過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
電子レンジ
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(生存中)
 
 
プラズマ
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職でつらい
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
数列
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベクトル
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[共有者]
(死 亡)
 
 
無盾
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒曜石
Let ◆ykalowrE9Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アクア
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
フェネクス
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
MIDORIの国
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
max
max
[人 狼]
(死 亡)
 
 
失礼
madara ◆RmmxNmmBi6
[村 人]
(死 亡)
 履歴書の空白期間について説明して下さい。
 
面接官
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジンネマン
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カッター
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村を建てる村 〜 138990番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
面接官さん「ログ見てきた。狼の事情は大体察せました
フェネクスさんは最後まで頑張ってたし、発言良かったと思う
村たてありがとうございました」
黒曜石さん「(ログ見つつ」
黒曜石さん「しかも初心者COしてないのか…」
電子レンジさん「ほんとごめん。」
プラズマさん「連携とれてなかったみたいよ>面接官さん」
フェネクスさん「2日目の噛みはmaxさんが勝手に噛んだのさ…>狂人」
プラズマさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆様ありがとうございました。
そして今日の狂人さんとても良かった!おつかれさま!」
黒曜石さん「GMさん村建て、ありがとうございます。皆様同村ありがとうございましたー」
フェネクスさん「狂人さん、お仲間、ごめんねー」
ベクトルさん「GMさん村建てありがとうございました」
面接官さん「俺が3日目も狩人の護衛さえ取れてればなー
でも狼は2日目夜ちょっと噛み早過ぎだったと思うんだ
(油断して遅れたのは俺にも落ち度あるけど…)」
プラズマさん「電子レンジさんはなぜ対抗占いを優先させたのか、論拠をはっきり述べられるとよかったかもしれないね」
黒曜石さん「人外が柱COして、釣り逃れて信用を取るのはたまに起きますね」
フェネクスさん「村建てありがとー」
ベクトルさん「GMさん村建てありがとうございました」
無盾さん「GMさん村立てありがとうございました」
アクアさん「おつかれー」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
プラズマさん「それはゼロな戦略ではないと思うの>フェネクスさん」
ゲームマスター「村おめでとー!」
カッターさん「電子レンジのあの占いもちょっと微妙だったけど共有も指示だして予告させるべきだったわ」
無盾さん「わりと最初から電子レンジさん真でみてたし」
ジンネマンさん「狂人さんとフェネクスさんにはすまなかったなあ」
電子レンジさん「すまん。予告しなかったことが間違いだった。」
フェネクスさん「狐が柱するとか」
面接官さん「無職さん狐だったんだ」
ベクトルさん「おつかれさまでした」
カッターさん「GMさん村立てありがとうございました」
プラズマさん「おめでとう村!ありがとう無盾さん!!」
ジンネマンさん「お疲れ様でした」
黒曜石さん「おつかれさまでした」
無職でつらいさん「狐はつらい」
電子レンジさん「お疲れ様でした」
失礼さん「おつかり」
MIDORIの国さん「お疲れ様」
フェネクスさん「お疲れ様」
面接官さん「お疲れ様でした」
無盾さん「おつかれ」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
カッターさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/20 18:08:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
電子レンジさん0 票投票先 → フェネクスさん
面接官さん0 票投票先 → アクアさん
アクアさん2 票投票先 → フェネクスさん
フェネクスさん3 票投票先 → アクアさん
無盾さん0 票投票先 → フェネクスさん
黒曜石さん「昨日の占いが響いてるなぁ…」
アクアさん「私視点面接偽でしょ 昨日の電子の占い先があまりにもだったからさ」
電子レンジさん「フェニクスで頼む。俺が対抗を狼だと勘違いしただけでアクアは悪くない。」
プラズマさん「狼が先手で2吊れているのに、こんなに追い詰められてる…興奮しちゃう」
ジンネマンさん「◆無盾さん 「◆アクアさん 「両偽なのかよー」
そういやこれなんだったの」
ぶ、ブラフに違いないわ!騙されないわよ!」
面接官さん「正直真っ当な占い方をして負けるとか悔しすぎるんでマジでお願いします」
ベクトルさん「面接官真だけはないと思ったから昨日吊っちゃった方がよかったかな」
無盾さん「◆アクアさん 「両偽なのかよー」
そういやこれなんだったの」
電子レンジさん「フェネクスで頼む。」
面接官さん昨日の対抗の占い方、あれは明らかに両視点詰みを回避する為です
更に私は共有が潜伏中に狼を見つけています
そこを考えて頂きたいです
フェネクスさん「電子レンジさん●のアクアさんとで2Wと思ってた」
ベクトルさん「一応昨日のでライン見えてますね」
MIDORIの国さん「電子レンジさんの言うことは分かるんだよね。
分かるんだけど、電子さん真決め打ってくれるんだからフェネクスさんか無職さんを予告して非狐位置作って欲しかったんだよなあ」
フェネクスさん「今日が最終日なのね」
面接官さん「アクアさんに投票してくれるなら構いません>無盾さん」
アクアさん「黒ランという名だが 占いの代理戦争だな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジンネマンさん「結構白熱した勝負になってて、イイゾーこれ」
無盾さん「もう投票しちゃっていいかな」
カッターさん「昨日無職吊ったんだしフェネクス吊るでしょ(震え声)」
面接官さん「狩人の護衛情報も考えると死体なしは対抗GJだったのかも知れませんね
あの時点では対抗の○はプラズマさんと共有でしたし」
プラズマさん「個人的には、村認定する必要のない場面では、そういうことしません
>ベクトル」
数列さん「さて、実質最終日 矛盾はどっちを選ぶか」
フェネクスさん「うん分かってた>電子レンジさん
だーかーら昨日投票したんだYO!」
無盾さん「●ランだー」
MIDORIの国さん「●ランがこれ一番いいな、うん。。。占いランだとアクアさんが電子さんに入れる可能性あるから」
黒曜石さん「あれ、電子レンジさんの反応が…?」
電子レンジさん6日目の時点で共有は俺を真で決めてくれていた。
自分真決め打つなら吊り数は余っていたので
○だったけど自分のMIDORI吊りで、狐が残らない手順を選んだ。
残った3人の内、一番狼の可能性が高いのは面接官で
面接官で●引いて最後に吊る手順にすればうどんはない。
だから面接官を占った。
植村一衣さん「相方お疲れさまですん」
ジンネマンさん「盾さんに全てが委ねられたか」
電子レンジさん「フェネクス●」
プラズマさん「無盾さん悩むねーがんばれよー でもLW狂人もがんばってねー」
面接官さん「正直対抗狼だと思っていたので意外でした」
フェネクスさん「電子レンジさんの結果は聞くまでもない」
黒曜石さん「おつかれさまです」
ベクトルさん「無職村認定でフェネクス吊りとかやってたらダメなパターンでしたか」
アクアさん「断る」
アクアさん「おはよー」
面接官さんアクアさん吊りでお願いします。
プラズマさん「ありゃ、共有者噛むのか。おつかれさまんさ共有」
カッターさん「お疲れ様」
面接官さん占っていないのが共有と対抗だけなので対抗占いします。
ベクトルさん「おつかれさまでした」
無盾さん「おはよう」
フェネクスさん「おはよう」
面接官さん「占いCO 電子レンジ○」
8日目の朝となりました。(14/05/20 18:03:07)
ベクトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベクトルさんを狙います。 >>> フェネクス <<<
プラズマさん「◆フェネクスさんの遠吠え 「PPできないのが辛いわ」
>明日電子レンジさん吊れればPP確定よ!がんばれ!!
村側にミスが多いし、これは狼勝ちになっても恨みっこなし」
ジンネマンさん「もつれろ...もっと、もつれろ!」
プラズマさん「◆ベクトルさんの会話 「本当に両偽臭い」 」
フェネクスさんの遠吠え「PPできないのが辛いわ」
面接官さんの独り言「共有考え直してくれるんかな」
無職でつらいさん「電子さん、ほぼ真とおもったから勝負かけたんだけどなあ」
面接官さんの独り言「こうなるなら厳しいなー
無職さん生き残ればまだいけたかも」
フェネクスさんの遠吠え「カッターが狐でいいのかな」
ベクトルさんの会話「◆アクア 「両偽なのかよー」
狐かな」
プラズマさん「無職さんもお疲れさま、無職と違うかったけど…」
ベクトルさんの会話「本当に両偽臭い」
ゲームマスター「おつかれさま」
電子レンジさんの独り言「さて 説得できるかどうかやな…」
無職でつらいさん「あといっぽだったのに」
フェネクスさんの遠吠え「 」
黒曜石さん「おつかれさまです」
プラズマさん「無職さん、お疲れ様でした…」
無盾さんの独り言「無職でつらいさん吊れると思ってアクアさん投票したのに以外だわ」
プラズマさん「絶対に勝てると思っていたところからの転落は辛いわ
けどLWだから応援してあげたい気はするし、狂人だってすごく頑張ったし」
フェネクスさんの遠吠え「 」
フェネクスさんを占います。 >>> 電子レンジ <<<
カッターさん「お疲れ様」
黒曜石さん「変なとこ占うからw 信用ガタ落ちじゃんw」
7日目の夜となりました。(14/05/20 17:59:33)
無職でつらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
電子レンジさん3 票投票先 → 無職でつらいさん
面接官さん0 票投票先 → 電子レンジさん
アクアさん0 票投票先 → 無職でつらいさん
無職でつらいさん4 票投票先 → 電子レンジさん
ベクトルさん0 票投票先 → 無職でつらいさん
フェネクスさん0 票投票先 → 電子レンジさん
無盾さん0 票投票先 → 無職でつらいさん
数列さん「むしろ共有は噛むべきでしょう
おそらく共有の電子レンジ真視はもう動かない」
ジンネマンさん「この二択はw」
プラズマさん「あ、ごめん。そうか。奇数のまま進行か。2吊り・・・
希望あるよね。泣きたいわ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
電子レンジさん3 票投票先 → 無職でつらいさん
面接官さん0 票投票先 → 電子レンジさん
アクアさん1 票投票先 → 無職でつらいさん
無職でつらいさん3 票投票先 → 電子レンジさん
ベクトルさん0 票投票先 → 無職でつらいさん
フェネクスさん0 票投票先 → 電子レンジさん
無盾さん0 票投票先 → アクアさん
プラズマさん「明日、共有者を生かしておけば、狼勝ちまである。
共有者投票でいいってこの狂人はわかっているだろうし。」
ジンネマンさん「狐吊り、共有噛みでワンちゃんあるでこれ!(希望的観測」
黒曜石さん「無職さん、投げやり気味というか、勝負捨ててる…感が」
面接官さん1吊り余るとは言え私としては吊られたくありません!
今日私が吊られると明日共有が考え直してくれるとも思いませんので
電子レンジさん吊りでお願いします。
プラズマさん「狐さんは引き分け狙いの吊られだよねこれ」
MIDORIの国さん「昨日余計なことしなきゃよかったな……
これは下界で生きてても電子レンジがグレコンしてるように見えるし」
無職でつらいさん全員、俺吊りな
電子レンジさん「昨日占い予告する時間が無くて、もし残りに狐混じりで今日俺がしんでて
3択吊り順でうどんって考えたら面接占うって昨日いっちゃってたから
そのまま占った」
無職でつらいさん「どっちも、のこせ。」
ベクトルさん「じゃあ柱の無職吊りでいいです」
無職でつらいさんいいから、俺つれ
面接官さん「本当お願いしますよ。
対抗の意図はバレバレだと思うんですけど。」
無職でつらいさん「電子はわざと詰まなくしている。あるなら面接官真のほうがある。
それか狐まじりの占い初日」
プラズマさん「アクアさんはどうしてそんなにひねくれてしもたん・・・?」
ベクトルさん「両偽だとして狐生きてる保証ないんですが」
黒曜石さん「無職さん、素村アピか…?」
面接官さん「対抗の今日の占い方見ても分からないんですか?>共有」
無職でつらいさん「いや、共有、俺つりでいい」
数列さん「狐が勝負に出たようです」
フェネクスさん「なんにせよ@3吊り
占い決め打ちか最終日まで残すかどっちかやね」
ジンネマンさん「だめかー」
面接官さん吊り順は対抗→アクアさんでお願いしますね。
対抗狼で見てはいますが、薄く電子レンジさんが狐の可能性があるので確実にいきたいです
電子レンジさん「対抗視点 俺とアクアで終わり 2吊りで足りる
俺視点 面接 無職 フェネクスで3人可能性がある
対抗吊りで頼む。」
無職でつらいさん「俺吊りで」
ベクトルさん面接官さん切ります
無職でつらいさん両ニセ狐残りもありそうなので、柱CO
ジンネマンさん「◆アクアさん 「両偽なのかよー」
おお?」
フェネクスさん「思考整理」
プラズマさん「上村一衣さんお疲れ様でした」
アクアさん「両偽なのかよー」
電子レンジさん「なんで?フェネクス○が出ても無職か面接官のどっちかで狐混じってたらつらくね」
ジンネマンさん「普通にいけばもつれないけど、さて」
無盾さん「グレー占って○だろうが●だろうがもう片方のグレー吊りになるでしょうが」
面接官さん「対抗が私を占った事にしたのは対抗視点で詰みになるのを遅らせる為でしょう
仮に対抗が信用勝ち出来たとしても両視点詰みになれば村勝ちになるので」
黒曜石さん「狂人の可能性もあるから五分五分だよw」
プラズマさん「村勝ちあやういよこれ」
MIDORIの国さん「いやまぁ・・・ じゃあ面接さんさん吊って予告で一応なんとかなるっちゃなるけど」
カッターさん「●出す必要とかないんだよなぁ」
アクアさん「黒なんかださなくていいんだよ!」
無職でつらいさん「詰みにさせない作戦か」
電子レンジさん「面接官が一番●でる確率が高いと思ったから。」
無盾さん「ここで対抗占いはないわ」
プラズマさん「◆電子レンジさん 「面接官 ○」
・・・は?」
ベクトルさん「なんで無職もフェネクスも占ってくれないの」
無職でつらいさん「電子さんは俺かフェニックスさん占えよ」
アクアさん「無職だろー」
プラズマさん「うん、でも初心者がいる時は霊COはしないほうがいいかも。
自分は少なくともそう>ジンネマン」
黒曜石さん「何でそこ占う…w」
電子レンジさん「悪い 狂人だわ。」
面接官さん対抗→アクアさんでお願いします
無盾さん「おはよう」
カッターさん「お疲れ様」
黒曜石さん「えっ、どこ占った…?」
アクアさん「おはよー そうなるよね」
電子レンジさん「面接官 ○」
ゲームマスター「おつかれさま」
面接官さん占い先は対抗とここだけですね。
昨日電子レンジさん偽推ししてましたが、その割に今日私が指定されてからの反応が薄い。
人外が対抗とラインを切っただけに思えます。
植村一衣さん「お疲れさまですん」
ベクトルさん「おはよう」
フェネクスさん「おはよう」
面接官さん「占いCO アクア●」
7日目の朝となりました。(14/05/20 17:52:36)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> フェネクス <<<
アクアさんの独り言「私に黒かな」
プラズマさん「ナカーマ!>数列さん」
植村一衣さんの会話「面接官さん視点対抗LW、決め打ち出来なければ最終日占い2人残しでも」
ジンネマンさん「真狂ー真狼は占いベグリがだいたい肝だから、今回はしゃーない」
プラズマさん「私噛みの日の狂人を噛んでいても、LWでは狐告発できないしなぁ狼さん」
数列さん「誤字がえらいことに・・・」
プラズマさん「お人的にはすごく頑張ったねって労ってあげたいな、狂人さん。」
数列さん「まあこの盤で占い真狂ってなかなか醜かったでしょうしねぇ・・・」
フェネクスさんの遠吠え「となると狩人噛みがまずかったのかな」
プラズマさん「狂人に任せた信用勝負に、狂人はよく耐えたと思う。」
無盾さんの独り言「無職狼 フェネクス狐あるとしたらこの吊りでも良かったか」
フェネクスさんの遠吠え「でもここ吊れそうに無いし発言的にもノコしたくなかったんだよな」
フェネクスさんの遠吠え「プラズマ噛んだのが失敗だったんだな」
MIDORIの国さん「ちょっと面接官狂は見えなかったですね・・・・」
プラズマさん「>ジンネマン
矛盾さんは6日め占われてたYO」
植村一衣さんの会話「無職狐は見てなかったです」
無職でつらいさんの念話「銃殺がつらい」
ジンネマンさん「あー」
フェネクスさんの遠吠え「つかもうダメじゃん」
カッターさん「無盾は今日占った」
無盾さんの独り言「MIDORIの国さん狼にはみえないよね。」
フェネクスさんの遠吠え「 」
ベクトルさんの会話「無職狐なのかなぁ」
プラズマさん「MIDORIの国さんお疲れ様でした」
植村一衣さんの会話「明日は銃殺か●が出てきます」
フェネクスさんの遠吠え「まんどくさ」
無職でつらいさんの念話「だめじゃん」
フェネクスさんの遠吠え「面接官の○でも噛めばよかったのかな」
ジンネマンさん「あれ?無盾さん占ってたっけ?」
電子レンジさんの独り言「あらー ○か 狂人か狐かどっちだ」
カッターさん「これで真噛まれ→フェネクス吊りで狐勝ったら共有のせいだわ」
面接官さんの独り言「俺護衛取れてなかったし狼も噛みも微妙で厳しいがまだ頑張るぜー」
プラズマさん「えっと奇数だから」
MIDORIの国さん「お疲れ様」
植村一衣さんの会話「無職かぁ……無職ねぇ」
ベクトルさんの会話「●の発言とか見ると電子レンジさん真でいいと思うけど
安全に勝ちに行きました」
ゲームマスター「おつかれさま」
面接官さんを占います。 >>> 電子レンジ <<<
フェネクスさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/20 17:47:45)
MIDORIの国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MIDORIの国さん7 票投票先 → フェネクスさん
電子レンジさん0 票投票先 → MIDORIの国さん
面接官さん1 票投票先 → MIDORIの国さん
アクアさん0 票投票先 → MIDORIの国さん
無職でつらいさん0 票投票先 → 面接官さん
ベクトルさん0 票投票先 → MIDORIの国さん
植村一衣さん0 票投票先 → MIDORIの国さん
フェネクスさん1 票投票先 → MIDORIの国さん
無盾さん0 票投票先 → MIDORIの国さん
プラズマさん「あ、ごめん!メモ漏れてた>数列さん 対抗と狐と狼だけだね」
ジンネマンさん「MIDORI吊り真噛みで一応勝負になるな」
プラズマさん「面接官視点ではいずれにしても詰みだから面接官吊り一択」
電子レンジさん「先にMIDORIでいい。それでも俺視点詰む」
MIDORIの国さん「◆ベクトルさん 「MIDORIの国さんと面接官さんのランで」
電子レンジさん真で見てくれる方は私吊りでお願いします」
面接官さん黒曜さんが真狩人だったならMIDORIさん吊るのも怖くなりますが
私が吊られる訳にはいかないのでMIDORIさん吊りでお願いします
無職でつらいさん「狼3のこりもあるから、きめうったほうがいい ランはまずい」
数列さん「真のグレーは対抗と狼狐だけじゃないか?>プラズマ」
無盾さん「今日占いきるということは占い両偽考えてるって事だぞ」
フェネクスさん「え、何その指定」
ベクトルさんMIDORIの国さんと面接官さんのランで
電子レンジさん「決め打ってくれるならMIDORIでも自分の○誰かつって面接うらなって
●でたの確認してから無職とフェネクスを占い+吊りでいきたい」
無盾さん「占い吊るならグレーで無職あたりでいいとおもうんだが」
MIDORIの国さん「◆面接官さん 「何故私が共有潜伏中にMIDORIさん●を引けたと思うんでしょうね」
私が初日に非共有COしたこと、私が共有ならもう初日にCOしたことから考えて非共有と思って●うったんですよね」
アクアさん「みな何を言ってるのかと思ったら 占い決めたのか」
面接官さん「占いCOしか出来ません>無職さん」
プラズマさん「MIDORIさんグレー数えて!!!」
面接官さん電子レンジさん吊りでお願いします
無職でつらいさん「面接官がLWCOしたら残そう」
アクアさん「ここまできたら狩人噛まれても占いは噛まれまい 」
フェネクスさん「電子レンジさん真決め打ちの指定ですね
りょーかーい」
MIDORIの国さんちょっと面接官LWあると嫌なんで私吊ってフェネクス占いじゃダメですか
決め打ったのなら、フェネクスの結果みてから面接官明日吊るかまた考えてほしいです
黒曜石さん「ですね…無職さんきつねだったのか。それは意識外でした…」
数列さん「真占いがきれーにグレーに人外だけ残してやがる・・・」
面接官さん「どうか考え直して頂きたい。」
プラズマさん「吊り4で、真のグレー4+対抗(なので計5)
詰んでないのよ…」
カッターさん「今日レンジに予告させて勝ちかな」
面接官さん「何故私が共有潜伏中にMIDORIさん●を引けたと思うんでしょうね」
フェネクスさん「あ、無盾さんも確定○だわー
おめでとー」
無盾さん「こうなってくると無職あたりつってみたいな」
ゲームマスター「おつかれさま」
電子レンジさん「自分視点 フェネクス 面接 無職 で終わりです」
面接官さん「共有は何を言っているのでしょうか。
相当だと思いますけど。」
フェネクスさん「え、そこ共有なの
無職さんかと思ったわー」
電子レンジさん「わー:;」
MIDORIの国さん「なぜ確定○になってからあなたはCOするんでしょうか」
アクアさん「ほぼ確定○から共有かぁ・・・」
プラズマさん「狩人さんお疲れさま。ここで銃殺でなくてよかった」
黒曜石さん「おお、当たってた(真占い」
無職でつらいさん「無職は無職です」
面接官さん「は?」
ベクトルさん相方植村一衣さんです
面接官さん「黒曜石さんが噛まれると言う事は死体なしは狐噛みか対抗GJですね。
狐噛みだったのでしょうか。」
フェネクスさん「植村一衣さん確定○おめでと」
プラズマさん「あ、あとね、カッターさんは村だって自分は思ってたよ>カッター
一応占い師が噛まれた場合を考えて考察してたメモ
※三日目で吊り先について具体的に言及できるカッターは非狼目。」
MIDORIの国さん「無職さんが共有なら私吊りでもいいですよ」
植村一衣さん出ておきますね、共有CO相方ベクトルさんですん
無職でつらいさん「なむー」
黒曜石さん「おつかれさまでしたー」
ベクトルさんじゃあ面接官さん吊りで
面接官さん対抗から○をもらってからずっと完ステしているのがおかしいと思いました。
初日は共有の騙りについて3回も発言するような人が
○をもらってだんまり、と言うのはあんまりではないでしょうか。
電子レンジさん占い理由 対抗の○から3択で○を狙う。
◆フェネクスさん  「まー昨日で占いの真偽ついたってのもあるかもしれない」
3日目の占われはフェネクスと植村の2人。狼なら言うか?
確定○作りの瞬間を狙って噛み合わされるのが一番怖い。
フェネクスは一番合わされそうなので除外。
残りの2人なら無盾のほうが自分の意見を述べているので
確定○になった時に頼りになる。よって占う。
無盾さん「おはよう」
アクアさん「おはよー」
植村一衣さん「おはようございますん」
カッターさん「お疲れ様」
ベクトルさん「おはよう」
面接官さん「占いCO 植村一衣○」
フェネクスさん「おはよう」
MIDORIの国さん「おはよう」
電子レンジさん「占いCO 無盾 ○」
6日目の朝となりました。(14/05/20 17:40:52)
黒曜石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒曜石さんを狙います。 >>> フェネクス <<<
プラズマさん「自分は、ローラーの時でも、○もらいじゃなければCOしちゃうんだ。
村に情報が増えるのはいいことだし、真に占われるリスクが減るし。
真占いがいればの話ではあるんだけども…でも大体2−2ならいるしね。」
電子レンジさんを護衛します。 >>> 黒曜石 <<<
無盾さんの独り言「いや、今更噛めないか」
植村一衣さんの会話「はい」
黒曜石さんの独り言「まぁ、いいか。電子レンジさん行こう。」
無盾さんを占います。 >>> 電子レンジ <<<
ベクトルさんの会話「明日は面接官さん吊りでいきますね」
フェネクスさんの遠吠え「さて明日●出されるかな」
黒曜石さんの独り言「誰を守るか困るわ…(」
フェネクスさんの遠吠え「 」
数列さん「しかし狂人が信用負けしたらゲームオーバーだし
信用勝ちしたらしたで狐が処理できないという」
ベクトルさんの会話「両視点詰めるなら吊りでもいいんですけど
完グレ吊りで様子見ました」
カッターさん「まぁ実際はこんな内訳だったけど」
フェネクスさんの遠吠え「ホントは2日目夜に噛みたかったんだけどね>無職」
無盾さんの独り言「狩人かまれそうだな」
フェネクスさんの遠吠え「無職が共有かな」
植村一衣さんの会話「MIDORIさんは村置きする方向で?」
プラズマさん「初日に狩は確かにね>数列さん」
ベクトルさんの会話「MIDORIの国さん狐じゃないなら両偽はない」
カッターさん「ラス完グレ関係なくもう囲われてるだろうから完グレ吊り自体微妙って言ってんだけどね」
フェネクスさんの遠吠え「 」
無職でつらいさんの念話「きつい」
フェネクスさんの遠吠え「 」
植村一衣さんの会話「フェネクスさんがすごく狐っぽくなってきた」
ゲームマスター「狼陣営こっからひっくり返せたらカッコいい!」
フェネクスさんの遠吠え「面接官が狐っぽく思えてきた」
黒曜石さんの独り言「多分、私に来るかなぁー。もしくは狐に仕立て上げる気か…」
カッターさん「ラス狼かこれいけるんじゃないかな」
植村一衣さんの会話「明日面接官さん噛まれてなければ吊りたいです」
数列さん「初日狩の黒曜石狼○貰いに狐、っていうのは
下界視点普通にありそうだけど>プラズマ」
フェネクスさんの遠吠え「ま、真でも偽でも黒曜石噛みかな」
無盾さんの独り言「◆カッターさん 「ただ共有はちょっとセンスねーなとだけ」
◆フェネクスさん 「だってラス完グレじゃん>カッターさん
センス関係無くね?」
まさにそのとおり。なんかカッター人外っぽい。」
プラズマさん「でもLWになると断然LWを応援したくなるのよ 頑張れLW
そしてカッターさんお疲れ様でした」
MIDORIの国さんの独り言「やっべえ、無職は占うなっていうの言い忘れてた」
ゲームマスター「おつかれさま」
フェネクスさんの遠吠え「 」
カッターさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/20 17:36:36)
カッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MIDORIの国さん0 票投票先 → カッターさん
電子レンジさん1 票投票先 → カッターさん
面接官さん0 票投票先 → カッターさん
アクアさん0 票投票先 → カッターさん
無職でつらいさん0 票投票先 → カッターさん
ベクトルさん0 票投票先 → カッターさん
植村一衣さん0 票投票先 → カッターさん
黒曜石さん0 票投票先 → カッターさん
カッターさん10 票投票先 → 電子レンジさん
フェネクスさん0 票投票先 → カッターさん
無盾さん0 票投票先 → カッターさん
プラズマさん「無職でつらいさんは、狐だからつらいのね…」
プラズマさん「でも対抗狩人が出ない時点で真だよね。max狩人の可能性を考えるなら、共有者は昨日の時点でmaxを指定しなければならなかった。
なぜなら昨日、彼が吊れることは容易に想像できたからだ。」
フェネクスさん「だってラス完グレじゃん>カッターさん
センス関係無くね?」
黒曜石さん「変換ミス( コッピてるわけじゃないから…(」
カッターさん「黒曜石狼はあるけど狐はなさそうだわ
あるなら真狩人がGJ出してる」
ベクトルさん「ではカッターさん吊ります
村ならごめんなさいね」
MIDORIの国さん「完灰がこれで潰れるんだからいいでしょう」
面接官さん「黒曜さんは占いません。」
無職でつらいさん「ほうほう」
アクアさん「電子が電磁に変わったんで偽っぽいね」
電子レンジさん「確定○は共有1人噛まれるまで作りたくないんよ
噛まれるだけ。囲いがあって●引いてから俺が噛まれても面倒だから
後々一気に作りたい」
カッターさん「ただ共有はちょっとセンスねーなとだけ」
プラズマさん「おk真護衛!よっしゃ!!」
プラズマさん「黒曜石さんどこ護衛かなわくわく」
黒曜石さん黒曜石の狩人日記
一日目 護衛:なし 犠牲者:初日
初日なので護衛は無理です。なので護衛用に黒曜石の武器を磨いていよう

二日目 護衛:面接官さん 犠牲者:失礼さん
占い二人なので、印象に残った方を護衛。
間違っていたらごめんよ(

三日目 護衛:電子レンジさん 犠牲者:なし
昨日は面接官さんを守ったので今回は電子レンジさんを

四日目 護衛:電磁レンジさん 犠牲者:プラズマさん
ひとまず噛みに来たのかなと判断、引き続き電子レンジさんをかばー
面接官さんが真で落とそうとする、狂人噛みだったらごめん(
フェネクスさん「ないわー
黒曜石さん狩人とかないわー」
カッターさん「ないよ」
無盾さん「感覚のずれなのか、面接官さんの占い理由がずれてる感じがするなー」
ベクトルさんカッターさんはCOある?
アクアさん「CO聞いたのに放置か マゾいな」
MIDORIの国さん「共有は私が狩人かどうか聞きたかっただけだと思いますよ」
黒曜石さん「狩人CO」
カッターさん「んで多分黒曜石は噛まないで吊るところだろうから
狐は既に○出されてるよ、いるのならね」
ベクトルさんではパンダ放置して黒曜石さんにCO聞いてないなら吊ります
アクアさん「無駄にグレランやグレー吊りでお茶濁すならパンダ吊ってしまってもいいぜ」
黒曜石さん「個人的にカッターさんの発言は確かに引っかかるものを感じるけどなぁ…。」
無盾さん「パンダはまだ残しでいいんじゃない?」
プラズマさん「あれ。うわあ、パンダ吊るか。」
面接官さん「なるほど、潜伏共有狙っての噛みなんですか。」
フェネクスさん「え、CO聞いちゃうんだ
@5吊りで完グレ2だからいいのか…?」
MIDORIの国さんないです
電子レンジさん「共有それはない。今日はまだ完グレつぶしでいい」
MIDORIの国さん「プラズマ噛みは単純に潜伏共有狙いの噛みだと思いますよ
昨日グレランを許可している以上、完灰に共有はいないでしょうから」
面接官さん「対抗狼と見ていますが、絶対に対抗狂狐がないとは言い切れないので
MIDORIの国さんを呪殺までの飼い狼にするならそれで構いません。」
アクアさん「何気にプラズマ狐も考えてたんだがな」
フェネクスさん「◆MIDORIの国さん 「電子レンジは明日は対抗の○占いをしてください」
●出されてますけど悠長ですね」
ベクトルさんMIDORIの国さんCOありますか?
プラズマさん「面接官さん占い騙りとても上手。
で、フェネクスで囲ってMIDORIに●か。すばらしい狂人ですね」
電子レンジさん「噛み時間が急に遅くなったので、即噛み路線を失敗して信用勝負に切り替えた。
即噛み路線だった様子なので囲い率は低いのではないか?と予想します」
カッターさん「完グレ吊りはセンスないわ
俺が言うのも何だがもう囲われてるだろうし吊っても狐が吊れるかどうか」
無職でつらいさん「つらい」
無職でつらいさん「おはよう」
MIDORIの国さん「電子レンジは明日は対抗の○占いをしてください」
アクアさん「対抗の○占った方がよかったんじゃないの?>レンジ」
黒曜石さん「ですねぇ…。○の中に狩人がいるかもという判断でしょうか」
フェネクスさん「パンダ放置で完グレ吊りでしょ」
アクアさん「昨日はmax吊れると思ったが村っぽかったので 非狩発言のカッターに投票
意外とグレー狭くて私も次点だったというのは内緒」
面接官さん「そこが噛まれるのは意外ですねえ。」
maxさん「はい!」
ジンネマンさん「ほっほー」
無盾さん「おはようございます」
フェネクスさん「電子レンジさんの○噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
プラズマさん「あらら。死ぬんだ。」
ベクトルさん「おはよう」
電子レンジさん占い理由 ◆アクアさん  「霊能は出方的に真目 よって占いは真狂
初日の○貰いは村目じゃね?単純かな」
対抗が狼の可能性が高い以上、初日の○は囲いの可能性が高いところを保険をかけた?
◆アクアさん  「占い噛みGJだと思うな どっちかはしらんが」
どうして占い噛みGJだとおもった?
◆アクアさん  「もちろんグレー噛んで狐ってのも十分あると思うぜ GJが濃厚って気がするがね」
保険をかけるところがまた…視点漏れとみて占う。
後急に発言数が増えた(4→1→8)
霊能吊り終わってグレランで死にたくないからしゃべりだしたのかな?
面接官さん◆MIDORIの国 「タイミング的には狐噛みか共有GJでしょうね」
◆MIDORIの国 「おはよう
狂人が囲い狙いで○なげた。狼が仲間を囲ったの占い狂狼も一応見てますよ>フェネクス」
何故占い候補での護衛GJを考えないのでしょうか?
更に占い狂狼等と言い出すあたり焦った狐なのではないかと思ったので占います。
対抗とラインを切ろうとしているのも対抗偽が見えているように思えますし。
ゲームマスター「プラズマさんがアドバイスくれてるね、読んでおいてねん」
アクアさん「おはよー」
黒曜石さん「おはよー」
植村一衣さん「おはようございますん」
カッターさん「おはよう」
MIDORIの国さん「おはよう」
電子レンジさん「占いCO アクア ○」
フェネクスさん「おはよう」
面接官さん「占いCO MIDORIの国●」
5日目の朝となりました。(14/05/20 17:30:00)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんを狙います。 >>> フェネクス <<<
植村一衣さんの会話「なら両偽ですか……」
ゲームマスター「うんうん」
ベクトルさんの会話「プラズマさんもそこそこ狐目ですが」
アクアさんを占います。 >>> 電子レンジ <<<
プラズマさんの独り言「あと GMさん 事件前日
◆maxさん 「初めてですよろしくお願いいたします」
と仰っているので、@初心者COは禁止 A次村は別のCNで入村すること
この二つを注意しておいてくださいませ」
カッターさんの独り言「両方○出すなら灰に残ってなさ気」
maxさん「お疲れさまです…すいませんでした。お任せすればよかったのですね」
カッターさんの独り言「明日は●出すか○で囲いかだな」
電子レンジさんを護衛します。 >>> 黒曜石 <<<
植村一衣さんの会話「でも、電子レンジさんも信用とる気なし」
フェネクスさんの遠吠え「コンコンどこー?」
黒曜石さんの独り言「ちょっと発言がやばいかなっと思いつつ…」
フェネクスさんの遠吠え「めんどくさーい」
フェネクスさんの遠吠え「 」
植村一衣さんの会話「どの道、明後日決め打ちでしょ
この占い師たちのパンダは吊りたくないですね」
プラズマさんの独り言「昨日はmax吊り一択だった。だから共有者は吊られそうなmaxに指定を入れるべきだった。(ここ狩人狐ならCOを促すべき場所なので)
ほかの人に投票している人は何なんだろ、
狐把握なら狼占い師は対応すればいいだけなんだし」
ベクトルさんの会話「フェネクスさんが狐っぽいし」
ベクトルさんの会話「面接官さんのほうが狼っぽいんですよね」
カッターさんの独り言「植村は狩人か狐臭いかな」
フェネクスさんの遠吠え「霊能COに反対しなかったから自分も同罪なんだよねー」
植村一衣さんの会話「面接官さんも微妙になってきた、狂狼もあるかも
無盾さんは村目に。

◆無盾
「面接官さんは対抗狼でみてるのにこの死体なしを占い噛みGJとみるんですか」
この辺の発言は狼では出来ないと思う」
ゲームマスター「噛み操作役を一人に決めて、その人に任せるのがいいよー」
カッターさんの独り言「やっぱ黒曜石吊りてーわ
もっと票集まると思ったんだけどなぁ」
フェネクスさんの遠吠え「やっぱアクアが狩人だったのかな
急に饒舌(多弁)になったし」
ベクトルさんの会話「明日パンダ出来たら吊ってきますか?
完グレ削りますか?」
ゲームマスター「狼の噛みコマンドは一番最初に入力されたものが反映されます」
MIDORIの国さんの独り言「共有が初手○のどちらかにいるのは確実」
黒曜石さんの独り言「あら、生き残ったし(」
ゲームマスター「おつかれさま」
フェネクスさんの遠吠え「まあこうなるよね」
無職でつらいさんの念話「かまれたかな」
4日目の夜となりました。(14/05/20 17:25:30)
maxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MIDORIの国さん0 票投票先 → maxさん
電子レンジさん0 票投票先 → maxさん
面接官さん0 票投票先 → カッターさん
アクアさん3 票投票先 → カッターさん
プラズマさん0 票投票先 → maxさん
無職でつらいさん0 票投票先 → アクアさん
maxさん5 票投票先 → アクアさん
ベクトルさん0 票投票先 → maxさん
植村一衣さん0 票投票先 → アクアさん
黒曜石さん2 票投票先 → カッターさん
カッターさん3 票投票先 → 黒曜石さん
フェネクスさん0 票投票先 → 黒曜石さん
無盾さん0 票投票先 → maxさん
数列さん「こりゃグレーの狼が吊れてしまいそうな予感」
アクアさん「暮れも押し詰まって指定はやめれ」
MIDORIの国さん「別に今日狐噛みだったなら狼に狐吊ってもらっても構わないんでグレランでもいいですよ
奇数ですし」
プラズマさん「かっこいいね>フェネクス」
無職でつらいさん「グレランでいいだろ、時間ない」
カッターさん「指定なんかいらん、吊られる狩人が悪い」
電子レンジさん「いまさら指定がいいっていってるのはなんあんだ」
アクアさん「もちろんグレー噛んで狐ってのも十分あると思うぜ GJが濃厚って気がするがね」
プラズマさん「昨日の、自分の発言は読んでくれたかな>MIDORIさん」
黒曜石さん「同じくー指定がいい。」
ジンネマンさん「潜伏の練習させてやろうと思ったが、うん、maxさんが予想以上に初心者でフェネクスさんにはすまんかったな」
フェネクスさん「とりあえず後でゆっくり読むよ>プラズマさん
俺は発言に責任を持つ男なんで投票先は決まってる」
面接官さん「実際GJだったかどうかは分かりませんが、死体なし出ているなら指定の方がいいですね。」
カッターさん「狼がグレー噛めないってのはちょっと良くわからんです」
MIDORIの国さん「電子レンジさんに○をもらったこう言ってしまうのはアレなんですが
>失礼は狩人も狐もありそうな発言だった。何が面白いのかわからない。
私は失礼が「噛まれる場所ではない」と思ったから面白い噛みだ。といったのですよね。
なので失礼を噛んだのはこっちなのではないかと邪推してしまいます」
黒曜石さん「三人か二人、霊能が真か、狂人かによる」
面接官さん「狼が占いを騙っていようと狼は占いを噛みに来るものと考えています
>無盾さん」
プラズマさん「下に書いたのがGJと推理する理由だよ>フェネクスさん
狼はもうグレーは噛めない。どちらか真と露呈してしまうと(銃殺出ると)
グレー数的に詰みになるから。狩人がグレーにいた場合はなおさら辛い。」
無職でつらいさん「おはよう」
ベクトルさんまぁグレランでどうぞ
アクアさん「グレランでも指定でもなんでもいいぜ 」
無盾さん「maxさんは霊界でお勉強かな」
電子レンジさん「お互いこれだけ○続くなら○狙って占った方が早いかねー」
カッターさん「真偽ついたってつまり真狂-真狼だってか>フェネクス
まぁどっちにしろ昨日囲いあったか狐囲ったかだしグレでは吊れないかもな」
フェネクスさん「完グレ噛みからの死体無しだからGJの可能性が高いのかな
発言してたらだんだんその気になってきたぜ」
黒曜石さん「真狂と見て、どちらか噛みに行ったのかもね…」
maxさん「今人狼何体いるの?」
無盾さん「面接官さんは対抗狼でみてるのにこの死体なしを占い噛みGJとみるんですか」
プラズマさん「電子レンジさん気合入れだしたね。昨日の占い先選定理由の補足である程度納得いった。
でも面接官さんの占い先もいいんだよね。昨日も今日もいい。」
ジンネマンさん「狂噛みGJなら面白い。真噛みでもどっちでもスライド噛みかな。」
フェネクスさん「まー昨日で占いの真偽ついたってのもあるかもしれない」
アクアさん「占い噛みGJだと思うな どっちかはしらんが」
面接官さん「昨日グレーが噛まれている事から対抗狼と考えています。
対抗が狂人、あるいは狐で完全グレーが噛まれるとは思えないので。」
電子レンジさん「共有噛みとか信じられない。私噛みか狩人候補ねらって狐噛んだかのどっちか」
数列さん「狐噛まれる位置っぽくないし漂白も薄いし
すなおに真GJだろうね」
アクアさん「数列の事でした 真目の霊能」
maxさん「ぐっじょぶです!」
フェネクスさん「狐かGJかよく分からんけどプラズマさん的にはGJなのね」
アクアさん「霊能は出方的に真目 よって占いは真狂
初日の○貰いは村目じゃね?単純かな」
プラズマさん「ここでグレーを噛むと狼サイドはジリ貧になるので、噛めない。
ほぼ狩人GJと見ていいはず」
黒曜石さん「なるほど。死体なしと」
無盾さん「下のは完全にネタじゃないですか>面接官さん」
アクアさん「吊り増えたっと」
MIDORIの国さん「タイミング的には狐噛みか共有GJでしょうね」
面接官さん「これは私護衛GJでしょうか。だとしたらかなり有利ですね!」
ベクトルさん「占いGJか騙りが狐囲っちゃってるパターンだと思いますよ」
ジンネマンさん「狐も囲っちゃってるけど、狂人噛みかな?真噛みが最もストレートだが」
アクアさん「おはよー」
maxさん「おはよー」
黒曜石さん「おはよう」
カッターさん「どっちかというと狐噛みの方が高いかな」
ベクトルさん「おはよう ナイス死体なし」
電子レンジさん占い理由 ◆MIDORIの国さん  「今日の○はちょっと囲いがあるようにも感じます」
◆MIDORIの国さん  「2騙りもありえますよ>数列」
◆MIDORIの国さん  「失礼が噛まれるとは思わなかったです。これは面白すぎますね」

失礼は狩人も狐もありそうな発言だった。何が面白いのかわからない。
2騙りだったり○に囲いがあるといったり。
視点もれなのか?あからさま過ぎる気がしますが占ってみます。
フェネクスさん「死体無し」
プラズマさん「キャー狩人素敵!」
無盾さん「おはよう」
面接官さん◆無盾 「占い理由では電子レンジさんの方が真っぽく見える。」
◆無盾 「遅刻するなんて面接官失格ですよ」
私の信用を下げにきているので人外目と考えました。
ですが、この方を占った最大の理由は数列さん真決め打ち発言です。
私はグレー噛まれから考えて対抗狼と考えていますので、数列さん真を決め打つのは疑問ですね。
植村一衣さん「おはようございますん」
フェネクスさん「おはよう」
電子レンジさん「占いCO MIDORIの国 ○」
カッターさん「おはよう」
MIDORIの国さん「おはよう
狂人が囲い狙いで○なげた。狼が仲間を囲ったの占い狂狼も一応見てますよ>フェネクス」
面接官さん「占いCO 無盾○」
4日目の朝となりました。(14/05/20 17:18:20)
MIDORIの国さんを占います。 >>> 電子レンジ <<<
植村一衣さんの会話「アクアさんmaxさん無盾さんあたりかなぁ」
電子レンジさんを狙います。 >>> フェネクス <<<
カッターさんの独り言「やっぱ黒曜石だな吊りたいの」
植村一衣さんの会話「狂狼ー真狼なら○進行で2露出なんですよね」
電子レンジさんを護衛します。 >>> 黒曜石 <<<
プラズマさんの独り言「共有者はほぼ無職さんだろう。あるいは、到底占われない位置で、明日出るか。
そうなると共有者候補はmaxさん 

但し前日に初心者COしてた(GMさん、してたよね、初めてってギリギリで言ってた気が)
から、ちょっとその辺がわからない。初心者騙りでありますように」
数列さん「だが喧嘩しとる場合か 相談時間無くなるのは明らかに不利だろうに」
MIDORIの国さんの独り言「たしかに失礼は噛むところではない、ここで銃殺を主張する占い師がいたら、素直に真をおってしまうかもしれません
◆プラズマさん
 「逆だよ>MIDORIの国さん
狩人候補+寡黙な狐を狙ったと狼占い師が言い訳できる(対応できる)
そういう場所が死んだんだよ。」 」
植村一衣さんの会話「いえ、特に。任せます」
maxさんの遠吠え「いえ、勘違いしてしまい…」
ゲームマスター「初心者が一度は通る道だね」
フェネクスさんの遠吠え「自発的に行動しないと「噛み」はできないよ」
maxさんの遠吠え「すいませんでした」
ベクトルさんの会話「明日指定したいとこありますか?」
フェネクスさんの遠吠え「行動対象を決めて、行動内容も変えて更新しなきゃいけないのに
焦って間違えるなんてことある訳無いでしょ」
カッターさんの独り言「しかし電子レンジが狼で昨日の票が呪殺対応のためなら植村は村目なんだよなぁ」
プラズマさんの独り言「うーん狼くさく見えてしまったかな まあいいや
推理したことは話しておかないといつ死ぬかわからないし」
maxさんの遠吠え「ほんとにすいません!焦って間違えてしまって」
植村一衣さんの会話「2−2見えていて潜伏する占いはちょっと……」
黒曜石さんの独り言「ん〜、読めないなぁ…」
フェネクスさんの遠吠え「失礼かアクア狩人かもとは言ったけど
そこ噛むとは言ってないよ」
ジンネマンさん「勝手に噛みはあかんな、うん」
面接官さんの独り言「出来る限りはやるが」
ベクトルさんの会話「グレー噛みは呪殺対応用ってのもあるのかな
信用勝負できそう」
面接官さんの独り言「噛みが速いし呪殺対応はしなくていいや」
プラズマさんの独り言「数列さん、お疲れ様でした。あなたの結果が狂アピでないとすれば、
真狼ー真狼でほぼ確定です」
フェネクスさんの遠吠え「140で噛みますねと言って、「わかりました」ってmazさん言ったのに
なんで勝手に噛んでるの?」
maxさんの遠吠え「はい」
ベクトルさんの会話「失礼噛みは潜伏占い狙いっぽいですね
占い真狂でグレー噛みは謎なんで
真狼か狂狼ですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
植村一衣さんの会話「電子レンジさんと無盾さんは繋がってる
プラズマさんは電子レンジさんと早々にライン切ってきてるから囲いではないと見る
噛みからは真狼ー真狂に見えます」
フェネクスさんの遠吠え「あのさー」
ゲームマスター「Maxさん明日吊られてしまいそうだね」
3日目の夜となりました。(14/05/20 17:14:01)
数列さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MIDORIの国さん0 票投票先 → 数列さん
電子レンジさん0 票投票先 → 数列さん
面接官さん0 票投票先 → 数列さん
アクアさん1 票投票先 → 数列さん
プラズマさん0 票投票先 → 数列さん
無職でつらいさん0 票投票先 → 数列さん
maxさん1 票投票先 → 黒曜石さん
ベクトルさん0 票投票先 → 数列さん
植村一衣さん0 票投票先 → 数列さん
数列さん11 票投票先 → アクアさん
黒曜石さん1 票投票先 → 数列さん
カッターさん0 票投票先 → 数列さん
フェネクスさん0 票投票先 → 数列さん
無盾さん0 票投票先 → maxさん
フェネクスさん「MIDORIの国さん視点占い真狼把握」
面接官さん「今日は皆さんいい感じですね」
数列さん「あと、私視点占い真狂濃厚だけど、
これから噛むのなら、ベーグルよりも審議ついた可能性が高いからね」
無盾さん「個人的にはあえて数列さんを残したい。半決め打ちである」
電子レンジさん「失礼 max 他の3〜5の発言の人たちと見比べてみろ」
MIDORIの国さん「今日の○はちょっと囲いがあるようにも感じます」
プラズマさん「逆だよ>MIDORIの国さん
狩人候補+寡黙な狐を狙ったと狼占い師が言い訳できる(対応できる)
そういう場所が死んだんだよ。」
カッターさん「植村と黒曜石吊れば1w吊れるんじゃね?」
maxさん「ステルス回避」
電子レンジさん「植村はもっと出来るやつだと俺は思ってるよ。
そんなのが発言抑えてたら疑うさ」
無盾さん「占い理由では電子レンジさんの方が真っぽく見える。」
アクアさん「おはよー」
カッターさん「じゃあ突っ込むか
◆植村一衣さん  「もう一人共有撤回して2−1だと見ましたですん」
この発言のどこがしっかり見れてんの?>電子レンジ」
面接官さん「昨日も言いましたがステルスは当社にメリットがないので
グレーの方は積極的に発言して頂けると助かります。」
数列さん「精一杯自分の思ったことを残しておくと、
電子レンジの方が真目だと思っている
面接官の○がどちらもいま一つ信用ならない」
黒曜石さん「まぁ、その辺は私もわかってはいるけど、おおっぴらに言うほど大した解釈じゃないしなぁそれ(」
プラズマさん「占い先をもう少し見たいところだね。電子レンジさん、植村さんは占い先としてはいまひとつだと思うわ」
電子レンジさん「黒曜石さんは正直占わずに吊ってほしいところだけど
このステ大量だとつらいなー」
MIDORIの国さん「2騙りもありえますよ>数列」
無盾さん「お昼の村はステルスがおおいのです」
フェネクスさん「オカルトではなく、騙り役は当然で、潜伏役も呪殺対応抱えてたりするので
狼は挨拶遅い事多いよ>面接官

この辺をテキトーって言っちゃう黒曜石さんの方がテキトーですよwww」
maxさん「くびですな」
ベクトルさん「ステは吊るしかないんで村は喋ってくださいね」
電子レンジさん「正直ステ気味な人が多すぎてつらい。」
MIDORIの国さん「失礼が噛まれるとは思わなかったです。これは面白すぎますね」
数列さん「まあ昨日も言った通り霊結果などあてにならないしね
村は真狼・真狂両方の可能性をきちんと追ってくれ」
無盾さん「遅刻するなんて面接官失格ですよ」
ジンネマンさん「では、真チャレで面接の○ロラからのmax勝負でいいですよ(てきとう」
面接官さん「失礼、遅刻しました。」
数列さん「グレー噛みとかだれが真狂ー真狼って信じてくれるんだよ泣きたい」
フェネクスさん「なんか要らん○貰った気が」
黒曜石さん「フェネクスさんは○か、適当に決めつけてくるからてっきり●かと思ってた」
プラズマさん「あーそこが死ぬなら狩人候補削りだねぇ」
無職でつらいさん「つらい」
カッターさん「ジンネマンの結果がどうだろうと数列吊りでお休み」
無盾さん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さん優秀!」
ベクトルさんロラ完遂で
面接官さん◆フェネクス 「挨拶が6番目の黒曜石さん吊りましょう」
挨拶位置による誘導はオカルトか言いがかりにしか見えないので占います。
初日から誘導をかけているので色を見る事で情報になると思いました。
プラズマさん「おはよう」
数列さん「すまん 出遅れかけたな」
電子レンジさん占い理由 ◆植村一衣さん  「共有がまだ騙ってるならグレラン指示お願いしますですん」
◆植村一衣さん  「もう一人共有撤回して2−1だと見ましたですん」
発言数少なめなところから選びつつ
内容的にしっかりと見れているので占いました。
MIDORIさんを占わなかったのは狼に噛み合わされても困るからです。
maxさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
面接官さん「占いCO フェネクス○」
ベクトルさん「おはよう」
失礼さん「あら、おつ!」
数列さん「霊能CO ジンネマンは●だった。
・・・狂アピいうな!俺だって信じ難かったよ!」
フェネクスさん「おはよう」
黒曜石さん「おはよー」
カッターさん「おはよう」
MIDORIの国さん「おはよう」
電子レンジさん「占いCO 植村一衣 ○」
植村一衣さん「おはようございますん」
3日目の朝となりました。(14/05/20 17:07:35)
失礼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを占います。 >>> 電子レンジ <<<
ジンネマンさん「まあ、若い二人に任せましょうや(てきとう」
植村一衣さんの会話「maxさんもあれがRPじゃなくって素なら後半までは残せないけど」
ベクトルさんの会話「フェネクスさんアクアさんあたりかな気になったの」
プラズマさんの独り言「いや、知恵留先生さんが昔言ってた
 「 信 頼 勝 負 な ん て 美 し く な い 」
これかしら・・・」
面接官さんを護衛します。 >>> 黒曜石 <<<
失礼さんを狙います。 >>> max <<<
ゲームマスター「えっ 占ニタクすればええんやで」
プラズマさんの独り言「面接官さん面白いし良くしゃべれるし、ここ狼なら信頼勝負に来ると思うんだ」
ジンネマンさん「でも、占い即噛みでいいのよ?」
植村一衣さんの会話「気になったのは無盾さんとプラズマさん、プラズマさん○だけど。
あとはMIDORIの国さんだけど、ここは狩人もありそうな位置」
maxさんの遠吠え「了解です」
ジンネマンさん「そんなあなたはマリーダちゃん? >フェネクスさん」
フェネクスさんの遠吠え「140くらいで噛みますね」
プラズマさんの独り言「ジンネマンさんお疲れ様でした。前日楽しくお話しただけに残念です」
カッターさんの独り言「植村と黒曜石吊れば狼1は吊れるんじゃない?」
黒曜石さんの独り言「護衛先選択肢多すぎw」
数列さんの独り言「というかなんでこんな票割れてるんだ!?>GM」
maxさんの遠吠え「2人ですね…」
黒曜石さんの独り言「いやな、ところだなぁww」
フェネクスさんの遠吠え「プルプルプル〜」
数列さんの独り言「なん・・・だと・・・」
フェネクスさんの遠吠え「失礼かアクアが狩人かなと思いました
マスターお疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/20 17:03:55)
ジンネマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MIDORIの国さん1 票投票先 → ジンネマンさん
ジンネマンさん11 票投票先 → 数列さん
電子レンジさん0 票投票先 → MIDORIの国さん
面接官さん0 票投票先 → ジンネマンさん
アクアさん0 票投票先 → ジンネマンさん
失礼さん0 票投票先 → ジンネマンさん
プラズマさん0 票投票先 → 数列さん
無職でつらいさん0 票投票先 → ジンネマンさん
maxさん0 票投票先 → 数列さん
ベクトルさん0 票投票先 → ジンネマンさん
植村一衣さん0 票投票先 → ジンネマンさん
数列さん3 票投票先 → ジンネマンさん
黒曜石さん0 票投票先 → フェネクスさん
カッターさん0 票投票先 → ジンネマンさん
フェネクスさん1 票投票先 → ジンネマンさん
無盾さん0 票投票先 → ジンネマンさん
フェネクスさん「明後日迄私生きてれば黒曜石さん吊るだけです」
数列さん「前者はそれは共有が悪いでFA>黒曜石」
maxさん「すいません採用してください」
プラズマさん「評価する>無盾さん」
電子レンジさん「電子レンジは未来ガジェットです。占えます」
面接官さん「グレーの人達は霊能ローラーだろうと喋って下さると嬉しいですね。
無口な人は社交性が低そうなので当社としては採用したくありません。」
無盾さん「中学三年人狼教科書「騙し合いの心」」
ジンネマンさん「もう、勉強は嫌だよYO!時々試験でうなされる夢を見ます >プラズマ」
電子レンジさん「今日が一番怖い。」
MIDORIの国さん「共有は護衛しなくていいですよ
どうせ4日目までに●が出るでしょうから下手すりゃ6日目まで吊り先は決まっています」
プラズマさん「2−2だと狩人保護できるというけど、占いづらい場所をさくっと吊っていけないのは面倒だよね」
数列さん「どっちから吊るんでも実際構わないしね>面接官
どっちがのこったとしても、吐き出した霊結果をあてにしないように」
アクアさん「電子レンジが出すのはプラズマなのか?」
黒曜石さん「共有が二人同時に語ったなら グレラン
共有が一人語っただけなら 霊能ロラがいいという意味>数列さん」
maxさん「プラズマさんw」
面接官さん「霊能者は区別がつかなければローラーでいいのです。
履歴書の空白期間がある人を落とすのと同じです。」
プラズマさん「そんなあなたに、中学三年国語教科書「伝え合う言葉」かきおろし
「新しい博物学の時代」という話をおススメするYO>ジンネマン」
数列さん「◆黒曜石さん 「どっちも霊能語ったパターンか区別がつかないな…」
どっちも、ってどういう意味だ?」
ジンネマンさん「狩人は電子と面接の二択護衛がんばれ!超がんばれ!」
カッターさん「霊ロラって言ってるの把握できない人はちょっと」
アクアさん「今日は思考停止でロラだ」
フェネクスさん「2-3が2-2でもやる事は変わらない」
黒曜石さん「どっちも霊能語ったパターンか区別がつかないな…」
面接官さん「と思ったらベクトルさん撤回してました。」
maxさん「打つのおそくてすいません」
プラズマさん「ん?2−2だよね?」
植村一衣さん「共有がまだ騙ってるならグレラン指示お願いしますですん」
ジンネマンさん「対抗がベクトル→数列になった!理系か!お前ら理系なんだな!」
maxさん「おおいですね」
アクアさん「撤回あったが共有は一人なんだな」
電子レンジさん「maxさん大丈夫か?」
無盾さん「相方騙ってないくてローラーね。」
数列さん「多分真狼ー真狂なんだろうね 狩人保護美味しいです」
面接官さん「何やら愉快な事になっていますね。」
植村一衣さん「もう一人共有撤回して2−1だと見ましたですん」
失礼さん「霊ロラ? うん、まあ」
フェネクスさん「2-3とか」
黒曜石さん「霊能3!? と一人は共有か…」
MIDORIの国さん「共有の2騙りじゃないですか?」
ベクトルさん「相方騙ってません」
プラズマさん「面接官さんの占い理由が面白くて吹いたwww」
面接官さん「面接官兼占い師です。よろしくお願いいたします。」
ベクトルさん「2-2なのでロラでいいです」
カッターさん「何もなければ霊ロラ
それ以外なら共有が出て指示しろ」
失礼さん「2−2−1」
植村一衣さん「2−3なら共有混じりでしょ、ですん」
ジンネマンさん「人が人を信じるのは本当に難しい・・・残念です、霊ロラしてください」
無盾さん「2−2−1」
数列さん「共有撤回してロラってくださいまし」
失礼さん「!?」
ベクトルさん撤回共有CO 相方生存中
maxさん「おはよー」
黒曜石さん「時間的には問題無いと‥」
フェネクスさん「挨拶が6番目の黒曜石さん吊りましょう」
数列さん白進行確認 霊能CO
無職でつらいさん「つらい」
失礼さん「むらむらするぜ」
面接官さん空白期間が5年もありますけど、何をされていたのですか?
無職でつらいさん「おはよう」
電子レンジさん「占い理由 右だったり前日会話だったり。」
ジンネマンさん霊能CO
アクアさん「おはよー」
ベクトルさん霊能CO
無盾さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようですん」
面接官さん「占いCO 無職でつらい○」
電子レンジさん「占いCO プラズマ ○」
プラズマさん「おはいおございます!」
MIDORIの国さん「おはよう」
失礼さん「おはよう」
黒曜石さん「おはよう」
ジンネマンさん「おはよう」
ベクトルさん「おはよう」
カッターさん「おはよう」
フェネクスさん「おはよう」
数列さん「1.1.2.3、5、8、13、21、34・・・。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/20 16:57:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェネクス <<<
電子レンジさんの独り言「GMありがとう。センター9割はすごいなー
自分は8割だったわ…今年から理科変わるけど。」
ジンネマンさんの遠吠え「あ、ごめん。狼→狼→共→狐→狂→狼だったかな?」
ベクトルさんの会話「了解しましたー」
カッターさんの独り言「吠え少ないなぁ」
ジンネマンさんの遠吠え「では、あとは若い者に任せて、老兵は霊能COしてロラされるかね(ただし狂人が占いCOした見込の時のみ」
植村一衣さんの会話「はい、撤回するなら場合によっては潜伏しています」
黒曜石さんの独り言「まぁ、愚痴ってられないがんばろう。さっさと釣られるからそれだけを気をつけつつ」
フェネクスさんの遠吠え「また狼か」
面接官さんの独り言「名前・位置的には失礼さんもありか」
ベクトルさんの会話「霊能COして潜伏霊能出してから撤回します」
maxさんの遠吠え「まともなのがありませんね!?」
プラズマさんを占います。 >>> 電子レンジ <<<
面接官さんの独り言「これでいきましょう
もちろん結果と理由は分けます」
面接官さんの独り言「占いCO 無職でつらい○

空白期間が5年もありますけど、何をされていたのですか?」
ジンネマンさんの遠吠え「まあ、最近、狼→狼→狐→狼なんですけどね」
maxさんの遠吠え「狼か!」
黒曜石さんの独り言「夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。…うん、無理☆(」
プラズマさんの独り言「わーん素村ー いや素村は好きよ 共有者よりは。
GM様、村たてありがとうございます。良い村になりますように。」
カッターさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「maxさん初めてなのか。。」
ジンネマンさんの遠吠え「うん、こういう風に話しているときに限って狼という罠」
面接官さんの独り言「狂った面接官なんて」
黒曜石さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
植村一衣さんの会話「よろしくー」
MIDORIの国さんの独り言「村立て感謝です」
数列さんの独り言「ふむ、ボロ雑巾乙」
ベクトルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 16:52:32)
ゲームマスター「あるよ」
プラズマさん「あうあう」
失礼さん「うっかり」
ゲームマスター「開始ー」
プラズマさん「kariさん反応ない?」
maxさん「初めてですよろしくお願いいたします」
黒曜石さん「よろしく…」
電子レンジさん「よろしく」
kariさんが失礼に名前を変更しました。
ジンネマンさん「よろー」
プラズマさん「よろしくー」
ゲームマスター「kariさんの名前変更まち」
カッターさん「よろしく」
数列さん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
MIDORIの国さん「よろしく」
面接官さん「よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「更新揃いました」
電子レンジさん「8割ちょいとれたら京大チャレンジ出来るレベル。2次対策中心にしてて8割って話だけど」
プラズマさん「科目を上手に選べばそうでもないよ>数列さん
勉強って有機的に繋がっているから科目なんて飾りなのよ」
黒曜石さん「おや、まだ名前変わってない人がいた…」
ジンネマンさん「俺だって全科目満点目指してたぜ!(ただし過去問は冬休みから)」
ゲームマスター「kariさん名前はいいのかい」
数列さん「そんだけ取れるように集中してたら2次試験対策おろそかになりそうな気がするが」
プラズマさん「全科目満点を目指して、取れるのがたぶん9割5分>ジンネマン
「獅子は兎を狩るにも全力」って言うから…」
フェネクスさん「ι(´Д`υ)アツィー」
電子レンジさん「9割5分は東大生を越える」
maxさん「怖い真顔」
ゲームマスター「49分揃いで更新確認します」
ジンネマンさん「センター9割で結構いい国立に行けないか?9割5分ってのはすげーな」
kariさんが無盾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフェネクスに名前を変更しました。
無盾さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:47:50)
黒曜石さん「がんばー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェネクスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:47:22)
プラズマさん「おー、がんばー>中間試験さん」
プラズマさん「まーそりゃそうだね>電子レンジ
けど、本番で大問まるごとミス出したときを考えて
センターが9割5分くらい取れていれば、けっこう保険にはなるよ」
電子レンジさん「遅かった。がんばれ」
ゲームマスター「がんばー」
明日中間試験さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
明日中間試験さん「今年中に物理の内容は完結するらしい
やはり勉強してくるお」
不死身さんが数列に名前を変更しました。
ジンネマンさん「まじ?ちな本番世界史学内ゲビ」
プラズマさん「でも何だかんだ言って、大学受験すごく楽しかったなぁ
もう一回大学に行きたいや 日本ではまだ行きづらいけども」
電子レンジさん「2次配点が高すぎてセンターは足切り用の飾り>プラズマ」
プラズマさん「センター試験で理系で、世界史日本史で90点オーバーなら東大京大かなぁ」
電子レンジさん「国立受けるならそんなもんちゃう?2次対策してたらセンターも何年分かといて流れつかんだら大体できるだろー」
kariさんがベクトルに名前を変更しました。
kariさんが黒曜石に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが面接官に名前を変更しました。
kariさんがアクアに名前を変更しました。
kariさんがカッターに名前を変更しました。
ジンネマンさん「国立な。世界史だが、結局本番が最高点だったわ」
電子レンジさん「高3の内容が高3の夏までに終わらない学校は大学受験する気のない学校よ>明日中間」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不死身に名前を変更しました。
カッターさん「こんにちは」
プラズマさん「私立の一般推薦はわりとありなんだよね
特に持ち上がりの中高がある大学とかは狙い目
持ち上がりの子たちがあまり賢くないので成績はわりといい線キープできる」
maxさん「17人ですね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:41:43)
黒曜石さん「こんにちは」
たぶんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
失礼さん「やっほい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日中間試験さん「黄色かりさんは先生?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:41:10)
電子レンジさん「その時期まで過去問やってないのは上位国立か私立メインなのかどっちだx・」
プラズマさん「>明日中間試験さん
ここ、私が人に教える時にちょくちょく参照しているので、実用には耐えると思う」
kariさんが電子レンジに名前を変更しました。
ジンネマンさん「そういや高三の冬休みにセンター過去問初めてやって40点台で真っ青になったのもいい思い出」
ゲームマスター「いらっしゃい」
数列さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:39:07)
明日中間試験さん「なるほろ」
プラズマさん「落ち着いておやりよ。ここなんかどうかな >明日中間試験
http://www15.wind.ne.jp/~Glauben_leben/Buturi/Hadou/Hadoubase2.htm」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
ジンネマンさん「俺もわかんないけど、大学入れたから大丈夫だ >ホイヘンス」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/20 16:37:46)
電子レンジさん「指定校推薦で私立受ける→あり
一般公募でチャレンジして落ちたら一般でそこ受けるつもり→あり
今の成績で行ける大学の推薦をもらう→やめとけ」
明日中間試験さん「ホイヘンスとかわかんねえよ」
ジンネマンさん「文系ならどうでもいいんじゃね?理系でも学部によってはなんとかなるんじゃね?」
明日中間試験さん物理のテストが80点以上当たり前で言われたお 余裕で高三のないようなのに
電子レンジさん「推薦狙わないなら欠点も平均点も大差はないさ」
明日中間試験さん「なるほど…推薦はやめた方がいいと」
明日中間試験さん明日初日です…
maxさん「そうなんですか!じゃあ、色々対策しないとですね…ありがとうございます!」
プラズマさん「推薦で適当な国立行くと、入ってから本当に付いていけないよ。
一般で受けるつもりで準備しといたほうがいいと思う。マジレスごめん>max」
電子レンジさん「そういうのが決まってるのはいいことやな。」
maxさん「やりたいことがその大学じゃないとできないんですよー!」
ジンネマンさん「ぐ、ぐぬぬ >黄kariさん」
電子レンジさん「推薦で国立取れるレベルなら一般で受けたらもっと上狙えるだろ>max」
maxさん「僕は学校の推薦で国立いくので!通信簿だけはよくしてます!」
プラズマさん「おばちゃんです(キリッ >ジンネマンさん」
無職でつらいさん「働きたくない でも、金は欲しい」
プラズマさん「高校生なら、一般公募推薦入試を受けるつもりでない限り
落第しない程度に勉強しておいたらいいんじゃない。
定期試験の後に、返ってきた答案を完璧にやり直したほうが入試にはプラスだよ
>明日中間さんとmaxさん」
maxさん「勉強は絶対やりません真顔」
電子レンジさん「高校生なら模試以外適当でよかと」
ジンネマンさん「どうやら、おっさんが一人吊れたようだぜ... >黄kariさん」
プラズマさん「10件断られてから出直し>無職さん」
ジンネマンさん「勉強しろ >max」
プラズマさん「サラリーマンでも定時で働いているとは限らないよ。三交代とかざらだし…
わたしも自営で兼業だし>ジンネマンさん」
maxさん「ためですね!」
電子レンジさん「学生結構いるもんね」
ジンネマンさん「勉強しろ >明日中間」
maxさん「了解です!明日テスト2日目です!」
無職でつらいさん「バイトは断られた」
明日中間試験さんMAXさんと同期CO同じく高二
小泉さんが明日中間試験に名前を変更しました。
電子レンジさん「サービス業だったり、そのサービス業相手の仕事だと働く時間が違ったり土日出て平日休みだったりはざらよ。」
maxさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日中間試験さん「明日中間試験ですお」
ゲームマスター「とりあえず古いMaxさん蹴るねえ」
maxさんこう2です
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベクトルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:26:55)
電子レンジさん「塾講師、家庭教師で90分2000円いけばいいほう。移動時間とか予習時間は時間に含まれない。
すき屋時給1500円っていうし飲食の方がましよ バイト」
ゲームマスター「あら おかえり?」
maxさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:25:38)
ジンネマンさん「おっさん結構いるよね。彼らはどうやって日々の糧を得ているのだろうか」
プラズマさん「お金なんて何とかなるよ 単発のバイトでも出ればいいやん
工場なら人としゃべらなくて済むからおススメ
そこそこ良い大学出てはるなら家庭教師派遣会社へ登録もおススメYO」
電子レンジさん「やってる人もいるだろうけど少なそうって感じ」
無職でつらいさん「でも、お金がない」
プラズマさん「無職ってすばらしいやん>無職さん
少なくとも今はブラック会社に勤めてないよってことだし…」
kariさんがMIDORIの国に名前を変更しました。
プラズマさん「以前の話になるけれど、自称中学生の人もいたし、
高校生→大学進学したよってブログに書いていた人もいたよ>茶kariさん」
ゲームマスター「大学生と20代がメインなのかな、てイメージあるなー」
電子レンジさん「中高生やってるのかな?もっと平均年齢高いイメージだけど」
kariさんが無職でつらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構前から過疎ってない?w」
ゲームマスター「maxさん挨拶ください」
プラズマさん「最近わりと過疎ってる感じなのかしら
大学生はこの時期そんな忙しくないものね
中高生は中間テストだろうけど」
ゲームマスター「2時間待ちでーす!」
プラズマさん「GMさん2時間近く待っててくれはったんや
ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
maxさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:14:44)
無職でつらいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:14:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラズマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日中間試験さん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 16:02:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
失礼さん「スパシーバ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 15:49:49)
kariさんがジンネマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日中間試験さんちす
小泉さん」が村へやってきました。(14/05/20 15:37:27)
ゲームマスター「【更新確認時間:16:10】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 15:22:39)
ゲームマスター「四時過ぎには集まりますように!」
ゲームマスター「かかしさんなのね」
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぶんかかしさん「押す」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 15:01:16)
ゲームマスター「【更新確認時間:15:30】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
面接官さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 14:40:20)
電子レンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 14:39:49)
ゲームマスター「【更新確認時間:15:00】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンネマンさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 14:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MIDORIの国さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 14:27:21)
ゲームマスター□普通村ルール

17人狐あり開始予定の村です

禁止:シスコピ、村人騙り

その他:
占い結果と理由を分けて発言
初日の早噛みは控えてください
戻る