過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
下愚
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爆風
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の引鉄
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤浪です
◆MJ3MwOWAHw
[占い師]
(死 亡)
 
 
かにえ
小泉 ◆em0/u2z4a.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
王手飛車
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(生存中)
 
 
皿うどん
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
永世名人
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタッフ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yuen
yuen ◆hN4u06YOYg
[村 人]
(死 亡)
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハミ
◆BOeNU2P3/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪天候
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
オネエ牧場
◆eojiDo0sz2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嵐の中で輝く普通村 〜 139030番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時の引鉄さん「お疲れ様でした これは無理」
コリーさん「(;ww;)むらあり」
悪天候さん「村たて同村ありがとうございました」
悪天候さん「狼有利な形だったけど狼的には最後まで油断出来なくて怖かった
囲い噛みしても怪しまれるようではまだまだだな」
ゲームマスター「突然死は報告しておきます。ではお疲れ様でした」
下愚さん「村建て感謝記録見てきます。
狐の自殺に村が巻き込まれて霊能が噛まれて真が狂人占って狂人が狼囲って占いに出て噛まれて。
村が勝っちゃいけない内訳です。仕方ない。」
王手飛車さん「GMさん村建てありがとうございました」
オネエ牧場さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆様ありがとうございました。」
皿うどんさん「◆ゲームマスター 「お疲れ様。これは村は辛い。」
辛くも何ともないだろ
思考放棄してるだけだ」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
下愚さん「お疲れ様でした。これは仕方ない。」
藤浪ですさん「GM,及び同村ありがとでした」
さん「おつかれーうどん」
皿うどんさん「◆爆風さん 「オネエが噛まれた時点で村勝てなかったわ」
思考がゴリゴリに固まりすぎだよ」
爆風さん「GM同村ありがとうございました」
スタッフさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様。これは村は辛い。」
藤浪ですさん「次回登板頑張るんで2軍に落とさないでください」
時の引鉄さん「・・・マジかよこれ。」
スタッフさん「狼チームのみなさん良い動きでした。ありがとうございます。」
爆風さん「オネエが噛まれた時点で村勝てなかったわ」
王手飛車さん「狂人がナイスでした
お仲間も騙り潜伏ありがとうございました」
オネエ牧場さん「ご主人さま方ありがとうぞんじました。勝たせて頂いて…」
コリーさん「(;ww;)無理」
悪天候さん「オネエさんの囲いのおかげね!
女子力アップよ!」
爆風さん「お疲れ様でした」
藤浪ですさん「お疲れ様でした!信用取れず申し訳ない」
皿うどんさん「乗せられすぎだよね
俺が正しいジャン」
スタッフさん「おつかれさまです。」
王手飛車さん「おつかれさまでした」
悪天候さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/05/21 18:00:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
悪天候さん1 票投票先 → 皿うどんさん
さん1 票投票先 → 皿うどんさん
皿うどんさん3 票投票先 → 悪天候さん
王手飛車さん0 票投票先 → 皿うどんさん
時の引鉄さん0 票投票先 → さん
オネエ牧場さん「わくわくしますね さて、どこが票を変更するか。
次回だけは絶対に票変えたらあかんよ狼」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
悪天候さん0 票投票先 → 皿うどんさん
さん2 票投票先 → 皿うどんさん
皿うどんさん2 票投票先 → 王手飛車さん
王手飛車さん1 票投票先 → さん
時の引鉄さん0 票投票先 → さん
爆風さん「狼が譲り合って引き分けにしよう」
下愚さん「おおっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
悪天候さん0 票投票先 → 皿うどんさん
さん2 票投票先 → 皿うどんさん
皿うどんさん2 票投票先 → 王手飛車さん
王手飛車さん1 票投票先 → さん
時の引鉄さん0 票投票先 → さん
オネエ牧場さん「まけいぬさんが霊なら、噛み入れた狼ほんとGJ」
下愚さん「鈴が皿狙いなので狼と合わせて3票
仕方ないね」
悪天候さん「いや、この場面は合わせてくれよ」
皿うどんさん「爆風を噛んでお前残すから俺狼ってのは
昨日発言すべきだろ」
オネエ牧場さん「推理が良いというよりえっと 一所懸命で好印象だった >引鉄さん」
時の引鉄さん「鈴吊りたい。私はこれ吊らぬく。」
悪天候さん「時・王手・鈴よりは皿うどん」
さん「皿と私を残すのはどう考えたってアウトでしょ」
オネエ牧場さん「そうだね
時の引鉄さんは吊れない 推理が良い
となると皿うどんさん鈴さん2択」
悪天候さん「俺も昨日同じような事言ったけどな」
時の引鉄さん「いやいや、そこは残そうぜ?疑うの明日でいい」
王手飛車さん「皿うどんと悪天候で2wとかないだろうしこの辺は最終日でいいよ」
皿うどんさん「それは昨日言う事であって今日言う事じゃねぇなぁ(ニヤニヤ>悪天候
だって俺は同様の事を昨日も言ったよ」
悪天候さん皿うどんを吊る
時の引鉄さん「悪天候に出来れば指定して貰いたいというのが本音なんだがな」
悪天候さん「鈴は逆に白いと思う」
オネエ牧場さん「占い全偽を主張している人がいますが、それだとどういう内訳になるんですかね、村視点。」
下愚さん「儚い夢か」
王手飛車さん「鈴さんにしか見えないがなぁ
まともに推理してないとこだし」
さん「私はまともな発言してなかったから、村アピなかったの。悲しいの。
でも私は最終日に残して狼だと思わせるのはたやすいとこなの。
だから昨日私のことを殴って吊りたがってたところは人外じゃないの。
それを考えると、皿うどんにさよならばいばいなの。」
悪天候さん「発言で違和感あったのは時の引鉄だけど
爆風噛まれて俺残す噛みするなら皿うどん狼だと思うわ」
下愚さん「皿うどんと鈴が重なればまさかの悪天候吊りになるのか」
時の引鉄さん「だから悪天候疑うなら明日生き残ってるのを疑えと>皿うどん」
時の引鉄さん「昨日の繰り返しになるが鈴を吊りたいな
発言が全く村目線にみえない」
ゲームマスター「お疲れ様」
悪天候さん「ざーざーざー」
オネエ牧場さん「コリーさんお疲れ様でした。」
皿うどんさん「鈴は占い全偽理論持ってきたから村置き
俺はスタッフ真あると思うから悪天候吊りたい」
コリーさん「お疲れ様じゃよ」
王手飛車さん「おはよう
村アピは推理してきたことと推理してないとこを吊りに行ったくらいだな」
オネエ牧場さん「。」
時の引鉄さん「・・・宿題出した人が死体になってら。やるせない」
藤浪ですさん「お疲れさま!」
さん「オハヨウスイ」
皿うどんさん「おはいお」
時の引鉄さん精一杯村アピ探してきたよ。
1 初日の最多発言
狼視点占い偽が見えていただろうけど(スタッフ偽前提)
だからこそ、潜伏を噛みそこなった時の為に狼は発言抑えするんじゃない?
実際、次の日に私は藤波に占われているしね

2スタッフ視点全露出の指摘の早さ
・・・そのあと悪天候●を度忘れしておかしなこと言ってるけど。
偽占い吊りに持って行かせるメリットはあまりないはず。
7日目の朝となりました。(14/05/21 17:53:35)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> 悪天候 <<<
オネエ牧場さん「共有者噛んでくれないのかな狼。
でないと悪天候さんが生き残っているのが不自然になってしまう。」
悪天候さんの遠吠え「まあ共有でいいか
もし噛み通ったら俺が無理やり票まとめするわ
GJ出されれば俺噛まれなくても自然になるからそれでいいし」
悪天候さんの遠吠え「吊れなさそうなグレーねぇ」
王手飛車さんの遠吠え「時の引鉄かねぇ一番吊れなそうなのは」
コリーさんの会話「かにえが何者なのかが問題じゃな」
悪天候さんの遠吠え「王手さんはもし指定されたら狩人騙りしてほしい
俺は指定されたらCOなしで指定変更にかけるつもり
(囲い噛みしておいて指定されたら情けないが)」
オネエ牧場さん「藤浪さん、お疲れ様でした。」
王手飛車さんの遠吠え「共有噛んでいいんじゃない?
吊れなそうなグレーあるならそこでもいいけど」
さんの独り言「皿うどんで終わりかな」
悪天候さんの遠吠え「共有噛みでGJもらえないと俺が噛まれないのが不自然になるんだよな
最終日に」
オネエ牧場さん「まけいぬさんこそ案外と冗談お好きなんだから よく怖い追及に昔あったものだ(遠い目)」
下愚さん「狐の自殺、狂人の潜伏、囲って噛まれ、これ全部決め打ちはまず無理です」
悪天候さんの遠吠え「どこ噛む?」
6日目の夜となりました。(14/05/21 17:50:03)
藤浪ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
藤浪ですさん6 票投票先 → 悪天候さん
悪天候さん1 票投票先 → 藤浪ですさん
さん0 票投票先 → 藤浪ですさん
皿うどんさん0 票投票先 → 藤浪ですさん
コリーさん0 票投票先 → 藤浪ですさん
王手飛車さん0 票投票先 → 藤浪ですさん
時の引鉄さん0 票投票先 → 藤浪ですさん
下愚さん「あれ冗談で言ってるんじゃ」
時の引鉄さん「◆鈴さん 「怪しいと思ってたところから出てきたらそう思うのも仕方ないの」
それをイメージ推理と呼ぶんじゃないのか?」
悪天候さん「鈴はここで俺殴るなら狼はなさそう」
さん「怪しいと思ってたところから出てきたらそう思うのも仕方ないの」
オネエ牧場さん「★重要★「内訳」の読み 誤)ないやく→ 正)うちわけ
けっこう皆様まちがっておられるので、書き残しておきます。鈴さんだけじゃないから。」
時の引鉄さん「村アピ了解。精一杯探してくる 
他の村殴りは今日遺した文章を持ってかえさせてもらおう」
下愚さん「でも王手飛車よりも皿うどんの方が吊れるんだろうなあ」
コリーさん村は明日村アピを用意すること
時の引鉄さん「3−1で占い全偽で考察するってそれはレアケ脳と呼ぶべきだろ>鈴」
悪天候さん「いやだから狼は占いや狩人を優先して噛みたいはずだから
霊能なんて噛まないんじゃないかって話>鈴」
下愚さん「鈴が一番真実に近い」
オネエ牧場さん「村視点で狼3残りはないけど、2残り狐なしでほぼ確定だから今日真が吊れるかな」
永世名人さん「狼視点狐は死んでるしなあ」
ゲームマスター「悪天候が●だとするとスタッフ真でオネエ噛んだ? とかいろいろノイズが入るんですよね…」
時の引鉄さん「先に藤波吊るのか。まあ構わないけれども
狐生存してる気がしないし」
さん「私は全偽に思えたよ?オネエは人外だと推理していたの。
ないやくが透けてそうな発言をしていたから。
すかしつつの占いCOだからうまい人外だと思ったの。」
皿うどんさん「2騙りか狐混じり、おそらく狐混じり濃厚と思うから藤波吊りでいいと思うよ」
悪天候さん「そこ死ぬなら時の引鉄より皿うどんのが怪しいかな」
時の引鉄さん「あなたの言う通りスタッフ真なら最終日にまでのこるから
それから考えなさいよ>皿うどん」
王手飛車さん「オネエ真にしか見えないが」
コリーさん今日は藤浪です吊りで頼むよ
最悪3W残りはあり得る
永世名人さん「悪意はないとはいえ、真占いが真占いに見えないのは困ったものだ」
爆風さん「ハミ狐でオネエ狂人なんてわかりません」
ゲームマスター「お疲れ様。」
皿うどんさん「オネエの○噛みだけど
悪天候は噛まないんだ」
悪天候さん「ざーざーざー」
時の引鉄さん「皿うどんはそこまで言えるんなら逆にミスり―村かなと思い始めました」
オネエ牧場さん「噛みと被るなんて素敵だ 爆風さんお疲れ様でした。」
王手飛車さん「おはよう
鈴さんはどこを真で見てるんだよ
藤浪です真で見てるなら占いローラー言うのはおかしいし
オネエ牧場真で見てるならその○である悪天候誘導はおかしい
あなたが一番イメージ推理に見えるんですけど」
さん◆悪天候「スタッフが真(誤爆含む)なら狩人狙い、スタッフが偽なら潜伏占い狙いだと思ってた>鈴」
◆悪天候「面白い噛みするな」

狼は、占いが偽と気づいて霊がでてるのにわざとそのラインを切るようになる、潜伏占い探しの噛みはしないと思うの。
だから面白い噛みでもなく、いたって普通のことなの。
イメージで推理できるほどの力をお持ちなのにどうしてそういう推理になったの?
そこがどう考えてもおかしいの。納得いかないの。
コリーさん「おはようございます」
爆風さん「お疲れ様でした」
王手飛車さん「おはよう」
時の引鉄さん「おはよう」
オネエ牧場さん「鈴さんSGにしていこうよ狼 三日目のこの台詞、霊噛みなのに
◆鈴さん 「面白いですか?普通だと思いますが。>悪天候」
これおかしいし ここ吊りならたぶん皿うどんさんが賛同してくれるんじゃないかな」
さん「おはようなの」
時の引鉄さん◆鈴 「おはステ吊りは正義だよ?」
◆鈴
「王手飛車吊りがいいと思うの。理由は、飛車で王手なんてぐぅの根もでないほど苦しいの。」
◆鈴
「占い吊り待ったなしなの」
・・・どうみても誰でもいいから吊って欲しい発言です。
残したくねーです。はい。
ここ吊って、最終日に(私視点)皿うどんと王手飛車で悩みたいと進言したいです。
藤浪ですさん「占いCO:爆風○」
皿うどんさん「おはいお」
6日目の朝となりました。(14/05/21 17:45:02)
爆風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆風さんを狙います。 >>> 悪天候 <<<
さんの独り言「◆悪天候「スタッフが真(誤爆含む)なら狩人狙い、スタッフが偽なら潜伏占い狙いだと思ってた>鈴」
◆悪天候「面白い噛みするな」

狼は、占いが偽と気づいて霊がでてるのにわざとそのラインを切るようになる、潜伏占い探しの噛みはしないと思うの。
だから面白い噛みでもなく、いたって普通のことなの。
イメージで推理できるほどの力をお持ちなのにどうしてそういう推理になったの?
そこがどう考えてもおかしいの。納得いかないの。」
ゲームマスター「進行的や内訳的に藤浪真はない、と思いつつ
発言から直感で、この人はやっぱり怪しいと思う。ってのは結構あるんじゃないかな?」
王手飛車さんの遠吠え「パンダだから不自然じゃないかと」
悪天候さんの遠吠え「藤浪の○は狩人っぽくなければ噛まない方向でいいと思う」
時の引鉄さんの独り言「皿うどんはミスり―村か?」
悪天候さんの遠吠え「俺が噛まれないのが変になるけど、まあいいや」
オネエ牧場さん「yuenさん、お疲れ様でした。」
オネエ牧場さん「占い吊り待ったなし、といいながら、悪天候が怪しいと言う鈴さんは、
推理自体は後半は悪くないんだけども、藤波の真を切っている時点で村からはあかん人になるなぁ」
ゲームマスター「将棋で詰めろ って王手にはなってないけど何もしなかったら次で詰む だから王手飛車では詰めろではないような。」
王手飛車さんの遠吠え「そこ噛みはちょうどオネエ真に見えますしいいと思います」
悪天候さんの遠吠え「じゃあ爆風噛みでいくか」
王手飛車さんの遠吠え「吊り増えないし共有噛みもありですかね」
さんの独り言「王手飛車が思ってたのよりひどい状況だったの・・・」
王手飛車さんの遠吠え「狩人いるとしたら爆風かなって思ったけど」
時の引鉄さんの独り言「藤波入れて5グレーの3吊り。ちょい苦しいかね」
さんの独り言「将棋にわかがばれたから、苦しくて明日が来てほしくないの・・・」
爆風さんを占います。 >>> 藤浪です <<<
悪天候さんの遠吠え「なんでGJもらえなかったんだろう
実際は偽とは言え、狩人視点では信用出来そうな出方だったと思うのだが
狩人いないのか?」
5日目の夜となりました。(14/05/21 17:40:11)
yuenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤浪ですさん1 票投票先 → yuenさん
悪天候さん0 票投票先 → yuenさん
爆風さん0 票投票先 → yuenさん
さん0 票投票先 → yuenさん
皿うどんさん1 票投票先 → 藤浪ですさん
コリーさん0 票投票先 → yuenさん
王手飛車さん0 票投票先 → yuenさん
時の引鉄さん0 票投票先 → yuenさん
yuenさん7 票投票先 → 皿うどんさん
さん「イメージ推理はいただけないの。そんなの時と場合によるの」
オネエ牧場さん「三日目に、狼がほぼ●特攻したとわかった時は絶望しましたが、とりあえずよかった、良かった…」
爆風さん「吊り先決定時のみ残していい。指定やグレランでステなら吊るべき>時の引鉄」
時の引鉄さん「・・・そんなn言われてもなぁ・・・。」
王手飛車さん「王手飛車は王と飛車に同時に詰めろかける手だ
将棋にわかがバレたな>鈴さん」
さん「悪天候さん、2日目の発言もひっかかるの。悪天候さんが私は一番怪しいと思うの」
悪天候さん「時の引鉄っておはステは村置きしそうなイメージだったから」
爆風さん「おはステ誘導の何が悪いの?おはステ残すつもりなの?>悪天候」
時の引鉄さん「誰かが言ってたけど、吊り先決定状態でのステは残すべきじゃないと思う>悪天候」
さん「おはステ吊りは正義だよ?」
悪天候さん「yuenは吊っていいけど時の引鉄がおはステに誘導かけるのかね」
さん「王手飛車吊りがいいと思うの。理由は、飛車で王手なんてぐぅの根もでないほど苦しいの。」
王手飛車さん「yuenさんは村なら推理してくませんか?」
コリーさん指定:yuen
COはあるかい?
時の引鉄さん「すまん、本気で何言ってるか分からん>皿うどん」
爆風さん「賛成>時の引鉄」
藤浪ですさん「出るわけないってのがおかしいに一票 事実でてるんだ>爆風スランプ」
王手飛車さん「鈴さんは占いローラー占いローラー言ってるのが人外っぽいんですよね
昨日時点で真必ずいると言ってもいいのに」
皿うどんさん「だから何?>時の引鉄
狂人噛みだってあるだろ」
時の引鉄さん「指定なら皿うどんかゆーえん吊って欲しい
どっちも最終日に残したくない」
爆風さん「オネエが狂人で藤波に●出して出るわけないからオネエ真で」
悪天候さん「昨日噛まれたのが共有だって気づいてなかった>皿うどん」
藤浪ですさん「狂人ってオネエの事だぜ」
オネエ牧場さん「狂人視点、狐が自殺したのが85パーセントくらいでしたので、助かりました」
ゲームマスター「いらっしゃい。共有騙りが狂人に見えるだろうし、狂人噛みは考えないよなぁ…」
スタッフさん「共有トラップはいやだw」
時の引鉄さん「スタッフ真なら今日狂人噛まれたことになるんだが>皿うどん」
悪天候さん「こうなるなら素直に見ていいんかね」
スタッフさん「オネエ牧場さんおつかれさまです。囲いGJでした。」
藤浪ですさん「思考が単純だな 狂人だぜ」
皿うどんさん「だから昨日藤波切れと言ったんだ
俺はスタッフ真は結構あると思うよ」
小悪魔さん「狂人さんお疲れ様でした」
yuenさん「おはよう」
時の引鉄さん「ってなわけで藤波は5で吊るとして
今日は共有に指定して貰いましょうか」
小悪魔さん「ひさびさに●特攻くらったのでちょっとうれしかったのは内緒ですw>スタッフさん
是非次は私が共有者の時にお願いします」
悪天候さん「ざーざーざー」
王手飛車さん「真オーラあったとこが」
爆風さん「一日待ってよかったね」
オネエ牧場さん「おおかみ囲えてるけど、うーん」
時の引鉄さん「うん、一番真で見てたとこが噛まれてら」
王手飛車さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
爆風さん「オネエ真とか」
さん「占い吊り待ったなしなの」
爆風さん「おはよう」
時の引鉄さん「おはよう」
皿うどんさん◆悪天候さん 「占い3になるなら共有乗っ取りはないと見ていいのかね
色々謎だけど」

永世名人が噛まれた段階で乗っ取りもクソも無いと思うのは俺だけか?
さん「オハイノウエヨウスイ」
藤浪ですさん「占いCO:鈴○」
5日目の朝となりました。(14/05/21 17:34:26)
オネエ牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オネエ牧場さんを狙います。 >>> 悪天候 <<<
コリーさんの会話「おはようございます」
スタッフさん「小悪魔さんすみません。理由造りやすかったから●うってしまった。うってからはじめのほうから板人だと分かってしまって・・・」
皿うどんさんの独り言「藤波ですが狼なのは変わらないんだよな」
悪天候さんの遠吠え「狩人はオネエ護衛してくれ!」
悪天候さんの遠吠え「1分前後にオネエ噛むよ」
時の引鉄さんの独り言「自分の真のみられなさに焦らない真占いとかいないよね」
王手飛車さんの遠吠え「ですね」
悪天候さんの遠吠え「一番いいのは狂噛みでGJもらいだな」
悪天候さんの遠吠え「バレそうだが狂噛みしようか」
爆風さんの独り言「オネエが気に入らない」
悪天候さんの遠吠え「時の引鉄も噛まない方がいいと思う
SG位置にできるし」
王手飛車さんの遠吠え「狂人噛み面白そうですかね」
下愚さん「狐の自殺が村の弱点に直撃したのが敗因」
王手飛車さんの遠吠え「爆風噛みか時の引鉄噛みか狂人噛みかですか」
さんを占います。 >>> 藤浪です <<<
時の引鉄さんの独り言「悪天候●ってのがすごい狂人臭い
よっておねえ真で見たいな」
オネエ牧場さんの独り言「藤波真としてグレーいくつだ 
噛みおそくしてね」
スタッフさん「狂噛みもいいかもしれないな」
悪天候さんの遠吠え「スタッフさん乙
取り合えずどこ噛むよ
取り合えず真占い噛みだけはやめようぜ
真吊れたら面白そうだから」
小悪魔さん「優秀な村人である私に人狼判定を打ち込んだ狼が強かったということですね
いえ何でもありません」
下愚さん「普通に見れば真は真と見れないよ
これは狼勝ちで当然」
オネエ牧場さんの独り言「ああ、スタッフさん狼だったらごめんなさい
判断を間違えたかもしれない。」
悪天候さんの遠吠え「こうなるなら真占いは噛む必要ないが…狂噛みするか迷うね」
スタッフさん「おつかれさまです。」
王手飛車さんの遠吠え「騙りありがとうございました
藤波真ハミ狐オネエ牧場狂しかないですね」
4日目の夜となりました。(14/05/21 17:29:25)
スタッフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藤浪ですさん1 票投票先 → スタッフさん
悪天候さん1 票投票先 → スタッフさん
爆風さん0 票投票先 → 皿うどんさん
オネエ牧場さん0 票投票先 → yuenさん
さん0 票投票先 → スタッフさん
皿うどんさん1 票投票先 → 藤浪ですさん
コリーさん0 票投票先 → スタッフさん
王手飛車さん0 票投票先 → スタッフさん
時の引鉄さん0 票投票先 → スタッフさん
yuenさん1 票投票先 → スタッフさん
スタッフさん7 票投票先 → 悪天候さん
ゲームマスター「オネエ○を出している以上、真視点共有騙りが狼か狐ですからねぇ…」
永世名人さん「俺はスタッフ真目、藤波狼目で見てたから噛まれてよかった」
下愚さん「狂人が真になればそのまま狼勝ち
悪天候に●投げなきゃ悪天候吊る目もなくなったし投げたら投げたらスタッフとハミの中身が苦しくなる」
さん「スタッフーーーー」
藤浪ですさん「占い予定などないよ」
オネエ牧場さん「占いに2狼が出ているのでない限り、皿うどんさんは人外なら狼あると思うんです」
爆風さん「じゃあ皿うどん吊って対抗占いと言う手は」
下愚さん「狼視点でハミが狐というのも割れた
yuenも吊り候補として残ってるし村が藤浪真を見辛い
どうしようもない」
スタッフさん「ただ変な村人多いので困りますね。爆風さんとか時の引鉄さんとか」
藤浪ですさん「ハミ狐の可能性がかなりある」
時の引鉄さん「皿うどん占い予定は正直印象悪し」
悪天候さん「占い3になるなら共有乗っ取りはないと見ていいのかね
色々謎だけど」
さん「藤波はあの世でベンチをあたためるの?」
スタッフさん「たしかに全部露出してますね。仕事おわりか。」
藤浪ですさん「皿うどんは占うよりも吊りどころだと思ってるんだがなぁ」
爆風さん「スタッフに藤波占わせるという手もあるかもしれない」
皿うどんさん「俺はもう呪殺出ないと思う」
オネエ牧場さん「昨日、もし潜伏解除できていたら皿うどんさんを占いたかったのですが、
対抗が出ていたので(私視点では人外がかなり出てしまっている状態)
そして、私の発言は非狩人発言なので、ほぼ噛まれないと見ての潜伏です」
さん「永世さんが噛まれて、ハミさんが人外ってことはわかったの!わぁい、うれしーい!」
永世名人さん「ワンサイドだよなあ、霊も狩も狐もいないし。占い決めうちを成功させないと勝てないというあれか」
時の引鉄さん「真ないのはスタッフだろ ここで追加出るのは初手●ではなかなかないだろ」
藤浪ですさん「狼かわいそうに 狂人に吊りに持っていかれたな」
スタッフさん「ん?全露出か」
皿うどんさん「占い切るなら藤浪ですからだな
ここが一番真無い」
爆風さん「スタッフは吊るなら吊っていいよ
かにえ占いの時点で真切ってるから」
コリーさん今日はスタッフ吊りで頼むよ
王手飛車さん「スタッフ視点全露出だよな」
下愚さん「藤浪視点スタッフの中身が何か、という話
悪天候の中身見る前に吊らないと勝ち目がない」
さん「鈴、ロラ、だぁいすき!」
オネエ牧場さんそれから、運よく私の占い先は死んでいませんし、共有も占っていません。
ですので、明日私が死んでしまっても、村には情報が多数残ると思います。
明日はグレーを狙います。
時の引鉄さん「いや、4露出か。あり得なくはないのか?」
悪天候さん「スタッフ偽分かったし、スタッフ視点全露出のはずだからスタッフ吊ろう」
爆風さん「藤波オネエ両狼なら出方は問題ないんじゃないですかね」
下愚さん「もう絶望しかないね」
皿うどんさん「打ち込んでる間に占いCOですかそーですか」
小悪魔さん「奇数になったせいでPP回避も出来ないので5吊りで3〜4人外吊らないと負けですか」
時の引鉄さん「スタッフ視点前人外露出してないか?」
yuenさん「おはよう」
藤浪ですさん「オネエとか占うんじゃなかった」
オネエ牧場さん潜伏解除が遅くなって申し訳ないです。とりあえず占い理由を見ていただければ潜伏理由がわかると思います。
悪天候さん「ちょっと訳が分からない」
皿うどんさん「オネエ牧場が狼でも狐でも無いってのは昨日の発言で分かった」
爆風さん「オネエが藤波占って出てきちゃうんだ」
さん「占いロラしていいと思うよ」
藤浪ですさん「狂人か・・・」
時の引鉄さん「更に占いが増えよった」
王手飛車さん「なんだなんだ?」
悪天候さん「ざーざーざー」
オネエ牧場さん〔占い理由〕
一日目:
隣がいないので左隣+悪天候さんは私からは遠方の人(うちは昨日で悪天候は終わった)。
ですから人外あると考えました。

二日目:
ハミさんが共有COしている=そこは狂人か狐濃厚。狼がそんなギャンブルすると思えない。
となると、今出ている占い師は狼か狐になります。
なら、狼狙いで、
◆爆風さん  「狐が共有騙りとかwww>かにえ」
変な二日目に動揺している狼ありと見て占いします。

三日目:
対抗が出たので、潜伏解除予定を延期しました。
私視点、2占い候補が偽+にせ共有さん(おそらくハミさん)となりますので、
見えた人外は3.
どちらかは狼と思われるため、占って色を見ておきます。
時の引鉄さん「おはよう」
スタッフさん理由:霊能噛みだからといって共有のっとり説は論外。投票も気になりました
◆悪天候 「狼に霊能噛まないといけない事情があったなら共有乗っ取りもありそう」
悪天候さん 0 票 投票先 → yuenさん
皿うどんさん「おはいお」
王手飛車さん「おはよう
とりあえず吊り先決まってる展開でステってるyuenさんは
意図的な占われ避けの可能性が高いので吊りましょうね」
オネエ牧場さん「占いCO 悪天候○ 爆風○ 藤波です●」
コリーさん「おはようございます」
爆風さん「おはよう」
さん「へろー」
藤浪ですさん「占いCO:オネエ牧場○」
スタッフさん「占いCO 悪天候さん●です。」
4日目の朝となりました。(14/05/21 17:22:29)
永世名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永世名人さんを狙います。 >>> スタッフ <<<
コリーさんの会話「役を持っていれば鈴か悪天候にスライドがいいと思う」
永世名人さんの会話「噛みも遅いし投票もおそいなこの村」
時の引鉄さんの独り言「真狼だと両視点囲い無し?」
爆風さんの独り言「狐特攻あるんじゃないですか」
永世名人さんの会話「なるほど」
永世名人さんの会話「そうか」
下愚さん「藤浪が悪天候に●投げてそれが一致したらスタッフ狼はほぼ消えてしまうね
完全に狼ペース」
コリーさんの会話「グレランしたところでyuen吊れるのは目に見えてるからここにCOを聞いたほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「昼間?夕方?の村はいろいろありますね、ほんと。
占いが出かけるからと宣言して突然死とか、狼3人とも能力実行せずに
初日しななかったとか…」
爆風さんの独り言「しゃべるならまだ残しましょう」
時の引鉄さんの独り言「悪天候は村目な印象かね」
永世名人さんの会話「明日は○進行ならグレランして、以降は指定するつもりー」
爆風さんの独り言「おはステが明日もおはステなら吊りましょう」
悪天候さんの遠吠え「呪殺なしの賭けに出るなら逆囲いでもいい」
悪天候さんの遠吠え「んで呪殺出れば仕事終了になる」
さんの独り言「悪天候は吊っていいわ。」
爆風さんの独り言「どうせ○でもかにえ吊るつもりだったのでもういいです」
皿うどんさんの独り言「オネエ牧場が狩人か」
時の引鉄さんの独り言「スタッフが真にみえないなあ・・・」
コリーさんの会話「霊能がいないうえに凸死が出たことを考えると進行は慎重にしたいところだな」
悪天候さんの遠吠え「スタッフさん視点ではハミさんの共有騙りもあって
対抗狼とするのが自然になるので、俺逆囲いだと狼全露出と言うのが自然になる」
さんの独り言「どう考えたって霊とライン切れたら占い吊られるに決まってるのになんでのんびり狩人探したり、潜伏占い探したりすんだよ
霊が出てる状況で。」
オネエ牧場さんを占います。 >>> 藤浪です <<<
爆風さんの独り言「完ステで突然死ですか」
小悪魔さん「狼視点狐囲い候補0とか超余裕じゃないですかやだ」
永世名人さんの会話「占いは真狼で暫定○が凸死」
悪天候さんの遠吠え「いいよ逆囲いでも
ただスタッフさん視点で詰まないようにだけ注意して」
下愚さん「どうしろと」
オネエ牧場さんの独り言「あーGMさんごめん!! 今日はミスった! 明日から早く入れるから許して!!」
ハミさん「いい村だ」
悪天候さんの遠吠え「あえてこういう投票しておいた」
スタッフさんの遠吠え「悪天候さん逆囲いしますかね。●でもつられない」
ゲームマスター「お疲れ。かにえは更新時間がもう全然だからあきらめた」
小悪魔さん「これはひどい。狐死んでるしもう村勝ちないんじゃないか」
王手飛車さんの遠吠え「かにえさん突然死しました」
コリーさんの会話「突然死ェ…」
悪天候さんの遠吠え「ってかにえ突然死やんか」
オネエ牧場さんの独り言「えっ」
さんの独り言「◆悪天候さん 「面白い噛みするな」
◆悪天候さん 「スタッフが真(誤爆含む)なら狩人狙い、スタッフが偽なら潜伏占い狙い
だと思ってた>鈴」」
時の引鉄さんの独り言「なん・・・だと・・・」
悪天候さんの遠吠え「かにえ(呪殺対応不安ならグレー)噛みつつ、呪殺なければ俺囲いでいいんじゃね
パンダになっても問題なし」
3日目の夜となりました。(14/05/21 17:17:11)
ハミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藤浪ですさん0 票投票先 → ハミさん
悪天候さん0 票投票先 → yuenさん
爆風さん0 票投票先 → ハミさん
オネエ牧場さん0 票投票先 → ハミさん
さん0 票投票先 → ハミさん
皿うどんさん0 票投票先 → ハミさん
コリーさん0 票投票先 → ハミさん
永世名人さん0 票投票先 → ハミさん
王手飛車さん0 票投票先 → ハミさん
ハミさん11 票投票先 → 時の引鉄さん
時の引鉄さん1 票投票先 → ハミさん
yuenさん1 票投票先 → ハミさん
スタッフさん0 票投票先 → ハミさん
かにえさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「かにえさん、オネエ牧場さん、投票をお願いします。」
下愚さん「信頼勝負に流れてくれるといいんだが
名人が撤回せずコリーが共有COして霊能のどっちかに共有がいるって言ってくれたらこっちが偽撤回できたんだけど」
小悪魔さん「確か狂人は私狼で見てましたよね。
真の●が狼に直撃、狐が共有に出て自殺したと判断して潜ったのではないでしょうか。
3−1ー3になってしまうと色々内訳確定しちゃいますし。」
ハミさん「狼に投票しました」
藤浪ですさん「別に出ても問題あるまい 噛まれたら悔しいじゃん」
爆風さん「みんな!ハミさんが共有で指定したがってるんじゃないかな?
引っ込み思案なハミさんが!!」
オネエ牧場さん「皿うどんさん視点もれしてるんじゃないの?
ここで霊が死んでいて「ザルだな」って言う視点がおかしい。」
悪天候さん「狼に霊能噛まないといけない事情があったなら共有乗っ取りもありそう」
コリーさん「ハミは昨日挨拶してないことを考えると狂目に見えるところなんだよな」
さん「ハミ吊りで問題なし。真共有ならオハステとかありえない。」
時の引鉄さん「どちらかというと藤波の方が真が強くみえる。
スタッフ真なら霊噛みは悠長だ」
スタッフさん「皿うどんさんの主張もわかるでしょう。吊り先決まってるんだからもう1日潜れるはず、突っ込んでるところが気になりますね。」
皿うどんさん「…まーフツー潜伏解除するなら4日目がセオリーだけどね
自分が偽から○でも貰わない限りは噛まれ回避で潜ってた方がマシ」
王手飛車さん「ハミさんという人外も露出してるし出ていいんじゃね>皿うどんさん」
さん「なるほどねぇ>悪天候」
ゲームマスター「狂人出なかったか。狩人COコースなのかな?個人的には出てハミ狂人じゃないってことを示した方がいいかなと思いましたが。」
爆風さん「皿うどんさんがおかしなことを言ってるので明日吊ってみましょう」
藤浪ですさん「間違いでないみたいだな」
オネエ牧場さん「ハミ狼はいくらなんでもほぼないだろうね。あと真もない。
もっと暴れないとうそでしょ。対抗2共有ペアが出ているなら。」
時の引鉄さん「嫌ぎゃくにここで潜伏する理由がないだろう>皿うどん」
爆風さん「潜伏死回避以外に理由ないだろ何言ってるの>皿うどん」
藤浪ですさん「基本は潜りたくないんだ 黒持ちでも呪いも出てないが 出るのは間違いかな?」
悪天候さん「スタッフが真(誤爆含む)なら狩人狙い、スタッフが偽なら潜伏占い狙い
だと思ってた>鈴」
王手飛車さん「で霊能噛まれるなら占いに狼いると見ていいです」
皿うどんさん藤浪ですは潜伏解除理由を述べよ
王手飛車さん「霊能噛まれるなら死んだ占い候補初日だけなんでいいじゃないですか」
オネエ牧場さん「うわ、霊噛みなら狼特攻ありえるんじゃね。
スタッフ真なら狩人候補を抜かないといけない場面でしょ」
コリーさん「霊能が噛まれるか…」
爆風さん「ハミがあれすぎて占いが真っぽくなったから仕方ない
でもかにえ占い気に入らない」
下愚さん「ハミにCO聞いて以下略」
小悪魔さん「対抗即噛みなら狩人いないし狐自殺してるので村相当キツいですね」
ゲームマスター「お疲れ様。」
さん「面白いですか?普通だと思いますが。>悪天候」
yuenさん「おはよう」
悪天候さん「面白い噛みするな」
さん「ロケットCOはやっぱりないわ」
ゲームマスター「即噛みも一応視野に入れてるんじゃないかな
そしたら今日●出しは狼特攻よりは狐とみられて残されそうだし。」
時の引鉄さん「まあ、噛まれるのは仕方がないよなあそこは。」
下愚さん「初日か。どうしようもない。」
爆風さん「ハミさんさようなら」
ハミさん「おはよう」
皿うどんさん「ザルだな」
オネエ牧場さん「おはようございます」
王手飛車さん「おはよう
ハミさん狂人だろうなぁ
狐もあるにはありますが
噛まれ回避の真占いとかっぽくはない」
悪天候さん「ざーざーざー」
スタッフさん理由:内訳予想では共有の撤回をみていないのか、霊能が二人いるが、何より気になるのが、共有騙りを狐と見ているところ。
時の引鉄さん名人―コリーの共有は、偽だとしたら狼狼以外あるまい。
そしてそうなら霊に後だししてから共有のっとりというリスク大にしてメリット薄いことしてる。
よってこの二人が真共有で決め打ちたい。
小悪魔さん「霊能さんお疲れ様でした」
藤浪ですさん2日目:位置占いフェチなんで安定の右なんだが不在なので左だっと え?初日だと・・・仕方ないんで下の永世さん占うわ! 様子見は10秒程度
3日目:吊りも決まってたしあまり突っ込んだ発言は無かった。
今日は最多発言の時の引鉄さんでも占っておこうかね
永世名人さん今日は確定人外のハミを吊ります。狼ではなさそうだけど
爆風さん「おはよう」
時の引鉄さん「おはよう」
さん「おはもーにん」
コリーさん「おはようございます」
皿うどんさん「おはいお」
スタッフさん「占いCO かにえさん○です。」
藤浪ですさん「占いCO:永世名人○ 時の引鉄○」
3日目の朝となりました。(14/05/21 17:09:41)
下愚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下愚さんを狙います。 >>> スタッフ <<<
爆風さんの独り言「やることなくて暇ですよぉ」
永世名人さんの会話「とりあえずハミ吊ります」
爆風さんの独り言「あさっての吊り先まで決まってしまいました」
皿うどんさんの独り言「真−真でしょ
ハミは狂人、もし狐ならリア狂(やる気無し)」
小悪魔さん「狂人と狐が逆に見えると思いますが、信用勝負でいくようですし逆になっても問題ありませんね。」
爆風さんの独り言「吊りはかにえあたりでいきましょう」
コリーさんの会話「占い真だったら狩人探しの噛みもあるような気がするところだが」
爆風さんの独り言「狩人は占いを守りましょう」
yuenさんの独り言「おはよう」
小悪魔さん「◆オネエ牧場さんの独り言 「小悪魔さん狼なら占いCOしてもよかったのよ?
昼の発言を見る限りはそこ狼だよね。
狼特攻の身内切りならありだけども。」
狂人にまで狼と思われる始末。私どんだけ黒いんだw」
永世名人さんの会話「ほーい」
爆風さんの独り言「あ、コリーじゃなくてハミ」
ゲームマスター「普通に考えればハミさんは狂人で、霊能噛んで…
狂人は昨日は占いCO予定といっていましたのでそのままなら
狼は狐を気にしなくてよくなっていいですね」
さんの独り言「共有は出る必要なかったと思うんだけど。ふつうに●吊りには変わりませんし。
明日撤回して、ハミ吊りでもよかったと思う。
ハミがしゃべるようにも思えませんしね」
悪天候さんの遠吠え「3日目呪殺だけは怖いが、それ以外ならなんとかなる」
コリーさんの会話「基本的に進行は相方に任せるよ」
爆風さんの独り言「ということで占いが真の可能性が高くなりました」
悪天候さんの遠吠え「何より信用勝負も視野に入れれるし」
永世名人さんの会話「霊能噛みなら、潜伏占いがいても生き残れるが、グレ噛みだとラインが見れるというアレです」
オネエ牧場さんの独り言「小悪魔さん狼なら占いCOしてもよかったのよ?
昼の発言を見る限りはそこ狼だよね。
狼特攻の身内切りならありだけども。」
下愚さんの独り言「狂狐か狼狂か狐狂か」
爆風さんの独り言「よってコリーは狂人に決まりました」
悪天候さんの遠吠え「切り捨てるのは勿体ないし
霊噛みで初日●の信用活かせば明日出てきた占いを噛み殺す事も出来る」
下愚さんの独り言「じゃあスタッフとハミの中身は何なのか」
時の引鉄さんの独り言「かにえは村目かな」
王手飛車さんの遠吠え「狼特攻で切り捨てるのは勿体ないような」
爆風さんの独り言「永世名人の動きは飛び出し霊能を守ると言う意味で真共有の動き」
コリーさんの会話「何となく出方から行くと狂>狐>狼な感じに見える」
さんの独り言「続きが気になるので小悪魔に投票した人たち、片っ端から吊ります」
オネエ牧場さんの独り言「狂人は潜伏でいいんかな。どうしたものか」
下愚さんの独り言「九分九厘私噛まれか」
爆風さんの独り言「よって永世コリーで共有です」
時の引鉄さんを占います。 >>> 藤浪です <<<
スタッフさんの遠吠え「潜伏占い探さない感じか」
オネエ牧場さんの独り言「何をしたいんだろう狼」
爆風さんの独り言「永世名人はハミの相方初日を見てから共有COしたスピードではない」
下愚さんの独り言「へえ」
王手飛車さんの遠吠え「狂人の共有霊能炙りですかね」
さんの独り言「つづきいいいいいいいいいいいいいいい」
オネエ牧場さんの独り言「久々に狂人引いたから銃殺対応で無双したろと思ってたんだけど無理だった」
コリーさんの会話「頭が痛い展開だな」
さんの独り言「◆小悪魔
「そしたらそのおじさんが突然私に」

◆小悪魔
「商品をかごに突っ込んでレジで待ってたらいきなり入り口から変なおじさんが飛び込んで来たんですよ」

◆小悪魔
「そういえば、先日コンビニに行った時の話なんですが」」
悪天候さんの遠吠え「頭はクールに心はホットに」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
時の引鉄さんの独り言「真ー真ー真真狂?」
小悪魔さん「初日狩人の狼特攻ですか。そして狐の共有騙りと。」
ゲームマスター「お疲れ様」
時の引鉄さんの独り言「まるでわけが分からんぞ!」
悪天候さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みがいいと思うよ」
永世名人さんの会話「何かが自殺しに来たな・・・」
2日目の夜となりました。(14/05/21 17:04:39)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藤浪ですさん0 票投票先 → 小悪魔さん
悪天候さん0 票投票先 → 小悪魔さん
爆風さん1 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん14 票投票先 → 爆風さん
かにえさん0 票投票先 → ハミさん
オネエ牧場さん0 票投票先 → 小悪魔さん
さん0 票投票先 → 小悪魔さん
下愚さん0 票投票先 → 小悪魔さん
皿うどんさん0 票投票先 → 小悪魔さん
コリーさん0 票投票先 → 小悪魔さん
永世名人さん0 票投票先 → 小悪魔さん
王手飛車さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ハミさん1 票投票先 → 小悪魔さん
時の引鉄さん0 票投票先 → 小悪魔さん
yuenさん0 票投票先 → 小悪魔さん
スタッフさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん「そしたらそのおじさんが突然私に」
爆風さん「狐が共有騙りとかwww>かにえ」
かにえさん「いや、狂ー真狼ー真真狐とかあるか」
皿うどんさん「ハミ吊りを先に言い出さないあたり
永世名人達の乗っ取りは無いって事でいいでしょう」
かにえさん「真ー真狼ー真真狐かな」
オネエ牧場さん「なんかつまらないことで1日終わってしまったのが残念」
時の引鉄さん「まあとりあえず小悪魔から吊りでいいんだよな?
霊結果優先で見たいのはそっちだし」
藤浪ですさん「ハミはいったい誰なんだ」
かにえさん「共有2組?」
永世名人さん吊り順は 小悪魔→ハミまで確定です
時の引鉄さん「え、こり―、相方確認おねがい」
スタッフさん「コリーさん確認よろしく」
王手飛車さん「面倒なことになってますね
ハミさん先に吊りましょうか」
コリーさん共有CO
相方永世名人であってるよ
爆風さん「ぶは」
さん「共有出る意味なかったでしょう。騙る意味もなかったでしょう。」
小悪魔さん「商品をかごに突っ込んでレジで待ってたらいきなり入り口から変なおじさんが飛び込んで来たんですよ」
爆風さん「ここで出る共有→相方初日
でも霊能に共有混じりだろうなって思ってるので意味ないです」
オネエ牧場さん「相方初日なら真役職全員生存となるけど、○いっこ減るなぁ。痛いねこりゃ」
時の引鉄さん「はい。ゴメンナサイ。私が悪かったです>相方初日」
スタッフさん「共有初日か。狩人生きてるのはいいことだ。」
さん「はぁ・・・」
藤浪ですさん「黒で伏せるってのは古いのか 出る出るだな」
皿うどんさん「役欠け無しはーく」
かにえさん「私はせいゆ/塩」
コリーさん「霊能が二人いるようじゃが今日は黒吊りでも構わないところじゃろうな」
永世名人さん撤回共有CO 相方はコリー 吊りは◆ハミさん 「共有CO」
ハミさん「相方初日」
時の引鉄さん「・・・いや、待って。霊はともかくなんで共有出てるのさ」
オネエ牧場さん「あー、ごめん。一番最初に霊COしている人がいるのね。何してんだろ。」
さん「普通に出てこなくてよかったと思うのですが。」
ハミさん「共有CO」
小悪魔さん「そういえば、先日コンビニに行った時の話なんですが」
かにえさん「新旭川ー心境富田」
さん「色でもみりゃいいわ。●吊ってから霊ロラでも変わらん。」
王手飛車さん「羽生も森内も永世名人獲得済みなのです」
時の引鉄さん「このタイミングでの対抗霊COって難しいよな。すべきなのか否か」
オネエ牧場さん「変な人が霊COしてる」
コリーさん「ここまですがすがしくCOなしだと話すことが何もないな」
かにえさんおはよーん、好きなラーメンの味は?
皿うどんさん「占いより先に挨拶できるなんてなんて素晴らしい(ドヤァ」
悪天候さん「この悪天候では部屋に篭もって寝るしかないか」
時の引鉄さん「撤回って何求めるんだよ?>皿うどん」
永世名人さん●進行だけど対抗がいるから 対抗霊能CO
ゲームマスター「初日犠牲者「狩人CO」」
小悪魔さん「共有を狙って投票します」
王手飛車さん「王手飛車はプロ同士の対局ではかけたほうが負けます」
オネエ牧場さん「滑らかなCOなしだったね」
小悪魔さん「吊り先も決まったのであと4分何しますかね」
さん「小悪魔さん吊りで今日は終わり」
yuenさん「おはようございます」
ゲームマスター「おそらく鈴さんが自殺で落ちた村、自分も見ていたのですが
GMが罠GM回避村にトリップ書き込みをしていた名付け村だったのですが
罠GMのため揃ろうまでにもちょくちょく自殺が発生、
揃って開始前にぐだぐだして一気に大量自殺→落ちたのです。
GMの信用も大切 うん」
時の引鉄さん「はい 今日やることが終わったようです」
下愚さん「護衛不要」
爆風さん「じゃあおやすみ」
皿うどんさん「下愚さん撤回はよ」
永世名人さん「◆小悪魔さん 「CO無し」 」
スタッフさん理由:この名前!このアイコン!人外に違いない。
悪天候さん「ざーざーざー」
小悪魔さん「以上」
オネエ牧場さん「おはようございます」
藤浪ですさん「おはよー」
小悪魔さん「CO無し」
時の引鉄さん「ふせろ!」
爆風さん「さくさくいこう」
王手飛車さん「おはよう」
さん「オハヨウスイ」
永世名人さん「森内がんばれ」
小悪魔さん「はいじゃあFOしてどうぞ」
時の引鉄さん「おはよう。」
コリーさん「おはようございます」
スタッフさん「占いCO 小悪魔さん●です。」
皿うどんさん「おはいお」
下愚さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/21 16:58:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタッフ <<<
時の引鉄さんの独り言「?」
永世名人さんの会話「森内がんばれ」
永世名人さんの会話「おけ」
永世名人さんを占います。 >>> 藤浪です <<<
爆風さんの独り言「そんな意味のないものを作られても」
コリーさんの会話「了解じゃよ」
コリーさんの会話「ま、そこは占い結果を見て動くことにしよう」
悪天候さんの遠吠え「じゃあもし●が霊能COしたら俺が対抗霊能COするわ」
永世名人さんの会話「○見て 霊能COしますね。相方が霊能に出てるからグレランっていってね」
爆風さんの独り言「GM用酉って」
悪天候さんの遠吠え「うん●特攻いいんじゃない」
コリーさんの会話「白をもらってるようであればワシは潜伏ってところか」
スタッフさんの遠吠え「いや●特攻かな・・・占われてたらCCOになっちゃうから」
永世名人さんの会話「じゃあ霊能COしようかな」
王手飛車さんの遠吠え「鈴さんと永世名人さんの対応持ちますね」
悪天候さんの遠吠え「スタッフさん「信用勝負します」
なんと頼もしい!」
ゲームマスター「GM用酉を作りました 講師A◆zLkTKPl/uY です。
2日目は再投票があるかもしれませんがそれ以降はありません。
各陣営健闘を祈ります。」
コリーさんの会話「とまあ、冗談は置いといてアーマーがしたいのであれば霊に出るつもりだが」
永世名人さんの会話「では、相方が○もらいなら共有COしますー」
悪天候さんの遠吠え「必要だったら後々潜伏占いでもやろう」
スタッフさんの遠吠え「ズサーなので占いやります」
悪天候さんの遠吠え「相方達も潜伏いけるなら全潜伏でもいいよ」
スタッフさんの遠吠え「よろしく」
コリーさんの会話「最近狩人引いてないから狩人やりたいです」
悪天候さんの遠吠え「女子力アップ!」
オネエ牧場さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
爆風さんの独り言「狐がよかったのに残念」
悪天候さんの遠吠え「潜伏しようかな
オネエ牧場さん○だけもっておくわよ!」
オネエ牧場さんの独り言「わーお!久々の狂人だ。占い騙り一択です。はい。」
永世名人さんの会話「やりたいことはありますか?」
コリーさんの会話「共有か
相方はよろしく」
さんの独り言「GMむらたてありがとぴー」
王手飛車さんの遠吠え「よろしくー」
永世名人さんの会話「よろしく」
時の引鉄さんの独り言「すむらー」
悪天候さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 16:53:08)
コリーさん「よろしく頼むよ」
yuenさん「よろしく」
爆風さん「初日の銃殺お待ちしています」
さん「よろしこ」
王手飛車さん「よろしく」
小悪魔さん「よろしくね」
かにえさん「よろ」
ゲームマスターOK 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
回転さんがスタッフに名前を変更しました。
悪天候さん「よろしく」
オネエ牧場さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認 51分
ゲームマスター「復帰 大丈夫かな」
さんが下愚に名前を変更しました。
kariさんが回転に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生 枠拡張」
悪天候さん「ちょっと!女子力足りないわよ!>オネエ牧場さん」
ゲームマスター「かりさんお二人名前変更をー」
kariさんが時の引鉄に名前を変更しました。
オネエ牧場さん「どうしてこんな変なCNを思いついたのか自分でも良く分からない」
ゲームマスター「いらっしゃい。全員トリップがついててうれしいよ」
スタッフさん「よろしく」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがオネエ牧場に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:48:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
yuenさん「こんにちは よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
yuenさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:47:38)
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが藤浪ですに名前を変更しました。
kariさんが王手飛車に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16:30以前の赤蹴り」
kariさんが爆風に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に増えたいらっしゃい」
kariさんが皿うどんに名前を変更しました。
kariさんがハミに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
時の引鉄さん「こんばんは」
ハミさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:45:19)
王手飛車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:45:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:45:02)
ゲームマスター「お帰り 名前は全く知らないや」
蟹江恵子さんがかにえに名前を変更しました。
オネエ牧場さん「ただいまー」
名人さんが永世名人に名前を変更しました。
kariさんが悪天候に名前を変更しました。
kariさんが名人に名前を変更しました。
かにえさん「アーチェリーのどうメダリストてこんななまえだよね?」
小泉さんが蟹江恵子に名前を変更しました。
かにえさん「テスト期間ナウ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
永世名人さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:37:18)
ゲームマスター「いいよー 45分なるまでは絶対蹴らない 45分過ぎても揃ってなかったら蹴らない」
オネエ牧場さん「いいや行ってこよう もし満杯になったら蹴りでもおkよ なるべく早く戻る」
皿うどんさん「嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで」
オネエ牧場さん「45分までに戻ってくればおk?豚汁つくったから米研いできたい>GM」
さん「今日だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「立ったのが狂の14時だから明日まで消えないのが邪魔だねぇ。」
コリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:32:41)
ゲームマスター次回更新16:45 そろそろ集まるだろう(願望
さん「私も自殺一周してきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オネエ牧場さん「一応一週しといたけど… どんなもんだろうね」
皿うどんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:30:16)
小悪魔さん「自殺しまくった方が負荷がかかるという意見もあるので、やるならこっそりやる程度でいいかと」
ゲームマスター「なんともいえないところ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「ossu」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/21 16:28:05)
オネエ牧場さん「んーじゃあ行って来る?でもこの村にいる人じゃ人数が足りないという」
ゲームマスター「20人ぐらい とwikiにはありますね」
オネエ牧場さん「大体何人くらい自殺したらDAT落ちするんかな>桃色kariさん
20人くらいまでしか自分は確認をしたことがないので」
小悪魔さん「ほっといてもそのうち消えるんでしょうが、GMさんの言うように誤入村がアレですね」
さん「1回見たことある。みんなが自殺して抜けてくと、落ちる。」
オネエ牧場さん「「自殺しまくってDAT落ちさせられる」と聞くのは聞くけど、実際にそうなったところを目撃したことがないので何とも…」
ゲームマスター「どうなんでしょうね。夜の人多い時に結局間違えて自殺してという人はたくさんでるでしょうから負荷の少ない今のうちの方が?とも。」
ゲームマスター「実はこの村 嵐の中で輝いてその夢をあきらめないで♪ 村なんですよ」
小悪魔さん「自殺しまくってdat落ちさせた方がサーバーに負荷かかるとかさせない方が負荷かかるとか結局どっちのがいいんでしょうね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下愚さん「なんて酷い嵐だろう」
さん」が村へやってきました。(14/05/21 16:14:51)
さん「なんにせよ、荒らし行為はイクナイ(´・ω・`)!」
ゲームマスター「じゃあこの乱立はなんなんだろう 本当に」
オネエ牧場さん「そうですね。ただ、たぶん荒らしによる村乱立を防ぐためなのでしょうね。
(ひとつでも別の人が建てた村が挟まれば、またGMできます。)」
ゲームマスター「出来ないんですか。昼間とか立てる人少ないし不便そう」
オネエ牧場さん「>GM
連続の村たては確かできなかったはずです。
だいぶ前ですが、午前中に村を立てて、次もGMしようとしたら撥ねられたから」
ゲームマスター「落としておいた方がいいのかもしれませんけどねー 人増える前に」
さん「へんなの立ちすぎて間違えたとこに入って焦った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMの予想では1番目立てた人が集まらなくて荒らしに変わった、です。
同じ人がたてたんじゃないのかな」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
オネエ牧場さん「16時半までにはみんな集まりそうな気がする
テスト期間終了の人もいるだろうし」
オネエ牧場さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 16:05:20)
かにえさん「何でこんなにらんりつしてるん」
小泉さん」が村へやってきました。(14/05/21 16:04:49)
ゲームマスター次回更新16:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/21 15:46:07)
ゲームマスター「いらっしゃい 気長にお待ちを」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 15:39:22)
ゲームマスター次回更新16:00で
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 15:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪天候さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 15:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃい ほんと凄いことになってますね。」
藤浪ですさん「こんにちは なんかすごい事になってますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 15:07:24)
ゲームマスター・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。
・占い結果と理由はわけてください。
・占い理由の中に結果を含めることは非推奨です。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
・昼時間4:30です。
・入村したら挨拶をお願いします。
・トリップの無い方はwikiをGMから質問させていただくことがあります。
戻る