過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
たま
ちわんご
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兎角ばーか
兎角ばーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グアムロケ井口
イグイグ
[占い師]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイドル声優
 
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お面
凛猫
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
イッツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
びゃ〜
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
祝うぞ
ブヒブヒ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大天使
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレに回線村 〜 138989番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
射精管理妹さん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
お面さん「またねー」
アイドル声優さん「チャイカ 数字 真っ白」
びゃ〜さん「またねー」
有能コンテマンさん「またねー」
棺大事さん「またねー」
棺大事さん「チャイカ 潔白 当然!」
ヒソカさん「またねー」
びゃ〜さん「共有はチャイカを怪しんでいたはずなのに
おかしいってばよ!」
びゃ〜さん「くそーどうせ負けるなら狩人との一対一したかったな」
ヒソカさん「あそこで吊った村は95点◆」
グアムロケ井口さん「(早く噛まれたのでmayに常駐してた、いつの間にかスクリプトによる着せ替えになってた)」
ヒソカさん「射精管理妹は結局狼だと思って毒気抜かれちゃったから狩れなかった◆」
義妹最強さん「どっち守ろうかまよったでござる」
義妹最強さん「かったでー」
射精管理妹さん「なぜあそこから俺吊りになったのか分からない」
びゃ〜さん【能力発動】アナタはたまさんを殺る予定です。

こんなん出るのね知らなかったよ義妹さん
グアムロケ井口さん無能占いですまんな
アイドル声優さん「惜しかった」
有能コンテマンさん「あびゃ〜」
お面さん「狐あんなところに」
たまさん「共有さすがああああああああ」
棺大事さん「狐勝利ギリギリだったな」
ヒソカさん「ヒソカまたしても勝利◆」
射精管理妹さん「あびゃ〜」
棺大事さん「かったでー」
お面さん「良かった!」
びゃ〜さん「共有は戦犯にならない
俺がなるからだ」
「村 人」の勝利です!(14/05/20 01:30:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
びゃ〜さん2 票投票先 → 棺大事さん
棺大事さん1 票投票先 → びゃ〜さん
お面さん0 票投票先 → びゃ〜さん
射精管理妹さん「共有戦犯緊張」
びゃ〜さん「わかんなかったら俺に入れてあびゃ〜とかやってりゃいいよ
そのために残された」
お面さん「びゃ〜でいいよね!」
棺大事さん「この村の命運は共有にかかっている」
びゃ〜さん「さっさと噛まれてペダル緊張してる予定だったのに」
義妹最強さん「昨日よく狐つれたもんだw」
お面さん「念を送って欲しいにゃ」
びゃ〜さん「おう
またな」
棺大事さん「狐も考えてた」
びゃ〜さん「まあ真じゃなきゃ内訳おかしくなりそうだし」
義妹最強さん「自分は守れなかったよ・・・」
グアムロケ井口さん「まさか最終日までやるなんて」
棺大事さん「びゃーまたねー」
お面さん「吊りたいところが噛まれてる!」
びゃ〜さん「狩人さああああああああああああん」
棺大事さん「真だったかー」
ヒソカさん「流石に勝負は避けたか」
義妹最強さん「やっぱびゃ〜でござるか!」
8日目の朝となりました。(14/05/20 01:27:16)
義妹最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺大事さんを護衛します。 >>> 義妹最強 <<<
棺大事さんの独り言「おせーぞ」
義妹最強さんを狙います。 >>> びゃ〜 <<<
義妹最強さんの独り言「・・・・あれ?これ俺戦犯のバトンじゃね?」
たまさん「狩人の神ブロックこないかな」
お面さんの会話「義妹最強が吊りたいよ!」
びゃ〜さんの遠吠え「あー残したい
狩人残したいよ〜」
義妹最強さんの独り言「サヤちゃんという選択肢でござる!」
射精管理妹さん「楽勝のはずだったのに・・・」
義妹最強さんの独り言「まあいいや・・・守らないと言う選択!」
びゃ〜さんの遠吠え「GJでてるしアカンか
勝負したかったがしゃーない」
義妹最強さんの独り言「まあそれならそれで村ほぼ確定できるからいいんだけど
・・・・狐いなければだけど」
お面さんの会話「義妹最強吊りたい」
棺大事さんの独り言「義妹が真でも偽でも共有は噛めない」
義妹最強さんの独り言「でもそう考えてグレー噛んで来そうでござる!」
お面さんの会話「びゃ〜でお仕舞い◆」
ヒソカさん「びゃ〜〜vs狩人かな」
棺大事さんの独り言「今日こそ噛まれるだろう」
義妹最強さんの独り言「守ったら狐じゃね?って言われるでござる!」
びゃ〜さんの遠吠え「チャイカ噛んでいい?」
有能コンテマンさん「狐ンゴwwww」
棺大事さんの独り言「人外っぽかったけど狐だったのかなー」
義妹最強さんの独り言「守らない!また守らないでござる!!」
義妹最強さんの独り言「なんでそこが吊られるのか(震え声」
射精管理妹さん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
びゃ〜さんの遠吠え「どんな推移なの」
アイドル声優さん「おっ!」
お面さんの会話「終らないンゴ!」
7日目の夜となりました。(14/05/20 01:23:21)
射精管理妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
びゃ〜さん0 票投票先 → 棺大事さん
義妹最強さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
棺大事さん2 票投票先 → 射精管理妹さん
射精管理妹さん3 票投票先 → 棺大事さん
お面さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
びゃ〜さん1 票投票先 → 棺大事さん
義妹最強さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
棺大事さん2 票投票先 → 射精管理妹さん
射精管理妹さん2 票投票先 → びゃ〜さん
お面さん0 票投票先 → 棺大事さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
びゃ〜さん2 票投票先 → 棺大事さん
義妹最強さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
棺大事さん2 票投票先 → びゃ〜さん
射精管理妹さん1 票投票先 → びゃ〜さん
お面さん0 票投票先 → 棺大事さん
たまさん「厳しい戦いになってしまった」
びゃ〜さん「まあ狩人は噛ませた方がいい」
義妹最強さん「ないない」
お面さん「だめだこの共有」
射精管理妹さん「棺大事はグレー扱いでいいんだよね?」
棺大事さん「びゃー妹の順番で行きたいけど義妹もちょっと安心できない」
びゃ〜さん「イグ偽見てチャイカ残す?吊る?わかんね」
お面さん「ヒソカ狐で義妹狼が誘導してたのが1番楽にゃ」
義妹最強さん「イグ真なら楽なんだけどどうするか」
びゃ〜さん「まあどうせ霊能とかもう仕事終わったしいらねえな(白目)」
義妹最強さん「狐いないなら2/3で村勝ち
狐いるなら吊るす順番間違えたら終わる」
棺大事さん「これはどうしようかな」
義妹最強さん「さてどうしようかね」
びゃ〜さん「はわわ」
射精管理妹さん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
たまさん「うわー狐生き残ってる・・・」
お面さん「霊能いったー」
義妹最強さん6日目 びゃ〜 わざと自分噛まない&GJ出させて狐じゃねこれ?敵な方向に持って行きそうだから 死体は
棺大事さん「霊能逝ったああああああああああああああ」
7日目の朝となりました。(14/05/20 01:17:11)
たまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びゃ〜さんを護衛します。 >>> 義妹最強 <<<
ヒソカさん「能力発動遅らせるのはメタ推理を助長するし何よりゲームを長引かせるから好きじゃない◆」
たまさんを狙います。 >>> びゃ〜 <<<
射精管理妹さんの念話「信用勝負で勝てると思うんだけど」
義妹最強さんの独り言「びゃ〜守っちゃうか」
射精管理妹さんの念話「いやでも棺大事狼の可能性が少しだけ」
義妹最強さんの独り言「的な」
射精管理妹さんの念話「明日LWCOしてびゃ〜吊らせるのもありなんじゃね?」
義妹最強さんの独り言「よし義妹つるすか」
射精管理妹さんの念話「楽勝とはなんだったのか」
たまさんの独り言「義妹狼かと思ってたのにまさか狩人とはなあ・・」
義妹最強さんの独り言「噛みミス・・だと・・・義妹狐だろこれ!」
びゃ〜さんの遠吠え「断固戦う
狩人と戦うよ俺は」
義妹最強さんの独り言「ここGJでたら逆に怪しまれそうな気がする」
棺大事さんの独り言「義妹噛むなら明日だろうし」
お面さんの会話「狩人のっとりあるかなないかな」
棺大事さんの独り言「噛まれるだろうから推理はしなくていいよね」
義妹最強さんの独り言「占いに狼なのに占い2連続噛みとか凄いな」
びゃ〜さんの遠吠え「狩人の存在を能力発動させないことで知らしめる
汚い流石義妹きたない」
お面さんの会話「イグ真だったらヒソカ占ってた?じゃあアイドル声優が真ってことかな」
グアムロケ井口さん「塩辛瓶大瓶についにイリヤ着替えスクリプトが配布されとる…」
たまさんの独り言「まあもう適当でいいか」
義妹最強さんの独り言「さてグレー2○1吊り回数2
狐いるならきついけど吊り順番さえ間違えなければ2/3で勝ち」
射精管理妹さんの念話「びゃ〜吊りの時間だあああああああああああああああああああ」
ヒソカさん「射精管理妹とびゃ〜〜逆だったか◆」
びゃ〜さんの遠吠え「【能力発動】アナタはたまさんを殺る予定です。


こんなのずるいじゃない」
射精管理妹さんの念話「あびゃ〜」
たまさんの独り言「あれ・・」
6日目の夜となりました。(14/05/20 01:13:35)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
びゃ〜さん3 票投票先 → ヒソカさん
義妹最強さん0 票投票先 → ヒソカさん
たまさん0 票投票先 → びゃ〜さん
棺大事さん0 票投票先 → びゃ〜さん
射精管理妹さん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん4 票投票先 → びゃ〜さん
お面さん0 票投票先 → ヒソカさん
義妹最強さん「狩人出させたいのは狼っぽいんだよなー
つまりのってきたヒソカ吊りたい」
お面さん「狩人様に従うにゃ」
びゃ〜さん「いいかもとは言ったけどさあ
グレーへらsると思っただけだよ」
ヒソカさん「義妹はびゃ〜〜を狼と狐、前者で見てるんだよな◆」
射精管理妹さん「俺のこと人外っぽいって言いながら大天使吊りに乗ってきたヒソカの方が怪しいと思うんですが」
義妹最強さんん?
◆びゃ〜さん 「狩人いたら出てもいいかもね」
ヒソカさん「でも吊り数増えたんだよね
なら狼っぽくないって意味ではびゃ〜〜を吊りたいかなあ」
びゃ〜さん「別に出ろなんて言ってねえだろ・・・」
棺大事さん「真ならGJっぽいなー」
義妹最強さん「と言うことで改めてびゃ〜臭いと思います
そもそも一回でもGJ出れば吊り回数増えるのに狩人出ろはないわ」
お面さん「狐どこー」
ヒソカさん「射精管理妹吊りたいかな、やっぱり」
射精管理妹さん「3吊り3グレー?
棺大事も入れれば4グレーになるけど」
義妹最強さん初日から占いに狩人交じりか?と言いまくって噛まれない作戦成功だああああああああああああああああああああああああああああ
義妹最強さん「共有か霊能でまよった」
ヒソカさん「灰に狩人いたらもうCOするタイミングだと思う◆」
びゃ〜さん「これ勝ったな」
義妹最強さん吊り回数1回増えたからでるでえええええええええええええええ

狩人CO
2日目 大天使 霊能も共有もスルーしそうだからグレー守りたくなった 死体はアイドル声優
3日目 たま 霊能鉄板 死体はグアムロケ井口
4日目 たま ここ守るしかないやん共有?なにそれ?おいしいの? 死体は兎角ばーか
5日目 たま 狩人無能&無能無能無能無能無能無能無能無能無能 死体は
棺大事さん「狩人いる?」
ヒソカさん「ドッキリテクスチャーかな?」
射精管理妹さん「狼ンゴwwww」
びゃ〜さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
お面さん「狼ンゴwwwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
たまさん霊脳CO ユンオ○ 祝うぞ○ 有能コンテマン● 大天使○
もう○しかださないので・・・明日からはCOしません
●だったら勝負おわってるし
6日目の朝となりました。(14/05/20 01:07:36)
たまさんを護衛します。 >>> 義妹最強 <<<
棺大事さんの独り言「狩人いるのかな」
たまさんを狙います。 >>> びゃ〜 <<<
射精管理妹さんの念話「狩人日記作るべきだったか?」
義妹最強さんの独り言「と言う売りスレ的発想!」
義妹最強さんの独り言「無能共有のこさねぇ?」
義妹最強さんの独り言「まてまてまてまてえええええええええええええええええ」
義妹最強さんの独り言「いやいやいやいやいやいやここは占いの○っ!」
射精管理妹さんの念話「ヒソカ狼っぽいなとか言いながら吊る共有なにもんだよ」
お面さんの会話「義妹村っぽい投票」
義妹最強さんの独り言「と見せかけて共有噛むかー」
義妹最強さんの独り言「これだ!!!!!!!!!!」
射精管理妹さんの念話「だれだよ」
ヒソカさんの独り言「義妹が判断に困る」
義妹最強さんの独り言「霊能もう用済みだろ
だから霊能守らないだろ
よし霊能噛むか」
びゃ〜さんの遠吠え「たま噛めねえかな
もうガードしてねえだろ」
たまさんの独り言「ヒソカ狼っていってるのに吊りに言ってる人は一体・・・」
義妹最強さんの独り言「棺大事かたまかお面か」
お面さんの会話「ヒソカ占いロラ提案してた狐っぽい
狼は狼を囲うのかな?義妹が狐っぽい」
大天使さん「うーっす」
びゃ〜さんの遠吠え「義妹噛んでカオスにしたい」
義妹最強さんの独り言「さてグレー多すぎるから流石に今回は役職噛みだろう」
射精管理妹さんの念話「ヒソカでいいな」
たまさんの独り言「もう霊脳いらなくね・・・」
ヒソカさんの独り言「取り敢えず狼無いだろうって所に逃げるしか無かった◆」
たまさんの独り言「霊脳CO ユンオ○ 祝うぞ○ 有能コンテマン● 大天使○」
射精管理妹さんの念話「あびゃ〜」
5日目の夜となりました。(14/05/20 01:03:53)
大天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
びゃ〜さん1 票投票先 → ヒソカさん
義妹最強さん1 票投票先 → びゃ〜さん
たまさん0 票投票先 → 大天使さん
棺大事さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
射精管理妹さん1 票投票先 → 大天使さん
大天使さん3 票投票先 → 義妹最強さん
ヒソカさん2 票投票先 → 大天使さん
お面さん0 票投票先 → ヒソカさん
たまさん「ヒソカの責任にするか(適当」
義妹最強さん「びゃ〜臭いっていってんだろ!」
ヒソカさん「初日時点では真偽付かないまま噛んでるってことだろ?」
びゃ〜さん「義妹は吊るの怖いなあ
狐目あるかな」
棺大事さん「義妹狼っぽいから残したい」
お面さん「ヒソカが狼な気がする」
義妹最強さん「霊能も共有も考え改めろ」
ヒソカさん「大天使はもう吊るタイミング逃しちゃった感がある
困ったねえ◆」
大天使さん「とりあえずGJ部以外からロラでいいと思います」
たまさん「義妹が狼っぽいんだけどなあ
イツローの○だし・・」
びゃ〜さん「そりゃ噛まれりゃそうだけどさ」
大天使さん「ステルスじゃないんや」
ヒソカさん「正直狼っぽいところも狐っぽいところも今までの道筋からじゃ分からない◆」
棺大事さん「共有霊能以外実質グレーのバトルだ」
射精管理妹さん「ステルス気味の大天使吊りたいかなあ」
義妹最強さん「なんでそうなる」
お面さん「じゃあ義妹狐かな??」
びゃ〜さん「潜伏占いさんいないんですか!(錯乱)」
義妹最強さんびゃ〜吊りたいよ〜あびゃ〜
昨日狩人出たら役職守ってGJできる可能性消えるって言うのに怪しすぎるよ〜あびゃ〜
棺大事さん「狼吊ったら終わりとか」
ヒソカさん「イツローは●だけどもう一つの予想はハズレだったか◆
兎角さん囲いだと思ったんだけどねえ◆」
義妹最強さん「イツロー狼だと・・・
ってことは狐グレーにいるのに占いロラさせにいったってのかよ・・・」
棺大事さん「これは明日は俺が噛まれる…」
射精管理妹さん「イツロー狼かよ」
びゃ〜さん「LWか」
棺大事さん「とかくンゴwwwwwww」
お面さん「兎角さああん」
義妹最強さん「○噛みかい」
びゃ〜さん「兎角さあああああああああああん」
射精管理妹さん「兎角ンゴwwwwwwww」
たまさん霊脳CO ユンオ○ 祝うぞ○ 有能コンテマン●
5日目の朝となりました。(14/05/20 00:58:30)
兎角ばーかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎角ばーかさんを狙います。 >>> びゃ〜 <<<
アイドル声優さん「GJ部が減ってないとは」
義妹最強さんの独り言「共有かまれそう」
射精管理妹さんの念話「勝てる、勝てるぞ」
射精管理妹さんの念話「大天使吊りたい」
びゃ〜さんの遠吠え「本音
勝てる気がしない」
射精管理妹さんの念話「ヒソカ、びゃ〜、大天使、義妹最強のどれか」
お面さんの会話「ヒソカと義妹が怪しい」
びゃ〜さんの遠吠え「リドル見てねーし兎角噛むか」
有能コンテマンさん「(俺の○噛むといいぞ)」
お面さんの会話「イツロー狐かなぁ
狼2残ってるてことでヒソカ吊りたい」
たまさんの独り言「狐どこなんだろうなあ」
射精管理妹さんの念話「いや、棺大事狼なら井口噛まれないか」
びゃ〜さんの遠吠え「有能脚本マンさん、どこ噛めばいいですか」
射精管理妹さんの念話「棺大事吊って終わりだよ!」
義妹最強さんの独り言「びゃ〜吊りたいよ〜あびゃ〜」
たまさんの独り言「やっぱ真狂狼だよな」
びゃ〜さんの遠吠え「狩人狙いで○かね」
たまさんを護衛します。 >>> 義妹最強 <<<
びゃ〜さんの遠吠え「グレーは噛みたくないけど狩人なあ」
射精管理妹さんの念話「狩人騙りはないだろ
狼に決まってる」
びゃ〜さんの遠吠え「○か共有か」
たまさんの独り言「霊脳CO ユンオ○ 祝うぞ○ 有能コンテマン●」
有能コンテマンさん「相方頑張れ」
大天使さんの独り言「無能」
グアムロケ井口さん「さてどうなるか
銃殺はないからオーラバトルだし」
びゃ〜さんの遠吠え「どうすっかな〜これ」
びゃ〜さんの遠吠え「孤独な戦いが始まった」
4日目の夜となりました。(14/05/20 00:54:59)
有能コンテマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
びゃ〜さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
義妹最強さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
たまさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
棺大事さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
射精管理妹さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
大天使さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
ヒソカさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん9 票投票先 → お面さん
お面さん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
兎角ばーかさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
義妹最強さん「いやイツロー吊っていいだろ
狼はないわ」
びゃ〜さん「狩人いたら出てもいいかもね」
グアムロケ井口さん「(これはどうしようもなさそう)」
兎角ばーかさん「霊能に疑われてるでござる」
びゃ〜さん「イツロー狼mなら飼いでもいい気がするけど」
義妹最強さん「一昨日はともかく昨日吊ったのを疑われても困るんだが」
義妹最強さん「占い噛み2連続ってことは真狂狩の可能性高いな」
たまさん兎角 イツロー 義妹
2連続で○を吊った人々
棺大事さん「イツローは狐だろう」
義妹最強さん「狼2なのに囲って占い噛むとかありえないだろ」
ヒソカさん「イツロー吊って●が出たら漂白噛み(狂人を噛んで囲いを白く見せること)も見なきゃいけないね◆」
有能コンテマンさん「呪殺したのに吊るのかよ」
大天使さん「イツローまたねー」
びゃ〜さん「わーい呪殺だー(棒)」
たまさん「イツロー狼ならほぼ囲ってると見ていい気がするが」
グアムロケ井口さん「やっぱ三次って糞だわ(テノヒラクルー」
射精管理妹さん「イツローまたねー」
お面さん「イツローばいばいでいいよねー」
義妹最強さん「イツロー吊るしてオーラバトルか」
棺大事さん「イツローまたねー」
有能コンテマンさん「狐逝ったあああああああ」
義妹最強さん「え・・・まさかの狩人交じりの可能性?」
棺大事さん「昨日言った通りになってしまった…」
大天使さん「グロ井口またねー」
兎角ばーかさん「占い逝きすぎ」
有能コンテマンさん占いCO グアムロケ井口○ 偽が噛まれたので確実に狐
びゃ〜さん「糞コンテマンitsuroー」
射精管理妹さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
アイドル声優さん「実写ローラーやられたw」
グアムロケ井口さん「(完全敗北)」
お面さん「占い噛まれまくりンゴwwww」
ヒソカさん「まあそうだよね」
たまさん霊脳CO ユンオ○ 祝うぞ○
棺大事さん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/05/20 00:50:28)
グアムロケ井口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グアムロケ井口さんを狙います。 >>> びゃ〜 <<<
射精管理妹さんの念話「真占い噛まれたら勝てそう」
びゃ〜さんの遠吠え「やったぜ。」
お面さんの会話「イグが狩人の可能性」
有能コンテマンさんの遠吠え「じゃあ呪殺したことにするか!」
たまさんの独り言「兎角 イツロー 義妹
2連続で○を吊った人々」
義妹最強さんの独り言「まあ霊能鉄板」
たまさんを護衛します。 >>> 義妹最強 <<<
びゃ〜さんの遠吠え「もいっちょ占い噛みますか!」
たまさんの独り言「義妹最強さん 0 票 投票先 → ユンオさん
有能コンテマンさん 1 票 投票先 → ユンオさん
兎角ばーかさん 1 票 投票先 → ユンオさん
アイドル声優さん 1 票 投票先 → ユンオさん


義妹最強さん 0 票 投票先 → 祝うぞさん
射精管理妹さん 1 票 投票先 → 祝うぞさん
大天使さん 1 票 投票先 → 祝うぞさん
有能コンテマンさん 3 票 投票先 → 祝うぞさん
兎角ばーかさん 0 票 投票先 → 祝うぞさん」
射精管理妹さんの念話「ヒソカ有能だし噛んでよ」
グアムロケ井口さんの独り言「占いCO ヒソカ ○ 占い師 無能」
大天使さんの独り言「祝うぞ!」
ヒソカさんを占います。 >>> グアムロケ井口 <<<
お面さんの会話「ヒソカ吊りたいにゃ」
有能コンテマンさんの遠吠え「狩人はどこかなー」
グアムロケ井口さんの独り言「これで義妹狐だったらたまらん」
たまさんの独り言「霊脳CO ユンオ○ 祝うぞ○」
びゃ〜さんの遠吠え「あんれま」
射精管理妹さんの念話「棺大事、グアムロケ井口が狼ですわー」
義妹最強さんの独り言「占いかんできたかー」
3日目の夜となりました。(14/05/20 00:46:57)
祝うぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
びゃ〜さん0 票投票先 → ヒソカさん
義妹最強さん0 票投票先 → 祝うぞさん
たまさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
棺大事さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
射精管理妹さん1 票投票先 → 祝うぞさん
大天使さん1 票投票先 → 祝うぞさん
ヒソカさん2 票投票先 → 大天使さん
有能コンテマンさん3 票投票先 → 祝うぞさん
お面さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
兎角ばーかさん0 票投票先 → 祝うぞさん
祝うぞさん5 票投票先 → 有能コンテマンさん
グアムロケ井口さん0 票投票先 → ヒソカさん
グアムロケ井口さん「アイドル声優噛んだ理由って一番噛みやすい占いだからじゃないの
俺に○出してるし」
義妹最強さん「真占い死んでるっぽいのがきついけど」
びゃ〜さん「じゃあ●吊るか?」
祝うぞさん「真狂噛んでくれて1w1fくらいオーラ眼で吊るしたほうが楽しいだろ」
射精管理妹さん「吊られそうになったから吊り逃れしてるのかなと思ってね◆」
棺大事さん「噛まれたのが真かもしれない」
ヒソカさん「村人が怪しい人を挙げるのは普通だろ?
キミこそどうしたの◆」
有能コンテマンさん「祝うぞ吊ってさっさと狐探さないとな」
びゃ〜さん「まあ祝ちゃんキープちゃんでよさそうね」
義妹最強さんだって狼交じりなら占いいきなり噛んで二匹しかいないのに狼ロラで身内切りLW
狐のこってるって事になるのにそんなことしないだろ
兎角ばーかさん「祝いちゃん吊って霊能待ちすればイイジャン」
お面さん「イツロー吊っちゃうかにゃ」
棺大事さん「祝うぞ吊って霊能守ってる間に真噛まれそう」
お面さん「何も分からない共有に求めちゃだめにゃ」
射精管理妹さん「ヒソカどうしたの?」
アイドル声優さん「アイドル声優=井口という風潮」
祝うぞさん「いや俺吊って情報増やせよ」
祝うぞさん「噛めそうな方噛んだ感じだけど
有能コンテマンはほぼ確実に狼だぞ」
びゃ〜さん「アイドル視点囲いなしなのか」
射精管理妹さん「祝うぞ狼だとしても飼っていいんじゃね」
グアムロケ井口さん「イツロー凶暴やなぁ」
兎角ばーかさん「何を根拠に占い狐交じりって言ってるのかさっぱりです」
ヒソカさん「射精管理妹とか吊らないの?
昨日は発言稼ぎっぽかった」
義妹最強さん「明日お互い占えば狐死にそうだな」
有能コンテマンさん「信じろや無能共」
アイドル声優さん「井口じゃねーぞ」
グアムロケ井口さん「(2日目朝の○だけで占い判別できるのん?)」
お面さん「イツローの信用がダウンしたにゃ」
祝うぞさんおう吊れ吊れCOないぞ
棺大事さん「イグ吊るか」
びゃ〜さん「仕事の遅いイツロー」
祝うぞさん「あれ井口じゃない方かよ
紛らわしい」
大天使さん「アイドル逝ったあああああああああ」
ヒソカさん「ロラする手間が省けて不戦勝(震え声)」
グアムロケ井口さん「アイドル声優逝ったあああああああああ
ってアイドル声優狂かよぉ!!」
義妹最強さん「ってことは占いは狐交じりなのかな?」
お面さん「いぐー」
アイドル声優さん「こっち噛むかー」
有能コンテマンさん占いCO 祝うぞ● 狼ンゴwwww
びゃ〜さん「おせかすごみくず」
義妹最強さん「占いいったあああああああああああああああ」
兎角ばーかさん「占い逝ったあああああああああ」
祝うぞさん「井口逝ったあああああああああああ」
射精管理妹さん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
棺大事さん「おせーぞ」
たまさん霊脳CO ユンオ○


義妹最強さん 0 票 投票先 → ユンオさん
有能コンテマンさん 1 票 投票先 → ユンオさん
兎角ばーかさん 1 票 投票先 → ユンオさん
アイドル声優さん 1 票 投票先 → ユンオさん
グアムロケ井口さん占いCO 棺大事○ 発言少なそうなところから
3日目の朝となりました。(14/05/20 00:41:20)
アイドル声優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドル声優さんを狙います。 >>> びゃ〜 <<<
射精管理妹さんの念話「はよかめ」
大天使さんを護衛します。 >>> 義妹最強 <<<
有能コンテマンさんの遠吠え「じゃあ真占いを見切って噛むんだ」
たまさんの独り言「義妹最強さん 0 票 投票先 → ユンオさん
有能コンテマンさん 1 票 投票先 → ユンオさん
兎角ばーかさん 1 票 投票先 → ユンオさん
アイドル声優さん 1 票 投票先 → ユンオさん」
びゃ〜さんの遠吠え「お好きなところをお噛み遊ばし下さい」
びゃ〜さんの遠吠え「有能コンテマンのいつろーさんに従います(平伏)」
ユンオさん「吊られたか」
お面さんの会話「霊能ですわ」
有能コンテマンさんの遠吠え「祝ちゃんに●出すか」
グアムロケ井口さんの独り言「こういうときは占いは最速で出るに限る」
びゃ〜さんの遠吠え「霊能護衛鉄板だろうし」
たまさんの独り言「義妹最強さん 0 票 投票先 → ユンオさん
有能コンテマンさん 1 票 投票先 → ユンオさん
兎角ばーかさん 1 票 投票先 → ユンオさん
祝うぞさん 1 票 投票先 → ヒソカさん
アイドル声優さん 1 票 投票先 → ユンオさん」
ヒソカさんの独り言「個人的には射精管理妹が一番発言稼ぎしてる感あったけど」
射精管理妹さんの念話「占い噛んでくれてもいいよ?」
義妹最強さんの独り言「占い守るにもこの状況だとどれ真かわからないし
共有か霊能か・・・グレー噛むだろうけど」
有能コンテマンさんの遠吠え「生き残る自信があるなら噛むがいい」
お面さんの会話「たまさん 0 票 投票先 → 兎角ばーかさん
身内投票の可能性」
射精管理妹さんの念話「狂人でも狼でもいいから早く囲えよ」
グアムロケ井口さんの独り言「つーか投票先間違えたンゴwww」
ヒソカさんの独り言「いつものユンオなら初日はもっと飄々としてるイメージは確かにある」
グアムロケ井口さんの独り言「占いCO 棺大事○ 発言少なそうなところから」
びゃ〜さんの遠吠え「どーする占い噛んじゃう?」
義妹最強さんの独り言「さてあんだけ狩人じゃないアピしてたら大丈夫だろう(慢心」
射精管理妹さんの念話「なんでユンオ吊られたのん?」
有能コンテマンさんの遠吠え「適当に●出すか」
たまさんの独り言「霊脳CO ユンオ○」
アイドル声優さんの独り言「井口●で特攻すればよかった」
棺大事さんを占います。 >>> グアムロケ井口 <<<
たまさんの独り言「ユンオンゴwwww」
義妹最強さんの独り言「いつも臭いユンオだからしゃーない」
アイドル声優さんの独り言「どうせ狐だろー」
射精管理妹さんの念話「吊られそうだと思ってビクビクしてた」
びゃ〜さんの遠吠え「投票間違えたわさ☆」
有能コンテマンさんの遠吠え「ユンオまたねー」
2日目の夜となりました。(14/05/20 00:37:18)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びゃ〜さん0 票投票先 → アイドル声優さん
義妹最強さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → 祝うぞさん
たまさん0 票投票先 → 兎角ばーかさん
棺大事さん1 票投票先 → ヒソカさん
射精管理妹さん1 票投票先 → 大天使さん
大天使さん1 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん3 票投票先 → 射精管理妹さん
有能コンテマンさん1 票投票先 → ユンオさん
お面さん0 票投票先 → 棺大事さん
兎角ばーかさん1 票投票先 → ユンオさん
祝うぞさん1 票投票先 → ヒソカさん
グアムロケ井口さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
アイドル声優さん1 票投票先 → ユンオさん
ヒソカさん「ボクが狐だったか◆」
射精管理妹さん「オーラ眼をなめるなよ」
アイドル声優さん「ユンオでいいか」
祝うぞさん占いロラしたいところが狐だ
ユンオさん「グレランの時間だああああああああああああああああああああああ」
ヒソカさん「今日グレランして明日から信用低い順に占いロラってのはどうかな◆」
大天使さん「グレーがどんどん減っていくな」
お面さん「オーラかー」
棺大事さん「好きに吊っていいの?」
義妹最強さん「売りスレの狐さんって結構アクティブだからなー」
射精管理妹さん「占いロラしないなら対抗占わせるのもありだな」
びゃ〜さん「どうせまたユンオ狐だろ(思考停止)」
アイドル声優さん「撤回ないよ
井口狂人把握」
射精管理妹さん「狩人は考えないでいいでしょ」
兎角ばーかさん「多分真狂狼じゃね狐さんは潜伏してそう」
びゃ〜さん「たまほんとすき」
グアムロケ井口さん「撤回?ないよ>アイドル声優
そっちは?」
義妹最強さん「たま霊能か・・・なら狩人でもない限り人外交じり決定」
ヒソカさん「寧ろ2COになってくれたほうが楽だよね」
たまさん霊脳CO
有能コンテマンさん「やっぱ三次って糞だわ」
義妹最強さん「霊能はCOしちゃえYO」
アイドル声優さん「井口占い撤回まだ?」
たまさん「乗っ取り帽子で霊脳CO」
ユンオさん「15で占い3か 狐かな」
グアムロケ井口さん「まーた初日共有かよ」
お面さん「狩人元気!」
ヒソカさん「初日共有はボーナスゲーム◆」
義妹最強さん「ってことは狩人か霊能が騙ってない限り人外混じりか」
びゃ〜さん「おっ共有初日ゥー!」
祝うぞさん「真狂狐か真狂狼」
大天使さん「初日共有はあく」
義妹最強さん「占い3COとか共有交じり?」
グアムロケ井口さん「初日ンゴwww
っと占い3かー(棒)」
射精管理妹さん「占い3COとか人外混じりか」
兎角ばーかさん「井口って美女だよなアイコンみて痛感したわ」
有能コンテマンさん「何だよこいつら・・・」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
祝うぞさん「占い元気いいな」
ヒソカさん「鏑木肆星・・・85点◆」
大天使さん「占い3だと・・・」
棺大事さん実写占いロラだああああああああああああああああああ
お面さん共有CO
相方死んでる
祝うぞさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん初日ンゴwwwwwww
大天使さん「初日ンゴwwwwwwww」
びゃ〜さん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
たまさん「初日ンゴwwwwwwwww」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
兎角ばーかさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
有能コンテマンさん占いCO 義妹最強○ 実妹は糞
アイドル声優さん占いCO 井口○ 年増吊りたかったのに・・・
グアムロケ井口さん占いCO 兎角ばーか○ アイコン普通だからという適当な理由
棺大事さん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/20 00:31:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
びゃ〜さんの遠吠え「つら。。。」
有能コンテマンさんの遠吠え「おう頑張って生き残ってくれ」
びゃ〜さんの遠吠え「おっそうか
わいは潜るで」
アイドル声優さんの独り言「潜伏狂人だと狼さん河合荘やし」
射精管理妹さんの念話「ドラグナー見るか」
びゃ〜さんの遠吠え「俺は狼さんをいたぶりたかっただけなのに」
有能コンテマンさんの遠吠え「じっとしててもジリ貧だし騙るか」
びゃ〜さんの遠吠え「なぜ連続なのか」
たまさんの独り言「狼2とか・・
人外じゃなくてよかったw」
義妹最強さんの独り言「狩人きたああああああああああああああ」
グアムロケ井口さんの独り言「占いCO 兎角ばーか○ アイコン普通だからという適当な理由」
祝うぞさんの独り言「ムラーっす」
射精管理妹さんの念話「ステルスに徹する」
たまさんの独り言「霊脳ーっす」
射精管理妹さんの念話「ぼっちーっす」
射精管理妹さんの念話「狐ーっす」
兎角ばーかさんを占います。 >>> グアムロケ井口 <<<
アイドル声優さんの独り言「特攻するかー」
お面さんの会話「始まってた」
有能コンテマンさんの遠吠え「この人数辛いわー」
びゃ〜さんの遠吠え「ちょtっと勘弁してくれよ」
大天使さんの独り言「村ーっす」
アイドル声優さんの独り言「なんだと・・・?」
有能コンテマンさんの遠吠え「狼ーっす」
グアムロケ井口さんの独り言「始まってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 00:27:55)
びゃ〜さん「やるで」
アイドル声優さん「実写ロラ駄目、絶対」
大天使さん「みそっかすから吊るか」
びゃ〜さん「しゃーないやるか
イージーモードなんて楽勝だぜ!」
射精管理妹さん「GJ部ロラ不可避」
グアムロケ井口さん「ノー松岡ラジオとかいうイグ・ツグ・日笠・かやのんが揃う番組」
ヴィクトリカさんが大天使に名前を変更しました。
びゃ〜さん「狼さんハードモードすなあこれ」
びゃ〜さん「むむむ」
兎角ばーかさん「きっつい顔面が揃ってきましたね」
アイドル声優さん「対抗してみた」
kariさんがアイドル声優に名前を変更しました。
大天使さん「グロ向け井口とな?」
びゃ〜さん「あと3人来ねえかな」
びゃ〜さん「ズルムケ井口に見えた」
義妹最強さん「グロ夢ロケ」
兎角ばーかさん「黒人井口」
大天使さん「グロ井口ならぬクロ井口」
折紙アクシデントさんがグアムロケ井口に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:21:59)
グアムロケ井口さん「グアム撮影声優」
kariさんがお面に名前を変更しました。
びゃ〜さん「25分開始」
kariさんがびゃ〜に名前を変更しました。
kariさんが祝うぞに名前を変更しました。
グアムロケ井口さん「そろそろ擬態するか◆」
グアムロケ井口さん「うーっす」
折紙アクシデントさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:20:09)
びゃ〜さん「すまんなうんこしてた」
ヒソカさん「そろそろ狩るか◆」
kari◆さんがヒソカに名前を変更しました。
祝うぞさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:18:06)
兎角ばーかさん「うーっす」
お面さん「うーっす」
兎角ばーかさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:17:44)
有能コンテマンさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:17:34)
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:17:31)
大天使さん「やっはろー間違えて普通村に行ってもうた」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/20 00:17:02)
射精管理妹さん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:16:48)
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/05/20 00:16:37)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/20 00:16:02)
たまさん「うーっす」
たまさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:15:51)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:15:26)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/20 00:13:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:13:41)
戻る