過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
恭ちゃん
恭一郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェリル
シェリル
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずきさ
かずきさ
[占い師]
(死 亡)
 
 
いむ
imukat
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶぷれ
眼鏡
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Kmtn.
Kmtn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たみー
たみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
所詮ぱんだ
所詮ぱんだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とっと
とっと
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139012番地
6日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/21 03:59:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
所詮ぱんださん2 票投票先 → とっとさん
いむさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
とっとさん1 票投票先 → 所詮ぱんださん
とっとさん「さーどうする」
とっとさん「^p^」
とっとさん「あーそれあるかも」
所詮ぱんださん「あれぇ?wwwwwwwwwwww」
所詮ぱんださん「^@^」
いむさん「ぱんだ人狼なのでは?」
とっとさん「能力ないって言われてる」
所詮ぱんださん「lol」
所詮ぱんださん「あれ?」
とっとさん「僕村人」
いむさん「WHAT?LOL」
とっとさん「wwww」
いむさん「とっと占って」
所詮ぱんださん「たみー○」
いむさん「俺村人」
いむさん「占った?」
いむさん「おは」
とっとさん「おは」
所詮ぱんださん「おは」
5日目の朝となりました。(14/05/21 03:57:31)
シェリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
シェリルさんの独り言「とっとかぱんだや」
4日目の夜となりました。(14/05/21 03:57:03)
Kmtn.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → Kmtn.さん
所詮ぱんださん0 票投票先 → Kmtn.さん
いむさん1 票投票先 → とっとさん
とっとさん1 票投票先 → シェリルさん
Kmtn.さん2 票投票先 → いむさん
シェリルさん「あととっとか」
シェリルさん「くまたんとりあえずつってその次俺でいい」
所詮ぱんださん「くまたん○」
シェリルさん「ほかは」
所詮ぱんださん「恭ちゃんはくろまるであってる」
シェリルさん「前の日とか」
シェリルさん「ほかは?」
所詮ぱんださん「いむ○」
シェリルさん「ぱんだ占い?」
とっとさん「しぇりさんじゃない?」
シェリルさん「うん」
シェリルさん「俺」
所詮ぱんださん「占いでてもおk?」
いむさん「かずきさあげたの誰だった?」
シェリルさん「正解だから@1 」
いむさん「たぶん」
とっとさん「だったらきょうちゃん黒は正解?」
いむさん「俺占いじゃなかったから俺殺せばよかったと思う」
シェリルさん「占いでたほうがいいよ」
シェリルさん「うん」
シェリルさん「かずきさが占いじゃなかったら 狼か人間だから
とりあえず占いを残したかった」
所詮ぱんださん「ぶぷれが霊能者だったってことでいいのか」
いむさん「れいばい死んだ」
シェリルさん「霊媒死んだ」
いむさん「今のかずきさ殺さないほうがよかったのでは?」
Kmtn.さん「霊媒も生きてる?」
所詮ぱんださん「おは」
シェリルさん「占い生きてる?」
Kmtn.さん「おは」
いむさん「おは」
とっとさん「おは」
シェリルさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/05/21 03:53:29)
ぶぷれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぷれさんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「あああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「といれいきたい」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああ」
シェリルさんの独り言「占い生きてれば勝てる」
所詮ぱんださんの遠吠え「わおおおおおおおおおおん」
所詮ぱんださんの遠吠え「わおおおおおおおおおん」
3日目の夜となりました。(14/05/21 03:51:32)
かずきささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → かずきささん
ぶぷれさん1 票投票先 → かずきささん
所詮ぱんださん0 票投票先 → かずきささん
いむさん0 票投票先 → とっとさん
かずきささん4 票投票先 → Kmtn.さん
とっとさん1 票投票先 → かずきささん
Kmtn.さん1 票投票先 → ぶぷれさん
シェリルさん「ならかずきさ」
ぶぷれさん「俺が冷媒じゃなければ今でてくるはず」
いむさん「れいばいでも占いでもない」
シェリルさん「いむかずきさ指定で」
とっとさん「いむさん役職ころそうとおびきだそうとしてない?」
シェリルさん「んで指定された人が占いだったらでて」
所詮ぱんださん「本当にぶぷれ霊能者?」
ぶぷれさん「れいばい」
シェリルさん「まじか なら指定しよう 」
いむさん「ぶぷれさんれいばいなの?」
ぶぷれさん「占いでれば勝ち掻く」
いむさん「でもずっとランダムでやるより少しでも情報あったほうがいいんじゃね?」
シェリルさん「役職誰かでる?」
ぶぷれさん「きょうちゃんはクロ」
Kmtn.さん「インスピレーション発動」
ぶぷれさん「れいばいでるわ」
いむさん「占いは出ない方がいいと思う」
Kmtn.さん「前日死んだ奴が何かだったは分かるっしょ」
かずきささん「死んだらわかるんじゃないの?」
とっとさん「れいばいでたら狩人いないからしにそう」
シェリルさん「俺の推理ではもうワンターン釣って狼ひっとなら占いでてかてそう 」
いむさん「これれいばい出たほうがいいかな?」
所詮ぱんださん「占いじゃない?調べるのって」
かずきささん「霊媒 きょうちゃんはなんだったの?」
いむさん「おは」
所詮ぱんださん「おは」
とっとさん「おは」
Kmtn.さん「おは」
かずきささん「ぐもーにんぐ」
シェリルさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/05/21 03:47:57)
たみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たみーさんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
ぶぷれさんの独り言「俺頑張るよ。。。」
ぶぷれさんの独り言「きょうちゃん・・・」
所詮ぱんださんの遠吠え「わおおおおおおん」
いむさんを占います。 >>> かずきさ <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああ」
2日目の夜となりました。(14/05/21 03:47:02)
恭ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
ぶぷれさん0 票投票先 → いむさん
たみーさん0 票投票先 → Kmtn.さん
所詮ぱんださん1 票投票先 → とっとさん
恭ちゃんさん3 票投票先 → とっとさん
いむさん1 票投票先 → Kmtn.さん
かずきささん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
とっとさん2 票投票先 → 恭ちゃんさん
Kmtn.さん2 票投票先 → 恭ちゃんさん
いむさん「れいばいはワンチャンしんでもなんとかなりそう」
いむさん「占いをがんばって残そう」
ぶぷれさん「みつけられない」
Kmtn.さん「占い師が占い師見つけられるの?」
シェリルさん「恭一郎さんあまり度が過ぎる推理 つりますよ?」
かずきささん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です」
いむさん「一人だよ」
恭ちゃんさん「とっとこそそ」
とっとさん「?」
Kmtn.さん「占い師2人いるの?」
所詮ぱんださん「?」
Kmtn.さん「?」
たみーさん「?」
恭ちゃんさん「ころそ」
シェリルさん「おは」
恭ちゃんさん「とっとうらないし」
所詮ぱんださん「おは」
ぶぷれさん「ぐもーん」
とっとさん「おは」
いむさん「おは」
かずきささん「グモーニング」
たみーさん「おはよう」
Kmtn.さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/21 03:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「いくよ?」
恭ちゃんさんの遠吠え「うおおおお」
ぶぷれさんを占います。 >>> かずきさ <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「うああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 03:42:06)
Kmtn.さん」が村へやってきました。(14/05/21 03:42:02)
とっとさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:42:00)
かずきささん」が村へやってきました。(14/05/21 03:41:59)
いむさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:41:59)
恭ちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:41:59)
所詮ぱんださん」が村へやってきました。(14/05/21 03:41:58)
たみーさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:41:56)
ぶぷれさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:41:55)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:41:54)
戻る