過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
恭ちゃん狂人
恭一郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
所詮ぱんだ
所詮ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いむ
imukat
[村 人]
(生存中)
 
 
Kmtn.
Kmtn.
[占い師]
(死 亡)
 
 
たみー
たみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぷれ
眼鏡
[村 人]
(生存中)
 
 
とっと
とっと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139014番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/21 04:19:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぶぷれさん0 票投票先 → 恭ちゃん狂人さん
いむさん1 票投票先 → 恭ちゃん狂人さん
恭ちゃん狂人さん2 票投票先 → いむさん
いむさん「俺は村人です、一応進言しときますね」
恭ちゃん狂人さん「被害妄想携帯女子(笑)」
恭ちゃん狂人さん「ボカロいい曲ですね」
いむさん「もうこれしかないと思うので入れて投票します」
恭ちゃん狂人さん「いむさんさっきの発言どういうことですか」
恭ちゃん狂人さん「ぶぷれさん好きです」
4日目の朝となりました。(14/05/21 04:18:04)
Kmtn.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kmtn.さんを狙います。 >>> 恭ちゃん狂人 <<<
恭ちゃん狂人さんを占います。 >>> Kmtn. <<<
3日目の夜となりました。(14/05/21 04:17:36)
所詮ぱんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
所詮ぱんださん3 票投票先 → ぶぷれさん
ぶぷれさん1 票投票先 → 所詮ぱんださん
Kmtn.さん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
いむさん1 票投票先 → 所詮ぱんださん
恭ちゃん狂人さん0 票投票先 → いむさん
いむさん「ゲームの趣旨にのとってるだけですw」
恭ちゃん狂人さん「もしかして」
恭ちゃん狂人さん「いむさん怖いです」
所詮ぱんださん「です!」
恭ちゃん狂人さん「いむさんどうなさったんですか?」
いむさん「できなさそうなら言わなくていいです!」
いむさん「占い師いないの?」
Kmtn.さん「シェリさん小刻みに震えてるwww」
いむさん「占い師いて特定できそうなら結果教えて」
ぶぷれさん「うるさくてごめんなさい」
いむさん「これ三回占ってるよね?」
ぶぷれさん「俺の最後の願いだ」
ぶぷれさん「クロって言ってパンダころしてくれ」
恭ちゃん狂人さん「ぶぷれさんチャッとの音うるさいですつるしますよ_?」
ぶぷれさん「シロでも占い師はでてきて」
ぶぷれさん「もし俺が死んだらぱんだ占ってくれ」
所詮ぱんださん「いつも応援してます」
ぶぷれさん「うるせえよ」
所詮ぱんださん「僕も大好きです。ぶぷれさん」
ぶぷれさん「wwwwww」
ぶぷれさん「ウズウズしてんだよ」
恭ちゃん狂人さん「私はブプレさんだいすきです」
ぶぷれさん「俺を殺したくて」
ぶぷれさん「OCって言われたからなさっき」
いむさん「その話は今度にしようよ狂ちゃん」
恭ちゃん狂人さん「ぱんださんですか?」
ぶぷれさん「絶対にこいつはゆるさねえ」
ぶぷれさん「とりあえずぱんだいっとくわ」
恭ちゃん狂人さん「いむさん童貞なのであやしいかと・・・」
ぶぷれさん「かかと潰した」
Kmtn.さん「おすすめは天ざるの東京テディベアです つるぬく が素晴らしいです」
恭ちゃん狂人さん「被害妄想携帯女子(笑)」
いむさん「俺はぶぷれさん残した方がいいかと思う」
恭ちゃん狂人さん「素敵ですね」
恭ちゃん狂人さん「狂もボカロの曲聞いてますよ」
恭ちゃん狂人さん「こんにちは」
ぶぷれさん「おは」
所詮ぱんださん「h」
いむさん「おは」
Kmtn.さん「おは」
3日目の朝となりました。(14/05/21 04:12:44)
たみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぷれさんを占います。 >>> Kmtn. <<<
たみーさんを狙います。 >>> 恭ちゃん狂人 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/21 04:12:16)
とっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たみーさん0 票投票先 → とっとさん
所詮ぱんださん0 票投票先 → ぶぷれさん
とっとさん4 票投票先 → ぶぷれさん
ぶぷれさん3 票投票先 → とっとさん
Kmtn.さん0 票投票先 → ぶぷれさん
いむさん0 票投票先 → とっとさん
恭ちゃん狂人さん0 票投票先 → とっとさん
所詮ぱんださん「小中学生にいますよね」
恭ちゃん狂人さん「今聞いてます」
恭ちゃん狂人さん「被害妄想携帯女子(笑)」
恭ちゃん狂人さん「ボカロのこの曲いいですよね」
とっとさん「そして僕に矛先が向く奴ね」
ぶぷれさん「ありがとう初期アバター」
たみーさん「もう俺は誰も信じない」
いむさん「とっとだな」
ぶぷれさん「ぱんだハンゲ民にこんな口調の奴おるやろ」
恭ちゃん狂人さん「ブプレさんは個人的に好きです」
Kmtn.さん「やめろよなすりつけ合うの もっと仲間を大事にしろよ」
ぶぷれさん「ハンゲにいそう」
とっとさん「ぶぷれさんだな」
恭ちゃん狂人さん「どなたですか?」
恭ちゃん狂人さん「みなさんの中に狼がいるみたいなのですが」
たみーさん「ブプレ口悪いなつるそう」
ぶぷれさん「大手に媚びて伸びるつもり?」
ぶぷれさん「なに?媚売り生主?」
恭ちゃん狂人さん「昨日からここの村に配属になりました」
いむさん「占い疑われたらすぐいってね」
恭ちゃん狂人さん「おはようございます恭一郎ですよろしく御願いします」
たみーさん「おつかれ」
とっとさん「でも一番初めに僕を疑ったパンダも怪しいと思います」
ぶぷれさん「投票しました」
とっとさん「すみません、調子乗りました」
いむさん「意味わからないおやすみとかつるそ」
とっとさん「とっとだな」
Kmtn.さん「とっとか」
たみーさん「わろた」
いむさん「とっとだな」
ぶぷれさん「占いの人はクロかしろか分かるまで発言はなしでー」
所詮ぱんださん「とっとだな」
Kmtn.さん「とっとが言ったように1人の可能性がある」
とっとさん「おやすみ」
ぶぷれさん「おは」
Kmtn.さん「おは」
いむさん「おは」
所詮ぱんださん「おh」
たみーさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/21 04:08:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恭ちゃん狂人 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> Kmtn. <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 04:06:21)
恭ちゃん狂人さん」が村へやってきました。(14/05/21 04:03:48)
いむさん」が村へやってきました。(14/05/21 04:03:26)
Kmtn.さん」が村へやってきました。(14/05/21 04:03:25)
ぶぷれさん」が村へやってきました。(14/05/21 04:03:24)
とっとさん」が村へやってきました。(14/05/21 04:03:24)
所詮ぱんださん」が村へやってきました。(14/05/21 04:03:23)
たみーさん」が村へやってきました。(14/05/21 04:03:22)
戻る