過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
いむ
imukat
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たみー
たみー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶぷれ
眼鏡
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シェリル
シェリル
[狂 人]
(生存中)
 
 
Kmtn.
Kmtn.
[占い師]
(死 亡)
 
 
とっと
とっと
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずきさ
かずきさ
[人 狼]
(生存中)
 
 
恭ちゃん
恭一郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
所詮ぱんだ
所詮ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3D人狼大会村 〜 139011番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/05/21 03:40:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
いむさん0 票投票先 → かずきささん
恭ちゃんさん3 票投票先 → かずきささん
かずきささん2 票投票先 → 恭ちゃんさん
たみーさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
かずきささん「村人」
たみーさん「恭ちゃんこわいな」
シェリルさん「とりあえずたみーだな」
シェリルさん「残ってるなら でて パワープレイで勝てるよ」
たみーさん「ブプレさんが狂人パターンも有るよ」
シェリルさん「狼2人のこってる?」
いむさん「ならとっと白じゃね?」
いむさん「ぶぷれさん噛まれたってことは霊媒師だったんじゃないの?」
シェリルさん「@1狼のこってる」
シェリルさん「俺霊媒」
いむさん「シェリさん狂人っぽい」
たみーさん「とっとくロでしょ?」
たみーさん「あとひとりか」
かずきささん「ぶぷれが狂人か霊能ってこと?」
いむさん「おは」
シェリルさん「あれ、おわらない」
シェリルさん「パンダ ○」
たみーさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/05/21 03:36:15)
ぶぷれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぷれさんを狙います。 >>> たみー <<<
かずきささんの遠吠え「おk」
たみーさんの遠吠え「おk」
たみーさんの遠吠え「ぶぷれいっとくか」
かずきささんの遠吠え「ぶぷれ先にいっとく?」
かずきささんの遠吠え「だね 」
たみーさんの遠吠え「しぇりさんきょうじんだ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 03:35:24)
所詮ぱんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん2 票投票先 → ぶぷれさん
いむさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
恭ちゃんさん0 票投票先 → ぶぷれさん
かずきささん0 票投票先 → シェリルさん
所詮ぱんださん3 票投票先 → シェリルさん
たみーさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
ぶぷれさん2 票投票先 → 所詮ぱんださん
たみーさん「おれはぶぷれさんだとおもうな」
いむさん「でも狂人つるすより狼吊るしたいよね」
所詮ぱんださん「ぶぷれとしぇりさんじゃない?」
シェリルさん「これでぶぷれさんじゃなかったら あと1人狼残ってる」
たみーさん「でもぶぷれさんもくさいなw」
いむさん「どっち信じる?」
シェリルさん「後から言うのはカウンターで これで狼か狂人見つかったので」
かずきささん「シェリさん後から言うの怪しいね」
いむさん「シェリさんが狂人の可能性もあるけど」
所詮ぱんださん「しぇりさんにしといた」
ぶぷれさん「いやまじで」
シェリルさん「ぶぷれさん・・・wおつです」
シェリルさん「俺霊媒 とっと●」
いむさん「ぶぷれさんつるそ」
ぶぷれさん「運ゲー」
ぶぷれさん「いやもうこれは」
ぶぷれさん「とっとしろ」
ぶぷれさん「俺れいばい」
かずきささん「グモーニング」
いむさん「シェリさん白ね」
シェリルさん「おはー」
たみーさん「おは」
いむさん「おは」
所詮ぱんださん「おは」
3日目の朝となりました。(14/05/21 03:32:09)
Kmtn.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kmtn.さんを狙います。 >>> かずきさ <<<
たみーさんの遠吠え「おk」
たみーさんの遠吠え「多分占いでしょ」
いむさんを占います。 >>> Kmtn. <<<
かずきささんの遠吠え「おk!」
かずきささんの遠吠え「くまたんいく?」
たみーさんの遠吠え「kmtnやうrか」
かずきささんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(14/05/21 03:31:24)
とっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kmtn.さん0 票投票先 → とっとさん
シェリルさん0 票投票先 → とっとさん
とっとさん7 票投票先 → 恭ちゃんさん
いむさん0 票投票先 → とっとさん
恭ちゃんさん2 票投票先 → とっとさん
かずきささん0 票投票先 → とっとさん
所詮ぱんださん0 票投票先 → とっとさん
たみーさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
ぶぷれさん0 票投票先 → とっとさん
恭ちゃんさん「とっところそー」
たみーさん「mそれもあるのかw」
シェリルさん「どうするのこれ?w」
いむさん「ワンチャンくま狂人か狼の可能性」
シェリルさん「俺は一応○!」
たみーさん「とりあえずしぇりさんはしろか」
Kmtn.さん「わー僕死んでくる☆」
いむさん「いいよ」
恭ちゃんさん「とっと」
恭ちゃんさん「とっところそ」
たみーさん「やばいね」
かずきささん「くまたんまだ言わないほうがよかったくね」
シェリルさん「あ!くまたんしぬやん!」
恭ちゃんさん「とりあえず村人発言とっとあやしいから とっところそ」
かずきささん「きょうちゃn自爆しといて」
ぶぷれさん「狩人いないからKmtn死んでまうで」
いむさん「くま噛まれるのに占いっていったの?」
たみーさん「wwwwww」
恭ちゃんさん「俺だれころすの?」
シェリルさん「くまたんさんありがとう!」
かずきささん「ぐもにーんぐ」
シェリルさん「おは」
ぶぷれさん「oha」
所詮ぱんださん「おhs」
たみーさん「おは」
とっとさん「おは 村人」
いむさん「おは」
Kmtn.さん「俺は占い師だ。 シェリさん○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/21 03:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずきさ <<<
かずきささんの遠吠え「いっとくか」
たみーさんの遠吠え「いっとくか」
かずきささんの遠吠え「しょっぱなシェリさん?」
恭ちゃんさんの独り言「こなりうんこ」
たみーさんの遠吠え「どうするよ」
シェリルさんを占います。 >>> Kmtn. <<<
恭ちゃんさんの独り言「かなりうんこ」
たみーさんの遠吠え「やっほー」
恭ちゃんさんの独り言「かなりうんこ」
かずきささんの遠吠え「誰やろうか」
恭ちゃんさんの独り言「かなりうんこ」
かずきささんの遠吠え「どうも」
たみーさんの遠吠え「だれかむ?¥¥」
恭ちゃんさんの独り言「かなりうんこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 03:26:29)
ぶぷれさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:26:11)
たみーさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:26:05)
所詮ぱんださん」が村へやってきました。(14/05/21 03:25:49)
かずきささん」が村へやってきました。(14/05/21 03:25:49)
恭ちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:25:48)
いむさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:25:33)
とっとさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:25:30)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:25:29)
Kmtn.さん」が村へやってきました。(14/05/21 03:25:26)
戻る