過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ゲベック
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(死 亡)
 
 
世界
玉兎 ◆2tQUdgdrpg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

巽 ◆4VaB9Tp9Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トップをねらえ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なぜならば
◆FvioqZwCXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イオナズン
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Luu57d0s.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆x6geRNM9V6
[村 人]
(生存中)
 
 
yami
◆QMfeidtm1s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱちゃぽ
◆v40NmTOtXo
[村 人]
(生存中)
 
 
羊たちの晩餐
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 138993番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱちゃぽさん「世界さん占いCOしてたのがすっかり頭から抜け落ちてました…
精進します…。
GMさん村建てありがとうございました!」
トップをねらえさん「GM、同村ありがとう。ちょっと役職が良くなかったな、すまない」
羊たちの晩餐さん「お疲れ様でした」
さん「それでは失礼します」
さん「そしてどこでやっても狼にあたる自分はなんだろう」
さん「そこを注意しながら、もう一回やろうかな」
yamiさん「ありがとうございます。」
さん「ありがとうございます。すごい参考になりました」
ぱちゃぽさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
トップをねらえさん「イオナズンは投票で非狼要素を取れていなかったから指定が怖い位置ではあったよ
LWの可能性があるからね」
ゲームマスター「今日使ったトリップなら「酉1↑」には入れると思うけど>yamiさん」
イオナズンさん「村のみなさんお疲れ様&ありがとうございました
GMさん村建てありがとうございました」
世界さん「村建て同村ありがとうございました」
トップをねらえさん「どっちかというと、
そういう発言が出るということは内訳が整理できていない→慣れていない
→早噛みするLW像と合致
という結論が導かれるかな
犬は理論建てて説明はしているし巽LWはちゃんと把握している」
世界さん「ぽちゃぽさんは3CO中、二人に占われていてかなり白い
犬さん視点、巽が狼濃厚でここで巽に一票入る
巽さんからみて、犬村目ならぽちゃぽさんは狼
それで巽さんにに票は言ったの>巽さん」
さん「きゃう、そこですか。」
yamiさん「今日はじめてで以前違うのに入ろうとしたら酉がないとだめだっていわれましたの?同じトリップを使えば酉1↑には参加できるようになったんですの?」
ぱちゃぽさん「あと、私が狼の可能性は初日占いの場合以外にはほぼないですね」
イオナズンさん「やっぱ発言数か…。まあ自分としては信じてる霊能からの指定だったし
全然かまわなかったんですが>トップをねらえさん」
ぱちゃぽさん「連日の発言で狐を気にしすぎていたので、LWで心細かった狼さんかと
あと最後の
「◆巽さん 「とりあえず私以外二人のうちどちらかが人外にみえてしょうがないけど犬さん村人っぽいです」
がダメ押しでしたね。
狼は最終日どちらが吊れてもいいので、疑い先を曖昧にしているのは狼要素ですね。>巽さん」
ゲームマスター「どうぞ>yamiさん」
なぜならばさん「寡黙でも多弁でも強弁でもない位置は狐に見える」
さん「GM様、皆様ありがとうございます」
ゲベックさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
yamiさん「ゲームマスターさん質問いいですか?」
なぜならばさん「GMさん皆さんありがとうございました。寡黙で吊られないのを目標にしたら喋りすぎました;」
トップをねらえさん「狐くさいっていうかなるべく非狼目から指定してたのとグレーだったから。
あと一応発言数も寄与する。>イオナズン」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
yamiさん「村たてありがとうございました」
さん「はーい」
ゲームマスター「基本的に「危険村」は、この時間に気が向いたら建っているかもです。
また来て下さいね!」
yamiさん一応狩人日記はつけてましたが3日目でも出せば変わったかしら?
狩人日記
2日目
護衛:ゲベック 噛み:羊たちの晩餐
結果報告の速さと●のCCOが占いCO
ここが真と見て護衛しますわ
さん「信じてくれてありがとうぱちゃぽさん。ではノシ」
さん「とりあえずものすごく占いの線でばれやすいかと思いました。」
ゲームマスター「どうでしたか?
「危険村」も「安心村」と同じく、人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
さん「ぱちゃぽさんどこで人外だとおもいました?参考までに」
イオナズンさん「私そんなに狐臭かったですかね」
さん「すいません、早いの途中できづきました」
ぱちゃぽさん「最終日、犬さんが白くて助かりました」
ゲームマスター「お疲れでした!
LWさんは最後までがんばったね。良いプレイだと思います。
でもちょっと噛む時間が早いかなーって。

村陣営が強かったかな、今回は(特に役持ちさん」
yamiさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです」
さん「あうまけたー」
ゲベックさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
なぜならばさん「お疲れ様でした!」
イオナズンさん「お疲れさまでした」
ぱちゃぽさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま。」
さん「おつかれさまでした」
トップをねらえさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/05/20 20:51:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ぱちゃぽさん
ぱちゃぽさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ゲベックさん「◆巽さん 「とりあえず私以外二人のうちどちらかが人外にみえてしょうがないけど犬さん村人っぽいです」
これはダウトすぎるだろ」
ぱちゃぽさん「発言ありがとうございました」
なぜならばさん「ぱちゃぽさんを二回占う? そんなのあったっけ」
さん「これは内訳が見えない狂だろうと」
さん「とりあえず私以外二人のうちどちらかが人外にみえてしょうがないけど犬さん村人っぽいです」
ぱちゃぽさん「巽さんはなぜあんなにも狐をきにしていたんですか?」
さん「様子見が激しい。無残死体を確認してから占い結果を貼っている」
ぱちゃぽさん「ふむ」
さん「花さんがぱちゃぽさんを二回占う時点でおかしいかなかと」
トップをねらえさん「これを素直に言ってくるってことは、非狼要素ではあるけれども。
難しいところ。」
さん「霊能なんて噛まれ真・・ていうかあの初日出てくれた方が良いので出ろと言えた事」
ぱちゃぽさん「なんですぐ狂にみえたんですか?>犬さん」
トップをねらえさん「◆犬さん 「村アピ! 花を狂で見て即吊れと言えた事」
これが多分逆に狼要素になってるんだろな、ぽちゃぽの中で。」
さん「犬さんそれ私もいえるのですが」
さん「村アピ! 花を狂で見て即吊れと言えた事」
さん「どうしよう」
ゲベックさん「ただここでぱちゃぽ残るのがすっげー不安なんだよな
犬狼とか言ってたし」
ゲームマスター「うむLW何気にがんばるね」
ぱちゃぽさん「それぞれ村アピお願いします」
さん「犬さんはやい」
トップをねらえさん「そうだね、狐は指定されたら狩COしておけば延命できたね」
さん「投票したわ。」
ぱちゃぽさん「喋ってくださいお二人さん」
世界さん「相方頑張るのう」
さん「そうなのですか?」
なぜならばさん「GMさんありがとうです」
トップをねらえさん「狐っぽいとかは発言からはわからんかったけど、単純に発言少ない位置は指定されやすいんだよね>yami」
ぱちゃぽさん「無能だから残されたんですねわかります」
さん「狐あるかもしれないもんな。噛むしか無かったんだな。」
なぜならばさん「なんで死んでるの!?」
yamiさん「そうね
発言が少なかったのは自分でも痛感してるからこれから頑張るわ」
ゲームマスター「お疲れです」
さん「おはようございます」
なぜならばさん「おはよう」
ぱちゃぽさん「ええー」
世界さん「指定は言った時点で狩人COアリだったと思う
次の日狼にかまれれば「占いまもりましたあ」って言えばいいし」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/20 20:45:55)
なぜならばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぜならばさんを狙います。 >>> 巽 <<<
トップをねらえさん「まああんまり関係ないか、噛み先は。確定○のぽちゃぽを噛むか、
狐探しの犬、なぜならばを噛むか。」
イオナズンさん「確かに発言は少なめだとは思うけども」
ぱちゃぽさんの独り言「おうどんになりませんように」
ぱちゃぽさんの独り言「花が真はない
真なら自分視点狼狐候補はっきりしてるんだから、そこ殴ってほしかった」
さんの遠吠え「でも一番危険なのは犬さんぽいなー」
イオナズンさん「え、そんなに狐っぽかったか」
さんの遠吠え「あとからやっかいそうなぱちゃぽさんか」
トップをねらえさん「そうだねー。ただ、3発言だとやっぱり指定が入りやすいかな、とは思う>yami」
さんの遠吠え「誘導されかけて雨なぜならばさんか」
さんの遠吠え「どうするか」
ぱちゃぽさんの独り言「イオナズン狐だったんじゃないかな」
トップをねらえさん「その二択にはならないだろうよ、噛み先」
さんの独り言「巽かなぜならばを噛んで引き分け狙うか、ぱちゃぽ噛んで勝ちを狙うかか。」
ぱちゃぽさんの独り言「なぜならばは村
巽は狐ばっかり気にしててこの上なく怪しいけど、
狼っぽいのは犬」
さんの遠吠え「とりあえずかみさきはなぜならばさんかぱちゃぽさんだよねー」
yamiさん「世界さんに投票してしまったのが敗因ってわけですのね」
さんの遠吠え「さてとここで狐がいきているとアウト」
トップをねらえさん「ちゃんと狂を吊ったね
明日LWを吊れるかどうか」
さん「おつかれさまです」
ぱちゃぽさんの独り言「今日噛まれなかったら恥ずかしい」
ゲームマスター「お疲れです」
5日目の夜となりました。(14/05/20 20:42:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → なぜならばさん
なぜならばさん1 票投票先 → さん
ぱちゃぽさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
なぜならばさん「もし狐が残ってるなら狂人吊ったら終わるけど、その場合はもう仕方ないです」
さん「うーーん」
ぱちゃぽさん「花さん切りの件にばっかり発言を取られてないでグレー殴ってください明日のために」
さん「なぜならばさん狼だと確信してるのが私しかいないとおもうので、明日狼に一票いれれるのは村にとって有益だと思います>巽さん」
世界さん「ああ、これだったら村に白出すんだったああ」
さん「花さん占い残しての有用性を教えてください」
トップをねらえさん「3日目は、狼である世界投票者を指定したよ。
LWだから、非狼目を指定する必要があった。
羊は噛まれて、ぽちゃぽは占われていたからyamiを指定したよ>yami」
さん「なぜならばさん狼信じてくれてる人が少ない以上つられるわけにいきません」
ぱちゃぽさん「私はお弁当ですので指定しました
あとはグレーのみなさんで存分に殴りあってください」
さん「じゃあゲベック噛まれた日はどこ護衛してたと言うんだ」
なぜならばさん「狐生存なら明日は来ないのか……」
さん「占いです!やめてください」
さん「そうですね、占いはそろそろいらないですね」
ぱちゃぽさん指定:花
yamiさん「初心者CO
今後の参考にしますので指定の理由教えていただけます?>トップをねらえさん」
さん「まだその時点いきてるとおもってました」
ぱちゃぽさん「花さんが真だろうとそうでなかろうと占い吊りきります」
なぜならばさん「狐候補はyamiさんイオナズンさん、死んでることを祈って明日LW吊りましょう」
さん「そうだった 人外で保存してたから覚えてなかった(」
さん「なぜならばさん吊ってください」
さん「花さん狂人っぽいですね」
トップをねらえさん「花→巽でおしまいだね
霊能引いてしまってなんか申し訳ない」
さん「私が人外だったら、どこかで●だしてます・・・
呪殺できなかったのは本当にごめんなさい」
なぜならばさん「ゲベックさん噛まれた時点で狩人は死んでると思ってました」
さん「もしくは初日?」
ぱちゃぽさん「がっかりです」
さん「◆犬さん
「花明日霊能占って」
もう占ってたので、無理です」
イオナズンさん「まあそう出すよなー」
さん「花さんさようなら」
さん「霊能さんかまれたってことは狩人が仕事してない」
トップをねらえさん「狐はCOなしで沈んでたのか。杞憂だったな」
なぜならばさん「今日はPP回避兼おうどん回避で花さんつりでしょうか」
なぜならばさん「おは」
ぱちゃぽさん「狩人はもういませんねこれ」
さん「理由:前日発言通り、狐ばかり気にしてるので怪しいと思いました。」
ゲームマスター「お疲れです」
トップをねらえさん「お疲れ様でした」
さん「占いCO:巽○」
さん「おはよう」
ぱちゃぽさん「おはよう」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/20 20:36:39)
トップをねらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トップをねらえさんを狙います。 >>> 巽 <<<
世界さん「いやあ、相方狼さんすけてるう
そこはSG位置でーす、って言いたい&#9829;」
さんの遠吠え「とっぷさんにして適当につっていこうっと」
さんの遠吠え「うーん」
さんの遠吠え「狐さんのこってそうだなー」
トップをねらえさんの独り言「巽●という占い結果が出るようなら花を残してもいいんじゃないかという」
さんの遠吠え「いやでも狂人の可能性もあるか」
さんの遠吠え「花さんさえ味方につけたら」
さんの遠吠え「まだ大丈夫」
世界さん「おつかれ」
さんの遠吠え「誘導されるとやりにくいー」
さんの遠吠え「ここはやっぱり誘導されてるからトップさんにしよっと」
さんの遠吠え「さてと」
ぱちゃぽさんの独り言「だから確白はいやだとあれほど」
イオナズンさん「お疲れ様です」
トップをねらえさんの独り言「グレランだとLWCOが引き出せないというデメリットがあったな
忘れてたわ」
ぱちゃぽさんの独り言「◆トップをねらえさん 「このまま奇数進行なら、2死体出ていなければ明日は花を吊っていい」 」
ゲームマスター「お疲れです」
4日目の夜となりました。(14/05/20 20:33:31)
イオナズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → イオナズンさん
さん0 票投票先 → さん
イオナズンさん5 票投票先 → さん
なぜならばさん0 票投票先 → イオナズンさん
ぱちゃぽさん0 票投票先 → イオナズンさん
トップをねらえさん0 票投票先 → イオナズンさん
さん0 票投票先 → イオナズンさん
世界さん「ごめん、狐潜伏するしかないね
この村だと>yamiさん」
世界さん「そうっか、吊り手の数少ないから
占いロラされてしまうのか…」
トップをねらえさんぽちゃぽが確定村なので指揮をとっていいぞ
さん「花明日霊能占って」
なぜならばさん「花さんは多分狂人だから吊ってもおうどんにならない」
さん「イオナズンさんが狐っぽいです」
トップをねらえさん「今日はおそらく俺が噛まれる」
イオナズンさん「構わんよ」
トップをねらえさんこのまま奇数進行なら、2死体出ていなければ明日は花を吊っていい
さん「イナオズンさんがなにもでていない?」
さん「そうかい」
トップをねらえさん「じゃあすまないが吊られてくれ。
巽LWの可能性はかなり高いが、固定観念にとらわれすぎても良くない」
さん「うーん」
yamiさん「この人数で狐が語ってもロラされるだけじゃないんですの?>世界さん」
さん「占いです>犬さん」
ぱちゃぽさん「花さん狂目なので今日吊らずに残しておきたいですね
狼、狐把握してたら誘導するんだ!!」
さん「花は狂人ならCOしなさい。今日うっかり負ける可能性あるから」
トップをねらえさん「ここは若干狼が怖い。」
さん「トップさんが確実に村人なのはわかりました」
羊たちの晩餐さん「12人で狐の騙りはきっついぞー。
占い3でもロラ率高いし 霊2はもっとロラ」
イオナズンさん「COないよ」
トップをねらえさん指定イオナズン
なぜならばさん「狐生存なら狐→狼の順でつらないと……死んでる狐候補はyamiさんだけ?」
トップをねらえさん「まあ狩人もほぼいないしグレランしてもいいんだけどね
指定すると俺のセンサーゲーになっちゃうんだよなあ」
さん「生きてそうですよねー」
さん「共有に近い位置を頂きました。ありがとうございますん」
イオナズンさん「まあ狐生きてそうだ」
世界さん「発言できないなら騙りに出ても良かったと思う>yamiさん」
さん「巽さんはずっと狐ばかり気にしてますね。
明日は巽さん占います」
トップをねらえさん「噛み時間はアレだが噛み筋は酷く正確だな」
羊たちの晩餐さん「世界さんの○は自分視点だとノイズになるだけなので。
お疲れ様。」
さん「うわぁ、狐つらないとまける」
さん「呪殺できなくてすみません」
トップをねらえさん「犬は非狐目。ただし、ゲベックの誤爆という可能性はあるので花は5>まで保護」
さん「私が占いなので大丈夫です」
yamiさん「昨日の段階でLWCOすればよかったのかしら?
一日ぐらいなら生き延びれたかな?」
イオナズンさん「あー占い噛まれましたな」
ぱちゃぽさん「あー真ぬかれましたね」
ゲベックさん「初日狩かよ
▼GMだな」
なぜならばさん「これはおうどんが怖い」
さん「あぁん狩不在。。」
ぱちゃぽさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れです」
なぜならばさん「おはようございます。真抜かれたかな」
トップをねらえさん「なるほどな」
さん「おはようございます」
さん「理由:対抗の○占い。
狂人誤爆か狼の身内切りかしらないけど、
霊能とラインつながってるのでここを溶かすでもしないと
信用してもらえないと思ったので占います。
対抗の○もらってから発言落ちてるし、人外っぽいです。」
イオナズンさん「おはよう」
さん「おはよう」
トップをねらえさん「霊能CO yami○」
ゲベックさん「占いCO 犬は○だったぜ」
さん「占いCO:ぱちゃぽ○」
4日目の朝となりました。(14/05/20 20:26:08)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> 巽 <<<
羊たちの晩餐さん「潜伏しよう潜伏しようってするとすぐばれるから、
2日目は1,2票もらってるぐらいがいいと思うよ。
少し票もらってるとなかなか占われないし、狼からはスケープゴート用に
残されることが多いし。」
トップをねらえさんの独り言「普通に考えると巽の方か、LW」
世界さん「メモすらしてませんでした…
<推理材料になるのに書いてなかったのですかwwこれ相方占われなければ、もしかしたら勝てるかもなあ」
yamiさん「潜伏っていうか
発言できなかった時点で勝ち目ないってのはわかってたわ
狩人日記つけてたけど3日目じゃ使えないわ」
さんの独り言「霊乗っ取られてる気がしないでも無い」
さんの遠吠え「のほうがあとあと楽」
羊たちの晩餐さん「素村だと自己暗示をかけて頑張るんだ
狐視点真狂狼ってのはわかってる部分を後は生かして…」
さんの遠吠え「でもそろそろ占いかみたい」
ゲベックさんの独り言「占いCO 犬は○だったぜ」
トップをねらえさんの独り言「なぜならば狼あるなーこれ」
ゲームマスター「狐は誰にも迷惑かけませんし自由にすればいいのです>yamiさん」
さんの遠吠え「うーん」
世界さん「潜伏むずかしいですよね>yamiさん」
さんの遠吠え「ここで増やしてもばれてるし」
さんの遠吠え「どうしよう」
羊たちの晩餐さん「世界さんの結果はメモすらしてませんでした…
それぐらい信用なかったので。」
ぱちゃぽさんの独り言「噛み早すぎつらい」
さんの遠吠え「そして慣れてないのがまるわかり」
さんの遠吠え「昨日から行動はやかったかもしれない、ごめんなさい」
トップをねらえさんの独り言「いや2死体でるかも」
yamiさん「超初心者CO
初めてでいきなり狐はきついですわ」
イオナズンさんの独り言「トップさんは真で見る」
さんの遠吠え「うぅ」
トップをねらえさんの独り言「ぽちゃぽが死体になりそうだな」
世界さん「おつかれです」
トップをねらえさんの独り言「割と花の真も見てる」
さんを占います。 >>> ゲベック <<<
トップをねらえさんの独り言「ゲベックの発言を見てもなんの感慨も浮かんでこねえ」
ぱちゃぽさんの独り言「確白にはなりたくないです」
羊たちの晩餐さん「お疲れ様 いらっしゃい」
ゲームマスター「お疲れです」
世界さん「初日グレランで相方吊られそうだから、初手で囲ったんですよね」
3日目の夜となりました。(14/05/20 20:21:35)
yamiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → yamiさん
さん0 票投票先 → ぱちゃぽさん
イオナズンさん1 票投票先 → yamiさん
なぜならばさん0 票投票先 → yamiさん
ぱちゃぽさん1 票投票先 → yamiさん
トップをねらえさん0 票投票先 → yamiさん
ゲベックさん0 票投票先 → さん
yamiさん6 票投票先 → イオナズンさん
さん1 票投票先 → yamiさん
ゲームマスター「だね。特に役持ちが強すぎる」
羊たちの晩餐さん「村役が強いんだよなぁ…初心者ぽい人外勢と比べて…」
さん「そうかね」
トップをねらえさん「狐をねらえ」
トップをねらえさん「犬の誘導が不自然すぎるな」
ゲベックさん「俺様はしっかり人外を狙わせてもらうとするぜ」
さん「確かに狂人いるとのちのちきついですね」
トップをねらえさんこの早噛みから、狼は慣れていない場所だ。
おそらくLWもだ。
序盤吠え稼げてなかったしな。
さん「狂なら残してても邪魔だからさっさと消しておきたいんだが」
ゲベックさん「トップを狙えは早噛みがあったにもかかわらず挨拶位置は早かったから真でいいと思うぜ>なぜならば」
トップをねらえさん「わるいがyamiは吊られてもらう。」
さん「ずらすの了解しました」
トップをねらえさんだから予告は自由だ
もし花が予告するなら、ゲベックの占い先とかぶったら花がずらしてくれ
さん「占いロラとかいってたので、捨て票しただけです>犬さん」
なぜならばさん「おうどん回避に飼うのもありかと思ったんですが、縄に余裕ないかな」
yamiさん「COはありません
狐がいるので人柱で構いませんわ」
トップをねらえさん「花を噛むなら今日噛んでいるだろうな」
さん「花吊らないん?
花さん 0 票 投票先 → 犬さん 」
さん「うんこれで狐つれないと村人まける」
なぜならばさん「霊能初日もしくは羊さんの可能性もあるのに指定していいのかな?」
ぱちゃぽさん「吊り厳しいから3COなら占い吊る方が人外吊れるでしょ>なぜならば」
トップをねらえさん「狼投票者からの指定だ。ちなみに。」
ゲベックさん「あと羊たちの晩餐は狩人の可能性もあるから俺様は今日は予告させてもらうぜ」
トップをねらえさん「COあるなら言ってね」
さん「占いたいので吊らないでください」
ゲームマスター「LWさんは早噛みが分かってないのかなぁ・・・
まぁ最後に教えることにしようそうしよう」
なぜならばさん「狐村なのに占い候補吊りたがる人が多すぎる」
トップをねらえさん指定yami
イオナズンさん「羊さん一番怪しんでたら噛まれてた」
yamiさん「霊能把握
真ならゲベックさんとラインがつながって真ぽいですわね」
トップをねらえさん「羊が噛まれるのか。」
さん「じゃあ花吊るか」
羊たちの晩餐さん「お疲れ様 何狙いだろうか。」
ゲベックさん「あのさー、すっげー噛みが早いような気がするんだよな」
なぜならばさん「霊がグレランで吊られるのが怖かったのですが世界さん吊になりましたね」
さん「理由:◆トップをねらえ「じゃあ世界から吊ろう
反対の人いるかい?」誘導できるひとだし、
◆トップをねらえ「花は予告して、ゲベックは予告しないことを推奨する
まあするかしないかははっきり言っておいてね」
進行も教えてくれそうだし、人外でもつれないところだと思ったので占います。」
トップをねらえさんLWな。
さん「占いCO:トップを狙え○」
ぱちゃぽさん「昨日は霊能出なくてよかったと思うけど、今日でないなら霊初日で見ます」
yamiさん「おはようございます」
さん「おはよう 
もし霊初日なら占い吊らない方が良いんじゃ無いかとは思った」
ゲームマスター「お疲れです」
トップをねらえさん「霊能CO 世界●

ぱちゃぽさん 0 票 投票先 → 世界さん
トップをねらえさん 0 票 投票先 → 世界さん
ゲベックさん 1 票 投票先 → 世界さん
羊たちの晩餐さん 2 票 投票先 → 世界さん
yamiさん 1 票 投票先 → 世界さん

世界投票者に狼がいるかというとそうでもない。」
ゲベックさん理由:◆ぱちゃぽ 「世界さん吊りでいいと思う
COないなら狩霊保護にもなるしね」
◆ぱちゃぽ 「ごめん世界さんの占いCO見逃してた」
◆ぱちゃぽ 「でも3占いなら占いロラでしょ」

ぱちゃぽの最後の3発言をピックアップしてみたが
狩霊保護の発言がおうどんの可能性を考えてない感じがする
そして最後のローラーの提案が占いを吊りたい狐っぽい感じがするから
占わせてもらったぜ
さん「おはようございmす」
イオナズンさん「おはよう」
ぱちゃぽさん「おはよう」
ゲベックさん「占いCO ぱちゃぽは○だったぜ」
なぜならばさん「おはようです」
3日目の朝となりました。(14/05/20 20:14:30)
羊たちの晩餐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱちゃぽさんを占います。 >>> ゲベック <<<
世界さん「まあ初心者村だからいいんだけどね
ちなみに私はtest国出身で、わかめてさんの仕様にいまいちなれないのです。
よく寝坊してしまうのですよね。」
トップをねらえさんの独り言「羊も人外かな」
さんの遠吠え「狐をみつけて」
さんの遠吠え「占いにうらなわれたら確実にまける」
さんの遠吠え「つぎからどうしようかな」
羊たちの晩餐さんを狙います。 >>> 巽 <<<
さんの遠吠え「こわいから羊さんにしようっと」
さんの遠吠え「よし」
ゲームマスター「なるほど」
世界さん「私噛み担当するって言ったのにい」
イオナズンさんの独り言「狐いるから安易に占い切りたくない」
さんの遠吠え「かみさきかんがえて」
ぱちゃぽさんの独り言「というかゲベックに世界さんからしか票が入ってないのが不穏」
さんの遠吠え「まけるなじぶん」
さんの遠吠え「がんばれじぶん」
世界さん「おつかれでした」
さんの遠吠え「さてと」
ぱちゃぽさんの独り言「ゲベック吊りでもよかったかな」
トップをねらえさんの独り言「早噛みした狼がもう一匹いそうだな」
イオナズンさんの独り言「いきなり占い候補吊っちゃうのか」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
「能力実行時間」の残り2:00以降で噛んでね。
最近早噛み多いのです!各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
トップをねらえさんの独り言「ただまあ花が真じゃねえかな」
ゲームマスター「お疲れです」
トップをねらえさんの独り言「だろうよ」
2日目の夜となりました。(14/05/20 20:11:02)
世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
イオナズンさん0 票投票先 → 羊たちの晩餐さん
なぜならばさん0 票投票先 → yamiさん
ぱちゃぽさん0 票投票先 → 世界さん
トップをねらえさん0 票投票先 → 世界さん
世界さん5 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん1 票投票先 → 世界さん
羊たちの晩餐さん2 票投票先 → 世界さん
yamiさん1 票投票先 → 世界さん
さん2 票投票先 → 羊たちの晩餐さん
ゲームマスター「さて危険村・・・今日の初日さんは狩人ですが・・・」
ぱちゃぽさん「でも3占いなら占いロラでしょ」
さん「霊初日か」
さん「狐がいるので仮に世界さんつって残り狼さがすのが大変そうです」
羊たちの晩餐さん霊能COなんていらん!人外のなぜならばは黙ってろ
霊能出ても噛まれるのが落ちだ
トップをねらえさん「占い3なので、占いランから入ってもいい。
早噛みが起きているので、狼は不慣れな位置の可能性が極めて高い。
通常狼なら世界はここまで出遅れることはない、とは思うが
そうとも言えないのがこの村の難しいところ」
イオナズンさん「霊能潜伏するなら吊られないでね」
ゲベックさん「最低でもグレランだったら霊は出てほしいな」
ぱちゃぽさん「ごめん世界さんの占いCO見逃してた」
なぜならばさん「占いが3人も出てるのでグレーが狭いです」
なぜならばさん霊能さんCO希望です
さん「霊能さん明日がいいです」
羊たちの晩餐さん「◆犬さん 「ロラしても良いんじゃない?霊も出てから」 出たら噛まれるだろ
◆ゲベックさん 「ただ世界が人狼は確定なんだが、ここで吊った揚げくこの先人外引けずにおうどんの可能性もあるのが怖いところなんだよな」
なんで?世界狐も十分あり得る」
ぱちゃぽさん「世界さん吊りでいいと思う
COないなら狩霊保護にもなるしね」
世界さん「他鯖からの流入で
更新ないところから来たんです>ぱちゃぽ」
イオナズンさん「グレラン前に霊能出てほしい」
なぜならばさん「あ、霊能さんも出てください」
ゲベックさん「あと俺は予告しないことにしておくぜ
対抗が予告するんだったらそれには被せないようにはしておくが」
さん「自分の○に捨て票するのと、予告ではどちらがいいですか?」
トップをねらえさん世界吊りか、そうじゃないならグレラン
さん「そういえばそうですね」
ぱちゃぽさん「操作に慣れてないのに大文字で発言はできるんですね…」
世界さん「真占い吊ろうとする、トップさん人外目ですね」
さん「ロラしても良いんじゃない?霊も出てから」
なぜならばさん「占いさんは○引きなら10秒がベストだと思います>花さん」
ゲベックさん「ただ世界が人狼は確定なんだが、ここで吊った揚げくこの先人外引けずにおうどんの可能性もあるのが怖いところなんだよな」
トップをねらえさん「じゃあ世界から吊ろう
反対の人いるかい?」
ぱちゃぽさん「花さん噛み早かったから焦ってでちゃったのか
一応理由は納得できる」
なぜならばさん「世界さんCCOで占い3人ですねー」
世界さんすみません。操作に慣れてないもので
羊たちの晩餐さん「世界吊り ついでになぜならば吊り」
さん
◆ゲベックさん 「いや、CCOじゃないぜ
単なる飛び出しだ>なぜならば」
とびだしてないです
気づいたら朝で、52秒になってたのであわててはりました
なので10秒くらいになってるとおもいます
でも確認不足ですみませんでした」
yamiさん「占い3人目?」
トップをねらえさん花は予告して、ゲベックは予告しないことを推奨する
まあするかしないかははっきり言っておいてね
さん「('_')」
イオナズンさん「お寝坊さんなの?」
なぜならばさん「CCOあるのでグレランでしょうか」
羊たちの晩餐さん「あいつは世界に絶望してこのままそっとリタイアする道を選んだんだ
そっとしてやれよ」
世界さん「占いCO 巽さん白でした。」
さん「でちゃったみたいですねー」
ぱちゃぽさん「世界さんCOあるならお願いします」
さん「出てしまってごめんなさい
明日からの占いのためにおやすみしないでいただけるとありがたいです」
トップをねらえさん「そもそも挨拶がない」
イオナズンさん「CCOなければ●吊っていいんでない」
ゲベックさん「いや、CCOじゃないぜ
単なる飛び出しだ>なぜならば」
なぜならばさん世界さんCCOは?
ぱちゃぽさん「黒出しなのに占い2人でちゃったかー
CCOじゃないよね?」
yamiさん「占いは2COで片方●なのですわね」
さん「おやすみなさい」
羊たちの晩餐さん「おはよう おやすみ」
さん「ごめんなさい出てしまいました
はやがみであせって52秒になっててあせってはりました
ごめんなさい」
トップをねらえさん「なぜならば!」
なぜならばさん「霊能でないで●吊? あとCCO確認」
イオナズンさん「いきなり黒か」
トップをねらえさん「花は出たらダメだったね」
ぱちゃぽさん「おは」
なぜならばさん「対抗でちゃったか」
さん「おはよう」
ゲベックさん理由:フラグを立ててるやつを占おうとしたが
見る限り目立ってフラグを立ててる奴はいなかったから
素直に右占いに変更させてもらったぜ
さん「おはようございますです」
yamiさん「おはようございます」
さん「占いCO:犬○」
イオナズンさん「おはよう」
トップをねらえさん「フィジカルキャンセラー全開、エキゾチックマニューバ!」
ゲベックさん「占いCO 世界は●だったぜ」
なぜならばさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/20 20:03:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巽 <<<
トップをねらえさんの独り言「なんだかんだで吠えは12くらい」
さんの遠吠え「はーい
かみよろしく」
イオナズンさんの独り言「たぶんこれ6戦目かな」
ゲベックさんの独り言「占いCO 世界は●だったぜ」
世界さんの遠吠え「私占いにでるね」
さんの遠吠え「おまかせします」
ぱちゃぽさんの独り言「無能なのでよく最終日に残されるCO」
さんの遠吠え「潜伏のこれるかな」
ゲームマスター「それでは恒例?戦績COをこっそりつぶやいてね!」
さんの遠吠え「初心者ですのでよくわかりません」
トップをねらえさんの独り言「連携が取れていない2wの可能性 高速おうどんもある」
世界さんの遠吠え「私は潜伏でも、騙りに出てもいいよ」
さんの遠吠え「えとどうしますか?」
イオナズンさんの独り言「独り言で誤爆とは」
世界さんの遠吠え「どうする?
占い騙りに出るなら噛みよろしくね」
世界さんを占います。 >>> ゲベック <<<
ぱちゃぽさんの独り言「(誰か覚えてる人はいるんだろうか…)」
さんの遠吠え「了解ですマスター」
ぱちゃぽさんの独り言「ところでぱちゃぽは世界水泳だか何だかの公式キャラクターだったよね?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに危険村は「再投票は絶対ありません」ので気をつけて下さい。」
羊たちの晩餐さんの独り言「GMお疲れ様 役のほうが確率高いはずなのに」
イオナズンさんの独り言「おはよう」
世界さんの遠吠え「よろしく」
トップをねらえさんの独り言「みたいにはならない」
トップをねらえさんの独り言「進行は任せろー(バリバリ」
ぱちゃぽさんの独り言「霊能とか狐やってみたかった」
イオナズンさんの独り言「狂人リベンジしたかったなぁ」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
「能力実行時間」の残り2:00以降で噛んでね。
最近早噛み多いのだ!各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
さんの遠吠え「相方さんはだれだろう」
ゲベックさんの独り言「ひっさびさの占いか」
イオナズンさんの独り言「村かー」
さんの遠吠え「こんばんは」
ぱちゃぽさんの独り言「村wwwww」
さんの独り言「どうしよう怖い」
トップをねらえさんの独り言「またかい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 20:00:43)
ゲームマスターそれではお待たせしました!
妖狐増える増えるでスタート!
ゲベックさん「よろしくな」
yamiさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくお願いします」
ぱちゃぽさん「よろしくです」
世界さん「よろしくおねがいします」
羊たちの晩餐さん「よろしく」
イオナズンさん「よろしくです」
なぜならばさん「よろしくですー」
さん「はーい」
トップをねらえさん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1ね」
さん「よかったー」
ゲームマスターそれでは!19:59で合わせて下さいな
kariさんがイオナズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりです!大丈夫>巽さん」
kariさんがyamiに名前を変更しました。
kariさんがトップをねらえに名前を変更しました。
さん「セーフ?」
kariさんが羊たちの晩餐に名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
かりおさんが世界に名前を変更しました。
kariさんがなぜならばに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!
よろしくね!」
さん「こんばんは」
yamiさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:56:26)
ゲームマスターそろそろkari系統さんはお名前変更しつつお待ち下さい
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:56:05)
ゲームマスター「よろしくね!」
羊たちの晩餐さん「こんばんは」
kariさんがぱちゃぽに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:55:28)
ゲームマスター現在赤さん居ませんので安心してお待ちを
ゲームマスター「おかえりです!」
ぱちゃぽさん「戻りました」
ぱちゃぽさん「WCCO」
さん「ありがとうございます」
さん「ちょっとWC」
世界さん「GMからもらう、CNのことです
>巽さん」
ゲームマスター以降は随時更新して見守って下さいな
さん「わっふるってなんだろ。わくわく」
ゲームマスター「危険村はわっふるは焼いていません・・・ごめんね>かりおさん」
ゲームマスター「よろしくね!」
世界さん「(わっふるもらえるのかな ワクワク)」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:50:55)
ゲームマスター「よろしくね!」
世界さん「こんばんは、よろしくおねがいします。」
さん「こんばんはなのです」
ゲームマスター「よろしくね!」
かりおさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:50:02)
トップをねらえさん「こんばんは」
さん「よろしくおねがいしますです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:49:50)
ゲームマスター「よろしくね!」
ぱちゃぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:41:07)
さん「あと準備」
さん「はーい、音楽きいてくる」
ゲームマスター19:50までは揃っても基本絶対始まりませんのでごゆっくりと!
さん「よろしくおねがいしますです」
ゲームマスター「よろしくね!」
なぜならばさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:21:01)
ゲームマスター更新時間延長で19:50にしますね
イオナズンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくです!」
さん「こんばんはなのです」
イオナズンさん「こんばんはー」
さん「おかえりなさいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:19:11)
ゲームマスター戻りました
さん「はーい」
ゲームマスターGMちょいと離席しますのでお留守番を
すぐ戻るのでご心配なく
さん「間違えそうになるのです。よく除きに来るときは更新ボタンで更新してしまうので、もしくは再表示のボタンでやるのです。」
ゲームマスター「「ブラウザの更新ボタンは押さないでください」って赤く書いてるから
やらないほうが良いと思うけど」
さん「はーい、押さないようにってことですね、わかりました。」
ゲームマスター「まぁ大体パス覚えてたら戻って来れるんじゃないのかな」
ゲームマスター「ふむ・・・やったことないかも!」
さん「F5の更新ボタンで最近更新しているのですがプラウザの更新をするとどうなるのでしょうか?」
さん「こんばんはです」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「どうぞ!答えられるかは分かりませんが」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:04:20)
さん「ひとつ質問してもいいでしょうか?」
さん「はーい。」
ゲームマスター「割れてるって事かな?
今日のトリップは大丈夫そうだよ」
さん「よかったー、昨日はたくさんあるということでやめたほうがいいといわれたので心配でした」
ゲームマスター「完璧です>巽さん」
さん「トリップできているでしょうか?」
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/20 18:57:18)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:20でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは定時帰宅して結構飲んでます。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る