過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
シェリル
シェリル
[村 人]
(生存中)
 
 
Kmtn.
Kmtn.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
所詮ぱんだ
所詮ぱんだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぷれ
眼鏡
[村 人]
(生存中)
 
 
いむ
imukat
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恭ちゃん
恭一郎
[狂 人]
(生存中)
 
 
k-gss
k-gs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たみー
たみー
[占い師]
(生存中)
 
 
かずきさ
かずきさ
[狩 人]
(生存中)
 
 
とっと
とっと
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】きょうちゃん村村 〜 139010番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/21 03:24:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → ぶぷれさん
かずきささん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
所詮ぱんださん3 票投票先 → ぶぷれさん
たみーさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
ぶぷれさん2 票投票先 → 所詮ぱんださん
恭ちゃんさん0 票投票先 → シェリルさん
シェリルさんぶぷれさん 「しぇりさんシロ?」
これはとぼけてます。
所詮ぱんださん「かずき 恭ちゃん しぇりさん ○
たみー 占い」
たみーさん「うん」
たみーさん「うん」
ぶぷれさん「しぇりさんシロ?」
シェリルさん「ぶぷれさんで!」
所詮ぱんださん「おは」
ぶぷれさん「おは」
たみーさん「シェリ産シロ」
シェリルさん「おは ぶぷれさんつろう。 その後俺でいい。」
Kmtn.さん「こーぐすは村人だった」
4日目の朝となりました。(14/05/21 03:20:40)
Kmtn.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kmtn.さんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
たみーさんの独り言「あああああああああああ」
シェリルさんの独り言「このあおーんできるのは ぶぷれさんかとっとしかない。」
所詮ぱんださんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおん」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああ」
シェリルさんの独り言「やっぱぶぷれさんか」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああああああああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああああ」
シェリルさんを占います。 >>> たみー <<<
たみーさんを護衛します。 >>> かずきさ <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「あああああああ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 03:19:43)
k-gssさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → k-gssさん
Kmtn.さん2 票投票先 → k-gssさん
かずきささん0 票投票先 → シェリルさん
所詮ぱんださん1 票投票先 → ぶぷれさん
たみーさん0 票投票先 → Kmtn.さん
ぶぷれさん1 票投票先 → Kmtn.さん
k-gssさん3 票投票先 → 所詮ぱんださん
恭ちゃんさん0 票投票先 → k-gssさん
シェリルさん「ぶぷれさn おれもこーぐす」
たみーさん「わかった」
ぶぷれさん「いやコーグスも怪しいわ」
ぶぷれさん「おk俺つっていいから次kmtnかシェリさん占って」
Kmtn.さん「俺は霊能」
k-gssさん「ぶぷれですなぁ。。。」
ぶぷれさん「まだ残ってるっておかしくね K m t n」
シェリルさん「これはぶぷれさんですわ・・・」
ぶぷれさん「自分霊能っていってるのに」
ぶぷれさん「狼二人発言って」
所詮ぱんださん「たみー 占い 恭ちゃん、かずき○
くまたん 霊脳」
k-gssさん「かずき 恭一郎 たみー くま 白」
シェリルさん「占いもういないよね?」
かずきささん「たみー きょうちゃん かずきさ ○」
k-gssさん「かずきさ 恭一郎 たみー 白」
Kmtn.さん「俺は霊能者だ、いむは人狼だ」
たみーさん「おは」
かずきささん「おは」
シェリルさん「おは」
所詮ぱんださん「おは」
k-gssさん「おは」
たみーさん「かずきさ しろ」
3日目の朝となりました。(14/05/21 03:15:47)
とっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっとさんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
かずきささんを占います。 >>> たみー <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「あああああああああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「あああああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「あああああああああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「あああああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「あああああああああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「あああああああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああああ」
k-gssさんの独り言「しねwww」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああああ」
k-gssさんの独り言「イムばーかwwww」
所詮ぱんださんの遠吠え「あああああ」
k-gssさんの独り言「イムざこ」
所詮ぱんださんの遠吠え「あああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああああ」
所詮ぱんださんの遠吠え「あああ」
k-gssさんの独り言「イムだっさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
たみーさんを護衛します。 >>> かずきさ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/21 03:14:07)
いむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → いむさん
Kmtn.さん1 票投票先 → いむさん
かずきささん0 票投票先 → シェリルさん
所詮ぱんださん0 票投票先 → ぶぷれさん
とっとさん0 票投票先 → いむさん
たみーさん0 票投票先 → いむさん
ぶぷれさん2 票投票先 → いむさん
いむさん6 票投票先 → Kmtn.さん
k-gssさん0 票投票先 → ぶぷれさん
恭ちゃんさん0 票投票先 → いむさん
たみーさん「ばつ」
Kmtn.さん「たみー○(占い師) 恭ちゃん○(狂人の可能性中)」
たみーさん「恭ちゃん立ち回り&#9747;」
Kmtn.さん「たみー○(占い師) 恭ちゃん○」
シェリルさん「たみー きょうちゃん 以外だね」
k-gssさん「たみー○ 恭一郎 ○」
Kmtn.さん「たみー○ 恭ちゃん○」
たみーさん「とりあえず狩人は守ってくれ」
たみーさん「気をつけよう」
所詮ぱんださん「とりあえず今は狂人スルーで」
k-gssさん「狂人はほっとけばいい」
所詮ぱんださん「wwwwwww」
シェリルさん「ですね」
いむさん「でもきょうちゃんは狂人の可能性あるよ?」
k-gssさん「ほかに占いいねぇのか」
とっとさん「村人です」
たみーさん「おは」
k-gssさん「村人です」
たみーさん「占い 恭ちゃん シロ」
Kmtn.さん「はろう」
恭ちゃんさん「うっす」
ぶぷれさん「おは」
所詮ぱんださん「おは」
k-gssさん「おは」
いむさん「おは」
とっとさん「おは」
シェリルさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/21 03:10:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
いむさんの遠吠え「きょうちゃんにのっかって占いでよう」
所詮ぱんださんの遠吠え「とりあえず様子見したいから
一日目は初日犠牲者でいい?」
所詮ぱんださんの遠吠え「^^」
いむさんの遠吠え「お前か・・・」
いむさんの遠吠え「もう一人だれ?」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああああああ」
いむさんの遠吠え「だれ」
恭ちゃんさんを占います。 >>> たみー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 03:09:27)
恭ちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:09:22)
k-gssさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:09:17)
いむさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:09:12)
ぶぷれさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:08:30)
たみーさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:08:28)
とっとさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:08:26)
所詮ぱんださん」が村へやってきました。(14/05/21 03:08:24)
かずきささん」が村へやってきました。(14/05/21 03:08:21)
Kmtn.さん」が村へやってきました。(14/05/21 03:08:21)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/05/21 03:08:19)
戻る