過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
シェリル
シェリル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぷれ
眼鏡
[村 人]
(生存中)
 
 
所詮ぱんだ
所詮ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いむ
imukat
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たみー
たみー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 くまたん
 
Kmtn.
Kmtn.
[占い師]
(生存中)
 
 
恭ちゃん狂人
恭一郎
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3D人狼大会村 〜 139015番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶぷれさん「俺はこの辛く長い戦いで近田」
Kmtn.さんいいから俺の言ったことに投資しろ
「村 人」の勝利です!(14/05/21 04:38:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Kmtn.さん0 票投票先 → たみーさん
ぶぷれさん1 票投票先 → たみーさん
たみーさん2 票投票先 → ぶぷれさん
ぶぷれさん「すくう」
ぶぷれさん「俺は村を」
たみーさん「待ってろクソ」
ぶぷれさん「おわらせよう」
ぶぷれさん「よし投票した」
たみーさん「噛み殺してやる」
ぶぷれさん「さびし」
ぶぷれさん「相手されずに」
たみーさん「しねボケカス」
Kmtn.さん占い師でここまで生き延びれたの初めて
ぶぷれさん「俺は誰にも投票されずに」
ぶぷれさん「あ?」
たみーさん「おねがい」
たみーさん「しんじて」
たみーさん「ねね」
Kmtn.さん「媚売ってるww」
たみーさん「しんじてよぶぷれさん」
ぶぷれさん「しねks」
Kmtn.さん「占いの結果がたみー●」
たみーさん「くまくろ」
ぶぷれさん「おk」
Kmtn.さん「ここまで生き延びれたの奇跡。
たみーが人狼」
たみーさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/05/21 04:36:17)
所詮ぱんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
所詮ぱんださんを狙います。 >>> たみー <<<
たみーさんの遠吠え「っっっっっっp」
たみーさんの遠吠え「ぷー90ぽいjぽい」
たみーさんの遠吠え「っp」
たみーさんを占います。 >>> Kmtn. <<<
3日目の夜となりました。(14/05/21 04:35:25)
いむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kmtn.さん1 票投票先 → いむさん
ぶぷれさん0 票投票先 → いむさん
所詮ぱんださん1 票投票先 → たみーさん
たみーさん1 票投票先 → 所詮ぱんださん
いむさん2 票投票先 → Kmtn.さん
Kmtn.さん
いむさん「運ゲーなら変なのからつってくべ」
ぶぷれさん「もう運ゲー」
Kmtn.さん「いむさん、ここには残念ながら狂人はいないのですよ」
ぶぷれさん「逝ったか占い」
いむさん「この狂人みたいなのつるそうぜ」
Kmtn.さん「めちゃ眠い」
たみーさん「どうだろ」
所詮ぱんださん「占いいるの?」
いむさん「さっきからずっとカメラはつけけししてる」
ぶぷれさん「狼二人のこってるなら占い出てこないと厳しい」
たみーさん「いつも消してるよw」
いむさん「これ狼あと一人でしょ?」
所詮ぱんださん「カメラを気にしすぎるいむさんたみーさんが怪しいです」
ぶぷれさん「おは」
所詮ぱんださん「おはようございます」
たみーさん「おは」
いむさん「おは」
Kmtn.さん「おは」
3日目の朝となりました。(14/05/21 04:32:09)
恭ちゃん狂人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恭ちゃん狂人さんを狙います。 >>> いむ <<<
たみーさんの遠吠え「かんで」
いむさんの遠吠え「うん」
たみーさんの遠吠え「いいよきょうちゃんで」
いむさんの遠吠え「占いって俺にかまかけてる感じ」
たみーさんの遠吠え「やってみる?」
たみーさんの遠吠え「どれ占いだろう」
いむさんの遠吠え「きょうちゃんじゃないかとおもうんだけど 」
いむさんの遠吠え「どうしようか」
所詮ぱんださんを占います。 >>> Kmtn. <<<
たみーさんの遠吠え「ぱんだはうらないじゃないね」
2日目の夜となりました。(14/05/21 04:30:40)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kmtn.さん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
ぶぷれさん0 票投票先 → シェリルさん
恭ちゃん狂人さん0 票投票先 → いむさん
所詮ぱんださん2 票投票先 → シェリルさん
たみーさん0 票投票先 → シェリルさん
いむさん1 票投票先 → シェリルさん
シェリルさん4 票投票先 → 所詮ぱんださん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Kmtn.さん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
ぶぷれさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
恭ちゃん狂人さん0 票投票先 → いむさん
所詮ぱんださん3 票投票先 → シェリルさん
たみーさん0 票投票先 → シェリルさん
いむさん1 票投票先 → シェリルさん
シェリルさん3 票投票先 → 所詮ぱんださん
Kmtn.さん「ぱんだ、チャットしていた可能性があるって言うけど 独り言していた可能性もあるぞ」
所詮ぱんださん「とりあえず経験者のシェリルノームをつるしませんか?」
恭ちゃん狂人さん「証明してください」
恭ちゃん狂人さん「ここでいむさんが占い師でないなら」
恭ちゃん狂人さん「狼も一人」
いむさん「もしそうだったとしてもまだ言えないよ」
恭ちゃん狂人さん「考えてください狂人はいません」
Kmtn.さん「チートはダメだぞ☆」
シェリルさん「ぱんちゃんかわいいこというのね!」
恭ちゃん狂人さん「見えてしまうのです」
Kmtn.さん「チート?」
たみーさん「wwwwwwwww」
恭ちゃん狂人さん「どうしますか?」
所詮ぱんださん「チャットしていた可能性がありますね」
恭ちゃん狂人さん「問題は占い師がいむさんということです」
Kmtn.さん「会話のスピード的には普通かと思うけど」
所詮ぱんださん「しぇりさんは画面見たりキーボード?みたりしてた」
いむさん「そこらへんは分からないや」
恭ちゃん狂人さん「狼はひとりです」
たみーさん「そうか」
恭ちゃん狂人さん「会話のスピードがあまりにも速すぎですね」
Kmtn.さん「1人で二役の可能性もあるね」
たみーさん「wwwwwww」
恭ちゃん狂人さん「狼はひとりですね」
シェリルさん「うむ」
所詮ぱんださん「1人でわぉーんってしてるかもよ」
Kmtn.さん「可能性はあるね」
ぶぷれさん「ざす」
たみーさん「チャットしてたし人狼2リカね」
恭ちゃん狂人さん「おはようございます」
シェリルさん「おは」
たみーさん「おは」
いむさん「おは」
Kmtn.さん「おは」
所詮ぱんださん「おh」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/21 04:26:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たみー <<<
いむさんの遠吠え「おk」
たみーさんの遠吠え「朝」
たみーさんの遠吠え「とりあえず浅い子」
いむさんの遠吠え「これハングアウトみられたら・・・」
たみーさんの遠吠え「どうしよっか」
所詮ぱんださんの独り言「fgwせrdvrgsg」
所詮ぱんださんの独り言「あdふぁふぁdふぇさdふぇあ」
いむさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
たみーさんの遠吠え「あ」
いむさんの遠吠え「あ」
所詮ぱんださんの独り言「あdふぇあdふぇあdfcヴぇあふぁ」
たみーさんの遠吠え「aa」
所詮ぱんださんの独り言「あふぁsdふぇあdふぇふぁdふぇ」
ぶぷれさんを占います。 >>> Kmtn. <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 04:24:56)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/05/21 04:24:27)
いむさん」が村へやってきました。(14/05/21 04:24:20)
たみーさん」が村へやってきました。(14/05/21 04:24:18)
所詮ぱんださん」が村へやってきました。(14/05/21 04:24:17)
恭ちゃん狂人さん」が村へやってきました。(14/05/21 04:24:16)
ぶぷれさん」が村へやってきました。(14/05/21 04:24:11)
Kmtn.さん」が村へやってきました。(14/05/21 04:24:08)
戻る