過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ブルーベリー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローブ
karin ◆VVZJzPYzDs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そぼろごはん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
片山ゆうちゃん
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペン
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伐採
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(生存中)
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
無花果
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニギウリ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
貧打
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザンギュラ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
曇り月
◆3lY51OpQJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 天下五弓
 
椎名
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たらこ
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ささみ
たまご ◆wzPfxjryWk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 138996番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たらこさん「では、GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様!」
たらこさん「ほんと、お仲間を吊っちゃうとかごめんです。」
たらこさん「いきなり吊りに動くと最終日のPPに参加でき無さそうだったんで、難しいとこでした。
強誘導タイプではないので・・・。」
ザンギュラさん「多分村で見てるところを吊りに動いたほうが良かったと思うんだ」
たらこさん「ニギウリさんとそぼろごはんさんは村で見ていたので、ペンさんか椎名さんかというと、若干発言の少ない椎名さん。」
たらこさん「椎名さん。」
ザンギュラさん「どこ狼で見てたの?」
ザンギュラさん「狂人」
たらこさん「こちらこそ狼さんチームごめんなさいっ。
前の方なら呪殺対応全部書いていたんだけど、準備が追いつけなかった><」
ささみさん「GM村立てありがとうございました。同村もお疲れ様でした」
椎名さん「共有の指定が強かった。素晴らしい」
無花果さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ペンさん「お仲間狂人すまぬだよぉぉぉぉ おつでした」
ささみさん「たらこさん狂とか考えてませんでした」
無花果さん「お疲れさまでした。」
貧打さん「GMさん村建てありがとうございました」
伐採さん「お疲れ様です」
ブルーベリーさん「ザンギュラさん当てたのも指定も強かったです おこぼれいただいて申し訳ない
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「共有は、狩人に一発で指定入れちまったけど、LWを吊ったからチャラだな」
たらこさん「うわ、そこ狼だったの・・・ごめんなさい><」
貧打さん「共有ありがとうですね」
ペンさん「すまぬーーーーーーーすまぬーーーーー」
ザンギュラさん「村建て感謝記録見てきます」
椎名さん「おつかれ!」
貧打さん「おつかれさまでした」
ささみさん「お疲れ様でした」
片山ゆうちゃんさん「俺は無実だ」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ニギウリさん「おつかれさまでした」
そぼろごはんさん「あたってた。」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ザンギュラさん「お疲れ様でした
私吊りから三たてとは」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/20 22:42:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ニギウリさん0 票投票先 → そぼろごはんさん
たらこさん0 票投票先 → ペンさん
伐採さん0 票投票先 → ペンさん
ペンさん5 票投票先 → 椎名さん
ささみさん0 票投票先 → ペンさん
椎名さん1 票投票先 → ペンさん
そぼろごはんさん1 票投票先 → ペンさん
紅魔の従者さん「共有と狂人が狼を爆殺して終了」
片山ゆうちゃんさん「村が強かった」
ザンギュラさん「負けた」
片山ゆうちゃんさん「おわった」
ペンさん「いちおう確定村が共有1人 ○が1人いるんだけど」
ささみさん「ペンさん吊りたいですね」
ブルーベリーさん「これグレランしたら狼に3票入る気がします」
椎名さん「もう狩人COなんぞないし、ギリギリでもささみが指定しな」
そぼろごはんさん「狂人潜伏なのも忘れて、○もらいだからって伐採の指定に乗った人たちにプンスカしていて発言が変になったのよ。」
たらこさん「なんか、そんな感じがした。身内に対して指示しているような感じが。>椎名さん」
ニギウリさん「吊りたくないところ吊られかねないのでやなんですけどねぇ。」
伐採さん「私は投票先は決めています」
ニギウリさん「あぁ、今日も指定しないんですか。」
ペンさん「とりあえず一番疑ってるのは椎名 今日の考察は以上なのです」
そぼろごはんさん「あ、そうそう。要約してくれてありがとう。<伐採」
椎名さん「>たらこ
片山狼で見てるの?」
伐採さん「狂人初日潜伏と言いたかったのですね。わかりました>そぼろ」
ザンギュラさん「狂人に攻め立てられる狼の図」
そぼろごはんさん「「噛まれたのが狩人」→「噛まれたのが狂人」、の間違い。」
ペンさん「そぼろさんの推測は残念ながら外れてるけど、そぼろさんが●で2wあるとすればたらこは●なんだと思うけど。今のところそぼろ●とは見ていない」
そぼろごはんさん「>伐採
1−1で共有初日、霊能が出てないとは思わない。狂人潜伏だろう。
潜伏っていういいかたが悪くて、狩人に狂人が出てる可能性=噛まれたのが狩人の可能性を言いたかったんだよ。」
たらこさん「あれだけ、片山がおれは狼だ、噛む内容をしっかり指定しているって事はLWは慣れていないっぽい感じの人。
そういう意味も、ペンさんあたりは怪しくは感じます。」
ささみさん「ペンさんしゃべるのそれだけです?」
ニギウリさん「謙虚な1村人なので、、釣りたい候補は2にとどめます。」
伐採さん「◆そぼろごはんさん  「狂人潜伏中なんだけど、それでも片山真はありえないの?●吊りより優先するの?」

この潜伏中ってのが意味がよくわからない。単純に。どういう意味?>そぼろ」
ニギウリさん「ペンはちょっとむずかしいですけど、しいなは村だとおもうのでだいじょうぶでしょう。」
たらこさん「そういうのって、良くないと思います。たいてい、争いごとをするのは村人同士だったりするもん。経験上。>ニギウリさん。」
ペンさん「3吊りらしいんだけど自分は村。怪しいと思ってるのは椎名です。源氏バンザイとか発言稼ぎでしょう」
ニギウリさん「たらこさん視点ぼくら村っぽかったらしいなペンのどちらかですよ?」
椎名さん「初手グレランでそぼろ⇒ペンがあったから、そこで2wはない。
従って、俺視点ではたらことニギウリ吊れば最終日には行けるはず」
ささみさん「おはようございます」
伐採さん「ささみさん@がんばってください」
そぼろごはんさん「>伐採
ニギウリも含めどこに突っ込まれているのかよく分からなくて弁明のしようがないのだけど、どのへん?」
ニギウリさん
◆たらこ
「ニギウリさんの、そぼろごはんさんへの粘着が気になるが、たいていこういうのって村同士なんよね〜」
これもだいぶ村視点から遠いので吊り候補ですね」
ペンさん「おはようござろうます、がおーーー」
伐採さん「おはようです。吊りたいのはニギウリですかね。そぼろごはんへの粘着が空気を作りたい狼に見えます。まあそぼろごはんも確かに発言おかしいので吊ってみたくはありますが。たらこあたりは村としておきたいですね。」
そぼろごはんさん「そんな感じかな。」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ゲームマスター「おつ植村一衣」
椎名さん「源氏バンザイ」
たらこさん「おはよう。」
そぼろごはんさん「●ペン>たらこ>ニギウリ>椎名○
こんなかんじで考えているよ。
ペンは昨日も言ったけど発言が誰にも突っ込まれない程度の状況確認。敵を作らないようにしている。
たらこはそれを控えめにした感じだけど、指定っぽいところにはとことん乗っている。
ニギウリは私粘着なのが自分だけ生き残りたいって雰囲気だけど上2人ほど狼くさくはない。
椎名は村人でいいよね。」
6日目の朝となりました。(14/05/20 22:36:50)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> ペン <<<
椎名さんの独り言「たらこ ニギウリ」
紅魔の従者さん「村騙り禁止なので最終日に狂人残ってればPP確定ですね」
ザンギュラさん「あ、PP合戦出来ないのか」
ゲームマスター「おつ片山ゆうちゃん」
ザンギュラさん「5でCOしないと○全滅するのでPP合戦になります」
紅魔の従者さん「・村人騙りは全面禁止とします」
たらこさんの独り言「頼む、植村噛んでくれ。」
貧打さん「ここ村騙りありでしたっけ」
ペンさんの遠吠え「 」
ペンさんの遠吠え「 」
ペンさんの遠吠え「 」
ペンさんの遠吠え「 」
ペンさんの遠吠え「まったりやりますか」
たらこさんの独り言「そして、なれてなさそうなのがLWだよな。たぶん。」
ペンさんの遠吠え「 」
ペンさんの遠吠え「でも2吊り耐えたらPPもありそうだしね」
紅魔の従者さん「狂人はPP狙いのようですね」
たらこさんの独り言「ゆうちゃんがほんとに狼か狂人かを隠すためにも。」
ザンギュラさん「そぼろ吊って狂人が5でCO、最終日三択で勝てるといいなぁ」
ペンさんの遠吠え「お仲間おつかれであるーーー」
ペンさんの遠吠え「3噛み」
たらこさんの独り言「あとは、空気になるだけだ・・・。先に霊能を噛んで欲しいな。」
ペンさんの遠吠え「3吊り2噛み?」
たらこさんの独り言「ごめん、狼。残れるように頑張る。」
片山ゆうちゃんさん「狂もいきてたー」
ペンさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/05/20 22:32:40)
片山ゆうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニギウリさん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
たらこさん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
伐採さん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
ペンさん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
ささみさん1 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
植村一衣さん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
椎名さん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
片山ゆうちゃんさん8 票投票先 → ささみさん
そぼろごはんさん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
ザンギュラさん「狩人死んでるのに」
そぼろごはんさん「え、いいです。<ニギウリ」
片山ゆうちゃんさん「いやだ、死にたくない。助けてくれ」
ニギウリさん「共有にすりよってないで僕と会話しましょうごはんさん」
ザンギュラさん「◆そぼろごはんさん 「ささみは容赦なく指定していいからね。狩人指定したから〜とか気にしない。
指定されたら怪しいところを訴えて吊られていくだけよ。」
失言みっけ」
たらこさん「ニギウリさんの、そぼろごはんさんへの粘着が気になるが、たいていこういうのって村同士なんよね〜」
ささみさん「一応いうと今日は片山吊ります」
そぼろごはんさん「ささみは容赦なく指定していいからね。狩人指定したから〜とか気にしない。
指定されたら怪しいところを訴えて吊られていくだけよ。」
片山ゆうちゃんさん「助けてくれ」
たらこさん「とりあえず、今日は片山吊りでいいのん?」
ニギウリさん「◆そぼろごはんさん 「ペンが狼だと思う。発言が誰にも突っ込まれない程度のつぶやきになってる。」
片山さん狼なら、LWだとわかってるこの人釣りましょうね。」
片山ゆうちゃんさん「俺は無実なんだ」
椎名さん「投票したのでログ見てきます」
片山ゆうちゃんさん「共有と伐採と霊噛めばいい」
ペンさん「ようするにトータルで4吊りだな そぼろ」
そぼろごはんさん「ああ、確かにそうね。<LW」
片山ゆうちゃんさん「あとは頑張ってくれよ。狼の勝利を信じてる」
伐採さん「まあおはステしたやつが指揮をとってもってやつですね。霊能や共有が頑張るなら任せますよ。」
ペンさん「ちがう 4つりだが 片山に1手使うので3吊り」
そぼろごはんさん「4吊りだぞ>ペン」
椎名さん「そうだよ。それならそれでLWになるからおいしいだけじゃん」
ペンさん「3○ 1偽 5グレ 3吊り だと思うが確認中」
そぼろごはんさん「>椎名
伐採は一応優先度おちるぞー」
たらこさん「生きてる○の中に狂人がいたら?
・・・といっても、狼はわからんか。」
椎名さん「明日以降は植村、伐採、ささみが指定すること。」
紅魔の従者さん「狩人いないのでもう偶数になることもないですし片山さん以外吊るところないですよね」
片山ゆうちゃんさん「あとはグレランでいいよー」
そぼろごはんさん「ペンが狼だと思う。発言が誰にも突っ込まれない程度のつぶやきになってる。」
片山ゆうちゃんさん「俺吊りで狼残り1だから」
貧打さん「ペンさん初日は黒目だけど昨日一番白目だと思ったから厳しいかなぁ」
伐採さん「ふーむう。とりあえず ゆうちゃん狼の可能性あるんだし釣りましょうか。」
片山ゆうちゃんさん「狼CO」
椎名さん「んじゃ片山吊って明日は生きてる○の指定だな」
ゲームマスター「おつ貧打」
無花果さん「お疲れさまでした>貧打さん。」
ペンさん「奇数だし片山バイバイ」
たらこさん「おはよう。」
片山ゆうちゃんさん「おつかれーw」
ザンギュラさん「なんとなく初日の挙動からたらこ狂人のような気がしてたんだけど当たってて嬉しい」
片山ゆうちゃんさんよくやった 俺つりな
ニギウリさん「かたやまさんおつかれさまです」
貧打さん「おつかれさまでした そこ狼なら助かるな」
植村一衣さん「霊能COですん、ザンギュラさんは人狼でしたん」
無花果さん「お疲れさまでした。>ザンギュラさん。」
5日目の朝となりました。(14/05/20 22:27:13)
貧打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そぼろごはんさんを占います。 >>> 貧打 <<<
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「勝てればらっきーだ」
ザンギュラさん「◆ペンさん  「片山の狼COが本当に狼COか、狂人が狼に知らせに来たCOだろう」
これは不味いな」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「がんばれー」
ゲームマスター「おつザンギュラ」
ペンさんの遠吠え「わかった」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「おっけ、あとはぺんさんにまかせる」
貧打さんを狙います。 >>> ペン <<<
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「当然、占い噛むぞ。
あと、明日、自分が狂だから、残そうっていう人がいたら、そこが狂の
可能性があるとおもう。」
ペンさんの遠吠え「噛みまーす」
4日目の夜となりました。(14/05/20 22:26:30)
ザンギュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニギウリさん0 票投票先 → ザンギュラさん
たらこさん0 票投票先 → ザンギュラさん
ザンギュラさん9 票投票先 → 貧打さん
伐採さん0 票投票先 → ザンギュラさん
ペンさん0 票投票先 → ザンギュラさん
ささみさん0 票投票先 → ザンギュラさん
植村一衣さん0 票投票先 → ザンギュラさん
椎名さん0 票投票先 → ザンギュラさん
片山ゆうちゃんさん0 票投票先 → 貧打さん
貧打さん2 票投票先 → ザンギュラさん
そぼろごはんさん0 票投票先 → ザンギュラさん
伐採さん「おつかれさまです。」
そぼろごはんさん「ワンチャンあるとしたら明日だけだから、霊能しんだらPPあるタイミングの前で吊らないとね。>椎名」
ニギウリさん「こんだけゆっくりしゃべりゃわかりますね?」
ペンさん「ザンギュラ人外COおつかれ」
片山ゆうちゃんさん「いや、明日は俺つりになるから」
ニギウリさん「あなたは、進行が、わかってますよね?
なんで、疑問符の文章なのですか?
発言稼ぎにしか、みえません。
>ごはん」
ローブさん「んー狩人行方不明にした方がいいかなと思ったんだけど、そうなのかね。結果オーライでよかったです <ブルーベリーさん」
椎名さん「ん?片山なんて5で吊ればいい存在。ワンチャンGJ出てくれる可能性もあるんだし、吊るとかないから」
ザンギュラさん「一応占いCOとか対抗狩人COとかして抵抗してみようか
占いCO 護衛ローブ」
片山ゆうちゃんさんどうせ、俺が狩人ならもう負けなんだから、狼は勝負かけろよ
片山ゆうちゃんさん「日記も書いてなかっただろ? だから、俺信じていい」
そぼろごはんさん「ニギウリどういう意味?」
片山ゆうちゃんさん「いや、俺、狂だから無理」
紅魔の従者さん「今日占いが●引いてるので出て良かったんじゃないですかね
結果論ですが」
ニギウリさん「くだらない発言稼ぎですよ。」
ペンさん「片山の狼COが本当に狼COか、狂人が狼に知らせに来たCOだろう」
片山ゆうちゃんさん「ナイス狼。あとは攻めろ。そして、俺の無実を証明してくれ」
ニギウリさん「◆そぼろごはんさん 「狂人潜伏中なんだけど、それでも片山真はありえないの?●吊りより優先するの?」
完全に分かってますよねあなた」
貧打さん「片山が万が一真なら私護衛でな」
ザンギュラさん「一応昼は完全に村人目線だったので客観的と言われてもあれだがまあ当てられた以上は仕方ない
お仲間に頑張ってもらおう」
ゲームマスター「LWは3吊り勝負か
狂人がCOして1吊り稼げばなんとかなるかね」
ブルーベリーさん「いやCOして正解だったと思います 
狼に指定飛びましたし 狩人を吊るというのが一番最悪なのでCOした方が絶対いいですよ」
片山ゆうちゃんさん「いらんことは考えずにいいからな。絶対に貧打噛め」
たらこさん「もう既に片山が狂人COしていてだな・・・。ザンギュラから吊るのが妥当だろう。」
ペンさん「ローブワンチャン狂人に賭けるか、片山も狂人の可能性もあるっちゃあるがどっちにしろ吊りだ」
そぼろごはんさん「狂人確定ならなおのことザンギュラ吊りだなぁ」
ザンギュラさん「ほらこんなこと言ってる
噛み回避狙った狩人の可能性十二分にあるじゃないか」
貧打さん「ローブさん挨拶位置早いんだし急いで指定するとこじゃないと思いましたね」
椎名さん「源氏バンザイ」
ゲームマスター「おつローブ」
片山ゆうちゃんさん「というわけで、今日は俺つってくれ」
貧打さん「こうなるならおはステ占いとかもったいなかったな」
椎名さん「まあいいさ。ザンギュラ吊り」
そぼろごはんさん「あっ(察し)」
片山ゆうちゃんさん狼、当たり。明日、占い噛めるぞ
ローブさん「ブルーベリーさん、初日柱だったのにスマンな。あそこは沈黙して沈むべきだったわ。」
ザンギュラさん「貧打真確定、狐不在、私狼確定
片山とローブで狩人狂人の可能性有るんだから狼確定吊る一択だよ」
そぼろごはんさん「狂人潜伏中なんだけど、それでも片山真はありえないの?●吊りより優先するの?」
伐採さん「いえ、うっかり仲間をげろするかもしれません。」
ニギウリさん「いやいや、主体性がないもなにも、他投票したって釣れっこないじゃないですか。狩候補つれのリスクよかましです>伐採」
片山ゆうちゃんさん「あ、いや、狂人CO ごめん。俺つりだ」
ささみさん「おう、そうだったわ、ザンギュラ先吊りですね」
貧打さん「片山さん真狩人あるんだから放置でいいんですよ」
ペンさん「きーぷとかないですしおすしーーーー」
植村一衣さん「霊能COですん、紅魔の従者さんは村人でしたん」
貧打さん「狐いないのに●吊らないって共有何考えてんの?」
無花果さん「ナイスだねこれは。」
片山ゆうちゃんさん「ささみはバカものw 狐いないわw」
そぼろごはんさん「片山急いで吊る理由ないよね?」
ザンギュラさん「何いってんのささみ」
ペンさん「片山→ザンギュラまで吊り確定」
片山ゆうちゃんさん「いや、ローブさんが狂 狼ミスったw」
無花果さん「おつかれさまでした。>ローブさん」
貧打さん「理由は狩じゃないだろうに客観的だから」
紅魔の従者さん「占い結果●ですか。おもしろい勝負になりそうですね」
ささみさん「ザンギュラキープ片山吊り」
ザンギュラさん「あーあ」
そぼろごはんさん「◆伐採さん 「指定;紅魔の従者」
占いは確定だけど、伐採は狂人あるからね。
狂人は狼がわからないとはいえ、この吊りはいただけないですわ。」
片山ゆうちゃんさん「狂っっっっw」
ブルーベリーさん「ナイスすぎ」
伐採さん「昨日私の指定にしたがった人は自主性がないといえるでしょう」
たらこさん「おはよう。片山有罪だな。」
貧打さん「占いCO ザンギュラさん●」
4日目の朝となりました。(14/05/20 22:20:25)
ローブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンギュラさんを占います。 >>> 貧打 <<<
ローブさんを狙います。 >>> 片山ゆうちゃん <<<
ザンギュラさんの遠吠え「どうぞ」
ザンギュラさんの遠吠え「伐採が潜伏狂はないでしょう多分
アレ潜伏狂だったらおはすてなんてしませんきっと」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「ではもう噛む、話すこともないし」
ペンさんの遠吠え「ほいー>ゆうちゃん」
無花果さん「お疲れさまでした>紅魔の従者さん。」
たらこさんの独り言「つらい。」
ザンギュラさんの遠吠え「これで負けたら申し訳ない程度に一発逆転出来そうだ
○引いてくれたら最高」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「うまくいけば、潜伏狂も味方になってくれる」
ペンさんの遠吠え「明日占い早噛みするとこまで確定かな」
たらこさんの独り言「捨てよう。もういらねーだろ。
普通に潜伏だな、こりゃ。」
ささみさんの会話「メモすら取り損ねるくそ共有ですハイ」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「一応、潜伏狂もいるから、占い噛んだあとは、霊能、共有って噛んでね」
ザンギュラさんの遠吠え「狂が狩人COとか利敵もいいとこなので考えません」
ローブさんの独り言「これはCOせず沈んだ方がよかったな。村すまん」
たらこさんの独り言「【たっぷりたらこの狩人日記】
2日目:護衛>なし   死体>初日さん、曇り月さん
もう、護衛先は固まったようなもんだ。霊能よ、すまん。見殺しにする。

3日目:護衛>貧打さん 死体>
鉄板護衛。どーせ霊能かまれたりするんだろ?」
貧打さんの独り言「片山の方が偽っぽいんだけどな」
たらこさんの独り言「いったい何人狩人がいるんだよwww」
ゲームマスター「おつ紅魔の従者」
貧打さんを護衛します。 >>> ローブ <<<
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「二人は頑張ってくれ」
貧打さんの独り言「ローブさんの挨拶位置で指定することなかったんじゃないですかね」
ペンさんの遠吠え「ゆうちゃんがんばりまーす」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「狂だったらしらん」
ペンさんの遠吠え「おー」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「あとはまかせた」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「当然、ローブさんを噛む」
3日目の夜となりました。(14/05/20 22:18:19)
紅魔の従者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニギウリさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
たらこさん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
紅魔の従者さん5 票投票先 → そぼろごはんさん
ザンギュラさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
伐採さん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
ペンさん2 票投票先 → 椎名さん
ささみさん0 票投票先 → ペンさん
ローブさん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
植村一衣さん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
椎名さん2 票投票先 → たらこさん
片山ゆうちゃんさん2 票投票先 → 紅魔の従者さん
貧打さん0 票投票先 → 椎名さん
そぼろごはんさん1 票投票先 → ペンさん
ブルーベリーさん「ここ黒引いたらかなり村有利なんですけどね いけるかな」
そぼろごはんさん「もう柱とかするなよ、狩人保護ないからな。」
伐採さん「指定;紅魔の従者」
ペンさん「結局グレランなのね」
紅魔の従者さん「どうするんですかね」
片山ゆうちゃんさん「せっかく偽がでたのに」
ローブさん「これはwww」
たらこさん「護衛日記の先までつけてるところとか、マジ狂人っぽい。それか、狼。」
そぼろごはんさん「ああ3番目に疑ってた(」
紅魔の従者さん「ローブさん狂人ならあさってGJほぼ確定してしまうので悪手なんですが」
片山ゆうちゃんさん「狩人COだよ。ばかやろーw」
ささみさん指定:片山
そぼろごはんさん「◆ローブさん 「まじかよさっさと占い出てこい」
昨日のこの発言が気になっていたんだけどね、急いで吊る理由もないからこのままだね。」
伐採さん「落ち込んでないでさっさと次の指定を」
貧打さん「あーこれ狂人かもな」
椎名さん「いいからはよ別指定」
無花果さん「あ〜あ。」
ペンさん「いや、ローブさんは狂人だ、そうだそうに違いない」
ローブさん「俺今日噛まれるだろうから、占いさんはなんとしても明日●見つけてくれ」
ザンギュラさん「指定は狩人がCO出来なきゃ意味ないとおぼえてくれせめて
後占いは全力で●狙い。言わずともわかってそうだけど」
紅魔の従者さん「つまりローブさん噛まれてたらもうそれはアレですね」
紅魔の従者さん「これローブさん狂人なら狩人CO悪手なので真狼なんでしょうね」
ニギウリさん「オフェンシブに当てに行かなくてもいいんですけどね。」
ささみさん「なんというくそ共有」
伐採さん「なんとセンスのない指定でしょうか(後づけ」
貧打さん「いやこれ真だろ常考・・・」
無花果さん「あ、狩人に当たった。」
ザンギュラさん「だから指定アカンと
もう明後日占い噛まれが確定じゃないですかやだー」
椎名さん「別指定どうぞ」
ペンさん「・・・(しーーーん」
片山ゆうちゃんさん「ローブさんは絶対占い護衛な」
紅魔の従者さん「柱無駄吊りの予感」
そぼろごはんさん「狂人っぽい香りがするんだよなぁそこ。」
ローブさん「まじ俺指定が早すぎる・・・」
そぼろごはんさん「あ、いやいいか残しても。」
ペンさん「ふむ、まあ普通の進行になるよね」
そぼろごはんさん「吊ろう。」
ゲームマスター「ナイス指定」
ローブさん
【2日目】 護衛:貧打 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:


(2日目)
もはや護衛の選択肢がない。
問題は発言と投票が臭すぎた俺がどこまで生き残れるかだ。

(3日目)
片山ゆうちゃんさん「指定のほうが勝ちやすいのは事実」
そぼろごはんさん「良い指定。2番目に疑ってた。」
ブルーベリーさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ローブさん「結果的に柱吊になったんだから、今後も指定でいくのが合理的だと思うがいかが。」
ささみさん指定:ローブ COどうぞ
貧打さん「狼柱する人はするから
まぁあの発言レベルなら潜伏行けるだろうから柱村置きも余裕でしたが」
そぼろごはんさん「決め打ちとは全く別問題なんだけどなぁ。まぁこの話題終わろう。」
植村一衣さん「柱するんですん?>ニギウリさん」
ニギウリさん「じゃあ、無駄にするということで。」
たらこさん「指定時間が無いから出た柱を吊ったまでですよ〜。」
椎名さん「グレランを挟まないということだろJK」
伐採さん「共有が指定しないなら私がいざとなれば指定します 大丈夫です。いや占いがしてもいいんですけどね。」
ザンギュラさん「吊らないということはアレを村決め打ちするのか。論外だ」
椎名さん「占い理由はわからないでもない。今日以降○噛みされるだろうから、狩人臭い所占いたくないというのは理に適ってる」
ペンさん「紅魔さんがそういってるのでグレランしましょう」
植村一衣さん「それで噛まれたらグレが広すぎて手に負えなくなりますん>紅魔の従者さん」
ザンギュラさん「出た柱を吊らないわけに行かないだろ」
紅魔の従者さん「占い抜かれた瞬間に昨日の柱吊りが完全に無駄吊りになるんですが」
そぼろごはんさん「柱吊らなきゃ(使命感)はわからないなぁ私には。」
紅魔の従者さん「柱吊った人はその辺どう考えてるんですか」
ローブさん「伐採さん噛むとかありえんのまじで。」
紅魔の従者さん「これ以降1回でもグレランすると柱完全に無駄ですよ」
たらこさん「まぁ、あの場面なら柱吊るしかないっしょ。」
ザンギュラさん「何をどうしたら占い挑戦とか出てくるのか」
伐採さん「占いはわかっていますね。狼は私を噛むか噛まないか。それが問題です。」
ささみさん「なぜそこ噛まれてしまったのか」
そぼろごはんさん「そうかそれだ。<占い結果隠す」
ペンさん「おはすて占うなんて占い偽なんじゃないですかあ???(しろめ」
椎名さん「源氏バンザイ」
ニギウリさん「じゃあ柱進行をとってもいいのですかね」
紅魔の従者さん「占い結果隠して指定でよかったのに」
片山ゆうちゃんさん「おはよう、狼面白くないな。占いチャレとかやれよ」
貧打さん「そこ噛まれるなら悲しみに包まれるかもなぁ」
無花果さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつ無花果」
紅魔の従者さん「おはよう」
ザンギュラさん「おはよー」
伐採さん「おはステをしてもたった一人の空気を読まない柱のせいでつられない。失望しました。」
貧打さんおはステは素村だろうから
○圧殺狙いです
本音は狂人とか狩人とか占って怒られたくないという保身的な(ry
たらこさん「おはよ〜。」
椎名さん「源氏バンザイ」
ささみさん「おはようございます」
そぼろごはんさん「おはよう。」
貧打さん「占いCO 伐採さん○」
ローブさん「おはよ」
植村一衣さん「霊能COですん、ブルーベリーさんは柱でしたん」
3日目の朝となりました。(14/05/20 22:11:13)
無花果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧打さんを護衛します。 >>> ローブ <<<
たらこさんの独り言「って、狐とか狩人COしたり。」
紅魔の従者さんの独り言「私はこのパターンなら占いは結果隠して指定でいいと思うので初日柱で2日目以降は占いが指定でもいいです」
たらこさんの独り言「狩人COだけはするから許して〜><」
紅魔の従者さんの独り言「柱出すなら柱徹底。指定なら指定徹底しないと、グレラン1回でもはさむと柱意味ないですよね」
無花果さんを狙います。 >>> 片山ゆうちゃん <<<
たらこさんの独り言「上の方なら対応できたんだけどなぁ・・・。(負け惜しみ)」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「即かみでいいね。」
ペンさんの遠吠え「ゆうちゃんの3人が怪しいと思います」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「じゃあ、無花果かむよ。とりあえず」
紅魔の従者さんの独り言「柱吊りは占いが噛まれた場合に絶対に狼が吊れてない吊りが発生してしまうことになりますがね」
たらこさんの独り言「ごめん、狼。対応できんかった。」
伐採さんを占います。 >>> 貧打 <<<
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「かみたいひとはいる?」
ザンギュラさんの遠吠え「素直に行きましょ」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「どうするかね?」
紅魔の従者さんの独り言「初日共有、初日銃殺の場合は毎日共有が指定すればそこそこ有利なんじゃないですか。
あるいは狼が絶対狩人を噛めないと決めつけて毎日柱を吊るか。」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「まあ、素直に狩人候補をかむか。変態護衛をきたいするか」
ゲームマスター「おつブルーベリー」
ペンさんの遠吠え「伐採は狩じゃない」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「無花果、紅魔、椎名あたりが気になるかな。
あえて、変態狩人を想定して、占いチャレもあるけど。」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
ザンギュラさんの遠吠え「どうしたもんか」
2日目の夜となりました。(14/05/20 22:07:02)
ブルーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニギウリさん1 票投票先 → 無花果さん
たらこさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → そぼろごはんさん
ザンギュラさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
伐採さん1 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
ペンさん1 票投票先 → 無花果さん
ささみさん0 票投票先 → ローブさん
ローブさん1 票投票先 → 伐採さん
植村一衣さん1 票投票先 → ニギウリさん
ブルーベリーさん6 票投票先 → 植村一衣さん
椎名さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
無花果さん2 票投票先 → ブルーベリーさん
片山ゆうちゃんさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
貧打さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
そぼろごはんさん1 票投票先 → ペンさん
ゲームマスター「あいよ。次村で頑張んな>狐」
ニギウリさん「指定ですね>無花果」
曇り月さん「村たてありがとうございました」
ザンギュラさん「有利だよ
わかってないな」
そぼろごはんさん「狩狼狼狼狂が野にいるなら、指定進行でもグレランでもいけると思うよ。
組織票が怖いから霊能死んだら指定進行がいいけど。」
たらこさん「指定の方が狩人生き残れるんじゃね?と思うけど時間が無いっす。」
ペンさん「なんやねんそれ柱ちゃうやんけ」
紅魔の従者さん「つまり初日共有ラッキー! とか発言稼ぎしてるところ吊ればいいです」
ささみさん「狩生存優先するなら指定だろjk」
曇り月さん「ちょっと泣きそうなんで次村行ってきます」
ブルーベリーさん「私が非狩人宣言をした以上今日は私以外に投票を禁じます」
椎名さん「源氏バンザイ」
紅魔の従者さん「そもそもこのパターンで初日狩人だとしてもチャレまでには2〜3日あるので初日非狩人が確定しても大差ありませんよね。」
ペンさん「>」
無花果さん「難しいな、グレランと指定どっちの方が狩人生存できるか。」
ニギウリさん「占初日銃殺もなくなりました。
詰みになったときに、これほどカッチリ詰み確定になる状況も珍しいですね。」
ローブさん「つか呪殺だから貧打の超対応は真盲信でいいってことか。」
ブルーベリーさん「共有は私に指定していいですよ
グレランで狩人が吊れる環境を作る必要がないですし 情報を人外に与える必要がありません」
紅魔の従者さん「初日銃殺の場合は初日共有でもそんなに有利じゃないですがね。
灰1つ広い分詰み遅れるんですよ。」
たらこさん「片山ゆうすけが罪を認めたって、時事ネタにかぶせただけw>ザンギュラさん」
ペンさん「柱COとかやめれ」
そぼろごはんさん「なんだもう勝ったも同然じゃんか・・」
片山ゆうちゃんさん「狂も狼も潜伏ってことね」
椎名さん「これは、狩人の潜伏勝負ですねえ。さあ皆さん、狩人ブラフを蒔きましょう」
紅魔の従者さん「グレランで吊られるような狩人は不要ですがグレランで狩人を吊ってしまうような人も不要です」
そぼろごはんさん「>ブルーベリー
とはいえ霊能が噛まれる展開になること請け合いだから、占い偽を見抜く方法はほとんどないと思うんだよね。変に欲を出すよりは占い偽を捨ててしまったほうが勝ちやすいと思うんだ。
明らかにおかしな展開にならないと気付けないよ。」
ブルーベリーさん「グレランで狩人を吊る必要はありません
貧打さんは明日以降潜伏狂人に気を付けて占っていけばいいです」
ザンギュラさん「色々確定したね
ガン有利」
ニギウリさん「なるほどねぇ。あんまり遅いから相方がアhの子なのかとおもいましたよ。」
たらこさん「狂人とか狼とか、対応出来なかったんじゃねーのって事で、妄信。」
紅魔の従者さん「狩人に指定ぶち当てない自信があるなら指定でいいです>ザンギュラ
村がグレランで狩人吊らない自信があるならグレランでいいです」
貧打さん「盲信していただいて結構です♪」
無花果さん「真占い確定ですね。」
ペンさん「狩 人 生 存 確 定 !!」
片山ゆうちゃんさん「多分、犯人の第二ステージがはじまったんだよ」
ローブさん「まじかよさっさと占い出てこい」
ブルーベリーさん「相方初日なら私が柱をしましょう」
片山ゆうちゃんさん「ち、ちがうんだ。あのスマフォは河川敷で偶然みつけたんだ」
紅魔の従者さん「初日グレランするなら死体無しが出ない限りもう指定は不要ですがね>ささみさん」
ペンさん「共有FOでいいと真が言っています吊りましょう」
ささみさん撤回 相方初日
役は全員いるぞ
無花果さん「いや、グレランの方がいいか。」
椎名さん「3w生存なので、グレランより指定の方が人外が吊れる可能性が高い」
ザンギュラさん「どういう意味?>たらこ」
ニギウリさん「セミズサというあたりも好感がもてます」
たらこさん「よって、片山ゆうちゃんは無罪ではなくなったので吊りたい所存。」
ブルーベリーさん「捨てる必要なくないですか?>占い初日
当然真に見えますが、最初から捨てる必要ないと思いますよ」
無花果さん「グレランより指定の方がいいと思うよ。」
そぼろごはんさん「1−1は役欠けの香りがするなぁ。狩人初日が薄まるからありがたいけど。」
ザンギュラさん「初日から指定ってなんか利点有るかね
狩人がCO出来なきゃ意味ないと思うんだが」
貧打さん「共有FOでいいと思うんですけど」
片山ゆうちゃんさん「共有は両方でていいよ。この展開なら」
たらこさん「おそよう。占い初日とかまじ簡便。」
ささみさん「初日はグレランしたい勢です」
曇り月さん「おとなしく隣占っておいてくださいよ…」
紅魔の従者さん「仮に占い初日でも灰吊りで問題無いですねはい」
ペンさん「では貧打さんおつかれさまでした(しろめ」
ニギウリさん「非共有CO」
片山ゆうちゃんさん「俺は無実です」
ゲームマスター「おつ曇り月」
椎名さん「これは占い初日ですね。わかります」
ささみさん共有CO 相方生存
そぼろごはんさん「占い初日とか捨てるよね?共有出て指定進行おねがい。」
紅魔の従者さん「柱不要なので勝ち目指すなら指定、楽しみたいならグレランでどうぞ」
ローブさん「占い1とか役欠け臭いがすごいぜ」
伐採さん「おはようございます」
ささみさん「初日を殺した狼は許しませんが狐はいってしまったので許します」
ザンギュラさん「おはよー」
無花果さん「おはよう。初日銃殺か。」
貧打さん「そこまで罪悪感ないって書いたけどやっぱこれは申し訳ないね。。」
そぼろごはんさん「狩人ゲーをはじめようか。」
椎名さん「口開く前と後に源氏バンザイとつけろ」
曇り月さん「ひどい」
紅魔の従者さん「じゃあ霊と共有もどうぞ」
植村一衣さん霊能COですん
ニギウリさん「つまらないゲームのようですね」
ペンさん「真証明把握」
片山ゆうちゃんさん「おはようもうしん」
紅魔の従者さん「3秒くらいでしたね」
貧打さん入村順私の次の人占いです
セミズサなので人外でもそこまで罪悪感ないでしょう
右の右ですね
ささみさん「なんという」
ブルーベリーさん「おはようございます」
そぼろごはんさん「はい。」
植村一衣さん「おはようございますん」
ささみさん「前日からお腹が減っていました」
そぼろごはんさん「おはようやでぇ」
ローブさん「おはよ」
貧打さん「占いCO 曇り月さん○」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/20 21:59:36)
曇り月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 片山ゆうちゃん <<<
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「おっけ」
曇り月さんの念話「信用勝負禁止でお願いします>狼」
ペンさんの遠吠え「ゆうちゃんまかせた」
ペンさんの遠吠え「122で噛みますね」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で噛むよ。とりあえず」
ペンさんの遠吠え「はあく」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「椎名さんで銃殺対応はしておく」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「初日様子見して、後日潜伏占いするかも」
ペンさんの遠吠え「全幅かな...」
ザンギュラさんの遠吠え「潜ります」
ペンさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
曇り月さんの念話「とりあえず日記用意しておくか」
片山ゆうちゃんさんの遠吠え「共有CO 相方初日」
曇り月さんを占います。 >>> 貧打 <<<
ささみさんの会話「GM村立てありがとうございます」
ザンギュラさんの遠吠え「対抗CO」
そぼろごはんさんの独り言「狂人やりたかったでやんす」
たらこさんの独り言「げ、また狂人かよ。潜伏しようかなぁ。」
曇り月さんの念話「あーどうするかねこれ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ささみさんの会話「おいぼっちかよ」
ペンさんの遠吠え「狼CO」
ローブさんの独り言「ふむ狩人」
ささみさんの会話「うわああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 21:55:34)
たらこさん「よろしくです〜」
そぼろごはんさん「共有がんばるぞー」
貧打さん「よろしく」
無花果さん「よろしくね。」
伐採さん「よろん」
ささみさん「よろしくおねがいします」
ローブさん「おや、よろしく」
紅魔の従者さん「よろしくね」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ローブさん「赤発生しそうな雰囲気」
ペンさん「ぽちぽち」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
曇り月さん「インゴット並みとは…」
そぼろごはんさん「ひとかけ(1kg)」
曇り月さん「チョコひとかけで我慢できるとか何それすごい」
そぼろごはんさん「まったくだなぁ>腹減ってきた」
ささみさん「チョコひとかけ食べたのでがんばります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そんなCNにするからじゃねえのw>腹減ってきた」
ささみさん「おなかへってきた」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
無花果さん「こんばんは。」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがそぼろごはんに名前を変更しました。
そぼろごはんさん「ずさぁ」
カリさんが無花果に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:51:15)
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「1人、赤くなりそうなのがいるな
それ以外は更新順調」
無花果さん「お手数をおかけしました。」
ゲームマスター「あいよ、確認した>グレーカリ」
ゲームマスター「問題ない>ザンギュラ」
無花果さん「ごめんね。」
ゲームマスター「ちょっと待ってろ。プロフィールに貼られても参照に手間かかるんだよ」
ザンギュラさん「私大丈夫だろうか」
無花果さん「貼ったよ。」
ゲームマスター「まあ、返事が遅れたのが不幸だったと思ってくれ」
kariさんが貧打に名前を変更しました。
kariさんが曇り月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、すまん。Namazuで検索したらどっちゃり戦績出てきた>蹴っちまった茶Kari」
無花果さん「ちょっとまってて、プロフィールに貼るから。」
曇り月さん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:46:48)
さんがザンギュラに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん「わかメモ基準?」
ゲームマスター「返事ねえからゼロ酉蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、確かにお前も戦績足りねえや>3段目右端カリ
前酉提示とかあれば受け付けるぞ」
貧打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:45:45)
kariさんがニギウリに名前を変更しました。
kariさんが片山ゆうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、3段目右から2人目の茶色Kari、戦績ねえぞ」
無花果さん「あ、そうだ、酉変えたんだった。」
片山ゆうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:44:40)
かりさんが伐採に名前を変更しました。
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
無花果さん「こんばんは。」
kariさんがローブに名前を変更しました。
カリさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:44:11)
kariさんが紅魔の従者に名前を変更しました。
kariさんがペンに名前を変更しました。
kariさんがささみに名前を変更しました。
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:42:55)
kariさんがたらこに名前を変更しました。
かりさんが椎名に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、案山子なし、全員戦績問題なし
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
椎名さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:40:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:39:10)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/20 21:38:35)
ローブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ささみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:36:16)
ペンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:35:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伐採さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:31:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザンギュラさん「にゃーん」
さん」が村へやってきました。(14/05/20 21:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「ぬ゛っ」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/20 21:25:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の従者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:13:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニギウリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:10:50)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る