過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸族
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜熱帯
十一茶 ◆HT5bX676eg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
始動
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルツマン
居れば参加する案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
クレイジーピエロ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
コアハウンド
◆v6SK5qbY/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
華無い天使
澪田 ◆iWpoGl4xvQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[猫 又]
(生存中)
 
 
むにむに
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
松坂牛
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
切り裂き鬼うさぎ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孔雀草
◆0iz.kAcivs
[共有者]
(死 亡)
 
 
灯火 耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
上目遣い
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】\ここにあります/18猫村 〜 139033番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
切り裂き鬼うさぎさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
クレイジーピエロさん「勝った、第三部完!!」
松坂牛さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
松坂牛さん「ログ見返す機会があったら今やってる連載の犯人当てやら無いか?っ手誘いなんだけど同村する機械があったら声かけてくれ>湊さん」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
さん「金田一は読んでない。
でも、軍艦島は大好きです>松阪牛さん」
コアハウンドさん「村もう一人いましたすみません」
コアハウンドさん「狐狂村の3人のうちできっちり村を占えてよかった 裸族生きてたらここ占い安定でしたけど」
ゲームマスター「最後まで奇数維持できたのも大きかったですね」
松坂牛さん「狂人がやりそうなことを狼がすると放置ポジションに入るよ
これワンポイントテクニック。必ず使えるって保証は無いけどね〜>切り裂き鬼うさぎさん」
ゲベックさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー。」
上目遣いさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
松坂牛さん「金田一読んでる?>湊さん」
上目遣いさん「お仲間さんありがとうございました。」
切り裂き鬼うさぎさん「松坂牛さんの猫CO助かりました
参考にもなりました」
さん「毎週水曜日マガジン見ながら悶えてます」
さん「嘘つくの苦手な純真な男の子なの(笑)」
孔雀草さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。もっと精進します。」
亜熱帯さん「おつかれ」
松坂牛さん「いやいや
猫CO見た瞬間『これはでなあかん!!』って思ったよ
こっちも最後粘り負けして申し訳ない>切り裂き鬼うさぎさん」
ゲームマスター「湊さんどうしたwww」
ボルツマンさん「湊は真の時とニセの時で論理の整合性にかなり差があるからわかりやすくていいね」
むにむにさん「お疲れ様でしたー!
村たてありがとうございました!」
さん勝利の一言!
グッチかわいいよグッチ〜〜〜ほんと、ハグハグしてください!!
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ゲームマスター「松坂牛さんが猫COしてなかったら天使さんから狩人COが来た時点で狼は100%詰みだったので、すごく良い猫COだったと思います」
植村一衣さん「いえいえ、大して力になれなくってすみませんでしたん>相方」
切り裂き鬼うさぎさん「松坂牛さん最終日まで勝負してくれてありがとうございました」
ゲームマスター「狐・狼陣営共に良い粘りでしたが
猫の発言の強さが安定して勝利を呼び込んだ気がします」
華無い天使さん「おつかれ、無駄な狩人COしたよ」
孔雀草さん「相方は進行丸投げしちゃってすみません、本当助かりました…
ありがとうございました>植村一衣さん」
ゲベックさん「(゚ww゚)お疲れだぜ」
切り裂き鬼うさぎさん「お仲間さん方、狂人さん、不用意なCCO申し訳ありませんでした」
孔雀草さん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
さん「おつかれさまー」
上目遣いさん「おつかれさまでしたー」
松坂牛さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
灯火 耀さん「お疲れ様」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
コアハウンドさん「おつー」
ボルツマンさん「はいおつ」
始動さん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(14/05/21 22:13:11)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ボルツマンさん0 票投票先 → 松坂牛さん
さん1 票投票先 → 松坂牛さん
松坂牛さん2 票投票先 → さん
切り裂き鬼うさぎさん「つらい」
ゲームマスター「松坂牛さんの猫COがあったからこそ最終日勝負までもつれこんでるわけですが、真猫が湊さん(発言が強い)ってのは狼視点なかなか辛い戦いですね」
ボルツマンさん「霊界の皆さん罵倒の準備はいいですか」
さん「真アピは青文字三行にて。」
さん「狐COしなくてもあがかなければ5人PPには持っていけないな。
そのまま吊られるわけだし、ゆえ意味がないんじゃない。
何か人外はしないといけなかった。」
松坂牛さん「亜熱帯をつるまでは狂人だと思ってた
今は狼だと思ってる>湊さん」
ボルツマンさん「対抗殴りではなく真アピをどうぞ」
灯火 耀さん「まぁ銃殺されなかっただけでも頑張ったので個人的に満足ですよ・・・

勝ちたかったのぅ・・・」
華無い天使さん「ここからの狼価値みたい」
松坂牛さん「狐COを狼がする意味を考えたらしないほうがいいはず
なのにPPを考えてるって時点で村としては『無い』選択肢なんだよ」
さん「松阪牛は自分を何と見てその発言をしているか?
自分を狼で見るなら灯火 耀吊りでいいはずだ。」
ボルツマンさん「松阪牛もうちょっと論理展開させて」
始動さん「囲いもらった狼パンダが猫CO
猫又内訳が真狼
そのあと反射的に猫COしたのが湊さん」
灯火 耀さん「いや、ないか」
ゲームマスター「グレーが後1人いればなかなかどうなるか分からない展開になりそうでした」
松坂牛さん「狐Coを狼がしても意味が無いと思う
村が勝てる順番は狐→狼って吊らなきゃ勝てないのは人狼のルールでしょ?」
亜熱帯さん「どっちも人外だから村が勝ち筋しかなかったんですけどね」
灯火 耀さん「俺がへんなことしてなかったら狼価値あったかもしれないねこれ」
さん亜熱帯に投票していない。以上
なぜならボルツマン狂人で5人PPがありえるから。
亜熱帯投票の松阪牛は5人PPを狙った狼である。
孔雀草さん「残グレどっちも人外だったとか怖いです」
灯火 耀さん「亜熱帯狂人だったのかー」
ボルツマンさん「しってる」
さん「この時点で狐吊っていることとLWであることが確定なわけであります。」
孔雀草さん「おつかれさまです」
ボルツマンさん「できれば産業で」
ボルツマンさん「真アピをどうぞ」
植村一衣さん「相方お疲れ様ですん」
ゲームマスター「狐はどうしようも無かったですねこの展開は」
松坂牛さん「おはようございます」
ゲームマスター「孔雀草さんお疲れ様でした。」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
灯火 耀さん「まぁがんばったほうでしょ、今回は」
さん「おはよう。」
ボルツマンさん「ぼくおいしいのに」
ゲームマスター「灯火 耀さんお疲れ様でした。」
コアハウンドさん「牛は非狐だから優先度は低いのよ」
華無い天使さん「おつ」
9日目の朝となりました。(14/05/21 22:08:40)
孔雀草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孔雀草さんを狙います。 >>> 松坂牛 <<<
孔雀草さんの会話「ふえぇ・・・」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
ボルツマンさんの独り言「ぼくおいしいよ」
灯火 耀さん「おつかれさん」
8日目の夜となりました。(14/05/21 22:08:23)
灯火 耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
灯火 耀さん4 票投票先 → 松坂牛さん
ボルツマンさん0 票投票先 → 灯火 耀さん
さん0 票投票先 → 灯火 耀さん
孔雀草さん0 票投票先 → 灯火 耀さん
松坂牛さん1 票投票先 → 灯火 耀さん
ゲームマスター「ただ狐COの出方的にほぼ狼は無いと読めるので吊っても良かったのではないかなとは思います
特に松坂牛さん偽で見るなら(占いも占ってるし)」
松坂牛さん「正拳突きが狼
狐COしたら確実に」
ボルツマンさん「ガチ狐くせえなぁ」
孔雀草さん「灯火吊り」
さん「狼:松阪牛、切り裂きうさぎ・上目遣い
狐:不明(灯火 耀?) 狂人:潜伏して噛まれた」
ゲームマスター「そこ狂人ならどっち道既にしばらく前から吊り<人外数なので、狼は考慮すべきだけど村はあんまり気にしなくても良い気はします」
灯火 耀さんお仲間は松坂。松坂吊ったらわかるおすし
投了で終了
亜熱帯さん「あるかないかはどーでもいいけど牛を吊らず残してるのに人外吊らない理由がない」
ボルツマンさん「ていうか今夜猫噛まない?(小声)」
さん「松阪牛が亜熱帯投票していることからも明らかに、5人PP狙いでしたよね。
それくらいしか勝負の一手がないからでしょうけれど」
孔雀草さん「松坂牛さんは内訳どう見てるんですかね。
ていうかどっちも見てる内訳持ってきてください。」
灯火 耀さん「◆ボルツマンさん 「ぼく狂人じゃないから今夜噛んでいいよマジで」
いや残す、1%の可能性にかけて・・・w」
華無い天使さん「ポルツ狂人なら終わるよな」
松坂牛さん「今5人だから最後亜熱帯吊って終わりって思うけど」
華無い天使さん「この吊りはあり得ないてこと?」
ボルツマンさん「ぼく狂人じゃないから今夜噛んでいいよマジで」
灯火 耀さん「投了してもいいんじゃないかね、勝ち目ないよこれ」
さん「狐なら吊ってよし。狼でも松阪牛が狼だろうから吊ってよし。
松阪牛狂人+灯火 耀LW+亜熱帯狐だと駄目だけど、そんな可能性は低い。」
灯火 耀さん「お仲間投了しないなら任せるが」
さん「はいはい。
ちなみに、昨日ですけれどね。
ボルツマンが潜伏狂人だとアウトですからね。
その点踏まえて灯火 耀に投票しました。」
亜熱帯さん「猫狼でみてたら狩人狐でPPがあったので何も考えてない反射の吊りです」
松坂牛さん「別に共有が言うんだったら負けてもいいと思った(まる)」
ボルツマンさん「やったぜ。」
灯火 耀さん「狂人ボルツマンには見えませんからな」
さん「灯火 耀吊りますよ」
孔雀草さん「沈黙は許しません。猫は喋ってください」
灯火 耀さん「投了するわ」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
松坂牛さん「おはようございます」
ボルツマンさん「意味理解できませんでしたごめんなさい」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
孔雀草さん「灯火さよなら」
さん「おはよう。危険すぎるぞ」
ゲームマスター「植村一衣さんお疲れ様でした。」
裸族さん「これ猫真狂の亜熱帯lwだったらどうすんだろって吊りだね」
8日目の朝となりました。(14/05/21 22:03:32)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 松坂牛 <<<
孔雀草さんの会話「了解です」
松坂牛さんの遠吠え「引っ掛けられた」
植村一衣さんの会話「狐→最終日猫ランでおねがいします」
灯火 耀さんの念話「わりかし狐の狐COって通りやすいね」
亜熱帯さん「しんだ」
松坂牛さんの遠吠え「この投票あれだな…」
孔雀草さんの会話「猫は湊真目で良いのです?」
ボルツマンさんの独り言「まぁいっか」
ゲームマスター「亜熱帯さんお疲れ様でした。」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/21 22:02:54)
亜熱帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灯火 耀さん3 票投票先 → 亜熱帯さん
ボルツマンさん0 票投票先 → 灯火 耀さん
植村一衣さん0 票投票先 → 亜熱帯さん
亜熱帯さん4 票投票先 → 灯火 耀さん
さん0 票投票先 → 灯火 耀さん
孔雀草さん0 票投票先 → 亜熱帯さん
松坂牛さん0 票投票先 → 亜熱帯さん
ゲームマスター「猫真狂は100%ないと読んでの吊りですね」
裸族さん「そこで亜熱帯つりはないわ・・・」
亜熱帯さん「は?」
植村一衣さんじゃあ亜熱帯さん吊りますん
さん「問題なく吊るね。狼であっても吊る。
亜熱帯が本当の狐で、あなたLWなんて気にしない。」
亜熱帯さん「それなら詰んだ」
ボルツマンさん「そうか狂枠あるとすれば俺か」
孔雀草さん「了解>相方」
ボルツマンさん「じゃあ吊りで」
亜熱帯さん「狂狼狼で負ける可能性もある」
植村一衣さん「明日はラスグレ吊りでお願いしますん>相方(遺言)」
松坂牛さん「順番気にしなきゃ村は勝てないじゃん
正論ぽい事よく言ってたけど最終日には狙い目で勝負しなきゃいけないってのは算段してないのはしなくても良いって事でしょ?>湊さん」
亜熱帯さん「負け筋にもう一つ○に潜伏狂の最終日があるから柱はむり」
孔雀草さん「ノーコメントですか?」
さん「さすがに松阪牛狂人で、グレーが狼狐とかないだろうし別にかまわない」
ゲームマスター「まだだ、まだ狼が最終日猫ルーで勝つ可能性が…!」
灯火 耀さん狐COしとくわ。ここでの狐COの意味理解してくれ
裸族さん「猫が狂狐でも狼でも」
ゲベックさん「そういやそうだったな
霊界視点だと狂グレーだったし>コアハウンド」
裸族さん「かなり積んでるように見えるけど」
灯火 耀さん「あらま、おれに指定飛んだか」
孔雀草さん「より安全を求めるならグレに村混じりなら柱すればいいのに。」
ボルツマンさん「最終日はまかせろーバリバリ」
亜熱帯さん「やる気ある人残した方が有益だと思うけどね」
松坂牛さん「この場合狼ぽい人を指定しないってのは良いよね」
灯火 耀さん「亜熱帯吊って確実に最終日いっておくれよろしこ」
さん「正直グレーにはあまり興味ない。どちらも吊り対象」
松坂牛さん「おー分かってくれる〜」
灯火 耀さん「ぶっちゃけ亜熱帯狐は見てない。
あるならBW。」
クレイジーピエロさん「今回狼自殺ゲーでしたね」
コアハウンドさん「ボルツマン狂人あるんで猫噛みはしないしない」
松坂牛さん「3日目が
亜熱帯 「囲われたのに猫COとかやりそうな狼に見えるからわりと牛狂狐」
から
6日目に
亜熱帯 「牛が狼だからふめい」
この発言の切り替えしだよ」
ゲームマスター「クレイジーピエロさんお疲れ様でした。」
植村一衣さん灯火 耀さん指定ですん
灯火 耀さん一応亜熱帯狼or狐想定してログ洗ってみました。

◆亜熱帯「○が狩人してるんだから狩人吊れ」
◆亜熱帯「今日吊らなかったら一生つらねーよ」
◆亜熱帯「牛吊るぞ」
◆亜熱帯「●に狼以外のあの速度で対抗CO出来る偽猫がいるわけないから湊が真、牛放置はこわい吊ろう」
◆亜熱帯「狂目線で上目ーうさぎ狼みえてるのに猫COの意味がわからんから3人目放置狙った
狼狐がありえる」

4日目の発言だが亜熱帯の牛吊れ〜正拳吊れの発言タイミングはわりかし狼目
ボルツマンさん「負けルートは猫真狂のグレWFからの狼吊りなのでまぁ一応狐を狙う方向で」
さん「亜熱帯or灯火 耀で吊りましょう」
クレイジーピエロさん「狂狐しっかりグレーに残ってたんだな」
灯火 耀さん「おはよう」
ゲームマスター「んーでもこれ猫の内訳がなんだろうと100%狼視点詰んだわけでもないので流石に猫噛み想定はしないで良いんじゃないですかね」
孔雀草さん「何故グレ達は起きてこないんですか」
亜熱帯さん「吊り足りてたからどうでもいい」
松坂牛さん「おはようございます」
ボルツマンさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
クレイジーピエロさん「うわぁあああああ!?」
さん「おはよう。早いねー」
7日目の朝となりました。(14/05/21 21:57:36)
クレイジーピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイジーピエロさんを狙います。 >>> 松坂牛 <<<
切り裂き鬼うさぎさん「お仲間さんお疲れさまでした」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「正拳突きさんお疲れ様でした。」
植村一衣さんの会話「上目遣いさんは破綻ですね、視点狂人が2人になります」
裸族さん「狼に猫噛み自殺させないためにも今日はグレー吊る方がよかったと思うかな」
6日目の夜となりました。(14/05/21 21:57:21)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灯火 耀さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ボルツマンさん0 票投票先 → 正拳突きさん
クレイジーピエロさん0 票投票先 → 正拳突きさん
植村一衣さん0 票投票先 → 正拳突きさん
亜熱帯さん0 票投票先 → 松坂牛さん
正拳突きさん7 票投票先 → 孔雀草さん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
孔雀草さん1 票投票先 → 正拳突きさん
松坂牛さん1 票投票先 → 正拳突きさん
ゲームマスター「猫を真狐で見るならば指定された時点でLWCOするのも良いのでしょうか」
ゲームマスター「狂人視点猫が真狐なら猫ルーで真猫吊って共有でも道連れにしてからの偽猫(狐吊り)が勝ち目あるんですよね
狂人視点猫を真狼で見るならグレーを吊りきって最終日猫ルーしろ主張しか出来ないかなあ」
ゲベックさん「これ猫噛みでおうどんありそうな気がしてきた」
ゲームマスター「私もこれ狂人どうすべきなのかなって考えてるところなんですが誘導以外にやることがなさそう…?」
孔雀草さん「上目遣い視点の切り裂きが狂」
松坂牛さん「亜熱帯が猫に狂人が出てるのが分かってるのは
ログ見たら説明するかr\地無いじゃん」
さん「いや、いない。強いていえば松阪牛だけどそこはそれで放置でいい。」
クレイジーピエロさん「おk」
むにむにさん「この段階の狂ってどうすれば良いんでしょう?」
クレイジーピエロさん「んー?どっかにそんな枠あったっけ?>ボルツマン」
ボルツマンさん「気のせいでした」
亜熱帯さん「牛が狼だからふめい」
正拳突きさん「必死で手がふるえてるんですよ!」
ボルツマンさん「あれ狂どっかの枠に収まってなかったっけ」
クレイジーピエロさん「正拳さん真狩盲信したので吊ります」
正拳突きさん「もう共有鉄板してますから」
孔雀草さん「真で護衛ミスとかやらかすんだったら知らないです。必死さが足りません」
孔雀草さん「そうでした。狂が行方不明か 失礼>クレイジー」
正拳突きさん「もう1日のこしませんか?ねえ」
切り裂き鬼うさぎさん「せめてグレがもう一つあれば…」
ゲームマスター「◆ボルツマンさん 「聖剣>グレ>グレ>猫でええやん?」
湊さん狐以外村はこれしかないんですよね結局」
クレイジーピエロさん「セイ!!(掛け声」
正拳突きさん「私狩ですってば。」
クレイジーピエロさん「2wで狐狂は行方不明ってのが正しいかな>孔雀」
植村一衣さん正拳突きさん吊りますん
コアハウンドさん「まだ村負けはあるんでね こわいこわい」
ボルツマンさん「聖剣>グレ>グレ>猫でええやん?」
さん「あと4吊りで正拳突き、グレー2、牛で全部吊れるよ」
亜熱帯さん「残る猫が狼だから残すっていうならいいけどね」
松坂牛さん「えっへん猫は溶けないのです(シャキーン)>クレイジーピエロさん」
ゲームマスター「潜伏狂人も狐も動きたくても動けないんですよね吊られるしかない…
狐は「LWCO 猫に狐」と言って吊り逃れを図るとは思いますが」
亜熱帯さん「ここでせいけん吊るのは牛を狂でみて放置で負けの目があるから反対」
ボルツマンさん「聖剣吊ってグレ削って最終日猫だな
湊狐ならそれは剛気の勝利ってことでいいだろう」
孔雀草さん「最大2w1f残りの筈では>相方 霊結果●●○○ですし」
さん「いや、牛は狼だからまだ残す。
まず正拳突きから。
牛が自分噛んでも2つりでグレーローラー。狐に負けるかもだけど狼には負けない」
クレイジーピエロさん「あと2匹いるよ>松阪」
正拳突きさん「1こずれて共有かなんか護衛しちゃったみたいです」
松坂牛さん「LWなのかい?>クレイジーピエロさん」
亜熱帯さん「牛→グレー2択→せいけん」
ゲームマスター「村が湊さんを真で見るなら猫ルー最後にすれば確定詰みになりました
狼は猫ルーで勝つ必要があります」
ボルツマンさん「2W1Fだよね」
クレイジーピエロさん「そういえば牛さん狐じゃなかったんだね」
正拳突きさん「真狩です!」
灯火 耀さん「◆クレイジーピエロさん 「潜伏占いがいてコアハウンドさんが銃殺されましたね(笑)」
わらえませんよ」
灯火 耀さん「むにむに○・・・ほらやっぱりね・・・」
クレイジーピエロさん「潜伏占いがいてコアハウンドさんが銃殺されましたね(笑)」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
正拳突きさん「手が滑りました。本当ですごめんなさい」
亜熱帯さん「牛吊りでいいよ」
むにむにさん「潜伏狂こわいでしょーう」
植村一衣さん正拳突きさんLWCOありますか?ですん
亜熱帯さん「いや」
孔雀草さん「はあ…」
松坂牛さん「おはようございます」
クレイジーピエロさん「むにむに〇」
正拳突きさん「あれええ?」
ゲームマスター「コアハウンドさんお疲れ様でした。」
灯火 耀さん「うし溶けないって事は狼か・・・」
コアハウンドさん「おつかれさま」
さん正拳突き吊りで
正拳突きさん「護衛コアハウンドです」
植村一衣さん「おはようございますん」
6日目の朝となりました。(14/05/21 21:51:20)
コアハウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアハウンドさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
ゲームマスター「むにむにさんお疲れ様でした。」
ボルツマンさんの独り言「シェフのオススメ松阪牛のむにむにムニエル」
松坂牛さんの遠吠え「さぁってチャレンジのお時間だ」
むにむにさん「お疲れ様でしたー」
正拳突きさんの遠吠え「コアハウンドかみますね」
松坂牛さんを占います。 >>> コアハウンド <<<
5日目の夜となりました。(14/05/21 21:50:56)
むにむにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コアハウンドさん0 票投票先 → 松坂牛さん
むにむにさん9 票投票先 → 正拳突きさん
灯火 耀さん0 票投票先 → むにむにさん
ボルツマンさん0 票投票先 → むにむにさん
クレイジーピエロさん0 票投票先 → むにむにさん
植村一衣さん0 票投票先 → むにむにさん
亜熱帯さん0 票投票先 → むにむにさん
正拳突きさん1 票投票先 → むにむにさん
さん0 票投票先 → むにむにさん
孔雀草さん0 票投票先 → むにむにさん
松坂牛さん1 票投票先 → むにむにさん
ゲームマスター「狂人視点松坂牛さんが真猫に見えてるパターンでしょうか」
華無い天使さん「噛まれる位置だから情報残して死のうかな。と」
ボルツマンさん「やさしい」
亜熱帯さん「牛が呪殺されなきゃそこがLWです」
コアハウンドさん「灰3 狩 偽猫1 吊り5 あとは順番かな!!」
さん正拳突きは占い護衛以外を認めない。
あと占いは投票で占い先を示すこと
植村一衣さん「あまり狼を追い詰めたくは無いですん」
むにむにさん「4人外5吊りかなー?
じゃあ吊られていいですかね」
松坂牛さん「大丈夫大丈夫
僕は解けることは無いからね♪
やかれて、おいしいステーキになることはあるかもだけど>むにむにさん」
亜熱帯さん「指定ができるなら従う」
孔雀草さん「共有褒めてる暇あったらグレ見てどこが狼だと思うかとか言ったらどうですか」
さん「指定把握。
明日占い噛みだろうからまだ正拳突きを即吊りする必要はないか。
念のため狂人の対抗狩人COがありえるしな」
灯火 耀さん「むにむによりも正拳吊った方がいいでしょ、むにむには村で見てるから吊るすのは断固反対!」
ボルツマンさん「猫真狼から更に追加できる狼ってそんなに居るとは思えないし
牛の根性の座り方は真狐ってとこやろ」
コアハウンドさん「 」
正拳突きさん「さすが共有です!さえてます」
むにむにさんCOなしでーす
正拳突きさん「明日噛まれると見るなら明日だけ私残しでいいんじゃないですか?」
むにむにさん「猫が狐混じりかすごく気になります」
ボルツマンさん「猫を真狼狼見ないなら聖剣吊りの牛占いでいいと思うけど
思うけどっていうか見ないからそれでいいです」
さん「私としては牛占って銃殺出ない事を確認してほしいね。
銃殺じゃなかったら狼確定で見られる」
植村一衣さん指定はむにむにさん
正拳突きさんは引き続き占い護衛
松坂牛さん別に良いよ占ってもらっても
クレイジーピエロさん「コアハウンド、良い奴だった……」
コアハウンドさん「では牛を占いますね」
ゲームマスター「狩人COは様子見て良かったと思いますよー まあどうせ噛まれる位置だとは思いますが、詰みはしないですね」
亜熱帯さん「どーせ噛まれるから牛占っとけ。狂にみえねーわ」
松坂牛さん「狂人が狩COしちゃってたらその後狼負けちゃうし」
さん「対抗は狼狐だろうよ。
占い視点でグレー3+猫2だから、狂人だったら逆に有難い。」
灯火 耀さん「コアハウンドはどこ占うか今日遺言投票してください。」
亜熱帯さん「100%湊が真だよ」
植村一衣さん「湊さん真目で見てますん>コアハウンドさん」
むにむにさん「おはよう」
正拳突きさん「真狼ー真ー真狼狐 狩真狂です!」
松坂牛さん「対抗狂ってのは無いと思うよ」
ボルツマンさん「グレーあと何人ですか」
華無い天使さん「狩人CO無駄かしら」
ゲームマスター「華無い天使さんお疲れ様でした。」
さん「占い結果了解。ここで正拳突き吊りで十分。」
孔雀草さん「正拳突き視点で内訳に関する言い訳があるならどうぞ」
コアハウンドさん共有はどっちの猫が偽だと思いますか??
ゲームマスター「猫真狐で見るなら狐側占えば確定詰み
真狼で見ても狼側占えば確定詰み
グレー占いで詰む可能性は無い(猫ルーに成功する確証が無い場合)」
松坂牛さん「おはようございます」
正拳突きさん「ええええ対抗狂ですか
猫どうなってるんですこれ」
裸族さん「どっちにしろ明日吊るなら今日吊っても問題ないんすけどね」
灯火 耀さん「正拳突き吊りですね」
ボルツマンさん「裸族○ならいいです」
コアハウンドさん占いCO ボルツマン○
植村一衣さん「はようございますん」
クレイジーピエロさん「裸族たん〇」
さん「おはよう」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
正拳突きさん「護衛コアハウンドです」
5日目の朝となりました。(14/05/21 21:45:12)
華無い天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華無い天使さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
ゲベックさん「判断としては間違ってないと思うんだよな
下界視点正拳突き狼の可能性はある、ここで吊ってLWになったら猫噛みでうどんになる可能性もあり得る」
松坂牛さんの遠吠え「それもあるかも
正拳突きさん狐って見て狂人が出た可能性も一応あるかな」
灯火 耀さんの念話「狩人ではないでしょさすがに」
灯火 耀さんの念話「明日は正拳吊りでいいんだけどね、
正拳狼でしょ」
植村一衣さんの会話「猫に2じゃなかったでしたっけ」
ボルツマンさんを占います。 >>> コアハウンド <<<
正拳突きさんの遠吠え「あー。
○もらいだし明日噛まれると思ったんじゃないです?」
松坂牛さんの遠吠え「かんじゃおう」
松坂牛さんの遠吠え「ほかに狩候補もいまさらな意思ね」
灯火 耀さんの念話「どう考えても正拳吊りでいいのに」
孔雀草さんの会話「あれ?人外4露出じゃないですっけコアハウンド視点だと
切り裂きで1w、対抗もとい上目遣いで1、猫に1混じり、狩に1」
松坂牛さんの遠吠え「でも疑うようなことは無理だし」
灯火 耀さんの念話「なんでそこ吊るすのかよくわからないわ」
亜熱帯さんの独り言「狼3吊りの猫に狐は成立する」
松坂牛さんの遠吠え「この場で出なくても良いんじゃね?って感じが」
植村一衣さんの会話「天使真、占い真で良いとおもいます」
クレイジーピエロさんの独り言「裸族たん〇」
ゲームマスター「あれそっち吊れるんですか」
松坂牛さんの遠吠え「そうなるんだよね…」
正拳突きさんの遠吠え「えおかしいですか」
コアハウンドさんの独り言「なんのため占ったのかわからない><」
正拳突きさんの遠吠え「天使かみますね」
孔雀草さんの会話「ここで天使が人外で出るメリットないからほぼ真でしょうか
というかクレイジー偽をあまり見たくないのでコア真か初日かのどちらかなような」
松坂牛さんの遠吠え「華無い天使のCoの仕方がおかしいけど」
ゲームマスター「裸族さんお疲れ様でした。」
植村一衣さんの会話「占い視点5人外露出です、正拳突きさん吊らなかったのはLWにしてしまうのが怖かったからです」
裸族さん「これは共有の把握遅すぎですわ」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
コアハウンドさんを護衛します。 >>> 華無い天使 <<<
ボルツマンさんの独り言「狼吊った可能性あるなぁ」
4日目の夜となりました。(14/05/21 21:42:00)
裸族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コアハウンドさん0 票投票先 → 正拳突きさん
むにむにさん0 票投票先 → 正拳突きさん
灯火 耀さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ボルツマンさん0 票投票先 → 裸族さん
クレイジーピエロさん0 票投票先 → 裸族さん
植村一衣さん0 票投票先 → 裸族さん
亜熱帯さん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん6 票投票先 → 裸族さん
さん0 票投票先 → 裸族さん
孔雀草さん0 票投票先 → 裸族さん
華無い天使さん0 票投票先 → 正拳突きさん
松坂牛さん0 票投票先 → 裸族さん
裸族さん7 票投票先 → 正拳突きさん
ゲームマスター「よって今日は占いに猫を占わせるべきでしょうかね」
ゲームマスター「正拳突きさん吊り→狩人噛み→占い○引き→グレ吊り→チャレ
これで9人グレ3+猫になるのでギリギリ詰みません」
ゲームマスター「猫ルー次第ではギリギリ詰んでないかなあ 狩人噛んでもまだ何とかなるルートはありそう」
切り裂き鬼うさぎさん「華無いさん○だから正拳さん偽では
狂の狩人騙りが無いなら」
上目遣いさん「遅延●に対してさらに遅延●なんてどうだろうと思ったけど遅延されてる時点でダメだわ……」
裸族さんというか華無い天使○なんだからせいけん月連れよ
さんコアハウンドへ。
松阪牛が狐である可能性を消したいので、今日は占うな。
明日の夜に松阪牛を占うことを考えてみてくれ。
クレイジーピエロさん「狐が指定されてもないのに狩人COなんてするもんかね?」
華無い天使さん明日噛まれてたわよ、でなくても
ゲームマスター「これは…」
孔雀草さん「どっちの占い守ってたかとかをですね>天使」
正拳突きさん「対抗は狐でしょうねたぶん。」
コアハウンドさんとりあえず僕護衛っすよ >天使
松坂牛さん「亜熱帯さんの意見で僕は良いけど
霊界で赤っ恥かいてる亜熱帯さんを見れると思うと楽しみで仕方ない」
ボルツマンさん「詰み計算してないんですけど今日チャレ日なんですか
そうじゃないなら出てよかったはずでは チャレ日なら知らん」
亜熱帯さん「○が狩人してるんだから狩人吊れ」
灯火 耀さん◆正拳突きさん 「狩人COです」
◆華無い天使さん 「対抗狩人COよ」

私の人外センサーも捨てたものではありませんね
むにむにさん「でも狂行方不明かー
猫狂ならしばらくほっぽっていいですよね」
クレイジーピエロさん「馬鹿な、ここで対抗狩人追加だと?ほとんど人外露出しちゃってんじゃね?」
孔雀草さん「わあ…」
華無い天使さん「ごめんなさい私も日記書いてないわ、ただ占いしかまもってないし」
華無い天使さん「ごめんなさい私も日記書いてないわ、ただ占いしかまもってないし」
裸族さん「COなし」
コアハウンドさん「わりとそのCOはいらなかったよ >天使」
さん「出なくてもいい狩人CO!」
亜熱帯さん「今日吊らなかったら一生つらねーよ」
植村一衣さん指定、裸族さんですん
ゲームマスター「ここでそこに指定刺さるかー
しかし吊り逃れるしかないですねナイス狩人COです」
切り裂き鬼うさぎさん「詰んだ」
裸族さん対抗狩人とか出なくて良いから
植村一衣さん「狼でも狐でも今3人目の猫を吊るのは得策だとは思わないですん」
華無い天使さん対抗狩人COよ
孔雀草さん「日記ないんですか。護衛がコアなのは良いですけど」
コアハウンドさん「吊り6 灰6 偽猫1 つまり今日がチャレ日だね!!」
正拳突きさん「ディフェンシブにといったのに」
さん「松阪牛が狼であれば特段気にする必要はない。
狐であるかどうかだけ注意すればいい。狂人ってのは言わずもがな気にしないでいい。」
裸族さん「やっぱりボルコンでしたね」
亜熱帯さん「牛吊るぞ」
ボルツマンさん「皆さんちゃんとグレスケしてて偉いと思います(棒)」
正拳突きさん「護衛は全部コアハウンドですよ」
華無い天使さん「ん、猫又るうしないの?」
上目遣いさん「◆植村一衣さん 「正拳突きさん指定しますん」

勝ちが完全になくなりましたね(´・ω・`)」
亜熱帯さん「●に狼以外のあの速度で対抗CO出来る偽猫がいるわけないから湊が真、牛放置はこわい吊ろう」
むにむにさん「華無い天使さん怪しいけど、それだと猫どこ?って聞いてたから猫に狐いそう」
正拳突きさん「狩人COです」
松坂牛さん「猫ののろい出て偽って確定するのが怖かったら吊る提案に乗っからないほうが良いよね>湊さん」
華無い天使さん「占いにとぶかくりつひくい今かしらね」
灯火 耀さん「コアハウンド真の噛みに見えるので占い真でいい。
今日は正拳突きを一本釣りしたい」
植村一衣さん正拳突きさん指定しますん
裸族さん「おはよう」
さん「自分視点なら何も問題はないが村人視点ではギャンブルすぎる一手だろう」
孔雀草さん「どういう風に安心したのか詳細をどうぞ>正拳突きさん」
コアハウンドさん「僕が生きてるのにねこちゃんつっちゃうの><」
正拳突きさん「グレ指定でいいんですよ 
ディフェンシブなチョイスでいきましょう」
亜熱帯さん「狂目線で上目ーうさぎ狼みえてるのに猫COの意味がわからんから3人目放置狙った
狼狐がありえる」
ゲームマスター「一応今んとこ真のグレが6+猫2ですが
明日○引きでも猫ルーに成功すれば狼勝利はあるのでまだボルコンしますかね」
さん「狼2吊りか。把握した。
さて、自分は対抗でも猫を吊らないことを提案したいのだが」
華無い天使さん「私つりいちよ?w」
クレイジーピエロさん「ゲベェエエエエック!?」
正拳突きさん「ゲベかまれは少し安心しました」
ゲベックさん「お疲れ様だぜ」
亜熱帯さん「猫の牛吊ろう」
植村一衣さん「相方あってますん」
孔雀草さん「(目逸らし)>亜熱帯」
華無い天使さん「割れるの?そろそろ撤回しなさいよ」
むにむにさん「おはよう」
孔雀草さん「あっはい 撤回共有CO、相方植村一衣です」
さん「結果が割れた以上あまり意味はないように思うが・・・・・・」
ゲームマスター「ゲベックさんお疲れ様でした。」
コアハウンドさん「りゆう:みぎうらない」
クレイジーピエロさん「馬鹿な?いつから俺は潜伏していると錯覚していた!?」
ボルツマンさん「天使吊りたかったのに」
松坂牛さん「おはようございます」
切り裂き鬼うさぎさん「やった!狩人占いだ!」
灯火 耀さんむにむにと正拳突きの比較

◆むにむにさん「猫が吊って良いとか言って良いのかわからなーい」
◆むにむにさん「でもそれなら勝てないから上目遣いさん吊って良いと思います!」
◆むにむにさん「うさぎさん狼だと大分お粗末なので霊乗っ取りを考えます!」
◆むにむにさん「確定●になるんですねー」
◆むにむにさん「おはよう」
どれも無難な言葉すぎて怪しいと思ったんだけど
◆むにむにさん「うさぎさん狼だと大分お粗末なので霊乗っ取りを考えます!」
この発言のタイミング的に、ここ狼はあんまり考えないので放置

◆正拳突きさん「始動さん霊はないでしょう。霊も共有もふせとかいっちゃってますよ」
◆正拳突きさん「ボルツもケベックも○とか嫌ですねーしかし」
◆正拳突きさん「なんだ共有ですか」
◆正拳突きさん「霊2なら色割れないほうがありがたくてイイですね」
◆正拳突きさん「おはよう」
むにむにと比較したらこっちの方が無難な発言しすぎて吊りたい位置。
亜熱帯さん「孔雀さん下手です」
華無い天使さん「おはようよ」
植村一衣さん「おはようございますん」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
ボルツマンさん「おはよう」
正拳突きさん「おはよう」
灯火 耀さん「おはよう」
さん「おはよう」
コアハウンドさん「占いCO 華無い天使○」
孔雀草さん「霊能CO 上目遣い○」
クレイジーピエロさん「潜伏霊能CO 上目遣い●」
4日目の朝となりました。(14/05/21 21:35:57)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう」
植村一衣さんの会話「霊能は出方的にも真で見ていいでしょう
狼ならここでライン繋いでくるのは不自然」
切り裂き鬼うさぎさん「遅延●が流行るなら様子見長くするか逆に朝一で出るかくらいのことしないとですね」
ゲームマスター「明日真が狩人を占えばまだボルコンできるはずなのでそこが1番のポイントでしょうか?」
孔雀草さんの会話「了解です、○で出ます」
上目遣いさん「100で噛んで10秒様子見して出たのに速度変わらないとかもう……」
華無い天使さんを占います。 >>> コアハウンド <<<
孔雀草さんの会話「クレイジーは初日朝1かつおはステしてたので占い回避噛まれ回避目の真霊かなと」
植村一衣さんの会話「○で良いんじゃないでしょうか」
松坂牛さんの遠吠え「○噛みまくって持ちこたえよう」
植村一衣さんの会話「始動さんは霊能狙いですね」
正拳突きさんの遠吠え「ああ○ひとり噛める感じですかね?」
上目遣いさん「華無い天使さん狩人とか読めない……うぅ」
松坂牛さんの遠吠え「ゲベック噛みで様子見するのが無難だけど」
ゲームマスター「そうなんだよねえ…」
松坂牛さんの遠吠え「まぁちょいとチャレするには早いかも」
ボルツマンさんの独り言「(´-`).。oO(霊能も無いなぁ……)」
上目遣いさん「真の遅延●とかどうあがいても騙り不利です(´・ω・`)」
孔雀草さんの会話「了解です。上目…の色は、どっちが良いでしょう。」
松坂牛さんの遠吠え「あんまりなさそうって感じる」
正拳突きさんの遠吠え「これもうチャレひつようですか?
明日○ひきでグレ6の6つり、猫2は不明ってかんじになります」
松坂牛さんの遠吠え「ゲベック狩あるかどうかなんだけど」
上目遣いさん「いや、しょうがないですよー>切り裂き鬼うさぎさん」
植村一衣さんの会話「霊能は割れるまで騙っていて良いです」
ボルツマンさんの独り言「素村に見えるけど あって霊能ってとこかね」
クレイジーピエロさんの独り言「狼瀕死すぎだろwwww」
クレイジーピエロさんの独り言「潜伏霊能CO 上目遣い●」
上目遣いさん「おつかれさまです」
孔雀草さんの会話「噛みが霊狙いっぽいですし普通にコアハウンド真目で良さそうです…?」
植村一衣さんの会話「猫又は真狼狼か真狼狐、牛さん狐かもしれませんね」
コアハウンドさんを護衛します。 >>> 華無い天使 <<<
ボルツマンさんの独り言「始動噛みって何狙い?」
灯火 耀さんの念話「いや、まだか」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした」
松坂牛さんの遠吠え「相棒お疲れ様です」
灯火 耀さんの念話「そろそろ銃殺きそうだなー」
切り裂き鬼うさぎさん「上目遣いさんごめんなさい
僕の過失です」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「上目遣いさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/21 21:31:11)
上目遣いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コアハウンドさん0 票投票先 → 上目遣いさん
むにむにさん0 票投票先 → 上目遣いさん
灯火 耀さん0 票投票先 → 上目遣いさん
ボルツマンさん0 票投票先 → 上目遣いさん
クレイジーピエロさん0 票投票先 → 上目遣いさん
植村一衣さん1 票投票先 → 上目遣いさん
亜熱帯さん0 票投票先 → 上目遣いさん
正拳突きさん0 票投票先 → 上目遣いさん
さん0 票投票先 → 上目遣いさん
孔雀草さん0 票投票先 → 上目遣いさん
ゲベックさん0 票投票先 → 上目遣いさん
華無い天使さん0 票投票先 → 上目遣いさん
上目遣いさん14 票投票先 → 植村一衣さん
松坂牛さん0 票投票先 → 上目遣いさん
裸族さん0 票投票先 → 上目遣いさん
ゲームマスター「指定される可能性はあるけど噛むのは難しそうな気がしますね」
切り裂き鬼うさぎさん「狩狙いで華無い天使さんは噛めないなぁ」
ゲームマスター「湊さんがバリバリ進行関与して実に猫っぽいオーラを出してるので仮にルーになってもこっちは吊れなさそう」
むにむにさん「猫が吊って良いとか言って良いのかわからなーい」
亜熱帯さん「囲われたのに猫COとかやりそうな狼に見えるからわりと牛狂狐」
華無い天使さん「あー霊のうアーマね?」
正拳突きさん「始動さん霊はないでしょう。霊も共有もふせとかいっちゃってますよ」
上目遣いさん「あ、でもあれか狐が死ぬ前だから真でもつられていいとかそんなのか」
さん「猫つりとかありえんわ。進行を考えて物言いなさいな。」
ゲベックさん「そして状況から行けばコアハウンドは真狼目ってところだろうな」
上目遣いさん「霊能が偽なんですよ! 」
孔雀草さん「仮に僕が偽だとしても、貴方視点だと昨日狂確定者を吊ったことになる>上目使い
その上で霊で1、対抗で1 3人外露出してますね。その辺を村に説明しないんですか」
ゲームマスター「んーまあどっち道占い生存時は回さなさそうですね。CO数的にもコアハウンドさん盲信展開になるでしょうし詰み寸前に猫占いさせるのが安定しますかね」
松坂牛さん「猫吊りで良いよ〜
ちなみに●出たら2個目は即つり
3個目の●出たらキープしておいたほうが良いね」
ボルツマンさん「上目の○だから俺はグレー扱いでいいよ」
むにむにさん「でもそれなら勝てないから上目遣いさん吊って良いと思います!」
切り裂き鬼うさぎさん「2狼吊ったあとの猫るうは逆に怖い気がするです」
裸族さん「まぁたぶんボルコンくるだろうなぁ」
植村一衣さん今日は霊能とライン切れた占い吊りますん
ゲベックさん「猫に関しては一応アレの可能性もあるから放置でいいと思うんだよな」
ボルツマンさん「あるいは初手身内切りの初日占いまで見てもいいが」
始動さん「と言いましても私は霊能者じゃないので初日でもないですし関係なかったですね」
正拳突きさん「ボルツもケベックも○とか嫌ですねーしかし」
むにむにさん「うさぎさん狼だと大分お粗末なので霊乗っ取りを考えます!」
ボルツマンさん「上目遣い吊って猫の様子見つつコア真ルートだな」
上目遣いさん「あぁ、違いますね。霊能が偽なんですよ」
クレイジーピエロさん「◆上目遣いさん 「身内切りで猫に出たんでしょ!」
君視点だと狂人のはずなんですが、しかし」
さん「霊能者はそのまま騙ってなさいな。
ただし、護衛は入らないだろうとのうえでですよね」
植村一衣さん「松坂牛さんは共有ではないですん」
灯火 耀さん「◆植村一衣さん 「共有COですん 相方霊能騙ってますん」
そんなことだろうと思ってた」
孔雀草さん「らんらん さよなら上目遣いさん」
ゲームマスター「これ上目さんの霊能結果見せたら、むしろ猫が非狼に見られることによって余裕のあるうちに回される恐れが有るのでしょうか」
ゲベックさん「共有把握だぜ」
コアハウンドさん「上目遣いさん 「身内切りで猫に出たんでしょ!」 」
亜熱帯さん「猫じゃなくて霊能騙ってんの?」
ボルツマンさん「よろしい」
正拳突きさん「なんだ共有ですか」
ゲベックさん「上目遣いはどっちの霊能ともラインが切れるんだな」
正拳突きさん「霊2なら色割れないほうがありがたくてイイですね」
上目遣いさん「身内切りで猫に出たんでしょ!」
植村一衣さん共有COですん 相方霊能騙ってますん
華無い天使さん「破綻吊りね」
松坂牛さん「猫だけど
どこから共有って話になってるのか…>亜熱帯さん」
始動さん「お疲れ様でした。その噛みは狼にぶち当たったってばれませんか?遺言的な意味で」
裸族さん「上目遣い吊って霊ロラかな」
クレイジーピエロさん「潜伏理由
狼特攻が狂人にHITしていた場合、真の信用が壊滅的になるため、念のため潜伏した」
むにむにさん「確定●になるんですねー」
ボルツマンさん「とりあえず上目遣い吊ろっか……」
切り裂き鬼うさぎさん「お疲れさまでした」
さん霊能者はそのまま。
上目遣い吊ります
華無い天使さん「んー2*2*2ねえ」
ゲームマスター「始動さんお疲れ様でした。」
灯火 耀さん上目吊っていいと思いました。
コアハウンドさんゲベック「共有や霊能が道ずれになっても困るし無駄占い痛いし共有は出てもいいような気がするんだよな」
占っちゃうとか道ずれでかでなく霊能の潜伏死のほうが困りますよ!!

この発言で共有霊はない(断言)
亜熱帯さん「牛は共有か」
上目遣いさん理由:完グレーからチョイス。
◆ボルツマン 「狼特攻狂ヒットの猫CCOとかあるかねえ」
◆ボルツマン 「猫真だとしても真占い出てれば問題ない
出てる占い両方ニセなら知らん」
◆ボルツマン 「ワロタ」

潜伏人外あるかなーって思って占ってみますね。
正拳突きさん「おはよう」
むにむにさん「おはよう」
松坂牛さん「おはようございます」
ボルツマンさん「おはよう」
灯火 耀さん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
コアハウンドさん「占いCO ゲベック○」
さん「おはよう」
上目遣いさん「占いCO ボルツマンさん○」
裸族さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
クレイジーピエロさん「潜伏霊能CO 切り裂き鬼うさぎ●」
孔雀草さん「霊能CO 切り裂き鬼うさぎ●」
3日目の朝となりました。(14/05/21 21:24:55)
始動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始動さんを狙います。 >>> 上目遣い <<<
ゲームマスター「どんまいです!いやあ、慌ただしくなりますし見落とすのも無理はないですよね…^^;」
灯火 耀さんの念話「上目が狼なら狂人が霊COしたらええなって思うのですが」
裸族さんの独り言「つーか共有がでないのがありえんわ・・・」
切り裂き鬼うさぎさん「灯火 耀さんが役持ちには見えたけど狐か…
霊当てにいったけどわかりませんでした」
灯火 耀さんの念話「非常にびみょい」
クレイジーピエロさんの独り言「潜伏霊能CO 切り裂き鬼うさぎ●」
ゲームマスター「上目遣いさん視点だと狂人死亡済みで大体対抗が狼、そうすると猫に狐が濃厚な場面ではあるので、猫占いをしても筋は通ると思います」
灯火 耀さんの念話「霊COすればだけど、狼が霊で出るかによるわねーこれ」
植村一衣さんの会話「あいあい」
灯火 耀さんの念話「いや、上目遣い狐の線も出せるっちゃ出せるのか・・・な?」
切り裂き鬼うさぎさん「遅延●見えた→これは猫CCOだ→仲間の○見えた→そうだったorz
ちょっと自分の間抜けさにショック」
孔雀草さんの会話「ああいや、色同じなら撤回必要ないか 割れた場合だけ撤回します」
灯火 耀さんの念話「上目遣いは破綻で吊るせばいいのね」
ゲームマスター「狼の夜会話見る限り狩人も霊能も良い具合に潜伏してますね」
灯火 耀さんの念話「いや上目遣いが本物じゃないわ、コアハウンドが本物か」
ゲベックさんを占います。 >>> コアハウンド <<<
植村一衣さんの会話「正拳突きは視点漏れっぽいですね」
孔雀草さんの会話「ふ、ふえぇ 霊結果●で出ておきます…対抗見えたら即撤回します」
裸族さんの独り言「まぁ猫に狂だろうな」
松坂牛さんの遠吠え「上目遣いさんお願い」
始動さんの独り言「パンダから猫CCOで身内切りなんて絶対ないと思うんです。狂よりかは狼に当たったパターンでしょうか」
上目遣いさんの遠吠え「始動噛みます」
上目遣いさんの遠吠え「あ、ほんとだ」
正拳突きさんの遠吠え「まかせますよ」
孔雀草さんの会話「ですね、裸族吊りたいです。次点で正拳突き辺りでしょうか」
上目遣いさんの遠吠え「おっと、意見が割れましたね……」
裸族さんの独り言「対抗猫が二人だとうさぎ狂くせーんだよなぁ」
正拳突きさんの遠吠え「左の私です>上目さん」
松坂牛さんの遠吠え「噛みたいところ1づつ言っていったほうが良いかな」
植村一衣さんの会話「ですね、霊能アーマーするんでしたら任せます」
むにむにさんの独り言「ややこしいなー」
上目遣いさんの遠吠え「始動さん噛んでいいです? いいなら100に私が噛みます」
正拳突きさんの遠吠え「ボルツマン、ら族、ゲベック」
クレイジーピエロさんの独り言「隠したい霊能結果でもなかっただろうしね」
亜熱帯さんの独り言「牛だった」
始動さんの独り言「松坂牛さんは霊能か何かですかねー
というか天使さんの言う狐なら利敵って言い方には違和感しかないです…」
クレイジーピエロさんの独り言「クックック、発言数1は噛めませぬよ」
植村一衣さんの会話「グレで吊りたいのは裸族あたりかなぁ」
ゲームマスター「初手見つかるのはホント辛いですよねやる気ある時だと特に…うーん。」
灯火 耀さんの念話「やばいなー、狼いじめすぎて占い無双されたらあかんなーこれ」
切り裂き鬼うさぎさん「そうですね!松坂牛さんの機転が助かりました」
上目遣いさんの遠吠え「正拳突き か 始動 か 亜熱帯が怪しいです」
松坂牛さんの遠吠え「狩ゲーやね」
クレイジーピエロさんの独り言「まぁいいさ。ここはしっかりとグレーを噛んでいただきましょうそうしましょう」
孔雀草さんの会話「了解です。霊騙ってアーマーとかした方が良いのでしょうか?」
亜熱帯さんの独り言「始動が霊能」
ゲームマスター「最近ホント遅延●が多いからもう騙りは15〜20秒様子見ても良い時代になったのかもしれません」
孔雀草さんの会話「ええと、初日から猫3とかあるんですね 吠え多かったので身内切りの
相談してたのもありえますよね ともあれ切り裂きは狼狂…ですよね?」
コアハウンドさんを護衛します。 >>> 華無い天使 <<<
切り裂き鬼うさぎさん「悲しい
上目遣いさんが騙るって言ってくれたとき嬉しかったのに」
灯火 耀さんの念話「狂人がどこにいるかわからないけど、狼は潜伏占いだす感じなのかな?」
植村一衣さんの会話「明日出ます」
松坂牛さんの遠吠え「即効猫吊りって状況になんないけど」
むにむにさんの独り言「猫に霊能混ざってたりするんですか?」
クレイジーピエロさんの独り言「なんだ、狼特攻が狂人にHITして狼騙りが霊能炙ってるように見えたけど違うのか」
上目遣いさんの遠吠え「この場合護衛はコアハウンドさんになりますね。狩人狙いの噛みのほうがいいですね」
正拳突きさんの遠吠え「狩ゲーですかね?」
ゲベックさんの独り言「裸族潜伏占いか?」
ゲームマスター「いえいえ、結局松坂牛さんがこの状況を利用して被せ猫COしたのでハマれば良い線行くと思いますよー」
植村一衣さんの会話「面倒な展開になっちゃいましたね」
灯火 耀さんの念話「上目遣いが本物でFA」
上目遣いさんの遠吠え「おつかれさまです」
クレイジーピエロさんの独り言「潜伏霊能CO 切り裂き鬼うさぎ●」
灯火 耀さんの念話「一人破綻しましたねー」
植村一衣さんの会話「身内切り狂囲い真潜伏も見ています
もしかしたら松坂牛さんが占いもありえる」
切り裂き鬼うさぎさん「囲われるの忘れてた
あのタイミングの●なら仲間潜れないですよね…」
上目遣いさんの遠吠え「私吊りまっしぐらですね……遅延で●打たれるとは……」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした」
松坂牛さんの遠吠え「お疲れ様です相棒」
ゲームマスター「切り裂き鬼うさぎさんお疲れ様でした。」
切り裂き鬼うさぎさん「弱くてごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/05/21 21:19:52)
切り裂き鬼うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コアハウンドさん1 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
むにむにさん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
灯火 耀さん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
ボルツマンさん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
クレイジーピエロさん0 票投票先 → コアハウンドさん
植村一衣さん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
亜熱帯さん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
正拳突きさん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
さん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
孔雀草さん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
始動さん1 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
ゲベックさん1 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
華無い天使さん0 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
上目遣いさん0 票投票先 → 松坂牛さん
松坂牛さん1 票投票先 → 切り裂き鬼うさぎさん
切り裂き鬼うさぎさん13 票投票先 → 始動さん
裸族さん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲームマスター「猫3なら霊能結果は見せつつ松坂牛さんを狂人か狐に見せるルートかなあ」
ゲームマスター「おっと松坂牛さんの猫COは確かに面白いかもしれません、真抜きに成功して奇数維持出来れば強いはず」
灯火 耀さん「◆切り裂き鬼うさぎさん 「◆灯火 耀さん 「◆切り裂き鬼うさぎさん 「いやまぁこれは足掻きようがない
僕吊って上目遣いさん噛まれるのが最悪だけど
あんまいうのも変だし」
あんたが猫なら狩人持って行かなかったら、上目遣いはかまれないと思いますよ」
確かに、カシコイね」

めっちゃつりたいわ」
切り裂き鬼うさぎさん「明日占い増えるならそいつが本物だ」
華無い天使さん「松阪牛狐は利敵行為に近いわよ」
ボルツマンさん「狼特攻狂ヒットの猫CCOとかあるかねえ」
上目遣いさん「◆切り裂き鬼うさぎさん 「ぼく猫だよ〜」
◆湊さん 「対抗猫だよ!」
◆松坂牛さん 「実は僕も牛じゃなくって猫なんだ」

>天使さん」
ゲベックさん「共有や霊能が道ずれになっても困るし無駄占い痛いし共有は出てもいいような気がするんだよな」
さんなんと、他にも猫がいるのか?
裸族さん「身内きりの時点で狼やないか・・>港」
亜熱帯さん「対抗COの人が狂人はありえるけど、共有が遊んでる可能性がいっちゃん高い」
華無い天使さん「ん?猫又3?もう独りどこよ」
切り裂き鬼うさぎさん「◆灯火 耀さん 「◆切り裂き鬼うさぎさん 「いやまぁこれは足掻きようがない
僕吊って上目遣いさん噛まれるのが最悪だけど
あんまいうのも変だし」
あんたが猫なら狩人持って行かなかったら、上目遣いはかまれないと思いますよ」
確かに、カシコイね」
正拳突きさん「ああうん。真狼ー?−真狂狼ですね」
むにむにさん「(なんか猫に狐出てませんか?)(小声)」
さんさて、切り裂きうさぎは偽なのです。
ぶっちゃけ言いまして、上目遣い視点で夜が来たら
@狂人を占った
A対抗が身内切りした
この両方を同時に満たすことが条件ですが、可能性低いですよね
上目遣いさん「あ、ほんとだ松阪牛さんも出てますね」
灯火 耀さん「◆切り裂き鬼うさぎさん 「いやまぁこれは足掻きようがない
僕吊って上目遣いさん噛まれるのが最悪だけど
あんまいうのも変だし」
あんたが猫なら狩人持って行かなかったら、上目遣いはかまれないと思いますよ」
松坂牛さん「ぽてぽてしてるけど…
食べすぎでこうなったんじゃないんだからね///」
上目遣いさん「ん? 3人でてる?」
孔雀草さん「らんらん 猫るー☆」
始動さん「松坂牛さんは共有か狐なので放置です」
ゲベックさん「ちょっと待て、猫3匹目?
意味が分からないんだが…」
ボルツマンさん「猫真だとしても真占い出てれば問題ない
出てる占い両方ニセなら知らん」
華無い天使さん「これで道連れ出なければ上目使い破綻する、出ればコア破綻、面白いわね」
亜熱帯さん「この形で狂人は猫COできない」
ゲームマスター「逆に言うとパンダで猫COするなら狂人だ的な理論で狼が明日霊能結果を割に行くと面白いかもしれません、がやはり頭数が足りませんか」
むにむにさん「上目遣いさん破綻にまっしぐらしてませんか?
うさぎさんが狂か呪いが出ないとアウト?
霊結果にもよりますけど」
コアハウンドさん共有は出なくてもいいけど 霊能はでてこいよ
裸族さん「猫3ww」
植村一衣さん「猫3とかw猫吊りますんw」
切り裂き鬼うさぎさん「いやまぁこれは足掻きようがない
僕吊って上目遣いさん噛まれるのが最悪だけど
あんまいうのも変だし」
灯火 耀さん「猫吊るして占い真偽見極めましょうどうぞ」
上目遣いさん「猫吊るつもりなら共有とか全部出た方がいいのは確かです。放置がいいと思うけど」
松坂牛さん実は僕も牛じゃなくって猫なんだ
コアハウンドさん「非常に申し訳ない展開にしてすまない」
ゲームマスター「流石に狼が2人倒れるともう1人騙り追加するのは非常に厳しいので
騙り好きの私でもこれは狩人抜いて真抜き路線しか思い浮かびません…」
始動さん「鬼うさぎさんは狂人か狼なので霊能も共有も出ません」
松坂牛さん「ん〜」
華無い天使さん「占い二人ともにせ、身内ぎりカウンターまでありえそうだけど」
正拳突きさん「真狼>狂狼>>〜>>真狂くらいですね」
ゲベックさん「対抗猫出てきたみたいだし今日は切り裂き鬼うさぎ吊りでいい感じだな」
孔雀草さん「おっと見落とし失礼」
裸族さん猫吊りするなら共有も霊も全部でて来い
灯火 耀さん「◆植村一衣さん 「対抗猫いますか?」
◆湊さん 「対抗猫だよ!」 」
ボルツマンさん「ワロタ」
孔雀草さん「この秒数まで出ないなら対抗いなそうですね」
さん「猫COするなら安定だよ。ひゃっはー。
あとグッチかわいいです」
植村一衣さん対抗猫いますか?
松坂牛さん「クレイジーピエロさんの挨拶が不気味な感じだけど
中身は礼儀正しい」
始動さん「なら吊ってみましょう」
亜熱帯さん「パンダなのに猫COとは」
切り裂き鬼うさぎさん「対抗だと!!?」
華無い天使さん「初日パンダあ?クロのわりに遅いし特効臭いわね」
ゲームマスター「うわーこれは辛いCOなしで吊られるしかない
10秒経ってたけど最近遅延●多いからもう後5秒くらい様子見て良かった」
灯火 耀さん「◆上目遣いさん 「占いCO 切り裂き鬼うさぎさん○」
◆裸族さん 「おはよう」
◆コアハウンドさん 「占いCO 切り裂き鬼うさぎ●」

間に挟まれた裸族!!」
ゲベックさん「いきなりパンダが発生してるんだがこれどうするんだ?」
裸族さんじゃあ霊伏せてパンダ吊りで
ボルツマンさん「8秒で●ってとこか
1分ジャストで噛みだったしちょっと遅すぎるな」
さん対抗猫だよ!
植村一衣さんうさぎさんCOありますん?
むにむにさん「開幕パンダーーー!!」
コアハウンドさんわんわんわんわん 今日の獲物はうさぎなのだーーー

自分、猟犬なんでうさぎを占いました
切り裂き鬼うさぎさんぼく猫だよ〜
亜熱帯さん「おはよう」
上目遣いさん理由:右隣りが居ないのでアイコン占いします!
うさぎって可愛いですよね。
今期うさぎが出てくるアニメがありますねっ
なのでうさぎつながりで占っちゃいます。
灯火 耀さん「おはよう」
華無い天使さん「おはようよ」
孔雀草さん「おはよう」
上目遣いさん「占いCO 切り裂き鬼うさぎさん○」
裸族さん「おはよう」
コアハウンドさん「占いCO 切り裂き鬼うさぎ●」
松坂牛さん「おはようございます」
正拳突きさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が4匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からないんだよな」
むにむにさん「おはよう」
ボルツマンさん「おはよう」
切り裂き鬼うさぎさん「おはようございます」
始動さん「おはよう」
さん「グッチかわいいよグッチ〜〜〜〜!!
ハグハグさせてくださ〜〜〜い!!!!」
植村一衣さん「おはようございますん」
クレイジーピエロさん「クックック、みなさま。今宵の月はおうつくしゅうございますね?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/21 21:14:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上目遣い <<<
ゲームマスター「灯火さんは狐騙りしそうで亜熱帯さんは潜伏狂人しそうな印象があるんですがどうなりますかね」
ゲベックさんの独り言「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が4匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からないんだよな」
灯火 耀さんの念話「孔雀草が占いだったら狼可哀想だなって思うのでそれだけはやめてあげてくだせー」
さんの独り言「序盤は見に徹しよっと」
孔雀草さんの会話「猫村だと3日目以降指定進行なんですね、了解です グレよく見てきます」
ゲームマスター「◆孔雀草さんの独り言 「GMさま村立てありがとうございます。共有なんて渡さないでください…」
ま、まあ私は共有は得意じゃないし好きでもないので気持ちはわかります…w頑張ってください。」
孔雀草さんの独り言「計22吠え。よく喋るタイプの狼」
ゲベックさんの独り言「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が4匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からないんだよな」
コアハウンドさんの独り言「○」
植村一衣さんの会話「○進行なら初日はグレラン、三日目以降は猫吊りが怖いので指定進行になります」
松坂牛さんの遠吠え「そのときは遅延COしちゃおう」
ゲームマスター「◆ゲベックさんの独り言 「いつになったら俺は猫を引けるんだ?」
いつか引けますよ!(日時は指定していない)」
正拳突きさんの遠吠え「灯火 耀たいおう」
松坂牛さんの遠吠え「追加か〜
そうしてもらえるとうれしいかも」
ゲームマスター「◆灯火 耀さんの念話 「欲に眩んで勝ち目指してもロクなことないので遊びますか」
おっと、カオスな村になる…?」
切り裂き鬼うさぎさんの遠吠え「あー、囲ってくれるなら出ないです
ありがとう」
上目遣いさんの遠吠え「100で噛みます」
切り裂き鬼うさぎさんの遠吠え「では先鋒、上目さんお願いします
追加必要そうだったら様子見て僕もいきます
初日噛みお願いします」
松坂牛さんの遠吠え「それなら2語りで良いんじゃないかな?」
ゲームマスター「◆むにむにさんの独り言 「おおおおお!
三連続素村…ですと…!
ほんとに素村フィーバー来てますね!」
よしこれを機にGMをとことん褒めましょう(提案)」
孔雀草さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。共有なんて渡さないでください…」
上目遣いさんの遠吠え「初日呪殺じゃなければ切り裂きさん囲う形でいいですか? ダメなら適当に○出します」
ゲベックさんの独り言「いつになったら俺は猫を引けるんだ?」
孔雀草さんの会話「本当すみません、よろしくお願いします FO了解です」
松坂牛さんの遠吠え「植村一衣とクレイジーピエロは対応しておくよ」
上目遣いさんの遠吠え「あっ、じゃあ練習します!! ありがとうございます」
ゲームマスター「◆湊さんの独り言 「グッチかわいいよグッチ〜〜〜〜!!
ハグハグさせてくださ〜〜〜い!!!!」
誰だ!グッチ誰ですか!男っぽいあだ名ですがww」
切り裂き鬼うさぎさんを占います。 >>> コアハウンド <<<
上目遣いさんの遠吠え「あ、切り裂きさんが騙るのならあれですね。2騙りでいいのなら私も出ますが」
植村一衣さんの会話「はい、それなら初日にFOしちゃいましょう」
ボルツマンさんの独り言「今さっきまでやってたフラッシュゲーのタブ閉じたんだけどちゃんとクッキー保存されてんのか些かの不安」
切り裂き鬼うさぎさんの遠吠え「囲ってくれてもいいんですよ」
ゲームマスター「湊さん猫って結構見る気がするなぁw」
さんの独り言「とまぁ、挨拶はこれでいこう」
灯火 耀さんの念話「欲に眩んで勝ち目指してもロクなことないので遊びますか」
切り裂き鬼うさぎさんの遠吠え「上目づかいさんどうぞ!」
植村一衣さんの会話「いえ、大丈夫ですよー
頑張りましょう!」
孔雀草さんの会話「占い回避とか自信ないので、白進行なら初日に出ても良いでしょうか」
上目遣いさんの遠吠え「ようするに騙り下手なのです」
さんの独り言「グッチかわいいよグッチ〜〜〜〜!!
ハグハグさせてくださ〜〜〜い!!!!」
正拳突きさんの遠吠え「どうぞ」
むにむにさんの独り言「おおおおお!
三連続素村…ですと…!
ほんとに素村フィーバー来てますね!」
切り裂き鬼うさぎさんの遠吠え「騙ることしか知らない不躾者ですがよろしくお願いします」
松坂牛さんの遠吠え「ん?いいよ〜」
孔雀草さんの会話「あう 猫村初心者COです…すみません 出方とかは判ってますが
猫村のセオリーはあまりわかってないです、ごめんなさい」
上目遣いさんの遠吠え「よろしければ騙りの練習させてもらってもいいです?」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「狼陣営が和気藹々と協力してやるタイプの人達ばかりですね楽しみです」
灯火 耀さんの念話「どうしよっかなーこれ」
植村一衣さんの会話「よろしくー」
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
松坂牛さんの遠吠え「よろっしく」
上目遣いさんの遠吠え「よろしくです」
ボルツマンさんの独り言「なるほど」
灯火 耀さんの念話「きつねさんか」
切り裂き鬼うさぎさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「にゃーん。」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
送別会の嵐で非常に寝不足ですがちゃんと起きて再投票はかけますご安心を!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 21:09:02)
クレイジーピエロさん「クックック」
上目遣いさん「よろしくね(ウルウル」
さん「よろしくお願いします」
松坂牛さん「よろしく」
むにむにさん「よろしくおねがいします」
灯火 耀さん「よろしくー」
孔雀草さん「よろしくお願いします」
ゲベックさん「よろしくな」
切り裂き鬼うさぎさん「よろしくなのですっ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
かりさんが始動に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「21:07で合わせてください!」
kariさんが裸族に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃずささんが名前変更次第号令かけますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裸族さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 21:06:13)
いぶきさんが華無い天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いしますねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
3173さんが灯火 耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました信じます
1番よい動きを頼む」
kariさんがむにむにに名前を変更しました。
灯火 耀さんが3173に名前を変更しました。
ボルツマンさん「大丈夫だ、問題ない」
ゲームマスター「一応聞いておきますがボルツマンさんはルールとかは大丈夫ですよね」
kariさんが灯火 耀に名前を変更しました。
kariさんがボルツマンに名前を変更しました。
kariさんが切り裂き鬼うさぎに名前を変更しました。
kariさんが上目遣いに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんが亜熱帯に名前を変更しました。
kariさんが松坂牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、しっかり発言してても吊られちゃう場合もありますしね…相性もそうですが確かにラック値の問題が…」
切り裂き鬼うさぎさん「村探しててズサになったよ
よろしく」
クレイジーピエロさん「本当にリアルラックがなかったのは、きっと吊られてしまった猫又だと思うの>GM」
ゲームマスター「更新時間(21:05)までしばしお待ちください その時点で赤が居る場合は枠を拡大します」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここにあったぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
切り裂き鬼うさぎさん「ここにあったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:59:24)
ゲームマスター「模範解答としては
「リアルラック値の低い人が道連れになる」でしたー(待て」
ゲームマスター「正解っ!」
松坂牛さん「こんばんは」
クレイジーピエロさん◆ゲームマスター 「よし、じゃあ猫又が吊れたら何が起こるか言ってみてください!」
村人のやる気がなくなりますッッ!! ノノノ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「村人勝利と同義だけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:58:10)
ゲームマスター「大丈夫そうですね参加して頂いていいですよ」
華無い天使さん「わかめては猫又勝利があるんだよねたしか」
華無い天使さん「randomで独り道連れ」
華無い天使さん「村のURLのはりかたしらないけど」
ゲームマスター「よし、じゃあ猫又が吊れたら何が起こるか言ってみてください!」
華無い天使さん「あるよー」
ゲームマスター「トリップに戦績が無いですが でした申し訳ないです」
ゲームマスター「いぶきさんはトリップないですが別酉でのプレイ経験などはありますか?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
\ここにいます/さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更に案山子けります」
上目遣いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが孔雀草に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:55:08)
クレイジーピエロさん「夏でも常時長袖着用の僕はいったいどうしたら!?>GM」
ゲームマスター「ああホントだ誤字ってるwww」
さん「マガジンです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「有名な漫画か何かですかー?」
いぶきさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正拳突きさん「暑苦しい+過ごしにくい=暑苦しくい?」
ゲベックさん「こんばんわ」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「毎週水曜日に、「それでも僕は君が好き」を読んで悶えてますCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:54:19)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
始動さん「こんばんは」
ゲームマスター「おー一気に集まってきましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
孔雀草さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:53:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:53:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:52:09)
亜熱帯さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:51:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/21 20:49:25)
ゲームマスター「更新延長21:05にします」
クレイジーピエロさんがクレイジーピエロに名前を変更しました。
kariさんがクレイジーピエロに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーんさっぱり分かりませんが愉快犯でしょうかね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クレイジーピエロさん「今日の乱立村はいったいどうなっているのか」
クレイジーピエロさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:39:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボルツマンさん「よろまんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:37:46)
灯火 耀さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:36:43)
ゲームマスター「えっと今入って下さったKariさんですが、シャープ(#)が全角になってるのでトリップが出来ていません…。このまま参加されると他の参加者にトリップがバレバレになってしまうので参加して頂けませんが大丈夫ですか?」
ゲームマスター「復帰しました」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:18:10)
ゲームマスター「\ふろにはいってきます/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むにむにさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:15:17)
\ここにいます/さん「\いってらっしゃい/」
ゲームマスター「更新延長20:45にしますね 適当に風呂に入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 20:07:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:55:34)
コアハウンドさん「よっろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コアハウンドさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:49:09)
ゲームマスター「更新時間20:20にします」
ゲームマスター「そこかッ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
\ここにいます/さん「\ここにいるよ/」
\ここにいます/さん」が村へやってきました。(14/05/21 19:45:54)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:45:13)
ゲームマスター「【酉1↑】18猫」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│そろそろ長袖だと暑苦しくい季節に… │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る