過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
封筒
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
機械技師
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プーマ
◆mz0jVXBMDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅鮭
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
miss
◆LBYyrXSY4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイカル
酒 ◆lsoS4SEhg.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
合宿
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神戸牛
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
赤穴
えもえふ ◆eMo....EfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
俺とお前と大五郎
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
翡翠石
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
咆哮
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
6.8g
◆v6SK5qbY/o
[村 人]
(生存中)
 
 
化学反応
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ちゃんと始まる普通村 〜 139031番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺とお前と大五郎さん「んじゃ、村建てありでしたー」
翡翠石さん「村建てありがとうございます 同村ありがとうございましたー」
俺とお前と大五郎さん「無理に吊らんでも、占わせることも出来る。即吊りはもったいない。
狩人は自力で生き残れや派です」
咆哮さん「GMお仲間同村ありがとうございました」
神戸牛さん「では晩飯の仕度してきま〜す。(遅い)
GMさん村立てありがと&同村さんお疲れ様〜」
クグロフさん「(;ww;)むらあり」
俺とお前と大五郎さん「うん、ありますよ。でも、僕は薄いと思った。そんだけ >機械さん」
翡翠石さん「6.8gさんが人外候補から外せなかったなぁ…」
パイカルさん「むらたてありがとうだよ」
パイカルさん「いろいろ間違っていたよ」
神戸牛さん「これは、狐さんが上手かったってことで。」
機械技師さん「6.8gの立ち位置で人外とか普通にあると思うんだけどな
村人でも投票したぞ俺>大五郎」
合宿さん「まあ占われ避けと指定避け誘導避け 
目立たず動いて占い噛んでもらったからね」
神戸牛さん「ほらー。合宿さん人外だった〜。って、最後に気がついてもなぁ。」
封筒さん「どーーーーーーーん」
俺とお前と大五郎さん「6.8投票は2人だったので、ロラするって決めてました! >機械さん」
俺とお前と大五郎さん「柱に投票せず、占いをかいくぐった狐勝ちは妥当っすね!」
パイカルさん「相方さんありがとうだよ村のみんなはごめんなさいだよ」
咆哮さん「要するに最初から最後まで大五郎の村だったんだよ」
赤穴さん「もう!」
機械技師さん「占い排除かつ占い偽主張通す噛みだったんだけど共有に目を付けられたからしゃーない」
赤穴さん「おつかれ」
翡翠石さん「おつかれさまでした‥」
紅鮭さん「お疲れ
村建てありがとー」
咆哮さん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「どうしてこうなった」
パイカルさん「おつかれさまだよ」
6.8gさん「おつかれさま」
機械技師さん「おつかれ」
合宿さん「GMありがとう同村乙」
赤巫女さん「???」
クグロフさん「(;ww;)おつおー」
化学反応さん「おつかれ」
合宿さん「お疲れさん」
俺とお前と大五郎さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(14/05/21 19:32:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
神戸牛さん0 票投票先 → 合宿さん
合宿さん1 票投票先 → 機械技師さん
パイカルさん0 票投票先 → 機械技師さん
機械技師さん5 票投票先 → 6.8gさん
赤巫女さん0 票投票先 → 機械技師さん
6.8gさん2 票投票先 → 機械技師さん
翡翠石さん0 票投票先 → 機械技師さん
赤穴さん0 票投票先 → 6.8gさん
俺とお前と大五郎さん「それは面白いね >化学」
化学反応さん「狂人は狐勝ちこわくて狼3なので狼柱します。とかやって良いと思うんだけどな。」
赤穴さん「それを神戸牛さんが言うなら狼だろうなあ」
機械技師さん「◆パイカルさん 「とりあえず吊るとこないなら吊っといてくらさい」
は?封筒真でも偽でもグレーどんだけいると思ってんだよ
とりあえずで吊られるほど余裕ないわ」
神戸牛さん「だよな。」
俺とお前と大五郎さん「占い死んでるのに、柱?まだ狐盾にこだわってるのか」
赤巫女さん「狂漂白なら昨日占い噛みでいい>神戸牛さん」
咆哮さん「下界で咆哮さんが白すぎる」
赤巫女さん「狼柱でないのでたぶん2残り以下なんでしょうけど」
パイカルさん「とりあえず吊るとこないなら吊っといてくらさい」
神戸牛さん「私視点では、赤穴さんが狼に思えるっていうか、そうしかない。狂漂白だとしたら。」
俺とお前と大五郎さん「6.8なんて吊らねーよー。俺死んでるから、どうにもならないががが」
赤巫女さん「恐らく 封筒さん:狂 赤穴さん&神戸牛さん:村 咆哮さん:村 だったんでしょうね
ミスリーしてるんですかね」
赤穴さん「ここで吊らなきゃ最後まで残すことになるけど」
6.8gさん「狐生存だと思うなら僕吊りでいいよ >赤穴」
機械技師さん「6.8gと神戸牛を吊るまで俺は死ねない」
クグロフさん「ちょっと待て、先に合宿吊ってくれ」
神戸牛さん「そうね。ただの村扱いとしてもらって構わないわ>赤巫女さん」
赤巫女さん「昨日占い噛まずに今日占い噛むなら、昨日の占い結果で占いを噛まないといけないような状況になったと考えるのが自然ですよね」
俺とお前と大五郎さん「ある意味正解だが、狐勝ち(合掌)」
赤穴さん「6.8gさんはどうするの?」
咆哮さん「えー。そっちなのー?」
機械技師さん「だめです 吊りが足りません」
赤巫女さん「まあその場合は赤穴さんと神戸牛さんは村になるんですが」
パイカルさん相方の遺言なので機械技師さん吊ってもいいですか
合宿さん「漂白で噛みなら昨日予告先村人で●打ち期待の共有噛み
ないことはないかなあ」
俺とお前と大五郎さん「狐狼のチキンラン楽しいな、おい」
赤巫女さん「昨日の占い結果で占い偽は分かったけど狂狐どっちか不明だから仕方なく噛んだ

この辺りですかね」
機械技師さん「咆哮狼ならチャレンジしたほうが得だろ
悠長に共有噛みする意味が分からん
封筒狂の漂白だろう」
6.8gさん「漂白でも共有噛む理由が・・・ >赤穴
○に狐いるかもなのに・・・」
赤巫女さん「昨日の占い結果は●だったから、占い狂人で漂白するなら昨日占い噛みでいい>赤穴さん」
合宿さん「誰予告してたっけ」
神戸牛さん「少なくとも、咆哮さんの色々考えはむらっぽそうに感じた。その上で封筒が噛まれて混乱している。」
合宿さん「護衛ブレ期待の共有噛み?ナンセンスだと思うけどねえ」
翡翠石さん「かなぁ…。嚙まれたんだし…」
赤巫女さん「8>6>4>で3吊ですか」
機械技師さん「俺は無理>バイカル」
パイカルさん「狂人の可能性もあるの?」
封筒さん「ログ読んだら機械技師がセンサーに反応したんだが、占い先を変えることで信用に影響がでると勝ちが遠のく。
投票予告占いで翡翠石を占うことにする。」
封筒さん「占いCO 翡翠石○」
赤穴さん「漂白噛みもあるよ」
赤巫女さん「えーっと、昨日占い噛まずに今日噛む理由があまり分からないんですが
それやるなら私噛みのがマシです」
6.8gさん「つまり昨日共有噛むような狼が狼なんだよ!!」
パイカルさん「真でいいんですかね?」
俺とお前と大五郎さん「いや、本酉がないからです(キリ」
合宿さん「そうするなら昨日共有噛んだ意味がよくわかんないな」
赤穴さん「おはよう」
翡翠石さん「封筒さんか…」
赤巫女さん「私噛みあわせが一番安牌のはずなんですけどね」
機械技師さん「なんだこれ
封筒真なら昨日噛むだろ普通」
パイカルさん「おはようだよ」
赤穴さん「占い噛むのに共有噛み挟む意味がわからねえ」
パイカルさん「ぎゃーーーー」
合宿さん「おはよう」
神戸牛さん「おはよう。」
6.8gさん「おはよー」
翡翠石さん「おはよう」
機械技師さん「おはよう」
赤巫女さん「はいおはよー」
紅鮭さん「捨て酉だもんね>大五郎
バッシングもちゃーらーへっちゃら」
6日目の朝となりました。(14/05/21 19:25:28)
封筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
封筒さんを狙います。 >>> 機械技師 <<<
パイカルさんの会話「うわーーーーーー」
封筒さんの独り言「占いCO 翡翠石○」
俺とお前と大五郎さん「諦めたらそこで試合終了だよ! >相方
もっと楽しめばいいんだ!俺なんてさんざんバッシングされてるが、屁とも思ってないぜ!」
パイカルさんの会話「だれかしっかりした村人みつけなきゃ」
合宿さんの念話「指定はくる可能性あるね」
翡翠石さんの独り言「封筒は真かな…。微妙なんだよなぁ…」
合宿さんの念話「まあ予告されてないし明日はのんびり」
赤巫女さんの独り言「真か狼か。
どっちにせよ私噛みあわせが安牌のはずだけど」
合宿さんの念話「神戸牛狼はあると思うね」
パイカルさんの会話「ごめんよ相方くん」
翡翠石さんを占います。 >>> 封筒 <<<
パイカルさんの会話「負けるなこれたぶん」
俺とお前と大五郎さん「早期に○吊るなんて教えるサーバーってどこなんだろうな。ないわー」
赤巫女さんの独り言「そして偽なら狼なんだろうなあ…。
狂狐で偽が見えてるなら狐確認のために噛みそうなもんだ。
最悪GJが出ても囲ってもらえてるなら自分白くなるし」
機械技師さんの遠吠え「ごめんGJ出たら俺のせいでいいや
占いを噛みます 3吊り凌ぐゲーム」
パイカルさんの会話「たよりないほうが残されたかん」
俺とお前と大五郎さん「俺もプーマ投票なんですが、それは... >相方」
神戸牛さんの独り言「噛みあわせってことも考えられる。」
クグロフさん「◆パイカルさんの会話 「封筒さんの○をひとつでもいいから吊りたいよ」
よし、赤穴を吊ろう(まがお」
機械技師さんの遠吠え「 」
翡翠石さんの独り言「一回再投票になっていたんだとしてら申し訳なかったです>皆様ALL」
神戸牛さんの独り言「つぎグレから噛むようでは、狐探し濃厚か。」
赤巫女さんの独り言「あのタイミングで●だもんなあ…どっちかというと占い偽で見てるが」
パイカルさんの会話「封筒さんの○をひとつでもいいから吊りたいよ」
機械技師さんの遠吠え「うーん」
合宿さんの念話「噛み的には占い偽」
神戸牛さんの独り言「赤巫女はほんと自分の路線を行くな。」
機械技師さんの遠吠え「キープされるなら占い偽主張はアリなんだけど」
パイカルさんの会話「これが・・・」
翡翠石さんの独り言「あっぶねぇ。回線切れたし…戻ってこれないかと思った…(」
パイカルさんの会話「封筒さん 0 票 投票先 → プーマ
神戸牛 1 票 投票先 → プーマ
赤穴さ 0 票 投票先 → プーマ 」
パイカルさんの会話「どうしてもきになるなー」
神戸牛さんの独り言「この咆哮さんの対応から考えると、結構占い偽もありそうだ。
残念ながら私は村ですけど。」
赤巫女さんの独り言「じゃあ私噛み合わせが来るんでしょうね。
ここでもう1●使ってしまうのはもったいないでしょう。」
合宿さんの念話「それだと狐探し始めそうだけど」
咆哮さん「お疲れ様でした」
俺とお前と大五郎さん「相方はいったいどこで進行を覚えたんだ。おれよりよっぽど先鋭化してるじゃないか!」
機械技師さんの遠吠え「GJ出してしまうと詰み」
合宿さんの念話「占い偽なんかなぁ」
機械技師さんの遠吠え「相方おつかれ」
機械技師さんの遠吠え「グレー 機械技師 合宿 翡翠 赤巫女 6.8
8>6>4>」
5日目の夜となりました。(14/05/21 19:20:48)
咆哮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
咆哮さん7 票投票先 → 神戸牛さん
神戸牛さん1 票投票先 → 咆哮さん
合宿さん0 票投票先 → 咆哮さん
パイカルさん0 票投票先 → 咆哮さん
封筒さん0 票投票先 → 翡翠石さん
機械技師さん0 票投票先 → 咆哮さん
赤巫女さん0 票投票先 → 翡翠石さん
6.8gさん0 票投票先 → 咆哮さん
翡翠石さん2 票投票先 → 咆哮さん
赤穴さん0 票投票先 → 咆哮さん
俺とお前と大五郎さん「成長なんて10代の餓鬼にまかせときゃえーのよ」
封筒さん「柱占うぞこのやろう 赤巫女かな」
6.8gさん「封筒狂人わかったらまよわず封筒噛みかと」
赤巫女さん「その場合は狐探しそうなもんですけどね>咆哮さん」
咆哮さん「噛み筋が変わったのは神戸牛が狼で封筒狂人がわかったからじゃないかな」
化学反応さん「過去を振り返らない・・・失敗を学習しないのは成長しませんね。」
赤巫女さん「狐を囲わないように相方の○をキープしながら占いと噛みが進むようなら封筒さんは狼なんでしょう」
赤穴さん「最大人外数より吊り数が少ないのにキープとかないですよ」
咆哮さん「だから昨日は封筒真だと思ってたんだよ>神戸牛」
機械技師さん「偽ケアするならそうだね>バイカル」
俺とお前と大五郎さん「相方の方針は機械指定よ!忘れないで!」
パイカルさん「明日は占いの○吊っといたほうがいいのだっけ」
封筒さん「早く銃殺出してえ。 それが真である俺の今の気持ち」
咆哮さん「たぶん真占いは初日か吊ったかだ」
赤巫女さん「それ以外の場合は真狂なんでしょうが、まあ銃殺でも出ない限り見分けは付かないので処理に困りますね」
神戸牛さん「◆咆哮さん 「占ってください」
昨日この発言があって、混乱しているっていうのもなんだかなぁ。」
合宿さん「狼が複数いて占い真に見えて共有噛みしといてLWはないって読みじゃないの>赤巫女」
機械技師さん「占い真なら銃殺出ないから共有噛みで占い偽に見せたい噛み
占い偽なら他に噛む場所がないので妥当な噛み」
赤巫女さん「封筒さんが狼ならば赤穴さんか神戸牛さんで囲ってるはずです。
両方で囲ってるなら明日は狐を囲わないように噛み合わせ。
片方で囲ってるならもう片方の狐候補が死ぬか噛みあわせが来ますね。」
咆哮さん「ちょっと考えたい」
翡翠石さん「偽だったら最悪だなぁ、真偽が判断できん」
咆哮さん「昨日クグロフ噛まれて封筒真だろうなって思ってたんだけど
●打たれて混乱している」
合宿さん「占い真なら考えられることとしたら昨日の予告で狼を占うことがわかっているため共有噛み ただしこの場合狩人候補は削減できないため
狩人がぶれなければ占い噛みは通らないし翌日以降銃殺のリスクもある」
俺とお前と大五郎さん「俺は過去を振り返らない主義なんでね >クグロフ」
パイカルさん「相方の方針に沿うことにした」
赤穴さん「共有噛むってことは最後まで占いは死なないってことだ
真にしろ偽にしろね」
俺とお前と大五郎さん「機械を化学より先吊りかー、むー」
赤巫女さん「封筒さん真なら灰から指定でいいんじゃないですか。
封筒さんが●を吊りたがる理由がよく分かりません。
「3残りだと困るから」なら分かりますが「LWではなさそうだから」という理由はよく分かりません」
封筒さん「俺が言った>プーマでつれた」
クグロフさん「あのさー、初日占いCOなんてしてなければ霊護衛してたんだが>大五郎」
紅鮭さん「明日呪殺出れば機械技師に指定行って村勝ちなんだがな」
機械技師さん「だれかブーマで吊れたとか言ってなかった?
まあいいけど」
赤巫女さん「貴女視点最悪咆哮さん吊ると狐勝ち待ったなしの状況になる可能性があるんですが>封筒さん」
合宿さん「昨日の噛みだと今日チャレンジかと思ったけど
すごいねえ」
封筒さん俺狂人じゃないんだ。狂人どこに言ったんだろうな>狼
赤穴さん「ずいぶん咆哮さんもあっさりしたもんだね」
パイカルさんんじゃ●吊りしましょう
翡翠石さん「共有かみか…」
機械技師さん「あの共有でも噛んでもらえるんか
良かったなぁ」
咆哮さん「封筒が真だと思って安心して傍観してたんだけど」
赤巫女さん「そうですか。では●吊りか●キープか占い吊りか考える日ですね。」
封筒さん「いまLWではなさそうだし咆哮吊っていいよ。」
6.8gさん「共有噛みですか」
パイカルさん「ぎゃー あいかたー」
俺とお前と大五郎さん「か、かりうどー!」
咆哮さん「COない」
神戸牛さん「おはよう。」
赤穴さん「おはよう」
6.8gさん「おはよう」
合宿さん「おはよう」
咆哮さん「おはよう」
封筒さん予告占い。俺真決め打ってくれれば勝ちなんだけど、霊能も死んだし●も見つからないし
銃殺もでないなら真切られる恐れもある。早く人外引きたいです。
機械技師さん「おはよう」
翡翠石さん「おはよう」
赤巫女さん「はいおはよー」
封筒さん「占いCO 咆哮●」
5日目の朝となりました。(14/05/21 19:13:25)
俺とお前と大五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺とお前と大五郎さんを狙います。 >>> 咆哮 <<<
パイカルさんの会話「あたってるほうが噛まれる」
パイカルさんの会話「ういうい」
赤穴さんの独り言「咆哮、miss、翡翠石」
神戸牛さんの独り言「占いか、狩かもしれないんでなんとも言えんが。狩生存なら、悪い情報ではない・・・かもね。」
赤巫女さんの独り言「まあ真なら噛まれてるでしょう。
狂なら…どうなんでしょうね」
俺とお前と大五郎さんの会話「はーい!」
封筒さんの独り言「占いCO 咆哮●」
俺とお前と大五郎さんの会話「内訳みえてないんだから、当然揺れ動きます。それが人間だ!」
神戸牛さんの独り言「ただ、残り20%は狼かな。COしてからいきなり行動実行時間が遅くなった。」
赤巫女さんの独り言「タイミング的には神戸牛さんで囲ってるはずなので、たぶん噛み合わせですかね」
合宿さんの念話「吊4グレ占い噛まれて6」
パイカルさんの会話「相方のがあたってればいいね」
俺とお前と大五郎さんの会話「機械技師に○出したら、偽かなー(てきとう」
パイカルさんの会話「そうなのか・・・」
赤巫女さんの独り言「もし封筒さんが狼なら 神戸牛さん、赤穴さん、占い先 のいずれかが死ぬはずです
占い乗っ取りなら狐囲うと勝てませんからね」
咆哮さんの遠吠え「大五郎さんさようなら」
神戸牛さんの独り言「わりと占いは真目で見てる。80%くらい。」
機械技師さんの遠吠え「はいよ」
赤穴さんの独り言「一人は吊れてそうだなあ」
パイカルさんの会話「わかったまかせる」
封筒さんの独り言「占いCO 咆哮●」
咆哮さんの遠吠え「じゃあ噛み切っちゃうよ」
俺とお前と大五郎さんの会話「まー今のところぜんぜんわかんねーけど」
機械技師さんの遠吠え「まあ任せると言ったばかりだ」
俺とお前と大五郎さんの会話「封筒はだいたい真じゃねーかなー」
咆哮さんの遠吠え「どっちがいい?」
咆哮さんを占います。 >>> 封筒 <<<
赤巫女さんの独り言「封筒さん視点では灰6の吊4ですか。
朝の時点で結果1つ出るので、もし○なら灰5の吊4ですね。」
神戸牛さんの独り言「まともな会話ができる人が少ない。ってか、自分で考えている奴が少なそうな印象を受ける。」
咆哮さんの遠吠え「クグロフ噛んだからチャレしてもいいけどせっかく霊能噛んだし」
機械技師さんの遠吠え「ただまあ死体なし出てしまうと占い偽主張無理ゲーになるからな」
俺とお前と大五郎さんの会話「ヒント:狂人は別に吊らなくていい
どっちかというと票捨て的な何かだとおもう」
神戸牛さんの独り言「よほど咆哮占うなら、化学反応残した方が村のためになったんに。」
機械技師さんの遠吠え「さあどうだろ」
咆哮さんの遠吠え「それで共有噛み切りして封筒偽の流れにできないかな」
翡翠石さんの独り言「共有のへんてこな動きに心惑わされすぎる…」
俺とお前と大五郎さんの会話「大丈夫。明日機械技師を指定すればいいんだ」
化学反応さん「咆哮さん潜伏あるかとおもったら狼かよ」
パイカルさんの会話「6.8gさんあやしいんだよなー昨日ボクに投票してるし狂人じゃないの?」
合宿さんの念話「さすがに潜伏占いCOは自殺行為すぎる」
赤穴さんの独り言「ほうほう」
機械技師さんの遠吠え「占い偽路線でいくの?」
赤巫女さんの独り言「えーっと、封筒さんの灰は…っと」
神戸牛さんの独り言「6.8g意味不明。(共有投票」
合宿さんの念話「占い真っぽいからだるいな」
化学反応さん「おつかれ」
咆哮さんの遠吠え「銃殺が出ないので共有噛みしてもいいです」
パイカルさんの会話「どうしよわかんなくなったよ」
赤巫女さんの独り言「ポチしてから気づきましたが 共有会話ないんですかね みたいな発言はややシスメタ臭いですかね
まあ乗っ取りほぼあり得ない状況なのでそこまで問題ではないでしょうが」
機械技師さんの遠吠え「封筒グレー 機械 合宿 翡翠 赤巫女 咆哮 6.8g
吊り 10>8>6>4>」
4日目の夜となりました。(14/05/21 19:08:22)
化学反応さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
咆哮さん1 票投票先 → 化学反応さん
神戸牛さん0 票投票先 → 化学反応さん
合宿さん0 票投票先 → 化学反応さん
パイカルさん1 票投票先 → 化学反応さん
封筒さん0 票投票先 → 咆哮さん
俺とお前と大五郎さん0 票投票先 → 化学反応さん
機械技師さん0 票投票先 → 化学反応さん
赤巫女さん0 票投票先 → 翡翠石さん
6.8gさん2 票投票先 → パイカルさん
翡翠石さん1 票投票先 → 6.8gさん
化学反応さん7 票投票先 → 6.8gさん
赤穴さん0 票投票先 → 化学反応さん
赤巫女さん「どうぞよろしくお願いします>だいごろうさん」
6.8gさん「封筒偽で対応できるのが柱進行だと思いますよ なお狐が死んでる模様」
俺とお前と大五郎さん「よし、わかった。覚えておこう(ニヤリ >巫女」
翡翠石さん「…こんな変なコト言ってれば皆同じ反応だろうよ(」
赤巫女さん「必要とあらば共有だって吊ります」
赤穴さん「妥当な占い先だと思う」
化学反応さん「予定通り クソワロタw
酷い予定もあったもんだな」
咆哮さん「占ってください」
神戸牛さん「あまり柱進行は好きでは無いんだがな。封筒が完全に真かもわからんし。」
機械技師さん「化学反応は封筒偽で見てるのね
覚えとく」
赤巫女さん「私は自主性を重んじます。
指定ごときで私をどうこう出来るなんて思わない方が身のためです。」
封筒さん咆哮占いますねー
俺とお前と大五郎さん「−−−−−−−−−ここまで予定通り−−−−−−−−−」
化学反応さん「狐のこってたら狼は柱せざるを得ない」
赤巫女さん「指定が出てますが狼だと思うところに投票します」
化学反応さん「俺吊り→6.8gさん吊り→柱でもいい」
化学反応さん「まあ俺の提案でわかるとおりCOないです。」
赤巫女さん「あらお熱い新婚さんなのかしら>だいごろうさん」
俺とお前と大五郎さんよし、まかされよう >バイカル
咆哮さん「かなりみっちり会話して2日目からあれだったんですね
楽しい共有です」
翡翠石さん「こんなに次やることずれてるのにかw」
合宿さん「霊能いねえし占い真なら狐盾にする必要なくね
グレラン2回やって狐盾っていうのもなあ
割と占い真目で見るし」
パイカルさんわかった相方にまかせるよ
俺とお前と大五郎さん「いやかなりみっちり夜会話してるぜ! >巫女」
機械技師さん「ちゃんとやれねーならいらん事すんなや
2日目しかり4日目しかり」
赤穴さん「狐盾って狐生きてないと意味ないんだけど」
赤巫女さん「好きに投票します」
赤巫女さん「この村共有会話ないんですかね…(困惑)」
俺とお前と大五郎さん「いやいや化学吊るのが普通だろ?な?」
化学反応さん「狐盾やってみようぜー」
化学反応さん「狐のこってなかったら狼勝ちでもいいや」
パイカルさん「相方くんどっちが噛まれるか見ものだねw」
合宿さん「さすがに○噛まれて○吊る勇気はないぞ」
赤穴さん「霊能噛ませる共有が悪いけど今日はもうそういう話はやめにしようと思った矢先にコレ」
神戸牛さん「赤穴は一応○だが。」
赤巫女さん「いやだからそこ○ですから。
そこ吊るなら封筒吊った方がマシです。」
咆哮さん「ランとかw一択じゃないですか」
翡翠石さん「お前ら、乗っ取りじゃないだろうなw」
赤巫女さん「私が指揮取っていいですか」
化学反応さん「6.8gさん→俺→柱つっていって狐のこりなら狼COさせてこ」
6.8gさん「昨日の時点でわかってたから・・・ >化学反応」
パイカルさん指定ラン
俺とお前と大五郎さん「意見が割れました。哀しい」
機械技師さん「誰が指定するかぐらい話し合っとけや」
神戸牛さん「おい、共有息が合って無いぞ。」
咆哮さん「なぜに赤穴」
クグロフさん「くっそ、だよなー…」
翡翠石さん「指定先ずれてるぞ、共有(」
赤巫女さん「複数指定とばすのやめてもらえませんか。
まとめてきてください。」
封筒さんそこは○だ
咆哮さん「って共有ww」
合宿さん「ただここで○が噛まれるならば狼も封筒真にせよ
そこまで焦る状況ではないということではないかな」
赤穴さん「なんでやねん」
機械技師さん「吊り辛いタイミングでの柱COで村認定貰おうとする6.8gは個人的に残したくないんだけど
共有的には村認定しちゃうの?」
化学反応さん「共有がひどすぎる」
咆哮さん「さすがに今日は指定だよね。よかった」
封筒さん「俺視点詰み近いだろう。明日結果張れば詰むんじゃないかと思ってる。」
パイカルさん指定:赤穴
赤巫女さん「指定出てるようなのでではCO無ければ指定吊りで」
赤穴さん「柱は死体なし起きた時とかにとっておこう」
パイカルさん「おはようだよ」
赤巫女さん「ではグレランか指定かお好きな方で。
個人的にはまだグレランでいいです。」
合宿さん「封筒視点狼がわからないのがネック」
俺とお前と大五郎さん指定:化学反応
化学反応さん「もう狐候補二人つっちゃったんだけど、やっぱり狐盾進行でいかないか」
赤巫女さん「まあ封筒さんが中身なんにせよそこ噛みは妥当ですよね」
翡翠石さん「○噛みか…」
化学反応さん「おはよう」
俺とお前と大五郎さん「おはよう。」
咆哮さん「おはよう」
合宿さん「おはよう」
封筒さんプーマ狼っぽかったよね。狼吊ったと思ってる

◆神戸牛「そうだな。だが、あの状況で霊を守れん狩人も・・・。」
狩人じゃなさそうだし
◆神戸牛「ほんとに相方か? バイカル確認はよ。」
自分以外の吊り先を探してそうだったので狐?と思ったのだ
霊能いないし銃殺を探そう
赤穴さん「おはよう」
神戸牛さん「おはよう。」
機械技師さん「おはよう」
翡翠石さん「おはよ」
6.8gさん「おはよう」
封筒さん「占いCO 神戸牛○」
赤巫女さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/05/21 19:01:15)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 咆哮 <<<
翡翠石さんの独り言「真ならありえるけどか…」
パイカルさんの会話「ぐふ」
俺とお前と大五郎さんの会話「見える!舌出しておどけるバイカルが見えるぞ!」
神戸牛さんの独り言「(噛みが」
翡翠石さんの独り言「これ村勝ったら奇跡だなぁ…占いさんが真ならだけど」
神戸牛さんの独り言「いきなり遅くなったな。」
俺とお前と大五郎さんの会話「はい。機械と化学を縊り殺します」
合宿さんの念話「潜伏追加はし辛いなこれ」
封筒さんの独り言「占いCO 神戸牛○」
パイカルさんの会話「てへ」
封筒さんの独り言「占いCO 神戸牛○」
俺とお前と大五郎さんの会話「この殺伐感こそが人狼なんだ!」
パイカルさんの会話「でも会い方にまかせますから指定がんばってください」
俺とお前と大五郎さんの会話「真っ向意見が対立しました。イイゾーこれ」
咆哮さんの遠吠え「同じく抗いません」
神戸牛さんの独り言「いやーん、明日は午後雷雨情報とか。泣ける。」
咆哮さんの遠吠え「じゃあクグロフ噛むわ」
赤穴さんの独り言「さすがにクグロフが狼だと思うのだが、占い初日か?」
クグロフさんの独り言「ボルコン噛みくるなよ」
パイカルさんの会話「初日相方が噛まれなかったので 6.8gさんも疑っていますよ」
機械技師さんの遠吠え「●貰ったらCOなしで吊られるんでよろしく」
咆哮さんの遠吠え「わかった」
神戸牛さんの独り言「だが、悪手だったよな。霊能噛まれなくてすんだもん。」
クグロフさんの独り言「漁場の密猟は絶対に許さない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
漁業で鍛えた腕っ節でしっかり護らせてもらうぜ
だから初手吊りと最終日SGはやめてくれ

【2日目】護衛先:俺とお前と大五郎、死体:紅鮭

占いと霊能どっち護衛するか迷ったんだが
霊能護衛して占いが即抜かれると困ったことになるから
占いを護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:封筒、死体:

共有余計なことしないでくれ
でも俺は悪くないからな
さて、ここで噛まれると困るのは占いだ
よって占いを護衛させてもらうぜ」
機械技師さんの遠吠え「噛みは任せた」
封筒さんを護衛します。 >>> クグロフ <<<
神戸牛さんの独り言「確認が遅いって事は、バイカル初心者、大五郎はそれなりにやっている。」
パイカルさんの会話「赤穴さんがあやしいです」
俺とお前と大五郎さんの会話「というわけで、化学と機械を指定します」
咆哮さんの遠吠え「封筒の○噛んで適当にチャレする感じでいいかな」
神戸牛さんの独り言「柱投票者、3人。うち一人は共有。・・・この村の共有は使えねぇ・・・。」
翡翠石さんの独り言「除いた(」
機械技師さんの遠吠え「霊噛めたからいいよ
どうせグレランしのげるタイプじゃなかった」
咆哮さんの遠吠え「たぶん封筒真だね。ついでに護衛もいってると思う」
翡翠石さんの独り言「待て( なんで6.8gを覗いた…? 占いじゃないのに…?」
咆哮さんの遠吠え「かんどきゃよかったか」
俺とお前と大五郎さんの会話「封筒盲信なんて全くできないのに柱投票とか考えられない!
げげぇ!相方がああああ」
神戸牛さんを占います。 >>> 封筒 <<<
化学反応さんの独り言「共有があれすぎて狐盾進行でいいんじゃね
って思い直した」
神戸牛さんの独り言「グレラン、票が割れるなぁ。」
機械技師さんの遠吠え「相方おつかれ」
機械技師さんの遠吠え「ありゃ・・封筒は占い師だったか」
咆哮さんの遠吠え「グレラン生き残る戦法だったのにwおつかれw」
プーマさん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 18:56:13)
プーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
咆哮さん1 票投票先 → 神戸牛さん
神戸牛さん1 票投票先 → プーマさん
合宿さん1 票投票先 → 機械技師さん
パイカルさん1 票投票先 → 6.8gさん
封筒さん0 票投票先 → プーマさん
俺とお前と大五郎さん0 票投票先 → プーマさん
クグロフさん0 票投票先 → 咆哮さん
機械技師さん1 票投票先 → 6.8gさん
赤巫女さん1 票投票先 → 翡翠石さん
6.8gさん3 票投票先 → パイカルさん
翡翠石さん1 票投票先 → 赤巫女さん
化学反応さん0 票投票先 → 6.8gさん
プーマさん4 票投票先 → 合宿さん
赤穴さん0 票投票先 → プーマさん
咆哮さん「全くです>合宿」
赤巫女さん「柱に投票してしまうような人はアレなんでしょう」
クグロフさん「昨日撤回してたら狩人は霊護衛してたと思うんだが…」
化学反応さん「柱ね・・・狐盾戦法は好きじゃないんだけど」
6.8gさん「グレランさせないのと ○だったことからでの柱にでました」
機械技師さん「狩人確定生存でもないのに柱出んなよ・・村認定したくないから吊るけど」
俺とお前と大五郎さん柱はいらん。吊るな。6.8覗いてグレラン
赤巫女さん「柱不要なので無視してグレランします」
合宿さん「つーかそうなら初日パイカル○で出ようぜせめて」
赤穴さん「情報が減りました」
赤巫女さん「霊能がいてもいなくても狼に投票すれば狼は死にます」
封筒さんこれから3日間ぐらいで占いの真偽を見極めてください。おれが真だけど
6.8gさん柱COするべ
赤巫女さん「まあ、封筒さん真なら霊噛み狩人保護出来たとみればプラスですね。
真ならですが。」
咆哮さん「共有がいらないことするせいで霊能いないのにグレランしちゃうの?」
クグロフさん「え?大五郎共有なのか?
これ昨日撤回するべきだったような気がするんだけど」
化学反応さん「人外チーム泣いて喜んでるところだな」
赤穴さん「機械技師さん鋭いね」
俺とお前と大五郎さん「うん、8割方ただしいかな >機械技師」
神戸牛さん「そうだな。だが、あの状況で霊を守れん狩人も・・・。」
6.8gさん「あの霊は別に死んでもいいんですよ?? >機械技師」
合宿さん「さすがにワロタwwwwwwww」
翡翠石さん「ダメダメだw,この共有…w」
赤巫女さん「まあそういうことですねはい>機械技師さん」
化学反応さん「絶望村突入だな」
赤巫女さん「えーっと、結果的には霊護衛奪った事になるんですがその辺どうお考えですか」
機械技師さんつまりあれか
大五郎がいらんことしなきゃ(狩人初日でない限り)霊に護衛があったはずだ
霊が死んだのは共有のせいってことだな
咆哮さん「まじかよ」
合宿さん「すげーなおいwwwwwwww」
6.8gさん「バイカルはやおう」
化学反応さん「まじかよ・・・」
咆哮さん「◆パイカルさん 「君は誰を占っているんだね(^^)」
吊っていいってことだよね」
俺とお前と大五郎さんバイカルが黙ってると吊られてしまうので、相方確認をどうぞ
プーマさん「占いじゃないなら要らないので吊るよ」
パイカルさん相方は、俺とお前と大五郎 合ってます
封筒さん「バイカル何とかいえよ」
赤巫女さん「この話題はやめにして他の事話しましょうよ」
プーマさん「3人目が出てきたら信じるわー」
赤穴さん「パイカルさんどうなのさ」
赤巫女さん「対抗でないのに信じられないとかどういう内訳見てるんですか」
クグロフさん「共有を占うのはどうかなと思うんだが、いきなり吊るほどでもないような気がするんだよな」
化学反応さん「この共有COも信じられん」
赤巫女さん「じゃあグレランしましょう」
神戸牛さん「ほんとに相方か? バイカル確認はよ。」
翡翠石さん「ああ、共有占ってたのか…そりゃ、だめだ…」
赤巫女さん「いないんですねじゃあそういうことで」
6.8gさん「一応確認どうぞ」
咆哮さん「大五郎さんおっもしろい!」
封筒さん「まあ共有COが嘘なら吊っていいだろう」
赤巫女さん「対抗共有いませんか」
合宿さん「さすがに俺とお前と大五郎は人外でも有って狂人じゃないか?w」
機械技師さん「ところで私が一番気になっているのは昨日投票した化学反応が本当に共有だったのかどうかです」
6.8gさん「うーんこの」
俺とお前と大五郎さん分かりました。
共有COします。相方バイカル
機械技師さん「狩人生存ゲーになりました
狩人保護で大五郎を吊ります」
プーマさん「霊能死んでから出てくる占い()」
咆哮さん「大五郎さんいらないですね」
クグロフさんグレーで気になるのは咆哮と赤穴だな
咆哮は占い偽を完全に捨てているのが気になる
これ人外のすり寄りの可能性があり得るな
赤穴は俺に誘導しておきながら投票がステだったのが気になるところだ
赤巫女さん「ついでに沈黙もしておきました」
パイカルさん「君は誰を占っているんだね(^^)」
赤穴さん「封筒盲信しました」
赤巫女さん「だいごろうさんに投票しました」
クグロフさん「おはよう」
化学反応さん「俺とお前と大五郎さん共有占いとか斬新ね」
6.8gさん「霊能は二日目にCOして三日目噛まれれば十分に仕事できたと思います よく頑張りました 花まるあげます」
紅鮭さん「共有のせいで護衛貰えなかったよ!」
赤巫女さん「そこ共有なんですがそれは」
俺とお前と大五郎さん「占い理由:ああ、俺カスピ海派だから」
機械技師さん「◆俺とお前と大五郎さん 「占いCO:バイカル○」
吊りで」
封筒さんこんにちわ封筒です。100円ショップで売ってるので充分実用的です。
初日は→を占っちゃうのです

占いCO 赤穴○
対抗が投票したところが吊れたのでmissは村だろうと仮定して、村を吊りに行っている赤穴を占います。
その他の投票者は、共有と暫定○だし。
合宿さん「そいつはグレーだったってことにしよう
ワーイグレー噛まれたぞー」
咆哮さん「霊能が噛まれるんだ。もしかして狼吊れたの?」
赤穴さん「おはよう」
パイカルさん「霊能さんおつかれさまでしたよ」
封筒さん対抗でないので出ますね 占いCO クグロフ○ 占いCO 赤穴○
俺とお前と大五郎さん占いCO:バイカル○
赤巫女さん「突然死の予感」
神戸牛さん「この村は狩人もいないのか。」
翡翠石さん「赤鮭さん、真だったよね、そりゃ…」
咆哮さん「おはよう」
紅鮭さん「狼合ってたよ
やったねたえちゃん」
パイカルさん「おはようだよ」
合宿さん「おはよう」
化学反応さん「真っぽい霊能さんがああ・・・」
機械技師さん「霊護衛してないとかうんこですやん」
赤巫女さん「占い結果まだですか」
神戸牛さん「おはよー。霊能が・・・」
プーマさん「おはよう」
6.8gさん「おはよう」
赤巫女さん「遅いですね」
化学反応さん「おはよう」
機械技師さん「おはよう」
翡翠石さん「おはよ」
赤巫女さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/21 18:48:52)
紅鮭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅鮭さんを狙います。 >>> プーマ <<<
俺とお前と大五郎さんの会話「指定なんて、しなきゃいけないときだけすればいいんですよ」
合宿さんの念話「銃殺食らったら何もできんが」
合宿さんの念話「まあ状況見て決めるか」
封筒さんの独り言「占いCO クグロフ○ 占いCO 赤穴○」
俺とお前と大五郎さんの会話「ダジャレがつまらないオランダさんとかどうですか。まあ、無理に指定をすることもないですけど」
パイカルさんの会話「ステってるの誰でしょう」
咆哮さんの遠吠え「占いは狂人よりは真だと思うよ」
俺とお前と大五郎さんの会話「バイカルさんがしたい方でどうぞ」
プーマさんの遠吠え「封筒が狩人っぽくみえる」
パイカルさんの会話「だれ指定したらいいっすかね」
俺とお前と大五郎さんの会話「比較的潜伏狂人の方が珍しいので、初日狂人であってほしい(願望)」
合宿さんの念話「霊能が邪魔だなその場合」
神戸牛さんの独り言「カフェオレうまい。」
咆哮さんの遠吠え「特にいない。全潜伏ならグレー広いほうがいい」
パイカルさんの会話「明日はグレランそれとも指定?」
合宿さんの念話「潜伏占いCOしてもいいけど」
機械技師さんの遠吠え「どっちでもいいぞ
仮に霊でGJ食らったとしたらそれはそれで占い偽主張につなげれれるし」
機械技師さんの遠吠え「グレーで気になったところはおらん?」
咆哮さんの遠吠え「おっと意見が割れたね」
合宿さんの念話「共有票入ってるしな」
プーマさんの遠吠え「霊能行ってみる?」
合宿さんの念話「さすがに共有吊れてないだろうな」
機械技師さんの遠吠え「占い行ってみるか」
赤穴さんを占います。 >>> 封筒 <<<
神戸牛さんの独り言「朝一霊能COは、私は好きだな。」
俺とお前と大五郎さんを護衛します。 >>> クグロフ <<<
神戸牛さんの独り言「しっかし、なんつーか。大五郎の信用が0に近い。霊能の信用度は高いが。」
赤穴さんの独り言「クグロフ、咆哮、missあたりか」
咆哮さんの遠吠え「噛みはどうするかね霊能でもいいし即占いいってもいい」
パイカルさんの会話「どっちかですね」
俺とお前と大五郎さんの会話「占い狂人両潜伏なら、ここは潜伏普通村か!」
機械技師さんの遠吠え「ヒヤヒヤするわw
なんでブーマ1票なのか分からんレベル」
翡翠石さんの独り言「嫌な村だなぁ…w 霊能は真だと思うんだけど…信用出来ない…w」
化学反応さんの独り言「狼で咆哮さん噛みたかった」
missさん「おつ」
神戸牛さんの独り言「1票くらいもらってもいいような気がしたんだが。」
俺とお前と大五郎さんの会話「初日占いで、潜伏狂人だと辛いですね」
化学反応さんの独り言「咆哮さん潜伏ありそうだなー。」
俺とお前と大五郎さんの会話「潜伏占いで、初日狂人ですかね」
2日目の夜となりました。(14/05/21 18:44:50)
missさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
咆哮さん1 票投票先 → 赤穴さん
神戸牛さん0 票投票先 → プーマさん
合宿さん1 票投票先 → クグロフさん
パイカルさん0 票投票先 → missさん
封筒さん2 票投票先 → 翡翠石さん
俺とお前と大五郎さん0 票投票先 → missさん
クグロフさん2 票投票先 → 機械技師さん
紅鮭さん0 票投票先 → 咆哮さん
機械技師さん1 票投票先 → 化学反応さん
赤巫女さん0 票投票先 → 翡翠石さん
missさん4 票投票先 → 封筒さん
6.8gさん0 票投票先 → missさん
翡翠石さん2 票投票先 → クグロフさん
化学反応さん1 票投票先 → 封筒さん
プーマさん1 票投票先 → 合宿さん
赤穴さん1 票投票先 → missさん
6.8gさん「○進行でも●進行どちらでも霊は二日目COが一番だと思ってるよ >封筒」
赤穴さん「オーノーじゃなくてレイノー」
神戸牛さん「一番最初に出てるよ。>大五郎。」
化学反応さん「というわけで1−1だな。不安しかない。」
封筒さん「1−1だしグレランだな。」
クグロフさん「あと共有は相方が吊られそうだと感じたら引っ張り出すようにな」
missさん「人外5匹いるんで怪しい奴吊るだけ」
翡翠石さん「一番最初の発言」
パイカルさん「"0-No" これ霊能者なのだね」
翡翠石さん「あれは、無理意味がわからなかったから無視してたわ(」
赤穴さん「クグロフさんは当たり前のことしか言わない!」
俺とお前と大五郎さん「うん?霊能出たの?」
赤巫女さん「●が出た場合でも霊は朝一COで問題ないのでどの場合でも朝一COでいいですねはい>封筒さん」
機械技師さん「共有投票に定評がある機械技師さんの投票にあわせれば共有が多分吊れます」
6.8gさん「>赤巫女 潜伏役保護の為・・・ありだな!!」
神戸牛さん「ゼロNo.って普通に読んでしまっていたよ。まさか、れーのーとは・・・。」
クグロフさん「でも村視点だと混乱するというデメリットもあると思うんだよな>紅鮭」
咆哮さん「楽しい村になりそうで何よりです。1−1で真ー真でいいんじゃないですか」
合宿さん「そのCOが認められるならそのうち「おはよう」って言っただけで
お前霊能か?とか言われそうだな」
化学反応さん「0-no 霊能か」
封筒さん「紅鮭の朝1霊能COって良手なのかな。噛まれても真占いは保護できるけど霊能も役に立つと個人的には思っております」
赤巫女さん「共有を狙って投票すれば絶望村一直線ですね。
マゾいプレイは好きですよ。」
6.8gさん「なんやかんや霊能はいたようで満足です」
赤穴さん「霊能無視するのかわいそうだからやめなよ男子ー」
合宿さん「みんなで紅鮭を無視するっていうのもウケルな」
クグロフさん「何はともあれ1−1−1まで確認したぜ
グレーに共有いるんだったら出てきてグレランでいいんじゃねーのか?」
プーマさん「出ないより出た方がいい場面だし文句言うことじゃないねー」
神戸牛さん「紅鮭霊か。ほんと、わかりにくい。」
化学反応さん不安しかないな!
俺とお前と大五郎さん「いや、そう言ってるし... >赤穴」
紅鮭さん「だって偽が乗っ取る気マンマンで出てくれるじゃないですか!>クグロフ」
化学反応さん「それにしてもこの展開で霊能も出ようとしないとは・・・」
翡翠石さん「真で隠れるならもうちょっと潜伏してて欲しかったね」
俺とお前と大五郎さん「誇りなんて吹けば飛んで行っちゃいますよ >咆哮」
機械技師さん「言った通り大五郎の印象はかなり悪いけどいきなり吊るほどじゃない
グレランでいい」
赤巫女さん「んじゃ1−0−1らしいのでグレランで。紛らわしいCOは無視します。」
クグロフさん「紅鮭霊か
流石にそれは分かりにくすぎるぞ」
6.8gさん「>俺とお前と大五郎 おおう・・・」
赤穴さん「占い0だから出ました的なにおいがプンプンします」
パイカルさん「霊能者はいませんか?」
化学反応さん「急に騙り決めた感があるんだが」
翡翠石さん「今、占い出てくるのか…微妙…」
封筒さん「とりあえずグレランでいいですよね。というかグレーがすごく広い」
俺とお前と大五郎さん「絶体護衛がもらえるので、出ちゃいました。えへ」
神戸牛さん「◆俺とお前と大五郎さん 「占い初日の衝撃」
この発言の後の占い報告なのであまり信用できないなぁ。」
咆哮さん「潜伏占い師としての誇りはないのか>大五郎」
赤巫女さん「暗号みたいな事言われても理解出来ないので0−0でいいです」
missさん「CO縛りプレイ把握した」
パイカルさん共有CO 相方は生存中
俺とお前と大五郎さん「占い理由:お前、ふんわり卵スープとおんなじ重さだな」
赤穴さん「見落としすぎっていうかわかりづらすぎ」
赤巫女さん「初日さんが占いと霊能と共有全部もっていったようです」
咆哮さん「まさかの普通村で初日から大グレラン村」
合宿さん「◆紅鮭さん 「ohayouboku"0-No"」 」
紅鮭さん「まあ占いが出ない2日目なんて珍しくも何ともない」
機械技師さん「もう潜ってるつもりなら今日は出なくていいよ
今更出てきたって印象悪い」
化学反応さん「霊能さんでちゃいな」
俺とお前と大五郎さん占いCO:6.8g○
合宿さん「紅鮭が霊能か」
6.8gさん「占いが出ないことより霊が出ないほうが衝撃的なのです!!」
プーマさん「誰もオランダ」
赤巫女さん「霊も0ですね。0−0。絶望村です。」
クグロフさん「というか占い一人もいないってどういうことだ?」
封筒さん「占い0、では霊能さんは出ましょう」
パイカルさん「占い初日なのかな」
赤穴さん「霊能っぽい人はいるね」
咆哮さん「最近潜伏をよく見すぎて見飽きました」
赤巫女さん「どうせ潜伏占いなのでとりあえず霊は出てどうぞ」
神戸牛さん「不穏だな。」
紅鮭さん「ほう占い出ないのか」
クグロフさん「ちょっと噛みが早かった気がするのだが」
赤穴さん「おはよう」
化学反応さん「ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・」
パイカルさん「おはようだよ」
翡翠石さん「噛みが早いな。…どういう意図やら」
神戸牛さん「占いいない・・・」
合宿さん「ここまでCO見当たらず」
機械技師さん「また占いのオナニー潜伏か」
封筒さん「ん?何も出ない感じ?」
紅鮭さん「鮭は源流に帰ってくる」
俺とお前と大五郎さん「占い初日の衝撃」
赤巫女さん「占い0。霊能どうぞ。」
missさん「おはよう」
プーマさん「おはよーん」
俺とお前と大五郎さん「おはよう!」
6.8gさん「おはよう」
化学反応さん「おはよう」
咆哮さん「おはようございます」
封筒さん「こんにちわ封筒です。100円ショップで売ってるので充分実用的です。」
機械技師さん「おはよう」
神戸牛さん「おはよう」
翡翠石さん「おはよ」
合宿さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
赤巫女さん「はいおはよー」
紅鮭さん「ohayouboku"0-No"」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/21 18:37:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 機械技師 <<<
パイカルさんの会話「グレランよわいのよ」
パイカルさんの会話「ボクだけでようか?」
俺とお前と大五郎さんの会話「そして占い全員から○もらってCOして総スカンをくいます。
だが、それがいい」
俺とお前と大五郎さんの会話「共有無駄潜伏好きなのにー」
パイカルさんの会話「わかったよアーマーはやめよ」
機械技師さんの遠吠え「 」
合宿さんの念話「しんだ。」
機械技師さんの遠吠え「 」
機械技師さんの遠吠え「 」
神戸牛さんの独り言「はっちゃん可愛い、はっちゃん。ゴーヤもしおいもみんな可愛い。」
パイカルさんの会話「初日にでよか」
紅鮭さんの独り言「共有か占いやりたいのぉ
全然回ってこない」
俺とお前と大五郎さんの会話「いらないんじゃないの?霊能デコイ」
翡翠石さんの独り言「さてさて、がんばろう」
プーマさんの遠吠え「全潜伏かな」
機械技師さんの遠吠え「何も言わんってことは潜伏に自信あるんだな
おはステでグレランで吊られたりするようなことのないように」
神戸牛さんの独り言「オリョクルやりながらまったりとした初日。」
俺とお前と大五郎さんの会話「俺の勝率1〜2割だからな!負けちゃうぜ!えへ」
パイカルさんの会話「霊能アーマーっているですかね?」
咆哮さんの遠吠え「誰か騙るなら騙ればいい。赤巫女だけ対応する」
神戸牛さんの独り言「たまには、村側の役職もやってみたい。霊能以外。」
クグロフさんを占います。 >>> 封筒 <<<
俺とお前と大五郎さんの会話「だが、断る!(ニヤリ」
封筒さんの独り言「占いCO」
封筒さんの独り言「ほぉ」
俺とお前と大五郎さんの会話「よお!」
パイカルさんの会話「指揮は任せるよ」
機械技師さんの遠吠え「よろしく」
神戸牛さんの独り言「素村か。」
咆哮さんの遠吠え「よろしゅう」
翡翠石さんの独り言「お。素村か…」
クグロフさんの独り言「ここでかよ」
パイカルさんの会話「よろしくだよ」
プーマさんの遠吠え「よろしく」
赤穴さんの独り言「違う酉で入ろうと思ったらそのまま入ってしまったな」
6.8gさんの独り言「そっそそむらんど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 18:33:20)
紅鮭さん「やをい穴」
ゲームマスター「揃ったら始めるよ」
ゲームマスター「ズサいらっしゃいまし」
kariさんが赤穴に名前を変更しました。
赤穴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:31:38)
咆哮さん「舌から血が出てしまってはゲームに障りますからね」
翡翠石さん「なるほど…」
ゲームマスター「さすがに蹴ることにした」
俺とお前と大五郎さん「国民的焼酎だからな」
ホイヘンスの原理さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
翡翠石さん「大五郎さんも同じ文字数なのに誰も気にしないのか(」
ゲームマスター「ホイヘンスの更新がおそい」
咆哮さん「8文字でも漢字が多いと二行になるよ」
紅鮭さん「8文字はギリOKだな」
神戸牛さん「同じく二人とも一行。」
咆哮さん「二人ともちゃんと一行だ」
ゲームマスター「ホイヘンスは大丈夫なのかな」
翡翠石さん「おとと、よろしくー」
赤巫女さん「この時点で2行になってる人がいないのなら大丈夫という事なのでしょう」
ゲームマスター「2人ほど揃っていない」
神戸牛さん「よろしくです」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
赤巫女さん「よろしくね」
封筒さん「4649」
ゲームマスター「準備できてたら始めますよ」
俺とお前と大五郎さん「よし!そんな時は落ち着いて素数を数えるんだ! >ホイヘ」
ホイヘンスの原理さん「痛い」
ホイヘンスの原理さん「舌から血が出てきた」
ゲームマスター「赤いません」
俺とお前と大五郎さん「なんすかさん一人しかいないのに!」
いぶきさんがホイヘンスの原理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんが翡翠石に名前を変更しました。
kariさんがプーマに名前を変更しました。
プーマさん「こんばんは」
咆哮さん「貴重ななんすかさんが!」
kariさんが化学反応に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:22:15)
なんすかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがmissに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:20:47)
さんが6.8gに名前を変更しました。
翡翠石さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅鮭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:19:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6.8gさん「こんばんは」
kariさんが神戸牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんが機械技師に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/21 18:19:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがパイカルに名前を変更しました。
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
kariさんが封筒に名前を変更しました。
合宿さん「これはなんすかさん赤いフラグ」
missさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:17:16)
kariさんが合宿に名前を変更しました。
kariさんが咆哮に名前を変更しました。
赤巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:16:42)
機械技師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:16:19)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
紅鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:15:55)
クグロフさん「こんにちわ」
kariさんが俺とお前と大五郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:15:19)
ホイヘンスの原理さん「よろ」
いぶきさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:15:09)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:14:59)
俺とお前と大五郎さん「こんにちわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:14:36)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
封筒さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
合宿さん「晩飯のしたくあるので参加できるかはわかりませんがよろしく」
パイカルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:09:44)
さん「にゃーん」
さん」が村へやってきました。(14/05/21 18:08:17)
合宿さん「なんすかさんと聞いてやってきました こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:07:34)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:04:56)
神戸牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:02:52)
咆哮さん「こんにちは」
なんすかさん「ちょりっす」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:01:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 18:01:45)
ゲームマスター「嵐が激しそうなので酉1縛りします」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る