過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
宣告された死
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
人体模型
やるか
[村 人]
(死 亡)
 
 
イア
タルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
灯火 耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(生存中)
 
 
かき氷
hikari ◆QMfeidtm1s
[村 人]
(死 亡)
 
 
目薬
◆Synk0B3OmI
[占い師]
(生存中)
 
 
もうだめだ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
天下り
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バイキング
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セレナーデ
◆ALN/w9J7no
[人 狼]
(死 亡)
 
 
考え中
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメリカ芙蓉
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
晴天
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インドカレー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
STAP細胞
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨上がりの普通村 〜 139037番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
目薬さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の皆様もありがとうございました!
楽しかったです!」
イアさん「GMさん村立ありがとうございました」
もうだめださん「GMさん村立てありがとうございましたー。同村さんもありがとね。白アピをいっぱいがんばりました」
考え中さん「狩人さんに負けたといっていいようなもんです。
では、GMさん村立てありがとう&同村さんありがとうございました〜」
目薬さん「あれ、ヨカッタですか? 実は真占い初なのです>もうだめださん」
目薬さん「ってか、ゆきむら狐だったんですね。マジGJじゃないですかホント」
もうだめださん「奴隷はいいです >目薬さん
占い方いいので狼だとめっちゃ怖いと思ってました」
人体模型さん「なんかいGJだしてるんですか?
全部GJじゃないですか」
アメリカ芙蓉さん「GMサン村建てありがとうゴザイマシタ♪
同村した方々もお疲れさまデス☆」
目薬さん「もうだめださんは私を奴隷にしていいです(土下座
ホント村の皆様も怪しい占いですみませんでした。しかし狩人さんGJなのです。お陰で私でも占いができた!」
考え中さん「じゃぁ、ふまさせていただきましょう>目薬さん
・・・ってか、踏まれるのは私の方ですわね。>狼さんチーム。」
インドカレーさん「GMさん村立てありがとうございました」
バイキングさん「GMさん村建てありがとうございました」
アメリカ芙蓉さん「狩人の護衛とCOで大体決まった感じデスネー」
もうだめださん「まさかの操作ミスでびびる」
イアさん「ログ追っかけるので精一杯でアカンって感じでした。もうちょっと見学とかで慣らしてから来ます。ご迷惑おかけしました。」
目薬さん「ほんと、ホントすみません。考え中さん占ったと思ったら、天下りさんの結果が出てて死にたくなりました。罵ってください踏んでください」
考え中さん「プルダウンのミスなら仕方あるまい>真占い。」
インドカレーさん「相方進行乙〜」
STAP細胞さん「おつでした」
目薬さん「どうしよもない理由ですみません。プレイ中に言ったらメタなのでいうわけにも行かず」
イアさん「お疲れ様でした。」
もうだめださん「で、目薬さん理由を教えていただけると助かります……」
考え中さん「引き分け、出来ませんでした・・・><
お仲間さん達、もうしわけありません。」
人体模型さん「俺が創造した内訳と全く違った」
インドカレーさん「灯火さん人体模型さんもうだめださんの白さがこの村を救ったと思います
ナイス素村たち〜」
かき氷さん「おつかれさまですわ」
晴天さん「お疲れ様でした」
灯火 耀さん「無事勝ててよかったでーす」
天下りさん「GMさん村立てありがとうございました」
目薬さん「プルダウンで考え中さんと天下りさんが上下でミスってしまったんですホントごめんなさい(土下座」
セレナーデさん「おつかれさまでした」
宣告された死さん「お疲れ様です」
バイキングさん「おつかれさまでした」
天下りさん「おつかれさまです」
アメリカ芙蓉さん「おつかれデース」
インドカレーさん「お疲れ様でした」
ゆきむらさん「おつかれ」
人体模型さん「おつかれさん」
目薬さん「ごめんなさい」
灯火 耀さん「お疲れ様でした」
もうだめださん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/22 00:21:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
考え中さん3 票投票先 → 灯火 耀さん
もうだめださん0 票投票先 → 考え中さん
灯火 耀さん1 票投票先 → 考え中さん
目薬さん0 票投票先 → 考え中さん
目薬さん「プルダウン:」
もうだめださん「投了かい」
灯火 耀さん考え中さんに投票しちゃいました。
これで目薬さん狼ならあっぱれです。
インドカレーさん「もうだめださんも狼には見えませんし」
目薬さん「マジで殴ってくれていいレベルの理由なので」
もうだめださん「いまやれ」
考え中さん「降参です。早く終わらせてください。」
目薬さん「最後の挙動の言い訳はホントあとでします>もうだめださん」
バイキングさん「割と真狼狼-真狂-真狐で見やすい死体なしだったと思うけど
STAPさん狐で占われそうだからあそこで死体なし出したんじゃ?」
考え中さん「実際、狐だったんでしょう。」
インドカレーさん「んまーそうですね。ただ、全員が全員挙動的に正しいことできるかというとそうではなくて、今回はですね人体模型さん、灯火さんの圧倒的白さから目薬さん真でいいと思ってるんですよ」
目薬さん「呪殺を考えられなかったと言うか、私視点で対抗占いが狼と出た+私はゆきむらさん占うと予告してたことから狼がゆきむらさんを狐に見せようとしたのは当然かと>考え中さん」
もうだめださん「最後の最後に占い方が怪しい以外はいいんだよね目薬は」
考え中さん「その際、天下りは狂人となりますね。完璧な狩人日記でしたが。」
人体模型さん「3回死体なしがでて吊が増えてる以上、狩人はレアケを考えない限り
いる可能性がある。狐呪殺も確定じゃないなら、人外狙ったほうが友好的でしょう」
灯火 耀さんでは指定飛ばしますね。考え中さんさよならです。
もう駄目ださんは票合わせてくれたら助かります。
考え中さん「セレナーデ真を追うしかないわけでして。よく考えても。」
STAP細胞さん「引き分けにしてくださいお願いします・・・」
灯火 耀さん「もうだめださん、あってますよ」
目薬さん「個人的に初日囲いはあるか微妙だと思ってましたが、結果的に狼が霊能に出たことから考えても、ライン線、つまり信用勝負を仕様としたことから考え中さん狼はなっとくかと」
もうだめださん「両方喋ってー」
考え中さん「私としては、
占い・狼:目薬、真:セレナーデ、狐:ゆきむら(噛みあわせ)
霊能・どっちもどっち」
人体模型さん「◆インドカレーさん 「STAP占えって言われて天下り○+死体無しならそれが目薬真要素だと思うけど」

それ狙うなら、俺は考え中のほう占う」
インドカレーさん「2回の死体無しが共有+目薬で構成されてるならほぼ目薬真でいいと思ってたけど
狩人のせいで信用と噛みと路線変えなければいけなかったってことで」
もうだめださん「であってるよねこれ?」
灯火 耀さん1分以内に指定飛ばしますので殴ってください
考え中さん「どういう内訳に見ていました?」
もうだめださん「・目薬
バイキングorアメリカ芙蓉-ゆきむら(狂or狐)-セレナーデ●-考え中●-STAPor天下り

○:宣告された死、人体模型、もうだめだ、灯り火、天下り
●:セレナーデ


・セレナーデ
バイキングorアメリカ芙蓉-目薬-ゆきむら-かき氷●-STAP

○:考え中、もうだめだ、天下り
●:かき氷」
考え中さん「やはり、目薬さんはゆきむらさん呪殺を考えられなかったということになりますね。」
目薬さん「狩人占いしたことに関しては本当に謝罪の仕様もありませんが、対抗占いでセレナーデを占った時の理由などから私がもし自分が釣られたとしても村の為に材料を残そうとしていたことはわかってもらえるかと」
アメリカ芙蓉さん「8→9で吊りが増えたときに狐をわざわざ噛んだと考えにくいから、目薬噛みGJになるんデスヨネー」
人体模型さん「考え中を占ってくださいっていう雰囲気にゲロはきそうだった。」
灯火 耀さん「殴り合ってください」
もうだめださん「両方なんも喋ってくんねえ」
インドカレーさん「STAP占えって言われて天下り○+死体無しならそれが目薬真要素だと思うけど」
宣告された死さん「いや俺ラスグレ占えって言ったけどな」
もうだめださん「おはよう」
ゲームマスター「STAP細胞さん、宣告された死さん、おつかれさまでした」
人体模型さん「占い真いるなら俺目線それはないんだよな。
3−2で占い初日なら人外がアタック成功でおめでとうでいい」
目薬さん「占い先無いですけど 宣告された死さん○でした当然ですね」
宣告された死さん「こうなるなら問題ない」
考え中さん「おはようございます。最終日まで考え中です。」
灯火 耀さんでは目薬さんと考え中さんは殴り合ってください
インドカレーさん「天下り占いの日ってさ、STAP占えって言われてたの?」
灯火 耀さん「おはようございます。」
10日目の朝となりました。(14/05/22 00:16:16)
宣告された死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宣告された死さんを占います。 >>> 目薬 <<<
インドカレーさん「これで考え中ー目薬だけが負け路線でしょう」
宣告された死さんを狙います。 >>> 考え中 <<<
9日目の夜となりました。(14/05/22 00:15:49)
STAP細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
STAP細胞さん4 票投票先 → 灯火 耀さん
考え中さん1 票投票先 → STAP細胞さん
もうだめださん0 票投票先 → STAP細胞さん
宣告された死さん0 票投票先 → 考え中さん
灯火 耀さん1 票投票先 → STAP細胞さん
目薬さん0 票投票先 → STAP細胞さん
人体模型さん「占い先がひどいからじゃね?STAP占えって言ってるのに占ってないし。
セレナが狼ならそこ囲いの位置だろうが」
天下りさん「俺噛まれてるのになんで目薬さん真で考えられないかね」
インドカレーさん「STAPは言動からすると狐ぽいけどね」
アメリカ芙蓉さん「STAPさん狼でなければあの場面で出ないでしょうし、護衛履歴的に目薬さん真なんでしょうかー」
STAP細胞さん灯火にあわせろ わかったな!
もうだめださん「ちょっと考える」
宣告された死さん「STAP細胞狐なら内訳と噛みが合わなくね」
灯火 耀さん目薬さんと考え中さんで最終日殴り合いです
STAP細胞さん「もうだめだ柱しろって」
人体模型さん「なぜ、グレー3でそこ占ってるのか?」
インドカレーさん「灯火はもう村で見ていいよ」
もうだめださん「共有それはおうどんあるのでは? どういう内訳想定?」
目薬さん「狐ありえるのでSTAPからお願いします」
灯火 耀さんSTAP吊り→最終日です
アメリカ芙蓉さん「天下りさんが真はいいとして、吊り増やしてまで狐噛むメリットはなさそうデスネー」
灯火 耀さん◆宣告された死さん 「考え中吊る」
それは駄目!そこLW
STAP細胞さん「灯火とか吊らないとどうなってもしりません」
人体模型さん「まぁ俺村だからそんなわけないけど。
天下り占いで占いの信用マッハで下げてるからなぁ」
インドカレーさん「ゆきむら真だと狼狼真ー真狂で狐が残ってました
目薬ーセレナーデー考え中か」
宣告された死さん「考え中吊る」
灯火 耀さん「今日はどうあがいてもSTAP吊りですよこれは」
STAP細胞さん「おい村柱したほうがいいぞ察しろよ!」
インドカレーさん「人体模型さんも途中での目薬との微妙な距離感から村で見てるけど
死体無し3回は飽和回避・・?」
かき氷さん「◆STAP細胞さん 「対抗は狂人だったか」
ゆきむらさん真ってことかしら?」
灯火 耀さん「◆STAP細胞さん 「いやそれはだめです>灯火」
だめじゃないです。あなたが狩人でも今日は吊られてください」
STAP細胞さん「STAP以外なら好きなとこ吊ってください」
考え中さん「自分としては、この占いが偽であることが判明されたわけですが、その内訳を考え中です。」
STAP細胞さん「対抗は狂人だったか」
STAP細胞さん「いやそれはだめです>灯火」
宣告された死さん「これ狩人真狼でこの噛みになるわけないんだけど」
灯火 耀さんスタップ吊り→最終日でいいと思います。
僕はもうだめだは村で認定します
ゲームマスター「天下りさん、おつかれさまでした」
もうだめださん「最悪2騙り?」
目薬さん「STAP→考え中で私視点でチェックです」
STAP細胞さん「狂人かまれですねこれ」
インドカレーさん「天下りの護衛日記だと目薬でGJ出てるのよね」
考え中さん「おはようございます。COは特にありませんと考えております。」
もうだめださん「おはよう」
宣告された死さん「ふーん」
天下りさん「おつ下り」
目薬さん初日囲いでした。最後変なことした占いでホント申し訳ありませんでした。
STAP細胞さん護衛:宣告された死 です!
灯火 耀さん「狩人噛まれますか・・」
目薬さん「占いCO 考え中●」
宣告された死さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/05/22 00:09:03)
天下りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天下りさんを狙います。 >>> STAP細胞 <<<
目薬さんの独り言「プルダウンで上下だからって、間違えたらあかん」
インドカレーさん「狐死亡してるんならこんなに死体無しでないな〜」
目薬さんの独り言「まじでアカンわ」
灯火 耀さんの独り言「二騙りならゆきむら真もわずかにあるのかねぇ・・・」
もうだめださんの独り言「えーと、STAPが溶けなかったらいろいろやばいよね」
宣告された死さんの会話「これ最悪真狂狼ー真狼or真狐で目薬狼のゆきむら真とかまであるな」
灯火 耀さんの独り言「まぁ逆に死体無し出ても詰めるのかな?」
灯火 耀さんの独り言「共有指定だからといってわからなくもないのですが。
銃殺起きたらおきたでいいが、死体1だけなら難しいのよね。」
考え中さんの遠吠え「らじゃー。」
STAP細胞さんの遠吠え「220 狩人噛み」
考え中さんの遠吠え「噛みもお任せします。」
人体模型さん「おつかれ」
STAP細胞さんの遠吠え「人外引き分け上等ぉぉぉぉ」
もうだめださんの独り言「ここで考え中占いだとオワコンあり得るよね」
考え中さんの遠吠え「もう諦めしか出てきません・・・><」
ゲームマスター「人体模型さん、おつかれさまでした」
人体模型さん「自分GJ主張してる狩人占いをしてるのが怖くてたまんね」
灯火 耀さんの独り言「目薬さん 0 票 投票先 → 人体模型さん
これは目薬さん真でも印象悪い」
目薬さんの独り言「占いCO 考え中●」
STAP細胞さんの遠吠え「狩人噛みますね」
もうだめださんの独り言「不穏な空気でてきたんですけどおおおおお」
STAP細胞さんの遠吠え「なんか形になってきたぞww なんてね」
天下りさんの独り言「もう俺偽にするしかないから俺の護衛先かんでくるんじゃねーの」
考え中さんを占います。 >>> 目薬 <<<
宣告された死さんを護衛します。 >>> 天下り <<<
8日目の夜となりました。(14/05/22 00:05:14)
人体模型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
STAP細胞さん1 票投票先 → 人体模型さん
考え中さん1 票投票先 → 人体模型さん
もうだめださん0 票投票先 → 人体模型さん
宣告された死さん0 票投票先 → 人体模型さん
灯火 耀さん0 票投票先 → 考え中さん
天下りさん0 票投票先 → 人体模型さん
人体模型さん6 票投票先 → STAP細胞さん
目薬さん0 票投票先 → 人体模型さん
人体模型さん「もう一度言う。STAP占え」
人体模型さん「STAP占え。>目薬
そこ以外、占い禁止」
灯火 耀さん「◆STAP細胞さん 「わかった自由護衛」
共有護衛しなさい」
灯火 耀さん「考え中占いでもいいですかね。占いは予告しなくてもいいですのでお好きに占ってくださいと言って置きます。

ただし狩人、てめーは駄目だ、共有ずっと護衛しといてください」
STAP細胞さん「わかった自由護衛」
目薬さん「明日は絶対考え中占います。そこ呪殺じゃなかったらチェックなので頼みました。私はおとなしくしてます」
人体模型さん「真でみてるけど、天下りとか一番君目線で狩人ありそうなところ占ってるからひやひやしてる。まあ村だから吊ってくれ。逆に君が呪殺もしくは狼ひけたら
柱してなってことを肝に銘じてください>目薬」
STAP細胞さん「STAPさんは存在しないので、考え中さん占ってください」
宣告された死さん「なら天下りは俺護衛固定でSTAP細胞は自由護衛で」
目薬さん「普通に考えてもう一人の方か考え中だった。ホントごめんなさい。
死体なし多くて思考停止したバカと終わったら罵ってくれていいです」
もうだめださん「俺がなんか言ったけど共有の指示優先して >目薬」
灯火 耀さん宣告さんそれは駄目、狩人は共有絶対に張り付いといてください。
目薬さんはSTAP占ってもいいです。
狼の二騙りの可能性も出てきましたのでこの噛みは
STAP細胞さん「はいー」
アメリカ芙蓉さん「ここで天下り占いはないんじゃないデース?」
目薬さん「ごめんなさい、ちょっとやっちゃいけなかったと思ったけど、ホントすみません」
イアさん「GJ多いですね」
人体模型さん「考え中さん 「人体模型は、目薬を真と見ていないのか?と考え中。」

真でみてるよ?ただ、狐勝ちの可能性を排除するための柱」
宣告された死さん「狩人は自由護衛。GJ狙え」
目薬さん理由:

 グレー詰めていくかどうか迷った。でも狐抜いてくほうがいいかと思ったのもあります。
ここの指示無視で信用落ちたらほんと自分のせいです
灯火 耀さん「目薬さんはなぜそっち占ったんですか」
考え中さん「人体模型は、目薬を真と見ていないのか?と考え中。」
宣告された死さん「人体模型吊り。占いは考え中占って」
もうだめださん「占いは次STAP占ってね」
人体模型さん「別に飽和主張とかでもなんでもない」
STAP細胞さん「自由護衛って言ったから、変態するかと見せかけて共有護衛しました」
人体模型さん俺吊主張は考え中が狼、STAPが狐の可能性があるから
考え中さん「おはようございます。まだ考え中です。」
もうだめださん「またかい」
人体模型さん「では俺吊。」
天下りさん「おはよう」
宣告された死さん「ほー」
STAP細胞さん「護衛:宣告された死 」
目薬さん「占いCO 天下り○」
もうだめださん「おはよう」
宣告された死さん「おはよう」
インドカレーさん「人体模型さんの立ち振る舞いだけ注意しとけばええんでないのって感じ」
8日目の朝となりました。(14/05/21 23:58:54)
目薬さんを狙います。 >>> STAP細胞 <<<
インドカレーさん「これで目薬さんはもう噛まれないし」
灯火 耀さんの独り言「狼的にも厳しいんじゃないでしょうか」
目薬さんの独り言「うっわ、並んでたから間違えた」
もうだめださんの独り言「逆に目薬偽ならどこが狼か考えとくか」
灯火 耀さんの独り言「考え中さん→目薬さんの吊り順でいいです。
狩人はずっと共有さん護衛で」
STAP細胞さんの遠吠え「220 噛みー」
目薬さんの独り言「大ポカやっちまった」
イアさん「掲示板人狼初めてCO
まだログ読むので精一杯で考察とかに頭回らないから
修行に励みます()
特に、宣告さんの共有COを見逃してたのに気づいたときはゾっとしました」
STAP細胞さんの遠吠え「がんばるでーす」
もうだめださんの独り言「◆天下り 「セレナーデさんすりよりは噛まれないためです。」

納得した」
目薬さんの独り言「しまった」
STAP細胞さんの遠吠え「考えさんが明日吊り逃れしてもしなくてもいいです。ラストでがんばりますね」
考え中さんの遠吠え「STAPさんに噛み任せますね。」
目薬さんの独り言「占いCO 天下り○」
人体模型さんの独り言「STAPが狐、考え中狼かにー?」
考え中さんの遠吠え「共有噛みの日に目薬噛んでればと、後悔であります。」
STAP細胞さんの遠吠え「目薬 噛んでひきわけでがんばる」
考え中さんの遠吠え「目薬は噛めない。天下りを噛んだら結果私が●で張られる。共有噛んでも同じ。詰みましたね・・・。」
天下りさんの独り言「占い噛みは対抗の破綻だから噛まれないと思うけど」
天下りさんを占います。 >>> 目薬 <<<
イアさん「ご迷惑おかけしました(白目)」
灯火 耀さんの独り言「ほぼ詰めれるかと」
STAP細胞さんの遠吠え「のです」
天下りさんの独り言「もうGJとかいいや
◆宣告された死さん 「天下りは占い護衛。STAP細胞は自由護衛でいい。」」
灯火 耀さんの独り言「◆宣告された死さん 「天下りは占い護衛。STAP細胞は自由護衛でいい。
俺噛まれたら灯火 耀に進行任せる」
止めてくださいぃぃぃ。といいつつもあなたはまだ生きているでしょう
狩人二人とも共有護衛でいいと思いますので。
(狩人両偽とかならビビりますが露呈人外数的にありえませんので。

天下りさん視点では狼は占いはもう噛めないでしょうし。
STAPさん視点でも問題なしです。」
人体模型さんの独り言「まぁその日記がでるならほぼ勝ちだと思うけど」
もうだめださんの独り言「もっといえばSTAP」
人体模型さんの独り言「まぁその日記がでるならほぼ勝ちだと思うけど」
STAP細胞さんの遠吠え「グレの数考えて目薬噛んだら噛めなかった」
もうだめださんの独り言「うん、狩人占えばいいよねこれ」
ゲームマスター「イアさん、おつかれさまでした」
目薬さんを護衛します。 >>> 天下り <<<
7日目の夜となりました。(14/05/21 23:55:12)
イアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STAP細胞さん1 票投票先 → イアさん
考え中さん0 票投票先 → イアさん
もうだめださん0 票投票先 → イアさん
イアさん8 票投票先 → STAP細胞さん
宣告された死さん0 票投票先 → イアさん
灯火 耀さん0 票投票先 → イアさん
天下りさん0 票投票先 → イアさん
人体模型さん0 票投票先 → イアさん
目薬さん0 票投票先 → イアさん
インドカレーさん「そういう事なんやろな(棒)」
ゲームマスター「あー、いえいえ、お気になさらず。
GMから見てると面白みのない村になってるので、てきとーに眺めてるだけですから>インドカレーさん」
もうだめださん「共有の護衛指示でいい」
人体模型さん「いや、狩人占ったほうがいいと思うよ?」
STAP細胞さん「はいー!」
STAP細胞さん「信用勝負負けそう。。。。どーしよ」
STAP細胞さん「信用勝負負けそう。。。。どーしよ」
宣告された死さん「天下りは占い護衛。STAP細胞は自由護衛でいい。
俺噛まれたら灯火 耀に進行任せる」
人体模型さん「狐噛みがはいらなきゃ共有二連噛み?おかしくね?
吊増えてるんだけど」
灯火 耀さん◆灯火 耀さん 「狩人二人とも共有護衛とかでいいと思います」
もうだめださん「STAP細胞が狩人の日記に見えない護衛なんだよね」
目薬さん「当然グレー詰めていきます」
人体模型さん「外すのも別に悪くないけども、君視点どういう内訳で死体なしがでてるの?」
宣告された死さん「占いは狩人は占わなくていいよ。
ラスグレー占って」
灯火 耀さん「狩人二人とも共有護衛とかでいいと思います」
STAP細胞さん「共有護衛します」
人体模型さん「STAPはなんでゆきむらの護衛はずしてるの?
そこでGJでてるんだよね?」
インドカレーさん「なんか自分ばっかしゃべってて気持ち悪いですね
GMさんすみません」
灯火 耀さん「共有さんは護衛指示だしてください」
もうだめださん「イア吊りで、完グレが消えるな」
インドカレーさん「イアなんもないなら吊っていいな〜」
STAP細胞さん「いやかまれないのか信用勝負?」
目薬さん「私視点白5のグレー3」
宣告された死さん「イア吊る。」
インドカレーさん「今日目薬でGJあるの?とか思ったら噛み通ってればグレ4吊り3だからあったわ」
STAP細胞さん「ありえないとかやめてください。まあ明日噛まれるしいいや」
考え中さん「STAPよりは天下りの内容に信憑性があると思われます。私の考えでも。」
人体模型さん「あとひとついっていい?」
灯火 耀さん完グレ詰めてください
灯火 耀さん「これはまたまた」
もうだめださん「てか、人外全露出? いや目薬視点まだ1残ってるのか」
宣告された死さん「いないならグレー吊る」
目薬さん「なんか村ばかり引いてごめん」
宣告された死さん「他の狩人いますか?」
人体模型さん「日記的にSTAPありえないんですけどどうします?グレー減らします?」
STAP細胞さんふんじゃま 確実に対抗は偽だ
もうだめださん「ほう。これは」
天下りさんセレナーデさんすりよりは噛まれないためです。
人体模型さん「やっぱりそうですね」
人体模型さん「マジでゆきむらで死体なしでてるの?」
宣告された死さん「ほう。」
インドカレーさん「えっ」
天下りさん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
考え中さんのアイコンが気になって夜も眠れません><
【2日目 護衛:目薬さん 死体:なし】
セレナーデさんあんまり、真にみえない。狼っぽい。となると目薬さんかな。
【3日目 護衛:目薬さん 死体:インドカレーさん】
狐噛みかGJか、どっちにしろ一番真っぽいのが目薬さんである。
【4日目 護衛:目薬さん 死体:ゆきむらさん】
さて、目薬さんとゆきむらさんの相互占いです。狼にしてみたら呪殺は見せたくないでしょう。ゆきむらさん狂人なら死体なしがおきるでしょう。
【5日目 護衛:宣告された死さん 死体:なし】
真っぽいところが残ったわけですが、占いガチ護衛がわかったところで
狼の噛み方針として、狩人候補か共有か。
【6日目 護衛:目薬さん 死体:なし】
さて、GJがでました。無難に行けば目薬さん護衛です。そうよんで共有噛みと読みます。読みますが、目薬さん噛まれてはグレー5吊り3になってしまいCOしても足りません。
天下りさん対抗狩人COします
灯火 耀さん「こう死体無しがあるとあれですね、非常に不安です」
イアさん「おはようございます
なんかステ吊りっぽい気がしたので晴天さんに入れました。
ステ吊り続行なら私が釣られるだろうけど、
私釣ると吊り縄無駄になるから、
吊られないように、考察頑張ります(白目)」
インドカレーさん「STAPの方かー」
STAP細胞さん理研】STAP細胞は存在するの狩人日記【科研】

2日目 護衛:ゆきむら 噛まれ なし
飛び出し気味の占いを避けて、セレナーデが噛まれるとゆきむらが破綻するから噛んで来ないだろう
ゆきむら護衛

3日目 護衛:ゆきむら  噛まれ 共有
継続ゆきむら護衛 真かどうかはわからないが

4日目 護衛:宣告された死  噛まれ ゆきむら
相互占いするらしいので共有さんに護衛シフト

5日目 護衛:宣告された死  噛まれ 死体なし
共有さん護衛

6日目 護衛:宣告された死  噛まれ 
共有さん護衛
考え中さん「考え中、失格です。」
STAP細胞さんでは出ます狩人CO
人体模型さん「吊増えたね」
目薬さん理由:

◆灯火 耀さん 「今日の吊り先はイアさんか晴天さんでお願いします」
◆灯火 耀さん 「天下りさんの囲いがあるかどうか。
目薬さんはイアさん・STAP細胞さんを占わずに他占ったほうがいいです。」

白増やしていくとともに色々狙っていく。
いきなり誘導しようとしたり占い指定しようとしたり、逃げたい人外サイドかなとおもい占う。結果村。
灯火 耀さん
考え中さん 1 票 投票先 → 灯火 耀さん
考え中さんのこの投票は放置します。
目薬さんが私を占った場合の結果次第。判断材料でとっておきます。

今日の結果次第ですが、目薬さんはそろそろ吊る頃合です。
目薬さん吊らないなら目薬さんのグレーをつりたいですね。
もうだめださん「さらなる死体なしか。吊り増えたぞ」
天下りさん「おはよう」
インドカレーさん「イアさん狩人COしていいんじゃないの」
考え中さん「おはようございます。
◆宣告された死さん 「灯火 耀か考え中でいいよ。」
という共有の一言で、つい灯火さんに入れてしまった。占い先ですよね、どう考えても。」
もうだめださん「おはよう」
人体模型さん「おはよう」
STAP細胞さん「おはようぉぉー」
目薬さん「占いCO  灯火 耀 ○」
7日目の朝となりました。(14/05/21 23:48:01)
目薬さんを狙います。 >>> STAP細胞 <<<
目薬さんの独り言「占い特攻で遊びまくりたかったコーン!!!」
目薬さんの独り言「こんななら私狐がよかったこーん!!!」
目薬さんの独り言「真占いは胃痛がまっはなんだよぉおおおおお!!1」
インドカレーさん「ゆきむらが初手セレナーデ占ってなければ・・・人体模型の死体無しどこで起きたはセレナーデ噛みで説明つくんだけど
それがあるからゆきむら切れちゃうなー」
目薬さんの独り言「うぐおおおおおおおお」
人体模型さんの独り言「7吠えか」
目薬さんの独り言「占いCO  灯火 耀 ○」
目薬さんの独り言「灯火 耀」
人体模型さんの独り言「ゆきむら狂狐 昨日共有GJってとこか」
もうだめださんの独り言「模型と灯り火は村っぽいんだよなあ」
STAP細胞さんの遠吠え「100過ぎたらもうだめ噛むかもです」
宣告された死さんの会話「そうなると狐の位置なんて限られるんだよな」
考え中さんの遠吠え「目薬でいきますか。0130」
目薬さんを護衛します。 >>> 天下り <<<
人体模型さんの独り言「さすがにそこまではケアしきれん」
宣告された死さんの会話「目薬が偽ならあるとすればゆきむら真。」
灯火 耀さんを占います。 >>> 目薬 <<<
人体模型さんの独り言「セレナーデ吊で狩人でなかったんなら、そこでGJは出なかったとみていいか」
もうだめださんの独り言「セレナーデ視点は目薬吊る限り最終日いけるから問題なし」
人体模型さんの独り言「まずいのはセレナーデ真の場合のときくらいかな。」
もうだめださんの独り言「いやそれだと狂が行方不明だな。狐生きてるパターンか」
STAP細胞さんの遠吠え「噛みはどうしましょ?」
もうだめださんの独り言「で、多分LWだと思う。狐がどこかしらね。ゆきむらなら楽」
ゲームマスター「晴天さん、おつかれさまでした」
考え中さんの遠吠え「共有です。出来る狩人がまだ残っていますね。ちなみに狩人はイアだと思っています。」
インドカレーさん「お疲れ様」
晴天さん「お疲れ様でした」
STAP細胞さんの遠吠え「晴天に指定はいってた」
考え中さんの遠吠え「あれ?! 私つりじゃないの??」
目薬さんの独り言「んー」
STAP細胞さんの遠吠え「噛みはどちら?」
灯火 耀さんの独り言「STAP細胞さん 1 票 投票先 → 灯火 耀さん
考え中さん 1 票 投票先 → 灯火 耀さん

考え中さんのこれはどうしたものやら・・・」
もうだめださんの独り言「多分占いGJだと思う」
6日目の夜となりました。(14/05/21 23:43:21)
晴天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STAP細胞さん1 票投票先 → 灯火 耀さん
考え中さん1 票投票先 → 灯火 耀さん
もうだめださん0 票投票先 → 晴天さん
イアさん0 票投票先 → 晴天さん
宣告された死さん0 票投票先 → 晴天さん
灯火 耀さん2 票投票先 → 晴天さん
晴天さん6 票投票先 → 考え中さん
天下りさん0 票投票先 → 晴天さん
人体模型さん0 票投票先 → 晴天さん
目薬さん0 票投票先 → STAP細胞さん
人体模型さん「逆に考え中で●出るやろ」
インドカレーさん「◆人体模型さん 「灯火が人外なら見事っておもうくらい、この子を村認定してるんだけども」
わたすもわたすも
これ言うなら人体模型もやっぱり村サイドで見たいっすね」
灯火 耀さん「◆宣告された死さん 「灯火 耀か考え中でいいよ。」
私も賛成です。」
天下りさん「天下りは税金の無駄遣いだ。許さんぞ天下り><」
人体模型さん「灯火が人外なら見事っておもうくらい、この子を村認定してるんだけども」
インドカレーさん「人体模型の弁論が目薬もきちんと疑ってるからそこで2wもちょっと見にくいな」
STAP細胞さん「そんなことはどうでもよく怪しいところに投票します」
灯火 耀さん「今日の死体無しから明日灰が噛まれるのは明白なので、目薬さんは放置でいいです。
目薬吊りは明日辺り、もしく明後日になるでしょうかね。」
考え中さん「どっちかにしてくれ。>共有」
かき氷さん「かき氷さんは私視点での狼の黒。
目薬さん視点私飼いならされてたの?」
STAP細胞さん「しかし税金を無駄遣いした小保方は許さん、美人でも許さん」
もうだめださん「目薬の内訳は人体模型さんが説明してる通り」
人体模型さん「占い先単体でみたら白いんだよね。結果自体はあってると思うよ。>目薬
そこが俺が君を真にみる理由」
宣告された死さん「灯火 耀か考え中でいいよ。」
目薬さん「失言しつれい。」
インドカレーさん「めーっちゃ最悪がセレナーデ狐の
目薬ー人体@1とかだけど」
目薬さん「ごめん、かきごおりじゃない」
灯火 耀さん◆天下りさん 「灯火 耀さんに疑われているのか・・・」
いや天下りさんはわりかし村で見てます。現状は。
他にもっと疑わしいとこがありますので
目薬さん「そうゆーことです。なので狐いたら怖いなっていう>考え中さん」
天下りさん「灯火 耀さんに疑われているのか・・・」
宣告された死さん「かき氷は吊ったぞ」
もうだめださん「かき氷はもういないぞ >目薬」
STAP細胞さん「STAP細胞は、存在しません!>人体」
灯火 耀さん「◆STAP細胞さん 「おはようーーー」
あなた完グレでしたね・・・うっかりしてた」
人体模型さん「目薬の内訳はどうなるんだろ。
真狼狂or狐ー真狼or狂or狐でいいんだよね?」
セレナーデさん「その吊するなら昨日私吊らなくてもよかったじゃないですかー?」
考え中さん「なるほど。となると、真狂狼−真狼でまだ呪殺できていないと考えられているのですね>目薬さん。」
目薬さん「んー、個人的にイアさんかかき氷さんを占いに行きたい。
いあさん投票がイミフだし、かき氷さんは私視点での狼の黒。ならここつらせたい意図を見たい」
灯火 耀さん「天下りさんの囲いがあるかどうか。
目薬さんはイアさん・STAP細胞さんを占わずに他占ったほうがいいです。」
STAP細胞さん「死体なしな以上、狐か狩人どちらかはいるはずだ」
人体模型さん「STAP細胞っていうやついたんだな。完全にロックはずれてた」
宣告された死さん「すまん」
もうだめださん「ステルス吊りは賛成ー」
インドカレーさん「よくわからないので非役を一人村認定するなら灯火ですね」
STAP細胞さん「おはようーーー」
晴天さん「名前違いますが」
もうだめださん「とりあえず気になったので発言落としておきますね」
天下りさん「ステルスは悪 吊っていきましょう。」
晴天さん「COなしです」
目薬さん「あと昨日の考え中さんに答える時間なかったので今失礼。
昨日予告でゆきむら占うことがわかってるので、真狂狼で狼が狂人噛みにきた可能性は十分ある。

>◆考え中さん 「◆目薬さん 「呪殺とLW頑張ります」
>今日のは呪殺と思っていないのでしょうか? 呪殺にも見受けられますがと考えてみました。」」
もうだめださん◆天下り 「ゆきむらさんは真すてていいとして、グレー吊りでいいんじゃないかな」
◆天下り 「セレナーデさん吊っちゃうのか・・・はやくないですか><」
ほぼ仕事終えたセレナーデさん吊は別に早くないです。


◆天下り 「俺のシックスセンスだと狐騙りまじってる。つまり狐噛みかGJです。」
後、3日目のこの発言が占い噛んだの知ってる狼に見えるんですがどうなんですかね?
灯火 耀さん「完全グレーがイアさんと晴天さんなので
僕は晴天さん吊りたいですね。
セレナーデさん騙りの場合の天下りさん囲いがあるかどうかは少し考えたいです。」
宣告された死さん指定 天晴
セレナーデさん「狼が占い騙らず霊能にのみCOした形ですか
それだと今日私が吊られたのが痛すぎますね。ほぼ村負けです」
考え中さん「おはようございます。これはGJなのか考え中です。きっとGJでしょうが。」
晴天さん「おはよう」
灯火 耀さん今日の吊り先はイアさんか晴天さんでお願いします
イアさん「おはようございます。

ゆきむらさん狂
セレナーデさん狼
目薬さん真
って思っていいかな。
他の人から怪しい思われてたりするセレナーデさんから○をもらってる
天下りさんだけセレナーデさん以外に投票してるから、
(トンチンカンな投票してる私が言ったらアレだけど)
天下りさんが人外っぽいとか思った。
私は「途中でさよならおk」って言われてたから、
あまり強くは言わないけど。」
目薬さん理由:

対抗の○から確定白作り+狐いたら儲けものくらいに。
◆もうだめださん 「これはどう見るか。呪殺+狐噛み合せor普通に噛み合せ。なんにせよ占いを吊るための縄が余ったのはいいこと」
視野広く考えてて好印象。でもこれ人外ならちょっとこわい。
人体模型さん「死体なしですね」
天下りさん「おはようございます」
もうだめださん「また死体なしですね」
インドカレーさん「いやーでもゆきむらが死ぬのには違和感アリアリ」
灯火 耀さん「死体無しですか」
宣告された死さん「おはよう」
もうだめださん「おはよう」
目薬さん「占いCO もうだめだ○」
6日目の朝となりました。(14/05/21 23:36:51)
宣告された死さんを狙います。 >>> 考え中 <<<
人体模型さんの独り言「んー」
人体模型さんの独り言「セレナ真はないやろ」
もうだめださんの独り言「目薬から黒でたら話早いが」
インドカレーさん「セレナーデ真なら目薬大体狐じゃないかな」
宣告された死さんを護衛します。 >>> 天下り <<<
もうだめださんの独り言「人体模型は噛まれず吊られず残ってだるいことになる予感」
セレナーデさん「下界にいて私も感じました。セレナーデ真薄い内訳と噛みになってますねって」
考え中さんの遠吠え「共有か見ます。130」
灯火 耀さんの独り言「完全グレーがイアさんと晴天さんなので
晴天さん吊りたいですね。
セレナーデさん騙りの場合の天下りさん囲いがあるかどうかは少し考えたいです。」
目薬さんの独り言「占いCO もうだめだ○」
考え中さんの遠吠え「ひえぇ、私かみさき選ぶの苦手なんですよ。」
もうだめださんの独り言「セレナーデはほぼ視点追えてるから最終日は行くはず。ゆきむらはもういいや」
STAP細胞さんの遠吠え「日記書く、うんでセレナさん騙りおつでしたです」
STAP細胞さんの遠吠え「本日 相方に噛み任せるよ」
人体模型さんの独り言「バイキングに関しては真でいいとおもうんだよな。
真狼狐ー真狼でいいような気もする」
STAP細胞さんの遠吠え「◆考え中さんの遠吠え 「目薬噛みだとすると、ガチ護衛の狩人がいますね。そしてゆきむらは溶けたと。考えます。 」うんうん」
セレナーデさん「お疲れ様でした」
晴天さんの独り言「セレナーデさんは2騙り主張と」
ゲームマスター「セレナーデさん、おつかれさまでした」
もうだめださんを占います。 >>> 目薬 <<<
STAP細胞さんの遠吠え「俺は狩人CO → ラスト狐COで引き分けも視野に戦うです」
考え中さんの遠吠え「目薬噛みだとすると、ガチ護衛の狩人がいますね。そしてゆきむらは溶けたと。考えます。」
人体模型さんの独り言「どうなんやろな。真狼狐ー真狂?
真狼狐ー真狼もありえるな」
灯火 耀さんの独り言「という事なので目薬さんには明日何があっても死んでもらいたいのですよね」
灯火 耀さんの独り言「目薬さん視点グレー残しすぎなのが気になります」
考え中さんの遠吠え「天下りで1票、稼げるでしょう。」
灯火 耀さんの独り言「セレナーデさんが私に入れているのが目立つので哀しいですね」
5日目の夜となりました。(14/05/21 23:32:17)
セレナーデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → セレナーデさん
考え中さん0 票投票先 → セレナーデさん
もうだめださん0 票投票先 → セレナーデさん
イアさん1 票投票先 → セレナーデさん
宣告された死さん0 票投票先 → セレナーデさん
灯火 耀さん1 票投票先 → セレナーデさん
晴天さん0 票投票先 → セレナーデさん
天下りさん0 票投票先 → イアさん
人体模型さん0 票投票先 → セレナーデさん
セレナーデさん9 票投票先 → 灯火 耀さん
目薬さん0 票投票先 → セレナーデさん
インドカレーさん「んで次の噛みは間違いなく共有だけど」
セレナーデさん「遺言」
灯火 耀さん「セレナーデさんつりでいいんじゃないかな」
考え中さん「◆目薬さん 「呪殺とLW頑張ります」
今日のは呪殺と思っていないのでしょうか? 呪殺にも見受けられますがと考えてみました。」
もうだめださん「ここでセレナーデを異様にかばう天下りさんが非常に臭いです」
セレナーデさん「セレナ吊はまだしも「切り」はやめろ下さいねとだけ」
天下りさん「ゆきむらさんは真すてていいとして、グレー吊りでいいんじゃないかな」
セレナーデさん「これだけ遺言として残します
狐生存がほぼ見えてるので惜しくて仕方ないですけど共有様の命令が覆るとか考えても仕方ありませんしね」
もうだめださん「セレナーデもほとんど人外露出させてる状態だっけ?」
STAP細胞さん「セレナ切り把握なのです」
目薬さん「死んだも何もローラーしたでしょ>イアさん」
考え中さん「ゆきむらさんは確かに真じゃなさそうですね。考えてみていますが。」
灯火 耀さん「◆人体模型さん 「ゆきむら真はありえないっていっておくよ
どうみても真ないでしょ?昨日あれだけ追及されてステ決め込んでるんだから
死体なしどう説明するの?ゆきむらは」

うん、僕もゆきむら真はあんまり負えない。
現状目薬さん真追ってたので。
ただゆきむらさん死んでしまったので占い吊っていくのが妥当な話じゃないかね。」
セレナーデさんゆきむら死体なので、真狂で目薬ほぼ狼
霊の出方的に2騙りです
狐のみ生存と思われて結構です
目薬の呪殺主張で詰まないようにされると思います
おうどんだけ気を付けてください
狼は全露出と思いますが間違えてたらすみません
イアさん「んっと、ゆきむらさん狂だったのかな?
霊能は本物も死んだのかな?」
目薬さん「囲いあるかもしれないのでセレの○から行きますね」
インドカレーさん「どっちの内訳にしろセレナーデ真は薄そうか」
人体模型さん「初日の死体なしが説明できないなら、俺は吊られる気は一切しません。
ゆきむら真追いたいっていう人がいるなら全力で殴り合ってもいいです」
もうだめださん「ゆきむらは真はほぼない。目薬が一番占い方的に真がある」
考え中さん「狐噛み&占い噛みか、占い噛み&狩人GJか、考え中です。」
灯火 耀さん「目薬さんはとりあえずまだ残したいのですよね。
目薬さんにはまだ他を占って欲しいので」
インドカレーさん「もっとも、セレナーデ狼の目薬真セレナーデ狼ゆきむら狐も普通にありそうなとこ」
人体模型さん「ゆきむら真はありえないっていっておくよ
どうみても真ないでしょ?昨日あれだけ追及されてステ決め込んでるんだから
死体なしどう説明するの?ゆきむらは」
目薬さん「呪殺とLW頑張ります」
天下りさん「セレナーデさん吊っちゃうのか・・・はやくないですか><」
セレナーデさん狼・狐探しのチャンス
◆天下り 「セレナーデさんは対抗占い考えない感じですか?」
占い先誘導や気にする姿勢が感じられ、初日からも中身のない発言があるように感じた
イアさん「かき氷さん釣る流れだったんだ・・・ついステ吊りかと思ってた・・・
まさか自分釣るわけにはいかないから晴天さんに入れたけど」
STAP細胞さん「模型さんは●打たれてるので視点の真偽はわかってるんでしょうね」
宣告された死さん「セレナーデ吊る」
宣告された死さん「面白い結果だな」
灯火 耀さんとりあえずセレナーデさん吊っていいと思います。占い吊るならセレナーデさんからで
人体模型さん「じゃあ初日ゆきむらGJならオレ吊られてやるよ。」
もうだめださん「これはどう見るか。呪殺+狐噛み合せor普通に噛み合せ。なんにせよ占いを吊るための縄が余ったのはいいこと」
天下りさん「偽っぽいところが死にましたね。吊らず手間が省けそうです。」
かき氷さん「これは銃殺なのかしら?」
目薬さん「やっぱそうきますよね。狼なら当然そこ噛み合わせてきますよね」
晴天さん「おはよう」
宣告された死さん「ほう。」
インドカレーさん「んーこれだと目薬狼のセレナーデ狐はありうるとこ」
人体模型さん「初日の死体なし
ゆきむらは対抗に〇で真狂狼or狐ー真狼or狐が決まってる中、
GJならゆきむら護衛する狩人はいないと思えるし実際いないだろう。
GJならセレナーデと目薬どっちかがGJと予想できるとおもう。(狐噛みならしらね) 灯には狼臭が感じてないのでゆきむらは囲ってないと予想する。
となるとセレナーデー目薬で真狼であるとおもわれす。
しかし、俺目線だと、考え中ともうだめだが村ってありえるのか?っておもう
よって、目薬が真でみる。初日は占い真偽はっきりしての占い噛みGJで
あると俺は思ってます。」
ゲームマスター「ゆきむらさん、おつかれさまでした」
灯火 耀さん「非常にびみょいのですが」
目薬さん理由:

対抗の内訳フルオープンで。ここ狐じゃなかったらちょっと苦しい戦いになるけどごめんなさい。
かみ合わせとかなければいいな。占いCO  ゆきむら○
ゆきむらさん「おつかれ」
セレナーデさん「最悪です、理由消えたので手打ちします」
天下りさん「おはようございます」
STAP細胞さん「ぬるりとおはよう」
灯火 耀さん「ゆきむらさんが死にましたか・・・」
もうだめださん「おはよう」
考え中さん「おはようございます。今日もやっぱり考え中です。」
目薬さん「占いCO  ゆきむら○」
セレナーデさん「占いCO 天下りさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/21 23:25:03)
ゆきむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目薬さんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
灯火 耀さんの独り言「思ったら初日狩人じゃないならほぼ生きていますね狩人さん」
もうだめださんの独り言「ステだけ残されてーみたいな展開の予感はする」
灯火 耀さんの独り言「私が狩人なら目薬護衛しているので生きている狩人いたら目薬護衛してください」
インドカレーさん「どうも〜
むしろゆきむら→目薬を3昼にやらすべきだった」
STAP細胞さんの遠吠え「日記書いておきます」
目薬さんの独り言「村陣営ごめん。こっからつりミスほぼできない怖い戦いを強いることに」
灯火 耀さんの独り言「初手は目薬護衛、目薬噛みのGJと見ます」
イアさんの独り言「とてもつらい」
天下りさんの独り言「セレナーデさんにすりよっていけば噛まれなさそうかな?」
STAP細胞さんの遠吠え「どっちみち死体なしはないのだから目薬噛んで、死体2つならセレナさんおつかれ、1つなら信用継続になるです」
セレナーデさんの遠吠え「チャレンジという意味合いはほぼないですね、この場合。
どうしてもいいですよ、黙ります噛み110でお願いします」
灯火 耀さんの独り言「ゆきむらが狐じゃないでしょうか?」
目薬さんの独り言「そううまく行かないのが世の中ですよねー」
宣告された死さんの会話「相方お疲れ」
もうだめださんの独り言「人体模型はほぼ村だと思うし、占い方的にゆきむらの真は切っていいや」
灯火 耀さんの独り言「セレナーデさん真には見えません」
目薬さんの独り言「狐であってほしいけど」
灯火 耀さんの独り言「目薬真で見ます」
目薬さんの独り言「ま、当然ですよね」
目薬さんの独り言「占いCO  ゆきむら○」
セレナーデさんの遠吠え「どちらでも大丈夫ですね、ただし信用になったら私護衛の狩人日記で援護ほしいくらいです」
考え中さんの遠吠え「目薬噛みチャレンジは厳しいかも。まだかき氷・バイキングしか死んで無い。」
ゲームマスター「かき氷さん、おつかれさまでした」
かき氷さん「おつかれさまですわ」
目薬さんを護衛します。 >>> 天下り <<<
ゆきむらさんを占います。 >>> 目薬 <<<
もうだめださんの独り言「最後の発言は余計だったな。いらんこと言ったわ」
もうだめださんの独り言「真見してる人に投票される悲しみ」
考え中さんの遠吠え「人体模型が村人すぎる。」
STAP細胞さんの遠吠え「信用ならゆきむら噛み、銃殺でてセレナさんおつかれor死体1つで信用勝負の目薬噛み」
4日目の夜となりました。(14/05/21 23:20:12)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → ゆきむらさん
考え中さん0 票投票先 → かき氷さん
ゆきむらさん1 票投票先 → 人体模型さん
もうだめださん1 票投票先 → かき氷さん
イアさん1 票投票先 → 晴天さん
宣告された死さん0 票投票先 → かき氷さん
灯火 耀さん0 票投票先 → かき氷さん
晴天さん1 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん8 票投票先 → イアさん
天下りさん0 票投票先 → かき氷さん
人体模型さん1 票投票先 → かき氷さん
セレナーデさん0 票投票先 → かき氷さん
目薬さん0 票投票先 → もうだめださん
セレナーデさん「わかりました」
人体模型さん「しこしこ占い理由つくってるんだろうけども」
宣告された死さん「セレナーデは対抗占い禁止で」
人体模型さん「ゆきむらくんの反応なくてつらい」
灯火 耀さん「◆STAP細胞さん 「STAP細胞は、ありません!!!」
2015年にはあると未来の人が言ってました。」
もうだめださん「悩むな目薬」
目薬さん「了解。対抗占い切ります。狐怖いし」
天下りさん「セレナーデさんが対抗占うとするとどちらかと被ってしまいますね。」
宣告された死さん「途中でやめるのは認めない。」
宣告された死さん「目薬もゆきむら占え」
目薬さん「でも狂人ならかんでくるところか。んー。グレー行くか……?」
STAP細胞さん「STAP細胞は、ありません!!!」
灯火 耀さん「人体模型さんの反応は村狼なので放置でいいです
かき氷さんの反応が村っぽいのでセレナーデさんの真薄めになりました。」
セレナーデさん「考えてますけど◆セレナーデさん 「キープでお願いします。対抗占っていきます」
ただ霊能がどっちが真かでかなり内訳変わってくる気がするので明言はしません」
人体模型さん「発言しないで、ステってますけども。
面白くない。徹底的に追及するつもりなのに」
STAP細胞さん「デートのときも研究のことを考えました。ネイチャーには過去300年の細胞生物学の歴史を愚弄してるといわれてくやしかったです」
目薬さん「というわけで対抗の内訳オープンにします。やった以上やるしかないか」
もうだめださん「ゆきむらにはそろそろ目薬をと思ったら共有が指示飛ばしてた」
考え中さん「占い切るか、この●の中から切るか、まだ考え中です。」
人体模型さん「ゆきむらくんは昨日どこで死体なしでたとおもいますか?
まさか自分っていわないですよね?」
灯火 耀さん「かき氷さんがCO無しって言っているならそれでいいです。
ゆきむらさんと目薬さん視点の灰が消えますので。」
天下りさん「セレナーデさんは対抗占い考えない感じですか?」
STAP細胞さん「◆宣告された死さん 「ゆきむらは目薬占え。」 ●か銃殺発生ですね(テンプレ」
人体模型さん「まあゆきむら偽露呈したけども
君が真でみられるためには呪殺をださないといけませんからね。
昨日ゆきむらGJを主張できなきゃ、明日ゆきむら吊でもいいとおもうけども」
目薬さん「霊能1狼だとしたらキープの流れなんだよなぁ……
対抗占い切るかなやましい。そこ狐ってことはないと思うけど」
かき氷さん「もちろんCOはないわよ」
セレナーデさん「キープしないならしないでもハンデとして受け取ります。」
インドカレーさん「11で狩人出してもいいような気するな」
もうだめださん「ステさんが少ししゃべりだしてくれて僕嬉しい」
天下りさん「面白い占い結果ですね。」
かき氷さん「私視点セレナーデ偽なのよね
狩人保護のためにもおとなしくつられるわ」
宣告された死さん「ゆきむらは目薬占え。」
インドカレーさん「お疲れ様でした」
灯火 耀さん「あ、CO聞いてる・・・」
インドカレーさん「いや、ここで共有噛めるなら・・・やっぱ狐混じりかつセレナーデが真か?」
イアさん「ゆきむらさん怪しい的なこといってる人いたから投票してみたけど、
ロラだったの忘れてた、空気読めなくてごめん。
言い訳することは特にない。」
STAP細胞さん「●乱舞ですね(テンプレ  パンダと対抗つりは後回しになりますね(テンプレ」
灯火 耀さんいや、完グレつめていいと思いました。
全占い師の完灰削っていきましょう
晴天さん「ほう、セレナーデさんからそこに●が出るんですね」
ゲームマスター「インドカレーさん、おつかれさまでした」
宣告された死さんかき氷COありますか?
もうだめださん◆STAP細胞 「とりあえずロラだな」
ほぼステからの念押し。吊逃れたい気持ちが見え隠れ

あと、ステってる晴天とか早めに吊るしたいですねえ
イアは最低限発言するあたり、微妙だが同じく吊るしたい
ステは吊るす。これ正義

とりあえずステに誘導かけておくスタイル
人体模型さん「@昨日のことは謝罪しよう。神経室すぎた。
 まともに考えようというのは発言からわかった。
 夜中に考えてたってことだからな。おはようこはまぁ村っぽい気がしますね
 誘導するならイアと晴天あたりに人外いそうな感じがします。
 天下りはどうだろ?昨日に関しては白い気がしました。
 晴天>イアの順で吊っていきたいかな。
 理由に関しては、まぁ適当。発言から考慮。逆にここに●がでるなら
 吊っていいと思う。」
灯火 耀さん「かき氷さんから吊るせばいいと思いました」
もうだめださん「宣告さんだったんですか」
インドカレーさん「目薬が狐なような気がする」
目薬さん「私視点では狼2騙りの可能性が高くなった、かな」
セレナーデさん「キープでお願いします。対抗占っていきます」
もうだめださん「共有が逝ったので相方さっさとでてくださいねー」
かき氷さん「共有噛まれたわね」
ゆきむらさん「おはよう」
宣告された死さん「共有CO」
灯火 耀さん
イアさん、天下りさん、考え中さん、晴天さん、かき氷さん、STAP細胞さん

イアさんは途中でさよならでいいです。
天下りさんは狐占い交じりを考えているので今は放置でいいです。
かき氷さんも天下りさんと似たような感じなので放置でいいです。

晴天さんは途中でさよならしそうなのでがんばってください。
STAP細胞さんは灰の中なら狐だったらいいなって思う位置です。お笑い大賞受賞してください。

で、考え中さんですが・・・
◆考え中「つい、霊ロラ忘れるくらいカっとしてしまいました。これでは考え中失格ですね。」昨日の投票は本当にカッとなったから私に投票したかは
疑問なのでちょっと怪しい位置ではあります。
ただし、現状は放置でいいでしょう。

吊りから考えたらイアor晴天が妥当ですかね?
ゆきむらさん理由は、目薬の○をおっかけ占い
STAP細胞さん445 で お は よ う 
考え中さん「おはようございます。やっぱり考え中です。」
灯火 耀さん「おはようさんです」
目薬さん理由:

死体なしあったので対抗を占うのもありかと。
霊能吊れてここパンダになるのはあれだけど、セレナーデは対抗の一人が占ってるから個々明確にしたほうが推理材料増えると思った。
それにゆきむらは様子見の狂人とかのほうがまだありえるかなって思ったけど。結果は狼。
宣告された死さん「おはよう」
天下りさん「おはようございます」
セレナーデさん◆かき氷 「したいなし 狩人GJかしら?」
◆かき氷 「占いに狐がいて噛まれたのかな?」
隠れたい狐・隠したい狼。どちらもありそうというよりすっ呆けっぷりが人外にしか見えませんでした
晴天さん「おはよう」
もうだめださん「おはよーっす」
かき氷さん「おはよう」
ゆきむらさん「占いCO 人体模型●」
目薬さん「占いCO セレナーデ●」
セレナーデさん「占いCO かき氷さん●」
4日目の朝となりました。(14/05/21 23:12:36)
インドカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インドカレーさんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
インドカレーさんの会話「確定銃殺出さないと意味がないだろうに」
インドカレーさんの会話「目薬がここで対抗占い言うのは割と印象は悪い」
インドカレーさんの会話「死体無し出たから完全グレー吊るなっても人外吊れそうには全くないけど
寡黙が多いから寡黙の完グレ一人削ってもいいかもね」
目薬さんの独り言「これ、信用取れるんかね」
STAP細胞さんの遠吠え「セレナがんば」
目薬さんを護衛します。 >>> 天下り <<<
インドカレーさんの会話「あの遅さは慣れてないのか死体無しに戸惑ったのか」
考え中さんの遠吠え「方針はお任せします。こちらは狩人っぽいのでも探そうかと。」
宣告された死さんの会話「目薬占って銃殺出ないなら真切っていいと思うがね」
STAP細胞さんの遠吠え「だれも噛まなかったら100で連噛みしますw」
セレナーデさんの遠吠え「真GJなので連噛み通るように思えません、勝算ありますか?」
考え中さんの遠吠え「信用行きますか。」
人体模型さんの独り言「呪殺でるんだろうか?狐交じりだと思うけどな 今日死体なしでるなら」
目薬さんの独り言「占いCO セレナーデ●」
セレナーデさんを占います。 >>> 目薬 <<<
セレナーデさんの遠吠え「占いCO かき氷さん●で共有噛む予定ですが」
考え中さんの遠吠え「連噛みも面白いですね。」
インドカレーさんの会話「占いに狐混じり前提で考えると
ゆきむらが真もあるっちゃーあるのよね」
考え中さんの遠吠え「守られてるか、狐か。」
STAP細胞さんの遠吠え「あえて連噛み(うひひ」
もうだめださんの独り言「目薬が占い方的に真っぽい」
ゲームマスター「バイキングさん、おつかれさまでした」
バイキングさん「おつかれさまでした」
STAP細胞さんの遠吠え「かめなかったわね」
3日目の夜となりました。(14/05/21 23:07:46)
バイキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → バイキングさん
考え中さん0 票投票先 → バイキングさん
ゆきむらさん1 票投票先 → バイキングさん
もうだめださん0 票投票先 → バイキングさん
イアさん0 票投票先 → ゆきむらさん
宣告された死さん0 票投票先 → バイキングさん
灯火 耀さん0 票投票先 → バイキングさん
バイキングさん13 票投票先 → 晴天さん
晴天さん1 票投票先 → バイキングさん
かき氷さん0 票投票先 → バイキングさん
天下りさん0 票投票先 → バイキングさん
インドカレーさん0 票投票先 → バイキングさん
人体模型さん0 票投票先 → バイキングさん
セレナーデさん0 票投票先 → バイキングさん
目薬さん0 票投票先 → バイキングさん
STAP細胞さん「とりあえずロラだな」
もうだめださん「霊ロラ展開だとふざける人多いからわかりにくいねー。鏡? はい」
イアさん「寡黙については特にいいわけする事ないです。」
人体模型さん「一ついえることはGJならゆきむらでGJはありえないってこと。
ここ護衛するのはないでしょ」
灯火 耀さん「◆ゆきむらさん 「占いCO 灯火 耀○」
タイミング的にみて私が何か役持ちみたいな雰囲気で○を撃ったのでしょうかね?
かなしきかな、疑われる位置になりましたね。
ゆきむらさん真であるなら頑張ってくださいね。」
考え中さん「STAP細胞さんがやたらと遅いのは、素なのか様子見なのか考え中です。」
インドカレーさん「メリットデメリットしっかり説明しなさいね
対抗占いとか抜き打ちのが効果あるのに」
天下りさん「人体模型さん神経質すぎないか、この程度で迷惑って・・・」
灯火 耀さん「人体模型さんが偉く怒っているので私は下がります」
イアさん「狐噛んだかGJだろうけど、残り人数的にGJな気がする」
目薬さん「死体無しで余裕出来たし対抗でもいいよね? 確定作りとかして欲しいならそっち占うけど」
もうだめださん「ここでの死体なしは真狼狐の展開に見えますね。GJも普通にあるが、こう見たいですわ」
STAP細胞さん「今日したいなし(この遅さ」
人体模型さん「自己主張激しいけど、ログよみずらくなって、人の迷惑になってるの自覚してね」
晴天さん「灯火さんネタで遊んでるのかと思いましたよ」
インドカレーさん「お好きになさい」
考え中さん「私はただの考える人ですよ。>灯火さん」
灯火 耀さん「ごめんね」
目薬さん「明日は対抗占っていこうかと」
バイキングさん「ゆきむらさんが真には見えませんね
真ならもっと速度頑張らないと呪殺の日に死にますね」
人体模型さん「わざわざ青文字主張する必要なし>おはようこ」
灯火 耀さんイアさん
寡黙2発言のみなのでそのうち消えます。

人体模型さん
えらく発言抑え気味に見えました。
◆人体模型
「ノイズにならない程度に発言してください
まあすでに一日の様子見したところノイズっぽい存在だなってお見受けしました>おはようこ」
◆人体模型
「別に真切る発言ではありません>おはようこ」
私関連で発言を稼ぎに言っていたとこ以外目立つとこありません。
かき氷さん「占いに狐がいて噛まれたのかな?」
灯火 耀さん

◆灯火 耀さん 「◆考え中さん 「何の真を切るの? 私はただ考えているだけですよ。<灯火さん」
各占い師とログ比較しながら見るので安心してください。ただ私は真今のとこ見てません。」

最高に面白い勘違いをしていたおちゃめな私です。
考え中さんが占いCOしていると思って誤爆しました。まったく笑えません。
宣告された死さん「ゆきむらは目薬占ってもいいね」
セレナーデさん「灯火 耀 はグレに残ってる間に吊ってほしかったんですけど」
人体模型さん「強そうには全く見えない>ゆきむら」
考え中さん「つい、霊ロラ忘れるくらいカっとしてしまいました。これでは考え中失格ですね。」
バイキングさん「ただこれ狐噛みの方がありそうですね」
かき氷さん「したいなし 狩人GJかしら?」
もうだめださん「ゆきむらさんはお寝坊さんですねえ」
天下りさん「俺のシックスセンスだと狐騙りまじってる。つまり狐噛みかGJです。」
ゆきむらさん「おはよう」
インドカレーさん「占い真狐狼とかで構成されてたらほとんど噛めないっすねー(棒)」
ゆきむらさん理由は、しっかりしてそうで手強そうな人を占ってみる
もうだめださん「吊も増えたことだし粛々と霊ロラですね」
イアさん「おはようございます、投票ミスったごめんなさい」
ゆきむらさん「占いCO 灯火 耀○」
晴天さん「おはよう」
STAP細胞さん「400 で お は よ う」
かき氷さん「おはよう」
宣告された死さん「ロラ完遂」
バイキングさん「死体なしナイスですよ」
アメリカ芙蓉さん「グッジョブ!」
目薬さん理由:

◆人体模型さん 「別に真切る発言ではありません>おはようこ」
◆人体模型さん 「ゆきむら視点だと霊能に狼か狐が騙ってるという風になるんだね」

普通にしっかり考察してるけど、ところどころカミツキに行くのは人外だったら嫌だ。
味方なら嬉しいということでここ。
もうだめださん「死体なしですか」
セレナーデさん◆もうだめだ 「共有の騙っていない宣言をもらったので遠慮なくロラします」
◆もうだめだ 「騙ってないだと……霊ロラしましょうそうしましょう」
の辺りの言い回しが内訳もともと見えた上での茶番臭さです
あと発言稼ぎ多いです
天下りさん「おはようこ
どんな意味があるのか」
宣告された死さん「おはよう」
もうだめださん「おはよう」
セレナーデさん「占いCO もうだめださん○」
考え中さん「おはようございます。やっぱり考え中です。」
バイキングさん霊能CO アメリカ芙蓉さん●

二騙りなんですか
霊能と1w刺し違えってあんまいい手じゃないと思いますけどねぇ
霊能にわざわざ狼出るなら信用勝負好きなんでしょうね占いにいる狼は
目薬さん「占いCO 人体模型○」
3日目の朝となりました。(14/05/21 23:00:15)
目薬さんを狙います。 >>> STAP細胞 <<<
宣告された死さんの会話「噛みでわかるだろう」
目薬さんを護衛します。 >>> 天下り <<<
インドカレーさんの会話「真狂狼ー真狼の2騙りは見るかい」
目薬さんの独り言「引かないなあ」
目薬さんの独り言「占いCO 人体模型○」
もうだめださんの独り言「真狐狼-真狂がしっくりいくか」
もうだめださんの独り言「まあ普通に真狂狼-真 ……あれ霊能どうなんだろこれ」
STAP細胞さんの遠吠え「わかった目薬かむ130」
ゲームマスター「縁起の悪いこと言わないでくださいw」
STAP細胞さんの遠吠え「人外としては真占いは嫌いですw」
考え中さんの遠吠え「目薬噛むなら今日かな?と思うのです。」
宣告された死さんの会話「前者は狼によるが、多分後者だな」
人体模型さんを占います。 >>> 目薬 <<<
セレナーデさんの遠吠え「目薬噛むなら130で噛んで下さい
何もないなら120で共有噛みます」
考え中さんの遠吠え「ベグるとすぐ私も吊られるかな。信用してなさそうなの灯火くらいだし。」
セレナーデさんの遠吠え「初手囲ってしまっているのでグレランで支障でたらすみません。
さて、どうするかは潜伏さんが選んでもいいですよ。」
インドカレーさんの会話「占いに狐混じりが見えた場合
真狂狐なら狼が霊に出るだろうし
真狼狐でも狂は霊に出そうだね」
灯火 耀さんの独り言「◆灯火 耀さん 「◆考え中さん 「何の真を切るの? 私はただ考えているだけですよ。<灯火さん」
各占い師とログ比較しながら見るので安心してください。ただ私は真今のとこ見てません。」

最高に面白い勘違いをしていたおちゃめな私です。
考え中さんが占いCOしていると思って誤爆しました。まったく笑えません。」
晴天さんの独り言「灯火さんはネタなのでしょうか…」
アメリカ芙蓉さん「芙蓉の名前は初日に死ぬデース」
インドカレーさんの会話「内訳的にゆきむらの真が薄すぎる」
STAP細胞さんの遠吠え「目薬噛んでグレラン村かな」
セレナーデさんの遠吠え「目薬さん 0 票 投票先 → セレナーデさん
さて、どうしますか。信用してもいいですよ。ゆきむらの対応だけもっておきます」
ゲームマスター「アメリカ芙蓉さん、おつかれさまでした」
もうだめださんの独り言「適当にふるまいまくったら霊ロラであんま意味ないデース」
考え中さんの遠吠え「という狂人プレーになってしまった・・・。」
バイキングさんの独り言「真霊能に信用勝ちできたので嬉しいです」
アメリカ芙蓉さん「オツカレデース」
2日目の夜となりました。(14/05/21 22:55:45)
アメリカ芙蓉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → アメリカ芙蓉さん
考え中さん0 票投票先 → 灯火 耀さん
ゆきむらさん1 票投票先 → イアさん
アメリカ芙蓉さん8 票投票先 → バイキングさん
もうだめださん0 票投票先 → アメリカ芙蓉さん
イアさん2 票投票先 → ゆきむらさん
宣告された死さん0 票投票先 → バイキングさん
灯火 耀さん1 票投票先 → イアさん
バイキングさん3 票投票先 → アメリカ芙蓉さん
晴天さん0 票投票先 → アメリカ芙蓉さん
かき氷さん0 票投票先 → バイキングさん
天下りさん0 票投票先 → アメリカ芙蓉さん
インドカレーさん0 票投票先 → アメリカ芙蓉さん
人体模型さん0 票投票先 → アメリカ芙蓉さん
セレナーデさん1 票投票先 → アメリカ芙蓉さん
目薬さん0 票投票先 → セレナーデさん
灯火 耀さん「◆考え中さん 「何の真を切るの? 私はただ考えているだけですよ。<灯火さん」
各占い師とログ比較しながら見るので安心してください。ただ私は真今のとこ見てません。」
アメリカ芙蓉さん「グッナイ!」
もうだめださん「適当に真じゃないっぽい法に入れます。真面目です」
バイキングさん「遺言は霊ロラ展開のステは吊れよ
人外率高いから」
人体模型さん「ノイズにならない程度に発言してください
まあすでに一日の様子見したところノイズっぽい存在だなってお見受けしました>おはようこ」
天下りさん「おはようこネタがわからない。誰かマジレス頼む」
セレナーデさん予告しない、対抗予告あったらずらす
STAP細胞さん「おぼちゃんなんであんな嘘ついたんだろw」
バイキングさん「霊能共有混じりで撤回するには遅すぎるんで普通にロラなんでしょう」
アメリカ芙蓉さん「明日目薬さんが噛まれてそうデスネー」
考え中さん「何の真を切るの? 私はただ考えているだけですよ。<灯火さん」
目薬さん「あってほしかった>STAP」
天下りさん「STAP細胞の研究所に天下ります。」
灯火 耀さん「◆人体模型さん 「別に真切る発言ではありません>おはようこ」
わりかし真に見れない発言なので、僕は考え中の真は見ない方針でいきます。」
宣告された死さん「ゆきむらは真狂狐ー真狼or真狂狼ー真狐じゃない限り噛まれんよ」
インドカレーさん各占い候補は好きに占う事
予告したけりゃすればいいし、別にしなくても構わない
対抗を占っても構わない。

ただし、予告宣言無しに投票先を占ってそれを予告とするのは禁止
STAP細胞さん「STAP細胞は、ありません!!!」
もうだめださん「するんかーい。いやめっちゃ賛成だけど。残すとか言い出したらどうすんだと思ったわ」
人体模型さん「別に真切る発言ではありません>おはようこ」
目薬さん「普通にグレー占ってくけどいい? どうしても対抗占って欲しいならそうするけど」
インドカレーさんもったいぶったけど霊ロラするから
もうだめださん「かーらーのー? >共有」
かき氷さん「◆インドカレーさん 「霊ロラすると思うだろ?」
しないおつもりなの?」
バイキングさん「それ使い古されたネタなんでそんなのに突っ込んで欲しいとか
自意識過剰すぎてちょっと>灯火 耀さん」
宣告された死さん「狩人は目薬かセレナーデ護衛でいいよ」
灯火 耀さん◆考え中さん 「霊ロラでしょ、ふつーに考えても。」

ちょっと真切りたいです、この発言
セレナーデさん「ライン戦でもするんですか、めちゃくちゃ許します」
もうだめださん「灯り火さんはおちゃめさんですね」
アメリカ芙蓉さん「ビッグな大人になるのですよー」
天下りさん「ごめん、どこ突っ込むの>灯火 耀さん」
考え中さん「それでは、さらに考えさせていただきます。この中から人外を探し出すのです。」
イアさん「霊ロラでええと思います。」
STAP細胞さん「3−2 は 狐騙り か 2騙り です」
インドカレーさん霊ロラすると思うだろ?
宣告された死さん「ゆきむらは護衛しなくていいな。
ゆきむら視点3−2で占いに狂人いるってことはほぼ二騙りだから噛まれんだろう」
灯火 耀さん「◆灯火 耀さん 「おはようこ」

誰も突っ込まないのであげてみる」
かき氷さん「共有騙ってないなら役職に人外3もいるのね」
アメリカ芙蓉さん「対抗の発言的に共有と思ってましたが違うようならロラされるのが運命デース」
考え中さん「霊ロラでしょ、ふつーに考えても。」
もうだめださん「共有の騙っていない宣言をもらったので遠慮なくロラします」
人体模型さん「ゆきむら視点だと霊能に狼か狐が騙ってるという風になるんだね」
灯火 耀さん「3−2の共有騙り無しなので霊ロラ。
占いに狐混じり濃厚でいいかな」
天下りさん「俺のシックスセンスあたってた><」
かき氷さん「3−2か
霊ロラでいいかな」
灯火 耀さん霊共なら共有出てきた相方もぐってるくらい言っておくれ
ゆきむらさん「狂人占ってしまったか」
アメリカ芙蓉さん「What!?」
もうだめださん「騙ってないだと……霊ロラしましょうそうしましょう」
STAP細胞さん400 で お は よ う
目薬さん「対抗二人もいるのか。ここ狐いんの?」
もうだめださん「3-2になりました。これはあれですね。共有さんですかね」
インドカレーさん共有CO相方騙ってません
RPはやめます(めんどくさい)
かき氷さん「占い3CO
真狂狼かしら?」
バイキングさん「はいボロ雑巾」
天下りさん「俺のシックスセンスが共有かたってないといってる」
考え中さん「それも、想定済みです>天下りさん」
宣告された死さん「なんかうれしくないなそれ」
バイキングさん「ボロ雑巾かな
対抗共有だと嬉しいけど」
灯火 耀さん「霊ロラ」
もうだめださん「COが早い村は好きです。3-1把握しました」
アメリカ芙蓉さん「HAHAHA」
イアさん「おはようございます」
バイキングさん霊能CO
ゆきむらさん「おはよう」
人体模型さん「おはよう」
晴天さん「諦めたらそこで試合終了ですよ」
インドカレーさん「ユキムラ クルシイヨー ナンイルアルカ?」
目薬さん理由:村人なら死なれたら困るやん。ってわけで生きろ。とか言いつつ上に居たから占っただけですけど。
セレナーデさんお隣さん
アメリカ芙蓉さん「霊能COデース!」
ゆきむらさん理由は、定番の右占い
宣告された死さん「おはよう」
ゆきむらさん「占いCO セレナーデ○」
セレナーデさん「占いCO 考え中さん○」
灯火 耀さん「おはようこ」
バイキングさん「おはよう」
かき氷さん「おはようございますわ」
考え中さん「おはようございます。さっそく考え中です。」
天下りさん「考え中さんのアイコンが気になって夜も眠れません><」
アメリカ芙蓉さん「グッモーニン!」
もうだめださん「おはよう。この村はもうだめだ」
晴天さん「おはよう」
目薬さん「占いCO 宣告された死○」
インドカレーさん「ワタシ、オイシイカレーツクルヨ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/21 22:48:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
晴天さんの独り言「投票指さし確認です」
目薬さんの独り言「潜ったら一日目でつられマンモス」
目薬さんの独り言「んー
潜る……ないか」
セレナーデさんの遠吠え「囲っていいですか?」
STAP細胞さんの遠吠え「了解です」
STAP細胞さんの遠吠え「はい」
考え中さんの遠吠え「お願いしまーす。」
灯火 耀さんの独り言「村人かー」
目薬さんの独り言「理由:村人なら死なれたら困るやん。ってわけで生きろ。」
もうだめださんの独り言「これだなと思ったら増えた」
インドカレーさんの会話「はい」
もうだめださんの独り言「狼「よろしく騙るわ」
狼「わかった潜るわ。隣対応」
狼「同上」」
目薬さんの独り言「占いCO 宣告された死○」
考え中さんの遠吠え「騙りたいなら騙ってもいいですよ。>セレナーデさん」
セレナーデさんの遠吠え「なら私騙ってみますね」
宣告された死さんの会話「特にないな。自己判断で」
セレナーデさんの遠吠え「何かした方がいいでしょうか」
考え中さんの遠吠え「私は騙るのが苦手っていうか潜伏の方が好きなので、潜らせてもらってもいいっすか?」
宣告された死さんを占います。 >>> 目薬 <<<
もうだめださんの独り言「村はもうだめだが俺の膀胱は大丈夫だ」
アメリカ芙蓉さんの独り言「前回名前借りたときも霊能だったデース
●特攻されて負けたデース」
インドカレーさんの会話「要望あれば聞きますよー」
ゲームマスター「…というわけで、ゲームバランスを壊さないためにも、投票忘れにはご注意ください」
考え中さんの遠吠え「おーい、STAP細胞さ〜ん」
宣告された死さんの会話「そのようだ」
ゲームマスター「突然死 それじゃゲームが つまらない」
インドカレーさんの会話「むしろ生かされましたね」
目薬さんの独り言「ちょまえええええええ!?」
考え中さんの遠吠え「いやん、狼。よろしくです〜。」
もうだめださんの独り言「すむらー。これはランで死ぬながれ」
アメリカ芙蓉さんの独り言「GMさん村建てアリガトデース!」
インドカレーさんの会話「こんばんはー」
セレナーデさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 22:44:14)
考え中さん「WCCO共有とかあるかもですね」
目薬さん「よろりんこー」
もうだめださん「これは初日WCランですね」
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
もうだめださん「戻った」
目薬さん「いける」
ゲームマスター「更新揃ってます。WCCO者の復帰待ち」
kariさんが目薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいはい、いってらっしゃい>お2人さん」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
目薬さん「ちょっと一瞬トイレいいですか」
もうだめださん「すまんGM。WCCOだ。3分ほどで戻る」
ゲームマスター「霊界非表示に変更します。悪しからず」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがセレナーデに名前を変更しました。
目薬さん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:40:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
セレナーデさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:38:35)
kariさんが人体模型に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
おぼちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
人体模型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:36:06)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがインドカレーに名前を変更しました。
インドカレーさん「こんばんは」
kariさんが晴天に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:34:32)
kariさんが天下りに名前を変更しました。
kariさんが宣告された死に名前を変更しました。
kariさんがもうだめだに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
天下りさん「よろしく」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:32:39)
ちょっと待ってさんが考え中に名前を変更しました。
Amazoraさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが灯火 耀に名前を変更しました。
光水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバイキングに名前を変更しました。
kariさんがちょっと待ってに名前を変更しました。
ゲームマスター「無言蹴りますねー」
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがアメリカ芙蓉に名前を変更しました。
かき氷さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:31:51)
晴天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:31:38)
バイキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:31:07)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
灯火 耀さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:29:42)
宣告された死さん「こんばんは」
いぶきさんがAmazoraに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:29:21)
いぶきさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:28:35)
ゲームマスター「こんばんは〜」
イアさん「こんばんは^−^」
イアさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:27:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
もうだめださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:22:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アメリカ芙蓉さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:13:52)
kariさんがおぼちゃんに名前を変更しました。
kariさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:04:44)
光水さん」が村へやってきました。(14/05/21 22:03:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
おぼちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 22:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきむらさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:59:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:54:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
考え中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:48:01)
ゲームマスター「よろしく〜」
STAP細胞さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:42:48)
ゲームマスター「まあ、あと2村くらいは回るでしょう、多分」
ゲームマスター「あら、かぶってる」
ゲームマスター「上村が埋まったので立てました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る