過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
レコード
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎖骨
たまご ◆wzPfxjryWk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
標本1号
インコ侍 ◆5sHoI4eUCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
711
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
片山ゆうちゃん
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セウォル号
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽんぽんぺいん
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
土砂降り
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
イードル
karin ◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サファイア
◆1RTpg7mZz2
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ゆま
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティラノウルサス
◆6OnEBuPfX6
[共有者]
(生存中)
 
 
飴ちゃんあるよ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kr ◆y7xK2d/.Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君の片隅
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴牧場
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138988番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
君の片隅さん「どうもありがとうございましたー」
君の片隅さん「やっぱこの内訳だとわたしが共有だったら負けてるナァ。」
サファイアさん「村建てありがとうございました」
ティラノウルサスさん「おう、連投してしもた。お疲れ様&ありでした」
ティラノウルサスさん「同村者のみなさんもすみませんでした」
ティラノウルサスさん「同村者のみなさんもすみませんでした」
ティラノウルサスさん「村建てありがとうございました―。ホント皆さんすみませんでした」
君の片隅さん「狐は全然わかんなかったナァ」
さん「おやすみです。ありがとうございました」
ゲームマスター「GMはざっくり赤を確認したら寝ます。
皆様また違う村でお会いできたら幸いですおやすみなさい〜」
飴ちゃんあるよさん「相方、狂人、ありがとうございました。いろいろと助かった・」
711さん「村たてありがとうございました」
飴ちゃんあるよさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
はい。囲えよまじで。信用勝負で囲わない狼がいるそうですよ?
すみませんでしたー。」
ティラノウルサスさん「いが痛いというか、占いさんにつらい思いさせたのがちょっと申し訳ない>GM」
さん「さて、正直霊界見るの怖いですが見てこようw
お疲れ様でしたー」
ぽんぽんぺいんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
飴ちゃんあるよさん「いや。むしろ占い先が読めなかったせいで銃殺対応がうまくできなかった節が・・呪殺起きてへんガン!」
五十鈴牧場さん「では、GMさん村たてありがと&同村さんお疲れ様でした〜」
ぽんぽんぺいんさん「てか、そこ狐だったの……。ホント絶望的だったんだな」
さん「トントンというか、その場をうまく活かせなかったですからね
なんというか本当に申し訳ない。でも楽しかったです……片隅さん怖かったー!」
イードルさん「ではログ見直してきまーす、皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「最終日残されの共有って胃が痛いですよね」
五十鈴牧場さん「狐さんは惜しかったよ。>イードルさん。」
レコードさん「おつかれさまでしたー」
711さん「狼初手吊れはご愁傷様だけど真占いがあれな時点でトントンですよね」
さん「GMさんお疲れ様でした。同村した村の皆様ありがとうございました」
イードルさん「きっと三陣営いい勝負だったに違いない(自画自賛」
ティラノウルサスさん「村の皆さんホントすみませんでした」
ぽんぽんぺいんさん「最終日で勝てたのは嬉しいです。ログ読もう」
さん「いや、コレは私のミスです。夜の打ち合わせも正直整然としてなかったですし>飴ちゃん」
土砂降りさん「GMさん村建てありがとうございました」
サファイアさん「お疲れ様でした」
ティラノウルサスさん「相方、頼りない共有でごめんなさい」
セウォル号さんこの村は7日目からのグレラン村やってん・・・
五十鈴牧場さん「お疲れ様〜。狂人なのに罠恐れて●出せずにすまんかった。>狼さん達。」
飴ちゃんあるよさん「畑さん囲おうとしたところとても厄介なことになっていた」
さん「これ以外だと引き分け見るしか無かったよなー……」
さん「お疲れ様です。そしておめでとうございます。そしてほんとにすみませんでした」
ティラノウルサスさん「もう、ホントみんなごめん、ダメな共有でホントごめん」
君の片隅さん「お疲れさまでしたー」
711さん「イードルさん吊れてよかったー!」
飴ちゃんあるよさん「囲うタイミング作れなくてすまん」
イードルさん「おつかれさまでしたぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。突然死なく終了できてよかったです。
皆様お付き合い最後までありがとうございました。」
土砂降りさん「おつかれさまでした」
ぽんぽんぺいんさん「お疲れ様でした」
鎖骨さん「お疲れ様でした」
さん「ん、無理でしたね。相方ごめんなさい。」
ぽんぽんぺいんさん「しゃあああああああああ」
飴ちゃんあるよさん「お疲れ様でした」
711さん「お疲れ様でした」
ティラノウルサスさん「っしゃー!!!!」
「村 人」の勝利です!(14/05/20 02:10:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
711さん0 票投票先 → さん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → さん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
さん「まぁそりゃ貴方視点は透けてるでしょうね。
私吊れば勝ちなんだもの……w
そりゃ残すし片隅噛むよね。」
イードルさん「五十鈴さんがあるあるすぎて泣いた・・・」
711さん「私も畑さん村ならごめんなさいです」
ティラノウルサスさん「畑吊りで」
711さん「確定2票ってもうどうしようもないからこそ片隅さん噛んだんでしょう?」
ぽんぽんぺいんさん「畑村ならごめんなさいするわ」
セウォル号さん「ひきわけでもいいんやで相方」
ぽんぽんぺいんさん「だから、片方噛んだんでしょ? 透け始めてるよ >畑」
さん「いや、それはないでしょう。
貴方喋らないんだもん。どうやれば説得できるか今だって分からないですよ>ぽんぽんさん
今のブレなさっぷりがその証拠じゃないです?」
五十鈴牧場さん「私が狐の場合、思いっきり勝ちに行くかな。そして、完グレに残されて散っていくパターン・・・。」
イードルさん「なるほど引き分けの手があったなぁ。全然考えてなかったや」
さん「いや、それこそぽんぽんさんで一票入るじゃないですか>711さん
同じ1票ならまだ、お互い戦える方選びません?」
ぽんぽんぺいんさん「2票確定をずらしたいという考えに見えるんだけど」
ティラノウルサスさん「飴真と見るなら迷わず畑だけど、雁だとそこ囲いぽいしね。五十鈴真だったらマジ首釣ってくる」
ぽんぽんぺいんさん「ここで共有噛まないで、畑ロックしてた片方噛んだってことは」
さん「飴ちゃん真ならぽんぽんさんは確かに暫定○です
ですけど雁さん真と見ていいでしょう。完灰じゃないからどうとか言えないですし」
君の片隅さん「あーでもわたしが狐だと引き分けでもいいよ派だからカナァ」
飴ちゃんあるよさん「囲われてないことで押してもええんやで」
711さん「いや。だって片隅さんで確実に貴方に1票はいるんですよ?>畑さん」
ぽんぽんぺいんさん「いや、自分の方が取り入れると思ったんじゃないの? >畑」
さん「というかそれがわざとらしいと言ってるんですが。
視界外でニヤニヤ笑ってるようにしか。いや、まぁコレで私吊られて負けたら村の戦犯ですけどね。」
711さん「村アピですかーうーん」
飴ちゃんあるよさん「まあ狼初日吊れと囲わなかったのにむしろ最終日ってすごくないですかね(めっちゃ適当)」
さん「まだ私狼なら最終日片隅と戦ったほうがいけるんじゃないです?」
ぽんぽんぺいんさん「村アピですか。昨日の投げやり感はほぼ諦めてる村アピになりませんかね」
さん「お疲れ様です、いろいろ混乱させてすみませんでした>片隅さん」
さん「というか私狼だったらぽんぽんさん噛みますよ。
ずっと動いてないですし説得しようがないのは片隅さんと同じです
その上で疑われ先でもないわけですから」
711さん「ここでティラノさんが噛まれてるなら悩みましたでしょうけど
吊り逃れの上片隅さんが噛まれてるなら…ねぇ」
イードルさん「そうなんだ・・・最後畑に票かえしていれば・・・と結果論では思うけど、8日目のことを考えると変えれなかったw」
君の片隅さん「お疲れさまでしたぁ」
さん「コピペじゃないです。というか日中の発言からして大差ないでしょうに」
ティラノウルサスさん「いってほしい」
ティラノウルサスさん「711とぽんぽんは村アピール。畑は票替え理由」
さん「悩みますよ。そりゃ。あの時点で票変えなかったらそのままでしょう?
で、711さんが確実に吊り逃れあるじゃないですか。
そしたら引き分けです。私がそのまま吊られるって選択肢は確かにありましたけどね。」
君の片隅さん「イードルさんもったいないナァ」
ぽんぽんぺいんさん「もう僕にはあなたしか見えていません >畑」
711さん「なんというコピペ臭い貼り付け方」
ティラノウルサスさん「711かぽんぽんが囲われたと思って釣りたいけど、畑も釣り逃れてるんだよね」
ゲームマスター「村人おつかれさまでした」
さん
……吊り逃れしちゃった以上アレですかね
でも2Wの可能性と引き分け考えたら怖くなった。
まさか吊られてそのまま負けってのも嫌ですし」
さん「おはようございます。」
五十鈴牧場さん「片隅さんお疲れ!」
ぽんぽんぺいんさん「畑さんは昨日いっぱい投票悩んでいた理由と票替えの理由をどうぞ」
飴ちゃんあるよさん「君の片隅さんお疲れ様でした。」
ティラノウルサスさん「そこ噛むならもう雁真でいいよ」
711さん「吊り逃れさんを吊ってみましょうか!」
711さん「えー最終日ですね!」
君の片隅さん「やっぱり死んじゃった」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
711さん「どうも!711のおすすめはから揚げ棒です!」
8日目の朝となりました。(14/05/20 02:04:49)
君の片隅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の片隅さんを狙います。 >>> 畑 <<<
君の片隅さんの独り言「し・・・しぬ・・・」
ティラノウルサスさんの会話「狐いるのこれ」
飴ちゃんあるよさん「あー、片隅噛みもいいなぁどっちでもいいや。
それなら711かぽんぽん吊りを成功させないといけないけど。」
さんの遠吠え「いっそ片隅噛もうかなー」
ゲームマスター「と思ったけど狼目線で狐見えてないのか」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「あっこで票悩むのは人外だけと思います」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「明日畑が納得のいく説明なかったら畑でいい」
さんの遠吠え「狐を勝たせたくないとは申すものの、なぁ……」
イードルさん「いつも人外臭い人外臭いって言われて、今日こそは渾身の村臭()を醸し出していったのにダメだったw」
飴ちゃんあるよさん「狐からすれば囲ってると思いますよね。
こんな完グレに残しておくとは思いませんよね。・・・馬鹿な騙り狼です本当にすみませんでした。」
五十鈴牧場さん「狐ちゃんおつかれ。」
君の片隅さんの独り言「これはなんだったんだろうナァ」
君の片隅さんの独り言「◆ティラノウルサスさん 「死体なしないしかんぐれから各々投票で」」
五十鈴牧場さん「今では、COのタイミングだけで「偽!」って言われることもあるからね。
無理に潜伏しないほうが、最初のうちはいいかと。>雁さん」
ゲームマスター「共有抜くしかない」
711さんの独り言「2W残ってる?」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「2w残りならもうしらんからはよかめ」
さんの遠吠え「ぐあー、どうしよ」
711さんの独り言「2W1Fはないけど」
さんの遠吠え「でもイードルさんは吊り逃れなかったわけで」
イードルさん「あそこで票かえしたら次の日生き残れないと思って、変えれなかったw」
飴ちゃんあるよさん「まあぽんぽん噛みでいいよ。」
君の片隅さんの独り言「わたしもサファイア霊能ならとか適当な発言してるところもあるけど」
ティラノウルサスさんの会話「そこ票変えるのね」
土砂降りさん「吊りのがれなければ最終日村で見られやすくなるし
票変えするかは難しいところですね」
君の片隅さんの独り言「だからイヤだなぁって言ったんですよね」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「なわけねーです。なんか適当になってきた」
さんの遠吠え「一応まぁ2W可能性があるから吊り逃れるしかなかったとは言えますけど、えー」
イードルさん「うわあああ畑狼か・・・おとなしく畑投票しておけばよかった・・・」
さん「お疲れ様でした」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「もう畑しか見えない。これが……恋!?」
ゲームマスター「狐おつかれさまでした 惜しかった」
711さんの独り言「畑さんかー?」
さんの遠吠え「引き分けも考えたけどどうせなら最後まで足掻きたいじゃないですか。」
土砂降りさん「奇跡的に勝てるんですか?」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「じゃあ畑でいいですもう」
君の片隅さんの独り言「◆畑さん 「……正直信用したくないけどねー。でも出た結果がコレだから仕方ない。
さて、片隅と私とイードルが完灰、ティラノ共有の片山土砂降りが確定○と」

これの前半は把握で、後半から進む話だと思うんですよ。で狩人の死体を見てるなら占いの○を見ているので
片隅はまず完全灰ではなくて、片山もとっくに死んでる。」
鎖骨さん「お」
飴ちゃんあるよさん「イードルさんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「……しゃーないよね。正直ロジック浮かばねーけどなー!
あーあー!w」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「はあ」
飴ちゃんあるよさん「ああ、じゃあ誤認ですね。」
711さんの独り言「あっれー?」
イードルさん「くっそーやられたwww」
7日目の夜となりました。(14/05/20 02:00:12)
イードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イードルさん3 票投票先 → 711さん
711さん1 票投票先 → イードルさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → さん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → イードルさん
さん2 票投票先 → イードルさん
君の片隅さん0 票投票先 → さん
飴ちゃんあるよさん「まあどっちにしても今日は完グレ吊っておく火だし」
セウォル号さん「畑さっき「片隅は完グレだから」とか夜に言ってたぜ。誤認じゃね?」
さん「そうなのか……、COタイミングってむずいですね」
飴ちゃんあるよさん「雁の○なだけだねぇ。」
飴ちゃんあるよさん「狐は畑を狼と見てないか。」
ゲームマスター「狼は何で○投票してるんだろ」
さん「参考にさせていただきます>五十鈴さん」
飴ちゃんあるよさん「そうなのか。占い残し進行ってのもいいね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イードルさん2 票投票先 → 711さん
711さん1 票投票先 → イードルさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → さん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → イードルさん
さん2 票投票先 → 君の片隅さん
君の片隅さん1 票投票先 → さん
五十鈴牧場さん「これよりはマシだと思うべw」
セウォル号さん「占いなんてならない確率のほうが高いけど、もし難しいなら。
1日目だけ30秒様子見て張る、2日目からは夜があけたらすぐに張る。一言もしゃべらなくていい。それでも情報になる」
土砂降りさん「ここで完グレ吊る進行ならやっぱ占い吊るの早いんだよなぁ」
五十鈴牧場さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/1959.html
私が初心者だったころの最悪な占いをやった時のログだ。しかも、ログ破壊付。>雁さん」
レコードさん「面白い割れ方したw」
鎖骨さん「狐吊れる可能性が微粒子レベルで(」
飴ちゃんあるよさん「へぇ。面白い割れ方したなぁ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イードルさん2 票投票先 → 711さん
711さん1 票投票先 → イードルさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → さん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → イードルさん
さん2 票投票先 → 君の片隅さん
君の片隅さん1 票投票先 → さん
片山ゆうちゃんさん「ミスっていいんだよ」
さん「占い難しいです。ほんとに……」
ゲームマスター「真占いで●だされて慌ててでてきてCCO決め付けられて吊られるあるある」
711さん「うっかりにかけたのではないかと>イードルさん
LWっぽい吠えでしたし」
君の片隅さん「ぼくは訂正しますもん」
ティラノウルサスさん「死体なしないしかんぐれから各々投票で」
レコードさん「名乗り出ないと信用ないというか、はじめに出ないとCOの難易度が上がるんですよ」
君の片隅さん「ぽんぽんぺいんと711と畑さん釣りきれないんですもん」
さん「別に強弁なのは構わないですしミスも謝罪しますけど
◆君の片隅さん 「畑さんは1発言で2箇所も間違って気にしないで発言しようという感じがイヤです」
そういう貴方も1日のうちに発言幾らでも翻すじゃないですか。
そういうところ嫌です。発言力を無駄にアピールしてるみたいでしかない」
飴ちゃんあるよさん「どうしよう思ったよりも711にもぽんぽんにも誘導がいかない不具合・・・
囲っておいたほうがやはりよかったなぁ。」
君の片隅さん「ぼくのせんさーが悪かったらすみません<畑さん」
片山ゆうちゃんさん「慣れてないときは、もう、即はりでもいいかもしれない。本当は、対抗が●だしてないのをみてから、15秒ぐらいではるのが基本」
ぽんぽんぺいんさん「畑は村人ならここでもっと頑張ると思うんだけどね」
711さん「しかし吊りはあと2しかないという現実」
イードルさん「さすがに共有の出方怪しい云々はもう言ってられないでしょ。そこに噛みの余地が入るとはあんまり思いません。 <711さん」
鎖骨さん「それ初日に●出した占いがいたんじゃないですかね」
さん「対立構造に見えてしまってホント嫌なんですけど私は片隅さん吊るって言うしかないですよねそれ。
昨日からしてあぁ言われてしまうと今日吊らないとどうにもならない。」
ゲームマスター「◆君の片隅さん 「すみませんけど畑さん吊るすのです」
狐の目が輝いた」
ぽんぽんぺいんさん「2w1fはもう無理。2wでもワンチャンくらい」
セウォル号さん「こいつ初心者だろ?!?!?! と思って本当に初心者だったら怒っても仕方ない。あーやっぱり初心者でしたねでおしまいにする気しか起きない」
711さん「畑さんよりはイードルさんの方が人外っぽいのですが
というかどっちも吊りたいといえば吊りたいです」
君の片隅さん「2w1fあるからなんかなんでもいいやっていうこう深夜のアレな」
さん「前に、初日○なら占い出てくるなよ的なの見て、出ちゃいけないのかなって思ったんですが、「名乗り出ないと信用ないよ」っていわれて、慌ててってかんじです」
君の片隅さん「すみませんけど畑さん吊るすのです」
君の片隅さん「ぼくは乗っかります」
君の片隅さん「別にそんなところに意味はないんじゃないカナァ」
イードルさん「いや、もちろんそうなんだけど、確信に近づいている方が噛まれたのかなって。」
飴ちゃんあるよさん「とりあえず酉つけてみませんか?教の教えをですね・・。」
ぽんぽんぺいんさん「吊りたいとこは変わらず畑なんだよね」
ティラノウルサスさん「占い多分真狂狼として狐残ってるのが怖いって意味でグレーから吊り」
サファイアさん「7日目まで噛まれず吊られずって凄い生存力ですね」
さん「村人お疲れ様でした」
711さん「出方の怪しい共有よりも暫定確○の方が残せないと思ったのでしょう>イードルさん
そしてその発言でますますあなたを吊りたくなりました」
さん「意味があるかないかはなんとも。
ティラノ視点
◆ティラノウルサスさん 「で、個人的に片隅はちょっと発言ブレすぎかな。なんだかんだ言って発言は反発するけど投票は流されてる気もする」
こう言ってるから残したとかはあるけど。
この場合でも残したから片隅白いんだ!って見せるためか片隅がホントに白いからこうなったかは何ともいえない。」
君の片隅さん「一番よくて引き分けカナァって思う」
ティラノウルサスさん「完グレから一人つって、囲いっぽいとこ明日つって終わりましょう」
君の片隅さん「共有と確○いたら確○から噛むってだけの話じゃないの」
さん「その辺は経験不足です、申し訳ないです>〜・・・」
飴ちゃんあるよさん「みんな初心者に優しい・・・実はボクも初心者だったんですー!」
ゲームマスター「村人おつかれさまでした」
土砂降りさん「イードル-ぽんぽんで見てた」
イードルさん「んー共有さんじゃなくて土砂降りさんが噛まれたってことになんか意味があるのかなぁ」
711さん「そりゃ暫定確○噛みに来るとは思ってましたけどね…」
さん「まぁ順当に確定が削られていく、と。
さて。今日で6>4。正直霊能居ないんでアレですけど。」
ぽんぽんぺいんさん「この状況なら白噛まれるに決まってるでしょう >711」
君の片隅さん「アー多分無理だなぁと思うナァ」
五十鈴牧場さん「素直に潜伏しようとせず、結果だけ貼る。
それも、慣れていないうちなら手だよ。>雁さん」
飴ちゃんあるよさん「土砂降りさんお疲れ様でした。」
セウォル号さん「雁さん、やってみないとわからないこともあるだろうから。これから経験積んでいこうな」
土砂降りさん「おつかれさまでした」
ティラノウルサスさん「おはようございます」
君の片隅さん「おはよう」
711さん「噛まれててほしいとこが噛まれていないジレンマ!」
さん「おはようございます。」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
片山ゆうちゃんさん「あんまりきにしなくていいよ。自分らも、ゲームの中はきびしくいうけど、終われば仲間さ」
イードルさん「おはよ」
711さん「どうも!711のおすすめは杏仁豆腐です!」
7日目の朝となりました。(14/05/20 01:49:08)
土砂降りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土砂降りさんを狙います。 >>> 畑 <<<
飴ちゃんあるよさん「初心者のときは大抵早噛みに怒られてから始まりました。
占いは・・・何もしてなかった気がする。」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「狼狐噛んじゃってくれないかな。もうだるい」
五十鈴牧場さん「『占いCO
畑さんは○でした〜。
占い理由:
2日目・3日目の投票先から。
あとやたらと「…」が多い。』
これを一緒にやっちゃダメだ。あと、霊界は最後までいるべし。質問すれば答えてくれるやさしい人もいるからな。」
さん「正直あれだけ信用なくして(自業自得)、自分のせいで議論になってたら、何いえばいいかわからんようになりました」
飴ちゃんあるよさん「◆711さんの独り言 「畑さんとイードルさんのどっちかですかね」
まあそんなもんだろうね。」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「711と俺の立場は同じなんだっけ。あめの白」
ゲームマスター「むしろよく生きてたと >片山」
ティラノウルサスさんの会話「それか狐か確かめたくて鎖骨かみか」
ティラノウルサスさんの会話「グレ残したいだけか?」
711さんの独り言「どっちか噛まれててほしい」
711さんの独り言「あと2吊り」
さんの遠吠え「ま、土砂降り噛ませていただきますかね。
ティラノ残しで変に動かれてこっち向かれても困る、けど。」
君の片隅さんの独り言「って思ったんですよ<進行」
ティラノウルサスさんの会話「噛みが役職抜ききりってことは狐見えてんの?」
五十鈴牧場さん「とりあえず、占い結果と理由は別発言にしような。
これは一緒だとどこに行っても嫌われる。真にしかできない芸当だから、メタ要素が発生するんでな。」
ゲームマスター「◆イードルさんの念話 「くっそー狼どこで釣れたんだww」
初日です」
君の片隅さんの独り言「雁を残しながら、あそこから占いを切り始めたってのが不思議だナァ」
片山ゆうちゃんさん「自分も初心者の頃は、真占いになったとき、7日目まで潜伏して怒られたよ」
飴ちゃんあるよさん「◆ティラノウルサスさんの会話 「狼に村はどう見えてるんでしょうか。ホント知りたいです」
共有CO遅い。狐乗っ取りかな?とか思ってました。」
711さんの独り言「畑さんとイードルさんのどっちかですかね」
イードルさんの念話「くっそー狼どこで釣れたんだww」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「後2吊りで2人外は無理じゃないかな。最悪3残ってて終了だけど」
鎖骨さん「立派な日記、参考にしたい」
イードルさんの念話「ていうか多分LWだよなぁ」
さんの遠吠え「まぁ完灰の片隅さんを噛むのはない。別に殴り返せない相手でもないし。
となると確定をどう削ってくかでしかない。」
ティラノウルサスさんの会話「狼に村はどう見えてるんでしょうか。ホント知りたいです」
711さんの独り言「今度こそLWですかね」
片山ゆうちゃんさん「まあ、きにしなくていいよ。最初はそんなもんだ」
711さんの独り言「吠えない?」
さんの遠吠え「まぁスタイルに関して殴られるのはしゃーない。
後今日の私がミス多めなのは間違ってないですしね。あはは……さて、どうしよう」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「しんどい。しんどいよお……」
五十鈴牧場さん「よお、真。お疲れ。」
イードルさんの念話「霊界ごめん(テヘペロ」
片山ゆうちゃんさん「雁さんは、これからどんどん覚えるのだ。まずは、霊能はメモって、占わないようにしよう」
さん「ほんとにすみませんでした」
ゲームマスター「占いおつかれさまでした」
イードルさんの念話「【2日目】 護衛:飴ちゃん 死体:サファイア
【3日目】 護衛:飴ちゃん 死体:セウォル号
【4日目】 護衛:飴ちゃん 死体:片山ゆうちゃん
【5日目】 護衛:ティラノサウルス 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:




(2日目)
真っぽいのは飴ちゃんと五十鈴さん。
飴ちゃんは前日メタ的にすごく占いやすいとこなんだよね。
狂人ならここ占いそう。
どっちが真っていうのは全然わからんけどまずはメタ的に飴ちゃん護衛。

(3日目)
メタ的に考えると雁さん真はありそう・・・でもメタに頼っちゃだめだ。
飴ちゃんと五十鈴さんの発言を見てみると、五十鈴さんの占い理由がイマイチ。
予告なんだろうけど、予告した理由が全然見えてこない。
ここで飴ちゃんが真目リード。よって飴ちゃん護衛します。

(4日目)
共有の出方は非常にアレだけど…
まぁ占いの切先としては納得はできる。
とりあえず真目濃厚な飴ちゃんを継続護衛。
さっさと占いは仕事してください。

(5日目)
んー偽対抗が出たから出るべきだったか・・・
まだちょっと早いと思ったんだよなぁ。吊りたかったけど吊れなかった。
そして飴ちゃんは真で見てたから共有の指示には従うか迷ったんだけど、ここで下手に誰かに迎合して吊にもっていかれるのは最悪なので、共有の吊きり指示に従います。
ということで占い護衛は捨てて共有護衛へ。」
イードルさんの念話「でも悔しいので貼っておく()」
イードルさんの念話「もう狩人日記出しても無意味だな。あとは気合いで潜伏するしかない。」
飴ちゃんあるよさん「雁さんお疲れ様でした」
711さんの独り言「どこが人外なんですか…」
片山ゆうちゃんさん「初心者だから、優しくしてあげてね。これからも参加してほしいし。
覚えてたら、楽しくなるだろうし」
セウォル号さん「相方霊界においで〜」
6日目の夜となりました。(14/05/20 01:44:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イードルさん0 票投票先 → さん
711さん0 票投票先 → さん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → さん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
君の片隅さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → さん
土砂降りさん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
五十鈴牧場さん「まさか私から吊られるとは思わなかったので、畑さん囲うタイミングが取れなかったです。とほほ。」
ゲームマスター「テンプレに占い理由二言目入れてないので」
飴ちゃんあるよさん「いえ、こちらこそすみません。」
君の片隅さん「僕が強弁じゃないことはないです」
ゲームマスター「蹴ってもいいけど終了後注意しますねすいません」
飴ちゃんあるよさん「今蹴るみたいに聞こえるかやめたほうがいい。
リア狂やってるわけじゃないし、酉必須とも付けないのなら蹴れないだろうから。」
ティラノウルサスさん「711が飴偽と見るなら囲いかなって気もしなくもないけど。とりあえず雁も切ります」
土砂降りさん「でもまぁ○の残り方的に
雁さんが真だと思いますよ」
さん「いや、うん。正直私も困ってる>ぽんぽんさん
疑われるよなーって。でも言うしかないじゃない
まさか黙ってるわけにはいかないし」
711さん「完グレと確定○だけの話だったのですね すみません>畑さん」
君の片隅さん「ずっと強弁ですけど?」
イードルさん「ふむ、最後3文くらいの発言からそうなのかなと思ったけど、一応は理解したよ。ありがとう <片隅さん」
セウォル号さん「俺が共有で○進行なら、4日目の朝に占いきるよ。それは共有の責任だと思ってる」
ティラノウルサスさん「で、個人的に片隅はちょっと発言ブレすぎかな。なんだかんだ言って発言は反発するけど投票は流されてる気もする」
君の片隅さん「畑さんは1発言で2箇所も間違って気にしないで発言しようという感じがイヤです」
ぽんぽんぺいんさん「今日で畑もいっきに臭く見えるし」
さん「完灰なのは同じくですよね。
発言力強いのはいいですけど何故かずいぶんと強弁でまとめになろうとしてるのは気のせいです?>片隅さん」
レコードさん「殴り合いが始まったw」
ゲームマスター「雁蹴ります?」
ぽんぽんぺいんさん「最悪片隅-畑で2wあるかこれ? 両方村見だったけど昨日最後片隅が一方的にじゃれあいだしたから臭く見えちゃうよ」
土砂降りさん「その二人の白明日明後日噛まれますけどね」
君の片隅さん「進行的になんか進む方向がよくわかんないので<イードル」
711さん「もう雁さん切ってグレラン大会にしますか?
それともわずかな希望をもって残しますか?」
さん「711さんは暫定ですよね。
飴ちゃん視点の○でしかなかったような。勘違いしてたらごめん>711さん」
ティラノウルサスさん「どこ真と見ても二人は白いるわけだし」
君の片隅さん「完灰だからです<畑」
飴ちゃんあるよさん「畑囲おうとしてたけど囲うタイミングがなかったというあれ。
ぽんぽんスルーしておいて畑○出しておいたほうがよかった。」
片山ゆうちゃんさん「慣れてないのだからしょうがない。これから覚えていけばいい」
イードルさん「ところで片隅さんの
◆君の片隅「飴つるんだっけ」
ってどんな趣旨だったの?
村めで見てたけど、どこつられてもいいかみたいな感じにちょっと映って印象が悪かったんだ。」
君の片隅さん「出た結果を見てからタイピングしてるはずなのに違和感ありありですよ」
さん「◆君の片隅さん 「鎖骨と適当な誘導ばっかしてる711吊ればいいとおもうのでってなると雁真っていうイヤなことになるんですよね」
適当な誘導って貴方のことだよね。別に疑い返しってわけじゃないけどわざわざ私つりを昨日言い出したのはどういう了見です?」
ぽんぽんぺいんさん「畑が一気に臭くなったんですが。俺の中で」
土砂降りさん「飴ちゃんあるよ割と真あったと思うんだけど
というかここ真で見ないと占い全偽になるレベルで信用ならない占いしかいないんだけど」
君の片隅さん「◆畑さん 「……正直信用したくないけどねー。でも出た結果がコレだから仕方ない。
さて、片隅と私とイードルが完灰、ティラノ共有の片山土砂降りが確定○と」」
飴ちゃんあるよさん「占い吊るのはいいんじゃないの?
12でよかったと思ってたけど。」
ティラノウルサスさん「投票とかも微妙だし、もう雁も切って行っていいと思う。吊り2回無駄にしてて泣きたいけど」
711さん「私のこともたまには思い出してください…>畑さん」
君の片隅さん「全然あってませんよ」
さん「コピペ?まぁ疑うならどうぞ
というかタイピングスピードとか発言内容でコピペ疑いとか下手なヘイトにも程があるというか」
君の片隅さん「でもいいや」
さん「っと。片山は噛まれてたか。スマヌ」
君の片隅さん「畑さんその発言コピペですね」
君の片隅さん「ん」
飴ちゃんあるよさん「銃殺対応ははっきり言って四日目本気出してその他はサボっていたり。
発言が取れなくて占い理由が量産できなかった。」
セウォル号さん「◆雁さん 「占いCO、君の片隅さん○でした。占い理由は前日発言のまとめ役やってたので、信用をできる限り作れるように、です。」
わかめて鯖のローカルルール違反」
君の片隅さん「真でもなんでも生理的にきっちゃおう」
さん「あと、おはようございます。」
土砂降りさん「死んだ共有候補レコードだけだけどまぁレコードさん吊りのがれしてないし
この共有は真で見ていいと思いますよ」
さん「……正直信用したくないけどねー。でも出た結果がコレだから仕方ない。
さて、片隅と私とイードルが完灰、ティラノ共有の片山土砂降りが確定○と」
イードルさん「ところで雁さんが一向に●も呪殺も出さないのは、正直どうなのと思う。」
ティラノウルサスさん「だって残してもノイズでしょ>占い」
711さん「占いなんて最終日までに吊ればいいと思うんですよね!」
五十鈴牧場さん「うん、占い切るのはえーよ。」
さん「ずっと一番遅かったのでコピペ着くって待機してました>きる」
711さん「思った>土砂降りさん」
君の片隅さん「狐に希望をたくしまーす」
飴ちゃんあるよさん「なんで鎖骨信用できないのか・・。」
さん「鎖骨さん噛まれたと。CO内訳からして真狩り確定ですね。」
五十鈴牧場さん「初心者メタが一番辛い。呪殺対応なら完璧に出来たのに〜。」
土砂降りさん「占い切るの早くね?」
君の片隅さん「うーん」
ゲームマスター「狩人おつかれさまでした」
鎖骨さん「お疲れ様でした」
さん「おはようございます。」
ぽんぽんぺいんさん「真だったか」
イードルさん「昨日の投票に対するスタンスから鎖骨真はないだろと思ってたけど真だったのかよ・・・」
飴ちゃんあるよさん「まあ占い吊り入るでしょう。入らなかったらおこですね。」
711さん「狩人さんは真だったようです!」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
ティラノウルサスさん「おはようございます」
さん「占いCO、君の片隅さん○でした。占い理由は前日発言のまとめ役やってたので、信用をできる限り作れるように、です。」
土砂降りさん「ああそうですか」
飴ちゃんあるよさん「鎖骨さん、お疲れ様でした。」
イードルさん「おはよ」
711さん「どうも!711のおすすめはかりかりコンソメです!」
土砂降りさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/20 01:38:22)
鎖骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎖骨さんを狙います。 >>> 畑 <<<
土砂降りさんの独り言「この流れで俺守ってなかったら狩人偽ですね」
土砂降りさんの独り言「吊りのがれとかないしまぁ真共有だとは思うけど」
飴ちゃんあるよさん「君の片隅が一番狐臭かったのでなんとかしたかったけどイードルでしたとさ・・。」
土砂降りさんを護衛します。 >>> 鎖骨 <<<
飴ちゃんあるよさん「ティラノも雁も村なら吊ってた可能性あるナァ。」
711さんの独り言「雁さん真とかだったらなんだかなー」
片山ゆうちゃんさん「飴ちゃんの出方はよかったけど、相手が悪かった」
セウォル号さん「「五十鈴視点 飴ちゃんが狂だから 雁は狼か狐」 
それはありえないので五十鈴は偽と言って死んだが、これもメタといえばメタだ」
君の片隅さんの独り言「よしこれで吊ろう」
君の片隅さんの独り言「雁さん愛してる!」
君の片隅さんの独り言「生理的に雁吊っちゃおうね」
ティラノウルサスさんの会話「となるとこっち狐とか言ってるとこが怪しいのか」
711さんの独り言「しかしここまで全役職が信用できない村っていやだな
共有さえも信じられないなんて」
ティラノウルサスさんの会話「ゆう噛みって余裕ある狼、か。てゆか共有信用されてないし残してくるよね」
君の片隅さんを占います。 >>> 雁 <<<
さんの遠吠え「まぁ鎖骨噛みでいいんでしょうけど。残してもなー。
リスク消去リスク消去」
飴ちゃんあるよさん「○もらって出てくる狼はあまりいないのでいいですよ。
見てから出てますし。」
ゲームマスター「狼おつかれさまでしたこれはちょっと狼かわいそう」
さんの遠吠え「どないしたものかなー…」
さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「そうなんですよね。メタが入りすぎてるので申し訳ない」
君の片隅さんの独り言「ティラノははっきり雁本線で見てるでしょう」
ティラノウルサスさんの会話「初心者ムーブっぽい騙りならもう負けでいいや」
711さんの独り言「そしてとってもLWっぽい吠え」
五十鈴牧場さん「狼さんお疲れさま〜。あまりいい動きできなくてすまん。」
さんの遠吠え「かといって噛むとそれはそれで余計な疑い、か。うわーめんどくせー!」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「だけど、最悪片隅-畑で2wあるかこれ? 両方村見で最後じゃれあいだしたから臭く見えちゃうよ」
ティラノウルサスさんの会話「もう雁居ないものとして扱いたい」
711さんの独り言「狐残ってるのかなぁ」
イードルさんの念話「狩人日記出そうか迷ったけど止めてしまった。そしてそのときの発言が非常にまずかった。」
さんの独り言「あれ?よくわからなくなってきた……」
さんの遠吠え「まぁいいんですけどね、と。
これで私占われたら笑う。」
飴ちゃんあるよさん「なるほど お疲れ様でした。」
ゲームマスター「投票は狩人がずっと遅い」
711さんの独り言「あれ。そっちなの?」
イードルさんの念話「やっべーヘイトが向いてきてる」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「かこってるとしたら711だと思うんだよね」
土砂降りさんの独り言「は?」
セウォル号さん「投票???」
5日目の夜となりました。(14/05/20 01:33:36)
飴ちゃんあるよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イードルさん2 票投票先 → 飴ちゃんあるよさん
鎖骨さん0 票投票先 → 飴ちゃんあるよさん
711さん0 票投票先 → イードルさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → 飴ちゃんあるよさん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → 飴ちゃんあるよさん
さん1 票投票先 → 飴ちゃんあるよさん
君の片隅さん0 票投票先 → 飴ちゃんあるよさん
さん1 票投票先 → さん
飴ちゃんあるよさん6 票投票先 → さん
土砂降りさん0 票投票先 → イードルさん
五十鈴牧場さん「呪殺出せないに1票。でも、村視点で残念真確定っぽいよね。飴ちゃん切るなら。」
片山ゆうちゃんさん「雁さん真はほぼわかるけど、これで勝っていいのかって気持ちにはなるよね」
ゲームマスター「たしか初日にイードル投票はしてたような気がする>占い」
五十鈴牧場さん「うーん・・・。びびらずに●出しときゃよかったなと、後悔後先たたず。
呪殺対応ばっか考えてたからなぁ。」
セウォル号さん「明日 雁が銃殺出せるかどうか 確率1/3」
レコードさん「共有いて進行してるのに…バラバラだ、この村w」
君の片隅さん「飴つるんだっけ」
鎖骨さん「ぱっと見たときに最初に目に入って押したのがレコードでした」
君の片隅さん「なんか無駄吊りっぽいナァ」
君の片隅さんじゃあまぁ畑がCOないなら畑吊りでいいです
ティラノウルサスさん「んなこと言われても困るって。占い噛まれないから残したくないっていうだけ」
さん「このタイミングで狐が騙りでるなんてあるんですかね、やっぱり出るとしても狼?」
さん「……まぁ飴ちゃん的にはそう言いたくなりますよねぇ>逆は気に入らない」
土砂降りさん「でも鎖骨さんは残しますよ」
飴ちゃんあるよさん「お前が言うな>ティラノ」
711さん「吊り逃れはやっぱり狩人だったからなのですか!>鎖骨さん
なら噛まれて真証明しましょうか!」
さん「対抗居るー?
いないならまぁ一端置いてもいいかな。吊りは早計。
正直吊りたかった先ではありましたけど。」
ぽんぽんぺいんさん「あっこで片山護衛できないのはどうかと思うが、鎖骨はキープ」
ティラノウルサスさん「鎖骨さんは信用したくないな」
君の片隅さん「狩人ならレコードではなくイードル投票がセオリーだと思うので微妙ですけど」
土砂降りさん「二日目五十鈴護衛は偽っぽいんだよなぁ
飴ちゃんあるよかせいぜい3人目に出た雁守るとこだろう普通」
鎖骨さん「鎖骨は昨夜、片山噛みはないと思って行動しました
それがこの結果です」
飴ちゃんあるよさん「狩人がいるなら今日対抗吊り明日おれ吊りでもええよ。
逆は正直気に入らないが」
711さん「書いてるうちに占われてたってだけです>イードルさん」
君の片隅さん「対抗いるならでていいですよ」
イードルさん「んー狩人ならあの投票はありうるのか・・・?」
君の片隅さん「鎖骨は大事にします」
ぽんぽんぺいんさん「鎖骨は日記即提出」
さん「というか霊能と片山さんと噛まれてるの見ると狩人微妙なんですよね、正直。
割りとリスキーな噛み先ですし。」
飴ちゃんあるよさん「じゃあ鎖骨は占い先から一旦外します。」
鎖骨さん【3日目】
護衛:五十鈴 噛み:サファイア
先にCOした方、視点が解りやすそうなのが悩む

【4日目】
護衛:五十鈴 噛み:セウォル号
推しちゃってから気付いたけど、飴ちゃんのが真目に見えるか?
押しちゃったからしょうがない

【5日目】
護衛:飴ちゃん 噛み:
片隅さんのに賛成側なので共有放置します
君の片隅さん「はいどうぞ」
土砂降りさん「残ってるの真狂で見てまだ完グレつめていいんじゃないですか?」
君の片隅さんいや雁吊らないです。この噛みなら狩人はいないと見てかつ同投票時に共有の投票先ではないレコードに投票した鎖骨吊り
711さん「話の流れ的にそこだと思ったんですけど違いましたかね?>片隅さん」
ゲームマスター「気持ちはすごく伝わってきました >片山」
鎖骨さん「もうあれですけど狩人COしときますね」
ティラノウルサスさん「呪殺よりも噛み合わせとかのほうがありそうだし」
土砂降りさん「占い吊り切りとか言われると凄く狐の乗っ取り臭いです・・・」
さん「飴ちゃんさんの呪殺GJ被りは……どうなんだろ。確かに真目強いとこですけど
雁さんのムーブと五十鈴の視点と怪しいとこを除いた消去法でしかないですけど
盲信は正直出来ませんね。噛みあわせてきた、と見るのがおそらく正しい気がします」
ゲームマスター「村人おつかれさま しかし狩人はいったい何しているんだろう」
片山ゆうちゃんさん「確定○になって、無罪になりたかったんだ。GM」
君の片隅さん「鎖骨と適当な誘導ばっかしてる711吊ればいいとおもうのでってなると雁真っていうイヤなことになるんですよね」
飴ちゃんあるよさん「グレーがイードル、君の片隅、畑、鎖骨。あと一応ティラノ・・・」
ティラノウルサスさん「土砂降り残して飴吊りますか。占い釣りきっていいよね」
711さん「なんて言うかもう…雁さんお疲れ様したくてしたくてしょうがないんですが…」
君の片隅さん「ぼくは雁吊り以外の進行も提示していますよ<711」
イードルさん「◆711さん 「あれ。意外なとこが噛まれてるんですね」
なんで噛みって断言できるの?」
土砂降りさん「共有になりました」
片山ゆうちゃんさん「狼も可哀想に」
ぽんぽんぺいんさん「狩人いないなこりゃ」
五十鈴牧場さん「こういうときに、まともに発言から理由を出させようとするのって、狐なんだよなぁ〜。でも、次点投票者を占えないし。困った困った。」
さん「つい灰で投げたいところに……申し訳ないです、本当」
イードルさん「んー呪殺GJなのか噛みかぶりなのか。」
土砂降りさん「おはよう
セウォル号さん噛みは呪殺出たら雁真確定する噛みだった
片山ゆうちゃんさんは確かに狐っぽくはなかった村置きできるところだがリスキーな噛み
どっちが真かまだわからないから放置されてた感じなんかね」
711さん◆イードル 「吊に余裕あるわけじゃないけど、今の時点で雁さん吊は進行的に反対かな。心情的には賛成だけど。。。」

◆イードル 「片隅さんの進行は前々からアリと感じてしまう俺。」
どこで心変わりしたのでしょうね!
飴ちゃんあるよさん「狩人いないなこれ」
さん「ウらないCO、土砂ぶりさん○でした。おはようです。」
君の片隅さん「じゃ鎖骨吊り」
711さん「あれ。意外なとこが噛まれてるんですね」
さん「おはようございます。すみません投票ミスです。やらかしました」
君の片隅さん「狩人いないんだナァ…」
鎖骨さん「おはようございます」
飴ちゃんあるよさん「片山を占う。
ティラノが信用できないから。
噛み合わせられてもめんどくさいが狩人がティラノを護衛せず片山を護衛することを祈る。」
ティラノウルサスさん「おはようございます」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
イードルさん「おはよ」
飴ちゃんあるよさん「占いCO 片山ゆうちゃん○」
711さん「どうも!711のおすすめはコーンマヨネーズパンです!」
5日目の朝となりました。(14/05/20 01:25:46)
片山ゆうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片山ゆうちゃんさんを狙います。 >>> 飴ちゃんあるよ <<<
ゲームマスター「狂人おつかれさま 騙り狼が違ったら囲いでしたねえ」
ティラノウルサスさんの会話「吊り3で、んー」
さんの独り言「多分狼を1人はもう吊ってるはずだから……」
さんの独り言「でも狐は多分まだいるとおもうなぁ」
ティラノウルサスさんの会話「でも○出してんの飴だしなー」
さんの独り言「多分狼を1人はもう吊ってるはずだから……」
飴ちゃんあるよさんを護衛します。 >>> 鎖骨 <<<
ティラノウルサスさんの会話「雁真なら囲ってそうだけど」
君の片隅さんの独り言「ん鎖骨は人外目だけどナァ」
ティラノウルサスさんの会話「711の挙動はちょっと微妙、か?」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「おk」
五十鈴牧場さん「ちぇっ。イードルやっぱり狐だったか。。。」
さんの独り言「個人的に、怪しいのは畑さんではあるんだけど……どうだろう。」
さんの遠吠え「あぁ、それも有りですね。ただGJ志向だと仮定すると護衛先有りではあるんで共有と2択で考えてもらえれば。」
さんの遠吠え「いや、この状況だと微妙なんで○でもいいですよ。
共有かどっちか落とせばまぁいいだけでしょうし」
土砂降りさんを占います。 >>> 雁 <<<
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「○にして噛むまで考えてます。」
711さんの独り言「多分ティラノさん噛まれるだろうけど」
711さんの独り言「もし占い噛まれてたらそこが真でいいや」
ティラノウルサスさんの会話「君の片隅はあれか、初日入れたからこっち疑ってる村か人外か」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「片山どうします?●にしたほうがいいですか?」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「もう飽和進行でいいんじゃねーの。うまくいかんだろーけど」
さんの遠吠え「っていうか一応占い指示あったっけ。失礼。」
鎖骨さんの独り言「いやないか」
レコードさん「頑張れ、真占い(」
711さんの独り言「相方隠しの共有が噛まれたのに何で相方出て来いっていって疑われるんだよ
即出るべきじゃね?」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「白のどっかに1、グレーのどっかに1.狐知らん」
鎖骨さんの独り言「ここ片山噛んで呪殺GJ主張とかあんの?」
さんの遠吠え「確かにこれは読めない……w」
君の片隅さんの独り言「普通の発言と比べると占い理由のほうがひどいので偽、と考えてもいい気はします」
さんの遠吠え「うん、怖いですね。下手にこっち●来ても困る。
……噛みます?有りな手筋ではあります。
1吊り分リスクが高まりますが、まぁ。占われリスクも大差ないでしょう。」
イードルさんの念話「いけそうか?」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「占い先は結構読めるんですがこの占い全く読めないんですよね」
ティラノウルサスさんの会話「うーわー」
さんの独り言「軽く欝になってきた……ていうかほんとに涙でてきた」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「問題は雁残しが怖すぎる」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「そこはいいですよ。」
君の片隅さんの独り言「◆五十鈴牧場さん 「占い理由:
◆土砂降り 「指定して狐保護しつつのほうがいいですよ」
なぜ狐を保護する必要が?」」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「もうやだこの村」
さんの遠吠え「……まぁしゃーないですね。すみません、騙り長く続けさせてしまって」
さんの遠吠え「ごめんなさいやらかしました。投票ミス」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「クソめんどくさい」
4日目の夜となりました。(14/05/20 01:20:46)
五十鈴牧場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イードルさん0 票投票先 → 五十鈴牧場さん
鎖骨さん1 票投票先 → 五十鈴牧場さん
片山ゆうちゃんさん0 票投票先 → 五十鈴牧場さん
711さん0 票投票先 → 五十鈴牧場さん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → 五十鈴牧場さん
五十鈴牧場さん10 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → 五十鈴牧場さん
さん0 票投票先 → 鎖骨さん
君の片隅さん0 票投票先 → 五十鈴牧場さん
さん0 票投票先 → 五十鈴牧場さん
飴ちゃんあるよさん0 票投票先 → 五十鈴牧場さん
土砂降りさん0 票投票先 → 五十鈴牧場さん
セウォル号さん「逆転逆流が俺を噛もうとする気持ちもわからないではない」
ゲームマスター「◆片山ゆうちゃんさん 「狩人いないかもしれないので、確定○をつくってくれ」
確定○になって発言権が欲しい村人」
セウォル号さん「相方も戦跡1だったし、そういう意味で村のみんなには申し訳ないw」
君の片隅さん「引き分け以上を目指します」
711さん「すみません>片隅さん」
ティラノウルサスさん「つりは五十鈴さん」
飴ちゃんあるよさん「うむ。おおっぴらにはしないが考えておくとだけ言っておこう」
イードルさん「片隅さんの進行は前々からアリと感じてしまう俺。」
ティラノウルサスさん「タイミング遅かったのは正直ごめん。グレラン続けるとこでもないし、雁は対抗の白占うなりしてって。飴さんはグレー潰してこ」
五十鈴牧場さん「まぁ、当然っちゃとうぜんなんだけどね、私視点。」
君の片隅さん「牧場吊ってからの真ケアまでしないといけないのカァ」
ぽんぽんぺいんさん「今日の吊り先はどうすんだよ」
さん「五十鈴さん切りは把握した。
雁さんはムーブ初心者見たくないとは言ったけど、もし真なら呪殺ファイト。」
711さん「鎖骨さんは残しておきましょうか 狩人っぽかったら狼が噛んでくれるでしょうし」
片山ゆうちゃんさん「狩人いないかもしれないので、確定○をつくってくれ」
君の片隅さん「ぼくは飽和進行といっていますよ<711」
片山ゆうちゃんさん飴ちゃんは、俺占いしておいてね。共有が噛まれたらまずいので
土砂降りさん「残念真考えてたんだから当然でしょ>五十鈴牧場さん」
五十鈴牧場さん「視点的に、対抗の飴ちゃんは狂人。で、雁さんは初心者ながらに頑張ってでて来た狼。」
さん「いやまぁタイミングアレすぎるのは事実だけど一応信じないとどうにもならないような……」
飴ちゃんあるよさん「君の片隅があまりにおれとシンクロしすぎててこわい」
711さん「なら真の相方はもういないと思っているのですか?>片隅さん」
ぽんぽんぺいんさん「鎖骨は狩人濁してるだけではっきりしないので何なのって感じ」
ゲームマスター「共有おつかれさま」
さん「分かりました、明日は土砂ぶりさん、と……。」
ティラノウルサスさん「ちょい発言見てた。まあとりあえず五十鈴さんきろか。雁は真なら頑張れ」
イードルさん「ぶっちゃけCOタイミングがアレすぎて共有真で進めて言っていいのか悩んでる・・・」
君の片隅さん「正直言ってティラノ吊って飽和進行に行きたいと思う何かがあります」
ゲームマスター「五十鈴視点雁狼か狐しかないしねえ」
五十鈴牧場さん「あやうく共有占うところだったか。」
ぽんぽんぺいんさん「もうあかんだろこの村。ぐっだぐだ」
飴ちゃんあるよさん「すごく吊りたいです^q^」
さん「で、鎖骨さんはそれこそ共有ならまだ分からなくもないけど逃れたのはなんでだか」
土砂降りさん「ティラノウルサスさん潜伏理由は?」
711さん「って書いてるうちに出てましたか すいません>ティラノさん」
君の片隅さん「その前に共有COでしょう」
イードルさん「って共有でてたー」
ティラノウルサスさん「占いは切っていったほうがいいよね。雁残したくないけど、一番視点的に無理あるのは五十鈴なんだよね」
君の片隅さん「何この発言」
君の片隅さん「◆ティラノウルサスさん 「711さんはそこまで共有出したがると囲われた人外に見えるんじゃ?」」
イードルさん「とりあえず共有は諦めよう。今日の進行は指定か占い切と思うけど、占い切がいいと思うけどどうでしょう。」
711さん「いや。この状況で出さなくてどうするんですか>ティラノさん」
さん「おっと。出てきた。ビックリした。
ティラノさんね。占われ○位置にいたのか」
土砂降りさん「俺共有じゃないからな
なんで出なかったんだか」
レコードさん「何でここまでためた…w」
君の片隅さん「ああすごくイヤ」
飴ちゃんあるよさん「今から出てきても吊りでいい。さすがに今出てこられても信用できない」
片山ゆうちゃんさん雁さんは、どしゃぶりさんを占ってください。明日
さん「……居ない?まさか初日さんとかで言ってなかったとかはないよね?」
ティラノウルサスさん共有CO
ぽんぽんぺいんさん「同じく鎖骨さんの投票替えを聞きたーい」
君の片隅さんいや共有は出てください
鎖骨さん「相方生存言ってたからいるはず、出ないならしょうがないから片山だ」
711さん「え。ちょっと相方さん出てきてくださいよ…乗っ取りとか勘弁ですよ?」
ぽんぽんぺいんさん「マジかよいねえのかよ。どういうことなのこれ」
ティラノウルサスさん「711さんはそこまで共有出したがると囲われた人外に見えるんじゃ?」
さん「鎖骨さんの投票変え理由は聞きたいですね。投票者として」
セウォル号さん「相方、俺は死んだぞ」
イードルさん「共有いねぇの?まさか吊られたんじゃないだろうね」
鎖骨さん「なんでと言われても、そういうことですよ」
さん「とりあえず昨日おっしゃってたように、確定○を作る形で占わせていただきました」
君の片隅さん「ハァ…ヤダナァ」
711さん「吊り逃れの鎖骨さんにCO聞いてみたいのですがいかがでしょうか!
でもうっかり狩人COされたら怖いですね〜」
ぽんぽんぺいんさん「で、共有の片割れはいずこ?」
さん「共有噛みかぁ。雁さんの扱いで議論になってた分ちょっと痛いかも
指示役が……。相方居たら出てきて欲しいです」
飴ちゃんあるよさん「へぇ」
ティラノウルサスさん「土砂降りはほぼ白で進めて良さそうだなあ」
イードルさん「昨日の投票だけど、鎖骨さんはなんで投票変えたの?
鎖骨さんの投票変えタイミングと変え先が怪しすぎます。」
片山ゆうちゃんさん「おはよう」
711さん「共有さん… さぁ相方さん出てきてください!」
さん「占いCO 片山さん○でした。おはようございます」
君の片隅さん「そうですかぁ」
ぽんぽんぺいんさん「昨日鎖骨が吊り逃れ。ここ今日占う占いいたら切ってもいい」
五十鈴牧場さん占い理由:
◆土砂降り 「指定して狐保護しつつのほうがいいですよ」
なぜ狐を保護する必要が?
鎖骨さん「共有抜きですね」
飴ちゃんあるよさん「◆ぽんぽんぺいんさん 「そこ真なら負け濃厚」
占いを吊りたいという話が見え隠れしている気がする
狐の可能性もあるように見えた

◆ぽんぽんぺいんさん 「ここでまだ占いキープできる共有は有能
共有が占い吊りはしないと言った途端のムーブ。状況を見て話を変えているようにも見える
狐もあると見て占いたい。
霊能も噛まれているので狼初手吊りも考えて狐占いにシフトした。」
ティラノウルサスさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
土砂降りさん「おはよう
五十鈴牧場さんが昨日噛まれない時点でここ真は薄い
飴ちゃんあるよ狼なら雁噛めたはずなんでここ真狂
雁さんは出方も占い方も真狂だけど真なら呪殺出されたら負ける、噛まれる

実は一番最初に切るべきは雁さんよりは五十鈴牧場さんなんですね」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
鎖骨さん「おはようございます」
五十鈴牧場さん「占いCO
土砂降りさんは○でした〜。」
711さん「どうも!711のおすすめは冷凍ラーメン(味噌味)です!」
飴ちゃんあるよさん「占いCO ぽんぽんぺいん○」
イードルさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/05/20 01:13:22)
セウォル号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セウォル号さんを狙います。 >>> 飴ちゃんあるよ <<<
サファイアさん「狂人さんの占い理由が面白いです」
セウォル号さんの会話「おう」
ティラノウルサスさんの会話「残すなら飴の方ですかね。こっち対抗まだ占ってないけど五十鈴はそこしんと見るとちょいと無理ありそうな」
片山ゆうちゃんさんを占います。 >>> 雁 <<<
五十鈴牧場さんの独り言「やっと、追いつき始めた。」
セウォル号さんの会話「雁切るなら300までに共有COして指定してくれ」
五十鈴牧場さんの独り言「占いCO
鎖骨さんは○でした〜。
占い理由:
2日目の共有投票者より。
あと、票変更が気になったので。

占いCO
711さんは○でした〜。
占い理由:
対抗の○より。囲われそうなところを。

占いCO
ぽんぽんぺいんさんは○でした〜。
占い理由:いまおなか痛いから。

占いCO
土砂降りさんは○でした〜。
占い理由:
◆土砂降り 「指定して狐保護しつつのほうがいいですよ」
なぜ狐を保護する必要が?

占いCO
イードルさんは○でした〜。
占い理由:
次点投票者より。あと、CDよりアナログ音源が好きなので。

占いCO
ティラノウルサスさんは○でした〜。
占い理由:
雁さんの初回占いから。初心者が囲いそうであるんで。

占いCO
畑さんは○でした〜。
占い理由:
2日目・3日目の投票先から。
あとやたらと「…」が多い。

占いCO
君の片隅さんは○でした〜。
占い理由:
◆君の片隅さん 「銃殺が出たらシャレになりません」
銃殺されたらシャレにならん狐さんかと思い。」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「鎖骨が吊り逃れ。ここ占う占いいたら切ってもいい」
セウォル号さんの会話「五十鈴牧場視点 雁 狼か狐なんだろ? ありえねえぇそれは」
さんの遠吠え「あぁ、共有でいいや」
さんの遠吠え「噛み先は……暫○噛んでいいかなー。」
さんの独り言「穿った見方をすれば、さっき庇ってくれたレコさんと2人が騙りなんだよなぁ……」
ティラノウルサスさんの会話「かと言って残セルカって言うとちょっと反感が強そうな……」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「噛み先どこかある?共有になるけど」
さんの遠吠え「じゃあ分かりやすく片山さんか片隅さんに●入れて頂けると
片山確定○作りとかで言い訳効かないこともないでしょうし
もし好みじゃなければお任せします>占い」
711さんの独り言「雁さんが真でサファイアさんが狐? ないない」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「てかグレランで白貰いに入れてるのはなんなんだろう」
セウォル号さんの会話「雁非狼だと思うんだよな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ティラノウルサスさんの会話「霊能かんできたってことはやっぱ信用勝負いけるとか思ってる可能性が高いのかなー」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「囲いたいが五十鈴が」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「いや、ここ占う占いがいたら、か」
さんの独り言「負けたらどう考えてもぼくのせいだよなぁ……」
五十鈴牧場さんを護衛します。 >>> 鎖骨 <<<
イードルさんの念話「鎖骨さんは吊どころだな、票かえてるし。」
さんの遠吠え「OKです。まぁ信用勝負でいけるでしょうね。……事故でこっち●があったらキツいけど。」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「鎖骨が吊り逃れ。ここに白出してくる占いいたら切っていい」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「●出してもいい」
ティラノウルサスさんの会話「占いは切っていったほうがいいかと」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「できるだけたくさん。噛み先あれば言っていいよ。」
レコードさん「おつかれさまでした。711さんは人狼じゃないのか。」
711さんの独り言「CO聞いてみたいですね」
さんの遠吠え「さて、今日はどうするかな。一応噛み先は共有か狩人アタックの暫定噛みか占い噛みかって感じですか」
セウォル号さんの会話「占いきりだよな」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「銃殺対応しておく」
セウォル号さんの会話「鎖骨が吊り逃れか」
さんの独り言「ごめんなさいごめんなさい、ほんとごめんなさい」
ティラノウルサスさんの会話「んー……」
711さんの独り言「鎖骨さん吊り逃れ、と」
さんの遠吠え「ふ、む。噛めたか。とりあえずまぁ、コレで一応はOKと」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「片隅は村でいいかこれもう」
イードルさんの念話「やっぱ共有に迎合する姿勢はやめた方が良いね」
イードルさんの念話「うげぇ共有から票もらっちまった・・・」
3日目の夜となりました。(14/05/20 01:08:10)
レコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セウォル号さん0 票投票先 → イードルさん
イードルさん3 票投票先 → 鎖骨さん
鎖骨さん3 票投票先 → レコードさん
片山ゆうちゃんさん0 票投票先 → 君の片隅さん
711さん1 票投票先 → レコードさん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → 鎖骨さん
五十鈴牧場さん0 票投票先 → さん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → イードルさん
レコードさん4 票投票先 → 711さん
さん1 票投票先 → 鎖骨さん
君の片隅さん1 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
さん0 票投票先 → イードルさん
飴ちゃんあるよさん0 票投票先 → レコードさん
土砂降りさん0 票投票先 → レコードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セウォル号さん0 票投票先 → イードルさん
イードルさん3 票投票先 → 鎖骨さん
鎖骨さん3 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
片山ゆうちゃんさん0 票投票先 → 君の片隅さん
711さん0 票投票先 → レコードさん
ぽんぽんぺいんさん2 票投票先 → 鎖骨さん
五十鈴牧場さん0 票投票先 → さん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → イードルさん
レコードさん3 票投票先 → 君の片隅さん
さん1 票投票先 → 鎖骨さん
君の片隅さん2 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
さん0 票投票先 → イードルさん
飴ちゃんあるよさん0 票投票先 → レコードさん
土砂降りさん0 票投票先 → レコードさん
さん「はい、ご迷惑かけてもうしわけないです」
君の片隅さん「そうですよ」
片山ゆうちゃんさん「いるよ。明日、セウォル号さん○でした とかいわれたらどうするんだ?」
君の片隅さん「銃殺が出たらシャレになりません」
セウォル号さん「せっかく占いCOできる役職引いたのなら、好きにやらせようや。霊能占いはあかんけど」
君の片隅さん「共有も指示してください」
レコードさん「まぁ、動きが未熟すぎるから語りじゃなさそうだけどなぁ。なんともなぁ(」
片山ゆうちゃんさん「確定○をつくらせていく形でいいだろ」
五十鈴牧場さん「占い先の指定は要らないだろ。>無実のゆうちゃん」
ぽんぽんぺいんさん「片隅が必至な村か誘導してる狼かが半々」
711さん「そうですね!でもあなたに投票します!>レコードさん」
片山ゆうちゃんさんじゃあ、雁さんは、明日、俺占いで。
片山ゆうちゃんさん「だから、もう、明日誰を占うか指定しなって」
イードルさん「吊に余裕あるわけじゃないけど、今の時点で雁さん吊は進行的に反対かな。心情的には賛成だけど。。。」
君の片隅さん「すみません雁さん残すなら占い先固定してもらえますか?」
セウォル号さんグレランな!
ティラノウルサスさん「あと明日からは確定○作ってったほうがいいでしょ。これで雁真とかならきっつい」
711さん「正直雁さんが偽ならわかりやすくていいと思うのですが酉縛りない村なので何とも…」
片山ゆうちゃんさん「君の片隅さんは、狼でいらついているようにみえる」
レコードさん「だから、結局はグレーだろ、それ(>711さん」
さん「一応了解です。今日もグレラン続行ですね」
さん「正直言い訳もないです、はい」
ゲームマスター「正直前日にメタ要素与えすぎてしまったかと反省してる」
セウォル号さんもう一回いうけど、占い結果は
占いCO セウォル号○ の部分をコピーして夜があけるのを待つんだいいね?
土砂降りさん「指定して狐保護しつつのほうがいいですよ」
飴ちゃんあるよさん「君の片隅の気持ちがわかりすぎてつらい」
君の片隅さん「そうでなければ雁吊ります」
ティラノウルサスさん「君の片隅さんはちょっとアグレッシブ過ぎない?
雁は無視してグレランで良くないかな?」
土砂降りさん「君の片隅さんの案に賛成します」
さん「というか正直初心者ムーブを計算したくないのが正直では、ある
あ、一応投票理由ですけどステ気味っぽかったのと役職発言気になったからです
ただまぁ、それ以上にステな標本さんがやっぱ吊れましたけど」
君の片隅さんグレランはいいですが占い先の指定をさせてください
ぽんぽんぺいんさん「ここでまだ占いキープできる共有は有能」
片山ゆうちゃんさん共有は、雁さんに、対抗の○を占わせるようにいって
711さん「今日○もらいました!出した占いの真偽はわかりませんが!>レコードさん」
イードルさん「共有了解。」
イードルさん「片隅さんの気持ちは分かるが…共有はどうなの?」
君の片隅さん偽→吊る
真→サファイア霊能の可能性だけ捨てて変に遺言銃殺とか、銃殺だして信用負けしないうちに吊る
セウォル号さん今日もグレラン、占い投票禁止
ぽんぽんぺいんさん「そこ真なら負け濃厚」
711さん「グレーの人が何か言ってますよ!<片隅さん」
レコードさん「グレーの人に言われてたくないな>711」
片山ゆうちゃんさん「雁さんがひどい」
セウォル号さん雁さん、初心者ならさ、霊能は占わないでくれ。
それと、朝1番で結果出せるように、Ctrl+Cで結果コピーしておいてくれ
鎖骨さん「雁狂置きもありな気がするが」
土砂降りさん「雁さん真なら負けですよどうせ」
さん「信用勝負、ねぇ。逆に不慣れっぽい雁さんが真っぽく見える感じに……吊らせようって意図が……
でもここ信じたくない……w」
君の片隅さん雁さん吊ります
イードルさん「ていうか雁さんは霊能占いとかどういうことなの・・・」
ゲームマスター「霊能お疲れさまでした」
君の片隅さん「あ」
ティラノウルサスさん「霊能抜いてくるんですか。結果見れないのはちょっと痛いなー」
ぽんぽんぺいんさん「雁がもうあかんこれ」
五十鈴牧場さん「レコード>噛まれたのは霊能だ。」
ゲームマスター「おいおいおい真占い…」
飴ちゃんあるよさん「おれ占いだから言いたくないけど雁を凄く吊りたい衝動に駆られる」
さん「そして霊能占うのはどういう了見ですかー!?>雁さん」
711さん「◆レコード 「三人目か、占いに人外混じりが確定と…」
今日もグレランならこのあたり吊りたいですね!戦力外的な意味で!」
さん「占い理由は昨日誰からも投票されてなかったからです」
ぽんぽんぺいんさん「霊抜きということは信用勝負やるきまんまんですね」
イードルさん「信用勝負でもするつもりなのかな、この噛みは。」
土砂降りさん◆雁さん 「おはようございます。サファイアさん○でしたー」
レコードさん「間違えた、霊能か(」
さん「……ん?霊能噛みっすか。チャレンジャーな気がするけど」
五十鈴牧場さん占い理由:犯罪者つながり
それと、占い予告より。
土砂降りさん「昨日で狼吊った感触はあんまない」
サファイアさん「お疲れ様でした」
さん「おはようございます。サファイアさん○でしたー」
レコードさん「カムの遅いって、占い&#22169;まれたのか」
711さん「霊能から噛むんですか!信用勝負なのですね!」
鎖骨さん「霊抜きですね」
飴ちゃんあるよさん◆711さん 「今更出るのですね! これは怪しい!>雁さん」
◆711さん 「しかも理由がないんですね!>雁さん」
びっくりマークをつけてまでキャラを作っている。

◆711さん 「飴ちゃんさんは何で一瞬COするのためらったのでしょうね?」
その割に占いにいろいろなものを求めているようだ。
発言にムラが見えるので狐よりは狼目だろう。
五十鈴牧場さん「占いCO
片山ゆうちゃんさんは○でした〜。」
ティラノウルサスさん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
鎖骨さん「おはようございます」
土砂降りさん「おはよう
吊られる潜伏占いは勘弁して欲しいです>雁さん
あなたの発言だと吊られてもおかしくないです

君の片隅さん4票とか怖い村ですね
攻めた吊りにしても4票とも村はまずないと思います
狼の組織票入ってんじゃないですか?」
飴ちゃんあるよさん「占いCO 711○」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
711さん「どうも!711のおすすめは濃厚フロマージュです!」
イードルさん「おはよ」
レコードさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/05/20 00:57:57)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> 飴ちゃんあるよ <<<
ティラノウルサスさんの会話「そうすると破綻は見つけられるけど内訳が見れないのがちょっと残念だけどね」
さんの独り言「信用なしで何度も死んでるから、信用なくすよって発言はトラウマです」
レコードさんの独り言「飴ちゃんが人狼なら眼前に透けてることになるが…どうなるか」
さんの独り言「まあ飴さんと五十鈴さんはほぼ狂狼かなぁ」
五十鈴牧場さんを護衛します。 >>> 鎖骨 <<<
レコードさんの独り言「まぁ、真は透けているんだよなぁ、人狼側から…」
ティラノウルサスさんの会話「だね」
セウォル号さんの会話「牧場が破綻」
セウォル号さんの会話「雁噛まれたら、アレが破綻」
さんの独り言「うーん……迷惑かけてごめんなさい」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「100」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「おk。騙り頑張る。ただ今日銃殺おきたら諦めてくれ」
さんの遠吠え「んー。この状況だと雁残しありかなと思ってます。
飴ちゃんさんが即噛み維持したければそれで。そうでなければチャレも有りかなってとこで。」
ティラノウルサスさんの会話「頑張る。確定白作りに来て自爆してくれると嬉しいけど」
サファイアさんを占います。 >>> 雁 <<<
ティラノウルサスさんの会話「占いが噛まれないようなら占いに狐もあるかもしれない、のかな。護衛で死体無しは別として」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「どっちがいい?」
さんの遠吠え「まぁねぇ……霊能チャレンジしてみます?
どっちにしろキツいですし。」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「最悪●まで用意するべきに見えるな」
セウォル号さんの会話「相方○でよかった。よく観察しておいて」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「即噛み指示はしたいけどただ雁噛みは真確定でバレル」
さんの独り言「普通に考えて、占狂狼だろうなぁ。」
ティラノウルサスさんの会話「その方針でいいと思う」
さんの遠吠え「ですね。どっちかしかないのは違いないです。
真は確定で分かってますし。多分真占い今なら素通りで噛める。
GJ派なら分かりませんけど。」
レコードさんの独り言「朝の腹痛いがGMドジっ子発言のせいかなっと思ったけど…普通にHNかと思った今日」
ティラノウルサスさんの会話「白はグレランしかないかな」
711さんの独り言「狼はないだろうし雁さん真狂かな」
セウォル号さんの会話「明日は●でれば●吊り?、破綻占いがいれば破綻吊り、○ならグレランの予定」
さんの遠吠え「ミスったなー。まぁ一応何とかなる範囲っすが。
霊能潰したいけど3−1だとびみょーですし、即噛み方針維持です?」
ティラノウルサスさんの会話「雁さん真ならマジで頑張ってもらいたい」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「占い噛みか霊能噛み」
711さんの独り言「初心者が占いだとするかどうするか」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「とりあえず何も言わないところは吊りたい(小並感
人外に当たってるとはあんま思わない」
さんの遠吠え「……まぁステでしたもんね。一瞬投票しかけたしそのままが良かったかなぁ。
なんとかやってきますかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
レコードさんの独り言「おや、生き残った(」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「ふむ」
サファイアさんの独り言「赤文字がいきなり見えて」
ティラノウルサスさんの会話「どこ真だろうか」
サファイアさんの独り言「おっと」
2日目の夜となりました。(14/05/20 00:52:54)
標本1号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セウォル号さん0 票投票先 → 鎖骨さん
イードルさん1 票投票先 → 標本1号さん
鎖骨さん2 票投票先 → 標本1号さん
片山ゆうちゃんさん0 票投票先 → 君の片隅さん
711さん0 票投票先 → 標本1号さん
標本1号さん5 票投票先 → レコードさん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → 標本1号さん
五十鈴牧場さん0 票投票先 → さん
ティラノウルサスさん0 票投票先 → 君の片隅さん
レコードさん1 票投票先 → 君の片隅さん
さん2 票投票先 → イードルさん
サファイアさん0 票投票先 → さん
君の片隅さん4 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
さん0 票投票先 → 鎖骨さん
飴ちゃんあるよさん0 票投票先 → 君の片隅さん
土砂降りさん0 票投票先 → 標本1号さん
ゲームマスター「投票はお早めにー」
レコードさん「騙されたら泣く(慣れないの」
711さん「え>レコードさん」
ぽんぽんぺいんさん「呪殺頑張れ」
セウォル号さん「一応いっておくが、別に占い師が1日2日潜伏することは禁止ではない」
君の片隅さん「この感じだと明日占い1人死んでるでしょう」
レコードさん「慣れない占いさんかな、私の中で少し信用が上がった。」
ティラノウルサスさん「どのみちグレランですよねー」
土砂降りさん「サファイアさんの出方で信用落としてるのは謎ですね
どう見ても真ですが」
さん「まぁわかりやすいCO数ではある。
呪殺出してくれると嬉しいね。」
ぽんぽんぺいんさん「発言数的に吊られ位置だから真なら出て正解ではあるが」
711さん「しかも理由がないんですね!>雁さん」
ティラノウルサスさん「ここで占い3? うーん、白出しだし微妙なとこかもしれない。本物なら呪殺頑張れとしか」
片山ゆうちゃんさん「というか、ここまでもぐったんなら、真占いならずっともぐっとけよ。
7日目ぐらいにでればいいから」
君の片隅さん「これで初日占いと初日霊能が見えなくなってしまいましたよぉぉぉ」
さん「……うぇ、潜伏COっすか。一応了解ですけど。
変則的だけど3−1展開か……。」
イードルさん「雁さんの出方は…正直真では見れんから結果出してもらうしか・・・」
711さん「今更出るのですね! これは怪しい!>雁さん」
鎖骨さん「CO確認して挨拶した上でのCOか」
君の片隅さん「あっいいですねぇ」
セウォル号さん3−1−1な。グレランいってみよう
レコードさん「三人目か、占いに人外混じりが確定と…」
ぽんぽんぺいんさん「まさかのここから出て来るのか占い」
土砂降りさん「共有相方出さないってことは共有吊っていいってことなんですね」
ティラノウルサスさん「ぎゃくだ。飴と五十鈴逆だ」
片山ゆうちゃんさん「潜伏べつにいいよw」
君の片隅さん「レコードさんを占った占い師を真認定します」
五十鈴牧場さん「おう、呪殺ならまかせとけ!」
さん「あー、潜伏ってダメだったのか。すみません。占いCOします。ティラノさん○でした」
ティラノウルサスさん「飴視点では対抗狂人確定だけど、五十鈴視点ではまだわからんね。とにかく呪殺よろしく」
君の片隅さん「アイコンを付け忘れたのが残念です」
ゲームマスター「2-1 狂狼で真潜伏 つか真吊られそうで怖い怖い」
イードルさん「霊能さんは五十鈴さんのCO見てから出た感じなの?」
鎖骨さん「711さんだったわ」
さん「まぁ狐は薄いんじゃないかなー。CO数からして真狂狼でどっか欠けてるのが本線かと>雁さん
真が居なかったーってことがないことを祈る。」
711さん「牧場さん視点真狂ですか 銃殺出た時の対応が見物ですね!」
ぽんぽんぺいんさん「良く見たら共有いたわ。相方は自身ニキか、いつもの白にいる奴か」
君の片隅さん「ちょっと深夜なのでチャットが鈍ってきてしまいました」
レコードさん「この先の潜伏占いはよほどうまくでないと信頼されないからね、今はこの二人を一応信用しよう」
片山ゆうちゃんさん「私を占っても○しかでませんよ」
鎖骨さん「そんなに遅れてなくね? >土砂降りさん」
標本1号さん「グレラン把握」
君の片隅さん「そこでぽんぽんぺいんさん人外だったら追加してみたらどうです?」
セウォル号さんほとんどグレだな。、本日はグレランな。
さん「共有CO了解、と。相方も一応居るのね」
さん「今回騙りがあるとしたら、やっぱり狂人と、狼、狐あたり?>占い」
片山ゆうちゃんさん「グレランで狼をつりましょう」
標本1号さん「誘拐こわいです><」
ぽんぽんぺいんさん「2-1は普通に役欠け濃厚で怖いですね」
君の片隅さん「ティラノサウルスさん潜伏占いならCOしたほうがいいですよ」
ティラノウルサスさん「グレランで行きましょうか。こっから先のCOは信用なくすかなー。潜伏占いとかならともかく」
レコードさん「誘拐がねたになってるな、おい(」
五十鈴牧場さん「残念ながら無罪でした。明日は片山ゆうちゃんでも占おうかと。(予告じゃないよ」
711さん「飴ちゃんさんは何で一瞬COするのためらったのでしょうね?」
飴ちゃんあるよさん「ごめんクソワロタWWWWWWW」
土砂降りさん「飴ちゃんあるよさん囲いないです」
さん「2−1の○進行っすね。とりあえずまぁグレランかな。
役欠け可能性は状況次第で判断、と。」
君の片隅さん「これは牧場さんが真っていうちょっとだけ珍しいパターンですね」
飴ちゃんあるよさん「誘拐犯WWだから狂人ってかWWWWW」
ぽんぽんぺいんさん「牧場視点わかりやすいですね」
セウォル号さん「グレランでお願いします」
ティラノウルサスさん「誘拐犯っぽかったとこに白ですか。そして占い2。真狂かねえ」
レコードさん「占い二人か、時間帯的にはデフォな出方か…」
セウォル号さん共有CO;相方生存
君の片隅さん「んー」
土砂降りさん「飴ちゃんあるよさんはいい占い先です」
さん「誘拐犯無罪ですか。なんということだ」
ぽんぽんぺいんさん「圧倒的2-1」
イードルさん「2−1か、役欠けのありそうな雰囲気やね」
さん「おはようございますー」
片山ゆうちゃんさん「無罪です」
飴ちゃんあるよさんおいおい上が土砂降りとかWWW
雨誘ってるんじゃなくて飴で誘ってるんだW
君の片隅さん「おはよー」
鎖骨さん「鎖骨にたまる水は素晴らしくそそられると思います、そう思いませんか」
五十鈴牧場さん占い理由:誘拐犯
飴ちゃんあるよさん「占いCO 土砂降り○」
711さん「半端な時間の夜明けでしたね!」
ゲームマスター「昼間言わなきゃいいです初心者。むしろ役職でうれしいじゃないですか」
標本1号さん「おはようございます」
サファイアさん「霊能CO」
五十鈴牧場さん「占いCO
飴ちゃんあるよさんは○でした〜。」
土砂降りさん「おはよう」
さん「おはようございます」
鎖骨さん「おはようございます」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう。お腹痛い」
ティラノウルサスさん「がおーんとおはようございます!」
イードルさん「おはよ」
サファイアさん「おはようございます」
レコードさん「おはよー」
711さん「どうも!711の回し者でーす!」
セウォル号さん「船が沈みそうです助けに来てください><」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/20 00:45:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飴ちゃんあるよ <<<
さんの独り言「17分の1の確立でこうなるってけっこううれしい気もするのでした」
ティラノウルサスさんの会話「名前的に私釣られそう怖い」
さんの独り言「でもこれだけ人がいて素村じゃないってちょっと素敵です」
レコードさんの独り言「いやいや(」
セウォル号さんの独り言「船が沈みそうです助けに来たください><」
セウォル号さんの会話「おーー」
さんの独り言「占いがんばります」
ティラノウルサスさんの会話「がんばりまっしょ」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「0130」
さんの独り言「初心者ってほどでもないけど。いや10回未満は以下略」
ティラノウルサスさんの会話「震えてきたぜー」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「了解。ではわたしが
銃殺対応とかはあまり得意じゃないから」
さんの遠吠え「OK。お任せします」
さんの独り言「あ、人狼初心者です。ってここでは発言していいんだっけ?」
セウォル号さんの会話「おけーー」
さんの遠吠え「あぁ、なるほど。位置占いから囲いも手ではあるけど……w
こっちはどちらでも」
ゲームマスター「ドジっこじゃないもん>< >該当者」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「即噛み路線でもいいなら騙る」
ティラノウルサスさんの会話「いいですよん」
さんの遠吠え「んー。私もどっちでもいいので流れ次第でいいですかね。
最悪全潜伏から2CO展開でもいいでしょうし。
噛みはお任せします」
ティラノウルサスさんの会話「そちら白なら私COしますね」
セウォル号さんの会話「両方ともグレなら私が共有COでいいです?」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「右占いとかいうもので畑囲える位置だったりする」
標本1号さんの遠吠え「>飴ちゃんさんかっけぇwww」
ティラノウルサスさんを占います。 >>> 雁 <<<
ぽんぽんぺいんさんの独り言「とりあえず騙りようのズサメモはぽいっちょ」
セウォル号さんの会話「自分が○もらいなら共有COしません」
ティラノウルサスさんの会話「はーい
なら私は頑張って一日だけ潜るかな……」
レコードさんの独り言「むらだてありがとう」
さんの独り言「まじで、どうしようかな」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「なんでもいいぜ 」
レコードさんの独り言「w GMはドジっ子らしい(」
標本1号さんの遠吠え「狼久々なので、潜伏させていただけるとうれしいです」
セウォル号さんの会話「では相方が○もらいなら共有COしますね」
鎖骨さんの独り言「日記書くの苦手なんだけど!」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「せっかく三人でしゃべれる役職につけたんだ」
ゲームマスター「長い待ちす…」
サファイアさんの独り言「霊能者が多いですね」
セウォル号さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「www>目立った後
さて、どうしましょう。騙り潜伏ご希望はどんな感じで?」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「ほむ。最近無職多いな。朝まで寝る」
711さんの独り言「どうも!711の回し者です!」
ティラノウルサスさんの会話「アーマーとかそういうのは私はやる気無いです」
ゲームマスター「忘れてました狐います 各陣営ご検討を 永井町ありがとうございましたー」
標本1号さんの遠吠え「よろ〜」
レコードさんの独り言「素村か…初日を避けるように頑張ろう」
鎖骨さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
飴ちゃんあるよさんの遠吠え「目立ったあとの狼はやめらんねぇぜ」
五十鈴牧場さんの独り言「うへあ、狂人!」
さんの遠吠え「狼、と。よろしくー」
イードルさんの念話「わーお狐」
土砂降りさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鎖骨さんの独り言「ほう、狩人」
ティラノウルサスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/20 00:40:38)
土砂降りさん「よろしく」
五十鈴牧場さん「よろしくです〜」
さん「よろしくー」
飴ちゃんあるよさん「よろぴくW」
レコードさん「よろしゅうー」
711さん「よろしくでーす」
さん「よろしくお願い致します」
セウォル号さん「4649」
イードルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったわ 1分後開始します」
飴ちゃんあるよさん「えー?W」
鎖骨さん「誘拐犯が何か言ってます」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ティラノウルサスさん「じゃあ、呼ぶ才能でw」
飴ちゃんあるよさん「せめて呼ぶ才能とかにしておいてよW」
kariさんがティラノウルサスに名前を変更しました。
レコードさん「一応才能じゃないの、褒められたもんじゃないが(」
ゲームマスター「40で更新確認 名前変更はよ」
さんが土砂降りに名前を変更しました。
kariさんが君の片隅に名前を変更しました。
kariさんが飴ちゃんあるよに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった 突然死だけは死ぬほど注意してください」
飴ちゃんあるよさん「誘拐の才能なのが解せない」
kariさんがレコードに名前を変更しました。
さん「こんばんはです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ティラノウルサスさん「ほんとに来た。紫kariは誘拐の才能ある」
飴ちゃんあるよさん「余裕」
土砂降りさん「こんばんは」
kariさんが鎖骨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:35:53)
kariさんが五十鈴牧場に名前を変更しました。
ティラノウルサスさん「はーい」
飴ちゃんあるよさん「いま喚びます 飴ちゃんあるからおいでおいで」
ゲームマスター「そろそろぼちぼち名前変更お願いします」
kariさんが711に名前を変更しました。
ゲームマスター「んーひとりどうすっかな」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
飴ちゃんあるよさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:33:41)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:32:50)
ゲームマスター「戦跡なし1 他確認済み 更新順調」
君の片隅さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:32:31)
ゲームマスター「20分以上赤けり」
アケフクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽんぽんぺいんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サファイアさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:30:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:30:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは赤けり」
レコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:29:52)
ゲームマスター「了解です前村終わり待ち」
ティラノウルサスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:29:32)
五十鈴牧場さん「30分確認だと随分短い気が。45分確認か、上村終了かってとこかと思います。」
ゲームマスター「酉なしがびたっと止まった
30分で確認するのと前村終わり待ちだとどっちがいい」
ヴィクトリカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:16:11)
ゲームマスター「更新確認赤3 15分延長します」
kariさんが片山ゆうちゃんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっさい」
五十鈴牧場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:12:47)
ゲームマスター「酉なし1戦籍なし1」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさいリア狂はさすがにけるよ」
kariさんがセウォル号に名前を変更しました。
ぽんぽんぺいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:11:03)
kariさんがイードルに名前を変更しました。
標本1号さん「よろしくおねがいします」
リア狂さんリア狂でどうだー!
リア狂さん」が村へやってきました。(14/05/20 00:10:21)
標本1号さん」が村へやってきました。(14/05/20 00:10:11)
ゲームマスター「案山子以外酉なし1 他は確認済み」
ゲームマスター「いらっさい」
711さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:09:14)
片山ゆうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:08:50)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子いらっさい」
鎖骨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:07:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:07:32)
案山子さん「明日早いので参加できないけれど、支援です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/20 00:06:35)
ゲームマスター「よ、夜明けまで待つことになったらどうしよう…」
イケフクロウさんがアケフクロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっいらっさい」
アケフクロウさん「よろしく」
アケフクロウさん「あっ」
イケフクロウさん」が村へやってきました。(14/05/20 00:03:05)
ゲームマスター「いらっさいついておいで!」
kariさん「おいてかないでぇ!
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:58:10)
ゲームマスター「ふと気づいたけど0:45更新確認じゃなくて23:45更新確認じゃなかっただろうか」
ゲームマスター「いらっさい」
イードルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:40:23)
ゲームマスター「更新ゆるっゆるでいいですよのんびり待ちます」
ゲームマスター「前村開始したな」
ゲームマスター「いらっさい」
セウォル号さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:26:24)
ゲームマスター「了解>紫kari」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「カカシ把握」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:17:43)
kariさん「上村ズサろうとしたらこっちきた
上村はいれなかったら参加するかも」
kariさん「すまん間違えた」
ゲームマスター「一応一言挨拶頼みますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:15:03)
ゲームマスター「12時までに開始は夢だろうか…」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みを全面禁止とします
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレかりてくる」
戻る