過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
清水
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOL
SOL ◆J8mwX.JMHw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナツ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ステファニー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パノラマ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴレイヌ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狩 人]
(生存中)
 
 
キャプテン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペットボトル
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
えもえふ
えもえふ ◆eMo....EfU
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レア
◆.hCWcIDIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朔夜
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お弁当
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
six
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】トリップ公開普通村 〜 138991番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴレイヌさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
無謀さんの指定がすばらしかったですね。指定された俺が言うことではないかもしれませんが。
なんか役持ちなことがキャプテンさんペットボトルさんレアさんにバレてたっぽいので反省します。」
sixさん「本当に酷かったね……
思えば初日●くらったのこの酉で初な気がする」
ステファニーさん「酷い村だったw」
お弁当さん「GM同村ありがとうございました」
パノラマさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「これにて管理を終了いたします」
ゲームマスター「無謀さんの指定が素晴らしかったと思います」
朔夜さん「お疲れさまでした」
ナツさん「GM村立てどうもでしたー」
無謀さん「ほんとに笑った」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございました」
ペットボトルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
SOLさん「GMさん村建てありでしたー」
えもえふさん「おつかれさま」
ゴレイヌさん「おつかれさまでした」
無謀さん「お疲れ様です」
レアさん「お疲れ様でした」
SOLさん「おつっした」
ナツさん「お疲れ様でしたー」
ペットボトルさん「お疲れさまでした」
お弁当さん「お疲れ様でした」
sixさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
ステファニーさん「おつかれさん」
パノラマさん「乙
3日目夜に相方のセンサーを信じてればいけたなこれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/20 22:14:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゴレイヌさん1 票投票先 → レアさん
レアさん5 票投票先 → ゴレイヌさん
ペットボトルさん0 票投票先 → レアさん
SOLさん0 票投票先 → レアさん
無謀さん0 票投票先 → レアさん
ナツさん0 票投票先 → レアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レアさん「では次は沈黙です」
ゴレイヌさん「潜伏狂人の可能性に備えてレアさん吊りをお願いします」
SOLさん「おなじく」
ペットボトルさん「投票済みー。」
無謀さん「好きな方投票で」
ゴレイヌさん「レアさんに投票しました」
ペットボトルさん「レアさん狼なら吊り逃れない方が良かったですね」
レアさん「潜伏狂人が一応可能性としては存在するので、ゴレイヌさんが死んでください」
パノラマさん「下界狼視点最高引き分け
霊界視点負けになってもうた」
えもえふさん「おつかれ」
ゲームマスター「えもえふさん、お弁当さん、お疲れ様です」
SOLさん「おつっした。レア吊ったら終わりそう」
お弁当さん「お疲れ様でした」
無謀さん「お疲れ」
ゴレイヌさん「これで引き分け以上確定っすな」
sixさん「何故か起きない占い。偽だ!吊ろう!」
SOLさん「おは」
ペットボトルさん「狩人ロラで終了」
レアさん「おはよう」
ゴレイヌさん「6日目 護衛=無謀、噛まれ=
指示通り。」
ナツさん「GJ」
ペットボトルさん「おはようございます」
ナツさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/05/20 22:12:18)
お弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えもえふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えもえふさんを狙います。 >>> レア <<<
お弁当さんの念話「ペットボトル狂人か」
ゴレイヌさんの独り言「狼COの準備か」
レアさんの遠吠え「 」
レアさんの遠吠え「 」
キャプテンさん「ああ狂人死んでた」
レアさんの遠吠え「 」
レアさんの遠吠え「みた感じだとゴレイヌさんが正解でしたかね」
ゴレイヌさんの独り言「共有初日で○の中に狂人がいる可能性は十分ありますね」
ナツさんの独り言「○でも噛ませて狂人候補へらせばいいのにー」
レアさんの遠吠え「 」
お弁当さんの念話「えーん」
キャプテンさん「狩人が占い護衛外してたりすると詰まないから注意だな」
レアさんの遠吠え「残り2グレ吊り占い」
ペットボトルさんの独り言「夜が来るなら良かった」
お弁当さんの念話「村の皆さんおめでとうございます」
パノラマさん「ゴレイヌ狩人かー
相方のセンサー優先すればよかったな」
レアさんの遠吠え「●ならキープ」
レアさんの遠吠え「呪殺でたら終わり」
レアさんの遠吠え「○で残り2グレ」
お弁当さんの念話「あー。無理ー。パノラマLWとかないよねー」
無謀さんを護衛します。 >>> ゴレイヌ <<<
ゲームマスター「パノラマさん、お疲れ様です」
レアさんの遠吠え「753」
お弁当さんを占います。 >>> 無謀 <<<
レアさんの遠吠え「 」
パノラマさん「乙」
レアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ナツさんの独り言「共有噛まれちゃうん」
レアさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/20 22:08:35)
パノラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パノラマさん6 票投票先 → ゴレイヌさん
お弁当さん1 票投票先 → パノラマさん
ゴレイヌさん1 票投票先 → パノラマさん
えもえふさん0 票投票先 → パノラマさん
レアさん1 票投票先 → パノラマさん
ペットボトルさん0 票投票先 → レアさん
SOLさん0 票投票先 → パノラマさん
無謀さん0 票投票先 → お弁当さん
ナツさん0 票投票先 → パノラマさん
キャプテンさん「村視点では榊●で狩人の中にLWいたら恐いからゴレイヌ吊りも手だがな
まあパノラマ吊ったか」
えもえふさん「んじゃパノラマ吊り」
ペットボトルさん「護衛割り振らないでいいですよ、占いが生きて結果出せればそれでいいです。
相方初日だし欲張らないー。」
レアさん「どこ吊っても事故なんてあるので」
キャプテンさん「徹底するなら昨日村人に柱させるべきだったな」
お弁当さん「狂人っぽいとこ吊るの>共有」
ゲームマスター「ここでの柱は真狩だからできるとは思いますが・・・」
パノラマさん「いや詰ませにいくのを考えろよ」
えもえふさん「狼っぽいところ吊るのか?」
キャプテンさん「○吊って狂人占って真狩人吊ってPPっていう奴」
SOLさん「パノラマ吊り同意
ゴレイヌ真目」
ナツさん「ゴレイヌとお弁当が無謀護衛 レアがえもえふ護衛 とかはどうでしょうか?
ムボーさんお弁当予告で」
パノラマさん「俺吊りだと詰まないケースありそうだからパス」
ペットボトルさん「真っ先に吊り逃れたレアさんが1番狼っぽくない気がするのですけれど」
キャプテンさん「それやると狩人が真狂狼狼の場合に詰まない可能性あるんだよな」
ステファニーさん「勝ったな」
えもえふさん「ゴレイヌ吊り、残った狩りは全員無謀護衛
無謀はお弁当占い」
パノラマさん「んー」
無謀さん「パノラマ吊り。お弁当占う」
ゴレイヌさん「俺吊るなら占い予告は必須」
sixさん「100%勝ち目指すなら〇吊って狩占いでいいんでない」
お弁当さん「パノラマ吊って予告占いでいいと思うよ」
SOLさん「取り敢えず、狩人吊るなら
パノラマでいいんじゃないかな」
ゴレイヌさん「俺もお弁当さんが一番狐っぽいと思ってます」
ペットボトルさん「無謀さん護衛でいいでしょ。」
お弁当さん「護衛は何も考えず無謀でいいよね」
キャプテンさん「んー。ここで真狩人が柱か」
パノラマさん「護衛はどうするよ」
ゲームマスター「◆無謀さん 「予告入れたいんだけどな。お弁当予告しようかね」
狐終了のお知らせ」
ペットボトルさん「榊さん○なら、それこそ狩人1人切って残る狩人には無謀さん鉄板護衛させつつ、無謀さんは狩人の中から予告すればいいだけでしょうけど。」
ナツさん「じゃあそこは占うとして3択がんばりましょう」
SOLさん「弁当は、ちゃんと日記つけてたしなー」
ゴレイヌさん「プラス占い予告で無謀さん真で狂人が○の中にいなければ勝ちじゃない?」
キャプテンさん「榊狼だったらと思うと怖いんだろうな」
レアさん「では死んでください」
無謀さん「予告入れたいんだけどな。お弁当予告しようかね」
お弁当さん「とりあえず今日は狂人っぽいとこから吊ればいいんじゃないですか」
パノラマさん「お弁当吊りが一番安全じゃねえかな」
ゴレイヌさん「4吊りあるから榊●に備えて真狩人の俺が人柱CO」
キャプテンさん「まあ素直に偽っぽいの吊ってきゃいい話だな」
ペットボトルさん「榊さん●の場合は吊り順ミスで狐勝ちですね。」
ナツさん「我こそ先に、という人はいないのですか!」
えもえふさん「最悪は昨日●吊れで真狂狼狐か」
レアさん「面倒なパターンみたいですね」
ゴレイヌさん「これで無謀さんのグレは自称狩人たちのみか」
お弁当さん「あとは順番だけ」
ステファニーさん「狂人が狩人COするリスクを考えるとなー」
キャプテンさん「おつかれ」
朔夜さん「あれ、狩占わないんだ」
SOLさん「まあ、そこ噛みやろうねー」
えもえふさん「おはよう」
sixさん「あ、狂人いたら確じゃないか。下界視点」
パノラマさん「対抗吊ろうぜ」
ペットボトルさん「おはようございます」
ゲームマスター「キャプテンさん、お疲れ様です」
お弁当さん「おはよう。無謀護衛」
無謀さん「占いCO ナツ○」
レアさん「おはよう」
ゴレイヌさん「5日目 護衛=無謀、噛まれ=
キャプテンさんの指示通りです」
パノラマさん「5/無謀」
ナツさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/20 22:03:01)
キャプテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテンさんを狙います。 >>> レア <<<
ナツさんの独り言「まあうまく狩人3人吊ればいいだけですね」
sixさん「無謀視点、狩に狐生存は確定なのだからグレ吊って狩占いでいいんでない
狩占いで●引いたらそこだけ残せばいいんだし」
ナツさんの独り言「あ、狂が占われてるなんてこともあるのかな」
ステファニーさん「占いとしては人外全露出濃厚なんで1/2の確率で●見つけて最終日吊り用にキープすればいい
銃殺が出たら出たで占い偽主張通らんからローラーだしな」
キャプテンさんの独り言「ナツ占いが最善かやっぱ
狩人死んでたら狩人一人吊って残った狩人占わせて死体にならなければ占わせなかったほうから釣り」
ゴレイヌさんの独り言「狐はお弁当さんかな」
ペットボトルさんの独り言「グレ5吊り4、明日の結果までは出るしなー。」
キャプテンさんの独り言「これは無謀はどこ占うのがいいんだろな」
レアさんの遠吠え「村が退屈しそうなので200には噛んであげましょう」
キャプテンさんの独り言「ナツ狼もなくはないな」
パノラマさんの遠吠え「流石に呪殺が出たら無理だが出なければまだ」
ペットボトルさんの独り言「私に指定入ってたから捨て票しちゃったぃ。
ここで対抗狩人COに出ない狩人などいないし、どう見ても無職です。」
レアさんの遠吠え「霊消すのが無難でしょうか」
レアさんの遠吠え「呪殺でたら諦めるのはいいとして」
パノラマさんの遠吠え「とりあえず霊能噛む?」
お弁当さんの念話「真狼狼狐ですねこれ」
キャプテンさんの独り言「霊能結果 ○
パノラマ偽だろうしパノラマ吊りでいいや」
パノラマさんの遠吠え「何か考えよう」
レアさんの遠吠え「9>7>5>3」
パノラマさんの遠吠え「頑張って無謀身内切り(死体なしは狐噛み)主張するしかないな
それか偽-偽ラインの占霊潜伏死か」
さん「お疲れ様です」
お弁当さんの念話「これは終了のお知らせ」
無謀さんを護衛します。 >>> ゴレイヌ <<<
ナツさんの独り言「最大人外数3 あって狩全偽ですね」
ナツさんを占います。 >>> 無謀 <<<
ゲームマスター「榊さん、お疲れ様です」
レアさんの遠吠え「こんなときもありますね」
レアさんの遠吠え「まあ」
5日目の夜となりました。(14/05/20 21:59:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パノラマさん1 票投票先 → お弁当さん
お弁当さん1 票投票先 → さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → さん
えもえふさん1 票投票先 → さん
レアさん0 票投票先 → さん
ペットボトルさん0 票投票先 → えもえふさん
SOLさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → パノラマさん
無謀さん0 票投票先 → さん
キャプテンさん0 票投票先 → さん
ナツさん0 票投票先 → さん
ステファニーさん「指定があそこまで刺さるからこそ起こったと言えるが
指定されたら狩人COって芸がなさすぎんよ」
sixさん「俺も初めて見た。これ、どう考えても詰んでる」
ナツさん「そうですね」
SOLさん「カオス過ぎる」
キャプテンさん「ほぼ詰んだな。榊吊り。ナツはパノラマ狼なら非狼だしだめだな」
えもえふさん「ごめん 榊で」
キャプテンさん「じゃ榊でいいか」
無謀さん「占いCO ペットボトル○」
レアさん「一応狂人混じりのケースだとまだ死んではならないので」
ゴレイヌさん「狂人が狩人COしてないとしたら俺以外で狼狼狐だね」
無謀さん「ペットは駄目」
キャプテンさん「ええよ。じゃあペットボトル吊り」
えもえふさん「ペットボトルでいいか」
キャプテンさん「どこ占わせるか迷うな」
レアさん「ロラだと私が真っ先に死にそうなので、グレーを詰めながら狩人占いが正しいです」
ナツさん「じゃあ当てっこですか?」
SOLさん「護衛先を言わない、お弁当も残すんか」
パノラマさん「全露出だろこれ」
お弁当さん「真狂狼狼か真狂狼狐か真狼狼狐か」
ペットボトルさん「狩人4COって狩人だけで人外3なんですね。わあ大漁〜。」
キャプテンさん「グレーの榊とペットボトルの二択」
ゴレイヌさん「無謀さん視点で4人外露出っすな」
えもえふさん「違うか、真狩も混ざってるならあと一人か」
キャプテンさん「真狂狼狐で真吊ると詰まないからな」
パノラマさん「対抗吊り」
ゲームマスター「狩人4とか初めて見ましたよwwww」
sixさん「狩人ロラで終了でーす。しかしお弁当を残すと……」
キャプテンさん「ロラはしない」
うさぎさん「すごいなwwww」
レアさん「狂人混じりを考えないのであれば、全て出たことになりますね」
さん「正直にCOしなさい」
ペットボトルさん◆キャプテンさん「狩人は全員無謀護衛続行」
ゴレイヌさん「ありゃ」
SOLさん「お弁当は吊ろうぜ」
ステファニーさん「11>9>7>5>3>
狩人ローラーで勝ち」
無謀さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
えもえふさん「さすがに全員出た?」
うさぎさん「腹痛いwwwwww」
無謀さん「グレー占うよ>キャプテン」
ペットボトルさん「休載という記載に遊び心を感じましたw」
SOLさん「狩人占えば銃殺起きそうな気はせんでもないけどね」
ナツさん「ロラ」
お弁当さん「狩人です」
ゲームマスター「占いの指定が鬼すぎるwww」
キャプテンさん「w」
キャプテンさん「狩人は全員無謀護衛続行」
パノラマさん「ゴレイヌみたいに女々しく長文を書くのが人外なのだよ」
お弁当さん【お弁当のおかず日記】
1日目 明日からお弁当を作りますよ!今日は買出しなのです♪

2日目 護衛:無謀 死体:うさぎ
とりあえず噛まれたらフルボッコにされるので
今日のおかずは無謀さんです!
共有が噛まれたら無謀さん偽で他に真がいるってことなので
メインのおかずは無謀さん一択ですよね!

3日目 護衛:無謀 死体:ステファニー
真占いの無謀さん護衛です!
身内切り?そんなこと知りません!
うさぎさんは戦力噛みですね
それなら次に噛まれるのはお弁当さんかもしれない

4日目 護衛:無謀 死体:なし
理由を書くのが面倒なくらい張り付き
朔夜さん「◆無謀さん 「変更 お弁当」
wwwwwwww」
キャプテンさん「狩人占いせんでいいよ>無謀」
うさぎさん「クッソwwwwwwwww」
ステファニーさん「おお・・・もう・・・」
無謀さん変更 お弁当
さん「狂人混じりもあるから全残しでいいよ」
SOLさん「こらw」
sixさん「酷過ぎわろた」
ナツさん「完全に仕込みましたね…」
お弁当さん「なにこれ」
パノラマさん「真役職が長文で真アピするのはつまらんからな>お弁当」
キャプテンさん「ナツ放置」
うさぎさん「強いなぁw」
ゴレイヌさん☆☆☆えげつねぇHUNTER×HUNTER日記☆☆☆

1日目 護衛=休載、噛まれ=初日犠牲者
作者取材のため、今週の護衛は休載させていただきます。

2日目 護衛=無謀、噛まれ=うさぎ
やべー朝一で挨拶しちゃったよ霊能狙いで噛まれませんように!
共有護衛もありえるけど霊能確実に生きてることになるし今晩共有噛みはないっしょ!

3日目 護衛=無謀、噛まれ=ステファニー
なんかキャプテンさんに見透かされちゃったみたいだよぉ!
共有初日でうさぎさん噛みがあったとはいえ霊とつながったし占い護衛だよぉ!

4日目 護衛=無謀、噛まれ=
ペットボトルさんも役持ち言ってるし俺わかりやすいのかな…。
ここでSOL護衛は冒険だと思うので無難に無謀さんです。無難と無謀って似てるけど正反対だよね。
レアさん「天才ですね」
無謀さん「お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
朔夜さん「お弁当にまで指定して全員狩人COかむかむ」
キャプテンさん「w」
ペットボトルさん「無謀さん護衛鉄板させてれば人外交じりだろうがなんだろうが問題ないです。」
ステファニーさん「無謀がすげえwww」
ゴレイヌさん「狩人CO」
無謀さん変更 ゴレイヌ
キャプテンさん「無謀以外護衛の狩人いるなら出てもいいけどそうじゃないなら出なくていいや」
ペットボトルさん「狩人は「両方とも無謀さん護衛鉄板」で。」
ゲームマスター「狼に指定がぶっ刺さりまくってますね」
パノラマさん「はい」
お弁当さん「二人とも薄い薄い」
さん「対抗狩人いませんか?」
えもえふさん「狩人を当てるのがうまいね君は」
キャプテンさん「いやまだ出なくていいか」
レアさん「日記は書きません」
お弁当さん「無謀すごいなw」
キャプテンさん「対抗狩人いるなら出ていい場面だな」
ナツさん「ムボーさん絶好調じゃないですか」
ペットボトルさん「護衛先そこしかないですね」
無謀さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
SOLさん「え?
これ信じるの?」
パノラマさん狩人CO
2/無謀(うさぎ)
3/無謀(ステファニー)
4/無謀
ステファニーさん「無謀の指定が鬼だ」
レアさん「無謀さんで死体無し発生と考えていいでしょう」
キャプテンさん「妥当」
SOLさん「護衛日記は?」
無謀さん変更 パラノマ
パノラマさん「おー」
SOLさん「>>キャプテン
だね。」
キャプテンさん「俺GJもあるけど。ま」
レアさん「狩人CO
無謀→無謀→無謀→」
ゴレイヌさん「無謀さんが隠すなら無謀さんが指定でいいレベルというかいいです」
パノラマさん「おはよう」
無謀さん指定 レア
ナツさん「一発いきましょう!」
キャプテンさん「無謀偽ならSOL狐になるな」
SOLさん「占いチャレ失敗ってところかな」
お弁当さん「これはGJですな」
えもえふさん「占いが指定」
無謀さん「隠しておく。○引き」
さん「おはよう」
ペットボトルさん「無謀さんの指定でよいよい。」
SOLさん「おは」
お弁当さん「おはよう」
えもえふさん「おはよう」
ナツさん「GJ」
無謀さん「おはよう」
レアさん「おはよう」
キャプテンさん「霊能結果 ○」
ゴレイヌさん「おはよう」
ペットボトルさん「おはようございます」
ナツさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/20 21:52:48)
無謀さんを狙います。 >>> パノラマ <<<
ペットボトルさんの独り言「交える様な私情がそこで終了してしまいました・・・。」
sixさん「真が死なないのでどうみてもそのうち呪殺」
ナツさんの独り言「あれグレ7だよねたぶん」
えもえふさんの会話「喋らないから動きようもない」
ゲームマスター「これは狼きつそうですね
狐は逃げ切れるのでしょうか?」
お弁当さんの念話「噛まれろ噛まれろ」
パノラマさんの遠吠え「榊さんは榊さん」
お弁当さんの念話「そろそろ銃殺されそうなんですけど」
パノラマさんの遠吠え「1:30無謀」
レアさんの遠吠え「それにしても榊さんは本当に不思議な人ですね
残りグレー数える際ナチュラルに抜けていました」
パノラマさんの遠吠え「じゃあいくぜー」
パノラマさんの遠吠え「SOL狩人怖いけど相方がチャレがいいならチャレる」
キャプテンさんの独り言「SOL狩人っぺ」
ナツさんの独り言「そうか、私情でパノラマさんは私に…!」
レアさんの遠吠え「はい」
sixさん「うーんこりゃきついな」
パノラマさんの遠吠え「SOL狩人見ないのであれば」
パノラマさんの遠吠え「じゃあ今日チャレンジでいいか?」
パノラマさんの遠吠え「そこは分かる」
ゴレイヌさんの独り言「そんなにわかりやすいのかな俺。人外のときはともかく狩人と村人で大して
発言に差はない…と自分では思ってるけど周りから見たらバレバレだったとか!?」
レアさんの遠吠え「一人村認定するだけで村が勝つゲームやるよりはチャレったほうがマシだと考えます」
パノラマさんの遠吠え「ゴレイヌ狩人ならすまんが、うさぎかステファニーで死んだと思う」
ペットボトルさんの独り言「朔夜さん投票は初日の3発言目が発言稼ぎっぽかったから気になってただけー。」
キャプテンさんの独り言「パノラマは残させねーなやっぱ」
パノラマさんの遠吠え「○噛みorチャレンジでいいんじゃねえかな」
レアさんの遠吠え「灰ではなく○でした」
パノラマさんの遠吠え「グレランになると思ったらならなかったな
占○霊共+グレー7 吊4
狩人狙いでグレー噛むなら今日が最後だが、ゴレイヌ噛みたい?」
ゲームマスター「清水さん、お疲れ様です」
清水さん「ここが地獄か…」
お弁当さんの念話「無謀真なの?やだー」
ペットボトルさんの独り言「◆お弁当さん「トリップ公開村でグレランするのって完全に私情入るじゃん
共有初日でよくグレランしたなって思ったのよね」
私情交えるなら清水さんに入れてますよ!(・ω・)最初からいたからで偽●特攻されたです、ごごごごご・・・。」
レアさんの遠吠え「一応1グレ噛めますがチャレですね」
無謀さんを護衛します。 >>> ゴレイヌ <<<
ペットボトルさんを占います。 >>> 無謀 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/20 21:48:17)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パノラマさん1 票投票先 → ナツさん
お弁当さん0 票投票先 → 清水さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 清水さん
えもえふさん0 票投票先 → 清水さん
レアさん0 票投票先 → 清水さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 清水さん
清水さん10 票投票先 → パノラマさん
SOLさん0 票投票先 → 清水さん
さん0 票投票先 → 清水さん
無謀さん0 票投票先 → 清水さん
キャプテンさん0 票投票先 → 清水さん
ナツさん1 票投票先 → 清水さん
ステファニーさん「レアがサブ酉な感じもないしYYYが銃殺対応してないと普通に村勝ちそう」
お弁当さん「トリップ公開村でグレランするのって完全に私情入るじゃん
共有初日でよくグレランしたなって思ったのよね」
さん「変な内訳じゃないなら明日には無謀さん噛みに行くだろうし、えもえふさんが指定する場面にはならないと思うよ」
ゴレイヌさん「なっ、なんだよそれええぇ」
清水さん「指定把握」
ナツさん「そうですよ 後回ししましょう」
ペットボトルさん「ゴレイヌさんは占いが噛まれたら吊る場所って認識。>パノラマさん」
SOLさん「ナツさんは、怪しいけどいずれ吊れそうだしなー」
パノラマさん「指定進行自体好きじゃないけど
せめてナツさんゴレイヌさんにしようぜ」
えもえふさん「じゃ明日指定します」
ゲームマスター「狐がお弁当にならないところがミソですね」
ナツさん「はあくです」
清水さん「賛成」
お弁当さん「清水は完全に村だと思ってる」
キャプテンさん「大体占いが占わなかった場合の指定先ももう決まってるからそれに沿っていく」
ペットボトルさん「いってらっしゃいませ、地獄の一丁目へ。」
無謀さん「賛成」
清水さん超村人です
キャプテンさんんじゃ清水吊り
ナツさん「そこはやっぱりお好みで」
えもえふさん「霊能指定していいよ」
ステファニーさん「お弁当狐か 狼の自信あったんだけどな・・」
ペットボトルさん「榊さんとか占って欲しかったなって思ってたら、霊能から私占い推奨されてる件!
個人的には榊さん村なら無駄吊りだし、人外なら中盤以降吊り難いしーで占い所に思えるのですが。」
ゴレイヌさん「昨日は朔夜さんとSOLさんで迷ってたから○ならいいのです」
キャプテンさん「まあ指定してくか」
お弁当さん「この共有指定しなさそうだからもういいや」
清水さん「おはようございます」
パノラマさん「無謀さん偽のが面白そうだったのに普通に真かな」
えもえふさん「噛みはな」
sixさん「今日あたり潜伏占いで出たら面白かったな」
ナツさん「いや真ならSOL占いでいいと思いますよ」
SOLさん「自分で言っといてなんだが昨日のは狼臭い発言やと思ったわ」
さん「おはよう」
ステファニーさん「おつかれさん」
キャプテンさん「ペットボトルとか占っとけよな」
パノラマさん「おはよう」
ナツさん「狂人候補がっ!」
ペットボトルさん「無謀さん真に見える噛み筋ですね」
お弁当さん「完全に占い真の噛み」
無謀さん◆SOL 「一応、うさぎ真あるしなー・・・」
俺真にしたくなさそうな発言。
◆SOL 「グレランすんの?指定すんのん?」
やたら吊りに敏感すぎる。役もち目。
◆SOL 「いや、単純に狂人何してんだよって思っただけ。
と言うか、こういう村だからこそ真占い潜伏してんじゃねーかなって思うわ
狂人気にしてどうするの?狂人ではなさそうですし 、狼の本音に聞こえた。
えもえふさん「おはよう」
ゲームマスター「ステファニーさん、お疲れ様です」
レアさん「おはよう」
お弁当さん「おはよう」
SOLさん「おは」
キャプテンさん「霊能結果 ○」
ゴレイヌさん「おはよう」
無謀さん「占いCO SOL○」
ペットボトルさん「おはようございます」
ナツさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/20 21:42:25)
ステファニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステファニーさんを狙います。 >>> パノラマ <<<
ナツさんの独り言「SOLさんが噛まれたり占われてなかったら不思議ですよねきっと」
無謀さんの独り言「占いCO SOL○」
朔夜さん「まぁ残ってても役には立たない仕方ない
SOL人外読みして村置きさせようとしたけどそれすら外してるし」
ペットボトルさんの独り言「でも狼には見え難い榊さんに投票してるし、吊れちゃってもいいかーなのです。
狩人だったらごめんね、ごめんね・・・(・ω・`」
パノラマさんの遠吠え「噛み1:30で」
ステファニーさんの独り言「経験上、もうちょっと票がバラけてもいいはずなんだけどな
メタ入ったんかな」
パノラマさんの遠吠え「占○共霊 グレー9 吊り5」
SOLさんを占います。 >>> 無謀 <<<
ゴレイヌさんの独り言「SOLさんの最後の発言以外は」
パノラマさんの遠吠え「はい」
レアさんの遠吠え「はい」
ゴレイヌさんの独り言「SOLさんと迷ったけど最後の発言以外は生存欲が見えにくかったのでやめておきました」
パノラマさんの遠吠え「俺とレアさんどっちかが見つかった場合でも●吊りにはならんだろうし」
パノラマさんの遠吠え「共有は多分明日もグレランしてくれると思う」
えもえふさんの会話「ゴレイヌ、ステファニー、うさぎ【死亡】、ペットボトル -1

SOL、朔夜【死亡】 -2」
パノラマさんの遠吠え「ならステファニー噛みで
明日もグレランならゴレイヌ吊りにいかないか?
ゴレイヌ占いはしなさそうだし無謀さん」
キャプテンさんの独り言「パノラマってあんな短慮な奴だったっけ」
パノラマさんの遠吠え「ゴレイヌかー・・・うーん」
えもえふさんの会話「SOL、ステファニー、朔夜、ペットボトル-1」
パノラマさんの遠吠え「うさぎさんで噛めた感もなくはないが、流石に今日チャレる勇気はない」
お弁当さんの念話「昨夜潜伏占いってことにして安心しよう」
ゴレイヌさんの独り言「朔夜さん吊れるのはちょっと意外だ」
キャプテンさんの独り言「最後の発言だけ見て狂人と思われたパターン」
レアさんの遠吠え「はい」
ペットボトルさんの独り言「吊れるとは思っていなかったので、吊れてしまうなら非狼っぽいですねぇ。
っ お供えプリン」
レアさんの遠吠え「ゴレイヌどうでしょう」
お弁当さんの念話「無謀は狼なイメージだから偽でいいや」
パノラマさんの遠吠え「ステファニーさん狩人ありそうだし○だし噛もうぜ」
ゲームマスター「朔夜さん、お疲れ様です」
無謀さんを護衛します。 >>> ゴレイヌ <<<
朔夜さん「ぎゃあ」
3日目の夜となりました。(14/05/20 21:37:54)
朔夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パノラマさん1 票投票先 → ナツさん
お弁当さん1 票投票先 → 朔夜さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 朔夜さん
えもえふさん0 票投票先 → 朔夜さん
レアさん0 票投票先 → 朔夜さん
ペットボトルさん1 票投票先 → 朔夜さん
清水さん2 票投票先 → パノラマさん
ステファニーさん0 票投票先 → お弁当さん
SOLさん0 票投票先 → ナツさん
さん2 票投票先 → ペットボトルさん
朔夜さん5 票投票先 → さん
無謀さん0 票投票先 → 清水さん
キャプテンさん0 票投票先 → 清水さん
ナツさん2 票投票先 → さん
うさぎさん「清水好き」
うさぎさん「うさぎさんって人役職持ちっぽかったから仕方ないよね」
ゲームマスター「◆清水さん 「一発目のグレランで吊られ奴www」
清水さんぶれないなーw」
清水さん「一発目のグレランで吊られ奴www」
ナツさん「はい確かにしますね」
ステファニーさん「うさぎが狂人でいいよ ていうか狂人気にしすぎね」
朔夜さん「真ー真なら狂人って何かできるのかな」
さん「狩人は吊られそうなら自主的にCOするでしょ」
ペットボトルさん「3日目から指定は不幸展開もあり得るから、死体なし出てからでいいです。」
朔夜さん「GJあるいは狐噛みによる死体なしがでたときくらいでいいです、指定なんて」
清水さん「いやです」
SOLさん「いや、単純に狂人何してんだよって思っただけ。
と言うか、こういう村だからこそ真占い潜伏してんじゃねーかなって思うわ」
レアさん「狩人吊りプロとしての腕がなりますね」
無謀さん「清水は狩人ならCOしていいよ。」
ゴレイヌさん「ところで遅いって何が遅いです?身内票云々への反応?>キャプテンさん」
ナツさん「指定してーやつなんていないですよこの村には!」
えもえふさん「指定進行とか腹がよじれるほど面白いのでやめてくださいね」
お弁当さん「共有初日なのに指定しないなんて残念」
SOLさん「グレランすんの?指定すんのん?」
朔夜さん「この状況で真ー真だけを見ないSOLさんは一周まわって村やね」
パノラマさん「指定とかつまらんからいらん」
お弁当さん「さっさと指定進行でいいよ」
ナツさん「ていうかただのsixさんの遺言先だっただけでは」
SOLさん「清水は、昨日のはちょっとワロタ」
清水さん「1-1-2」
ペットボトルさん「狩人狙いなのか占い狙いなのか困る場所噛まれてるので、ぴょんぴょこぴょん。
ただ当面無謀さん真で見た進行しない理由がないとは思ってます。>榊さん」
ゴレイヌさん「200%って何か強そうですね。これが俺の200%だーーーーーみたいで」
パノラマさん「ここで喋るならナツさん吊りで」
キャプテンさん「うん。ゴレイヌ放置でいいよ」
お弁当さん「個人的に無謀さんを応援しているので偽であっても信じています」
無謀さん「清水吊ろう。」
キャプテンさん「まあ身内切りでもステファニーは白い位置だろうな」
ナツさん「噛み先がないのだから潜伏占いを狙ったのかはたまた狩人を狙ったのかは分かりませんね
ただ一つ分かるのはムボーさん噛みにいかなかった普通の狼さんということです!」
えもえふさん「本線は真ー真で行きますよ。グレラン」
ステファニーさん「現状囲いなしだから真で進めてやってもいい」
SOLさん「一応、うさぎ真あるしなー・・・」
清水さん「おはよう!」
キャプテンさん「ゴレイヌおっせ。役職率200%」
さん「相方初日が嘘じゃないなら、普通に無謀さん真にしていいんじゃないの」
無謀さん「お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴレイヌさん「なるほど、身内票か!!こっ、これがメタ推理の底力…!!!」
朔夜さん「霊とつながるのはわかりやすい。
噛み先が吊られた人の遺言先ってのが普通に真ー真でよさそうなのをさらにあらわしている」
お弁当さん「うさぎが霊能で11発言とかするはずないから真か身内切りだ」
ペットボトルさん「真−真か狼−真の初手身内切りか、どちらにせよ霊能は真に見えますねー。」
SOLさん「これは、霊能か占いどっちかは真って事ですよね?」
レアさん「霊能者は真ですが、無謀さんは人狼で身内切りですね
狂人は潜伏です」
ステファニーさん「うさぎこそ判断困る位置だったし噛みとしては悪くない
っていうかステルス気味のグレーなんか噛みたくないだろうな」
ナツさん「じゃあこのまま頑張っていきましょう 幸い噛み合せもなかったようですし」
さん「おはよう」
うさぎさん「お疲れさんでした」
ゴレイヌさん「うさぎさん霊能は薄いと思うのでキャプテンさんを信じていいでしょう」
パノラマさん「おはよう」
えもえふさん「なんとうさぎさんが死んでしまいました」
キャプテンさん「いいとこ噛むな」
ゲームマスター「うさぎさん、お疲れ様です」
お弁当さん「霊能とつながったね」
ステファニーさん「あーひどい身内票ですね(棒」
ナツさん「やりましたね」
無謀さんキャプテン占おうかと思ったけど明様にだし微妙だな。
そちらかというとあまりにメタ旋回すぎて村に見える。
◆ステファニー
「やりかねないと思われるようなところに●出す無謀が悪い」
こっちが乗っかりに見えますね。こっちは偽で見てると何も言ってなかったはずだが、
こっそり信用落とし気味の発言なのでね。
レアさん「おはよう」
ステファニーさん「おはよう」
SOLさん「おは」
朔夜さん「おはよう」
ゴレイヌさん「おはよう」
お弁当さん「おはよう」
無謀さん「占いCO ステファニー○」
ペットボトルさん「おはようございます」
キャプテンさん「霊能CO six●
身内票はあったとみるべきだな」
ナツさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/20 21:30:35)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> レア <<<
うさぎさんの独り言「朔夜」
ゲームマスター「まぁ、この村はメタしたい放題ですからねww」
無謀さんの独り言「占いCO ステファニー○」
ペットボトルさんの独り言「吠え数的にドーラさんでも吊りましょう(適当)」
朔夜さんの独り言「ってまぁ今回の場合だと狼の●も普通にありそうではあるんだけど」
無謀さんの独り言「占いCO ステファニー○」
うさぎさんの独り言「ペットボトルは非狼っぽい」
ペットボトルさんの独り言「メタありというか、防ぎようがない溢れんばかりの何かなのでした。」
sixさん「俺が残っててもうさぎ噛み押したな。たぶん」
ステファニーさんを占います。 >>> 無謀 <<<
パノラマさんの遠吠え「おk」
ゴレイヌさんの独り言「霊能は占われないように発言落としてるところだと思うんだよなぁ」
パノラマさんの遠吠え「ちなみに呪殺でも出ない」
うさぎさんの独り言「レア」
レアさんの遠吠え「130で」
パノラマさんの遠吠え「頑張って狩人噛み殺そう」
レアさんの遠吠え「はい」
パノラマさんの遠吠え「うさぎさん」
レアさんの遠吠え「誰を殺したいですか」
朔夜さんの独り言「ほらね(白目」
パノラマさんの遠吠え「メタ的には無謀は多分真か…」
パノラマさんの遠吠え「んじゃそれでいいよ」
えもえふさんの会話「SOL、ゴレイヌ、朔夜、うさぎ-1」
レアさんの遠吠え「霊能者が出ていればメタで無謀護衛が外れたかとは思いますが、残念ながらでなかったので素直に狩人探しをしましょう」
パノラマさんの遠吠え「嫌なら素直に狩人or潜伏占い狙いで噛もうぜ」
ゴレイヌさんの独り言「やべー朝一で挨拶しちゃったよ霊能狙いで噛まれませんように!」
パノラマさんの遠吠え「そうなんか」
パノラマさんの遠吠え「と言うかそもそも無謀特攻かも知れないな
sixさん乙」
sixさん「ふぁっく。面白そうな村だったのに
お疲れ様」
レアさんの遠吠え「戦績2なので、メタもくそもないです」
パノラマさんの遠吠え「レアさんに無理を承知でお願いしてもいいか?
レアさん潜伏占い騙ってくれね?んで俺がsix○で霊能に出る
レアさんは普段狼で信用勝負しない人っぽいからメタを逆利用すればいける!」
無謀さんを護衛します。 >>> ゴレイヌ <<<
うさぎさんの独り言「クッソこんなので....」
ゲームマスター「sixさん、お疲れ様でした」
レアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/20 21:26:04)
sixさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パノラマさん0 票投票先 → sixさん
お弁当さん0 票投票先 → sixさん
うさぎさん1 票投票先 → sixさん
sixさん15 票投票先 → うさぎさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → sixさん
えもえふさん0 票投票先 → sixさん
レアさん0 票投票先 → sixさん
ペットボトルさん0 票投票先 → sixさん
清水さん0 票投票先 → sixさん
ステファニーさん0 票投票先 → sixさん
SOLさん0 票投票先 → sixさん
さん0 票投票先 → sixさん
朔夜さん0 票投票先 → sixさん
無謀さん0 票投票先 → sixさん
キャプテンさん0 票投票先 → sixさん
ナツさん0 票投票先 → sixさん
清水さんおはよう
ステファニーさん「メタは誰か一人が始めるとクソいらつくけど推奨村で全員がやる分には楽しい」
さん「統計上8割くらい偽だとしても、この村の中じゃ真か偽かの2択でしかないだろうよ」
SOLさん「取り敢えず、メタのおかげで誰が役持ちか
分かりにくいから狼苦労しそうだなw」
ペットボトルさん「でも潜伏役狙いで噛まれ候補でもあるから、榊さんは今夜は占わないでいいですよ。」
レアさん「そうでもないです」
キャプテンさん「ていうか清水って村人でステルスする奴じゃねえよな。噛まれてなけりゃ狼だな」
ペットボトルさん「占わないと判断つかない怖いところ筆頭は榊さんでしょう。」
sixさん「まぁ利用してなんぼだよね。残った村はうまく活用して頑張ってくださいとしか」
SOLさん「3−2なら、もう占い全部吊ろうず」
うさぎさん「ぴょんぴょこぴょん♪」
ゴレイヌさん「いや、まあ、ちょっと気になっただけなんで、別にそんな、えへへ…」
無謀さん「まぁなら怖いところ占うのみだな」
キャプテンさん「ちなみに榊が明日占いCOして3−2とか2−2になったら榊と無謀の二騙りが8割」
朔夜さん「晩御飯? なにそれ美味しいの?」
うさぎさん「ぴょんぴょん♪」
無謀さん「見過ごしていたなすまない>SOL」
SOLさん「村の性質上、まあ。」
キャプテンさん「酉公開されてるのにメタ使わんほうがあほ。見えてくるんだから仕方ない」
パノラマさん「むしろこの村の趣旨的にメタ推理は推奨じゃないのか」
ステファニーさん「やりかねないと思われるようなところに●出す無謀が悪い」
えもえふさん「初日に●を引くな呪殺しろ」
無謀さん「もうメタ全開だな」
うさぎさん「対抗がいないから許す」
ペットボトルさん「それなら出ておいて間違いなしん。<共有相方初日」
うさぎさん「だぴょん!」
ゴレイヌさん「ほぉ」
うさぎさん「相方生存で出ないさいよ」
SOLさん「くっそ、リアクションに困る」
キャプテンさん「騙り追加っていうとなんか視点漏れみたいだな
狼吊れてからでももう一人出る価値がある」
パノラマさん「暇になったから今日の晩御飯でも話そうぜ
俺はお好み焼き」
無謀さん「英語もう一人いたなそういや。>ゴレイヌ」
朔夜さん「おやすみなさいでした」
えもえふさん共有CO 相方初日
ゴレイヌさん「S!O!L! S!O!L!」
うさぎさん「(おやすみ)」
sixさん「俺なんて占わなくても他にいろいろあったろ。この村」
キャプテンさん「狼は騙り追加してでも信用勝負挑む価値あるなこれ。無謀だし」
うさぎさん「ぴょんぴょん♪」
無謀さん「うるさいわ」
お弁当さん「おやすみ」
ゴレイヌさん「SOLって何語ですか!!??>無謀さん」
えもえふさん「トリップだけだとGMを悩ませるんだろうね」
SOLさん「>>ステフさん
同じ事思ったが、そここそ村やないか・・・

●出たし潜れー」
レアさん「そんな貴重(レア)な存在を吊るだなんてとんでもない >ステファニー」
うさぎさん「ぴょんぴょこぴょこぴょんぴょん♪」
ペットボトルさん「YYYは悪魔の数字なのです、ぶるぶる。」
ステファニーさん「攻撃的な●ですね」
キャプテンさん「無謀から出る圧倒的騙り臭」
うさぎさん「ぴょんぴょこぴょこぴょん♪」
ゴレイヌさん「えげつねぇな」
sixさん「COない。おやすみ」
うさぎさん「ぴょんぴょこぴょん♪」
さん「おはよう」
パノラマさん「おはよう」
SOLさん「おはー」
無謀さんなんとなく名前見て手ごわそうなところを占った。
唯一英語ってのもあるね。まぁ印象のこってたのでね。
敵に回すと怖いと思ったからな。
朔夜さん「おはよう」
えもえふさん「おはよう」
レアさん「おはよう」
ステファニーさん「おはよう
名前とHNorトリップがあんま関係なさそうな弁当とレアを吊りましょう」
sixさん「おはよう」
うさぎさん「ぴょんぴょん♪」
ナツさん「おはよう!」
お弁当さん「おはよう」
ペットボトルさん「おはようございます」
キャプテンさん「おはようさん」
無謀さん「占いCO six●」
ゴレイヌさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/20 21:19:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レア <<<
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょん♪」
ペットボトルさんの独り言「ぷちの部分をペットと読んだ把握しました!w」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょこぴょん♪」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょん♪」
無謀さんの独り言「占いCO six●」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょん♪」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょこぴょん♪」
無謀さんの独り言「占いCO six●」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょん♪」
ゲームマスター「HNの部分で決めました>該当者」
うさぎさんの独り言「ゲシュタルト崩壊しそう」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょん♪」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょこぴょん♪」
無謀さんの独り言「占いCO six●」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょん♪」
無謀さんの独り言「占いCO six●」
うさぎさんの独り言「ぴょん」
ペットボトルさんの独り言「ロマンスさんに教えていただいた作品も面白かった・・・(´ω`*」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょこぴょん♪」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょん♪」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょん♪」
ゴレイヌさんの独り言「HUNTER x HUNTERだけに」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょこぴょん♪」
ステファニーさんの独り言「酉のどの辺にステファニー要素があったんだろう」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょん♪」
レアさんの遠吠え「信用勝負できるだけの力がないので >パノラマ」
パノラマさんの遠吠え「ナツ○だけもっとく」
レアさんの遠吠え「無難に130でいきましょう」
ペットボトルさんの独り言「古典も新本格もミステリーは好きですねぇ(・ω・。
ワトソンやヘイスティングズポジが理想なのでたぶん素村と占いが好きなのでしょう。」
ゴレイヌさんの独り言「えげつねぇな」
ゲームマスター「酉公開遅れて申し訳ないです」
パノラマさんの遠吠え「大体把握したぜー>トリ公開」
無謀さんの独り言「占いCO six●」
sixさんの遠吠え「んじゃ噛み任せる。噛み時間だけ教えといて
隣対応くらいはするから」
レアさんの遠吠え「キャプテンさんを占ったことにするのでそこの呪殺対応は不要です」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょん♪」
パノラマさんの遠吠え「信用勝負しないのか・・・」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょこぴょこぴょん♪」
sixさんを占います。 >>> 無謀 <<<
ゲームマスター「パノラマ=ktzk ◆YYYYY/ktzk
お弁当=◆E7d298BVwE
うさぎ=金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
six=six ◆666666oero
ゴレイヌ=ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
えもえふ=えもえふ ◆eMo....EfU
レア=◆.hCWcIDIUE
ペットボトル=◆MPetitMRjI
清水=清水 ◆3zuSmnDyUY
ステファニー=ドーラ ◆DoraBJQZJ2
SOL=SOL ◆J8mwX.JMHw
榊=榊 ◆UGO2u19xPI
朔夜=朔夜 ◆zdDwznXS/U
無謀=無謀 ◆3Jg4ScPQpk
キャプテン=キッド ◆Tp//0bzzMs
ナツ=ナツ ◆Jv5aNZSBSw」
パノラマさんの遠吠え「トリップ公開まだかなー」
レアさんの遠吠え「わかりましたでは真抜き路線で占い師を騙ります」
パノラマさんの遠吠え「レアさんは?」
sixさんの遠吠え「特には。俺も今回は潜伏したいかなー」
パノラマさんの遠吠え「何か面白そうな作戦あればよろ」
朔夜さんの独り言「おいらが狂を引くと代替初手●の村げーになると知っててのスクリプト先生の悪戯か(白目」
パノラマさんの遠吠え「トリップ公開だし強そうなとこに特攻するのもありだけど」
えもえふさんの会話「いいね」
キャプテンさんの独り言「大体素村引くからつまらんのだよなこの酉と思ってたらもっとつまらない役職がきやがった」
sixさんの遠吠え「よろしく」
パノラマさんの遠吠え「何かやりたい事あるー?
ないなら俺は潜伏する」
朔夜さんの独り言「ふふふ」
SOLさんの独り言「よし!最近赤多かったし、これは良いわ」
ゴレイヌさんの独り言「狩人きたああああああああ」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください また突然死しないようお願いします」
レアさんの遠吠え「よろしく」
ペットボトルさんの独り言「村立てありがとうございます」
パノラマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 21:15:19)
お弁当さん「よろ」
無謀さん「よろしく」
朔夜さん「よろしく」
ナツさん「よろしくー」
sixさん「よろしく」
ペットボトルさん「お手柔らかに」
ゴレイヌさん「よろしくです」
キャプテンさん「よろしく」
SOLさん「よろしく」
パノラマさん「よろしく」
うさぎさん「よろしくお願いします」
SOLさん「ミステリ最近読み始めたけど近代のしか読んでないわ・・・」
ゲームマスターでは、体感30秒ほどで開始します
ゴレイヌさん「なんかワイドっぽいやつのことしか思い浮かばない…」
さんがお弁当に名前を変更しました。
ペットボトルさん「パノラマって聞いて乱歩を真っ先に連想しました」
13さんがえもえふに名前を変更しました。
8さんがsixに名前を変更しました。
ステファニーさん「コテの一部が混じってるな」
SOLさん「パノラマ写真?」
21さんが無謀に名前を変更しました。
11さんがゴレイヌに名前を変更しました。
22さんがキャプテンに名前を変更しました。
17さんがステファニーに名前を変更しました。
パノラマさん「パノラマって何だ?って思ってググったらそういう事か」
18さんがSOLに名前を変更しました。
20さんが朔夜に名前を変更しました。
7さんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんがナツに名前を変更しました。
14さんがレアに名前を変更しました。
15さんがペットボトルに名前を変更しました。
さんがパノラマに名前を変更しました。
ゲームマスター1=パノラマ
5=お弁当
7=うさぎ
8=six
11=ゴレイヌ
13=えもえふ
14=レア
15=ペットボトル
清水=清水
17=ステファニー
18=SOL
榊=榊
20=朔夜
21=無謀
22=キャプテン
kari=ナツ
えもえふさん「トリップを名前にするのも面白そうだがすげーやりづらそうだ」
パノラマさん「わくわく」
ゲームマスター「少々お待ちを」
sixさん「そういうことだね。トリップ公開は普通に面白そうなので入ったよ」
ペットボトルさん「HNは名前と思えるけれどトリップは認識記号に見えちゃいますしね<会話し難い」
sixさん「HN公開でHNない人は酉の最初の文字から5文字くらいにしとけば良いんでない」
ゴレイヌさん「8さんの「そんな村誰も入らないだろw」は単に割れ酉化するっていう無茶な村に対して言ってるだけだと思うでそこを気にする必要はないと思いますよ」
うさぎさん「ほう」
うさぎさん「HN公開村でいいんじゃないですか?」
ステファニーさん「HN無い人もおるしなー」
sixさん「てっきりCNをトリップにする村かと思ったけど
でもそれだと凄く会話し難いな」
SOLさん「だから、焦ってしまったw
常識的に考えれば無いわな・・・」
ゲームマスター「◆8さん 「そんな村誰も入らないだろw」
申し訳ない、すべてはGMのせいです」
ゲームマスター赤なし 更新を揃えます 21:07
kariさんが21に名前を変更しました。
12さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペットボトルさん「榊さんには榊というCNを期待します」
ナツさん「こんばんは」
パノラマさん「榊さんはそのままにしようぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:04:36)
さん「名付け村なんですか?」
sixさん「そんな村誰も入らないだろw」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが22に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは流石にしません>18」
キャプテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:03:28)
SOLさん「それは知ってる。
酉の構成部分公開するってことかと思った。
つまり現在の酉を割れ酉化するって意味かと」
ゲームマスター「赤発生 一時枠拡張」
パノラマさん「おk把握した」
ペットボトルさん「名づけ普通村で事件前夜にトリップ公開ということかな、了解です。」
sixさん「◆の後がトリップだよ」
無謀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:02:24)
ゲームマスター名前はGMが配ります
ペットボトルさん「CNは自分で決めるってことでしょうか?」
パノラマさん「じゃあもうCNは番号から変えていいの?」
SOLさん「あぁー、GMがトリップ公開してくれるって事ね。把握。」
ステファニーさん「このまま始めるのか?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ステファニーさん「ん、俺ら名前どうしたらいいの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスタートリップは夜に公開しますので問題ないです
kariさんが20に名前を変更しました。
朔夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 21:00:59)
SOLさん「ごめ、トリップ公開の意味勘違いしてたかも。
#〜の〜の部分で入ってくればよかったんかね?」
9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ペットボトルさん「榊さんマイペースねw」
ステファニーさん「この人はブレないなほんと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SOLさん「イエッサー」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「一応18番でお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/20 20:59:04)
kariさんが18に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
SOLさん「ばんよろ。この場合僕は16番でいいのかね?」
さん「ごめん、寝ますー」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステファニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:57:46)
sixさん「トリップじゃなくてHNで入ってくるのがちょっとウケた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績確認しました>13番さん」
kariさんが15に名前を変更しました。
清水さん「こんばんは」
ペットボトルさん「こんばんは」
清水さん」が村へやってきました。(14/05/20 20:55:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:55:06)
えもえふさん「namazuで出てくるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レアさん「こんばんは」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:52:14)
ゲームマスター「13番さんは戦績がありませんね
別酉はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
えもえふさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:45:22)
yuenさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゴレイヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:37:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
12さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:36:00)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新 21:00」
ゲームマスター「yuenさんは戦績がありませんね
別酉はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが9に名前を変更しました。
9さん「はじめまして」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:16:39)
yuenさん「こんばんは よろしくです」
yuenさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:05:08)
sixさん「風呂行ってこよ。30分までに戻る。たぶん」
sixさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 20:02:40)
ゲームマスター次回更新 20:30
GMも少し席を外します
パノラマさん「20:30頃には埋まると見た」
さん「ご飯時だからかな?」
ゲームマスター「うーん、集まりませんね・・・」
8さんが7に名前を変更しました。
6さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「次回更新 20:00」
さん「1多い」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 19:10:27)
ゲームマスター「次回更新時間 19:30」
ゲームマスター「村名を教えてもらえますでしょうか?」
6さん「あるお、この前とパス忘れたけどな」
小泉さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「小泉さんは戦績がありませんね
別酉はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小泉さん」が村へやってきました。(14/05/20 18:47:22)
kariさんがに名前を変更しました。
お弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 18:46:28)
ゲームマスター「アドバイスありがとうございます
これもGMがミスしなければよかった話ですが・・・」
さん「それもあり」
さん「トリップ公開普通村 じゃだめなの?普通つけるのはだめなのかな」
さん「トリップ公開以外が普通準拠なら説明文に書いておくといいかもしれない」
ゲームマスター「すまない、17人が正しいです」
さんがに名前を変更しました。
さん「定員:12人
◆ゲームマスター 「入村後は1〜16までの番号に変更お願いします」
定員と発言どっちが正しいのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「17人?」
さん「12人?」
さん」が村へやってきました。(14/05/20 18:40:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新時間 19:00」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター入村後は1〜16までの番号に変更お願いします
パノラマさん「把握ー」
ゲームマスターでは、トリップ公開村に変更したいと思います
ゲームマスター「今、過去ログ見てきました
やりかたは簡単そうですね」
さん「そっかー」
ゲームマスター「トリップ公開村はやったことがないんですよね」
さん「たまにたってるよね」
パノラマさん「それは面白そうだな!>青kari」
さん「トリップ明かす村にすれば公平かも」
パノラマさん「オレンジkariと同じく」
さん「まぁ見られても何かされるほどのトリップでもなし。」
さん「8人で消化して建て直しするのはどうかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 18:19:35)
パノラマさん「自殺するか蹴られたら同じ村にはもう入れなかったはず」
パノラマさん「いや再度入るって無理じゃね?」
ゲームマスター「申し訳ないです 公平性を欠きたくない場合は
再度入ってもらう形になりますがどうしますか?」
さん「きゃー」
パノラマさん「どんまい」
ゲームマスターこちらのミスです
ゲームマスター「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 0人]
 1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者

05/20-18:03
(生存中)  
  kari
ktzk ◆YYYYY/ktzk

05/20-18:13
(生存中)  
  kari
◆XjuNoyc/mc

05/20-18:14
(生存中)
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138991番地
何の変哲もない普通村という噂です リア狂はご遠慮ください
事件前日 (定員:17人 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
◆ゲームマスター 「いらっしゃい」
◆kariさん 「こんにちは」
「kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 18:13:37)
◆ゲームマスター 「更新時間18:30」
◆ゲームマスター 「いらっしゃい」
◆kariさん 「よろしく」
「kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 18:09:04)
◆ゲームマスター 「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みを禁止とします(GMが許可する場合はその限りではありません)
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 18:13:37)
ゲームマスター更新時間18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
パノラマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 18:09:04)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みを禁止とします(GMが許可する場合はその限りではありません)
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る