過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
オディット
six ◆666666oero
[占い師]
(生存中)
 
 
ASKA
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレマチス
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(生存中)
 
 
なぞかけ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒田二十四騎
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
すいか
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
もーど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
筋違い
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
プール
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
レバー
◆z9Ja44fNsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超偏頭痛
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
粒あん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青山さん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モンブラン
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通【酉1↑】村 〜 138981番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すいかさん「村たて同村ありがとうございました」
筋違いさん「GMさん村建てありがとうございました」
なぞかけさん「村たてありがとうございました」
なぞかけさん「うん、プール真で見てて潜伏占いあんまり考えてなかったw」
さん「プールさんを占い師と見ていたら、本物が出てきて失敗したのでは」
青山さんさん「お疲れ様でした」
モンブランさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさま。占い増える増える村で中々面白かった
狼の作戦は狙いはよかったと思う。うまくいかなかったけど」
すいかさん「なぞかけはメイド○にしなきゃいいのになんで破綻しに行ったの」
なぞかけさん「元々俺だけ切られる予定だったが、作戦としては面白かったと思うよー
相方達ありがとう、狂人は付き合わせてすまんとだけ」
クレマチスさん「あそこで4−1にならなければキープ位置狙いの●だったからでしょう。>筋違いさん」
もーどさん「GM村立てどうもでしたー」
ASKAさん「狼は無茶するなー」
プールさん「無理なもんは無理だろう。確○占ったことにもしてないし狼占い視点が詰むだろ」
クレマチスさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
筋違いさん「二連続身内切りなんですか」
クレマチスさん「何もした気がしません(・ω・)勝ちありがとうございますw」
黒田二十四騎さん「おつでした」
筋違いさん「おつかれさまでした」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
もーどさん「お疲れ様でしたー」
ASKAさん「おつかれです」
オディットさん「お疲れ様」
ASKAさん「やーやややーややややー」
粒あんさん「おつかれーらいす」
モンブランさん「お疲れ様でした」
なぞかけさん「乙
見事に悪い方向に転んだが一度やってみたかったので悔いはない」
クレマチスさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/19 21:40:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オディットさん2 票投票先 → 純情メイドさん
黒田二十四騎さん0 票投票先 → 純情メイドさん
クレマチスさん0 票投票先 → 純情メイドさん
すいかさん0 票投票先 → 純情メイドさん
筋違いさん0 票投票先 → 純情メイドさん
さん0 票投票先 → 純情メイドさん
粒あんさん0 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん7 票投票先 → オディットさん
プールさん0 票投票先 → オディットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
純情メイドさん「沈黙投票済み」
クレマチスさん「ちんとう済み。」
モンブランさん「真占いがずっと狐狙いだったもんね
対抗占いせずそれを貫き通したのがすごい」
すいかさん「早く投票しろ」
なぞかけさん「故意の身内破綻いかんのか?
信用取れるし面白いからやってみたかったんだが」
プールさん「俺視点で霊偽にしても役職ロラで詰むし誰視点を有利に置く作戦だったんだかな」
ASKAさん「占いの4人目がでたのが、誤算だったんだろうね。
3人なら、レバーさん●をキープさせての信用勝負だったんだろう」
クレマチスさん「占いと狼が仕事しただけの村でしたねぇ」
オディットさん「俺視点、人外全部露出で占いロラで詰みなのであとはどうでもいいよ」
なぞかけさん「狐さん乙」
黒田二十四騎さん「なんつーか楽勝だな」
プールさん「流石にわざわざ身内破綻させてレバー身内切ってどうやって勝つつもりだったのか謎すぎるな」
すいかさん「狼2騙り確定ですし占いロラでいずれにしても終わる」
クレマチスさん「うん、ロラで終わるのは知ってる。>粒あんさん」
粒あんさん「めでたしめでたし」
クレマチスさん「プール視点:なぞかけ●−純情メイド−オディット−レバー●−青山さん
オディット視点:なぞかけ●−プール−純情メイド−レバー●−青山さん

メイドさんで終わらなかったら狼当てランねー。」
粒あんさん「これ占いロラでおわるよね」
青山さんさん「><」
ASKAさん「なむー」
青山さんさん「対抗占いしとけよ」
筋違いさん「純情吊りで終わっちゃうんじゃないですか?」
純情メイドさん「私の知ってる人狼と違う」
さん「おはよう」
筋違いさん「オディットさん真でいいや」
純情メイドさん「あるぇー?(困惑)」
クレマチスさん今日の吊りは純情メイドさんです、これは既定路線。
青山さんさん「はい」
すいかさん「とりあえず破綻吊り」
純情メイドさんどうしてこうなった
もーどさん「GJ」
筋違いさん「対抗占い指示無視とか笑えますね」
クレマチスさん「理由はよ!」
プールさん「やっぱ銅考えても対抗占いは無駄だからグレーに置いといて吊られたらもったいない青山占うよ」
なぞかけさん「オワタ」
オディットさん

◆青山さんさん 「メイド→プール→オディット→メイド これでどうだぜ?」

勝手に対抗占いに持ち出すとこが怪しい占われたくない役職の人なのかな
理由見てもらえれば分かるが、ずっと狐狙いの占いしてるのでここ占っとくわ
さらに言うなら噛みが共有→暫定〇噛みという怪しさから狼2騙りだと思うので
対抗占っても無駄な結果になるんじゃないかと思う。狐交じりならゴメンね」
クレマチスさん「青山さん占ったお客様ー。」
粒あんさん「おはよう」
純情メイドさん「はい」
筋違いさん「はい」
オディットさん「占いCO 青山さん〇」
プールさん「占いCO 青山○」
クレマチスさん「霊能CO レバーさん●」
純情メイドさん「占い結果 プールさん ●」
5日目の朝となりました。(14/05/19 21:36:31)
青山さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASKAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASKAさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
青山さんさんの念話「その内訳だとレバーから●が出るのが不自然なんで鈍情の真は切っていい
プールが狼ならそんな噛み合わせとか悠長な事やってる場合じゃいしな」
クレマチスさんの独り言「メイドさんは狂人以外。」
なぞかけさん「おもしろくなーれ」
クレマチスさんの独り言「初手共有噛むなら霊能噛むでしょって気がするのですけどね、プールさんが狼なら。」
ASKAさんの会話「よけいなー指定など、ないよねー♪」
青山さんさんを占います。 >>> オディット <<<
プールさんの独り言「オディット狼で純情狐の占い初日だといいなあーwwwwwwwww」
なぞかけさん「上手いこと詰みさえ回避出来ればいけそうなんだけどなー」
純情メイドさんの遠吠え「これさすがにオディットさん真だよね?
狐にまでじゃまされてるわけではないですよね」
クレマチスさんの独り言「メイドさんがなぞかけさん破綻させて信用稼ぎに出た狼(レバーさんはキープ位置狙い)か真目。
消去法でオディットさんが誤爆した狂人でプールさんが狼か狐か、かな。」
なぞかけさん「プール噛み合わせ呪殺主張ならラス●をギリギリまで絞ればいける」
青山さんさんの念話「鈍情メイドの主張はプール-なぞかけか」
ASKAさんの会話「ちょっと不思議な展開だなー」
プールさんの独り言「オディットもあまり狼に見えないが流石にここで偽でCOはしねーだろうし」
プールさんの独り言「純情狐だったっつーことだよなこれは」
純情メイドさんの遠吠え「もうプールさん●以外出せないんだけど、これ勝ち筋()」
レバーさん「おつかれさま」
純情メイドさんの遠吠え「それでも内訳苦しいか」
なぞかけさん「次やるなら俺が潜伏占い役がいいな」
純情メイドさんの遠吠え「えーっと、オディットさん○がなければ内訳どうなってたんだ」
純情メイドさんの遠吠え「どうしてこうなった」
クレマチスさんの独り言「うむ。」
純情メイドさんの遠吠え「どうしてこうなった」
4日目の夜となりました。(14/05/19 21:31:59)
レバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オディットさん1 票投票先 → レバーさん
黒田二十四騎さん0 票投票先 → レバーさん
レバーさん10 票投票先 → すいかさん
クレマチスさん0 票投票先 → レバーさん
すいかさん1 票投票先 → レバーさん
青山さんさん0 票投票先 → レバーさん
筋違いさん0 票投票先 → レバーさん
ASKAさん0 票投票先 → レバーさん
さん0 票投票先 → レバーさん
粒あんさん0 票投票先 → レバーさん
純情メイドさん0 票投票先 → レバーさん
プールさん0 票投票先 → オディットさん
なぞかけさん「この形になるならほぼ負けだが文句も悔いもない
次があればまたやってみたい」
黒田二十四騎さん「真噛めーーーーーーーー 噛めーーーーーー」
プールさん「はぁ」
ASKAさん「LWが占いにいるならはああくていとくてあたい」
さん「純情メイドさん視点ならプールさん人狼で、グレーかクレマチスさん占いでいいと思う」
プールさん「いや俺が対抗占いする意味が感じられないんだけど
だって霊が死ななけりゃ勝手に対抗破綻するよなだって」
青山さんさん「私の指示と同じだぜ!いいぜ乗った!!!!」
筋違いさん「オディットさんの結果も純情メイドさんの結果も狂っぽくないです」
ASKAさん「これでたたたのむ」
すいかさん「いや。霊能だろ<護衛」
黒田二十四騎さん「2騙りのヨカン」
純情メイドさん「ではASKAさんのパターンを採用します」
純情メイドさん「共有からの正式な指示がなければ好きに占います」
ASKAさんプールが、オディット占い
純情が、 プール占い
pディットが、純情占いでいくか
粒あんさん「ASKAさんがシャブ足りてない」
プールさん「対抗視点で人外4露呈だろ。俺はまだ見つけてないから対抗占い指示は勝手だが
狩人は絶対に俺だけ護衛しろ」
クレマチスさん「2騙りなら2−1のうちに霊能噛めばいいのにーとは思うので、プールさんとなぞかけさんで狼2匹はないでしょう。
それに共有噛みじゃ潜伏占いすら探してないし。>メイドさん」
青山さんさん「>共有」
なぞかけさん「また潜伏占いにやられてもうた」
純情メイドさん「プールさん狐なら初手共有噛みにはならないと思うのよね>榊さん」
粒あんさん「プールさんが塩素くさい」
青山さんさんメイド→プール→オディット→メイド これでどうだぜ?
レバーさん「じゃあぼくは吊られておくね
プール噛まれ後はがんばってください」
ASKAさん「好きにうらららなあっていいよ。まだ3日目だし」
プールさん「指示もくそも対抗視点は対抗占い以外ねーじゃん
まだ人外見つけきってねー俺護衛絶対外すなよ狩人は」
粒あんさん「◆クレマチスさん 「対抗占いさせるならPETの指示出すなりなんなりしないと。」
これに対しての発言ね」
青山さんさん「んでもってオディット狐はほぼないと見ていいぜ!4人目に出る理由が分からないんだぜ!」
さん「なぞかけさん人狼で吊られたのなら、どっちか占い師噛みそうなものだし、純情メイドさん視点じゃ2騙りで見てグレー占いでもいいんじゃないの」
純情メイドさん「占い指示あれば時間切れまでにお願いしますね。
なければ好きに占います。」
青山さんさん「PETじゃなくて対抗占いなんだぜ!」
クレマチスさん「なぞかけさん狼ですよ。
2騙りもあり得ますけどね、朝すごい遅いし。>オディットさん」
青山さんさん「レバー○なら二人の占い師破綻できるんだぜ!やったね!」
粒あんさん「PETはもうなぞかけがいないんだから必要ないでしょ」
筋違いさん「いやプール狼は確定してないか真狂狐なら
狐混じりじゃないならまずプール狼の二騙りだけど」
純情メイドさん「オディット 狂 なぞかけ 狼 まで確定しました。
なら恐らくプールさん狐なんでしょうね。
でも初手共有噛みとか見ると2騙りあるのかな」
プールさん「対抗が俺噛み合わせするようにしか見えねえから狩人はちゃんと護衛しとけよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
クレマチスさん「対抗占いさせるならPETの指示出すなりなんなりしないと。」
すいかさん「なぞかけの霊能結果●なんですが>オデット」
青山さんさん「ここで狼が吊れるとしても占いの内訳は真狂狼、真狐狼、真狂狐、の3卓。
なら対抗占いさせて占いに狐いるなら殺せばいいし、狼混じりなら残せばいい」
なぞかけさん「メイドさん視点だとプール噛み合わせで狐主張しかないなこれ」
プールさん「うんここで狐吊ってもあほらしいしレバー吊りで何も問題ないよ」
ASKAさん「じゃあ、レバーさんつるか」
粒あんさん「レバーさんにさよならばいばい」
超偏頭痛さん「霊が噛めれば詰むことはまずないね。」
オディットさん「占い4だから対抗に1匹は狼いる。●吊りで問題ない」
筋違いさん「レバー真っ黒ですか
じゃあレバー●の二人で真狂狐で、プールさんほぼ狼じゃないですか」
純情メイドさん「そこ私の○です>プールさん」
すいかさん「おはよう」
ASKAさん「なに? 」
さん「レバーさん吊り」
純情メイドさん「ということはほぼ内訳固まりましたね」
黒田二十四騎さん「銃殺隠れたか!GJGJ」
さん「おはよう」
プールさん「占い噛みがこないと見てCOしたオディットが狐じゃねえの」
レバーさん「なんぞこれ」
青山さんさん「●吊りで問題ないぜ、よく考えてみ>共有」
青山さんさん「●吊りで問題ないぜ、よく考えてみ>共有」
超偏頭痛さん「こーろーさーれーたー潜伏占い出てないっていう罠。」
筋違いさん「真狂残りですか」
なぞかけさん「これ詰んでないか?
いや詰みではないか・・・?」
青山さんさんじゃあレバー吊って対抗占いするぜ
純情メイドさんなんかでた
黒田二十四騎さん「かむのおせーーーーー おせーーーーーーーー」
ASKAさん「そうなると●はつりにくいね」
レバーさん「おっは」
クレマチスさん「4−1になったです。」
オディットさん
筋違い理由。なんとなく。全くのカン


◆超偏頭痛
「プールさんに○にしたら真度が下がるのにわざわざやるんかな。やるとしたら狂やけど、その分対抗真の時に噛みづらくなるだけな気がする。」

この発言はいいね。真度下がるっていうよりは対抗抜きにくいって意見が狼なら言えるかなと思った
まず吊れなさそうなところなので占っておくよ。狼というよりは狐狙い


レバー占い理由:
二日目、三日目と3発言。初日は発言押さえた感じがするし、三日目は吊り候補がいるので
様子見てる感じ。狐じゃないかなーと思って占っておく
クレマチスさんなぞかけさん 0 票 投票先 → 榊さん
2−1時点の初日グレランで身内票し続ける意味は薄いでしょうね。
黒田二十四騎さん「かむのおせーーーーー」
純情メイドさん純情メイドさん 0 票 投票先 → レバーさん
初日に怪しいと思ったレバーさん占い。
◆レバーさん 「なぞかけしぼう」
◆レバーさん 「そっちのパターンできたかー(棒」
昨日なぞかけさんが破綻してからすごい元気なさそうでしたが一体どうしたんでしょうね。
発言少ないですし占います。
粒あんさん「おはよう。共有さんどうぞ つMDMA」
青山さんさん「おっはよーだぜー!」
プールさん共有噛みがあったのでオディットと超偏頭痛で
よく動けそうなほうを確定○作りでいっとくか
狼ならそれはそれでええけど
オディットさん「占いCO 筋違い〇超偏頭痛〇レバー●」
青山さんさん「おっはよーだぜー!」
筋違いさん「おはよう
なぞかけの昨日の反応とプールさんの発言的に狼吊れて真狂残りあるんじゃないかと思いました
狂なら黙って吊られていいですし
純情メイドさんの出方も○貰ったから破綻させに出たってタイミングじゃないんですよね
その場合霊能噛んでる余裕ないはずなので霊能結果見れるから無駄な考察ですが
で、なぞかけ狼なら榊さん白置きできます」
プールさん「占いCO 超偏頭痛○」
クレマチスさん「霊能CO なぞかけさん●」
純情メイドさん「占い結果 レバーさん ●」
4日目の朝となりました。(14/05/19 21:24:47)
超偏頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超偏頭痛さんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
ASKAさんの会話「霊のっとりもすこし考えるべきか」
もーどさん「噛み合わせのが自然っぽい気がする」
青山さんさんの念話「信用するくらいなら霊噛むと思うけど」
なぞかけさん「共有も狐も騙せてるぜ!」
青山さんさんの念話「噛みが微妙」
青山さんさんの念話「鈍情はまず真で見ていいな、あんまり敵対する発言はしたくない」
青山さんさんの念話「どうやって勝とうか」
クレマチスさんの独り言「共有噛みだし、霊能噛まれてもいいやー。
モンブランさんと初日先生しか狩人候補死んでないし。」
ASKAさんの会話「なぞかけさんは、狼の可能性がたかそう」
なぞかけさん「一度やってみた作戦出来たからどうなっても満足だけど
メイドさんがんばれー」
プールさんの独り言「真噛んでくれっかな。死体なしなら信用勝負っぽく狂じゃないよーにふるまう」
青山さんさんの念話「共有噛みなのも意味分からない」
レバーさんの遠吠え「どぞご自由に」
クレマチスさんの独り言「榊さん非狼でしょうし占ってくれちゃってもいい気がします」
純情メイドさんの遠吠え「今日適当に○で明日逆囲いか、今日逆囲いかどちらでも」
筋違いさんの独り言「プールさん発言が良くないな」
青山さんさんの念話「正直すごい絶妙な位置に立ててると思う、噛む気もしない、微妙に吊る気にはならない」
ASKAさんの会話「共有を噛んできたってことは、潜伏占いを探してないから、プールさん狼はなさそうだなー」
なぞかけさん「見せても詰みさえ回避すればなんとかなるかな」
純情メイドさんの遠吠え「逆囲いですか。今日やっても問題なさげですかね」
レバーさんを占います。 >>> オディット <<<
ASKAさんの会話「そして相方おつかれです」
なぞかけさん「偽占い1人を破綻させる出方したってだけで信用は取れてるはずだし」
レバーさんの遠吠え「霊能残しでいくなら適当なところで私に●でもいいですよ」
青山さんさんの念話「粉砕」
なぞかけさん「ここで霊能噛みでいいと思う」
青山さんさんの念話「占いCO 榊さん○でした 粒あんさん○ 

占い理由:
@榊さんだからだぜ!
潜伏理由:気分
A粒あん
狂狼の内訳で狼が狂を把握している状況なら狼は囲って今後潜伏占いを吊らせやすい結果にすると推測したぜ!
で、囲い潰しのメリットにもなり尚且つ霊能か共有の死体とならべれば対抗が破綻、○なら確定○作り。
メリット高いぜ!」
ASKAさんの会話「さて、普通に考えるなら、純情さんが真」
純情メイドさんの遠吠え「噛みたいところあれば。どこでもいいですよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
純情メイドさんの遠吠え「共有噛みました。霊噛むとここで霊結果●見えないので」
なぞかけさん「プール狂人の潜伏占いか…厳しいのう」
純情メイドさんの遠吠え「とりあえず霊結果●見せれば私は真狂として残されるんでしょうね」
レバーさんの遠吠え「噛みはもーどさんだったんですかね?」
プールさんの独り言「すいかに●ぶちこみたいけどオディットのほうが仮想的になりそうかな」
純情メイドさんの遠吠え「もう少しディレイかけても良かったですね。
細かい打ち合わせしておけば良かったです。相方さんお疲れ様でした。」
青山さんさんの念話「はい」
なぞかけさん「乙。一度やってみたいと思っていた事を実行に移せた
噛みとか出方とかもっと練れれば良かったが、即席なので仕方ないよー」
3日目の夜となりました。(14/05/19 21:19:32)
なぞかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なぞかけさん11 票投票先 → さん
オディットさん0 票投票先 → なぞかけさん
超偏頭痛さん0 票投票先 → なぞかけさん
黒田二十四騎さん0 票投票先 → ASKAさん
レバーさん0 票投票先 → なぞかけさん
クレマチスさん0 票投票先 → なぞかけさん
すいかさん0 票投票先 → なぞかけさん
青山さんさん0 票投票先 → ASKAさん
筋違いさん0 票投票先 → なぞかけさん
ASKAさん2 票投票先 → なぞかけさん
さん1 票投票先 → なぞかけさん
粒あんさん0 票投票先 → なぞかけさん
純情メイドさん0 票投票先 → なぞかけさん
プールさん0 票投票先 → なぞかけさん
超偏頭痛さん「それはなんか違わないか?>筋違いさん」
プールさん「まあ純情に○でなくてもなぞかけ視点狂である俺が三日目●を打たず
純情が騙り追加の時点で破綻してなくてもなぞかけ真なんぞなかったな」
粒あんさん「MDMAは押尾さんですか?」
純情メイドさん「真狂狐なら占い噛まない理由が無いですよね」
粒あんさん「なんていうか、真ならのんきになぞけかしないとおもうの」
なぞかけさん「ちょっと訳が分からないんですが
このまま私が破綻扱いで吊られると困るんで早く撤回して!!!」
ASKAさん「薬がないと、指定ができない」
筋違いさん「潜伏占い探ししてないんだからプールさん狼も厳しい主張だと思うんだがな」
純情メイドさん「共有噛みって事はまあ信用勝負路線だったんですかね。
となるとこのタイミングで相方囲いそうなもんなのでたぶん私に○打ったなぞかけさんの方が狂人なんでしょうね。狐?知りません。」
青山さんさん「なぞかけ-メイドの2騙りで鈍情メイドが3人目の占い師として出てくる信用勝負、面白いぜええ!!!」
クレマチスさん「確定人外が吊れますが内訳など些細なことなので気にしません。
護衛は占い2択でどうぞ。
無駄吊り回数は吊りが増えずとも@1回あります。」
さん「なぞかけさんと純情メイドさんで2人狼という組み合わせだけはなさそう」
なぞかけさん皆さん早まらないで下さい。私は占い師です
狩人が占い騙りと言う奇策に出ているだけなんです!
超偏頭痛さん「狂・・・人・・・?なんでなぞかけさん狂人説が蔓延してるの?」
ゲームマスター「占い、〇もらってるのに出ないのね」
粒あんさん「なぞかけさんにさよならばいばい」
なぞかけさん「私の怪しさとかけまして、ニートの履歴書と解きます。その心は
どちらも真っ白です」
ASKAさん「ととととにかくきょうはななぞかけさん投票でおねがいましす」
プールさん「純情となぞかけで2wなら大したもんだな」
さん「真偽はともかく純情メイドさんは初めから今日COするつもりだっただけで、そこに○出しちゃったなぞかけさんが1人で破綻しただけ」
超偏頭痛さん「そういやCO速度的にはそうかもね>榊さん
さっきの発言は取り消しとくわ。判断保留で。」
すいかさん「純情さんが投下した時になぞかけさんの占い結果見えてたか相当謎ですけどね>頭痛さん」
レバーさん「そっちのパターンできたかー(棒」
筋違いさん「狂人の信用厳しいから狼が騙りに出るはあると思うんですけど>超偏頭痛さん
なぞかけ吊りで真狼残りになるくらいしか確定してませんよ」
青山さんさん「うっひょおおおおお!!狼のやりたい事が見えねえ!!!!!!」
オディットさん「まぁ、なぞかけ視点そういうしかないよね」
純情メイドさん「撤回狩人COしないとなぞかけさん死んじゃいますよ>プールさん」
なぞかけさん「いや破綻も何も私真占いなんで破綻するはずがないんですよ
狩人があほな事やってるだけで」
黒田二十四騎さん「噛むならASKAのほうっていったじゃないですか!>なぞかけ」
さん「純情メイドさんは自分がCOすることでなぞかけさんが破綻するかどうかまでは見てないだろうよ」
超偏頭痛さん「2日目 投票結果。
モンブランさん 2 票 投票先 → ASKAさん >すいか
青山さんさん 1 票 投票先 → ASKAさん >レバー
この二人は別に吊り逃れじゃないと思うわ」
なぞかけさん狩人さん何やってるんですか!
どっちか知らないけど早く撤回して
すいかさん「しかも霊能結果○なら村役職の可能性あるんですけど。」
ゲームマスター「お疲れさま」
純情メイドさん「仮に昨日の時点で両偽が見えていたなら潜伏占い探す噛みしそうなもんですが、
それもせずに共有噛みって事はその程度の事しか出来ないところが狼ですねはい」
粒あんさん「把握したのです」
青山さんさん「おやすみぃ!!!!」
プールさん「俺ならそこで純情○と●間違えましたくらいやるけどな。骨がない」
超偏頭痛さん「純情メイドさんが偽で、わざわざ偽を破たんさせるわけがないですね。純情さん真でいいです。」
クレマチスさん「ではなぞかけさん吊り。」
黒田二十四騎さん「ここでなぞかけさんの狩人の占いCO主張が聞けます」
青山さんさん「そーしてなぞかけさん破綻!!!あたしはもう言う事がないので寝るんだぜ!」
なぞかけさん「どうかしました?」
ASKAさん「なぞかけさん吊りでいいです」
超偏頭痛さん「吊りのがれじゃないよ共有投票からの票替えだよ>すいかさん」
さん「なぞかけさん吊り」
レバーさん「なぞかけしぼう」
純情メイドさん「なぞかけさん何かいい残す事はありますか?(ニヤニヤ)」
筋違いさん「厳しいというか破綻してますね」
プールさん「流石に可愛そうだなwww」
青山さんさん「面白い形になってきたぜ、そういうの嫌いじゃないぜ?」
さん「おはよう」
黒田二十四騎さんなぞかけ はたん!
クレマチスさん「共有噛みとは解せぬ噛みですね、潜伏役狙うでもなく出てる役噛むでもなく。」
超偏頭痛さん「2狂人破綻したからだよ>粒あんさん」
もーどさん「おしいあとちょっとで吊れたのに」
青山さんさん「共有噛みは何がやりたいのか分からないんだぜ!そして潜伏占い追加!!」
すいかさん「ねえ、なんか役職吊ったよねえ。
吊り逃れしてるじゃん、モンブランさん」
純情メイドさん「みんな大好き潜伏占いです」
筋違いさん「なぞかけ視点厳しいですね」
なぞかけさん「共有噛みとか悠長な事しますねえ」
粒あんさん「なんで今日出てきたの?」
オディットさん「共有噛み?」
レバーさん「おっは」
超偏頭痛さん「モンブランさん○か」
ASKAさんなぞかけさんつりで
プールさん「w」
なぞかけさん◆純情メイド 「2−1でも3−1でも4−1でも霊護衛が必要な場面ありますか。ないですね終わり」
◆純情メイド 「霊能護衛が不要なんてそんな当たり前の事を青文字で言われても困ります」
占い師としては霊能護衛なんて・・・と思いますけど、実際問題として霊能護衛する狩人は結構います
それを不要と言うのは狩人に占い護衛されると困る狐なのではないかと思って占いました
プールさん◆筋違い 「なぞかけさんはプールさんが出たの確認して○出したタイミングじゃなかった
プールさん真でいいでしょう」
挨拶からかなり間があった割りには推理内容がしょぼい
対抗擁護するわけじゃないがどう見ても俺が出たかとか見てない
純情メイドさん占い理由
初日は上占い。
へんとうつうって辛いですよね。

◆オディットさん 「まぁ共有FOしないなら何かしら理由、作戦あるんだろう
吊られとこれからの無駄占い回避してくれるなら潜っても文句はない」
◆オディットさん 「ああ、両方出てたのか。青文字じゃなかったので見逃した」
こういうどこにも誘導してない人って人外って事が多いですよね。
オディットさん 2 票 投票先 → すいかさん
2票もらいですが、票変えしてないので占っても問題無い位置でしょう。
青山さんさん「おっはよーだぜ!」
筋違いさん「おはよう

モンブランさん 2 票 投票先 → ASKAさん
青山さんさん 1 票 投票先 → ASKAさん

なんやこいつら・・・

なぞかけさん 0 票 投票先 → 榊さん
プールさん 0 票 投票先 → 榊さん

占い真狼(つまりプール真なぞかけ狼しかないですが)なら榊さんは白置きでいい
プールさん 0 票 投票先 → 榊さん
プールさん 0 票 投票先 → モンブランさん
この票変えも好感持てるしプールさんかなり真で見れますね
なぞかけさん視点真狂だからなぞかけさんが変えないのも筋は通ってますが」
クレマチスさん投票者:黒田二十四騎 もーど プール 超偏頭痛
プールさんは榊さんからの票変え。
恐らく対抗と投票先が被った為と思われますが実際のところは知りません。
占いに狼交じりであるなら榊さんは非狼目かと思います。
すいかさん「おはよう」
オディットさん「おはよう」
もーどさん「おつかれー」
粒あんさん「おはようー」
黒田二十四騎さん「真つれたか?オッケー フォゥ」
プールさん「占いCO 筋違い○」
純情メイドさん「占い結果 超偏頭痛 さん ○ オディットさん ○」
クレマチスさん「霊能CO モンブランさん○」
なぞかけさん「占いCO 純情メイド○」
3日目の朝となりました。(14/05/19 21:12:05)
もーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もーどさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
ASKAさんの会話「おそいな」
黒田二十四騎さんの独り言「?」
ASKAさんの会話「そういう護衛をするタイプもいますね」
青山さんさんの念話「狩人日誌
【一日目】死体:
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:

占いCO 榊さん○でした 粒あん

占い理由:
@榊さんだから
潜伏理由:気分
A粒あん
狂狼の内訳で狼が狂を把握している状況なら狼は囲って今後潜伏占いを吊らせやすい結果にすると推測したぜ!
で、囲い潰しのメリットにもなり尚且つ霊能か共有の死体とならべれば対抗が破綻、○なら確定○作り。
メリット高いぜ!」
もーどさんの会話「なぞかけ○作れてないから護衛されてるって感じになりません?」
ASKAさんの会話「なぞかけさんのほうが噛みやすくはあるかなー」
青山さんさんの念話「狂狼なら面倒」
もーどさんの会話「占い真狂の場合は噛みやすさ プール>なぞかけ でしょうか」
青山さんさんの念話「まーそこそこ怪しくて噛もうとは思わない位置にいればいいんですよ」
純情メイドさんの遠吠え「とりあえず結果と理由書いてきます」
なぞかけさんの遠吠え「グレーでもいいかな
対抗狼っぽく見えるから」
なぞかけさんの遠吠え「もし他に噛み先希望あればお任せ」
純情メイドさんの遠吠え「状況的に囲えないですが出てだだ大丈夫ですか」
ASKAさんの会話「まあ、霊を噛むか占いを噛むか、またはGJか、グレーを噛むなら、潜伏占い探しもありますね プールさん狼でとか」
レバーさんの遠吠え「なしのほうがいいかもしれません」
なぞかけさんの遠吠え「初手囲いはやめておいていいですよー
初手は共有とか霊能とかにしておけばいいかと
ちなみに霊能噛む予定です」
純情メイドさんの遠吠え「じゃあ残り30秒付近でこっちで噛みます」
なぞかけさんの遠吠え「噛み時間は残り30秒でやります
ぶっちゃけメイドさんが噛み操作しても構いません」
レバーさんの遠吠え「はい」
純情メイドさんの遠吠え「相方囲ったほうがいいんですかね。でも投票してしまったので初手囲いというわけにも…」
青山さんさんの念話「発言控えめで喋ってるのに9発言」
もーどさんの会話「純情メイドさんとか超偏頭痛さん占ってほしいですね」
なぞかけさんの遠吠え「レバーさんに頼まなかったのはレバーさんだと
潜伏占いは発言的に厳しいと思ったので」
超偏頭痛さんを占います。 >>> オディット <<<
純情メイドさんの遠吠え「結果希望などあれば。」
青山さんさんの念話「真狼っぽい噛みしてくるなら四日目潜伏追加するかなー」
ASKAさんの会話「きになるのは黒田さんだなー」
純情メイドさんの遠吠え「了解です。占い結果作りたいので噛み遅めでお願いします。」
なぞかけさんの遠吠え「どうせなら破綻役じゃなくて潜伏占い役が良かったんだけど
こうなったら仕方ない」
モンブランさん「ってあれ占い潜伏だったのか…」
ASKAさんの会話「薬のせいか」
なぞかけさんの遠吠え「一度でいいからやってみたい」
ASKAさんの会話「とりあえず、まだ、わからないけど、プールさんのほうが真っぽさはあるかな」
なぞかけさんの遠吠え「運悪く対抗囲ってしまいました…が、ここで1つ作戦が
メイドさんに○出すのでメイドさんが潜伏占いCOしてもらえませんか?
それで私が破綻しますが、出方的に信用勝ち狙えると思います」
モンブランさん「お疲れ様でした」
青山さんさんの念話「口調変えたけど難しい」
もーどさんの会話「相方嫌われてますね」
プールさんの独り言「筋違い囲ったるよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
純情メイドさんの遠吠え「進行お任せ」
2日目の夜となりました。(14/05/19 21:06:25)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なぞかけさん0 票投票先 → さん
オディットさん1 票投票先 → すいかさん
モンブランさん4 票投票先 → すいかさん
超偏頭痛さん1 票投票先 → モンブランさん
黒田二十四騎さん2 票投票先 → モンブランさん
レバーさん3 票投票先 → すいかさん
クレマチスさん0 票投票先 → オディットさん
すいかさん3 票投票先 → 青山さんさん
青山さんさん1 票投票先 → レバーさん
筋違いさん0 票投票先 → レバーさん
ASKAさん0 票投票先 → 黒田二十四騎さん
さん1 票投票先 → 黒田二十四騎さん
もーどさん0 票投票先 → モンブランさん
粒あんさん0 票投票先 → 超偏頭痛さん
純情メイドさん0 票投票先 → レバーさん
プールさん0 票投票先 → モンブランさん
ゲームマスター「潜伏占いが吊り候補」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なぞかけさん0 票投票先 → さん
オディットさん2 票投票先 → すいかさん
モンブランさん2 票投票先 → ASKAさん
超偏頭痛さん1 票投票先 → モンブランさん
黒田二十四騎さん2 票投票先 → モンブランさん
レバーさん2 票投票先 → すいかさん
クレマチスさん0 票投票先 → オディットさん
すいかさん2 票投票先 → 青山さんさん
青山さんさん1 票投票先 → ASKAさん
筋違いさん0 票投票先 → レバーさん
ASKAさん2 票投票先 → 黒田二十四騎さん
さん2 票投票先 → 黒田二十四騎さん
もーどさん0 票投票先 → オディットさん
粒あんさん0 票投票先 → 超偏頭痛さん
純情メイドさん0 票投票先 → レバーさん
プールさん0 票投票先 → さん
プールさん「ほいほい」
モンブランさん「薬厨は吊られるべきそうすべき」
クレマチスさん「共有ブラフ撒いて占い護衛固定させつつ噛まれ回避狙うかーと思ったんですけど、なんか今更FOになってました。>榊さん」
すいかさん「やだこの共有」
青山さんさん「共有でもASKA吊りな!おしこれで勝つる!!」
粒あんさん「しゃぶはだめだけど、しゃぶしゃぶはだぁいすき!」
黒田二十四騎さん「真吊るぞーーーーー GO!」
ASKAさん「すすすまん。ちょっと手がふるえててて」
もーどさん「じゃあ分かりやすく 相方合ってます」
純情メイドさん「2−1でも3−1でも4−1でも霊護衛が必要な場面ありますか。ないですね終わり」
クレマチスさん「ASKAさん、FOするなら解り易く早くお願いしますよw」
ASKAさん「俺は無実だ」
黒田二十四騎さん「ヤク中とか気持ち悪いんで、真占いよりASKA噛まれてください><」
純情メイドさん「霊能護衛が不要なんてそんな当たり前の事を青文字で言われても困ります」
さん「クレマチスさんは何を言いたいのかね」
青山さんさん「もうこうなったらASKA吊ろうぜ!」
筋違いさん「黒田二十四騎さんが最初お茶目な発言してるのに
以降は真面目なのが怪しいですね
プールさん真だからプール吊るそうぜくらい言って欲しかったです」
オディットさん「ああ、両方出てたのか。青文字じゃなかったので見逃した」
クレマチスさん「え、共有FOするなら私が共有ブラフ撒く意味なかったじゃないですかwww」
超偏頭痛さん「オディットさんの発言への反応であって、俺の所感ではないです>純情メイドさん」
青山さんさん「共有しない理由は粒あんが共有なんだぜwそんくらい見えるようにしろよな!」
ASKAさん「やーやーやーややややー」
純情メイドさん「◆ASKAさん 「共有CO 」 >オディットさん」
クレマチスさん霊能初日なら占いに真いるのでしょうが潜伏狂人が心配ですね。
霊能護衛は不要です、察してください。
もーどさん「把握遅すぎませんか?>オディットさん」
黒田二十四騎さん「っていうか、ASKA共有かよwwwwwwwwwwwwwww」
ASKAさん「いまからーいっしょに、狼吊りに行こうかー」
すいかさん「なんでASKA占わなきゃならないのかさっぱりわからない>黒田さん」
レバーさん「シャブの臭いがぷんぷんしやがるぜ」
モンブランさん「出方から真狂ー真で見てる。
吼えた数多かったから、いろいろあっての狼は今回全潜伏かな」
超偏頭痛さん「決め打ちをする=即吊ることですよ。基本的には。
両方残す時点で決め打ちではないのです。」
なぞかけさん「占い師とかけまして、売り切れと解きます。その心は
「売らないし」です」
純情メイドさん「速度的に対抗出たの見てから書いたようには見えませんがね>超偏頭痛さん」
オディットさん「まぁ共有FOしないなら何かしら理由、作戦あるんだろう
吊られとこれからの無駄占い回避してくれるなら潜っても文句はない」
粒あんさん「CHAGEはHAGEなんですか?」
筋違いさん「霊能関係で発言稼ぎしやすいデメリットがありますね
霊能アーマーは>純情メイドさん」
青山さんさん「霊能なんて真でも噛まれるのがお仕事」
黒田二十四騎さん「初手でASKA占ってない占いなんて偽なんで、潜伏にいる真占いを吊るしましょう。もしくは噛みましょう」
ASKAさん「薬つかえば、狼が誰かわかる。飲んでくる」
超偏頭痛さん「プールさんに○にしたら真度が下がるのにわざわざやるんかな。やるとしたら狂やけど、その分対抗真の時に噛みづらくなるだけな気がする。」
プールさん「客観的に見て対抗に○出してるだけで真偽決め打つ村人って見てて不安だな
俺真だからいいけど」
レバーさん「霊能真きめうちで行きましょう、これで勝利まちがいなし」
青山さんさん「両偽の場合でも噛みで推測しやすい形だからなぞかけ偽の場合はやりやすい形さ」
純情メイドさん「このごろ霊能アーマー多いですが、2−1なら霊能アーマーせずに素直にFOしてもらった方が村視点色々わかりやすくていいですよね」
すいかさん「なぞかけと称してダジャレ連発」
筋違いさん「なぞかけさんはプールさんが出たの確認して○出したタイミングじゃなかった
プールさん真でいいでしょう」
クレマチスさん「真狂−真か、狂人視点自分はCOしていないのに2−1なのを見て潜ったかでしょうね。<なぞかけさん視点真狂>メイドさん」
超偏頭痛さん「全潜伏じゃなければなぞかけさんは偽ってことですね」
なぞかけさん「おはようとかけまして、天気と解きます。その心は
きしょうです」
粒あんさん「普通にあんこはくろいよ。アンパンマンの工場で取り扱ってもらってます。」
オディットさん「なぞかけ視点、プール狂人
プールのCO見てから〇かぶせたように見えるね。プール真目かな?」
純情メイドさん「素早いFOは好感がもてますね。
朝一じゃない霊能は好感がもてませんが2−1なら霊は噛まれ真なのでどうでもいいです」
プールさん「クレチマスが共有フラグ」
もーどさん「はい 頑張りましょう」
すいかさん「かたっぽ対抗占いか」
黒田二十四騎さん「なぞかけさん、そこに○ね」
モンブランさん「2−1−1ですね把握しました。
それにしても昨日はだいぶ吼えてましたね…」
青山さんさん「なぞかけさんの真偽は噛みで分かるぜーw」
もーどさん一応聞きますが霊能ほかいませんか?
ASKAさん「よけいなものなど、ないよね」
プールさん「せやろか」
超偏頭痛さん「プールさんがズサだったのかどうかをよく覚えていない罠」
なぞかけさん「狂人でも共有でもどっちでも運がない」
純情メイドさん「2−1らしいのでグレランですねはい」
ASKAさん「共有CO 」
オディットさん「プールの占い理由が面白い」
粒あんさん「おはよう」
もーどさん共有COします グレランで
青山さんさん「グレランしようぜっーw」
ASKAさん「おはよう」
さん「おはよう」
プールさん「ラッキー○もろた」
純情メイドさん「占い2でなぞかけさん視点は真狂ですね。では霊と共有もどうぞ。」
すいかさん「おはよう」
なぞかけさんズサとかけまして、占われた狐と解きます。その心は
「さいご」です
青山さんさん「霊能初日w」
プールさん白あんか黒なんかどっちなんだい
クレマチスさん霊能CO
超偏頭痛さん「おはよう」
レバーさん「おは」
なぞかけさん「占いCO プール○」
青山さんさん「おはよう」
プールさん「占いCO 粒あん○」
オディットさん「おはよう」
モンブランさん「おはよう」
クレマチスさん「おはよう」
黒田二十四騎さん「んじゃま、真占いから吊るそうか」
純情メイドさん「はいおはよー」
筋違いさん「おはよう」
もーどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/19 20:56:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なぞかけ <<<
ASKAさんの会話「まあ、途中でかまれるだろうし」
ASKAさんの会話「了解っす」
青山さんさんの念話「真」
もーどさんの会話「最終日行く事を第一にしていきたいと思います」
青山さんさんの念話「狂ポジの動きをするか狼の動きをするか」
ASKAさんの会話「あとは、中盤以降の指定とか」
ASKAさんの会話「共有は吊られないなら、問題ないっすよ」
純情メイドさんの遠吠え「グレラン大好きっ子です」
もーどさんの会話「はい、がんばりましょう」
なぞかけさんの遠吠え「噛み1:30で」
筋違いさんを占います。 >>> オディット <<<
ASKAさんの会話「了解です。がんばろう」
なぞかけさんの遠吠え「囲い駄目なんですかw」
レバーさんの遠吠え「おねがいします」
青山さんさんの念話「2-1までならやりやすいけど」
純情メイドさんの遠吠え「噛み時間もお任せ」
純情メイドさんの遠吠え「信用勝負でも対抗即噛みでもお任せします
初手は囲い不要です」
もーどさんの会話「指示上手くないので支えてもらえると幸いです」
なぞかけさんの遠吠え「それでもいいですよー
でも今回は初日から出ようと思ってます」
純情メイドさんの遠吠え「では占い騙りお願いします」
純情メイドさんの遠吠え「全潜伏で様子見て2日目に占い追加とかでもいいんですよ」
なぞかけさんの遠吠え「4人以上の呪殺対応は厳しいですが、場合によっては信用勝負も」
もーどさんの会話「了解です」
なぞかけさんの遠吠え「何もなければ占い師を騙ろうかと思います」
青山さんさんの念話「おっはよー」
ASKAさんの会話「自分は中盤まで様子見してからでるっす。ロラや●だしなら潜伏しときます」
レバーさんの遠吠え「とくになにもないです」
純情メイドさんの遠吠え「CCOは適当に」
青山さんさんの念話「狩人日誌
【一日目】死体:
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:

占いCO プールさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません」
クレマチスさんの独り言「んー・・・素村か占いのが良かったけど一応及第点でしょうか(・ω・)」
ASKAさんの会話「初日は中盤まで様子見して、グレーならでるとおもいます」
純情メイドさんの遠吠え「何も無ければ潜伏してますが何かあれば合わせます」
なぞかけさんの遠吠え「やりたい事はありますか?」
もーどさんの会話「初日に出たいと思います」
筋違いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
なぞかけさんの遠吠え「メイドとかけまして、真剣勝負と解きます。その心は
どちらももえるでしょう」
純情メイドさんの遠吠え「狼ですか。よろしくね。」
ASKAさんの会話「よろしくです」
レバーさんの遠吠え「よろしく」
もーどさんの会話「よろしくお願いします」
プールさんの独り言「よっしゃ。人外やりたかったんだよな」
粒あんさんの独り言「GMむらたてありがとうー」
なぞかけさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クレマチスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 20:52:06)
青山さんさん「よろしくお願いします」
粒あんさん「偏頭痛の薬高すぎィ」
すいかさん「よろしく」
モンブランさん「よろしくお願いします」
オディットさん「よろしく」
筋違いさん「よろしく」
プールさん「よろしく」
純情メイドさん「よろしくね」
クレマチスさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後に始める
黒田二十四騎さん「4649」
kariさんが青山さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは全員OK。2050で更新そろえる」
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさんがプールに名前を変更しました。
プールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが粒あんに名前を変更しました。
純情メイドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:48:02)
茜空さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
粒あんさん「ずさ」
kariさんがASKAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:47:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません、体調不良のため抜けます」
kariさんがクレマチスに名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがレバーに名前を変更しました。
kariさんがオディットに名前を変更しました。
kariさんがもーどに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックするから名前変えといて」
kariさんが筋違いに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんがすいかに名前を変更しました。
もーどさん「こんばんは」
kariさんが黒田二十四騎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:44:13)
さん」が村へやってきました。(14/05/19 20:44:07)
かりさんが茜空に名前を変更しました。
茜空さん「ちーす」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:43:16)
ASKAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:42:59)
筋違いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:42:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青山さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレマチスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:34:50)
レバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:32:21)
kariさんが超偏頭痛に名前を変更しました。
黒田二十四騎さん「ひゃっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超偏頭痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:21:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オディットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:03:08)
ゲームマスター「設定ミスだね。修正しておいた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なぞかけさん「20人なのは設定ミスかな」
なぞかけさん「よろしくお願いします

村への参加とかけまして、ジークと解きます。その心は
どちらもハイルでしょう」
なぞかけさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:49:04)
kariさん「こんばんは 店員20大丈夫ですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:47:21)
ゲームマスター「2015」
ゲームマスター「村稼働してるし、更新30分後」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日の初心者CO。それと分かるような発言、言動
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る