過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
らそら
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
ココナツ大提督
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
運命のダークサイド
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
青カビ
◆6OnEBuPfX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコネコ
◆S1.5VsGu/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聳ゆるマスト
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
十六夜
アルフル ◆E5trumPet.
[村 人]
(生存中)
 
 
メルセデス
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴎と西瓜
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めんま
◆QMfeidtm1s
[共有者]
(生存中)
 
 

kari ◆4VaB9Tp9Ug
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 138995番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十六夜さん「私のこと「村でも要らない」って言われてる><
もっと精進します……」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ネコネコさん「ありがとうございました!GMさんみなさん
そして相方さんありがとうね。楽しめました!」
めんまさん「役たたずですみません。ことらこそありがとうございました>らそらさん」
ダムドさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
運命のダークサイドさん「結構村中失礼なこと言ってる気がするわね ごめんなさい 把握ミスしなかった他の人が妬ましかったのよ」
鴎と西瓜さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「楽しみにしております(`・ω・´)>鴎と西瓜」
鴎と西瓜さん「GMさん、初日の質問のお返事有難う御座いました!いつか建てる(`・ω・´)」
メルセデスさん「GMさん村たてありがとうございました」
十六夜さん「GMさん、同村のみなさん。ありがとうございました。またどこかの村で。
ハバナイスドリーム!」
青カビさん「村建てありがとう&同村ありがとうでしたー。みんな強いね」
聳ゆるマストさん「GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした。 ログ読んできますね」
らそらさん「ではGM同村の皆様、相方ありがとうございました」
運命のダークサイドさん「GM、同村ありがとう」
ココナツ大提督さん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「狂人失敗してごめんなさいおつかれさまです」
鴎と西瓜さん「お狐どんまいです(゜ω゜)>ココナツさん」
メルセデスさん「いやさすがにあそこでCOしようがないでしょう…>ココナツ」
らそらさん「そっとしておけ>ダークサイド」
めんまさん無能な共有でごめんなさい
十六夜さん「ココナツさん、ご愁傷さまです」
運命のダークサイドさん「あなたこの間も初日溶けてなかった?>ココナツ」
ゲームマスター「狩即抜きできた狼陣営さん、占い抜かれてLWに指定を刺せた村陣営さん、どちらもとっても素晴らしかったなあと思いました
おきつねさまは…その、どんまいです…(めそらし)」
ココナツ大提督さん「メルセデス諦めたのが意外」
運命のダークサイドさん「初日あれだけ盛大に把握ミスしていた私をよく残したわ 共有えらい」
めんまさん「お疲れさまでした」
らそらさん「おつかれさま」
ダムドさん「(゚ww゚)お疲れ様じゃよ」
ココナツ大提督さん「狐なんかいなかったんや…」
十六夜さん「運命さん、ありがとうございました。生言ってすいませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ココナツ大提督さん「お疲れ様でした」
鴎と西瓜さん「お疲れ様でした。狩人なんかいらなかったんや…」
メルセデスさん「お疲れ様でした 狩即抜きできたのにごめんなさい」
ネコネコさん「お疲れです」
運命のダークサイドさん「お疲れ様でした」
青カビさん「お疲れ様でしたー」
十六夜さん「お疲れ様でした」
聳ゆるマストさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/20 22:04:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
らそらさん0 票投票先 → メルセデスさん
運命のダークサイドさん1 票投票先 → メルセデスさん
メルセデスさん4 票投票先 → 運命のダークサイドさん
めんまさん0 票投票先 → メルセデスさん
十六夜さん0 票投票先 → メルセデスさん
運命のダークサイドさん「正直、私とメルセデスロラでいいとまで言うくらいのつもりでしたので
もし明日が来たら色々方向転換しないといけません」
十六夜さん「お、おう>運命さん」
メルセデスさん「結構指定後にアピしろっていうの無茶ぶりだよねって見るたびに思う」
メルセデスさん「あがけと言われてもなあ… 特に村アピすることもないし
まあしいて言えば死体なしの可能性を追ってたところかな」
らそらさん「あーいいや、ここまで生存欲ないならおとなしく吊られろください」
運命のダークサイドさん「多分終わると思うんですけれど」
ココナツ大提督さん「メルセデス降参かこれは」
運命のダークサイドさん「明日が来たら全力で十六夜殴りますので安心してください>メルセデス」
らそらさん「COの有無じゃなくてお前が村ならあがけって言ってるの」
運命のダークサイドさん「超アピがあればどうぞ」
メルセデスさん「殴り合いがんばってください」
十六夜さん「舐められているわ、私……」
運命のダークサイドさん「そうですか。2吠え目見てませんでした^^>メルセデス」
メルセデスさん「当然COはないです」
らそらさん「メルセデスは今すぐ村なら超アピってください」
ネコネコさん「ぐぅ・・・共有さん強いなぁ」
運命のダークサイドさん「十六夜がここまで整然とした噛みができるか、というと疑問なのよね」
メルセデスさん「吠え2でしたよ?」
らそらさんじゃあ、メルセデス、吊られてくれ
メルセデスさん「うーん、それタイミングの問題というか なんか齟齬があるように思うんですよね…>ダークサイド
これで納得してもらえないならこれ以上何も言いようがないなあ」
運命のダークサイドさん「殴られてる?って当たり前でしょうに>メルセデス」
ネコネコさん「ですね それにFOを促したのが早かったし
何より僕に絡んできたのでそれも含めてですかね>かもめさん」
らそらさん「まぁ今日は共有が指定するので。明日がきたら存分に殴り合ってください」
運命のダークサイドさん「多分この噛み筋はメルセデス狼だと思うのよね。
吠え1だったし、LWなのは確定的に明らかだわ」
鴎と西瓜さん「狩人と明言してるの私しかいなかったのか…有難う御座います。今後参考にします>ネコネコさん」
青カビさん「霊能お疲れ様です」
メルセデスさん私視点、二択。というか吊られなければ勝つゲーム
なんだけどー、これわたしも殴られてる?しできるなら今日当てたいものですね。
十六夜は占い両偽発言が気になったけど、聳ゆる誘導しといて噛むのかなあとは思う。
ダークサイドはいきなり殴ってきたね。あんなの言い回しの問題だと思うんだけど。
言うのが遅い?みんな昨日は露出狩を吊ろうって同じような発言してるのに?
殴り合いをしようとする姿勢も、殴り先が寡黙な十六夜じゃなく私なのも好印象ではあるけど、
理屈がちょっとわからない。
ダムドさん「だよな、お疲れ様じゃよ」
めんまさん「おはようございます」
らそらさん「おはようさん。」
十六夜さん青カビさん 8 票 投票先 → 運命のダークサイドさん

ここの遺言を参考にしました。
急に多弁になったので、怪しいと思います。
しかし、今私が生き残っているということは、狼にとって有用だから
生かされているのかもしれません。
運命のダークサイドさん伝わってなかったようだからもう一度言うわ。
◆メルセデス 「これほぼネコネコ狼じゃないの? ここで占い守らないとか」
こんな悠長な台詞、果たして挟むかしら?というのが私の疑問ね。
◆メルセデス 「これは狩人探してから明日チャレの噛み筋っぽいのできっと明日は死体がないことでしょう」
三日目時点でここまで言っていたのに、占いから護衛外す狩人は即吊り一択ということくらい
絶対すぐわかるでしょうに。
相方吊りという微妙な心理が働いた発言だったのではないかしら。
ネコネコ犠牲にしてでも占い噛むというのも、メルセデスなら迷わずするわ。
まあ占い噛まないとどっちにしろアウトだろうから、これは十六夜が狼でも一緒だとは思うけれど。
聳ゆるマストさん「ダムドさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
メルセデスさん「おはよう」
十六夜さん「おはよう」
運命のダークサイドさん「さすがに目が回ってきたわ…」
5日目の朝となりました。(14/05/20 21:59:38)
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを狙います。 >>> メルセデス <<<
ゲームマスター「◆鴎と西瓜「巽狂よりは狼の騙りで事故った印象(゜ω゜)狩人保護もあるので巽吊」
これかな>狩に言及する発言」
十六夜さんの独り言「おはよう」
らそらさんの会話「ネコが真なら知らんがあれは真じゃないわね」
鴎と西瓜さん「らそらさん強いなー」
らそらさんの会話「とりあえず確認。グレランはめんどいので、明日は私のセンサー信じるならメルセデス吊りで」
ネコネコさん「たしかどっかで狩に言及するセリフがあったなぁと」
ダムドさんの独り言「ただどうせ次死ぬのワシだから関係ないと思うが」
らそらさんの会話「最終日、相方が残ったら相方の判断が全てです。がんばってください」
ダムドさんの独り言「十六夜もちょっと怪しいんだよな」
青カビさん「すごい考察力。見習いたい」
らそらさんの会話「ちょいと私の言葉のチョイスミスですかね。ライン云々は気にしないでください」
ダムドさんの独り言「純粋に怪しいのはメルセデスなんじゃが…」
ココナツ大提督さん「今から胃痛役に思いを馳せるとこちらも胸が痛くなる」
ダムドさんの独り言「霊能CO ネコネコは●じゃったよ」
らそらさんの会話「◆メルセデス
「ネコネコが真でも噛まれる余裕はおそらくない はず で、もちろんネコネコもいるなら潜伏も占い鉄板ですね」

◆メルセデス
「今更ですが巽はやっぱり狂だったんですね。つまり○に潜伏狂ガーとかの心配はなくなったと」

◆メルセデス
「うわぁいきなり露出とか」

どおにもここらへんがネコとライン繋がってるような気がする」
めんまさんの会話「ラインが切れてるっていうのはお互いが味方だと認識できないってことですよね?」
メルセデスさんの遠吠え「ただ殴り合い相手がなあ… 厳しいなあ」
聳ゆるマストさん「共有さんがかっこいいですね」
ゲームマスター「しかし共有さんがLWさんを捕まえちゃう予感?」
らそらさんの会話「明日私が噛まれたらメルセデス指定してください」
鴎と西瓜さん「うー、どの辺で透けてました?グレー殴ってる辺りですか?>ネコネコさん」
らそらさんの会話「でー私の意見はメルセデス超吊りたい」
ネコネコさん「占い抜けてこっちがびっくりでしたw」
らそらさんの会話「確定○が霊と共有なんでおそらく私か霊能が噛まれると思うです」
青カビさん「狼お疲れ様。狩人抜いたのすげーです」
ダムドさんの独り言「だよな」
らそらさんの会話「これ、コピーしててね」
めんまさんの会話「今日は共有かみですかね?」
運命のダークサイドさんの独り言「多分メルセデスね。
十六夜ーネコネコの2wは考えづらいと思うわ。」
メルセデスさんの遠吠え「お疲れ様でした。噛めちゃうんですね。狩読みナイスです
わたしには見抜けませんでした」
らそらさんの会話「メルセデウスとダークサイドのラインが切れています。
この2人が村同士のけん制とは見えないので、相互誘導でなければどっちかに1wのはずです

ていうか、メルセデウス吊りでいいです

十六夜が臭いとこですが、ここらへん1週回って村なような気がします」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー 素晴らしい狩センサーでした」
聳ゆるマストさん「ネコネコさんお疲れ様でした」
ネコネコさん「お疲れでした」
4日目の夜となりました。(14/05/20 21:54:19)
ネコネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダムドさん1 票投票先 → ネコネコさん
らそらさん0 票投票先 → ネコネコさん
運命のダークサイドさん1 票投票先 → ネコネコさん
メルセデスさん0 票投票先 → ネコネコさん
めんまさん0 票投票先 → ネコネコさん
ネコネコさん5 票投票先 → ダムドさん
十六夜さん0 票投票先 → 運命のダークサイドさん
ココナツ大提督さん「>聳ゆるマスト 許した」
運命のダークサイドさん「それが遅いと言ってる」
メルセデスさん「これは殴り合いをしようということなのか」
運命のダークサイドさん「ただ、朝一の推測で、死体なしがでたらネコネコ狼、と考えていて思考が遅れた、と言うならまだわからなくはない」
メルセデスさん「なんかよくわからないこというんですね>ダークサイド
だからわかったっていってますよ?」
聳ゆるマストさん「とか理由に書いていたのに噛まれてしまいました」
運命のダークサイドさん「普通は、ネコネコすぐ狼ってわかりそうなもの、ということよ>メルセデス」
十六夜さん「昨日まで真を疑っていた私が言うのもなんですが、ここは鉄板護衛ですよね」
メルセデスさん「十六夜は占い両偽とか言ってたのが気になるけど狼ならあからさまかなあ、とは。」
聳ゆるマストさん「聳ゆるマストと占い理由。

引き続き、狼だったら怖い。村だったら頼りになる…というところを占います。
発言厚め、噛み筋についての考察… できますね。
もしここ狼なら今日の噛み先に頭を悩ませているでしょう…
私は絶対に抜かれないので、今日この結果を出すことができます。」
ネコネコさん「まぁ仕方ないですか・・・変なことしたみたいで」
さん「うわー、痛いとこついてる」
青カビさん「メルセデスさん吊れなくて最終日かなー」
ダムドさん「グレーは狩人()とワシを除くと3人だな>メルセデス」
メルセデスさん「7>5>3>で グレ3吊り2か」
運命のダークサイドさん「つまり私が生き延びれば勝つわ」
聳ゆるマストさん「あ、ああええと ココナツ大提督さんには申し訳ない事をしたと思っています」
メルセデスさん「鈍いですか?言い方の問題ですかね。ネコネコ狼っていう結論に至るのは
当然だと思いますけど>ダークサイド」
運命のダークサイドさんメルセデス、運命のダークサイド、十六夜の3人で2吊りね。
青カビさん「こればかりはしゃーないです。狼の狩人センサーが光ったとしか」
十六夜さん「裏をかこうとする気持ちはわかりますが……>ネコネコさん」
ココナツ大提督さん「狂人死んでるのにあざとすぎる ◆メルセデスさん 「これほぼネコネコ狼じゃないの? ここで占い守らないとか」」
ゲームマスター「oh...>聳ゆるマスト」
ダムドさん「一応初日狩の可能性もあると思うのだが>メルセデス」
ネコネコさん「絶対に噛んでこないと思ったのですが」
メルセデスさん「これグレー何人います?詰むと思ってグレスケとか省略してたんだけど」
らそらさんまぁどっちでもいいのです。真占いは抜かれたという事実だけ
はい、○が一人もいないので明日から楽しいグレ殴りタイムです。村諸君殴り合いの準備よろしく
運命のダークサイドさん「◆メルセデスさん 「これほぼネコネコ狼じゃないの? ここで占い守らないとか」
あなた、昨日までずいぶん鋭い発言していたのになんで今日そんな鈍いこと行言ってるのかしら」
聳ゆるマストさん「今日生きてたらメルセデス●の結果が出せたのですが…」
めんまさん「ねこねこさん釣り賛成です
占い護衛外す意味がわかりません」
ココナツ大提督さん「素直に右占いで無駄占いすればよかったのに!▼▼▼」
ネコネコさん「やはりそうでしたか・・・」
鴎と西瓜さん「占いさん乙です。占わせちゃってすみません(゜ω゜)」
メルセデスさん「デスヨネー>ダークサイド
ということで吊りましょう」
ゲームマスター「ちなみにどこ占ってらっしゃったのでしょうか?>聳ゆるマスト」
メルセデスさん「というか鴎はあれでほんとに狩人なんですかね すごいですね狼のセンサー」
運命のダークサイドさんどう考えても狼よ>メルセデス
さん「占いさんおつかれさまです」
ダムドさん「ここで共有護衛する狩人はいらないんだが…>ネコネコ」
ネコネコさん「ごめんなさい
かっこつけようとしてすみません><」
らそらさんじゃあネコネコ、吊られろください
運命のダークサイドさん「狩人初日の可能性もあるけれどね>らそら」
十六夜さん「聳ゆるマストさんが噛まれましたね。真確定してもよさそうです」
メルセデスさん「これほぼネコネコ狼じゃないの? ここで占い守らないとか」
聳ゆるマストさん「お疲れ様でした」
ネコネコさん「ああ・・・」
青カビさん「占いお疲れ様ー」
運命のダークサイドさん「ネコネコ吊りでいいわ」
らそらさん「・・・・・えーマジかよ。即抜き見事としか言えないな」
聳ゆるマストさん「あっ 」
メルセデスさん「えー」
運命のダークサイドさん「厄いわね」
めんまさん「おはようございます」
ネコネコさん【3日目】 護衛:らそら  死体:
占い護衛外します!GJ狙いますので。普通に考えたら噛んでこないはずだし
てか僕が噛まれるだろうけど・・・この日記を貼るって事は生きてるし
SGで吊りに持っていかれるパターンになってるんでしょうね。
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
メルセデスさん「おはよう
昨日、「ネコネコ真でも噛まれる余裕ない」とか言いましたが、よく考えると
噛まないなら噛まないで詰むんでしたね。ということで今日死体がなければ
ほぼネコネコ狼でいいかと。(真狩がいるのが見えたなら噛まない)」
ダムドさん「霊能CO 青カビは○じゃったよ

残り3吊りで2W残りと言ったところじゃ
グレーは狩人を除くと3人
狩人が噛まれれば占い視点詰み
占い抜かれるようだったら狩人狼で吊るとしてグレー3人で2吊りになるぞい」
十六夜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/20 21:48:35)
聳ゆるマストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聳ゆるマストさんを狙います。 >>> ネコネコ <<<
ココナツ大提督さん「最終日ダークサイドvsメルセデスの壮絶な殴り合いを希望」
運命のダークサイドさんの独り言「詰んでるよな」
運命のダークサイドさんの独り言「いや、グレー4か。」
鴎と西瓜さん「運命VSメルセデスかなあ」
らそらさんの会話「こっちから占い先指定ならば噛みあわされるのがオチです」
ダムドさんの独り言「霊能CO 青カビは○じゃったよ

残り3吊りで2W残りと言ったところじゃ
グレーは狩人を除くと3人
狩人が噛まれれば占い視点詰み
占い抜かれるようだったら狩人狼で吊るとしてグレー3人で2吊りになるぞい」
めんまさんの会話「了解です」
らそらさんの会話「占いのセンサーに任せる」
めんまさんの会話「占ってもらいますか?」
らそらさんの会話「十六夜>メルセデスの順番でよろしく」
聳ゆるマストさんの独り言「今回 なるべくヘイト稼がないようにふるまっているつもりなのですが
何故こんなに私を偽で視る人が多いのでしょう…?」
ゲームマスター「占いさんが抜かれてネコネコさん吊り、共有さんの会話を見る限りだと最終日まではいきそうな予感」
らそらさんの会話「まぁ、ネコは真に見えないがね」
ココナツ大提督さん「いやどっちにしろ今日ネコネコ吊りだったか」
さん「見習いたいなー、人狼さん達」
鴎と西瓜さん「十六夜、運命、メルセデスの三択かあ」
らそらさんの会話「昨日は騙り予定の狼差すための指定だったので挨拶位置遅いとこ指定です。これ、豆知識です」
らそらさんの会話「昨日は騙り予定の狼差すための指定だったので挨拶位置遅いとこ指定です。これ、豆知識です」
ココナツ大提督さん「指定されても狩CO出来ないという人外涙目ゲー」
ネコネコさんの遠吠え「はい」
めんまさんの会話「了解です」
青カビさん「狼にとってはちょっと嬉しい展開だね」
メルセデスさんの遠吠え「発言抑えまくってたのでこのままの路線でいくしかないしー…きっついな
とりあえず100で噛んでくださいな 日記の仕上がり具合とかもあるだろうしそちらで」
運命のダークサイドさんの独り言「まあでもネコネコ狼じゃないですかね普通に」
らそらさんの会話「まぁ、●引いたならそこ吊り ○進行のままなら十六夜吊りで」
めんまさんの会話「十六夜さん村でもいらないです
昨日指定でもよかったかも」
ゲームマスター「メルセデスさんがなかなか強そうなので、指定を掻い潜れれば狼さんワンチャン?」
ネコネコさんの遠吠え「100で噛みます 占い」
メルセデスさんの遠吠え「はい、お願いします 噛めたらわたしが二択殴り合いで粘るルート」
らそらさんの会話「そうですね、いわゆるプレミアム銃殺というやつです
でも、マストの占い理由と速さ的にほぼ真ですのでそれは見なくていいです」
運命のダークサイドさんの独り言「いえ、青カビで吊れておらず、明日狼占いだと詰まないわね。
つまり狙って○を引いたほうがいい場面。」
鴎と西瓜さん「メルセデスさんの潜伏力」
ネコネコさんの遠吠え「抜けた用の日記も書きますいちおう」
青カビさん「乗っ取り成功してるから占いぬかれて狩つりになればいいけど」
らそらさんの会話「十六夜いらねぇ」
メルセデスさんの遠吠え「7>5>3>で グレーが4」
メルセデスさんを占います。 >>> 聳ゆるマスト <<<
めんまさんの会話「占い初日の呪殺の可能性もある
初日もランダムでだれかうらなうんですか?」
さん「なるほど、確かに占いずっと狩人が守らないといけないから信用なくす」
ネコネコさんの遠吠え「ですね
そこ護衛日記書いてます」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
メルセデスさんの遠吠え「仕方ないです。まあ占い抜けたら抜けたで相方吊れるんですが」
青カビさん「って、これあかんやつや」
ゲームマスター「狩人さんが生きていて、占いさんを鉄板護衛していれば、占いが抜かれることはないからじゃないかと
もし占いさんが抜かれれば、占い鉄板護衛の指示を受けていた狩人さんは偽と見られて吊られてしまうので
ただ、今回の場合はすでに狩人さんが死んでいるのでチャレは通っちゃうんですけどね」
青カビさん「お疲れ様ー。狐マジドンマイなのです」
らそらさんの会話「相方気になるとこあるかい?」
メルセデスさんの遠吠え「じゃあ狩がしんでる可能性に賭けてチャレしかないですね」
らそらさんの会話「薄い位置吊っていってもなー」
運命のダークサイドさんの独り言「グレーは狩含め5、吊りは@3ね。
占いが真かつ狩人真なら詰んでいるわ。」
ネコネコさんの遠吠え「すいません」
3日目の夜となりました。(14/05/20 21:43:33)
青カビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダムドさん0 票投票先 → 青カビさん
らそらさん0 票投票先 → 青カビさん
聳ゆるマストさん0 票投票先 → 青カビさん
運命のダークサイドさん1 票投票先 → 青カビさん
メルセデスさん0 票投票先 → 青カビさん
めんまさん0 票投票先 → 青カビさん
ネコネコさん0 票投票先 → 青カビさん
青カビさん8 票投票先 → 運命のダークサイドさん
十六夜さん0 票投票先 → 青カビさん
鴎と西瓜さん「狩人COした以上、占いが噛まれると一気に信用下がっちゃいます。即吊レベルで。>巽さん」
ココナツ大提督さん「噛み合わさっても残灰3とかきついですね…」
ダムドさん「占い初日の呪殺の可能性もある>めんま」
メルセデスさん「それはつまり占いが両偽だと?>十六夜」
十六夜さん「いや、初日です>めんまさん」
運命のダークサイドさん「それは薄いですね、なくはないですが>十六夜」
らそらさん「狩人は占い鉄板。潜伏真がいても占い鉄板で」
ダムドさん「狩人はネコネコも潜伏も占い護衛するようにな」
運命のダークサイドさん「まあ挨拶順でいくのが妥当ですね
吠え10だったので騙り予定の狼もいた可能性高いですし」
メルセデスさん「ネコネコが真でも噛まれる余裕はおそらくない はず で、もちろんネコネコもいるなら潜伏も占い鉄板ですね」
さん「なんで占いかめないの?」
ゲームマスター「ただ明日占いチャレの日なので、占い抜かれてなければネコネコさんが吊られちゃいそうな気はしますが…はて」
めんまさん「占いは潜伏ですか?>十六夜さん」
ココナツ大提督さん「ふえええGMやさしい><」
青カビさん「つり回数的には余裕あるしいいんでないかい」
らそらさん「じゃあ吊られてくださいな」
メルセデスさん「今更ですが巽はやっぱり狂だったんですね。つまり○に潜伏狂ガーとかの心配はなくなったと」
青カビさん「COなし」
運命のダークサイドさん「青カビ指定入ってますよ」
らそらさん「青カビ COは?」
十六夜さん「聳ゆるマストさん狼の可能性は追わないのですか」
ネコネコさん「ごめんなさい・・・明日死にます」
聳ゆるマストさん「ふえ、ネコネコさんが狩人なんです…? ううん」
ココナツ大提督さん「日記出せば狩死んでるので長生きできそうだが果て」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ココナツ大提督」
メルセデスさん「うわぁいきなり露出とか」
鴎と西瓜さん「占い噛めなくなりましたね」
ネコネコさんネコネコ狩日記

【2日目】 護衛:聳ゆるマスト 死体:
銃殺&破綻ですです・・・どう考えても真占い鉄板しかないですし
運命のダークサイドさん「狩人ならどうしようとかいりませんよ
厄いです」
聳ゆるマストさん「狩人保護の為にも指定進行、でしょうね。 勿論そこの死体さんが狩人という可能性もあるのですが… ううん。 明日の結果出せればよいのですが」
らそらさん再指定 青カビ
メルセデスさん「とりあえず計算はそこそこちゃんとできていて、かつやけくそで即チャレするほど大胆でもないところが狼」
さん「人狼さんかてるの?」
ネコネコさんはい・・・狩人COです
青カビさん「グレーの中から共有が一人見繕うってだけで」
ダムドさん「あと初日の吠え数は11だった
それを考えると狼はどっちか占い騙る予定だったようながするんだよな
よって今日は昨日挨拶が遅い位置を指定しておけばいいと思うぜ」
運命のダークサイドさん「まあ巽狂だったみたいなので私狂、巽狼という疑念は払拭されましたね
当の鴎さんは噛まれてますけど」
ココナツ大提督さん「この瞬間トライアングル投票でしか引き分けの目はなくなったのであった…」
らそらさんネコネコ、COあるならさっさと言うです
ネコネコさん「どうしよう・・・」
青カビさん「指定だってグレランの一環でしょ>ダークサイド」
メルセデスさん「これは狩人探してから明日チャレの噛み筋っぽいのできっと明日は死体がないことでしょう」
運命のダークサイドさんいや、指定でしょうよ>青カビ
聳ゆるマストさん「私のグレーが狭まらなかった、という意味でした。あう… 言葉足らずでごめんなさいです…」
ネコネコさん「あら・・・噛まれてる・・・すいかさん」
らそらさん指定ネコネコ
青カビさん「呪殺出たらアマなしでいいよ。仕方ないない>共有
ま、ぐれらんですかね」
運命のダークサイドさん「あなたのグレーではなく○ですね>マスト」
ココナツ大提督さん「狩抜きかつ噛み合わせ。狼陣営に勝機が…?」
メルセデスさん「そこで噛み合わさるのかー そうじゃなければ今日の時点で詰んでたんだけどな多分」
らそらさん「へんなとこで噛みが合うな。まぁ狩人探しか」
さん「ピーンチ」
聳ゆるマストさん「ふゆ、私のグレーが…」
十六夜さん昨日気になったこと。
占い初日で、聳ゆるマストさん、巽さんが狼狂の可能性もあるんじゃないだろうか。
だから占い候補吊りは早計だった可能性もある。
鴎と西瓜さん「お疲れ様でした。透けたかー
おはよう夏真っ盛り。
共有もう一人誰なん…?これでらそら噛まれてたらあれだな
ネコネコ、めんま辺りは挨拶位置遅すぎて吊り候補。
吊りたいのは前者かな。」
運命のダークサイドさんダムド(霊)→十六夜→らそら→メルセデス→運命のダークサイド→鴎と西瓜→聳ゆるマスト(占)→青カビ→ネコネコ→巽→めんま


鴎と西瓜は村でしょうね
共有HOはないわね まあでもめんまでしょうけど
占い盲信でいい場面でこれはとても厄い
無駄占いは罪よ
聳ゆるマストさん聳ゆるマストと占い理由。

ううん。どうしましょう…
薄い位置は吊りで処理するとして、運命のダークサイドさんも占いたくないですね…
全体的に中庸の方が多い印象。
気になったのは鴎と西瓜さん。初日から殴り掛かっていますね、
いろんなところに。 人外だと怖いなあ、と思いつつ占ってみますね
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ネコネコさん「◆鴎と西瓜さん 「◆ネコネコさん 「まぁ狂人だと・・・だと思いたいですが」
何故躊躇しているの?何を持ってるの?グレラン派なの?」
いえ!狼だったら狂人の潜伏がやっかいだなって思ったので
鴎と西瓜さん「ギャース」
めんまさん共有CO相方らそらさん
メルセデスさん「おはよう」
らそらさん「おはよう。
共有CO相方めんま。霊アマかけてると思ってほうってたらかけてなかったので朝一で言わせてもらうです
村の皆様申し訳ない」
ネコネコさん「おはよ」
青カビさん「おはようございます」
聳ゆるマストさん「占いCO 鴎と西瓜さん○でした」
十六夜さん「おはよう」
運命のダークサイドさん「厄集め中です」
ダムドさん「霊能CO 巽は○じゃったよ

慣れてない狂人で見ていいところじゃな
とりあえず潜伏狂の心配はなくなったところじゃ」
3日目の朝となりました。(14/05/20 21:37:35)
鴎と西瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴎と西瓜さんを狙います。 >>> ネコネコ <<<
運命のダークサイドさんの独り言「めんまか」
ココナツ大提督さん「狩ピンチ!!」
らそらさんの会話「ほぼたつみが狂人です」
さん「?」
ゲームマスター「それは占いさんを恨みましょう(めそらし)>ココナツ大提督」
運命のダークサイドさんの独り言「厄集め中です」
運命のダークサイドさんの独り言「鴎と西瓜は村でしょうね」
ダムドさんの独り言「霊能CO 巽は○じゃったよ

慣れてない狂人で見ていいところじゃな
とりあえず潜伏狂の心配はなくなったところじゃ」
ココナツ大提督さん「いや、慰められるべきは私の方なのだが???」
めんまさんの会話「十六夜さん 0 票 投票先 → 鴎と西瓜さん
狂アぴですかね?」
ゲームマスター「◆ネコネコさんの遠吠え 「正直ないですが 鴎さんくらいかなと」
おっと」
青カビさんの独り言「占いがんばれー死んでたら泣く」
運命のダークサイドさんの独り言「共有HOなのかよ」
鴎と西瓜さんを占います。 >>> 聳ゆるマスト <<<
さん「狂人はすきだけどやるのはなれてないよーえーーん」
らそらさんの会話「占いが●引いたのならそっち優先で」
らそらさんの会話「ネコネコ>青カビの順番で指定していってください」
ネコネコさんの遠吠え「正直ないですが 鴎さんくらいかなと」
メルセデスさんの遠吠え「なければ適当に噛みますが残念ながら狩読みは当たったことがありません」
ダムドさんの独り言「ちなみにワシは潜伏狂をすると狩人以上に狼の噛みを引き寄せてしまうところなんじゃよ」
青カビさんの独り言「◆鴎と西瓜さん 「ふむう。これは占い真でいいスピードではあるけど。理由は?

初日に理由とかないとおも。
個人的にメタとかオカルト(位置占い)とか特に視野に入れないしにゃ」
らそらさんの会話「明日私噛まれたら」
らそらさんの会話「ほぼ真ー真です。」
鴎と西瓜さんの独り言「共有もう一人誰なんや…」
ダムドさんの独り言「まあ、慣れてない感じだったし潜伏狂しても無駄だったような気はするところじゃがな」
メルセデスさんの遠吠え「まあ普通はそうよね 狩っぽいとこあります?」
らそらさんの会話「でー挨拶位置遅いのから処理していきます」
めんまさんの会話「乗っ取りの可能性か
役職かたりが出てない分可能性がありますね」
ゲームマスター「初日銃殺は仕方ない…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>巽」
らそらさんの会話「違うです。共有がFOしてなかったら私噛まれたあとに相方が怪しまれる」
ネコネコさんの遠吠え「1回狩候補噛んでチャレでしょうか」
メルセデスさんの遠吠え「(´;ω;`) どうしようか もういっそ占い噛む?()」
鴎と西瓜さんの独り言「とか出来たらいいんだけどそれでやらかすと怖いので占い一択」
ココナツ大提督さん「青カビが優しくて救われた ◆青カビさんの独り言 「心中お察しですわ。泣いていい」」
ネコネコさんの遠吠え「ただでさえ不利なのに・・・ブワッ」
さん「おつかれさまです」
ダムドさんの独り言「多分霊界には狂人の動き方が載ってるところじゃろうな」
メルセデスさんの遠吠え「グレー数的に、狩即抜きかつ狩占いとかじゃないと詰むはず」
鴎と西瓜さんの独り言「突然の謎護衛!!」
さん「うぅ」
聳ゆるマストさんを護衛します。 >>> 鴎と西瓜 <<<
らそらさんの会話「共有CO相方らそらさん
これ、朝1で貼ってくれ」
めんまさんの会話「この展開でも出たほうがよかったですか?
真ではないのですか?」
ネコネコさんの遠吠え「苦しいですね」
青カビさんの独り言「心中お察しですわ。泣いていい」
メルセデスさんの遠吠え「私が狼の時初手呪殺多すぎわろた これどうしようもないんだっけ確か…」
青カビさんの独り言「狐……まじおつかれ」
ゲームマスター「霊噛んでる暇はないんじゃないですかねえ 狩狙い→占いチャレが妥当な気はしますが」
らそらさんの会話「明日私噛まれたら共有ポジ乗っ取りあるべ」
ネコネコさんの遠吠え「ふむ」
らそらさんの会話「相方、霊能出ないとまずいお」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/05/20 21:32:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダムドさん0 票投票先 → さん
らそらさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 運命のダークサイドさん
聳ゆるマストさん0 票投票先 → さん
運命のダークサイドさん1 票投票先 → さん
メルセデスさん0 票投票先 → さん
めんまさん0 票投票先 → さん
鴎と西瓜さん1 票投票先 → さん
ネコネコさん0 票投票先 → さん
青カビさん0 票投票先 → さん
十六夜さん0 票投票先 → 鴎と西瓜さん
ココナツ大提督さん「あ、霊能COしてた」
ココナツ大提督さん「霊朝一で透けてる感じだけど、狩狙って噛むしかないよねえこれは」
ゲームマスター「◆巽さんの独り言「はーい
お弁当とLWがわかりません」
今更ですが初日夜の質問への回答を
お弁当は出ている占い師全員に○をもらって確定○になった人のことを指します。
人外としてのSGにできずにさっさと狼の餌になってしまう=お弁当になってしまう、ということかと
LWはラストウルフの略、他の仲間が吊られて最後の一人になった人狼のことですね」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
運命のダークサイドさん「非狼というか狂ね」
鴎と西瓜さん「◆ネコネコさん 「まぁ狂人だと・・・だと思いたいですが」
何故躊躇しているの?何を持ってるの?グレラン派なの?」
十六夜さん「いや、ちょっと待って。」
運命のダークサイドさん「巽は多分非狼だと思うわ」
ネコネコさん「なかなか不穏な方もいるようですね」
らそらさんはい、まぁ占いさんわかってると思うので1回しか言いませんが予告はいらないよう。狩人は占い鉄板護衛でよろぴく
メルセデスさん「それはさすがにあからさますぎるのでは?>鴎
というか潜る狂ならそこまでバレバレなことはしない気がする」
ダムドさん「でも共有じゃないみたいだし、狩人が占い騙ってるのはもっとあり得ないぞ
よって狩人保護のために吊るのはありだと思うぞ
慣れてない狼が騙ろうとしたパターンもあるとこじゃからな>運命のダークサイド」
ゲームマスター「狂人さんが吊れてしまうと引き分けは難しそうですねえ…
GJが出そうな場面もチャレくらいしかなさそうですし」
運命のダークサイドさん「まあそれは霊結果でわかるわよ>鴎」
鴎と西瓜さん「運命のダークサイド狂の巽狼もありそうな予感」
運命のダークサイドさん「占い先見てなかったわ」
ココナツ大提督さん「確かに巽は初心者騙り狼の破綻に見えますね」
メルセデスさん「巽はこの出方だと呪殺時の打ち合わせはしてないっぽいから狂目?
まあいずれにせよ吊ればわかることで」
ネコネコさん「まぁ狂人だと・・・だと思いたいですが」
十六夜さん「巽吊り了解です」
運命のダークサイドさんああ、破綻吊りだったわね失敬
聳ゆるマストさん「では引き続き、狼を狙いつつ占い先を決めていきます。
一応。本当に一応言っておきますが 予告はしません。」
らそらさんまぁ、ほぼ狂人だろうし、奇数進行のうちに処理しておきたいってことで
巽吊りでよろしくです
さん「抵抗できない」
鴎と西瓜さん「◆運命のダークサイドさん 「◆ダムドさん 「◆巽さん 「占いCO らそら○」
とりあえずを吊るとするか」
ちょっと早計よ」
なんでや?完全破綻じゃないか」
運命のダークサイドさん「前日の様子を見ていたら、十分ありえるとわかるはずよ
メタになってしまうけれどね」
ココナツ大提督さん「引き分けも望めないわねやれやれ」
青カビさん「よっしゃよっしゃ、初日先生が役持ちでなければいい感じ」
鴎と西瓜さん「巽狂よりは狼の騙りで事故った印象(゜ω゜)狩人保護もあるので巽吊」
ココナツ大提督さん「呪殺からの狂人破綻狼陣営かなり厳しい」
聳ゆるマストさん「恐らく狂人だけれど、ここ吊りでいいと思います。
…えと、あう。 わたしが言うのも変かもしれませんね」
ネコネコさん「ダークさん それはないのでは?」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇGM悪くないよぉ…」
運命のダークサイドさん◆ダムドさん 「◆巽さん 「占いCO らそら○」
とりあえずを吊るとするか」
ちょっと早計よ
十六夜さん吊り5  12 > 10 > 8 > 6 > 4 >
人外4で5回しか吊れない。
なんて絶望的な村なんだ!

と思ったけど、実質1つ釣吊りが増えましたね。
めんまさん「銃殺でててほかの人を占ってる人は釣りでいいですね」
メルセデスさん「呪殺なのでないですね>運命のダークサイド」
青カビさん「そこの破綻は狼を守ろうとした健気な狂人かなー。でも役職守るためにつっちゃう?」
さん「あーー」
ダムドさん「◆巽さん 「占いCO らそら○」
とりあえずを吊るとするか」
運命のダークサイドさん「巽さんが出てくるとなるとここの真も追わないといけない可能性も出てくるわね
厄いわ」
聳ゆるマストさん「あら、対抗が出ていますのね。 …しかし、あう。ええと」
鴎と西瓜さん「ああ、真でいいかな。共有支持出さずともグレランでGO。FOで」
らそらさんえっと、共有COします。巽吊りでいいや
ネコネコさん「おろ?なんか変な占いがいますね」
メルセデスさん「◆巽さん 「占いCO らそら○」
なんか破綻がいるので吊りましょうか」
ココナツ大提督さん「これはGMのせいでいい▼」
聳ゆるマストさん「いきなり呪殺を出してしまいました。 申し訳ない事をした気分だけれど、これもしょうがないのです…」
さん「理由 一番最初の人だったから」
ネコネコさん「起きたら銃殺出てた!」
らそらさん「・・・・・・」
メルセデスさん「はい じゃあ占いがほぼ真確定で進めていけばいいですね
普通ならグレランですがこの場合は初日指定でもまああり」
青カビさん「狩人は占い全力護衛のグレランかね?」
運命のダークサイドさん「マストが真で決まりね 遺言呪殺じゃない限り
挨拶遅い位置を吊りましょう」
さん「占いCO らそら○」
ゲームマスター「oh... おきつねさまお疲れ様です(´・ω・`)」
鴎と西瓜さん「ふむう。これは占い真でいいスピードではあるけど。理由は?」
十六夜さん「呪殺!」
めんまさん「おはようございます」
ココナツ大提督さん「あ」
さん「おはようございます」
青カビさん「GJ」
らそらさん「銃殺!おめ!」
聳ゆるマストさん聳ゆるマストと占い理由。

さて、何処にしましょうか…。
アイコン占い、は候補が多いですね。位置占い、も対応されそうな位置で微妙なのです。
というわけで、直感でビビッときたCNを占います。
なぜ提督の前に大が付いているのか…とか。 海のつながりもありますし、ここ占いでいきましょう。
ネコネコさん「おはよ」
運命のダークサイドさん「厄いわね」
ダムドさん【霊能CO】
今回は機械整備以外の特技を身につけさせてもらったぞい
何でも村人の手によって殺された人の魂の本質が分かるというやつじゃな
地味な力だけどこれで村に貢献できるように頑張らせてもらうぞ
鴎と西瓜さん「呪殺GJ」
青カビさん「おはようございます!」
聳ゆるマストさん「占いCO ココナツ大提督さん○でした」
鴎と西瓜さん「おはよう夏真っ盛り。」
運命のダークサイドさん「おはよう」
メルセデスさん「おはよう」
らそらさん「←この子の鳴き声募集します。おはようさん」
十六夜さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう
機械の整備だったらワシに任せるんじゃな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/20 21:26:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココナツ大提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネコネコ <<<
運命のダークサイドさんの独り言「おはよう」
運命のダークサイドさんの独り言「CNでは透けてないはず」
運命のダークサイドさんの独り言「中身が透けないプレイングをしたいわね」
めんまさんの会話「了解です」
青カビさんの独り言「噛み100かしらん」
鴎と西瓜さんの独り言「10吠えなー。潜伏と見ていいのか、いや、狼騙りあるかな」
らそらさんの会話「はい、そうですー。解除のタイミングは私が出しますのでー
真霊能っぽく振る舞ってくださいな」
十六夜さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ダムドさんの独り言「おはよう
機械の整備だったらワシに任せるんじゃな」
青カビさんの独り言「GMは実は猫を飼っているに一票」
ココナツ大提督さんを占います。 >>> 聳ゆるマスト <<<
さんの独り言「「理由 一番最初の人だったから」
鴎と西瓜さんの独り言「慣れない内は12狐なしで行かねばなー」
運命のダークサイドさんの独り言「ができなくもないわね 厄いわ」
さんの独り言「占いCO らそらさん○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ダムドさんの独り言「おはよう
機械の整備だったらワシに任せるんじゃな」
めんまさんの会話「らそらさんが↓」
らそらさんの会話「いいえ、最初相方は霊能COしてください。霊能アーマーというやつです」
さんの独り言「わくわく」
運命のダークサイドさんの独り言「このGMの回答で巽非狼という予想」
鴎と西瓜さんの独り言「わんわんさんありがとうございます。すみません!」
ココナツ大提督さんの念話「GMは村立てありがとう」
さんの独り言「はーい
お弁当とLWがわかりません」
めんまさんの会話「共有COするってことですね?」
らそらさんの会話「●進行なら出なくていいのですよー」
メルセデスさんの遠吠え「それじゃ囲ってください。噛みはそちらでお願いします」
青カビさんの独り言「まさかの初日狐に3ペリカ」
ネコネコさんの遠吠え「噛みは100にします」
ゲームマスター「(まがお)>該当」
ネコネコさんの遠吠え「信用負けると思うので思い切って初手囲いたいですが」
ゲームマスター「霊界に疑問への回答落としておいたのでよければ村終了後にでも>該当」
めんまさんの会話「了解です
●進行でもすぐでたほうがいいですか?」
十六夜さんの独り言「吊り5  12 > 10 > 8 > 6 > 4 >
人外4で5回しか吊れない。
なんて絶望的な村なんだ!」
さんの独り言「これでいこう」
メルセデスさんの遠吠え「呪殺が出たら潜りましょう わたしも対応は自信ないですが」
さんの独り言「理由 一番最初の人だったから」
ゲームマスター「◆鴎と西瓜さんの独り言「いつか13人村建ててみたいのですが、狐増える増えるで開始でいいんでしたっけ?
そんな話を薄ら聞いた覚えがあるような無いようなで、調べてみましたが答えに辿り着けず…」
13村は狐増える増えるでスタートで大丈夫ですよー 狐有りスタートだと13人の場合狐は入らないのです」
さんの独り言「占いCO らそらさん○」
青カビさんの独り言「5つりの4人外か」
ネコネコさんの遠吠え「分かりました
信用取りも苦手ですが銃殺も対応できないかもです」
メルセデスさんの遠吠え「初手は適当な所に○で。囲うかどうかは任せます
初手で囲わない場合は二手目で囲ってください」
らそらさんの会話「私が表出て指示だしますので」
さんの独り言「占いCO」
らそらさんの会話「おっと、そうですか。では、霊能を騙ってもらえますか?」
鴎と西瓜さんの独り言「こんなことをしている場合ではない(真顔)
狩人CO GMは●です!」
めんまさんの会話「初心者COです
よろです」
メルセデスさんの遠吠え「ふむ じゃあ占い騙ってきてもらえますか」
さんの独り言「騙り騙り」
らそらさんの会話「相方?」
鴎と西瓜さんの独り言「いつか13人村建ててみたいのですが、狐増える増えるで開始でいいんでしたっけ?
そんな話を薄ら聞いた覚えがあるような無いようなで、調べてみましたが答えに辿り着けず…」
聳ゆるマストさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
メルセデスさんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?」
ネコネコさんの遠吠え「ほぼ初心者ですのでご指南を」
らそらさんの独り言「わんわん村立てあざっすです」
聳ゆるマストさんの独り言「これは、この前の反省を生かし必ず勝てということですね」
鴎と西瓜さんの独り言「いやだわあ指定位置。
わんおさん?村建て有難う御座いますー」
青カビさんの独り言「村建てありです。がーんばーるぞー」
さんの独り言「やったー」
らそらさんの会話「えー…よろしく。進行苦手CO」
ココナツ大提督さんの念話「うこっこ」
ネコネコさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ダムドさんの独り言「霊能か」
運命のダークサイドさんの独り言「素村ね」
メルセデスさんの遠吠え「よろしく」
十六夜さんの独り言「村ー」
鴎と西瓜さんの独り言「げっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 21:21:12)
ゲームマスターそれでは開始します!
さん「がんばる」
ネコネコさん「よろしくね」
めんまさん「よるしくです」
メルセデスさん「よろしく」
運命のダークサイドさん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むよ」
十六夜さん「よろしく」
聳ゆるマストさん「よろしくお願いします」
鴎と西瓜さん「よろしくね」
青カビさん「よろしくー」
ココナツ大提督さん「よろしく!」
らそらさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
さん「はーい」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは2119で更新揃えて下さいませ
ココナツ大提督さん「戻りました!」
kariさんが青カビに名前を変更しました。
さん「復習完了」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ココナツ大提督さん「手洗いCO」
kariさんがめんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんがメルセデスに名前を変更しました。
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「セフセフ>巽さん」
かりさんが聳ゆるマストに名前を変更しました。
kariさんが運命のダークサイドに名前を変更しました。
kariさんが鴎と西瓜に名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんがネコネコに名前を変更しました。
さん「セーフでしょうか?」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
さん「ただいま」
kariさんがらそらに名前を変更しました。
ネコネコさん「ありがとうです!」
鴎と西瓜さん「キャンキャンお!(チワワ風)」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>橙kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがココナツ大提督に名前を変更しました。
十六夜さん「(U^ω^)わんわんお!」
ネコネコさんえーと・・・
真狼狂−真と真狼狐−真で撤回なしで
十六夜さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター今入ってこられた11番目橙kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
青カビさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネコネコさん「こんばんわ」
鴎と西瓜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:11:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:10:59)
めんまさん「(U^ω^)わんわんお!」
めんまさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「まずは人数が揃わなきゃなので、具体的に何時と言うのは難しいかもしれません
早く埋まれば早く開始できるかなとは>巽さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:06:28)
らそらさん「(U^ω^)わんわんキャノン!」
メルセデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:05:36)
さん「はーい、それまでに復習復習」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2115で
さん「何分開始ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
運命のダークサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「わんわんお」
さん「こんばんは」
ココナツ大提督さん「こんばんは」
聳ゆるマストさん「こんばんわんわんお!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(まがお)」
さん」が村へやってきました。(14/05/20 21:03:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:03:45)
らそらさん「こんばんはー」
ダムドさん「▼左にいる人(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:02:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:02:32)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る