過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
シェリル
シェリル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恭ちゃん
恭一郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
所詮ぱんだ
所詮ぱんだ
[狩 人]
(生存中)
 
 
Kmtn.
Kmtn.
[占い師]
(生存中)
 
 
たみー
たみー
[村 人]
(生存中)
 
 
いむ
imukat
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぷれ
眼鏡
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずきさ
かずきさ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
k-gss
k-gs
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっと
とっと
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会3村 〜 139008番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/21 03:07:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Kmtn.さん1 票投票先 → とっとさん
たみーさん0 票投票先 → とっとさん
とっとさん4 票投票先 → Kmtn.さん
所詮ぱんださん0 票投票先 → とっとさん
k-gssさん0 票投票先 → とっとさん
たみーさん「投票したよー」
所詮ぱんださん「2日目からくまたん守って 4日目守った」
所詮ぱんださん「ちなみに狩人ぱんだ」
k-gssさん「とっとじんろう」
たみーさん「つろう」
k-gssさん「俺霊媒師だわ」
Kmtn.さん「とっと人狼確定 村人勝利」
所詮ぱんださん「おは」
Kmtn.さん「ぶぷれ○ かずき△ シェリ● とっと●  村人の勝ちや」
5日目の朝となりました。(14/05/21 03:05:49)
Kmtn.さんを狙います。 >>> とっと <<<
Kmtn.さんを護衛します。 >>> 所詮ぱんだ <<<
k-gssさんの独り言「嘘ばればれなんだよなぁWWWW」
とっとさんの遠吠え「難しいよ」
k-gssさんの独り言「しぇりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWファーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
とっとさんの遠吠え「どうしよう」
とっとさんを占います。 >>> Kmtn. <<<
とっとさんの遠吠え「なきそう」
とっとさんの遠吠え「ぼっちだ」
とっとさんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(14/05/21 03:04:24)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリルさん5 票投票先 → Kmtn.さん
Kmtn.さん1 票投票先 → シェリルさん
たみーさん0 票投票先 → シェリルさん
とっとさん0 票投票先 → シェリルさん
所詮ぱんださん0 票投票先 → シェリルさん
k-gssさん0 票投票先 → シェリルさん
シェリルさん「占い初日で死んでて くまたん狼なのはわかっておいてね村人、負けるからね!」
Kmtn.さん「占い初日はかずきが○ だった」
とっとさん「霊脳でないとシェリさんかな?」
シェリルさん「占い初日もあるから 」
k-gssさん「しぇりさん狼だわ」
シェリルさん「霊脳ほかいないでしょ?」
シェリルさん「まけんぞ!!!!!!!w」
所詮ぱんださん「とりあえずしぇりさんつろう」
k-gssさん「しぇりさんにするわ」
k-gssさん「とりあえず今の予想」
たみーさん「しぇりさんやるか」
シェリルさん「たぶんくまたん 狼だよ」
Kmtn.さん「かずきは狂人だった可能性がある 最期に俺に投票してきた」
シェリルさん「かずきさはきょうじんで きょうちゃん 狼」
所詮ぱんださん「しぇりさんいく」
Kmtn.さん「ぶぷれ○ かずき△ シェリ●」
k-gssさん「誰をつるの皆」
所詮ぱんださん「ただしぇりさんは人狼詳しいから
こうやって霊脳のふりもできるでしょう」
とっとさん「おk」
たみーさん「おk」
シェリルさん「俺霊脳、きょうちゃん● かずきさ○」
とっとさん「おは」
所詮ぱんださん「おは!」
Kmtn.さん「シェリさんが人狼」
シェリルさん「おは!」
たみーさん「おは」
たみーさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/05/21 03:00:58)
ぶぷれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぷれさんを狙います。 >>> シェリル <<<
とっとさんの遠吠え「おkです」
シェリルさんの遠吠え「うんだから俺しんでもチャットしたほうがいい」
とっとさんの遠吠え「ここで発言してるのばれてるってことは狼2のこってるってのばれるんですか?」
k-gssさんの独り言「かずきさ村人かよぉ!?」
シェリルさんの遠吠え「ぱんだじゃまだからつりたい」
シェリルさんの遠吠え「かむよ」
シェリルさんの遠吠え「でいく」
シェリルさんの遠吠え「きょうちゃん● かずきさ○」
とっとさんの遠吠え「はい」
Kmtn.さんを護衛します。 >>> 所詮ぱんだ <<<
シェリルさんを占います。 >>> Kmtn. <<<
シェリルさんの遠吠え「俺霊脳で出るわ」
とっとさんの遠吠え「おkです」
シェリルさんの遠吠え「ぶぷれつろう」
3日目の夜となりました。(14/05/21 02:59:07)
かずきささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → かずきささん
Kmtn.さん1 票投票先 → 所詮ぱんださん
ぶぷれさん2 票投票先 → シェリルさん
たみーさん0 票投票先 → かずきささん
かずきささん3 票投票先 → Kmtn.さん
とっとさん0 票投票先 → ぶぷれさん
所詮ぱんださん1 票投票先 → ぶぷれさん
k-gssさん0 票投票先 → かずきささん
ぶぷれさん「意味がわかる?ぱんだ?」
シェリルさん「かずきされいのう!?」
Kmtn.さん「次いむかシェリさん調べる」
所詮ぱんださん「みんな狂人」
かずきささん「俺霊能者」
たみーさん「どうしよ」
ぶぷれさん「でも狂人は誰が狼かわからない」
シェリルさん「狼釣らないとかてない今回は!」
とっとさん「怪しい人おおすぎww」
ぶぷれさん「俺が狂人だとするやろ」
ぶぷれさん「いや
しゃりさんとかずきさとぱんだがあやしい」
ぶぷれさん「怪しいと思う」
所詮ぱんださん「しぇりさんが人をつろうとしてる」
シェリルさん「うーんきょうじんぽいのつる?」
k-gssさん「今回のオオカミ考えながいんだよなぁ。。」
Kmtn.さん「次誰調べる?」
ぶぷれさん「しぇりるさんとかずきさが」
たみーさん「リアル強靭なだけじゃない」
とっとさん「難しすぎ」
ぶぷれさん「そこで自分の身を守っていく人ー」
Kmtn.さん「かずきが怖い 2日目の時に混乱を招く発言をされた」
ぶぷれさん「手あげて」
シェリルさん「ぱんだがぶぷれさん推してたね」
ぶぷれさん「俺を疑ってた人ー」
かずきささん「ぶぷれが怪しいと思ったけど○だったんだ」
たみーさん「おは」
所詮ぱんださん「おは」
シェリルさん「うらないりょうかい!」
とっとさん「おは」
シェリルさん「おはよう」
Kmtn.さん「占いの結果 ぶぷれ○  今のところかずき、ぶぷれ○ ただしかずきは狂人の可能性大」
3日目の朝となりました。(14/05/21 02:55:01)
いむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いむさんを狙います。 >>> シェリル <<<
とっとさんの遠吠え「りょーかいです」
シェリルさんの遠吠え「俺が占いで出る可能性もある」
シェリルさんの遠吠え「わんちゃんおれ狩人で占い間違ってるって言うから」
とっとさんの遠吠え「りょーかいです」
シェリルさんの遠吠え「とりあえず ぶぷれさんを吊る方向で なるべくでしゃばらないでいこう
俺たぶん占われてしぬ」
k-gssさんの独り言「きょうちゃんカメラつけて」
とっとさんの遠吠え「そうか・・・」
k-gssさんの独り言「きょうちゃんは村人。。。」
シェリルさんの遠吠え「たみーは俺を 指定してきてたから 噛むとおれあやしまれるかも」
とっとさんの遠吠え「おkです」
k-gssさんの独り言「とりあえずきょうちゃんをしらべるか。。」
シェリルさんの遠吠え「おれてきにはいむ」
とっとさんの遠吠え「その2択ならたみーさんで」
ぶぷれさんを占います。 >>> Kmtn. <<<
シェリルさんの遠吠え「たみーかいむだな」
シェリルさんの遠吠え「とりあえず ぶぷれつりみたいなながれになってるから」
シェリルさんの遠吠え「おれたげられたな いむとたみーに」
とっとさんの遠吠え「どうしましょうw」
Kmtn.さんを護衛します。 >>> 所詮ぱんだ <<<
シェリルさんの遠吠え「w」
2日目の夜となりました。(14/05/21 02:52:26)
恭ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → ぶぷれさん
Kmtn.さん1 票投票先 → 恭ちゃんさん
恭ちゃんさん5 票投票先 → Kmtn.さん
ぶぷれさん4 票投票先 → 恭ちゃんさん
たみーさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
かずきささん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
とっとさん0 票投票先 → ぶぷれさん
所詮ぱんださん0 票投票先 → ぶぷれさん
k-gssさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
いむさん0 票投票先 → ぶぷれさん
所詮ぱんださん「ぶぷれにいれる」
恭ちゃんさん「こいよ」
恭ちゃんさん「さぁ」
ぶぷれさん「もっと低いです」
恭ちゃんさん「俺をつれ」
とっとさん「文字化けした」
所詮ぱんださん「ぶぷれが一番狂人ぽいw」
ぶぷれさん「シロとクロで分かれる確立は」
とっとさん「(&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;)わけがわからないよ」
シェリルさん「きょうじんぽいのつったほうがいい!w」
ぶぷれさん「また同じ人間を占ったとしても」
Kmtn.さん「かずきさ村人表示されてるけどまさか狂人?」
恭ちゃんさん「だから熊公があやしい」
ぶぷれさん「すごく低いです」
ぶぷれさん「同じ人間を占う確立は」
かずきささん「あんがいくまたんが偽者かも」
いむさん「しぇりさん」
k-gssさん「リアル狂人かよぉ!?」
恭ちゃんさん「かずきさくろまる」
たみーさん「死にたがりだねw」
所詮ぱんださん「あー狂人あるかもwww」
Kmtn.さん「シェリさんかぶぷれ どっち?」
恭ちゃんさん「俺うらないだよ」
たみーさん「恭ちゃん頭入っとるだろw」
いむさん「きょうちゃん狂人なのか?」
シェリルさん「2人いるの?」
シェリルさん「きょうちゃんうらない?」
k-gssさん「きょうち」
所詮ぱんださん「ぶぷれを調べよう」
恭ちゃんさん「かずきさくろまる」
シェリルさん「だね とりあえず占いだけでて ほかは言わないで置こう 」
恭ちゃんさん「俺も占い師」
たみーさん「シェリさん調べよう」
恭ちゃんさん「くまたんを白丸は
おかしい」
いむさん「狩人さんくま守ってね」
ぶぷれさん「くまたんを狩人は守る」
Kmtn.さん「次調べたらいいと思う人おる?」
恭ちゃんさん「いや」
ぶぷれさん「くまたん かずきさ○」
シェリルさん「おk!」
かずきささん「グッモーニング」
シェリルさん「占いいるー?」
k-gssさん「oha」
Kmtn.さん「俺占い師 かずき 村人」
ぶぷれさん「おは」
恭ちゃんさん「うっす」
所詮ぱんださん「おは」
シェリルさん「おはよー」
いむさん「おはよう」
とっとさん「おは」
たみーさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/21 02:48:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェリル <<<
シェリルさんの遠吠え「じゃあ噛むよー」
シェリルさんの遠吠え「投票を占いで○出た人はころしたい 」
とっとさんの遠吠え「りょーかいです」
シェリルさんの遠吠え「占いに村人って言われた人は投票で省かれるから なるべく噛んで」
とっとさんの遠吠え「指定はまかせます」
シェリルさんの遠吠え「これ理解できる?」
シェリルさんの遠吠え「占われた人をなるべくかむこと」
シェリルさんの遠吠え「うん」
シェリルさんの遠吠え「○出れない人に行われるから 占われた人は省かれるから」
とっとさんの遠吠え「かむって 夜ですよね?」
シェリルさんの遠吠え「占われた人をなるべくかむこと これで投票が」
シェリルさんの遠吠え「あとは」
とっとさんの遠吠え「りょーかいです」
シェリルさんの遠吠え「たしかにねw」
シェリルさんの遠吠え「どうしよっかーとりあえず占いはかまないこと」
とっとさんの遠吠え「とりあえず、知識のあるぶぷれさんとかどうですか?」
シェリルさんの遠吠え「おk!」
かずきささんを占います。 >>> Kmtn. <<<
シェリルさんの遠吠え「あとっとかw」
かずきささんの独り言「うっす!」
シェリルさんの遠吠え「俺一人?」
とっとさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 02:45:42)
いむさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:36)
k-gssさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:15)
所詮ぱんださん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:13)
とっとさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:12)
かずきささん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:08)
たみーさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:07)
ぶぷれさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:06)
恭ちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:05)
Kmtn.さん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:04)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:45:01)
戻る