過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
一陣の風
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
共産主義
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潮汐潮流
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
千の太陽
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 私が真犯人だ
 
片山祐輔
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
紐パン
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイレグ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニーソ
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
個人主義
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の祠
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃん
ブラック ◆JtwlW6Sf62
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリーファー
karin ◆VVZJzPYzDs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計草
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫侍
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】多数決で決める普通村 〜 139003番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
片山祐輔さん「となるとあそこは俺が指示して占い吊り防止するべきだったか。」
紐パンさん「なるほど>潮さん」
紐パンさん「狐生存確定してたのって狼と自分の○しか吊れてない一陣視点だけですからね」
潮汐潮流さん「非狐非狩非共有COみたいなぼんさんもいましたし、霊能の指示でいいかと思っていたんですよね。
共有が出ると護衛先増えちゃいますし、前日の共有会話で霊能は非狼ってことで考えようかと話していたので。>紐パンさん」
紐パンさん「一陣の○吊りまくって死体2出させるだけの簡単なお仕事」
片山祐輔さん「GMさん村立てありがとうございました」
紐パンさん「ぼんさんもいってましたが、一陣吊りの日に共有が両潜伏するのは実質一陣吊り指示みたいなものだと思います」
千の太陽さん「村だてありがとうございます、同村ありがとうございましたー」
時計草さん「村側は、一陣を狂人で決め打っても生かしておいて良かったんだよね」
ゲームマスター「そのまま使われると恥ずかしいのだっ」
個人主義さん「逆転逆流さん村たてありがとうございました!
また深夜立ててくださいね!」
潮汐潮流さん「一陣さん真狐で見てたから、3日目に共産さん吊らなかったのです。
翌日一陣さん吊りになったのが誤算だっただけで。」
一陣の風さん「投票は今後気を付けます。GMさん村立てありがとうございましたー。同村さんもありがとね」
片山祐輔さん「7日目の全てで見誤ったな・・・」
ゲームマスター「自演に反応してくれない・・・だと?
まあいいや。管理終了します。ゴッドフェス以外の日に建てますねー。」
個人主義さん「いや、3日目に共産主義吊って一陣さん噛まれて遺言呪殺もなしの場合
狐がかなり勝ちやすくなるよ>一陣さん」
猫侍さん「村たてありがとうございました 相方もお疲れ様」
紐パンさん「GMさん村立てありがとうひも」
個人主義さん「一陣さんは3日目の投票見て偽だと思ってた(霊界で)」
時計草さん「GMさん村たて有難うございました。
お仲間ありがとう。同村の皆様も有難うございました。」
ゲームマスター「というわけでGMは逆転逆流でしたー。
ご参加ありがとうございますー。」
猫侍さん「うーん一陣さん吊りがダメだったか 誤爆と被ると悩むわぁ」
一陣の風さん「なんで3日目共産吊ってくれないんだろう感しかなかった。いやしゃーないけど。うん」
潮汐潮流さん「<3日目の吊り先ね」
紐パンさん「時計草●見えても自分の●投票してるのは真にみえないです」
時計草さん「一陣さんを狂人だと思っていましたCO
なんていうか粘りや必死さがなかったというか」
ゲームマスター「逆転逆流さん村たてありがとうございました!
また深夜立ててくださいね!」
共産主義さん「それで霊能護衛かつ占いに予告されてたらきつかったね」
潮汐潮流さん「一陣さん真狐で見たら、時計草さんで●吊れてるのに共産主義さん吊りはまずいかなって。」
ハイレグさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ハイレグさん「一陣割りと狂みてたw
ごめんなさーい。最初はね。
発言がなー」
風の祠さん「●出しは察しの通り真の●見て延滞特攻しました
結果狼視点超絶望的な2日目にしてしまいスミマセン…」
共産主義さん「三日目俺吊りでしょうに」
じゃんさん「むらたてありがとうじゃん」
一陣の風さん「まあ、あの状況真とみられないだろうけどさ。いやでもびびるわ……なんで特攻あたってんだ」
共産主義さん「正直銃殺出されたら終わってたって話」
時計草さん「占い騙る予定でいたから、2こ●出た時点でCOなし言っちゃったよ…
お仲間たいへんな思いをさせたけども有難う本当に」
潮汐潮流さん「相方ありがとうでしたー。
逆転逆流さんには村立て感謝です!」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
ブリーファーさん「ではログ見て寝ます。おつかれさまでした。」
ハイレグさん「真占いガンガン吊ってくれるしw
ちょっち楽しかったん
まじ最初シナリオ通り?
2W生存勝利行きたかったけどねー」
ゲームマスター「まあ●吊って○吊って占い吊って狐が吊れればこうなりますね。うん。」
個人主義さん「しかも一陣真じゃないか!」
ブリーファーさん「うは・・・占いの内訳が驚愕?だった・・・」
ゲームマスター「へぇ。」
一陣の風さん「ひどいよね。初手●引いたら狂人も特攻あてちゃうんだもの」
風の祠さん「初手誤爆でスミマセンでした」
千の太陽さん「全然予想外のところ人狼だった(」
片山祐輔さん「おつかれ」
共産主義さん「マジ初日絶望だった」
紐パンさん「お疲れ様」
時計草さん「すばらしい!ありがとうありがとう相方!!」
猫侍さん「ハイレグさん狼は見えなかったわ…」
千の太陽さん「おつかれさまでした」
共産主義さん「お疲れ様です」
一陣の風さん「お疲れ様でした」
ニーソさん「お疲れ様です」
潮汐潮流さん「お疲れさまでした」
猫侍さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハイレグさん「お疲れ様♪」
個人主義さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/05/21 02:38:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニーソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーソさんを狙います。 >>> ハイレグ <<<
ぼんさん「ねよ」
片山祐輔さんの独り言「うわー やってしまった。」
ブリーファーさん「あー狼勝ちかおめでと。」
猫侍さん「ありゃ」
潮汐潮流さん「今更霊能吊れないでしょうし、ハイレグさんとぼんさんのランかな。」
猫侍さん「ぼんさんが焦ってきてるのでここ狼なのでござるか?」
8日目の夜となりました。(14/05/21 02:37:51)
ぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぼんさん3 票投票先 → ハイレグさん
ニーソさん0 票投票先 → ぼんさん
片山祐輔さん0 票投票先 → ぼんさん
ハイレグさん1 票投票先 → ぼんさん
一陣の風さん「◆ニーソさん 「一陣真なら、朝1でちゃんと貼ったのに本当災難やね」

これでニーソさん村と信じます(無垢」
猫侍さん「霊能は残して吊らせたかったのではと」
個人主義さん「共産主義誤爆じゃない場合は狼視点で真占い噛めてるのに
狼が2残りから霊能騙ってる事になるしなあ
やっぱ霊能乗っ取り薄いかな」
ぼんさん「うん。やっぱハイレグ狼だな
四日目占い言及せずに乗っかってきてるし」
ハイレグさん「うーん。ぼんが村っぽくないなぁ。やっぱ」
ニーソさん「共産●吊りに反対して、ニーソ投票した時点で厳しいんじゃ」
時計草さん「ああ、そんなこと言ってる間に40秒きってる 最終日もっと盛り上がると思っていたんだけど」
紐パンさん「だから一陣吊りの日はブリーファー吊りでいいんですよ
個人主義吊って噛まなかった時点で狼は一陣噛む気ないですから」
千の太陽さん「霊能乗っ取りじゃないよね…これ…霊能を&#22169;まないって不思議なような、でも誰もおかしいとは言わないし…(ぐるぐる…」
ぼんさん「だって共産非狼でハイレグ村なら俺とニーソ狼なわけだよな」
ぼんさん「こういう推理しながら俺のニーソ誘導に何も反応しないのっておかしくない?」
一陣の風さん「◆ニーソさん 「一陣真なら、朝1でちゃんと貼ったのに本当災難やね」

本当に災難だよ。霊偽じゃないなら」
紐パンさん「残ってるのは誰も霊偽は考慮してないようですね」
個人主義さん「ハイレグの突っ込みはいい」
千の太陽さん「吹いたw>恋」
ぼんさん「◆ハイレグ 「◆ぼんさん 「ていうか共産主義どーすっぺまじで」
共産非狼の場合めちゃめちゃ決めにきてんな。」 」
ぼんさん「やっぱハイレグぽいねーうん」
ニーソさん「結局個人○吊ったの全員村だし」
片山祐輔さん「ちなみに私は投票先決めてます。」
個人主義さん「3日目の共産主義投票で偽で見れたかな狼視点でも」
共産主義さん「さー面白い最終日」
ハイレグさん「◆ぼんさん 「ハイレグのほうが嬉しくなさそう」
ニーソまだ起きてないけどww
どこでみたの?」
時計草さん「霊偽で非狼なら、共有者残すんじゃないかな」
ゲームマスター「◆片山祐輔さん 「なにいってんだおれ・・・」
恋じゃないか?(適当)」
ニーソさん「一陣真なら、朝1でちゃんと貼ったのに本当災難やね」
ぼんさん「ハイレグは今更俺に誘導かけんのかぁ」
ゲームマスター「よくあの状況からこの最終日が来たねって感じかな。」
片山祐輔さん「なにいってんだおれ・・・」
ニーソさん「言っても仕方ないし、安牌思考ばかりも困るけどさ」
片山祐輔さん「ニーソさんは共産主義さんに投票結構してるのよね」
片山祐輔さん「ニーソさんはニーソさんに投票結構してるのよね」
ハイレグさん「◆ぼんさん 「逆に村視点で共産主義ここまで残ることに不安感じないの?」
◆ぼんさん 「いやニーソ吊っとかね。素直に」

これと投票
ぼん、村主張出来る?」
一陣の風さん「ニーソor乗っ取りか」
時計草さん「最終日なのになんていうか 様子見っぽくなっちゃって残念」
ぼんさん「ニーソ村なんかなーうー」
ぼんさん「ハイレグのほうが嬉しくなさそう」
片山祐輔さん「別に指定する必要はないような。」
個人主義さん「狼は結果4日目まで正しい結果出した一陣を偽で決め打てたのか
それとも霊能乗っ取りなのか」
ハイレグさん「◆ニーソさん 「共産村でした、2W勝ちとか何その吊り順と言いたい」
まぁこれとか」
ぼんさん「初日の挙動みてこよか」
紐パンさん「さて真狂の誤爆か霊偽かの二択」
ぼんさん「うん」
猫侍さん「投票的にはぼんさんでござるか」
時計草さん「潮汐潮流さん、お疲れ様でした。」
ハイレグさん「おはよう」
片山祐輔さん「結局どっちか誤爆じゃん」
片山祐輔さん「私が霊能者だ。共産主義さん●。」
潮汐潮流さん「霊能が残ると思ってた;;」
ぼんさん「共有噛みならハイレグかなと思うけどどう思う?」
ゲームマスター「潮汐潮流さんお疲れ様でした(・ω・`)」
猫侍さん「お疲れでござる相方」
個人主義さん「マジでどうなってるんすか」
潮汐潮流さん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(14/05/21 02:31:57)
潮汐潮流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮汐潮流さんを狙います。 >>> ハイレグ <<<
潮汐潮流さんの会話「2Wなら狩人いないので即噛み」
猫侍さん「お疲れでござる」
時計草さん「あ、投票で浮き彫ってる!!」
ハイレグさんの遠吠え「すまねーな。投票で上回ると思わなかった。
最後投票は利用させてもらう」
個人主義さん「共産主義がほろんだ」
共産主義さん「お疲れ様です」
片山祐輔さんの独り言「ここが●だとぼんさんくさくなるぞ」
ゲームマスター「共産主義さんお疲れ様でした。」
潮汐潮流さんの会話「もし明日が来るにしても霊能が生きてそう」
ぼんさんの独り言「まあいいか」
時計草さん「共産主義さんお疲れ様でした」
時計草さん「死体なし明日出るんじゃないかな」
7日目の夜となりました。(14/05/21 02:31:00)
共産主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼんさん0 票投票先 → ニーソさん
ニーソさん2 票投票先 → 共産主義さん
共産主義さん4 票投票先 → ニーソさん
片山祐輔さん0 票投票先 → 共産主義さん
潮汐潮流さん0 票投票先 → 共産主義さん
ハイレグさん0 票投票先 → 共産主義さん
時計草さん「真狂ー狐(または狼) 前者のほうがありえるんだけど」
個人主義さん「ニーソ!」
猫侍さん「ニーソ!ニーソ!!」
個人主義さん「猫侍さんありがとうでござる
なら共産主義殿は狼なさそうでござる」
ゲームマスター「◆潮汐潮流さん 「一陣さんの○を吊ったのは共有じゃないでしょう。」
ぼん投票してましたねそういえば。」
時計草さん「私が村だと考えてもらえないのがたいへん悲しい」
紐パンさん「ぼんー共産主義で2Wもなさそう。ぼんの立場で2Wなら共産主義は切り捨てる場面だし」
潮汐潮流さん「一陣さんの○を吊ったのは共有じゃないでしょう。」
個人主義さん「だから共産主義は非狼と見るのが妥当じゃないだろうか」
ぼんさん「ニーソ吊ろ」
ニーソさん「一陣の○吊って、一陣も吊って。いまさら誤爆狙いの吊りは反対だが
一番困るのは指示放棄。出た指示には従う」
個人主義さん「共産主義が狼で誤爆だったなら
一陣の占い結果は俺とブリーファーまでは真だった訳じゃないか
なのに一陣噛み切りも○噛みもしないって変じゃね?」
ゲームマスター「あー、これは珍しいミス。」
紐パンさん「ひも的にはニーソいきたいなー」
ハイレグさん「◆ぼんさん 「逆に村視点で共産主義ここまで残ることに不安感じないの?」
どっちのパターンもあるじゃん?」
猫侍さん「そうでござる>個人主義さん」
時計草さん「さて、みんなの発言が止まったぞ」
ぼんさん「結局なんだかんだで一陣真ならおかしい噛みじゃん」
一陣の風さん「ここで共産吊れるならいいやー」
紐パンさん「◆ニーソさん「まだ…誤爆の可能性あるから…(震え声」
3日目にこれ真面目に言ってたのニーソだけなんだよね」
共産主義さん「正直2wだから拒否したい」
ぼんさん「共産主義村置きってわけでもないけどニーソのほうが黒いと思う」
個人主義さん「そういや途中見てなかったけど
流れ的に一陣は吊られて霊能結果○だったって事でいいんだよな」
ハイレグさん「誤爆で真かもしれないの残しの場合
占いは吊りにくるのが作戦じゃねーの?」
ブリーファーさん「あ、そういうメタってことねw 素で俺の発言が臭かったのかと思って心配したw」
ぼんさん「いやニーソ吊っとかね。素直に」
時計草さん「生存6人 共霊村村狼狼 共・霊騙り・狼村?? どちらかだもんね村視点」
共産主義さん「もちろんない」
潮汐潮流さん「2W残りってことだから指定しておきますね。」
ニーソさん「共産村でした、2W勝ちとか何その吊り順と言いたい」
共産主義さん「誤爆の考慮するなら昨日吊るべきなんだけどね。」
ぼんさん「ハイレグくんへ」
潮汐潮流さん指定:共産主義さん
ぼんさん「逆に村視点で共産主義ここまで残ることに不安感じないの?」
紐パンさん「時代は褌。もっさりブリーフは死して屍拾うものなし。」
一陣の風さん「せめて今日吊ってくれマジで」
猫侍さん「ニーソさんが空気すぎて気になる木」
ニーソさん「2W確定でいまさら誤爆あるかも、考慮できますかね」
個人主義さん「じゃん狐じゃん?」
ハイレグさん「◆ぼんさん 「ていうか共産主義どーすっぺまじで」

共産非狼の場合めちゃめちゃ決めにきてんな。」
片山祐輔さん「共産主義さんステルスだし困るね。共有でなかったら指定してたかも。」
時計草さん「そこそこ喋れる人ばかり残ってるので楽しいね」
ぼんさん「うん。ありだねえ。死なないし」
ぼんさん「2/3が狼だなこの中に」
ニーソさん「どうするレベルじゃないんだよなあ」
ブリーファーさん「なんで俺が詐欺扱い受けてんの・・・」
潮汐潮流さん「今日吊ろうかなって思ってた。<共産主義さん」
共産主義さん「これはまずいですね。2w生存確定。霊能偽なら別ですけど見てない。」
ハイレグさん「◆潮汐潮流さん 「霊能結果●ならぼんさん非狼置きね。」
俺に指定いれてっけどさww

一陣吊ったところだぜ」
ぼんさん「俺視点3択だけど」
個人主義さん「「あえて狩人に誘導をかけた上で自分が吊られる事で狩人を処刑からも襲撃からも守る」
と言う村人の作戦だった事にしよう」
ぼんさん「ていうか共産主義どーすっぺまじで」
時計草さん「今日、共産主義吊るかどうか相談するのはすでに遅い感じ。
明日が来るなら、そこで共産主義狼を考える流れじゃないかな>GMさん」
ぼんさん「あそ。まあ狐吊ったしいいんじゃん(じゃん」
千の太陽さん「おやおや…?」
片山祐輔さん「じゃん狐じゃん」
紐パンさん「ブリーファーなのに真狩とか詐欺じゃないですか!」
片山祐輔さん「私が霊能者だ。じゃんさん○。」
潮汐潮流さん「霊能結果●ならぼんさん非狼置きね。」
ハイレグさん「霊結果はー?」
共産主義さん「おはよう」
ゲームマスター「ブリーファーさんお疲れ様でした」
じゃんさん「むずかしいものじゃん」
一陣の風さん「はやいな」
潮汐潮流さん「おはようございます」
ハイレグさん「はえーな。」
時計草さん「と思ったら普通に噛まれちゃうのかつまんない」
ゲームマスター「これ共産主義どうするんだろう。
村認定?結局吊らずに来ているし。」
猫侍さん「そしてですよねーっていう」
ブリーファーさん「全く仕事できないポンコツ狩人でサーセンでした・・・」
ハイレグさん「おはよう」
猫侍さん「お疲れでござる」
千の太陽さん「これ、霊能狼ってないと信じたいなあ…」
時計草さん「そしてここからハイパー狩人連続GJタイム!」
7日目の朝となりました。(14/05/21 02:24:44)
ブリーファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮汐潮流さんを護衛します。 >>> ブリーファー <<<
ハイレグさんの遠吠え「さて、明日は共有いいくるめるぜ」
じゃんさん「吊られたじゃん」
時計草さん「じゃんさん、お疲れ様でした。」
猫侍さん「はいよー>相方」
共産主義さんの遠吠え「狐吊れたようだな」
潮汐潮流さんの会話「じゃんさん●ならぼんさん非狼でいいや説。
COするまでの発言とCO後の吊り先想定は話が別です。」
ゲームマスター「じゃんさんお疲れ様じゃん?」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
猫侍さん「お疲れでござる」
ブリーファーさんを狙います。 >>> 共産主義 <<<
一陣の風さん「じゃん狐のブリ狩人かな」
潮汐潮流さんの会話「相方お疲れさまでしたー。」
片山祐輔さんの独り言「じゃん村人じゃん」
紐パンさん「ブリ狼だとして、共産主義村なら、狩人ローラーの最終日を霊共狼狐にすればわかりやすいってやつじゃん」
6日目の夜となりました。(14/05/21 02:24:08)
じゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぼんさん0 票投票先 → じゃんさん
ブリーファーさん1 票投票先 → じゃんさん
ニーソさん0 票投票先 → じゃんさん
共産主義さん0 票投票先 → じゃんさん
片山祐輔さん0 票投票先 → じゃんさん
潮汐潮流さん0 票投票先 → じゃんさん
じゃんさん7 票投票先 → ブリーファーさん
ハイレグさん0 票投票先 → じゃんさん
個人主義さん「今8人だからブリーファーが狼でも狩人吊って即勝ちって訳にもいかないし
偶数進行だからブリーファーは噛まれないと不自然になる
そう考えるとブリーファー真濃厚なんだよな」
時計草さん「でも、一人だけ狩CO上手な狼を覚えてて、その人だったら…
いやないか たぶんもう引退してる」
時計草さん「自分もぶり真だと思うわ ここ狼で出るメリット薄い」
ゲームマスター「そうだねぇ。ブリーファー人外ならこの狩人COは相当つよい。」
個人主義さん「個人的にはブリーファー人外で見てたが
人外でこの出方するなら強いと思った」
猫侍さん「確かに日記の不備は気になるけど自発的に出たほう真と見ちゃうね」
紐パンさん「ぶりは真狼、じゃんは真狐」
時計草さん「混沌としてまいりました」
猫侍さん「って吊るのかい相方」
ぼんさん「うん」
ニーソさん「吊3・2Wキツネだから、人外吊らないと勝てないかな」
紐パンさん「いやこれは3吊りを狩狼でローラーしたい狼とみる」
猫侍さん「狩人残しのグレ指定ですね」
潮汐潮流さん「じゃんさん吊りでいいかー。」
ぼんさん「よっぽど自信あるならハイレグでええけどそうじゃないならじゃん吊ったほうがええよ」
ハイレグさん「え?はっちゃけ人外?ぶりーふぁー

いや、ぶりーふぁーは真狩&天然だと思うww」
ゲームマスター「五日目に結果かいているだけ問題ないジャン」
潮汐潮流さん「ブリーファーさんの日記が1日足りないから、どっちもどっちじゃないですか。>ぼんさん」
時計草さん「そうだねぇ 狩人CO者残してグレ吊り安定」
片山祐輔さん「ブリーファーさんの五日目は理由のほうではあるね。」
個人主義さん「ブリーファー自発的に出たから真か?
また狩人に誘導しちゃったのかよ!」
ぼんさん「残して最悪2w1fあるんだけどよっぽど根拠あんのハイレグに」
ブリーファーさんあ、結果に書き忘れてたけど、理由のとおり霊能護衛だったよ。
ゲームマスター「狩人CO者は二人残したほうがやりやすいんよね。」
共産主義さん「ブリーファー五日目がない」
ハイレグさん「ブリーファーのくささはそれかww」
じゃんさん「おれ吊ったらだめなのじゃんーーーー」
ぼんさん「いやじゃんつらんの」
ハイレグさん「じゃん吊りだね」
紐パンさん「ブリーファー護衛記録足りないじゃん」
潮汐潮流さん【護衛指示】
ブリーファーさん共有護衛
じゃんさん片山さん護衛
ぼんさん「だからいったじゃん」
共産主義さん「五日目がないぞ」
じゃんさん「わるかったじゃん」
ブリーファーさん「あ、ごめんフライングしすぎた・・・」
ぼんさん「はあん。じゃん吊り」
ゲームマスター「ワロス」
時計草さん「あ、でも、ぼんさんがなぁ うーん… 」
ブリーファーさん(2日目)
あっぶねー初日フラグ立てすぎたせいで占われないか心配だったけど無事

回避できた。
それはさておき、占いの真偽としては、
真)一陣>風さんでしょう。
出るスピードもそうだけど、風さんの占い予告先は謎すぎる。
ということで一陣護衛。

(3日目)
んー予想が外れてしまった。風さん申し訳ない。
とりあえず一陣はもういいだろ。
となると露出している守るべきところは片山さんしかいない。

(4日目)
んー噛みの意図がわからない・・・
霊はまだ噛まれて痛いところだよな・・・?どうなんだろ自信ない。
でもそこしか護衛先ないよね。片山護衛。

(5日目)
やばい狼の噛みの意図が全然わからん。
いや、今日は俺を臭くする噛みなのかもしれんけど。。。
でもそれなら噛まれないからGJするチャンスはあるわけだ。
どこ護衛すればさっぱりだけど、霊能護衛は間違いではないだろう。
潮汐潮流さん指定変更:ハイレグさん
ブリーファーさん【2日目】 護衛:一陣の風 死体:風の祠
【3日目】 護衛:片山祐輔 死体:流
【4日目】 護衛:片山祐輔 死体:紐パン
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
じゃんさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
2日目夜 一陣の風護衛  死体 風の祠
間違ってもいいから決めうち護衛するじゃん

3日目夜 片山祐輔護衛  死体 流
まちがったじゃん霊能スライドするじゃん

4日目夜 片山祐輔護衛  死体 紐パン
霊能護衛続行するじゃん色みたいじゃん

5日目夜 ぽん護衛  死体
なんで霊能噛みに来ないのじゃん?
ぽんさん共有だと読んだじゃん
たとえ素村でもシッカリしてるし頼りになるじゃん
片山祐輔さん「まじなのかじゃん」
ぼんさん「w」
猫侍さん「どうでもいいが〜さんじゃなくて〜殿にするべきだったか」
潮汐潮流さん「共有あぶり出さなくていいですよ。>ぼんさん」
じゃんさん狩人COじゃん
時計草さん「共産主義とニーソじゃないかなぁ」
ブリーファーさん「俺の立場からすると、ニーソ>じゃん>共産主義は指定所で、
ハイレグとぼんがよくわからんところだからな <ハイレグ」
ぼんさん「サンキュー。今日吊らないならもう俺吊らんだろ」
ハイレグさん「ニーソ共有じゃないなら吊っても良いんじゃね?
潜伏決めてんじゃん」
個人主義さん「普通にブリーファー狼だと思うけど」
潮汐潮流さん指定:じゃんさん
ゲームマスター「さて、どこが狼なのか。霊界の意見をまとめて明日までに提出ね。」
猫侍さん「がんばるでござる相方」
ぼんさん「いや俺が提案する予定だった邪魔だから」
ハイレグさん「んーブリーファーが気になってしゃーないww」
千の太陽さん「おつかれさまでした」
潮汐潮流さん「ランにはならないですよ、私と相方と霊能が生きてるなら霊能の指定でしたし。>ぼんさん」
ニーソさん「噛まれた紐パンは
◆紐パン「ではブリーファーさんを吊りましょう」て言ってたね」
ブリーファーさん「あ、潮汐潮流共有なのね、よくわからんかったから助かったわ」
紐パンさん「ブリーファーにガチ誘導したら誘導返しくらったあげくその夜噛まれました」
じゃんさん「共有はぽんさんだと思ってたじゃん」
時計草さん「霊界非表示なんだからGMったら怠けちゃダメよ」
共産主義さん「共有が噛まれてしまったのか」
片山祐輔さん「じゃあ共有に指定まかせるかなー」
ぼんさん「めんどくせ。俺吊りまでで2w残り確定じゃん」
ブリーファーさん「んー霊〇が続くとなると、つらいね。残り3吊で最大4人外(狂人不明)だからな」
ぼんさん「なんだ潮汐潮流とのラン期待してたのに」
猫侍さん「お疲れでござる」
じゃんさん「うん?」
ゲームマスター「猫侍さんお疲れ様でした。」
時計草さん「おお、猫侍よ、しんでしまうとは情けない… お疲れ様でした」
片山祐輔さん「はずしちゃったしステルスどころつることになるかな」
ハイレグさん「霊真なら2Wで狐不明」
ゲームマスター「(もういっそここから時計草に任せても万事解決なのではなかろうか・・)」
じゃんさん「おはようじゃん」
潮汐潮流さん共有CO 相方猫侍
個人主義さん「夜食食べてた
ブリーファー吊れてないのかよ」
ハイレグさん「おはよう」
共産主義さん「おはよう」
猫侍さん「あ」
片山祐輔さん「私が霊能者だ。千の太陽さん○。」
ブリーファーさん「おはよ」
猫侍さん「おはようでござる!」
6日目の朝となりました。(14/05/21 02:16:32)
猫侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫侍さんを狙います。 >>> 共産主義 <<<
時計草さん「今夜は誰が死ぬのでしょうか 指定吊りばかりだから村人の関係性や投票が見れなくて推理しにくいですよね」
紐パンさん「京都祇園祭とかでは白い褌がメジャーですよ>GM」
ゲームマスター「へぇ。GM業を営んでらっしゃる?いいですねぇ。」
猫侍さんの会話「結果○の時だけ潜伏続行と」
猫侍さんの会話「はい」
潮汐潮流さんの会話「霊能噛まれてたらやはりFOでいいでしょう」
猫侍さんの会話「はい」
潮汐潮流さんの会話「偶数だし死体なし待ちでも可@狩人」
千の太陽さん「素晴らしい癖ですね(」
共産主義さんの遠吠え「200」
猫侍さんの会話「霊能噛まれてても出ます?」
猫侍さんの会話「狩人は明後日出しちゃいます?それとも死体なし待ち?」
ハイレグさんの遠吠え「意見一致」
時計草さん「時計草はたいていズサりそこねてGMしてるの だからつい反射的にお疲れ様言っちゃう…」
ゲームマスター「赤い褌以外見たことがないほどのにわかです。」
共産主義さんの遠吠え「にーそも面倒だな」
ハイレグさんの遠吠え「猫噛みたいならそこで良いよー
吊り増やしてもあんまなーって感じ」
猫侍さんの会話「ですね。この状況で偽はないともいますが噛まれないのも不穏」
共産主義さんの遠吠え「安全に行くなら猫だな。無理してGJ出しちまう噛みすることもない」
片山祐輔さんを護衛します。 >>> ブリーファー <<<
ニーソさんの独り言「たまーに狼の怠慢の可能性が」
時計草さん「何言ってるんです、この村は最初からGMの掌の上、支配下じゃないですかやだー」
ぼんさんの独り言「明後日までに死んでなきゃ共産主義は吊るべきだろーな」
猫侍さんの会話「ん。霊能結果●ならFOね」
潮汐潮流さんの会話「仕事終わったなら2−1の霊能は護衛不要というか、いっそ噛まれてくれた方がいいですしね。」
ニーソさんの独り言「2W+指定進行なら、狩人COしないのはほぼ村人ですかな」
共産主義さんの遠吠え「そこ吊れそうだからいいんじゃないか?
猫侍噛むか霊能チャレするかだけど、」
紐パンさん「褌は赤フンに限りますよね」
潮汐潮流さんの会話「あ、霊能結果●出るなら仕事終了だし。
共有一気にFOでもいいかと思います。」
猫侍さんの会話「こうなるといつ出ていいものやら」
時計草さん「ちょっと眠いけど最後まで観戦していこう」
ゲームマスター「時計草にお疲れ様でしたスピードが負けてしまったのでGMは時計草に譲渡します。」
猫侍さんの会話「吊れてないと厳しいよ」
ハイレグさんの遠吠え「潮狐だと思ってんだけどなー違うかなー?」
猫侍さんの会話「グレが後6か」
共産主義さんの遠吠え「含めて↓」
潮汐潮流さんの会話「今日狼吊れてると確かに楽なんですよね」
千の太陽さん「おつかれさまでしたー」
片山祐輔さんの独り言「まじでか」
共産主義さんの遠吠え「グレー○含めあいで6吊り3だな」
ゲームマスター「千の太陽さんお疲れ様でした。」
時計草さん「千の太陽さん、お疲れ様でした」
猫侍さんの会話「残り3吊りで2W1(ForM)
今日狼吊れてるといいなぁ」
5日目の夜となりました。(14/05/21 02:12:31)
千の太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫侍さん0 票投票先 → 千の太陽さん
ぼんさん1 票投票先 → 千の太陽さん
ブリーファーさん0 票投票先 → 千の太陽さん
ニーソさん0 票投票先 → 千の太陽さん
共産主義さん0 票投票先 → 千の太陽さん
片山祐輔さん0 票投票先 → 千の太陽さん
潮汐潮流さん0 票投票先 → 千の太陽さん
じゃんさん0 票投票先 → 千の太陽さん
千の太陽さん9 票投票先 → ぼんさん
ハイレグさん0 票投票先 → 千の太陽さん
時計草さん「なんて汚い紐パンなの…ひょっとして紐パンを騙った褌なんじゃないでしょうね…?」
紐パンさん「っと誤爆すみません」
紐パンさん「アナタの役割は「ひ も」です。
【能力】パトロンはどこにでもいます。アナタだけの養い手を見つけ、汚い社会を生き抜きましょう。」
紐パンさん「ぼんーブリで狩狼ありそうですよね」
時計草さん「やっぱりぼんさん役持ってると思うわ」
猫侍さん「霊能はまず似せないと思ってるでござるよ」
潮汐潮流さん「自分の言動の所為でしょ。>ぼんさん」
ぼんさん「まあ潮汐潮流の頑なさは村とは思えないからもう確殺予定だけど」
ハイレグさん「共有絶滅説…」
紐パンさん「サウザンドサンとか存在自体見えてなかったCO」
ぼんさん「逆にこの村で他を差し置いてまず俺とかなんかの強迫観念にとらわれてるとしか思えないな」
ハイレグさん「グレーの指定は無い手ではないけど
狼がやる場合があるんだぜ?」
猫侍さん「霊能に重荷背負わせるよりはまだみんなで吊りに行った方がいいかと思ったのでござる>共産さん」
千の太陽さん「出てきてないから初日じゃないんだろうけど、相棒初日で&#22169;まれてたら笑う(」
潮汐潮流さん「しっかりしてる場所が村など限らないでしょ。
しっかりしている場所が村なら、紐パンさんより先に噛まれるのでは。>じゃんさん」
ぼんさん「まあ出ないなら徹底的に出ない方針でいこか」
時計草さん「あーでも指定入ったね 千の太陽さん」
ぼんさん「たとえば共有が噛まれたところに狼2残りだと共有COでロラ狙われる可能性あるから
出ていーと思うけどね」
潮汐潮流さん「狼狙いかつ非狐だと思って吊ろうと言っています。
一陣さん狐目で見てるのは昨日も言っていますが、ぼんさんはそこを吊りに掛かってますしね。>ハイレグさん」
共産主義さん「俺も構わないよ。ただグレランしようといってる人はなんなんだろうとおもっただけだ>猫侍」
じゃんさん「ぽんさんはしっかりしてるから村だと考えたじゃん」
千の太陽さん「なるほど。COなし」
ハイレグさん「狼狙い把握」
猫侍さん「それでいいんじゃないでござろうか>片山さん」
片山祐輔さん「指定:千の太陽さん」
ぼんさん「わかんねーから吊ろうぜ」
ブリーファーさん「いや、そういう意味じゃない。昨日俺と紐パンが殴り合ってたでしょ。しかも日もパンは俺に投票してるし、紐パン噛まれたら俺が怪しいだろって理屈。
ひねりもなんもないと思うけどね <ハイレグ」
ぼんさん「まったくわかんねーわ
なんでこんなに絡まれるかわかんねーもん」
潮汐潮流さん「◆ぼんさん  「共産主義は全然村っぽくなかったし後半つるよ一応」
これ、一陣さん○結果見えてる発言ですよね。
3日目時点で言えてる時点で視点漏れでしょ。」
ニーソさん「仮に誤爆+一陣真なら、
朝1でちゃんと貼ったのに○吊られたり自分も吊られたり散々やね」
紐パンさん「残り4吊りはハイレグニーソぼん潮汐で使いたいひも」
片山祐輔さん「共有でないのなら自分が指定します。というか共有も黙認してるからでないんだろうけど」
ぼんさん「個人の敵として潮汐潮流吊るか」
ハイレグさん「潮汐潮流はぼんを何狙いなの?」
千の太陽さん「素直にって違うからハズレとしか言い様がないな>ぼんさん」
時計草さん「ぼんさんが怪しく見えてしょうがないんですが…」
猫侍さん「霊能指定でも構わないでござるが>共産さん」
ニーソさん「狼は限りなく真狂見えていたこと理解しているけど」
ぼんさん「指定しろとも言わなかったのに何いってんのこいつ」
一陣の風さん「てか共有まだ出ないんだ」
千の太陽さん「期待((」
潮汐潮流さん「ぼんさん吊りましょうよ。
何ちゃっかり共有が出ないならとか言って一陣さん吊りに行ってるんです?
それこそ共有が出ないなら霊能の指定でいいじゃないですか。」
共産主義さん「ここでグレランする意味とは」
ハイレグさん「単に霊能噛めずに狩共探しじゃないの?>ブリーファー
ぶりか共産噛めって事?」
千の太陽さん「そろそろ共有でてもいいんじゃない?と機体の眼差しをしてみる」
紐パンさん「おお、ひわいひわい」
ぼんさん「素直に千の太陽吊ればええんちゃう」
ブリーファーさん「グレラン大会に突入するならその前に共有出てくれまじで。」
猫侍さん「狐吊れてればいいんでござるがね…残ってると思って進行した方が安全でござろう」
共産主義さん「俺一生噛まれなさそうだな」
ぼんさん「なんかもうじゃん人外でも吊らなかった奴らむかつくから残しちまえって考えだけど」
片山祐輔さん「指定か。指定したいところもあるけど、ステルスっぽいところも残せないのが悩みだよね。」
じゃんさん「霊能噛みにこないのじゃん」
時計草さん「紐パンさん、お疲れ様でした。下界から取り去られちゃったね…
下界は今まっぱだ」
潮汐潮流さん「狐吊った気しかしない。」
一陣の風さん「まあ、紐パンさんは違うよねえ」
じゃんさん「むむむ じゃん」
ブリーファーさん「この噛みは完全に俺を狼にするつもりの噛みですよね。。。」
片山祐輔さん「私が霊能者だ。一陣の風さん○。」
千の太陽さん「おはよ」
じゃんさん「おはようじゃん」
猫侍さん「今日から大グレラン大会でござるな!」
ぼんさん「霊が指定でいいよ。じゃんか千の太陽」
潮汐潮流さん「祠→流と噛んでる時点で狼は狐探してない噛み筋です。
狐特攻と真の遅れ気味な●とというのが十分に考えられたのだから、一陣さん○結果なら投票者に狼いるでしょ。」
共産主義さん「おはよう」
ブリーファーさん「おはよ」
潮汐潮流さん「おはようございます」
ゲームマスター「紐パンさんお疲れ様でした。」
紐パンさん「しゃぶられた」
ハイレグさん「おはよう」
猫侍さん「おはようでござる!」
5日目の朝となりました。(14/05/21 02:04:57)
紐パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紐パンさんを狙います。 >>> 共産主義 <<<
潮汐潮流さんの会話「ですねー。」
千の太陽さんの独り言「占い初日だったら最悪だなっと考えてみる(」
猫侍さんの会話「とりあえず指定されなきゃ潜ってるってことで」
ハイレグさんの遠吠え「潮きつね」
猫侍さんの会話「おk」
片山祐輔さんの独り言「潮汐潮流さんもたしかに・・・狼っぽいよな。
潮汐潮流さんと千の太陽さんじゃないか。」
千の太陽さんの独り言「さすがに次でCOするだろうけど…指定されそうだな((」
猫侍さんの会話「うーんどうしよう」
片山祐輔さんを護衛します。 >>> ブリーファー <<<
一陣の風さん「霊能が初日か、狂人特攻がクリティカルヒットしたか。後者に見える。むしろ後者だと面白い」
潮汐潮流さんの会話「あ、昼はてきとー言ってますけど一陣さん○なら別に共産さん吊ってもいいとは思ってます。」
ハイレグさんの遠吠え「紐パンかな」
共産主義さんの遠吠え「200」
潮汐潮流さんの会話「流石に相方噛まれたらCOしますけど、それ以外だと護衛先ぶれるかなって。
狼が狐探してる風じゃないので一陣さん○結果出そうだし。」
一陣の風さん「共産主義はどっかで吊れるだろうしいいや」
猫侍さんの会話「黙って噛まれときます?狩人残ってるんかなぁ」
ニーソさんの独り言「共産ほぼ○は理解しているが、●狐のとき負けますぞ」
猫侍さんの会話「霊能偽はない気がするんだけど今いち言いきれないのが何とも」
ハイレグさんの遠吠え「狐ちゃんどこかねー
流れ狩なら良いなー」
一陣の風さん「お疲れ様でしたー」
風の祠さん「騙りでも真でもあんまり初日はスタイル変えないかな
というか狼じゃほぼ潜伏専門だから騙り方忘れた」
共産主義さんの遠吠え「紐パンか猫侍か千の太陽のどれかがいいと思ってるけど」
ぼんさんの独り言「流石に共有両潜伏でこれ以上グレランはやる気しねえな」
時計草さん「確かにw 今ログ見直していたらかみ合ってないw ワロタ >GMさん」
潮汐潮流さんの会話「COいるかなぁ。
霊能指定でもいいかも、霊能真で見るなら。」
ハイレグさんの遠吠え「お仲間吊られづらくなったようん。」
千の太陽さんの独り言「ん〜、動きが読めないなぁ、てか、共有どこだ!?w」
猫侍さんの会話「流さんは吊れそうなのに噛んだのが謎」
ハイレグさんの遠吠え「共有と狐吊ろうぜー(」
ニーソさんの独り言「共産村認定の吊り順ですなぁ」
時計草さん「一陣の風さん、お疲れ様でした。」
ハイレグさんの遠吠え「まじで吊ってくれたかw
まぁ真どっちだったか知らんけど」
ゲームマスター「一陣の風さんお疲れ様でした。」
共産主義さんの遠吠え「どっちかわからんけど」
猫侍さんの会話「あしたこそCOです?」
時計草さん「普段ならそうだけど、深夜村だからね>風の祠さん
自分はわりとその辺のこと、占い師狂人やるとき気をつけてるんだ」
潮汐潮流さんの会話「祠→流と噛むなら狐探してないですね」
ゲームマスター「猫侍「(一陣の風は)噛める(役職)のでござるか?」
一陣の風「(おれ占いだから)噛めるわけないだろう。占いだ。」
お互いこういうニュアンス」
一陣の風さん「霊能が偽なのかが気になるね」
共産主義さんの遠吠え「吊れたあああああああああああああああああ」
猫侍さんの会話「昨日の夜ログ最後の方撮り損ねた」
一陣の風さん「あらら」
4日目の夜となりました。(14/05/21 02:00:55)
一陣の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫侍さん0 票投票先 → じゃんさん
ぼんさん2 票投票先 → 一陣の風さん
ブリーファーさん1 票投票先 → 一陣の風さん
ニーソさん0 票投票先 → 共産主義さん
共産主義さん1 票投票先 → 一陣の風さん
片山祐輔さん0 票投票先 → 千の太陽さん
一陣の風さん4 票投票先 → 千の太陽さん
潮汐潮流さん1 票投票先 → ぼんさん
じゃんさん1 票投票先 → 一陣の風さん
千の太陽さん2 票投票先 → ぼんさん
ハイレグさん0 票投票先 → 潮汐潮流さん
紐パンさん0 票投票先 → ブリーファーさん
風の祠さん「あんま入村順は気にしないなぁ
気にする人は気にするけど自分は基本右占いで
いない場合は上下や左を考えるって感じだからなぁ」
時計草さん「でも、ほぼズサだった自分が●食らいでよかった。長く待っている人だったら気の毒だもの」
ゲームマスター「一陣の風と猫侍の会話絶対に噛み合ってないわwww」
ニーソさん「今日村吊ると吊4最大人外4で余裕ないね」
猫侍さん「狩人は一陣さん護衛しなくていいでござるよ 噛まれるか見たい」
ぼんさん「共有潜ってるし一陣吊るわ」
ハイレグさん「一陣噛まれは逆に囲い噛みとか言っておくぜ」
潮汐潮流さん「一陣の風さんは狐ありそーだと思う。
ぼんさん吊りでいいです、何ちゃっかり一陣の風さん吊ろうとしてるんですか。>ぼんさん」
一陣の風さん「噛めるわけないだろ。占いだ >猫侍」
ぼんさん「なんかあんまり話かみ合わないから潮汐潮流人外ぽいなこれ」
紐パンさん「一陣噛まれなら一陣が真でも狂でも1−1交換成立なので問題ないですね」
ハイレグさん「ブリーファーSG位置がわかんないのはブリーファーだけっぽ。
これ天然狼だったらおもろい。村めに見えてくんな。」
猫侍さん「噛めるんでござるか?>一陣さん」
ブリーファーさん「昨日真っ先に一陣吊を支持した俺を囲い候補とかおめでたいですね <紐パンさん」
潮汐潮流さん「噛まないなら村決め打ちでいいじゃない。>ぼんさん」
一陣の風さん「じゃあ次は予告入れるわ。俺噛まれたら参考にしとけ」
ぼんさん「てかもう一陣の風吊ろか。流石に○吊れて噛み切りなしは理屈にあわんし」
潮汐潮流さん「共産主義さんよりって、共産主義さん吊りは一陣の風さんの真ケアの吊りですよ?
一陣の風さん視点狐保護出来るから、真なら呪殺してねって。
でも同じ狐保護っていうのなら暫定○よりラン提示してるぼんさん吊りでいいし。>ぼんさん」
じゃんさん「結果われたのなら裏にい吊るじゃん」
猫侍さん「まだでござるね>ニーソさん」
時計草さん「そんなそんな、真であの遅さは…狼さんにサイン気づいてもらえなくて残念でしたね>風の祠さん」
紐パンさん「考えなしじゃないですよ。>ブリーファーさん
あたなは一陣の囲い候補、兼一陣視点の確定非狐です。だから吊るんです。
おわかりですか?」
ニーソさん「2潜伏でグレランしてるなら、乗っ取れるんじゃないですかね」
片山祐輔さん「村視点じゃ、誤爆で狂噛まれ一陣の風さん真も考えておくのが普通じゃないか?>猫侍さん」
千の太陽さん「一陣の風が真ならこの投票はぎりであり、だいぶグレーだけど(半ば以上捨ててるけど」
ニーソさん「共有出てるっけ」
ブリーファーさん「一陣は偽で見てるよ <ハイレグ
昨日も吊でいいっていったじゃん」
一陣の風さん「俺の白に誘導入れまくる紐パンがひじょうにくっさい」
ぼんさん「共産主義なんてCOなし言ってるのに噛むと思ってるのwww」
猫侍さん「ライン繋がった占いが噛まれてるんでござるよ?狼が●特攻とでも思ってるのでござるか?>片山さん」
紐パンさん「ほぼ狂人なので吊るとしても奇数になったらでいいと思います>共産主義さん」
一陣の風さん「噛み合せされたらダメな状況でしょ >紐パン」
ブリーファーさん「つーか紐パンさんは考えもなく他人吊に走りすぎですよね、めっちゃ臭いんですが。」
潮汐潮流さん「共産主義さん非狼なら噛ませればいいし、噛まないなら村決め打ちでいいじゃない。
ぼんさんは非狐かつ狼の可能性あるので、自分でラン提示してるから吊りでいいかなって。
誘導でなく、あなたの発言的に吊れるうちに吊ろうってだけ。>ぼんさん」
じゃんさん「むずかしいじゃん」
風の祠さん「真は私ですよ
●出しが遅かったのが護衛もらえなかったかもしれないです」
千の太陽さん「まぁ、流れに逆らわないように動くのはありだが…占いなら逆らってもいいよなぁ。」
ぼんさん「俺も客観的に見て共産主義より俺誘導されるのはあんまり解せないね」
共産主義さん「一陣の風いつつってくれるかねーと囁いてみる」
ハイレグさん「一陣の真贋どう見えてんの?>ブリーファー」
紐パンさん「なぜですか? 予告投票でもすればよかったじゃないですか>一陣の風さん」
片山祐輔さん「村視点では誤爆あるのにいきなり斬りに言ってるところは気になる
◆猫侍さん 「なら一陣さんさようならしかないでござるな」
◆千の太陽さん 「ですねぇ…一陣さんとはさよならか、真かと思ってたのに残念」

あとぼんさんは考え方が村人だとおもうんだよなー。」
個人主義さん「俺たち参加者はみんなGMの手のひらで踊らされていたのか!」
ブリーファーさん「◆ハイレグさん 「ブリーファーは囲ったかSGか」
俺を囲うって理屈は分かるとして、なんでSGになんのよ」
ぼんさん「これ見て共産主義を村置きとかなら理屈通るんだけどさ
昨日時点で村置きってお前なんなん>潮汐潮流」
一陣の風さん「私としてはそこ投票するしかない。霊偽の可能性もあるんですよ >紐パン」
時計草さん「流れさんお疲れ様でした」
紐パンさん「ではブリーファーさんを吊りましょう」
ぼんさん「大体一陣の風真消えたね」
猫侍さん「狩人と狐探してるでござるか?やっぱり祠さんは真だったでござるか?」
時計草さん「私が村人なので共産主義さんは狼ですよたぶん
この村では、真役職全潜伏なんです >個人主義さん」
ハイレグさん「ブリーファーは囲ったかSGか」
潮汐潮流さん「流さんは狼だと面倒な位置だったのに噛んでくれるのですね。」
さん「おつかれ」
ぼんさん「共産主義を村置きしてぼんに誘導する心理がよくわからないんだけど俺視点なのかこれ>潮汐潮流
占い真狂で●引きと誤爆で噛めそうなほうから噛んだとかそういう推理は出てこねえの」
ゲームマスター「流さんお疲れ様でした。」
ブリーファーさん「そこ噛んでくるんだ、狩人でもさがしてんのかね?」
紐パンさん「一陣の風さん 1 票 投票先 → 共産主義さん
この投票でわずかに残っていた真の可能性を切りました。
あなた視点そこは2W目濃厚ですよね。
そこ吊ったらLW吊りで狐勝ちの可能性出ちゃいますよね。」
じゃんさん「おはようじゃん」
千の太陽さん「おはよ」
ゲームマスター「民主主義と謳ってはいますがこの村実はボクが支配者です(ゲス顔」
個人主義さん「◆一陣の風さん 「占いCO ブリーファー○」
なんと言うバレバレの囲い」
片山祐輔さん「私が霊能者だ。個人主義さん○。」
一陣の風さん◆ブリーファー 「予告するなら無駄占い防止のため、昼に言うのがいいだろうな」

初日の占い先を気にするそぶりと

◆ブリーファー 「とりあえず一陣吊って、次は囲いの可能性ある個人主義吊でいいんじゃないかな」

ここで俺吊りからを推すあたり非常に臭い
まだ占いを切る場面じゃないです
ブリーファーさん「おはよ」
猫侍さん「おはようでござる」
ハイレグさん「おはよう」
共産主義さん「おはよう」
潮汐潮流さん「おはようございます」
一陣の風さん「占いCO ブリーファー○」
4日目の朝となりました。(14/05/21 01:53:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 共産主義 <<<
一陣の風さんの独り言「占いCO ブリーファー○」
片山祐輔さんを護衛します。 >>> ブリーファー <<<
猫侍さんの会話「あそこでライン繋ぐなら狼はないと思うんで霊能は噛まれ真で」
個人主義さん「共産主義が面倒な位置だけど非狼で置いといて
後半まで噛まれなければ考えるのはどうだろう」
片山祐輔さんの独り言「ぼんさんは村っぽい。」
一陣の風さんの独り言「占いCO ブリーファー○」
潮汐潮流さんの会話「霊能非狼なら、霊能に指定させてもいいし・・・COいつ出ましょうかね」
一陣の風さんの独り言「占いCO ブリーファー○」
猫侍さんの会話「占いは8くらいで吊っていいですかね」
潮汐潮流さんの会話「2−1かつ初日●2でしたし、狼は全潜伏かな。
CO数と噛み筋と内訳とから考えると霊能は非狼目なんですよね、誤差でいっかー。」
片山祐輔さんの独り言「指定したいくらい千の太陽さん怪しいんだよな−。」
時計草さん「そうだねぇ 霊候補から●出てるのにねぇ>個人主義さん」
ハイレグさんの遠吠え「まかせた。好きなとこ噛んでちょ」
千の太陽さんの独り言「霊能乗っ取りじゃない限りはこのまま進行かな…」
猫侍さんの会話「そーいやCOいつしましょうね」
共産主義さんの遠吠え「200で噛む」
共産主義さんの遠吠え「噛みはどっちが噛む?」
ハイレグさんの遠吠え「んじゃ流でもええよ?>噛み」
ぼんさんの独り言「○でじゃんより先に吊られるってへこむなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニーソさんの独り言「珍しいし、共有乗っ取れるんじゃないですかね」
個人主義さん「一陣の風さん 1 票 投票先 → 共産主義さん
俺は村だが、この投票してる時点で一陣真はないだろう」
一陣の風さんの独り言「占いCO ブリーファー○」
猫侍さんの会話「狼は全潜伏?」
ハイレグさんの遠吠え「潜伏共有噛みてーなー
どこだろ」
共産主義さんの遠吠え「流は吊れそうになさそうだな。」
猫侍さんの会話「ケアできるくらい吊り増えるといいんですがね」
個人主義さん「これは権力者による陰謀だ」
潮汐潮流さんの会話「祠−片山で真−真ならいいのですけどね。
噛まれ真で一陣さん狐はあるかもだし、占い真狂か真狐のペアっぽい予感が。」
ハイレグさんの遠吠え「共産非狼ポジまで出てきたぜー」
一陣の風さんの独り言「お願い狐であって」
一陣の風さんの独り言「占いCO ブリーファー○」
千の太陽さんの独り言「個人的に根拠が薄い理由で誰かを指定する人は人狼側(ギャグとか‥」
ゲームマスター「○なのに三日目ランで負けるって本当に珍しいですね。」
猫侍さんの会話「あのくらいなら誤差でいいかと」
ハイレグさんの遠吠え「一陣つっちまおうぜー♪」
時計草さん「一応まだ一陣の真の目が残っているのに個人主義さん吊りとは
なんともアグレッシブな…」
ブリーファーさんを占います。 >>> 一陣の風 <<<
ニーソさんの独り言「共2潜伏でグレ削れるのは、個人差なのかね」
ゲームマスター「個人主義さんお疲れ様でした。」
共産主義さんの遠吠え「ありがたい吊りだね。理論はわかるけどな」
ぼんさんの独り言「○なのに吊られる奴www」
個人主義さん「多数派の横暴だ!」
潮汐潮流さんの会話「なんか霊能の結果貼りが微妙に遅かった気がしました、不安です。」
ハイレグさんの遠吠え「どこ吊ってんだかww」
猫侍さんの会話「祠さん真でいいかな」
時計草さん「個人主義さん、お疲れ様でした。」
個人主義さん「乙」
時計草さん「投票は30秒くらいまでには済ませてほしいなぁ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 01:49:32)
個人主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫侍さん0 票投票先 → じゃんさん
ぼんさん2 票投票先 → じゃんさん
ブリーファーさん2 票投票先 → 個人主義さん
個人主義さん4 票投票先 → ブリーファーさん
ニーソさん0 票投票先 → 共産主義さん
共産主義さん2 票投票先 → 一陣の風さん
片山祐輔さん0 票投票先 → 千の太陽さん
一陣の風さん1 票投票先 → 共産主義さん
潮汐潮流さん0 票投票先 → ぼんさん
じゃんさん2 票投票先 → ぼんさん
さん0 票投票先 → 個人主義さん
千の太陽さん1 票投票先 → 個人主義さん
ハイレグさん0 票投票先 → ブリーファーさん
紐パンさん0 票投票先 → 個人主義さん
ゲームマスター「というか○の個人主義ランに含まれるんですね。」
ゲームマスター「GMは見る目がなかったってことですよ。
まあこの村がどうなるか楽しみでいいですね。」
ニーソさん「共と狼がつれる確率って同じよね」
個人主義さん「ブリーファー一択だ
個人主義者は俺についてこい」
ぼんさん「ふつーに吊るべきところ吊ろうねうん」
一陣の風さん「狼が私を挑発するが、やったろうじゃん >協賛」
紐パンさん「ラナウェイ」
ぼんさん「個人主義ぼんじゃん3択。決定」
個人主義さん朝一で言ったじゃん>ブリーファー
千の太陽さん「ランじゃない指定やんw」
共産主義さん「なら銃殺出してみれば出せるものならね>一陣の風」
ブリーファーさん◆個人主義さん 「ブリーファーとブリーファーのランで」
俺をラン()にするなら、それなりの理由を述べろや
潮汐潮流さん「そのランをぼんさんが言い出すなら、ぼんさん吊りで良いような。」
ぼんさん「共産主義は全然村っぽくなかったし後半つるよ一応」
時計草さん「何々、何? GMさん」
ハイレグさん「ぼんが非共だとさ」
個人主義さんブリーファーとブリーファーのランで
千の太陽さん「ふむ…、確かに狂人噛みの可能性もありますが。ここは真チャレンだとしか」
紐パンさん「あ、ひものくせにカマトトぶってんじゃねーよって思いましたね?
私もそう思いました」
一陣の風さん「あんな予告対象の対抗が真とかおかしいですよ」
ぼんさん「じゃあじゃんとぼんと個人主義のランでええんちゃう」
個人主義さん「それ言うならぼんさん吊らなくていいよ」
紐パンさん「一陣が真なら狐だけは絶対に吊ってはいけない。
一陣は○吊りを促す場面」
ハイレグさん「狩ブラフ撒いて噛まれるのが男ってもんじゃね?>共産」
ブリーファーさん「正直、風の最後の占い予告先を聞いて耳を疑ったから真はないかと思ったけど、霊とつながって噛まれるんなら真なんでしょうよ」
じゃんさん「共有ってでてるのじゃん?」
個人主義さん「権力に歯向かっていく」
ゲームマスター「ああ、なるほど。少なくともこの人はあの人じゃないね。
いやはや、よかったよかった。」
ぼんさん「まあじゃんとぼんのランにしてもいいくらいだけど。絶対俺勝つと思うけどw」
さん「人外透け透けだよ」
紐パンさん「万が一の一陣真を考慮するなら、一陣視点で確定非狐である個人主義吊りは考慮していい」
一陣の風さん「霊能が初日か、対抗狂人特攻誤爆を主張する」
時計草さん「よく喋る下界、すごく楽しそう。二日目昼で死にたくなかったなぁ」
潮汐潮流さん「共産主義さんが狼ならここで風の祠さん噛んでる場合かなという。
どちらにせよ共産主義さんって吊れちゃいそうな位置だったと思うので。」
ぼんさん「え、俺吊りたいの」
共産主義さん「こうなったら渋る意味はなくなる>ハイレグ」
ゲームマスター「ここでいきなり占い吊りとかこの村怖いなぁ。」
ハイレグさん「◆一陣の風さん 「あっこでライン繋がるということは対抗狂人の黒特攻誤爆ですねこれ」
えーと。まぁそうだけどしらじらしくない?」
個人主義さん「共産主義者は一陣真見るなら吊れない」
紐パンさん「◆流さん 「個人主義吊りで」
これはまじめにアリ」
じゃんさん「ぽんをつりたいじゃん」
ぼんさん「さっさとLWにすればいいってもんでもない」
猫侍さん「霊能は真とみるんでござるか>一陣さん」
ぼんさん「共産主義が怪しかったとしてもまだ吊らんよ別に。絶対後半吊るってだけで」
潮汐潮流さん「村決め打ちで吊りたくないなー。(切れちゃった)」
千の太陽さん「ですねぇ…一陣さんとはさよならか、真かと思ってたのに残念」
さん「個人主義吊りで」
ブリーファーさん「とりあえず一陣吊って、次は囲いの可能性ある個人主義吊でいいんじゃないかな」
ぼんさん「共産主義は後半吊りね一応」
潮汐潮流さん「私共産主義さん」
一陣の風さん「あっこでライン繋がるということは対抗狂人の黒特攻誤爆ですねこれ」
風の祠さん「お疲れ様でした」
個人主義さん「猫侍さんそれは個人主義すぎるだろう」
ぼんさん「まあじゃんとか吊るべきところ吊っていけばいいんじゃないの」
ハイレグさん「◆共産主義さん 「新ためてCOはなしだ」
なんでCO無し言ってんのww」
潮汐潮流さん「風の祠さん真なら流さんは非狐。
占い真狂で狂人誤爆してる可能性もありますけどね。」
ニーソさん「まだ…誤爆の可能性あるから…(震え声」
ゲームマスター「◆個人主義さん 「ブリーファーなんてCNにする人が初日●でネタに走らないのはおかしい」
おう、急な発言やめろやwwww笑ってしまうじゃないかwww」
じゃんさん「噛まれてるじゃん」
ぼんさん「だいぶ狩人候補絞れちゃうねこれ」
猫侍さん「なら一陣さんさようならしかないでござるな」
個人主義さん「ブリーファー吊り」
ブリーファーさん「つか霊●なら、風真だったってことか」
千の太陽さん「おやおや…こうなるのか…」
紐パンさん「噛まれ占いとライン繋がるならほぼ狂人でしょうけど一陣の風吊りでいいですね」
ハイレグさん「霊能1でライン繋がったのね
真死んだな」
さん「おはよう」
共産主義さん「新ためてCOはなしだ」
ぼんさん「あれまま」
ニーソさん「ひー」
猫侍さん「霊能1で結果●か」
千の太陽さん「おはよ」
一陣の風さん◆個人主義 「時計さんがくろっくなったな」

片方の占いの占い先にしか言及してない。対抗狼で支援的に発言したかと思い占う
ブリーファーさん「ふーん、そっちが噛まれるんだ・・・」
時計草さん「占い候補さんお疲れ様でした」
じゃんさん「おはようじゃん」
ゲームマスター「風の祠さんお疲れ様でした。」
個人主義さんブリーファーなんてCNにする人が初日●でネタに走らないのはおかしい
共産主義さん「おはよう」
ハイレグさん「おはよう」
ブリーファーさん「おはよ」
片山祐輔さん「私が霊能者だ。時計草さん●。」
紐パンさん「おはようひも」
潮汐潮流さん「おはようございます」
猫侍さん「おはようでござる!」
一陣の風さん「占いCO 個人主義○」
3日目の朝となりました。(14/05/21 01:42:12)
風の祠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の祠さんを狙います。 >>> ハイレグ <<<
潮汐潮流さんの会話「死体なしならいいなぁ」
一陣の風さんの独り言「占いCO 個人主義○」
一陣の風さんの独り言「占いCO 個人主義○」
ぼんさんの独り言「まーほぼ噛めないだろうけどチャレいくべきなんだろうなこういうのって
ただの初日●吊りよりグレー狭いしチャレ行かなきゃ損なんだよな多分」
猫侍さんの会話「死体なし出るんじゃないかとエスパー」
猫侍さんの会話「うん。霊能1なら共産さん吊るね」
一陣の風さんの独り言「一等は呪殺」
一陣の風さんの独り言「しかし初手黒ひきは運がいいらしい」
個人主義さんの独り言「千の太陽も無理して流れに合わせた感があるかな」
一陣の風さんの独り言「占いCO 個人主義○」
ゲームマスター「特攻ってまったくもって怖いものだ。」
潮汐潮流さんの会話「霊能1でも共産主義さん吊りで良いと思います、占い両方生きてるならですけど」
一陣の風さんの独り言「占いCO 個人主義○」
猫侍さんの会話「ほい」
千の太陽さんの独り言「多分、中身は真狂、どっちがというと朝早い一陣さんのが真かな」
猫侍さんの会話「なるほど」
潮汐潮流さんの会話「霊能2なら潜伏したまま今度は共産主義さん吊り→後霊能ロラかな」
猫侍さんの会話「うん。そう思う」
潮汐潮流さんの会話「COないって言ってるし一陣の風さんのグレだし、今日吊るか明日吊るかでしょう」
ハイレグさんの遠吠え「へーい。
涙目な2日目昼だった・・・」
猫侍さんの会話「霊能2なら潜伏したままグレランで
霊能1ならFOでグレラン? 結果次第で風さん吊りだけど」
個人主義さんを占います。 >>> 一陣の風 <<<
一陣の風さんを護衛します。 >>> ブリーファー <<<
ハイレグさんの遠吠え「噛みはまぁ130」
共産主義さんの遠吠え「もうどっちでもいいよ。潜伏勝負頑張って」
ニーソさんの独り言「何が足りないんだろう、感情移入できるキャラがいないのかなぁ」
千の太陽さんの独り言「おや、そっち吊るか。よくしゃべる方を残したかったんだけどなぁ」
潮汐潮流さんの会話「一陣の風さんが真狐で、風の祠さんが●が出てるのを見て出て来た狂人っぽい(1日目印象)」
個人主義さんの独り言「ブリーファー全然白くないよ!」
時計草さん「なんかあの、投票がすでにいろいろとネタになるというか、おかしい・・・」
ハイレグさんの遠吠え「一陣がわりと狂にも見えたりする今日この頃」
猫侍さんの会話「そうか。私だったら共産さんからいっちゃってた」
ニーソさんの独り言「そいえば、くらげバンチの人狼漫画。今週更新くるけどイマイチ楽しみではない」
猫侍さんの会話「風さん狂人特攻なんだろうか」
潮汐潮流さんの会話「そう思ったので先吊りでいいかなって」
ハイレグさんの遠吠え「村が迷走してくれることでも祈ろう」
ゲームマスター「時計草さんお疲れ様でした」
共産主義さんの遠吠え「風の祠噛みで行くか」
時計草さん「GMさんお疲れ様ですー」
ハイレグさんの遠吠え「んじゃ風の祠噛みで」
猫侍さんの会話「ま、時計さん○なんでしょうけどね」
ハイレグさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
共産主義さんの遠吠え「やってられんなこれ」
個人主義さんの独り言「ブリーファーなんてCNにする人が初日●でネタに走らないのはおかしい」
2日目の夜となりました。(14/05/21 01:37:40)
時計草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫侍さん0 票投票先 → 時計草さん
ぼんさん0 票投票先 → 時計草さん
ブリーファーさん1 票投票先 → 時計草さん
個人主義さん0 票投票先 → ブリーファーさん
風の祠さん0 票投票先 → 時計草さん
ニーソさん0 票投票先 → 時計草さん
共産主義さん3 票投票先 → 一陣の風さん
片山祐輔さん1 票投票先 → 時計草さん
一陣の風さん1 票投票先 → 共産主義さん
潮汐潮流さん1 票投票先 → 時計草さん
じゃんさん0 票投票先 → 時計草さん
さん0 票投票先 → 共産主義さん
千の太陽さん0 票投票先 → 共産主義さん
ハイレグさん0 票投票先 → 時計草さん
時計草さん9 票投票先 → 潮汐潮流さん
紐パンさん0 票投票先 → 片山祐輔さん
ぼんさん「あそいいんじゃね」
紐パンさんこんな卑猥な連中と一緒にいられるか! おれは部屋に戻るぜ!
ハイレグさん「はいれぐしーおー」
時計草さん「霊界から見守ってる もう一箇所くらい怪しいとこ投票してみるよ」
ぼんさん「どうやら予告は行われないようだ」
風の祠さん「流さんが喋らないのでこの人占って良いですか?」
さん「OK」
猫侍さん「ミニスカニーハイ絶対領域が至高>個人さん」
時計草さん「あとは千の太陽さんかな ちょっと発言が一歩遅い気がする 人よりも」
個人主義さん「自白強要はだめぜったい」
紐パンさん「下着単品では輝きませんよ。下着を着用するお人がいて初めて下着の真価が問われるのです>個人主義さん」
千の太陽さん「下着組は覗かれないように気をつけてください(」
片山祐輔さん「外に出ることができてよかった。事件は身に覚えがなく、真犯人は別にいる。」
ブリーファーさん「予告するなら無駄占い防止のため、昼に言うのがいいだろうな」
一陣の風さん「私が早すぎて対抗が慌てて黒打ったように見えます見えます」
ぼんさん「なんかもーほぼ一陣真だと思うけどね
状況的にも●の挙動的にも」
猫侍さん「自分が真で噛まれそうと思うなら予告すればいいでござるよ」
紐パンさん「強いて言うなら、占いの内訳は風風でしょうね。間違いないです」
一陣の風さん「更新カチカチがんばった。朝一は大事」
時計草さん「個人的にはぼんさんの発言が一所懸命すぎる気がして黒いかな」
個人主義さん「全裸とかノーパンとか何も分かっていないな
下着だけが一番エロい」
ぼんさん「予告先が共有ならCOするだろうし昼のうちに言ったほうがいいんじゃないか」
千の太陽さん「共産主義さんはCOなし?」
ぼんさん「俺が風の祠の立場なら絶対予告するな」
時計草さん「英語で パッションというのは犠牲という意味もあるんだよー」
片山祐輔さん「私はやっていない。頑張って裁判を闘っていきたい。」
風の祠さん「これって明日占う人を今の内に決めた方が良いんですか?」
紐パンさん「ノーパンニーソとか卑猥すぎやしませんか?」
ブリーファーさん「まぁ明日、霊が無事生きてれば占い真偽ははっきりするだろうけど、風の祠も遅いというほど遅いわけじゃないから、まだわからんな」
潮汐潮流さん「でももうCOなし言っちゃってたし、今更共産主義さんのCO炙ってもね。>ぼんさん」
時計草さん時計草っていうのは、パッションフラワーと英名
キリストの犠牲をかたどったといわれる花なんだよ時計ではないの>ブリーフさん
猫侍さん「COなしを吊れば安心して霊能結果待てるでござるね
多分結果われるんだろうけど」
個人主義さん「個人主義なので好きなところに投票しよう」
千の太陽さん「本当オヤジギャクばっかだなw」
ニーソさん「ひー石を投げないで」
じゃんさん「ほんじゃおやすみするじゃん」
ぼんさん「喋ってない奴捕らえられないべそんなに早く推理しても>怪しい場所」
一陣の風さん「風しか起こせないのでパンツの中身までは興味がない。だが今の俺ならパンツの中身もわかるであろう」
個人主義さん「それは俺が先に言った>ニーソさん」
ニーソさん「やめて今日は●を吊る日よ私じゃないわ」
紐パンさん◆ニーソさん 「時計だけにクロックなった」
ぼんさん「時計が狼で共産主義が村だったのならこの速度差で時計が先にCO言う必要もあるまい」
時計草さん「どこが怪しいか推理くらいは言っていっていいかな」
ニーソさん「時計だけにクロックなった」
さん「おはよう」
ハイレグさん「んじゃおやすみ」
千の太陽さん「風繋がりか>占い二人」
ゲームマスター「◆個人主義さん 「時計さんがくろっくなったな」
え?え??」
一陣の風さん「圧倒的朝一。私の真は確定的に明らか」
ぼんさん「逆やろ。わざわざCO渋るなら潜伏狩人視点は共産主義のほうが黒い」
ブリーファーさん「んじゃCOなし言った時計さんを今日は吊りましょうか」
個人主義さん「共産主義とか個人主義と合わないわ」
紐パンさん「◆猫侍さん 「黒でござるね!CCO菊でござる!」
誰も菊門の話はしていないのに卑猥ですね
●とかどうでもいいのでここ吊りましょう」
猫侍さん「なんと●が二つも出てたとは!これは●ランで霊能結果待ちでござるな?!」
じゃんさん「どっちから吊るじゃん」
潮汐潮流さん「時計草さん吊りでいいですねー。」
ぼんさん「安定して先にCOを言う遅れ●」
時計草さん「あれ、言うの早すぎたのか でもいいや
COないですよ」
ゲームマスター「紐って吊るせるよね。つまり紐パンを吊ることでもう一人紐パンの紐で首を括ることが可能なのではないだろうか。」
共産主義さん「共産主義万歳」
個人主義さん時計さんがくろっくなったな
片山祐輔さん「おはよう」
ハイレグさん「あらあらまぁまぁ」
じゃんさん「●がいっぱいでてるじゃん」
一陣の風さん「風を起こしてスカートの中身を見まくります」
千の太陽さん「おや、●だし二人か、霊能でるなー」
共産主義さん「共産は滅びぬ」
個人主義さん「おはよう」
ぼんさん「共産主義吊り待ったなし(あってもいい」
時計草さん「coないです」
風の祠さん右の人がいないので
下の位置にいてかつ初日先生の右側で
人外が銃殺対応がしにくいと思われる
時計草を占いました
ハイレグさん「COきこーぜー」
ブリーファーさん「●ランっすな」
猫侍さん「黒でござるね!CCO菊でござる!」
じゃんさん「おはようじゃん」
一陣の風さん「理由:隣占い。隣右しかいない」
ぼんさん「おはよう」
共産主義さん「おはよう」
時計草さん「おはようございます」
風の祠さん「占いCO 時計草さん●」
ハイレグさん「おはよ」
ブリーファーさん「おはよ」
紐パンさん「おはようひも」
千の太陽さん「おはよう」
潮汐潮流さん「おはようございます」
猫侍さん「おはようでござる!」
一陣の風さん「占いCO 共産主義●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/21 01:30:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時計草 <<<
千の太陽さんの独り言「下着シリーズのどれかが人狼だと予想してみる」
ゲームマスター「近頃村たてのほうが多いなぁ・・
こんな深夜村に参加してくれてありがとうございますです。」
猫侍さんの会話「はい」
一陣の風さんの独り言「占いCO 共産主義●」
潮汐潮流さんの会話「●が見えた場合は展開を見た上でそうしましょう」
一陣の風さんの独り言「占いCO 共産主義●」
紐パンさんの独り言「アナタの役割は「ひ も」です。
【能力】パトロンはどこにでもいます。アナタだけの養い手を見つけ、汚い社会を生き抜きましょう。」
一陣の風さんの独り言「占いCO 共産主義●」
一陣の風さんの独り言「占いCO 共産主義●」
潮汐潮流さんの会話「2−1ならHOでもいいかなと思ってますが、3−1なら○貰いでない限りFOで」
猫侍さんの会話「●出たらCOなしでそこ吊り CCOならFOでグレランですかねー」
一陣の風さんの独り言「占いCO 共産主義●」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「全裸よりパンツだけ履いてた方がエロい」
◆?????さんの独り言 「GMはブリーフ派だと信じてるよ、なあそうだろう?」
とりあえずここを結婚させておこう。うん、それがいい。」
時計草さんの遠吠え「霊に出るのだけはやめてー おねがい」
一陣の風さんの独り言「占いCO 共産主義●」
ハイレグさんの遠吠え「ん、んじゃてきとーに」
猫侍さんの会話「毎回夢で終わりますよね…」
時計草さんの遠吠え「了解 じゃあ潜伏まかせたよ 1:30噛み」
一陣の風さんの独り言「占いCO 共産主義●」
共産主義さんの遠吠え「方針、各自で適当に判断」
一陣の風さんの独り言「覗き見RPが可能。やったぜ」
潮汐潮流さんの会話「私も毎回トラップの夢見てます」
ハイレグさんの遠吠え「んじゃ騙りまかせたー
静かにもぐるー」
時計草さんの遠吠え「風の祠が初日銃殺の場合の対応だけもっとくわ」
一陣の風さんの独り言「風を起こしてスカートの中身を見れる役職です」
猫侍さんの会話「あとはトラップ夢見てます」
個人主義さんの独り言「全裸よりパンツだけ履いてた方がエロい」
ブリーファーさんの独り言「GMはブリーフ派だと信じてるよ、なあそうだろう?」
千の太陽さんの独り言「村だてありがとうです」
時計草さんの遠吠え「GMさん村たて有難う えっと自分は騙りも潜伏もとりあえずいける」
潮汐潮流さんの会話「了解であります!」
ハイレグさんの遠吠え「ハイレグCO」
潮汐潮流さんの独り言「占う気満々だったのに占いが来ませんでした、無念ッ。」
個人主義さんの独り言「名前的に狐が良かったな」
猫侍さんの会話「特にないです ○もらったほうが潜伏でHO
もしくは普通にFOですかね」
共産主義さんの遠吠え「なんでもいいぜ」
潮汐潮流さんの独り言「占いCO 片山祐輔さん○

私が真犯人だという自己申告があったので占いました。」
ゲームマスター「やあやあ。君たち、いや、パンツは脱がなくていいんだ。そのまま。
ボクは逆転逆流だ。別にパンツを脱げとも主義を変えろとも言わない。
ただそのままの君たちが好きだ。だから頑張ってくれればそれでいい。」
一陣の風さんの独り言「まあでるしかない」
個人主義さんの独り言「狼の暴力に立ち向かい、共有の権力にも歯向かう」
一陣の風さんの独り言「どうせいと」
潮汐潮流さんの会話「何かやりたいこと等ありますかー?」
猫侍さんの会話「GMおつなのでござる」
時計草さんの遠吠え「あーっと 初心者さん手をあげてー」
一陣の風さんの独り言「【能力発動】占いの結果、共産主義さんは「人 狼」でした。」
じゃんさんの念話「かたるのがいいのかなじゃん」
猫侍さんの会話「ござるめんどくさいから夜は普通にしゃべろう」
共産主義さんを占います。 >>> 一陣の風 <<<
潮汐潮流さんの会話「逆転逆流さん、村立てありがとうございますでござる」
時計草さんの遠吠え「わーおよろしくです」
ブリーファーさんの独り言「これ初日占いを回避できるか心配www」
じゃんさんの念話「狐ってなんだ じゃん」
千の太陽さんの独り言「最終日は素村か…まぁ、がんばる」
潮汐潮流さんの会話「ござる!」
一陣の風さんの独り言「まさかのこれひくんかい」
潮汐潮流さんの会話「よろしくお願いします」
猫侍さんの会話「よろしくでござる」
ブリーファーさんの独り言「うはwww役持ちwww」
共産主義さんの遠吠え「よろしゅう」
ハイレグさんの遠吠え「よろしく」
ニーソさんの独り言「むらむら」
ぼんさんの独り言「くっそがああああああ」
個人主義さんの独り言「個人主義的に生きていく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 01:26:04)
ゲームマスター「では始めます。さあさあ!!!!!!」
時計草さん「よろしこ!」
ニーソさん「よろしく」
猫侍さん「よろしくでござる」
じゃんさん「よろしくじゃん」
ブリーファーさん「よろしくです(照」
一陣の風さん「大丈夫です >GM」
個人主義さん「よろしく」
千の太陽さん「どうぞ(」
潮汐潮流さん「履いてないより ちらりずむ」
風の祠さん「よろしく」
ゲームマスター「あのー初めていいですかー?(伏し目)」
ブリーファーさん「下着はローラーしていけばおk」
ハイレグさん「よろしく」
ぼんさん「よろしく」
千の太陽さん「下着多いな(」
一陣の風さん「スカートをめくる風になりたい」
時計草さん「卑猥さというのは人の頭の中で生まれるものだ、そうじゃないかね?」
猫侍さん「えっちなのはいかんでござる!」
ソース派さんがニーソに名前を変更しました。
紐パンさん「やだこのむらひわい」
時計草さん「ワロタ」
風になってさんが一陣の風に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。では30秒後に開始します。
開始前に遺言でもどうぞ。
パプアンさんがブリーファーに名前を変更しました。
時計草さん「ハイレグさんも分かってるね」
ハイレタさんがハイレグに名前を変更しました。
時計草さん「でも可愛いよ」
一陣の風さん「やだ、紐パンなんて卑猥……」
ハイレグさん「縞パン「紐じゃないんだよ・・・」」
ゲームマスター「おkです。ほぼ更新は揃っているので22分で揃ったら始めます。」
時計草さん「しかも紐パンだなんて・・・あなたは分かってる人だ。。。」
紐パンさん「よろしく」
ゲームマスター「失礼しました。いらっしゃい」
紐パンさん「意志は継ぐ!」
時計草さん「なんという滑らかなズサ!」
kariさんが紐パンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:21:46)
縞パンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
縞パンさん「はいおー」
ゲームマスター「申し訳ありませんがこんかいはご遠慮いただく形になりますがよろしいでしょうか。」
ゲームマスター「わかめてメモ、namazuで検索及び、今日の村参加を見てみましたがいませんね。」
縞パンさん「まちがえたっぽ」
縞パンさん「あれ、トリップ間違えたかな」
ブリーファーさん「グレランはソース・縞パンを軸に考えよう(」
個人主義さん「個人の尊厳を重んじていく」
ゲームマスター「縞パンさん戦績が見当たらないので、参加した普通村があるなら提示して頂いてもよろしいでしょうか?」
ハイレグさん「おやじの集うむらね」
千の太陽さん「誰がオヤジギャクを言えと…(」
ニーソさん「これは初日に吊られる、間違いない」
縞パンさん「そーっすか」
時計草さん「ワロタ」
ニーソさん「しょうゆうこと」
千の太陽さん「>ソースか、醤油か」
ハイレグさん「目玉焼きの謀反」
千の太陽さん「どっちだ!?」
kariさんが風になってに名前を変更しました。
千の太陽さん「名前無駄にながいな(」
目玉焼に醤油主義さんがソース派に名前を変更しました。
kariさんが縞パンに名前を変更しました。
kariさんが風の祠に名前を変更しました。
kariさんが目玉焼に醤油主義に名前を変更しました。
kariさんが時計草に名前を変更しました。
kariさんがぼんに名前を変更しました。
kariさんがハイレタに名前を変更しました。
kariさんが猫侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが潮汐潮流に名前を変更しました。
時計草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:14:44)
kariさんが共産主義に名前を変更しました。
ハイレグさん「あーあ、入れてしまった…
こんばんは」
kariさんが片山祐輔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:14:20)
imukatさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恭一郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが個人主義に名前を変更しました。
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
kariさんがパプアンに名前を変更しました。
kariさんが千の太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉なしは蹴ります。」
さんがに名前を変更しました。
千の太陽さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:13:01)
さん」が村へやってきました。(14/05/21 01:12:58)
imukatさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:12:48)
恭一郎さん」が村へやってきました。(14/05/21 01:12:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
縞パンさん「こんばんはー」
じゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:12:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:11:53)
ゲームマスター更新時刻0115でいきます
ゲームマスター「いらっしゃい」
潮汐潮流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:09:59)
一陣の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
片山祐輔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:08:40)
共産主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:08:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニーソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風の祠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:05:27)
個人主義さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:05:14)
ゲームマスター「いらっしゃい。( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ」
ブリーファーさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 01:03:06)
ゲームマスター「まあ参加出来るなら参加していってよというスタンスで。
いつもよりも集まり悪いけど。」
ゲームマスター「紫炎」
ぼんさん「支援になw」
ぼんさん「紫煙ぬ」
ぼんさん「私怨に近い」
ゲームマスター「こんばんはー」
ぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 00:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
猫侍さん「こんばんは 1時半以降は案山子の予定です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 00:56:53)
ゲームマスター更新時刻0110にしておこうか。
ゲームマスター「ふむ、だれか来てから更新時刻を儲けようと思ったけど誰も来ない。」
ゲームマスター「平日だけどまだまだいけるよね?
参加しようとする時間にいつもないから建てるしかないんだよね。」
ゲームマスター村騙り禁止 その他wikiを読むこと。
戻る