過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
にくお
にゃく ◆XQq04BUl3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩焼きそば
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
みのむし
◆3uo84F4Uik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(生存中)
 
 
運命の輪
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギャラクシー
たみふる ◆me7ZluaoHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフォート
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃが
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくーや
アルフル ◆E5trumPet.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナシゴレン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1523回狐無し村 〜 139035番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
塩焼きそばさん「GMさん・同村の皆さんありがとうございました」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
運命の輪さん「GM様同村様ありがとうございます」
さん「ナシゴレン-ギャラクシーだろと思ってたんだけどてへぺろ☆」
にくおさん「GMさん同村さんありがとうございましたー!」
さくーやさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。またどこかの村で。
ハバナイスドリーム!」
ナシゴレンさん「では、GM同村の皆様ありがとうございましたー」
ギャラクシーさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
みのむしさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
じゃがさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ナシゴレンさん「悪魔さんか岩さんに1wと思ってましたが、全然違いましたねぇ。
占いは予定調和のような●で疑いましたが、自視点囲いないので真進行しましたー」
悪魔さん「GM、村建てありがとうございました。
同村者、同村ありがとうございました。」
さん「噛みが白→霊で来てるから騙ってるかと思ったんだがうーむ
潜伏は難しい」
にくおさん「みなさん、ありがとうございました!
自分ぐだぐだだったけど、初人狼楽しかったです!」
さくーやさん「初霊能でした。次からは、自信をもって指定するようにします。」
運命の輪さん「みてるほうが勉強になるねー」
さん「ご主人出てこなければワンチャンあったかな
私も誘導しちゃってすまん」
みのむしさん「潜伏狂人め…滅びよ!」
アルフォートさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
悪魔さん「…さて、と。お疲れ様でした、とりあえず村っぽく見えるような動きはできたかなーと。」
にくおさん「いえ、もうちょっと自分も考えるべきでした・・・反省・・・」
じゃがさん「吠え多すぎて潜らせてしまった感じですよね。狂人もごめん >岩さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルフォートさん「噛まれてよかった」
にくおさん「もうミスりまくりで、嫌な汗だらだらやった・・・」
アルフォートさん「お疲れ様です」
さん「騙らずすまん」
悪魔さん「潜伏狂人滅びてください、岩が潜伏狂人でしたか、ったく」
じゃがさん「お疲れ様でしたー。ごめん相方自分黒打たれたら占い噛んじゃダメといっとくべきだった」
塩焼きそばさん「おつかれさまでした」
さくーやさん「お疲れ様でしたー」
ギャラクシーさんちなみに4日目夜の占い先

占いCO 岩○

理由
◆岩 「2W生存ならきわめて危険。にくおとじゃがのランを推す」
ええと、なんでにくおとじゃがラン?俺とじゃがランでしょ普通は。
で、じゃが吊りを散々渋ったにもかかわらず投票はじゃが。
で、しかもあなた前日にこういってるよね。
◆岩 「とりあえず霊白出てるならにくおなんて吊ってる場合でない。
みのむし 吊りを推します。」
にくお吊りよりみのむし吊りを推したのに、次の日はにくお吊り推し?
にくおさん「おつかれさまー、じゃがさんごめんなさい!」
みのむしさん「お疲れ様でした
吊られてすいませんでした」
運命の輪さん「おつかれさまー」
悪魔さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
塩焼きそばさん4日目朝まで自分が狂人と勘違いしてたCO
ナシゴレンさん「おつかれさまです」
ギャラクシーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/21 21:54:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
悪魔さん1 票投票先 → にくおさん
さん0 票投票先 → にくおさん
塩焼きそばさん0 票投票先 → にくおさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → にくおさん
にくおさん4 票投票先 → 悪魔さん
みのむしさん「まだ吊り2回あるのか…>じゃがさん」
運命の輪さん「これだったら私もにくおさんつるかもしれない」
ギャラクシーさん「いやこっちもすまんね>霊能」
悪魔さん「まあにくお潜伏狂人とかいう高等な事やってたら私投げますからね勝負」
ナシゴレンさん「ていうか、これ岩が狂人のような気がしてあれですね。まぁ、破綻狩人吊りで」
さん「>ナシゴレン 昨日から私はにくお怪しんでた
この破綻は見逃せないです。」
さくーやさん「指定できない霊能でごめんなさい>ギャラクシーさん」
さん「やっぱり訂正潜伏狂人あっても今日にくお吊ってよかった破綻ならな」
塩焼きそばさん「潜伏狂人があったとして今日つっちゃいけない理由あんまり無いと思いますけど。今日つっちゃ駄目っていうのは明日狼2人になるってことだし、それならこの時点でPPですよ>岩」
ナシゴレンさん「ていうか昨日と掌くるりんぱですねー>岩さん」
ギャラクシーさん「潜伏狂ありうる展開ならなおさら釣らないとねー」
さんどっちなんだよ!!
ナシゴレンさん「いや、にくおが潜伏狂人に見えるのですか?根拠は?>岩」
じゃがさん「◆みのむしさん 「そうか狂アピで吊られない作戦か」
この場面ならPP回避で狂アピも無駄っぽいです……」
悪魔さん「じゃあどこで潜伏狂人ってわかる要素があるんだよ>岩」
にくおさん「あかん、これはあかんぞ・・・」
さん「潜伏狂人ありうる展開だからにくお吊りはあかん」
ゲームマスター「むしろ狂認定されようとする高度な戦略!?」
にくおさん「おおぅ・・・」
じゃがさん「◆にくおさん 「いや、コピペして名前だけカエルの忘れてて・・・ごめん」

流石に苦しいがワンチャン通れ。狂人のこればPPワンチャンある」
ナシゴレンさん「霊死んでるのに霊護衛できるとか霊界護衛までできる狩人なんてハイスペックですねー。はい、吊りましょう」
悪魔さんじゃあ、どこ護衛したか再通知、理由もお願いして良いかい?>にくお
ゲームマスター「あちゃー」
塩焼きそばさん「名前変え忘れだけじゃないですよ。霊能護衛して占い噛まれたっておっしゃいますけどすでに霊能噛まれてるの、OK?>にくお」
運命の輪さん「あれ、にくおさん日記破綻してる。霊能いきてないよ?」
にくおさん「いや、コピペして名前だけカエルの忘れてて・・・ごめん」
みのむしさん「そうか狂アピで吊られない作戦か」
じゃがさん「♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪」
ナシゴレンさん「はーい、にくおさん、どこ護衛かもう1回お願いしまーす」
ギャラクシーさん「そしてあぶねえ岩占いしてた」
にくおさん「あ、名前変え忘れてた・・・」
悪魔さん「霊能の生死とギャラクシー護衛っていう両方で破綻してんだなこれが」
じゃがさん「三日目:ギャラクシー
ちょっとGJ狙って霊能護衛」
塩焼きそばさん「にくおさんの狩人日記の矛盾点にどこから突っ込んだら良いかわからないので手のひら返してにくお吊りでいいきがしました。」
にくおさん「え?」
さくーやさん「あ、本当だ。狩人COしてて占い噛んじゃダメだわ」
悪魔さん「日記破綻してるのわかるー?>にくお
にくお吊りたい」
みのむしさん「ギャラクシー護衛wwwww」
じゃがさん「\(^o^)/」
さん「にくお破綻ェ…」
ナシゴレンさんえっと、その日記超破綻してるんですよ?
にくおさん「て、噛まれてる・・・やってもうた・・・」
ギャラクシーさん「にくおマジで人外かい・・・だから吊ってくれって言ったのに・・・
ああいうのは判断マジでしづらいから・・・」
さん急に吠え減ったので、これ吊れたんじゃないの?
ギャラクシー真目で見てよさそうね
みのむしさん「占い抜いたら狩人COしてるとつらくないですかね」
にくおさん「狩人日記
一日目:ギャラクシー
占い護衛鉄板

二日目:ギャラクシー
続いて占い護衛

三日目:ギャラクシー
ちょっとGJ狙って霊能護衛」
さくーやさん「さあ、霊界の叫びは下界の相棒に届くのだろうか」
ナシゴレンさん微妙なんですよねー。これ。
予定調和のような●打ちなんですが、だったら普通囲いますよねぇ
◆岩
「えーにくおの方が怪しい」
◆岩
「吊られ回避のCOにしか見えないが、ここで出させるなら相方のブレーンがいるはず」
なんていうかこの時点霊能噛みで霊結果わからないのに、なんだか2w生存見てるみたいな言い方ですねぇ
ていうか自ら出た狩人なんて吊り候補じゃないのに何言ってるんでしょうか

相変わらず塩焼きそばと岩のライン切れてますしー
まぁ、じゃが●ってのも納得できる位置なんですねぇ

むしろ悪魔さんのが村目ですかねぇ
さん「おはようございます」
悪魔さん「…とか言ってたら占い食われてんじゃーん狩人お仕事してよ!?」
運命の輪さん「じゃがさん占いさんかんだらだめなのですか?私も相方いないとよくやるよ?」
ナシゴレンさん「おはようです」
塩焼きそばさんおはようございます。
悩みましたが昨日はじゃが吊りにしました。
理由の一つは、じゃがが「俺を吊ってもまだ余裕あるだろう」といった点。
もう一つは岩のにくお誘導。正直じゃが-岩の2Wだと思うんですね。
岩のうごきが相方狼バレたところに格好のつり先見つけました、というふうにしか見えない。
前からもしている通り岩には「ギャラクシー囲いなし?」という視点漏れっぽい発言もあったのでここ狼は堅いと見てます。
悪魔さん「おはようー、おら狼さっさとPPしろよ負けだろ村の?そうじゃなければ、
パターン1:みのむし吊りで●出てたパターン+占い狂
パターン2:今まで○+占い真
のどっちか」
じゃがさん「あ、おわた」
5日目の朝となりました。(14/05/21 21:48:51)
ギャラクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ギャラクシー <<<
にくおさんの遠吠え「のこったら、ワンチャン・・・?」
じゃがさん「占い噛んだらだめえええええ」
にくおさんの遠吠え「いや、そもそも残されないか」
にくおさんの遠吠え「殴り合い、正直勝てる気しないぞ」
にくおさんの遠吠え「あー、やばい、LWだ・・・」
ギャラクシーさんを狙います。 >>> にくお <<<
運命の輪さん「うあ、すごいいま読み返したら塩さん狂人にみえてくる」
悪魔さんの独り言「パターン1:みのむし吊りで●出てたパターン+占い狂
パターン2:今まで○+占い真
さあどっちだ」
にくおさんの遠吠え「仕方ない、占いかみで」
じゃがさん「がんばれにくおさん。一周回ってする白臭からがんばるんだ」
にくおさんの遠吠え「しかし、どうするか・・・」
さくーやさん「塩焼きそばさんw」
じゃがさん「にくおさんそこは自分を身内ぎっていいんやで……」
にくおさんの遠吠え「自分がミスったせいだ・・・あああああ・・・」
にくおさんの遠吠え「うわあああああ、じゃがさんごめん!」
悪魔さんの独り言「狼勝ちだろさっさと噛んでくれほんと」
さんの独り言「なにこれナンデナシゴレンナヤンデルノ
占い真かよ」
じゃがさん「おつかれさまでした」
アルフォートさん「あれ、ここは真っ黒投票でいいのに>狂狼」
じゃがさん「狂人どこだったんだと思ったが最後のアレで岩と思ったらそうだった」
運命の輪さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
塩焼きそばさんの独り言「ねえなんで!なんで自分村なの!めっちゃ狂人だとおもってたよ!びっくりだよ!!!
危うく村人騙りやらかす所だったよ!!」
悪魔さんの独り言「…あーシラネ」
さくーやさん「承知しました。次はがんばります>アルフォートさん」
4日目の夜となりました。(14/05/21 21:45:44)
じゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
さん0 票投票先 → じゃがさん
じゃがさん4 票投票先 → ギャラクシーさん
塩焼きそばさん1 票投票先 → じゃがさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → じゃがさん
にくおさん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
ギャラクシーさん2 票投票先 → じゃがさん
ゲームマスター「ナシゴレンさん、投票をお願いします。」
みのむしさん「うーん私吊られて申し訳なかったなぁ」
アルフォートさん「みのむしさん指定でもよかったですよ?最悪」
さくーやさん「うー、さっさとにくお指定すればよかったのか」
さん「えーじゃが吊りなのうーん…」
ナシゴレンさん「ぶっちゃけ、今回の●が予定調和にしか見えないんですよねー。
ただ、自分視点囲いがないから微妙なんですよ。あなたが相方なら真っ先に囲うでしょうしー>悪魔」
じゃがさん「アピと言っても狩人ブラフまこうとかで村に貢献しようとしてたくらいです。水理落としてないのは申し訳ない」
塩焼きそばさん「あまりにもにくお吊り押すようならそこが狼っぽく自分には見えますね」
さん「2W生存ならきわめて危険。にくおとじゃがのランを推す」
運命の輪さん「うん、村人全員正解しないとアウトかも」
悪魔さん「狩人は放置、真なら噛ませれば良い」
塩焼きそばさん「とりあえずにくおの動きはどう見ても人外に見えないので決めうちでいい。進行は悪魔の言うとおりで問題なし。じゃがは村ならアピール頑張れ。」
さん「えーにくおの方が怪しい」
ナシゴレンさん「◆岩さん 「吊られ回避のCOにしか見えないが、ここで出させるなら相方のブレーンがいるはず」
あははーまるで2w生存がわかってるみたいな視点ですねー」
じゃがさん「ここで霊能噛まれたってことはみのむし黒なんだろ。吊り的に余裕あるけど、後で絶対占いは吊るせ」
悪魔さん「占い偽だと思ってるって事?理由は何?>ナシゴレン」
ギャラクシーさん「はいじゃあ3日目にナシゴレン○みた直後手のひらクルーした理由をどうぞ>じゃが」
運命の輪さん「すごいねー村人の人たち」
ナシゴレンさん「◆悪魔さん 「おはようー、霊能から●出てなければ今日決め打ち日」
ていうか別に決め打ちの必要ないと思いますがねぇ。ぶっちゃけケアで吊ってもいいくらいのレベルで見てます私」
アルフォートさん「村陣営全員正解じゃないと負けか」
悪魔さん「霊能死亡してるから選ぶのは任せるけれど、俺としては怖いんだよなぁ」
さん「吊られ回避のCOにしか見えないが、ここで出させるなら相方のブレーンがいるはず」
にくおさん「申し訳ない(´・ω・`)」
にくおさん「ごめん、間違えた。自分が●に見えたんだ」
ギャラクシーさんもう一度貼るぞ
占いCO じゃが●
悪魔さん占い真だと思うならじゃが投票、占い偽だと思う奴は占い投票
塩焼きそばさん「いやこの時点でにくお吊りとかないだろにくおは昨日吊らなかった時点で村と決め打つべきだ」
じゃがさん「吊ってよくねーよ。占い偽だわ。ナシゴレン囲いまである。手のひらはひるがえすぞ」
アルフォートさん「強いほうの狼見つけてくれましたね」
ナシゴレンさん「まぁ、そこ狩人じゃなかったら票変えでぶん殴りますがねー。ただ、出なくていいです」
ギャラクシーさん>にくお
どういう理由で俺偽になるわけ?
さん「なぜ出た!!>にくお」
塩焼きそばさん「霊能噛まれってなんだか狩人探す感じがしなくてすごい微妙な気がするんですよね。でもぶっちゃけじゃが●はありそうだなーっておもってたのでじゃが吊りもありだとはおもう」
悪魔さん「ちょっと待て、占い偽に至った理由は何だよ!?>にくお」
じゃがさん「にくおさんは何がしたいんだ」
にくおさん「投票的に今日はつられると思ったので、それならと」
ギャラクシーさん「すまんな。悪魔よりじゃがのほうがもっと怪しかった。>悪魔」
さん「じゃがCOないなら吊ってよし?
にくおは何か喋れ」
みのむしさん「占いマジイケメンっすね!」
にくおさん「占い偽ですね」
悪魔さん「狩人CO?COした理由は?>にくお」
ナシゴレンさん「まるで予定調和のような霊噛み→●打ちですねー。じゃがさんにCOあるなら聞きましょう」
悪魔さん「俺占われねーの?マジで?どんだけ俺村にしたいのびっくりだわ」
にくおさん「狩人日記
一日目:ギャラクシー
占い護衛鉄板

二日目:ギャラクシー
続いて占い護衛」
さくーやさん「お疲れ様でした。指定できない霊能でごめんなさい」
さん「霊死ぬのか、結果隠し?」
じゃがさんそこ偽かよ。COなしです
みのむしさん「他の村人さんにはそう思ってもらえなかったので残念
でもこれで私投票の人の中から吊っていけば勝てますね」
塩焼きそばさん昨日の投票はみのむしにしました。
にくおが自分の突っ込みに素早く返事をしてくれたので印象良くなったため、
他の村を見た時に吊り位置と判断したところ投票って感じ。
運命の輪さん「あいかわらず村人でやっても内容はいんないなー」
にくおさん「んー」
ナシゴレンさん私なんかよりさっさと悪魔あたり占ってほしいんですがねー
投票的にギャラクシーさんと繋がってるようですしー
でもー占い狼ならわざわざグレーに残すことないですよねー
ただー
◆岩
「とりあえず運命投票者から霊指定でいこう」
運命投票者限定ってのが気になりますねー。別に運命は初手で吊れるところではなかったでしょう?
多弁どこなら悪魔さんよりかはこっちが人外目ですかねー。でも、ここが村なら痛すぎるので占って処理してほしいですねー
岩さん 0 票 投票先 → みのむしさん
でも、思考はどことなく私に近い感じなんですよねー

にくおさん 4 票 投票先 → 塩焼きそばさん
うーん、ここが票変えるってすっごい嫌なんですよねぇ。狩人じゃなかったらぶん殴りたいとこですねー

岩に誘導かけてる塩焼きそばさんもちょっと怪しい位置ですかねぇ
◆じゃが
「霊能が指定飛ばさないならグレラン続行ですね」
◆じゃが
「この噛みで占いは真狂、まあ多分真でしょう」
いったい何を見て真狂と言ってるのかわかんないですー。
占い狼なら霊能噛む?そんな安易な考えなんですかー?
悪魔さん「おはようー、霊能から●出てなければ今日決め打ち日」
ギャラクシーさん理由
霊能指定せんのかい!すまんな。俺が指定したほうがよかったか・・・

とりあえず怪しいと思ったところだよ。

◆じゃが 「霊能が指定飛ばさないならグレラン続行ですね」
この発言から安心感が漂うんだよな。指定もらわないのわかってるから安心してるというか・・・

◆じゃが 「ギャラクシーさんはほぼ真ですねこりゃ」
◆じゃが 「とか言ってたら白貰ってますか。ふーん」
ナシゴレンを疑っておいて、○が出た途端に手のひらクルー。ああ、これは人外ですわ。
にくおさん「おはようございます」
ナシゴレンさん「おはようございますー」
さん「おはようございます。
投票割れましたが、にくおも喋らなさすぎてよく分からん
村なら喋ろ。さもなくば吊るしかないでしょう。」
塩焼きそばさん「おはようございます」
じゃがさん「おはよう」
ギャラクシーさん「占いCO じゃが●」
さくーやさん「霊能CO みのむし○」
4日目の朝となりました。(14/05/21 21:39:16)
さくーやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくーやさんを狙います。 >>> じゃが <<<
塩焼きそばさんの独り言「あれ」
ナシゴレンさんの独り言「ヘイト狩人=SG位置に自ら残るテクニシャンー」
悪魔さんの独り言「いや、占い真に持って行こうとしてるっぽいじゃがの方があるわ
ナシゴレンーじゃが、明日ナシゴレン噛まれて無ければ占い吊って…か」
塩焼きそばさんの独り言「こうですか」
塩焼きそばさんの独り言「潜伏占いCO ナシゴレン○ 岩○ じゃが●」
ナシゴレンさんの独り言「ていうかアルフォート狩人でしょうね」
ナシゴレンさんの独り言「私なんかよりさっさと悪魔あたり占ってほしいんですがねー
投票的にギャラクシーさんと繋がってるようですしー
でもー占い狼ならわざわざグレーに残すことないですよねー
ただー
◆岩
「とりあえず運命投票者から霊指定でいこう」
運命投票者限定ってのが気になりますねー。別に運命は初手で吊れるところではなかったでしょう?
多弁どこなら悪魔さんよりかはこっちが人外目ですかねー。でも、ここが村なら痛すぎるので占って処理してほしいですねー
岩さん 0 票 投票先 → みのむしさん
でも、思考はどことなく私に近い感じなんですよねー

にくおさん 4 票 投票先 → 塩焼きそばさん
うーん、ここが票変えるってすっごい嫌なんですよねぇ。狩人じゃなかったらぶん殴りたいとこですねー

岩に誘導かけてる塩焼きそばさんもちょっと怪しい位置ですかねぇ
◆じゃが
「霊能が指定飛ばさないならグレラン続行ですね」
◆じゃが
「この噛みで占いは真狂、まあ多分真でしょう」
いったい何を見て真狂と言ってるのかわかんないですー。
占い狼なら霊能噛む?そんな安易な考えなんですかー?
ナシゴレンさんの独り言「無駄に吠えますねー」
悪魔さんの独り言「…ナシゴレンー塩orじゃが、どっちかっつーと塩かねえ」
ギャラクシーさんの独り言「占いCO じゃが●」
にくおさんの遠吠え「もういないとみるべきですね・・・ >狂人」
アルフォートさん「村に見えたからじゃないです?>みのむしさん」
悪魔さんの独り言「にくお残し、ナシゴレン狼と仮定、多分運命投票者の中にもう1w、となると塩かじゃが」
にくおさんの遠吠え「お願いします!」
じゃがさんの遠吠え「てか狂人何やってるんだろ。噛んじゃったのかなー……」
じゃがさんの遠吠え「噛み時間は変わらず1:30で」
ギャラクシーさんの独り言「俺が指定したほうがよかったなこれ」
じゃがさんの遠吠え「ギャラクシー鉄板すると思うので霊能いきますね」
みのむしさん「なぜ一心不乱に岩さんが私にロックかけてきてるのかわかりません
岩だけにね。
って明日言おうとしたら吊られました残念」
にくおさんの遠吠え「了解です、」
じゃがさんの遠吠え「占いか、霊能ですね」
にくおさんの遠吠え「正直、どこ噛めばいいのか」
じゃがさんの遠吠え「発言的にそんなもんで十分でしょう」
みのむしさん「お疲れ様です」
じゃがさんの遠吠え「さて、どこ噛みましょうか」
にくおさんの遠吠え「簡単すぎるかなぁ」
塩焼きそばさんの独り言「なんだか圧倒的に村みたいな立ち回りしてて辛い」
にくおさんの遠吠え「狩人日記
一日目:ギャラクシー
占い護衛鉄板

二日目:ギャラクシー
続いて占い護衛」
悪魔さんの独り言「んー、吊るチャンスねーじゃんもう
7>5>3>1、占い吊って、頑張るかねぇ」
さんの独り言「ご主人吊っちゃったかなあ
狼の囲いが完了してる感じ?」
じゃがさんの遠吠え「が、票替えはめっちゃつっこまれそう。狩人日記をしっかり用意してください」
ゲームマスター「吊りのがれですね。ふむ」
運命の輪さん「おつかれさまです」
にくおさんの遠吠え「明日無理だな、これは」
じゃがさんを占います。 >>> ギャラクシー <<<
にくおさんの遠吠え「やばい、吊られる」
じゃがさんの遠吠え「あぶない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/21 21:34:45)
みのむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → にくおさん
みのむしさん5 票投票先 → にくおさん
さん0 票投票先 → みのむしさん
じゃがさん0 票投票先 → みのむしさん
塩焼きそばさん0 票投票先 → みのむしさん
さくーやさん0 票投票先 → にくおさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → みのむしさん
にくおさん4 票投票先 → みのむしさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → にくおさん
運命の輪さん「毎回投票先適当で人外か敵のところいくなー」
ゲームマスター「さて、狩人が吊れるか狼が吊れるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → にくおさん
みのむしさん4 票投票先 → にくおさん
さん0 票投票先 → みのむしさん
じゃがさん0 票投票先 → みのむしさん
塩焼きそばさん1 票投票先 → みのむしさん
さくーやさん0 票投票先 → にくおさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → みのむしさん
にくおさん4 票投票先 → 塩焼きそばさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → にくおさん
アルフォートさん「ああ、小さいからか」
運命の輪さん「ほみゅほみゅ」
アルフォートさん「きなこはまだ食べてないなぁ」
アルフォートさん「カカオ食べたら生物学的に狼はやばい」
運命の輪さん「アルフォートきなこかってたべたらおいしかったですよ」
塩焼きそばさん「あー、そういうことですか、ありがとう>にくお」
ゲームマスター「面白いところ噛みますねぇ」
悪魔さん「あーもうお前の位置どこにあんのか訳わかんねえ、灰色だよマジで。中間>にくお」
さん「>塩焼きそば 運命のほかにもステ目いたのに票偏ってたのが意外というか」
みのむしさん「岩さんにめっちゃ誘導されていますが岩さんはちょっとむらっぽいんだよな」
ナシゴレンさん「いえーぶっちゃけあなたは生存欲なさすぎて村決め打っちゃいたいんですがー、=吊られる位置に安易に投票してるって見るですよー>にくおさん」
じゃがさん「霊能が指定飛ばさないならグレラン続行ですね」
アルフォートさん「毎月買ってます」
ギャラクシーさん「運命が吊り位置なのはわかるけど、どうせならにくおから吊って欲しかったのが本音。
とりあえず怪しいと思ったところから占うけど。」
にくおさん「あ、いや、自分のことじゃなくて、
自分に投票した人のことです」
さくーやさん「なるほどねー>ナシゴレンさん」
運命の輪さん「アルフォートおいしいですよね」
塩焼きそばさん「自分で自分をちょっと怪しいかも、なんて言っちゃう人はちょっと…>にくお」
にくおさん「まぁ、自分あんまりしゃべってないですからね。
ちょっと怪しいかも。 >ナシゴレンさん」
ナシゴレンさん「◆さくーやさん 「しかし、占いも霊能も噛まないとは、慎重な狼ですね」
あははー、順当に○噛むってことは、狩人候補狙いでもあると思うですよー。
初手から霊護衛する狩人なんてのもいますしー」
塩焼きそばさん「運命投票者から指定するってのもあんまり意味がわからないですけれどね。確かににくおが吊られなかったの意外だけど運命も吊り位置だったと思うんだが」
さん「霊能が指定しないなら、仕方ない、ギャラクシー指定しろ」
じゃがさん「この噛みで占いは真狂、まあ多分真でしょう」
悪魔さん「吊る位置に居るから吊るじゃ駄目なのかい?>ナシゴレン
言い方悪いが、運命よりステってたよ?」
さん「霊能指定先を早く 狩人保護だ」
運命の輪さん「お菓子さんおつかれさまです」
アルフォートさん「指定しないと狩吊れるよ」
さくーやさん「そうでしょうね>にくおさん」
ナシゴレンさん「ただー運命投票者よりも吊り位置にいるにくお投票者さんがどーにも臭いんですよねぇ。短絡的ですが」
さん「>みのむし アルフォは護衛位置でないから容易に噛める」
悪魔さん「つか昨日は運命じゃなくてにくお吊りじゃねーのとは思ったけれどね、まあ吊ったもんはしゃーない」
にくおさん「護衛警戒では? さくーやさん」
じゃがさん「ギャラクシーさんはほぼ真ですねこりゃ」
みのむしさん「運命さん白なら吊りが厳しい」
塩焼きそばさん「一応今日のナシゴレン○が囲いって観ることもできるとは思うんですけど、囲いがないってのはどういう意味?視点漏れ?>岩」
悪魔さん「ナシゴレンは占いの真偽についてどう思う?>ナシゴレン」
さくーやさん「しかし、占いも霊能も噛まないとは、慎重な狼ですね」
さん「とりあえず運命投票者から霊指定でいこう」
ギャラクシーさん「○のアルフォートさんからの信用が低いと思ったら噛まれたとは・・・」
ナシゴレンさん「そこ噛むんですかー?まぁ、完全に占いとのライン切れてるし、でも薄く狂人あるかもと思ったんですがねー」
悪魔さん「んー、ナシゴレン気になってたけど占われてるからなぁ
みのむしは村っぽい気がするんだよねえ」
さん「ギャラクシー視点囲いはなしか」
さくーやさん「○噛まれですね。ほぼギャラクシーさん真で見て良いと思います。」
塩焼きそばさん「運命の輪の霊能結果が狼ならにくお村でみていいかなっておもったけど霊結果○なのな」
じゃがさん「とか言ってたら白貰ってますか。ふーん」
みのむしさん「白が噛まれているので占い真目かな」
アルフォートさん「おつ」
さんとりあえず霊白出てるならにくおなんて吊ってる場合でない。
みのむし 吊りを推します。
じゃがさん◆ナシゴレン 「◆じゃがさん 「素村はいっぱい狩人ブラフを巻きましょう」
矛盾してますよー?狩人さんは潜む役職ですよー?なに喋らせようとしてるんですかー?」

逆ですよ。素村が狩人っぽくふるまうことが大事なのです
狩人に喋らせようとしてませんが? ブラフまかれたら困るんですかね?
ナシゴレンさんにくおさんなんて生存欲感じないので無視でいいです
潜伏占いなんて考えてるみのむしさん投票ですよー

占い内約はなんとも言えませんねー。できる狂人なら潜るでしょうし、真狼かなーとは思いますねー
まぁ、とんでもないとこ占ったらぶん殴ればいいですよー

ていうか運命の輪吊りなんですねー。発言厚みな無いですが、結構微妙なとこ吊れましたねー
岩さん悪魔さんは早々に占って処理したいとこですねー
ただし、ここ●っていうのが真に見えるか偽に見えるかは微妙ですねー

アルフォートさんからにじみ出る潜伏狂人臭い。囲いではなさそうですねー
まぁ、早計でしょうねあははー

◆みのむし
「真占いが吠え数を見て潜伏というのも一応頭の片隅に入れておきます
今日はとりまグレランですね」
あははー吠え見て占いが潜る意味がわからないですー。なに言ってるんですかって感じですねー?
吊りたいとこというかここ不穏要素ですー
さん投票は 【 みのむし 】

順調にいけばにくおが吊れそうだけど、
18吠えで狼騙ってるなら、初心者ぽいところが騙らせられるはず
ただし、にくおは騙ってないので除外。
みのむしは喋れそうなのに、発言抑えてる印象。占われ回避の人外?
ナシゴレンさん「おはようございますー」
悪魔さん「初日の時点で狼視点占いは真、と」
さくーやさん昨日は、一番挨拶が遅かったところに投票しました。
霊能結果は○。
残り吊りは4回。 9 > 7 > 5 > 3 >
塩焼きそばさんおはようございます。
昨日の投票は運命の輪。「生き残れるか微妙ですが」という発言が村に見えないので。
あとまあにくおは吊りどころ。
アルフォートは○出した一人しか見えてない占いに食いかかる意味が分からない。
アルフォートの囲いでギャラクシー偽がいきなり見えてるとかありそう。
あと気になるところは悪魔かな。かなり淡々と喋ってる印象がある。敵を作りたくなさそうな感じ。
ギャラクシーさん理由
とりあえず寡黙は占わない方針で行く。
発言で気になったのはナシゴレンさん。
◆ナシゴレン 「◆じゃがさん 「素村はいっぱい狩人ブラフを巻きましょう」
矛盾してますよー?狩人さんは潜む役職ですよー?なに喋らせようとしてるんですかー?」

いやむしろ喋って吊られないようにして欲しいんですが。
寡黙で吊られるくらいなら喋って欲しいんですが。なぜ狩人さんを寡黙にさせようとしてるんですか?
にくおさん「おはようございます」
みのむしさん「おはよう」
さん「おはようございます」
じゃがさん「おはよう」
悪魔さん「おはようー」
ギャラクシーさん「占いCO ナシゴレンさん○」
さくーやさん「霊能CO 運命の輪○」
3日目の朝となりました。(14/05/21 21:27:01)
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> じゃが <<<
ナシゴレンさんの独り言「にくお票は人外要素」
ナシゴレンさんの独り言「悪魔かな」
さくーやさんの独り言「霊能CO 運命の輪○」
さんの独り言「あまりアピできてないか
占いがもらえればいいな」
ナシゴレンさんの独り言「露骨といえば露骨なんですがー」
ナシゴレンさんの独り言「見えてこないですねー」
みのむしさんの独り言「イケメンズザを信じて護衛」
塩焼きそばさんの独り言「まだ吠えてるので釣れてないと信じよう」
悪魔さんの独り言「吊れてないくさい…かといってなあ」
ギャラクシーさんを護衛します。 >>> みのむし <<<
にくおさんの遠吠え「任せます」
じゃがさんの遠吠え「いるなら、悪魔かアルフォートかな >狂人」
さんの独り言「結構狂アピしたんだけども伝わってるといいな」
にくおさんの遠吠え「了解です、黒貰ったら、狩人COで」
じゃがさんの遠吠え「自分の噛みたいとこ選んでいいですかね? かみは1:30です」
にくおさんの遠吠え「しかし、狂人はどこに」
じゃがさんの遠吠え「それでいいです」
にくおさんの遠吠え「こんな感じかな」
にくおさんの遠吠え「狩人日記
一日目:ギャラクシー
占い護衛鉄板」
じゃがさんの遠吠え「候補は占い、霊、白貰い(アルフォート」
塩焼きそばさんの独り言「潜伏占いCOしたほうがいいんでしょうかこれ」
さんの独り言「出るべきだったかしら」
じゃがさんの遠吠え「順当に真-真ぽくて絶望しています」
ナシゴレンさんを占います。 >>> ギャラクシー <<<
にくおさんの遠吠え「とりあえず、占い護衛で」
運命の輪さん「おつかれさまです」
じゃがさんの遠吠え「にくおさん。次占われたら狩人COでいきましょう。日記書きましょう」
にくおさんの遠吠え「すみません、あんまりしゃべれなかった」
悪魔さんの独り言「ナシゴレンが 何か気になるんだよな…
とりあえず明日死体無しとか占い噛まれ無い限りは占い偽で…うん」
運命の輪さん「さすが自分つられたか」
塩焼きそばさんの独り言「うっわーこれご主人様釣った臭いんだよなうっわー」
ナシゴレンさんの独り言「へーまた微妙なとこいきますねー」
じゃがさんの遠吠え「まあ、無難に連れた感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/05/21 21:22:28)
運命の輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → にくおさん
みのむしさん2 票投票先 → 運命の輪さん
アルフォートさん0 票投票先 → 運命の輪さん
さん0 票投票先 → みのむしさん
じゃがさん0 票投票先 → 運命の輪さん
塩焼きそばさん1 票投票先 → 運命の輪さん
運命の輪さん5 票投票先 → にくおさん
さくーやさん0 票投票先 → 運命の輪さん
ナシゴレンさん0 票投票先 → みのむしさん
にくおさん3 票投票先 → 塩焼きそばさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → にくおさん
ゲームマスター「運命の輪さん、投票をお願いします。」
運命の輪さん「うん時間すくないよ」
みのむしさん「真占いが吠え数を見て潜伏というのも一応頭の片隅に入れておきます
今日はとりまグレランですね」
悪魔さん「で、真に見えない理由を聞きたいのですが>アルフォート」
さん「ギャラクシー狼なら、初手囲いの線も追っていかなくてはならないかもしれませんね」
アルフォートさん「当たり前のことをひたすら言っていて、自分の意思を感じない」
ナシゴレンさん「◆じゃがさん 「素村はいっぱい狩人ブラフを巻きましょう」
矛盾してますよー?狩人さんは潜む役職ですよー?なに喋らせようとしてるんですかー?」
運命の輪さん「生き残れるかは微妙ですが」
塩焼きそばさん「占い潜伏は明日の朝一まで許すのがいいと思いますけどね、時間が微妙だし>アルフォート」
運命の輪さん「占いさんと霊さんを信じるならかてるのか」
悪魔さん「潜伏と決めてるなら明日まで潜ってると思うので意味無いと思いますよ>アルフォート
いたらいたで問題ですが」
さくーやさん「占い潜伏は無しでお願いします」
さん「とはいえにくおとか霊能のあと挨拶か
他に挨拶位置遅いところいるかな?」
アルフォートさん「ようするに、ギャラクシーさんが真に見えてない」
ナシゴレンさん「あははー大丈夫ですよー。潜伏狂人が暴れだすとしたら○もらってからか、4日目あたり。暴れだしたら即殴ればいいのですよー。いたらの話ですが>みのむしさん」
じゃがさん「素村はいっぱい狩人ブラフを巻きましょう」
塩焼きそばさん「1−1でラインってどうなんだろうな…まあ霊能とライン切れが起きたら占いの方が釣りたくなりますね>悪魔」
アルフォートさん「占い潜伏してるなら今日のうちに出ておくように」
悪魔さん「潜伏占いとかいたら真面目に食われろとは思いますね
いるわけねーです、んなもん。潜伏狂人もいたら食われろです」
さん「18吠えで語ってこないなら、初心者と綿密な打ち合わせの線があるけど
そんなに初心者ポイところがいないっていう」
にくおさん「とりあえず、グレランでいいですよね」
ナシゴレンさん「まぁ、吠えなんて重要とはいってますが確定情報ではないのでこれに固執しすぎたら足元すくわれますねー。じゃあグレランですよー。狩人さんは気張ってくださいねー」
みのむしさん「霊能早かったんで騙りが出ているとしたら占いですかね
真ー真の狂人潜伏でもそれはそれでやっかいですが」
じゃがさん「吠え数をメタにいれるなら色々確認が要りそうなところが怪しいね」
さくーやさん「ごめんなさい、吠えはあまり見ていませんでした」
ギャラクシーさん「とりま潜伏狂がいるかもしれないがぶっちゃけ潜伏狼とあまり見分けつかないし、怪しいと思ったところは占う予定。
あ、でも寡黙はできるだけ占いたくないから寡黙は吊って処理して下さい。狩人さんは頑張って生きて。」
運命の輪さん「対抗もなさそう」
さん「万が一まだ出てない占いがいたら、今のうちに出てくるように」
塩焼きそばさん「それだと潜伏占いか潜伏狂人になりますけどどっちでみるの?>岩」
悪魔さん「数日、とは言ってもライン次第かとは>塩焼きそば」
さくーやさん「グレランしましょう」
さん「18吠えで狂人も潜伏決め打てる数だったと思うから
挨拶位置はあてにならないと思うの」
にくおさん「語り無しかな」
運命の輪さん「占い1霊1」
ナシゴレンさん「占い真狼、と見たいですけど、もしかしたら今回あんまり吠え数は関係ないのかもしれないですねぇ。単純に、無駄話が多かったみたいな感じでしょうかー」
さくーやさん「ふむぅ、真or狂ー真ですね」
悪魔さん「吼えだけで判断するのは早計かと>ギャラクシー
つかそれだけで判断できたら苦労しませんよ」
じゃがさん「真-真なら楽勝ムード」
塩焼きそばさん「何かしらの欠けは今後見る必要ありますけどとりあえず数日は様子みてればいいんじゃないですかね」
アルフォートさん「占いとは限らないよ>じゃがさん」
じゃがさん「1-1 ですか。なら今日はグレランですね。しかし役欠けも見えるから怖いところ」
さん「1−1か。あんだけ吠えて騙ってこないとは思えないから狼-真?」
みのむしさん「イケメンズザがイケメン占いであることを期待して寝ます」
ギャラクシーさん「吠えが気持ち悪かったのに対抗いないとは狼は一体何を相談してたんだ」
悪魔さん「面倒ですね、狂人欠けかマジの占い欠けか狂人潜伏」
さくーやさん「さあさあ、COはサクサクいこう」
ナシゴレンさん「てあららー占い1なんですかー。ある意味怖い内約ですねー」
塩焼きそばさん「1−1進行だし今日はグレラン。」
にくおさん「占い、霊能把握」
運命の輪さん「おはようございます」
じゃがさん「イケズサは占いだったのか!」
悪魔さん「占い1、霊能1と」
みのむしさん「働いたら負けかなと思ってる
みのむしだし」
さん「吠えが気持ち悪いくらいに多かったですね。18回とか
明らかに狂人潜ってくださいのシグナルですね。
2−1なら真狼-真、1−1なら狼-真を追わなくてはならないでしょう。」
ギャラクシーさん理由:うわー占い師だ!ギャピー!・・・はい。
占われる運命であるズサの自分が占い師になりました。
狼どこだーとっとと出てこーい。

あ、理由は右占いです。
にくおさん「おはようございます」
さくーやさん「【霊能CO】」
アルフォートさん「おはよう」
ナシゴレンさん「12村では吠え数重要なんですよー。潜りたがる変態狂人さんを見極めなきゃですからー
18回ですよーどう考えても真狼ですねー。できる狂人さんなら余裕で潜っちゃうくらいお盛んですよー」
ギャラクシーさん「占いCO アルフォートさん○」
みのむしさん「おはよう」
さん「おはようございます。占いになど頼らずとも人間に備わった力で
人狼を駆逐することはできる。そう信じて立ち向かえ。ただし狂人に惑わされるな」
じゃがさん「おはよう」
ナシゴレンさん「あははーおはようございますー。
なんか臭い獣が2匹くらい交ってるようですが天罰くだせばいいですねー」
悪魔さん「おはようー」
塩焼きそばさん「おはようございます」
さくーやさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/21 21:16:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃが <<<
ナシゴレンさんの独り言「あははーおはようございますー。
なんか臭い獣が2匹くらい交ってるようですが天罰くだせばいいですねー」
ナシゴレンさんの独り言「はじめて5回目くらいでした」
ナシゴレンさんの独り言「ナンバの酉公開は初手吊りされたトラウマががが」
アルフォートさんの独り言「セサたんのお風呂シーンの写真をプレゼント>いいこと」
運命の輪さんの独り言「本当?いいことあるなら参加する。仕事がきまってれば」
塩焼きそばさんの独り言「31日は暇だったら参加しますお」
ナシゴレンさんの独り言「あははーおはようございますー。
なんか臭い獣が2匹くらい交ってるようですが天罰くだせばいいですねー」
ギャラクシーさんの独り言「18吠えとか・・・どう見ても対抗狼」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は31日。
参加してください、貴方は参加したくなる、参加したらいいことあるよ(爆)」
悪魔さんの独り言「血液型は4択ですからね、物量で当たるんですよねえ>GM」
じゃがさんの遠吠え「では、御武運を」
ナシゴレンさんの独り言「その結果、かなり幸薄い人生ですあははー(まがお」
アルフォートさんの独り言「おおらかな人です!(すり寄り」
塩焼きそばさんの独り言「狼さんが吠え過ぎなので潜りますね。」
にくおさんの遠吠え「了解、お願いします!」
じゃがさんの遠吠え「捜査しないで大丈夫です。1:30で噛みます」
ギャラクシーさんの独り言「◆ゲームマスター 「逆に、星座占いとか眉唾で見てますね(朝のテレビで局によって結果が違うし)」
それってつまり星座占いはあてにならな・・・いやなんでもない」
ナシゴレンさんの独り言「占いは基本信じないです。自分の勘のみ信じるです」
さんの独り言「吠え過ぎなんだけど潜伏狂人とかできないんだけど><」
じゃがさんの遠吠え「あ、噛みは私がやるので」
にくおさんの遠吠え「とりあえず、内約把握発言しとこう(`・ω・´)」
運命の輪さんの独り言「うん、占いはおきてたらみてるよ、(おきてたらね、仕事以外に」
みのむしさんの独り言「誰にも飼いならされない山犬とでた記憶が」
ゲームマスター「何故かばれましたv( ^p゚)v<血液型」
アルフォートさんの独り言「主に忠告的な意味で^p^」
じゃがさんの遠吠え「では、潜伏がんばりましょう。発言をしていかないと吊られちゃいます(ぶるぶる」
アルフォートさんの独り言「星座占いは見てます」
ギャラクシーさんの独り言「占われる運命であるズサの俺が占い師とは・・・」
悪魔さんの独り言「尚、吊るされた男の正位置は忍耐、努力。逆位置は投げやり、自暴自棄などらしいです
これにて解説終わります」
みのむしさんの独り言「30年前くらいにもっと不思議な動物うらないがあってだな」
ゲームマスター「逆に、星座占いとか眉唾で見てますね(朝のテレビで局によって結果が違うし)」
にくおさんの遠吠え「了解です!」
にくおさんの遠吠え「狂人に任せたいです」
じゃがさんの遠吠え「黒判定をされたら、霊能COをしてください」
アルフォートさんの独り言「セサたんO型でしょう!」
運命の輪さんの独り言「こないだからずっと人狼だった、もしくは狂人」
ナシゴレンさんの独り言「変態の素窟的な意味でv( ^p゚)v」
塩焼きそばさんの独り言「時に狂人は騙るべきか潜るべきか悩みますね」
じゃがさんの遠吠え「なら狂人に騙りは任せましょうか」
にくおさんの遠吠え「できれば、自分は潜伏がいいです」
運命の輪さんの独り言「狂人でもなくただの村人すごいうれしいな」
ゲームマスター「お疲れっす(´・ω・`)」
じゃがさんの遠吠え「マジすか」
みのむしさんの独り言「目標:吊られない・占われない・いのちだいじに」
塩焼きそばさんの独り言「動物占いいいよね。ちなみに狸CO」
さくーやさんの独り言「おお、セサさん。いつもお疲れさまです」
じゃがさんの遠吠え「両潜伏がセオリー化と思いますが、希望ありますか?」
運命の輪さんの独り言「はじめてのはじめての村人だー」
にくおさんの遠吠え「えーと、ここでは言っていいんだよね。
実は初人狼です」
ナシゴレンさんの独り言「セサさん村立てありがとです。久々のナンバなんで気合いいれていくのです」
悪魔さんの独り言「GM、村建てありがとうございました。
今回はわっふるの中に塔が含まれて無かったので良しとします。」
さくーやさんの独り言「初霊能です。リンチ死者ってwww」
じゃがさんの遠吠え「狼かあ」
運命の輪さんの独り言「やったー」
にくおさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「動物占いも結構当たってるよかん(ちなみにGMは像)」
みのむしさんの独り言「久々の狩人」
ナシゴレンさんの独り言「素村ですー」
じゃがさんの遠吠え「よろしく」
アルフォートさんを占います。 >>> ギャラクシー <<<
にくおさんの遠吠え「ちょ、狼きた」
塩焼きそばさんの独り言「狂人ヤツじゃないですかーーー!うひょおおおお!」
ギャラクシーさんの独り言「ギャピー!!」
悪魔さんの独り言「村人でした狂人よこせください…いえなんでもありません」
ゲームマスター「血液型占いは結構信じてます。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)



――――――宣伝――――――
5月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
5月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 21:11:45)
運命の輪さん「そこ、へんなこといわないでー」
さん「あいにく占いの類は信じないたちでな。信じるのは自分のみだ」
ゲームマスター「あと一人?」
ギャラクシーさん「よろしく
狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ」
にくおさん「がんばります」
アルフォートさん「はい」
悪魔さん「では、今日の初日は占い予想、よろしくお願いします。」
みのむしさん「よろしくです」
さくーやさん「「村でもいらない」と思われないようにがんばります」
じゃがさん「よろしく。イケズサは占われる運命であろう」
悪魔さん「尚、塔は正位置・逆位置ともに悪い意味なので解説しません
吊られた男は正位置が忍耐とかだったと思います、覚えてません」
塩焼きそばさん「興味のある占いってわけじゃないけど動物占いは割りと当たると思っている。よろしく。」
ギャラクシーさん「←じつはさっき入りそこねた人」
ナシゴレンさん「よろしくなのです」
運命の輪さん「タロット占いおもしろいね」
ゲームマスターうんまあ、揃ってるし。
以降、全員の発言を確認次第開始します。
悪魔さん「ズサ優秀すぎて嬉しいです」
ナシゴレンさん「このズサ、できるです!!」
さくーやさん「吊られた男……」
みのむしさん「イケメンキタコレ!」
にくおさん「おおぅww」
kariさんがギャラクシーに名前を変更しました。
塩焼きそばさん「優秀なズサが居て助かりましたね」
悪魔さん「やめてください塔だけは絶対に駄目です何言ってるんですか>アルフォート」
ゲームマスター「危ない!開始前でよかったよ!」
塩焼きそばさん「揃ったと見せかけて揃ってないケン…」
ギャラクシーさん「ずさ」
アルフォートさん「塔の正位置をプレゼントします>悪魔さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:09:44)
じゃがさん「おおう……」
ゲームマスター「ちょwwwwwwwwwww」
ゲームマスター揃いました。
興味のある占い(おまじないでも可)は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
とりゅふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
悪魔さん「もう私は村前なのに疲れました、どうにかしてください頑張りますが」
さん「お待たせしてすまない」
悪魔さん「節制は正位置が調和、自制。逆位置が消耗、浪費などですね」
ゲームマスターでは、21:08に更新を揃えて下さい
さん「お待たせしてすまない」
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりん」
運命の輪さん「わーいやったー」
さん「戻り」
ゲームマスター「節制<わっふる私も欲しいです」
悪魔さん「後ピンクkariさんは「運命の輪」がわっふるだそうです」
運命の輪さん「わっふる私もほしいです」
ゲームマスター「トイレだ(トイレなgryげふんげふん)」
悪魔さん「悪魔、正位置は裏切りや堕落、逆位置は回復、開放などなど。」
ゲームマスター「残念なことに赤発生(トイレだっけ?)」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「(正直、どっちにわっふるしたのかわかってない)悪魔<青kariさん」
運命の輪さん「あっ、そういえばそうなのですいろかえるー」
とりゅふさん「同一役職を名乗ってる奴を多数決で吊る<ロラ」
悪魔さん「…えぇと、GMわっふるお願いできます?
瑠璃色2人なのでわかりずらいかとは思いますが>GM」
ゲームマスターロラの意味をお答えください<とりゅふさん
ゲームマスター「アルフォートってどこかの地域の名物だったりします?」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<アルフォートさん」
アルフォートさん「役職CO者と占い候補から〇もらってる人以外の殺し合い」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<にくおさん」
運命の輪さん「ただいまなのです」
さくーやさん「了解です>GMさん」
にくおさん「真狼ー真とか」
悪魔さん「尚、運命の輪は正位置がチャンスや変化などの意味を持ち、
逆位置がアクシデントやすれ違いなどの意味を持ちます」
ゲームマスター「間違えてたっす」
kariさんがとりゅふに名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかして間違ってるか?<村名」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<アルフォートさん
ロラの意味をお答えください<灰色kariさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<にくおさん
さくーやさん「この村のタイトルですが、1522回でよろしいのでしょうか。」
悪魔さん「わっふるお願いします>GM」
kariさんがナシゴレンに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがみのむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「運命の輪<わっふるきぼうさん」
にくおさん「こんばんは」
にくおさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:00:56)
kariさんがじゃがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさくーやに名前を変更しました。
運命の輪さん「あとわっふるきぼうなのです」
ゲームマスター「赤にならない程度なら<青kariさん」
さん「WCCO」
ナシゴレンさん「こんばんは」
運命の輪さん「WCいってきたいの」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:00:31)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです」
kariさんが塩焼きそばに名前を変更しました。
運命の輪さん「そしてすこしだけせきはずしてもいいですか?」
さくーやさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:00:10)
運命の輪さん「こ・・・こんばんはなのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:58:09)
ゲームマスター「残像…だと!?」
とりゅふさん「よろします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:57:24)
さん「GM、それは残像だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:46:45)
じゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:45:45)
ゲームマスター更新時間を延長します。21:00まで自由にしててください
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:43:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:29:18)
みのむしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:23:21)
ゲームマスター「まあ、とりあえずまったりお待ちください」
ゲームマスター「やめろ!GMに人望がないみたいじゃないかwwww」
悪魔さん「早く集まったらそれだけGMの人望があるという事なので良い事でしょう」
ゲームマスター「早く集まりすぎたらGMの土下座祭りですね。大丈夫なはずです(根拠のない自信)」
ゲームマスター更新時間を設けましょう。20:40までお好きにどうぞ
悪魔さん「まぁ現在落ちてないので大丈夫でしょう」
ゲームマスター「罠村が多すぎてドン引きですね」
ゲームマスター「まあ、たまにはね」
悪魔さん「この時間帯に建つとは珍しい、こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:09:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【1】
霊【1】
占【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る