過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
豚とろ
◆c00Vdih8XA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミカン
◆jXxQH6yzck
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメン子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海栗
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(生存中)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インベスターZ
hikari ◆QMfeidtm1s
[村 人]
(死 亡)
 しぬ素村になる!
 
モブサイコ
◆SBYgbfqUAA
[共有者]
(生存中)
 
 
閃光
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(生存中)
 
 
美味しんぼ
おでん ◆MqoHme4fMU
[共有者]
(生存中)
 
 
進撃の巨猫
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(生存中)
 
 
梅雨入り
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
くぐるハードル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんてん
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青春の証
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
模造紙
karin ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の深夜に普通村 〜 139001番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認いたしましたので、GMもこれにて退席します。
皆様ご参加ありがとうぞんじました。」
進撃の巨猫さん「ログ見てきたら呪殺じゃなければ俺狂特攻喰らってたのか!
それはそれで面白そうだったな」
ミカンさん「村建て同村の皆様ありがとうございました」
進撃の巨猫さん「GMさん皆さんありがとうございました」
くぐるハードルさん「相方さんありがとうございました。
GMさん村立てありがとうございました。」
美味しんぼさん「GMさん村たてありがとうございました」
イケメン子さん「GMさん村たてありがとうございました」
イケメン子さん「悔しいけど楽しかったので狼も狂人もありがとうございました」
モブサイコさん「豚ちゃんは白かったり黒かったりしたー
非狼目なんだけど潜伏臭するんだもん 狩人だから当然だよね
GM村たてありがとうございましたちゃん 同村のかたがたもお疲れさました」
ゲームマスター「えっと、あと、GM、きょう蹴りそこねたのですが、
「kari入村」と書かれている村はそれを守ってくださいね。
これはメタ防止の意味を含めてのことなので…(PR文に入れてありました)」
美味しんぼさん「豚とろさんはマジでイケメンだった」
イケメン子さん「狩人候補からオハステは除いてしまっててこっちこそごめんなさい」
進撃の巨猫さん「狩人の生存力のおかげだな」
模造紙さん「なるほどそこは全然見たことなかったけど、普段から注意してみることにします! <くぐるさん」
くぐるハードルさん「いやもー殺気立って過ごしたのに結局狩人抜けてないのでアレですね。
また進撃の巨猫さんに負けてしまったグヌヌ・・」
モブサイコさん「だって潜伏狼って基本正論しか言わないんだもん 内訳見えてるから」
ゲームマスター「てんてんさん、いつでももふっていいのよ…(せめてもの特典)
ちなみに男の子です ちょー可愛いです」
イケメン子さん「ああいう時あるよね。ドンマイですよ>模造紙さん」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
美味しんぼさん「いやぁ今日の狂人は強敵でしたねぇ…」
イケメン子さん「狂人さんはいいタイミングのCOでありがとうございました」
青春の証さん「ほんとに運のいい占いでしたマジで畜生」
くぐるハードルさん「噛む瞬間左上の「17」に注目して「15」に減ったら銃殺やで!覚えとき〜>模造紙さん」
イケメン子さん「光栄ですわ・・・(ガクリ)>モブサイコさん」
てんてんさん「GMさんのおうちのカール君もふもふもふ!!(せめてもの特典)
村立てありがとうございましたー。」
模造紙さん「相方狂人お疲れ様でしたー呪殺対応ごめんね…確認できたら出ないつもりだったんだけど素で見落としてたの・・・(土下座」
豚とろさん「お疲れ様です」
青春の証さん「どちらにしろ狼に誘導してたな」
閃光さん「おつかれよ」
美味しんぼさん「お疲れ様でした」
梅雨入りさん「狂アピ上手ですね 見事に騙された
村立ありがとうございました」
くぐるハードルさん「教訓としては、位置回りは理由さぼれるから対応持っておけという事ですね。すいません。」
青春の証さん「お疲れ様です」
モブサイコさん「いつまでも噛まれなかったら逆に人外見ようと思ってた枠でしたちゃん>イケメン子」
イケメン子さん「ああみかんさんなのねー」
インベスターZさん「おつかれさまですわ」
海栗さん「おつっした」
ミカンさん「お疲れ様でした」
イケメン子さん「すまぬぬぬ><」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。村おめでとうございます。」
進撃の巨猫さん「乙」
ネクロビアさん「GM村立てさんくす」
イケメン子さん「お疲れ様でした」
梅雨入りさん「お疲れ様でした」
てんてんさん「お疲れさまでしたー」
ネクロビアさん「おつかれー」
くぐるハードルさん「望んだ布陣での戦いは無残になる事が多い!
スマヌ、すまぬ・・・。」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/05/21 01:03:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モブサイコさん0 票投票先 → イケメン子さん
閃光さん0 票投票先 → イケメン子さん
海栗さん0 票投票先 → イケメン子さん
梅雨入りさん0 票投票先 → イケメン子さん
美味しんぼさん0 票投票先 → イケメン子さん
進撃の巨猫さん1 票投票先 → イケメン子さん
植村一衣さん0 票投票先 → イケメン子さん
イケメン子さん7 票投票先 → 進撃の巨猫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イケメン子さん「今回は夜が楽しかったからこれでいいわ>進撃の巨猫さん」
モブサイコさん「イケメン子ちゃん最村置きしてたからありがとね進撃 てへぺろ」
進撃の巨猫さん「沈黙でいいと思うがイケメンが抵抗したいなら付き合ってもいい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イケメン子さん「占い先ミスって豚とろさん占いに賭けて柱の梅雨入りさんを吊る
護衛先ミスって進撃の巨猫さん護衛しない

どっちかしかないよ>進撃の巨猫さん」
ゲームマスター「そして悲しみの狼陣営 今回は仕方ないです どんまいです」
モブサイコさん「沈黙?」
進撃の巨猫さん「ちなみに計算し直した結果、狂吊らない場合でも吊った場合でも
どっちでも詰んでたっぽいね
狩人が昨日夜に俺護衛外して俺が今日噛まれてたりしない限り」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様 楽しませて頂きました」
閃光さん「おつかれ」
豚とろさん「お疲れ様です」
美味しんぼさん「おはよう
黒出しGJ」
模造紙さん「( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…」
閃光さん「おはよう」
イケメン子さん「お疲れ様でした」
海栗さん「おはよう」
梅雨入りさん「お疲れ様でした」
イケメン子さん「投了」
進撃の巨猫さん「イケメン子吊りで終わり」
モブサイコさん「おはようございますちゃん」
梅雨入りさん「あ、ならいいや」
進撃の巨猫さん「植村一衣○ イケメン子●」
植村一衣さん「おはようございますん」
くぐるハードルさん「◆豚とろさんの独り言 「狼が◆くぐ「海栗狼ならゲーム後ほめるわ!」とか言うかな」
占い抜くまで狼とばれない前提でやってましたからね・・・」
6日目の朝となりました。(14/05/21 01:01:06)
豚とろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚とろさんを狙います。 >>> イケメン子 <<<
モブサイコさんの会話「植村→つゆでつりたいですちゃん 村だったらガチでごめん
連噛みくるなよー 進撃の○出してくれー」
豚とろさんの独り言「狼が◆くぐ「海栗狼ならゲーム後ほめるわ!」とか言うかな」
てんてんさん「●引いたみたいですよ」
モブサイコさんの会話「あれ、おもったより海栗が黒い位置にいかなかった」
モブサイコさんの会話「つゆ≧植村>豚ちゃん≧海栗=イケメン子」
ゲームマスター「狩人の毎晩の霊界サービスが楽しかったけど、それも今夜で見納めかな」
進撃の巨猫さんの独り言「勝った
乙」
豚とろさんの独り言「梅雨○+狼柱ではない場合、占い視点1/2ですな」
美味しんぼさんの会話「私も投票してから気づきました。
とりあえず植村吊かな」
イケメン子さんの遠吠え「この場合占い先ミスって豚とろ占うのに賭けるのと護衛先ミスって進撃の巨猫さん護衛しないのってどっちが可能性高いの?」
イケメン子さんを占います。 >>> 進撃の巨猫 <<<
梅雨入りさんの独り言「さすがにないと思うんだけどなー 狂凸見えたら狩人確定してるんだから噛むよね」
モブサイコさんの会話「というか植村残しておけない 明日吊る」
梅雨入りさんの独り言「狂特攻わざと狩人残し狩人吊りとかされてるとくそめんどう」
イケメン子さんの遠吠え「もう一回じっくり考えてみたけど進撃の巨猫さんが豚とろ吊り言い出してる以上詰んでる」
青春の証さん「銃殺出るんじゃねーよ畜生」
豚とろさんの独り言「【能力発動】アナタは進撃の巨猫さんを護衛しています。」
進撃の巨猫さんを護衛します。 >>> 豚とろ <<<
モブサイコさんの会話「投票してから気づいてごめんなさい
気を取り直して今晩グレスケ出す 海栗が●→○→●と変遷してる」
美味しんぼさんの会話「うーん豚とろさん狩人だったか」
進撃の巨猫さんの独り言「俺が今日も○引きで豚とろ噛まれても残り灰3(狂死亡)で詰みじゃね?」
梅雨入りさんの独り言「植村さん○出てんのかな…」
青春の証さん「最低限やったかいいでしょ」
模造紙さん「狂人さんおつかれさまでしたー(目を逸らす」
モブサイコさんの会話「グレー詰めたかった」
豚とろさんの独り言「出ても出なくても、基本詰んでますな」
梅雨入りさんの独り言「そこ狂人なら狼特攻確定だしLW 噛まれた瞬間豚さん吊れば終わり」
ゲームマスター「青春の証さん、お疲れ様でした。銃殺じゃなかったら面白い展開になってたかもと思うと少し惜しい気も」
イケメン子さんの遠吠え「これどうしよう」
くぐるハードルさん「ナイス占われだったけど、申し訳ない」
モブサイコさんの会話「これは柱吊っときゃよかったですちゃん」
青春の証さん「お疲れ様です」
くぐるハードルさん「透けたか()」
イケメン子さんの遠吠え「詰んだ」
5日目の夜となりました。(14/05/21 00:56:38)
青春の証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モブサイコさん0 票投票先 → 青春の証さん
閃光さん0 票投票先 → 青春の証さん
豚とろさん0 票投票先 → 青春の証さん
海栗さん0 票投票先 → 青春の証さん
梅雨入りさん2 票投票先 → 青春の証さん
美味しんぼさん0 票投票先 → 青春の証さん
進撃の巨猫さん1 票投票先 → 梅雨入りさん
青春の証さん7 票投票先 → 進撃の巨猫さん
植村一衣さん0 票投票先 → 青春の証さん
イケメン子さん0 票投票先 → 梅雨入りさん
てんてんさん「偶数になる→狩人吊る→もう1度チャレ→抜けちゃう→薄い引き分け路線へ、だったのにっ」
ゲームマスター「指定は2分までにって以前、レディさんが強く言ってたなぁ」
模造紙さん「いや、この村の霊界に来てからの話ですw <インベスターさん」
くぐるハードルさん「柱○やったらどないすんねんと
むしろ○であれ
いや狂吊るやろな」
てんてんさん「間に合ってしまいました、残念です。」
ネクロビアさん「セーフ、梅雨入りは真の○かもしれないから柱だめよー」
海栗さん「青春から」
ネクロビアさん「指定遅すぎてピンチ」
進撃の巨猫さん「じゃあ狂釣りでいいよ」
梅雨入りさん「柱」
豚とろさん2夜【護:進撃】→ 3朝【犠:ミカン    】
3夜【護:進撃】→ 4朝【犠:インベスターZ】
4夜【護:進撃】→ 5朝【犠:       】
豚とろさん狩人CO
豚とろさん「こういうの、狙ってミスっちゃうの」
インベスターZさん「海栗さんはいつもおもしろいんですの?>模造紙さん」
美味しんぼさん「分かりました
豚とろさんなにかいうことは」
ゲームマスター「遅い!これはあかんわ」
進撃の巨猫さん「それでも狩人が今日俺護衛で詰みまでいけるはず」
イケメン子さん「そうそうーそれでいいと思う」
ミカンさん「あっ・・・」
豚とろさん「ここで上手いことわざが出ませんが、なんていうんでしたっけ」
イケメン子さん「今日グレーを吊れば狂人残して偶数のまま明日何の占い結果でも詰めますし」
進撃の巨猫さん「豚とろさんもし狩人ならすぐCOして」
モブサイコさんじゃあ進撃の意見に任せる 豚ちゃん吊るよ
いいかなおいしんぼ
イケメン子さん「別に指定する人って共有じゃなくてもいいのよ?」
進撃の巨猫さん「俺視点隠してる○を除けば灰5+狂 吊4
指定が狩人に当たると灰4+狂 他の灰吊り&灰占いで
灰2+狂の吊り3いけるんじゃね?」
梅雨入りさん「そこ狩人の可能性あるんで豚トロさんでいいんじゃないですか?」
モブサイコさん「うん 青春吊るよ」
閃光さん「狂人吊りでいいのか」
モブサイコさん「よって狂人吊る ノーミスになっちゃうけど」
模造紙さん「海栗さんには毎日笑わせてもらっています(」
青春の証さん「特攻させろよ」
イケメン子さん「はーい!指使っていいならー>進撃の巨猫さん」
モブサイコさん「進撃視点は4吊り3人外」
梅雨入りさん「九九も危ういです」
モブサイコさん「10>8>6>4>」
進撃の巨猫さん「誰か算数得意な人いませんかー」
ネクロビアさん「狩人に○出ててその○を噛み抜く&今日狂人吊りで最終日二択のはず」
海栗さん「今日は豚とろさんが二言もありがたいお言葉を話してくださいました。」
青春の証さん「はぁ」
モブサイコさんおいしんばと潜伏っぽいとこどこかなってお話した
で、うっかり指定ぶっささりは嫌なので狂人を吊ります
進撃の巨猫さん「どっちがいいんだろうねこの場合」
イケメン子さん「たぶん青春の証さんが狂COした日に普通に視点欠けしてる植村一衣さん占えば●出ますよ」
美味しんぼさん「急にしゃべりだす豚とろさんに濡れた」
くぐるハードルさん「ま、豚とろ噛めても詰んでるような気はするけど」
進撃の巨猫さん「まあ豚とろがCO渋る場合はそれでもいい>狂釣り」
ミカンさん「狩人に指定が突き刺さる…」
進撃の巨猫さん「すまんな!引けなかったのだ」
ネクロビアさん「豚とろに○が出てないなら詰みやね」
豚とろさん「引いてないのかYO!」
進撃の巨猫さん「偶数だから吊らんでよくね?」
イケメン子さん「青春の証さんにさようならしましょう」
閃光さん「くくく」
豚とろさん「だが非情にも占い師●を引く結果に」
ゲームマスター「だがしかし
◆進撃の巨猫さん 「豚とろ吊り
豚とろ狩人ならCOよろ」 」
進撃の巨猫さん「○だったし結果隠しでいいよな
今出してもまだ詰まないはず」
梅雨入りさん「青春さんつらなくていいでーす」
モブサイコさん「あれ」
模造紙さん「お、指定入ったw」
くぐるハードルさん「お、やったー」
モブサイコさん今日は青春吊るよ
イケメン子さん「GJなので隠していいですよ」
閃光さん「なる」
美味しんぼさん「おはよう
これは狩人GJですね」
進撃の巨猫さん豚とろ吊り
豚とろ狩人ならCOよろ
海栗さん「にまぁ〜」
閃光さん「おはよう」
進撃の巨猫さん「結果隠しておはよう」
梅雨入りさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
イケメン子さん「お早うございます」
5日目の朝となりました。(14/05/21 00:49:28)
進撃の巨猫さんを狙います。 >>> イケメン子 <<<
ゲームマスター「んー。自分ならもう1箇所噛みにいくかな。どうせ●引かれてたら終了なんだし、狩人候補削って勝ち狙うほうがって思っちゃう。」
モブサイコさんの会話「狩人増える増える」
美味しんぼさんの会話「あと狩人いそうなの閃光さんくらい?」
モブサイコさんの会話「他に狩人あるなら豚ちゃんかイケメン子ちゃんくらいだよぉ」
進撃の巨猫さんの独り言「違うのか」
モブサイコさんの会話「ミカンちゃんもインベスターも役持ちっぽかったもん 占い生きてる気がしない」
植村一衣さんを占います。 >>> 進撃の巨猫 <<<
イケメン子さんの遠吠え「ちゃれんじいちねんせーーーー」
模造紙さん「これはGJでるなw」
美味しんぼさんの会話「うむ今日は青春さんでいいと思います」
くぐるハードルさん「だからグレランならんならあの発言で生き延びるのもありなんよねー
くぅ〜疲」
進撃の巨猫さんの独り言「占共共 狂+グレー6 吊4」
モブサイコさんの会話「この中だったらつゆ一番つりたいですちゃん
あとはどっかにか村っぽい狼がいると思う 探そう」
イケメン子さんの遠吠え「まあ誰だかわかってないんですけどね」
ゲームマスター「◆イケメン子さんの遠吠え 「お疲れ様でした。ご一緒できて楽しかったです」
LWめっちゃいい子や…」
進撃の巨猫さんの独り言「狂人いるから狼はグレー噛みでも詰みにはならないが
●引かれると終わるし今日チャレってくるだろう」
豚とろさんの独り言「【能力発動】アナタは進撃の巨猫さんを護衛しています。」
モブサイコさんの会話「昨日の夜会話の通りなら青春→豚ちゃん→植村→つゆ」
進撃の巨猫さんを護衛します。 >>> 豚とろ <<<
くぐるハードルさん「ま、仕方ないなーw次頑張ろうw>模造紙さん」
イケメン子さんの遠吠え「お疲れ様でした。ご一緒できて楽しかったです」
美味しんぼさんの会話「なんていうか…その
発言の頻度で吊り先みるのやめよう」
豚とろさんの独り言「くぐ●出ると
◆海栗「模造紙さん共有まで見えました」
を村認定できないね」
進撃の巨猫さんの独り言「LWどこだろうな」
模造紙さん「相方オツです・・・普通に呪殺見落としてた・・・クソゲー強制スマンズ・・・」
ゲームマスター「くぐるハードルさん、お疲れ様でした。」
モブサイコさんの会話「閃光も言ってたけど今夜がチャレ日 平和出ても出なくても狂人を吊ります」
イケメン子さんの遠吠え「 」
くぐるハードルさん「お疲れ様でした」
くぐるハードルさん「豚とろおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「メタ入ってしまう場合がありえますので、どんな場合でも未投票者の名前は明かさない方針です。が、度を越えて投票が遅いのはダメ絶対」
4日目の夜となりました。(14/05/21 00:45:21)
くぐるハードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モブサイコさん0 票投票先 → くぐるハードルさん
閃光さん0 票投票先 → くぐるハードルさん
豚とろさん0 票投票先 → くぐるハードルさん
海栗さん0 票投票先 → くぐるハードルさん
梅雨入りさん0 票投票先 → くぐるハードルさん
美味しんぼさん0 票投票先 → くぐるハードルさん
進撃の巨猫さん2 票投票先 → くぐるハードルさん
くぐるハードルさん9 票投票先 → 進撃の巨猫さん
青春の証さん0 票投票先 → 進撃の巨猫さん
植村一衣さん0 票投票先 → くぐるハードルさん
イケメン子さん0 票投票先 → くぐるハードルさん
てんてんさん「狩人が1日1発言を心掛けてる様ですw」
模造紙さん「豚トロー海栗ラインが面白すぎるw」
ゲームマスター「今日投票が遅かった人には、GMから10年後無職になる呪いをかけますので…(男女問わず)」
海栗さん「今日も豚とろさんのありがたい一言をいただきました。
皆さん感謝するように。」
美味しんぼさん「くぐるさん、の生存意欲が…消えた!?」
くぐるハードルさん「あ、今回いけるいけるパターンと思ってたらこれ
だから占いは殺さないといけない」
てんてんさん「挨拶すら出来なかった私よりは多分マシです(悲哀」
イケメン子さん「じゃー海栗さんみたいにワンワン吼えそうなところに絡んでないで自分で隣が狐だから俺狼はないとかアピールすればよかったのにー」
進撃の巨猫さん「チャレってくるだろ
模造紙狼なら俺がまた●引けば終わりなわけで」
青春の証さん「占われない自信あるならもう」
豚とろさん「仲間が◆くぐ「模造紙、共有なら撤回しよう」とか言うのかぁ
すっかり騙されたなぁ」
進撃の巨猫さん「まあ狼で初日呪殺時に対応してもそんなに有利とは思えんけどな
ゲーム的にはそっちのが面白かったけど」
模造紙さん「なんか下界楽しそうだなw俺も参加したかった(悲しみ」
美味しんぼさん「いやぁ〜スムーズなしんこうまじいいですわ(棒)」
閃光さん「今夜ってチャレ日なのか」
進撃の巨猫さん「本当だ」
くぐるハードルさん「おいおいこっちは狩人ぶっ殺す事だけ考えて2,3日目を過ごしたんだぜ?
のほほんと過ごしてた人たちとは殺気が違うぜ!
(霊界に行くハードルを上げる)」
イケメン子さん「あーホントだーーー<くぐるハードルさんの隣狐」
進撃の巨猫さん「次も狼引いてやるぜ
それで狩人の狂COでなければ全露出
てか万が一狩人の狂COだとしても青春噛まないから模造紙狼だろ」
イケメン子さん「昨日インベスターZさんに誘導入れてた人がいてくぐるハードルさんが村認定してた人がいて
ちゃんと喋ってるとグレランしなくても楽だわ」
梅雨入りさん「私なぜか狩人に誘導してしまうことが多いのでインベスターさんとかで噛まれてる可能性はあります」
海栗さん「インベスターZを失った今頼れるのは豚とろだけです。」
てんてんさん「くぐるさんは狼嫌いな方という印象ありませんでしたけれど、流石にこの展開では無理にテンション上げざるを得ないでしょうね(・ω・`」
くぐるハードルさん「いや、隣なのに対応しなくてごめんねと」
進撃の巨猫さん「おいおい怖い事言うなよ
この村の優秀な狩人はまだ生きている、そうだろ?」
インベスターZさん「●進行じゃなかったら人柱COするつもりでしたが
狩人も健在でなによりですわ」
くぐるハードルさん「てか明日は狼引くとか言ってちゃんと引くとかやるやんけえええええええ!」
青春の証さん「だからなんとなくわかる」
くぐるハードルさん「キャラ作りを心がけたプレイをしています」
進撃の巨猫さん「狼好きとか分かってるじゃねえか
吊るけど」
海栗さん「占えるのは生きているうちだけなんですから。」
青春の証さん「いやさー。初日銃殺って統計的には狼有利だけどやる気しないんだよね」
海栗さん「理由が単調ですね。
もっと楽しんで占ってもいいんですよ。」
くぐるハードルさん「いや、めっちゃ好き」
閃光さん「ほい」
進撃の巨猫さん「くぐるハードルさんって狼嫌いなんかな
無理してテンションあげてたのとこの反応見ると」
イケメン子さん「青春の証さん吊って狩人保護かなと思ってたけどなおいい」
ゲームマスター「進撃の巨猫さんの占い理由が毎回面白い いいセンサーしてますね」
モブサイコさんじゃあ今日は●吊るよ
くぐるハードルさん「こうして、詰みは遠のいていくのであった・・・(第3部 完)」
青春の証さん「負け臭いけど頑張って」
ミカンさん「占いナイスー」
閃光さん「あらら」
インベスターZさん「おつかれさまですわ」
梅雨入りさん「青春さん噛まれないということは狼の対応失敗だったんでしょうね
となると狼で固定してた植村さんとかが怪しいかな」
ネクロビアさん「吊り先決まってほぼ確実に今夜チャレっすね」
美味しんぼさん「おお黒判定でたね」
ゲームマスター「インベスターZさん、お疲れ様でした。」
くぐるハードルさん「吊れや」
進撃の巨猫さんくぐラン
イケメン子さん「GJ!>進撃の巨猫さん」
くぐるハードルさん「占い噛まれたのか(棒)」
進撃の巨猫さん無理してテンション上げてそうだから
てんてんさん「●引きならまた結果的に狩人が保護されてしまいます、ふぐぅ。」
進撃の巨猫さん「占いCO くぐるハードル●」
海栗さん「イ、インベスター!!!!」
閃光さん「おはよう」
青春の証さん「おはよう」
モブサイコさん「おはようございますちゃん」
美味しんぼさん「おはよう」
梅雨入りさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
くぐるハードルさん「吊り先決まってるからってお前ら発言絞るなよ!
全員怪しく見えるぞ!」
4日目の朝となりました。(14/05/21 00:38:38)
インベスターZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インベスターZさんを狙います。 >>> くぐるハードル <<<
ゲームマスター「◆美味しんぼさんの会話 「個人的には豚とろ>上村>梅雨入りで」
おうふ」
モブサイコさんの会話「で、把握発言しかしてないし」
ゲームマスター「◆豚とろさんの独り言 「ぐぐ海栗が狼ならビックリですぞ」
だが狩人は狼の1人を村認定かな」
モブサイコさんの会話「初日のあいさつ位置じゃないかな?」
豚とろさんの独り言「ぐぐ海栗が狼ならビックリですぞ」
美味しんぼさんの会話「個人的には豚とろ>上村>梅雨入りで」
モブサイコさんの会話「平和あったら安心して占い真見れる」
ネクロビアさん「この狩人は噛めなくてもしょうがないっす」
美味しんぼさんの会話「植村さんか梅雨入りさん
梅雨入りさんはどういった経緯でインベスターさんを疑ってるかよく分からない」
イケメン子さんの遠吠え「はーい」
モブサイコさんの会話「じゃあ指定は植村に入れるね」
ゲームマスター「狩人めっちゃ狼からスルー」
くぐるハードルさんの遠吠え「んーんーんーんー
インベスりますか」
イケメン子さんの遠吠え「海栗さんは占われるの全然嫌がってませんし」
進撃の巨猫さんの独り言「狩人の狂COでなければ模造紙狼だから明日も●引けば勝ち」
ネクロビアさん「狩人の狂人COは破綻が狂人や狂人の告発で終わる可能性もあるからアピールにとどめておくくらいがいいかもね」
模造紙さん「狂人とは奥が深いですね・・・w <GM」
くぐるハードルさんの遠吠え「まぁね」
イケメン子さんの遠吠え「海栗さんは狩人なら喋りすぎかなーと」
モブサイコさんの会話「ステの豚ちゃんどうする?」
美味しんぼさんの会話「◆植村一衣さん「模造紙さんが狼じゃない内訳ってあるんですん?>海栗さん」
この辺からあまり離れしていない印象を受ける。まぁ私も人のこと言えないけど
占ってほしいなぁ」
海栗さんの独り言「柱って無駄だよね。
君がいれば勝てた試合かもしれないよ。」
くぐるハードルさんの遠吠え「海栗が狩人なら・・・負けでええかい?」
モブサイコさんの会話「海栗は一周回って村でいいのだ ああまで噛み筋に言及されたら吊れない」
インベスターZさんの独り言「初日霊能だから
狩人保護のため人柱COする盤面なのかな?」
インベスターZさんの独り言「初日霊能だから
狩人保護のため人柱COする盤面なのかな?」
ゲームマスター「狩人が「狂人っぽい発言」を連発して、見事○でも噛まれず村勝利、
という村もありました。
「俺○だけど吊っていいYO!」みたいな発言してたの」
ミカンさん「◆進撃の巨猫さんの独り言 「おし」
黒引いたのかな?」
くぐるハードルさんの遠吠え「青春は狂人だと信じよう
ナイスだ」
イケメン子さんの遠吠え「あーわかるかも。インベスターZ、梅雨入り、植村一衣ですよね
それ以外はなさそう」
くぐるハードルさんの遠吠え「5吊りグレ9
噛めますね」
豚とろさんの独り言「【能力発動】アナタは進撃の巨猫さんを護衛しています。」
梅雨入りさんの独り言「狼の対応失敗だったら一応2択かけれたのにな」
進撃の巨猫さんを護衛します。 >>> 豚とろ <<<
進撃の巨猫さんの独り言「おし」
豚とろさんの独り言「しばらく寡黙で潜れますぞ」
くぐるハードルさんを占います。 >>> 進撃の巨猫 <<<
モブサイコさんの会話「指定したい順番はあるかい」
くぐるハードルさんの遠吠え「閃光×
豚とろ×
海栗△
梅雨入り△
インベスターZ△
植村一衣△」
イケメン子さんの遠吠え「インベスターZさんが誘導に過敏反応」
モブサイコさんの会話「占い急に盲信できなくなった
でも霊能いないし占い初日なわけない だいじょうぶ
たぶん信用していい」
ネクロビアさん「狩人グレーにいるかもと思ったけど全く想定外の場所だったwww」
模造紙さん「案外狩人の狂人騙りっていいかもしれませんね…村からすると吊りたくて仕方ないでしょうが・・・」
ゲームマスター「ネクロビアさん、お疲れ様でした。こんな内訳です」
美味しんぼさんの会話「梅雨入りさんなんかなぁ…」
くぐるハードルさんの遠吠え「いやーきっちり狩保護されましたね」
ゲームマスター「昨日と同じ人が投票してない」
くぐるハードルさんの遠吠え「なにこれ」
てんてんさん「2日連続1発言は噛まれヘイト低いでしょうね。
しかも狩人よりも先に吊られそうな場所もあるので、何気にいい位置に行ってるよーな」
ネクロビアさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/05/21 00:34:05)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モブサイコさん0 票投票先 → ネクロビアさん
閃光さん0 票投票先 → ネクロビアさん
豚とろさん0 票投票先 → ネクロビアさん
海栗さん0 票投票先 → ネクロビアさん
梅雨入りさん0 票投票先 → ネクロビアさん
美味しんぼさん0 票投票先 → ネクロビアさん
インベスターZさん0 票投票先 → ネクロビアさん
進撃の巨猫さん0 票投票先 → 植村一衣さん
くぐるハードルさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん10 票投票先 → 植村一衣さん
青春の証さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん3 票投票先 → ネクロビアさん
イケメン子さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ゲームマスター「あと、一応、狩人も狂人を騙ることはできるんですよね。
役職もちなので…」
模造紙さん「そこ噛むのは勇気居る気がするけどどうなんでしょ?」
ミカンさん「狩人が空気すぎて…
逆に噛まれないかも」
ゲームマスター「狩人本日も1発言のみ挨拶なしワロタ」
ゲームマスター「GMもやったことありますから、どんまいですよ>模造紙さん」
梅雨入りさん「インベスターさんを疑っているという意味です」
海栗さん「模造紙さんが狂だった場合明日確定で青春が噛まれます」
青春の証さん「植村一衣狩人じゃね」
ネクロビアさん「模造紙が狂人を完全に切っちゃうの?>植村」
くぐるハードルさん「海栗狼やったらゲーム後ほめるわ!」
ミカンさん「てか狩人そこか…
初日全然発言してなかったよね…」
進撃の巨猫さん・村人の騙りはPP回避目的のみOK。
これあるから今後の展開にもよるけど狂人残していいんじゃね
インベスターZさん「◆梅雨入りさん 「インベスターさんに目を付けた方、いい目線してますね」
どうゆういみですかそれは?」
ネクロビアさん「海栗はみんなわかってて黙ってることいちいち自慢しないでください」
植村一衣さん「模造紙さんが狼じゃない内訳ってあるんですん?>海栗さん」
イケメン子さん「でも○から狂COが出るって事はやっぱ模造紙さんって腹黒か」
モブサイコさん見えてないと悪いからもっかいね 今日はネクロビアにおやすみだよ
進撃の巨猫さん「次は狼引いてやるぜー」
ゲームマスター「◆進撃の巨猫さん 「だが、俺の占いはまだ始まったばかりだ」
原作ネタまでカバーしてくるなんて…」
ミカンさん「発言抑えて狩人っぽく振る舞えたらなと思ってたんだ
よかったー」
模造紙さん「つか昨日は呪殺でたこと普通に忘れて偶数云々いってたw
初日呪殺だけはホント見落とすから俺くそすぎ・・・」
美味しんぼさん「グレーが狭まってない状況なので
柱COのネクロビアさんしていでいいと思います」
梅雨入りさん「インベスターさんに目を付けた方、いい目線してますね」
進撃の巨猫さん「だが、俺の占いはまだ始まったばかりだ」
海栗さん「それを阻止するためには狂人がさらにCOをするしかないのでCOしてください。
ですが昨日の模造紙がそもそも狼じゃなければ青春さんの奇策も無意味ですね。」
ネクロビアさん「仮に本当に狂人だとしてもいずれ偶数になった時のために取っておきましょう」
モブサイコさん「じゃあ指定:ネクロビアで入れるよ」
ゲームマスター「もちろん。それ以外この展開ではありえませんし。狼満場一致でした>みかんさん」
イケメン子さん「奇数で吊られる可能性のほうが高いのに?>海栗さん」
ネクロビアさん「ちなみに村は今日自分を吊っておくと良いと思いますよ」
くぐるハードルさん「それなら昨日柱しろよ!!って言おうと思ったけど昨日は人外が吊れる日だった!!」
進撃の巨猫さん「俺だって初日呪殺じゃない方が良かったわ」
海栗さん「しかしここでまた一つ考察できます。
「もし青春が狩人だったら?」
狂人アピールして噛まれない最強の狩人の誕生です。」
ネクロビアさん「霊界から面白おかしく見てますね」
閃光さん「柱COって狩人保護?」
青春の証さん「マジで銃殺出なければ有利だったのに」
ミカンさん「狂人潜伏してたんだ…
私噛みは狩人狙いの噛みかな?」
進撃の巨猫さん「占い師が微妙だからこそ村人の力で狼を吊り上げるのだ!」
ネクロビアさん「イケメン子、植村は吊ってください。おつかれさまでした」
進撃の巨猫さん「割と強そうな人が柱とか勿体ない」
イケメン子さん「なぜ無理くり柱を・・・青春の証さんが狂COしてるから奇数だし吊ればいいじゃーん」
ゲームマスター「真占い師が昼も夜も面白すぎる そして村から出る柱」
ネクロビアさん「まぁそんなところですね」
ネクロビアさんいきなり狂人を占う占い師のセンサーに絶望したので柱COしますね
モブサイコさん「狩保護?>ネクロビア」
進撃の巨猫さん「くっそーまんまと引っかかってもうた」
インベスターZさん「◆モブサイコさん 「グレー狭めないの」
模造紙は偽が確定しているからグレーはせばまったんじゃないかしら?」
閃光さん「おもしろいとこ占うね」
海栗さん「青春占いはちょっと。
別にそこ吊ってもよかったんじゃと。」
くぐるハードルさん「占い自分でハードル上げてるやんけ!!
まーしゃーない!!」
ネクロビアさん柱COします
豚とろさん「狂人の何なのかキニナル」
梅雨入りさん「上手な狂アピだ…思わず食いついてしまった」
ゲームマスター「そして狂人が占いの○に!さてここから狂アピがんばれ」
進撃の巨猫さん「俺も占い師なので噛まないで下さい。狼様」
植村一衣さん「◆青春の証さん 「狂人のなので噛まないでください。ご主人」
村騙りじゃなければ吊りますん」
美味しんぼさん「グレーの幅が狭いのがつらいところ」
青春の証さん「あと占いは運がいいな。お前特攻先だったんだけどな」
イケメン子さん「結構わんわんおしてるのよねー。なのに一番発言数が多い海栗さんを村認定とな?」
ネクロビアさん「柱COします」
進撃の巨猫さん「マジかよ」
ゲームマスター「ミカンさんお疲れ様でした、噛まれGJです」
ミカンさん「え?私噛みなの」
梅雨入りさん「そこ○とかマジかよ」
てんてんさん「狂人は狂人COしないと噛まれるでしょうね」
青春の証さん「狂人のなので噛まないでください。ご主人」
閃光さん「おはよう」
モブサイコさん「グレー狭めないの」
進撃の巨猫さん◆青春の証さん 「美味しんぼとイケメン子は吊っていいな」
海栗さん「おはよー」
インベスターZさん「おはようございます」
美味しんぼさん「おはよう」
モブサイコさん「おはようございますちゃん」
進撃の巨猫さん「占いCO 青春の証○」
イケメン子さん「らーめん略イケメン子」
ネクロビアさん「おはよう」
梅雨入りさん「おはよう」
青春の証さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
くぐるハードルさん「とりあえず海栗村認定したいぞ!」
3日目の朝となりました。(14/05/21 00:26:24)
ミカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカンさんを狙います。 >>> くぐるハードル <<<
美味しんぼさんの会話「いいと思います」
モブサイコさんの会話「植村・ネクロビア・海栗あたりが気になるところですちゃん
海栗は占ってほしいですちゃん」
てんてんさん「運のいい狩人ですね」
ミカンさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「真占い師は深夜モード全開の霊界サービス」
モブサイコさんの会話「じゃ植村指定する?ちな狩人当てるとこわいので素村目です」
くぐるハードルさんの遠吠え「200」
くぐるハードルさんの遠吠え「半固定CNでやるというのはそういう事です。頑張りましょう!」
ネクロビアさんの独り言「なんちゃって狩人ブラフにかかってくるだろうか」
くぐるハードルさんの遠吠え「閃光は「狩人」という単語使った
海栗が狩人ならまぁうまいなぁ
ネクロビアはちゃうような気はしている」
青春の証さんの独り言「占われれば最高」
イケメン子さんの遠吠え「あの私グレラン弱いので遠慮なく身内下さって結構ですから」
美味しんぼさんの会話「豚ちゃんと、植村さんが村印象がうすいかな
発言数てきに生存意欲すくなそうだし」
進撃の巨猫さんの独り言「おてんてんいっちゃったよぉ…」
てんてんさん「そんな兵十だったら後で栗とか届けません(サブマシンガンでパララララされつつ」
青春の証さんの独り言「まぁ俺に注意は向けさせることはできた。
あとは吊り候補に誘導しつつ、つられにいくしかないな。」
ゲームマスター「◆豚とろさんの独り言 「発言稼ぎメドイですぞ 占い君!●引こう」
狩人めんどくさがりの模様
◆青春の証さんの独り言 「特攻予定先だったのにな」
狂人の嘆きの深さよ…」
進撃の巨猫さんの独り言「おてんてん溶かしちゃった」
イケメン子さんの遠吠え「えっ」
モブサイコさんの会話「青春のおいしんぼ吊り発言は狼の把握漏れですかね うっかり村ですかね」
くぐるハードルさんの遠吠え「そうしましょう。イケメン子さんとは一度一緒に狼やりたかったので
霊能潜ってるからグレー1広いので2発噛めますかね」
豚とろさんの独り言「【能力発動】アナタは進撃の巨猫さんを護衛しています。」
進撃の巨猫さんを護衛します。 >>> 豚とろ <<<
イケメン子さんの遠吠え「毛並みが黄色くなるまでミカン食べましょう」
くぐるハードルさんの遠吠え「いいですいいです
ついてないなーてんてんとか理由書き憎すぎて持ってないw」
ゲームマスター「狩人の夜会話サービスが面白すぎ可愛い
お昼の寡黙はわざとのようですね」
青春の証さんを占います。 >>> 進撃の巨猫 <<<
青春の証さんの独り言「ご主人もこれだと無理だろ」
豚とろさんの独り言「発言稼ぎメドイですぞ 占い君!●引こう」
モブサイコさんの会話「狼ゲーです こわい 気をつけよう
潜伏臭はまず豚ちゃんかなー 村役っぽいから狩人かも しばらく指定しません」
インベスターZさんの独り言「◆植村一衣さん 「その改行の意味の方が知りたいですん」
なんで改行になってるかは私が聞きたいですわ(泣)」
イケメン子さんの遠吠え「じゃあ開口一番じゃねーよって突っ込みながらミカン食べましょうか」
くぐるハードルさんの遠吠え「満場一致ミカン噛み
ただ慣れてない人の可能性もあるけどね・・・

終盤発言絞ってたよな、内訳に真面目に発言するのに」
模造紙さん「狼の皆さんは、いきなりクソゲーを強いて本当に申し訳ない・・・」
モブサイコさんの会話「発言見てどう思った?」
豚とろさんの独り言「ランボー怒りの銃殺」
青春の証さんの独り言「特攻予定先だったのにな」
イケメン子さんの遠吠え「私銃殺は豚とろさんしか持ってなかったのでごめんなさい」
美味しんぼさんの会話「一日で銃殺でましたね」
豚とろさんの独り言「ゴン…おまえだったのかと言いつつ
サブマシンガンで銃殺する外道占い師」
青春の証さんの独り言「占いCO 進撃の巨猫●

上に新しい生き物が見つかったようだ
ならば調べないといけないですな」
くぐるハードルさんの遠吠え「相方乙!!!まぁそういう事もあるが
私が開口一番噛み先を述べるならミカンである」
インベスターZさんの独り言「模造紙さん 14 票 投票先 → 青春の証さん 」
青春の証さんの独り言「運のいいやつめ」
ゲームマスター「模造紙さん、お疲れ様でした。どんまいですYO」
模造紙さん「うん・・・なぜか呪殺を気付かなかったんだ・・・」
くぐるハードルさんの遠吠え「やっぱさーさぼっちゃ駄目なんだな銃殺対応は
持ってればあの挨拶の代わりに繰り出せたがww」
イケメン子さんの遠吠え「ネクロビアさんかミカンさんかなって感じがしますがどうですか?」
イケメン子さんの遠吠え「あなた銃殺なら潜るって自分で言ったじゃないですか・・・>模造紙さん」
2日目の夜となりました。(14/05/21 00:22:13)
模造紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モブサイコさん0 票投票先 → 模造紙さん
閃光さん0 票投票先 → 模造紙さん
模造紙さん14 票投票先 → 青春の証さん
豚とろさん0 票投票先 → 模造紙さん
海栗さん0 票投票先 → 模造紙さん
梅雨入りさん0 票投票先 → 模造紙さん
美味しんぼさん0 票投票先 → 模造紙さん
ミカンさん0 票投票先 → 模造紙さん
インベスターZさん0 票投票先 → 模造紙さん
進撃の巨猫さん0 票投票先 → 模造紙さん
くぐるハードルさん0 票投票先 → 模造紙さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 模造紙さん
青春の証さん1 票投票先 → 模造紙さん
植村一衣さん0 票投票先 → 模造紙さん
イケメン子さん0 票投票先 → 模造紙さん
てんてんさん「噛まれはしなそうだけど1発言だと明日○引きの場合吊り位置ですね。<狩人さん」
てんてんさん「なんとか引き分けにならないか願いつつ、GMさんと共に霊界から観戦しますw」
ゲームマスター「狩人が発言ちょー少ないっぽい?」
ゲームマスター「てんてんさんは、同じ猫オーナー同士、仲良くGMと観戦しましょうね」
海栗さん「負担なんかないですよ。吊ったら村が悪い、噛まれたら狼が強いでいいんです。」
イケメン子さん「モブサイコさんちょっとかわいいなwwww」
模造紙さんおい青春殴るのやめろよ俺の○だぞ
ゲームマスター「あかんそれ狼入ってる…」
進撃の巨猫さん「俺が●引けなかったら明日はグレランでもいいぜ
狩人は自分の力で生き残れ」
てんてんさん「狂人視点狼以外あり得ないですしね・・・。」
モブサイコさん「あ、相方確認あってます おいしんぼです いまさらすみなせん」
梅雨入りさん「青春の証さん 「どうせ何も見ていなかった狂人でしょうね」

青春の証さん 「狂アピとかなんで吊るところの発言なんか見てるのかね。
別にどっちだろうと変わらんのに」 」
イケメン子さん「ログ読めちゃう人なのでごめんなさい>青春の証さん」
青春の証さん「美味しんぼとイケメン子は吊っていいな」
閃光さん「狩人の負担をなくせ」
進撃の巨猫さん「模造紙ランって言うと騙り出来ない人みたいだな
模造知らん」
模造紙さん◆進撃の巨猫さん 「では模造紙ランで」
中々ユーモアが聞いているな。進撃吊で行こう
海栗さん「インベスターさんが慌てすぎて改行しすぎてますが皆さん狩人の可能性も考慮してここは一つ見なかったことにしてくださいね。海栗ちゃんとの約束ですよ。」
青春の証さん「狂アピとかなんで吊るところの発言なんか見てるのかね。
別にどっちだろうと変わらんのに」
ゲームマスター「◆青春の証さん 「どうせ何も見ていなかった狂人でしょうね」
狂人の嘆きがなんともはや」
進撃の巨猫さん「では模造紙ランで」
植村一衣さん「その改行の意味の方が知りたいですん」
ネクロビアさん「霊能がいたところでどうせいきなり占いなんて噛んじゃこないんだから○1つ分損した気分にしかならんけどね>ハードル」
くぐるハードルさん「海栗さんは吊り先→ほっとはかなりいい発言なのになんで誰が狩とか言い出すんだよ!」
インベスターZさん

◆海栗さん 「といっている矢先にインベスターZさんが尻尾を出しました。」
どうゆういみですの?
霊能いないから人外サイドとして残しておくってことかしら?」
美味しんぼさん「模造紙さんの狂アピが露骨過ぎてなんかもう」
模造紙さん「とりあえず俺はほおっておいて臭いとこをグレラン吊しておこう(提案」
くぐるハードルさん「でもあれだろ?霊能は出てこない方がほっとするだろ!狩人がいるんだぜ!」
進撃の巨猫さん「どの道俺が生きてれば勝てるゲームだが、
村人達も俺が狼見つけきる前に誰が狼か推理しようぜ!
当たってたらどや顔出来るぞ」
海栗さん「しかしここで問題となるのがインベスター狩人の場合ですね。」
閃光さん「じゃあ霊能くんは村人へ移行」
モブサイコさん狩人がばんがる以外に平和出ないから狂人でも吊るよー
イケメン子さん「模造紙さんの狂アピがウザいのでこれは狼」
青春の証さん「どうせ何も見ていなかった狂人でしょうね」
ミカンさん「模造紙さんは狂人かな…?
どうだろう」
海栗さん「といっている矢先にインベスターZさんが尻尾を出しました。」
植村一衣さん「初日銃殺村で霊能は余り存在価値が無いですん、狩人生存が確定した方が良いのですん」
梅雨入りさん「模造紙さん…あなたもう脳が…」
ネクロビアさん「霊能が噛まれても何の得でもないんで」
美味しんぼさん「占いは2で霊潜伏だね
結構吼えてたし真狼かな?」
海栗さん「では今日の釣り先が決まってほっとしているところを皆さんで見つけてください。」
インベスターZさん「模造紙さん破たんしてますわね
きょうわここ吊りかしら?」
模造紙さん「まぁ偶数だし奇数になるまで残しておいてもいいんじゃないすかね(鼻ホジ」
モブサイコさん以降の霊能COは信用しません ごめんね
くぐるハードルさん「模造紙釣りじゃないみたいなんで吊ってくぞ〜!」
進撃の巨猫さん「霊能はもし潜伏してるなら頑張って噛まれてくれ
以降出てきたら吊る」
イケメン子さん「うんうん、さくさく出ていい共有ですねーー」
ミカンさん「ひょっとして初日霊能?」
梅雨入りさん「霊能欠けてるのかー
狩人生存してるならまだマシですな」
梅雨入りさん「霊能欠けてるのかー
狩人生存してるならまだマシですな」
てんてんさん「ちんちん関係ないんやで、うにさんがいたからてんてんにしただけ・・・がくり。」
閃光さん「模造紙くんつり」
進撃の巨猫さん「共有おk」
海栗さん「ありがとうございました。」
植村一衣さん「霊能初日っぽいですん」
進撃の巨猫さんなんで霊能も共有も出ないの?
モブサイコさん共有CO相方生存
インベスターZさん「占いは2CO?
○進行ですわね」
模造紙さん「どうみても呪殺失敗した狂人です本当にありがとうございました」
ゲームマスター「これは厳しい 狼さん1人、初日銃殺が見えなかったようです」
青春の証さん「撤回ないなら吊りです」
美味しんぼさん共有CO
ネクロビアさん「とりあえず霊能と共有はさっさと出るように」
梅雨入りさん「模造紙さんにさよならして明日へ進みましょう」
イケメン子さん「位置の変わってないてんてんさんがーーーっ」
モブサイコさん「初日呪殺とか狼有利じゃないですか…模造紙吊っていいよね」
ミカンさん「◆模造紙さん 「占いCO 青春の証〇」 吊りで」
くぐるハードルさん「模造紙は共有とかなら撤回しよう!」
進撃の巨猫さん「潜伏したかったのに…狐も俺も得しないじゃねえか!」
海栗さん「模造紙さん共有まで見えました」
閃光さん「てんてんくんおつかれ」
植村一衣さん「模造紙さん吊りますん」
豚とろさん「ひぃ」
ネクロビアさん「お…おう」
ゲームマスター「ふおおおお… てんてんさんおつかれさまでした><」
ミカンさん「進撃の巨猫さん盲信」
くぐるハードルさん「よくやった!」
てんてんさん「酷い事件でしたね!!お疲れさまでした(;ω;)」
進撃の巨猫さん潜伏したいので白いの出そうな名前占い(ちんちん的な意味で)
模造紙さん「占いCO 青春の証〇」
インベスターZさん「おはよう」
モブサイコさん「おはよ」
青春の証さん「おはよう」
イケメン子さん「ラーメンつけめん私イケメン子!お早うございます」
梅雨入りさん「おはよう」
閃光さん「おはよう」
海栗さん「うあああああああああああ」
ミカンさん「おはよう」
美味しんぼさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
くぐるハードルさん「お前らハードル上げていくぞ!」
進撃の巨猫さん「占いCO てんてん○」
ネクロビアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/21 00:14:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 模造紙 <<<
ゲームマスター「真は潜伏するのかしら」
進撃の巨猫さんの独り言「潜伏だー」
美味しんぼさんの会話「分かりました
お互い恨みっこなしで」
ミカンさんの独り言「メタ絶対ダメ」
ゲームマスター「内緒ですー >てんてんさん」
モブサイコさんの会話「わかった ○進行ならグレランする ほんと共有苦手なんで
お互いばんがりましょう」
くぐるハードルさんの遠吠え「イケメン子さん身内いれますので」
美味しんぼさんの会話「発言見てます」
ゲームマスター「ねこの可愛さは正義です>てんてんさん
毎日、人間キャットタワーを20分くらいやらされていますが、
退いて頂戴とはとてもいえません。猫のげぼくですので…ええ…」
ミカンさんの独り言「美味しんぼさんが狼なんじゃないのかな(小並感」
てんてんさんの念話「GMさんはどなただったのでしょう。猫羨ましい(・ω・)」
てんてんさんを占います。 >>> 進撃の巨猫 <<<
美味しんぼさんの会話「ってことは占いの動向をみて
私も共有COすればいいってことですね」
モブサイコさんの会話「グレー精査も指定役も苦手だけどばんがる 発言見るのと進行役どっちしたいですちゃん?」
模造紙さんの遠吠え「初日呪殺きたら潜伏させてください・・・」
くぐるハードルさんの遠吠え「梅雨入り進撃青春モブサイコ対応」
くぐるハードルさんの遠吠え「わかりました。模造紙さん頑張ってください!」
てんてんさんの念話「うちのもなかなかに進撃の巨猫でした(メスで5kg)
膝に乗られてごろごろ喉鳴らされると、かわいいやら重いやら嬉しそうオーラ出すぎで下ろせないやら。」
模造紙さんの遠吠え「では私が騙ります。へたくそなので占い先とか噛み先アドバイスもらえると嬉しいです。噛みはおそめの100でします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
05/20-23:17
(生存中)

ああん…初日先生…」
モブサイコさんの会話「○進行ならFO せっかくだし占い騙って美味しんぼ○で出る
もちろん即撤回するよ ○もらいならCOしない」
くぐるハードルさんの遠吠え「全潜伏から投票で身内切りは面白そうですが」
イケメン子さんの遠吠え「では噛みもお願いします」
美味しんぼさんの会話「風評被害に負けない!!
って与えてるほうだった…
どうします?」
くぐるハードルさんの遠吠え「こちらも潜伏した方がいいのではとちょっと思ってますが
模造紙さんが騙りたいのであればいってくださいどうぞ」
インベスターZさんの独り言「知恵と勇気だけがともだちさ」
イケメン子さんの遠吠え「お互いがお互いに身内票入れながら潜り合うのはどうですか」
ミカンさんの独り言「初日グレランで吊られるんですね
分かります!!」
くぐるハードルさんの遠吠え「私は騙りに出てもいいのですが、いつも潜伏占いにやられるので・・・」
模造紙さんの遠吠え「占い騙っていいですか?」
モブサイコさんの会話「まじか 自分も共有やっと5回目 うち二回は把握ミスでPP負けしてるぜ」
イケメン子さんの遠吠え「全潜伏します子?」
模造紙さんの遠吠え「騙りとかどうしましょう?」
くぐるハードルさんの遠吠え「さてどうしましょう」
進撃の巨猫さんの独り言「いえーい」
ゲームマスター「皆様、深夜にお集まりいただきまして誠に有難う存じます。
再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。

GMは毎回ズサりそこねる残念アカウントです。霊界サービス大歓迎!
各陣営の健闘を祈っております!Good Luck!!」
くぐるハードルさんの遠吠え「よろしくですー」
梅雨入りさんの独り言「初手黒のない狼…来ないかなぁ」
モブサイコさんの会話「やあ美味しんぼ 呪殺対応持ってたよ」
てんてんさんの念話「村立てありがとうございます。
しーんーだー(;ω;)」
美味しんぼさんの会話「初心者COします
共有初めてです」
模造紙さんの遠吠え「よろしくです」
ミカンさんの独り言「ニート」
進撃の巨猫さんの独り言「きたわー」
イケメン子さんの遠吠え「宜しくお願いします子」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/21 00:09:25)
モブサイコさん「よろしくお願いしますちゃん」
豚とろさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始!」
てんてんさん「よろしくお願いします」
くぐるハードルさん「よろしく!」
インベスターZさん「よろしくですわ」
ミカンさん「よろしくお願いします」
イケメン子さん「宜しくお願いします子」
美味しんぼさん「よろしくおねがいします」
ネクロビアさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスターおk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ゲームマスター「1分おくれ@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「進撃の巨猫は、うちのアメリカンカール(6kg)が由来です」
モブサイコさん「よろしくお願いしますちゃん」
ゲームマスターあ、おkです 更新確認 00:07 でそろえます
皆様カチカチおねがいしまーす
ゲームマスター一番上の段のkariさん お名前変更をお願いします
kariさんが豚とろに名前を変更しました。
kariさんが進撃の巨猫に名前を変更しました。
ゲームマスター進撃の巨猫>紫kariさんわっふる
進撃の巨猫さん「わっふるはー」
ゲームマスター「ワロタw」
イケメン子さん「えへへ」
しとしと子さんがイケメン子に名前を変更しました。
さんがしとしと子に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンな青仮さんいらっしゃいませ」
kariさんがてんてんに名前を変更しました。
イケメン子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターそろそろお名前変更を宜しくお願いいたします
さん」が村へやってきました。(14/05/21 00:03:43)
kariさんが青春の証に名前を変更しました。
kariさんが模造紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「それも漫画の題名なんですよ。あとで検索してみてください>インベスターさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤をけります ありがとうございました」
インベスターZさん「ありがとうございます。
なんか超人ロボットみたいですわね」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんが海栗に名前を変更しました。
かりさんがくぐるハードルに名前を変更しました。
進撃の巨猫さん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 残りの皆様」
植村一衣さん「たのもー」
ゲームマスター現在 赤1 ほかは更新順調です
ここからは随時更新でお願いいたします。
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/21 00:02:07)
てんてんさん「こんばんは」
kariさんがインベスターZに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 00:01:49)
kariさんが梅雨入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「わお 皆様いらっしゃいませ」
青春の証さん「こんばんは」
ゲームマスターインベスターZ >水色kariさんわっふる
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 00:01:19)
ネクロビアさん「こんばんは」
くぐるハードルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 00:01:05)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/21 00:01:00)
モブサイコさん「りりむの方がおいしそうじゃない?」
進撃の巨猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/21 00:00:44)
インベスターZさん「私もわっふるいただいてもいいかしら?」
kariさんが美味しんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「それにしても今夜暑いって…関東以北に暑そうな場所がないんだけども…
うちは雨で気持ち良いですよ クラッシックギターの音楽がぴったり」
美味しんぼさん「同村の人どころか国の連中にもたたかれそうな名前ですねwwww」
インベスターZさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>水色kariさま」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:58:51)
ゲームマスター「本当は、「おいしそうな名前」で、家人に聞いたら
「いちご100%」を推されたのですが、パーセントが名前に入ると読みづらいかなと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>オレンジkariさま」
ゲームマスター美味しんぼ >黄緑kariさんわっふる
ひねりがなくてごめんよ
ミカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:57:44)
ゲームマスター「わっふるちょっとまってねーおいしそうなの探すー」
美味しんぼさん「私の所は雨どころか暑くて死にそうです…」
美味しんぼさん「おいしそうなわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄緑kariさん」
美味しんぼさん「こんにちは」
ゲームマスター「少年・青年漫画が多いですが…>モブサイコさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:55:20)
モブサイコさん「わっふるはGMのオススメ漫画100選でしょうか 楽しみです」
ゲームマスター「モブサイコとってもおススメですよ>モブサイコさん
ワンパンマンも読んでます、好きです」
ゲームマスター「「モブサイコ100」で検索していただければ、面白い漫画が出てきます。
家人の勧めで読み始めたら、絵がとても下手なのに味があって面白いの」
モブサイコさん「こっちはまだ読んだことないなー
ワンパンはONE氏も村田先生も追っかけてたー」
kariさんが閃光に名前を変更しました。
kariさんがモブサイコに名前を変更しました。
ゲームマスターモブサイコ >茶kariさんわっふる
ゲームマスター「最終日グレーだらけの殴り合いがGMは大好きです」
モブサイコさん「GMわっふるください!更新連打でよく追い出されるので名前だけ変えておきます」
ゲームマスター「このまま引き分けになったりして>茶kariさん」
モブサイコさん「うんうん 観戦してるー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>うすピンクのkariさま」
梅雨入りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:49:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>赤kariさん」
海栗さん「ちょりっす」
ゲームマスター「138997番地の8日目、とっても熱い展開(投票が)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:48:27)
ゲームマスターただいま赤1のみ、更新は順調です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>緑kariさん」
豚とろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:46:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>青kariさま」
ゲームマスターあっと、更新確認時間を変更します 0:00 です
模造紙さん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:43:46)
ゲームマスター「寒い冬には、布団乾燥機も貸してくれたんだ… 」
ゲームマスター「ですよねー!その富山の友達というのが料理上手で…今どうしてるかなぁ
富山に帰って先生になるんだって言ってたけど…」
モブサイコさん「わーいピンポ 富山のお魚はおいしいよ」
ゲームマスター「大学時代、富山出身の友達がいて、時々お魚とか送ってもらってて、
よくご相伴に与ったなぁ…なつかしいなぁ」
ゲームマスター「おお!北陸!海の幸最高!でも東京も最高!(本屋的な意味で)>茶kariさん」
モブサイコさん「あー名古屋と長野までしか目に入ってなかった 西日本見てなかった これは把握ミスに気をつけないとですちゃん
北陸に帰りたい系都民ですちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>紫kariさま」
ゲームマスター「私の現在地は名古屋です。
茶kariさんは、どちら方面ですか…差し支えなければ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:35:47)
ゲームマスター「ううん、父が長野に縁があって、長野は大好きだけど、ちがうよ>茶kariさん」
モブサイコさん「GMは長野?」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
ゲームマスター「現在のお天気を確認すると、西日本から名古屋・長野くらいまでが雨なんですね」
モブサイコさん「ただいま」
モブサイコさん「ありがとうです 行ってきます」
ゲームマスター「はーい!待ってますよ〜>茶kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>黄緑kariさん」
モブサイコさん「ゆっくり待つのでちょっと離席するね ちゃんと戻ってくるです」
閃光さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:27:06)
ゲームマスター「うれしー 建ててよかったです!」
モブサイコさん「適当に観戦しながら待ってた 村たてありがとうですちゃん」
ゲームマスター「あ、そうなんですよ。夜になってから土砂降りで>茶kariさん
お仕事からさっき帰ったんですけれど、車のワイパーの動きを一番激しくしたという…」
モブサイコさん「GMんとこは雨なのです?」
ゲームマスター「いやーうれしいなぁ なかなか入ってもらえないかなぁって思ってたから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>茶kariさま」
モブサイコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:23:08)
ゲームマスター「前の普通村がちょうど6日目で、盛り上がっていて楽しそう。
それが終わったら流れてくるかな」
ゲームマスター「この時間だと集まり悪いかな どうだろ」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
・GMが何も言わない=問題なしということです。何か問題があった場合には速やかに蹴ります。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る