過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
キララニキ
肉食系
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
兎角ばーか
兎角ばーか
[共有者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雌犬
ぶた
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カカオ
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
星汁
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザ・フール
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワグ
WAG
[霊能者]
(死 亡)
 
 
祝うぞ
売れない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139000番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
祝うぞさん「またねー」
星汁さん「たてたでー」
ざーさん「建ってた◆」
カカオさん「わさわさは出来る子だと思ってました
許さない」
ざーさん「建ててくるかー」
わさわささん「書き換えてからコピペしたはずががが」
ヴィクトリカさん「ざーさん役なし、カカオ狐、墨汁霊能、わさわさ真だと思ってました」
棺大事さん「次行くか」
キララニキさん「カカオ言ってることがよく分からないから村な気がした」
星汁さん「つまりこれは実質村の勝利と言えるのではないか

次村狩るか」
ヴィクトリカさん「カカオ狐だと思ったんだがなー」
ざーさん「(ワグすまんな)」
ユンオさん「カカオ狐に見えた」
星汁さん「わさわさがあんなチョンボしなければ狼の勝利は約束されていた」
ザ・フールさん「役が潜ると負ける典型的な村だったな
でも潜伏はロマンあるししゃーない」
ヴィクトリカさん「霊能はワグの方かよwww」
雌犬さん「ワグが霊能かよw」
ヴィクトリカさん「ざーさんが狩人かー」
星汁さんワグ
WAG
[霊能者]
(死 亡)

潜伏してグレランで真っ先に吊られる霊能ンゴwwwwwwwwwwwww
雌犬さん「やったぜ。」
兎角ばーかさん「無能共有でごめんちゃーいwwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「どうしようもない」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww

すいませんでしたあああああああああああああああああああああああ」
ユンオさん「まあしゃーなしやな」
ざーさん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「ぐわああああ」
祝うぞさん「狼ンゴwwwwwwww村ンゴwwwwwwwww」
カカオさん「完敗だった」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwwww」
星汁さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/20 23:45:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ざーさんの独り言「狐っぽいのはザ・フールくらい?」
雌犬さんの念話「吠えまくってんなぁ」
ザ・フールさん「まあ候補3人+今日の噛みで一人消せるところまで絞れてるからな
全員グレーだったら出るのも考えるけど」
ざーさんの独り言「狐の可能性はワグ、ザ・フール、カカオ」
わさわささん「アカン」
ヴィクトリカさんの遠吠え「ほい」
ユンオさんの遠吠え「ざーさん噛みたいな」
ヴィクトリカさんの遠吠え「わさわさの○と●かグレーか」
ユンオさんの遠吠え「告発するわそのときは」
ざーさんの独り言「狐いなくなってるといいなー」
ユンオさんの遠吠え「グレー噛みのがいいかもね」
星汁さん「グレーを噛む以外ないんだよなあ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狐噛んだら告発でもええし」
ヴィクトリカさんの遠吠え「共有残して他かね」
雌犬さんの念話「狼2残ってて村噛んでしまえ!」
星汁さん「まだだまだざーさんがいる(白目)」
ざーさんの独り言「噛むなよー噛むなよー」
雌犬さんの念話「◆カカオさん 「わさわさが狂人なら狐に●うつだろうから
逆に雌犬吊りたくなってくるが考えすぎ?」
合ってるんだよなぁ」
兎角ばーかさんの会話「わからねえ…全然わからねえ…」
ざーさんの独り言「明日には狩人COしないといけないかな」
ユンオさんの遠吠え「狐いれば明日朝で負け」
兎角ばーかさんの会話「残り狼2で狐1だったらどうなるの?」
棺大事さん「狐いたら負けるのに狼さん出なかったのか」
ざーさんの独り言「ユンオ吊りたいよユンオ」
ユンオさんの遠吠え「まだわかんない」
カカオさん「俺の勘あたりすぎて怖い・・・
無意味だったけどwww」
兎角ばーかさんを護衛します。 >>> ざー <<<
わさわささん「正解に最も近かったカカオさん吊られる」
ヴィクトリカさんの遠吠え「夜になったってことは狐もういない?」
ざーさんの独り言「1回護衛成功しても吊り数増えないし共有護衛でいいなこえ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「カカオンゴ」
星汁さん「オワタ」
5日目の夜となりました。(14/05/20 23:41:31)
カカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → カカオさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → カカオさん
ユンオさん0 票投票先 → カカオさん
雌犬さん1 票投票先 → カカオさん
カカオさん6 票投票先 → 雌犬さん
兎角ばーかさん0 票投票先 → カカオさん
キララニキさん0 票投票先 → カカオさん
ざーさん「共有に任せる奴は〜」
兎角ばーかさんじゃあカカオ吊ろうか
カカオさん「俺のオーラ眼よりもわさわさのほうがオーラ眼あるからね」
雌犬さん「共有に任せよう(戦犯押し付け)」
ざーさん「狼2狐1残りだときつすぎる」
わさわささん「◆カカオさん 「わさわさが狂人なら狐に●うつだろうから

どんなオカルトだよわさ」
兎角ばーかさん「そもそも狂人でも狐わからんだろが」
ヴィクトリカさん「狂人が狐の位置わからんだろ」
ユンオさん「指定進行のがいいと思う」
雌犬さん「要するにオーラバトル」
ざーさん「7>5>3>1
3吊りだね」
ヴィクトリカさん「霊も占いも結果なしだから情報少ないな」
カカオさん「わさわさが狂人なら狐に●うつだろうから
逆に雌犬吊りたくなってくるが考えすぎ?」
キララニキさん「わさわさが雌犬に●出したせいで逆に吊りにくくなってしまった」
兎角ばーかさん「残り吊りは2回かな」
わさわささん「意味あるわさよ(震え声)」
雌犬さん「とかアンか」
ヴィクトリカさん「子安」
兎角ばーかさん「はい共有です」
ユンオさん「占い偽ならグレーも何も」
ざーさん「祝うぞ噛んだんだから俺噛むとこかなと」
ヴィクトリカさん「わさわさの○って意味あるんか?」
雌犬さん「共有誰だっけ」
ヴィクトリカさん「グレー以外って共有だけじゃろ」
兎角ばーかさん「ざーさんは噛まれたかったのかい」
棺大事さん「このむらはもうだめだ」
キララニキさん「狐探してるのかな」
ざーさん「グレー噛むのかよ」
キララニキさん「チャイカンゴwwww」
ユンオさん「チャイカンゴwwwwwwww」
星汁さん「ウィ」
ヴィクトリカさん「ウィチャイカ」
雌犬さん「チャイカンゴwwwwwwwww」
カカオさん「チャイカンゴwwwww」
兎角ばーかさん「チャイカンゴwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/05/20 23:37:19)
棺大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺大事さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
兎角ばーかさんの会話「これ村勝ち無理じゃない(あきらめ)」
ざーさんの独り言「村4狼2狐1?」
ユンオさんの遠吠え「カカオはめっちゃ印象薄いな」
ユンオさんの遠吠え「星汁が霊能だったのかな? 狐生存してるとみていいと思う」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狐はカカオあたりが怪しいが」
兎角ばーかさんの会話「ヴィクトリカちゃん狐じゃね?感だけどだけど」
ヴィクトリカさんの遠吠え「チャイカ噛む?」
星汁さん「ざーさん 真の四番である」
カカオさんの独り言「なんかもうすげー負けのような気がしてきた」
ざーさんの独り言「ユンオくっさいくっさい」
ヴィクトリカさんの遠吠え「共有はオープンになったし、霊能はいなさそうだし」
ざーさんの独り言「ヴィクトリカとユンオあたりかなー」
雌犬さんの念話「狐に●とは恐ろしい男やで」
ユンオさんの遠吠え「チャイカが何か持ってる感」
星汁さん「首尾よく雌犬吊れてたら狼さん大勝利だった
わさわさ 有能な無能」
雌犬さんの念話「ちょっと発言があれ過ぎた」
ユンオさんの遠吠え「狐探しじゃい」
ヴィクトリカさんの遠吠え「わざとにしてはその後なにも仕掛けなかったけど」
わさわささん「しかも狐に当ててたわさ☆」
ざーさんの独り言「自分を守りたいです」
兎角ばーかさんを護衛します。 >>> ざー <<<
星汁さん「どしたのわさわさ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狂人だったか」
ユンオさんの遠吠え「わざとやった感もあるけどどうだったのかね」
ユンオさんの遠吠え「狂人乙」
わさわささん「書き換えたの忘れてたわさ☆」
4日目の夜となりました。(14/05/20 23:33:55)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → わさわささん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
雌犬さん1 票投票先 → わさわささん
棺大事さん0 票投票先 → わさわささん
カカオさん0 票投票先 → キララニキさん
わさわささん7 票投票先 → 雌犬さん
兎角ばーかさん0 票投票先 → わさわささん
キララニキさん1 票投票先 → わさわささん
ざーさん「わさわさまたねー」
カカオさん「1日フレンズいたようだね」
雌犬さん「1日フレンズかな?」
星汁さん「その日の分だけ書けばいいものを」
わさわささん昨日のことは忘れたわさ
ざーさん「わさわさンゴさんこれは真でも許されない」
ヴィクトリカさん「初日に朝一COだったからわさわさは狂人っぽいな」
雌犬さん「初日占い、星汁霊能かぁ」
兎角ばーかさん「わさわさを吊ってしまおうそうしよう」
キララニキさん「結果変わってた」
カカオさん「ブヒトリカちゃんってざーさんがやってたのか・・・w」
ユンオさん「初日占いですね」
星汁さん「ンゴwwwwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「初日占いコースかこれ」
棺大事さん「やっぱりわさわさ偽だった」
わさわささんあれ?
ザ・フールさん「ンゴwwwww」
キララニキさん「疑ってたところに●出したけど呪殺出ないならわさわさ明日吊ろう」
ヴィクトリカさん「なんかわさわさ占い結果かわってね?」
ざーさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん「あっ・・・」
棺大事さんわさわさンゴwwwwwwww
星汁さん「星汁だよ文盲」
兎角ばーかさん「雌犬は飼っておいたほうがいいとおもう」
ユンオさん「雌犬COありそう」
雌犬さんは?
◆わさわささん 「占いCO祝うぞ○ざー○わさ
ヤマカン吊るとか許さんわさ」
ヴィクトリカさん「霊能は墨汁だったのかなあ」
ざーさん「いや、飼って他吊った方がいいか」
ザ・フールさん「わさわさ有能」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「雌犬吊りか」
星汁さん「狐に●出す最高の狂人
死ね(褒め言葉)」
カカオさん「うーん」
雌犬さん「ほらな、わさわさ偽だろ?」
兎角ばーかさん共有CO 相方祝うぞ
棺大事さん「俺が疑ったところが次々死んでいく…」
ヴィクトリカさん「世界一可愛いよ」
雌犬さん「祝ンゴwwwwwwwwwww」
キララニキさん「祝ちゃんゴwwwwwww」
ユンオさん「祝うぞンゴwwwwwwwww」
ざーさん「祝ちゃああああああああああああああああああああああん」
わさわささん占いCO祝うぞ○ヴィクトリカ○雌犬●わさ
ビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッチ
4日目の朝となりました。(14/05/20 23:29:09)
祝うぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝うぞさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ざーさんの独り言「○出されると噛まれやすくなるから嫌い」
星汁さん「潜伏した挙句噛まれる共有」
わさわささんの独り言「●出すかわさ
誤爆したらしらんわさ」
ザ・フールさん「共有出ないでグレラン続けてもそりゃいい結果にはならねえさ
でも俺は浪漫を追う奴を応援する」
わさわささんの独り言「囲えてないと噛まれるわさ
頑張れ狩人」
ユンオさんの遠吠え「祝うぞ噛もうか」
雌犬さんの念話「初日狂人 わさわさ狼 星汁霊能 潜伏占い
あるで」
ヴィクトリカさんの遠吠え「祝うぞにしよか」
ヴィクトリカさんの遠吠え「ざーさんは役持ってなさそうなのよね」
ヴィクトリカさんの遠吠え「ざーさんか祝うぞか」
星汁さん「やべえ吊り余裕ないじゃん・・・」
ざーさんの独り言「3次アイコンに役職2つとかないでしょ」
ユンオさんの遠吠え「祝うぞ共有に見える」
ざーさんの独り言「初日狂人、星汁霊能ですかね」
わさわささんの独り言「真占いも霊能もいないわさ
ここから先はわさわさの時間だわさ」
兎角ばーかさんの会話「なんとか吊られなかったぞ」
棺大事さんの独り言「このままオーラのみを頼りにしていけば勝てる」
カカオさんの独り言「ザフール共有っぽい気もしたけどw」
ヴィクトリカさんの遠吠え「●出さないわさわさ
真くさいけど狩人守ってるよなあ」
ユンオさんの遠吠え「狂欠けか ○噛んでいかないときついな」
祝うぞさんの会話「相方のグレラン力高すぎィ!」
棺大事さんの独り言「祝うぞが怪しいからわさわさも偽だと分かる」
ざーさんの独り言「わさわさ」
星汁さん「つーかこれが限界」
わさわささんを護衛します。 >>> ざー <<<
ユンオさんの遠吠え「わさわさ真くせえ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「ノブナガンゴwww」
ザ・フールさん「ひでえ村だな」
わさわささんの独り言「是非もなし」
3日目の夜となりました。(14/05/20 23:25:42)
ザ・フールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 兎角ばーかさん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → ユンオさん
ザ・フールさん3 票投票先 → ヴィクトリカさん
祝うぞさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → キララニキさん
雌犬さん2 票投票先 → カカオさん
棺大事さん0 票投票先 → ザ・フールさん
カカオさん1 票投票先 → ザ・フールさん
わさわささん0 票投票先 → 雌犬さん
兎角ばーかさん1 票投票先 → ザ・フールさん
キララニキさん1 票投票先 → 雌犬さん
星汁さん「◆カカオさん 「ワグは吊られアイコンなのに霊脳COしないとか意味分からんから無いと思う」

こんなこと言われてますよ!」
星汁さん「むしろ昨日は役職保護で俺吊ってくれればうれしいなーくらいのつもりで暴れてたのに
占い欠けあったし」
雌犬さん「霊能初日か星汁だろ、さすがに」
カカオさん「潜伏祭りでわけわからねーな」
ざーさん「共有出てくるの遅れないようにな
乗っ取りされる恐れあるから」
ヴィクトリカさん「流石に2人ヒットはないでしょ」
兎角ばーかさん爆死アニメから吊ろうか
ザ・フールさん「共有は案外ペアで死んだのかもな」
祝うぞさん爆死アニメ同士喧嘩すんなよ
キララニキさん「霊能いないなら共有トラップに期待しよう」
雌犬さん「お前ら良く人の発言見てるなぁ」
わさわささんチャイカ凶暴だなわさ
爆死するくせに
カカオさん「ワグは吊られアイコンなのに霊脳COしないとか意味分からんから無いと思う」
ユンオさん「星汁共有かと思ったが違うか 相方でてこない」
ザ・フールさん「あるならそういう役だよな
言われてはいはいーって出られる系」
棺大事さんわさわさ吊るか
ヴィクトリカさん「これ墨汁かワグが霊能か?」
カカオさん「霊脳は出とけよ」
祝うぞさん「星汁占いありそうだったんだよなぁ」
ざーさん「おっ祝ちゃん凶暴だな」
ワグさん「吊られない気がした
根拠はない」
キララニキさん「一番凶暴で役もってなさそうだと思うけど」
ザ・フールさん「役持ってるにしちゃやけに強気だったけどな
狩人とかそういう系では無いと思う」
星汁さん「ひたすら役職を囲う狂人」
雌犬さん「占い1で霊能も出ないとかこれもうわかんねぇな」
ざーさん「まさかわさわさ真なの?」
祝うぞさんざー囲われたから吊るすか◆
兎角ばーかさん「霊能でねえな」
カカオさん「星汁ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「霊能カモン」
ざーさん「星白逝ったああああああああああああ」
兎角ばーかさん「星汁ンゴwwwwwww」
わさわささん占いCO祝うぞ○ざー○わさ
ヤマカン吊るとか許さんわさ
祝うぞさん「星汁ンゴwwwwwwww」
キララニキさん「星汁ンゴwwww」
星汁さん「霊能じゃねーかwwwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「墨汁逝ったああああああ」
ザ・フールさん「星白逝ったああああああああ」
祝うぞさん「うわぁ役職もちっぽいところが」
ユンオさん「星汁ンゴwwwwwwww」
雌犬さん「星汁ンゴwwwwwwwww」
棺大事さん「星汁ンゴwwwwwwww」
星汁さん「えっ」
3日目の朝となりました。(14/05/20 23:20:47)
星汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星汁さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ざーさんの独り言「霊能2COとみてる」
ざーさんの独り言「占い潜伏とかバカなことしてないでしょ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狩人と霊能どこだ…」
ざーさんの独り言「俺が狼ならグレー噛む」
ヴィクトリカさんの遠吠え「●」
ヴィクトリカさんの遠吠え「わさわさ狂人ならこの人数だし&#9899;&#65038;出すと思うんだよなあ」
祝うぞさんの会話「売りスレ村だから分からん
潜伏霊能がいても驚かないが出てきたら即吊る◆」
ヴィクトリカさんの遠吠え「おk」
ざーさんの独り言「わさわさ狂人なら●出すと思うんだよなあ」
星汁さんの独り言「ワグワグすでぎだ」
わさわささんの独り言「真が潜伏なんてしないだろうし初日わさかね」
ユンオさんの遠吠え「星汁噛んでいい?」
雌犬さんの念話「占いいないとは好都合だ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「初日が狂人or占いだとすると霊、狩は欠けずにいるのか」
ユンオさんの遠吠え「狂欠けならまず勝てん」
雌犬さんの念話「ワグウウウウウウウウウ」
兎角ばーかさんの会話「つか霊能初日っぽい?」
ワグさん「これはやってしまったか」
わさわささんを護衛します。 >>> ざー <<<
ヴィクトリカさんの遠吠え「狂人どこ行った?」
祝うぞさんの会話「好きにしてええで
なお吊られても責任は取らない◆」
ワグさん「なん…だと…」
ユンオさんの遠吠え「星汁は役持ちに見える」
ざーさんの独り言「わさわさ護衛するか、祝うぞ護衛するか」
ヴィクトリカさんの遠吠え「ワグンゴwww」
祝うぞさんの会話「ワグンゴwwwwwwwwwww」
兎角ばーかさんの会話「COしないゾ」
カカオさんの独り言「ヤマカン逝ったあああああああああああwww」
わさわささんの独り言「ヤマカンゴwwwwwwwwww」
ざーさんの独り言「ヤマカンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/05/20 23:17:26)
ワグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざーさん2 票投票先 → ワグさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → ワグさん
ザ・フールさん0 票投票先 → 兎角ばーかさん
祝うぞさん0 票投票先 → ざーさん
ユンオさん0 票投票先 → キララニキさん
星汁さん1 票投票先 → わさわささん
雌犬さん1 票投票先 → キララニキさん
棺大事さん0 票投票先 → 星汁さん
カカオさん0 票投票先 → ワグさん
わさわささん1 票投票先 → ワグさん
兎角ばーかさん1 票投票先 → ワグさん
ワグさん5 票投票先 → ざーさん
キララニキさん2 票投票先 → 雌犬さん
星汁さん「ノブンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「呪殺してやるから震えて待ってろわさ」
兎角ばーかさん「オーラバトルかおもしろそうやな」
ユンオさん「でないか」
祝うぞさん「霊能初日なら占いいるじゃねえか・・・」
星汁さん「吊り殺されるよ追うな役職はいらない◆」
ザ・フールさん「絶対吊るなよ!いいか俺は絶対に吊るんじゃないぞ!」
雌犬さん「オーラバトル村やね」
ワグさん「ざー凶暴だな」
星汁さん「1COなら共有爆弾セットでいいんじゃね」
ざーさん「共有と霊能は出ないのん?」
ざーさん「きょ」
星汁さん「ノブ吊る?」
棺大事さん「ざーさん自殺志望か」
兎角ばーかさん「おう共有は出てグレーを減らすんだよ早くしろ」
星汁さん「とりあえずワグ吊っとく?」
ユンオさん「霊能出て来るべきじゃね 1−2になるかも」
ざーさん3次アイコンロラの時間だあああああああああああああああああああああああ
祝うぞさん「(わさわさってだけでなんて信用の低さ)」
ザ・フールさん「俺はわさわさ真を諦めない」
ワグさん「なんて不安な1COだ」
キララニキさん「判断する要素がないのにわさわさなだけで偽に見える」
星汁さん「呪殺できない初日占いンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん偽物は勝負の舞台にも上がれなかったようわさね
雌犬さん「占い初日かなぁ」
ヴィクトリカさん「おい、占い他に誰もいないのか?」
祝うぞさん「俺視点囲いないからわさわさ放置しようぜ(棒)」
カカオさん「初日占いわさわさ狂人じゃねーの」
ざーさん「初日狂人か占いっぽい?」
兎角ばーかさん「占い初日ありえますなあ」
ザ・フールさん「真だったら楽だ」
星汁さん占い初日だああああああああああああああああああああ
棺大事さん「わさわさ吊ってオーラのみの勝負するか」
祝うぞさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「わさわさ以外はいないのか」
ざーさん「占い1CO?」
カカオさん「占い1でわさわさ・・
不安すぎるwww」
ヴィクトリカさん「わさわさが…占い…だと…」
ユンオさん「占い1」
星汁さん「わさわさ共有把握」
棺大事さん「初日ンゴwwwwwww」
ワグさん「初日ンゴwwww」
兎角ばーかさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カカオさん「初日ンゴwwww」
雌犬さん「よし、わさわさ吊りだわ」
ヴィクトリカさん「初日ンゴwww」
星汁さん「ろ過中。。。」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ザ・フールさん「初日ンゴwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwww」
雌犬さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO祝うぞ○わさ
呪い殺すわさ
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/20 23:12:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ユンオさんの遠吠え「負けてもともとやでがんばろう」
ヴィクトリカさんの遠吠え「わさわさが占いになりますように」
ヴィクトリカさんの遠吠え「占われないように気合いいれるか」
ユンオさんの遠吠え「気合よ」
カカオさんの独り言「よっしゃ村」
ヴィクトリカさんの遠吠え「これ狂人に期待する以外に何か出来るのか?」
ユンオさんの遠吠え「今日二巻読んだわ」
ざーさんの独り言「狩人つらつら」
雌犬さんの念話「雌犬じゃなくて雌狐だったかー」
ワグさんの独り言「霊能か」
兎角ばーかさんの会話「うーっす」
ユンオさんの遠吠え「わおーん」
祝うぞさんの会話「共有ーっす」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狼さんーっす」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
星汁さんの独り言「素村」
兎角ばーかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 23:09:24)
星汁さん「俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ」
ざーさん「開始します」
ヴィクトリカさん「わさわさロラの時間だああああ」
ざーさん「おらおら更新しろー」
ざーさん「狼さんハードモードだけど頑張って」
ざーさん「増えそうにないんでそろそろ開始しますね」
ざーさん「妙高お姉さんだよ」
星汁さん「なんでもいい!狩らせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぼげえええええええええええええええええええ」
ユンオさん「足長族の誰かだろ」
星汁さん「初日だれこれ」
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:03:32)
ワグさん「うーっす」
ざーさん「増えた◆」
ワグさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:03:14)
ざーさん「12人狐村かな◆」
兎角ばーかさん「うーっす」
雌犬さん「とかアン」
兎角ばーかさん」が村へやってきました。(14/05/20 23:00:53)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/20 23:00:30)
カカオさん「うーっす」
カカオさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:59:43)
kariさんが星汁に名前を変更しました。
ヴィクトリカさん「出来れば狼さんも助けたいのです」
kariさんが雌犬に名前を変更しました。
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/20 22:56:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:55:15)
星汁さん「狼はやりたくないが、人狼はやりたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:53:09)
ザ・フールさん「(つーか是非もなし)」
kari◆さんがザ・フールに名前を変更しました。
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:50:28)
kariさんが祝うぞに名前を変更しました。
祝うぞさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:49:31)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/20 22:47:46)
ヴィクトリカさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:44:19)
kariさんがざーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:36:44)
戻る