過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
(kari)
 
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ビームおば
ぶた
[村 人]
(生存中)
 
 
星汁
いなこん
[共有者]
(生存中)
 
 
覇権監督
イッツ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
兎角ばーか
兎角ばーか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
狂三ちゃん
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
覇権クマ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カカオ
ちわんご
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[村 人]
(生存中)
 
 
棺大事
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはんよー
プリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祝うぞ
売れない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワグ
WAG
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村 〜 139002番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴィクトリカさん「○もらってたけど誰かに撃てって言われた気がしたから撃ったw」
ヴィクトリカさん「またねー」
覇権監督さん「またねー」
狂三ちゃんさん「またねー」
星汁さん「またねー」
わさわささん「またねー」
(kari)さん「人外しかデスノされてないw」
ごはんよーさん「またねー」
ヒソカさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ごはんよーさん「白出してやったのに…」
棺大事さん「またねー」
星汁さん「速攻吊られる狐ンゴwwwwwwwwwww
速攻撃たれる猫ンゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「おもしろかったわ
またねー」
ヒソカさん「占い噛めてもボクの寿命が多少伸びただけで終ってた気がする◆」
ヴィクトリカさん「お、デスノちゃんと狼に当たってたか
オーラ眼のおかげだな!」
祝うぞさん「またねー」
星汁さん「クマは凶暴すぎて吊る気はなかった」
ユンオさん「不慣れ真ってやつだろ」
覇権クマさん「あの間違えは真じゃなかったら●に訂正する必要ないからねぇ
あって狼が噛めなかった時に狐吊るためにやるくらいだし」
わさわささん「わさわさのミスも見逃せよわさ(小声)」
ごはんよーさん「完全グレーなのに誘導されるし」
星汁さん「共有は信じてなかったから・・・」
カカオさん「何でミスったのか今でわからんわ」
星汁さん「そう我こそが無能共有」
ざーさん「○から●に変えるのって狼の狐暴露か真以外ありえないからねえ」
ごはんよーさん「なんでカカオ信じる奴出てくんだよ 」
棺大事さん「○から●に変えた占い信じる村とかどうすればいいのだ」
ざーさん「やっぱカカオ真だったか」
ヴィクトリカさん「カカオ信じてた」
ヒソカさん「ドッキリテクスチャーで狐に見せかけたボクの不戦勝◆」
カカオさん「大戦犯になるとこだったわ・・・」
覇権監督さん「狼ンゴwwwwww」
ごはんよーさん「ですのうたれたん?」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
祝うぞさん「なんやこの勝ち方・・・
狼ンゴwwwwwwwwwwww」
カカオさん「あれw」
覇権クマさん狼ンゴwwwwwwwwwwwww
ごはんよーさん「ん?」
ヴィクトリカさん「狼ンゴwww」
(kari)さん「素村が有能な村だった」
狂三ちゃんさん「かったでー」
ユンオさん「はえーよ」
星汁さん「勝ったンゴw」
ざーさん「カッタデー」
ビームおばさん「えwwwwwwwwwww」
カカオさん「占いCO わさわさ○ ユンオ○ ヒソカ● ごはんよ● 覇権クマ○」
「村 人」の勝利です!(14/05/21 00:45:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!
覇権クマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覇権クマさんに「死神の手帳」を
ごはんよーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヴィクトリカさんから「死神の手帳」を回収、ごはんよーさんを殺害します。
覇権クマさんを狙います。 >>> ごはんよー <<<
ざーさんの独り言「噛まないでね」
覇権クマさんの独り言「狼だったらヒソカ狐だろうし真だったらごはん囲いまくり説は正しいはず」
ざーさんの独り言「多分俺は吊られないとこ
噛まないだね」
カカオさんの独り言「占いCO わさわさ○ ユンオ○ ヒソカ● ごはんよ● 覇権クマ○」
ヴィクトリカさんの独り言「私のオーラ眼に震えろ」
星汁さんの会話「ごはんよ真。。。

っていうか誰も信じられないからみんな真に見える」
覇権クマさんを占います。 >>> カカオ <<<
ごはんよーさんの遠吠え「クマいくか」
ヴィクトリカさんの独り言「ごはんじゃないカカオ」
覇権クマさんの独り言「カカオ狐狂の線はないだろうから狼か真なんだよなぁ」
ビームおばさんの独り言「遠吠え少なっ!」
棺大事さん「かわいそうなごはん」
ヒソカさん「ごめんよぉ◆>ごはんよー」
ごはんよーさんの遠吠え「和ロス」
ヴィクトリカさんの独り言「ヒソカ狐でごはん狼だったんだろうなあ」
ごはんよーさんの遠吠え「wwwwwww」
ごはんよーさんの遠吠え「ンゴええええええ」
ごはんよーさんの遠吠え「死んでた…」
ざーさんの独り言「LWなのん?」
ヴィクトリカさんの独り言「まあ、書くのはごはんにしとくか
指示あったし」
覇権監督さん「ごはん仲間が死んだの気づいてないのか・・・」
星汁さんの会話「そんで露骨に吠え減るのね」
ユンオさん「あかんわ」
覇権クマさんの独り言「ごはんよー真だけは考えたくないんだよなぁ」
ヒソカさん「◆ごはんよーさんの遠吠え 「デスノきた?」
仲間の死を受け入れられない◆」
星汁さんの会話「カカオとかあんなミスして信じられるのか、みんな
すげえ寛容ね」
ざーさんの独り言「占いに狼いるなら●出させればいいし
占いに狐なら覇権クマ狐はない」
狂三ちゃんさんの独り言「覇権クマが猫かな」
覇権クマさんの独り言「さあどうなる」
ヴィクトリカさんの独り言「クマは猫だろこれ」
ざーさんの独り言「覇権クマ狐で票合わせはないと思う」
星汁さんの会話「猫か真かなと思ってた
凶暴過ぎて」
狂三ちゃんさんの独り言「カカオが吊られたがってるように見えた」
カカオさんの独り言「ミスったのが痛かったなー
しかも無残なしだったしw」
ごはんよーさんの遠吠え「デスノきた?」
ざーさんの独り言「確かに覇権クマ臭いよね
でも考えだいたい同じだしなー」
わさわささん「有能な素村は死ぬわさ◆」
ヴィクトリカさんの独り言「カカオくそ怪しいけどあっても狼だよなあ」
(kari)さん「村人有能」
星汁さんの会話「あーそっち吊っちゃう」
ごはんよーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヴィクトリカ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/21 00:41:30)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星汁さん0 票投票先 → カカオさん
ざーさん0 票投票先 → ユンオさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん5 票投票先 → ビームおばさん
覇権クマさん1 票投票先 → ユンオさん
ビームおばさん1 票投票先 → カカオさん
ごはんよーさん0 票投票先 → 覇権クマさん
狂三ちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
カカオさん2 票投票先 → ユンオさん
覇権監督さん「死んだ素村はわさわさだけか」
覇権クマさん「じゃあ俺占えよ
ユンオに投票する」
星汁さん「じゃあごはんよ以外の占いラン」
カカオさんクマが狐で狼が票あつめたんじゃねーの
ヴィクトリカさん「んじゃ残った占いから適当に撃つか」
星汁さん「クマは猫COあたりすれば吊ってやる」
棺大事さん「村はグレーなのに仕切ってるクマを疑えよ!」
覇権クマさん「占いロラるならデスノを一番偽くさいごはんよーに打たせたい」
星汁さん「もう一回撃ってんだから封印する意味もねえ」
ビームおばさん「さんきゅーざーさん」
ごはんよーさん「どっからも白もらってねぇのにガンガン出てくるし」
ざーさん村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
星汁さん「霊ロラで1人外削れてるから
恐らく狼で3w以下
占いロラ展開しちゃうか」
ごはんよーさん「クマくせぇな」
ヴィクトリカさん「デスノどうする?封印しろってんなら封印するで」
ビームおばさん「振り分けメモってない
狐1だよね?」
ヒソカさん「ユンオ噛み提案が完全にまずかったね
すまない◆」
狂三ちゃんさん「ごはんよー吊りますか」
覇権クマさん「狂三ちゃんも狼くせえな・・・俺に投票する流れじゃなかったろ」
ざーさん「デスノあるうちにやった方がいいよね」
星汁さん「全部信用できない」
ヴィクトリカさん「もう占いいらなくないか?」
ざーさん「占いロラ?」
覇権クマさんカカオ真目線でいいんじゃないかな?
ごはんよが一切信用出来ない・・・初日もデスノ前に出てきたし
星汁さん「なんだこれわ」
ごはんよーさん「あたんねー」
ごはんよーさん「おうふ みす」
ユンオさん「○しかでねー・・・」
ごはんよーさん占いCO 棺大事 ○
      狂三ちゃん○
      ざー ○
      ヴィクトリカ ○
ビームおばさん「売りスレ愛されキャラが2人も同時に…」
祝うぞさん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwwボロボロンゴwwwwwwwwwwww」
狂三ちゃんさん「○が死体ですわ」
ヴィクトリカさんあ、またデスノきてる
覇権クマさん「ウィチャイカ」
ごはんよーさん占いCO 棺大事 ○
      狂三ちゃん○
      ざー ○
      ヴィクトリカ ○
ユンオさん占いCO 兎角ばーか○わさわさ○祝うぞ○棺大事○
対抗の○占う 結果○ 一番占いたいのはビームおばさんだけど吊れそうなのでパス
星汁さん「そう・・・」
ビームおばさん「祝ンゴwwwwwwwチャイカンゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「チャイカンゴw」
棺大事さん「あーあ」
(kari)さん「ヴィクトリカちゃんも眉毛生やそう」
覇権クマさんごはんよー狼でめっちゃ囲ってる可能性が高い
俺に投票したやつでごはんが○出したのを吊ってきゃ勝てる多分
カカオさん「占いCO わさわさ○ ユンオ○ ヒソカ● ごはんよ●」
5日目の朝となりました。(14/05/21 00:36:18)
祝うぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリカさんに「死神の手帳」を
棺大事さんは翌日に死体で発見された・・・。
ヴィクトリカさんから「死神の手帳」を回収、棺大事さんを殺害します。
祝うぞさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
星汁さんの会話「きつ」
ヴィクトリカさんの独り言「私のオーラ眼に間違いはない」
カカオさんの独り言「もうだめだな
村すまんw」
カカオさんの独り言「占いCO わさわさ○ ユンオ○ ヒソカ● ごはんよ●」
ごはんよーさんを占います。 >>> カカオ <<<
ごはんよーさんの遠吠え「どこ噛む?」
星汁さんの会話「適当に撃つよう言ったんだった」
ざーさんの独り言「占いに狼と狐のどっちが出てるかだよな」
ヴィクトリカさんの独り言「見た目被ってるからチャイカでいいや」
棺大事さんの遠吠え「ヒソカ投票のどこかを噛みたい」
ヒソカさん「グレーがデスノCOのヴィクトリカを除いて二人しかいないからクマに集まるのは当然さ◆」
棺大事さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヴィクトリカ <<<
星汁さんの会話「デスノあったっけ」
ざーさんの独り言「狼2と予想」
狂三ちゃんさんの独り言「どこ守ったんだろ」
ヴィクトリカさんの独り言「チャイカか狂三ちゃん撃ちたいな」
棺大事さんの遠吠え「デスノ来たら消そう」
星汁さんの会話「あーせっかくの狐っぽいとこが
なんでなの」
棺大事さんの遠吠え「猫かもしれないから怖い」
棺大事さんの遠吠え「あと2人かー」
ごはんよーさんの遠吠え「クマ消すか」
覇権クマさんの独り言「俺が投票される流れじゃないはずなんだけどなぁ」
星汁さんの会話「なんもかんも霊能が悪い
○貰ってんなら噛まれるかもしれないから出ろよハゲハゲハゲ
初日にギリギリCOすんなよハゲハゲハゲ」
棺大事さんの遠吠え「クマは本当になんなんだ」
星汁さんを護衛します。 >>> 祝うぞ <<<
覇権クマさんの独り言「ごはんよー狼で全囲い目指してそうな気がする」
ざーさんの独り言「覇権クマに集まる投票」
カカオさんの独り言「ユンオ狂人としてごはんよは狼なんかね」
ごはんよーさんの遠吠え「まじかよ」
ヒソカさん「仲間の言う通りにすればよかった◆」
ヴィクトリカさんの独り言「ヒソカさあああああああああああん」
ざーさんの独り言「カカオ狼で狐暴露だとしてもカカオ真で狼だったとしても吊っていいところ
狂人なら訂正なんてしない」
ごはんよーさんの遠吠え「えええええ」
星汁さんの会話「無能共有には定評があります」
カカオさんの独り言「何でミスったのか自分でも理解不能ww」
覇権クマさんの独り言「多分カカオ真やな」
4日目の夜となりました。(14/05/21 00:32:43)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星汁さん0 票投票先 → ビームおばさん
ざーさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → ヒソカさん
ユンオさん0 票投票先 → ヒソカさん
棺大事さん0 票投票先 → 覇権クマさん
覇権クマさん4 票投票先 → ヒソカさん
祝うぞさん0 票投票先 → ヒソカさん
ビームおばさん2 票投票先 → 覇権クマさん
ごはんよーさん0 票投票先 → 覇権クマさん
狂三ちゃんさん0 票投票先 → 覇権クマさん
ヒソカさん6 票投票先 → ビームおばさん
カカオさん0 票投票先 → ヒソカさん
(kari)さん「猫いないから安心して」
覇権クマさん「ヒソカつる」
狂三ちゃんさん「あっ猫いるんだ」
星汁さん「オーラ眼で撃て」
ざーさん「でもヒソカ吊りで問題ない気がする」
祝うぞさん「とーかがわざわざ○から出る意味がなぁ」
星汁さん「狼COしないならグレランデー」
ビームおばさん「カカオは噛んではいないだろ」
ヴィクトリカさん「適当に撃ってええんか?」
ごはんよーさん「信用もらうために出たんじゃねーか? 狐だと占いにうつしかないし」
カカオさん「狐なら黙ってデスノするでしょ」
祝うぞさん「ヒソカCOあんのか?」
棺大事さん「じゃあワグ真とかく狼?」
ざーさん「カカオ狐はないよ」
覇権クマさん「ワグが真の場合とカカオが狼以外なら撃てます」
星汁さん「うるせえバーカ」
ユンオさん「よく考えたらカカオ狐だとデスノ拾って出る理由があんまりなかったわ」
ざーさん「ワグが狼じゃなければ撃てるよ」
ヴィクトリカさん「これカカオがヒソカ噛んで噛めなかったから●にしたのか?」
わさわささん「これはひどい占いわさ(昔のことは忘れた)」
ヒソカさん「まあ●貰いの身だから指示があるまで何も語らないよ◆」
カカオさん狼ならデスノ撃てないだろ
ビームおばさん「最低でも狂人がやることではないよな
対抗占い」
ざーさん「狐暴露の可能性があるのか」
覇権クマさんまだ占い吊りは早い
ヒソカ噛んで○の予定だったけど噛めなかったから●に訂正した可能性も微レ存
ヴィクトリカさんあ、デスノあった
棺大事さん「狐暴露ならはっきり言いなさい」
ヴィクトリカさん「狼さんCOはよ」
ごはんよーさん「カカオはもうあれすぎて見てられないから吊ってあげて…」
星汁さん「狼COするならヒソカ吊ってやるぞカカオ」
覇権監督さん「カカオの無能っぷりがやばいwwww」
覇権クマさん「従順ポンコツンゴwwwwwwwww」
ヒソカさん「ドッキリテクスチャーの使い方がなってないね◆」
ユンオさん「じゃあヒソカス吊りやね」
ヴィクトリカさん「カカオ怪しすぎんだろ…」
ざーさん「カカオ真っぽく見てます」
ごはんよーさん「おおかみさんご飯の時間よーwwwwwwww」
祝うぞさん「ごめんってなんだよ
真でそんなミスするんか?」
星汁さん「カカオ吊るすか」
棺大事さん「カカオどうした」
ワグさん「ぐわあ」
(kari)さん「ユンオ狐疑惑w」
ヒソカさん「狼さん殺気漏れてるケド・・大丈夫?◆」
ごはんよーさん占いCO 棺大事 ○
      狂三ちゃん○
      ざー ○
ヴィクトリカさん「狼ンゴwww」
ビームおばさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
覇権クマさん「狼ンゴwwwwww」
カカオさんごめん ヒソカ●
ユンオさん占いCO 兎角ばーか○わさわさ○祝うぞ○
わさわさと同様の理由から昨日二択だったので今日残りを 結果○
星汁さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwww」
祝うぞさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
狂三ちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
カカオさん
占いCO わさわさ○ ユンオ○ ヒソカ○」
4日目の朝となりました。(14/05/21 00:27:15)
ヴィクトリカさんに「死神の手帳」を
ワグさんは翌日に死体で発見された・・・。
カカオさんから「死神の手帳」を回収、ワグさんを殺害します。
カカオさんを狙います。 >>> ワグ <<<
ヒソカさんを占います。 >>> カカオ <<<
星汁さんの会話「なんなら兎角残しでもいいくらいだクマー」
ざーさんの独り言「狐なら暗殺すればほぼ勝ちだし」
ざーさんの独り言「デスノあるなら占いCOしないとも言える」
ざーさんの独り言「あとデスノCOしないな」
ヒソカさんの遠吠え「ワグに頼んだ◆」
ごはんよーさんの遠吠え「安パイだな」
棺大事さんの遠吠え「ユンオ行くか」
星汁さんの会話「棺大事さん 0 票 投票先 → ワグさん
祝うぞさん 1 票 投票先 → ワグさん
ビームおばさん 0 票 投票先 → ワグさん
ヒソカさん 1 票 投票先 → ワグさん

クマー」
ワグさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カカオ <<<
カカオさんを護衛します。 >>> 祝うぞ <<<
ごはんよーさんの遠吠え「でもカカオあれだからなぁ ここまで来ると逆に本物っぽい」
星汁さんの会話「目立ちたがりの村だろクマー」
ざーさんの独り言「逆に真だよね」
ワグさんの遠吠え「噛み合わせだし狂人も割とありそうだけどな」
ヒソカさんの遠吠え「発言は見てないから分からない◆」
棺大事さんの遠吠え「それでも噛んだら真吊れるかもしれないか」
ざーさんの独り言「しかも対抗占い」
ざーさんの独り言「真以外で今日出る意味あったのかという」
ごはんよーさんの遠吠え「なぜか霊能ロラになって草不可避wwww」
ユンオさんの独り言「ごはんよ狐だなこれ」
棺大事さんの遠吠え「ユンオ狂っぽくない?」
星汁さんの会話「何が覇権クマだクマー」
狂三ちゃんさんの独り言「指示に従いますわ」
覇権クマさんの独り言「ワグ投票組はとても怪しく見えるがはてさて」
ヴィクトリカさんの独り言「無能監督は売りスレ村では生き残れない」
祝うぞさんの独り言「あーどうすっかな」
兎角ばーかさん「誰にも触らせない◆」
ざーさんの独り言「1番普通なユンオが偽に見えてくる現象」
ヒソカさんの遠吠え「ボクが予告されてるしユンオでも噛んでみる?」
棺大事さんの遠吠え「猫かな」
棺大事さんの遠吠え「クマはなんなんだ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 00:23:33)
兎角ばーかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星汁さん0 票投票先 → 兎角ばーかさん
ざーさん0 票投票先 → 兎角ばーかさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 兎角ばーかさん
ユンオさん0 票投票先 → ヒソカさん
兎角ばーかさん6 票投票先 → ワグさん
棺大事さん0 票投票先 → ワグさん
覇権クマさん0 票投票先 → 兎角ばーかさん
祝うぞさん1 票投票先 → ワグさん
ビームおばさん0 票投票先 → ワグさん
ごはんよーさん1 票投票先 → 兎角ばーかさん
狂三ちゃんさん0 票投票先 → 兎角ばーかさん
ヒソカさん1 票投票先 → ワグさん
カカオさん0 票投票先 → ごはんよーさん
ワグさん5 票投票先 → 祝うぞさん
ビームおばさん「最低でも狂人がやることではないよな
対抗占い」
覇権クマさん「吊り兎角 デスのワグ」
星汁さん「ワグ撃ってくれた方がありがたいから兎角で」
ユンオさん「カカオ狼なら霊能と一緒に出てくるのはちょっとアレだからカカオ狐じゃね」
狂三ちゃんさん「噛みしっぱいしたのかー」
ざーさん「覇権クマ賢いクマ」
ごはんよーさん「自分視点だとほぼ人外なんだから理由がないわ」
兎角ばーかさん「ヤマカンしね」
棺大事さん「ワグ狼かなこれ」
ざーさん「無能監督は黙ってて」
ヒソカさん「狐は出てるとしても占いじゃないかな」
覇権クマさん霊能ランするなら兎角サン吊ってワグをデスのさせたほうがいい
狼同士じゃデスの出来ないから臭いのをデスのさせよう
ワグさん私有能監督だけど祝ちゃんが怪しいなって
ざーさん「逆に占いを占うって偽はやらないよね
真っぽく見える」
ごはんよーさん「呪殺出すぐらいの意気込みがほしかったわ」
ユンオさん「狐かなぁ」
祝うぞさん「ワグの発言で霊能っぽくはないが
前村の前科があるんだよなぁ」
ごはんよーさん「対抗占いとかないわー」
兎角ばーかさん「なんでカカオは占いを占ってんだよwwwwwwwww」
星汁さん霊能ラン
残ったほうにデスノすること
覇権クマさんワグだけ吊ろうぜ
兎角さんは真目で放置
ざーさん「CV花澤撃たれてるじゃねえか!
これはざー吊り不可避」
狂三ちゃんさん「霊能デスノされるー」
ビームおばさん「ワグ吊れば狼1は吊れてることになるだろ」
ヴィクトリカさん「霊もだが占いもかなり多いな」
星汁さん「(何この村)」
カカオさん「ごはんよが狂人かどうかチェックしたかった」
ヒソカさん「デスノあるなら霊能はローラーでもいいんじゃないかな◆」
祝うぞさん「霊能二人いんのかよ ロラだな」
覇権クマさん「ユンオ盲信します」
わさわささん「有能すぎたかわさ◆」
星汁さん「俺、高尾部長派だから」
ざーさん「霊能ロラの時間だああああああああああああああああ
ヤマカンの方を吊りたい」
祝うぞさん「なんでユンオ占いとかいう糞みたいな結果で出てくるのか」
覇権クマさんキルミーベイベー!
ごはんよーさん「ん?占い三人か?」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
覇権監督さん「的確に猫を射殺する共有」
ビームおばさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww
(kari)ンゴwwwwwwwww」
ざーさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ヒソカさん「わさわさお死枚◆」
ワグさん霊能CO覇権監督●
ごはんよーさん占いCO 棺大事 ○
      狂三ちゃん○
ヴィクトリカさん「ドシタノワサワサ」
棺大事さん「kariンゴwwwwwwわさわさンゴwwwwwwww」
ユンオさん占いCO 兎角ばーか○わさわさ○
凶暴だけどそれ以外の発言少ない、これは狼ですね はい○ 溶けるといいな
狂三ちゃんさん「どしたのわさわさwwwwwwwwww」
(kari)さん「やっぱりw」
星汁さん「どしたのわさわさ」
カカオさんデスノもCO
祝うぞさん「色々逝ったあああああああああああああああ」
兎角ばーかさん霊能CO 覇権監督○ 昨日COしなかったのは○貰ってて吊られないだろうから出なかった◆

ヤマカンしね
カカオさん「占いCO わさわさ○ ユンオ○」
3日目の朝となりました。(14/05/21 00:17:42)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカオさんに「死神の手帳」を
(kari)さんは翌日に死体で発見された・・・。
星汁さんから「死神の手帳」を回収、(kari)さんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
(kari)さんの独り言「真占いは潜伏してそう」
カカオさんの独り言「ユンオ狼じゃねーのか・・」
ごはんよーさんの遠吠え「まかせるーっす」
ヒソカさんの遠吠え「疑ってくるなら狩って黙らせればいい◆」
ワグさんの遠吠え「祝ちゃん噛むか」
棺大事さんの遠吠え「任せる」
カカオさんの独り言「占いCO わさわさ○ ユンオ○」
(kari)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 星汁 <<<
ヒソカさんの遠吠え「わさわさ噛むか◆」
ユンオさんを占います。 >>> カカオ <<<
狂三ちゃんさんの独り言「潜伏狂人を疑おう」
ごはんよーさんの遠吠え「とくにはないかな」
ヴィクトリカさんの独り言「カカオは凶暴な村かなあ」
ヒソカさんの遠吠え「ユンオは噛みづらいかな
噛めても結局仲間二人を捨てるも同然になっちゃうしね」
ごはんよーさんを護衛します。 >>> 祝うぞ <<<
狂三ちゃんさんの独り言「もしかしてごはん狩人?」
ビームおばさんの独り言「イツロオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
棺大事さんの遠吠え「どこか噛みたい所ある?」
星汁さんの会話「俺、高尾部長派だから」
覇権クマさんの独り言「どうせ占い両偽だろ多分」
兎角ばーかさんの独り言
霊能CO 覇権監督○ 昨日COしなかったのは○貰っててまず吊られないだろうから出なかった◆
ヤマカンしね」
ヒソカさんの遠吠え「生き残るのは得意だから任せろよ◆」
(kari)さんの独り言「撃たれそうな気がするなー」
ワグさんの遠吠え「疑われても吊られはしないし
まだまだいけるいける」
ざーさんの独り言「霊能もう1人出てくるかな」
ざーさんの独り言「狂真だけじゃ少ないだろー」
ざーさんの独り言「役欠けないとすると狼騙り0ってことになる
潜伏占いいるのかな」
棺大事さんの遠吠え「ヒソカ頑張れ」
ヒソカさんの遠吠え「真でもやる人はいるし大丈夫」
ワグさんの遠吠え「出てしまった」
ヴィクトリカさんの独り言「イツローンゴwww」
棺大事さんの遠吠え「わさわさめっちゃ疑ってきてる…」
星汁さんの会話「撃ちたかったのに」
ざーさんの独り言「全然可愛くない奴が吊れた」
覇権監督さん「ヤマカンのくそったれええええええええ」
ごはんよーさんの遠吠え「デスノ忘れてた…すまぬ」
わさわささんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/05/21 00:14:09)
覇権監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星汁さん0 票投票先 → 覇権監督さん
ざーさん0 票投票先 → 狂三ちゃんさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 覇権監督さん
ユンオさん0 票投票先 → 祝うぞさん
兎角ばーかさん0 票投票先 → 覇権監督さん
わさわささん2 票投票先 → 棺大事さん
棺大事さん1 票投票先 → 祝うぞさん
覇権クマさん1 票投票先 → わさわささん
祝うぞさん2 票投票先 → ビームおばさん
ビームおばさん1 票投票先 → ヒソカさん
ごはんよーさん2 票投票先 → わさわささん
狂三ちゃんさん1 票投票先 → ごはんよーさん
ヒソカさん2 票投票先 → 覇権監督さん
カカオさん0 票投票先 → ごはんよーさん
覇権監督さん5 票投票先 → ヒソカさん
ワグさん0 票投票先 → 覇権監督さん
(kari)さん0 票投票先 → 覇権クマさん
星汁さん「不人気から吊るか」
覇権監督さん「ヤマカンまたねー」
ワグさん霊能CO
(kari)さん「シセイは・・・もういないやw」
覇権クマさん「わさわさまたねー」
ヒソカさん「ヤマカンとイツロー
戦って勝った方をボクが狩る◆」
兎角ばーかさん「誰にも触らせない◆」
ざーさん「1番可愛いキャラを吊るそう」
覇権監督さん無能監督ローラーの時間だああああああああ
星汁さん「身に覚えのあるやつは震えて眠れ」
祝うぞさん「おら霊能出ろ」
覇権クマさん「役職欠けをなくすシセイ様は共有の鑑」
わさわささんチャイカ吊りチャイカ
狂三ちゃんさん「わさわさ チャイカ ごはん
が狼ですわ」
ビームおばさん「イツローは売りスレに笑いをもたらしてくれるだろ
ヤマカン?知らん」
覇権監督さん「さすが共有信じてた」
ごはんよーさん「呪殺を出して信頼を勝ち取って見せる」
覇権クマさん「共有だったか―」
星汁さん相方シセイ
ワグさん私ほど有能な監督はいない
(kari)さん「って共有じゃないですか」
覇権クマさん「ごはんが騙りだとわかったからデスノCOした狼の可能性もあるな」
祝うぞさんじゃあイツローでも吊るすか
(kari)さん「暗殺しない星汁さんは村ですね」
ごはんよーさん「グレランの時間だああああああああああああああ」
棺大事さん「占い2かー」
ヴィクトリカさん「無能な方の監督に投票するか」
星汁さん共有CO
ヒソカさん「シセイも死んだしボクが最強ってことでこの村はヒソカ陣営の不戦勝◆」
ユンオさん「デスノおせーぞ」
覇権クマさん「ざーさんロラに乗っかる時間だあああああああああああ」
覇権監督さん「デスノおせはげ」
ごはんよーさん「あぶねぇwwwww」
わさわささんデスノ前に出る占い
わさわさの預言

これは囲おうとした狼わさ
ごはんチャイカ両方狼わさ
ヴィクトリカさん「占いを吊りたがるのは狐
知ってるんだよな」
ユンオさん占いCO 兎角ばーか○ ウエー
兎角ばーかさん「おっ」
覇権監督さんヤマカン吊りだああああああああ
ざーさん花澤ロラの時間だああああああああああああああああああああああ
星汁さんデスノCO
覇権クマさん「デスノもないのに出てくる占いは・・・意外と真」
ヒソカさん「これは死んだな(確信)」
ごはんよーさん「デスノありかよ」
ビームおばさん「あーそのkariなのかw」
星汁さん「ふーん」
ヴィクトリカさん「占いCOはやいな」
カカオさん「ごはんよ吊りでいいな狂人だろ」
覇権監督さん「ごはんゴwwwwwwwww」
兎角ばーかさん「デスノまだかー」
ごはんよーさん「わさわさ無能」
祝うぞさん「デスノあるんじゃなかった?」
わさわささんチャイカ吊りだわさあああああああああああああああああああああああああ
ざーさん「デスノCO前に出る占いwwwwwwwwwwww盲信します」
ユンオさん「デスノないんですかね」
ワグさん「初日ンゴwwww」
棺大事さん「デスノもないのに」
ヒソカさん「鏑木肆星70点◆」
(kari)さん「(kari)部が不人気なわけないじゃないですか」
狂三ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwですわ」
カカオさん「デスノあるのに占いCOだと?w」
祝うぞさんわさわさ盲信するか
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
星汁さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
覇権クマさん「シセイさまああああああああああああああ」
ヴィクトリカさん「初日ンゴwww」
兎角ばーかさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごはんよーさん占いCO 棺大事 ○
覇権監督さん「シセインゴwwwwwwwwwwww」
ヒソカさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
カカオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん↑狐わさ
初日ンゴwwwwwwwwww
↓狼わさ
棺大事さん「初日ンゴwwwwww」
ビームおばさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
祝うぞさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/21 00:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星汁さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
星汁さんの会話「寡黙っすね」
カカオさんの独り言「占いCO わさわさ○」
ヒソカさんの遠吠え「230で大丈夫かな?」
わさわささんを占います。 >>> カカオ <<<
ヒソカさんの遠吠え「済まないねえ◆」
(kari)さんの独り言「猫又はアイコンないのかー」
覇権クマさんの独り言「メモはブン投げた」
ワグさんの遠吠え「たのんだ」
カカオさんの独り言「占いとか責任重過ぎるわ・・・」
ワグさんの遠吠え「じゃあかたるか」
ごはんよーさんの遠吠え「じゃー占いででるーっす」
ヴィクトリカさんの独り言「本音
墨汁だと思ってた」
棺大事さんの遠吠え「他の人に任せる」
ヒソカさんの遠吠え「最近騙りやったから出来ればパスしたい◆」
(kari)さんの独り言「●出されたら占いCOしよう」
覇権監督さんの念話「(ごめんなさい嘘です占い死ね)」
覇権監督さんの念話「おらおら占い来いやああああああああああ」
ヒソカさんの遠吠え「そろそろ狩るか◆」
ユンオさんの独り言「狂人苦手ンゴ…」
ざーさんの独り言「村かよおおおおお」
星汁さんの会話「共有ーっす」
(kari)さんの独り言「一度この名前でやってみたかったんだ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
祝うぞさんの独り言「狩ーっす」
棺大事さんの遠吠え「うーっす」
狂三ちゃんさんの独り言「良い位置ですわ」
ごはんよーさんの遠吠え「わおーんっす」
覇権クマさんの独り言「役職やりたい」
兎角ばーかさんの独り言「霊能ーっす」
ヴィクトリカさんの独り言「むらーっす」
ワグさんの遠吠え「うーっす」
覇権クマさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 00:05:02)
ざーさん「かかってこいよ」
星汁さん「じゃあもうやるで」
覇権監督さん「勝負にならんな」
星汁さん「お、おう」
ヴィクトリカさん「イツローとヤマカン
どちらが有能監督なのか?」
(kari)さん「ちょっと変えてみた」
kariさんが(kari)に名前を変更しました。
兎角ばーかさん「合言葉はー?」
星汁さん「いや別に名前変えるのくらい待つけど」
棺大事さん「これは…」
覇権クマさん「不人気の闇さんじゃないですか」
(kari)さん「名前はこのままで」
(kari)さん「おはよう」
星汁さん「おいなんか言えよ」
覇権監督さん「暗殺の時間だああああああああああ」
ヴィクトリカさん「吊りたいけどデスノも撃ちたいっておかしいですか?」
kariさんが狂三ちゃんに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ビームおばさん「デスノきたか?」
星汁さん「デスノの時間だあああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 00:00:09)
棺大事さん「デスノくるか」
星汁さん「デスノ撃ちたいですの」
ワグさん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:59:25)
覇権監督さん「うーっす」
覇権監督さん」が村へやってきました。(14/05/20 23:58:43)
ヒソカさん「そろそろ狩るか◆」
kari◆さんがヒソカに名前を変更しました。
カカオさん「うーっす」
カカオさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:56:59)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/20 23:56:45)
kariさんがビームおばに名前を変更しました。
狂三ちゃんさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:55:53)
ごはんよーさん「うーっす」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:54:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:54:40)
kariさんが祝うぞに名前を変更しました。
祝うぞさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:53:38)
kariさんが星汁に名前を変更しました。
覇権クマさん「うーっす」
覇権クマさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:52:53)
ユンオさん「がをがをー」
星汁さん「0時ちょうど開始でええかな」
兎角ばーかさん「うーっす」
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/20 23:52:13)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/20 23:52:01)
兎角ばーかさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:51:59)
星汁さん「ウィ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:51:32)
ヴィクトリカさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:51:08)
ざーさん「うーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:50:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:49:24)
戻る