過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
とっぽり
◆4wdeOwxN1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
隙間風
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
カルボナーラ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイウェイ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドホック
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴走列車
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
なんすか
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐらんぷり
kazumasa ◆B71Um8.SNM
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆4VaB9Tp9Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
苫米地
◆A9MfFdCWds
[占い師]
(死 亡)
 
 
フルーツグミ
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボロネーゼ
中 ◆NOGE./oa.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ババロア
◆LBYyrXSY4.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
片山
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の日は普通村 〜 139032番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「うん、あっちへふらふらこっちへふらふらはだめだね」
ボロネーゼさん「その鉄則を崩せることもあるのが説得ゲームの面白さっす
でも基本的には歯向かわないほうがいいっす」
さん「ありがとうございます。そこを注意しつつもう一回いってくる。GM様、同村の方々ありがとうございます。またあえればよろしくです。」
暴走列車さん「絶対じゃないけど考えなしに共有に反対するのはどうかと思う」
さん「過去ログみてくる。村人の鉄則は共有さん絶対だった」
暴走列車さん「◆巽「隙間風さんつり了解なのです」
隙間風吊るなんて共有は一言も言ってないのに誰に向かって了解したのか
4日目の発言ね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
隙間風さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「暴走さん私はにかあやしかったですか?」
暴走列車さん「フルーツグミは相方の遺言だから吊るつもりだった」
暴走列車さん「村で見れたのは隙間風だけだったからね」
さん「私はどうにかしてハイウェイさんいもっていきたかっただけです」
隙間風さん「正直フルーツグミ人外決め撃ってたし、おはステ吊り言い出したのも私なので・・・>暴走列車さん」
暴走列車さん「おはステ吊ってる余裕なかったね。みんなごめんね」
さん「あのひとつ質問いいでしょうか?」
フルーツグミさん「狩人騙るぐらいなら占い騙っておけばよかったのに」
輝夜姫さん「真占いはちゃんとグレー占ったのね」
カルボナーラさん「しかも狩人に直撃でCCOだったしなぁ」
暴走列車さん「合ってたのはババロア狐だけだった」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
さん「GM様ありがとうございます。ほかの皆様ありがとうございます」
カルボナーラさん「狐の●特攻はなぁ」
アドホックさん「おつかれさま」
隙間風さん「流石に無理です」
とっぽりさん「狼にいいようにしか展開してなかった」
カルボナーラさん「GMさん村立てありがとうございました」
フルーツグミさん「GMさん 村建て有難うございました」
なんすかさん「GMさん村立てありがとっす」
片山さん「おつかれさんす」
さん「すっごいこわかったー」
暴走列車さん「お疲れ様でした」
カルボナーラさん「ボロネーゼは見てなかったわ」
さん「おつかれさまです」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ボロネーゼさん「ちょりっす」
隙間風さん「お疲れ様でした」
暴走列車さん「なにこれやだぁ」
ハイウェイさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼おめでとう」
カルボナーラさん「お疲れ様でした」
フルーツグミさん「お疲れ様でした」
とっぽりさん「お疲れ」
なんすかさん「お疲れさまでしたっす
もっとなんすかさんRPしたかったっす」
人 狼」の勝利です!(14/05/21 20:43:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アドホックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドホックさんを狙います。 >>> とっぽり <<<
さんの遠吠え「えとどうしよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
暴走列車さんの会話「もうやだぁ噛まれない共有やだぁ」
とっぽりさんの遠吠え「巽やるじゃん」
6日目の夜となりました。(14/05/21 20:42:38)
ハイウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ハイウェイさん
カルボナーラさん0 票投票先 → ハイウェイさん
アドホックさん0 票投票先 → ハイウェイさん
隙間風さん0 票投票先 → ハイウェイさん
暴走列車さん0 票投票先 → ハイウェイさん
とっぽりさん0 票投票先 → ハイウェイさん
ボロネーゼさん0 票投票先 → ハイウェイさん
ハイウェイさん7 票投票先 → さん
輝夜姫さん「熱い最終日期待してたのに!」
なんすかさん「と思ったら指定変更っす」
フルーツグミさん「負けたね」
輝夜姫さん「あ」
なんすかさん「有り得るっすね>輝夜姫さん」
ボロネーゼさん「隙間風さんが言うんだったらそうするっす」
暴走列車さんじゃあハイウェイで
とっぽりさん「今日は逆らわないから、指定先の巽に入れる。それは全員な。」
隙間風さん「だから偽占いの●である私が村の中で一番白いです」
カルボナーラさん「どっちでもいいよ、好きにしな、正直両方発言微妙でわからんから>共有」
さん「私は全部見直しつつみてたらハイウェイさん」
輝夜姫さん「これ投票ハイウェイにあわせれば吊れそうだな」
暴走列車さん「みんな怪しいからわからないよ」
ボロネーゼさん「その二人を比べるとアドホックさんのほうがいいっすよ」
アドホックさん「ハイウェイはあきらめるしかな」
カルボナーラさん「占いいない時点でほぼ全員怪しいから」
暴走列車さん「巽さんとハイウェイさんどっちがいいっすかね」
さん「でもハイウェイさん怪しいよ?」
さん「役にたたないのでつられるべきなのかな」
隙間風さん「ハイウェイどうするんでしょうか」
ボロネーゼさん「狐混じりなんすか?」
とっぽりさん「あーあ、右のカタカナ3人残っちゃった」
暴走列車さん「カルボナーラは一週回って白くなってる。わけがわからない」
さん「えっ」
アドホックさん「ボロネーゼもワンチャンあるかもな、吊れそうな所の名前出してるだけじゃねえのか」
カルボナーラさん「俺を潜伏狂と考えるなら今吊らんと明日6人で半PPよ」
とっぽりさん「ハイウェイがおはステの方が指定されないだろう作戦に出てるよ」
なんすかさん「明日にいけるっすね!」
輝夜姫さん「おお!」
隙間風さん「輝夜姫真とかあると思ってるんですか?」
ボロネーゼさん「隙間風さん狼考えるのは明日以降でいいんすよ」
カルボナーラさん「ちなみに俺のこと潜伏狂とかいうなら占いに狐混じりだって分かってるよね?>暴走列車」
暴走列車さん巽でいこう
輝夜姫さん「お?」
暴走列車さん「カルボナーラはまだ吊らない」
アドホックさん「カルボは村でいこうぜ」
とっぽりさん「隙間風とカルボナーラ以外から指定よろ」
カルボナーラさん「とりあえず明日は隙間風吊って欲しい」
ボロネーゼさん「アドホック→巽で最終日まで行けるかあわよくば終わるんじゃないっすか?」
ハイウェイさん「おはよう」
フルーツグミさん「村吊った時点で敗北が決まる」
ゲームマスター「おつかれさま」
カルボナーラさん「そこ噛むのねぇ、なら考えすぎだったのか」
とっぽりさん「おはよう」
アドホックさん「おは」
暴走列車さん「これって無能共有ってことなんすか?」
隙間風さん「次にカルボナーラではなくハイウェイ吊りでいきましょう」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
カルボナーラさん「おはよう」
さん「おはようございます」
暴走列車さん「出発進行!」
ボロネーゼさん「おはよう」
隙間風さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/21 20:36:39)
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の門番さんを狙います。 >>> ボロネーゼ <<<
カルボナーラさんの独り言「紅魔が微妙なんだよなぁ」
暴走列車さんの会話「残したくない人が多すぎるよぉ」
カルボナーラさんの独り言「隙間つるとしたら2吊り」
隙間風さんの独り言「というか占い全員ぐらんぷり投票なんだし真狂狼のぐらんぷり狐が結構ある」
暴走列車さんの会話「きっとババロア狐で2W1M残りなんだよぉ」
暴走列車さんの会話「えーんえーん」
さんの遠吠え「はーい、とりあえず次のときハイウェイさん怪しいこと発言してみる」
暴走列車さんの会話「カルボナーラとかすごくおいしそうな名前じゃん!」
ボロネーゼさんの遠吠え「あ、じゃあ門番噛むね200」
とっぽりさんの遠吠え「じゃあ共有噛みで」
暴走列車さんの会話「カルボナーラでもいいよ!うん!そうしよう!」
隙間風さんの独り言「ババロア、ぐらんぷり狐だってある」
ボロネーゼさんの遠吠え「共有噛み200 グレランの場合はハイウェイに票合わせ
紅魔から指定がある空気になったら合わせること」
とっぽりさんの遠吠え「門番噛んでいい?」
暴走列車さんの会話「こうなったら隙間風噛まれませんかね」
紅魔の門番さんの独り言「っていうか狐特攻ならかぐやさんが出るメリットがあまりないような…
と考えると狼特攻だったのかな」
なんすかさん「明日から頑張って狼吊り上げるっす」
暴走列車さんの会話「暴走列車さんおいしくないよぉ」
カルボナーラさんの独り言「というかこれ村の人本気で紅魔の門番に指揮任せるとか思っちゃってんの?」
暴走列車さんの会話「ああああああ」
紅魔の門番さんの独り言「カルボさん潜伏狂の場合は狐特攻だったんですかね。
ただ狼がうっかりするとも考えづらいので狼特攻でかぐや姫さん狐のが自然でもある」
暴走列車さんの会話「噛まれるのを待つだけの夜なんて怖いよぉ」
カルボナーラさんの独り言「俺が潜伏狂なら占い狐混じりだけどな」
輝夜姫さん「ともあれ勝てそうな展開だよね」
暴走列車さんの会話「夜寂しいよぉ」
片山さん「相方ごめんな〜 グミは村だったよ」
紅魔の門番さんの独り言「潜伏狂はあるかもとは思ってますが」
暴走列車さんの会話「相方あああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
フルーツグミさん「お疲れ様でした」
紅魔の門番さんの独り言「狼があんなリスクの高い事するとは思えないのでカルボさんは狼ではないんでしょうね」
輝夜姫さん「真狂の狂噛み真残しの可能性を捨てて昨日俺吊ったんだから隙間風吊る選択肢なんて絶対ありえないよ」
5日目の夜となりました。(14/05/21 20:32:37)
フルーツグミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルーツグミさん6 票投票先 → 隙間風さん
さん1 票投票先 → フルーツグミさん
カルボナーラさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
紅魔の門番さん1 票投票先 → フルーツグミさん
アドホックさん0 票投票先 → フルーツグミさん
隙間風さん1 票投票先 → フルーツグミさん
暴走列車さん0 票投票先 → フルーツグミさん
とっぽりさん0 票投票先 → ハイウェイさん
ボロネーゼさん0 票投票先 → フルーツグミさん
ハイウェイさん1 票投票先 → さん
紅魔の門番さん「じゃあグミでいいんですか」
暴走列車さん「カルボ潜伏狂人に見えてきた」
紅魔の門番さん「共有が生きてるうちに私が指揮取る事明言してないと共有死んだあとグダグダになるじゃないですか」
暴走列車さん「カルボキープしよう」
とっぽりさん「今日残すと吊りそこねかねんぞ、ハイウェイは」
ボロネーゼさん「話がわかる共有で助かったっす」
カルボナーラさん「昨日輝夜姫は狼だろうと狐用に残してよかったからな?」
フルーツグミさん「6人吊りは狼騙り考慮の場合だけでしょう」
アドホックさん「よっしゃあああ」
隙間風さん「昨日の吊り過ぎた時点で私吊りが「一番」ありえません」
暴走列車さん「じゃあ変更しよ!グミに合わせろー」
ゲームマスター「狼強いなあ 巽さんしか名前が上がらない」
さん「姫さん人外だとおもってる」
なんすかさん「いくらなんでもそれはないっす>カルボナーラさん」
アドホックさん「別にみたけりゃみりゃいいんじゃねえかな
俺は観ないけど」
ボロネーゼさん「昨日輝夜姫さん吊った時点で隙間風さん吊り考慮は6人時点なんすよね」
カルボナーラさん「むしろここまで指揮取りたがってる紅魔吊ってやれよ」
暴走列車さん「じゃあグミ吊ってもいい」
紅魔の門番さん「そうですね明日私の指揮でグミさん吊ればいいですね」
とっぽりさん「間をとってハイウェイ吊りでどう?」
フルーツグミさん「指定に逆らっても吊られるなら、無意味じゃない」
カルボナーラさん「COなんてあるわけないけど
もし俺吊る理由が昨日の投票なら自分のセンスのなさを反省しとけ>共有
昨日は隙間風吊りで問題ねーんだよ」
さん「人外かなって思ってる人釣られたりかまれるので」
紅魔の門番さん「輝夜姫さん真見るとか言ってる人がいますが皆さんどう思いますか」
輝夜姫さん「隙間風さん昨日吊らないって事は村置きと同じ」
隙間風さん「私吊りが確定であるかのようにいう言い方があざとすぎます」
暴走列車さん「じゃあ明日門番の指揮でグミ吊ればいいじゃない」
さん「うん、そろそろわからなくなってきてた」
フルーツグミさん「なので、隙間風さん吊りは必須だとおもう」
隙間風さん「えーフルーツグミにしたい」
アドホックさん「フルーツグミで頼むわ」
とっぽりさん「巽とフルーツグミがSGなのまでわかったから、他のカタカナを吊りたい」
ボロネーゼさん「フルーツグミさん言行不一致なので吊りたいっす
アドホックさんと巽さんも参加する気薄そうなので吊りたいっす
それであと吊り1余るっす」
暴走列車さんじゃあカルボナーラさんのほうがおいしそうなので吊ります
カルボナーラさん「輝夜残念真がないわけじゃない以上お前村とは見ない
むしろ自分からそういう発現するような奴は村と見れない」
紅魔の門番さん「狂囲いの噛みなら全偽ですね!!!」
紅魔の門番さん「カルボナーラさんは全偽を見ているようです。
レアケ脳は嫌いではないですよ。」
アドホックさん「死ぬ前に俺を村認定しておけば大幅有利だから村決めうちしておけ」
フルーツグミさん「真狂狐だと思っている、なので誤爆もありうるんじゃないかって思っている」
カルボナーラさん「狂囲いからの噛みかもしれんだろ、共有死んだら誰も指揮とれるやついねーから」
隙間風さん「多分」
紅魔の門番さん「どういう内訳で見てるんですか>カルボナーラさん」
隙間風さん「では門番もいなくなったら私が指揮を取ります」
暴走列車さん「フルーツグミとカルボナーラどっちがおいしそうかな?
おいしそうなほう指定したいな!」
紅魔の門番さん「頼まれましたが自信が無いので鬱だ死のう」
カルボナーラさん「お前が指揮とるとかねーよ>紅魔の門番」
とっぽりさん「おはよう」
アドホックさん「フルーツグミを吊れ」
暴走列車さん「じゃあ明日から頼むな!>門番」
紅魔の門番さん「暴走列車さんが死んだら私が指揮取っていいですよね?いいですよね?」
ボロネーゼさん「最大人外4だったのに輝夜姫さん今日吊らないのは勿体ないっすよ」
フルーツグミさん「隙間風さん吊ろうー」
隙間風さん「カルボナーラが困ったちゃんですが先にフルーツグミを吊りましょう」
カルボナーラさん「おはよう、隙間風投票はあそこ狼でも残しておいていいと思ったから投票、俺を吊りたいなら吊れ」
紅魔の門番さん「んじゃ暴走列車さん指示お願いします(擦り寄り)」
暴走列車さん「出発進行!」
ハイウェイさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
片山さん「死んだ おつかれさん」
フルーツグミさん「おはようございます」
アドホックさん「おっは」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「グミの食感が嫌な人もいるんだなあ」
ボロネーゼさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
隙間風さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/21 20:26:31)
片山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片山さんを狙います。 >>> ボロネーゼ <<<
片山さんの会話「なんなんすかね」
暴走列車さんの会話「グミってなんすかね」
カルボナーラさんの独り言「共有噛みだろうなぁ」
片山さんの会話「あの食感 思い出しだけでゲロ吐きそうだ」
ボロネーゼさんの遠吠え「指定されたらCOなしでいいです」
カルボナーラさんの独り言「狂狼or狂狐」
片山さんの会話「グミとか人間の食い物じゃねーよ!」
ボロネーゼさんの遠吠え「おわり」
さんの遠吠え「了解です。次つられそうなら村人としてつられようかな」
ボロネーゼさんの遠吠え「 」
ボロネーゼさんの遠吠え「 」
ボロネーゼさんの遠吠え「空吠えします」
ハイウェイさんの独り言「回線切れて突然死を覚悟したね 生きてるって素晴らしい」
とっぽりさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
暴走列車さんの会話「名前がおいしそうですね!」
片山さんの会話「その次はフルーツグミ吊りましょう」
フルーツグミさんの独り言「輝夜姫さんは真には見えないけど、隙間風さんは狼に見えるので吊りたい」
さんの遠吠え「了解です。そろそろつられそうなのでどうしましょ」
輝夜姫さん「真占いまじで片山占ったのかよwww」
ボロネーゼさんの遠吠え「共有を噛んでいきます」
なんすかさん「明日村人吊りになるなら負けそうっす」
カルボナーラさんの独り言「残念真あるし狼でも残しておきたかったんだがなぁ」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
暴走列車さんの会話「明日はカルボナーラ吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/05/21 20:22:40)
輝夜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルーツグミさん1 票投票先 → 輝夜姫さん
さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
輝夜姫さん9 票投票先 → 隙間風さん
カルボナーラさん0 票投票先 → 隙間風さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
アドホックさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
隙間風さん2 票投票先 → 輝夜姫さん
暴走列車さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
とっぽりさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
片山さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
ボロネーゼさん0 票投票先 → フルーツグミさん
ハイウェイさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
なんすかさん「なんすかさん霊能説は面白いっすね」
輝夜姫さん「隙間風にあわせろ」
とっぽりさん「これだけ指摘されて弁明ないならわざとやってるっぽい」
輝夜姫さん「どういう理論で物を言うのか」
カルボナーラさん「まぁね
占い吊り嫌な人は隙間風で票合わせ」
隙間風さん「なんかもう」
輝夜姫さん「はいはい言い訳」
紅魔の門番さん「素で言ってるのかネタなのか」
暴走列車さん輝夜姫吊り
とっぽりさん「そのチャンスをふいにしたのは自分自身なのに荒ぶってるのが滑稽()」
輝夜姫さん「その理論なら隙間風つりだよね?>カルボナーラちゃん」
さん「隙間風さんつり了解なのです」
カルボナーラさん「どうもしないよ、お前の占いが悪かっただけ」
紅魔の門番さん「同じところ2回占うとか何狙ってるんですか?銃殺?」
輝夜姫さん「ふざけてんじゃねえぞ」
ボロネーゼさん「共有以外グレランの空気っすよ」
輝夜姫さん「俺視点グレランして狐つれて銃殺できなくなったらどうするんですか?」
とっぽりさん「二度占いしなければワンチャン隙間風吊りあったかもしれないけど」
紅魔の門番さん「同じところ2回占うとか、もう真のそれではないんですが」
輝夜姫さん「グレランとか舐めてるんですか?銃殺?」
輝夜姫さん「グレランじゃねーよ、隙間風つり、お前わかってんの?」
紅魔の門番さん初日の占い結果とかメモしてないんですか?>かぐや姫さん
なんすかさん「なんすかさん視点だけでなく、なんすかさん占ってた苫米地さん視点でも、片山さん共有は十分読めたと思うっす」
暴走列車さん「カルボナーラさん○は大事なことだから二回言ったの?>輝夜姫」
フルーツグミさん「隙間風さんはどの道吊ることになると思うし、
一度だけ機会を与えても良いと思う」
ゲームマスター「霊があそこで狩人CCOするメリットが思い浮かばない」
輝夜姫さん「別に俺視点の●を吊って何の問題があるんですか?」
紅魔の門番さん「私が共有なら余裕でグレランですが、今回は共有じゃないので静かにしてます」
カルボナーラさん「占い吊りよりグレランしようぜ
呪殺ワンチャンさせてやろうじゃないか」
隙間風さん「というわけで噛んだ方がいいよ」
フルーツグミさん「狐特攻で考えたら、あえて狂噛みもあると思う」
紅魔の門番さん「運ゲー好きな人多いんですね」
輝夜姫さんグレランするくらいなら隙間風つれや
暴走列車さん「昨日まではそのつもりでいたけどやめた>輝夜姫」
紅魔の門番さん「私以外全部吊れば勝てるので超余裕です」
隙間風さん「この先何があっても私は吊れません」
とっぽりさん「ぐらんぷりが吊り逃れてるから、そこが狩人でなんすか霊能の可能性も出てきた」
アドホックさん「占い吊って運ゲーでええわ」
カルボナーラさん「輝夜姫残してグレランでもいいとは思う
狂人は始末されてるだろうし」
ボロネーゼさん「どっちかが狼なら明日吊るべきっす」
輝夜姫さんお前等隙間風吊らないつもりでいるの?
紅魔の門番さん「偽ですが残した方がいろいろと、とか思うんですがまあ共有がそういうならそうしましょう(擦り寄り)」
苫米地さん「3露出だから出たのに潜伏3なら負けまけ」
なんすかさん「きっとグレラン大会で狼吊れるっす」
フルーツグミさん「隙間風さん吊りでもいい気がする」
カルボナーラさん「つーか占い全員ぐらんぷり投票>隙間風」
輝夜姫さん「輝夜姫吊りは弱いです、理解してください」
さん「グレー多い」
片山さん「おっしゃ!明日から気張ってグレランやでっ」
とっぽりさん「輝夜姫がわざと信用落としにいく作戦」
紅魔の門番さん「そこ吊ると情報0になってしまいますがいいんですか」
カルボナーラさん「ババロア吊ったのに苫米地噛まれは微妙だから輝夜姫ほぼ偽でいいと思う」
輝夜姫さん「僕吊りなら一生隙間風はつれない展開になるけどね」
苫米地さん「負けまけ」
隙間風さん「輝夜姫が狼ならぐらんぷり非狼」
フルーツグミさん「輝夜姫さん吊りですかね」
苫米地さん「こいつか」
暴走列車さん占いロラ完遂しましょう。大グレラン大会です
ボロネーゼさん「輝夜姫さんも隙間風さんも吊らないでいこう」
片山さん「おはようございます」
紅魔の門番さん「じゃあ共有が死ぬまで正座して待ってます」
ゲームマスター「おつかれさま」
フルーツグミさん「おはようございます」
輝夜姫さん「隙間風吊り」
なんすかさん「お疲れさまでしたっす>苫米地さん
苫米地さんにとっても不運っすけど村人の力で狼3人吊ればいいっす」
カルボナーラさん「お前初日の占い先覚えてないの?>輝夜姫」
とっぽりさん「おはよう」
隙間風さん「吊り切ります」
アドホックさん「おは」
暴走列車さん「これはいい狼村ですね」
ゲームマスター「占いカウンターしたら占候補4になっちゃうから、すなおに狩人COのが良さそう」
カルボナーラさん「あのさぁ」
暴走列車さん「出発進行!」
紅魔の門番さん「じゃあ私は村でいいですよね。」
輝夜姫さん「占い理由:
予告」
さん「おはようございます」
カルボナーラさん「おはよう、ババロアは狂か狐だろうね、狼で特攻して即破綻は考えづらい」
ボロネーゼさん「おはよう」
隙間風さん「おはよう」
輝夜姫さん「占いCO カルボナーラさん○でした」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/05/21 20:16:33)
苫米地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苫米地さんを狙います。 >>> ボロネーゼ <<<
暴走列車さんの会話「もう知らない」
カルボナーラさんの独り言「占いはわからん、輝夜姫は発言で落としてる」
片山さんの会話「占い潜伏とかしてないかね」
フルーツグミさんの独り言「苫米地さんが真と言うのも微妙」
暴走列車さんの会話「消去法で輝夜姫真進行でいいや」
フルーツグミさんの独り言「グレーの狼を探していたら、対抗の発言まで気が回らない気がする
対抗を蹴落としてみたいな感じがして、偽っぽい気がしてしまう」
カルボナーラさんの独り言「ババロア狂か狐だろうけどたまに変な狼いるんだよなぁ」
片山さんの会話「投票先じゃないや 投票が」
暴走列車さんの会話「めんどくさいことこの上ない」
暴走列車さんの会話「霊能初日で苫米地か輝夜姫のどちらかが真とか」
なんすかさん「占い騙りも考えたっすけど占いカウンターするには遅くなったので素直に狩人COしたっす」
片山さんの会話「投票先が狂っとるしな」
フルーツグミさんの独り言「◆輝夜姫 「共有が否定してるのに占うとか理解力低すぎなので苫米地-1000ポイント」
こう言う発言が信用を下げる要員になっている」
輝夜姫さんの独り言「霊能居れば先隙間風吊る展開にできたんだけど」
暴走列車さんの会話「面倒だから苫米地は狂人で」
暴走列車さんの会話「そして苫米地は予告しない」
フルーツグミさんの独り言「全然当たってない、ミスリー地獄をさまよっています」
さんの遠吠え「了解でうs」
ボロネーゼさんの遠吠え「苫米地145吠え抑えて」
カルボナーラさんの独り言「輝夜姫さん 1 票 投票先 → カルボナーラさん
あの・・・初日の占い先・・・」
暴走列車さんの会話「そんな気はしてました」
暴走列車さんの会話「ガチだったっすね」
カルボナーラさんの独り言「ぐらんぷり占い全員から貰ってんのか
なら狼はねーな」
とっぽりさんの遠吠え「苫米地噛みでいっか」
輝夜姫さんの独り言「それにしても苫米地わかんない人だな」
片山さんの会話「なんすかさんガチで狩人だったんすか」
さんの遠吠え「ごめん」
ババロアさん「死にました」
輝夜姫さんの独り言「よしよし村に特攻完了」
さんを占います。 >>> 苫米地 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/21 20:12:13)
ババロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルーツグミさん0 票投票先 → ババロアさん
さん0 票投票先 → 片山さん
輝夜姫さん1 票投票先 → カルボナーラさん
ババロアさん9 票投票先 → 隙間風さん
カルボナーラさん1 票投票先 → ババロアさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ババロアさん
アドホックさん0 票投票先 → ババロアさん
隙間風さん1 票投票先 → 輝夜姫さん
暴走列車さん0 票投票先 → ババロアさん
とっぽりさん0 票投票先 → ババロアさん
片山さん2 票投票先 → ババロアさん
ボロネーゼさん0 票投票先 → ババロアさん
苫米地さん0 票投票先 → 片山さん
ハイウェイさん0 票投票先 → ババロアさん
なんすかさん「村には頑張ってほしいっす」
ゲームマスター「ね、このゲームは落とせないよなあ」
ハイウェイさん「でも共有なのは正直頭の隅にあってしかるべきだと思うから三露出^^とかおめでたいCOしてくるほうにも」
輝夜姫さん「あいあい」
紅魔の門番さん「希望を捨ててはならない(戒め)」
アドホックさん「俺がなんとかしてやっからたのむよ」
ババロアさん「狐CO 残してほしい」
カルボナーラさん「明日の話ね」
隙間風さん「そこまでわかっててなぜ私吊りといったのか」
輝夜姫さん「まー偽が共有占ってくれるならそれはそれで楽なんですけどねw」
紅魔の門番さん「じゃあもう無理です諦めましょう」
なんすかさん「狐特攻が狩人に当たって真狂狐とか狼有利っすね」
暴走列車さん占いは投票で予告
アドホックさん「頼むわ、投票で占い先予告とかでたのむよ」
カルボナーラさん「やっぱ巽吊ろうぜ、こんなの残しておけねーよ」
輝夜姫さん「なんすか狼で見るから意味があるの、この狩人騙りは」
苫米地さん「片山の態度が悪いから無理」
輝夜姫さん「共有の狩人騙りの意図もわかんねーのかよコイツ」
とっぽりさん「片山以外に予告しておいてな」
片山さん「なんすかさんは短い人生であった・・・」
隙間風さん「苫米地真だろうし片山以外から予告欲しいな、欲しいな」
さん「共有三人このうち人外まざてるのはわかった」
紅魔の門番さん「まあそういわずに」
輝夜姫さん「共有が否定してるのに占うとか理解力低すぎなので苫米地-1000ポイント」
アドホックさん「おれ負けいやだから別うらなって」
苫米地さん「ムカツクわ」
紅魔の門番さん「私がいるので勝てます」
苫米地さん「もう負けでいいわ」
暴走列車さん吊りはババロア
ボロネーゼさん「共有が3人いますねババロアさん吊りましょう!」
紅魔の門番さん「相方片山とか何それドラマチック」
アドホックさん「なんやねん」
苫米地さん「人外が3露出したから出てやったんだろクソが」
輝夜姫さん「狐なら狩人COする意味ないですね、狼でもそれは同義です。何で占う必要があるんですか?>苫米地さん」
紅魔の門番さん「断るワロタw」
ババロアさん「隙間風吊り」
アドホックさん「共有じゃないらしい」
暴走列車さん「あーあ、ばらしちゃった。相方片山」
苫米地さん片山を予告で占います
ババロアさん「共有CO」
紅魔の門番さん「聞くだけ聞きましょうか>ババロアさん」
ゲームマスター「ドンマイ>m<」
隙間風さん「ですよねー>共有」
フルーツグミさん「グレー予告して、そこが共有なら他を占えば良いと思う」
苫米地さん断る
片山さん「実は共有でした」
苫米地さん「共有だと決め付けてる偽占いさん黙ってもらえますか」
暴走列車さん狩人占いいらない。生きてるなら偽でみるだけだから>苫米地
ババロアさん「破綻したって決め付けるのは早いんじゃないか」
カルボナーラさん「片山は共有だろうと狐だろうと占わないで吊ればいいわ」
なんすかさん「もっとなんすかさんRPしたかったっす><」
輝夜姫さん「何で絶対的に共有の位置を占う必要があるのか」
隙間風さん「・霊能がいない
・輝夜姫視点キープ狼が欲しいところ

以上より私吊りは輝夜姫真なら主張しません」
紅魔の門番さん「暴走列車さん早く霊結果教えてくださいよ(激怒)」
とっぽりさん「じゃあ霊能の狩人騙りだったのかな」
ハイウェイさん「だからどうやって見るの!!」
フルーツグミさん「狂が狩人で出るのは悪手だから、無いと思う」
ボロネーゼさん「片山さん狐COしてもいいっすよ」
紅魔の門番さん「希望を捨ててはならない>かぐや姫さん」
輝夜姫さん「片山は共有に決まってんだろ?」
苫米地さん明日死ぬから片山占っておく
暴走列車さん「残念ながらそこまで暴走できません>紅魔の門番さん」
さん「占いが三人?」
カルボナーラさん「霊能いないのに霊結果とか」
紅魔の門番さん「ババロア吊っても人外見えてるので先にすきま風さんから吊りましょう
もう狩人って事もないでしょう」
フルーツグミさん「片山さんは一体何なの?」
輝夜姫さん「霊能居ると思いますか?>紅魔の門番さん」
カルボナーラさん「隙間風は狐用に取っとけばいいよとりあえずは」
アドホックさん「破綻吊るずら」
片山さん「狂人であったか…」
紅魔の門番さん「他に●出てるならそっちから吊りましょう。
霊結果みたいです」
輝夜姫さん「じゃあ先に隙間風さん吊っちゃいましょうか」
ボロネーゼさん「ババロアさんを美味しくいただきます」
隙間風さん「ババロアは狐COありますか?」
とっぽりさん「おはよう」
暴走列車さん「それでは吊り先はみなさんわかりましたね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
カルボナーラさん「とりあえずババロアはさよならだな」
アドホックさん「おは」
紅魔の門番さん「じゃあまずはババロアさんを処分しましょう」
苫米地さん「片山が共有だったら本気で罵倒するからな」
片山さん「おはよん」
ババロアさん「対抗占いっすよ」
フルーツグミさん「おはようございます」
輝夜姫さん「占いCO 隙間風さん●でした」
さん「おはようございます」
紅魔の門番さん「はい」
ハイウェイさん「おはよう」
なんすかさん「お疲れ様っす」
暴走列車さん「出発進行!」
ボロネーゼさん「おはよう」
苫米地さん「占いCO なんすか○でした紅魔の門番○でした」
ババロアさん「占いCO:苫米地●」
なんすかさん「2日目 護衛 苫米地 死体
占い師には潜伏してほしかったっすけど真あるならこっちと見るっす」
隙間風さん「役持ちが吊れましたねおはよう」
カルボナーラさん「おはよう、占われてなかったら巽吊ろうぜ0票とか信じられない」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/21 20:04:31)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> ボロネーゼ <<<
輝夜姫さんの独り言「占いCO 隙間風さん○でした
占いCO 隙間風さん●でした
占いCO とっぽりさん○でした
占いCO カルボナーラさん○でした

占い理由:
◆隙間風 「見えました」
◆隙間風 「いやFOしかないです」
@投票数1
A発言数5、片山の共有騙りを見えているのが印象よく落ち着いている印象
逆に言えば指定位置に入りそうな場所なので占い

占い理由:
◆とっぽり 「どうみてもなんすか狼、苫米地が狂狼なんでなんすか吊ってもいいっすか?」
とっぽりさん 4 票 投票先 → なんすかさん
投票先と発言、一人だけ沸いたような考え方です。
発言数的にも占われたくない印象があるので占います。

占い理由:
◆カルボナーラ 「3-0-1-2か
これは霊能初日で狐にヒットでもしたんじゃね?」
◆カルボナーラ 「3-1-0-2とか初めてやで」
発言数9
同じ意味の発言が羅列しているのは印象悪く、占ってもいい位置に入るので占いました」
暴走列車さんの会話「狐かもしれないけど」
片山さんの会話「狐騙りとみてでてきた狂人なんすかね」
暴走列車さんの会話「相方噛まれたらなんすか狼で」
暴走列車さんの会話「とりあえず噛みで考える」
フルーツグミさんの独り言「わざわざ、パンダにしたのは狼に狂と知らせるためだと思われます」
さんの遠吠え「よくわかんないけど了解ラインつなげないていどにがんばる」
片山さんの会話「なんすかさん噛まれたら次はどこが噛まれるんすかね」
暴走列車さんの会話「苫米地は出方がよくわからない」
フルーツグミさんの独り言「輝夜姫さんが真で、苫米地さんが狂で見ています」
とっぽりさんの遠吠え「じゃあ130でよろ」
なんすかさんの独り言「なんすかさんやってやるっすよ」
とっぽりさんの遠吠え「200で」
ボロネーゼさんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「狐さんいるよ」
ボロネーゼさんの遠吠え「じゃあそれでいこう」
フルーツグミさんの独り言「狼の身内切りと思う」
苫米地さんを護衛します。 >>> なんすか <<<
片山さんの会話「なんなんすかマジわかんないんす」
とっぽりさんの遠吠え「なんすか噛んだ方が普通にいいって」
さんの遠吠え「ごめん、ボロでるからできない」
とっぽりさんの遠吠え「片山が共有すぎるし無理だと思う」
暴走列車さんの会話「なんすかさんマジなんなんすかね」
カルボナーラさんの独り言「ぐらんぷり票替えしてるのは悪印象」
片山さんの会話「それ悪いことをしてしまったわん」
ボロネーゼさんの遠吠え「共有噛んで誰か共有COしない?」
とっぽりさんの遠吠え「なんすか霊能だったとしてもなんすか噛めばいいかな
占いに狐いるだろうし」
なんすかさんの独り言「なんすかさんが狩人COしてるのになんで占い出るっすか
どっちも潜伏占い出来る人だと思うっす」
片山さんの会話「なんすかさんガチで狩人なんすか?」
さんの遠吠え「なるほどー」
カルボナーラさんの独り言「おはよう、占われてなかったら巽吊ろうぜ0票とかそこが信じられない」
暴走列車さんの会話「なんすかさんガチで狩人さんじゃないですかね」
とっぽりさんの遠吠え「片山が共有だろうけど」
さんの遠吠え「なんで?」
ぐらんぷりさん「お疲れ様でした。」
紅魔の門番さんを占います。 >>> 苫米地 <<<
ボロネーゼさんの遠吠え「霊能か共有が狩人か占いを騙っています」
暴走列車さんの会話「楽しい村で何よりです」
さんの遠吠え「あうー」
とっぽりさんの遠吠え「なんすか噛みでいいかな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/21 19:59:54)
ぐらんぷりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルーツグミさん1 票投票先 → とっぽりさん
なんすかさん1 票投票先 → ハイウェイさん
さん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
輝夜姫さん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
ババロアさん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
カルボナーラさん0 票投票先 → 隙間風さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → アドホックさん
アドホックさん2 票投票先 → フルーツグミさん
隙間風さん1 票投票先 → アドホックさん
暴走列車さん0 票投票先 → ハイウェイさん
とっぽりさん4 票投票先 → なんすかさん
片山さん0 票投票先 → とっぽりさん
ボロネーゼさん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
苫米地さん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
ハイウェイさん2 票投票先 → とっぽりさん
ぐらんぷりさん5 票投票先 → とっぽりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フルーツグミさん1 票投票先 → とっぽりさん
なんすかさん1 票投票先 → ハイウェイさん
さん0 票投票先 → とっぽりさん
輝夜姫さん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
ババロアさん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
カルボナーラさん0 票投票先 → 隙間風さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → アドホックさん
アドホックさん2 票投票先 → フルーツグミさん
隙間風さん1 票投票先 → アドホックさん
暴走列車さん0 票投票先 → ハイウェイさん
とっぽりさん4 票投票先 → なんすかさん
片山さん1 票投票先 → とっぽりさん
ボロネーゼさん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
苫米地さん0 票投票先 → ぐらんぷりさん
ハイウェイさん2 票投票先 → とっぽりさん
ぐらんぷりさん4 票投票先 → 片山さん
ゲームマスター「占狩狐露出で狼おいしいね」
片山さん「グレラン頑張りまっす!」
なんすかさん輝夜姫さんが真ならなんすかさん噛まれて輝夜姫さん噛まれるだけっす
だから占いは潜伏してほしかったっす
カルボナーラさん「よくみたらなんすかパンダだったのね」
暴走列車さん「占いも自由に占ってくれ」
アドホックさん「身内切ったから占い護衛はずしたいとかそういうことかな」
さん「りょうかいしました、予告占い」
紅魔の門番さん「占い予告されましたので私に投票してはいけませんよ」
ボロネーゼさん「護衛先がなくなりました」
輝夜姫さん「ちげえだろ、狩人COしてるから出たんだよ」
暴走列車さん狩人は両方自由護衛
隙間風さん「しません」
紅魔の門番さん「じゃあ霊初日なので占いも狩人もいるんですね分かりました」
輝夜姫さん「狩人COしているのに今日出る占いは信じられないだ?」
なんすかさん「じゃあ輝夜姫さん護衛してあげるっす」
苫米地さん占い先を予告
紅魔の門番を占います
暴走列車さんグレラン
ボロネーゼさん「なんすかさんを吊って片山さんに霊能護衛させましょう。閃いた」
カルボナーラさん「3-0-1-2か
これは霊能初日で狐にヒットでもしたんじゃね?」
とっぽりさん「どうみてもなんすか狼、苫米地が狂狼なんでなんすか吊ってもいいっすか?」
アドホックさん「なんかいろいろとひどいですね」
暴走列車さん「霊能初日っぽい」
輝夜姫さん「じゃあ霊能初日です」
なんすかさん「なんすかさんは霊能護衛したいっす
狩人がCOしているのに今日出る占い師は信じられないっす」
紅魔の門番さん「見たことない展開なので手間取ってるのですが、まあグレランでいいですかね
あと共有出てください」
輝夜姫さん「苫米地はなんすかが狩人COした時に何で出られないんですか?」
暴走列車さん撤回共有CO、相方生存
さん「人外さんがひとりいるのかな?」
苫米地さん「片山が共有者なら終わった後で罵倒する」
ぐらんぷりさんこの村なんなんすか!!
片山さん「ほわっ?」
カルボナーラさん「3-1-0-2とか初めてやで」
輝夜姫さん「それくらいも見えないのか」
さん「対抗いっぱいということは」
ハイウェイさん「狙いがなんとなくわかるっす」
暴走列車さん「なにこの展開!私よりも暴走しすぎじゃないですか!嫉妬!」
紅魔の門番さん「何も見えなかった事にします」
ボロネーゼさん「片山さんは自分の赴くままに護衛してください」
輝夜姫さん「なんすかさんは私を護ってくれるのでこの護衛先で間違いありません、というか共有騙りなんでしょ?知ってるよ」
ぐらんぷりさん「狩人出るかふつう!」
苫米地さん「理由
コテ占い
コテ占いされるのが嫌ならコテつけるのを控えなさい」
隙間風さん「見えました」
紅魔の門番さん「(たたた対抗狩人COやてなにいうとるんやこいつ)」
苫米地さん人外3露出したので出ます
占いCO なんすか○でした
カルボナーラさん「意味分かんねー狩人共は何考えてんの?」
フルーツグミさん「出る意味ないし、片山さんはどういうつもりなんですか」
ババロアさん「なんすか占ったら●だったんだもん・・・」
輝夜姫さん「じゃあ片山さんはババロアさん護衛でもしててください」
なんすかさん「なんすか?>片山さん」
紅魔の門番さん「潜伏真が居れば余裕で結果出せますが>フルーツグミさん」
アドホックさん「さすがにこれはありえないでしょう」
カルボナーラさん「◆片山さん 「対抗狩人COっす」」
なんすかさん「なんすかさんマジ狩人っす>ハイウェイさん」
輝夜姫さん「なんすかさん視点は私護衛で異論ないですよね?」
片山さん対抗狩人COっす
カルボナーラさん「グレランやな、そこは狩人COじゃなくて占い騙りでもしてくれればよかったのにと思わんでもない」
紅魔の門番さん「ですね。
なんすかさんは輝夜姫さん護衛で。
他に狩人いるなら…まあお好きに。」
とっぽりさん「なんすかはなんなんすか?」
フルーツグミさん「なんすかさんが噛まれちゃったら、明日までしか結果出せないのに」
ボロネーゼさん「他に狩人がいれば好きなところを護衛してください」
隙間風さん「いやFOしかないです」
暴走列車さん「朝一でCOするつもりだったのに暴走できませんでした」
輝夜姫さん「あなたが生きている限りは真占いが死亡しません」
さん「はーい」
ハイウェイさん「初日に出るのは全然かまわないんだけどなんとなくこの狩人COは真じゃないっす」
なんすかさん「なんすか>輝夜姫さん」
輝夜姫さん「なんすかさんは私を護衛してください」
紅魔の門番さん「んじゃ2−1らしいのでHOでもFOでもお好きに
グレランですね」
なんすかさん「占いは潜伏してほしいっす」
ゲームマスター「真は潜伏がいいねえ」
輝夜姫さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません
アドホックさん「多分偽だろうけど、残しになるんでしょうね」
カルボナーラさん「あえていちゃもんつけるなら朝が中途半端な時間だったのに朝一で●貼れるなんて優秀ですねと言っておこうか」
隙間風さん「仕方ないなあ」
輝夜姫さん「占いCO カルボナーラさん○でした」
暴走列車さん出発進行!暴走!霊能CO!!
なんすかさん「なにすんすか>ババロアさん」
さん「占いさん一人?」
紅魔の門番さん「いないなら霊と共有もどうぞ」
フルーツグミさん「グレランですね」
紅魔の門番さん「じゃあ占い他にいればどうぞ」
フルーツグミさん「ちょりっす」
なんすかさん狩人COっす
片山さん「おはよう」
ハイウェイさん「おはよう」
ボロネーゼさん「起きろなんすか」
ぐらんぷりさんこれなんすか!
おやすみ
とっぽりさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
アドホックさん「なんすか逝ったー」
フルーツグミさん「おはようございます」
苫米地さん「おはよう」
さん「おはようございます」
紅魔の門番さん「じゃあCOなければ●吊りで」
カルボナーラさん「お休み」
ぐらんぷりさん「おはよ」
アドホックさん「おは」
紅魔の門番さん「おはよう」
暴走列車さん「出発進行!」
ババロアさん理由:なんすか?
カルボナーラさん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようございます」
隙間風さん「おはよう」
ボロネーゼさん「おはよう」
ババロアさん「占いCO:なんすか●」
ゲームマスター「ババロアさんの思考はどうなるのだ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/21 19:50:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボロネーゼ <<<
フルーツグミさんの独り言「なるほど、そういうことだったんですね」
フルーツグミさんの独り言「えっ名前なんて関係ないんですか」
ボロネーゼさんの遠吠え「んじゃ200噛み」
フルーツグミさんの独り言「ということは、カルボナーラさんは、思考がパスタのように混んがらっているのかな」
さんの遠吠え「順調に人狼になる回数ふえつつあります」
ゲームマスター「フルーツグミ食べたいなあ」
暴走列車さんの会話「了解!暴走します!」
片山さんの会話「好きなようにやってくれい」
なんすかさんを占います。 >>> 苫米地 <<<
とっぽりさんの遠吠え「とりあえず頑張る」
なんすかさんの独り言「なんすかさんRP頑張るっす」
さんの遠吠え「作戦じゃないですね。ごめんなさい」
フルーツグミさんの独り言「それは、考えが甘いからです(キリッ」
暴走列車さんの会話「朝一霊能COしていいですか」
さんの遠吠え「最終まで残れるようにがんばる(目標」
フルーツグミさんの独り言「どうして、フルーツグミって名前か、分かりますか?」
片山さんの会話「俺も動物好きだからなぁ」
なんすかさんの独り言「狩人っすか」
ボロネーゼさんの遠吠え「作戦はありますか」
さんの遠吠え「きゃう」
片山さんの会話「よろしく」
暴走列車さんの会話「よろしく。村を破滅に追い込む共有者です」
ボロネーゼさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくです」
とっぽりさんの遠吠え「よろしく」
カルボナーラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 19:46:21)
隙間風さん「よろしく」
片山さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいしますです」
フルーツグミさん「よろしく」
紅魔の門番さん「よろしくね」
暴走列車さん「よろ」
カルボナーラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
kariさんがハイウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「44分揃いで更新確認します」
さん「こんばんはなのです」
KARIさんがぐらんぷりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐらんぷりさん「よろしく」
kariさんが隙間風に名前を変更しました。
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:43:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが苫米地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
苫米地さん「苫米地」
ハイウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:42:37)
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苫米地さん「こんばんは」
kariさんが片山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:41:55)
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルボナーラさん「ちょっとトイレいってきます」
kariさんがボロネーゼに名前を変更しました。
さん「こんばんはなのです」
kariさんがカルボナーラに名前を変更しました。
kariさんが暴走列車に名前を変更しました。
kariさんがアドホックに名前を変更しました。
ボロネーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
片山さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:39:58)
kariさんがとっぽりに名前を変更しました。
とっぽりさん「こんばんは」
暴走列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:39:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:39:21)
隙間風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:38:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドホックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:37:47)
kariさんがババロアに名前を変更しました。
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:35:57)
カルボナーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:33:31)
さん「みてくるーー」
kariさん「一個あったけどなかった…はスタートしたから登録から消えただけじゃないかな?ログインの方から見れば進行中も見れるよ」
さん「私よくそれしますよ」
かかしぃさん「ボケ殺しは勘弁してください」
さん「GM様ありがとうございますです。」
さん「帰ってきてからずっとみててもなにもはじまらなくてびっくりしたのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはなのです」
ゲームマスター「上に並んでる村をたてた人は私ではないし、この村は普通に開始予定だよ」
kariさんがフルーツグミに名前を変更しました。
ババロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:24:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「かかしぃさんいってらしゃいなのです。」
さん「よかった。ご飯食べてくる前一個あったけどなかったので心配だったの」
かかしぃさん「風呂喰って飯入ってきます」
kariさん「上にいっぱいならんでるけど、今日他に2個始まってるから大丈夫。
今一個やってる途中なのでちょっと人集まるのに時間かかるかもだけど。」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:22:04)
さん「上にいっぱい並んでるのとか気にしないほうがいいですよね。」
さん「ちゃんとはじまりますよね?」
ゲームマスター「ほい」
さん「GM様ー」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃい」
さん「ただいまかえりましたー」
輝夜姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 19:07:07)
かーりーさん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:59:15)
さん「お風呂いってくる。必ずもどるからまっててね」
さん「本当にはじまるかな?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:49:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:49:03)
なんすかさん「ちょりっす」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:47:53)
ゲームマスター「ちょっと急いで買い物に行ってきます
必ず戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認時間:19:15
フルーツグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:45:29)
ゲームマスター■普通村テンプレート

■禁止
シスコピ、村人騙り

■その他
占い一言目結果のみ、理由は二言目以降で
初日の早噛みは控えてください

■初心者の方は、ルールを把握してからの参加でお願いします
戻る