過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
k-gss
k-gs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずきさ
かずきさ
[狩 人]
(生存中)
 
 
恭ちゃん
恭一郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
たみー
たみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぷれ
眼鏡
[人 狼]
(死 亡)
 
 
所詮ぱんだ
所詮ぱんだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Kmtn.
Kmtn.
[村 人]
(生存中)
 
 
シェリル
シェリル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とっと
とっと
[占い師]
(生存中)
 
 
いむ
imukat
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139007番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/21 02:43:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
かずきささん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
とっとさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
所詮ぱんださん4 票投票先 → いむさん
いむさん1 票投票先 → 所詮ぱんださん
Kmtn.さん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
とっとさん「占いでぶぷれさん ●だったのに狩人はおかしくない?」
かずきささん「ぱんだ結局霊脳なの?」
所詮ぱんださん「ぶぷれは狩人だったよ」
いむさん「さっきの誤爆だからね」
所詮ぱんださん「いむが怖すぎ」
とっとさん「???」
かずきささん「いやぱんだ霊脳なんでしょ? 」
所詮ぱんださん「言ってたよ」
所詮ぱんださん「ぶぷれ狩人って行ってたよ」
とっとさん「かった」
いむさん「俺実は狩人じゃないんだよね」
かずきささん「ぱんだ霊脳なんでしょ? ぶぷれ何だった?」
Kmtn.さん「俺もぱんだな気がする」
いむさん「ぱんだじゃね?」
いむさん「おは」
とっとさん「いむ とと かずきさ ○」
かずきささん「そこはぱんだを占ってほしかった」
Kmtn.さん「おはよう」
とっとさん「いむさん 村人」
所詮ぱんださん「おは」
とっとさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/05/21 02:40:11)
シェリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
とっとさんを護衛します。 >>> かずきさ <<<
いむさんを占います。 >>> とっと <<<
4日目の夜となりました。(14/05/21 02:39:36)
ぶぷれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かずきささん0 票投票先 → ぶぷれさん
とっとさん0 票投票先 → ぶぷれさん
シェリルさん0 票投票先 → ぶぷれさん
所詮ぱんださん0 票投票先 → ぶぷれさん
いむさん1 票投票先 → ぶぷれさん
Kmtn.さん0 票投票先 → ぶぷれさん
ぶぷれさん6 票投票先 → いむさん
所詮ぱんださん「・x・」
シェリルさん「いむ○」
シェリルさん「おれ とっと かずきさ ○」
とっとさん「???」
所詮ぱんださん「霊脳です」
とっとさん「ぶぷれさんに ぼくはいれる」
いむさん「狩人」
シェリルさん「霊脳は死んでるっぽいね」
シェリルさん「w」
ぶぷれさん「狩人ですわたし」
シェリルさん「とりあえずぶぷれさん つり指定」
シェリルさん「狼が投票で釣られてたら出てほしい」
シェリルさん「霊脳いきてる?が投票でつられてたら出てほしい」
とっとさん「おk!」
所詮ぱんださん「ぶぷれつろう」
シェリルさん「おk!!」
とっとさん「ぶぷれさん 狼」
Kmtn.さん「占い結果を」
Kmtn.さん「おはよう」
シェリルさん「まず占い結果」
かずきささん「占い結果」
シェリルさん「あと占い結果」
所詮ぱんださん「ないす」
いむさん「狩人GJ」
シェリルさん「霊脳でよう」
とっとさん「おは」
シェリルさん「ないす!」
いむさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/05/21 02:36:19)
とっとさんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
ぶぷれさんの遠吠え「しぇりさんがかりうどだとおおむ」
所詮ぱんださんの遠吠え「1回とっといこう」
ぶぷれさんの遠吠え「わん」
シェリルさんの独り言「○2のこって役職出れば 人間のほうが多いはず・・・」
所詮ぱんださんの遠吠え「来なかったらばれるでしょう」
ぶぷれさんの遠吠え「いやかりうどいきてるかも」
所詮ぱんださんの遠吠え「占いで僕達2人が」
シェリルさんの独り言「これで 朝に霊脳でればたぶんかてる。」
所詮ぱんださんの遠吠え「先にとっとつぶしたほうがいいかも」
ぶぷれさんの遠吠え「しぇりさんや」
シェリルさんの独り言「たぶんおれしぬな」
ぶぷれさんを占います。 >>> とっと <<<
ぶぷれさんの遠吠え「よし」
とっとさんを護衛します。 >>> かずきさ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/21 02:34:31)
たみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たみーさん4 票投票先 → Kmtn.さん
かずきささん0 票投票先 → ぶぷれさん
とっとさん0 票投票先 → たみーさん
シェリルさん0 票投票先 → たみーさん
所詮ぱんださん0 票投票先 → Kmtn.さん
いむさん0 票投票先 → ぶぷれさん
Kmtn.さん2 票投票先 → たみーさん
ぶぷれさん2 票投票先 → たみーさん
シェリルさん「たみーで」
とっとさん「たみーさん いむさん しゃべらないね」
シェリルさん「たみー霊脳じゃないでしょ?」
たみーさん「決めよう」
いむさん「でも狂人の可能性もあるよ?」
シェリルさん「怖い。」
シェリルさん「たみーつるか」
シェリルさん「↓」
所詮ぱんださん「誰が○?」
シェリルさん「○ とっと しぇりる かずきさ」
シェリルさん「3人以外で投票 ただ今回は指定したほうがいいと思う」
シェリルさん「うーん
3人は○ ほかがグレー」
Kmtn.さん「占い結果はよ」
シェリルさん「霊脳はまだいわないでいいかなぁ。」
シェリルさん「かずきさ ○ね」
いむさん「霊能いっちゃダメじゃね?」
ぶぷれさん「占いのけっかよろ」
とっとさん「かずきささん 村人」
たみーさん「占い誰」
いむさん「占いうらなって」
シェリルさん「占った人」
シェリルさん「占いだれだー」
ぶぷれさん「おは」
Kmtn.さん「おはよう」
とっとさん「守ってくれてありがとね☆」
たみーさん「おは」
とっとさん「おはよう」
シェリルさん「おはよう」
所詮ぱんださん「おは」
いむさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/05/21 02:30:48)
k-gssさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
k-gssさんを狙います。 >>> 所詮ぱんだ <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「おk」
ぶぷれさんの遠吠え「こいつれいのうかも」
ぶぷれさんの遠吠え「こーぐすいこ」
所詮ぱんださんの遠吠え「とりあえずしぇりさんはおいとこう」
とっとさんを護衛します。 >>> かずきさ <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「おい」
ぶぷれさんの遠吠え「どうする?」
かずきささんを占います。 >>> とっと <<<
2日目の夜となりました。(14/05/21 02:29:29)
恭ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たみーさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
かずきささん1 票投票先 → シェリルさん
恭ちゃんさん5 票投票先 → 所詮ぱんださん
とっとさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
k-gssさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
シェリルさん1 票投票先 → かずきささん
所詮ぱんださん3 票投票先 → 恭ちゃんさん
いむさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
Kmtn.さん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
ぶぷれさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
いむさん「霊能はまだでちゃだめだよ」
たみーさん「なんだこのあほ」
恭ちゃんさん「ぱんだつろ」
たみーさん「でてるよw」
とっとさん「夜に占いするみたい」
恭ちゃんさん「つろ」
シェリルさん「このながれだと とっと しぇりる 以外で投票かなぁ」
Kmtn.さん「とっとん占い師把握」
恭ちゃんさん「うらないはよ」
かずきささん「すぐ占いってできるんだね」
とっとさん「守ってね☆」
所詮ぱんださん「逆に恭ちゃんはすごい普通の村人に思えてきたww」
いむさん「とっともん占いね」
シェリルさん「とっとさん占い了解」
恭ちゃんさん「でたら狩人が守ればいい」
Kmtn.さん「まさか初日犠牲者が占いとか?」
とっとさん「占いで しぇりさん 村人」
Kmtn.さん「占いはよ」
ぶぷれさん「占いから」
たみーさん「占いおらんのか?」
シェリルさん「さきに占いかな
同時に2人でると狩人守れない」
恭ちゃんさん「つろ」
恭ちゃんさん「はよ」
いむさん「占いと霊能どっちが名乗り出たほうがいいの?」
Kmtn.さん「俺は霊能者じゃない」
ぶぷれさん「まず占いから」
シェリルさん「とりあえず占いでる?」
k-gssさん「俺はれいのうちゃうよ村人だよ」
恭ちゃんさん「つろ」
所詮ぱんださん「霊能者はだれ?」
恭ちゃんさん「はよ」
ぶぷれさん「たしかにねw」
とっとさん「かもしれない」
恭ちゃんさん「だれつる」
シェリルさん「こーぐす霊脳なんかね・・・w」
かずきささん「グモーニング」
Kmtn.さん「おはよう」
k-gssさん「おはよう」
所詮ぱんださん「おは」
ぶぷれさん「おはよう」
たみーさん「おはよう」
とっとさん「おはよう」
いむさん「おはよう」
恭ちゃんさん「おはー」
シェリルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/21 02:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶぷれ <<<
所詮ぱんださんの遠吠え「おう」
ぶぷれさんの遠吠え「がんばるぞ」
ぶぷれさんの遠吠え「おk」
所詮ぱんださんの遠吠え「ああああああああああああああ」
ぶぷれさんの遠吠え「よう」
シェリルさんを占います。 >>> とっと <<<
かずきささんの独り言「ぐーすかぴー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 02:23:52)
ぶぷれさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:39)
Kmtn.さん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:34)
いむさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:30)
所詮ぱんださん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:27)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:26)
k-gssさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:25)
とっとさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:25)
恭ちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:21)
かずきささん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:19)
たみーさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:23:19)
戻る