過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレクタ
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(生存中)
 
 
クーラー
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
VoidTerror
◆v6SK5qbY/o
[猫 又]
(生存中)
 
 
下駄
◆cgKfes.Pi6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
後は結果
kazumasa ◆B71Um8.SNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アマリリス
◆wWPu2lE8vw
[狂 人]
(生存中)
 
 
コーン!
◆UATKQUJy6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツムツム
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えた
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水町健悟
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴木先生
防人 ◆qRWi3D8Gss
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
引き算の波で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
詐欺師
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
氷雪系最強 素人
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 138998番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ツムツムさん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ツムツムさん「分かりやすくいうと
『吊り先考えるべき人が考えてるようで考えてない』
って思った。>水町健悟さん」
ツムツムさん「いいけど…」
VoidTerrorさん「初日のグレランで狐吊れなくてよかったね(村建てありがとうございました)」
水町健悟さん「ツムツムもうちょっとわかりやすくおねがい」
水町健悟さん「アマリリスの○の噛まれなさとかから切っていいよと口で言いつつ実行できてない点も判断力不足かなと思います。
真追うとしても下駄占わせるまでが限度だったのは確かですね。
GMさんありがとうございます。」
ツムツムさん「ん〜そうなんだけど、その時内心メッチャあせったんだよ
3日目は破綻つりで問題は無かったけどその決断が1分とかからない間に終わって
『さぁ残り何はなそう?』って段階で一向に『翠星石吊り』の話しかしなかったのが(あれ?これ囲いとかでしか判断されるパターンや、早めに次の吊り候補の話しにもって行かないと単純に混乱する)って思ってあせってたんだ>水町健悟さん」
引き算の波でさん「ありがとうございましたー」
引き算の波でさん「うふふ」
引き算の波でさん「でも用事でしばらくは人狼しないのでまた忘れた頃に会いましょうー」
ゲームマスター「私も共有の改善点はそこくらいかなぁとは……
それで下駄さんの占い結果と噛み見てアマリリスさんを吊るのか、噛まれ真見て吊るか、真をまだ追うか判断かなあと」
引き算の波でさん「なんで鈴木先生に嫌われてるんだっけナァ」
水町健悟さん「健吾じゃなくて健悟で合ってました生きててごめんなさい」
水町健悟さん「こういう時に具体的な改善案がすぐ出てこないから俺は雑魚いままなんだと思いました
ログ見てもうちょっと考えてきます
GMさん村だてありがとうございました。」
ゲームマスター「村は初手狩吊、3日目占い死亡、狐露出で狼に負けなかったという点では、試合に負けて勝負に勝ったなという印象な気がしなくもないようなそうでないような。」
水町健悟さん「クーラー吊り時に下駄占わせる以外の改善点が見えないですどうしよう
霊撤回どうのこうのについては結局後付で実質あまり関係無かった気がする」
セレクタさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です」
ケーキさん「気負いの言葉手まけました(^^)何もできずにゴメンね」
引き算の波でさん「COなしと発言でほぼVoidが猫だから2w1f1m2村っていう感じに<氷雪さん」
VoidTerrorさん「最後も狂指定でしたね すみませんでした」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
詐欺師さん「つーか下駄に●出したアマリリス吊らないのはないわ、と思った」
翠星石さん「◆渚さん 「そういえば2試合連続真占い即噛みからの飽和でしたな」

そうなんですよ(´・ω・`) 信用勝負出来るようにならないとダメですわ(´・ω・`)」
水町健悟さん「◆ツムツム 「VoidTerrorさん 「翠星石吊りでいいからな!!」
今日は用意してないけど今後の吊り先について明日用意してくるってのもありかもね」
それはこの発言が引用部の意味がわかんないってことだったんじゃないですかね」
氷雪系最強 素人さん「最後の下駄噛みを外しますと普通に飽和ですヨ」
引き算の波でさん「最後の下駄噛みでVoid噛みもやってみたかったナァ」
セレクタさん「下駄狐をもっと誘導した上で投票ですかね。死体無しがどこ噛みってとこですよね」
さん「つまりこれ占い初日のほうが確実に詰められるんじゃね?」
VoidTerrorさん「別につむつむあやしいとか何も考えてない吊りですよ?? コーン柱見逃してたのもあるし」
さん「そういえば2試合連続真占い即噛みからの飽和でしたな」
氷雪系最強 素人さん「私が狐から投票外したのに端を発して、それ以降狼の投票がずっと甘すぎました。それに尽きると思います、引き分けでなく勝てる村だったんじゃないかな。」
水町健悟さん「翠星石吊りまでは問題無かったはずだしやっぱり翌日からの動きだなあ」
ツムツムさん「○出されて
VoidTerror 「ツムツムもうちょっとわかりやすくおねがい」
って言われた後から嫌な予感しかし無かったよ
突破口が見つからなくてすまへん>VoidTerrorさん」
引き算の波でさん「ちょっとそれは前日の下駄投票じゃなかった時点で気づくべきだったのかなぁと思いましたぁ」
引き算の波でさん「いやぁ普通に引き分けにならないんですよ<詐欺師さん」
氷雪系最強 素人さん「そーなんですがそこは狼がもっと全力で狐に投票し続けないとだめでしたね」
アマリリスさん「狂人視点狼?Wなので下駄投票は言ってくれないとわかりませぬ><」
詐欺師さんその辺とかもろもろ考慮して狂指定したけど村が理解してなさそうだったから引き分けでいいやってコーンに指定した
引き算の波でさん「前日の下駄票で十分見えると思ったんだけどナァ」
ゲームマスター「じゃあこういう場合はアマリリスさんに票集めすべきでしたか……」
水町健悟さん「やっぱりクーラー吊り時に下駄占い指示かー
確かに一手早く動けるようになるし渚さん吊りは消えますね んー」
VoidTerrorさん「まあこれは仕方ないですね」
ゲームマスター「ああそうでした、まったくその通りでした>票が1つ浮く」
さん「問題は狂人視点で下駄狼の可能性が残っていたことですな」
ツムツムさん「いや…すまない
◆ケーキ 「がんばらなくっちゃー」
に気づいてやれなかったのが悪かった
ごめん>ケーキさん」
セレクタさん「おつかれさまでした。お仲間さんありがとうございました」
引き算の波でさん「コーンが柱でコーンの票が浮くから」
氷雪系最強 素人さん「狂と狼が全員で票を合わせたら狐を吊れるはずだからですよ(という場面がこれで4回目)」
ケーキさん「むらたてありがとうだよ」
コーン!さん「すまん。」
引き算の波でさん「1票浮くから勝ってるなぁと思ったんですけど」
クーラーさん「ありゃ、お疲れ様でした。」
さん「今思ったのだがコーンに票合わせだとコーンの票が死ぬから狐吊れるよね(・ω・)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ケーキさん「ふにゃら 吊られてごめんなさい」
アマリリスさん「下駄かみしてるのになんで柱出ないんすか…」
ツムツムさん「お疲れ様です」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
氷雪系最強 素人さん「はい」
下駄さん「おつかれさま」
ゲームマスター「クーラーさん吊りのところで下駄さん占いかなーって思いますがどうでしょうかね
霊能撤回自体は、どっちにしろ共有が護衛されるわけだからいらないかなとは」
引き算の波でさん「ん?」
詐欺師さん「お疲れ様」
セレクタさん「狂人ぇ」
VoidTerrorさん「おつかれさま」
水町健悟さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/05/20 23:57:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
アマリリスさん0 票投票先 → コーン!さん
VoidTerrorさん0 票投票先 → コーン!さん
氷雪系最強 素人さん0 票投票先 → 下駄さん
下駄さん3 票投票先 → コーン!さん
コーン!さん4 票投票先 → 引き算の波でさん
詐欺師さん0 票投票先 → コーン!さん
セレクタさん0 票投票先 → 下駄さん
引き算の波でさん1 票投票先 → 下駄さん
さん「「○○怪しくね?」とか言えばいいと思う」
クーラーさん「テンプレ発言してるって言われて吊られるんですよ……>GM」
ゲームマスター「と思いましたが詐欺師さんが票集める指示出したので大丈夫そうです」
さん「狼ここは動かなきゃだめだ
狂人がコーン投票して飽和あるぞ」
翠星石さん「引き分けだねー」
翠星石さん「◆詐欺師さん 「じゃあ柱のコーン吊り、村は合わせろ」

あっこれで。もうダメですわ……」
ゲームマスター「ほっといても人外が狐に4票 村と狐が柱に4票で引き分けにはなるかな?って思いますが、これまた柱と狂で村狐の票が割れそうですね」
詐欺師さんじゃあ柱のコーン吊り、村は合わせろ
氷雪系最強 素人さん「今日は下駄さん吊りじゃないんですか?」
セレクタさん「コーン!さん吊りでいいんですか」
翠星石さん「これこのまま投票にいけば下駄さん吊れるんじゃない?」
アマリリスさん「今日はコーン吊っておいてください」
水町健悟さん「うーんどういう吊りにすればよかったでしょうか
クーラー吊りのところで相方撤回させて下駄吊るか
柱吊った日に下駄吊るか(実際問題うんこ手) ぐらいしか思いつかないです
いっそアマリリス切りもありだったんでしょうか」
セレクタさん「渚さん○してるから>引き算」
コーン!さん「混雑してるからまとめてくれ」
VoidTerrorさん詐欺師さん 「告発きたら最後の狼に投票を合わせること」
氷雪系最強 素人さん「しょうがないですね。」
VoidTerrorさん「詐欺師さん 「告発きたら最後の狼に投票を合わせること」 」
アマリリスさん「渚さんはすでに死んでますね…」
引き算の波でさん「じゃあ間違えないようにしましょう」
コーン!さん私柱ですよ。
VoidTerrorさん「柱いるならそこで」
アマリリスさん渚じゃなくてセレクタ○でしたすいません
引き算の波でさん「なんでセレクタはアマリリス偽はあくしてるの?」
VoidTerrorさん「氷雪系最強 素人吊りでいきますね」
詐欺師さん狐に指定飛ばさないように柱のコーンか狂なら狂吊り指定だろ
さん「さて、ここで狼が動かないと村と狼の勝ちは完全消滅するけども」
セレクタさん「同時多発テロ対策ですね。アマリリスさん偽把握」
アマリリスさん「偶数でほぼ真狂だから残してほしい」
詐欺師さん告発きたら最後の狼に投票を合わせること
セレクタさん「コーン!さんもいってたけど、騙り共有が霊能に見えて噛んだなら
やっぱり翠星石は狼でいいです。残りで真狂」
引き算の波でさん「うーん」
コーン!さん「3w1c1fの可能性」
アマリリスさん「理由:つりどころに一番困りそうな人
たぶん残るとしたら最後までいそうなので占っておく」
氷雪系最強 素人さん「おはようございます。」
アマリリスさん「占いCO:渚○」
下駄さん「おはよう」
詐欺師さん「はいアマリリス吊り」
VoidTerrorさんアマリリス狂 3w生存 狐噛みを考えて 同時告発対策を考えましょうか
セレクタさん「おはようございます」
詐欺師さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/20 23:51:39)
下駄さんを狙います。 >>> 引き算の波で <<<
翠星石さん「やっぱ信用勝負行けるようにならんと駄目だなー」
詐欺師さんの独り言「もう村の流れに身を任せよう」
ゲームマスター「発言は意見を入れたらいいかなと思います
◆クーラーさん「ん?なんか霊能にスライドがいる?」

◆クーラーさん「ん?なんか霊能にスライドがいる? 消えたさんは人外の乗っ取りに見えます。3−1の霊ですが吊ってしまっていいのでは」

◆クーラーさん「3−2の霊ロラですね。」

◆クーラーさん「3−2の霊ロラですね。共有は潜っていていいです」
◆クーラーさん「3−2の霊ロラですね。狼2騙りか狐交じりかは明日の噛み見て判断したい」
みたいな感じで 」
詐欺師さんの独り言「結局狐生きていることに賭けてアマリリス吊って柱吊りしかなかったんだがな」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「うーんいい半PPの仕方が思いつかない」
さん「狐噛んだ後に狂人→狐と噛むか狐をさらに3連続で噛むか勝ちをあきらめるかですな」
引き算の波でさんの遠吠え「セレクタ残り」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「投票的にはむしろここで下駄投票している人が噛むべき」
引き算の波でさんの遠吠え「セレクタはだめ」
セレクタさんの遠吠え「おっと引き算さんいきますか。了解」
引き算の波でさんの遠吠え「iya」
セレクタさんの遠吠え「猫の場合考えて私が噛みます。投票的にそっちのがいいですよね?」
詐欺師さんの独り言「だから彗星石狐でクーラー狼じゃなかったら4w生きていることになるから昨日PP負けだったんですけどね」
引き算の波でさんの遠吠え「わたしが下駄噛み」
翠星石さん「あ、狼残り3か……狐かむしか無いね」
引き算の波でさんの遠吠え「下駄猫とかだったら笑えないナァ」
引き算の波でさんの遠吠え「ほいさぁ」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「とりあえず狐噛みは確定で。」
セレクタさんの遠吠え「下駄噛みですね」
水町健悟さん「飽和します」
さん「翠星石狐なら下駄が共有COして自分に目を向けさせる意味がないのぜ>詐欺師」
引き算の波でさんの遠吠え「投票が弱かったナァそんな感じで」
セレクタさんの遠吠え「票合わせの場面ごめんなさい!」
アマリリスさんの独り言「別に○でよかったね」
翠星石さん「狂人噛み→下駄吊り ってのはないかな……」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「あれぇ…狂人すらツムツム投票とは」
詐欺師さんの独り言「彗星石狐なら柱吊ったら明日PPじゃねーか」
ツムツムさん「お疲れ様です」
さん「狐吊っても猫噛みが…と思ったけど柱噛みがあった」
引き算の波でさんの遠吠え「うへぇ」
詐欺師さんの独り言「もうこの村だめだわ・・・」
6日目の夜となりました。(14/05/20 23:46:38)
ツムツムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アマリリスさん1 票投票先 → ツムツムさん
VoidTerrorさん1 票投票先 → ツムツムさん
氷雪系最強 素人さん0 票投票先 → 下駄さん
ツムツムさん4 票投票先 → VoidTerrorさん
下駄さん2 票投票先 → アマリリスさん
コーン!さん0 票投票先 → 引き算の波でさん
詐欺師さん0 票投票先 → ツムツムさん
セレクタさん0 票投票先 → ツムツムさん
引き算の波でさん1 票投票先 → 下駄さん
クーラーさん「発言の仕方とかいろいろ変えているんだけど効果が出ない……
引き分けになりそうですね。」
ゲームマスター「今日狐を吊れたら狼勝ち 吊れなかったら引き分けに見えます」
水町健悟さん「というか相方が噛まれたところで翠星石狼までは9割確定で見ていいと思ってたけど
共有と見えてても噛みのメリットあるし確かに言い切れないです穴ありすぎ」
さん「狼が勝つには偶数にした後に狂人を噛むか狐を3回噛むかしかないと」
水町健悟さん「なんか進行酷くてホントに申し訳ない 昨日下駄吊りはねえわな」
ゲームマスター「◆詐欺師さん 「計算も出来ないの?狂吊りしたら明日朝3w1fなら飽和だから狼が柱に出るだろ」
これで半PPも防げますから悪くないですよね
票が割れそうではありますが」
VoidTerrorさん「翠星石の○を吊って整地する感じの吊りなので・・・」
アマリリスさん「引き算ちゃんとして」
引き算の波でさんツムツム村認定
引き算の波でさんコーンのが人外っぽいんでコーンから吊るもーん
コーン!さん「◆引き算の波でさん 「クーラー吊ってる時点で飽和もなにもないし翠星石狐だってあると思いますけど?」
なぜですぅ○見えてて●出した騙り共有が噛まれたか。」
VoidTerrorさん「ギリギリCOでも下駄とアマリリスだけはつるな」
さん「SGにできそうな場所がツムツム、詐欺師しかいないからこの柱で狼はさらに追い詰められたね」
ツムツムさん「そうしてくれ
発言を見てくれなさそうな人が居そうでこの後生きてるのが怖いわ」
引き算の波でさん「吊るならコーン」
セレクタさん「翠星石の色はでていないって忘れてました。共有でした」
翠星石さん「引き分け一直線(´・ω・`)」
引き算の波でさん「クーラー吊ってる時点で飽和もなにもないし翠星石狐だってあると思いますけど?」
VoidTerrorさんツムツム吊りで行きますね
ツムツムさん「どの道発言がんばっても囲いって言われそう」
氷雪系最強 素人さん「なのでアマリリスの中身は完全に不明ですよ。」
さん「進行ミスりそうなのが残ってないし引き分けになりそうだね」
アマリリスさん「昨日のおっそい柱吊りでいいよ」
詐欺師さん計算も出来ないの?狂吊りしたら明日朝3w1fなら飽和だから狼が柱に出るだろ
セレクタさん「アマリリスさんのグレーノ」
コーン!さん「◆氷雪系最強 素人さん 「むしろあの場面で対抗柱なんて、柱のどちらかは吊られなくなりますので、
必ず悪手を生むことになりませんか>コーン!さん」

あの局面での柱とか発言の質考えて人外なら勝てない。
そこが吊られるくらいなら透かしてでも柱する。」
ツムツムさん「ん?じゃあ柱」
氷雪系最強 素人さん翠星石●の霊能結果を出したのは共有です
翠星石さん「◆VoidTerrorさん 「灰から柱でろ 以上」

……」
ツムツムさん「アマリリスさんのグレーは俺とほか誰だっけ?」
ゲームマスター「クーラーさんはグレラン次点でしたよね。
つまりみなさんから怪しまれていた場所。そこに狂人が●うつのは度胸があるなぁって話ですよ。」
アマリリスさん「自分吊るとしても明日だって昨日言っただろ」
VoidTerrorさん灰から柱でろ 以上
氷雪系最強 素人さん「むしろあの場面で対抗柱なんて、柱のどちらかは吊られなくなりますので、
必ず悪手を生むことになりませんか>コーン!さん」
引き算の波でさん「クーラーを吊った時点でアマリリスは残して進行します」
さん「割とずっと狼で見てたかな
詐欺師、引き算、クーラー、翠星石とかで
でもよく見たらアマリリスがそのうち2つに○出してたという」
アマリリスさん「自分視点狼:下駄、翠星石、クーラー、あと誰か」
引き算の波でさんアマリリスは吊りません
ツムツムさん「VoidTerrorさん 「下駄キープでいきましょう」
そのほうが良いかもね」
翠星石さん「勝てるかと思ったけど引き分けかなー」
下駄さん「はい」
VoidTerrorさんアマリリスは真狂なので吊りはありえない
氷雪系最強 素人さん「おはようございます。」
水町健悟さん「お疲れ様」
詐欺師さんじゃあ猫でなくて良いからアマリリス吊り
VoidTerrorさん「下駄キープでいきましょう」
アマリリスさん「理由:予告しろとのことなので予告先占います。
アマリリスさん 0 票 投票先 → 下駄さん
なんで下駄最初の投票で吊られそうになっているの?」
ツムツムさん「レーディーーーーー  GO!!」
コーン!さん「吊られない柱なんぞ悪手以外の何者でもない。
申し訳ない。」
アマリリスさん「占いCO:下駄●」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
翠星石さん「みんな頭柔らかいなー 私素村で下界いたら下駄猫とか全く考えないわ。多分」
引き算の波でさん「おはよー」
下駄さん「おはよう」
詐欺師さん「おはよう」
VoidTerrorさん「おはよう」
セレクタさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/20 23:40:02)
水町健悟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水町健悟さんを狙います。 >>> セレクタ <<<
クーラーさん「私の発言ってそんなに酷かったですか?」
水町健悟さんの会話「うーん」
アマリリスさんの独り言「●うつけどここが猫ならクーラー●は大失敗だったなあ」
ツムツムさんの独り言「下駄が猫って可能性か」
ツムツムさんの独り言「いやー」
水町健悟さんの会話「銃殺なしの場合グレ吊りだな」
水町健悟さんの会話「うーん」
水町健悟さんの会話「アマリリス真狂もいいじゃないですか」
セレクタさんの遠吠え「猫いたら嫌ですし」
引き算の波でさんの遠吠え「何があっても明日下駄吊り」
水町健悟さんの会話「とりあえず翠星石狼まではそれでいいじゃないですか」
アマリリスさんの独り言「下駄猫とかある??」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「PPが出来る状況では飽和していますが半PPなら」
引き算の波でさんの遠吠え「共有噛み明日下駄吊り」
引き算の波でさんの遠吠え「やっぱ素直に共有噛みダナァ」
セレクタさんの遠吠え「明日村吊り明後日PPで狐吊り飽和大丈夫ですよね?」
詐欺師さんの独り言「アマリリス狂なら3w1fの可能性が高い」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「あまりグレーを狙う意義もないのですよね、本来は」
引き算の波でさんの遠吠え「あの2本目柱は胡散臭い」
引き算の波でさんの遠吠え「コーンはスルーでいいかなぁ」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「柱噛んでやってもいいところですが。」
引き算の波でさんの遠吠え「猫かむと8かぁ」
水町健悟さんの会話「やっぱ下駄吊りでアマリリス噛まれるか見たかったな」
セレクタさんの遠吠え「下駄に●でも出してくれるんじゃないカナァ
狂狼狐-だと下駄が謎なので狐確定ですよね。明日吊りたいものですが」
詐欺師さんの独り言「これが出来ないならこの村はもうだめだな」
水町健悟さんの会話「そこに追加でこの吊りって鈴木真とした場合かなり危険な吊りだということ」
詐欺師さんの独り言「とりあえず銃殺でてなかったらアマリリス吊り」
引き算の波でさんの遠吠え「ちょっと昨日は投票できないや」
水町健悟さんの会話「指揮役がちゃんとしてないと村が困るという典型を見せている感」
さん「クーラー●は強いな」
引き算の波でさんの遠吠え「難しいナァ」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
クーラーさん「お疲れ様です。」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「私が狐投票していれば・・・つらい」
コーン!さんの独り言「吊られないなら悪手以外の何者でもない。」
詐欺師さんの独り言「後から出た柱吊れよ」
水町健悟さんの会話「うーんこの」
さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/05/20 23:34:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 引き算の波でさん
アマリリスさん0 票投票先 → 下駄さん
VoidTerrorさん0 票投票先 → さん
氷雪系最強 素人さん0 票投票先 → 下駄さん
ツムツムさん1 票投票先 → さん
下駄さん2 票投票先 → さん
コーン!さん2 票投票先 → ツムツムさん
詐欺師さん0 票投票先 → コーン!さん
セレクタさん0 票投票先 → さん
引き算の波でさん1 票投票先 → さん
水町健悟さん0 票投票先 → コーン!さん
クーラーさん「下駄投票でもう人外が透けてる……」
ゲームマスター「村は下駄が吊れたら渚・コーン!を村置きする勢いでないと厳しい
タイミング的にはさして渚さんはともかく、コーンさんは村置きするには怖いですが。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 詐欺師さん
アマリリスさん0 票投票先 → 下駄さん
VoidTerrorさん1 票投票先 → さん
氷雪系最強 素人さん0 票投票先 → 下駄さん
ツムツムさん1 票投票先 → 下駄さん
下駄さん3 票投票先 → VoidTerrorさん
コーン!さん2 票投票先 → ツムツムさん
詐欺師さん1 票投票先 → コーン!さん
セレクタさん0 票投票先 → さん
引き算の波でさん0 票投票先 → さん
水町健悟さん0 票投票先 → コーン!さん
翠星石さん「◆コーン!さん 「待った、渚が出るくらいなら私が出る。」

こういう後出しはせこいヽ(`Д´)ノプンプン」
氷雪系最強 素人さん「なぜそれが狐の前提なのです?」
コーン!さん「待った、渚が出るくらいなら私が出る。」
さん下駄吊ったらどういう内訳でも銃殺はもう出ないと思う
なので俺吊って下駄占わせてみて
水町健悟さん「おうせやな」
VoidTerrorさん「よし柱吊ろう」
引き算の波でさん「いやー」
引き算の波でさん「確かに下駄狐でアマリリス真で霊能噛みってストーリーはありだと思うけどサァ」
ゲームマスター「そのあたりはなかなか難しいものですね
結果論ではありますが、完ステに素直に投票していたら狼も狐警戒でグレー噛みを挟んでくれましたし、狩人も少なくとも潜伏死はしませんでした。」
さん「●が出りゃキープしてやればいい
銃殺が出たら昨日の投票で残り狼透けるだろう」
氷雪系最強 素人さん「水町健悟さん 0 票 投票先 → 下駄さん

霊能居ないから下駄投票しましたって言うのかもしれませんがそれならもっとはっきり言ってくだされば良かったかと……」
アマリリスさん「村視点真狂の占い候補吊る意味ないだろうし、吊るにしても7人の時でしょ???」
セレクタさん「アマリリス護衛指示されてたから噛めないと思うよ」
コーン!さん「◆セレクタさん 「渚>
鈴木狂・アマリリス真狼狐・翠星石狼
鈴木真・アマリリス狂・翠星石狼
ただし、上の場合は下駄が不明すぎる」
下のほうも意味不明なんですが」
VoidTerrorさん「○引き灰に猫でまず詰むはずなんだけども」
引き算の波でさん「メタメタなメタでメタだと鈴木先生真だと思うけどナァ」
水町健悟さん「それでいいよ」
さん柱出るからアマリリスに下駄を占わせてみないか?
詐欺師さん「この共有何がしたいのかわかんねーや」
ツムツムさん「悩むところなんだけど下駄は吊るよりかは占ったほうが良いんじゃって感じるけど」
さん「アマリリス視点で狐はほぼ下駄で確定のはず」
引き算の波でさん「イヤァ」
水町健悟さん「ちょっと待ってね」
コーン!さん「クーラー吊りってアマリリスの真を少しでも見るか見ないかなんですが
霊能いないなら吊る意味なかったんでないの」
後は結果さん「相方、頼んだぞ!」
さん「クーラーが狼なら昨日の投票的に下駄はほぼ狐
アマリリスが下駄を占わないと言っていた以上、占い噛まないんじゃね?」
アマリリスさん「◆渚さん「狂人がクーラー●出すとでも?」
君、10ポイントッ!!」
ツムツムさん「そうなるとできれば占いは銃殺で証明はしてほしいって思う」
セレクタさん「渚>
鈴木狂・アマリリス真狼狐・翠星石狼
鈴木真・アマリリス狂・翠星石狼
ただし、上の場合は下駄が不明すぎる」
氷雪系最強 素人さん「今地味に本当の相方という単語が聞こえた気がしますが……
アマリリス狼の可能性もあるということですか?」
クーラーさん「ケーキ狩人だったのか…なら私が吊られていた方が良かったか……
共有さんお疲れ様です。」
さん「いや、昨日の投票見ればわかるよ>void」
詐欺師さん「噛まれていたのが霊なら下駄吊らなきゃダメだろ」
さん「狂人がクーラー●出すとでも?」
アマリリスさん「この噛みはどう考えてもクーラーの結果隠したいんですねわかります」
VoidTerrorさん「わりとチャレ日なんですけどアマリリス噛まないのですね」
氷雪系最強 素人さん「結局霊能死ぬの。よくわかりませんが下駄から吊りますか。」
さん「アマリリス護衛外させるの?」
引き算の波でさん「クーラー吊りの手順はヘンでしょう」
水町健悟さん「下駄吊り俺護衛アマリリス予告」
詐欺師さん「狩人いねーわ」
下駄さん「おはよう」
ツムツムさん「レーディーーーーー  GO!!」
水町健悟さん「本当の相方が死にました」
アマリリスさん「理由:発言的に猫狩なさそうで比較的村目のところ。
そろそろ自分噛みが怖いので○をたくさんつくりたい」
引き算の波でさん「おはよー」
さん「下駄吊りで」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
後は結果さん「お疲れ様でした。」
氷雪系最強 素人さん「おはようございます。」
セレクタさん「おはようございます」
VoidTerrorさん「おはようさん」
詐欺師さん「おはよう」
さん「おはよう」
水町健悟さん「おはよう」
アマリリスさん「占いCO:詐欺師○」
5日目の朝となりました。(14/05/20 23:27:36)
後は結果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後は結果さんを狙います。 >>> 引き算の波で <<<
水町健悟さんの会話「○すら噛まれないともうアマリリスも切っていいんだけど」
水町健悟さんの会話「グレ噛みが一番辛い」
後は結果さんの会話「発言が臭すぎ。」
後は結果さんの会話「詐欺師は人外やろな。」
水町健悟さんの会話「投票と発言の剥離とか」
後は結果さんの会話「せやな。
このまま偽霊能が真になってしまっても困るからな。
偽はあっているところだけ残して死ねればいいのだから。」
水町健悟さんの会話「詐欺師がめちゃくちゃ人外臭いけどよく分からないです」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「霊能噛みますか。」
セレクタさんの遠吠え「5吊り、GJでても吊りは増えない。結果見せたら狂狐が破綻」
引き算の波でさんの遠吠え「GJでもどの内訳でも悪くはないでショー」
後は結果さんの会話「う〜んこの。
確かに色見ておきたいよなー。」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「霊能結果そのものは見せてもいいかなーという気もしますけれどね。」
水町健悟さんの会話「悪いけど相方噛まれるのが一番見やすいんだよなあ とりあえず翠星石●は確定するし」
後は結果さんの会話「「僕が噛まれて撤回して偽扱いで吊られたら後で僕を罵ってください」
逆にね。」
引き算の波でさんの遠吠え「霊能噛んじゃいますか」
セレクタさんの遠吠え「ノイズ残したくないです。下駄吊ります村でも」
引き算の波でさんの遠吠え「微妙ですねぇ」
水町健悟さんの会話「ぶっちゃけ霊が生きてると思う村からしたらクーラー吊りのがいいんだよね」
クーラーさん「お疲れ様です。
まさか私に来るとは思はなくて霊結果みのがしてた……」
セレクタさんの遠吠え「これは霊能結果見せるべきか否かですねえ。もいっちょ霊能噛み?」
引き算の波でさんの遠吠え「ってぼく村でもそういう意見だナァ」
後は結果さんの会話「どちらにせよ撤回と。
自分が噛まれたら霊界で撤回でもしてきますsね。&#9825;」
さんの独り言「どうにも妙な違和感が」
水町健悟さんの会話「僕が噛まれて撤回して偽扱いで吊られたら後で僕を罵ってください」
後は結果さんの会話「噛まれ真と見たらクーラー釣りは悪手」
引き算の波でさんの遠吠え「なんでクーラー吊ってるんですか」
詐欺師さんの独り言「狐で出る意味わからないって言ってるやつは狼でも出る意味わからんだろ・・・」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「はいすいません こういうところ甘いですね…」
アマリリスさんの独り言「まあ真の○狂人だけだし別にいいか。」
水町健悟さんの会話「今日俺が噛まれるか両方噛まれなかったら撤回でいいです」
引き算の波でさんの遠吠え「いや下駄吊りでしょ…」
後は結果さんの会話「うほ、お酒で頭がまわんにゃい。
結果どうするか。」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「深読み乙だったかな……?」
水町健悟さんの会話「いやまあクーラー吊りでもいいか」
アマリリスさんの独り言「これだったら下駄に投票すればよかった」
水町健悟さんの会話「うーん」
4日目の夜となりました。(14/05/20 23:22:36)
クーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クーラーさん
後は結果さん0 票投票先 → 下駄さん
アマリリスさん0 票投票先 → クーラーさん
VoidTerrorさん0 票投票先 → クーラーさん
氷雪系最強 素人さん0 票投票先 → クーラーさん
ツムツムさん0 票投票先 → クーラーさん
下駄さん6 票投票先 → クーラーさん
コーン!さん0 票投票先 → クーラーさん
詐欺師さん0 票投票先 → 下駄さん
セレクタさん0 票投票先 → 下駄さん
引き算の波でさん0 票投票先 → 下駄さん
クーラーさん7 票投票先 → 下駄さん
水町健悟さん0 票投票先 → 下駄さん
VoidTerrorさん「カンステいたグレランを持ち出されても困るんだが」
詐欺師さん「猫はないだろ・・さすがに、で狼視点狐露出していたら共有噛みも納得だろ>セレクタ」
さん「ひとまずはクーラー吊りでいいよ」
引き算の波でさん「下駄が狐なら出る必要ないでしょう」
水町健悟さん「下駄は猫狩撤回とか無いな?あったらクーラーに変更」
引き算の波でさん「すみませんぼく狐COじゃない人外COみたいなのを残す進行はとれないんです」
さん「下駄が狐なら吊っちゃだめじゃん>詐欺師
アマリリスの真を手っ取り早く証明する道具だぞ」
ツムツムさん「『判断できないから』見たいな理由で投票したんだろ?
まぁ判断は占いCOした人噛みが起きた時点でもうできないけど
ある程度の判断要素はこの4日目なら出ている。2日目のグレラン投票や発言の事ね。
『判断できないから』ってのはいまさら無いじゃん?>VoidTerrorさん」
セレクタさん「下駄が狐で何を思って出てるの。だいたい狼か猫じゃない>詐欺師」
水町健悟さん「それ>渚
下駄をどのタイミングで吊っていいのか迷うからいまのうちにいきたい」
ゲームマスター「本当に相方が死んでいるなら、下駄さんより先にクーラーさん吊りになると思うので、真霊噛まれは割と透けてしまってそうです。」
クーラーさん「霊能結果見てなかった。●なんですね。
って事は鈴木先生真でした。>コーン!さん」
アマリリスさん「下駄は占う気ナウマンゾウです!!!!!!」
引き算の波でさん「あっ鈴木先生の声が聞こえる」
さん「そもそも下駄が人外だとして中身は何?
前占い視点で狂人は占いを騙ってるのが確定してるよね?」
水町健悟さん「うーん」
詐欺師さん「噛みをシンプルに見ると下駄が狐の可能性ありそうだけど吊る」
詐欺師さん「噛みをシンプルに見ると下駄が狐の可能性ありそうだけど吊る」
引き算の波でさん「いえ、翠星石真で狂人噛みってのも普通にあったので昨日から下駄吊りでもよかったのにって思ってました<水町」
水町健悟さん「あはい」
水町健悟さん「クーラーは猫かどうか言え」
さん「まぁ下駄吊りでも良いっちゃいいけど個人的にはクーラーのほうが吊りたいんだよね」
氷雪系最強 素人さん「単に把握ミスなんじゃないかな…翠星石さんの霊能結果そこに見えてますよ」
セレクタさん「クーラーさんはそこに出てる霊能結果をごらんあそばせ」
アマリリスさん「下駄どうせ狼>>>狐なんで吊っていいと思います。指定後猫なら撤回するだろうし」
クーラーさんあ、COは無しです。
引き算の波でさん「やったー!」
水町健悟さん「下駄吊りでいいと思うけど村としてダメですか?」
ツムツムさん
VoidTerrorさん 0 票 投票先 → 下駄さん
たとえばVoidTerrorさんの場合だと今生きてる人からは下駄さんを吊りたいって事だろ
VoidTerrorさん「下駄さん吊りたいです!!」
って感じで出していけば良いんじゃないって思ったんだよ。>VoidTerrorさん」
引き算の波でさん「?」
さん「狼もまた必死なんでしょうねぇ」
コーン!さん「◆クーラーさん 「あ〜、翠星石さんが真だったか。 」
鈴木先生真見る気皆無なのはなぜでしょう。」
水町健悟さん「みたいな空気」
下駄さん共有CO 相方は初日でした
後は結果さんおら、これで1w消し飛んだぜ!
見ろミロミロ!
氷雪系最強 素人さん「GJを嫌ったんですかね…?」
アマリリスさん「狼なにやってんの」
クーラーさん「あ〜、翠星石さんが真だったか。 」
さん「クーラーお疲れ」
VoidTerrorさん「●さきだよ」
セレクタさん「何故共有を噛んだんだろう?」
さん「おはよう」
詐欺師さん「下駄吊りで良いんじゃない?」
後は結果さん霊能●
水町健悟さん「相方死んだ」
ツムツムさん「レーディーーーーー  GO!!」
コーン!さん「撤回したほうかまれんの?」
セレクタさん「おはようございます」
引き算の波でさん「おはよー」
アマリリスさん「理由:発言内容的に2日目吊られてもおかしくないのに票数3
しかし3−2の内訳がすぐに出ているので周りの役職がなにか見えてる人外目だと思いました」
VoidTerrorさん「そこ共有だとおもいます!」
後は結果さん「おはよ」
詐欺師さん「おはよう」
消えたさん「お疲れ様」
水町健悟さん「おはよう」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
氷雪系最強 素人さん「霊能撤回する必要はさっぱりなかったと思いますが…おはようございます。」
コーン!さん「おはようございます。」
アマリリスさん「占いCO:クーラー●」
クーラーさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/05/20 23:16:38)
消えたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えたさんを狙います。 >>> 氷雪系最強 素人 <<<
水町健悟さんの会話「特に何も無ければ下駄に撤回無いか聞いてなさそうなら吊り
無いと思うけど狩人猫だったら詐欺師でも吊ります」
ゲームマスター「私もそう思ったので、ちょっと採用しようかなって考えましたが狼の動きに制約ついちゃったりなんでやはり実用は難しそうです」
水町健悟さんの会話「消えたの撤回を見てとっさに霊を騙れる判断力!
相方素敵!濡れる!」
アマリリスさんの独り言「非猫で、狼なら残れなそうなところに黒でいいや(適当)」
消えたさんの独り言「アマリリスの●吊るまではそこそこ価値がある」
ゲームマスター「といっても共有の性格次第では「のっとり狙いだろ」ってことではねのけられる可能性もありますが。」
後は結果さんの会話「なんという洞察力。
下駄の内訳を狩人まで見れるなんて!
素敵!抱いて!」
引き算の波でさんの遠吠え「はい」
セレクタさんの遠吠え「お任せしまーす」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「霊能が共有相方になりすまそうとした説」
翠星石さん「でも2時間とか3時間とか待った場合とか考えるとそれもありだなーとは思います>GMさん」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「消えたさん噛んでみたいなあ」
ゲームマスター「キャスリングはまた別のものです
霊能が噛まれ回避狙って、あえて共有COする霊共スイッチは作戦としてありますね」
後は結果さんの会話「わかった。」
水町健悟さんの会話「違ったら消えたがなんか言うでそ」
引き算の波でさんの遠吠え「下駄が猫又か狐って感じです」
水町健悟さんの会話「とりあえず霊結果は●出してください」
水町健悟さんの会話「というか下駄も狩人あるんじゃないかぐらいで見てる(投げやり)」
引き算の波でさんの遠吠え「どっちでもイイナァ」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「あっほんとうだ。えっなにこれ」
さんの独り言「んで消えたはあそこまでいくと本当に共有なんじゃってくらい真霊能にしか見えないんだけど」
翠星石さん「一段目の人を占うの禁止の件だけど並び替えでわからなくなっちゃうから参加者全員にちゃんと覚えてもらわないといけないというのもありますねー。チャックしてない人が占っちゃう可能性もありますし>GMさん」
水町健悟さんの会話「噛み回避である」
引き算の波でさんの遠吠え「霊騙ってるっぽいほうどっちでもいいから噛めばいいかなぁって思います」
水町健悟さんの会話「俺が噛まれたら撤回して、消えたが撤回しなかったらロラされればいいです
霊0になった地点で下駄偽はとりあえずほぼ確定します」
消えたさんの独り言「キャスリングだった」
引き算の波でさんの遠吠え「いや鈴木がアマリリス○ですよ<氷雪」
後は結果さんの会話「え?霊能真が共有騙るってことあるか?」
さんの独り言「占い理由の長さでべぐっただけにしか見えないな」
引き算の波でさんの遠吠え「ふにゃらほにゃほにゃ」
セレクタさんの遠吠え「霊能か共有噛み?」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「霊能2択と行きたいところでしたが、さてはてどうしましょうか。
ちなみに消えたが真霊能の可能性もかなりあります」
詐欺師さんの独り言「下駄吊りで良いのに」
水町健悟さんの会話「共有4人もいるぜ!」
後は結果さんの会話「相方かまれてたらやべwwww」
消えたさんの独り言「クロモドさん何て言ってたっけ。霊共スイッチ?」
水町健悟さんの会話「共有騙って来ましたが多分真なので大丈夫です 僕が噛まれない限りは大丈夫です」
翠星石さん「おつかれさまです」
後は結果さんの会話「共有大杉wwwwwww」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「狂人出るのは狐が吊れてからにしてもらいたかったですね……
猫COよりはよっぽどいいですけれど」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
3日目の夜となりました。(14/05/20 23:11:48)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 翠星石さん
後は結果さん0 票投票先 → 下駄さん
アマリリスさん0 票投票先 → 翠星石さん
VoidTerrorさん1 票投票先 → 翠星石さん
氷雪系最強 素人さん0 票投票先 → 翠星石さん
ツムツムさん0 票投票先 → 翠星石さん
下駄さん3 票投票先 → 翠星石さん
コーン!さん0 票投票先 → 翠星石さん
詐欺師さん0 票投票先 → 下駄さん
消えたさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん11 票投票先 → VoidTerrorさん
セレクタさん0 票投票先 → 翠星石さん
引き算の波でさん0 票投票先 → 下駄さん
クーラーさん0 票投票先 → 翠星石さん
水町健悟さん0 票投票先 → 翠星石さん
ゲームマスター「はい。覚えておきます……」
再投票してください。
水町健悟さん「翠星石真でも銃殺出す前に死んでね!ゆっくりしていってね!」
消えたさん撤回するかどうか悩んだけどするわ。共有CO
指定・進行は相方のものにしたがってください
引き算の波でさん「じゃあ下駄吊りでいいんじゃないの」
コーン!さん「初日のやる気の問題。」
VoidTerrorさん「ツムツムもうちょっとわかりやすくおねがい」
鈴木先生さん「次から俺がはいってほわが入ってたらオレ蹴って。
こいつみてるとイラつく」
ゲームマスター「共有騙り放置で占い吊りでいいですね
噛みと占い結果から狼目先吊りを優先すべきです」
引き算の波でさん「よくわかんない」
詐欺師さん「俺は信じるよ>翠星石」
翠星石さん「信用がなさすぎて泣くですぅ……」
氷雪系最強 素人さん「村騙りならば早めに対処されてるんじゃないかな、という意味でですね」
アマリリスさん「下駄は占う気ないのであしからず」
ツムツムさん「VoidTerrorさん 「翠星石吊りでいいからな!!」
今日は用意してないけど今後の吊り先について明日用意してくるってのもありかもね」
セレクタさん「村騙りならそれなりな処置があるでしょ、無しってことはとりあえず人外でみていいよね」
氷雪系最強 素人さん「GMさんは信用できる方ですし村騙りはないかなーと思いますが…」
さん「要するに下駄はそういう役職なんだろう
今日は翠星石吊り、護衛は真狂確定のアマリリス」
翠星石さん「翠星石は真占いですぅ!! 一人でも信じるやつはいないですぅ?」
VoidTerrorさん翠星石吊りでいいからな!!
引き算の波でさん「?」
氷雪系最強 素人さん「霊能のどっちかに共有相方居るのでいいんですよね。別に撤回までしなくてもいいですが」
水町健悟さん「相方霊騙ってる おしまい」
後は結果さんこれ村騙りじゃないんですかね[真顔]
アマリリスさん「狂人噛みですね。噛めそうなうちにかんどくかっていうのが見え見え。
初手私に○打ったから、護衛がアマリリスが固いと読んで私の信用落としにきたかみでしょうね」
クーラーさん「なんか変な事言ってるひとがいる……」
引き算の波でさん「水町さんのリアクションを待ちます」
セレクタさん「霊に共有混じりちゃうの?」
水町健悟さん「翠星石吊りでいいです」
ツムツムさん「了解だけど霊能はこのまま放置体制でOKだよね>下駄さん」
後は結果さん「下駄wwwwwwww
お前はひでよしにでも暖められて路wwwww」
さん「いや、翠星石を先に吊る」
詐欺師さん「下駄吊ろうか」
翠星石さん「◆下駄さん 「共有CO 相方初日です」

ファッ!!? ですぅ」
コーン!さん「ですぅの人が噛まれるんならそれはそれで楽だったようなきがするレベル」
氷雪系最強 素人さん「はひ?」
氷雪系最強 素人さん「占い切ってく前衛的進行いいですね。
実際、アマリリスの出方は真狂に見えます。」
VoidTerrorさん「村騙りかどうか・・・」
詐欺師さん「は?」
水町健悟さん「おっせやな」
翠星石さん「鈴木先生狂人ですぅ。これは狼の戦略ですぅ! だまされたらだめですぅ!」
引き算の波でさん「?」
下駄さん共有CO 相方初日です
ゲームマスター「お気持ちは察します……」
VoidTerrorさん「翠星石吊りでいいな」
ゲームマスター「ノンストップで翠星石さん吊りですかね」
セレクタさん「鈴木先生は翠星石噛まれなら破綻ですね。
鈴木先生が噛まれるんですね…。真狂」
引き算の波でさん「別に鈴木さんの真を否定はしていませんけどー」
消えたさんあ、じゃあ俺も霊結果○でいいや
さん翠星石吊りでアマリリス護衛
後は結果さん「まぁ当たり前の結果だよね。
逆にね。」
水町健悟さん「翠星石が吊りてえんだが」
消えたさん「鈴木先生護衛できないとかどうしようもないっすねー」
VoidTerrorさん「ふーん」
氷雪系最強 素人さん「おはようございます」
クーラーさん「占い抜いてきましたか……」
鈴木先生さん「おつかれ」
アマリリスさん「理由:多弁どころ占い。
喋ってる割には内容が薄いので騙る予定のない人外に見えました」
後は結果さんおはよ。
霊能さんは○だったよ。
下駄さん「おはよう」
鈴木先生さん「しね」
コーン!さん「鈴木先生視点だとアマリリス狂なんですが
ですーの人が&#22169;まれる気もしない。
というよりですー真なら信用仕掛けてきてもよさそうな感じもする。」
ケーキさん「観戦ログで推理してくるーぺっちゃ。離脱。」
さん「翠星石御苦労」
翠星石さん理由:完グレーからチョイス。
◆ツムツム 「そこまで2日目の理由があっても意味は無いけど
ん〜まぁゲーム(村)が終わった後にでも読んで上げてやって」
◆ツムツム 「全力で頑張ります。
って理由にかいてあるよ>渚さん&鈴木先生さん」

発言が割りと少ない箇所です。
にしてもこの村は多弁が多い印象ですね。
良いことです。私は仕事をきっちりこなすだけですぅ
ツムツムさん「レーディーーーーー  GO!!」
引き算の波でさん「おはよー」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
アマリリスさん「占いCO:引き算の波で○」
さん「おはよう」
VoidTerrorさん「マジカルバナナ!!!」
水町健悟さん「おはよう」
セレクタさん「おはようございます」
詐欺師さん「おはよう」
消えたさん「おはよう」
クーラーさん「おはよう。」
コーン!さん「おはようございます。」
翠星石さん「占いCO ツムツムさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/20 23:05:24)
鈴木先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木先生さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
水町健悟さんの会話「逆に」
ツムツムさんの独り言「やってしまった(がーん)」
ゲームマスター「狐さん、戦略的ステ化と思ったらそうでなかった様子」
後は結果さんの会話「逆に」
後は結果さんの会話「逆にね。
なにもないのね。」
水町健悟さんの会話「狩人3人ぐらい出るとか」
ツムツムさんの独り言「◆ケーキ 「がんばらなくっちゃー」」
水町健悟さんの会話「逆に何も無い」
後は結果さんの会話「逆になにかあったらよろしくね。
逆に」
下駄さんの念話「固まってましたごめんなさい」
後は結果さんの会話「逆にね。」
水町健悟さんの会話「そうですね もしなにかあったら適当に変えます」
後は結果さんの会話「うn、●でたらそれつりましょうか。
○なら完ステでもつりましょkA?」
ツムツムさんの独り言「成長の仕方はいるかさんと同じスタイルになっていきそう
発言の言ってることはそこまで信用できそうに無いけど
その人がアグレッシブ(がんばり)に発言してるのは十分に使えられるキャラになるんだよ。」
翠星石さんの遠吠え「じゃあ鈴木さん100噛みします!!!」
水町健悟さんの会話「指示が出したいなら撤回してください
明日の吊りはどうしますか?●が出たらそちらを吊りますが」
後は結果さんの会話「わかった。
逆に撤回しないよ。」
引き算の波でさんの遠吠え「ほいー」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「護衛されてそうとか野暮なことを考えないで真狙いならば鈴木さんを噛みたいですね」
セレクタさんの遠吠え「○貰いなので噛まれないように出ようもありかもですねー狂人」
後は結果さんの会話「逆にね。」
翠星石さんの遠吠え「かんじゃってもいい? 」
後は結果さんの会話「逆にね。逆に釣れないんだね。」
水町健悟さんの会話「あれは真霊だと思うので(撤回しなくて)いいです」
ゲームマスター「完ステの狐が残って狩り吊られはちょっときついですね……」
翠星石さんの遠吠え「鈴木かんじゃう?」
消えたさんの独り言「渚が狼に見えて仕方ないんですが。翠星石の○なのを忘れて投票しちゃうぐらいには」
水町健悟さんの会話「それ 完ステが吊れない村」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「狂人引いたしとりあえず潜伏しよう→3-1?狐混じってるかもしれないから狼に知らせるためにも占いで出よう
という狂人じゃないのかな。」
引き算の波でさんの遠吠え「4匹もいるのでのんびりやりましょう〜」
さんの独り言「これが実は真狼狐−真狂でもグレランから入ると霊能噛みは結構期待できる米」
後は結果さんの会話「明日オイラ霊能撤回しますんで。」
ケーキさん「狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
がんばらなくっちゃー」
引き算の波でさんの遠吠え「アマリリスのほうが銃殺対応できるような感じの○という気がします」
コーン!さんの独り言「村のみんなセンサー強そうですね。
●なら発言抑えたほうがよさそう。」
後は結果さんの会話「完ステに負けてるwwww」
引き算の波でさんの遠吠え「鈴木真かなぁとは思いますね」
ツムツムさんを占います。 >>> 鈴木先生 <<<
水町健悟さんの会話「えっ」
セレクタさんの遠吠え「どっちかサッパリだなぁ」
ケーキさん「吊られてごめんね」
ツムツムさんの独り言「鈴木先生 「え?ミスリー率70%のほわくんですよね?」
なーに言ってんだ
彼は成長途中なだけじゃん」
水町健悟さんの独り言「霊界言ってから言えよ感」
クーラーさんの独り言「あれ?私だと思った。」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「ほぼアマリリス狂人かと思いますがー」
後は結果さんの会話「え?」
翠星石さんの遠吠え「さて、即噛みかグレー噛むか」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
引き算の波でさんの遠吠え「誰かわからないナァ」
2日目の夜となりました。(14/05/20 23:00:21)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → クーラーさん
後は結果さん0 票投票先 → 下駄さん
アマリリスさん0 票投票先 → クーラーさん
VoidTerrorさん0 票投票先 → 下駄さん
鈴木先生さん1 票投票先 → 引き算の波でさん
氷雪系最強 素人さん0 票投票先 → ケーキさん
ツムツムさん0 票投票先 → ケーキさん
下駄さん4 票投票先 → 詐欺師さん
コーン!さん0 票投票先 → 下駄さん
詐欺師さん1 票投票先 → 下駄さん
消えたさん1 票投票先 → さん
翠星石さん0 票投票先 → ケーキさん
セレクタさん0 票投票先 → ケーキさん
引き算の波でさん1 票投票先 → 鈴木先生さん
クーラーさん3 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん5 票投票先 → クーラーさん
水町健悟さん0 票投票先 → 消えたさん
コーン!さん「何の話してるんだろう・・・」
鈴木先生さん「え?ミスリー率70%のほわくんですよね?」
後は結果さんバナナかじっちゃうぞ〜
さん「クーラーは猫なら出ておいたほうがいい」
VoidTerrorさん「自分バナナ高みの見物 初日を乗り切ったバナナは強いからな 覚えとけよ!!」
引き算の波でさん「村にそうやって参加しないでくれっていってる鈴木さんもわたしと同じタイプですよ」
ケーキさん「グレランということは霊に共有いるのですね」
翠星石さん「バナナは相変わらずアイコンうざいですぅ(だがそこがいい」
氷雪系最強 素人さん「あの、それ以前の問題として霊能の片割れですが……」
引き算の波でさん「ほら」
後は結果さんバナナかじりましー
ツムツムさん「そこまで2日目の理由があっても意味は無いけど
ん〜まぁゲーム(村)が終わった後にでも読んで上げてやって」
詐欺師さん「お前ら俺のこと信じられるか?俺は無理だぜHAHAHA」
鈴木先生さん「もう二度と参加しないでくれ。もしくは参加するならHNつけてくれ。
俺は参加しないから」
セレクタさん「バナナが吊れなくて絶望です」
後は結果さんかじってかじってバナナがおいしい
ケーキさん「ぎゃーーーー」
氷雪系最強 素人さん「むしろ占ったらダメとか前日に言われているところを本当に占うのを避けると、人外にアドバンテージができるのではないでしょうか。」
後は結果さんバナナかじり虫〜
鈴木先生さん「この占い候補がいるならで真にロックオンするのは相当弱い」
アマリリスさん「3-2でも4-1でもこの数なら出ますけどね。」
引き算の波でさんセンサーではなく好き嫌いです
VoidTerrorさん「「理由:一人だけアイコン動いてるので」
やはりバナナアイコンはさいっきょやね」
引き算の波でさん「なせばなるなる」
翠星石さん「がんばるですぅ」
クーラーさん「3−2の霊ロラですね。」
引き算の波でさん「4−1だと思い込みましょう」
鈴木先生さんほわなんちゃらだとおもうが相変わらずセンサーが糞だな
セレクタさん「3-2に変化したのを把握。共有混じりまで見えました」
コーン!さん「と思ったら三人でした。
GMの発言が占いを加速させてしまったようですね。」
水町健悟さん「つまり俺もこのおっもい装備脱いでいいってことか」
氷雪系最強 素人さん「相方生存といいますか霊能騙りですね。把握しました。」
ケーキさん「占ったらあかんってささやかれてたのに占ってるー?」
ゲームマスター「>1行目占いは禁止してください(ともにゃん)の忠告があったので
ありゃごめんなさい。別にこの村での話とかではなかったのですよね。
(というか付け加える気も全くなかったのですが)」
引き算の波でさんそこで4−1だと思って占い結果を理由に混ぜている鈴木先生を生理的に嫌い吊りをします
VoidTerrorさん「4−1とか関係なく○もらってるからCOでいいと思いますよ」
後は結果さん「こりゃあたくさんでてきたでござるな。」
さん「おおかた狂狼−真共からの潜伏真登場だろう」
鈴木先生さん「斜め読みです」
消えたさん「なんとなくわかメモに移してマクロ作ったらスペースが消えてたのでやった。反省はしていない」
詐欺師さん「3-2ならロラだろ・・・まぁ共有混じってるだろうけど」
水町健悟さん共有CO相方生存グレラン
引き算の波でさん「ふうん」
ツムツムさん「全力で頑張ります。
って理由にかいてあるよ>渚さん&鈴木先生さん」
水町健悟さん「3−2とは以下略」
コーン!さん「占い師3人のうち2人が上段占っている件について。
メタく考えるなら強気な占い。あるいは銃殺対応されたくない読み。」
アマリリスさん「理由:一人だけアイコン動いてるので」
氷雪系最強 素人さん「2-2ですか?」
後は結果さん「わいもいるやで>セレクタ」
クーラーさん「ん?なんか霊能にスライドがいる?」
VoidTerrorさん「どこ縦読みすればいいの?? >鈴木」
水町健悟さん「2−2とは以下略」
セレクタさん「3−0からの撤回2−1でいいですか」
ケーキさん「がんばらなくっちゃー」
アマリリスさん占い4ならでるわ
占いCO:VoidTerror○
水町健悟さん「ンハー2−1とはいい出だしじゃん」
詐欺師さん「見えたっそいつは消えてないぜ」
引き算の波でさん「おはよー」
さん「理由長すぎ」
鈴木先生さん「理由が長いので斜め読みで結構です」
後は結果さん霊能CO
VoidTerrorさん「共有さんはさっさとFOでいいですよ」
ツムツムさん「占いは仲良くご登場ってわけか」
消えたさん嘘です霊能です
鈴木先生さん初日●引き率40%の私ですが、今回は●を引けなかったようです。
アマリリスを占った理由は、適当。後付理由をいうなら、古今東西の
日本書紀のアマリリス?いやそれは天照ですね。
1行目占いは禁止してください(ともにゃん)の忠告があったので
従わざるを得ないな。ボクともにゃんすきだし。アマリリスが
1行目かどうかは知らないけどねっ☆
で、なんどもいうようですが、アマリリスさん占いましたよ。
ここまで占い理由が長いと狼に思われそうですが、全力で頑張ります。
ケーキさん「おはようだよ」
翠星石さん理由:右隣りですよー
水町健悟さん「おはよう」
VoidTerrorさん「おはようさん」
翠星石さん「占いCO 渚さん○」
後は結果さん「おはよ」
消えたさん「占いCO 氷雪系最強 素人さん○」
鈴木先生さん「占いCO アマリリス〇」
氷雪系最強 素人さん「おはようございます。」
詐欺師さん「おはよう」
コーン!さん「お」
さん「おはよう」
クーラーさん「おはよ〜」
ツムツムさん「レーディーーーーー  GO!!」
セレクタさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/20 22:53:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
水町健悟さんの会話「仲間を信じろ」
後は結果さんの会話「横の初日犠牲者は誰かが守ってくれると?」
後は結果さんの会話「共有が縦に並んでいるぅ」
水町健悟さんの会話「横は他のやつが守ってくれる」
後は結果さんの会話「となると横の動きは警戒しなくていいと?」
ゲームマスター「◆水町健悟さんの独り言 「健悟じゃなくて健吾なんだなあ」
あれ?wikiにはこっちで書かれているんですけども……」
水町健悟さんの会話「縦の動きから流していけばいいと思います」
セレクタさんの遠吠え「→↓くらいは準備しておきますね。」
ツムツムさんの独り言「って言ったとき
あ〜こいつか〜wwwwってしか思えなかった〜」
翠星石さんの遠吠え「100にかみますので」
引き算の波でさんの遠吠え「はいー」
翠星石さんの遠吠え「呪殺は対応できなかったらごめんなさい」
ツムツムさんの独り言「◆水町健悟さん「ザッパーン」」
水町健悟さんの独り言「健悟じゃなくて健吾なんだなあ」
セレクタさんの遠吠え「お願いします。●貰ったら猫COでもしておきます」
後は結果さんの会話「立ち合いは強く当たってあとは流れでいきますか。」
ツムツムさんの独り言「ずっと前にCN波乗使ってたときに
『サーフィンいいっすね』って言われた人と同じアイコンだ」
VoidTerrorさんの独り言「猫凸は教える。乗っ取られてたり●うたれて凸死もしない。」
翠星石さんの遠吠え「初手囲いは無しの方向で行きたいと思います(即噛みもいけるように)」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「ポンズ・・・?」
翠星石さんの遠吠え「騙りたい人いないなら私騙りますね」
水町健悟さんの会話「よろしくお願いします」
引き算の波でさんの遠吠え「ポン酢とってきます」
アマリリスさんの独り言「ほーん、で?」
クーラーさんの独り言「素村〜
GM村建てありがとうございます。」
ツムツムさんの独り言「水町健悟のアイコンだけど」
セレクタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コーン!さんの独り言「初日は変にやる気出さないようにしなきゃ。」
氷雪系最強 素人さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
後は結果さんの会話「共有よろしく」
引き算の波でさんの遠吠え「茄子あっつい」
ツムツムさんの独り言「Gmさん村たてありがとう」
アマリリスさんを占います。 >>> 鈴木先生 <<<
コーン!さんの独り言「村・・・・・・か」
翠星石さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 22:48:43)
水町健悟さん「んはっよろしく」
さん「よろしく」
引き算の波でさん「よろしくね」
クーラーさん「冷やしすぎた……寒い」
翠星石さん「よろしくおねがいしやがれですぅ!」
ツムツムさん「よろしく」
セレクタさん「よろしく」
消えたさん「よろー」
コーン!さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「では20秒後開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「アイコンつけたかったら2622とかいいかもしれません」
ゲームマスター「2246で合わせてください」
水町健悟さん「ザッパーン」
kariさんが水町健悟に名前を変更しました。
ゲームマスター「水町健悟で」
コーン!さん「上段に配置されて喜ぶ狐の姿が!」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
水町健悟さん「ズサわっふる」
ゲームマスター「たしかに身内切りや囲いができなくなってしまうので、狼の行動パターンにも制約ついちゃいますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:44:45)
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけでズサさん待ちです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「赤はいませんが案山子さんが一人いますね」
引き算の波でさん「一段目を囲ったり身内切りができなくなっちゃいますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:43:31)
VoidTerrorさん「赤何人ですか」
ゲームマスター「あ、初日の話です。暇な方は初日夜にこのテンプレ文章どう思うか意見くださるとうれしいです。」
ゲームマスター「でもこれを付け加えることで人外の呪殺対応箇所が減ってしまうことにもなるんですよね。」
ゲームマスター「入村1段目の人は占わないようにしましょう
というテンプレ文章を加えようかなってちょっと思ったんですよね。
待ち時間長い人が●引かれたり特攻されたり呪殺されたらつまんないなって思ったので」
kariさんがクーラーに名前を変更しました。
デモリッシャーさんがVoidTerrorに名前を変更しました。
クーラーさん「よろしくお願いします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ゲームマスター私には視えていますよ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:36:58)
消えたさん消えた
kariさんが消えたに名前を変更しました。
kariさんが引き算の波でに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
引き算の波でさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:34:47)
kariさんがコーン!に名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃ。銃殺対応に関してはいるかさんがGMやってらっしゃるときに聞いたほうが丁寧に教えてくれると思います。
私も時間があったらお話しに付き合います」
さんがデモリッシャーに名前を変更しました。
kariさんがセレクタに名前を変更しました。
氷雪系最強素人さんが氷雪系最強 素人に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ツムツムさん「0098」
氷雪系最強の素人さんが氷雪系最強素人に名前を変更しました。
kariさんが下駄に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
後は結果を待つのみさんが後は結果に名前を変更しました。
ゲームマスター「その時は諦めるしか…… 正直私は銃殺対応、最近は決められるようにはなりましたけど候補3〜4人見抜いてあてずっぽでやってるだけなんですよね」
kariさんが氷雪系最強の素人に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが詐欺師に名前を変更しました。
KARIさんが後は結果を待つのみに名前を変更しました。
kariさん「おっと定員か」
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさんがツムツムに名前を変更しました。
セレクタさん「こんばんは」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:29:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:29:00)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:28:45)
kariさん「気合でどうにも出来ない時はどうしてる?」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
詐欺師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:27:25)
コーン!さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ゲームマスター「気合ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:27:02)
下駄さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:26:35)
kariさん「そうか銃殺対応とかどうしてるか聞きたいんだが」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ツムツムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:25:39)
氷雪系最強 素人さん「GMにともにゃんさんRPをさせることで、村にともにゃんさんが居ないと見せかける高等なプレイング…?」
ゲームマスター「え、あ、はい。よく分かりましたね。」
kariさん「ともにゃんがGMでいいんだよな」
kariさんが鈴木先生に名前を変更しました。
氷雪系最強 素人さん「こんばんは。」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
鈴木先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:21:31)
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:21:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:20:35)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
VoidTerrorさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/20 22:19:08)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:18:40)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:16:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:16:45)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
アマリリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:11:58)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
後は結果さん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:10:02)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:09:43)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
wiki読んでね。ダメなものはだめ。初心者は上のURLに行って
「初日犠牲者先生の人狼講座」を読んでね。

猫凸は教える。乗っ取られてたり●うたれて凸死もしない。
喧嘩しちゃだめ。AAはまぁ貼って良いよ。ワッフルは気が向いたら焼くね。
初日の早噛みと占い理由と結果の一緒貼りしちゃだめ。
割れ酉には声かけるかも。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る