過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スプーン
◆.hCWcIDIUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
思い出
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノットイコール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コハクリザ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェルン
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
ふさふさ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャゲスノート
◆QOQrp6NLUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常勝気流
万年初級者 ◆Unko/555lw
[村 人]
(生存中)
 
 
キキララ
◆UvnePmzFZ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
育毛剤
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
孤独な天使たち
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコパイ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灯火耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉じゃが
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
潮騒
Let ◆ykalowrE9Q
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 138997番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肉じゃがさん「GM同村ありがとうございました」
ふさふさ子さん「村立てありがとうございました」
思い出さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
潮騒さん「村建てありがとうございます、同村ありがとうございましたー」
チャゲスノートさん「ホントお仲間狂人すまなかった
村たて同村ありがとうございました」
チョコパイさん「村立て同村ありがとうございましたー」
育毛剤さん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「という訳で参加ありがとうございました」
育毛剤さん「と、吊った後に思いました>ふさふささん」
チャゲスノートさん「いやいや私も狩人噛み主張してなかったし仕方ない>バサ鵺」
潮騒さん「私も、全然信用取れなかったしなぁ、一部からしか。あのまま生き残っても信用落としてたかもしれませんし」
ゲームマスター「真占いには悪いけど即噛みによってもつれて見てる分には面白くなった
多分あそこでGJ出てたら酷いワンサイドゲーになってた」
フェルンさん「村たて同村ありがとうございました」
ふさふさ子さん「ランになった時に霊能に票を変えて吊られに行ってるキキララさんを吊るのは意味がないんじゃないかなーと」
孤独な天使たちさん「やっぱり霊GJじゃなかったようだな」
チャゲスノートさん「いや狂人の出方はよかった。それを活かせなかった私が悪い>ノット」
育毛剤さん「◆チャゲスノート 「いや待って私吊りはダメだ」
◆チャゲスノート 「私吊りも賛成できません」
これがとっても臭かった あと8日目もあざといですよね<チャゲスさん」
バサ鵺さん「キキララさん噛みにしておけばロックが外れたかも知れなかったわね。ごめんなさいね」
ふさふさ子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼は結果的には狩人吊れたけどその方向に進むことで自分たちが苦しくなってたからやっぱり露出した日に即噛みで良かったと思う」
肉じゃがさん「だってどう見ても狼の占いからの初日○だもん、仕方ない>思い出」
チャゲスノートさん「まーキキララ生かしたせいですよ>コクリハザ」
ノットイコールさん「霊で出てロラさせたほうがよかったか、すまないご主人><」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
思い出さん「あそこで指定なんで霊能ひどいよ・・・」
コハクリザさん「グダるのは人狼の華>Gm」
ノットイコールさん「ここが地獄か…」
孤独な天使たちさん「次回から推理修正するよ」
潮騒さん「別に気にしない〜、2-1なら私も霊能護衛に言っただろうし>キキララさん」
育毛剤さん「やっぱ初手で潜伏吊れると厳しいよね…」
コハクリザさん「おちゅかれさま なんでチャゲスさんがそこまで黒く」
肉じゃがさん「狩人はよかったと思うよ」
ゲームマスター「村は孤独な天使噛みでキキララ真決め打って良かったんじゃないかなー、くらい
後は強かった」
スプーンさん「お疲れ様でした」
フェルンさん「やっぱ偽告発じゃねえか!」
常勝気流さん「おつかれさまでした」
チャゲスノートさん「お疲れ様でした。勝てなくてすみません」
ゲームマスター「お疲れさん」
キキララさん「真占い噛ませてごめんなさい」
ゲームマスター「不穏な空気など無かった」
育毛剤さん「あら。狐そこでしたか」
孤独な天使たちさん「おつかれ」
チョコパイさん「お疲れ様でした。早々に吊られてお仲間さんごめんなさい」
潮騒さん「お疲れ様でした」
フェルンさん「乙」
肉じゃがさん「お疲れ様でした」
思い出さん「お疲れ様でした」
育毛剤さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/20 23:59:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
常勝気流さん1 票投票先 → チャゲスノートさん
育毛剤さん0 票投票先 → チャゲスノートさん
フェルンさん0 票投票先 → チャゲスノートさん
チャゲスノートさん3 票投票先 → 常勝気流さん
コハクリザさん「つまり キキモラを生かしたのが全部裏目になってるのか」
フェルンさん「心配してるのは告発が偽でキキララ真狩人の狐生存パターンな
でもこれはもう追えないんで狼狙いでいく」
育毛剤さん「逆囲いだと。 逆囲いだと!」
育毛剤さん「あいあい 村ですよ私>フェルンさん」
チャゲスノートさん「常勝です>育毛剤」
孤独な天使たちさん「それもあるな>ノットイコール破綻の孤独噛み
キキララ狐ならキキララ粘着投票先のチャゲスが黒くなるし四面楚歌すぎねえ狼」
育毛剤さん「で、チャゲスさんはどこが狼だと?」
コハクリザさん「だからあの時点でロラのほうがこわくない
たまたま思い出グレー()ってかんじだったのかね」
フェルンさん「常勝気流は初日怪しく見えたが誘導への反応は悪くないし
そもそもあそこで逆囲いしたとは思えん
育毛剤は狐はありそうだったが狼では見てないので消去法でも同じ結論になる」
コハクリザさん「そうおもう>孤独」
チャゲスノートさん「そう思わせる狼の策に嵌ってますよ>フェルン」
育毛剤さん「昨日肉じゃがさん投票したあたりちょっとだけキキララさん真を見ましたが最終日が来たので忘れることにしました」
コハクリザさん「キキララ狐なら霊噛みでいいのに
ノットイコール破綻させてまでっていう思考で不利になっちゃうのか」
チャゲスノートさん「間違えたんですよ。万が一の可能性も考えてキキララ投票するつもりだったんです>常勝」
常勝気流さん「チャゲスファイト」
孤独な天使たちさん「やっぱチャゲス残す気がない以上はノットイコール出ても構わずチャゲス吊りだったなあそこは
別にチャゲス吊っても全然真追えるし」
育毛剤さん「ですよねー>フェルンさん」
孤独な天使たちさん「てーか狂がうまく狐グレーにおいてたからいいけど危なかったなまじで」
フェルンさん「信用なかったとは言えノットイコール破綻させてまで
孤独な天使たち噛むなんてチャゲス狼しかないやんけ」
常勝気流さん「誘導するなら別段間違ってないじゃねーか>投票」
育毛剤さん「ほほぅ>チャゲスさん」
チャゲスノートさん「最初の間違えたんです>育毛剤」
フェルンさん「うむフェルンさんは村だ
と言うかグレー4なのにこんなもん誰が狼かほぼ分かるわ」
育毛剤さん「ならどこに入れたかったんで?>チャゲスさん」
チャゲスノートさん「常勝逆囲いじゃね?と思ってます」
常勝気流さん「引き分けに仕様(提案」
育毛剤さん「フェルンさんは村でいいと思いました(こなみ」
フェルンさん「じゃあ勝ちにいくぜ」
肉じゃがさん「お疲れ様でした」
チャゲスノートさん「投票間違えました」
ゲームマスター「お疲れさん」
フェルンさん「おはよう」
常勝気流さん「こたえっはーいつもわったしーのなかにー(投票しました)」
コハクリザさん「うん。ボクは占いロラ中に偶数なってキキララ狐とかいわれて
グダらないようにあのタイミングのバサ鵺吊り主張だしねー」
潮騒さん「そりゃ、霊能だよねぇ」
チャゲスノートさん「おはよう」
育毛剤さん「はい最終日」
9日目の朝となりました。(14/05/20 23:54:23)
肉じゃがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉じゃがさんを狙います。 >>> チャゲスノート <<<
孤独な天使たちさん「チャゲス狼にしか見えないからキキララ狐に完全に納得してたわ
どこが狼かわからなかったら偶数ではキキララ吊らなかったと思うよ多分」
孤独な天使たちさん「客観的な村が指示出さなきゃ意味なくねーかと思ったけどそうでもねーなたしかに」
フェルンさんの独り言「育毛剤狼があるかどうかも考えるか」
コハクリザさん「擬似GJでグダるのしか見たことがないからなあ
孤独さんがいたからグダらないかとおもったけどグダったし>霊噛み指示」
フェルンさんの独り言「狼は育毛剤噛めー」
育毛剤さんの独り言「あ、その前に霊能噛むか」
ゲームマスター「狩人自身が出してたじゃないかwww」
フェルンさんの独り言「狐把握した上で偽告発する訳ないから
その場合狼も狐把握してないんだよなー」
チャゲスノートさんの遠吠え「ほんともうしわけない」
育毛剤さんの独り言「でも割とチャゲスさん」
孤独な天使たちさん「狼に霊噛み指示出さなかった村がアウト」
常勝気流さんの独り言「どこのこすんだろうなー」
コハクリザさん「キキララ真のグレー吊り チャゲスLWっていうよくわからん
進行が通じたかどうかだけどね>フェルンさん」
チャゲスノートさんの遠吠え「これ負け濃厚ですね頑張りますが先に謝りますすいません」
孤独な天使たちさん「チャゲス狼で置くならただ単に敵だった孤独噛んだだけとも思われるんちゃうの」
コハクリザさん「わかってるじゃん>フェルン」
フェルンさんの独り言「明日死体出るならLW狙いで吊りにいくけど
正直育毛剤狐でチャゲス狼だと思うんだよなぁ」
育毛剤さんの独り言「私噛まれてそうだけど」
常勝気流さんの独り言「攻めの姿勢で」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
チャゲスノートさんの遠吠え「ホントすいません戦犯とは私のことです」
フェルンさんの独り言「なんでなんだー」
育毛剤さんの独り言「チャゲス−常勝ランかな」
フェルンさんの独り言「告発が正しいなら、何故霊噛みでキキララをほぼ破綻させなかったのか分からん
バサ●は霊噛まれでも村視点分かるんだから霊能噛めばいい」
ゲームマスター「お疲れさん」
チャゲスノートさんの遠吠え「投票 を 間違えるとは 」
ゲームマスター「グレーで票変えたのが狼だけというね・・・」
ふさふさ子さん「この票ならもうキキララさん吊る意味ないのにね」
8日目の夜となりました。(14/05/20 23:50:02)
キキララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キキララさん3 票投票先 → 肉じゃがさん
常勝気流さん0 票投票先 → キキララさん
育毛剤さん2 票投票先 → キキララさん
フェルンさん0 票投票先 → 育毛剤さん
チャゲスノートさん0 票投票先 → キキララさん
肉じゃがさん1 票投票先 → 育毛剤さん
思い出さん「ぶっちゃけ引き分けにならないかなー(チラッ」
孤独な天使たちさん「あほらしい奴。常勝気流とかなぜか引き分け狙いぽいから票変えないだろうな」
コハクリザさん「狼は負けげーを引き分けにできるかね」
バサ鵺さん「引き分けになったりしてね」
チョコパイさん「なんだこれww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キキララさん2 票投票先 → 肉じゃがさん
常勝気流さん0 票投票先 → フェルンさん
育毛剤さん2 票投票先 → キキララさん
フェルンさん1 票投票先 → 育毛剤さん
チャゲスノートさん0 票投票先 → キキララさん
肉じゃがさん1 票投票先 → 育毛剤さん
ふさふさ子さん「これはいいね」
孤独な天使たちさん「これ見て育毛剤吊る気になったのか」
孤独な天使たちさん「いや俺が勝手にいらいらしてるだけだからいーんだけどね
俺みたいな推理する奴がいるから需要あるしうざいけど」
コハクリザさん「狩人真とみるならグレー吊りでいいんだけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キキララさん2 票投票先 → 肉じゃがさん
常勝気流さん0 票投票先 → フェルンさん
育毛剤さん2 票投票先 → キキララさん
フェルンさん1 票投票先 → 育毛剤さん
チャゲスノートさん0 票投票先 → キキララさん
肉じゃがさん1 票投票先 → 育毛剤さん
潮騒さん「ここから負けたら、声上げて笑うわ…(」
バサ鵺さん「初日は騙り役特に決めてなくて、噛み実行が遅れたのよ
それ以降は、天使さんが噛み遅いから全潜伏が〜という発言を見たから
ゆっくり目に噛んだわね。イライラしてたらごめんなさいね」
コハクリザさん「あしたつるという全会一致>思い出」
孤独な天使たちさん「擬似GJもあったけど占い後の即霊噛みとキキララの霊鉄板という挙動と
チャゲスの●さからキキララ噛みに納得した」
コハクリザさん「たしかに育毛剤は3日目から村全開だったしフェルンもまあ投票的に
間違いはなさそう(身内しなさそうという意味で)
キキララさんも2日目凄くよくて狩人視点の行動とおもったから
狩人COほぼあの時点では妄信したけどなあ」
思い出さん「なんでチャゲスに1票も入ってないのか」
孤独な天使たちさん「育毛剤はもう今日の動きで絶対に吊れないよな」
潮騒さん「何で村同士で争っているんだ…w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キキララさん2 票投票先 → 常勝気流さん
常勝気流さん2 票投票先 → フェルンさん
育毛剤さん1 票投票先 → キキララさん
フェルンさん1 票投票先 → 育毛剤さん
チャゲスノートさん0 票投票先 → 常勝気流さん
肉じゃがさん0 票投票先 → キキララさん
コハクリザさん「ってかんじで下界では推理してただろうなあ残されてたら」
ゲームマスター「全潜伏になったから噛み役決まってなくてgdgdになって遅い噛みっていうのはたまに見る」
孤独な天使たちさん「パッと見で一番黒いよ。フェルン育毛とか後半の村度が留まるところを知らない」
コハクリザさん「擬似GJにしかみえないよ」
コハクリザさん「なんでこんなチャゲスLW空気なの」
常勝気流さん「(私は安定手の引き分けで)」
肉じゃがさん「チャゲス残しとけばいいよ」
孤独な天使たちさん「全潜伏であんだけ噛み遅いとか反則だわ」
育毛剤さん私が怪しいと思えば投票しろ 私はキキララさんに入れる
ゲームマスター「おかしい
昨日まで村楽勝に見えたけどなんか不穏な空気出てる」
肉じゃがさん「人気投票開始」
フェルンさん「人柱とかつまらん事はしない」
常勝気流さん「ここから人柱大会」
潮騒さん「おもいっきり責められましたからね…噛みが遅いだの何だの(」
チャゲスノートさん「確かに空気ですがそれはあなたもあんま大差ない>常勝」
育毛剤さんそしたらつられてやる
フェルンさん「これ偽告発と見るなら育毛剤→チャゲスだろ」
育毛剤さんいいよ だたし明日絶対死体なしだしなよ?!>狼
常勝気流さん「むしろ育毛剤空気だから警戒してる。最終日は肉じゃがに投票する(パニック」
フェルンさん「育毛剤さんが吊られて下さい>育毛剤さん」
キキララさん「今日死体なし出してたら吊増えてたのか!
とはいえ、天使護衛は多分しなかっただろうな」
孤独な天使たちさん「それだよな。キキララ吊らせたいなら霊噛み指示出すべきだったな。これが最大の失敗だ」
チャゲスノートさん「フェルン忘れてた」
育毛剤さん「じゃ、フェルンさん吊られてくれるの?」
チャゲスノートさん「育毛剤もいます>常勝」
コハクリザさん「あそこからロラなら奇数のままだったとはおもふ」
ゲームマスター「そうは言っても告発済みなら霊噛んで確実にキキララ吊ると思うけどなぁ
ここで霊能噛めないのは相当キキララ真に見える」
常勝気流さん「ここからチャゲスと常勝のなんやらかんやら」
フェルンさん「今日チャゲス吊りはないわ」
孤独な天使たちさん「潮騒かませたの俺の責任な気がするししゃあないんちゃう」
育毛剤さん「じゃぁチャゲスさん吊ってあげるから明日もっかい死体なしだしなよ>狼」
肉じゃがさん「チャゲスは今日残してあげてもいいよ」
キキララさん「占いの真はわかった」
フェルンさん「偽濃厚と見られていたとは言えわざわざ破綻させるのかね」
常勝気流さん「ミスりー要員で残されてしまった」
キキララさん「肉じゃが守ったよ」
孤独な天使たちさん「しかしキキララ真狩人だったとなるとやっぱ実際にはキキララ吊るの無理だなこれ
今回は確信レベルになっちまったから吊るけど」
コハクリザさん「◆ノットイコールさん 「噛みきりで鵺狐だったってところでしょう、そんな気がします」
狐>霊噛みGJだったと申されますか

◆コハクリザさん 「面倒なんですよ擬似GJだのなんだのってあるので今後の
進行グダるの」
こんなかんじじゃね>けっか思い出吊り正解だけど」
チャゲスノートさん「ますます疑われるパターンじゃないですかヤダー!!」
フェルンさん「ならキキララ真狩人の偽告発じゃね?」
ふさふさ子さん「潮騒さん噛ませる人だしねー」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
チャゲスノートさん「私なんか疑われてますが人狼がそんなわかりやすいことしますかね
と言いたかったが噛まれた」
肉じゃがさん「天使噛まれてわかりやすい」
フェルンさん「おはよう」
孤独な天使たちさん「キキララ真か。まあいいけど」
育毛剤さん「ま、キキララさん吊りますよね」
潮騒さん「霊能護衛か…」
ゲームマスター「お疲れさん」
肉じゃがさん「おはよう。真っ黒おこげだよ。うん」
育毛剤さん「俺にふさふさにされたい奴はどこだー!(今日は指毛の日です!」
チャゲスノートさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/20 23:39:10)
孤独な天使たちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独な天使たちさんを狙います。 >>> チャゲスノート <<<
コハクリザさん「天使か霊の2択噛みを強いられてるんだしだるいね」
チョコパイさん「ここで狩人が天使護衛にシフトしてると終わりか」
潮騒さん「狩人さんはどこを守っているのか…」
チャゲスノートさんの遠吠え「これ天使噛みいったほうがいいかな」
フェルンさんの独り言「俺霊能に狐と疑われてたのか
おもしろい」
バサ鵺さん「どこを噛むのかしら」
チャゲスノートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さすがに孤独噛みかな」
チャゲスノートさんの遠吠え「 」
孤独な天使たちさんの独り言「死体なしが霊ってのもねーしキキララ狐は確定した
やっぱチャゲス以外誰も狼にみえねーな」
育毛剤さんの独り言「やっぱフェルンさん気になるんですよね」
コハクリザさん「キキララ残しバサ残しの偶数が一番面倒くさいねほんと」
チャゲスノートさんの遠吠え「お仲間狂人お疲れ様でした
何とか抗ってみせる」
フェルンさんの独り言「偽告発の場合は面倒臭いけど明日キキララ吊りでいいんじゃね」
育毛剤さんの独り言「まーキキララさん吊るけど」
コハクリザさん「バサつっておけば奇数のままいったかもなのに」
チャゲスノートさんの遠吠え「裏目に出たかーうん」
常勝気流さんの独り言「残されたいので投票しました」
バサ鵺さん「お疲れ様でした」
肉じゃがさんを護衛します。 >>> キキララ <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
育毛剤さんの独り言「◆バサ鵺さん 「狼CO、キキララさんは狐よ。
すいません見逃してました」
孤独な天使たちさんの独り言「キキララの発言からも真追う必要0だな。偶数で霊鉄板とかほざくわけねえやん」
7日目の夜となりました。(14/05/20 23:34:49)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キキララさん1 票投票先 → バサ鵺さん
常勝気流さん0 票投票先 → 孤独な天使たちさん
育毛剤さん0 票投票先 → バサ鵺さん
フェルンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん5 票投票先 → キキララさん
チャゲスノートさん1 票投票先 → バサ鵺さん
肉じゃがさん0 票投票先 → バサ鵺さん
孤独な天使たちさん1 票投票先 → チャゲスノートさん
孤独な天使たちさん「ふさふさこ狩人なんだろうしょうがない」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
肉じゃがさん「今日はバサ吊りだよ」
育毛剤さん「噛まれない狩人とかほんとどうしていいかわからない!」
常勝気流さん「翌日チャゲスは無残な・・・・・」
コハクリザさん「霊能くってみろよっていって孤独護衛してたらかっこいい」
フェルンさん「霊能は俺のムラムラしさを感じ取るべきだろう」
キキララさん「おい・・・めんどくさいとかこのゲームなんだと思ってんだ」
孤独な天使たちさん「てことでチャゲス狼にしか見えないし信憑性あるから明日キキララ吊ってチャゲス吊りでおわろか」
チャゲスノートさん「それは言いがかりかと…>天使」
ゲームマスター「◆キキララさん「鵺吊って、霊能守ればいいな。
狼は俺が狐だって主張するなら霊能食ってみろ」
これ言えるならこれだけで真認定でいいよね(棒」
孤独な天使たちさん「ずっと粘着投票してるしな見ればわかる」
フェルンさん「先に言われちゃった」
育毛剤さん「めんどくさいから狼は狩人噛んじゃって」
肉じゃがさん「キキララ狐かー。うーん」
孤独な天使たちさん「キキララ狐の場合にキキララわざわざ噛むのってチャゲス狼しかねえやんwwww」
キキララさん「鵺吊って、霊能守ればいいな。
狼は俺が狐だって主張するなら霊能食ってみろ」
常勝気流さん「あちき許されたでやんす!」
孤独な天使たちさん「キキララ狐なら狩人ほぼふさふさ子になって
チョコパイ投票者以外が噛まれたことになるんだよな」
肉じゃがさん「狐はフェルンあたりかね」
バサ鵺さん「だから今日は私吊りでいいわよ」
ゲームマスター「逆に言うと吊り増やす必要が無いのでGJさえ出せれば狩人は真認定」
育毛剤さん「超許します>上昇さん」
常勝気流さん「バサ鵺の中に人外とはいったい・・・・・?」
孤独な天使たちさん「はい見えた」
育毛剤さん「告発されたって真実かわからないし鵺さん安定」
キキララさん「なんだ、死体なし出す気ないのか。
そんじゃ霊能食ってみろよ」
常勝気流さん「ゆるせよ>育毛剤」
チャゲスノートさん「バサ鵺の中にもいる予感>育毛剤」
肉じゃがさん「バサ吊りでいいよ」
フェルンさん「あーでもこれキキララ真狩人の偽告発もあるのか」
孤独な天使たちさん「まあバサ鵺吊って先進むべ」
孤独な天使たちさん「わかったまじめにやる」
育毛剤さん「文字化けいくない>常勝さん」
フェルンさん「少なくとも2人はいますね>育毛剤」
キキララさん「GJ出さないほうがいいってことか。
んじゃ、肉じゃが食われちゃうかもだけどどっか別の人まもるかー。」
バサ鵺さん「8バサ、6キキララの4択で当てれば勝ちよ」
フェルンさん「狐盾とかつまらんし楽しみながら勝ちを目指す為に
バサ→キキララで吊ってやろう」
常勝気流さん「悪意はない。俺が今びっくりしてるのがその証拠だ」
孤独な天使たちさん「吊らねえけどな」
育毛剤さん「昨日ノットさん吊った中に人外全部いるんじゃないの?」
バサ鵺さん「LWだからキキララさんはもう噛まないわよ」
常勝気流さん「バサ鵺をスルーして潜伏狼に投票をシューーーーーッ&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;超エキサイティン&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;」
孤独な天使たちさん「狩人真でも同じ動きできっからな」
肉じゃがさん「狼は狐わかってるだろうね」
チャゲスノートさん「まあ鵺吊りだな」
フェルンさん「俺のセンサーは正しかった訳だな(どや顔で)」
バサ鵺さん「7で私吊りになると、告発自体ができないからね」
育毛剤さん「じゃ安心して鵺さん吊ろうか」
フェルンさん「おはよう」
孤独な天使たちさん「もっかい吊り増やさないとつれねーよあほちゃうん」
バサ鵺さん「それでは、おやすみなさい」
チャゲスノートさん「おはよう」
肉じゃがさん「解凍します!ノットイコールさんは白ご飯です!

出方的に狐はない。真狂どちらか。」
育毛剤さん「で、霊結果は?」
キキララさん「肉じゃが守ったよ」
育毛剤さん「早いねー」
育毛剤さん「俺にふさふさにされたい奴はどこだー!(今日はすね毛の日です!」
バサ鵺さん「狼CO、キキララさんは狐よ。
今日は私吊りでいいのだけれども、
私吊りの後はLWになるから噛んで奇数にする必要はないわね。」
7日目の朝となりました。(14/05/20 23:28:22)
肉じゃがさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
フェルンさんの独り言「明日チャゲス吊り 5人時点で霊能視点2残りならバサ吊り
LWなら育毛剤でいいんじゃね」
フェルンさんの独り言「ノットイコール吊らないでチャゲスや育毛剤吊った方が手堅かったかな」
チャゲスノートさんの遠吠え「はい」
バサ鵺さんの遠吠え「霊が抜けたら抜けたでキキララさん吊れるといいわね」
バサ鵺さんの遠吠え「霊噛みで偶数戻しで吊り変わらず。狩に告発、もう噛まないと宣言するわ」
育毛剤さんの独り言「ノットさん投票者ランでいいよもう…」
フェルンさんの独り言「素直にチャゲスノート狼 育毛剤狐と見るが」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ、霊を噛むわね」
フェルンさんの独り言「常勝気流逆囲いあるのかどうか
ここで吊れないと読めたかなー」
育毛剤さんの独り言「あの状況で出てくるなら真狂だろうよ…」
バサ鵺さんの遠吠え「ノットさん、いい囲いだったわ。ありがとね」
チャゲスノートさんの遠吠え「狩人に偽告発してもいいと思いますよ
これで吊れるとは思ってませんが」
バサ鵺さんの遠吠え「7で私吊りね」
肉じゃがさんを護衛します。 >>> キキララ <<<
フェルンさんの独り言「バサは5人で吊り」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
ノットイコールさん「ここが地獄か…」
育毛剤さんの独り言「そっち?!」
フェルンさんの独り言「偶数進行ならノットイコール残しも考えたがな」
孤独な天使たちさんの独り言「コハクリザ狩人だとかったるい展開だな
霊護衛GJとか納得できねーんだが」
6日目の夜となりました。(14/05/20 23:24:49)
ノットイコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キキララさん0 票投票先 → ノットイコールさん
常勝気流さん0 票投票先 → バサ鵺さん
育毛剤さん0 票投票先 → バサ鵺さん
フェルンさん0 票投票先 → ノットイコールさん
バサ鵺さん3 票投票先 → ノットイコールさん
チャゲスノートさん0 票投票先 → ノットイコールさん
肉じゃがさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ノットイコールさん5 票投票先 → 孤独な天使たちさん
孤独な天使たちさん1 票投票先 → ノットイコールさん
コハクリザさん「フェルンはいいこというんだよねほんと!」
孤独な天使たちさん「ノットイコールと俺の発言力見比べてあっち追う奴は占い決め打ち当てたことねーんちゃうの」
肉じゃがさん「狩人は自由に護衛してね」
常勝気流さん「すまんk」
育毛剤さん「もうしわけない…」
常勝気流さん「正直ノットが真なら早いうちに孤独占って昨日僕吊ってればまだまだ光見えてて太と思いました」
孤独な天使たちさん「まだw」
育毛剤さん間違えたよー青文字で2日目とか書いてるから見間違えたよー!
バサ鵺さん「村人日記ね」
肉じゃがさん「バサ偽はもう決めているので●吊らない。
ついでに孤独な天使もまだ吊らない」
孤独な天使たちさん「チャゲス吊っときたかったね>肉じゃが」
フェルンさん「狼は育毛剤噛めばいいと思うよ」
育毛剤さん狩人じゃなかった!
孤独な天使たちさん「まあじゃあキキララ真狩人軸でよっしく」
育毛剤さん「狩人も出たことだしそこ残して占いロラ!」
常勝気流さん「言いたいことまだまとめてないんだよなー」
思い出さん「あざっす>GMさん」
育毛剤さん「めんどくさいんで占いロラって確実に1W(1Mor1F)にするのがいいと思います!」
常勝気流さん「ちょっと気になったので抜粋してきましたどうぞ」
ノットイコールさん「霊能いるのにパンダ吊らないって、霊能者ってなんの為に存在してんでしょうね」
孤独な天使たちさん「どったの?」
常勝気流さん2日目
◆孤独な天使たちさん「とりあえず俺の推理がもっとも有用なことは確定的に明らかだな」
◆孤独な天使たちさん「おちつけよ。噛み時間と状況から見てバサ鵺のほうが真の可能性が濃い」
3日目
◆孤独な天使たちさん「真視点で俺占う気持ちになるのが解せねえからバサ鵺偽と思うよ残念ながら」
4日目
5日目
◆孤独な天使たちさん「どーせほぼノット狂だろーけどね」
孤独な天使たちさん「いい推理してるな>フェルン」
フェルンさん「ロラっつうかノットだけ吊ってバサ飼い狼でよくね」
チャゲスノートさん「いいと思いますよ>にくじゃが」
キキララさん「どこ噛みなのかわかってるんですか?
死体なしはグレーで狐見つけたと思ったんですが>ノットイコール」
バサ鵺さん「常勝さんの方が狼だけれどもね>育毛さん」
孤独な天使たちさん対抗狩人いねーのな
育毛剤さん「はーい>肉じゃがさん」
常勝気流さん「おはよう」
ゲームマスター「GM特別賞>思い出」
フェルンさんここで事実上のグレー噛むって事は死体なしは狐噛みじゃなかった可能性が高い
孤独な天使たちさん「育毛w」
肉じゃがさん「占いロラでいいと思う人〜?」
コハクリザさん「んだなー
◆孤独な天使たちさん「いないならキキララ真でいいよな流石に」」
育毛剤さん「孤独さんを●とみるならノットさん真決め打ち ですね」
ノットイコールさん「漂白しといて潜伏探さなかった噛みが愚の滑稽」
孤独な天使たちさん「いないならキキララ真でいいよな流石に」
フェルンさん「ノットイコールはどう見ても狂人」
思い出さん「狐は思い出とともに溶けました」
チャゲスノートさん「昨日護衛指示出てたんだよ>天使」
孤独な天使たちさんどーでもいいけど狩人対抗いたら今日でていいよ
フェルンさん「ノットイコールさんはどうせなら俺に●出してくれよ
「俺と偽占いのランで」とか言ってみたかったのに」
肉じゃがさんノットイコールさん 0 票 投票先 → フェルンさん
これって意味あったの?
孤独な天使たちさん「肉じゃが以外守るところねーよw」
ゲームマスター「狂人も狂人で●出したらバサ鵺吊り待ったなしになるんじゃ・・・」
チャゲスノートさん「天使●とかない」
バサ鵺さん「潮騒さんが狂、ノットさんが狼なのだから囲いがあるはず。
前の囲いよりも後半の囲いの方が確立が高そうだったから占うわね。」
育毛剤さん「今更孤独さん占って●かぁ…」
キキララさん「肉じゃが守ってていい?>肉じゃが」
コハクリザさん「思い出でつれててよかったよかった」
孤独な天使たちさん「流石に俺●に見えるあほはおらんやろ。狂っぽいけどノットイコール吊って先すすもか」
ゲームマスター「お疲れさん」
肉じゃがさん「占いが両方噛まれないとか」
フェルンさん「おはよう」
チャゲスノートさん「●二つ来ましたー」
コハクリザさん「おつかれさまでした」
育毛剤さん「徹底的にかまれない役職…」
ノットイコールさん理由
もともと漂白とみていた、パンダ作成でCOすると信用取れないとおもい占わなかった。
但し死体なしが出たので狐である可能性も出てきたので霊or対抗○と死体並べば真確定となれる
チャンスでもあるので、占う。
※伏線もはってきてる。
◆孤独な天使たちさん 「どーせほぼノット狂だろーけどね」
コハクリザさん「キキララ指定だけがだめですね」
ノットイコールさん「占い結果 孤独な天使●」
育毛剤さん「俺にふさふさにされたい奴はどこだー!(今日はまつげをばっさばさに!☆」
バサ鵺さん「占いCOよ、常勝気流さんは●だったわ。」
チャゲスノートさん「おはよう」
肉じゃがさん「解凍します!思い出さんは白ご飯です!

ほっかほか白ご飯だったけど残せない位置だからすまんな」
6日目の朝となりました。(14/05/20 23:17:40)
コハクリザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コハクリザさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
孤独な天使たちさんの独り言「フェルン占ってくれるとやりやすいな」
コハクリザさんの独り言「だからわからない」
コハクリザさんの独り言「狐噛み>霊噛みはないとおもうのですけどね」
ゲームマスター「いやー、ここで狩人噛まないのはどうなんだ
霊界からじゃ狩人吊れそうには見えないが」
コハクリザさんの独り言「わかる」
コハクリザさんの独り言「◆ノットイコールさん「噛みきりで鵺狐だったってところでしょう、そんな気がします」」
バサ鵺さんの遠吠え「コハクリザさん噛み、常勝さん●」
コハクリザさんの独り言「撤回してるか」
チャゲスノートさんの遠吠え「コクリ」
フェルンさんの独り言「でもノットイコール狂で俺に●出してきそうな感じがするわ」
常勝気流さんの独り言「ノットイコールが孤独さえ占ってりゃ俺吊りで話すんだのに」
思い出さん「やっぱり死体無は俺噛みだったのか」
バサ鵺さんの遠吠え「おそらく、ノットさん真を追う動きが入ってグレー吊りに流れると思うの。」
コハクリザさんの独り言「キキララ狐>バサ鵺「そこうらなうよ」→占ってない」
フェルンさんの独り言「これノットイコールが真なら面白いんだけどなー」
肉じゃがさんの独り言「噛まれたほうがわかりやすいか」
孤独な天使たちさんの独り言「潜伏占いでわざわざ狂噛み乙だの言うんかねえ偽の伏線にしかみえねーんだけど」
コハクリザさんの独り言「どっちかは狐噛みであった」
肉じゃがさんの独り言「ノット真占いだったら護衛指示まずかったかな」
チャゲスノートさんの遠吠え「狩人CO考えての発言ですがやらないほうがいい?」
コハクリザさんの独り言「死体なしはどうみても孤独な天使ででたはずなのに
霊連続噛みでもみてたのかなっていうかんじな占い方
>常勝気流のところ孤独な天使占いだったら共狐同時溶けあったかもなのに」
バサ鵺さんの遠吠え「コハクリザさんか常勝さん、どちらがいいかしら」
孤独な天使たちさんの独り言「コハクリザが一番村っぺーなやっぱ」
バサ鵺さんの遠吠え「ノットイコールさんの○からどこか噛もうと思うの。」
フェルンさんの独り言「ノットイコール狼狐が薄い=バサ真は更に切れるのでバサの○吊りでいい
バサはほぼ飼い狼として考えていく」
育毛剤さんの独り言「狩人も噛まれませんけどね…」
バサ鵺さんの遠吠え「9>7をノットさん視点で●を打ってもらって詰めれば」
ゲームマスター「お疲れさん」
潮騒さん「勝負がわからなくなってきたなぁ」
育毛剤さんの独り言「フェルンさんなんか持ってそうでしょうがないんだが
と言ってももう狐だけか」
チャゲスノートさんの遠吠え「あと狂人も出てきたね。どこ噛み?」
バサ鵺さんの遠吠え「ノットさん噛み漂白は難しいかしらね」
育毛剤さんの独り言「明日は鵺さん吊ってもいいかな」
チョコパイさん「狐が吊れてしまった」
育毛剤さんの独り言「ノットさん真狂 割と真目?」
バサ鵺さんの遠吠え「狐吊れたわね」
孤独な天使たちさんを護衛します。 >>> キキララ <<<
フェルンさんの独り言「ノットイコールは狂>真>>>狼>狐かな
この結果と出方なら狐狼は薄いと思う」
思い出さん「お疲れ様でした そこで指定くるなんて思わなかった」
5日目の夜となりました。(14/05/20 23:13:17)
思い出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キキララさん0 票投票先 → 思い出さん
常勝気流さん0 票投票先 → 思い出さん
育毛剤さん0 票投票先 → 思い出さん
フェルンさん1 票投票先 → 思い出さん
バサ鵺さん1 票投票先 → 思い出さん
チャゲスノートさん0 票投票先 → 思い出さん
肉じゃがさん0 票投票先 → 思い出さん
ノットイコールさん0 票投票先 → フェルンさん
孤独な天使たちさん0 票投票先 → 思い出さん
コハクリザさん0 票投票先 → 思い出さん
思い出さん9 票投票先 → バサ鵺さん
ゲームマスター「狼は狂人噛まないと駄目」
ゲームマスター「流石に今日の言動でバサ鵺真追う人は居なくなっただろうけどノットの真を追うかどうか」
ふさふさ子さん「どういたしまして」
潮騒さん「外界混乱してるなぁ…狂人、これはいい仕事だ」
チョコパイさん「狂人が空気を読んだがこれは厳しい。村側センサー強い人が多いのです」
孤独な天使たちさん「どーせほぼノット狂だろーけどね」
コハクリザさん「解凍されたじゃがいもはただのじゃがいもになった
しかたないのでついていこう」
フェルンさん「バサ吊って狼の場合(これが一番ある)LWになってしまって狐勝ちこわいになる」
肉じゃがさん護衛指示はさっきのとおりで
灯火耀さん「ふさこちゃんごめんね<青文字大文字」
ノットイコールさん「噛みきりで鵺狐だったってところでしょう、そんな気がします」
常勝気流さん「孤独占わない占いなんて吊っていいよ(必死」
育毛剤さん「でも自分の○が指定されたからって出る占いはもっと信じられないね
そこが狩人とかならともかくさ」
コハクリザさん「のーーーと」
孤独な天使たちさん「いいよ思い出のこせないだろうし思い出吊りで」
バサ鵺さん「私をどうしてそんなに吊りたいのよ>キキララさん」
フェルンさん「だから今日バサ吊りは微妙なんだって」
キキララさん「霊能は護衛しじよろしく」
コハクリザさん「孤独をなんでうらなわないの>ノーットイコール」
キキララさん「とりあえずバサ鵺吊ろう。」
思い出さん「自分の○が吊れそうになったから出たのかな?」
コハクリザさん「共有噛むなら吊るよ・・・かなしいことだけど」
孤独な天使たちさん「ああーん。まあいいよじゃあそっちで」
育毛剤さん「わぁお弁当になっちゃったね!☆」
ノットイコールさん「○が指定された」
常勝気流さん「◆ノットイコールさん 「潜伏理由:
3−1、2−1と占いが複数いる場合、自分なら霊護衛する。

解除条件
指定される。
●見つける。
●出される。」
解除条件に触れてないのに解除されてるんですが」
肉じゃがさん思い出吊ろうか
チャゲスノートさん「いや待って私吊りはダメだ」
キキララさん「肉じゃが食われるよ>肉じゃが」
フェルンさん孤独な天使たち占わない理由を聞こうか>ノットイコール
コハクリザさん「ほらバサ吊れるじゃんよかったね」
バサ鵺さん「私を吊るのはダメよ」
育毛剤さん「割と見てない>フェルンさん」
肉じゃがさん潜伏占いー?護衛指示撤回
思い出さん「!?」
孤独な天使たちさん「チャゲス吊りでいいよのこ好きないから」
フェルンさん「へー」
ノットイコールさん潜伏理由:
3−1、2−1と占いが複数いる場合、自分なら霊護衛する。

解除条件
指定される。
●見つける。
●出される。
キキララさん「じゃバサ鵺吊ろう」
育毛剤さん「あぁ。そこやっぱり役職持ちか」
肉じゃがさん護衛指示でもしとこうかな。キキララは孤独な天使護衛
潜伏狩人は肉じゃが護衛
ゲームマスター「狂人が空気読んだ」
常勝気流さん「じゃあノットで」
フェルンさん「その言い方するって事は育毛剤はバサ真で見てるの」
ノットイコールさん理由
1.理由なんてありません

2.ぽよぽよ言ってればよかったものの、終盤から普通にしゃべったので投票
  1票しか入らなかったので予告も兼ねて。

3.これ終盤の発言なんですけど、無理やり発言稼ぎましたよね。
◆チャゲスノートさん 「育毛剤投票入ってないのは正直意外だった」

4.必至に潜伏狂探してそうなので。
◆常勝気流さん 「狂人(孤独)(孤独な天使たちとは言っていない」
思い出さん「潮騒噛んだのに噛まれないバサ鵺も結構違和感あるけど」
コハクリザさん「面倒なんですよ擬似GJだのなんだのってあるので今後の
進行グダるの」
ノットイコールさん「チャゲスはやめてほしい」
ふさふさ子さん「ぶっちゃけ素村の時に青文字大文字を使われると読みにくくてウザいです>灯火耀さん」
ゲームマスター「ファーwww
これ狼どうすんだ」
ノットイコールさん潜伏占いCO 育毛剤○、コハクリザ○、チャゲスノート○、常勝気流○
常勝気流さん「(村で何年かぶりに言う)把握」
ノットイコールさん「●1つれてるんだし、まだ残せますよ」
チャゲスノートさん「私吊りも賛成できません」
フェルンさん「今日バサ吊りはないだろ
対狐完全に捨てるとかでなきゃ」
孤独な天使たちさん「妥当」
ゲームマスター「お疲れさん」
肉じゃがさんねちっこい灯火耀さんのためにチャゲス吊りましょう
育毛剤さん「正直フェルンさんが○な上溶けないなんて思わなかった」
コハクリザさん「じっくりことことにこんだじゃが」
バサ鵺さん「それはオススメできないわね>コハクリザさん」
孤独な天使たちさん「吊るにしても7やろバサ鵺は」
常勝気流さん「バサ鵺吊るくらいなら」
フェルンさん「ちなみにバサ狐のケースは考えるつもりないのでその場合は狼頼み」
思い出さん「両方の占いのグレーを減らしていけばいいね」
灯火耀さん「共有さんお疲れ」
コハクリザさん「オススメはバサ鵺つりですけど」
育毛剤さん「鵺さんノットさん投票なのにそこ占わないんだ?」
潮騒さん「おつかれさまでした」
肉じゃがさん「キキララさんから肉じゃがさん謎の信頼。共有初日ってすごい」
フェルンさん「3日目の時点で思ってたが育毛剤や俺に○出すならバサは狼よりの真狼で問題なし」
孤独な天使たちさん「チャゲスでええな>霊」
コハクリザさん「がんばれにくじゃが」
常勝気流さん「俺の噛みみたいな下らんあれ」
ノットイコールさん「おはよう」
スプーンさん「お疲れ様でした」
チャゲスノートさん「おはよう」
フェルンさん「おはよう」
育毛剤さん浅いよう→朝異様
コハクリザさん「解凍にくじゃがのたーん」
孤独な天使たちさん「じゃチャゲス吊って先に進む作業か」
キキララさん3.肉じゃが
ここしか守りたいとこがない。
孤独な天使→占い真狼なら潜伏狂人ありうるのでここは優先度低め。
スプーン()→守るわけ無い()占いの真贋も(ry
てか俺食われるでしょ、普通に。
思い出さん「おはよう」
育毛剤さん昨日の浅いように遅起きだったうえに
◆ノットイコール 「これGJでしょう」 と言い切ったノットさんが気になります!
バサ鵺さん「飼い狼というフレーズが気に入ったので占うわね。」
肉じゃがさん「解凍します!灯火耀さんは白ご飯です!
ほっかほっか白ご飯!やったね!結果見せれたよ!

遺言→チャゲスノート吊れ。ここは残せない!
投票から見て、灯火耀さんはねちっこいもち米です!!

冷凍霊能メモ☆チャゲスは初日チョコパイ投票」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。フェルンさんは○だったわ」
育毛剤さん「俺にふさふさにされたい奴はどこだー!(今日は腕毛大盛りサービス中!」
5日目の朝となりました。(14/05/20 23:06:15)
スプーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプーンさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
コハクリザさんの独り言「狐ならぶんなぐってたほうがらく」
フェルンさんの独り言「狐噛みだとすれば誰が噛まれたんだろう
グレー噛むなら俺かなって思ったけど」
育毛剤さんの独り言「偽霊能は捨てていいよね?」
フェルンさんの独り言「バサ狂でこの結果の出し方するとは思えないが
あるとすれば思い出で狼囲えたと決め打って動いている場合
でもこれもないだろうねー」
チャゲスノートさんの遠吠え「はい」
バサ鵺さんの遠吠え「共有さんを噛むわね」
チャゲスノートさんの遠吠え「噛みは?」
コハクリザさんの独り言「初日のあの発言は占いを殴るのではなく発言引き出しで護衛を選定してた
立ち振る舞いなので 狼同士の繋がり助け舟か狩人かで考えていいとおもう」
チャゲスノートさんの遠吠え「護衛するなら天使だと思うのでそこ狐でしょう」
バサ鵺さんの遠吠え「少し待ってみようと思うのだけれども、早めに処分したければ告発するわよ」
バサ鵺さんの遠吠え「昨日は思い出さん噛みよ」
潮騒さん「あそこまで皆に人狼じゃないのかと思われているのに吊られないある意味すごい方ですね…」
チョコパイさん「お仲間狐把握してるか」
コハクリザさんの独り言「キキララさん狩人は信じるよ暫定的に」
チャゲスノートさんの遠吠え「そこ狐ですか。告発どうします?」
バサ鵺さんの遠吠え「狩COが狂で真狩が思い出さん護衛というのを追えば、確定ではないのだけれども、ほぼ思い出さんが狐ね」
フェルンさんの独り言「死体なしが出た事でバサ真でも自然にはなるが、素直に狼かな
占い先は悪くないが、真オーラが足りない」
灯火耀さん「◆ふさふさ子さん 「◆孤独な天使たちさんの独り言 「灯火耀人外が分からない奴wwww」
張っとこう」
可哀そうなので触ってはいけません。。。」
育毛剤さんの独り言「今日のが霊能GJとしたら鵺さん狼よなぁ」
思い出さんの念話「アオーン」
チャゲスノートさんの遠吠え「どこ噛みましたか。天使噛みなら護衛入ってた可能性アリ」
潮騒さん「ふむふむ」
バサ鵺さんの遠吠え「思い出さんが狐ね」
孤独な天使たちさんの独り言「いい所遺言していくな」
ゲームマスター「お疲れさん」
肉じゃがさんを護衛します。 >>> キキララ <<<
灯火耀さん「チャゲスノート狼当たったかー」
コハクリザさんの独り言「まーいいとこしにますた」
4日目の夜となりました。(14/05/20 23:01:58)
灯火耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キキララさん0 票投票先 → 灯火耀さん
常勝気流さん0 票投票先 → ノットイコールさん
育毛剤さん0 票投票先 → 灯火耀さん
フェルンさん0 票投票先 → 灯火耀さん
バサ鵺さん0 票投票先 → ノットイコールさん
灯火耀さん10 票投票先 → チャゲスノートさん
チャゲスノートさん1 票投票先 → 灯火耀さん
肉じゃがさん0 票投票先 → 灯火耀さん
ノットイコールさん2 票投票先 → 灯火耀さん
孤独な天使たちさん0 票投票先 → 灯火耀さん
コハクリザさん0 票投票先 → 灯火耀さん
思い出さん0 票投票先 → 灯火耀さん
スプーンさん0 票投票先 → 灯火耀さん
ゲームマスター「狐噛みなら狩噛みチャゲ囲い(グレラン自信あるなら囲い無し)で村吊って翌日霊or共噛み
狩噛まれたのに生きてるバサ鵺はどうやっても偽認定されるからそこで告発してLW勝負って感じかなー」
思い出さん「うーん」
肉じゃがさん「ああ、冷凍庫が呼んでいる・・・」
コハクリザさん「理由は3つある(過去形)」
育毛剤さん「あ、投票か!もういいですごめんなさい」
常勝気流さん「狂人(孤独)(孤独な天使たちとは言っていない」
孤独な天使たちさん「バサ鵺の色によるけど噛み切りこないんならどっちも吊ればええんちゃう>チャゲス」
バサ鵺さん「狂人は潮騒さんよ>灯火耀さん」
コハクリザさん「うんごめん>思い出さん
◆育毛剤さん「投票した私が言うのもなんですがどうしてそう言いきれるのでしょう?>コハクさん」」
育毛剤さん「あれ。なんか言いましたっけ?>コハクさん」
フェルンさん「狂人は潜伏ライフを楽しんでるだろ」
チャゲスノートさん「囲いだったら育毛剤よりは思い出がだなと思ってる」
コハクリザさん「いーくーもーざーーーい」
灯火耀さん「◆フェルンさん 「バサ真狼まで固定して真ならそれで良し、狼なら飼い狼として進めるのがよい」
なら狂人どこいきましたよ。」
孤独な天使たちさん「バサ鵺って真でこんなにおぼつかない奴じゃないんやろ」
育毛剤さん「朝になって占い先が噛まれてて結果変えそこなったんじゃないかと>フェルンさん」
思い出さん「いや、俺何か絡んだかなと思ってたけど人違いね」
潮騒さん「そんなに信頼されない出方しましたかなぁ〜」
ゲームマスター「共有初日で真ぽい占い噛まれて霊能も噛まれて胡散臭い占いだけ残る方が困る」
常勝気流さん「狐狙うときは割と空気でまじ視界に入ってこない人占うといいよ」
フェルンさん「バサ真狼まで固定して真ならそれで良し、狼なら飼い狼として進めるのがよい」
肉じゃがさん「バサさんは狼なので8人の日に吊りましょうね!」
コハクリザさん「育毛剤さん昨日の返答したほうがいいですか?>育毛剤さん」
孤独な天使たちさん「今日バサ鵺護衛じゃなかったんならもうバサ鵺噛まれないしほっといていいよ狩人は」
コハクリザさん「まちがえた」
フェルンさん「狂人なら非狼狙いで●出すか狼狙いで○出すのが普通じゃね
いきなり狂人が確定○作るのは信用稼ぐ以外であまりメリットがない
そしてバサ狂なら真占い死亡なので信用稼ぐ意味がない。これでいいか>育毛剤さん」
育毛剤さん「狩人占う意味が分からない>鵺さん」
バサ鵺さん「そう、それならグレーを占うわね」
コハクリザさん「あれ」
灯火耀さん狩人生きてるし、私の結果を霊が見せれるのが幸い。
私はチャゲスノートさんあやしいと思っているのである程度警戒してください。
コハクリザさん「思い出さんがからんできたのにこたえてくれないので以後無視していいぽよ?」
ゲームマスター「◆フェルンさん「霊能護衛とかしてる時点でどう見ても偽だが超許します」
いや、バサ鵺噛まれるなら噛ませればいいと思うけど。」
スプーンさん「要りません >バサ鵺」
孤独な天使たちさん「育毛剤とか今日囲われたんちゃう」
潮騒さん「ほほぅ、狐か…」
育毛剤さん「指定入ってたし>灯さん」
思い出さん「◆コハクリザさん 「思い出さんへ >昨日の返答したほうがいい?」
何の?」
キキララさん「◆スプーンさん 「キキララさん、なにかCOはありますか?」 >灯」
肉じゃがさん「護衛してくれるなら肉じゃが嬉しいよ!」
チャゲスノートさん「その護衛なら狐噛みだな」
バサ鵺さん「キキララさんを占うわね」
育毛剤さん「あーそこ狩人ですか なら他指定はよ
狩人と霊能なんて噛まれて真証明すればいいと思ってます」
灯火耀さんCOないです
孤独な天使たちさん「妥当」
コハクリザさん「していされたから・・・」
常勝気流さん「俺ならグレ減らしたくないし一個かむなー>チャゲス」
思い出さん「ここで霊能噛むのか・・・」
スプーンさん灯火耀さん、なにかCOはありますか?
コハクリザさん思い出さんへ >昨日の返答したほうがいい?
灯火耀さん「キキララは出なくていいのになぜでたのよ」
キキララさん「狐噛みじゃないかなあ」
フェルンさん「霊能護衛とかしてる時点でどう見ても偽だが超許します」
孤独な天使たちさん「肉じゃがはかまんやろ流石に」
コハクリザさん「ききららききらら」
ゲームマスター「ということは狐噛みか」
チャゲスノートさん「ここで共有霊能噛みにくるかね?>常勝」
思い出さん「GJ出るのかな?」
常勝気流さん「霊能Gjだったか」
フェルンさん「ここで死体なしならバサ真あるな」
チョコパイさん「GJか狐把握か」
孤独な天使たちさん「w」
ノットイコールさん「これGJでしょう」
キキララさんごえいりれき

1.肉じゃが。
俺絶対バサ鵺偽だと思うんだけど、ほかの人らが潮騒偽っていうんだよね。
まあ占いが真狼だと思うから霊能守りますわー。

2.肉じゃが
潮騒噛まれましたー。
あ、やっぱ自分の感覚信じれば良かった。
共有とか絶対守んない。理由は潮騒が偽に見えるとか言ってたから。
孤独な天使たちさん「ここで死体なしとか狩人まじイケメンちゃうん
俺かバサ鵺でしかぜってーでないし」
コハクリザさん「いいこというね育毛剤」
常勝気流さん「共有GJか霊能GJがあったわ」
フェルンさん「おはよう」
チャゲスノートさん「死体なし
GJよりは狐っぽいかな」
育毛剤さん「今日は胸毛大盛りサービス中ですぜ!>鵺さん」
ノットイコールさん「おはよう」
スプーンさんキキララさん、なにかCOはありますか?
バサ鵺さん「狩人さん、ありがとね」
灯火耀さん「死体無しはこのタイミングでは狐っぽいかなーって」
肉じゃがさん「死体がないとは狼は肉じゃがを食べようと言う気はないのか」
孤独な天使たちさん「じゃなかったおはよう。死んでると思ったわ」
思い出さん「死体無ですね」
常勝気流さん「超狐把握っぽい」
ゲームマスター「ほぅ」
コハクリザさん「残念」
育毛剤さん◆フェルン 「バサ狂とかほぼないでしょ
いきなり確定○作るんだから>コハクリザ」
むしろ狂人なら作りに行くのでは? うっかり誤爆はなくなるわけだし

しかし鵺さんが狂人とすると初日で判断付いたのか噛めそうな方噛んでみたのかが問題に
孤独な天使たちさん「おつかれさん」
コハクリザさん「naika」
バサ鵺さん◆育毛剤「俺にふさふさにされたい奴はどこだー!(だたし髪の毛が、とは言っていない」
どこをふさふさにするつもりなのかしらね。
育毛剤さん「死体なし!」
キキララさん「おはようございます」
灯火耀さん「おはよ」
ふさふさ子さん「そういうことですよね>GMさん」
潮騒さん「ですか、その間に呪殺できれば何とか…か」
チャゲスノートさん「おはよう」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。育毛剤さんは○だったわ」
思い出さん「おはよう」
肉じゃがさん「解凍します!ふさふさ子さんは白ご飯です!」
育毛剤さん「俺にふさふさにされたい奴はどこだー!(胸毛なら大盛りサービス中!」
4日目の朝となりました。(14/05/20 22:55:00)
思い出さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ふさふさ子さん「自分がグレランを積極的に避ける気がない、自分の○の発言内容を見ていない、共有初日
この条件がそろってて潮騒さんを噛ませちゃうのは狩人が悪いですよ」
ゲームマスター「それ以上にバサ鵺の動きがアレだったので潮騒より先にバサ鵺吊れたと思うぞ」
コハクリザさんの独り言「霊護衛なんだろうなあ初手」
常勝気流さんの独り言「底辺かけるーたかさーわるにーはいっくっつっ○×□ーあーとひとつー」
フェルンさんの独り言「バサ鵺真ならこの占い方で狼がバサ鵺真を警戒するはず」
孤独な天使たちさんの独り言「俺視点ではもう一日バサ鵺護衛するべきなのかね」
フェルンさんの独り言「明日噛み切られや死体なしなければ潮騒真、バサ鵺狼の潜伏狂人で見るかな」
潮騒さん「ですね、動きが下手なんだから、吊らせればよかったろうに」
孤独な天使たちさんの独り言「俺噛みど安定ちゃうかなこれ」
バサ鵺さんの遠吠え「それか孤独な天使たちかしら」
チャゲスノートさんの遠吠え「意外とステっぽいとこいるかも」
コハクリザさんの独り言「思い出さんに返答
◆チョコパイさん「圧倒的1-1」
この発言で投票決めました NGワード 「圧倒的1−1」 
類似ワード 普通の3−1 オーソドックスの3−1
ダメ押し
◆チョコパイさん 「初日見て出て来るのはわかるが、なかなか微妙なところですね」
NGワード 「微妙」」
コハクリザさんの独り言「いい位置にはいってるきがする」
コハクリザさんの独り言「思い出1票」
コハクリザさんの独り言「naika」
バサ鵺さんの遠吠え「思い出さんが狐に見えなくもないわね」
ふさふさ子さん「何で潮騒さん噛ませちゃうかね。ドンマイです>潮騒さん」
チャゲスノートさんの遠吠え「いいですよ」
フェルンさんの独り言「バサ鵺真だったらベグりでバサから噛まれそうだが、
早期に確定○作るなら真見てもいいかもね」
バサ鵺さんの遠吠え「狐はどのあたりかしらね」
バサ鵺さんの遠吠え「育毛剤さん 0 票 投票先 → ノットイコールさん
育毛剤さんに○を出そうと思うの。」
育毛剤さんの独り言「フェルンさんは何か持ってますか?」
チャゲスノートさんの遠吠え「うん。霊能護衛してたんかな
狐どの辺だと思う?」
潮騒さん「おつかれさまでした」
ふさふさ子さん「◆孤独な天使たちさんの独り言 「灯火耀人外が分からない奴wwww」
張っとこう」
灯火耀さんの独り言「チャゲスノートすっごい吊りたいのにつれないね」
育毛剤さんの独り言「しょっぱなから推理が外れてて辛い」
思い出さんの念話「さっさと狼吊れてくれええええ」
ふさふさ子さん「狩人生きてるじゃーん」
肉じゃがさんを護衛します。 >>> キキララ <<<
灯火耀さんの独り言「そっちが吊れるのか」
孤独な天使たちさんの独り言「灯火耀人外が分からない奴wwww」
ふさふさ子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさん」
バサ鵺さんの遠吠え「噛めたわね」
コハクリザさんの独り言「多分狼とおもいたい」
3日目の夜となりました。(14/05/20 22:49:43)
ふさふさ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キキララさん3 票投票先 → チャゲスノートさん
常勝気流さん0 票投票先 → ふさふさ子さん
育毛剤さん0 票投票先 → ノットイコールさん
フェルンさん1 票投票先 → キキララさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ノットイコールさん
ふさふさ子さん4 票投票先 → 思い出さん
灯火耀さん1 票投票先 → チャゲスノートさん
チャゲスノートさん2 票投票先 → キキララさん
肉じゃがさん0 票投票先 → ふさふさ子さん
ノットイコールさん2 票投票先 → フェルンさん
孤独な天使たちさん0 票投票先 → 灯火耀さん
コハクリザさん0 票投票先 → ふさふさ子さん
思い出さん1 票投票先 → キキララさん
スプーンさん0 票投票先 → ふさふさ子さん
ゲームマスター「その間に狂人が何かするかどうかだけど多分何もせず死ぬ」
灯火耀さん「ふさふさ子がいいこといった」
コハクリザさん「ならききなし」
肉じゃがさん「明日朝になったら解凍します。ずっと冷凍のまま死にたくない」
ノットイコールさん「バサ狂だけはないですね」
常勝気流さん「錐もみしてたら回し蹴りヒットしたみたいな感覚の投票してるから勝てない」
孤独な天使たちさん「いや人外と思うよ」
バサ鵺さん「明日には信用を取り戻すわ」
育毛剤さん「火入れ直せよ!これから夏になるんだから一日2回は日入れるだろ?!>肉じゃがさん」
ふさふさ子さん「でもたぶん灯火耀さんってウザいだけの村だから吊ってもあんまり意味なさそうだよ」
フェルンさん「バサ狂とかほぼないでしょ
いきなり確定○作るんだから>コハクリザ」
孤独な天使たちさん「◆灯火耀さん 「狼全潜伏の潮騒とバサで真狂と予測かな。
グレランで吊るしていく感じでいいと思います」
最高に蛇足。絶対に村ならいわん」
コハクリザさん「にてるにてるぽよ>冷凍肉じゃがさん」
チャゲスノートさん「育毛剤投票入ってないのは正直意外だった」
灯火耀さん「◆孤独な天使たちさん 「灯火耀とか絶対後半吊ろっと」
そんな言葉欲しくないんですけど。」
ゲームマスター「身内票が効くと思うから今日明日までくらいは安全そうだが」
ふさふさ子さん「あーわかる。ウザいよねー>孤独な天使たちさん」
コハクリザさん「キキララはバサ鵺狂のときのみ狼かな?って
思えばいいんじゃないかな>フェルンさん」
育毛剤さん「ちなみに私は足切りのつもりで投票しましたよ<チョコパイさん」
常勝気流さん「ちょっと見直された発言見てめもってくるわ」
孤独な天使たちさん「灯火耀とか絶対後半吊ろっと」
肉じゃがさん「おお!冷凍と言う手があったか!れいとうとれいのうって似てるよね>コハクリザ」
ふさふさ子さん「育毛剤さんとチョコパイさんって発言内容そんなに変わらなかった気がしたけど吊られたって事は身内票入ってるかもね」
コハクリザさんいい発言村認定とおもったら霊能だったそりゃそうだ
◆肉じゃがさん 「バサさんの理由とか前日のうちに作ってたんじゃなくて
真ー真が怖くてたった今作りましたって感じですね」
こういうキキララさんも素晴らしいとおもう
◆キキララさん 「◆バサ鵺さん 「潜伏占いがブームなのかしら」
何この発言。潜伏理由教えてよ、なんで潜ったの」

ノットイコールさんみたいなのはテンプレ発言おつ
◆ノットイコールさん 「潜伏選んだ人が相方初日程度で解除しないので、中身はわかりませんがバサ鵺は偽です。」
こういう差として明確に現れる
どうせこういう人は過去ログ見ないだろうけどねえ村なら

きみももうちょっとまともな発言よろしく
フェルンさん「今日こそキキララランしようぜ
常勝気流は誘導への反応と昨日最後の発言見て考え直した」
スプーンさん「自身が噛まれた際、呪殺が発生すれば対抗が破綻しますからありなんじゃないんですか」
育毛剤さん「投票した私が言うのもなんですがどうしてそう言いきれるのでしょう?>コハクさん」
コハクリザさん「どうも」
バサ鵺さん「それまでに銃殺を出せば決まるし、噛まれたとすれば内訳が分かりやすくなるわ」
常勝気流さん「一応孤独確定○なので潜伏占いは占って呪殺出せばいいんじゃないの」
思い出さん「潮騒真だと思うんだけどなぁ」
灯火耀さん狼全潜伏の潮騒とバサで真狂と予測かな。
グレランで吊るしていく感じでいいと思います
ノットイコールさん「コハクリザは許してあげます」
孤独な天使たちさん「適当につんべつんべ」
コハクリザさん「冷凍にくじゃが」
キキララさん「バサ鵺偽は昨日より見えていたことなのでまあ。
しかし潮騒噛まれるのか。」
バサ鵺さん「1狼が吊れているのだから、私は8までは残せるはずね。」
肉じゃがさん「みんなのセンサーで頑張れ。肉じゃがは3日目でもう腐ってるから何もできない」
潮騒さん「チャゲスノートさん●か、そっち占えばよかったな‥意味ないことですが。」
常勝気流さん「自分視点でしかもの考えられない男の人ってヤーネ」
コハクリザさん「がんばれじゃがいもぽよ」
育毛剤さん「鵺さんは真狼なのでキープキープ
しかしながらいきなり対抗の○占いってどうなんでしょうね」
フェルンさん「初日共有だし狐交じりは捨ててバサはほぼ真狼(多分狼)で見て
最終日まで残してもいいぐらい」
灯火耀さん「一匹吊れてたのね」
コハクリザさん「どうみてもチョコパイさんは狼ですよあんなとこ」
バサ鵺さん「そうね、狂は無いわね。>フェルンさん」
孤独な天使たちさん「真視点で俺占う気持ちになるのが解せねえからバサ鵺偽と思うよ残念ながら」
ふさふさ子さん「おおチョコパイさん●なんだー」
常勝気流さん「孤独ちゃんは占われた狂人風の狐」
フェルンさん「そこ●だと俺が白くなってしまうじゃないか!」
ノットイコールさん「狂噛み乙」
思い出さん「いきなり狼吊れたんだね いいよ〜」
チョコパイさん「真抜きか」
孤独な天使たちさん「だいぶ狩人候補絞れるなこれ」
灯火耀さん占い増えるならどうぞ。増えないならバサさんはキープ
狼3潜伏の可能性あり、バサさんの真は村視点まだかすかにある
常勝気流さん「おはおう」
育毛剤さん「正直潮騒−孤独で狼かと思ってたのに」
キキララさん「霊能結果●かー。」
スプーンさん「グレラン」
フェルンさん「ならバサ鵺狂はないな」
ふさふさ子さん「バサ鵺さん自分の○の発言も見れてないし絶対真じゃないよ」
コハクリザさん「しってる」
コハクリザさん「にくじゃがはよしろ」
ゲームマスター「お疲れ」
肉じゃがさん「食べられてなかった」
孤独な天使たちさん「うん」
孤独な天使たちさん「霊結果は●だろな」
肉じゃがさんきっと食べられていると思いますが、結果は●でした
よかった。ホワイトチョコ苦手だからビターで嬉しい

以下、生きてたとき用まとめ。

育毛剤さん 0 票 投票先 → チョコパイさん
チャゲスノートさん 3 票 投票先 → チョコパイさん
孤独な天使たちさん 0 票 投票先 → チョコパイさん
コハクリザさん 1 票 投票先 → チョコパイさん

チョコパイさん 4 票 投票先 → フェルンさん
フェルンさん「おはよう」
コハクリザさん「霊結果」
ゲームマスター「あぶねーなw
しかしチョコパイの名誉の為に言っておくと投票が遅かったのは別の奴だ」
育毛剤さん「あれ。そこ噛めるんですか」
チャゲスノートさん「占い噛まれてるんですが」
ノットイコールさん「おはよう」
ふさふさ子さん「なんだろ、狩人吊っちゃったかな」
孤独な天使たちさん「占い先で分かるバサ鵺偽」
潮騒さん「おつかれさまでした。」
バサ鵺さん「◆孤独な天使たちさん 「全潜伏であそこまで遅いなら嫌がらせレベルだからゲーム後苦情入れるわ
バサ鵺護衛しときゃいいよ狩人は」
○貰いの占いさんを切る発言も気になったけれども、
潮騒さんが、孤独な天使さんたちさん、と対応用加工をしているような所が気になったわね。」
キキララさん「おはようございます」
育毛剤さん「俺にふさふさにされたい奴はどこだー!(だたし髪の毛が、とは言っていない」
灯火耀さん「おはよ、やっぱりね」
チャゲスノートさん「おはよう」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。孤独な天使たちさんは○だったわ」
思い出さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/20 22:42:04)
潮騒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮騒さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
孤独な天使たちさんの独り言「ふさふさも灯火耀もどっちも村ちゃうのん」
コハクリザさんの独り言「発言があやういですチャゲさん」
コハクリザさんの独り言「チャゲとか狩人も狐もあるからこわいこわい」
ゲームマスター「◆フェルンさんの独り言「それに○の思い出の発言も村っぽく見えないのでバサ鵺偽目かなって印象」
ここもなー。
やっぱこの3人が村なのは狼的に厳しい」
育毛剤さんの独り言「プロレスやってるみたいな感じがするのよね」
フェルンさんの独り言「キキラララン!」
フェルンさんの独り言「常勝気流は反応と最後の発言見ると外した感がある」
肉じゃがさんを護衛します。 >>> キキララ <<<
バサ鵺さんの遠吠え「GJ貰っても狼吊れ霊噛みGJにも見えるしね」
コハクリザさんの独り言「残り狩人候補は狭いねこりゃ」
チャゲスノートさんの遠吠え「いいですよ」
孤独な天使たちさんの独り言「自分が投票してるってのがでかい」
コハクリザさんの独り言「灯火耀さん」
チャゲスノートさんの遠吠え「狐っぽいのはいたかな?」
孤独な天使たちさんの独り言「俺が狩人ならチョコパイ吊れたらノータイムで霊護衛したくなるな」
潮騒さんの独り言「おっと、村かコハクリザさんは○でしたか…」
バサ鵺さんの遠吠え「チャレ行ってみましょうか」
ゲームマスター「◆孤独な天使たちさんの独り言「いい所つれたなー。そこはまず狼やろ」
◆コハクリザさんの独り言「チョコパイとか村はじまって1分で投票済みレベル」

昼間はなんだかんだありながらこういうとこキッチリしてるから流石」
フェルンさんの独り言「潮騒真かまだ潜伏占いいる形じゃねえかな」
育毛剤さんの独り言「なんとなく潮騒と孤独で狼の気がする」
コハクリザさんを占います。 >>> 潮騒 <<<
育毛剤さんの独り言「◆孤独な天使たち 「銃殺して孤独な狐だったwwwとか笑うつもりだったんだろくそがああああ」
貴方が狐じゃないなら初日に「銃殺して」なんて出てこないと思うんですがね」
コハクリザさんの独り言「あとバサ鵺にさわった人はと」
フェルンさんの独り言「それに○の思い出の発言も村っぽく見えないのでバサ鵺偽目かなって印象」
チャゲスノートさんの遠吠え「チョコパイは吊れるだろうなと思ってたけど」
バサ鵺さんの遠吠え「チョコパイさん、お疲れ様ね」
思い出さんの念話「少なくともグレランで吊られることはないが・・・」
チョコパイさん「ブラウザだ」
バサ鵺さんの遠吠え「どうしようかしら」
ふさふさ子さんの独り言「でももう吊れないっぽいので諦めよう」
チョコパイさん「プラウザ固まって復帰させたらてんぱった。お疲れ様でした」
バサ鵺さんの遠吠え「まずいわね」
チャゲスノートさんの遠吠え「どうする?」
コハクリザさんの独り言「チョコパイとか村はじまって1分で投票済みレベル」
ふさふさ子さんの独り言「灯火耀さんがウザすぎて村だと分かっていても投票せずにいられなかった」
ゲームマスター「お疲れ」
フェルンさんの独り言「「初日共有なら潜伏占いに出てほしい」と言う人達はいるが
実際問題として潜伏予定の占い師は初日共有聞いても潜る続ける方が多いんじゃねえかな
少なくとも俺なら初日共有だろうと出ない」
孤独な天使たちさんの独り言「いい所つれたなー。そこはまず狼やろ」
思い出さんの念話「バサ鵺狂人か?」
潮騒さんの独り言「さてさて、対抗出てきたし、どうするかな…」
コハクリザさんの独り言「いい発言村認定とおもったら霊能だったそりゃそうだ
◆肉じゃがさん 「バサさんの理由とか前日のうちに作ってたんじゃなくて
真ー真が怖くてたった今作りましたって感じですね」
こういうキキララさんも素晴らしいとおもう
◆キキララさん 「◆バサ鵺さん 「潜伏占いがブームなのかしら」
何この発言。潜伏理由教えてよ、なんで潜ったの」

ノットイコールさんみたいなのはテンプレ発言おつ
◆ノットイコールさん 「潜伏選んだ人が相方初日程度で解除しないので、中身はわかりませんがバサ鵺は偽です。」
こういう差として明確に現れる
どうせこういう人は過去ログ見ないだろうけどねえ村なら」
チャゲスノートさんの遠吠え「あーまずいね」
2日目の夜となりました。(14/05/20 22:37:46)
チョコパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キキララさん2 票投票先 → チャゲスノートさん
常勝気流さん0 票投票先 → ふさふさ子さん
育毛剤さん0 票投票先 → チョコパイさん
フェルンさん2 票投票先 → キキララさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ノットイコールさん
ふさふさ子さん2 票投票先 → 灯火耀さん
灯火耀さん1 票投票先 → チャゲスノートさん
チャゲスノートさん3 票投票先 → チョコパイさん
チョコパイさん4 票投票先 → フェルンさん
肉じゃがさん0 票投票先 → ふさふさ子さん
ノットイコールさん1 票投票先 → コハクリザさん
孤独な天使たちさん0 票投票先 → チョコパイさん
コハクリザさん1 票投票先 → チョコパイさん
潮騒さん0 票投票先 → チャゲスノートさん
思い出さん0 票投票先 → フェルンさん
スプーンさん0 票投票先 → キキララさん
ゲームマスター「2度目は無い」
再投票してください。
ゲームマスター「ちなみにGMはウンコしに行ってたので噛み時間が遅かったことを今知りました」
肉じゃがさん「2日目の肉じゃがはおいしいとだけ言っておこう!!」
スプーンさん「生きていたら頑張ってください」
孤独な天使たちさん「何がメタなんだかwwww
発言から潮騒が不慣れなことを感じ取ってるだけなんだが?www」
バサ鵺さん「灯火耀さんは漢字変換が一発でいかないわ」
コハクリザさん「肉じゃがさんの発言のみ拾っただけの村」
思い出さん「潜伏するんだったら明日出ると思ったんだけどなぁ
それに役欠けなしがわかったにしても今は出ないかな?」
潮騒さん「人狼の神の遅さなんか〜知るかw」
スプーンさん「個人的には潮騒さんの発言の方がイマイチですね」
バサ鵺さん「共有初日で潜るのはデメリットが大きそうだもの>灯火耀さん」
灯火耀さん◆孤独な天使たちさん 「俺のより根拠あるそれ?>灯火耀」
根拠云々は置いとく。バサさんの真は私今のところ見ない方針。
常勝気流さん「初心者っぽいとか頭悪いこと言ってる名前長い人死なないかな」
ふさふさ子さん「大文字使わなくても読めますから」
育毛剤さん「だいぶ信用ないけど狩人に占い護衛させてGJ出たらそこ鉄板でいいと思うよ」
孤独な天使たちさん「全潜伏であそこまで遅いなら嫌がらせレベルだからゲーム後苦情入れるわ
バサ鵺護衛しときゃいいよ狩人は」
チャゲスノートさん「そっち狼見るとは珍しいですね。噛みの時間なんてあんまりあてにしないほうがいいと思うよ>天使」
キキララさん「メタを昼に言うなよ」
ゲームマスター「◆孤独な天使たちさん「とりあえず俺の推理がもっとも有用なことは確定的に明らかだな」
見てるこっちが顔真っ赤!」
コハクリザさん「バサ鵺真だった場合今日そこに触った連中全員同罪ぽよ
非狩人も透けるからやめときなさい」
ふさふさ子さん「バサ鵺さんが潜伏しようとしていた占いだとしたらあまりにグレランで吊られそうな位置だよね
CO前の発言に吊られまいと頑張る姿勢が全然見えない」
常勝気流さん「残念はずれ>フェルン」
肉じゃがさん「バサさんの理由とか前日のうちに作ってたんじゃなくて
真ー真が怖くてたった今作りましたって感じですね」
孤独な天使たちさん「初心者っぽい潮騒が狼で噛みが遅かったほうがうなずけるよな?」
バサ鵺さん「護衛を貰えるから、と出たわけではないわ。貰えなくても出ないといけない状況だもの」
ノットイコールさん「コハクリザが普通にしゃべったので吊りますね」
フェルンさん常勝気流・キキラララン
孤独な天使たちさん「俺のより根拠あるそれ?>灯火耀」
潮騒さん「ひどいこと言われたな( あんな妙な出方してる人のが信用されるとは(」
孤独な天使たちさん「とりあえず俺の推理がもっとも有用なことは確定的に明らかだな」
灯火耀さん◆灯火耀さん 「◆バサ鵺さん 「右占いよ。初日なら出るわね」
バサさんの真切りたいなって思った。“初日なら出るわね”っていう言葉少しおかしいかなって思ったりする」
チョコパイさん「初日見て出て来るのはわかるが、なかなか微妙なところですね」
育毛剤さん「って増えてるー?!」
常勝気流さん「◆バサ鵺さん 「占いCOをするわね。思い出さんは○だったわ」
◆バサ鵺さん 「潜伏占いがブームなのかしら」
頭悪いのでだれかこの発言の流れ説明してくれ」
コハクリザさん「テンプレ発言多くてつまらんぽよ」
チャゲスノートさん「初日共有だから護衛貰えるってか?
しかし信用薄いわな。どうせ出るなら銃殺出したときでよかった気も」
灯火耀さん「◆バサ鵺さん 「右占いよ。初日なら出るわね」
バサさんの真切りたいなって思った。“初日なら出るわね”っていう言葉少しおかしいかなって思ったりする」
孤独な天使たちさん「おちつけよ。噛み時間と状況から見てバサ鵺のほうが真の可能性が濃い」
キキララさん「◆バサ鵺さん 「潜伏占いがブームなのかしら」
何この発言。
潜伏理由教えてよ、なんで潜ったの」
孤独な天使たちさん思うに狼が騙らないつもりだったならもっと早く噛むような気がするから潮騒狼っぽいなこれ
ゲームマスター「狐囲いにより信用勝利は不可に」
バサ鵺さん「潜伏しようと思っていたのだけれども、共有初日なら噛まれるとしても出た方がいいものね。」
育毛剤さん「1−1がどうしても真-真に見えない病なので共有初日はありがたい」
スプーンさん「共有欠けを見てのCOなので、真偽はともかく遅いということはありません」
肉じゃがさん「相方初日くらいでホイホイ出てきちゃうなんて潜伏占いとして誇りはないのか」
ノットイコールさん「潜伏選んだ人が相方初日程度で解除しないので、中身はわかりませんがバサ鵺は偽です。」
常勝気流さん「真狼-真ですね」
思い出さん「○出してもらったけどバサ鵺はなんで今出たの?」
コハクリザさん「ぽよ狼ーぽよ」
チョコパイさん「占いが増えた」
フェルンさん「潜伏占いには肯定的だが、初日共有だから出るって出方はどうなん?」
潮騒さん「対抗でてきか…」
チャゲスノートさん「尾ssssssっせええええええええええ」
灯火耀さん相方初日なら占い出てきてどうぞ
コハクリザさん「卑怯・・・な・・・」
育毛剤さん「真-真だと思った?残ねn…あれ。相方さん初日でしたか」
チョコパイさん「と思ったら相方初日でした。真-真ですね」
チャゲスノートさん「欠けないのか真いるのは確定だな」
バサ鵺さん「右占いよ。初日なら出るわね」
潮騒さん「相方初日さんか…それは頼もしいなぁ。狩人さん生存か…」
キキララさん「初日共有なら占い霊能は真いるな」
常勝気流さん「1-1なら狼-真ですね!」
思い出さん「役欠けなしですね これは幸先いいですよ」
コハクリザさん「くっ」
孤独な天使たちさん「真にしろ偽にしろ相方初日見て出られない奴らwwww」
バサ鵺さん占いCOをするわね。思い出さんは○だったわ
フェルンさん「これで偽-偽だと面白いんだがなさそうかな」
チョコパイさん「HOということは共有の片方は自身ニキですね」
ふさふさ子さん「色変えなくてもログくらいちゃんと読もうよ」
バサ鵺さん「潜伏占いがブームなのかしら」
チャゲスノートさん「つーか1−1なら真ー真かな
欠けないといいが」
肉じゃがさん「肉じゃがは2日目が味がしみておいしいので噛まれそうです
本日生き残ればずっと生きているでしょう
明日以降は腐った肉じゃがになるのでおいしくありません」
スプーンさん相方:初日犠牲者
常勝気流さん「投票しました」
ノットイコールさん「この後コハクリザがまともな発言したら吊ります」
思い出さん「1-1ですか 真ー真でみたいですね」
育毛剤さん「霊能わかりにくいぞ!」
ふさふさ子さん「これは狼-真で途中で●持った狂人が出てくるパターン」
灯火耀さん1−1は不穏なのでみんな出てきてください
潮騒さん「あれ、一人だけ…珍しいな…」
チャゲスノートさん「なら霊能、出るなら共有でてグレランだ」
常勝気流さん「霊能把握してない思い出さん吊りで」
コハクリザさん「ぽよーぽよ」
フェルンさん「おはよう」
キキララさん◆肉じゃがさん 「私がボロ雑巾のれいのうさんです」
色変えろ
チョコパイさん「圧倒的1-1」
スプーンさん共有COします。
バサ鵺さん「1−1ね」
育毛剤さん「占い1かい なら他役職も出てくるがいいぞ!」
孤独な天使たちさん「銃殺して孤独な狐だったwwwとか笑うつもりだったんだろくそがああああ」
思い出さん「霊能どうぞ」
潮騒さん占い理由、孤独なんて言わないで君は一人じゃないと伝えたかった
チャゲスノートさん「占い1かな?」
孤独な天使たちさん「俺占いは理解できる。名前的にな」
肉じゃがさん「私がボロ雑巾のれいのうさんです」
常勝気流さんグレランだから起きます。おはよう
ノットイコールさん「おはようございます」
ふさふさ子さん「ふっさふっさ」
灯火耀さん「おはよ」
潮騒さん「占い師CO 孤独な天使さんたちさんは○でした」
バサ鵺さん「おはよう」
チョコパイさん「おはよう」
コハクリザさん「ぽよ」
孤独な天使たちさん「おはようさん」
チャゲスノートさん「おはよう」
キキララさん「おはようございます」
肉じゃがさん「おはよう。2日目の肉じゃがっておいしいよね」
育毛剤さん「俺にふさふさにされたい奴はどこだー!」
思い出さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/20 22:27:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
潮騒さんの独り言「結構長いな」
潮騒さんの独り言「個別で張るけど、理由はこんなものでいいか‥」
チャゲスノートさんの遠吠え「はい」
潮騒さんの独り言「占い師CO 孤独な天使さんたちさんは○でした

占い理由、孤独なんて言わないで君は一人じゃないと伝えたかった」
バサ鵺さんの遠吠え「それでいいかしら?」
ゲームマスター「パワーバランス的には村寄り
狂人と狐が面白くしてくれることを期待」
バサ鵺さんの遠吠え「占い1、もしくは2でも信用差がある場合はふらっと出てみるわね」
孤独な天使たちさんを占います。 >>> 潮騒 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「初日に●が出た場合は、CCOから進んでいきましょう」
フェルンさんの独り言「楽しみながら勝ちを目指すぜー」
潮騒さんの独り言「と、ミス(」
潮騒さんの独り言「よろしくお願いします〜」
チョコパイさんの遠吠え「全潜伏より1出した方がいいかと思ってます」
バサ鵺さんの遠吠え「騙っても潜伏でもどちらでも構わないわ」
潮騒さんの独り言「占い師来ちゃったよ…」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
思い出さんの念話「アオーン」
チャゲスノートさんの遠吠え「騙りどうします
狂人に任せますか」
チョコパイさんの遠吠え「よろしく誰か騙りますか」
潮騒さんの独り言「よろしくお願いします〜」
育毛剤さんの独り言「前村で初日銃殺された私に勝利を!」
思い出さんの念話「思い出とともに狐は溶けていく」
フェルンさんの独り言「むらむらー」
灯火耀さんの独り言「村人ですかー」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね」
チャゲスノートさんの遠吠え「よろしく」
育毛剤さんの独り言「よし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 22:22:45)
チョコパイさん「よろしく」
肉じゃがさん「よろしく」
灯火耀さん「よろしくね」
育毛剤さん「よろしく」
思い出さん「よろしく」
バサ鵺さん「よろしくね」
孤独な天使たちさん「よろしく」
バサ鵺さん「テレビを見ないまま撮りためていくのね。」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始
常勝気流さん「さぁはじまるざますよ
いくでガンス
ふんがー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
バサ鵺さん「私のパソコンは128GBのSSDだけれども、60GBくらい空いているわね。」
ゲームマスター「更新確認」
育毛剤さん「見きらないうちに次の撮っちゃうから割と容量ギリギリよ
見ようと思うけど仕事終わった後だと気力がないし気力があるなら人狼しちゃう」
オーロラさんが灯火耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「内蔵のHDDでも、そこまで容量を使い切る事は無いと思うのだけれども……」
kariさんがスプーンに名前を変更しました。
スプーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:19:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがふさふさ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「返事無いけど皆CNも変え終わってるので蹴り」
常勝気流さん「外付けHDDではない可能性」
kariさんが思い出に名前を変更しました。
バサ鵺さん「よく、ネットで「HDDが足りない」「HDDを三台買った」という話題があるのだけれども、彼らは一体何をいれているのかしらね」
kariさんがチャゲスノートに名前を変更しました。
海産物さんが潮騒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し
CN変えるべし」
バサ鵺さん「録画したテレビを保存しようとしたのだけれども、それでも大量にスペースが空いているの。」
ゲームマスター「・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。」
kariさん「どの部分に違反してるのかおしええてもらってもいいですか?」
チャゲスノートさん「そうか>バサ鵺」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが育毛剤に名前を変更しました。
思い出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:17:15)
バサ鵺さん「1TB、2TBという容量なの。」
kariさんがコハクリザに名前を変更しました。
kariさんが海産物に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
育毛剤さん「GMははげ(確信」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんが孤独な天使たちに名前を変更しました。
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですけど>水色kari」
バサ鵺さん「最近、外付けのハードディスクを買ったのだけれども」
kariさんが肉じゃがに名前を変更しました。
kariさん「わたしですか?」
チャゲスノートさん「そこで反応するGMはハゲ」
ゲームマスター「ハゲは関係ないだろ!いい加減にしろ(憤怒)」
kariさんがキキララに名前を変更しました。
潮騒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:15:49)
育毛剤さん「はげ&飛鳥?(難聴」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方のテンプレ違反から蹴り」
kariさんがチョコパイに名前を変更しました。
kariさんがフェルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariもテンプレ違反で参加不可」
常勝気流さん「チャゲ&ナスカ?」
チャゲスノートさん「あれ早いな」
コハクリザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:14:48)
孤独な天使たちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:14:30)
ノットイコールさん「こんばんは」
ノットイコールさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
肉じゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:14:04)
チョコパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:14:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:13:56)
チャゲスノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:13:34)
灯火耀さん「よろしく」
ゲームマスター「シャブ&アスカ(n番煎じ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:13:12)
ゲームマスター「いらっさい」
バサ鵺さん「前日にチャゲが「俺が辞めろと言ってもきかない、何度も喧嘩したんだ」とインタビュー受けてたのを見てなかったのかしら……」
ふさふさ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/20 22:11:54)
バサ鵺さん「今日、飛鳥が麻薬容疑を否認していたのだけれども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/05/20 22:10:00)
ゲームマスター「いらっさい」
フェルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
育毛剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:05:37)
常勝気流さん「俺なら(割れてても一応)書くけどな」
KARIさん「割れてるっていわれたんだから仕方なくね。」
ゲームマスター「いらっさい」
常勝気流さん「酉変更スレ使えよ>KARI」
ゲームマスター「どっちにしろテンプレ読めてないので判断変わらず>赤kari」
KARIさん「酉かえただけですよ、とマジレス>常勝気流」
KARIさん「138994番地です。お願いします。」
kariさん「こんばんは」
常勝気流さん「(わかめて)初心者COですね!わかります!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:03:11)
KARIさん「ちょっと待って。
酉わかめてじゃまだ検索できないかもしれないけど、戦績あるから。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっさい」
常勝気流さん「osu!」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/20 22:01:45)
キキララさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:01:08)
ゲームマスター「残念ながらテンプレ違反なので参加不可」
KARIさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/20 22:00:06)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る