過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
チェコ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガッデム
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラシー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きうどん
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
鉛筆
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
常勝気流
万年初級者 ◆Unko/555lw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
濃くて
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベリリウム
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(生存中)
 
 
テスト勉強
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無量光
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
プラズマ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん
SOL ◆J8mwX.JMHw
[共有者]
(生存中)
 
 
生クリーム
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い流星
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
催奔
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 138984番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チェコさん「おつ」
ベリリウムさん「いえいえまたよろしくお願いします。呪殺初日●発見ありがとうございました!>チェコさん
GMさんも村立てありがとう!」
ゲームマスター「はいではまたー」
内気な空豆さん「あのあの、村立てTHXなんです★」
内気な空豆さん「ドキドキ。><、、ウニュ」
ゲームマスター「ねばるなぁとおもった。オーラ云々は自分で言うなって思ったけど>グラシー」
チェコさん「ああ謝るのはやめてくれ。悪いことしてる気分になる
謝らせたなら謝るよ俺が」
プラズマさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
ベリリウムさん吊られず噛まれず指定されずグレランでは人外に投票しててよかったと思いますよ!」
うどんさん「謝る必要は無いとは思うけど
次のプレイ時は逆とるといいかもね」
グラシーさん「マジか。それは嬉しい!>うどんさん」
無量光さん「結局のところLWは村人の力でしっかり退治できたから占いも村もしっかりがんばりましたでいいと思います」
ベリリウムさん「9割型真だとは思ったけど速度で決め打ちはしたくないしー。
完璧な動きをする狂人だっているわけだしね。
霊能護衛でもいいと思ったのよね。ゴメンな。」
うどんさん「>>グラシーさん
正直、初日のシャアさんとの絡みが無くて
銃殺時の占い先が常勝さんだったら、そっち真見てた可能性十分あった」
無量光さん「まー決め打つ決め打たないは別にしてもしもチャレくるならあの日だったし、その日くらいは護衛してみてもいいんじゃなかったか感」
グラシーさん「ここは俺の演技力が狩人に霊能護衛させたって事にしようぜ!
そうすれば誰も傷付かないし俺はどや顔出来ますしおすし」
ゲームマスター「11万番台の僕は全く分からない話」
うどんさん「グラシー○真、チェコ●の可能性微存だったしなー・・・
俺は決め打ってたけど。
仕方ないんちゃうの?」
無量光さん「泣き犬とかクッソ懐かしい名前が出たんだけど、これ終了後が本番の村だったのか!」
グラシーさん「防人さん村たてありがとうございました」
内気な空豆さん「わかるよ。>チェコ」
内気な空豆さん「いえ、泣き犬です。」
チェコさん「いやまじで俺が狩人に偽で見られたとかに文句言ってるんじゃなくて
本当表現しずれーんだけどこの内訳でチェコの位置噛ませるてやべえだろってよー」
内気な空豆さん「占いはGJだったよ。大分楽に勝った。ありがとー★>チェコ」
プラズマさん「銃殺の後も霊鉄板とはなかなかやりますね」
ゲームマスター「いや、オレの見解はすでに霊界でのべてますよ>まけいぬさんだっけ?」
ベリリウムさん「2騙りとは思わなかったんでチェコ真決め打ちできんかったのよね」
内気な空豆さん「あんまり人のプレイを無碍にするなよ、とね。」
内気な空豆さん「だって自分があの占い方して貼りも完璧なのに狩人が生きててかみ殺されたらどう思う?
ましてや負けたら?>防人」
無量光さん「なにもしなくても勝ってしまう村でしたと。GM村建ておつー」
生クリームさん「潜伏弱くて申し訳ない
村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝」
チェコさん「なんかすまんわほんと」
ゲームマスター「まぁかちゃあいいのよかちゃあ...」
濃くてさん「占い守ろうよ!」
ゲームマスター「権藤権藤雨権藤」
内気な空豆さん「おめーさすがに鉄板してやれよ。酷いぞそれ。>ベリリウム」
うどんさん「護衛先霊能は妥当だと思う」
ベリリウムさん「霊能霊能&霊能」
内気な空豆さん「ていくん・・・。」
ベリリウムさん「おつかれー」
グラシーさん「噛み通ったから「テスト勉強で噛めたのかな」
って思ってたら狂噛みだったぜ」
焼きうどんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「で、どこ護衛してたん?」
プラズマさん「最後明日以降のグレスケ的なもの出されて生クリームさん非狼だったかとかちょっと気弱になってたのにw」
内気な空豆さん「お疲れ様でした。」
チェコさん「なんか俺が占い当事者だからすねてるように見えるんだろうってことが残念だだってすげー情けねえだろ俺抜かせはよ・・・」
内気な空豆さん「あっあれ?」
濃くてさん「お疲れ様でした」
テスト勉強さん「お疲れさんでした」
うどんさん「狂人が噛まれたのね」
赤い流星さん「ですよね。お疲れ様でした。」
チェコさん「おつかれ」
無量光さん「おつかれさま」
プラズマさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれうさぎ」
生クリームさん「お疲れ様でした」
鉛筆さん「お疲れ様でした」
うどんさん「おつっした」
グラシーさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/19 22:33:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
内気な空豆さん0 票投票先 → 生クリームさん
濃くてさん0 票投票先 → 生クリームさん
うどんさん0 票投票先 → 生クリームさん
鉛筆さん0 票投票先 → 赤い流星さん
プラズマさん0 票投票先 → 生クリームさん
無量光さん1 票投票先 → 生クリームさん
ベリリウムさん0 票投票先 → 生クリームさん
赤い流星さん1 票投票先 → 生クリームさん
生クリームさん8 票投票先 → 無量光さん
焼きうどんさん0 票投票先 → 生クリームさん
グラシーさん「まあ俺が狩人でもチェコ護衛するだろうけど」
ゲームマスター「結果だけみたら100点の占いの護衛はずしてもらいたくないかなぁ」
チェコさん「この内訳で俺抜かせたらへこまね?wwwww」
ゲームマスター「まあ怒られるんちゃう?●→呪殺って来てるんだから」
チェコさん「いや狩人責めるというか俺が狩人なら自分にへこむけどどうなん」
グラシーさん「信用取ってる状態なのに護衛外されて噛まれて悔しいってのは分かるけど」
内気な空豆さん「そう見えるか?」
グラシーさん「そこまで狩人怒られるもんなん」
プラズマさん「狼は生クリームさんだと思ってるのですが、夜が来たらごめんなさいですね。狂人なら知らん!」
ベリリウムさん「鉛筆おはすて」
うどんさん「CCOで加工とは思えんので、豆は村やろうと思う」
内気な空豆さん「無量光の浮き加減やアピールの仕方は狂だろうと考えると俺は最終日には行かない方がいいな。」
うどんさん「まあLWだし後は吊れるかどうかやな」
内気な空豆さん「霊噛みでグラシーさんの結果を隠したかったのであれば俺が狼である可能性は高いよね。」
無量光さん「俺が狂に見えるのか。俺からしたらお前らが狂っているように見えるけどな
結果的には成功しているからいいんだろうが」
焼きうどんさん「俺は焼いたっていうか炒めてあるぞ>ぷらずまさん」
ゲームマスター「かちゃあいいのよかちゃあ」
ベリリウムさん「こんだけ朝早いのは狩人死亡確認噛みだろうし霊能でほぼ間違いないだろ、指定出てたわけだし」
生クリームさん「プラズマさんが狂人狂人気にして狼探してなさそうだなーってのと
無量光さんへの初日投票が浮いてるかなってくらい」
プラズマさん「やっと焼けたのか。火力弱いっすよ」
チェコさん「まあ村の勝敗以前に狩人まじでへこむだろこれ
自分にショック受けるだろこれ」
ゲームマスター「あっさり終わって訴訟するニダ
俺がどうやら韓国人らしいので訴訟するニダ」
濃くてさん「あとはステキなグレランしましょう」
内気な空豆さん「狂は無量光さんだろうしなあ。」
焼きうどんさん「おはよう」
プラズマさん「今朝は霊GJに決まってるっしょー。グラシー●が確定するのは安心だし大きいよ」
無量光さん「あるでしょ。そっちでGJ出るなら赤い流星は白めになると思うけど」
チェコさん「銃殺出た日に赤い彗星が視点漏れしたよーに見えたけどな。全体的に白かったけど」
生クリームさん「んー、2W吊れてるならグレランしていけばいいんじゃないかな
一瞬結果騙りまで考えたけど、ここで死体なし出るならそれもないでしょ」
テスト勉強さん「こんちきしょー!」
ベリリウムさん「催奔●は狼見せに来てるから捨て駒でグラシー生き残らせたかった仲間狼はあると思うんだよね」
ゲームマスター「ぽんぽこぴー」
赤い流星さん「妥当な吊り先。そこ吊るならたぶん今日で終わるんじゃないですか」
内気な空豆さん「早っ。」
うどんさん「共有でGJなんか無いやろ・・・」
テスト勉強さん「勝てねえよ><」
生クリームさん「COなし」
赤い流星さん「ね>無香料さん」
チェコさん「この内訳で占い噛ませるとか自分が狩人だったらしばらく参加する気なくすもん」
グラシーさん「狩人が真護衛しなかったのは俺の演技力のおかげって事にしておこう
そうすれば丸く収まるし俺もどや顔出来るぜ」
濃くてさん吊り指定:生クリーム
無量光さん「共有でGJか霊能でGJかで思うことは変わる」
ベリリウムさん「昨日も言ったが流星押し。」
プラズマさん「生クリームさんに指定よ、とべえええええ」
赤い流星さん「おはよう」
内気な空豆さん「なんだかな。」
うどんさん「霊能どこ釣りたい?」
プラズマさん「そして共有初日だから狂人も死んでなかったら生きてるな」
グラシーさん「狼も噛みが弱かったので互角、と言うかこれでも村有利じゃねえのか」
チェコさん「ていうか普通に常連やん狩人。大丈夫かよまじで」
無量光さん「それより狩人がいることがある意味で問題」
うどんさん「はや!」
ゲームマスター「ああ、これだと吊が増えるねぽぽぽぽーん」
ベリリウムさん「GJだな」
プラズマさん「共有初日なんだから霊能真に決まってるじゃないか」
生クリームさん「おはよー」
ベリリウムさん「おはよう」
濃くてさん「グラシー●」
無量光さん「はや」
グラシーさん「って狩人生きてるのかよ
しかもテスト狂人て」
プラズマさん「すげぇw」
鉛筆さん「おはよう」
チェコさん「抜かれたのが腹立たしいというかこんなに弱い狩人がいることに腹立たしさを覚えるんだよな」
5日目の朝となりました。(14/05/19 22:26:46)
濃くてさんを護衛します。 >>> ベリリウム <<<
内気な空豆さんの独り言「問題はベリリウムさんと無量光さんで身内があるかどうかだな。」
生クリームさんの遠吠え「狩人いるじゃん」
グラシーさん「思い切って良かったな!相方がんばれー」
プラズマさんの独り言「共有初日なんだから霊能真に決まってるじゃないか」
濃くてさんを狙います。 >>> 生クリーム <<<
4日目の夜となりました。(14/05/19 22:26:22)
グラシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
内気な空豆さん0 票投票先 → グラシーさん
濃くてさん0 票投票先 → グラシーさん
グラシーさん8 票投票先 → プラズマさん
うどんさん0 票投票先 → グラシーさん
鉛筆さん0 票投票先 → グラシーさん
プラズマさん1 票投票先 → グラシーさん
無量光さん0 票投票先 → 焼きうどんさん
ベリリウムさん0 票投票先 → グラシーさん
赤い流星さん0 票投票先 → 生クリームさん
生クリームさん1 票投票先 → グラシーさん
焼きうどんさん1 票投票先 → グラシーさん
ゲームマスター「ぐらしーのオーラ(笑)に護衛が吸いつけられたんでしょう。
まぁ変態GJ狙って霊能護衛いったんでしょうに」
チェコさん「いや不思議でしょうがねーわ。この内訳で俺かませて他の村でどーやって勝ってるんだろwwwwwww」
グラシーさん「俺は吊るな」
プラズマさん「チェコさんが狂人だとしたら囲いの○って言おうとしたら」
ゲームマスター「ねばるなぁ>ぐらしー」
濃くてさん「チェコの○がいないもの
狂でも関係ないですよ」
無量光さん「そんな話はどうでもよくて残す理由なんてまだ吊り余裕があるからってだけの話なんだよなこれな」
チェコさん「とりあえず霊噛みにくるんじゃねえの。そこすら抜かせそうだけど」
グラシーさん上昇気流はもう噛まれているわ
うどんさん「チェコ真でも狂でも噛まれるよ。」
プラズマさん「間違えた」
グラシーさん「有り得ない仮定だがチェコが真でこのタイミングで噛まれると思うのか?
だとしても何故俺がこんなに必死になるのか
それは俺が占い師だからだ」
内気な空豆さん「普通に考えて狂が真に●打ってて狼が3人目の占いで出てグレー噛むの?>グラシーさん」
プラズマさん「グラシーさん吊って、常勝気流さんが噛まれるかどうか警戒するくらいがちょうどいいのではないでしょうか」
鉛筆さん「チェコ噛めば狂人が盲信できますし噛めなくても真吊れるから噛んだんですよ」
無量光さん「普通に考えたらお前狼だけど」
ベリリウムさん「昨日あんだけ占い切らないいみわからんとかのたまってたのに今日になってグレー釣り押してる流星が釣りたいわ」
うどんさん吊り指定グラシー
狩人は霊能護衛
ゲームマスター「呪殺でて奇数なら吊増えそうにもないわな。」
赤い流星さん「チェコさん抜かれてる以上そのまま霊抜かれて噛み放題村の予感がするのですが」
グラシーさん「普通に考えてみろよ」
濃くてさん「それにしてもあんなにチェコに信頼傾いてたのにまったく囲ってないチェコを噛み狙ったのは
真噛み以外ないと思うのですが」
内気な空豆さん「狐いないから真でも狂でも狼でもグラシーさん吊っておいて問題ないよ。」
グラシーさんそれは霊能結果が見れればの話だろ>霊能
内気な空豆さん「狂が真に●打ってて狼が3人目の占いで出るわけないだろが・・・。」
生クリームさん「グレランする理由感じないからグラシーさん吊りたいです
真証明の手段ないし 前述の理由で狼だと思う」
濃くてさん「グラシー吊って○だったら確定○が2つ増えるよ」
チェコさん「生クリームとか200%吊られるだろーけどね
俺噛ませが絶望的すぎて救えねえよ」
赤い流星さん「吊ってしまうと情報0になるので灰吊りましょう。
チェコさん抜かれるならどうせ狩人はもういません。」
ゲームマスター「まぁこういう展開は村かつっしょ」
うどんさん「チェコ真決め打ちならグラシー吊り。
狩人は霊能護衛固定
グラシー○なら、○確定が3か。」
ベリリウムさん「チェコ真でも偽でもチェコ噛まれる意味がわりとわからん状況だわ」
グラシーさん俺は絶対吊るな!
ここで俺吊ったら狼の思い通りになる
無量光さん「結局のところグラシー偽なら空豆が狼じゃないならあと1狼グレにいるから見つけられれば詰むし。グラシー真ならさっさと狼見つけるのが吉」
ゲームマスター「そんなマジレスで返されてもへこみます」
プラズマさん「吊っとこ!ハム太郎!」
赤い流星さん「まあ灰吊りでいいです」
グラシーさん「初日●特攻を喰らっただけなら望むところだが、
こうなると流石に我々の業界でも拷問レベルだ
しかしこれでも俺はやってみせる!訓練された占い師だからな!」
チェコさん「いやまじわらえねえ・・・」
濃くてさん「なんでグラシー残すの?」
プラズマさん「チェコ真霊能真なら狂人行方不明っすなぁ」
生クリームさん「チェコさんが噛まれる理由ってグラシーさんが狼以外でないでしょ さすがに」
赤い流星さん「真狼で信用勝負するぞー♪→ま、まずい!銃殺だ!!→相方「俺に任せろ!」→狼s「うわああああああああ」」
テスト勉強さん「うさぎは私や」
チェコさん「うさぎはテスト勉強やろ」
うどんさん「と思ったけど、グラシー吊っとく?」
鉛筆さん「狩人保護で占い候補吊ったんですから今日も占い吊ですよ」
ベリリウムさん「グラシー視点は狂人特攻なのに狂人が噛まれてるわけだが」
焼きうどんさん「ぐらしー吊らせたいなら霊能噛むだろw」
グラシーさんだが俺はこの状況からも信用を勝ち取って見せる!
ゲームマスター「ぽぽぽぽーんでなんとかうさぎってあったやろ。」
焼きうどんさん「霊結果●なの?すげえな」
うどんさん「霊能護衛と読んだんやろうね」
内気な空豆さん「ん?催奔●なの? 」
チェコさん「まじでさ。俺抜かせてどの内訳で勝ってんのこの子」
赤い流星さん「えーっと、意味不明2騙りとかあるんですか?
銃殺対応が暴発したとか」
テスト勉強さん「相方初日で霊能ローラーはやりやすいのに謎の共有ローラーの抵抗感」
無量光さん「グラシー残しでいいわけだけどちょっとよくわからないですね」
グラシーさん「これで俺を吊らせるつもりなんだろうよ
狼もエグい事してくるな」
うどんさん「今日はグレラン」
赤い流星さん「霊結果●なんですがそれは>焼きうどんさん」
生クリームさん「狩人候補2でチャレってどんだけ強気なんだろ 」
うどんさん「●が狩人は無いやろ」
チェコさん「うさぎちゃうで」
ゲームマスター「まぁ真は怒っていいと思うよん」
内気な空豆さん「ガッデムさんかテスト勉強さんか。占いも狼も全くいいセンサーをもってるよ。」
ベリリウムさん「チェコ噛まれてるのに催奔●なの、チェコ視点狂人行方不明だな」
焼きうどんさん「催奔さん狩人とかある?」
赤い流星さん「霊結果●?どういう事ですか説明を要求します」
グラシーさん狂人すげえけど
こんなので吊られる訳にはいかんぞ!
ゲームマスター「おつかれうさぎ」
ベリリウムさん「えっ」
無量光さん「結果隠されたwwww」
チェコさん「雑魚すぎてわらえねえ」
プラズマさん「あぁ」
濃くてさん「催奔●」
グラシーさん「えっ
えええええ」
赤い流星さん「霊結果どうぞ」
内気な空豆さん「おはよー3★」
鉛筆さん「おはよう」
うどんさん「おは」
内気な空豆さん「うそやん。」
生クリームさん「おはよー 」
グラシーさんグレ指定発言が謎
赤い流星さん「はい」
プラズマさん「おはよう」
ベリリウムさん「おはよう」
赤い流星さん「はいおはよー」
グラシーさん「占いCO 無量光○」
4日目の朝となりました。(14/05/19 22:18:55)
チェコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェコさんを狙います。 >>> グラシー <<<
無量光さんの独り言「ベリリウムも相当やばい発言しているけど本当にどうなってるんだろう内訳」
うどんさんの会話「霊能噛みか狩人探しか。」
無量光さんの独り言「1人村認定するなら鉛筆」
ゲームマスター「初心者のころ、見事に共有のっとりされたことあったけど、
よくよく考えてみたらレアケだったんだな
村番忘れちまった。過去ログみてみたいな」
無量光さんの独り言「赤い彗星は村でいい感じなんかなー」
生クリームさんの遠吠え「赤いさんとかは違うとおもう」
グラシーさんの遠吠え「今日でもいいっちゃいいが…」
うどんさんの会話「メタはさておき、狼視点で考えたら、気流とテストどっち噛みたいかって考えたら、テストな気がするんだよなー・・・」
プラズマさんの独り言「占いについては素直にチェコ真だろうなぁ」
鉛筆さんの独り言「別に明日以降吊ってもチェコ真なら一緒なのに」
鉛筆さんの独り言「しかしなんで占い吊ってるんだろう」
生クリームさんの遠吠え「グレー1噛んで1減って6 ぎりぎりですね
今日チャレってもいいレベル」
ベリリウムさんの独り言「プラズマあたりはさっさと占われろ」
グラシーさんの遠吠え「狩人っぽいの探す
生クリームさんもおすすめあったらよろ」
ベリリウムさんの独り言「呪殺出ていきなり占いアウトしなくてもいいと思うのよね
優柔不断なだけかもしれないけど」
無量光さんの独り言「でもこいつが偽だとしてグラシー吊っとけばって言うのはなんだろうとも感じる」
グラシーさんの遠吠え「チェコ視点占共霊 ●+グレー8」
テスト勉強さん「共有騙りに関してはあんまり考えてなかったんすけど催奔が狼なら出る意味が分からないのでグラシー-チェコの2騙りで想定してたので潜ってました。
結果噛まれたので役割は果たせませんでしたが共有に出てもどうだったかなーって感じはしますけどね、グレの狐候補も狩人候補も吊ることはできないので」
生クリームさんの遠吠え「もう1人くらい狩人候補噛んでチャレかな
それくらいしかない」
グラシーさんの遠吠え「素直に狩人探して噛みにいくか?」
無量光さんの独り言「◆催奔さん「僕真ですし、僕と同じ占い先で一行理由のグラシー吊っとけばいいじゃないですか。霊○とかなら2人がアウトでお得ですよ」
この発言は相当やばいけど」
チェコさんの独り言「◆鉛筆 「潜伏占いの遺言呪殺がありそうでいやな感じですね」
ネタ発言と捕らえるべきだったようだ」
グラシーさんの遠吠え「厳しいけど、まだ負け確定ではないし
このまま一方的に終わったらつまらんだろ
何か考えよー」
うどんさんの会話「吠えに勢い亡くなった。そこ狼だったんか。」
生クリームさんの遠吠え「お疲れ様です
まーかなりきついですねこれ」
無量光さんの独り言「よく言ったもんだなあ」
グラシーさんの遠吠え「どう噛むのがいいと思う>生クリーム」
無量光さんの独り言「銃殺はアクションゲー」
グラシーさんの遠吠え「霊能結果を見せたいが、見せても露骨すぎるしなー」
チェコさんの独り言「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
濃くてさんを護衛します。 >>> ベリリウム <<<
鉛筆さんを占います。 >>> チェコ <<<
グラシーさんの遠吠え「乙。こうなると撤回狩人COは無理だな
こうならなくても厳しかったと思うが」
催奔さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/19 22:13:48)
催奔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内気な空豆さん0 票投票先 → 催奔さん
催奔さん9 票投票先 → グラシーさん
濃くてさん0 票投票先 → 催奔さん
グラシーさん3 票投票先 → 催奔さん
うどんさん0 票投票先 → 催奔さん
鉛筆さん0 票投票先 → 催奔さん
プラズマさん1 票投票先 → 催奔さん
チェコさん0 票投票先 → 催奔さん
無量光さん0 票投票先 → プラズマさん
ベリリウムさん0 票投票先 → グラシーさん
赤い流星さん0 票投票先 → 催奔さん
生クリームさん0 票投票先 → 催奔さん
焼きうどんさん0 票投票先 → グラシーさん
ゲームマスター「共有乗っ取りみてみたいな」
常勝気流さん「どーせなら共有騙ればよかったやん?」
うどんさん「グラシーさん噛まれたら、チェコ破綻だからむしろ噛まれて欲しい」
赤い流星さん「対抗の内訳も何も真占いは自分以外の占い全部ぶっ殺して狼吊れば終わりでしょうに」
焼きうどんさん「えっちなのはいけないとおもいます>ぷらずまさん」
グラシーさん「俺の真オーラも感じ取れないようではまだまだだな
だが俺が生きていれば村全体がいずれ俺盲信状態になる
問題は生きてるかどうかだが」
生クリームさん「グラシーさんが偽の内訳だとしたら霊能ぐらいは噛まれてると思います」
赤い流星さん「占い吊らない主張の人は全視点詰み(笑)とか目指すんですか分かりません」
ベリリウムさん「催奔よりはグラシーだなー狂人っぽいけど」
焼きうどんさん「ぐらしー吊ろうよ」
プラズマさん「そうそう、昨日焼きうどんさんが生クリームさんのことディスってましたよ」
チェコさん「対抗内訳予想じゃなくて今後の方針考えたほうが真に見られやすいらしいぞ>グラシー」
鉛筆さん「占いに真がいるのなら、昨日○がいないのでグレーの狩人候補噛みとかやるのならグラシー人狼なので」
濃くてさん「生クリームさんが黒い生クリームさんに見えます」
焼きうどんさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
催奔さん「僕真ですし、僕と同じ占い先で一行理由のグラシー吊っとけばいいじゃないですか。
霊○とかなら2人がアウトでお得ですよ」
鉛筆さん「グラシーのほうが偽ありますよ」
ベリリウムさん「狩人過剰保護の天秤と残念真うっかり吊りの天秤がどちらに傾くかというレベルの話だと思うよ」
プラズマさん「さすがです生うどん様」
グラシーさん「これならほぼチェコ狼
チェコはここで俺噛みなんてするなよ!」
赤い流星さん「隠すとかちょっと何言ってるのか分かりませんがまあ好きにすればいいんじゃないですか」
焼きうどんさん「じゃどんどん偽っぽくなるぐらしーさんは占いじゃないってことですよね?>ぐらしーさん」
無量光さん「狩人候補狩人候補っていつでもうるさいなこいつら、今現状における最悪は狩人がいなくなることじゃない」
うどんさんんじゃ吊り指定 催奔
チェコさん「そこの色によっては明日隠すからよっしく」
テスト勉強さん「噛まれる狂でスマンな」
生クリームさん「奇数だから狂人でも吊っておいて問題ないですです」
赤い流星さん「急いで占い吊らないといけない理由はないですが急いで狩人候補減らすメリットありますか」
内気な空豆さん「奇数だからという理由だけでなく吊っておいて損はないよ。>うどんさん」
テスト勉強さん「催奔さんは何で出たんだろ」
チェコさん「もう大体占い先決まってっから」
プラズマさん「そこもっと強調して引用してください!>催奔さん」
ベリリウムさん「信用ひっくり返りにくいとは思うが急いで吊らなければならない理由もあるまいて」
グラシーさん「ふっ何も分かっていないな
占い師と言うのはどんどん真っぽくなっていくものなのだよ」
焼きうどんさん「潜伏占いの遺言呪殺ならそれこそ気兼ねなくぐらしー吊れてそーはっぴー>鉛筆」
うどんさん「あぁ、じゃあ催奔さんあたり吊りで。
ここ狂人にしか見えないんだけど、正直」
チェコさん「流石に死んだ狩人候補3だしグレー吊りとかあほなことしないで対抗吊れ」
催奔さん「◆プラズマさん 「少なくともLWを巡った吊り順を気にする必要はなくなりました。催奔さんにlet's go!」 」
赤い流星さん「ただ今信用低い占い残したところでもう信用ひっくり返りませんよ」
無量光さん「一応グレ指定あたりが妥当なところなんじゃないのー?」
ゲームマスター「チェコに見事にやられたな狼陣営は。
良いときに呪殺をだした。その前に噛みがまぁだめなんだけど」
赤い流星さん「まあ色々考えるならグレー吊ればいいんじゃないですか」
内気な空豆さん「強い占いだなあ。」
グラシーさん「うどんは何言ってんの」
鉛筆さん「潜伏占いの遺言呪殺がありそうでいやな感じですね」
プラズマさん「少なくともLWを巡った吊り順を気にする必要はなくなりました。催奔さんにlet's go!」
常勝気流さん「占い候補に入ってると思った発言が理由にあるので満足です」
チェコさん「用意してんぞぐらしーは」
テスト勉強さん「これなら出ない方がよかったよね」
内気な空豆さん「おはよー3★」
ベリリウムさん「いずれにしろグレー潰してけばおk」
生クリームさん「あ、これはわかりやすい」
うどんさん「取り敢えず、グラシー吊ろか。」
グラシーさん「ならチェコ狼か」
赤い流星さん「なんで噛み先の○用意しないんですかね」
催奔さん
◆テスト勉強
「真狼狐とかあるんじゃないですか?」

◆テスト勉強
「ひぃぃぃ!!」

◆テスト勉強
「チェコさん狂にしか見えないっすよ><」
内訳考察がへんにころがっている。」
テスト勉強さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あはは」
グラシーさん「やりおる」
無量光さん「まず1人目が終了でいいレベル」
赤い流星さん「はいチェコさん真でいいです終わり」
ベリリウムさん「いいね」
プラズマさん「安心安心」
チェコさん「狩人占ったと思ったけどよかろ」
常勝気流さん「はいおつかれ」
ベリリウムさん「おはよう」
生クリームさん「おはよー」
催奔さん「占COテスト勉強○」
赤い流星さん「はい理由どうぞ」
グラシーさんチェコ狂言ってるあたりが見えてる狼っぽいから
チェコさん◆常勝気流さん 「各占いは呪殺でもいいし○でもいいからとにかくグレ詰めよう」
誰に言ってんのかまったくわかんね
言う必要も感じね
濃くてさん「ガッデム○」
うどんさん「銃殺おめっと」
焼きうどんさん「ぐらしー噛まれたら対抗2人とも破綻すんのにぐらしー守るわけねえ」
鉛筆さん「なんとテスト勉強が死亡しました」
グラシーさん「占いCO テスト勉強○」
赤い流星さん「はいおはよー」
プラズマさん「おはよう」
チェコさん「占いCO 常勝気流○」
3日目の朝となりました。(14/05/19 22:06:52)
テスト勉強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常勝気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テスト勉強さんを狙います。 >>> 催奔 <<<
無量光さんの独り言「まーイケイケオラオラ君もいるからあんまり占い師候補なんて見ない方がいいか。重要なのはグレの人外探すことだし」
無量光さんの独り言「あとテスト」
無量光さんの独り言「グレだとプラズマあたりかなー」
ベリリウムさんの独り言「占い>霊能>そら豆>共有>グレー」
ベリリウムさんの独り言「狩人生存確定してる中狼がどんな噛みをするか私、気になります」
チェコさんの独り言「狩人占っちまったかな」
無量光さんの独り言「グラシーの真はとりあえず見てない」
テスト勉強さんの独り言「何かするよりは占いに出るより潜ってた方が有効的な気してきた」
常勝気流さんの念話「今日は囲い、焼うどん、俺、とどっかが占い候補」
グラシーさんの遠吠え「おk」
グラシーさんの遠吠え「もし残り20秒までに噛んでなければ勝手にやる」
催奔さんの遠吠え「100くらいでかむね」
グラシーさんの遠吠え「噛み任せる
出来れば1分で噛んでくれ」
グラシーさんの遠吠え「じゃあテスト勉強」
無量光さんの独り言「むしろこいつ狼の身内切りで真がまだ潜伏しているオチとかあるんじゃねーの?ほぼほぼ思ってないけど
催奔真なら内訳ははっきりしないなー」
うどんさんの会話「これは、チェコ真やろうね」
グラシーさんの遠吠え「そうか
なら霊能でいいんじゃね」
催奔さんの遠吠え「そうね 狩目をかもう」
生クリームさんの遠吠え「テスト勉強さんとか狩り目かな」
テスト勉強さんの独り言「●貰いが真だとしてもそこ噛めばいい」
催奔さんの遠吠え「潜伏で狂アピしてるところがみえないから狂誤爆か狂賭けがある」
グラシーさんの遠吠え「催奔視点チェコ狂なので」
グラシーさんの遠吠え「霊能噛んだとしても信用勝負無理じゃね?」
焼きうどんさんの独り言「ぐらしー噛まれたら対抗2人とも破綻すんのにぐらしー守るわけねえ」
内気な空豆さんの独り言「◆鉛筆さん 「誰でもいいので偽くさい占い師に予告させる理由を夜に教えてください
真で占い先非狼なら噛み合わせ食らうだけだと思うんですが」

それはね。グラシーさんの真フォローだよ。
非狐が分かればそこが何某かのCOをした時に狐じゃないと分かるだけでずいぶん状況が変わるからだよ。
そして真ならまず噛み合わせは起きない。なぜならグラシーさんが噛まれるから。」
グラシーさんの遠吠え「チェコ狂狐切った上でチェコ即噛みする?」
無量光さんの独り言「そしてその可能性があるから狩人はぶれるなよとも言えないからもうダメそう」
催奔さんの遠吠え「チェコはマズ噛めないし狩目か霊かみですかね」
生クリームさんの遠吠え「どうしましょうかねこれ
信用勝負も無理ですし即抜きしても私の潜伏勝負はかなり無理がある」
常勝気流さんを占います。 >>> チェコ <<<
テスト勉強さんの独り言「チョコ真で、催奔狐なら出る意味なし」
ゲームマスター「恋する金玉クッキー」
グラシーさんの遠吠え「どうしたもんかな」
無量光さんの独り言「◆チェコさん「催奔視点で身内切り否定してどうやって勝つんwwwww」
こんなの主観的に見ても護衛ぶらし濃厚なのにどうしてこういう言葉が出てくるのかね?本当になにもわかってないんだなーって思って嫌になっちゃう」
プラズマさんの独り言「生クリームさんに投票した濃くてさんとベリリウムさんはセンスがいいですね」
テスト勉強さんの独り言「出たくないなー2騙りか」
グラシーさんの遠吠え「すべったのかよ!」
テスト勉強さんの独り言「2騙りっぽい」
生クリームさんの遠吠え「あらま、死にそうですねこれ
申し訳ないです」
グラシーさんの遠吠え「何か面白くしよう」
ガッデムさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
濃くてさんを護衛します。 >>> ベリリウム <<<
催奔さんの遠吠え「COがすべっちゃいました」
グラシーさんの遠吠え「チェコさんがやりたいならこれでもいいんよ
こうなるなら俺はどっかで撤回狩人COしようかな」
2日目の夜となりました。(14/05/19 22:01:44)
ガッデムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内気な空豆さん0 票投票先 → ガッデムさん
催奔さん0 票投票先 → ベリリウムさん
濃くてさん0 票投票先 → 生クリームさん
グラシーさん0 票投票先 → 無量光さん
うどんさん0 票投票先 → テスト勉強さん
鉛筆さん0 票投票先 → ガッデムさん
プラズマさん1 票投票先 → 生クリームさん
チェコさん0 票投票先 → ガッデムさん
無量光さん1 票投票先 → ガッデムさん
ガッデムさん7 票投票先 → テスト勉強さん
ベリリウムさん1 票投票先 → 生クリームさん
赤い流星さん0 票投票先 → 焼きうどんさん
常勝気流さん0 票投票先 → プラズマさん
テスト勉強さん2 票投票先 → ガッデムさん
生クリームさん3 票投票先 → ガッデムさん
焼きうどんさん1 票投票先 → ガッデムさん
焼きうどんさん「生とかいやらしい」
グラシーさん「この程度の逆境は跳ね返すのが訓練された占い師だ!」
生クリームさん「無量光さんの村を俯瞰で見る感じは人外くさいんだけど
チェコさんとライン切れてるんだよなー ここは様子見たほうがいい」
無量光さん「自分の立場を客観的に見れない占い師候補ってなんでこんなにも多いのだろうか」
赤い流星さん「潜伏真がいても許せるくらい心に余裕があります」
内気な空豆さん「やーそれはないよ。少なくとも君が真でグラシーさんを護衛する狩人がいたとして
こういう風に3-1になるのならば君を噛んでくることはないんだからさ。>グラシーさん」
焼きうどんさん「流星は反省したらいい」
プラズマさん「生うどんさんと呼ばせていただきます共有様」
常勝気流さん「立ち位置を明確にしておきますね」
赤い流星さん「ほんものっぽい!!>グラシーさん」
チェコさん「てきとーなこと見落とすほど甘い占いちゃうよ俺」
鉛筆さん「誰でもいいので偽くさい占い師に予告させる理由を夜に教えてください
真で占い先非狼なら噛み合わせ食らうだけだと思うんですが」
常勝気流さん「あんまり大胆にチェコ真推ししないです私は」
ベリリウムさん「催奔の内訳に関してはうどんに賛成」
赤い流星さん「私が狩人ならこの形でも余裕で灰護衛しますけどね」
ガッデムさん「グレランがんばりまーす!」
テスト勉強さん「真狼狐とかあるんじゃないですか?」
濃くてさん「噛みのみぞ知るー」
グラシーさん「じゃあ狩人に俺を護衛させてやる
に変更で>赤い流星」
チェコさん「俺視点催奔が信用勝負でも俺噛み路線でもやりずらいことしてるんだけど
どーすんのって発言にだろ。どこらへんか言えよはゆお」
うどんさん「●凸は、どのポジションでもありそうだけど
催奔は真か狂目」
テスト勉強さん「ひぃぃぃ!!」
内気な空豆さん「催奔さんの堂々とした挨拶のしなさはあんまり真占いっぽい感じがしないからこうなるならやっぱりチェコさん真なんだろうね。」
常勝気流さん「(各占いに適当に占い先割り振れば呪殺の時とかなんやかんやもめなかったり狼の噛み先の情報量増えたりするけどもう130切ったので何も言わない)」
テスト勉強さん「チェコさん狂にしか見えないっすよ><」
無量光さん「グラシーもダメそうだしもうほぼほぼのんびりやっていれば勝てる村になるんじゃねーのこれ」
グラシーさん「真オーラを感じ取れる狩人なら俺を護衛出来る」
赤い流星さん「なぜなら私は護衛されるからだ みたいな定型文って大概人外ですよね」
生クリームさん「チェコさんの余裕のなさは何なんでしょうか?
黒引いた占いならもっとどっしりしてもよさそう」
プラズマさん「無量光さんそんなこと言わずに俺にも教えてよぉ!」
濃くてさん「真狂狐ありますよね、普通に」
焼きうどんさん「いや、あんた護衛だけはねーだろ>ぐらしー」
チェコさん「いいよいいよ。言えって」
ガッデムさん「3-1-2」
グラシーさん予告する必要はないな
何故なら俺は狩人に護衛されるからだ>内気な空豆さん
無量光さん「読み返しても一生わからなそうだからお前はもういいよ」
チェコさん「何がわかんなかったの」
テスト勉強さん「割とこの内訳数ならチェコさん偽ありますよ、ホント」
赤い流星さん「グレー広いけど●出てますねはい>ベリリウムさん」
ベリリウムさん「催奔的にはグラシーどっちで見てるん」
常勝気流さん「各占いは呪殺でもいいし○でもいいからとにかくグレ詰めよう」
うどんさん「まあ、グラシー以外は信用度そこそこだよね。
取り敢えずグレラン」
グラシーさん「これで俺が吊れると思ったのか
だが残念、俺は吊られない!
狩人の護衛までもらってやるぜ」
チェコさん「◆無量光さん 「チェコがよくわからないこと言いだしたな」
は?」
プラズマさん「ああ共有初日に反応した(という主張)のか催奔さんは」
ガッデムさん「おっはよー」
チェコさん「ええよ全部人外占えばええんや」
内気な空豆さん「普通に結構分かりやすくなった。グラシーさん予告でもしたら?」
無量光さん「チェコがよくわからないこと言いだしたな」
焼きうどんさん「◆チェコさん 「催奔視点で身内切り否定してどうやって勝つんwwwww」
狂人誤爆主張じゃないですか?」
赤い流星さん「ひさびさの霊能がボロ雑巾ではない村ですね」
テスト勉強さん「じゃあ催奔さんはグラシーさん狼のケースで出るとは思えないので真狂でいいんじゃないですか?」
ベリリウムさん「占い3なのにグレー全然減らないな」
生クリームさん「わかりやすい形だなーと思ったら ちょっと難解になりましたね
狂目が出てきた感じでしょうか」
うどんさん「霊能COして炙ろうかと思ったけど、もう霊能出そうにないし」
催奔さん「共有初日ならでておく」
チェコさん「ああ情報増えると喋りたくなっちまうよ」
プラズマさん「ここから催奔さん大ブーイングの流れですね」
常勝気流さん「3−1で出遅れ狂人と見るとチェコ真っぽく見える」
グラシーさん「オーラも発言も見ないで確率論で吊りに来る奴がいるから油断出来ない>ベリリウム」
内気な空豆さん「これチェコさん真濃厚だけどそうすっと奇数になったときがめんどくさくなるな。」
催奔さん「理由・vz58好きです」
チェコさん「催奔視点で身内切り否定してどうやって勝つんwwwww」
濃くてさん「信頼勝負でもいいんですよ(お布団の構え」
プラズマさん「●貰いながら大絶賛を浴びるグラシーさんに嫉妬していることは内緒ですよみなさん」
無量光さん「相方初日は最初から言わないようにしましょうと何度言ったら」
赤い流星さん「相方初日なら指定してもいいレベルですが、まあグレランも回避出来ない狩人は不要なのでグレランしましょう」
焼きうどんさん「相方初日なら霊能うんちゃらかんちゃら」
催奔さん占いCOチェコ○
テスト勉強さん「流石に居ませんよ>無量光さん」
常勝気流さん「占いCCOその間なんと0.2秒!(おはよう」
ベリリウムさん「グレラン派がこんだけ多いんだしグレランになるだろ」
催奔さん「普通村って●進行でも占候補なら即吊りしないから好きだよ」
チェコさん「なんか喋る元気ねーから狼は騙り追加して信用勝負挑んだほうがいいかもしれんよ」
グラシーさん「チェコさん運がいいな!
だが、俺の信用はこの程度では落とせない!」
うどんさん一応出とく。
共有CO 相方初日
テスト勉強さん「グラシーさんは噛まれれば真程度に見ておけばいいです!」
赤い流星さん「2−1で占い片方CCOですね。余裕でFOでいいです。」
無量光さん「即吊りとか言うアホはさすがにおらんじゃろな?」
テスト勉強さん「じゃあグレランします!」
鉛筆さん「グレランですね」
赤い流星さん「CCOらしいので他にも居たらどうぞ」
内気な空豆さん「どこからどう見ても立派なカウンターだぁ!」
ベリリウムさん「きれいなカウンターCOが決まったぁ!」
焼きうどんさん「CCOか」
濃くてさん霊能CO
テスト勉強さん「おっはよー」
プラズマさん「なかなか反応良かったねグラシーさん」
グラシーさん右隣占い
それだけです!
チェコさん「華麗なるカウンターだな」
無量光さん「おはようさん」
赤い流星さん「ではグラシーさんCOなければ吊りで」
鉛筆さん「占い師から●がグラシーにでてますね」
チェコさん占全く意味が分からないのでググって見たが
車だの料理の画像が出てきてやはり意味はわからなかった
焼きうどんさん「おはよう」
濃くてさん「おはようございます」
グラシーさん「占いCO 内気な空豆○」
うどんさん「おは」
ベリリウムさん「おはよう」
プラズマさん「おはよう」
生クリームさん「おはよー」
内気な空豆さん「おはよー3★」
チェコさん「占いCO グラシー●」
赤い流星さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/19 21:54:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 催奔 <<<
テスト勉強さんの独り言「対抗占う結果があったら二日目に出る」
無量光さんの独り言「楽しい村になるといいね」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 生クリーム○」
ベリリウムさんの独り言「さぁさどうなるかな」
チェコさんの独り言「狼3の村じゃ厳しいだろう二連身内切りは
真が銃殺出さないことを祈る運ゲーすぎる」
テスト勉強さんの独り言「占いCO ベリリウム○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 焼きうどん○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 赤い流星○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 生クリーム○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 内気な空豆○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 内気な空豆○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO ベリリウム○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 焼きうどん○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 赤い流星○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 生クリーム○」
テスト勉強さんの独り言「占いCO 内気な空豆○」
催奔さんの遠吠え「ああ、他の人がCOする分にはいいと思うよ」
ゲームマスター「恋する金玉クッキーっていう言葉が頭に浮かんでたまんね」
催奔さんの遠吠え「●うたれとかなら潜伏で狩ゲーでいいと思ってる」
常勝気流さんの念話「初日呪殺で村建てます」
グラシーさんの遠吠え「ちなみに右隣のレディっぽい人で呪殺の時か、●もらいの時だけ出るよ」
テスト勉強さんの独り言「三日目に潜伏追加させてもらうか」
グラシーさんの遠吠え「俺はなんとかグレラン逃れ頑張る!」
テスト勉強さんの独り言「正直素村で動きたかった」
催奔さんの遠吠え「1単語としては出ないんだよねこれ
さい、ほん、で1文字筒変換かこぴぺしかない」
グラシーさんの遠吠え「じゃあ生クリームさん初日囲いでいいんじゃね?」
生クリームさんの遠吠え「右だけ呪殺対応します」
チェコさんの独り言「○から出てなぞかけ破綻させるまではいいがレバー●はやっぱ無理すぎるな
霊結果見せようが見せまいが」
濃くてさんの独り言「早く寝るために生まれてきた」
生クリームさんの遠吠え「潜伏下手ですが、精一杯頑張ります
信用勝負するなら理由いくつか作っておきますね」
常勝気流さんの念話「共有HO時CO共有が噛まれた時は共有COします」
グラシーさんの遠吠え「読めない漢字の人よろしく
噛み時間とCNの読み方教えてくれると助かるぜ」
催奔さんの遠吠え「かたるね」
催奔さんの遠吠え「よろしく」
常勝気流さんの念話「役かけ見えたら潜伏占いCOします」
内気な空豆さんの独り言「防人ちゃんありまとうっ。・v<-★パチン」
テスト勉強さんの独り言「さーて」
グラシーさんの遠吠え「相方達何するよー
面白そうな作戦あれば何でも付き合う!」
うどんさんの会話「はいオワタ」
グラシーさんの遠吠え「狼きた!今度は頑張るぜー」
常勝気流さんの念話「潜伏します」
プラズマさんの独り言「GMさま村立て感謝です」
生クリームさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ベリリウムさんの独り言「かりゅうどー」
グラシーさんを占います。 >>> チェコ <<<
グラシーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 21:49:01)
赤い流星さん「よろしくね」
テスト勉強さん「よろしくお願いします」
ベリリウムさん「よろしく」
うどんさん「46」
焼きうどんさん「よろしくお願いします」
常勝気流さん「よろしう」
鉛筆さん「よろしく」
グラシーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 47」
kariさんが濃くてに名前を変更しました。
kariさんが焼きうどんに名前を変更しました。
焼きうどんさん「こんばんは」
kariさんがチェコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:45:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヤカーさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんが無量光に名前を変更しました。
kariさんがリヤカーに名前を変更しました。
kariさんが生クリームに名前を変更しました。
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
kariさんがベリリウムに名前を変更しました。
kariさんが赤い流星に名前を変更しました。
kariさんがテスト勉強に名前を変更しました。
kariさんがグラシーに名前を変更しました。
テスト勉強さん「こんばんは」
kariさんが催奔に名前を変更しました。
生クリームさん「こんばんは」
常勝気流さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:44:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:44:46)
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/19 21:44:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ベリリウムさん「こんばんは」
赤い流星さん「こんばんわ」
kariさん「スミマセンカーソルずれました><」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:44:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:44:01)
ガッデムさん「待たせてすまない」
ガッデムさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:43:44)
無量光さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:43:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:43:32)
チェコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:34:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「ばんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:30:39)
kariさん「こんばなh」
グラシーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:27:54)
kariさん「こんばなh」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
濃くてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
催奔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:20:02)
内気な空豆さん「一歩遅くてごめんよ。・〜・ フムー」
ゲームマスター「GM好きでやってるのでいいんですけどね♪」
ゲームマスター「建ててくれるなら参加したかったです」
ゲームマスター「更新 2130です」
内気な空豆さん「ですよNE!>〜<」
ゲームマスター「二村かぶりだと2時間はみないといけないから気を付けてます」
ゲームマスター「危ない危ない(汗)」
内気な空豆さん「立てようかな、って思ったら立ってたYO★危なかった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
内気な空豆さん「よろし9★・m・」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(14/05/19 20:56:08)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る