過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
猫アレルギー
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星汁
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大勝利
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[共有者]
(生存中)
 
 
おやすみ
ぶた
[村 人]
(生存中)
 
 
覇権監督
イッツ
[村 人]
(生存中)
 
 
和風は鬼畜
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たま
ちわんご
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でぶどる
ぽちゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フハハ
ブヒブヒ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
折紙アクシデント
イグイグ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138987番地
9日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猫アレルギーさん「この村またねー」
ユンオさん「またねー」
星汁さん「たてたやで」
折紙アクシデントさん「また次村か明日ねー
またねー」
フハハさん「またねー」
和風は鬼畜さん「またねー」
星汁さん「引き分けはできたでしょ
どちらかというと村が合わなくて負けるってパターンの方が多そうだけど
こっち共有か占いに入れればいいんだし」
ユンオさん「次村行くか」
義妹最強さん「次はデスノできますように(お祈り)」
棺大事さん「真占い生きてるから引き分けは無理だったってことか」
星汁さん「次村狩るか(切り替え)」
ユンオさん「引き分け提案ミスったなぁ・・・ 次はちゃんとやる」
和風は鬼畜さん「狐は引き分けが実質的な最高でも、村と狼は取引して狐だけを排除した勝負に出来るから乗ってくれるかは微妙ですね」
星汁さん「なお一匹引き分け処理する気なかった模様」
フハハさん「イツロー吊れて狐勝ちは村も嫌だから
村は狼に4票入れる
それで引き分け」
折紙アクシデントさん「狐はCOしても勝てないので、占いローラーの方向で行ったらよかったかも
そうすればワンチャン…ねーな」
フハハさん「狐はあの時点で引き分け狙いするしかない
ただ狼と一緒に共有に票合わせって言うべきやったな」
星汁さん「せやで
だから狼としては俺を占った夜にユンオを真が占わなかった時点で相当詰んでた」
ユンオさん「ちがった・・・ イツローのとこユンオに置き換えてくれ・・・」
折紙アクシデントさん「ああ、ごめん勘違いした」
和風は鬼畜さん「ああなったら狐はもう村や狼がミスして変な所が吊れるように誘導するしかありませんね」
折紙アクシデントさん「(イツローに投票してイツロー吊れたら狐勝ちなんじゃないの?)」
ユンオさん「狐COせずに勝てる方法があればそうするがな」
折紙エンジェルさんええんやで
ユンオさん「イツロー噛まれてるから狼はイツローに投票するやろ 投票勝負じゃ絶対勝てんやろ」
星汁さん「狂人すまんな」
フハハさん「狼ンゴwwwwwww狐ンゴwwwwwwwww」
義妹最強さん折紙さんすみませんでしたああああああああああああ
折紙アクシデントさん「つーかフハハが有能というか凶暴というか」
星汁さん「狼COの告発しようにも全露出でできなかったのよねえ」
折紙エンジェルさん「カッタデー」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwwww」
折紙アクシデントさん狐2もそうだけど最後にユンオ狐COのせいで尚更混乱したじゃねーかクソッ!!
義妹最強さん「なんで狐COしたのかがわからんわw」
覇権監督さん「ヴィクトリカ村ンゴwwww」
覇権監督さん「狼ンゴwww狐ンゴwwww」
星汁さん「狐2にした糞GMが悪い」
和風は鬼畜さん「大勝利です!」
でぶどるさん「さくさく終わったw」
猫アレルギーさん「勝ったにゃー」
おやすみさん「みんな勝ったんだってばよ」
義妹最強さん狐さんの自爆で無能共有でも勝てました
「村 人」の勝利です!(14/05/20 00:06:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
折紙アクシデントさん3 票投票先 → 義妹最強さん
おやすみさん0 票投票先 → 折紙アクシデントさん
義妹最強さん1 票投票先 → 折紙アクシデントさん
覇権監督さん0 票投票先 → 折紙アクシデントさん
義妹最強さん「折紙またねー」
星汁さん「即噛みワロ」
折紙アクシデントさん【投了】早噛みすまんな
覇権監督さん「投票した」
フハハさん「ぐわあああああああああああ◆」
8日目の朝となりました。(14/05/20 00:06:09)
フハハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フハハさんを狙います。 >>> 折紙アクシデント <<<
折紙エンジェルさん「なんだ噛んだあったが勝てそうやね」
折紙アクシデントさんの遠吠え「色んな意味で早噛みしていい?」
義妹最強さんの会話「さっさと噛んでいいんやで?」
覇権監督さんの独り言「はよ」
星汁さん「シセイが俺じゃなくユンオ占ってくれてればなあ」
義妹最強さんを占います。 >>> フハハ <<<
折紙アクシデントさんの遠吠え「あっはい。」
7日目の夜となりました。(14/05/20 00:05:34)
大勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大勝利さん4 票投票先 → フハハさん
折紙アクシデントさん0 票投票先 → フハハさん
おやすみさん0 票投票先 → 大勝利さん
フハハさん2 票投票先 → 大勝利さん
義妹最強さん0 票投票先 → 大勝利さん
覇権監督さん0 票投票先 → 大勝利さん
折紙アクシデントさん「ってことでいいの?」
和風は鬼畜さん「あの状況では引き分けは無理ですね
狼が告発、村が代償にLWを残してCOを要求
狼もそれを呑んで最終日決戦になります」
折紙アクシデントさん「ユンオと覇権監督の2択にしとけば勝てたのにねーユンオ」
義妹最強さん「ユンオ狩人で狐COしてたらもうしらん」
折紙アクシデントさん「もう沈黙でいいんじゃね」
ユンオさん「相方すまんな」
覇権監督さん「ユンオの自爆だったな」
折紙アクシデントさん「もうフハハ盲信でいいのこれ
つーかユンオ狐は間違いない・・・よね、違ったらルール違反アク禁モノだし」
星汁さん「引き分けなどいらない◆」
ユンオさん「引き分け提案よく分かんねーな」
義妹最強さん「ユンオ狐COで星汁偽確定
狩人噛んだからチャイカ偽確定」
覇権監督さん「大勝利か」
覇権監督さん「折紙先でいいか」
折紙アクシデントさん「シセイ真確定って確定したの?」
義妹最強さん今日大勝利からね
フハハさん一応大勝利に合わせるぞ
ユンオさん「そうかぁ…」
義妹最強さん「シセイ真確定なんだから昨日普通に狼吊りでシセイが狐占えばいいって何で思わなかったのか」
星汁さん「まさか狐COされるとは思わなかった」
折紙アクシデントさんじゃ、さっさと投票するか◆
沈黙あるんだっけ?
ヴィクトリカさん「終わったな」
覇権監督さん「いやどっちだよ」
フハハさん狼と狐が村に票合わせ
村が狼に票合わせ
これが正しい引き分けの投票やでー
たまさん「お疲れー予想完璧だったわ」
大勝利さん「ユンオンゴwwwwwwww」
義妹最強さんさっさと投票しようぜ
フハハさん普通に狼吊り狐占い狼吊り狼吊りで勝ちだよな?
ユンオンゴwww狼さん道連れンゴwww
覇権監督さん「ユンオンゴwwww」
折紙アクシデントさん「ユンオンゴwwwwww」
義妹最強さんはいここ吊って終了
大勝利● 折紙アクシデント●
おやすみさん「みんなおはようだってばよ」
フハハさん占いCO ユンオ○ 狐らしいから
7日目の朝となりました。(14/05/20 00:02:26)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 折紙アクシデント <<<
たまさん「銃殺だからむりか」
和風は鬼畜さん「狐COしたユンオが明日死体になってる時点で呪殺確定ですね
あそこで狂人の狐COはまず無いですし」
ユンオさんの念話「俺ンゴ…」
義妹最強さんの会話「ユンオのCOで星汁偽確定でシセイ真
ユンオ狐だからシセイが占ってくれれば村勝ち」
たまさん「村噛んで人外が協力すれば引き分け?」
折紙アクシデントさんの遠吠え「おやすみー」
折紙アクシデントさんの遠吠え「噛みあわせでユンオやるかなー」
大勝利さんの遠吠え「むりっすね寝よ」
星汁さん「●二つも出した占い噛めないしシセイが有能だった
狂人すまんな」
折紙アクシデントさんの遠吠え「狼狼共占○○狐かー」
ユンオさんの念話「そうかぁ・・・」
棺大事さん「フハハ噛んだらフハハの●吊られて終わりそう」
大勝利さんの遠吠え「おす」
大勝利さんの遠吠え「はやめに噛めばよかったな」
折紙アクシデントさんの遠吠え「(一応狼の吠え数稼ぎね、一応)」
折紙アクシデントさんの遠吠え「っていうかフハハ噛んでたほうがよかったんかなぁ」
ユンオさんの念話「あ 占いいるから成立しねーのか」
折紙アクシデントさんの遠吠え「そのパターンまで確認してフハハがユンオ占わないなら見事」
和風は鬼畜さん「これ投票で狼バレて終わりじゃないですかー」
折紙アクシデントさんの遠吠え「まあ一応ユンオ噛むだけや」
義妹最強さんの会話「しかしシセイ真なら潜伏するなよ」
星汁さん「誰だよ狐2にしたバカたれは」
おやすみさんの独り言「狐のおかげで勝った」
ユンオさんの念話「従えや」
でぶどるさん「ユンオ呪殺されて勝ちかー」
折紙アクシデントさんの遠吠え「サクっと銃殺でて終了やねこれ」
大勝利さんの遠吠え「つみです」
ユンオさんを占います。 >>> フハハ <<<
覇権監督さんの独り言「勝ったな」
義妹最強さんの会話「まあ星汁はわざと崩し手来るよね」
フハハさんの独り言「あっこれ勝ちじゃね?」
折紙アクシデントさんの遠吠え「終了かー」
棺大事さん「アカン」
6日目の夜となりました。(14/05/19 23:58:45)
星汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星汁さん5 票投票先 → フハハさん
ユンオさん2 票投票先 → 星汁さん
大勝利さん0 票投票先 → ユンオさん
折紙アクシデントさん0 票投票先 → ユンオさん
おやすみさん0 票投票先 → 星汁さん
フハハさん1 票投票先 → 星汁さん
義妹最強さん0 票投票先 → 星汁さん
覇権監督さん0 票投票先 → 星汁さん
和風は鬼畜さん「全員が指示に従えば」
でぶどるさん「引き分けになるんかなぁ?」
たまさん「なんかgdgdしてるなw」
おやすみさん「みんなおやすみだってばよ」
覇権監督さん「星汁了解」
折紙アクシデントさん「(ああ言えちゃうんか?)」
義妹最強さん村は星汁に投票
おやすみさん「大勝利吊って、ユンオ占えばええんとちゃう」
ユンオさん村と狐は星汁に 狼と共有ユンオに
星汁さん「シセイ吊ればいいんだよ!」
折紙アクシデントさん「(なんで3W負けってハッキリと言えるんだろ)」
フハハさん村は大勝利に合わせるぞ
義妹最強さんああ、ユンオ狐確定で狼3のこってるのかこれ
覇権監督さんユンオ吊っても勝てねえだろ
ユンオさん村と狐は星汁に 狼と共有ユンオに
フハハさんいやいやユンオ吊りは3w負けだぞ
おやすみさん「提案されてもこの人数でどうすればいいんだってばよ」
折紙アクシデントさん「ユンオCOwwwwwwwwwww」
星汁さん「なにいってだこいつ」
フハハさん「大勝利-折紙-星汁
ここのどっか吊るせ」
義妹最強さんうっせーユンオ吊る
星汁さん「つーか●吊れよ
俺の●!」
折紙アクシデントさん「フハハ、これで万が一村吊ったら負けあるんやで、吠えも多いのも気になるし
星汁狂だったらどうすんの?つーかお前が偽じゃないの?」
和風は鬼畜さん「あらら」
和風は鬼畜さん「フハハが義妹説得できれば一気に大逆転もあり得ますね」
ユンオさん狐CO 引き分け提案
フハハさん「別に俺吊ってもいいけどそれ狐勝ちやろ?ニヤニヤ>狼さん」
おやすみさん「3w残りで狐の可能性が高いとこ噛んだってことかな」
フハハさん「>グレーのユンオ吊る
お、ユンオ狐なのかそうなのかー」
義妹最強さん「狩人いないのに噛みミスってことは
折紙アクシデント ユンオ おやすみ
ここに狐か」
覇権監督さん「俺噛むのは破綻させるからありえないな」
大勝利さん「狩人って猫アレルギーじゃないの??」
星汁さん「狩人COして噛まれてるのにいるわけないだろ」
フハハさん「呪殺して平気になったから覇権監督でも占うか
こっちの方が狐っぽい」
折紙アクシデントさん「選択肢
グレーのユンオ吊る
●を吊る
占い候補吊る」
猫アレルギーさん「はいはいー」
ヴィクトリカさん「シセインゴは何で初日にちゃんと出なかったのか」
覇権監督さん「星汁占えは俺がアホだったわすまんな」
ユンオさん「狩人いたらでてどうぞ」
星汁さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
和風は鬼畜さん「狼が折れるか村が折れるかですね」
フハハさん「狼ンゴwwwwwwwww
ユンオと覇権監督どっちか狐ンゴwwwwwwwwww」
折紙アクシデントさん「で、銃殺どっちも出せてないんですけど?????」
棺大事さん「ユンオ吊れ!」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwww」
大勝利さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
フハハさん「昨日は狼どっか吊ってもらわないと
呪殺で3w負けあったんだわ」
おやすみさん「狼ンゴwwwwwwwww」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
覇権監督さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
折紙アクシデントさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
星汁さん占いCO
 フハハ● バカな狐の可能性に
フハハさん占いCO 星汁● 狼だろうけど呪殺出せないし
おやすみさん「みんなおはようだってばよ」
6日目の朝となりました。(14/05/19 23:53:28)
ユンオさんを狙います。 >>> 星汁 <<<
義妹最強さんの会話「ユンオとおやすみ吊りたい・・・無能と言われても吊りたい」
おやすみさんの独り言「まさか終わらんだろうな」
義妹最強さんの会話「おやすみ抜かしてたわ」
折紙アクシデントさんの遠吠え「あ、●出してね了解」
折紙アクシデントさんの遠吠え「あ、フハハの占いは。。。うーむ」
義妹最強さんの会話「まあ明日死ぬしいいか」
星汁さんの遠吠え「俺はシセイに●打つだけよ」
折紙アクシデントさんの遠吠え「もうフハハに●出してもいいような」
大勝利さんの遠吠え「ユンオ吊りにもっていくしか」
星汁さんの遠吠え「せやね」
折紙アクシデントさんの遠吠え「ユンオ噛んだらあとは信頼勝負でいいんじゃね」
ユンオさんの念話「おやすみ噛んでくれんかなぁ…」
義妹最強さんの会話「どんだけ無能占いって事になるし」
折紙アクシデントさんの遠吠え「もうこれユンオ噛むしかないんじゃ」
ユンオさんの念話「緊張してきた」
星汁さんの遠吠え「あ、ユンオか」
義妹最強さんの会話「星汁視点だとヴィクトリカと棺大事と覇権監督が狼
折紙エンジェルかたまか棺大事の中に狐2と言うことになる・・・
これってかなりありえないと思うんだよな」
星汁さんの遠吠え「つ〜か狐いないじゃんこれ
シセイだけだ」
和風は鬼畜さん「星白ちゃん偽要素はあったにはあったんですけど
でもまああの出方のシセイ様信じるのは難しいですよね」
フハハさんの独り言「狐生きてたら狐勝ちかよ」
ユンオさんの念話「たぶん俺噛むよなぁ」
覇権監督さんの独り言「俺も勢いで星汁占えって言ったけど意味ないな」
折紙アクシデントさんの遠吠え「噛んだ際に狐がいたら狐勝ち
フハハの銃殺を信じたいがまず占うのは星汁」
ヴィクトリカさん「やっはろーシセイが真かよwww」
星汁さんの遠吠え「狐どうするかね」
覇権監督さんの独り言「何でそこ措定何だよ」
棺大事さん「噛み成功したら負ける」
星汁さんを占います。 >>> フハハ <<<
ユンオさんの念話「ああもうあかん」
和風は鬼畜さん「最悪明日で終わりですね」
折紙アクシデントさんの遠吠え「…どーしよ」
5日目の夜となりました。(14/05/19 23:49:48)
ヴィクトリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星汁さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
ユンオさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
大勝利さん2 票投票先 → ヴィクトリカさん
折紙アクシデントさん1 票投票先 → ヴィクトリカさん
おやすみさん0 票投票先 → 大勝利さん
フハハさん1 票投票先 → 大勝利さん
義妹最強さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
覇権監督さん0 票投票先 → 折紙アクシデントさん
ヴィクトリカさん5 票投票先 → フハハさん
猫アレルギーさん「●が吊れないにゃあ」
でぶどるさん「占い楽しそう」
おやすみさん「みんなおやすみだってばよ」
折紙アクシデントさん「シセイはとりあえず色々怪しい」
星汁さん「狐は騙ってないと見てるからシセカス占うのも惜しい」
義妹最強さんとりあえずヴィクトリカ吊り
覇権監督さん「ヴィクトリカは確実に人外だろうけど星汁は狂人の可能性もあるな」
義妹最強さん「星汁真だとかなりきつきつの配分になるから偽だと思うんだよな」
おやすみさん「シセイ真だと俺の勘が言っている」
ユンオさん「連続で囲い主張ならシセイ視点狼確定でしょ 占わせる意味あるんか」
フハハさん「連続で狼囲ってる有能狂人
連続で狼囲ってる無能狐
○ならどっちやろな」
折紙アクシデントさん「大体狐探しするならグレーからやれよ、グレー占いきる時間あったのに…」
覇権監督さん「いやまて占いはヴィクトリカでもいいかも」
星汁さん「どうせ俺占っても●だすだろシセカス」
ヴィクトリカさん「シセインゴの初日の出かたから言って真はありえない
狩人の騙りの可能性も狂人の可能性も消えた
残ったのは狐だろ」
フハハさん「星汁ってほぼ狼っぽいけど
一応占うか」
折紙アクシデントさん「フハハは遅い・後追い占いしかしないっていうのがなぁ…」
大勝利さん「イツロー謎の断言」
星汁さん「狐とか折紙とたまだったんだろ(白目)」
ユンオさん「連続で囲ったって主張なんか」
おやすみさん「次は共有が死ぬのか占いが死ぬのか」
義妹最強さん「とりあえず投票で予告すんなっていったのにし続けるシセイは信じたくなくなる」
覇権監督さんシセイは星汁占え
折紙アクシデントさん「シセイが真なわけないやん」
フハハさん「狐騙りじゃないなら全露出してんのか?」
覇権監督さんヴィクトリカ大勝利折紙が狼だぞ
ヴィクトリカさん「シセインゴは狐くさいけどいつ吊るんや?」
折紙アクシデントさん「シセイ真なの?」
フハハさんすまんなイツロー俺が真で
義妹最強さん「狩人噛んだんだから占いに狼いないで狐吊らせるために今日真噛むと思ったんだけどな」
星汁さん「占いロラさせるつもりか」
ヴィクトリカさん「無能監督またねー」
ユンオさん「霊能か」
おやすみさん「そろそろ呪殺出せよ」
覇権監督さん「シセイ真とかいう糞パターン」
星汁さん「あああああああああああああああああ霊能があああああああああああああああああああ」
フハハさん「あれ生かしてくれるん?」
和風は鬼畜さん「あらら本当にシセイ様が真」
折紙アクシデントさん「霊能逝ったああああ」
ヴィクトリカさん「知ってた」
覇権監督さん「霊能逝ったああああああああ狐探せや」
大勝利さん「霊能逝ったああああああああああ」
おやすみさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
星汁さん占いCO
 覇権監督● やったぜ。
フハハさん占いCO 折紙アクシデント● 投票予告
おやすみさん「みんなおはようだってばよ」
5日目の朝となりました。(14/05/19 23:44:35)
和風は鬼畜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和風は鬼畜さんを狙います。 >>> 星汁 <<<
義妹最強さんの会話「シセイ信じたくない」
ヴィクトリカさんの独り言「義妹よりよしのの方が可愛いしやむなし」
ユンオさんの念話「そして次占われる予感」
覇権監督さんの独り言「狼は狐探せ」
折紙アクシデントさんの遠吠え「うん、楽観すぎるのはわかってる、すまんな」
ヴィクトリカさんの独り言「まあ、霊能からだろうなあ」
義妹最強さんの会話「つまり占いに狼出ていないって事なんだよね・・・・」
和風は鬼畜さんの独り言「星白ちゃんの発言に関しては私の考えすぎですかね・・」
星汁さんの遠吠え「そろそろ●うたな」
折紙アクシデントさんの遠吠え「銃殺が出ない限りは信頼しきれないだろうし、残り9なら7→5まではいける」
フハハさんの独り言「まぁ普通噛むだろうけど
狐勝ちそう」
ユンオさんの念話「3人目の狼がワカンネ」
義妹最強さんの会話「多分狐か狂人かわからないから狩人噛んで偽破綻させて今日真噛む
んで明日残った占い吊らせたいんだろうな」
覇権監督さんの独り言「いや村4だから終わらないか」
大勝利さんの遠吠え「霊能か」
ヴィクトリカさんの独り言「フハハを残す理由がわからない」
折紙アクシデントさんの遠吠え「いんじゃね?霊能噛んで、あとは占いローラーと言う名の信頼勝負じゃ」
星汁さんの遠吠え「噛めたらうれしいのは霊能
占いは俺の信用度が低いから分が悪いかなあ」
和風は鬼畜さんの独り言「うーんシセイ様も星白ちゃんもイマイチ信用出来ないんですが
どっちかは真なんですけどね」
大勝利さんの遠吠え「ユンオは狐だろうねえフハハが占ってくれればよかったのに」
覇権監督さんの独り言「狐吊れてなくて呪殺もないなら明日でお死枚◆」
義妹最強さんの会話「どうせロラするんだし」
フハハさんの独り言「これで全露出なのか
真狂狐なのか」
棺大事さん「狩人潰せたから満足」
折紙アクシデントさんの遠吠え「フハハ真
グレーはヴィクトリカ、ユンオ、覇権監督?」
ヴィクトリカさんの独り言「赤チャイカがいれば十分だな」
義妹最強さんの会話「占い噛まれてくれるならそれならそれでおkではあるんだよね」
大勝利さんの遠吠え「フハハ真だろうけど片っ端から占い被せとは・・・」
フハハさんの独り言「狼さーん」
棺大事さん「まさかのシセイ真だと」
折紙アクシデントさんの遠吠え「霊能と占い、どっち噛むん?」
星汁さんの遠吠え「ユンオ狐かなって」
和風は鬼畜さんの独り言「あらら狼さんまだ吊れてませんね」
義妹最強さんの会話「ユンオ吊りてえええええええええええええ」
折紙アクシデントさんを占います。 >>> フハハ <<<
星汁さんの遠吠え「あかん」
4日目の夜となりました。(14/05/19 23:40:50)
棺大事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星汁さん0 票投票先 → 棺大事さん
和風は鬼畜さん0 票投票先 → 棺大事さん
ユンオさん0 票投票先 → 棺大事さん
大勝利さん0 票投票先 → 棺大事さん
折紙アクシデントさん1 票投票先 → 棺大事さん
おやすみさん0 票投票先 → 棺大事さん
フハハさん1 票投票先 → 折紙アクシデントさん
義妹最強さん0 票投票先 → 棺大事さん
覇権監督さん0 票投票先 → 棺大事さん
棺大事さん8 票投票先 → ヴィクトリカさん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → フハハさん
おやすみさん「みんなおやすみだってばよ」
折紙アクシデントさん「チャイカ 吊るす 河合荘だけど
またねー」
ユンオさん「狂人決め打ちきましたー」
和風は鬼畜さん「大勝利はパンダなので
結果も見られないでしょうし」
おやすみさん「霊能噛まれるんでしょ」
フハハさん「呪殺で即負けにはならんから平気」
義妹最強さん今日は棺大事吊り
星汁さん「狂人吊っといた方がいいだろ」
和風は鬼畜さん「誤解されそうなことは言わないのが一番です!」
フハハさん「完グレは完グレのままでええんや
○ばっかならそこ吊ればいいんだから」
ユンオさん大勝利吊りじゃね?今日は
義妹最強さん「今狼側からどっちが真かわかってるのが辛いな・・・
100%真が死ぬ」
ヴィクトリカさん「とりあえずシセイ吊りたい」
星汁さん「他にどう書いたらいいかわからんもんで
どう書いたらええんや」
折紙アクシデントさん「おやすみが気になるってばよ」
おやすみさん「どっか1匹くらい死んでんだろ、狐」
大勝利さん「共有さんはなんでおやすみ吊りたいん??」
覇権監督さん「明日から霊能共有が死んでいくな」
和風は鬼畜さん「自分の○に●ぶつけられて囲いを占うって表現はちょっと」
フハハさん「○二つでどっちか狐吊れてるやろ(楽観視)」
星汁さん「ウィチャイカ」
ヴィクトリカさん「狂人切られたかー」
棺大事さん狼さん狂人切るとか後で後悔するぞ
ヴィクトリカさん「おやすみの挨拶が気になって仕方ない」
フハハさん「折紙アクシデントが占われたくなさそうだから
明日俺噛まれた時用に予告継続するわ」
大勝利さん「あ、CO特にないですシセイはクソです」
星汁さん「おらチャイカなんか言えよ
つーか対抗シセイはまた囲い占ってんのか」
覇権監督さん「チャイカはおそらく狂人でまだ狼3と狐もいるのか」
折紙アクシデントさん「チャイカ 凶暴 吊るす」
義妹最強さん「チャイカ狐っぽいな
そしておやすみめっちゃ吊りたい」
和風は鬼畜さん「狼さん、明日以降は霊能と占いどっちから噛むのか教えてください」
折紙アクシデントさん「フハハも●出したのか
…でもフハハはなんでさっきから人の占い先を占ってるのん?まあいいか」
ヴィクトリカさん「チャイカ 吊る 赤大事」
棺大事さん「チャイカ 吊られる 悲しい」
ユンオさん「チャイカ狂狐だね」
星汁さん「チャイカンゴwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「猫ンゴwww」
おやすみさん「狩人逝ったあああああああああああああ
チャイカ 偽者確定 吊るす」
和風は鬼畜さん「まあ今日の吊りは決まりましたね」
折紙アクシデントさん「狩人候補逝ったああああああああああ
破綻だあああああああああああああああ」
ユンオさん「破綻」
大勝利さん「狩人逝ったあああああああああ」
覇権監督さん「破綻だあああああああああ」
義妹最強さんチャイカ棺送りだあああああああああああああ
フハハさん「真狩人だったか」
棺大事さん占いCO
おやすみ○ おはようだってばよ
猫アレルギー● 狐じゃなかった
折紙アクシデント○ 吊れちゃったので対抗の○潰す
猫アレルギーさん「にゃー」
和風は鬼畜さん霊能CO
たま○
フハハさん占いCO 大勝利● 投票予告
星汁さん占いCO
 ユンオ○ 適当
おやすみさん「みんなおはようだってばよ」
4日目の朝となりました。(14/05/19 23:35:35)
猫アレルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫アレルギーさんを狙います。 >>> 星汁 <<<
義妹最強さんの会話「遠吠え増やしてる?」
義妹最強さんの会話「つまり今日死ぬ」
猫アレルギーさんの独り言「噛まれるー」
大勝利さんの遠吠え「神まかせた」
星汁さんの遠吠え「おk」
折紙アクシデントさんの遠吠え「星汁の好きなタイミングで噛んでほしい」
ユンオさんの念話「星汁ー大勝利狼で見てる どや」
大勝利さんの遠吠え「じゃあ2:30に猫アレルギー噛むからね」
義妹最強さんの会話「明日から占いロラしないときつそうだな
霊能護衛してくれるだろう」
和風は鬼畜さんを護衛します。 >>> 猫アレルギー <<<
折紙アクシデントさんの遠吠え「そろそろ銃殺も気にしなきゃいけない頃でもあるので、その対応も兼ねて噛みは占い騙りの星汁に任せる」
星汁さんの遠吠え「どこに●打とうかな」
ユンオさんの念話「きついねこれは」
義妹最強さんの会話「おやすみ二重○にしたい狼に見えてくる・・・真占いどこだろ」
ユンオさんの念話「二人共完グレに入っちゃったからなぁ」
大勝利さんの遠吠え「多分フハハが俺に●出すけど信用低めだしな」
星汁さんの遠吠え「役欠けなしだからねえ」
折紙アクシデントさんの遠吠え「猫アレルギーまたねーでいいか」
たまさん「シセイホントに真だったか
ユンオ流石やな」
大勝利さんの遠吠え「狩人噛んで明日チャイカにつられてもらうか」
星汁さんの遠吠え「あるとしても狐だし噛まない手はないんじゃない?」
折紙アクシデントさんの遠吠え「棺大事が狐っていうハッピーな展開ないかなぁ」
義妹最強さんの会話「ユンオつりたかった」
ヴィクトリカさんの独り言「たまンゴwwwみそっかすンゴwww」
棺大事さんの独り言「狩人に当てちゃったんだろうか」
ユンオさんの念話「おつかれ」
たまさん「無能すぎたか・・
相方頑張ってくれー」
星汁さんの遠吠え「サンキュー狂人」
折紙アクシデントさんの遠吠え「どうする?猫アレルギー噛んで棺大事に犠牲になってもらう?」
大勝利さんを占います。 >>> フハハ <<<
ユンオさんの念話「ああ・・・」
3日目の夜となりました。(14/05/19 23:31:55)
たまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星汁さん0 票投票先 → たまさん
和風は鬼畜さん0 票投票先 → たまさん
ユンオさん3 票投票先 → 覇権監督さん
大勝利さん1 票投票先 → 覇権監督さん
猫アレルギーさん0 票投票先 → ユンオさん
折紙アクシデントさん0 票投票先 → たまさん
おやすみさん0 票投票先 → たまさん
フハハさん0 票投票先 → 大勝利さん
義妹最強さん0 票投票先 → ユンオさん
覇権監督さん2 票投票先 → ヴィクトリカさん
棺大事さん0 票投票先 → たまさん
ヴィクトリカさん2 票投票先 → ユンオさん
たまさん5 票投票先 → ヴィクトリカさん
折紙アクシデントさん「でも噛んだら完璧破綻だな」
義妹最強さん真がもし潜伏してるならでなくていい
グレラン
折紙アクシデントさん「なんでこのタイミングで狩人で出るのか」
覇権監督さん「猫吊ってチャイカは折紙占え」
星汁さん「おっ」
猫アレルギーさん「噛まれちゃうンゴ」
ヴィクトリカさん「狩人だと…」
フハハさんこの信用の低さ
嫌いじゃない◆
折紙アクシデントさん「●吊って霊能判定するのかな?」
和風は鬼畜さん「じゃあグレーですね」
猫アレルギーさん狩人日記にゃ
【2日目】護衛:義妹最強→(共有。狐2で占いは噛めない、霊能は守ってそう)
義妹最強さん「狩人wwwwwwww」
猫アレルギーさん狩人CO
和風は鬼畜さん「予告せずにスピードと理由で示してくれてもいいんですよ?」
ヴィクトリカさん「シセインゴは狐か狼やろ」
大勝利さん「糞猫凛ちゃんCOなんかないのか」
星汁さん「どうせ狼だろ」
フハハさん「共有とか霊能と二死体並べば対抗破綻やん?>大勝利」
ユンオさん「○占いのなにがいかんとですか」
たまさん「まあでもなんか持ってるでしょ
あの出方は不自然すぎる」
義妹最強さん「予告しないでいいよ
っていうか予告予告いってると人外っぽい」
棺大事さん「今日こそ狐を始末する」
猫アレルギーさん「私吊られるのかにゃ」
フハハさん「今後も予告していく◆」
折紙アクシデントさん「あんな遅くに出てきていきなり折紙にイチャモンつけるフハハとかいう折アン凶暴だな」
義妹最強さん「誰が真占いなんかまだわかってないから(キリッ」
大勝利さん「フハハはなんで占い被せてんの」
フハハさん「俺の○が噛まれてるんやで」
星汁さん「●吊って偽の占い師を排摘する」
おやすみさん「チャイカ真だと俺の勘が言っている」
猫アレルギーさん「フハハが狐っぽいにゃ」
フハハさん折紙アクシデントさん 2 票 投票先 → フハハさん
折紙エンジェルさん 6 票 投票先 → フハハさん

折紙ローラーの時間だああああああああああ
たまさん「いきなり対抗占っちゃうのか」
でぶどるさん「吊られそうだから良かったわ」
ユンオさん「フハハ狐目で見て確認で噛んだ感じする」
覇権監督さん「このまま折紙ローラーするか」
ヴィクトリカさん「折紙は2度死ぬ」
猫アレルギーさん「私に●出してきたなんてー見る目ない狂人さんにゃ」
折紙アクシデントさん「折紙を吊った村人を許すな」
星汁さん「共有は何で俺の○に投票してるんですかねえ」
ヴィクトリカさん「でぶンゴwww」
ユンオさん「じゃあ●吊りーで」
義妹最強さん「シセイの○かー・・・」
大勝利さん「でぶんごwwwwwwwwwwwww」
たまさん「でぶンゴwwwww」
折紙アクシデントさん「でぶどるンゴwwwwwwwwww」
覇権監督さん「ほのカスンゴwwwwwwwwwww」
猫アレルギーさん「ほのかちゃああああああん」
おやすみさん「でぶンゴwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「でぶんごwwwwwwwwwww」
星汁さん占いCO
 大勝利○ 折紙占えない
和風は鬼畜さん霊能CO
折紙エンジェル○
棺大事さん占いCO
おやすみ○ おはようだってばよ
猫アレルギー● 狐じゃなかった
フハハさん「占いCO おやすみ○ 投票予告だってばよ」
おやすみさん「みんなおはようだってばよ」
3日目の朝となりました。(14/05/19 23:25:44)
でぶどるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でぶどるさんを狙います。 >>> 大勝利 <<<
折紙エンジェルさん「おう安心していいぞ」
たまさんの念話「となると予告は不明かー・・」
折紙アクシデントさんの遠吠え「ごめんね、折紙エンジェルのほうが後に入ったからあっちのほうが悪い(暴言)
いや変えればよかったね、すまない」
大勝利さんの遠吠え「じゃあ噛み役やるね」
義妹最強さんの会話「折紙さん狩人じゃないっすよね?
ぎりぎりで指定してしまったが」
星汁さんの遠吠え「なんか好きなとこ噛んでくれ」
ユンオさんの念話「もう囲ってるかもね」
義妹最強さんの会話「珍しくメモとるか・・・面倒だ」
でぶどるさんの独り言「共有さんの指示だから仕方ないね
折紙さん大好きなのに残念ですわ(棒)」
大勝利さんの遠吠え「紛らわしいわ」
折紙アクシデントさんの遠吠え「共有、イツロー、凶暴」
大勝利さんの遠吠え「あ名前間違った」
ユンオさんの念話「シセイかな」
義妹最強さんの会話「しかしシセイ狐か狼っぽいけどどうしよう」
大勝利さんの遠吠え「一応占いの○なんですけどなんで吊るんですかねぇ」
星汁さんの遠吠え「義妹最強さん 0 票 投票先 → 折紙アクシデントさん

そっちかよ」
たまさんの念話「誰が真ですかねえ」
ヴィクトリカさんの独り言「折紙は2度死ぬ」
義妹最強さんを護衛します。 >>> 猫アレルギー <<<
義妹最強さんの会話「折紙吊りといったがもう片方○出されていたことに投票してからきずいた
あぁ!_?」
星汁さんの遠吠え「囲いも特攻できない狂人め」
折紙エンジェルさん「ぐああああああああああああああああああああああ」
おやすみさんを占います。 >>> フハハ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/19 23:22:13)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星汁さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
和風は鬼畜さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ユンオさん0 票投票先 → 猫アレルギーさん
大勝利さん0 票投票先 → 覇権監督さん
猫アレルギーさん3 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙アクシデントさん2 票投票先 → フハハさん
おやすみさん1 票投票先 → 猫アレルギーさん
フハハさん2 票投票先 → おやすみさん
折紙エンジェルさん6 票投票先 → フハハさん
義妹最強さん0 票投票先 → 折紙アクシデントさん
覇権監督さん1 票投票先 → 折紙アクシデントさん
棺大事さん0 票投票先 → 猫アレルギーさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
でぶどるさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
たまさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
義妹最強さんじゃあ折紙吊り!
和風は鬼畜さん「金髪意外ロラしましょう」
折紙エンジェルさんあぁ!_?
ヴィクトリカさん「とりあえずシセイ吊るか」
ユンオさん「3人目きた」
星汁さん「なにこいつ」
おやすみさん「は?」
折紙アクシデントさん「で、これでどうすんの?グレラン?」
フハハさん「吊られそうだから出るしかないェ…」
フハハさん占いCO でぶどる○ デブは罪
義妹最強さん「なんか昼長いな」
大勝利さん「1巻は売れました(憤怒)」
覇権監督さん「無能なシセイ吊るか」
星汁さん「俺はちわが好きなんだよ!(迫真)」
折紙エンジェルさんじゃあシセイ霊界に送るか
おやすみさん「身を挺して初日占い霊能を阻止する呪術師の鑑
やっぱシセイって最強だわ」
義妹最強さん(俺共有とか難癖つけて折紙吊れるじゃん)
猫アレルギーさん「狂人が狐に●出せばいい」
フハハさんおい俺が文句言われてるみたいだからシセイ叩くなよ
ユンオさん「狐増やしたやつ誰だよ」
星汁さん「確認した
大勝利またねー」
でぶどるさん「役職持ちと同じアイコンなら狐か狼でしょ
さっさと吊ろうよ」
折紙エンジェルさん(義妹共有とか難癖つけて吊れないじゃん)
和風は鬼畜さん「役欠け無しの2−1はやりやすいですね
ついでに私は真確定霊能ですひれ伏して下さい」
棺大事さん「狩人いるならなんとかなりそうだ」
大勝利さん「シセイってやっぱクソだわ」
折紙アクシデントさん「共有はあく」
たまさん「初日ホント多いね」
星汁さん「シセカスまたねー」
折紙エンジェルさん「わさわさがいないと別の人間が凶暴になる
これをキルミーの法則という」
フハハさん「相方初日ンゴwwwwwwwww」
覇権監督さん「占いはさっさと狐呪殺しやがれ」
ヴィクトリカさん「とりあえず売れてないアニメから吊るか」
義妹最強さん狐2なら出ておくか

共有CO 相方ぐわった方のシセインゴwwwwwwwwwww
折紙アクシデントさん「最後に折紙が残れば村が勝てる(断言)」
フハハさん「ヴィクトリカちゃんでも吊るすか」
星汁さん「4分黙ってれば狼が狼COしてくれる亜もしれない」
棺大事さん「予告呪殺してみせるから安心していいぞ」
和風は鬼畜さん「いっそ村人だけ狙って吊った方が早いんじゃないですかね」
大勝利さん「キルミーイズデッド」
折紙エンジェルさん「折紙以外の全員が死ねば村の勝ち」
折紙アクシデントさん「そういやわさわさいないな
落ち着いて人狼できるな!」
おやすみさん「狐2もいるのかよ」
でぶどるさん「キルミーは終わったアニメ」
義妹最強さんシセイしねえええええええええええええええええ


し、しんでる!?
猫アレルギーさん「4分何を喋ればいいの」
ユンオさん「2−1か」
星汁さん「おやすみだってばよ」
たまさん「逆に言えば狼さんは占いを噛みにいけないんじゃ」
フハハさん「狐2なら狐が騙ってるのもありそうやな」
義妹最強さん「わさわさ珍しくいないのか」
和風は鬼畜さん霊能CO
でぶどるさん「幽霊が生きてるぞ
気持ち悪いから吊ろうよ」
義妹最強さん残った方のシセイ吊りだああああああああああああ
覇権監督さん猫ローラーの時間だあああああああああ
ヴィクトリカさん「初日ンゴwww」
折紙アクシデントさん「つーか占1で狐2とか狐ゲーじゃねーか!!」
折紙エンジェルさん「狐を殺すために狼さんと村人は協力するべき」
フハハさん「よく見たら狐2やん
呪殺出せない占いは偽」
星汁さん「おせかすしねはげごみ紙」
ユンオさん「じゃあ折紙ロラするか」
和風は鬼畜さん「雑魚が死にました
だれがこんな酷いことを」
義妹最強さん「シセインゴwwwwwww」
棺大事さん占いCO
おやすみ○ おはようだってばよ
折紙アクシデントさん「初日ンゴwwww」
棺大事さん「おせかす」
フハハさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
猫アレルギーさん「シセインゴwwwwwwwwwww」
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
覇権監督さん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
星汁さん占いCO
 折紙アクシデント○ 折紙即殺
たまさん「初日ンゴwwwww」
和風は鬼畜さん「16人占い1で妖狐2とか頭おかしいですね」
おやすみさん「みんなおはようだってばよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/19 23:16:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星汁 <<<
折紙エンジェルさんの独り言「おせかす」
ユンオさんの念話「どうすっかなぁ」
大勝利さんの遠吠え「爆死イイネ」
折紙アクシデントさんの遠吠え「来月デートゲー2弾発売だけど、トラックによる轢死みたいなバッドエンドは今回もあるんかな?」
フハハさんの独り言「占いCO でぶどる○ デブは罪」
たまさんの念話「いやー潜伏します」
大勝利さんの遠吠え「狐2かよ」
星汁さんの遠吠え「全部囲って爆死したい」
ユンオさんの念話「騙る?」
星汁さんの遠吠え「狐も騙って4COでロラとかならないかなー」
折紙アクシデントさんの遠吠え「星汁任せたで
なんなら身内切りしつつ折紙ローラーしても構わない」
大勝利さんの遠吠え「もちろん騙らず潜伏っす」
折紙アクシデントさんの遠吠え「誰か騙ります?」
ユンオさんの念話「狐2かぁー」
星汁さんの遠吠え「占いでも騙るか(白目)」
ユンオさんの念話「狐か」
フハハさんの独り言「凄く●特攻食らいそう」
猫アレルギーさんの独り言「ハントするにゃ」
大勝利さんの遠吠え「狼ーっす」
でぶどるさんの独り言「狐増えてるしw」
折紙アクシデントさんの遠吠え「これは愛衣ちゃんに賭けるパターン
ルキ厨を信じろ(白目)」
覇権監督さんの独り言「狐2か」
でぶどるさんの独り言「始まってた」
折紙エンジェルさんの独り言「狐二なのか」
たまさんの念話「目立ったから占われちゃうかも」
義妹最強さんの会話「初日使えないwwwwwwwww」
でぶどるさんを占います。 >>> フハハ <<<
折紙アクシデントさんの遠吠え「狼ーっす」
たまさんの念話「狐ーっす」
星汁さんの遠吠え「あかん」
ヴィクトリカさんの独り言「村ーっす」
折紙エンジェルさんの独り言「むらむらーっす」
義妹最強さんの会話「共有wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 23:12:51)
星汁さん「折紙即殺」
星汁さん「やるでー」
たまさん「GJ部は許されるだろ」
星汁さん「たまならいいかなと思った」
折紙エンジェルさん「キティさん凶暴だな」
ヴィクトリカさん「ミルミルまたねー」
星汁さん「すまんな」
星汁さん「慈悲はない」
たまさん「俺にも噛みついてるのかよw」
ミルミルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フハハさん「ミルミル生きてるか?」
ヴィクトリカさん「タマはもういないだろw」
義妹最強さん「このたまはセーフっしょ」
折紙エンジェルさん「あ、蹴ったら15で狼さんしんじゃうのか」
星汁さん「なんか言えよタマ」
折紙エンジェルさん「まあ16なら普通っしょ」
義妹最強さん「デスノ一歩手前だったのに・・・」
折紙エンジェルさん「またねー」
星汁さん「めんどくせえな蹴っ飛ばすぞ」
たまさん「違うタマだからw」
星汁さん「ミルミルよ

好きなアニメキャラを言うのだ」
和風は鬼畜さん「売りスレ民はタバコの煙を吸うと頭頂部に筋が浮き出るんですね」
折紙エンジェルさんあぁ!_?
折紙エンジェルさん「これはうんこオニですわ」
ヴィクトリカさん「折紙isうんこオニ」
でぶどるさん「タマ減ったのにまた増えた」
義妹最強さん「デスノもう1人なんだけどな」
たまさん「うーっす」
義妹最強さん「これはうんこオニ」
たまさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:08:38)
折紙アクシデントさん「マヌケは見つかったようだね、またねー」
覇権監督さん「うんこオニィィィィィィィィィィィ」
星汁さん「よく見たら違うやつの異端審問かよ」
折紙エンジェルさん「これは売りスレ民じゃないっぽいぽい?」
フハハさん「ちょうどいい人数やな」
星汁さん「じゃあやるでー」
大勝利さん「セイクリは」
ミルミルさん「いいよね!>ヴィクトリカ」
星汁さん「またねー」
ヴィクトリカさん「チャイカはキャラが被ってるから潰すか」
義妹最強さん「セイクリって名作だよね>ミルミル」
タマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
折紙アクシデントさん「身内村用の合言葉オナシャス!!」
でぶどるさん「ご飯美味しいのです」
折紙エンジェルさん「異端審問の時間かな?」
星汁さん「よく見たら入村してから一度も更新してないわ」
でぶどるさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:06:19)
星汁さん「つーかこれ売りスレ民か?」
義妹最強さん「デスノいけそうですの」
ミルミルさん「こんばは」
ミルミルさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:05:48)
星汁さん「二人も真っ赤がいるにゃー
やっぱ猫って糞だわ」
星汁さん「変えられなかったンゴ」
折紙エンジェルさん「あ、ふえた」
ヴィクトリカさん「やっはろー」
折紙エンジェルさん「狐入れて地獄にしよう(提案)」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:04:14)
棺大事さん「うーっす」
星汁さん「もっと人来るかと思って4分にしたけど3:30に戻すか」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/19 23:04:01)
星汁さん「すくなっ」
kariさんが星汁に名前を変更しました。
覇権監督さん「うーっす」
覇権監督さん」が村へやってきました。(14/05/19 22:59:47)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/19 22:58:17)
kariさんがおやすみに名前を変更しました。
kariさんが折紙エンジェルに名前を変更しました。
折紙エンジェルさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:55:42)
フハハさん「うーっす」
フハハさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:54:13)
kariさんが猫アレルギーに名前を変更しました。
折紙アクシデントさん「よっしゃ〜トラックに見切れたアァ〜!
うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:51:37)
折紙アクシデントさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:51:10)
タマさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:50:10)
猫アレルギーさん「うーっす」
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:46:58)
ユンオさん「がをがをー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:46:05)
和風は鬼畜さん「最近こけしの鬼畜分が恋しくなってきました」
kari◆さんが和風は鬼畜に名前を変更しました。
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:43:50)
星汁さん「ウイ」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/19 22:41:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:40:02)
戻る