過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マルケロフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェラペチーノ
◆5vIcRtzPXs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒木智子
モコ ◆VjCppA/Wx.
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:1923 Osiris
 
オシリス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(生存中)
 
 
プロモーション
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
エトワール
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
記念切手
◆UvnePmzFZ.
[占い師]
(死 亡)
 
 
レシスト
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
神道蔵人
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
山吹色のお菓子
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣かない犬
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
渇望した美貌
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひも
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビージーズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃっくぽっと
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 プロモーションビデオは寝取られだ普通村 〜 138986番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GM村建ておつー」
ゲームマスター「ガチでキモイっていうクレームが幻聴で聞こえたので自重します」
ひもさん「寝ます。GMさん村立てありがとう。
お仲間ありがとう。またごはんつくってください。」
マルケロフさん「俺は絶対にDIOらない(キリッ」
ゲームマスター「ぺんてるの髭を1本1本丁寧に俺が抜いてる間に
ぺんてるが俺の下の毛を剃るんだ

これが日課
これマメな」
ひもさん「わーい」
ゲームマスター「やめろよ
ぺんてるは俺と相思相愛なんだ」
エトワールさん「いやひもはかなりGJだったぞ
穀潰しではないはず」
マルケロフさん「次はガリクソンでいくよ>エトワール」
ひもさん「穀潰しのニートとか最低だな」
マルケロフさん「やめろやw」
エトワールさん「ぺんてるのことは割と愛してるからな」
マルケロフさん「神道みたいな思考こそ真の理詰めだな。そして理詰めでかなり人狼の内訳は見えるものだ」
ゲームマスター「どうか作者様
ぺんてるを「良いこと言うな」っていう単発ギャグ漫画の落ち要員として使ってあげてください」
神道蔵人さん「マルケロフは狂人かなんかだと思ってました。すまぬw」
神道蔵人さん「少なくとも黒木●が出た時点でほっておく位置だと思ったけどね〜ひもは
じゃっくぽっと噛まれるならそこ狼で見ていいと思うけど」
ゲームマスター「その相方多分働かないし何もしないよ?穀潰しだよ」
マルケロフさん「w」
マルケロフさん「妥協を許しては上達などありえない
泣かない犬の思想は正しい。悔やめよ外したんだからああくやちい」
ゲームマスター「マルケロフが4コマの為にアップを始めたようです」
ひもさん「その相方お嫁にください」
マルケロフさん「相方いい噛みするな」
さん「これくらいはできるor加味してくれるでしょが少し高めに設定されているだけでしょ(震え声)」
エトワールさん「相方が」
エトワールさん「マルケロフは吊れるイメージねえし噛んだわ」
マルケロフさん「犬いいこと言うな」
ゲームマスター「元から俺様キャラじゃね」
記念切手さん「村たて同村ありがとうございました」
ひもさん「正直、なんで村視点狼濃厚(というか確定)の黒木の身内票が効くのかがわからなかった。
キャー、露骨ー、エトはひも誘導していいよーってレベルだと思ったのに」
さん「俺様キャラの方が最近いいかなと感じる。できればたかがゲームで自由度が高いんだからそのようにやらせたいけど俺の吊れないやつが吊れなくてそれが狼だった時のモヤモヤ感はなんとも言えない」
泣かない犬さん「ひもに誘導かけたの俺しかいなかったよ。」
泣かない犬さん「山吹色のお菓子を8人で吊ってしまう村の平均レベルが高いわけない。」
神道蔵人さん「あっこでよー身内できるなーとは思ったw」
エトワールさん「GMとはいいホモセックスができそうだ」
エトワールさん「何気に黒木智子の身内がきいてるんだよな
そこは素直に賞賛」
ゲームマスター「正解者は噛むより吊らせろというのが持論」
フェラペチーノさん「GM同村ありがとう」
プロモーションさん「俺の進行が悪いってことで一つ。まぁ考えが足らんかった」
神道蔵人さん「少なくとも私が下界にいたら気づいてますよ。
占い死亡後のグレーの相対的白さからどこが噛まれるかはいつも考えてるので<12で吊られておいてほざく」
ゲームマスター「無理だな」
ゲームマスター「いやー俺が最強だ厨キャラ扱いされたからその路線で行こうとか思ったけど」
山吹色のお菓子さん「ひも狼に辿り着けた気はしないな…
切手即噛み=ひもが狼だから、は自然だけど黒木からの身内票が覆してた
村たて同村ありがとうございました」
エトワールさん「泣かない犬正解者だし怖かったけどやっぱり色々加味すると
噛むよりは吊らせて処理したかったね」
ひもさん「マルちゃん噛みは最初からエトLW構想の噛みだよ
占い噛めたし片方が疑われてもいい」
神道蔵人さん「そんな事を言ってるうちに吊られるのですがこれは。
今回はRPに徹したかったんだけどなー。エトワール吊ろうず。」
泣かない犬さん「GMさん村立て1009★」
ゲームマスター「wwwwwwwwwww」
フェラペチーノさん「狐が一人で平均を下げまくってるな」
ゲームマスター「俺がいたら俺が一番白かったけど(願望)」
ゲームマスター「平均レベルは高めの村だったと思うけどね」
泣かない犬さん「じゃっくぽっと噛みからのひも狼に終盤気付けるので、って気付いた奴いねーじゃん。>神道蔵人さん」
さん「ひも狼ならマルケロフ噛んじゃわりとまずい感あったけどね」
エトワールさん「つうかアレだな、中々白い村人が多くてウザかった」
フェラペチーノさん「俺を吊らなければ良かったんだよ!」
マルケロフさん「神道いいこと言うな」
さん「吊りもよくなかったし狂人がきっちり仕事できたわけだし仕方ないわなー」
泣かない犬さん「それなら自分が狼だと思うところに指定しないと。>プロモーションさん」
ゲームマスター「解説キャラというのは俺みたいなのを言うのであって」
神道蔵人さん「序盤に「ひもは非狼で見よう」って意見が多数あるからこそ、じゃっくぽっと噛みからのひも狼に終盤気付けるので、やっぱり村人は思った事たくさん言うべきでしょう。」
泣かない犬さん「ないよ。>プロモーションさん」
エトワールさん「狐のとき●もって結構出てくるイメージあったから>オシリス」
じゃっくぽっとさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「内訳的には狼有利だし
狐勝手に死んだし、狂人がフィニッシュブローをお見舞いしたという感じ」
エトワールさん「俺はネチネチ文句キャラだな>GM」
プロモーションさん「オシリス狼で見ないなら●吊りのはありだよ>泣かない犬」
オシリスさん「それはいつですか>エトワール」
泣かない犬さん「オシリスさんが真に見えたわけでもあるまいに愚かしい投票だ。」
ゲームマスター「マカーブルも球磨川もちりり鍋もmttmも解説キャラじゃないと思うのは俺だけかな」
ひもさん「狐ならぜんぶ○で出るんじゃないかな、狐騙り知らせにきた狂で盲信してたよ」
神道蔵人さん「狂人がうまいと思いました」
エトワールさん「まあ初日狩人ならこんなもん」
エトワールさん「だけど中身的に狐ありそうでソワソワしたぜ」
泣かない犬さん「山吹色のお菓子を吊ってしまうのはどう考えても浅はかだよ。」
記念切手さん「潜れば良かった。切実に」
エトワールさん「狂人ナイス」
プロモーションさん「申し訳ないです」
ゲームマスター「前日のフラグのおかげで狩人かっさらったな」
マルケロフさん「ふにょっきーは俺が知ってる中では一番村人上手いな」
泣かない犬さん「やはり身内票だな。だぜどーも見事。」
フェラペチーノさん「狼はよく頑張った感動した」
山吹色のお菓子さん「俺がもっとムラムラしていればなんとかなったのだろう」
ビージーズ さん「ここが地獄か…」
神道蔵人さん「GMさん村立てありがとうございました」
ひもさん「お疲れ様」
泣かない犬さん「お疲れ様。」
マルケロフさん「おつかれ」
プロモーションさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ごっそさん」
エトワールさん「GMありがとう同村乙」
さん「おつかれさん」
黒木智子さん「お疲れ様ね」
エトワールさん「お疲れさん」
記念切手さん「おつかれさまでした」
レシストさん「乙ー」
じゃっくぽっとさん「お疲れ様でした」
神道蔵人さん「お疲れ様ですた〜」
山吹色のお菓子さん「乙」
フェラペチーノさん「おっかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/20 00:45:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
泣かない犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣かない犬さんを狙います。 >>> エトワール <<<
ゲームマスター「オシリス噛み
通れば勝ち、通らなくてもPP」
ひもさんの遠吠え「どうぞ」
エトワールさんの遠吠え「んじゃ噛むぞ」
ゲームマスター「というおっぱい」
山吹色のお菓子さん「どこ噛んでも勝ちだけど」
ひもさんの遠吠え「ひもがウィニングバイトとかひもっぽくないよ」
エトワールさんの遠吠え「どっち噛む?」
ビージーズ さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「村人としての白さなら不如帰やぺんてるが
mttmも和ん娘そばが人外の時良い発言した印象」
山吹色のお菓子さん「オシリス噛みでいいんじゃね狼は」
泣かない犬さんの独り言「明日が来れば引き分け。来ないならはよ噛め。」
エトワールさんの遠吠え「犬でいいか お疲れさん」
ひもさんの遠吠え「狩人候補は犬だけだから犬噛み」
プロモーションさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
エトワールさんの遠吠え「どこ噛むのがいいかね」
7日目の夜となりました。(14/05/20 00:44:17)
ビージーズ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビージーズ さん4 票投票先 → ひもさん
オシリスさん0 票投票先 → プロモーションさん
泣かない犬さん0 票投票先 → ビージーズ さん
ひもさん1 票投票先 → ビージーズ さん
エトワールさん0 票投票先 → ビージーズ さん
プロモーションさん1 票投票先 → ビージーズ さん
神道蔵人さん「やーなんか悔しいですんー」
ゲームマスター「赤がいない」
山吹色のお菓子さん「俺が村人としての白さが足りなかったせいでもある」
ゲームマスター「ふーむ」
神道蔵人さん「しかし最後のひもの発言見てもひもが吊れないと悔しいだろうな」
泣かない犬さん狼COが同時に来たら先にCOした方に投票する。
ひもさん「噛まれてないから吊ろうとか噛み操作できる狼っぽいよ>泣かない犬」
プロモーションさん「負けたら俺の進行が悪いんだ。」
ゲームマスター「GMばっかやってるせいで衰えてると思うけど口だけは達者、DIORです」
泣かない犬さん「そういうことじゃないよ。ひもより先に噛まれる位置じゃないかなとね。>エトワール」
ビージーズ さん「日差しがあなたの心に影響を与えます>プロモーション」
オシリスさん「早くアテナを殺すのです」
ゲームマスター「という事でだぜどぅ尻尾見えりーえ
それは狼視点の発言だ」
ひもさん「オシリス狐を考えるなら吊らなければいいんだよ>エトワール
今狼2残りだから。恐るべきはオシリス狼で狐死亡」
さん「スタンダードでいい考えだとは思うけど状況の変化に応じて考えを変えることは必要ではある。ただそれを霊能自身がするには僕ら以上の勇気が必要だから仕方ない」
エトワールさん「じゃっくぽっとはひもに誘導してたか?」
泣かない犬さん「ひもさんに変更は、しない?>プロモーションさん」
神道蔵人さん「無理やわな
狐占死亡後の複数生存狼とか誰よりも生き生きとするし、
やる事決まってるだけぶれないもんな〜吊れないだろ」
ゲームマスター「オシリス狐なら狼が柱」
山吹色のお菓子さん「霊能見せてるも何も黒木さんの場合霊能結果なくても
ほぼ見えてたようなもんじゃん」
エトワールさん「オシリス狐とか考えてる余裕がねーよwwww」
泣かない犬さん「何でじゃっくぽっと噛まれて尚ひもが非狼とか言えるんだ?>エトワール」
プロモーションさん「オシリス狐だったら妙手だねこれ」
ゲームマスター「ここでひも吊れるとかなり強い」
渇望した美貌さん「なんか最近霊普通に見せてるのに身内票ないなっ!
っていうの流行ってるナァ」
エトワールさん「山吹色のお菓子投票者吊りたいけど
ビージーズ意味わかんないし泣かない犬は非狼濃厚のひも投票だしで
もうわかんねぇなこれ」
ビージーズ さん「のろい停止、フリーメイソン吊り開始」
ゲームマスター「やはり悪い意味で期待を裏切らない」
神道蔵人さん「ひも吊れないのは同意ですが、泣かない犬さんが言ってるとおり、じゃっくぽっと噛みのところでひもが死なないのは推理に組み込んでいいかと」
マルケロフさん「黒木自身が自分吊られを察知してるからこそ身内してるんだろうに
その可能性に気付けずただ安易にひもを非狼置き。だせえだろ不甲斐ねえだろ」
泣かない犬さん「ひもさんにしよう。>プロモーションさん」
さん「狼はオシリス狂と決め打ったのかな?」
ひもさん「でも昨日オシリスから吊らなかったのは結果オーライ
これでオシリス○がでてたら間違いなく今日山吹色吊ってた」
ゲームマスター「過疎ってんなまだ次村走ってないぞ」
ビージーズ さん「Athena justice」
プロモーションさん「ビージーズ吊るか。」
渇望した美貌さん「どっちか吊ってエトワール○いよねぇならわかるけど両方吊れないのはちょっとナァ」
山吹色のお菓子さん「あれでもうひも非狼にしか見えなくなってしまった」
エトワールさん「めんどくせーーーーー」
ひもさん「オシリス視点で残ってる人外が霊能のみ。よってオシリス確定破綻」
オシリスさん「アテナをここで殺しなさい」
ゲームマスター「夢さん 0 票 投票先 → 山吹色のお菓子さん
ビージーズ さん 0 票 投票先 → 山吹色のお菓子さん
オシリスさん 2 票 投票先 → 山吹色のお菓子さん
プロモーションさん 0 票 投票先 → 山吹色のお菓子さん」
泣かない犬さん「信じがたい愚挙だよ。」
プロモーションさん「ほぼ半PP。」
エトワールさん「うーす」
神道蔵人さん「ほぼ黒木狼固定で見られるかつ「ひもに誘導が来てる」状態の身内票は強かったと思います」
レシストさん「乙ー」
泣かない犬さん「よく昨日山吹色のお菓子に投票したよね。」
さん「あらあらおつかれさまでした」
プロモーションさん「霊能CO 山吹色のお菓子○」
ひもさん「おはよう」
オシリスさん「泣かない犬●」
7日目の朝となりました。(14/05/20 00:36:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ひも <<<
プロモーションさんの独り言「狼でこれやる意味はないよなやはり」
山吹色のお菓子さん「エトワールは割と狼で見てたけどひも身内は全然読めてなかったな
あそこで身内ってかなりリスクあると思ったけど」
プロモーションさんの独り言「即吊りでも○しか出なかっただろうし」
さんの会話「しっかし美貌とか神道とか後から判断するべきところがどんどん死んじまったなあ」
プロモーションさんの独り言「狩人いないよな」
神道蔵人さん「じゃっくぽっとさんと山吹色さんは村々しかったですが」
ひもさんの遠吠え「130」
ひもさんの遠吠え「そんなゆる〜いカンジでよろしく」
エトワールさんの遠吠え「まあベストはオシリス吊りだがなぁ」
渇望した美貌さん「安定進行でまずオシリス吊って考えちゃうけどナァ」
さんの会話「これは少なくとも初手で切られちゃまずいんだから順序的には今日●を見つけたにしたいところのように感じる」
ひもさんの遠吠え「オシリスが吊れそうな雰囲気ならオシリスに適宜変更」
山吹色のお菓子さん「ぶっちゃけ俺が●出されてない他の村の立場でも●の発言次第で●投票したかな
こうなるなら俺の発言も元々悪かったのだろう」
ひもさんの遠吠え「じゃあ共有噛み
明日指定がなかったら泣かない犬に票合わせよう」
さんの会話「という位置に入ろうとした狼の可能性はあるけど信用を取る気のある占い結果でもない感じがするし」
渇望した美貌さん「なんでこうなるんだろう」
ゲームマスター「ほう、狼2騙りは捨てたか無謀」
渇望した美貌さん「これは無理だなぁ訳がわかんないもん」
神道蔵人さん「すみません^^>マルケロフさん」
エトワールさんの遠吠え「今日は噛んでいいぞ」
さんの会話「というよりここが人外なら狼ではない濃厚なわけで、狼にとってもどっちかわからないんだからこんなものは噛ませてなんぼ」
ひもさんの遠吠え「オシリス狐だとして、ここで占いに●結果もって出るメリットはない」
プロモーションさんの独り言「半PPだな」
プロモーションさんの独り言「オワタ。」
エトワールさんの遠吠え「共有噛むかぁ?」
ひもさんの遠吠え「オシリスは噛まない。共有→霊能噛みで」
神道蔵人さん「これはオシリスさんがメタを利用した感じでうまいっすね」
ひもさんの遠吠え「同じく」
ゲームマスター「◆fireとかomake.とかももう転生したんだろうな」
山吹色のお菓子さん「やっぱオシリスの方が本物か」
さんの会話「俺はわりと信用しているけどこの必殺に近いCO」
エトワールさんの遠吠え「オシリス狐なら諦めてもいいぞ俺は」
ひもさんの遠吠え「オシリスはフェラ狐を知らせにきた狂人かな?」
渇望した美貌さん「えっすごい」
ゲームマスター「残念じゃないな、喜ばしいことに
だな」
泣かない犬さんの独り言「これは負けたかな」
エトワールさんの遠吠え「そうなるのか以外だな」
山吹色のお菓子さん「乙」
じゃっくぽっとさん「ひえー」
マルケロフさん「同陣営が不甲斐ないといらつきしか生まれねえなまじで」
ゲームマスター「この村には残念ながらいない」
6日目の夜となりました。(14/05/20 00:32:14)
山吹色のお菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山吹色のお菓子さん4 票投票先 → オシリスさん
さん0 票投票先 → 山吹色のお菓子さん
ビージーズ さん0 票投票先 → 山吹色のお菓子さん
オシリスさん2 票投票先 → 山吹色のお菓子さん
泣かない犬さん1 票投票先 → ひもさん
ひもさん1 票投票先 → オシリスさん
エトワールさん0 票投票先 → 泣かない犬さん
プロモーションさん0 票投票先 → 山吹色のお菓子さん
渇望した美貌さん「でもオシリスの位置なら十分勝負ダナァ」
ゲームマスター「転生酉でやる気ないのが普通村のレベルを下げてる」
渇望した美貌さん「あ、発言カァ」
神道蔵人さん「◆泣かない犬さん 「じゃっくぽっと噛むならひもさん噛むと思うけどね。位置関係的に。」
この発言待ってた〜って感じ」
レシストさん「・・・相方指定したくないのかー 民主主義だなー」
渇望した美貌さん「◆山吹色のお菓子さん 「渇望した美貌>エトワール>ビージーズ>夢
ログを見返した結果こうなった」」
渇望した美貌さん「あれ、みんな把握してなくなかった?」
ゲームマスター「レディは現役だな」
渇望した美貌さん「寝ぼけて共有把握してませんでした」
渇望した美貌さん「すみません」
ゲームマスター「でも、記念が噛まれる死体
フェラが白人外
これでオシリス真主張は
出た順
狐狼狂真
まだあり得る」
さん「まー好きな方に入れようぜ!」
ビージーズ さん「問答無用」
泣かない犬さん「何でじゃっくぽっと噛まれたかって言ったら絡まれてた俺が狼か、
狐を探せるほど余裕のある位置に狼がいるってことだよ。」
レシストさん「少なくとも 二日目 俺が夢 夢言ってましたった>渇望した美貌」
山吹色のお菓子さん「エトワールのその発想は面白いと思った」
山吹色のお菓子さん「オシリスには山吹色のお菓子はやらん!」
神道蔵人さん「そして夢とプロモーションがいるからひもが噛まれなくても違和感がない。
エトワールーひも両吊りは無理だろうー。」
エトワールさん「むしろオシリス狼の山吹狼とかだったら面白いなと思うけど」
ゲームマスター「フェラペチーノは霊結果からまずまず狂人で見られるだろう
そうすると死んだ記念が真
黒木狼の真狼狂が本線だ」
泣かない犬さん「じゃっくぽっと噛むならひもさん噛むと思うけどね。位置関係的に。」
ビージーズ さん「すべてが解決した」
オシリスさん「山吹色のお菓子でいいです泣かない犬でもいいですけど」
渇望した美貌さん「ん、かたっぽ食われた日にってことなのだ<記念切手」
ひもさん「オシリスは今日吊れないなら最後まで吊らないよ」
ひもさん「黒木の初手囲い候補だし、勝負に出た狼もなくはない>エトワール」
山吹色のお菓子さん「これで霊能噛まれたりオシリスの霊能結果○の場合だと
俺も疑われる位置になれるのでそこは嬉しいかも」
プロモーションさん「狼が出てくる意味もないし、真狂で●どう見るかの夜」
記念切手さん「共有はかたっぽ食われた日に出てたよ」
ゲームマスター「潜伏オナニー狂人とかして、お世辞言われて浮かれてる連中とは大違いだ」
エトワールさん「オシリス吊って●出ると思うか?これ」
さん「エトワールは本当に見えてないのな。やばいよ?そういうの考慮してやる奴がいるからって甘えるのは大問題だよ?」
オシリスさん「これで合っているはずです」
泣かない犬さん「じゃあ昨日のこの発言ってどこにかかってるの?
◆オシリスさん 「違います>泣かない犬」 」
プロモーションさん「これ狂人だと終わるってのが現状だな。半PP」
ビージーズ さん「無限の海の波を旅行」
ゲームマスター「村を引っ掻き回すという意味ではまさに狂人って感じの仕事っぷり」
オシリスさん「初日犠牲者が狩人」
マルケロフさん「なんで出ただの昨日出るべきだのと取り合ってる時点でもう騙されてんだよ」
渇望した美貌さん「なんで共有で出ないんだろう?狂人読みやられるからかナァ」
山吹色のお菓子さん「どっちかと言うとオシリスの方はあまり疑ってなかったんで
俺●で出てくれて助かったぐらい」
神道蔵人さん「この狂人のCOを餌に狼の弁力がぐっと上がったから2w勝ちも普通にありそうですね。」
ゲームマスター「共有噛み→霊結果○→山吹吊り
ってのはちとお花畑展開過ぎるか」
エトワールさん「つうかマルケロフ○の時点で出ろよwww
死体になってるじゃねえかwwww」
さん「プロモーションどうしたいー?」
泣かない犬さん「霊能から●が出ないまま山吹色のお菓子さん●は非常に魅力的だけど
ここでオシリスさんを吊らずに進むことが出来るかな?」
エトワールさん「割と訳わかんないメンツと濃厚な文を書くメンツが
混同してて頭痛い」
プロモーションさん「昨日でない理由がまったくないんだが」
ひもさん「こんなもん即吊りでいいでしょう
狩人は生きてるなら霊鉄板で、霊結果○なら山吹色吊りを考慮すればいい」
オシリスさん「記念切手が死んでる時点で気づきなさい」
さん「あの、一日延ばした意味とは?」
エトワールさん「おいふざけんなよ 渇望した美貌●じゃねえのかよ」
山吹色のお菓子さん占い師様がこのような偽りの結果を出すはずがない。
占い師様の名を騙る狼藉者だ。出合え、出合えっ!
ビージーズ さん「Athena is the strongest」
さん「す、すごい(小並感)」
ゲームマスター「共有が優秀だと言ったつもりは無いし、霊能が無能だと言ったつもりない
勿論意図もない

ただ、無謀は俺の村では悪い意味で期待通りの動きをしてくれる」
ひもさん「は、占い追加? ばかなの? しぬの?」
プロモーションさん「はぁ?」
レシストさん「これは・・・・爆アドすかね 村視点」
神道蔵人さん「逆に言えば狂認定で残されるかな」
エトワールさん「更新した瞬間意味わからないCOが見えたんだが」
渇望した美貌さん「吊られに来たんだナァ」
山吹色のお菓子さん「本物っぽい方の小惑星よ
それで俺が吊れるとでも思ったのか!」
オシリスさんいつかは話さないといけない事だから話すわ
ありがとう優しい子ね
神道蔵人さん「ほぼほぼ狼勝ちだなぁ」
プロモーションさん「霊能CO 渇望した美貌○」
山吹色のお菓子さん「お代官様の大好物、山吹色のお菓子をお持ちしました」
ひもさん「おはよう」
オシリスさん「世界の感情全部揺さぶるアテナが占い師をします
ひも○エトワール○マルケロフ○山吹色のお菓子●ビージーズ○」
6日目の朝となりました。(14/05/20 00:24:54)
じゃっくぽっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃっくぽっとさんを狙います。 >>> エトワール <<<
さんの会話「泣かない犬はなんでひもじゃないんだろう?」
山吹色のお菓子さんの独り言「それか黒木があそこで身内(ひも狼)があるのかどうか」
レシストさん「あー 投票すか 」
神道蔵人さん「そして初日に記念切手から護衛外しそうな狩人ってオシリスしかいないからオシリス指定も来なさそう」
山吹色のお菓子さんの独り言「黒木は初手囲いしなさそうな印象だし
多分オシリスのが本物っぽいから違うかなー」
さんの会話「状況的には噛まれそうだとは思うんだよなーみんな非狼言ってるし」
フェラペチーノさん「しかし清水って中身誰なんだろ」
さんの会話「さてひもが噛まれるかどうかなんだけど」
神道蔵人さん「霊はおそらくひもだけには指定しないだろうな〜」
レシストさん「? 共有>霊能で優秀ってことすか?>GM」
エトワールさんの遠吠え「黙れよw」
山吹色のお菓子さんの独り言「小惑星2人は発言から見えにくいからなー
どっちが本物かも分からんし」
ひもさんの遠吠え「そもそもひもが噛み役というのがひもっぽくないんだ」
エトワールさんの遠吠え「多分じゃっく噛む」
神道蔵人さん「グレー7か〜広いな」
さんの会話「しっかし黒木投票者が死んでいくなあ・・・」
ひもさんの遠吠え「よーし、今日はエトが噛みやっていいよ。
共有かじゃっくか、選んでね☆」
渇望した美貌さん「プロモーションならひも狼は見えると思うんだけど」
渇望した美貌さん「おかしいなぁ」
エトワールさんの遠吠え「止めろよみみっちいな」
ひもさんの遠吠え「ひもはひもなので頼れる味方がいないと寂しくてすぐ死んじゃうの」
ゲームマスター「共有噛みきりすれば霊能が指定役だから狼勝つだろうね」
神道蔵人さん「じゃっくぽっとが最村ですね」
さんの会話「さすがにおふざけの人間に合わせてそういう読み合いをするのはアホらしいし」
山吹色のお菓子さんの独り言「オシリス狼もなくはないが、どうなんだろうね」
ひもさんの遠吠え「怖いなら早めに共有噛み切っちゃうか」
エトワールさんの遠吠え「普通にひもLW路線になるかもしれんぜよ」
渇望した美貌さん「普通であんまりテンションのあがらない内訳ダナァ」
エトワールさんの遠吠え「共有が明日にも俺指定しそうで嫌なんだよな」
さんの会話「まー明日から指定になるわけだけど」
神道蔵人さん「黒木即吊りできる人が死ぬ流れ」
ひもさんの遠吠え「じゃっく噛みで泣かない犬吊りに流れるようにしよう」
山吹色のお菓子さんの独り言「後はオシリスをどう見るかだな」
さんの会話「ビージーズ狂までありそうな奴だなこれ」
神道蔵人さん「ふつーの展開なら黒木無理して吊らなくていいけど狩狐死亡も見えてるから3wでグレランしたくなかったのでさっさと黒木に投票しましたよ」
エトワールさんの遠吠え「だが他に意見があれば受け付ける」
ひもさんの遠吠え「禿同」
レシストさん「霊能の旦那 これはファインセーブ かなり渇望さんが白くなった
今日のグレラン生存あるで〜」
山吹色のお菓子さんの独り言「◆渇望した美貌さん 「ぼくは仲間が騙っていたら信用を半ばまではやりにいくタイプですよ」
これも嘘ではないかも知れないが、2日目の状況的に信用は厳しいはず」
エトワールさんの遠吠え「じゃっくぽっと噛みたい」
5日目の夜となりました。(14/05/20 00:20:23)
渇望した美貌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山吹色のお菓子さん1 票投票先 → 渇望した美貌さん
さん1 票投票先 → エトワールさん
渇望した美貌さん4 票投票先 → ひもさん
ビージーズ さん1 票投票先 → さん
オシリスさん0 票投票先 → 山吹色のお菓子さん
じゃっくぽっとさん0 票投票先 → 泣かない犬さん
泣かない犬さん1 票投票先 → ビージーズ さん
ひもさん1 票投票先 → 渇望した美貌さん
エトワールさん1 票投票先 → 渇望した美貌さん
プロモーションさん0 票投票先 → 渇望した美貌さん
神道蔵人さん「あの結果だとひもは吊れないと思うけど、エトワールは吊ってほしかったのぅー」
記念切手さん「でも昼見た感じじゃ黒木さん吊れる感じでしたよね。
グレー指定なかったし」
レシストさん「あーなんかすいません>神道さん 相方さんの 黒木投票者発言チェックしとこう→めんどいから指定三択 他2名は村目で最後に拝見したのが
神道さんでした。」
さん「はいじゃあグレラン頑張ろうなー」
泣かない犬さん「今説明したじゃんw 何で分からないのさ。」
渇望した美貌さん「会話をちゃんと見てください」
フェラペチーノさん「黒木が投票してるからっしょ」
渇望した美貌さん「ひもさんがそうやって横から話してもそれは変でしょう」
山吹色のお菓子さん「大体喋ってる奴なら嘘かどうかも推理出来るから大丈夫だ>ひも」
エトワールさん「渇望した美貌●キボンヌ」
渇望した美貌さん「あのーぼくは山吹さんと話してるんですよ?<ひもさん」
じゃっくぽっとさん「泣かないさんの「共有でなくていい」発言が村目に見えたんでいろいろ質問してみたんだけど 山吹さん誘導はよーわからんです…」
神道蔵人さん「グレランかつマルケロフがひも超誘導で今にも吊れそうな状態で黒木が投票して黒木●だったからでしょう。」
オシリスさん「ええ、とっても喋っておられますわ>渇望した美貌」
ビージーズ さん「だめです>渇望した美貌」
泣かない犬さん「経験だってものを言うのさ。」
山吹色のお菓子さん「まあ俺が狼で即噛みもやるタイプってのは自分で言った通りだが
経験浅い奴が狼候補から外れる訳じゃない」
渇望した美貌さん「霊能じゃないですかチョーヤダ」
渇望した美貌さん「あ」
ひもさん「自分が狼ならこういうタイプだーとかって昼に言う意味あるの?
そんなのいくらでも嘘付けるじゃん」
渇望した美貌さん「ないです」
プロモーションさん渇望した美貌COある?
山吹色のお菓子さん「いや経験云々じゃなくて性格と思考タイプの問題だから」
渇望した美貌さん「すみませんビージーズさん日本語がいいです」
さん「狼達は狐COを少なくとも信用してはいなかった。それを加味すると黒木投票者は非狼目なのかねー」
泣かない犬さん「違う。だからといって狼はあの日にチャレンジはしにくいんだよ。
アレを通せるのは山吹色のお菓子くらい経験がないとね。>じゃっくぽっと」
渇望した美貌さん「わかりました」
ビージーズ さん「以前の今日は三人称だった>渇望した美貌」
渇望した美貌さん「あー共有対抗ってことですね」
記念切手さん「◆山吹色のお菓子さん 「嘘つくなよ
俺のタイプ分析はそこそこ当たるんだぞ」
というかひもさん非狼の前提ってなんで出てきたんでしょうか」
じゃっくぽっとさん「? 護衛がついてないと読んで山吹さんが噛みに行ったと読み取っていいですか?>泣かないさん」
山吹色のお菓子さん「黒木は即噛みするタイプじゃないと思うからそこは大丈夫だ>エトワール」
エトワールさん「? ひも非狼っぽいというのは票を受けた時点の話だよな?」
渇望した美貌さん「ぼくは仲間が騙っていたら信用を半ばまではやりにいくタイプですよ」
オシリスさん「違います>泣かない犬」
さん「んーまーギリギリまではお好きにどうぞ」
ビージーズ さん「あなたは、二人目だ>ひも」
渇望した美貌さん「すみません、夢さんの言っている意味がわかりません」
山吹色のお菓子さん「嘘つくなよ
俺のタイプ分析はそこそこ当たるんだぞ」
ひもさん「夢じゃないならビージーズかな」
エトワールさん「むしろ潜伏がどんなに初手即噛みにいかないでっていっても
黒木が即噛みいきまーすって言ったらそれとめれないんじゃね>山吹色」
泣かない犬さん「発言内容と他人の発言の読めてる度合いからだね。
記念切手はあの日にチャレンジしないと抜けない場所だから。>じゃっくぽっと」
渇望した美貌さん「僕だったら即噛みいかないですねぇ」
山吹色のお菓子さん「ひもが●なら即噛みってのもまだ分かるけど
ひも非狼なのに即噛みするって相当度胸あるか無鉄砲じゃね>エトワール」
さん「重要なのは狂人は既に死んでいるかやはりあの狐COは嘘だったということ」
ビージーズ さん「夢は最初の人だ」
プロモーションさん「渇望した美貌吊りたいんですけど」
神道蔵人さん「じゃっくぽっと村で見る
ひもと渇望が怪しい マルケロフの発言は意図的 エトワールは初日の視点がおかしい

主張したのってこれだけですよね
半分くらいあってるじゃないですかw」
ひもさん「村っぽくはなかった>夢」
山吹色のお菓子さん渇望・ビージーズなら切手即噛みいくタイプだろう
オシリスさん「山吹色のお菓子が敵なのではないのですか」
エトワールさん「◆山吹色のお菓子 「ひもが非狼濃厚なのに即噛みするような狼を探せばいい訳だ」
これってどういうことだ
ひもが非狼濃厚と即噛みってなんか関連性あんのか」
じゃっくぽっとさん「泣かないさんに質問
山吹さんを「噛める位置」と評したのはどういう理論ですか?」
泣かない犬さん「とりあえずひもさん吊らない?」
エトワールさん「神道蔵人○なら共有噛まなくてもいいじゃん
次も外してくれるかもしれないのにね」
渇望した美貌さん「山吹色さん具体的に指摘してもらえると反論しやすくていいんですけど」
ビージーズ さん「Medium of the welcome」
さん「まーもともともっとも村っぽいのが共有だったんだ。すまんな」
山吹色のお菓子さん「そこ共有はいいな」
ひもさん「共有かい」
ひもさん「相変わらず夢誘導は変わらず」
渇望した美貌さん「なんだかなぁ」
山吹色のお菓子さん「渇望した美貌>エトワール>ビージーズ>夢
ログを見返した結果こうなった」
さん「あら相方死んだ」
神道蔵人さん「わからないですwww人外だったらたぶんあそこで指定されてないと思うw」
じゃっくぽっとさん「割と自信あったんだけど○か 」
オシリスさん「歓迎の巫女」
エトワールさん「ほう」
山吹色のお菓子さん「お代官様の大好物、山吹色のお菓子をお持ちしました」
渇望した美貌さん「ハァ」
ひもさん「おはよう」
じゃっくぽっとさん「おはようございます」
プロモーションさん「霊能CO 神道蔵人○」
5日目の朝となりました。(14/05/20 00:12:53)
レシストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レシストさんを狙います。 >>> ひも <<<
フェラペチーノさん「冷凍みかんってなんで意味分からんタイミングで死ぬんだ」
さんの会話「少なくとも狼は狐COを信用してはいないということは重要かもね」
山吹色のお菓子さんの独り言「泣かない犬は2日目黒く見えたが
3日目の発言が演技に見えないから信じようと思う」
レシストさんの会話「あのー 死定推奨場所ありますか?」
さんの会話「いや、上々だよ。あと4-3って結構上手くいっている」
レシストさんの会話「狐探ししか思いつきませんねえ 2wは確定かなー
やっぱ霊能ー狐CO−●もらい占いCOはないか・・・」
山吹色のお菓子さんの独り言「渇望した美貌なら即噛みしそうかな」
山吹色のお菓子さんの独り言「渇望した美貌の動きは全く分からん」
渇望した美貌さんの独り言「神道指定はアリだなぁと思いました」
神道蔵人さん「どこがどう?」
ひもさんの遠吠え「共有噛みに変更」
渇望した美貌さんの独り言「すみません」
山吹色のお菓子さんの独り言「エトワールと夢でどっちかは狼だと思う」
ひもさんの遠吠え「あー、それでもいいか」
レシストさんの会話「てかまだ確定2人外しか死んでねーのか・・・・・」
ひもさんの遠吠え「じゃ美貌で。130」
渇望した美貌さんの独り言「ん微妙ダナァ」
さんの会話「マルケ噛む理由はなんだったんだろうね?」
エトワールさんの遠吠え「共有噛まない?」
さんの会話「狼的にグレ噛むなら黒木投票者だと思ったんだけどなー」
記念切手さん「RPより発言内容が黒いんじゃないですかね。」
エトワールさんの遠吠え「山吹色はかみたくないな」
山吹色のお菓子さんの独り言「取り合えず持ってる情報隠して喋ってそうなエトワール吊りたいかな」
じゃっくぽっとさんの独り言「泣かないさんの共有隠し言えるのは村目上がったなー」
レシストさんの会話「ですよねーwwwwwww」
さんの会話「あ、投票ログ忘れたwww」
山吹色のお菓子さんの独り言「即噛みいける度胸があるか、無鉄砲な奴が狼にいるはずだけど
それか狩人が切手護衛しないって読めるだけの鋭い狼だったのか」
ひもさんの遠吠え「山吹色か美貌噛みかな。どっちがいい」
渇望した美貌さんの独り言「狙いがよくわかりません」
さんの会話「それを考えるのはやばいと思う」
渇望した美貌さんの独り言「霊能と共有は狐COあったのに狐目を吊っているような気がしますね」
エトワールさんの遠吠え「潜伏共有も狙いたいけどわからん」
山吹色のお菓子さんの独り言「マルケロフ噛みって狐CO信用してないと言うより狩人探しにも見えるんだよな」
渇望した美貌さんの独り言「んー?」
神道蔵人さん「素村で謎のRPをすると即狼に見られる。あると思います。」
レシストさんの会話「レアケ過ぎんよ〜」
ひもさんの遠吠え「まあせっかくなので利用はする」
レシストさんの会話「・・・黒木ープローーフェラはありえるか・・・・」
山吹色のお菓子さんの独り言「どうなんだろうなー」
ひもさんの遠吠え「なぜひもちゃん白く見られてるのかわからん」
神道蔵人さん「お疲れ様ですた〜」
じゃっくぽっとさんの独り言「神道蔵人さん 7 票 投票先 → オシリスさん 」
山吹色のお菓子さんの独り言「もしかしてビージーズ狼か?」
エトワールさんの遠吠え「割とめんどくせえ」
4日目の夜となりました。(14/05/20 00:08:19)
神道蔵人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山吹色のお菓子さん1 票投票先 → エトワールさん
さん1 票投票先 → 神道蔵人さん
渇望した美貌さん0 票投票先 → 神道蔵人さん
ビージーズ さん1 票投票先 → さん
オシリスさん1 票投票先 → 山吹色のお菓子さん
じゃっくぽっとさん0 票投票先 → 神道蔵人さん
神道蔵人さん7 票投票先 → オシリスさん
泣かない犬さん0 票投票先 → ビージーズ さん
ひもさん0 票投票先 → 神道蔵人さん
エトワールさん1 票投票先 → 神道蔵人さん
レシストさん0 票投票先 → 神道蔵人さん
プロモーションさん0 票投票先 → 神道蔵人さん
レシストさん「グレランは昨日挟んだやろ・・・」
エトワールさん「俺が狼のときならアピールはお前が誰かわからないから意味が無い」
オシリスさん「批判はレシストへ」
神道蔵人さん「じゃっくぽっと狼だったら結構ほめるんだけどーどや顔できるのはゲーム終わるまでwwwww」
渇望した美貌さん「素村が吊れますね」
山吹色のお菓子さん「ちなみに正直に言うと俺は狼の時なら即噛みもやらなくもないぜ
でも今回狼じゃないし、なのに自分と同じような匂いする奴が見つからないから困る」
神道蔵人さん「変なRPしてると吊られるwwwこれwww」
じゃっくぽっとさん「そこが吊れて満足です」
神道蔵人さん「まだ12だぞ?」
渇望した美貌さん「見つけました」
神道蔵人さん「COはない。」
エトワールさん「新道って誰だよ」
渇望した美貌さん「誰かワカラン」
神道蔵人さん「私も投票しているが、黒木投票者が白くなるわけではないぞ。
昨日の雰囲気では黒木を吊りそうなやつがいたから身内票もありえる。」
ビージーズ さん「夢、夢、夢、夢、ローションがある」
さん「そんなの共有の一振り次第だからなー」
マルケロフさん「くそだる」
プロモーションさん「渇望した美貌は吊っておきたい」
レシストさん指定 新道
オシリスさん「夢ではありません、山吹色のお菓子にやられているでしょ>ビージーズ」
渇望した美貌さん「他者から誘導もらいだから狼は薄くなるっていうのはおかしいですよ」
ひもさん「指定要求で票情報を隠そうとした夢は早めに処理しておきたい」
渇望した美貌さん「昨日時点で3w残り吊られ間際の身内票くらいありますよ」
山吹色のお菓子さん「山吹色のお菓子は渡しても手柄は渡さんぞ>共有」
じゃっくぽっとさん「ひもさんがグレラン要請で黒木さんから投票受けてる+他者から誘導もらいだったんで狼は薄くなると思いますよ」
ビージーズ さん「それはただの夢だ>ビーシーズ」
エトワールさん「マルケロフ死ぬ→マルケロフ共狩読みの噛みなら死ぬほどセンスねえから
誘導されてたところ狼→ひもは黒木に殺されかかってる→美貌狼
これだな」
山吹色のお菓子さん「ちなみに泣かない犬は昨日の狩人に対する発言が素っぽいんで除外
エトワール、夢あたりじゃねえかな
夢がエトワールに誘導したけど」
渇望した美貌さん「ぜんぜん黒木さんがひもさん殺しにかかってる発言見えないですね」
オシリスさん「明後日には死んでいるでしょう>ビージーズ」
神道蔵人さん「ただし、マルケロフの昨日の誘導先はひもと渇望した美貌だ。」
ひもさん「霊能は黒木投票者が狐っぽいと?」
ビージーズ さん「密接に私を保持するローション」
じゃっくぽっとさん「単純に2吊りで狼吊ればいいだけなんで 見えてない人とかそういう理論で吊り誘導は嫌いですね
人外臭いとこ吊りたい」
レシストさん「山吹色のお菓子さん 「グレランしようよ
グレランない村とかつまらないよ」

悪いが・・・共有時指定で勝つから楽しいんだよなー」
渇望した美貌さん「えっ黒木さん殺しにかかってました?」
神道蔵人さん「マルケロフは初日2発言のひもに粘着誘導していたからな。
ここで発言しないものばっかり吊られて負けるのは嫌なのだ。」
泣かない犬さん「ひもさんが嫌ならあの状況で記念切手さんを噛みにいけるのはどの辺かを考えると
山吹色のお菓子さんは最有力候補だよね。」
プロモーションさん「狐はあるかもしれんけど、吊れそうになった状態で身内票もないだろう」
山吹色のお菓子さん「ひもが非狼濃厚なのに即噛みするような狼を探せばいい訳だ」
泣かない犬さん「ここで指定にするなら最後まで相方隠して指定入れて進行しないと意味がない。」
ひもさん「普通の進行なら黒木は吊らないよ。昨日黒木吊った中に飽和を恐れた身内票狼いそうだね。」
ビージーズ さん「私は恵まれたよ」
さん「一番見えていないエトワールあたりつっときゃいいよ」
オシリスさん「マルケロフが死んだから知らないのです」
プロモーションさん「ひもは放置でいいよ。黒木智子から投票されてる」
山吹色のお菓子さん「グレランしようよ
グレランない村とかつまらないよ」
渇望した美貌さん「テンションがいまいちあがってこないナァ」
じゃっくぽっとさん「神道さんの最後の発言が臭すぎてここと泣かないさん2吊り以外見えません」
エトワールさん「それなんだよな、黒木が殺しにかかってたよな>山吹色」
神道蔵人さん「じゃっくぽっとを非狼で見たい。」
渇望した美貌さん「でも指定でいいと思いまーす」
泣かない犬さん「一番引っかかるのはひもさんだな。途中まで占い吊ろうとしてて最後にはグレランしようとしてる。」
神道蔵人さん「既に狐狩がいなくて吊りが全く増えない可能性があるからグレーを噛ませた方が効率的ではないか」
プロモーションさん「真かまれ確定」
渇望した美貌さん「グレランやるなら今日でしょう」
エトワールさん「普通に●出るのか じゃあ特にアレだな」
山吹色のお菓子さん「ひもは非狼でいいんじゃない
黒木投票者は特に白くならんけど」
さん「狼は狐COを信用しない模様と」
黒木智子さん「お疲れ様」
渇望した美貌さん「結局指定しなければこうなるんですし」
神道蔵人さん「結果的にこれでよかったのではないかと思っている。」
ビージーズ さん「The dark sea and sky」
エトワールさん「なるほど」
マルケロフさん「おつかれ」
レシストさん「おはようございます」
山吹色のお菓子さん「お代官様の大好物、山吹色のお菓子をお持ちしました」
じゃっくぽっとさん「おはようございます」
ひもさん「おはよう」
泣かない犬さん「おはようこ。」
渇望した美貌さん「なんでみんな真抜かれって言ってるのに黒木さんに投票しないんですか?」
神道蔵人さん「ほう」
オシリスさん「暗い海と空」
プロモーションさん「霊能CO 黒木智子●」
4日目の朝となりました。(14/05/20 00:00:56)
マルケロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルケロフさんを狙います。 >>> ひも <<<
さんの会話「ただ村視点でここまでやる必要がないのも事実なんだよね」
神道蔵人さんの独り言「黒木真だったとしても残り5吊り3人外」
レシストさんの会話「わっかりやしたー 」
さんの会話「んーなんだかんだで切手真の内訳ではいいと思うよ」
山吹色のお菓子さんの独り言「ひも非狼で即噛みとかアグレッシブすなあ」
山吹色のお菓子さんの独り言「黒木投票者は白くならんが、黒木被投票のひもは白く見ていいんじゃないかな」
レシストさんの会話「霊能偽の可能性あるけど・・・なあ
昨日の護衛が切って濃厚で 切手死体→初日狩人?って感じすかね」
さんの会話「しっかし内訳に狼混じってないとクソ厄介なことになるね」
神道蔵人さんの独り言「焦って吊る事ないのにーって意見もあるんだけど
狩狐死亡だともう一生吊り増えないから見えてる狼だろうがさっさと吊った方がいいように思います まる」
ひもさんの遠吠え「130くらいでマルケロフ噛み」
ひもさんの遠吠え「それで誘導されたらひもー美貌ランさせたい噛みとでもいってあがいとく」
神道蔵人さんの独り言「即吊り^^駄目ですか^^」
ひもさんの遠吠え「じゃあ露骨にマルちゃん噛むよ」
さんの会話「アル・・・オシリスさんね。まーじゃあそれを1つの軸にしていこう」
山吹色のお菓子さんの独り言「まあ即噛みにいった狼には見えないかなあ
素で言ってそうだし」
エトワールさんの遠吠え「噛み任せてもいいか」
レシストさんの会話「まあオシリスさんは限りなく○い希ガス」
山吹色のお菓子さんの独り言「◆泣かない犬さん 「やー別にそういうアピールしたいわけじゃないけど2連続で狩人がクソだと萎えるなーって。>山吹色のお菓子」

うーむ・・・」
泣かない犬さんの独り言「どーやって吊ろう。」
ひもさんの遠吠え「マルケロフは噛むと間違いなくエトワールLWになる」
ひもさんの遠吠え「黒木投票者はもれなく狐候補」
マルケロフさんの独り言「狼一直線よ?wwwwww」
さんの会話「狼にしても違うにしても吊ったやつはチェックだね」
マルケロフさんの独り言「じゃあ狐候補つらねえよ?wwwwwwwww」
レシストさんの会話「ヒエエエエエエwwwwwww」
ひもさんの遠吠え「ほんじゃ狐探しますか」
エトワールさんの遠吠え「さてどこ噛むかね」
さんの会話「黒木をこの状況で吊る必要性とは」
黒木智子さん「お疲れ様、この身内票はいいはず」
ひもさんの遠吠え「おつ黒木」
エトワールさんの遠吠え「ほーん」
泣かない犬さんの独り言「これ山吹色のお菓子人外パターンか。嫌だなぁあそこ誘導かけんの。>〜<。。フスフス」
3日目の夜となりました。(14/05/19 23:56:21)
黒木智子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山吹色のお菓子さん0 票投票先 → エトワールさん
さん2 票投票先 → 渇望した美貌さん
渇望した美貌さん2 票投票先 → 黒木智子さん
ビージーズ さん0 票投票先 → さん
オシリスさん1 票投票先 → マルケロフさん
黒木智子さん3 票投票先 → ひもさん
マルケロフさん1 票投票先 → ひもさん
じゃっくぽっとさん1 票投票先 → 泣かない犬さん
神道蔵人さん0 票投票先 → 黒木智子さん
泣かない犬さん1 票投票先 → 黒木智子さん
ひもさん2 票投票先 → さん
エトワールさん1 票投票先 → オシリスさん
レシストさん0 票投票先 → じゃっくぽっとさん
プロモーションさん0 票投票先 → 渇望した美貌さん
マルケロフさん「占い吊れそうだからひもつんべ」
泣かない犬さん「普通に黒木吊っていいよ。」
マルケロフさん「ひもと望した美貌の欄だろ」
レシストさん「まあグレラン」
神道蔵人さん「占いがいないからここから先はどうしても発言が弱い者が吊られていく。
村陣営は間違ってもいいから積極的に意見を出すべきだ。」
オシリスさん「いったいどこにあるのでしょ」
渇望した美貌さん「狩人さんが記念切手護衛の場合のみ出る、これでいいですよ」
ビージーズ さん「夢、夢、夢、夢、人生がある」
マルケロフさん「てかひも予告見て噛んだんじゃねえのちげえのお」
さん「すぐこうやって頭凝り固まったやつが出てくる」
ひもさん「グレー吊るなら票見れるラン一択だよ。ほぼ真抜かれなんだから」
渇望した美貌さん「すみません普通に黒木さん吊りでいいと思います」
マルケロフさん「普通の3−1で●がCCOならグレランしてたろ?
まったくかわらんのに」
黒木智子さん「じゃあ適当に占います」
渇望した美貌さん「いやーやっぱり」
エトワールさん「黒木智子が記念切手○出すなら護衛した狩人いれば真確定だけど
今出ると即噛まれるから今は出なくていいよ」
山吹色のお菓子さん「指定とかいらんわ」
ひもさん「霊能生きてるのに指定する意味って何?>夢」
マルケロフさん「●進行でグレランしたと思えばええのにこんなの」
じゃっくぽっとさん「泣かない犬さんは今日この世から消えるので占う必要はないですよ」
ビージーズ さん「以前の今日は三人称だった>夢」
神道蔵人さん「ちなみに昨日一人だけ立ち位置が違うと思ったのはエトワールだ。
全偽を訴えていたのはこいつだけだったぞ。」
泣かない犬さん「やー別にそういうアピールしたいわけじゃないけど2連続で狩人がクソだと萎えるなーって。>山吹色のお菓子」
さん「そんなわけで共有は指定したらー?」
マルケロフさん「渇望した美貌つりでええよ」
オシリスさん「マルケロフが今ここにいる意味を考えるのです」
マルケロフさん「反応したのにだんまりする奴ってなんなんだろうな」
じゃっくぽっとさん「黒木さんは狼だと思うんですがよく記念さんなんて噛みにいきましたね
吊り増え筆頭でしょそこ」
渇望した美貌さん「グレランなんてはさみませんよ指定です」
黒木智子さん「泣く犬さんを占います」
エトワールさん「14人生存だしもしかしたら黒木が銃殺出すなんてこともないかも・・・
ないな(断定」
さん「これ場合によっては狩人には状況見えいているのかもな」
渇望した美貌さん「でも狐死んでるからはしらしない!」
マルケロフさん「渇望した美貌とひもで2人外だろ。まあ渇望した美貌吊んべ」
山吹色のお菓子さん「泣かない犬今日ステるなら狼じゃないんかな」
渇望した美貌さん「ぼく諦める」
記念切手さん「占いは潜伏が流行るよな」
ビージーズ さん「あなたは、二人目だ」
渇望した美貌さん「なぁにコレ」
オシリスさん「傍観者を狙うのです>夢」
マルケロフさん「ん?wwwwwww」
神道蔵人さん「マルケロフの弁論は意図的だ。」
マルケロフさん「絶対偽wwwwwだけどフェラ狐とは限らんから一応一回グレランはさむ出wwwwwwwwwwwww」
レシストさん「山吹色のお菓子さん 「レシストさんは潜伏占いならCOしといてよ」

オッスオッす 共有です」
ビージーズ さん「私は最初の人だ」
ひもさん「黒木吊っちゃっていいんじゃない?
仮に真でももう信用できないでしょ」
さん「お前にはなにもいってない>オシリス」
山吹色のお菓子さん「狼藉者を吊り上げるのだ」
エトワールさん「まあでも記念切手狐で考えると初日に●でCO遅いのは不自然なんだよな
素直に真噛まれたのかな」
渇望した美貌さん「うわぁ」
マルケロフさん「いやほぼ記念切手護衛なんだからむしろお前の真要素じゃんそれwwwwwwwwwwwwww」
神道蔵人さん「おそらくあのあがき方は本当に狐じゃなかろうか。黒木を即吊って5吊りでほぼ残り2w1kだと思うのだが。」
オシリスさん「うん>夢」
黒木智子さん「出すと苛められると思った」
プロモーションさん「それ隠す意味ないだろ」
さん「それ本気で言ってるわけ?」
マルケロフさん「やめろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
山吹色のお菓子さん「レシストさんは潜伏占いならCOしといてよ」
黒木智子さん「記念切手○」
オシリスさん「私はマルケロフを狙っている」
神道蔵人さん「黒木が真占いの場合、狼が記念切手を襲撃する意味はほとんどない。」
マルケロフさん「フェラ狂でもやるよ別に。黒木どーせ狼だけど一応残してグレラン」
エトワールさん「記念切手占った潜伏占い師はいねえかね」
泣かない犬さん「狩人初日だなぁこれは。」
ビージーズ さん「This is fate」
ひもさん「黒木視点狐死んでるか霊偽だから結果隠し意味ない」
マルケロフさん「まあフェラ狂でもあれやるし一回グレランすんべ」
じゃっくぽっとさん「黒木さん真の内訳で真証明は無理ですねこれ」
プロモーションさん「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レシストさん「おはようございます」
さん「ここで美貌が対抗共有CO↑」
オシリスさん「これが宿命よ」
山吹色のお菓子さん「お代官様、これはどういう事なのですか!」
ひもさん「おはよう」
エトワールさん「なるほど」
プロモーションさん「はぁ?」
マルケロフさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒木智子さん「結果隠します」
じゃっくぽっとさん「おはようございます」
プロモーションさん「霊能CO フェラペチーノ○

狂か狐。どっちかはわからん。
あーちなみに朝一共有COはスイッチやろうとしたのね。
●打たれたんですぐさま撤回せざる負えなかったけど、
まぁ怪我に巧妙で一人破綻させれたけどな。」
山吹色のお菓子さん「お代官様の大好物、山吹色のお菓子をお持ちしました」
神道蔵人さん「修行の成果を見せよう。
霊結果○かつ黒木生存の場合黒木の真は紙のように薄い。」
3日目の朝となりました。(14/05/19 23:48:56)
記念切手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひもさんを占います。 >>> 記念切手 <<<
泣かない犬さんの独り言「分かりやすくて結構だ。」
泣かない犬さんの独り言「黒木智子さんってあれ、黒を貰った占い師の態度じゃないからな。」
レシストさんの会話「ゲボゲボ〜 完グレちゃんに指停展開」
さんの会話「気になるのはねーじゃっくぽっとと美貌あたりだったりー?」
記念切手さんを狙います。 >>> 黒木智子 <<<
さんの会話「とりあえず無条件にオシリスとかー?」
さんの会話「誰吊ろうかねー?」
エトワールさんの遠吠え「狐ならいいな」
山吹色のお菓子さんの独り言「記念と黒木両方偽でも狼狼はないかな
身内切りならCO順逆にするだろうし」
泣かない犬さんの独り言「フェラペチーノさんが事実狐だったとしても狼が占いに出てるのは割と確定だしな。」
レシストさんの会話「まあなんとかなるでしょうぜ 一応対抗共有いたら
夢 のくだりでゴリ推すぜ〜」
フェラペチーノさん「村勝ちだなこれは」
黒木智子さんの遠吠え「喰えたらグレーに○もしくは結果出さず
喰えなかったらエトワール○」
ひもさんの遠吠え「そうなると信用勝負路線でかなりキッツイけど」
泣かない犬さんの独り言「普通の内訳にしか見えない。」
ひもさんの遠吠え「死体なしで切手が俺●なら狩人COしていい?」
山吹色のお菓子さんの独り言「記念や黒木も偽でレシストさん潜伏占いだったら面白いなこれ」
黒木智子さんの遠吠え「オシリスが狩で私護衛だ。心がつながった」
さんの会話「興奮して取り忘れたか?」
ひもさんの遠吠え「囲うならエトワールのほうでよろしく」
黒木智子さんの遠吠え「大丈夫だ、喰える」
さんの会話「2-1の役欠けなし濃厚の初日人外吊れた展開と同じ感じ」
黒木智子さんの遠吠え「よし、喰おう」
エトワールさんの遠吠え「ハードモードすぎて頭いてぇ」
ひもさんの遠吠え「とりまフェラ狂、切手真路線で」
マルケロフさんの独り言「占い全偽に見えるけどどーなん」
神道蔵人さんの独り言「そうは言ったけど記念切手真ぺーな」
フェラペチーノさん「クソ村にしてしまった」
レシストさんの会話「・・・二日目のログがあああああああああああああ」
ひもさんの遠吠え「記念切手さん 0 票 投票先 → ひもさん
予告された」
エトワールさんの遠吠え「狂人だろうか
●出したらその反応したらアカン」
山吹色のお菓子さんの独り言「口は災いの元だな
フェラだけに」
2日目の夜となりました。(14/05/19 23:44:42)
フェラペチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山吹色のお菓子さん0 票投票先 → フェラペチーノさん
さん1 票投票先 → フェラペチーノさん
渇望した美貌さん0 票投票先 → レシストさん
ビージーズ さん0 票投票先 → さん
オシリスさん0 票投票先 → フェラペチーノさん
黒木智子さん0 票投票先 → フェラペチーノさん
マルケロフさん0 票投票先 → フェラペチーノさん
じゃっくぽっとさん1 票投票先 → フェラペチーノさん
神道蔵人さん0 票投票先 → フェラペチーノさん
記念切手さん0 票投票先 → ひもさん
泣かない犬さん0 票投票先 → フェラペチーノさん
ひもさん1 票投票先 → フェラペチーノさん
エトワールさん0 票投票先 → フェラペチーノさん
フェラペチーノさん12 票投票先 → じゃっくぽっとさん
レシストさん1 票投票先 → フェラペチーノさん
プロモーションさん0 票投票先 → フェラペチーノさん
オシリスさん「果てのない道」
渇望した美貌さん「うふふん」
レシストさん夢も希望もない 変な進行なったなあ 俺もでよう 共有CO
泣かない犬さん「お代官様こそ・・・くくくく。>山吹色のお菓子さん」
マルケロフさん「黒木に占わせるんならいいんじゃねえの。まあもう遅いけどなwwwwwwwwwwwwwwww」
オシリスさん「真ん中の位置」
渇望した美貌さん「記念切手さんが言うと違和感がある形ですね」
黒木智子さん「泣け犬と呼ばれたい人」
神道蔵人さん「狂狼の吊り逃れの可能性もある。占い初日ならなおさら7つある吊りは大事に使わねばならぬ。人外COを即吊りだ。異論は認めない」
泣かない犬さん「占い師が対抗に●出してるので占う理由が全くなし。そのまま吊り。」
フェラペチーノさん「ちゃーを呼んで来い」
じゃっくぽっとさん「黒木さん主張の狂人特攻なら明日黒木さんはこの世に存在しないので
フェラペさん吊りでなんの問題もありませんね 」
ビージーズ さん「しかし夢」
山吹色のお菓子さん「泣かない犬お主も悪よのう」
渇望した美貌さん「えっ別にそのまま吊っちゃいますけど」
フェラペチーノさんひっきわけ!ひっきわけ!
マルケロフさん「◆ビージーズ さん 「現実の影を見る菊門」
wwwwずぼんはいてるだけじゃねえかwww」
黒木智子さん「世界を揺さぶり、私を護る」
記念切手さん「フェラペは人外COすんのな。
占う順番は共有が決めろ」
マルケロフさん「いるならとっくにでてんだろ」
黒木智子さん「オシリスがこのゲームの鍵を握る」
ビージーズ さん「現実の影を見る菊門」
エトワールさん「記念切手クッソおせーけど●先占いCOしてるんだよな
これ占い全偽あるんじゃねえの」
渇望した美貌さん「はいいない」
さん「結局のところ初日の状況的には記念切手の真を追うようなゲームにしか見えないな」
山吹色のお菓子さん「フェラは占い師の名を騙る狼藉者じゃ!」
渇望した美貌さんでも対抗霊能いるなら今日でてくださいね
フェラペチーノさん「占い初日かもしれんぞ
狐COするから即吊りしないで><」
じゃっくぽっとさん「その内訳で残念なのは狼なので泣かない犬さんは狼だと思います」
ひもさん「フェラにまだ占い主張するかどうかだけ聞けばいい2日目」
マルケロフさん「まいあはっはぁwwww」
オシリスさん「このまま限界の想像を越えていく」
黒木智子さん「私が勝てないのはどう考えてもお前らが悪い」
ゲームマスター「ほらなー」
神道蔵人さん「記念切手はおそらく占い理由を数多程用意していたのだろう」
マルケロフさん「まいあひーwwwwまいあはーwwww」
プロモーションさん「ラッキーだな。まぁ俺護衛いらない。
占いを護衛しておけ」
泣かない犬さん「残念ながら記念切手さん真のパターンにしか見えないですね。」
オシリスさん「世界の参上」
レシストさん「もう夢も希望もない 絶望展開だなあ・・・」
マルケロフさん「どまどまどまいぇーwwwwww」
記念切手さん「フェラペは占いじゃないよ。
俺が占いだ」
渇望した美貌さん「なるほどぉ」
さん「わりとプロモーション真でフェラペチーノ切ってもいいレベルだと思うけど」
マルケロフさん「どまどまいぇーwwwwwww」
ゲームマスター「2-1で真狼ー真に見えるはずだから記念切手が限りなく真になった」
黒木智子さん「記念切手が占いに●ぶつければGJと思っている狂」
フェラペチーノさん「これはひでえwwwwwwwwwwwwwwwww」
エトワールさん「フェラペチーノ占いなら霊界で死ぬほど反省
多分ないけど」
ビージーズ さん「夢、夢、夢、夢、人生がある」
山吹色のお菓子さん「どうしてそんな反応してしまうんだ
せめてそこは「実は自分が共有者なんだ!」って主張ぐらいしないと>フェラさん」
神道蔵人さん「フェラペチーノ如きでは月を操る兎にはほど遠いな」
じゃっくぽっとさん「これはラッキーですね」
マルケロフさん「どまwwwwwww」
マルケロフさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
記念切手さん「霊能対抗いないの?」
レシストさん「・・・対抗霊能いたら出ていいんじゃねえの」
フェラペチーノさん「ホントだよく見たら霊能じゃんwwwwwwwwwww」
黒木智子さん「これ、共有COして●打たれて霊撤回とか、フェラとプロモで狼だろ」
渇望した美貌さん「サイン貰い損ねました」
ゲームマスター「ひでえな」
マルケロフさん「アチャーつってるしふぇらつんべ」
渇望した美貌さん「おはよー」
ゲームマスター「フェラペチーノが偽CO」
泣かない犬さん「共有じゃなかったけど反応的にフェラペチーノさん吊り。
◆フェラペチーノさん 「(ノ∀`)アチャー」 」
山吹色のお菓子さん「◆フェラペチーノさん 「(ノ∀`)アチャー」
はい」
プロモーションさん「いきなり●は予想してなかった」
エトワールさん「色々突っ込みどころ満載だが」
じゃっくぽっとさん「撤回したらトラップじゃなくなるじゃないですか」
ゲームマスター「村視点だと狼狼特攻身内切り2騙りのフェラペチーノ真に見えんじゃないの
適当だけど」
ビージーズ さん「創造の行為に全てここにある」
山吹色のお菓子さん「ネタ的に面白かったのに」
エトワールさん「プロモーションは霊能ってことでいいのか」
さん「はぁ...」
マルケロフさん「霊能にスライドしたがフェラペチーノは見えてなかったようだ」
神道蔵人さん「記念切手の理由の遅さは何事だ」
山吹色のお菓子さん「フェラさんが共有トラップにかかってるぞ!」
フェラペチーノさん「(ノ∀`)アチャー」
ビージーズ さん「I shake all the world feelings」
ゲームマスター「狐特攻の●貰い狼飛出し
●貰いは霊能」
じゃっくぽっとさん「記念切手さん視点のフェラペチーノさんが何かが気になる」
記念切手さん占い理由

女口説く話どこいったんだよ。
挨拶とかマジ興味ないんだけど・・・。
話の導入部分で出オチとかどんなだよ。
さん「お?このCOの早さは相方初日か?」
泣かない犬さんフェラペチーノさんさようなら。
黒木智子さんSMI
真小惑星が右にいたので
プロモーションさん撤回霊能CO
マルケロフさん「素晴らしい」
山吹色のお菓子さん「お代官様の大好物、山吹色のお菓子をお持ちしました」
フェラペチーノさん「ズサ占い」
レシストさん「おはようございます」
さん「おはよう」
エトワールさん「おはよう」
オシリスさん「世界の感情全部揺さぶる」
ひもさん「おはよう」
記念切手さん「占いCO 黒木智子●」
フェラペチーノさん「占いCOプロモーション●」
黒木智子さん「占いCOオシリスさん○」
じゃっくぽっとさん「おはようございます」
マルケロフさん「●進行か霊ロラ希望」
プロモーションさん「朝一共有CO」
泣かない犬さん「おはようこ。」
神道蔵人さん「これより、月影作戦の修業に入る」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/19 23:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒木智子 <<<
フェラペチーノさんの念話「おせえ」
さんの会話「うまぶりが得意なんだ」
レシストさんの会話「相方優秀っぽいからねー 勝ったな」
レシストさんの会話「おk」
さんの会話「なわけで俺は基本ギリギリまで指定しないしのんびりやらせたいからなにかアクション起こしたかったら相方よろしくなー」
マルケロフさんの独り言「オシリスがモノホンぽいな前日見てないけど」
山吹色のお菓子さんの独り言「お代官様の大好物、山吹色のお菓子をお持ちしました」
泣かない犬さんの独り言「ローーーーラアアァァァ♪」
プロモーションさんの独り言「高!」
さんの会話「最近はガチガチの進行にしたいやつらしかいないわりに穴だらけすぎてキレ寸です」
山吹色のお菓子さんの独り言「意外と狼嫌いな人は結構いるのかも知れないな
俺は狼楽しいから好きだけど」
渇望した美貌さんの独り言「高い…」
ひもさんの遠吠え「潜伏占い追加は全員持っておきましょう」
黒木智子さんの遠吠え「1分」
ゲームマスター「DIORとドーラで共同開発したディオーラが\549,000で好評発売予定」
エトワールさんの遠吠え「潜伏占いなら騙ってもいいぞ」
フェラペチーノさんの念話「イベリコ豚ポエムは不覚にも笑っちまったww」
黒木智子さんの遠吠え「騙る、オシリス○」
渇望した美貌さんの独り言「サインください!」
さんの会話「狼になったら本気なんだけどなー」
フェラペチーノさんの念話「つーか最近なんか電波過ぎなレスやたら多くねえ?」
黒木智子さんの遠吠え「騙ってもいい」
黒木智子さんの遠吠え「なごり雪か」
ゲームマスター「存在感はオーラだ。
オーラが足りない。」
山吹色のお菓子さんの独り言「村の者、狼藉者を吊り上げていくのだー出会えー出会えー」
フェラペチーノさんの念話「前はWPA回して結果並べたりとかしてて結構面白かったんだよ」
黒木智子さんの遠吠え「粉雪」
ひもさんの遠吠え「ひも希望です、頼りにしてます」
さんの会話「結構村参加しているのに空気みたいになっていますどうしたらいいですか?」
泣かない犬さんの独り言「共有来なかったんだけど。」
エトワールさんの遠吠え「騙り希望者はいるか」
山吹色のお菓子さんの独り言「袖の下効果はなかったな
まあ村人も楽しいからいいけど」
さんの会話「おうじゃあ俺はGMとお話ししてる」
神道蔵人さんの独り言「3万人に1人くらいにしか伝わらないRPしよう」
レシストさんの会話「ども ズザに近いんで エクセルまとめてます」
記念切手さんの独り言「占いCO 黒木智子●」
ゲームマスター「GM DIOR
コテスレでお説教中なう」
山吹色のお菓子さんの独り言「占いが駄目ならせめて狼で」
ひもさんの遠吠え「狂人が黒木に特攻しそうなんですが」
フェラペチーノさんの念話「コテスレもなー」
黒木智子さんを占います。 >>> 記念切手 <<<
泣かない犬さんの独り言「GMのテンション・・・。」
ひもさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「やあ」
黒木智子さんの遠吠え「よろしく」
神道蔵人さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
エトワールさんの遠吠え「よろしく」
フェラペチーノさんの念話「村あり」
マルケロフさんの独り言「くそがあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 23:32:14)
山吹色のお菓子さん「なんだってー」
ひもさん「初日はもらった」
ゲームマスターOKわかった初日犠牲者は占い師だ
じゃーなwwww
エトワールさん「霊能くれ」
黒木智子さん「よろにゃーぜ」
神道蔵人さん「よろしく頼む」
泣かない犬さん「共有お願いします。」
山吹色のお菓子さん「占い師でお願いします!」
フェラペチーノさん「よろぺちーの」
マルケロフさん「よろしく」
ゲームマスター何欲しい?やるよ?山吹色のお菓子
記念切手さん「挨拶は自分が損しないためにするもの。他人のためにするわけじゃない」
ゲームマスター始めるぞ
山吹色のお菓子さん「スクリプト様へ山吹色のお菓子を献上します
どうか私に望む役職を斡旋して頂きたく」
ゲームマスター揃った
ゲームマスターそこからイチャラブホモセックスにはすぐ行ける
ゲームマスター「挨拶をするってことは相手を人として認識してるってこと」
ゲームマスター「4分遅れたら枠を広げよう」
ゲームマスター「3分遅れ発生」
ゲームマスター「3府の呉発生だな」
ゲームマスター「@1」
さん「前日から熱心ですね」
記念切手さん「挨拶だけの人、大正解だな・・・。」
ゲームマスター「@2」
記念切手さん「挨拶だけの人は黒木と関わりたくなかったんじゃないの」
渇望した美貌さん「身内票をすると霊噛みに気が乗らなくなってしまう、そういう弱点があります」
黒木智子さん「そう考え私は不器用な笑みを浮かべ、アニメの○○って、エロくね?ロリっぽくて、ハァハァ!!と会話を増やすのです」
ゲームマスター「占いとか狩人とか引かなさすぎ萎え堕ち」
かりさんがフェラペチーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「身内票するけどさあ>泣かない犬」
ゲームマスター「@16」
黒木智子さん「10日後に、挨拶の人は「なんか暗い」と陰口をたたかれ、
話題を振る人は友達になっているのです。」
ゲームマスター2329
kariさんがプロモーションに名前を変更しました。
エトワールさん「は?何言ってんの?気持ち悪っ と罵ってくれる人」
渇望した美貌さん「お母さんはこう言っていますよ
「○○さんかわいいね」って言われたら
それはあんたとやりたいだけやでサチコ!」
ゲームマスターおはようって返す人!!
脳内で会話すればきっと弾む
プロモーションさん「ズサー」
ほしがりませんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒木智子さん「おはよう、と言っておはようと返す人。これを10日続ける場合と、
テレビや野球等色々な話題を振って笑ったり怒ったりする人。
どちらが愛されるか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:27:36)
ゲームマスターそう、ありがと
と素っ気なく返す人!!!
エトワールさん「あんまりそういうこと言うなよ、参加するのが怖くなるだろ」
泣かない犬さん「それ普通に身内票すればいいんじゃね?」
かりさんがレシストに名前を変更しました。
黒木智子さん「この場合、人間は会話数に応じて好感を持つという法則が働くのです」
ゲームマスター「そういうのが嫌で俺はあんま参加しなくなったな」
記念切手さん「反応する女のほうがエッチできそう>黒木」
レシストさん「よろろろろっろ」
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒木智子さん「条件としてルックスは同じとします」
フェラペチーノさん「初日銃殺で4-2なら経験ある」
ゲームマスター「んで潜伏すると言って初手で吊られていく」
渇望した美貌さん「あえていうと霊能がやる気がでないですね」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:26:13)
泣かない犬さん「そう?夜中喋れる職業はテンション上がるわ。」
黒木智子さん「「そう、ありがと」と素っ気なく返す人と、
「えー、何言ってんの?マジで、どこ?どこ?どこがかわいい!?美少女!?」」と頭悪そうに吠える人とどちらに好感を持ちますか?」
ゲームマスター「んで、俺が狼になると、仲間にその仲間になりたくないHNの奴と高確率で仲間になる」
記念切手さん「共有の時が一番欝」
さん「だって頑張ってないじゃん(正論)」
泣かない犬さん「狼楽しいのにな。」
エトワールさん「狼のときだけやる気上がる奴も珍しいだろう」
ゲームマスター「つかね
そういう奴に限って狼の時だけやる気なさそうなんだよ」
ゲームマスター「誤蹴りしたかと思った」
泣かない犬さん「そして初日銃殺で占い師5名という快挙。」
黒木智子さん「例えば、○○さんってかわいいよね、と貴方が口説いたとしましょう」
ゲームマスター「こえええええええええ」
エトワールさん「まあ周りのレベルによっては戦績積んだ人間でも初手吊られるからな」
クエストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
泣かない犬さん「無駄に上がるハードル。」
黒木智子さん「壁がないのです」
ゲームマスター「時々縛り低めで立てんじゃん?
つーか今の13がちょうど境目くらいなんだけど
見てるとさ、狼で潜伏希望なのに初手吊られたりしてるの結構いるよね
俺は思うのさ「こいつとやるなら敵が良いなー」」
渇望した美貌さん「バリアフリーってことですか」
記念切手さん「あの人、なんであんなもてるの。失恋しまくりだけど」
フェラペチーノさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:22:51)
黒木智子さん「私は異常行動をしても皆に愛される寅さんのような人でありたい。 黒木智子」
泣かない犬さん「あれは完全な精神薄弱者だろーが・・・。」
ゲームマスター赤2に減少
黒木智子さん「寅さんを見なさいな、一度しかあった事がないような他人の家に上がり、
よおばっちゃん!とせんべえを食べ始める。ああいうのを異常者として
くくる世の中が異常なのではないでしょうか。」
エトワールさん「フラグやめーや」
ゲームマスター知ってるか?俺最近初日先生に村人しか渡してないんだぜ
黒木智子さん「部外者はいません。皆兄弟です」
kariさんがエトワールに名前を変更しました。
記念切手さん「所詮部外者だし、職員の私用を学校の設備の中で打ち合わせる必要がない」
黒木智子さん「ならば彼は学校に入れてあげるべきでしょう。そう思います」
黒木智子さん「単純に、学校の中を全裸で走り回りたい大きな子供だったのではないでしょうか」
黒木智子さん「それは本当に異常者ですか?」
記念切手さん「だって異常者や物売りが入ってくるからね。
学校の職員の担当の保険屋ですら入れなくなったよ。」
ゲームマスター足したら4!!ふしぎ!!
黒木智子さん「そんな私の初任給は11円。高収入だった」
ゲームマスター近い赤2遠いの2
ゲームマスター赤3
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エトワールさん「こんばんは」
ゲームマスターお●ん●んびろーん
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:17:47)
ゲームマスター枠おっぴろげ
プロの塩さんが泣かない犬に名前を変更しました。
黒木智子さん「寛永通宝で1枚だったなぁ」
kariさんがひもに名前を変更しました。
黒木智子さん「中にボールをうまく作れるやつがいて、丸く、よく飛び、重みがしっくりくるガムテボール職人は、ボールを作ってくれと行列ができたよ」
ゲームマスター「ちょっと待ってなー」
渇望した美貌さん「休日学校行くのはプールくらいだナァ」
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
かりさんがプロの塩に名前を変更しました。
黒木智子さん「坊主でそんな事より野球しようぜ、とガムテティッシュボールと箒で打つんだ」
ゲームマスター「最近小学校とか中学校の前を通ると、その他者を拒絶する堅牢な雰囲気というか
そういうのを感じてしまって悲しくなる」
ひもさん「よろしく」
黒木智子さん「やったなあ。遊び場は学校だったよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:15:04)
ゲームマスター「休日も普通に校舎入れたし皆で学校で遊んだよね」
黒木智子さん「常に解放されていたよ」
ゲームマスター「これがジェネレーションギャップか・・・」
黒木智子さん「校舎は狭くて2Fまで。職員室には先生が常駐していたし、クラブ活動で部室が校舎内にあったからな」
泣かない犬さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:13:37)
黒木智子さん「何してたんだ、と言われた私は思わず、座禅で気を感じていた、と中二的なごまかしをしたんだが、それ以来気功マスターと呼ばれクラス中に知られてしまった。」
記念切手さん「休日って鍵かかってない?」
kariさんが記念切手に名前を変更しました。
黒木智子さん「小学校の頃、休日の学校の教室で誰も居ない事で気分を良くした私は、机の上で座禅を組んでいた所をクラスメイトに目撃された事がある」
確認さんがじゃっくぽっとに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが確認に名前を変更しました。
黒木智子さん「痛々しさかな……」
ゲームマスター「抉られるって何
おっぱい?貧乳?陥没乳首?」
黒木智子さん「見ながら、これは私だと涙したよ」
ゲームマスター「あっとひっとり」
記念切手さん「こんばんは」
黒木智子さん「私も最近見始めたんだが、割とえぐられる感じのアニメで面白い」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:09:24)
ゲームマスター「そもそも存在を今知った」
かりさんが神道蔵人に名前を変更しました。
黒木智子さん「モコっちも風化するんだろうか」
黒木智子さん「自分をナマズ検索かけてたら、ストライクウィッチーズのキャラRPが出てきた」
ゲームマスター「赤2
案山子0
俺1」
ゲームマスター「こうしんじかんないよ」
ゲームマスター「よっす」
神道蔵人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 23:06:22)
黒木智子さん「わかめも3でナマズ30のはず」
ゲームマスター「うん
やってきたどうぞ」
黒木智子さん「検索はNAMAZUで。わかめもだとかからないかもしれない」
黒木智子さん「トリップ変更報告スレッド534よろしく」
ゲームマスター「確認に行く
わざわざどうも」
黒木智子さん「534に合算用酉書いたよ」
クエストさん「波動拳<<○」
ゲームマスター「この早漏め(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「14戦わかめてメモで引っかかったぞ」
ゲームマスターえんぴつお前足りてるだろwwwww
足りてるぞwwww
黒木智子さん「待ってろ」
黒木智子さん「なら合算しよう」
ゲームマスター良く聞こえねえんだよ!!!
えんぴつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
黒木智子さん「私の酉は足りているだろうか」
ゲームマスター弁明があるなら聞こう、最近耳が遠くてなぁ!!
えんぴつさん「はい」
ゲームマスター「で、戦績足りてない奴」
黒木智子さん「寛永通宝をひもに繋げて、一年に一度色町へ遊びに行くのが唯一の楽しみだった」
クエストさん「勝つまでは」
81人目さんがほしがりませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「バカにするな
そこまで年逝ってねえよ
まだ70代だわ」
黒木智子さん「私は田園の小百姓で、毎年年貢を納める父と母を眺めながら育ち、
寺小屋では算額表彰されたりもしたが、豪商の息子に嫌われていたよ」
渇望した美貌さん「ベ」
ゲームマスター「もう俺たちの時代は終わりだねえ>黒木智子」
えんぴつさん「推定85〜95なんですが」
黒木智子さん「当時は食べるのが精一杯だった。
侍に町を良くあらされたな」
黒木智子さん「私もまあ似たようなもんだがな」
黒木智子さん「GMはいくつだよ」
ゲームマスター「乳の顔は、覚えていない
写真も残っていない」
ゲームマスター「それでも一生懸命に生きた」
ゲームマスター「あの頃は戦後間もなかったから皆貧しかった」
kariさんが81人目に名前を変更しました。
黒木智子さん「コテスレは必要」
ゲームマスター「学歴の話になったのでそっ閉じ
8歳くらいから奉公に入ってお守りや雑用をやっていたので
中学校はおろか小学校にもまともにいってない、小学校中退」
kariさんがクエストに名前を変更しました。
ほしがりませんさん「コテスレ楽しみにしてます。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター一体一体どういう事なんだ!!!
さん「さすがです」
ゲームマスターつまり矛盾している!!!
ゲームマスターコテスレ79でコテスレいらなくねって提案したのも俺だし
本スレの方を建てず、コテスレ80を建てたのは俺
kariさんが山吹色のお菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで@10分か」
マルケロフさん「こんばんは」
じゃっくぽっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:54:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:54:51)
ゲームマスター「って言っても44分か」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:53:32)
黒木智子さん「よろしく」
黒木智子さん」が村へやってきました。(14/05/19 22:53:01)
ゲームマスター
        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー'´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
ほしがりませんさん「こんばんは」
ゲームマスター「んな馬鹿なwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:51:38)
えんぴつさん「前村がサクっと終わったようですね」
オシリスさん「こんばんわ」
kariさんがえんぴつに名前を変更しました。
オシリスさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:50:55)
ゲームマスター「おっぱいぱお」
ゲームマスター「つまり何が言いたいかって言うと、わかめての掲示板でやれ」
えんぴつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:50:11)
ゲームマスター「ああいうノリははっきり言ってしたらばでいい
しかししたらばにすると管理人によって、IP公開等があるのでコテスレの奴は書き込まなくなる」
さん「さすがです」
ゲームマスター「ID:bL81/Bdi0 [2/3]
コテスレ79でコテスレいらなくねって言って本スレの復活を提案したのは俺」
ゲームマスター「御名答」
ビージーズ さん「こんにちは」
ビージーズ さん」が村へやってきました。(14/05/19 22:45:15)
ゲームマスター2305
ゲームマスター「よっす」
ゲームマスター「戻り」
kariさんが渇望した美貌に名前を変更しました。
渇望した美貌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:40:09)
さん「あ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:38:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい村間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:35:13)
山吹色のお菓子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:28:59)
クエストさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:28:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:24:07)
ゲームマスター「黒子×桃井は多分くっつかない
だからこそ儚さや夢があり、それを望むことは切望へ、そして渇望へと変貌を遂げより美しくなる」
ゲームマスター「だって普通にしてたらくっつきそうだし」
ゲームマスター「王道すぎて」
かりさん「23時までもにょもにょしてます」
かりさん「桃井×黒子よりも先に日向×リコが出るべき」
ゲームマスター    ⌒/ヽ-、___
/ _/____/


.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <皆さんおはようございます!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



     ゴソゴソ
   ⌒/ヽ-、___ <さて、と・・・
/ _/____/
ゲームマスター( ゚д゚)ハッ!
ゲームマスター「よっす
多分開始は23時頃と推測される故
GMも一仕事終わらせてくる」
かりさん「目覚めよ」
midoriさんがかりに名前を変更しました。
midoriさん」が村へやってきました。(14/05/19 22:13:16)
ゲームマスター「透明αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ」
ゲームマスター「2245
寝る」
ゲームマスター「寝るわって言ったの忘れてたわ」
ゲームマスター「これ桃井×黒子とか言った瞬間にフルボッコ15票初日吊られなんじゃね」
ゲームマスター「やはり基本的に腐女子のすくつ(何故かry)」
ゲームマスター「カップリング禁止とは驚いた」
ゲームマスター「黒バス村のテンプレ

【準禁止事項】
・カップリング会話」
ゲームマスター「走ったばっかかよ、寝るわ
どうせいつも通り2時間待ちなんだろ
2245に変更して寝るわ」
ゲームマスター「それまでちょっと席外す」
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター理解した奴は入村義務発生
戻る