過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
先行投資
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弁財天
博士 ◆BaCRN.hBF6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆3cJETL0Qjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
リトルマン
kazumasa ◆B71Um8.SNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤宮かおり
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
芋煮会
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海老天
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[人 狼]
(生存中)
 
 
リトルマック
けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鞣しの沙耶子
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
小泉
小泉 ◆em0/u2z4a.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコりん
TAMA ◆HYa2j/Mm2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[猫 又]
(生存中)
 
 
心の剣で貫く
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテトカレッジ
◆kZ/cAt5PPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138994番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海老天さん「なるほど。参考になりました」
弁財天さん「最終日前に誘導貰ってなかったポテトが噛まれてないのは…なぜ?という議論に持って行けたらアリだとは思います。」
リトルマックさん「狐死んでる候補次第だと思う
今回の場合デコりん小泉と低確率とはいえリトルマン心の剣で4人は死亡狐候補が居たから勝負の噛みで良かったと思います>海老天」
リトルマックさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
海老天さん「んー、最後の噛みについてですけど
こういうときって狐っぽく思っても勝負の噛みすべきですよね
抜けたときに勝算の高い方と戦うしかないわけですし」
リトルマンさん「あ、そうか。
猫露呈してたんだ。
そりゃ人外に見られるよな。
ありがとう」
メガクチートさん「狩人死亡が見えている以上、さやこ吊りのタイミングは問題なかったんじゃないかなと。」
メガクチートさん「猫生存の奇数進行ならば、今回みたいに最後に2人外が残っても狐噛みが起きて引き分けにもなる可能性が残りますからね。」
リトルマンさん「いや、大丈夫ですよ。冗談ですから>リトルマック」
心の剣で貫くさん「村立てありがとです」
藤宮かおりさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
藤宮かおりさん「狂人なのです(´・ω・`)」
弁財天さん「藤宮さん狂人だった…意外すぎた。ファニィに●打っとけば安泰なのに。」
ファニィさん「沙都子残して潜伏狼吊れるのがベストだけど猫噛んで偶数ってのがだるいんだよね。偶数だと狼は狐探さなくても勝ちやすくなるから村が狐吊れないときつくなる」
リトルマックさん「リトルマン名前かぶせて本当にごめんね」
海老天さん「あれ藤宮狂人? つかれてるのかな」
ポテトカレッジさん「GMさん村立てありがとうございました。」
先行投資さん「GMさん皆さんありがとうございました お仲間狂人はごめんなさいでした」
メガクチートさん「おつかれさまでした。」
リトルマンさん「さとこの釣りのタイミングってどこがよかったんでしょうか?」
宇宙No.1さん「おつかれさまー」
メガクチートさん「実際、海老天さん最後に吊るところだけはどうあってもブレなかったと思います…
悩んだのは狐候補で。」
海老天さん「ファニィ噛みが失策だったなぁ。お仲間ごめん」
弁財天さん「海老天さん狼はほぼ確信してたので、対決姿勢取ってればラス日まで噛まれないと思っていた」
海老天さん「猫噛めがすごく狐臭かったけど、それを昼に指摘した時点でポテトに勝てる気しなかったです」
リトルマンさん「お疲れ様でした。」
メガクチートさん「はーすいません。狐は噛んでもらって引き分けでないと指定できた気がさっぱりしませんでした。」
ポテトカレッジさん「お疲れさまでした。
茶番してたどっちも人外ですか;」
鞣しの沙耶子さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさん」
海老天さん「お疲れ様」
弁財天さん「よっし。お疲れ様でした」
藤宮かおりさん「おつかれさまです」
ファニィさん「GM村立てさんくす」
先行投資さん「お疲れ様でした」
ファニィさん「おつかれ」
心の剣で貫くさん「おつかれです」
さん「お疲れ様です」
メガクチートさん「無理ィ!」
リトルマックさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/05/20 21:53:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ポテトカレッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトカレッジさんを狙います。 >>> 海老天 <<<
メガクチートさんの独り言「弁財天疑うのはちょっと無理」
ゲームマスター「おつかれ」
海老天さんの遠吠え「ポテトをいも天にして最終日です」
海老天さんの遠吠え「◆海老天さん「◆弁財天さん 「明日は狼メガクチート噛めよ」
もしかして狐COですか?」
これのせいで弁財天噛めなくなりました
ここ狐ならお仲間ごめんなさい」
弁財天さんの念話「多分噛まれるのはポテト」
8日目の夜となりました。(14/05/20 21:52:21)
リトルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リトルマンさん4 票投票先 → 海老天さん
海老天さん1 票投票先 → リトルマンさん
弁財天さん0 票投票先 → リトルマンさん
ポテトカレッジさん0 票投票先 → リトルマンさん
メガクチートさん0 票投票先 → リトルマンさん
鞣しの沙耶子さん「やっぱ普通に偶数のがよかったカァ」
リトルマックさん「今日段階で人外残り2かとか言ってるしまあ仕方ないね」
心の剣で貫くさん「んー私の遺言は聞いてもらえませんでしたか
もっと精進せねばなりませんね」
ファニィさん「そして今夜ランになって勝てないであろうポテカレ噛みでうどんくさい」
鞣しの沙耶子さん「だめでした」
さん「これ、狐噛みで引き分けあるで!」
海老天さん「えー、まあ指定なら仕方ない」
ファニィさん「まぁリトルマンならしょうがない気はする」
ポテトカレッジさん「正直わからんです。
ここにきてろくに発言しないやつを村認定とか言い出す人も」
リトルマンさん「海老天 「弁財天が揚げられたら僕のライバルになるので吊ります」
初日から絡みあったからちょっとここくさいんだよな。
もしかしてここで2wだったりして?」
メガクチートさんリトルマンさんで、お願いします。
海老天さん「説明見てなおなら分かり合えないですね。弁財天さんに投票します」
鞣しの沙耶子さん「がんばってー」
ポテトカレッジさん「海老天さん最初は占いロラりたいみたいだったけど
そのあとの発言村目だと思ってたなぁ」
鞣しの沙耶子さん「思ってても言っちゃダメな気が」
リトルマンさん「個人的にポテトは村認定してる。
弁財と海老天かな。」
弁財天さん「説明見てなお狼だろ>海老天」
メガクチートさん「うーんうーん。」
海老天さん「◆弁財天さん 「明日は狼メガクチート噛めよ」
もしかして狐COですか?」
ポテトカレッジさん「なんでもいいけどさやこさんでしょ?」
リトルマンさん「ちなみにさとこ残そうと思ったのはLWに残すべきだと思ったから。
言いたいことあったら終わった後に教えてほしいぜ!☆彡」
弁財天さん「明日は狼メガクチート噛めよ」
ゲームマスター「おつかれ」
リトルマンさん「今日まで生き残ったってのは
人外残り2ってことか」
海老天さん「藤宮投票の理由は既に説明済みですが>弁財天」
弁財天さん「おはよう」
リトルマンさん「おはよ」
海老天さん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます。」
ファニィさん「おつかれ」
ポテトカレッジさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/05/20 21:47:15)
ファニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファニィさんを狙います。 >>> 海老天 <<<
心の剣で貫くさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さん「心の剣さんお疲れ」
ファニィさんの独り言「たしかに弁財天は狼臭いんだよねぇ」
弁財天さんの念話「死ぬ人から票をもらいます」
7日目の夜となりました。(14/05/20 21:46:49)
心の剣で貫くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リトルマンさん1 票投票先 → 心の剣で貫くさん
海老天さん0 票投票先 → 心の剣で貫くさん
弁財天さん1 票投票先 → リトルマンさん
ファニィさん0 票投票先 → 心の剣で貫くさん
ポテトカレッジさん0 票投票先 → 心の剣で貫くさん
心の剣で貫くさん5 票投票先 → 弁財天さん
メガクチートさん0 票投票先 → 心の剣で貫くさん
メガクチートさん「すいませんでした(ふるえ」
ファニィさん「どうせ必ず噛まれるから安心しなさい」
心の剣で貫くさん「じゃあ私の遺言は弁財さんで」
弁財天さん「3日目藤宮吊ろうとしてたから」
鞣しの沙耶子さん「いえいえまだまだ修行が足りませんでした」
弁財天さん「狐度的にはリトルマン>ファニィ>後二人はよう知らん
だがファニィは狼が噛め。」
海老天さん「理由どうぞ」
弁財天さん「海老天が一番狼臭いので」
ファニィさん「ポテカレはほぼ村認定してるんだけどね」
藤宮かおりさん「ごめんね(・ω<)」
海老天さん「リトルマン吊りたいんですが。さやこ残し提案してたのも彼ですし」
メガクチートさん「2W残りもありますのでランはちょっと。」
ポテトカレッジさん「海老天さん?なんで?」
心の剣で貫くさん「いいですよ 私が一番狼ないですから」
リトルマックさん「僕が生きてたとして弁財天吊らないので死んで良かったです」
海老天さん「おはよう」
メガクチートさん「ファニィさんおすすめの心の剣さんで異論ないかなー」
リトルマンさん「霊能お疲れ。」
ファニィさん「おはよう」
リトルマンさん「おはよ。」
弁財天さん「ファニィ海老天メガクチート以外ランで」
ゲームマスター「おつかれ」
ポテトカレッジさん「霊能お疲れさまー」
リトルマックさん「お疲れ様」
さん「霊能乙」
心の剣で貫くさん「おはようございます」
メガクチートさん「早かったですね」
鞣しの沙耶子さん「騙されてしまいました」
7日目の朝となりました。(14/05/20 21:41:56)
リトルマックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトルマックさんを狙います。 >>> 海老天 <<<
メガクチートさんの独り言「問題は狐位置ですが」
鞣しの沙耶子さん「僕●は真の仕業だと思ってました」
リトルマックさんの独り言「うーん」
リトルマンさんの独り言「この場合さとこ釣り安定なのか。
てっきりLW対策するのかと思ったが・・・。
なぜだろう?」
メガクチートさんの独り言「霊能とファニィの遺言?先両方吊ったらそれだけで終わるんじゃないかなあ。」
弁財天さんの念話「あ、ども。投票貰っちゃったー」
鞣しの沙耶子さん「きょ・・・狂人・・・」
鞣しの沙耶子さん「うわぁ…」
ファニィさんの独り言「だから今夜の噛み先を予告してもらえばよかった」
リトルマックさんの独り言「うーん」
ファニィさんの独り言「LWなら狼は最終的にグレーを1回噛まないといけない」
リトルマックさんの独り言「リトルマンの発言は3日前だったしそもそも沙耶子狼じゃないか(憤怒)」
海老天さんの遠吠え「 」
鞣しの沙耶子さん「お疲れさまでしたー」
海老天さんの遠吠え「 」
鞣しの沙耶子さん「弁財天 心の剣 ポテトカレッジ 海老天 リトルマン
と考えた時に奇数のが勝率が高そうな感じがしました。」
海老天さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/20 21:40:36)
鞣しの沙耶子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リトルマックさん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
リトルマンさん0 票投票先 → ポテトカレッジさん
鞣しの沙耶子さん7 票投票先 → 弁財天さん
海老天さん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
弁財天さん1 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
ファニィさん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
ポテトカレッジさん1 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
心の剣で貫くさん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
メガクチートさん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
メガクチートさん「さやこ狐ならば狼は狐さえ吊れればあとは○噛んでれば最終日までいけます。
なのでさやこ狐でも狼は狂人噛みで正解だと思いますよ。」
ファニィさん「ちなみに遺言しとくと心の剣で貫くは吊りたい」
リトルマックさん「とりあえず僕は明日死にます」
リトルマックさん「ちなみにリトルマンも2日前ぐらいに先行投資狼の視点漏れ臭い発言をしてた気がします」
ファニィさん「別にどっちでもいいじゃん>海老天
結果真なら同じことよ」
鞣しの沙耶子さん「急いでさやこさん吊ることはないんですよ」
心の剣で貫くさん「ファニィは最終日まで噛まれなかったら疑えばいいよ
かおり真で正拳狂人ならファニィ狐もありうるけどそんなん奇数の村が考えることじゃない」
リトルマンさん「弁財天 / リトルマン / 海老天 / 心の剣で貫く / ポテトカレッジ
これとファニィか
2日目に噛まれた占いの初日の占い先ね。
グレーは6」
鞣しの沙耶子さん「じゃあ先に海老天かポテト吊りましょう」
海老天さん「藤宮狂人だとしたら宇宙で誤爆してるってことなんですが」
弁財天さん「海老天を最終日に吊ろう。海老天がおそらくLW」
リトルマックさん「ファニィなんて噛まれるに決まってんだからほっとけ 噛まれなくてもほっとけ」
メガクチートさん「実際ポテト君は見ているものが村とは違いすぎます。」
ポテトカレッジさん「狐騙りを消したいがために真狂噛んだとか
邪推しすぎたか」
海老天さん「だいたいさやこ狐で藤宮が噛まれる理由がありません」
リトルマンさん「さとこ残そうか。
LWとしてね。」
ファニィさん「霊能と自分噛まれて5人
その後1回噛みでグレー狭まるよ」
鞣しの沙耶子さん「引き分けを模索しましょう」
鞣しの沙耶子さん「うーん」
リトルマンさん「占いきめうってないけど
完全グレは5」
弁財天さん「猫噛み吊り減りか子吊り」
鞣しの沙耶子さん「ヤダヤダヤダー」
リトルマンさん残り4釣りで
2wか
2w1f
確定
リトルマックさん「僕はポテト君の狂噛み発言が視点漏れた狼で沙耶子狐かなと思っていますが明日死にます」
海老天さん「さやこ吊りで」
ゲームマスター「おつかれ」
メガクチートさん「意地でも奇数を維持するならば偽狩人吊り。」
さん「芋煮は指定してすまなんだ」
鞣しの沙耶子さん「特にないナァ」
リトルマンさん「共有ううううううう。」
ポテトカレッジさん「2w消滅と。」
弁財天さん「霊より共の方が噛みたいってか」
リトルマックさん「子吊りでいいです 僕が明日死にます」
鞣しの沙耶子さん「おはよー」
リトルマンさん「おはよ」
メガクチートさん「偶数にはならず。」
メガクチートさん「おはようございます」
海老天さん「おはよう」
ファニィさんそれでは沙都子を吊ります(テノヒラクルー
昨日の沙都子残し発言は猫保護です
ポテトカレッジさん「おはよ」
さん「死んだ」
心の剣で貫くさん「おはようございます」
リトルマックさん「霊能CO 先行投資●」
ファニィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/20 21:35:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鞣しの沙耶子 <<<
ファニィさんの独り言「さすがに猫噛むだろうなぁ」
さんの会話「なので、藤宮狂で見るとファニィも白目」
リトルマンさんの独り言「2w1fか3w」
ファニィさんの独り言「心の剣あたりな気もする」
さんの会話「沙耶子狐は信じたいところ」
リトルマックさんの独り言「ここまでのポテト見てると素か漏れてるのかわからん」
リトルマンさんの独り言「残り4釣り」
さんの会話「海老天指定でいいか」
さんの会話「リトルマンか弁財天に1wいそう。あとは、海老天がなあ」
リトルマックさんの独り言「狂抜きとか視点漏れてるっぽいポテトが居るんですけど」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「どっちか」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「100」
リトルマックさんの独り言「ファニィ囲いは猫噛み霊共有噛み連打の場合以外は不自然な噛み挟むか」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「どっちでもイイナァ」
海老天さんの遠吠え「最終判断はさやこさんに任せます」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「でもリトルマックは吊ってくるナァ」
海老天さんの遠吠え「どうせ藤宮真路線なので、猫噛みで藤宮真が露呈してもそこまで怖くないですね」
ファニィさんの独り言「ちゃんと後を引き継いだ村が沙都子吊ってくれりゃいいけども」
リトルマックさんの独り言「んーと」
ファニィさんの独り言「と思ったけど猫噛んだ後に俺噛んで狐!ってのが一番げろいから先に噛まれそうだ」
さんの会話「ポテト 心の剣 海老天 リトルマン 弁財天 ファニィ」
リトルマックさんの独り言「狩人がいないこと狼の数その他を考えると」
ファニィさんの独り言「沙都子が狼だと俺は狐候補だしできれば噛みたくないか?」
海老天さんの遠吠え「霊噛んだら狐だろうが吊ると思うので、狐COを活かすなら共有噛みです」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「沙耶子は確定で、最終日前に吊るとして」
藤宮かおりさん「真占いです……」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「極は狐吊りそうなタイプダナァ」
先行投資さん「あ・・・藤宮さん狂だったんですね ごめんなさい」
海老天さんの遠吠え「狐候補多すぎるんですけど、最終日には3人まで絞れるんです」
さんの会話「4吊り2〜3人外。普通に考えれば3人外だが」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「んー」
心の剣で貫くさんの独り言「リトルマンとファニィ抜いたグレーは
弁財天 / 海老天 / 鞣しの沙耶子(●もらい) / 心の剣で貫く / ポテトカレッジ
こっから2吊りしか狐候補に使えないのかぁ」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「864」
リトルマックさんの独り言「こんなん●に決まってんだろ(半ギレ)」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「9753」
リトルマックさんの独り言「霊が明日生きてるわけないし霊結果分からないよお><
的なブラフを撒いて噛みを逃れる猫の鑑」
さんの会話「最低2w1k吊れてる。狐も死んでる可能性は0ではない」
先行投資さん「お疲れ様でした」
ファニィさんの独り言「◆メガクチートさん 「霊能結果次第って霊能が明日生きてるわけないじゃないですかー」
猫又を噛ませないためのブラフですよ」
海老天さんの遠吠え「霊噛むか猫噛んで吊り減らすか」
ファニィさんの独り言「霊能結果次第だけど沙都子はしばらく残しな
狐の可能性もあるから

なわけねぇだらあああああああああああ!」
5日目の夜となりました。(14/05/20 21:30:29)
先行投資さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リトルマックさん0 票投票先 → 先行投資さん
リトルマンさん0 票投票先 → 先行投資さん
鞣しの沙耶子さん0 票投票先 → 先行投資さん
海老天さん0 票投票先 → 先行投資さん
弁財天さん0 票投票先 → 先行投資さん
ファニィさん0 票投票先 → 先行投資さん
ポテトカレッジさん0 票投票先 → 先行投資さん
心の剣で貫くさん0 票投票先 → 先行投資さん
さん0 票投票先 → 先行投資さん
先行投資さん10 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん1 票投票先 → 先行投資さん
藤宮かおりさん「宇宙No1さんは狼目で●出したけど それは鞣しの沙耶子さんが狐と思ったからで(´・ω・`) なんで狩COなのよ……」
メガクチートさん「霊能結果次第って霊能が明日生きてるわけないじゃないですかー」
さん「わかってるさ」
メガクチートさん「しようがしてまいがって言ったじゃないですか」
ファニィさん「霊能結果次第だけど沙都子はしばらく残しな
狐の可能性もあるから」
鞣しの沙耶子さん「言ってはなかったね」
海老天さん「さやこ狐でどうして藤宮が噛まれるの?」
リトルマックさん「してないです」
先行投資さん「お願いだから出てくれませんかね」
心の剣で貫くさん「あれですか、明日サヤコに猫噛まれて3吊りで狼より先に狐つるゲームになるんですか」
鞣しの沙耶子さん「あれぼく狐COしてますよね」
ポテトカレッジさん「ていうか狩人消したのに確定○抜かないで狂人噛みって」
メガクチートさん「狐COしようがしまいが偽狩人が狐か狼か知っているのは狼だけですよ…」
さん「クチート投票すまんかった(白目)」
リトルマンさん「猫・・・の一言でどれだけ迷惑かけたんじゃあ。」
弁財天さん「狐→狼順のHITも考えて、沙耶子をLWに持ってくればある程度対応できる。」
先行投資さん「流石に猫又出てくれないとどうしようもないんですけど… 伏せても意味ないですよ。もう噛まれません」
小泉さん「真2人いたねえwwwwww」
リトルマンさん「破たん釣ってさとこだね(ニッコリ)」
リトルマックさん「あそこで真猫吊りのがあれだしメガクチがとっとと対抗猫で出てたらあんなにドタドタならなかったと思うんですけど(逆ギレ)
狩人は狐COしねえなら別に吊ってよかった」
藤宮かおりさん「(これは真占いですわ……)」
鞣しの沙耶子さん「僕特に言うことないや」
弁財天さん「あ。うん本命か対抗かどっちかまで確定。」
先行投資さん猫又出てください。私が吊られてしまいます
心の剣で貫くさん「ああそうだ、サヤコってフジミヤさんの●じゃん」
先行投資さん「宇宙さん吊りで呪い出てないので、真猫がいるはずです。
メガクチートさんは狼です」
鞣しの沙耶子さん「メガクチートさんに騙されました」
弁財天さん「本命:初日狂噛み、真残りで真が2連続●引き
対抗:初日真噛み、狼狂残りで狂が狼に2連続誤爆or狐→狼の順でHITと誤爆
大穴:初日真噛み、狼狂残りで狼が狐に●打ち→身内切り
万馬券:初日真狂噛み、狼残りで狼が2連続身内切り」
メガクチートさん「藤宮が狐と狼に●連打だったらまさに絶望村ですね。」
ポテトカレッジさん「噛んでくれるのかー」
先行投資さんとりあえず、真猫出てください
ゲームマスター「おつかれ」
海老天さん「順当に破綻吊り」
リトルマンさんまさかの藤宮真んんんんんnかまれえええええ
鞣しの沙耶子さん「宇宙真猫だと思ったのにナァ」
ファニィさん「先行吊りでゴー」
さん先行投資吊り
藤宮かおりさん「おつかれさまです」
ファニィさん「マジか」
先行投資さん理由:
◆心の剣で貫くさん「フジミヤは予告して先行投資吊りでいいです」
◆心の剣で貫くさん「んじゃやっぱり先行投資さん吊りでいいじゃないですか」
占いを吊りたがりすぎです。
信用低めなの回復するのも含め占い吊りたがってる狐狙い。占います
鞣しの沙耶子さん「ふにゃぁ」
ポテトカレッジさん「おはよ
確定○は猫と共有とファニィさんね。」
海老天さん「おはよう」
心の剣で貫くさん「おはようございます」
ファニィさん「おはよう」
リトルマンさん先行投資破たんんんんんんん
リトルマックさん「宇宙●」
メガクチートさん「狩人COに投票って何考えて生きてるの
最終日を村村村狼の全員グレーで迎えるつもりですか」
先行投資さん「占いCO 心の剣で貫く○」
5日目の朝となりました。(14/05/20 21:25:05)
藤宮かおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤宮かおりさんを狙います。 >>> 先行投資 <<<
ファニィさんの独り言「藤宮狼にしか見えないけど
狂人に見てもらいたそうだから俺に●来そう」
さんの会話「まあ、先行投資がクチート噛むか」
リトルマンさんの独り言「かてないなぁ。
●こいや」
リトルマックさんの独り言「リトルマンが何言ってんのか全然分からなくて辛い」
リトルマンさんの独り言「霊能○だったら村終わりか。」
藤宮かおりさんの独り言「初手囲いかなー?」
さんの会話「リトルマン 先行投資」
心の剣で貫くさんの独り言「サヤコ狐だから先行投資>サヤコ>ベンサイテンって吊って行って2吊りでLW探せばいいね」
ファニィさんの独り言「霊能噛んだら沙都子は吊らず
猫噛んだら沙都子、残った占いは吊らず」
海老天さんの遠吠え「よろしくー」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「そうですね、銃殺を考えると難しいと思います」
海老天さんの遠吠え「まあ海老ちゃんががんばるかんじで」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「宇宙を身内切ったっていうルートだとしたら藤宮LWとして先行からきりますもんね」
先行投資さんの遠吠え「130、藤宮さん噛みます 適当に○でも出しときますね」
海老天さんの遠吠え「霊抜いた場合、銃殺でた瞬間終わりだしなぁ」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「11864かぁ」
リトルマンさんの独り言「まぁまずは先行投資破たんか。」
海老天さんの遠吠え「じゃあ藤宮噛みで」
先行投資さんの遠吠え「対抗なんだかんだで残りそうな気がします… 宇宙さん吊れちゃいましたし」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「もうほぼ狐COしてますけどにゃふふ」
リトルマンさんの独り言「まさかの藤宮真もあるだと!!???」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「あーそれがストレートかなぁ」
海老天さんの遠吠え「一応、沙耶子狐COしてもいいよ
狂人噛みで狐吊らせにって主張もできなくはないから(通るとは言ってない)」
さんの会話「でも、身内切りの猫炙りもある展開ではある」
藤宮かおりさんの独り言「明日対抗吊られるじゃーん 2w1fじゃーん」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「霊能か占いと好きなコースですね」
先行投資さんの遠吠え「占い噛み、猫噛み で海老さんが頑張る感じでしょうか」
心の剣で貫くさんの独り言「藤宮かおりさん 0 票 投票先 → 鞣しの沙耶子さん
なんで予告してないの……」
宇宙No.1さん「マジかー」
先行投資さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
藤宮かおりさんの独り言「狼に当たっちゃった(・ω<)」
リトルマンさんの独り言「猫ruuuuuuuuu」
リトルマックさんの独り言「俺が言うのもなんだけど指示がちゃんと行き届いてなくて混迷してる」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「なんで呪いがでないんだろうナァ」
海老天さんの遠吠え「占い強いなーしかし」
さんの会話「村の皆さんありがとう」
宇宙No.1さん「おいおい狂人!!!」
海老天さんの遠吠え「藤宮噛みで海老LW勝負?」
ゲームマスター「おつかれ」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「つい狐になりきってしまいました」
ポテトカレッジさんの独り言「わろすわろす」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「すみません」
4日目の夜となりました。(14/05/20 21:20:30)
宇宙No.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リトルマックさん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
リトルマンさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
鞣しの沙耶子さん3 票投票先 → 宇宙No.1さん
宇宙No.1さん7 票投票先 → メガクチートさん
海老天さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
藤宮かおりさん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
弁財天さん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
ファニィさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
ポテトカレッジさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
心の剣で貫くさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
さん0 票投票先 → メガクチートさん
先行投資さん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん3 票投票先 → 宇宙No.1さん
小泉さん「無能とかいっちゃらめ」
リトルマンさん「こりゃあかまれ真だったな。
昨日●つらなくてよかった。」
ファニィさん「あ?それCOなのかよ」
鞣しの沙耶子さん「メガクチート猫COでしょ」
海老天さん「いやメガクチートのそれCOじゃないでしょ」
メガクチートさん「猫ですはい。」
先行投資さん「◆メガクチートさん 「猫…」
メガクチートさん吊りで」
弁財天さん「なんで芋煮が死んで残ったのつらねんだよ」
メガクチートさん「もう藤宮真追ったらどうですか?
噛まれたのが真で奇数進行で猫と狐と狩人露出とか勝てる要素ないでしょ」
藤宮かおりさん「メガクチートさんが出てるよ」
鞣しの沙耶子さん宇宙No.1吊り
ファニィさん「藤宮吊りで」
リトルマンさん猫ルーしようぜ!!!!誰かでろよ!
リトルマックさん「メガクチは紛らわしい発言してんなはっきりしろ」
鞣しの沙耶子さん「これはおもしろいナァ」
先行投資さん「対抗いないですね。宇宙さん真確定、対抗破綻です」
心の剣で貫くさん「んじゃやっぱり先行投資さん吊りでいいじゃないですか」
藤宮かおりさん「◆メガクチートさん 「猫…」」
ファニィさん「藤宮、宇宙、弁財天で3狼だろう」
メガクチートさん猫…
さん「対抗出なかったら藤宮吊り」
海老天さん「対抗いないなら藤宮吊りでしょ」
芋煮会さん「メガクチこんなに無能だったっけ?」
ポテトカレッジさん「ファニィさん混乱するからやめてくれないかな。
共有いるから指示いらないよ」
リトルマックさん「対抗いたら出ろ」
メガクチートさん「ここで猫指定なんてしてたらどうせ勝てないでしょ。吊りましょう。」
鞣しの沙耶子さん「すごいところから猫でますねぇ」
弁財天さん「狩人が死んだので偽狩吊り。沙耶子は狐COするなら残してやらなくもない」
デコりんさん「うーんこの真占い師」
先行投資さん◆宇宙No.1さん 「猫CO」
対抗いるなら出てください
宇宙No.1さん「対抗いないので占いロラ
さとこ狐か」
ファニィさん「◆宇宙No.1さん 「お?藤宮偽なのか」
これで猫はありえない」
リトルマックさん「初日グレランで実質おはステして次の日普通に喋ってるところが猫だったらもう何も言えねえよ」
心の剣で貫くさん「まぁ宇宙さんなら百歩譲って妥協します」
リトルマンさん「先行投資真はないな。
偽の動きだよ。
もし占いつっていく方針なら今日ここ釣るべきでは?
狐交じりないと思うから狂かな。」
ファニィさん「そのまま吊りで」
さん「対抗いたら出てください」
藤宮かおりさん理由が途中出区切れてたー
理由:グレーからチョイス
◆宇宙No.1 「まあ●吊りでいいんじゃねえの」
◆宇宙No.1 「そして一番遅い奴から●と」
◆宇宙No.1 「あーあ、占い死んだか」

あまり村に感心がなさそう。
こことか怪しいね。
ということで思い切って占います。
先行投資さん「芋煮会さんが噛まれるんですね 鞣しの沙耶子さんが狼濃厚でしょうか。」
ファニィさん「宇宙逆囲いで鞣しの沙耶子狐とかじゃないですかね」
ポテトカレッジさん「沙耶子さん狐なら吊れないねー」
鞣しの沙耶子さん「これだからやなんだよナァ」
宇宙No.1さん「猫CO」
弁財天さん「藤宮偽もあると思うが、藤宮真が全く消えたわけでもないだろう昨日の時点で。猫吊ってたらどうするつもりだったの?と藤宮が真だったらどうするつもりだったの?は同義くらいに見える」
海老天さん「絶対なんて言い切れないでしょ>リトルマック」
メガクチートさん「本当にこの受け身進行続けるの」
リトルマックさん「先行投資吊りでいいと思うんですけど(真顔)」
宇宙No.1さん「お?藤宮偽なのか」
さん「宇宙NO.1 COある?」
先行投資さんメガクチートさん●でした。吊って欲しいです
リトルマックさん「絶対猫が無いところ指定したんだけど?」
ゲームマスター「おつかれ」
リトルマックさん「小泉○」
心の剣で貫くさんフジミヤは予告して先行投資吊りでいいです
ポテトカレッジさん「あのさぁ・・」
鞣しの沙耶子さん「ハァ」
芋煮会さん「お疲れさん」
先行投資さん理由:
恐らく藤宮さんが狼な状況。
藤宮さんを早めに切りたがってるのはライン切りに見えます。
◆メガクチートさん「狐と狩人が露出にしか見えませんが。これどうやって勝つの。」
なんか、状況が見えすぎなような気がします。どちらか狼な可能性もあるはずなのに
よって占いました。
藤宮かおりさん理由:グレーからチョイス
◆宇宙No.1 「まあ●吊りでいいんじゃねえの」
◆宇宙No.1 「そして一番遅い奴から●と」
◆宇宙No.1 「あーあ、占い死んだか」
リトルマンさん「おはよ」
ファニィさん「おはよう」
メガクチートさん「はい。」
宇宙No.1さん「おはよー」
さん「おはようこ」
ポテトカレッジさん「おはよ」
心の剣で貫くさん「おはようございます」
海老天さん「あのさ、昨日猫吊ってたらどうするつもりだったの?」
ファニィさん「芋煮会噛まれたら一旦グレー吊って藤宮が噛まれるか見てみたい」
先行投資さん「占いCO メガクチート●」
藤宮かおりさん「占いCO 宇宙No.1さん●」
4日目の朝となりました。(14/05/20 21:14:08)
芋煮会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋煮会さんを狙います。 >>> 鞣しの沙耶子 <<<
リトルマックさんの独り言「どういう吊りしていくか」
藤宮かおりさんの独り言「カチカチカチカチ」
先行投資さんの遠吠え「分かりました ありがとうございます>海老天さん」
海老天さんの遠吠え「では狩人抜きでよろしく
囲いはいりませんので、猫でなければ●打ち、猫なら適当に○でお願いします>先行さん」
宇宙No.1さんの遠吠え「まあ、猫な感がプンプンするけど」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「んでは120で噛みます」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「猫のパターンだけ死にます」
先行投資さんの遠吠え「引き続き○出しでいいんでしょうか… えび天さん囲うかもしれません」
藤宮かおりさんの独り言「あーまてよ猫に●のほうがいいなー」
リトルマックさんの独り言「◆リトルマン 「こりゃ●釣るしかないでしょ。
昨日のうちで占いの白黒つけてたってことかわかるし。」
普通に視点漏れだと思うんですけど(指摘)」
ファニィさんの独り言「ワンチャン芋煮会が猫もあるかね」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「猫だとまずいカナァ」
ゲームマスター「おつかれ」
先行投資さんの遠吠え「なるほど」
海老天さんの遠吠え「狩人なら翌日藤宮噛み、猫なら藤宮の真偽判断不能になる」
小泉さん「あれ、指定されてたん?」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「別にわたしが狐っていう内訳もあるのでなんでもいいんですよね」
宇宙No.1さんの遠吠え「猫じゃないといいな」
リトルマックさんを護衛します。 >>> 芋煮会 <<<
藤宮かおりさんの独り言「というか私視点真が死んだから呪殺対応はもうしなくていいし」
メガクチートさんの独り言「終盤グレーいっぱいから私が狼たくさん吊る展開じゃないですか。」
ポテトカレッジさんの独り言「小泉さんの人気具合。」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「わたしが狩人噛みます」
海老天さんの遠吠え「でも噛めるよ」
先行投資さんの遠吠え「あ、でも普通に抜けるのか 猫じゃなければ」
リトルマックさんの独り言「小泉に言ってるわけじゃないからな」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
さんの会話「呪殺なければ藤宮吊りでいいか」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「んー私藤宮だったら私占うから藤宮真かなぁって気がするナァ」
藤宮かおりさんの独り言「じゃあ狼っぽいところに●だすかー」
先行投資さんの遠吠え「狩人噛んだら藤宮吊れなくなっちゃうんでしょうか」
リトルマックさんの独り言「COおせえんだよ」
藤宮かおりさんの独り言「これは呪殺対応しなくていいってことね」
藤宮かおりさんの独り言「呪殺対応用の理由書いてたら朝になったとか(´・ω・`) 噛み早いよう……」
海老天さんの遠吠え「猫の狩人COもありそう。狩人噛むなら沙耶子さんがよろしく」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
ファニィさんの独り言「芋煮会指定はちょっとない

芋煮会が真で沙耶子が狐でしょうねぇ」
3日目の夜となりました。(14/05/20 21:09:27)
小泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リトルマックさん0 票投票先 → 小泉さん
小泉さん11 票投票先 → 藤宮かおりさん
リトルマンさん0 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
芋煮会さん0 票投票先 → 小泉さん
鞣しの沙耶子さん1 票投票先 → 小泉さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 小泉さん
海老天さん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
藤宮かおりさん3 票投票先 → 小泉さん
弁財天さん0 票投票先 → 小泉さん
ファニィさん0 票投票先 → 小泉さん
ポテトカレッジさん0 票投票先 → 小泉さん
心の剣で貫くさん0 票投票先 → 小泉さん
さん0 票投票先 → 小泉さん
先行投資さん0 票投票先 → 小泉さん
メガクチートさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
先行投資さん「ちゃんと吊り先はまとめてください。指示役も決めてください」
ファニィさん「霊能に従ってくれ」
海老天さん「藤宮吊りでいいじゃんもう」
芋煮会さん「藤宮護衛してたわ」
メガクチートさん「狐と狩人が露出にしか見えませんが。これどうやって勝つの。」
ポテトカレッジさん「グレランかねw」
ファニィさん指定 宇宙
リトルマンさん「こりゃ●釣るしかないでしょ。
昨日のうちで占いの白黒つけてたってことかわかるし。」
リトルマックさん指定:小泉
先行投資さん「色々とぐだぐだですね…」
小泉さん「わろた」
弁財天さん「●吊らずに1ターン様子見つつ、それで藤宮噛まれんようなら藤宮吊り。藤宮○結果が出るようであれば打った先の●を吊り、藤宮●が出れば●は非狼認定。これでどや」
芋煮会さん狩人だよクソ
ファニィさん「知ってた」
小泉さん「当たり前やろ、この噛みはほぼ真噛まれ、狩人保護するいみなくなりましたよ」
さんんじゃ、指定:芋煮
リトルマックさん「おせえんだよ」
鞣しの沙耶子さん「吊られたくないもん」
リトルマックさん「1:30までに(棒」
メガクチートさん「はあ。」
藤宮かおりさん「私を吊るって言ってる人が多いのは嘆かわしいことですね」
先行投資さん「小泉さん昨日1発言だったんで気になってたんですが、普通に喋るんですね」
ファニィさん「ランにするとうっかり●吊られるぞ」
鞣しの沙耶子さん「うふん」
鞣しの沙耶子さん素直に狩人COしまーす
芋煮会さん「◆極さん 「まあ、一応●にCO聞く」
こう言ってるのに文盲多すぎませんか」
ポテトカレッジさん「まあ●吊って霊見て残った占いはそれからでも。」
ファニィさん藤宮吊らないかい?
海老天さん「じゃあ●と藤宮のランでいいんじゃない?
村の総意が見れるでしょ」
心の剣で貫くさん「小泉さんは最終日前に吊らないとまずそうですね
ここが村で最終日まで残っていたらここが吊られるでしょうから」
弁財天さん「グレランが嫌ならグレ指定な。ここで●吊るのはいいようにやられ過ぎや。」
リトルマンさん「小泉さん 「狩人何しとん、狩人CO即釣りでいいよ」
鬼がおるwww新しい役職「鬼」やwww」
先行投資さんグレランするなら指定してください
ファニィさん「あー…これあかんパターンや」
メガクチートさん「私としても藤宮吊りが好みかな。
真に見える要素がどこにもないし…」
宇宙No.1さん「まあ●吊りでいいんじゃねえの」
先行投資さん「●もグレーなので●吊りでもいいですが それならちゃんと指示が欲しいです
占い切るなら対抗からお願いしますね」
鞣しの沙耶子さん「占い切りでいいと思いますけどぉ」
ファニィさん「グレランはないですね、一番意味ないです>弁財天」
小泉さん「ぐれらん?俺つられるだけやろうに」
さん「COあるなら1:30までに」
藤宮かおりさん「煙草に火をつけてたら朝になりました(´・ω・`)」
鞣しの沙耶子さん「ハァ」
弁財天さん「1日グレランして様子見ようぜ。」
リトルマンさん「藤宮おそいぅ」
芋煮会さん「>鞣しの沙耶子ね」
小泉さん「いや、クロ放置で占いきりやろ」
先行投資さん「3-1ならば霊能もまとめ役になるんじゃないかなあ、って思うんですが>沙都子さん」
芋煮会さん「猫がいるんだけど何いってんすか」
海老天さん「●つり」
リトルマックさん「とりあえず非猫かどうかだけでもすぐ言えないようじゃダメだよ」
リトルマンさん「ハッサンが抜かれたんご」
小泉さん「狩人何しとん、狩人CO即釣りでいいよ」
さんまあ、一応●にCO聞く
鞣しの沙耶子さん「初日共有で勝率が低いのはまとめ役がいないからですよ」
メガクチートさん「真噛めたの確認しての●投げっぽい。」
宇宙No.1さん「そして一番遅い奴から●と」
弁財天さん「おはよう」
鞣しの沙耶子さん「違うんですよねぇ」
先行投資さん「んーと、そうですか」
ファニィさん「藤宮狼にしか見えないもん」
宇宙No.1さん「あーあ、占い死んだか」
ゲームマスター「おつかれ」
リトルマンさん「おはよ」
ポテトカレッジさん「占い候補噛みね」
鞣しの沙耶子さん「うわぁ」
藤宮かおりさん理由:初日共有を喜んでるっぽいところからチョイス。
◆鞣しの沙耶子 「ぼく3−1の霊ケア派なんで喜ばしいですけど?<藤宮さん」
◆鞣しの沙耶子 「テンプレを崩したい」
◆鞣しの沙耶子 「海老天はさっさと揚げてしまいたいですね」
◆鞣しの沙耶子 「弁財天さんについていけば大体勝てると思います」

正直私の感覚からしたら共有初日で喜ぶ要素なんて狩人生存確定以外なにもないんですが。
&喜ぶ発言ってことは狩人はない。ということで占いの対象です。
というよりも、本当は吊り位置なのですが。
ここは一票しか入ってないので占わせていただきますね。
にしても複数人も喜んでいる人がいるとかほんと悩ましい事態です。
さん「おはようこ」
先行投資さん理由:
投票1以下の所から占います
◆リトルマンさん「藤宮かおりさん 「共有初日で喜んでる人がいるのは気のせいですかね? 」
無駄にやくかけよりうれしいやろ。
ん?狩人確定が悲しい狼さんかな??」
対抗ではありますが、占い候補への当たりが強いのはなんとなく不自然
その上で他の人達と比べて推理系の発言が少なめ。発言稼ぎしてるのかなあ、って思ったので占いました。
藤宮かおりさん「占いCO 鞣しの沙耶子さん●」
鞣しの沙耶子さん「おはよー」
ファニィさん「なんとなくそんな気はした」
メガクチートさん「おはようございます。」
心の剣で貫くさん「おはようございます」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
芋煮会さん「おはよう」
ポテトカレッジさん「吠え少なめ13か おはよ」
宇宙No.1さん「おはよー」
海老天さん「おはよう」
先行投資さん「占いCO リトルマン○」
リトルマックさん「霊能CO デコりん○」
ファニィさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/20 21:03:57)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> 先行投資 <<<
藤宮かおりさんの独り言「狐潜伏でしょうね」
リトルマックさんの独り言「ポテト吊りたすぎて震える」
デコりんさん「ほんとに初日村人のほうが初日共有より勝率高いの?」
心の剣で貫くさんの独り言「共有初日で狼が引けない悲しみ」
芋煮会さんを占います。 >>> 正拳突き <<<
先行投資さんの遠吠え「すいません間違えました、リトルマンですね」
先行投資さんの遠吠え「あ、はい 分かりました」
海老天さんの遠吠え「リトルマックは霊能なのでリトルマン○にしてください」
海老天さんの遠吠え「じゃあ先行さん、霊能か対抗を130で噛んでください」
先行投資さんの遠吠え「リトルマックに○出す予定です 噛みお願いします」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「どこでもイイカナァって気がします」
先行投資さんの遠吠え「藤宮の方が真っぽいですが霊占いで護衛ついてそうです」
リトルマックさんの独り言「欠けが素村と比べて欠けが共有のが勝利低いって当たり前だよなぁ
もっと低い占い霊狩じゃねえから悦んでるんだろうに 調べてないけど」
海老天さんの遠吠え「霊能占いだしほぼい藤宮護衛付いてますよ」
リトルマックさんを護衛します。 >>> 芋煮会 <<<
宇宙No.1さんの遠吠え「正拳突きか先行投資の○で区別が付いて
藤宮かおり噛みと見せかけるために藤宮噛みどうでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
ファニィさんの独り言「藤宮は占いにしては発言気をつけすぎだなぁ」
デコりんさん「おつかりんこ」
海老天さんの遠吠え「抜くなら正拳」
海老天さんの遠吠え「霊噛みますか」
先行投資さんの遠吠え「どうしましょうか 囲った方がいいですか?」
宇宙No.1さんの遠吠え「さて、」
2日目の夜となりました。(14/05/20 20:59:23)
デコりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 芋煮会さん
リトルマックさん0 票投票先 → 小泉さん
小泉さん2 票投票先 → 芋煮会さん
リトルマンさん1 票投票先 → 小泉さん
デコりんさん4 票投票先 → 心の剣で貫くさん
芋煮会さん2 票投票先 → デコりんさん
鞣しの沙耶子さん1 票投票先 → 海老天さん
宇宙No.1さん3 票投票先 → 鞣しの沙耶子さん
海老天さん2 票投票先 → デコりんさん
藤宮かおりさん0 票投票先 → デコりんさん
弁財天さん0 票投票先 → リトルマンさん
ファニィさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
ポテトカレッジさん0 票投票先 → 海老天さん
心の剣で貫くさん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
さん0 票投票先 → メガクチートさん
先行投資さん0 票投票先 → デコりんさん
メガクチートさん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
芋煮会さん「わかメモで検索かければわかるけど初日素村よりも初日共有のほうが勝率低いです」
ファニィさん「藤宮は占いなら怪しい場所は誘導じゃなくて占いましょう」
リトルマンさん「藤宮かおりさん 「共有初日で喜んでる人がいるのは気のせいですかね? 」
無駄にやくかけよりうれしいやろ。
ん?狩人確定が悲しい狼さんかな??」
心の剣で貫くさん「宇宙ーメガクチートーサヤコで3wとみます!」
ポテトカレッジさん「リトルマックさん占い以外は被ってないので村役グレラン回避がんば★」
先行投資さん「喜ばしい事じゃないですか?>藤宮さん」
鞣しの沙耶子さん「ぼく3−1の霊ケア派なんで喜ばしいですけど?<藤宮さん」
先行投資さん「共有の位置自信満々に言って外すとなんとなく恥ずかしいですよね。分かります」
弁財天さん「3−1で役欠けはあまりないから、共有初日は○が減る分悲しいと思うけどの」
リトルマックさん「俺軸()」
鞣しの沙耶子さん「テンプレを崩したい」
藤宮かおりさん「共有初日で喜んでる人がいるのは気のせいですかね? 」
宇宙No.1さん「つまり、占いに真いる霊真確定狩人生存
これはいいね」
海老天さん「弁財天が揚げられたら僕のライバルになるので吊ります」
芋煮会さん「どうでもいいんですけど、心の剣で貫くさんはなんで共有の位置なんか探しているんですか」
先行投資さん「リトルマックとリトルマンが少し紛らわしいですよね。
リトルマックさんはスマブラ出演おめでとうございます」
心の剣で貫くさん「共有初日で村不利な上にグレーが広いとかやってらんないですね」
ファニィさん「吊り所はリトルマンと宇宙ですね」
弁財天さん「おう、任せとけ>沙耶子」
正拳突きさん「残念でしたね>心の剣さん」
ポテトカレッジさん「霊能軸ですね共有把握です」
リトルマックさんあぁあああ真確定で濡れちゃうぅうううううう><><><
メガクチートさん「リトルマンのメガシンカはなんだかアブナイ響きになってしまいますね。」
藤宮かおりさん「リトルマンとリトルマックに囲まれてる位置の私……。はせくんはいないの?」
リトルマンさん「シコシコやっほい。
霊能確定だね。やったね」
先行投資さん「◆極さん 「ああ、共有COで相方初日なのでヨロシコ」
嬉しいお知らせですね」
鞣しの沙耶子さん「海老天はさっさと揚げてしまいたいですね」
海老天さん「あとで間違えて霊投票しちゃったてへぺろ☆という人外の言い訳を予防できます」
心の剣で貫くさん「ファニィとベンサイテンで共有っぽいんでめちゃめちゃグレー広いですね」
さんああ、共有COで相方初日なのでヨロシコ
メガクチートさん「ここまで共有の字が一切ないですね。」
ポテトカレッジさん「小泉さんは寝坊だなぁ」
宇宙No.1さん「って○から出てるしほぼ霊真でいいね」
リトルマンさん「リトルマックのメガ進化はメガマックですね>メガクチート」
芋煮会さん「最近の猫村の風潮的に普通なわけないじゃないですか!きっと狂狼狐ー占いとかですよ内訳」
海老天さん「では名前がかぶってるリトルマンを吊りましょう(提案)」
鞣しの沙耶子さん「弁財天さんについていけば大体勝てると思います」
先行投資さん「おっと、リトルマックさんいましたね。では3-1という事で
適当に遊びましょう」
リトルマックさん「マジで今気づいたで すまんな>リトルマン」
宇宙No.1さん「3-1
普通に真狼狂-真かな
霊能に狐とか出ていたら狼に任せよう」
ポテトカレッジさん「3-1まで把握。グレランですね」
海老天さん「これで占い先まで一緒だったら以心伝心だったのになー>弁財天」
鞣しの沙耶子さん「おはようございます〜」
リトルマンさん「リトルマック、わいとかぶるやないけ」
先行投資さん「○進行って珍しいですね。無駄に警戒しちゃいました 霊能さんいるならどうぞ」
さん「じゃあグレランだなあ。」
小泉さん「3-1ねえ、あ、おは」
弁財天さん「占い仲いいなほぼ同時やったぞ」
メガクチートさん「すごい。フツーの朝ですよ。信じられますか。」
リトルマックさん「霊能CO」
宇宙No.1さん「3-1まで見えた」
デコりんさん「おはりん☆」
リトルマンさん「お、○進行ぅ〜」
さん「霊能かけかな?」
藤宮かおりさん理由:右隣りが居なので真下を占いますね。
正拳突きさん「理由愉快な方を占いました。」
先行投資さん理由:初日なので隣占い。
ファニィさん「おはよう」
心の剣で貫くさん「おはようございます」
メガクチートさん「おはようございます!」
藤宮かおりさん「占いCO リトルマックさん○」
正拳突きさん「占いCO ファニィ○」
先行投資さん「占いCO 弁財天○」
ポテトカレッジさん「おはよ」
弁財天さん「おはよう」
リトルマックさん「おはよう」
海老天さん「おはよう」
宇宙No.1さん「おはよー」
芋煮会さん「おはよう」
リトルマンさん「おはよ」
さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/20 20:53:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先行投資 <<<
心の剣で貫くさんの独り言「村立てありがとです」
心の剣で貫くさんの独り言「344313=18」
藤宮かおりさんの独り言「がんばるよ!」
海老天さんの遠吠え「間に合わなければ130で」
先行投資さんの遠吠え「とりあえず130で噛みます」
海老天さんの遠吠え「噛み時間も明記してね」
心の剣で貫くさんの独り言「30」
先行投資さんの遠吠え「分かりました >沙都子さん」
心の剣で貫くさんの独り言「100」
海老天さんの遠吠え「芋煮会とリトルマック対応もっておきます」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「やっぱり粘って4日目真噛みでお願いします」
先行投資さんの遠吠え「弁財天○で出ます。ファニィも一応対応頑張る感じで」
心の剣で貫くさんの独り言「130」
宇宙No.1さんの遠吠え「じゃあ、初日の噛みは先行投資さんお願いね
銃殺対応適当に持っとく」
藤宮かおりさんの独り言「今月は本当に素村以外の村役職ひかないなー」
海老天さんの遠吠え「信用なら安定感重視、即噛み勝負なら二日目だけ全力投球で」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「3日目真噛みでお願いします」
先行投資さんの遠吠え「出来れば即噛み勝負の方がいいです。護衛取れるように頑張ります」
心の剣で貫くさんの独り言「200」
ファニィさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
海老天さんの遠吠え「了解、信用勝負と即噛み勝負どっちがしたい?」
鞣しの沙耶子さんの遠吠え「はい」
宇宙No.1さんの遠吠え「おk
頑張れー」
先行投資さんの遠吠え「初心者COです 騙らせてもらってもいいでしょうか」
心の剣で貫くさんの独り言「230」
メガクチートさんの独り言「ひー。」
藤宮かおりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
海老天さんの遠吠え「よろしく」
正拳突きさんの独り言「占い師」
先行投資さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの会話「うげ」
宇宙No.1さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 20:48:57)
リトルマンさん「よろしく」
鞣しの沙耶子さん「よろしう」
リトルマックさん「よろしく」
さん「よろしく」
メガクチートさん「よろしくおねがいします!」
ファニィさん「よろしく」
心の剣で貫くさん「よろしく」
ポテトカレッジさん「よろしくです」
海老天さん「よろしく」
藤宮かおりさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
先行投資さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
小泉さん「います」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがリトルマックに名前を変更しました。
kariさんが心の剣で貫くに名前を変更しました。
藤宮かおりさん「あぁ、なるほど更新時間前なのね。お手洗いに行って来ます」
大学芋さんがポテトカレッジに名前を変更しました。
kariさんがデコりんに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっでゃい」
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
kariさんが先行投資に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
メガクチートさん「夕飯完食即ズサ!」
kariさんが大学芋に名前を変更しました。
先行投資さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:31:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:31:09)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:30:47)
kariさんがファニィに名前を変更しました。
宇宙No.1さん「3321」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子0」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心の剣で貫くさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが藤宮かおりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:26:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポテトカレッジさん「こんばんは」
kariさんが芋煮会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:26:01)
ファニィさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:25:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子達を蹴っていく」
kariさんが海老天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさんがリトルマンに名前を変更しました。
kariさんが弁財天に名前を変更しました。
kariさんが鞣しの沙耶子に名前を変更しました。
弁財天さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:24:48)
藤宮かおりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:24:06)
海老天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:23:51)
宇宙No.1さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鞣しの沙耶子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:21:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芋煮会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:20:56)
デコりんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:14:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトルマンさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:06:21)
かりさん「おこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:03:44)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:55:40)
小泉さん「よろ」
小泉さん」が村へやってきました。(14/05/20 19:50:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトルマックさん「おはよう」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:29:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:29:31)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:02:04)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る