会話「はーい」
影法師さんの独り言「微妙だなぁw 一匹は吊れてるとは見たいが…そろそろ呪殺出してほしいよ、本当」
欠如不足さんの遠吠え「カンボジアさん噛んで仲間囲うか、共有噛んで仲間囲うか」
絶対温度さんの会話「二日目○で朝一挨拶が真のわけない、出方に問題ありすぎ
よって軽自動車吊りました」
植村一衣さんの遠吠え「猫、役持ちっぽいですね」
こんなはずではさんを護衛します。 >>> 或 <<<
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/22 01:06:18)
軽自動車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絶対温度さん0 票投票先 → 軽自動車さん
さん0 票投票先 → 軽自動車さん
ユビキタスさん1 票投票先 → ネクロビアさん
欠如不足さん0 票投票先 → 軽自動車さん
こんなはずではさん0 票投票先 → 植村一衣さん
軽自動車さん8 票投票先 → 貶さないでさん
貶さないでさん1 票投票先 → 軽自動車さん
影法師さん0 票投票先 → 軽自動車さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ユビキタスさん
イケフクロウさん0 票投票先 → 軽自動車さん
植村一衣さん1 票投票先 → 軽自動車さん
ネクロビアさん1 票投票先 → 軽自動車さん
随感随筆さん「予告っぽい投票してたのにそこ占わないってのがでかいのかな」
さん「ユビキタス切った方がよくないか」
ネクロビアさん「猫ひろしェ…トラップとかくそみたいなこと言ってないで現実見ろよ」
貶さないでさん「どちらにせよ今日切られるとすると、もし●出せば最後もしかしたら真目にみられて●を吊ってくれるかも、みたいな考えもあると思うのです>猫ひろしさん」
軽自動車さん「●吊らないなら共有が相方じゃないとこ指定でもいいんじゃない。」
植村一衣さん「軽自動車さん狐COとかありませんか?ですんw」
描ひろしカンボジアさん「え!軽自動車の今日●だし評価したいんだけど?
霊能もかまれてるし、軽自動車真もある噛み方だとおもうんだが。>共有」
ネクロビアさん「最悪の場合、明日狂狼3狐の人外5残りあるからダメ>こんなはずでは」
影法師さん「確かに、ポコポコ当てる人もいるが…」
植村一衣さん「まだ1人外も吊れてない可能性が高いので軽自動車さん吊りはまったなしですん」
ユビキタスさん「じゃあ、イケフクロウさんは、今日の噛みをどう説明するのですか。
私が占い先を噛んだ狼だというなら、対抗を噛むべき日です
>イケフクロウさん
どうか少し冷静に検討してください。夜でいいですから。村人なら。」
絶対温度さん随感随筆吊ってあげたので軽自動車も吊りましょう
イケフクロウさん「昨日の投票よく考えたら軽自動車さん狼なら
真狂で誤爆か銃殺なんですよね。
軽自動車投票でその線おってない人が人外なんですよ!」
こんなはずではさん「占いに狼いる噛みなので、植村一衣さん吊りでいいかなっておもう」
影法師さん「私もわかんない。●ださないからって人外とは限らんだろう。」
描ひろしカンボジアさん「●2つもってきてるところが評価できる。
偽占いなら今日○のほうが安定してる。>貶さないで」
軽自動車さん「むしろ私視点だと対抗さんはもう最後まで○だしていくんじゃないのっていう。」
ネクロビアさん「ユビキタス吊りは難しくとも軽自動車なんてさすがに吊るべきだろう
今日じゃ遅すぎるくらいだ」
絶対温度さん「軽自動車吊りますか」
ユビキタスさん「マイペースな或さんにちょっと笑ってしまった。対抗の○なのに」
随感随筆さん「なんで真占いの信用が低いのか分からん」
貶さないでさん「まだ軽自動車さんがユビキタスさんより真目に見える要因をつかめていないのですが、そう思ってるかたやさしく説明もらえますか?
理解力が弱くてすいません。貶さないでください。」
こんなはずではさん「軽自動車さん視点だと対抗はまったく狼囲ってないことになるねー」
ネクロビアさん「軽自動車、ユビキタス、イケフクロウで3狼読みしておくよ」
イケフクロウさん「真狂グレー噛みなんぞ起こりえんのですぞ!」
描ひろしカンボジアさん「ユビキタスきっていいとおもう。
潜伏共有にびびって●だしてこないチキン人外だよ。」
ネクロビアさん「違う、だったらはなっから影法師なんて投票しちゃいけない>ユビキタス」
フレンチさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
軽自動車さん「それなんのバランスよ。それいうならCO聞いてやれよ>イケフクロウ」
イケフクロウさん「まぁユビキタスさん真も微塵みてないんですがの!」
欠如不足さん「完灰に共有いるならもう出していいよ」
ネクロビアさん「今日は占いか霊能が噛まれる日
それなのに投票先を占ってないのは真じゃない」
植村一衣さん「占いでも○でもなく霊能が噛まれるってことはそういうことですん」
ユビキタスさん「>ネクロビア
影法師占いを考えていたけど、そこは二日目に狐寄りだと判断していた場所だった。
だから占いを避けた。自分が死んだら村に利益がないから」
こんなはずではさん「植村一衣さん吊ろーか」
影法師さん「狩人はもう死んだか…」
イケフクロウさん「軽自動車さん吊り待ったなしですな!
バランスですぞバランス!
ここは物は試しですぞ!」
植村一衣さん「はい、軽自動車さん偽ですね、分かってましたですん」
描ひろしカンボジアさん軽自動車か欠如が真占い
随感随筆さん「予告通り占わないのは信用落ちそう」
ネクロビアさん「今日影法師を占うならユビキタス信じてやってもよかったんだが」
影法師さん「霊能ー!?」
軽自動車さんイケフクロウどっちか考えたが、狩人気にしてたりしたので。
貶さないでさん「おはよう。
軽自動車さんに入った5票のうち、イケフクロウさんだけ発言から投票するような考えが見受けられなかったので少し気になります。
気にならなかったらすいません、貶さないでくださいね。」
欠如不足さん◆描ひろしカンボジアさん「◆絶対温度さん 「或がステなのに昨日でない時点でアレすぎますね」
確かに。まあ●もっても今日でないくらいだから
勝利一直線目指してないんだろうね。真占いだったら。」
◆描ひろしカンボジアさん「●ひいて今日でるきなかったの?>軽自動車」
軽自動車と発言のラインが切れている場所
狼が無理やり切っている可能性も否定しきれないから占う
ユビキタスさん〔占い理由〕
影法師さんを占うつもりでしたが、占い先を変更します。
三日目の発言で、
◆イケフクロウさん  「グレーが死んでるし仕方がないので吊ってあげましょう!
今回は特別ですよ!」
◆イケフクロウさん  「発言的には潜伏占いもある発言ですなー」

昨日の死体を噛まれで断定し、さらっと対抗をフォローしているように見えます。狼狙いです。
ネクロビアさん「それはないなぁ」
こんなはずではさん「おはよー」
絶対温度さん「おはよう」
欠如不足さん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
軽自動車さん「占いCO 植村一衣●」
植村一衣さん「おはようございますん」
影法師さん「おはよ」
ネクロビアさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「ユビキタスは偽だと思ってる。」
ユビキタスさん「占いCO イケフクロウ○」
4日目の朝となりました。(14/05/22 00:58:40)
フレンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンチさんを狙います。 >>> 欠如不足 <<<
ユビキタスさんの独り言「占いCO イケフクロウ○」
イケフクロウさんを占います。 >>> ユビキタス <<<
影法師さんの独り言「長いw」
ネクロビアさんの独り言「今日も予告するのは印象良い」
ネクロビアさんの独り言「銃殺あるかもなぁ」
こんなはずではさんの会話「身内切りなら霊噛みくるかなー?」
絶対温度さんの会話「潜伏したい狂人が狼に●うたれたとか」
こんなはずではさんの会話「うーん、身内切りにしても露骨だなーって」
絶対温度さんの会話「身内切りあるかもってこと?」
こんなはずではさんの会話「明日占い噛まれてると思うので死体見て考えましょー」
絶対温度さんの会話「確かにね」
軽自動車さんの遠吠え「了解っすー。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ユビキタスは偽だと思ってる。」
軽自動車さんの遠吠え「むしろ植村生き残ると○だとぎゃくこうかぽいかなと」
こんなはずではさんの会話「ただ欠如不足さん真なら狼さんがあんなCCOするかなー?」
植村一衣さんの遠吠え「軽自動車さん視点2つ目の●で尚且つ対抗が二人」
軽自動車さんの遠吠え「うん、で○でも囲いと思われるかは微妙」
欠如不足さんの遠吠え「じゃあ霊噛み決まったら● 噛めなかったら○でどうだろうか
噛みは50」
軽自動車さんの遠吠え「狩人はイケフクロウ辺りっぽいかなって思ってる。
もしくは猫」
絶対温度さんの会話「それよりも昨日出ない時点でだめ」
欠如不足さんの遠吠え「軽自動車さんが●うっても吊れないんだよね」
こんなはずではさんの会話「でも、ユビキタスさんは噛み合わせっぽいですし」
軽自動車さんの遠吠え「植村にどっち出すか難しいよね。ここ。」
フレンチさんの独り言「身内切までありえそう」
植村一衣さんの遠吠え「はい、お願いします」
描ひろしカンボジアさんの独り言「軽自動車みたいな真もいたりするから困るんだよな
タイミング見る限り、今日出る気なかったのに」
欠如不足さんの遠吠え「まぁ霊GJもらっちゃったらそれはそれで」
こんなはずではさんの会話「出方怪しいCCOでしたからねー
●なのに朝出てないのも怪しいです」
軽自動車さんを護衛します。 >>> 或 <<<
国際連合さん「こんなはずでは」
軽自動車さんの遠吠え「で、俺はできればCCOしてくる狐か狩人辺り狙って●だしか、植村一衣囲いにいこうか?
って思ってたけど囲いでいい?」
植村一衣さんの遠吠え「逆囲いでもいいくらいです」
影法師さんの独り言「ん〜、心象では、ユビキタスが真かな…欠如不足は狂人の占いアピに見える」
絶対温度さんの会話「軽自動車と随感随筆が似ているから見にくい」
随感随筆さん「猫ひろし村じゃん」
軽自動車さんの遠吠え「まぁ普通に出遅れたのでこちらも申し訳ないっす。」
植村一衣さんの遠吠え「霊能GJだけはくらいたくない」
欠如不足さんの遠吠え「霊噛みしよっか んで相方が植村さん囲ってちょ」
絶対温度さんの会話「結構票割れたね」
欠如不足さんの遠吠え「そういや噛み時間言ってなかった ごめん」
軽自動車さんの遠吠え「どうする?霊能噛んで俺吊りもってく?」
軽自動車さんの遠吠え「んー、すまん。ネクロビアじゃなくてユビキタスやったね。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「推理も外してカウンター村人COですべってるのに
最後の最後まで俺に絡んでくるなよ・・」
随感随筆さん「乙」
3日目の夜となりました。(14/05/22 00:53:19)
随感随筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
随感随筆さん8 票投票先 → 軽自動車さん
絶対温度さん0 票投票先 → 随感随筆さん
さん0 票投票先 → 随感随筆さん
ユビキタスさん0 票投票先 → 影法師さん
欠如不足さん0 票投票先 → 軽自動車さん
こんなはずではさん0 票投票先 → 随感随筆さん
軽自動車さん5 票投票先 → 随感随筆さん
貶さないでさん0 票投票先 → 随感随筆さん
影法師さん1 票投票先 → 随感随筆さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 随感随筆さん
イケフクロウさん0 票投票先 → 軽自動車さん
フレンチさん0 票投票先 → 随感随筆さん
植村一衣さん0 票投票先 → 軽自動車さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 軽自動車さん
イケフクロウさん「国際さん狐なら仕方ないぱすーって言えばいいんです」
絶対温度さん「うん。遺言わかった」
随感随筆さん「猫ひろしとか怪しいところに怪しいところっていわれた」
ユビキタスさん「最初から占い先候補として投票している>ネクロビア
でなければ寡黙吊りにいくよ」
こんなはずではさん「直前で何かCOしそうな雰囲気だねー
吊りでいいよー」
随感随筆さんこの村には俺が知っているだけでも5人のコテがいた
初日犠牲者さんを忘れてしまうなんて…
絶対温度さん「なに?>随感随筆」
軽自動車さん「というか昨日の時点で2−1でグレ噛まれてんだぜ。そこ考えてよ。」
描ひろしカンボジアさん「随筆怪しいところだから吊りOK」
欠如不足さん「CCOにしてた。そうか。」
こんなはずではさん「随感随筆さん吊りだねー」
ネクロビアさん「ユビキタスが真なら真狂からの狼追加もありえるけど欠如が真狂なら2騙り濃厚。狂人のほうだったら占い初日もありえるから警戒しておくように」
随感随筆さん「そう言えば1つ忘れてた事がある」
絶対温度さん「即吊りするのかわいそうだから随感随筆吊ってあげてもいいよ」
ユビキタスさん「対抗が狂人で誤爆していたら、今夜私が噛まれる可能性が高いです。
今夜はなるべく狼狙いで占い先を決めようと思います。
今日のが銃殺でないと仮定した場合、私が死ぬなら狐さんには生きていてもらわないといけませんので」
植村一衣さん「「CCOにしてた」と「出る気あった」は繋がりませんですん>軽自動車さん」
軽自動車さん「とりあえず俺としては●吊って欲しいけど、」
描ひろしカンボジアさん「◆絶対温度さん 「或がステなのに昨日でない時点でアレすぎますね」
確かに。まあ●もっても今日でないくらいだから
勝利一直線目指してないんだろうね。真占いだったら。」
影法師さん「●が二つでどっちを吊るかか。」
イケフクロウさん「グレーが死んでるし仕方がないので吊ってあげましょう!
今回は特別ですよ!」
随感随筆さん「大体軽自動車なんて日本でしか通用しない規格」
ネクロビアさん「欠如があまり狼には見えないので
 軽自動車さん 2 票 投票先 → 国際連合さん
 ユビキタスさん 0 票 投票先 → 国際連合さん
この2人が国際連合噛みを決めたようにも見える」
軽自動車さん「でる気あったけど、1分でも噛んでなかったじゃない。んで、●だされてたの見えたのでCCOにしてた」
貶さないでさん「随感随筆さんが狼って少しピンとこないので、素直に軽自動車さんが狼目に見えます。」
影法師さん「OK、すまない中途半端に読んでたわ。」
さん「随感随筆吊り」
絶対温度さん「或が吊られてたらどうしてたの?>軽自動車」
イケフクロウさん「発言的には潜伏占いもある発言ですなー」
描ひろしカンボジアさん「●ひいて今日でるきなかったの?>軽自動車」
欠如不足さん「うん、だから突っ込むならそういうべきだよねって理由に書いたよね>影法師」
随感随筆さん「国連死体は枢軸国の陰謀か」
植村一衣さん「国際連合さんは何狙いで噛まれたんでしょうか、ですん
狩人にしては発言が不用意だったし謎なのですん」
絶対温度さん「或がステなのに昨日でない時点でアレすぎますね」
ユビキタスさん「占い先はかなり穏当なところを選んだつもりです。彼の発言を全て見ていただければと思います。
狩人狙いで噛むことはまずありえない場所です。
或はさんに声をかけて目立つ必要はないのですから狩なら」
影法師さん「こっちはこっちで信じられないな、おい(」
軽自動車さん「噛み遅くてあれ?って思ってたら遅くなった」
ネクロビアさん「軽自動車が狼なのは良いとして国際連合が死体になってるのはちょっと気になるね」
こんなはずではさん「なんで●なのに朝一出なかったのですかー?」
随感随筆さん対抗村人がいないので軽自動車破綻吊り
影法師さん「いや、もう一人の共有がでて、騙ってるといえばロラされないだろう…>欠如不足さん」
絶対温度さん「へぇ」
イケフクロウさん「どーしましょーかねー」
随感随筆さんカウンター村人CO
植村一衣さん「こんな遅いCCOは即吊りでも良いくらいですん」
こんなはずではさん「国際連合さん噛まれてますねー
グレですよねー?」
欠如不足さん「刑事自動車吊りでお願いします」
さん「おはよう」
軽自動車さん名前言いにくそうなのから。「あるい」でいいの?

国際連合と随感随筆で絡んでてどっちか臭いなーと思った中からこっちで。
どっちにせよステ以上に身のある話してない。
ユビキタスさん「占い先が死体とかついてないな」
イケフクロウさん「グレー噛みですよ奥さん!!」
軽自動車さん占いCCO 或○随感随筆●
こんなはずではさん「おはよー」
随感随筆さん「世界の秩序が」
植村一衣さん「●のCO聞いてみましょうですん」
影法師さん「長いわ…」
描ひろしカンボジアさん「票が意外に割れたな
或はもう死にたがってる村だろ」
貶さないでさん「おはよう。
或さんに入れづらい空気作りはありましたが、これが作戦ならリスキーだと思うので素直に村目で見てはいいと思います。
あ、もし違う意見の人がいても貶さないでね。」
随感随筆さん「思うままに」
欠如不足さん◆軽自動車さん「相方いるなら明日撤回で噛みとかぶらしせよかったのに。」
特に中身のない発言が多いんで吊られたくないのかなと
これも撤回しなかったらロラされちゃうじゃん
つっこむなら相方がCOすればいいじゃんうんたらではと
ユビキタスさん〔占い理由〕
昨日、多弁だったところで、2票もらいですが、1票は私ですので。
◆国際連合さん  「それで或は占い師なんですか違うのですか」
潜伏占い師を匂わすような挙動が、狂人に俺を囲えと言っている合図のように見えました。
狼も狐もありえると思いましたので占います。
イケフクロウさん「にゃんぱすー」
影法師さん「おはよう」
絶対温度さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
ユビキタスさん「占いCO 国際連合○」
フレンチさん「霊能CO テンタクルさん○」
欠如不足さん「占いCO 軽自動車●」
ネクロビアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/22 00:45:24)
国際連合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際連合さんを狙います。 >>> 欠如不足 <<<
ネクロビアさんの独り言「ユビキタスがあんま真に見えぬ」
ユビキタスさんの独り言「占いCO 国際連合○」
国際連合さんを占います。 >>> ユビキタス <<<
欠如不足さんの遠吠え「ネクロビアって占いだっけ」
軽自動車さんの遠吠え「あいー。」
軽自動車さんの遠吠え「私占われたらCCOしますわ。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「随感随筆意外に怪しいか。
最近俺に絡んでくる奴は発言稼ぎの人外おおいし。
ひろしに絡んでおけばとりあえずOKとおもわれてる」
欠如不足さんの遠吠え「んじゃ軽自動車さんに●出すから、軽自動車さんは好きなとこ●でもいいし、○2つでCOでもどっちでもいいよ」
軽自動車さんの遠吠え「お任せしますわ。」
軽自動車さんの遠吠え「それか明日ネクロビと色割る?
噛みどうしようか?」
欠如不足さんの遠吠え「国際連合あたり噛もうかなって考えてる」
絶対温度さんの会話「うん」
こんなはずではさんの会話「ああ、投票ぎりぎりで突然死出そうだったことですねー」
植村一衣さんの遠吠え「身内切りは任せます」
軽自動車さんの遠吠え「そうか、狂人初日か…明日占いでようかしら。」
絶対温度さんの会話「時間ぎりぎりだったから」
影法師さんの独り言「ん〜。さてさて、誰が誰やら…」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ステ吊り反対してたら意外に票われた、おもしろい。
しかし、発言みたけどどこが人外かわからんわ。こりゃだめだきょう。」
軽自動車さんの遠吠え「そして私ネクロビに占われてそうだわ。」
欠如不足さんの遠吠え「軽自動車身内切って騙り追加でもいいけども」
植村一衣さんの遠吠え「最近潜伏はやってるみたいですけど発言見る限りは狂人初日っぽいですね」
こんなはずではさんの会話「どうしました〜?」
軽自動車さんの遠吠え「狩人日記だけは書いておきますわ。」
ネクロビアさんの独り言「軽自動車が共有に見えて仕方ない
潜伏解除してほしいので吊る気で投票しますがね」
ユビキタスさんを護衛します。 >>> 或 <<<
テンタクルさん「お疲れ様です」
軽自動車さんの遠吠え「どっちにせよ出にくくなったね。」
随感随筆さんの独り言「俺が知っているだけでも5人コテがいたわ
初日犠牲者さんの事を忘れてしまうなんて…」
軽自動車さんの遠吠え「んー、狂人どこいった?」
絶対温度さんの会話「怖かった」
2日目の夜となりました。(14/05/22 00:40:16)
テンタクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
随感随筆さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
絶対温度さん0 票投票先 → テンタクルさん
さん1 票投票先 → 随感随筆さん
国際連合さん2 票投票先 → イケフクロウさん
ユビキタスさん0 票投票先 → 国際連合さん
欠如不足さん0 票投票先 → 貶さないでさん
こんなはずではさん0 票投票先 → テンタクルさん
軽自動車さん2 票投票先 → 国際連合さん
貶さないでさん1 票投票先 → 影法師さん
影法師さん2 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 影法師さん
イケフクロウさん2 票投票先 → 植村一衣さん
フレンチさん0 票投票先 → テンタクルさん
植村一衣さん1 票投票先 → イケフクロウさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 軽自動車さん
テンタクルさん3 票投票先 → 軽自動車さん
描ひろしカンボジアさん「ステ吊りとか弱気なことしてるようじゃだめだね。
人外つりにいかないと。発言精査して。」
ユビキタスさん「遍在だ」
国際連合さん「いつでるのですか」
絶対温度さん「じゃあみんな頑張ってね〜」
影法師さん「うむ、頑張ってくれ。どっちが真かわかんないけどな(前向き発言はプラスにとるが」
軽自動車さん「まぁ村のグレラン力を発揮すればいいんや。」
随感随筆さん「いけフクロウ」
国際連合さん「それで或は占い師なんですか違うのですか」
ユビキタスさん「ちなみにユビキタス というのは「偏在」という意味ですラテン語で。
占い先どこにしようかな」
イケフクロウさん「密かにRPしてる人がいますねー」
ネクロビアさん「避けて占う努力よりも素直に人外狙ってほしいです」
ユビキタスさん「>影法師さん
さんきゅーありがと」
植村一衣さん「ここでステ吊りは弱気すぎると思いますん」
描ひろしカンボジアさん「そのネーミングセンスのほうがすべってる>随筆」
ユビキタスさん「あ、生存なのねおk とりあえず何とか避けて占う努力はするわ。」
随感随筆さん「共有が占いか霊能騙ってたら面白いね」
国際連合さん「君と一緒に優しさを見つける」
さん「共有吊りが怖いならステ吊っておけばいいんだな」
影法師さん「初日共有じゃないらしいぞ―>ユビキタスさん」
絶対温度さん「占いさんが頑張ってくれるよきっと!>ネクロビア」
軽自動車さん「相方いるなら明日撤回で噛みとかぶらしせよかったのに。」
随感随筆さん「猫ひろしつまらない」
ユビキタスさん「>影法師
2−1で初日共有なら、私視点でも対抗視点でも狂人濃厚だから
正直なところ噛まれて終わりそうで憂鬱になる
占い先も狐狙うか狼狙うか考えないといけない」
ネクロビアさん「ステってないってそれはそれで占われそうで怖いんだが」
テンタクルさん「共有気にする必要ないですし、把握も追いついてない」
国際連合さん「こんなはずではも入れておきなさい>随感随筆」
イケフクロウさん「最近2−2見ないから悲しいの…」
欠如不足さん「共有が霊能を騙って別にバレバレでも構わないんだけども」
貶さないでさん「そんな共有さんが可愛さアピールしたところで、私たちが初日犠牲者さんが狼に食われて殺気だってるのをとめることはできませんよ。」
植村一衣さん「出方は占い→霊能→占いですが欠如不足さんが極端に遅かったわけではなく霊能がちょっと早かったのですん」
描ひろしカンボジアさん「最後に霊能COして撤回ってあまり意味ないよな。
フレンチより早くでてけん制しないと」
絶対温度さんちなみに相方は生存している。ステってないしグレランでいいよ
こんなはずではさん「初日のグレランで狼さんつってこんなはずではって言わせちゃいましょう」
影法師さん「別に出さなくていいとも思うが、占われた共有の責任ってことで」
テンタクルさん「無駄な発言の多い軽自動車吊ります」
随感随筆さん「国際連合 植村 猫ひろし ネクロビア>欠如不足」
ネクロビアさん「相方初日じゃないなら何故相方が出てグレラン指示を出さなかったのか」
国際連合さん「こんなはずでは>随感随筆」
ユビキタスさん「あー相方いるなら早めに出して」
欠如不足さん「もう一人誰?私は3人しか分からない>随感随筆」
描ひろしカンボジアさん「漢字4文字ランだろこれ!」
軽自動車さん「初日共有じゃないよね?相方いるのよね。」
イケフクロウさん「共有ぶっ殺せー(^_^)v」
貶さないでさん「ふんふん、ネクロビアさんがどなたかは知らないけれど強そうなお方なのですね。
私が無知だからって貶さないでね。」
随感随筆さん「感じるままに書いていく>国際連合」
絶対温度さん「だってすぐばれたんだもん!霊能に共有まじりってばれたんだもん!」
軽自動車さん「と思ったら共有で2−1−1だったのね。」
影法師さん「って、解除するのかい、アーマーじゃないのか」
こんなはずではさん「○もらっちゃいましたかー、こんなはずではー」
植村一衣さん「そしてこれは初日共有の臭いがしますですん」
テンタクルさん「おはよう」
ネクロビアさん「相方初日把握」
随感随筆さん「コテ4人いなくね>欠如不足」
絶対温度さん「相方は生存している」
ユビキタスさん「植村さん把握早いね見習わないとね」
イケフクロウさん「にぃにぃだよぉ^^ おにぃちゃぁん」
軽自動車さん「2−1までー。霊能さんの出方がなんか微妙だけど1ならいいや。」
さん「おはよう」
欠如不足さん「霊能に共有交じりまで見えました」
絶対温度さん撤回共有CO
フレンチさん「おやすみ」
影法師さん「役職確認と。」
国際連合さん「繋がり始める>随感随筆」
植村一衣さん「2−2ですか、きっとまた共有でしょうですん」
こんなはずではさん「おはよー」
欠如不足さん「コテが3人いるんで一番グレランで死ななそうな方を占いました」
描ひろしカンボジアさん「こんなはずでは・・・」
ユビキタスさん〔占い理由〕
お一人だけ平仮名のCNなので、物珍しさで占い。
ここで銃殺が出ても対応できる人外も位置的には少ないですし。
絶対温度さん霊能CO
貶さないでさん「おはよう。
貶すよめない人いるかもしれないけど、貶さないでね。」
欠如不足さん「占いCO ネクロビア○」
ネクロビアさん「おはよう」
随感随筆さん「思うままに」
フレンチさん「霊能CO」
ユビキタスさん「占いCO こんなはずでは○」
イケフクロウさん「にゃんぱすー」
絶対温度さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
国際連合さん「きっと何よりも大事」
影法師さん「おはよう」
フレンチさん「おはよう」
軽自動車さん「おはっすす。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/22 00:32:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 欠如不足 <<<
絶対温度さんの会話「これはいい推理材料だ!!」
影法師さんの独り言「んじゃ、がんばるかー。」
絶対温度さんの会話「初日の役職はDIORだったのか!」
ユビキタスさんの独り言「占いCO こんなはずでは○」
ユビキタスさんの独り言「更新連打めんどい」
こんなはずではさんを占います。 >>> ユビキタス <<<
軽自動車さんの遠吠え「あいー、よろしく。」
軽自動車さんの遠吠え「狼苦手なもんで。」
欠如不足さんの遠吠え「んじゃ130噛み」
欠如不足さんの遠吠え「CO数みて翌日騙り追加するか考えよう」
軽自動車さんの遠吠え「いや、どちらかといえば潜伏希望だったのでいいですよん。」
絶対温度さんの会話「はい。よろしく」
テンタクルさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票は無い

初日犠牲者
初日犠牲者
[DIOR]
05/21-21:32
(生存中)」
軽自動車さんの遠吠え「とりあえずCCOだけは作っておきますわー。」
欠如不足さんの遠吠え「軽自動車特攻でもいいよ」
影法師さんの独り言「素村か…さてさて、どうなることやら」
こんなはずではさんの会話「2−2とか3−2なったらグレランしてもらいますねー」
軽自動車さんの遠吠え「あ、では欠如さんにお任せします。」
ユビキタスさんの独り言「あーまじか。占い師・・・
GMさん村たて感謝」
こんなはずではさんの会話「はーい」
軽自動車さんの遠吠え「特攻しちゃいましょうかねー。」
欠如不足さんの遠吠え「希望者いないなら騙る」
絶対温度さんの会話「何もなければ霊能COします」
随感随筆さんの独り言「アッー!いつの間にかホモ村になっとるぞ!」
こんなはずではさんの会話「よろしくー」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
軽自動車さんの遠吠え「よーろーしーくー。」
絶対温度さんの会話「よろしくお願いします」
欠如不足さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 00:27:43)
ユビキタスさん「「貶す」は「けなす」と読むんだけど誰も周りの人読めない」
こんなはずではさん「よろしくー」
絶対温度さん「よろしくね」
影法師さん「よろしく」
軽自動車さん「よろ」
ネクロビアさん「よろしく」
欠如不足さん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「揃った」
影法師さん「おお、お見事」
ゲームマスター「@1」
ユビキタスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
随感随筆さん「やるじゃん>ズサ」
ゲームマスター「0025でって言ってあったからな」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「OK揃えようか」
ユビキタスさん「時間ぴったりやズサさん」
kariさんがテンタクルに名前を変更しました。
テンタクルさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 00:24:51)
軽自動車さん「すげぇなきっちり最終日で村勝ちか。」
ゲームマスター「0025まで待ち、その人数で」
ゲームマスター「んだな」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ユビキタスさん「あー決着ついたね」
ゲームマスター「適当に待つか」
ゲームマスター「赤無し」
山田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 00:21:06)
ユビキタスさん「最終日なのにこんなことが」
軽自動車さん「前村最終日だねー。」
ユビキタスさん「前の村最終日」
絶対温度さん「それは視姦しなくては」
ゲームマスター「赤1」
絶体絶命さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/22 00:18:43)
ゲームマスター「最近、引っ叩きたくなるようなケツの女と良く朝すれ違う」
ユビキタスさん「それは知ってるよ」
kariさんがフレンチに名前を変更しました。
影法師さん「ほほぅ」
絶対温度さん「魔法の言葉ですよ」
ゲームマスター「過疎だな
村建てんの辞めるか」
軽自動車さん「どちらでもいいです。」
ゲームマスター「前の村もやけに時間かかってるな」
随感随筆さん「16でもOK」
ユビキタスさん「>GM
前の村がもう終わるからたぶん流れてくると思うよ
別に16に反対するということではなく」
欠如不足さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「反対いなけりゃ16
赤が一人いるから@1だな」
ゲームマスター「そうだな」
ゲームマスター「よっす赤1」
絶対温度さん「こんな時間なので16人でやりましょう」
フレンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 00:13:04)
ゲームマスター「恐らく復帰しない赤蹴り」
無血革命さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4↑」
ゲームマスター「この時間の村にするつもりじゃなかったのに」
ゲームマスター「24なんて縛りにしてたらあれだな」
ゲームマスター「割れまくってるしどちらにせよダメだ」
ゲームマスター「名前変える前に別酉出せや」
山田やさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えーっと今から呼ぶの足りてない
山田
山田や」
Kariさんが山田やに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 00:06:39)
kariさんがユビキタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴られてもなくなよ
俺の酉チェックは開始すんの遅いんだから
掲示板にもあるはず」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
影奉仕さんが影法師に名前を変更しました。
イケフクロウさん「あっ よろしく」
イケフクロウさん」が村へやってきました。(14/05/22 00:03:42)
kariさんがこんなはずではに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間30分前赤」
軽自動車さん「そうか、適当に村名を考えるだからわっふるしなくてもよかったのか。」
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績足りない奴自主的に別酉やnamazu検索希望言って」
kariさんが影奉仕に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「おこんにちわ」
kariさんが貶さないでに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/22 00:01:54)
ゲームマスター「割れ酉、恐らく案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
軽自動車さん「あざっす。」
kariさんが軽自動車に名前を変更しました。
影法師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 00:01:16)
ゲームマスター「軽自動車>紫kari」
貶さないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:59:59)
軽自動車さん「わっふるお願いします。」
軽自動車さん「よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:58:34)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分くらい席外す」
ユビキタスさん「前の村が7日め。かなり盛り上がってるね。」
ゲームマスター「っぽいな」
ユビキタスさん「これが最終便になる感じなのかな」
こんなはずではさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:46:55)
欠如不足さん「うん」
kariさんが欠如不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「欠如不足>わっふる」
欠如不足さん「わっふるもらえますか」
ゲームマスター「うん」
欠如不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:34:05)
ゲームマスター「2345」
kariさんが絶体絶命に名前を変更しました。
絶体絶命さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:25:37)
ゲームマスター「2335」
ゲームマスター「よっす」
ユビキタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 23:19:16)
kariさんが随感随筆に名前を変更しました。
絶対温度さん「漢字4文字ばかりじゃないか」
無血革命さん「こんばんは」
無血革命さん」が村へやってきました。(14/05/21 23:08:57)
国際連合さん「こんばんは」
国際連合さん」が村へやってきました。(14/05/21 23:08:06)
絶対温度さん「ありがとう」
kariさんが絶対温度に名前を変更しました。
ゲームマスター「絶対温度>赤kari」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/21 22:58:49)
絶対温度さん「わっふるもらえますか」
絶対温度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:55:12)
随感随筆さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:54:20)
ゲームマスター「2315」
山田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:46:16)
ゲームマスターあんなるふぁっくするときはローションじゃなくてワセリン使え
常勝気流さん「osu1」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/21 22:34:37)
kariさん「俺だよ。俺」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:06:08)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:42:18)
ゲームマスター「2245」
戻る