過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ぶぷれ
眼鏡
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 よろちんこ
 
かずきさ
かずきさ
[霊能者]
(生存中)
 
 
k-gss
k-gs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いむ
imukat
[村 人]
(生存中)
 
 
シェリル
シェリル
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kmtn.
Kmtn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっと
とっと
[人 狼]
(生存中)
 
 
たみー
たみー
[占い師]
(死 亡)
 
 
所詮ぱんだ
所詮ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
恭ちゃん
恭一郎
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なっつ
なっつ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3D人狼大会村 〜 139005番地
6日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/05/21 02:20:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
なっつさん1 票投票先 → 所詮ぱんださん
とっとさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
所詮ぱんださん4 票投票先 → なっつさん
かずきささん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
いむさん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
かずきささん「くまたんを疑ったぱんだがちょっと怪しい」
いむさん「ぱんだがちょっとあやしいかもしれない」
所詮ぱんださん「もうわけかなんない」
所詮ぱんださん「さっき投票でこーぐすがなっつ選んで」
いむさん「さっきの訂正なっつさんが村人っぽい」
所詮ぱんださん「なっつがすごい発言してる」
いむさん「人狼が二人とかだったら即ころされちゃう」
いむさん「狩人はいっちゃだめだと思うよ」
かずきささん「そろそろ狩人か何か言ってもいいんじゃないの?」
なっつさん「なんでや!」
いむさん「なっつさんがあやしいと思う」
なっつさん「かずきさおしえて」
いむさん「おは」
所詮ぱんださん「おは」
とっとさん「おは」
かずきささん「くまたんは村人だったよ」
5日目の朝となりました。(14/05/21 02:17:26)
k-gssさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
k-gssさんを狙います。 >>> なっつ <<<
とっとさんの遠吠え「れいのうたおす」
かずきささんの独り言「あおーん」
なっつさんの遠吠え「こーぐす」
なっつさんの遠吠え「だれいく」
とっとさんの遠吠え「だれいく」
4日目の夜となりました。(14/05/21 02:16:45)
Kmtn.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Kmtn.さん3 票投票先 → 所詮ぱんださん
なっつさん2 票投票先 → Kmtn.さん
とっとさん0 票投票先 → Kmtn.さん
所詮ぱんださん2 票投票先 → なっつさん
k-gssさん0 票投票先 → なっつさん
かずきささん0 票投票先 → 所詮ぱんださん
いむさん0 票投票先 → Kmtn.さん
所詮ぱんださん「かずき、ぱんだ大好きだね」
Kmtn.さん「俺村人だよ」
Kmtn.さん「分かってなかった」
なっつさん「くまたん誤爆かな?w」
かずきささん「くまたん疑ってるぱんだも怪しい」
Kmtn.さん「初日犠牲者が狼って可能性もあるのか」
とっとさん「くまあやしい」
所詮ぱんださん「なんかくまたん怪しいよね」
なっつさん「だれいく」
Kmtn.さん「7人中2人まだ狼おんのか」
とっとさん「村人」
かずきささん「他に村人の人誰?」
なっつさん「俺村人」
所詮ぱんださん「狼にやられた人は確実人間?」
k-gssさん「俺村人」
Kmtn.さん「俺村人だよ」
なっつさん「おっぱい」
所詮ぱんださん「おは」
いむさん「おは」
Kmtn.さん「おは」
k-gssさん「おは」
とっとさん「おは」
なっつさん「おは」
かずきささん「前日処刑されたぶぷれさんは「村 人」でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/21 02:13:17)
シェリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを狙います。 >>> なっつ <<<
なっつさんの遠吠え「おk」
なっつさんの遠吠え「あたまわるすぎw」
とっとさんの遠吠え「しぇりさん チャットとめよ」
とっとさんの遠吠え「やらかした」
かずきささんの独り言「あ」
なっつさんの遠吠え「だれにする?」
3日目の夜となりました。(14/05/21 02:12:07)
ぶぷれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kmtn.さん2 票投票先 → なっつさん
なっつさん2 票投票先 → Kmtn.さん
ぶぷれさん3 票投票先 → k-gssさん
とっとさん0 票投票先 → かずきささん
所詮ぱんださん0 票投票先 → Kmtn.さん
k-gssさん1 票投票先 → ぶぷれさん
シェリルさん0 票投票先 → なっつさん
かずきささん1 票投票先 → ぶぷれさん
いむさん0 票投票先 → ぶぷれさん
シェリルさん「そう」
シェリルさん「あ」
かずきささん「なので狩人はワタシを守ってください」
シェリルさん「あ」
シェリルさん「あ」
かずきささん「前日処刑された恭ちゃんさんは「村 人」でした。」
かずきささん「霊能者です」
k-gssさん「あ」
とっとさん「a」
なっつさん「い」
シェリルさん「あ」
3日目の朝となりました。(14/05/21 02:07:28)
たみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たみーさんを狙います。 >>> なっつ <<<
なっつさんの遠吠え「たみーころすぞ」
シェリルさんを占います。 >>> たみー <<<
2日目の夜となりました。(14/05/21 02:06:58)
恭ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kmtn.さん0 票投票先 → たみーさん
なっつさん0 票投票先 → たみーさん
ぶぷれさん1 票投票先 → 恭ちゃんさん
とっとさん0 票投票先 → たみーさん
所詮ぱんださん0 票投票先 → ぶぷれさん
k-gssさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
シェリルさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
かずきささん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
恭ちゃんさん6 票投票先 → たみーさん
たみーさん4 票投票先 → 恭ちゃんさん
いむさん0 票投票先 → 恭ちゃんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
シェリルさん「おは」
ぶぷれさん「おは」
なっつさん「おは」
いむさん「gm」
とっとさん「hi」
所詮ぱんださん「おは」
かずきささん「グモーニング」
Kmtn.さん「おはよう」
たみーさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/21 02:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とっと <<<
とっとさんの遠吠え「おけ」
なっつさんの遠吠え「たみーころそうw」
なっつさんの遠吠え「とりあえず」
とっとさんの遠吠え「たみーさんとりあえずこわい」
なっつさんの遠吠え「どーする?」
ぶぷれさんを占います。 >>> たみー <<<
とっとさんの遠吠え「a」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 02:03:02)
いむさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:50)
たみーさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:49)
恭ちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:49)
かずきささん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:49)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:47)
k-gssさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:47)
所詮ぱんださん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:44)
とっとさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:41)
ぶぷれさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:41)
なっつさん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:41)
Kmtn.さん」が村へやってきました。(14/05/21 02:01:41)
戻る