過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
回転小学生
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(生存中)
 
 

kari ◆a10DRM99Tc
[人 狼]
(生存中)
 
 
流氷
Let ◆ykalowrE9Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人工無能
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
白樺
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦力外通告
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シトリン
◆/89CKuA3h2
[狂 人]
(生存中)
 
 
レグルス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 138982番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了します
皆様、本日は当村へのご参加ありがとうございました」
戦力外通告さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
戦力外通告さん「流氷さん 1 票 投票先 → 人工無能さん
初日のグレ投票の上で翌日ロラ推しがちょっと臭く見えたかなあと>流氷さん」
さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。ログ見てきます。」
白樺さん「GMさん同村さんありがとうございました」
レグルスさん「霊ロラがダメだったのは吊り余裕がないからだよ>流氷さん
霊から○がでていた以上、残り3吊で3人外が濃厚
だからロラして真霊吊ったらもう村勝ちがなくなる」
白樺さん「昼の短い時間で片吊り判断まで行けるかと言うと微妙い
ロラ結果片吊りならあり得るが」
流氷さん「霊能ロラ発言がダメだったか…とはいえ、人狼が真狂、真狼か見切りきれなかったからなぁ」
回転小学生さん「相方、狂人もありがとう!感動した!」
戦力外通告さん「ああ、いや、片吊でいいのか」
流氷さん「村建て、同村ありがとうございましたー」
白樺さん「あの出方の骨が強かったです…」
魔王さん「ではGM・同村ありがとうございました」
戦力外通告さん「やっぱり呪殺出たら霊ロラ安定ですかねえ」
さん「すまん、結果的にだが1日前に6人で引き分けしときゃ早かったわ>村ALL」
レグルスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
魔王さん「流氷より回転のほうが吊りたかった」
さん「狩人の3択が惜しかったですね」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした!
最終日の投票がどうなるかはわかりませんでしたが皆様にラブハートv( ^p゚)v」
レグルスさん「霊はシトリンがものすごく狂人ぽかったので、片吊がよかったです!」
白樺さん「お疲れ様でした」
シトリンさん「お疲れ様でした」
さん「ちっ やっぱ引き分けか」
流氷さん「おつかれさまでした」
魔王さん「うーん、失敗した進行だった」
レグルスさん「お疲れ様でした」
さん「ありがとうございました。何とか引き分けですね」
人工無能さん「おつかれー。霊能決め打ちが正解だったなこれは。」
戦力外通告さん「お疲れ様でしたー引き分け有難うございます(^p^)」
魔王さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/05/19 22:26:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
シトリンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
ゲベックさん「あと俺は先に失礼させてもらうぜ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
シトリンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
白樺さん「朝明けるまで回転指定予定だったが、昼のロラ推し見て流氷にしちゃったんだよなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
シトリンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
人工無能さん「はい引き分け」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
シトリンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
流氷さん「そこは私が悪いなぁ…動きが下手なので指定よくされるので」
ゲームマスター「再投票はしませぬ。
己の決断に後悔すんなv( ^p゚)v」
レグルスさん「狩ランで流氷じゃなくて回転小学生を最初に吊らないとだったなぁ。。。」
ゲームマスター「魔王さんのこれは投票トラップなのか素なのか、判断はできないところ。結果はどうなるかGMにもわかりませぬ」
さん「鯖に入れます。最初に出ると決めてたならそこだと思う」
魔王さん「骨投票しますね」
シトリンさん「だから俺は対抗を狼と見ている
骨挨拶おそいし」
魔王さん「っていうか別にいいのか先に言っても」
流氷さん「投票先明記したら、人狼側のミス投票誘えなくなる気も…」
人工無能さん「◆魔王さん 「2人は裏切って余に投票するんだろうけども」
この情報アドを与えたのは失敗だなあ」
戦力外通告さん「朝一挨拶の鰆さんのその言葉は強い気がするね」
白樺さん「グレランか片吊りかは割と結果論だと思うけど、私がまとめなかったのがいけない」
人工無能さん「鰆→骨 骨→シトリン シトリン→鰆 魔王→骨で勝利」
魔王さん「2人は裏切って余に投票するんだろうけども」
魔王さん「あ、一応、みんなさ、投票先明言しとこうね」
シトリンさん「俺は初日の発言的にあまり骨が狼に見えない
生存欲が感じられないからだ
で、対抗は朝一挨拶これは狂人には厳しい」
さん「シリトンは村負けの状況でも落ち着き過ぎ。せめてそれでシリトンの偽は見てほしい」
さん「いや、最初に霊能出るとか決めてたら早いのか」
魔王さん「フレーフレー、村役職!」
人工無能さん「グレラン提案はマジで後悔した」
流氷さん「三択というかある意味三択か…(勝ちか、負けか引き分けか」
魔王さん「はい、村役職がんばれ、超がんばれ、アピアピ!!」
さん「霊に出るの遅かったし、シトリンかね」
ゲームマスター「◆魔王さん 「ん・・・魔王による3択か!?」
魔王の選択…サタンジャッジメント!!…あ、いや、なんでもないです」
レグルスさん「なんで初日グレランになったのかが本当に謎なのだけれど」
さん「私は、最初の発言通り、骨がLWだと見る」
人工無能さん「非常に珍しい状況だな」
魔王さん「おい、どうしてこうなった」
魔王さんん・・・魔王による3択か!?
さん「あとは魔王が私を信じてくれるかどうか」
さん「腹が立つなこれは」
シトリンさん「半PP確定なのは残念だね」
魔王さん骨はLWどこだと思う?
ゲームマスター「レグルスさんおつかれさまです」
レグルスさん「お疲れ様でした」
魔王さん「おはよう諸君」
シトリンさん「霊結果●」
さん四日目 護衛 魔王 死体
レグルス鉄板護衛とみて魔王を噛んでくると思われる。
どの道全露出してるし、ほぼ共有だもんな。
人工無能さん「村乙」
さん霊能CO 回転小学生● 当然だけどね。
あとは骨、シリトン、私で殴り合い。
吊りたいのは骨。一貫してシリトンが私にだけ誘導している。
骨の偽を見ていないあたり、内訳見えてる狂人だと推理します。
5日目の朝となりました。(14/05/19 22:18:32)
レグルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レグルスさんを狙います。 >>> 骨 <<<
レグルスさんの独り言「2吊りじゃない1吊り」
レグルスさんの独り言「だとしたらあと2吊りだから霊ランか?」
レグルスさんの独り言「骨真で本当に護衛ぶらした?」
流氷さん「なるほど…これは胃が痛くなりそうな進行だなぁ(」
さんの遠吠え「 」
レグルスさんの独り言「はよかめよ
それともなんだ、狼吊ったとでも言うのか?」
回転小学生さん「骨・・やだイケメン///」
ゲームマスター「狼陣営、勝負に出たようですね。
狩人真狼狂 霊能真狼と見せるかの博打進行」
回転小学生さん「おつですん」
さんの遠吠え「狂人もそっち入れるか。相方が勝ちたいみたいなんで足掻いてみるか」
回転小学生さん「ふえええ どういうこと?」
魔王さんの独り言「つーか、嫌なパターンだ・・・3択じゃねえか」
流氷さん「なんでPP狙わなかったんだろう…(」
ゲームマスター「回転小学生さんお疲れ様です」
シトリンさんの独り言「骨狼か よかった」
流氷さん「お疲れ様でしたって…」
魔王さんの独り言「狂じゃないよな?」
レグルスさんの独り言「はよかめ」
レグルスさんの独り言「あほだわ」
さんの遠吠え「やっぱりな」
レグルスさんの独り言「あぁ、」
人工無能さん「狼乙」
4日目の夜となりました。(14/05/19 22:14:01)
回転小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → 回転小学生さん
さん0 票投票先 → 回転小学生さん
レグルスさん1 票投票先 → 回転小学生さん
シトリンさん0 票投票先 → 回転小学生さん
さん0 票投票先 → 回転小学生さん
回転小学生さん5 票投票先 → レグルスさん
人工無能さん「夜になって霊能放置を提案したことを失敗したと思ったレベル」
白樺さん「初日霊決め打てるレベルだったか…」
レグルスさん村は小学生投票な
回転小学生さん「狼聞いているのか」
さん「いや、昨日の○だからって理由だろう>魔王
人外なら確実に占い以外護衛だろうけど、狂人か狼か判別つかない」
シトリンさん「対抗の挨拶の速さがどうも狂人にみえない
嫌な予感がする」
魔王さん「まあそうでなくても霊ロラから入ってよかったな」
さん「俺が狂人なら占いに出るわ・・あの遅さなら普通にコピペで対抗出来たと思う」
レグルスさん「だから霊片吊からはいればよかったんだよー
決め打つくらいの気持ちでいかないと」
流氷さん「言い訳しようにも時間がなかった…」
回転小学生さん「じゃあレグルスに投票でいいっすかね」
魔王さん「この護衛先の揃え方なら、骨ー回転で2Wでいいんじゃないの?」
ゲームマスター「さぁ、下界がだいぶカオスになってまいりました」
回転小学生さん「小学生差別や」
シトリンさん「狩人の内訳が狼狼の可能性の場合
対抗狂人で真狩り吊ったのか」
レグルスさん「骨が狂人くさいな
回転小学生に票合わせだね」
さん「回転小学生の護衛はない。まず吊るべき」
シトリンさん「これ最悪対抗狼とかあんの
流水狂人とかあんの」
さん「狩ロラで良いとは思うが」
魔王さんんじゃ、村は回転小学生に投票で一致させようか
白樺さん「真狩でしたか。すまん」
ゲームマスター「ただ、2w狩人COがあるかを見るかってのも瀬戸際になりそうです。
むしろこれは意思疎通のとれていない狼狂を見てしまう人もいるかもです」
さん「真の流氷が吊られたパターン?」
レグルスさん「あーあ、半PPか
じゃあ票合わせ決めようぜ」
回転小学生さん「3日目夜 護衛;レグルス 噛まれ:
暫定○護衛」
白樺さん「お疲れ様でした」
レグルスさん「は?そこ死ぬの?」
魔王さん「あーあ」
シトリンさん「霊結果○」
さん【非常事態】霊能CO 流水○ 残りの狩人2名と霊能でに全人外いる

狩人の内訳 狂真狼の場合
霊能の内訳 真狼

狩人の内訳 真狼狼
霊能の内訳 狂狼

これは占いの指定&活躍が超重要。
さん三日目 護衛 レグルス 死体
占いは噛まれても、もう詰んでいる。
唯一の○護衛。共有だもんな。
レグルスさん「おはよう」
魔王さん「おはよう諸君」
4日目の朝となりました。(14/05/19 22:09:06)
白樺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白樺さんを狙います。 >>> 骨 <<<
人工無能さん「占い噛んだら狩人両偽透けるのな。
で後は霊能に狼が混じってると見ますかって話」
レグルスさんの独り言「だから回転小学生吊りかね、今日は」
レグルスさんの独り言「流氷吊った以上、骨は狼と見ない進行だ」
シトリンさんの独り言「指定されるような動きをするか
もしくは初日に対応しなきゃいけなかったのか」
流氷さん「ああ、その発言がまずかったですか。反省します…」
さんの遠吠え「130」
ゲームマスター「まぁ、ほぼほぼ村勝ちは消えました。霊能真狂で決めうつ必要がありますね
霊能真狼 狩人真狂狼だったのなら村勝ちはなくなるです」
シトリンさんの独り言「どうせグレランから入ってるし
ここで指定されるなら俺が霊能に出ようが出まいが関係ないかな」
回転小学生さんの遠吠え「噛みどうぞ」
レグルスさんの独り言「占いは鰆占いが最善だろうと思うのだけれど
鰆は狂人きっていい。そこ○でたらシトリン吊りからの狩占い」
回転小学生さんの遠吠え「引き分け狙いね あい」
シトリンさんを占います。 >>> 白樺 <<<
さんの遠吠え「負け濃厚から引き分けに出来るなら良いだろ」
回転小学生さんの遠吠え「まってまって!明日はどこ吊らせる気なの」
レグルスさんの独り言「狂人の狩COがあるかどうか」
さんの遠吠え「じゃあ占い噛むぞい」
回転小学生さんの遠吠え「えーと明日はでも引き分けにしかならないような?すまんわかってないずら」
流氷さん「これ、人外なんとかなるのか〈」
魔王さんの独り言「骨を占っておいてくれよ」
レグルスさんの独り言「人外3だから霊1狩2で全露出
吊り順間違えなければ村勝ち
間違えたら半PP」
さんの遠吠え「もう負けは無いから」
戦力外通告さん「今日骨吊はなさそうかなあ」
ゲームマスター「8>6>4>なんで、狼→狼→真の順番でなければ村勝ちはないですねぇ」
さんの遠吠え「流氷吊らせるため」
流氷さん「おつかれさまでした」
回転小学生さんの遠吠え「なぜ出たし・・・」
シトリンさんの独り言「占い真確定で今日吊れたやつが真狩りじゃないと負け」
魔王さんの独り言「浮いたのう」
3日目の夜となりました。(14/05/19 22:04:33)
流氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → 回転小学生さん
白樺さん0 票投票先 → 流氷さん
さん0 票投票先 → 流氷さん
レグルスさん0 票投票先 → 流氷さん
シトリンさん0 票投票先 → 流氷さん
さん1 票投票先 → 流氷さん
流氷さん6 票投票先 → さん
回転小学生さん1 票投票先 → 流氷さん
ゲベックさん「2日目夜 護衛;白樺 噛まれ:ゲベック
回転小学生はこれがダウトだからここ吊って欲しいところだな」
ゲームマスター「あーていうか回転はともかく、骨さんが対抗狩人COするメリットってまったくないんですよねぇ。狩人真狼ならもう対抗狩人噛んで骨さんの潜伏勝負のがいかった気はします」
人工無能さん「村負けはなくなるが村勝ちもなくなりそう」
戦力外通告さん「3日目全露出ってこの前も見たような」
人工無能さん「つかこれ流氷がつれるだろうな」
人工無能さん「狩人じゃなかった、人外全露出だ」
ゲベックさん「◆人工無能 「つまりあれだ。狩人は吊られるようなやつじゃだめだ
発言しまくれ」
これが狩人炙りだそうとしている狼に見えただけだ(まがお)」
シトリンさん「人外全露呈か」
戦力外通告さん「ファッ」
ゲームマスター「ちょwww狩人3じゃねぇかwww」
レグルスさん「狩ランだ」
魔王さん「確かに霊能真狼なら危ないが、昨日のあの状況、片吊りなら鰆が残るはずだろうから片吊りは危険なのだ」
人工無能さん「うおー!狩人全露出だ!」
白樺さん「流つり」
流氷さん「判断されようがないな、占われてもないし(」
さん一日目 護衛なし
(ヾノ・∀・`)ムリ

二日目 護衛 白樺 死体
とりあえず銃殺候補の占い護衛。
今夜噛まれて無かったらどうしようかね、これ。。
真なら俺がCOすれば良いんだろうけど。

三日目 護衛  死体

四日目 護衛  死体

五日目 護衛  死体

六日目 護衛  死体

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
人工無能さん「すげぇ狼っぽい狩人COである」
シトリンさん「さっさと指定変更しろ」
回転小学生さん狩人日記

2日目夜 護衛;白樺 噛まれ:ゲベック
占い護衛っす。
さん「このゲーム、正直霊能は抜かれた方が美味しいと思うよ>流水」
さん対抗狩CO
白樺さん指定変更 回転小学生
魔王さん「真狩なのかどうかだな」
シトリンさん「もういいわ 対抗狂人とみよう」
流氷さんヘタレ狩人日記
一日目 護衛:なし 犠牲者:初日、戦力外通告
初日なので護衛できませんと

二日目 護衛:白樺 犠牲者
二人霊能いるより、一人だけの占いをカバー。霊能抜けたらごめん(
ゲームマスター「◆流氷さん 「吊り余裕あと一回、やっちゃってもいいかも>霊能ロラ」
ここ霊能ロラおっしゃったら狩人バレるぞ」
魔王さん「霊能真狼の可能性もあるとは思っている
その場合、●特攻で霊位置透けるのを恐れずに朝一とってきた鰆が狼かもしれん」
さん「霊片方だけ吊るのって利点よりリスクの方が高い・・筈だ。村だと。」
流氷さん「狩人CO」
流氷さん「ないか…。」
白樺さん指定 流氷
回転小学生さん「吊り余裕まで書いた」
戦力外通告さん「◆流氷さん 「吊り余裕あと一回、やっちゃってもいいかも>霊能ロラ」
これはやばい気も」
レグルスさん「霊は真狂が確かに濃厚ではあるけれど、真狼の可能性はゼロではない
それに狩候補を削らないためにも、まずは霊能吊りでよかったじゃないか
昨日グレランしてしまった以上、もう霊は放置するしかなくなるというのに」
魔王さん吊り余裕ねえよ>流氷
回転小学生さん「吊り3の狼2の狂人1 さすがにローラーはもう無理ですね。潜伏狂人でもない限り。」
ゲベックさん「また、速攻退場かよ」
魔王さん「正直、今のところ白樺は真目で見ている」
流氷さん「吊り余裕あと一回、やっちゃってもいいかも>霊能ロラ」
白樺さん指定でいいですかね
さん「俺は逆だなぁ。ロラしながらも中途半端な印象があったので投票」
シトリンさん「それとも初日占いならもう負けでいいみたいな思考かね
それならそうといってくれれば納得するんだが」
流氷さん「ん、まぁ、確かに、霊能とっときすぎても怖いか…」
魔王さん「霊片吊りが最善だと思う理由を述べよ>レグルス」
魔王さんずいぶんと票が割れたのう・・・

人工無能の発言は狼の呪殺対応を見るならすごく黒いところだし
白樺が真だとしても擦り寄り気味な発言には見える
ただここが初手で吊れる所かというと話は別だろうに・・・

あと白樺の占い理由を見るにそれほど対応臭さは感じなかった
騙りだとしても少なくとも初めから右占いを持ってた印象だな
それゆえに速度だけでは占い真偽は定かではない感じ
プレミア呪殺の可能性など圧倒的に低いので基本真目だがな

それと霊能はほぼ鰆が真だろうなとは思うが・・・
レグルスさん「なんでグレランするの?
霊片吊が最善だと思うのに」
魔王さん「ラインは割れずか」
さん「白樺の真偽ですが、呪殺なら早めにでてくれるとほぼ真決め打ちできてありがたかったな。
偽だとしても、割と短時間で占い理由貼ってるし、今は真寄りでみときます。」
シトリンさん昨日も言ったが俺は挨拶から対抗狼と見ているので
対抗吊りに動いた
というかなんでこんなに占い盲信しているやつが多いのかが疑問だ
10秒ぐらい経ってたぞ。CO数からか?
白樺さん理由> 私偽を堂々と推してくるところは狼にしては露骨なのでひとまず占い先から外します。
その他の私に擦り寄り気味のところから、選択。
レグルスはとっさに狼の噛みに言及するあたり、村人視点ではない気がします。
魔王さん「おはよう諸君」
白樺さん「占いCO レグルス○」
人工無能さん「村おつ 俺投票はゆるさん」
シトリンさん「霊結果○」
ゲームマスター「ゲベックさんおつかれさまです」
さん「おはよう。」
流氷さん「おはよう」
レグルスさん「おはよう」
さん霊能CO 人工無能○
回転小学生さん「おはよう。グレラン賛成派にたぶん狩人はいないと信じて投票した。にしてもばらけたな。」
人工無能さん「あえてこのグレランに物申すなら、無駄にしゃべりまくってるやつは吊るんじゃなくて占うか噛ませて処理すべきではと」
3日目の朝となりました。(14/05/19 21:58:25)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> 回転小学生 <<<
人工無能さん「全力で占いの信用下げに行ってるし、霊能ロラ猛プッシュしてるし」
戦力外通告さん「しかしこの得票は稀代に見るばらけっぷりである」
さんの遠吠え「110」
回転小学生さんの遠吠え「残り1:30に」
回転小学生さんの遠吠え「今日ぐらいは狩人さがしでもいんじゃないかなあ げべっくあたりいってみよう」
レグルスさんを占います。 >>> 白樺 <<<
戦力外通告さん「「占いの指定はことわる
対抗狼なら占いは真狂で指定はいいが
対抗狂人なら占い狼は十分あるからな」
これはちょっと真目で見たくはない感じはしますね」
白樺さんを護衛します。 >>> 流氷 <<<
さんの遠吠え「いきなり噛むか?吊り増えるが」
流氷さんの独り言「占い護衛かな。噛みに来るとは思えないけど」
シトリンさんの独り言「初日占いじゃないなら
霊能にでたのは失敗だったか」
戦力外通告さん「真狂だと狼の狩人センサーが重要になりますよね」
レグルスさんの独り言「なぜそこが吊れた・・・?」
回転小学生さんの遠吠え「どこも狩人っぽくないんすけど 」
ゲームマスター「えー…すげぇとこ吊れたな。おつかれさまです>人工無能さん」
シトリンさんの独り言「というか初日占いだと思ったわ」
流氷さんの独り言「初日はなんとか生き残ったか…」
人工無能さん「シトリン狂人アピ激しすぎて片吊り提案してやろうと思ってたのに」
さんの遠吠え「なんだこの投票」
シトリンさんの独り言「そこはもってなかったな」
回転小学生さんの遠吠え「なんというばらけ具合」
ゲームマスター「ぶっちゃけGM的には狂人の霊能騙りって悪手だと思うのですよね。
ロラ展開なら狩人保護になるし、占い噛みたい狼にとっては結構な足かせになりそうなのです」
人工無能さん「なんだそれは」
魔王さんの独り言「割れたのう」
2日目の夜となりました。(14/05/19 21:53:53)
人工無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔王さん1 票投票先 → ゲベックさん
白樺さん0 票投票先 → さん
人工無能さん2 票投票先 → 回転小学生さん
さん1 票投票先 → 流氷さん
レグルスさん1 票投票先 → シトリンさん
シトリンさん1 票投票先 → さん
ゲベックさん1 票投票先 → 人工無能さん
さん1 票投票先 → レグルスさん
流氷さん1 票投票先 → 人工無能さん
回転小学生さん1 票投票先 → 魔王さん
ゲームマスター「あっとこりは…2wまずい位置ででで」
シトリンさん「占いの指定はことわる
対抗狼なら占いは真狂で指定はいいが
対抗狂人なら占い狼は十分あるからな」
魔王さん「白樺は真狼、指揮やくには向かないぞ」
さん「じゃあ鯖とシトリンさん人外ぽくないな 対応してるだろうし。」
人工無能さん「狼騙りだったら爆ぜる提案だけどな」
回転小学生さん「白樺指定役でいいと思うんだが、それなら。グレランはあまり気が進まんがなあ・・。俺だけか。」
さん「霊ロラするにしても、たぶん吊れるのは狂人。ここで出てくる狼はいないと思うよ。」
魔王さん「◆ゲベックさん 「霊能の内訳が真狂だとしたら実質吊り数に余裕がなくなるんじゃねーのか?>魔王」
一応、レスしておくが、人工無能の案に乗っかっただけのようにも見えるのだが、本心か?」
レグルスさん「貼りが遅いだけで占い偽はまだ見なくていいだろう
初日先生の銃殺で2死体だとしたら噛みがおかしくなるだろうし」
ゲベックさん「挨拶位置で考えると鰆は真狼、シトリンは真狂な印象だな」
人工無能さんロラじゃなくても白樺には指揮役任せるのでよろしく
人工無能さん「呪殺対応っぽくないのは同意だ
右占いな上前日フラグ建てまくってたとこだし」
ゲームマスター「あぁ、ちゃうのか。霊能真狂でしたテヘペロ☆」
魔王さん「白樺は真であるというならさっさと●を引いて真霊能とライン作りたまえ」
戦力外通告さん「狂はごくごく自然に占いの信用落としてますねえ」
ゲベックさん「あと占いは結果貼りが遅いのが気になるところだけど理由は対応っぽくないところなんだよあ」
さん「放っておくのはアリだけど、今日噛まれたのと今日吊るので2つ候補を作るのは心がすすまない。。」
流氷さん「共有いないもんね(」
白樺さん「13と勘違いしてた。ロラなら私が後々指定役ですね頑張ります」
人工無能さん「つまりあれだ。狩人は吊られるようなやつじゃだめだ
発言しまくれ」
シトリンさん「別にいいけど対抗狂人にしては
挨拶が速すぎるので俺としては霊ロラがいいね」
レグルスさん「霊放置ねぇ。。。
グレランすると狩吊られる可能性もあるのだから、とりあえず片吊でGJでたらロラがいいんじゃねーのと思うんだけど」
魔王さん「初日に指定役など要らん、グレランで狩人は吊れるな、以上ということだ」
さん「あぁ、占いの真欠けね」
戦力外通告さん「因みにシトリンに特攻予定でしたー」
さん「霊ロラは構わないけど、真欠けは一応警戒しといてください」
白樺さん「共有いなかった(しろめ」
流氷さん「今日はまだ、霊能ロラじゃなくてもいい感じかな。明日はやるかもしれないけど」
回転小学生さん「指定役がいるならそれでもいいんだが>人工無能」
ゲベックさん「霊能の内訳が真狂だとしたら実質吊り数に余裕がなくなるんじゃねーのか?>魔王」
シトリンさん「◆白樺さん「盲信していただけるのであれば、アマは解除してほしい
護衛がぶれますので」
こいつ何言ってんだ」
人工無能さん「狩人保護って割りと悠長な気がするんだよね
言うほど吊索に余裕は残ってない」
ゲームマスター「さて、霊能真狂で見てる方が多いですがなんてこったい霊能真狼なんです」
魔王さん◆人工無能さん 「この霊能たちどうせ真狂だろうし、放っておかない?」
その案に乗ろう、霊能は放置するか
戦力外通告さん「◆人工無能さん 「戦力外通告さんが戦力外通告されている!!」
もうほんと酷い限りですよ。狩人になって何とか生きようとしていたところをここでもまたクビにされて…」
レグルスさん「ふむ、1ー2だな
狩保護かねて霊ロラか決め打つか
ロラすると吊り余裕ないから決め打ちしてもいいかもしれないとは思う」
シトリンさん「霊ロラでいいけどこの占いあんま盲信すんなよ」
白樺さん「盲信していただけるのであれば、アマは解除してほしい
護衛がぶれますので」
流氷さん「と、霊能二人か。」
人工無能さんこの霊能たちどうせ真狂だろうし、放っておかない?
さん「狐死亡確定からの、遅めの占いCO。
できる真なら即COがよかったなぁ」
回転小学生さん「1−2ですね 狩人保護の名目でローラーごー」
流氷さん「CO二人だけか、とりあえず、真で見でいいか」
魔王さん「まずは霊能ロラからスタートでよいな
おそらく真狂だろうがのう」
人工無能さん「占い1になったけど、ややCO遅いかなって感じ
まぁ真なんだろうけど騙りも1%くらい考えておく」
ゲベックさん「1−2まで確認したぜ」
白樺さん「遅れました。ごめんなさい。」
さん「おきつねさまがしんでかなしい」
戦力外通告さん「お疲れ様でした。おのれ占い師…!!!!!!!」
ゲームマスター「あっとお狐様無慚・・・しかし、占い師も出遅れです」
魔王さん「さて占霊の出方は2−1か・・・
昨夜の吠えからすれば今のところは真狂>真狼でよいと思ったのじゃが」
戦力外通告さん「ああ、やっぱり…。」
白樺さん理由> 戦力外とか自分で言って占われ回避している人外に見えるのです。
早めに占ってやるのです。という体での右占いなのです。
シトリンさん「霊能CO」
魔王さん「占い初日じゃの」
人工無能さん「戦力外通告さんが戦力外通告されている!!」
さん霊能COします
回転小学生さん「わろす」
白樺さん「占いCO 戦力外通告は○」
レグルスさん「銃殺ナイス!」
魔王さん「呪殺じゃの」
流氷さん「おはよー」
さん「おはようこ。」
シトリンさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が2匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からないんだよな」
回転小学生さん「おはよう」
レグルスさん「おはよう」
人工無能さん「おはよう」
魔王さん「おはよう諸君
余が人狼や妖狐を駆逐するこの村の魔王である
マジメに人外を推理し村を勝利へと導こうではないか」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/19 21:47:31)
戦力外通告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 骨 <<<
流氷さんの独り言「1:30じゃないのか」
ゲベックさんの独り言「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が2匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からないんだよな」
流氷さんの独り言「うし、がんばろう」
ゲームマスター「◆戦力外通告さんの念話 「シトリン・白樺・鰆が占いじゃありませんように」
貴方の隣に占い師・・・」
魔王さんの独り言「余の本気を見せようぞ」
流氷さんの独り言「初日だからまだ生き残ってるよ! 初日の可能性もありますが(」
魔王さんの独り言「9吠えよの、無難な狼像よ」
レグルスさんの独り言「9吠え」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
流氷さんの独り言「とりあえず、初日づられ多いから、最近やり始めた把握発言なしで行こう。あれはだめだ(」
さんの遠吠え「110」
レグルスさんの独り言「というか眠い」
戦力外通告さんの念話「あ、いや、アカン。潜伏」
回転小学生さんの遠吠え「やったーーー!ロラされたらごめんね」
魔王さんの独り言「さてGMよ、村建て感謝する」
さんの遠吠え「いいよ」
戦力外通告さんの念話「むー、むー…占い騙るかな。」
回転小学生さんの遠吠え「じゃあ霊能いっていいっすか」
魔王さんの独り言「2日目に発言するには長かったのでここで消化」
魔王さんの独り言「魔王がいた!!」
魔王さんの独り言「恐れたボクが鏡を見るとそこには」
魔王さんの独り言「・・・まさか、ボクがジンロウに??」
さんの遠吠え「騙りたい気分なら任せます」
魔王さんの独り言「目が覚めた時、ボクの両目は赤く光り
指先からは鋭い爪が生えていた」
ゲームマスター「◆戦力外通告さんの念話 「俺お狐貰ったら特攻するんだって思ってたら…(しろめ)
ぷーさん村建て有難う御座いますー」
左特攻がおすすめ・・・って、あ、この配置まずいかも」
魔王さんの独り言「・・・ジンロウ・・・ジンロウ・・・
オマエラハ・・・ボクガ・・・タイジシテヤル!!」
戦力外通告さんの念話「シトリン・白樺・鰆が占いじゃありませんように」
魔王さんの独り言「・・・しかし狼や狐、化け猫や猟奇的な狂人を前に
ボクは正気を保つことができなくなっていた」
魔王さんの独り言「5月19日、げっつようび、げっつようび、晴れ
巷には話題の人狼サーカスショーがやってきた」
魔王さんの独り言「おはよう」
レグルスさんの独り言「さて、なんか久しぶりな気がするのだよ
まともにできるのだろうか」
白樺さんの独り言「GMは村立ておつ」
回転小学生さんの遠吠え「せやね」
さんの遠吠え「潜って寝ます」
戦力外通告さんの念話「俺お狐貰ったら特攻するんだって思ってたら…(しろめ)
ぷーさん村建て有難う御座いますー」
レグルスさんの独り言「思ったより開始が早かったな
銃殺表準備しながら更新したら始まっていた」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/19-20:33
(生存中)
う、うちの初日先生が久々にニートだってぇ!」
流氷さんの独り言「おや、狩人だ。思考は素村に近いからやりやすくはあるかな…GMいい職ありがとう」
ゲベックさんの独り言「つーか、そろそろ占いか狩人欲しいところなんだよな
腕がなまる」
回転小学生さんの遠吠え「ひょーw」
戦力外通告さんの念話「wwwwwwwww」
戦力外通告さんを占います。 >>> 白樺 <<<
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
レグルスさんの独り言「すむらか」
人工無能さんの独り言「やったぜ」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは村でも狼でも胡散臭いことに定評のあるpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
魔王さんの独り言「WCCO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 21:42:41)
ゲームマスターでは、ミッションスタート。お前にラブハート!
回転小学生さん「こんこん風邪かな?」
レグルスさん「よろしく」
シトリンさん「よろしく」
戦力外通告さん「素村下さい。よろしく」
流氷さん「俺、この戦いが終わったらパインサラダを食べるんだ…」
白樺さん「よろしくお願いします」
人工無能さん「よろしくー
素村になりたい」
さん「よろしくお願いします」
ゲベックさん「よろしくな」
さん「よろしく」
魔王さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました。大変長らくお待たせしました
これより皆様から意気込みやらフラグやらを回収した後開始します
ゲームマスター「@2」
回転小学生さん「よろしく」
戦力外通告さん「●特攻は任せろー!!」
流氷さん「よろしくお願いします〜」
ゲームマスター「では、2140で揃え」
かりさんが回転小学生に名前を変更しました。
流氷さん「いや、あの戻ってます(」
kariさんが魔王に名前を変更しました。
kariさんがレグルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し。皆様更新良好。皆様名前変更して、kariさん戻ってきたらデュエルスタンバイなのです」
kariさんが流氷に名前を変更しました。
kariさんがシトリンに名前を変更しました。
流氷さん「ただいまです」
ダムドさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
回転小学生さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:37:24)
ゲームマスター「いないのです。皆様優秀なのです>ダムドさん」
ゲベックさん「そういえば今赤は何人だ?>GM」
ゲームマスター「あい、いってらっしゃいませ」
流氷さん「入ってきてそうそうですがトイレ行ってきます。すぐ戻ってきます」
ゲームマスター「ズサ待ちなので更新時間設けないです。適度にポチカチしててくだせぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:33:51)
ゲームマスター「うい、おkです。楽しんでいってくださいな>骨さん」
ゲームマスター「ありゃま。またのお越しを。」
さん「3、銃殺」
ゲームマスター「(今さらながら蹴らずに枠拡張すればよかったとちょっと後悔してるGMはこちらです)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あう、そっちにいってしまったか。GMの質問ミスですね。
もう1個。狐さまの天敵があるんですががが>骨さん」
kariさんが白樺に名前を変更しました。
kariさんが人工無能に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませい」
さん「1、吊られる 2、突然死」
白樺さん「もどり」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさんっていうか、骨さんあてなのです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター10番目肌色kariさんに質問飛ばすのです
妖狐の死亡条件2つ答えてください
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサのお待ちを。GMは酉確認なうなのです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あぁ、前置きあったのか。では、赤になったし申し訳ないが離籍kariさん蹴らせてもらうね」
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
ゲームマスター「離籍kariさんが2130までに戻ってこなければ蹴ってズサ待ちまする
名前変更飲み物確保などはいまのうちにおねしゃっす」
ゲベックさん更新時間延長()
白樺さん「お花摘みCO」
ゲームマスター「いらっしゃい。ぐふぅ、更新時間完全に間違えてるのだぜ…」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:23:11)
さん「こんばんは」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:22:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:22:48)
ゲームマスター更新時間延長2135
ゲームマスター「いらっしゃい」
シトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:21:19)
ゲームマスター「はいな、いってらっさいませ>黒kariさん」
kariさん「少し離席、揃った時に戻ってなかったら蹴ってください。お手数かけます。」
ゲームマスター「いらっしゃい そしておかえりなさいまし」
人工無能さん「もどりました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦力外通告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:06:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レグルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 21:01:07)
ゲームマスター更新時間延長しませう 2120
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
魔王さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工無能さん「風呂放置がいるので便乗して風呂いってきます」
人工無能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:52:00)
ゲームマスター「いってらっさい」
魔王さん「お風呂いってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白樺さん「こんばんは。更新時間まで離席気味」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:41:15)
魔王さん「占い師が来ないことを望んでおきます>GM」
ゲームマスター「望めば自ずと役がきます。たぶん、おそらく、きっと>黄kariさん」
ゲームマスター「わっふる希望者は名前変えてくれてたらうれしいなっ」
魔王さん「人外ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:37:15)
ゲームマスター「ご飯どきなんでまったりんぐステイ。2100」
ゲームマスター灯す火は
闘志 情熱 決意
そして、敗者への末路


…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・村人の騙り
村人が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアクセス禁止行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る