過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なぎさ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケルト
◆CnFHaMbWpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレープフルーツ
キセル ◆.lzihZK9Og
[占い師]
(死 亡)
 
 
毬羽
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴジラ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
アケコム77
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことこと
◆eOD3U6sBYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 小惑星:3205 Boksenberg
 
ボクセンバーグ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
騎士
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆.hCWcIDIUE
[村 人]
(生存中)
 
 
昼行燈
six ◆666666oero
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぼいす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 139034番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケルトさん「おつかれさま」
ゴジラさん「GM村建て乙」
毬羽さん「村たてありがとうございました」
なぎささん「GM同村ありがとうございました」
グレープフルーツさん「村立、堂村ありがとうございました。」
クリームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わって何より」
ぼいすさん「GM村立てどうもでしたー」
なまこさん「GMさんには村立てありがとうですー。
相方もありがとー。」
ゴジラさん「やっぱグレープ狼じゃないよなぁ
全然狼に見えなかった」
昼行燈さん「狼の位置が分かるので誘導が非常に楽だった」
ぼいすさん「お疲れ様でしたー」
騎士さん「村建て感謝記録見てきます。」
グレープフルーツさん「お疲れさまでした。すいませんでした。」
毬羽さん「乙
大体あってたからどや顔するわ」
騎士さん「お疲れ様でした
霊能め」
アケコム77さん「お疲れ様でした。狼おめでとうー。」
昼行燈さん「お疲れさま」
ジェスさん「お疲れ様です」
ゴジラさん「お疲れさん」
なぎささん「お疲れ様でした!お仲間さんありがとうございます」
なまこさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/21 22:53:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴジラさんを狙います。 >>> 榊 <<<
毬羽さん「乙」
ボクセンバーグさんの遠吠え「はい」
7日目の夜となりました。(14/05/21 22:53:19)
毬羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
毬羽さん4 票投票先 → ボクセンバーグさん
昼行燈さん0 票投票先 → 毬羽さん
ボクセンバーグさん1 票投票先 → 毬羽さん
クリームさん0 票投票先 → 毬羽さん
さん1 票投票先 → 毬羽さん
ゴジラさん0 票投票先 → さん
騎士さん「基本的に霊能軸だったのでそこが狂っていた以上手も足も」
なまこさん「ジェスさん●結果だとなおのこと指定も野暮かなって思ってしまったんですよね。」
アケコム77さん「指定タイミングはあったとは思いますけど、必須場面というと無かったですかね。」
毬羽さん「じゃあな
村はもう狐いてもどうしようもないから
狼は狐について楽観視しないなら霊能以外噛めよ」
騎士さん「どこが吊れても村勝ちはなさそうだ」
さん「投票を純粋に信じれば毬羽さんなんだろうけど」
ゴジラさん「それはないわ>昼行灯」
クリームさん「榊さんの主張は筋は通っていますが逆じゃないですかね」
騎士さん「生きてる間に指定タイミングがなかったのでそれも仕方ない」
昼行燈さん「悪いけど俺は毬羽吊りに行くよ
俺視点、そこが一番人外吊れる率が高い」
ゴジラさん「普通はそうなるよな>榊」
ボクセンバーグさん「いざ優しさに包まれる」
なまこさん「榊さんは指定じゃないと吊れないと諦めて、びびらず指定すれば良かったです。
へたれで申し訳ない。」
ゴジラさん「今日クリーム吊りなら考えるわ>毬羽」
さん「クリームさん・ゴジラさん吊りを推す」
アケコム77さん「榊さんが狼で霊噛まないわけがない。という推理から榊さん非狼で見てましたが、霊偽なら噛みませんよね。残念です。」
毬羽さん榊さんはまだしもボクセンバーグは5日目に占い投票するのがおかしいから
ボクセンバーグ狼だと見ている
って事で明日ボクセンバーグ吊れば対狼では勝てると思うよ
さん「仲間1人吊られているのに、もう1人をグレーにそのままグレーに残すとは思えないよ」
ボクセンバーグさん「知っています」
騎士さん「死にに来てる昼行灯を信用するのは仕方ないこと」
クリームさん「投票は」
昼行燈さん「狐は吊れたって考えたんじゃない?グレラン多かったしね」
ジェスさん「●じゃありません(半ギレ)」
さん「グレープフルーツさん人狼なら、ジェスさん身内票もあるんじゃないの」
クリームさん「ちなみにグレープフルーツ投票ま実は全く白くありません」
アケコム77さん「ジェスさん●が見えて、天狗になっていたようだ。」
ゴジラさん「俺とクリーム以外の視点で狐なんてシラネーヨ思考なら今日明日で俺とクリームをローラー
ぶっちゃけ俺はそれでも構わん」
毬羽さん「霊能結果見るまでグレープ真で見てたわ
グレープ偽で共有噛み切りとか狐どうすんの狼は」
グレープフルーツさん「いや、いや、私が至らなかったのが悪いのです。」
なまこさん「共→共と噛んだのに霊能噛まずに結果見せるのは若干違和感あるけど無理でしょうね」
クリームさん「純水にゴジラさんの考えとずれているだけなようなので考えなおすことにしました」
毬羽さん俺しかいないじゃん
村人CO
ボクセンバーグさん「きっと永遠に」
騎士さん「おや、LW主張なら指定は飛ばないか」
ゴジラさん「じゃあ榊かボクセン吊って明日クリーム吊り」
アケコム77さん「死んだー。そして占い真だった。これはすまんことをした。」
毬羽さん「おはよう」
昼行燈さんグレープフルーツ投票しなかったのは4名

毬羽さん     0 票 投票先 → ボクセンバーグさん
グレープフルーツさん 4 票 投票先 → 榊さん
ゴジラさん    0 票 投票先 → 榊さん
クリームさん    0 票 投票先 → 榊さん

このうちグレープフルーツは死亡。ゴジラ、クリームは初日に狼吊ってる
残ってるところ吊り
さん「おはよう」
ボクセンバーグさん「青空の向こう、何か見えるの」
グレープフルーツさん「お疲れさまでした。」
昼行燈さん「霊能CO グレープフルーツ●」
ゴジラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/21 22:46:22)
アケコム77さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アケコム77さんを狙います。 >>> 榊 <<<
グレープフルーツさん「村の皆様。頑張って下さい。」
グレープフルーツさん「というか、初めての占いで一人って。」
騎士さん「霊能噛みがないだろうことを考えると負けるかな」
グレープフルーツさん「人外が全然見つからない。」
毬羽さんの独り言「占いの真偽関係なくアケコムは村だと思うが、クリームとゴジラをどう見るか」
毬羽さんの独り言「占い偽考えてもボクセンバーグかなー
噛み筋もそうだし」
ケルトさん「まあ、難しいですよね。
村は5人中4人が狼に投票している。

それでも勝てないのが組織票。
なぎささんが吊れたのは狼が身内票していたからですし。」
なまこさん「実際私もグレープさんは真狼で見てましたし(・ω・)」
なまこさん「霊能真で見た場合にジェスさん●な訳で、そうするとクリームさんとゴジラさんは非狼っぽくなるから占い真もあり得るしなーという感じはするのかも。」
さんの遠吠え「昼行燈さん視点じゃグレープフルーツさん真になるので、グレーは安全ですね」
昼行燈さんの独り言「毬羽吊りで終わり」
毬羽さんの独り言「榊・ボクセンバーグ狼で占い吊らせにきてるって方がしっくり来るな」
ケルトさん「グレープ真を追っている人が多かったんでしょう。」
ボクセンバーグさんの遠吠え「昼行燈がグレープフルーツの選別した人間を殺してくれます」
騎士さん「なんでここでギリギリなのか」
ゴジラさんの独り言「グレープが狼に見えなかったのが本音」
グレープフルーツさん「お疲れさまでした。皆さんすいません。」
毬羽さんの独り言「これグレープ真じゃね?
グレープ偽なら狼は狐どうするつもりなんだ
ぼいすあたりで狐吊れたと決め打てたのか」
ケルトさん「ああ、2残りでしたね。
失礼。
切れていなかったですね。」
ゲームマスター「1つ●出してるよ>霊能」
6日目の夜となりました。(14/05/21 22:41:18)
グレープフルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毬羽さん0 票投票先 → ボクセンバーグさん
昼行燈さん0 票投票先 → グレープフルーツさん
グレープフルーツさん4 票投票先 → さん
ボクセンバーグさん1 票投票先 → グレープフルーツさん
クリームさん0 票投票先 → さん
アケコム77さん0 票投票先 → グレープフルーツさん
さん3 票投票先 → グレープフルーツさん
ゴジラさん0 票投票先 → さん
騎士さん「ジェス●主張だから切れてない」
なまこさん「霊能はジェスさん●結果出してるので残り2Wですよ」
ケルトさん「クリーム、ゴジラ、アケコム、毬羽
が○でしょ。

霊は狼3残り主張

切れているでしょ?」
騎士さん「しかしまた肝太いなあ
呪殺一発で終わる噛みを連続とは」
さん「グレープフルーツさん吊って霊能結果待ち」
ボクセンバーグさん「まだ昼行燈がいるからどうにでもなるもの」
ゴジラさん「そりゃそうだろ>クリーム
同じ日に誰かも言ってたがケルトは絶賛SG候補だった」
毬羽さん「昨日の時点でグレープ投票するのはおかしい」
アケコム77さん「グレープ→毬羽→ゴジラの順で。
今日グレープは確定。
そしてグレープが狐の可能性は薄くあるっちゃあるが、その場合狼は狂狐の判別はまずついていない」
なぎささん「アケコムいいぞ!」
毬羽さん「榊さんはともかくボクセン狼はありそうだけど」
グレープフルーツさん「ダメな占いでごめんなさい。」
クリームさん「ケルト→なまこ
この噛みを見て真っ先にでた言葉が「これみよがしにクリーム残してきたな」でした。
既に占い偽になって切られる展開まで見えてる可能性があります。」
アケコム77さん「今日は占い切り
榊もボクセンも非狼っぽいよ
狐は知らんがね」
ボクセンバーグさん「昨日死刑でも良かったのですが」
さん「グレープフルーツさん妖狐だとしたら、それこそ今日までしか吊れないだろうよ」
なまこさん「グレが両方狼なら占いと霊能はライン切れてないですよ。」
ゴジラさん「俺吊るなら今日まで>クリーム
明日以降は却下」
アケコム77さん「 この発言が気になった。占いの信用を落とそうとしているきがした。

初日の俺の発言
◆アケコム77さん 「霊ロラ。真占い師は引き続き潜伏続行でどうぞ」
◆アケコム77さん 「ではグレラン。真占い師は引き続き潜伏でどうぞ」

ここに反応せずに昨日反応するなんて云々」
ボクセンバーグさん「よって本日自動的に敵」
クリームさん「囲いから狙っていくのならゴジラさんを吊ります」
なまこさん「榊さんは3日目に私しか投票していないので諦めました。」
ボクセンバーグさん「榊ボクセンバーグのみだから>毬羽」
ケルトさん「というか占いと霊ライン切れているでしょ?」
ゴジラさん「グレーで吊りたいのは榊」
毬羽さん「榊さん視点でグレープ偽=榊さんの推理的に狐と見るなら
ここでグレープ吊りすべきじゃないんだけど」
さん「グレープフルーツさん真にするなら、榊さんとボクセンバーグさん吊りで終わりだよ」
昼行燈さん「2連続共有噛みとはね。占い初日か、潜伏死」
なまこさん「1−1で霊能初日なのは見えてる訳ですから、占いの結果がおかしい訳でもないなら占いは真で見るんじゃないでしょうかねぇ。
そうでなければ狐−狂か狂−狐かになってしまいますし。>ケルトさん」
ケルトさん「逆の気がします。
榊の方が吊りやすいと思うんですけど。」
毬羽さん「榊さんなんで今日グレープ吊り言い出すの?
榊さんはグレープ真か狐って言ってたじゃん」
ゲームマスター「と、なるだろうな」
グレープフルーツさん「昨日は、コピペミスって、メモできなかったのです。」
アケコム77さん「今回の榊は狐はあっても非狼だよ。俺には分かる」
ゲームマスター「占い吊りで良い。狼2残り。狐いること考えたら余裕ない」
騎士さん「バーグまでは吊れても榊は無理」
ゴジラさん「グレープの昨日と今日のやる気の違いはなんなんだよ」
クリームさん「榊さんを吊るしたいのですがアケコムさんと割れてしまいました」
アケコム77さん「占いの信用とか初日から無いから」
毬羽さん「なんで榊占わないんだ」
さん「グレープフルーツさん吊り」
毬羽さん「おはよう」
グレープフルーツさん「おはよう。ゼンゼン見つからない。」
アケコム77さん「グレープ→毬羽→ゴジラの順で行きましょう。」
昼行燈さん毬羽さん     1 票 投票先 → なぎささん
グレープフルーツさん 3 票 投票先 → なぎささん
クリームさん   0 票 投票先 → なぎささん
榊さん      0 票 投票先 → なぎささん
ボクセンバーグさん「いつかきっとすべてが優しさになる」
さん「おはよう」
グレープフルーツさん占い偽度アップですかね ゴジラはLWに残すので今日ランをする意味は全くない。
グレから狐狼を狙った吊りをしましょう。

 この発言が気になった。占いの信用を落とそうとしているきがした。
騎士さん「うわぁ」
ゴジラさん「おはよう」
グレープフルーツさん占いCO  アケコム77〇
昼行燈さん「霊能CO なぎさ〇」
ケルトさん「まあ、グレープの結果からすれば真占い間違いないでしょうし
狐が対抗霊COすることは少ないので普通に狂と見て狼勝つでしょう。」
6日目の朝となりました。(14/05/21 22:34:58)
騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士さんを狙います。 >>> 榊 <<<
ケルトさん「>なまこ
潜伏占いが死んだ可能性ありますからね。」
ゴジラさんの独り言「共有噛み切られそう」
騎士さんの会話「非常に不味いものを感じるんだよなあ」
アケコム77さんの独り言「榊さんが狼なら霊噛んでそうなので榊さんも非狼寄り」
騎士さんの会話「2狼いて占い吊り賛同がグレーに1」
毬羽さんの独り言「でも榊さんがここにきて悠長なのも変だな」
ケルトさん「狂-狐
真-狐
狐-狂

以外は狐死亡ですな。」
なまこさん「霊能が偽結果を出してる以上占いは真かなって読めませんかね」
アケコム77さんの独り言「クリームさんからロマンスさん的な感じが見えるから、即囲いだと嫌だなー
あの人は判別しづらい」
さんの遠吠え「そうします」
グレープフルーツさんの独り言「落ちつけ。落ちつけ。」
ケルトさん「おかげで狼視点狐候補は
グレープフルーツor昼行燈だけですね。」
グレープフルーツさんの独り言「占い初めてなんだよ。狼見つかんないよ。」
ケルトさん「榊さんが身内したのは。」
騎士さんの会話「呪殺を全く恐れない噛み、出てたら詰んでた」
グレープフルーツさんの独り言「本当に見つからないな。」
ゴジラさんの独り言「ぶっちゃけグレープより吊りたいグレー多すぎて困る」
ケルトさん「狐対策じゃなくてただのミスか。」
なぎささん「素直に共有に従うべきでした」
グレープフルーツさんの独り言「失敗した。また村だ。」
ボクセンバーグさんの遠吠え「騎士でいいですか」
ケルトさん「別に占い師吊ってアケコムさん噛みでもいいと思いましたけどね。」
アケコム77さんを占います。 >>> グレープフルーツ <<<
さんの遠吠え「すみません。グレープフルーツさん吊れたんですね」
アケコム77さんの独り言「なぎさは村だな。
吊りたい奴がグレーに居なくて困ったもんだ」
ボクセンバーグさんの遠吠え「身内しちゃったのですか」
毬羽さんの独り言「これボクセンバーグ人外じゃね?」
騎士さんの会話「意外
なぎさになるのか」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
なぎささん「お疲れ様でした」
ゴジラさんの独り言「まあそっちでもいいんだけどさ」
ジェスさん「狼吊れるのか(白目)」
5日目の夜となりました。(14/05/21 22:30:03)
なぎささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毬羽さん1 票投票先 → なぎささん
昼行燈さん0 票投票先 → グレープフルーツさん
騎士さん0 票投票先 → グレープフルーツさん
グレープフルーツさん3 票投票先 → なぎささん
なぎささん4 票投票先 → アケコム77さん
ボクセンバーグさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
クリームさん0 票投票先 → なぎささん
アケコム77さん2 票投票先 → 毬羽さん
さん0 票投票先 → なぎささん
ゴジラさん0 票投票先 → アケコム77さん
なまこさん「狼視点狐の可能性が残ってるのがアケコムさんだけだから、そこに合わせて来ますかね」
毬羽さん「グレープ吊りはない」
ボクセンバーグさん「榊は嘘つき、やはり1」
なぎささん「グレープは8人でいいよ」
アケコム77さん「ボクセンが比較的嫌な位置にいるが、たぶんここは人外でも吊れないんだろうなと思う」
騎士さん「とりあえず占い吊り指定しておく」
なぎささん「うん。だからケルトが狐で狐を囲ってしまったって考えた狼かなって>昼行灯」
ボクセンバーグさん「柔らかな風に揺られて仰いでいく」
騎士さん「グレープフルーツ偽と見つつ吊りたがらないこの流れは一体」
ゴジラさん「だから俺を吊りたがるアケコムをなぎさが絶賛怪しい>昼行灯」
アケコム77さん「グレープ、ゴジラ両狼は普通にある」
毬羽さん「狐は多分ぼいすだと思うよ」
騎士さん「1吊れた狼にその余裕が出来ると限らんのに」
アケコム77さん「ケルトの霊指定聞いて狂の可能性を疑わない方がおかしい>なぎさ」
昼行燈さん「◆なぎささん 「ゴジラで判別ついたから共有噛んだって感じ?
グレープ狂人で」

それだと分かりやすすぎない?
もしそこで狂人の判断ついたのなら俺なら占い噛むね
ゴジラ初日狼吊って噛まれた占いの〇なら安全圏だよ」
ゴジラさん「俺は最終日に吊られてやるつもりは無いからそういうことしそうなところを吊る
もしくはその前に俺自身を吊る
どちらかだ」
さん「最悪、グレープフルーツさん狂人で人狼2人生存だったとしても、明日3回吊りがある」
アケコム77さん「逆に占いが居るのなら占いがどうにかするもんだ」
なぎささん「◆アケコム77「ケルト狂も考えて今後行動すること>全員」
アケコムの発言見てきたけど、村の視点じゃない気がする」
ボクセンバーグさん「余裕1>榊」
アケコム77さん「狐を吊り数に数えるのはいけん>騎士
狐はな、占いが居ないなら狼がどうにかするもんだ」
毬羽さん「メイドは知らんがそれ以外は潜伏占いを狙った噛みじゃないから
逆にグレープ真見れるわ」
クリームさん「無難なのは非人狼投票者の榊、なぎさから削ることです」
さん「吊り4回だから、まだ余裕あるだろうよ」
ボクセンバーグさん「いつグレープフルーツが狂人と決まったのですか」
アケコム77さん「ゴジラはLWに残すので今日ランをする意味は全くない。
グレから狐狼を狙った吊りをしましょう。」
昼行燈さん「〇出ししかしない+共有噛み見ると占い狂人かもね
誤爆恐れて●出さないって考えると」
ゴジラさん「なぎさも追加してゴジラ・アケコム・なぎさランな」
騎士さん「ジェス狼として吊り4だから限界だと思うんだけどその理由は>あけこむ&榊」
クリームさん「占い師を信じないというのなら、占い師の○の中で最も囲いだと思われる人物を吊るすほうがよいでしょう」
なぎささん「でもケルト噛みならグレープ狼だと思うんだけど」
なまこさん「狼→狼→狐で投票していたのに吊れたのは狐のみでした(・ω・`」
アケコム77さん「基本的に信じていない>騎士」
ゴジラさん「じゃあゴジラ・アケコムのランでいいよ」
ジェスさん「おつおつ」
なぎささん「ゴジラで判別ついたから共有噛んだって感じ?
グレープ狂人で」
グレープフルーツさん「ごめん、昨日の発言コピペするのミスッタ。ほんとごめん。」
毬羽さん「ではなぎさ吊り」
さん「今日までグレランでいいよ」
ボクセンバーグさん「純情メイドだったのではないですか>騎士」
アケコム77さん「ゴジラをLWで見つつ、占いにはもう1日だけ猶予をあげましょう。
グレ→占い→グレ→ゴジラの順で吊ります。」
グレープフルーツさん発言的に中庸に近い所を占った。
騎士さん「占いを信じるか意見募集」
ゴジラさん「急に余裕ぶっこきだしたな」
毬羽さん「噛みに統一性がない」
なぎささん「占いは?」
クリームさん「そのようです」
グレープフルーツさん占いCO 毬羽〇
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
毬羽さん「おはよう」
アケコム77さん「占い偽度アップですかね」
ボクセンバーグさん「季節見送っているの」
昼行燈さん「投票者が多すぎるのでまとめない」
ゴジラさん「おはよう」
なぎささん「おはよう」
なまこさん「お疲れさまでしたー」
騎士さん「あらら」
昼行燈さん「霊能CO ことこと〇」
5日目の朝となりました。(14/05/21 22:22:33)
なまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまこさんを狙います。 >>> 榊 <<<
なまこさんの会話「うーん、グレ指定かな。」
ゴジラさんの独り言「このどちらかだと思うんだけどなぁ」
騎士さんの会話「だから「よく考えてない」」
グレープフルーツさんの独り言「昨日の皆の発言コピペしわすれた。」
ゴジラさんの独り言「それなのにあえて噛むのは
@狩人に見えた
Aクリームを噛めなかった」
なまこさんの会話「狂人にしては囲う気なさそうな占い先に思えます。」
ケルトさん「1-1だから潜伏占いと狐保護の意味で昼行燈さん吊りでいいでしょう。
霊が偽だと狼3狂残りあるし
占いが偽なら狐処理との勝負でよい。
占いが真なら霊はいらない。

灰吊ったから銃殺も見れなくなった。
霊残すのって結構マゾい進行だと思いますけどね。」
なまこさんの会話「ゴジラさんなんて狩狐臭い場所だし、囲うなら噛むのかなー。」
ゴジラさんの独り言「俺もケルトSG候補に見えた」
グレープフルーツさんの独り言「ホント見つかんねえ。」
ゴジラさんの独り言「◆毬羽「ならグレープ真の噛みだな
グレープ偽ならケルトSG余裕なのに噛む意味がない」」
騎士さんの会話「グレープフルーツはよく考えてない真か狂人かそう見せたい狐かそれとも狼か
全然絞れない」
グレープフルーツさんの独り言「失敗した。」
ゲームマスター「お疲れさま」
なまこさんの会話「狼は見つからないでしょうね、初日ジェスさん投票者占ってちゃ。
初日の票の割れ方的に身内票そこまであるとは思い難いし。」
毬羽さんの独り言「ことことで吊れてない場合はなぎさ」
なまこさんの会話「ジェス投票者がボクセン クリーム アケコム ゴジラ。
狼狙いだと毬羽さんが筆頭になるのかな、うーん・・・。」
さんの遠吠え「今日人狼占ってくれることを期待して、グレープフルーツさん吊る感じで進めたいです」
なぎささんの遠吠え「明日は●出そうだね」
なぎささんの遠吠え「共有噛み了解」
さんの遠吠え「共有者噛みます」
騎士さんの会話「狼見つける気のない場所占っておいて狼見つからないと言うのはどうかと思う」
毬羽さんを占います。 >>> グレープフルーツ <<<
なまこさんの会話「それは同感、霊能の方が信用高いです。」
毬羽さんの独り言「グレープは真なら榊さん占ってほしいな」
ジェスさん「そして狐がログアウト」
なまこさんの会話「ぼいす投票者:毬羽 なぎさ ボクセンバーグ クリーム アケコム77 榊 ゴジラ
ことこと投票者:毬羽 昼行燈 騎士 グレープフルーツ なぎさ ボクセンバーグ ゴジラ」
騎士さんの会話「一日二日早く吊れそうな気がしたんだけどいいか」
さんの遠吠え「候補は2人しかいませんし、呪殺ばれないで進めることもできそう」
毬羽さんの独り言「少なくとも狼視点でグレープ真に見えていたのではないか」
ゴジラさんの独り言「霊能候補が2居て後日決め打ちするためにグレランするのと霊能候補がそもそも1しかいなからグレランするのでは大きく違う」
昼行燈さんの独り言「やっと吊れた。狩じゃないかと思って初日から吊りたかったんだ」
毬羽さんの独り言「普通に考えたら狩人狙いだろう」
騎士さんの会話「現状の信頼度圧倒的に霊能のほうが上」
なぎささんの遠吠え「狐どこかで吊れてないかな、吊れてないよね」
なまこさんの会話「内容ある発言してなかったから仕方ないです」
ボクセンバーグさんの遠吠え「妖狐毬羽アケコム77」
ゴジラさんの独り言「自分の説明不足を他人のせいにするのはおかしいだろう」
ことことさん「おつかれさまです」
ゴジラさんの独り言「◆なまこ「一応念の為言っておかないと、何故か占い候補吊れたりすることがあるから。
初日1−2でグレラン指示しても解らない人がいたし言っておいて蛇足ということもないでしょう。」」
騎士さんの会話「票が集中する集中する」
なまこさんの会話「グレランという名の圧倒的ことことさんでした。」
4日目の夜となりました。(14/05/21 22:17:30)
ことことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毬羽さん2 票投票先 → ことことさん
昼行燈さん0 票投票先 → ことことさん
騎士さん0 票投票先 → ことことさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → ことことさん
ことことさん8 票投票先 → なぎささん
なぎささん2 票投票先 → ことことさん
なまこさん0 票投票先 → ことことさん
ボクセンバーグさん0 票投票先 → ことことさん
クリームさん0 票投票先 → 毬羽さん
アケコム77さん0 票投票先 → なぎささん
さん0 票投票先 → 毬羽さん
ゴジラさん0 票投票先 → ことことさん
ゲームマスター「普通の進行なら昼行燈吊りはないと思うよ
信用ある占いと結果割れでもしないと。それか噛みが不自然になるか」
ケルトさん「なんで昼行燈さん吊りに行かないんですかね?
最近の進行はよくわかりません。」
なまこさん「一応念の為言っておかないと、何故か占い候補吊れたりすることがあるから。
初日1−2でグレラン指示しても解らない人がいたし言っておいて蛇足ということもないでしょう。」
なぎささん「小惑星さんって誰だろう」
ボクセンバーグさん「この遥か遠い虹に勝てるのですかー」
クリームさん「ケルト噛みの真相は小惑星3205さんの推理であってますね」
なぎささん「グレープはまだ吊らないよ。4日目に占い吊るってどういう考えかわからないよ」
アケコム77さん「狩人や潜伏占い狙いはあり得るよ。狂人プレイして噛まれ避けする役職は居る。
狼陣にそう読むやつが居るって裏返しになるけどな」
毬羽さん「ことこと>なぎさで」
昼行燈さん「占い偽だとしても1人しかいない上に狼1吊れているのだから
残しておいて良い。真なら呪殺出るかもだしー」
騎士さん「狼を消した理由は?>榊」
騎士さん「当然であるな>なまこ」
ことことさん「今吊るとかそういう話してましたっけ」
ゴジラさん「今占い候補を吊るわけが無い>なまこ」
さん「普通にグレープフルーツさん占い師か、真っぽく占いたい妖狐」
アケコム77さん「だいぶ怪しいの減ったからしぼりきれんなー。ボクセン、なぎさあたり。」
騎士さん「怪しい所をわざわざ噛むって潔白証明してるんだよなあ
分からない」
なまこさん「グレフルさん狼だとしても初手で狼吊れてるなら今吊る場所じゃないですよー。」
ボクセンバーグさん「本日こそ毬羽から地柄を奪います」
なぎささん「でも怪しいケルトをわざわざ噛むってグレープ偽寄りかな、どっちかといえば」
さん「ジェスさん投票者を占って○ならば、真偽はともかく人狼囲うつもりはないんじゃないの」
毬羽さん「そそそうだよ!あえて非狼っぽいところを狙ったんだよ!」
ゴジラさん「後半は同意だけど前半は同意しかねる>毬羽」
ボクセンバーグさん「ならばケルトは狩人と思われていたのです」
アケコム77さん「グレラン続行続行。共有は指定でもいいよー。」
なぎささん「ケルトはそういうキャラなんじゃないかなって思ったよ。初日から>ゴジラ」
なまこさん「潜伏占い出ないならグレフルさん真狼でいいやの気持ち。
もう1回グレランかなー。」
騎士さん「でもグレープフルーツが真と思えない件」
アケコム77さん「全潜伏もあり得るのに狼そんな連続で吊ってたらおうどんまっしぐらなんだよ」
昼行燈さん「ケルト、潜伏狂っぽかったのに噛んじゃうんだ」
なまこさん「呪殺狙いなんじゃないかしら、ゴジラさんはジェスさん投票だし。
理由でも狐狙いっぽいし。>相方」
騎士さん「そして潜伏狙いの噛みでもない」
ゴジラさん「占いの真贋を別としてクリームとケルトのどっちが胡散臭いかと言われたらケルトだと思ったが。」
昼行燈さん「尚、ボイス投票者のうち、クリーム、アケコム、ゴジラは狼投票者」
アケコム77さん「狼なんかほっとけ狐見つけてよー。狼はこっちでなんとかするからさー
あ。真は潜ってるんだった。」
クリームさん「クリームさんはジェスさんを殺した一人なので許してくれませんか」
毬羽さん「ならグレープ真の噛みだな
グレープ偽ならケルトSG余裕なのに噛む意味がない」
なぎささん「昨日はどこに入れてもぼいすが吊れそうだなって思った。○だったんだね」
なまこさん「初日にグレランで1匹吊れてるなら、グレも広いし仕方ないですよ。どんまい!>占いさん」
騎士さん「狼見つける危害が全く感じられない占い先である」
ボクセンバーグさん「手柄奪えませんでした、どうしてくれるのですか」
ゴジラさん「これみよがしにクリーム残してきたな」
グレープフルーツさん「狼が見つからない。」
さん「おはよう」
ことことさん「そこ食うんだー…」
昼行燈さん毬羽さん 2 票 投票先 → ぼいすさん
なぎささん 1 票 投票先 → ぼいすさん
ボクセンバーグさん 0 票 投票先 → ぼいすさん
クリームさん 0 票 投票先 → ぼいすさん
アケコム77さん 0 票 投票先 → ぼいすさん
榊さん 1 票 投票先 → ぼいすさん
ゴジラさん 0 票 投票先 → ぼいすさん

なんとなく吊れそうだったので投票した人が集中した感じ
人外村問わず、役職持ちが紛れてそう
毬羽さん「おはよう」
グレープフルーツさん噛み筋だけ見るなら占い真が薄い

んで霊結果●と合わせて考えると潜伏占い狙いで間違いないべ

占いの信用を落とそうとする発言から、狼よりも狐目に見えた。
アケコム77さん「あいあい。どんどんいこうかね。」
騎士さん「えー」
ゴジラさん「おはよう」
グレープフルーツさん占いCO ゴジラ〇
ことことさん「おはようございます」
昼行燈さん「霊能CO ぼいす〇」
ボクセンバーグさん「柔らかな風に揺られ」
なぎささん「おはよう」
なまこさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/21 22:10:34)
ケルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルトさんを狙います。 >>> 榊 <<<
純情メイドさん「さすが榊さんですね」
騎士さんの会話「ゴジラとクリームは主体的に誘導してるのでまぁ」
なまこさんの会話「真−真の仕事をしているとしてもということかとは思うのですが、クリームさん視点ケルトさん囲いはあり得るはず。」
毬羽さんの独り言「ケルト狂なら1−2で霊能に票集めないか」
なまこさんの会話「ボクセンバーグ クリーム アケコム ゴジラ は非狼目かもしれないけれど2回とも吊り先投票で狩狐はあるかもですね。」
ゴジラさんの独り言「ダルい(直球)」
ゴジラさんの独り言「榊とアルカナが揃ってグレーか。」
ゲームマスター「役持ちくさいって話してたような気がするよ>純情メイド」
ジェスさん「特に噛みの相談してなかった。榊さんのセンサーと思われ」
さんの遠吠え「呪殺出ないうちにグレープフルーツさん吊るか、呪殺出た時に狩人死亡に期待です」
なぎささんの遠吠え「そうですね」
ぼいすさん「あ、どうも」
グレープフルーツさんの独り言「まったく黒見つからない。」
騎士さんの会話「クリームの
>>現在が真−真だったとしても、
この部分どういう意味なんでしょうね」
昼行燈さんの独り言「これたぶん占い真だよな。霊能初日だもの
0-2で潜伏する真占いなんぞ俺くらいのもんだ。普通は出る」
さんの遠吠え「昼行燈さん狂人ならグレープフルーツさんほぼ真になるので」
毬羽さんの独り言「でもグレープ狼で初日狼吊れたなら霊噛むかな」
なぎささんの遠吠え「わかりました」
ボクセンバーグさんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「ケルトさん噛みます」
純情メイドさん「どうも初日に食われた狩人です」
純情メイドさん「占い読みで噛まれたのか狩人読みで噛まれたのか。
それとも単に気に入らなかったのか。」
ぼいすさん「狩人食われてるじゃないですかー」
毬羽さんの独り言「ケルトは潜伏狂人かな」
なまこさんの会話「◆アケコム77さん 「ぼいすさん吊り行こうか。
◆ぼいすさん 「え、薄いんですか?普通に狩人候補噛んだんじゃないですかこれ?」
狩人候補に限定する意味がよう分からんわ。」
◆クリームさん 「現在が真−真だったとしても、クリームさんで囲い成功で無い限りは人狼目線で狂−真の可能性があります。
その辺でぼいすさんの思考はなにやら作ってるような印象を受けるのです。」
ここら辺が誘導してますから、乗っかりがいてもおかしくないですね。」
ゴジラさんを占います。 >>> グレープフルーツ <<<
毬羽さんの独り言「ぼいすで吊れてたらグレープ狼の初日身内票まであるな」
ジェスさん「ぼいすさんおつ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぼいすさん「おつかれー」
騎士さんの会話「随分集中する」
なぎささんの遠吠え「やだぁ。失言したぁ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 22:05:31)
ぼいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毬羽さん2 票投票先 → ぼいすさん
昼行燈さん1 票投票先 → ことことさん
騎士さん0 票投票先 → ことことさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → 毬羽さん
ことことさん2 票投票先 → なぎささん
なぎささん1 票投票先 → ぼいすさん
なまこさん0 票投票先 → さん
ボクセンバーグさん0 票投票先 → ぼいすさん
クリームさん0 票投票先 → ぼいすさん
アケコム77さん0 票投票先 → ぼいすさん
ケルトさん0 票投票先 → 昼行燈さん
ぼいすさん7 票投票先 → 毬羽さん
さん1 票投票先 → ぼいすさん
ゴジラさん0 票投票先 → ぼいすさん
クリームさん「現在が真−真だったとしても、クリームさんで囲い成功で無い限りは人狼目線で狂−真の可能性があります。
その辺でぼいすさんの思考はなにやら作ってるような印象を受けるのです。」
ゴジラさん「狼「で」囲ってるか。
狼「を」囲ってるに空目したわ」
毬羽さん「俺が99でアケコムさんが1だろjk」
なぎささん「あれ?」
アケコム77さん「俺が77で毬羽が23な」
昼行燈さん「放置しとけばいい。が、終盤でもケルト残ってると確かにうざいな」
ゴジラさん「もしくは今居る占い自身が狼。
そこまで言えるのにこの可能性に触れられないのはちょっと>ぼいす」
アケコム77さん「ケルト狂も考えて今後行動すること>全員」
毬羽さん「俺の方が速かったから手柄は俺の取り分で>アケコム77」
ことことさん「榊さん意味が分かりません」
ボクセンバーグさん「どこにいるのか教えてくれませんか>なぎさ」
さん「ケルトさんは霊能者なのかね」
アケコム77さん「ぼいすさん吊り行こうか。
◆ぼいすさん 「え、薄いんですか?普通に狩人候補噛んだんじゃないですかこれ?」
狩人候補に限定する意味がよう分からんわ。」
なまこさん「ああ、切れてしまった。
ケルトさんも確定○かと一瞬思ったけれど、そんなことないのでスルーしてていいです。」
なぎささん「グレランでいいんじゃないかな。狼つれてるから」
ぼいすさん「どっちかっていうと狼が吊れたから残り2狼が潜伏勝ちするために占い噛む準備してるだけに見えるんですが、潜伏占い狙いっていうなら今いる占いは狼で囲ってるんですか?」
騎士さん「ケルト占ったグレープフルーツを殴りたい気分だけど仕方ないのでグレラン」
純情メイドさん「そして霊能に刺さる指定」
グレープフルーツさん「は?>ケルト」
ことことさん「この○すげーな」
ケルトさん「昼行燈さん「霊能COなう」
はい、では昼行燈さん吊りで。」
なまこさん「ケルトさんも確定」
毬羽さん「ぼいすさんにしよう」
クリームさん「占い師を狙うことはおかしなことなのですか? >ぼいす」
ボクセンバーグさん「共に毬羽から地柄を奪いましょ>アケコム77」
ケルトさんではわたしが指定します。
昼行燈さんCOありますか?
なまこさん「初手で狼吊れたのならグレランでいいかなーと思うのだけれど、相方もそれでいい?
どこか指定したいならどうぞです。>相方」
騎士さん「狼狐で●は出さないだろうし対抗COもしないだろうし噛まれて死ぬどっちかと思っておけばいいでしょう」
昼行燈さん「これでも必死で更新して朝一に張ったつもりだった。遅くてすまんね>騎士」
ゴジラさん「狼がセンサー型なら有り得るけど俺はそうは見てない>ぼいす」
ケルトさん「騎士共有はCOしているのと一緒なんだしどうでもいいじゃないですか。」
ぼいすさん「なんで●が吊れたら潜伏占い狙ってかなきゃいけないんですか!」
アケコム77さん「ケルトに死んでもらいたいのにケルト○やん困ったわ。」
ボクセンバーグさん「手柄とはなんですか、馬鹿なんですか、掻っ攫いますよ」
騎士さん「●なら朝一でこっちに教えてくれる形でCOして欲しかったと思わないでもない」
アケコム77さん「2匹目をそう急いで吊ることもないから、適当に投票すればええんやで。」
ゴジラさん「んで霊結果●と合わせて考えると潜伏占い狙いで間違いないべ」
ぼいすさん「え、薄いんですか?普通に狩人候補噛んだんじゃないですかこれ?」
ボクセンバーグさん「榊>榊」
ケルトさん「では安全のため昼行燈さん吊りですね。」
なぎささん「あ、ちがった」
毬羽さん「手柄立てれなかった」
さん「ジェスさんに投票してない人から吊り」
なぎささん「なんだ騎士が真か」
アケコム77さん「狼初日から誘導かけてごめんな。みえみえやってん。」
ことことさん「ってことで投票者がかなり白目になるのね」
なまこさん割れたからそれでいいです。
騎士さんあいかたー。
ゲームマスター「お疲れさま」
ぼいすさん「じゃあこのままいきましょう」
ゴジラさん「噛み筋だけ見るなら占い真が薄い」
グレープフルーツさん「おはよう。」
騎士さん意味ないか
撤回共有CO
毬羽さん「おはよう」
ボクセンバーグさん「はい嘘」
グレープフルーツさん狐保護で共有ローラーでもしておきましょうか。
 この発言が気になったかな。冗談だとは思うけど、最初に狐を気にするのが気になった。
なぎささん「結果どっち?」
さん「おはよう」
アケコム77さん「騎士さんそこは読んで合わせないけんわ」
昼行燈さんなんか初日から吊れた。わろた
投票者は下記

ボクセンバーグさん 1 票 投票先 → ジェスさん
クリームさん     0 票 投票先 → ジェスさん
アケコム77さん 1 票 投票先 → ジェスさん
ゴジラさん    0 票 投票先 → ジェスさん


ジェスは6発言。対して中身はないような発言だったけど
それなら他にもっと薄い発言のがいたのでわざわざここに身内票
いれる意味も薄いので上記名前あげた人は狼はかなり薄いと思う
ケルトさん「占い師を吊ってしまったようですね。」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
グレープフルーツさん占いCOケルト〇
純情メイドさん「ギョエー」
ジェスさん「うわ・・・」
昼行燈さん「霊能CO ジェス●」
ことことさん「おはようございます」
ゴジラさん「おはよう」
なぎささん「おはよう」
ケルトさん「おはよう」
ボクセンバーグさん「小さい花火」
騎士さん「霊能CO ジェス○」
なまこさん「おはようございます」
ぼいすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/21 21:58:31)
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんを狙います。 >>> 榊 <<<
クリームさんを護衛します。 >>> 純情メイド <<<
ゴジラさんの独り言「狼−霊狂で●が出ないのにローラーとか村負けしかない」
騎士さんの会話「見切って噛んでくる狼もいないとは言わないですけどねー
しかしなんでジェスが吊れたのか」
ケルトさんを占います。 >>> グレープフルーツ <<<
ゴジラさんの独り言「◆毬羽「1−2になったけどグレランしようよ
4日目まで占いからも霊能からも●が出なければ4日目からローラーで
霊能真狼もケア出来るよ。霊能真狐は無理だけど」」
騎士さんの会話「それでもいいですよ
ロラ覚悟の対抗COなんでまあそれなりに信用できますし
狼狐だとクリティカルに死にますが」
ゴジラさんの独り言「1−2や0−2で霊ロラ反対派が居るけど霊能決め打ちは占い決め打ちより難しいと思うのでやらない方がいい」
なまこさんの会話「0−1から0−2にした昼行燈さんに狼狐を見ないのであれば、相方ということにしても問題ないですし。」
なぎささんの遠吠え「わかりました」
さんの遠吠え「とりあえず様子見でグレー噛みますね」
騎士さんの会話「共有騙ってると見当つけてなお投票しようとする言動はろくなものじゃないです」
ボクセンバーグさんの遠吠え「うん」
なまこさんの会話「騎士さんが霊能だったという方向でいいですか?」
騎士さんの会話「ケルトとゴジラは消しておきたい」
毬羽さんの独り言「純情メイドさん 2 票 投票先 → ボクセンバーグさん
この投票なら村置きも考えていいか」
ゴジラさんの独り言「共有の発言で察せよみたいな人が居るけど、相方が霊能騙ってないのに霊ロラしない共有は普通に存在する」
なぎささんの遠吠え「榊さんはどうしますか」
騎士さんの会話「共有なんて噛まれていいとこです
私噛まれて昼行灯が撤回共有COしたらどう対応しますか」
毬羽さんの独り言「投票してから改めてログ見るとメイドさん外した気がするな」
なまこさんの会話「1−1なら占い護衛でしょうし、共有か霊能が噛めてしまうとはいえアーマーは良かったですね。」
ボクセンバーグさんの遠吠え「従者なら潜伏もします」
ゲームマスター「お疲れさま」
なぎささんの遠吠え「やだ・・・共有に入れられてる・・・」
純情メイドさんの独り言「なかなか良い票数ではないですか。
2票貰ってれば割と占いづらいでしょう。」
昼行燈さんの独り言「なんか乗っ取れてしまった。わろた」
ジェスさん「死んだ」
2日目の夜となりました。(14/05/21 21:53:17)
ジェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毬羽さん1 票投票先 → 純情メイドさん
昼行燈さん0 票投票先 → ことことさん
騎士さん0 票投票先 → ケルトさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → ぼいすさん
ことことさん3 票投票先 → ケルトさん
なぎささん1 票投票先 → ことことさん
なまこさん0 票投票先 → なぎささん
ボクセンバーグさん1 票投票先 → ジェスさん
純情メイドさん2 票投票先 → ボクセンバーグさん
クリームさん0 票投票先 → ジェスさん
アケコム77さん1 票投票先 → ジェスさん
ジェスさん4 票投票先 → アケコム77さん
ケルトさん2 票投票先 → ことことさん
ぼいすさん1 票投票先 → 毬羽さん
さん0 票投票先 → 純情メイドさん
ゴジラさん0 票投票先 → ジェスさん
ゲームマスター「上手いこと乗っ取り成功したな。狼どう動くんかねー」
ぼいすさん「騎士さんですね」
毬羽さん「別に共有交じりじゃなくてもグレランしていいんだけどな」
ボクセンバーグさん「うるさいです」
ジェスさん「要チェックや!」
ゴジラさん「共有が騙ってる宣言が出たので他吊ります」
純情メイドさん「だいたい分かりますが察せられない人がいるのも確かです>アケコムさん」
なぎささん「騎士に入れた人はチェックしとこ」
なまこさん「グレランとはっきり指示してましたけど?>ことことさん」
純情メイドさん「村の発言次第では3票とか4票で霊が吊れる事もあるしね>騎士さん」
アケコム77さん「最近共有が霊複数でグレランって言うだけで大体分かる」
ボクセンバーグさん「手柄とはなんですか、馬鹿なんですか、掻っ攫いますよ」
ことことさん「共有了解、そういうのしっかりはっきり言えって思います」
ゴジラさん「騎士に投票してください>ことこと」
騎士さん「ここぞとばかりに投票する輩いるからな
蓋を開けてみたら8割が人外だったりしたものだが」
純情メイドさん「らしいので霊に投票した人は吊ります」
毬羽さん「ここはメイドさんがいい」
なまこさん「実際には1−1−2ですよ、FOであることには変わりありません。」
ケルトさん「なまこ、騎士で共有ですよ。」
なぎささん「文句言われたくない共有はFOが一番だけど、どうせ霊能にいるんだから
もうどうでもいい」
ぼいすさん「空気よめなさすぎぃ!」
グレープフルーツさん「了解です。 共有。」
昼行燈さん「対抗が共有なら吊られるよ。そうでないならグレランとだけ言っておけばいい」
毬羽さん「騎士さん吊り乗っかって狼吊れても手柄はケルトさんのものになっちゃうじゃん?」
ことことさん「私は霊能のランでいいと思うんですけど…」
クリームさん「わかりました」
アケコム77さん「現状の吊り候補は1名、
◆ジェスさん 「これは囲いなのでクリーム吊って色見ましょう」
そう思うならそもそも占い吊るべきなのに吊らないここ。」
ジェスさん「>ケルト
ごめん。俺、目が悪いのかもしれん」
なまこさん共有CO 相方は霊能騙っています、まで言わないと駄目らしいですね。
ボクセンバーグさん「もう少しだけ待ってみましょ」
純情メイドさん「◆ゴジラさん 「共有が霊能騙ってる宣言しない限り霊能吊ります」
こういう人が出てくるのでアーマーならアーマーと言っておいてくださいね
グレランで票ばらけて霊騙った共有が吊られた事何度かありますので」
さん「共有者は確定○なのだから両COでいいんだよ」
ケルトさん「>ジェス
あなたには見えないんですか?」
グレープフルーツさん「アーマーあり?なし?」
なぎささん「霊能に共有まじりってことでいいんですよね、わかっています」
ゴジラさん騎士に投票します
ぼいすさん「4日目からローラーとか何言ってるんですか?吊り数えてます?>毬羽さん」
純情メイドさん「ちなみに明言しないなら霊能アーマーはないという事でいいんですね
このパターンならアーマーしてるならアーマーしてると言っておいたほうがいいですよ」
ジェスさん「ケルトさんには共有が二人見えてるようです」
ケルトさん騎士さんに票を集めましょう。
昼行燈さん「おや、グレランか。共有は決め打ち派かな?」
騎士さん「だいたい分かったが明言すべし>なまこ」
ことことさん「つまり1-1になるってことですか?」
クリームさん「正しい露出人外数を知りたいので霊能者に共有混じりか否かだけ教えて下さい」
ゴジラさん「共有が霊能騙ってる宣言しない限り霊能吊ります」
毬羽さん「1−2になったけどグレランしようよ
4日目まで占いからも霊能からも●が出なければ4日目からローラーで
霊能真狼もケア出来るよ。霊能真狐は無理だけど」
グレープフルーツさん「グレランか。」
なぎささん「グレープフルーツさんは保湿クリームを食べるってことがわかっただけの2日目」
アケコム77さん「ではグレラン。真占い師は引き続き潜伏でどうぞ」
ボクセンバーグさん「直感>騎士」
なまこさん「占い1だしグレランでいいかなって。>榊さん」
ケルトさん「狐保護で共有ローラーでもしておきましょうか。」
純情メイドさん「1−2なら霊残してグレランでもいい気がするのですが」
なまこさんグレランします。
さん「相方の名前も言っていいよ、なまこさん」
昼行燈さん「せっかく霊能引けたけど、対抗出た以上は仕方ない。ロラだな」
ゴジラさん「0−2で占い師が潜伏する理由が無い」
純情メイドさん「と思ったら出ましたね。では1−2なのでグレランで。」
クリームさん「保湿クリームを見て思いついたCNなので食べ物ではありません」
ぼいすさん「潜伏占いがいるのでそれ狙ってグレランしましょう」
騎士さん「占い理由より潜ろうとした理由を述べよ」
ジェスさん「これは囲いなのでクリーム吊って色見ましょう」
ことことさん「占いこれで出るのね」
純情メイドさん「今流行の潜伏占いってやつですよね分かります」
なまこさん共有CO 相方生存中
ぼいすさん「いつものやつですね」
アケコム77さん「霊ロラ。真占い師は引き続き潜伏続行でどうぞ」
グレープフルーツさん理由 同じ食べ物系のCNだから。
ボクセンバーグさん「永遠に生きていくのです」
ケルトさん「おはよう」
毬羽さん「潜伏占いいそうだからグレランしようぜ!」
グレープフルーツさん占いCO クリームさん〇
ゴジラさん「おはよう」
純情メイドさん「占い0ですか。ではFOしてグレランしましょう。」
なぎささん「占い出ないのに霊能2とは」
ことことさん「おはよー」
アケコム77さん「霊ロラ
占いは潜伏続行でどうぞ」
毬羽さん「おはよう」
ぼいすさん「共有と占いはFOしましょう!」
ジェスさん「占い初日かな」
騎士さん「0-2ってなんなんだ」
さん「おはよう」
純情メイドさん「素早い霊能は好感が持てますね」
昼行燈さん対抗霊能CO
アケコム77さん「おはよう」
なまこさん「おはようございます」
ボクセンバーグさん「遥か遠くの虹」
ジェスさん「いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
グレープフルーツさん「おはよう。」
なぎささん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
騎士さん「霊能CO」
ぼいすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/21 21:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
純情メイドさんの独り言「占いCCOするという向きもありますがパターン次第ではかなりまずいような」
純情メイドさんの独り言「狩人の初手●もらいって結局どうするのが一番いいんでしょうね」
騎士さんの会話「状況次第でお願いします」
なまこさんの会話「状況次第ですけれど、霊能COされるのでしたら相方騙ってますCOしますか」
なぎささんの遠吠え「潜伏霊能を期待してしまいますw」
騎士さんの会話「霊能COとかしてみますか」
なぎささんの遠吠え「じゃあ榊さんにお願いしよう」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
なまこさんの会話「何かされたい策とかありますかー?」
なまこさんの独り言「村立てありがとうございますー。
折角だし、榊さんと一緒に共有やってみたかったですね・・・w」
アケコム77さんの独り言「期待ageしときます」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
なぎささんの遠吠え「騙りたい人いるかね」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クリームさんを占います。 >>> グレープフルーツ <<<
ゴジラさんの独り言「安心の村人
安心のトイレタイム」
騎士さんの会話「よろしく」
なぎささんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
毬羽さんの独り言「むら」
なまこさんの会話「よろしくお願いします」
ボクセンバーグさんの遠吠え「記憶微かに残ってる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 21:41:35)
ケルトさん「よろしく」
グレープフルーツさん「よろしくね。」
なまこさん「よろしくお願いします」
なぎささん「よろしく」
昼行燈さん「よろしく」
純情メイドさん「よろしくね」
毬羽さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「2138で揃える」
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら更新そろえる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴジラさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:36:05)
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぼいすに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/05/21 21:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケトンさんがクリームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼいすさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:34:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがことことに名前を変更しました。
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさんがケトンに名前を変更しました。
kariさんがアケコム77に名前を変更しました。
kariさんが昼行燈に名前を変更しました。
さんが騎士に名前を変更しました。
かりさんがジェスに名前を変更しました。
kariさんがなまこに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてるので名前変えといて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケルトに名前を変更しました。
ケルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:31:36)
ジェスさん「こんばんにゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:31:26)
アケコム77さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:29:53)
純情メイドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:26:15)
カリさんがグレープフルーツに名前を変更しました。
kariさんが毬羽に名前を変更しました。
ボクセンバーグさん「こんばんは」
kariさんがなぎさに名前を変更しました。
ボクセンバーグさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:23:30)
なまこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:23:20)
なぎささん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:22:57)
ことことさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:21:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
グレープフルーツさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:18:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:18:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎士さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/21 21:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:39:31)
ゲームマスター「ちょっと集まるの時間かかりそうなのでメシ食ってくる
20分くらい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼行燈さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:30:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毬羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:06:39)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る