過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 果物シリーズ
 
葡萄
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(生存中)
 
 
まどっち
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
とろける
◆zIHImCjbkA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きっと勝っつ!
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大和田常務
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
十文字
◆AMKVE485x.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青桐
◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(生存中)
 
 
こっぱみじん
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
気にしない
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂東家は岬で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちはあかい
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仁王立ち
めりっと ◆n0gSLkI5JY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガンドレイダ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】梅雨にならないでほしい18猫村 〜 138980番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仁王立ちさん「ゲームマスター 「確かに1戦1戦何かしら糧にしていきたいですね」
そんな感じで大体300戦くらいで月に3回やればたくさんになる。このゲームやっているとわかるけど時間を大量に食う、だから本当に賢い人は1000以上やらないで300戦位で引退してしまう。悲しい話だよね。」
ゲームマスター「確かに1戦1戦何かしら糧にしていきたいですね」
仁王立ちさん「何も得るもんがないなら時間と金の無駄。人のためにもならんし何より自分のためにもならん」
仁王立ちさん「手ぶらでは帰したくないだけ」
仁王立ちさん「俺もミスとか普通にするから人のこと言えた立場ではないけど」
ゲームマスター「すみませんがこの辺でお開きにしましょう
仁王立ちさんの気持ちは分かります…」
ゲームマスター「気持ちはわかりますがそれは言いすぎですよ
ミスって素直にどこがおかしかったか反省されてるじゃないですか」
仁王立ちさん「葡萄さん 「自信がないから、他の人の意見を聞きながら進めていったのですが、失敗しました。」 失敗を恐れてたら何も出ないから成長しない。そんな感じで戦績積んでも無駄になるだけ、そんならスパーってやめて麻雀していたほうがマシ。」
ゲームマスター「なにはともあれご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「村の全体の雰囲気を読みつつぶれると考えた上であえて投票を騙りに入れたのならばレベルが違います私には無理です」
ゲームマスター「結果的にはそうなりますねー
でもどうなんだろう、村が正しい進行をすると仮定すれば私はあそこで真占いに投票しないのは無いとは思うのですがw」
気にしないさん「とりあえず苦しい戦いでしたー。投票結果は大事!
村たてありがとうございます!失礼しますー」
仁王立ちさん「俺はそうそうこのゲームやらないから会う事はないと思うけどBJしたなら叩かれる覚悟とそこから次に生かせる頭くらいあって欲しい。」
十文字さん「結局は決め打ちの日にケーキとこっぱみじんは青桐に入れたことが大きかったんだよね」
ゲームマスター「逆にここまで読んで潜伏狼が動いてたのならそれはそれで恐ろしすぎる」
葡萄さん「自信がないから、他の人の意見を聞きながら進めていったのですが、失敗しました。」
仁王立ちさん「自信がなかったって言い訳があるか?」
ゲームマスター「次につなげればおっけーさ(・ω・)b」
ゲームマスター「自信がなくても大丈夫です。とろけるさんが村人だった場合、最悪の場合どうなるかを考えて進行していけば、決め打ちはミスったとしても正しい進行になります>葡萄さん」
葡萄さん「すいません。」
仁王立ちさん「葡萄さん 「とろけるさん指定したけど、自信がなかった。」 は?」
仁王立ちさん「とんだ時間の無駄だったな」
大和田常務さん「坂東は中身がリア狂だからさっさと吊るに限るな。
真が失敗したのは初日にそこ占ったのがいけない。
運が悪い」
葡萄さん「とろけるさん指定したけど、自信がなかった。」
ゲームマスター「と言うことで猫は両偽で見ても吊りきる必要があるのは占い結果を見てからです
狂狼‐真‐狐狼とかはどうあがいても勝ち目ないので捨てていいですよ」
とろけるさん「最悪の可能性を追って本命の内訳の時の吊り<最大人外数になってしまっては厳しいかと、俺に確信を持てていたのであれば良いと思いますが」
大和田常務さん「まぁおいおい学べばいいんじゃないのかな?半沢くんは」
ゲームマスター「今回だと仁王立ちさんを一旦真で決め打ったのならば、青桐さん吊った翌日に猫又占いでも良かったですね
それでもどっち道既に詰んでるので損はありません」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
大和田常務さん「決め打ちしたならそれに従わないと。
決め打ちを考慮しないなら、占い吊の日を一日おくらせてこっぱみじん吊だったよ」
翠星石さん「良い素村の動きが出来ない(´・ω・`)」
まどっちさん「ちなみに俺残ってたら猫両偽疑って猫吊り主張してた
ちはあかいも狐狂の対抗に出た狂狼に見えてたからw」
仁王立ちさん「葡萄さん 「いや、どんな状況でも、最悪の可能性を考えておけばよいかなと想ったのですが。」 猫が偽なら狐しかねーだろ?」
ゲームマスター「噛み的に信用勝負で占いが噛まれないのならば、いつも通り決め打ち日に占い決め打ちを行ったうえで猫を占わせれば良いのです」
気にしないさん「あ、そうか!そうですよー
私視点だととろけるさんでほぼ吊れてるんですから、初手グレランで票入れてたの忘れてました!」
とろけるさん「最大人外数考えたら一応仁王立ちさん吊りもアウトなんですが
その先の俺狼確定から繋げてくのもよかったですね
青桐さん真で吊っちゃったけど間に合う、仁王立ちさん真で吊ってしまったかもしれないがまだ間に合う」
ゲームマスター「可能性としてはありますよ<猫両偽
ただそれでも占い両偽を本線で追ってもどうせ村が勝てる事は無いので、猫偽を考えつつも占い視点を考えた進行はしましょう」
仁王立ちさん「一つ言わせてもらえば、指定が遅いってのは良くないってのが一点、いいカモにされるだけ」
葡萄さん「いや、どんな状況でも、最悪の可能性を考えておけばよいかなと想ったのですが。」
ちはあかいさん「そうですね。グレラン票見直せばよかった・・・
誠に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「気にしないさんは自分の仕事をしたと思いますよ!良い主張でした。
強いて言えば投票を持ち出せれば強かったかな?」
きっと勝っつ!さん「仁王立ちさん視点、仁王立ちさんを吊った日に3吊り最大3Wですので、どっちつかずで吊ってしまえは通りませんよ」
坂東家は岬でさん「占い初日なのですから」
坂東家は岬でさんいいところに気づきましたね葡萄さん!だから猫吊りなんです
ゲームマスター「両視点で確定人外を1人ずつ(お互いの対抗)しか吊ってないのに6人の日が来るという事は、霊能偽以外でとろけるさんの狼が確定します
村陣営はそのあたりから初手グレランの票を見て主張できると良かったかもしれません」
坂東家は岬でさん「そうですよ!」
気にしないさん「うーーーーーん!
私はどうすればよかったでしょう!
今回は珍しく悔しいです!」
仁王立ちさん葡萄さん 「もしかしたら、占い初日、猫噛み、両偽だったらと考えたら、どっちも吊ったほうがいいかなと。」 馬鹿じゃないの?
十文字さん「青桐と仁王立ちの票でぶれて仁王立ち吊りはまだわかる
そしてとろける確定狼をなぜ活かさないのか(霊狂あるけど」
ゲームマスター「騙りの立ち回りと、潜伏狼の諦めない姿勢は実に強かったと思います」
仁王立ちさん「ゲームマスター 「◆気にしないさん 「両吊りする必要ないです!狼3だとやばいです!」
実際6日目(8人)の日に両視点で3w残りがあるので、一旦仁王立ちさん真で決め打った以上は突き進むしかありません」
GMの言うとおりだな。中途半端な進行は糞な結果しか生まないって感じのお手本にはなったと思うぜ。」
葡萄さん「もしかしたら、占い初日、猫噛み、両偽だったらと考えたら、どっちも吊ったほうがいいかなと。」
とろけるさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「とろけるさんではなく翠星石さんが狼の場合どっちの占いが真でも村負けです」
とろけるさん「青桐さん真でもまだやり直せるってだけで青桐さん真について思考するのは別にいいと思いますけどね」
ゲームマスター「これに尽きます」
気にしないさん「むう……大人気なかったです。
うん、決めうち失敗は責められないですね。
狼に見えた私も悪かったです。ごめんなさい」
ゲームマスター「◆気にしないさん 「両吊りする必要ないです!狼3だとやばいです!」
実際6日目(8人)の日に両視点で3w残りがあるので、一旦仁王立ちさん真で決め打った以上は突き進むしかありません」
坂東家は岬でさん「わたしはめりっとさんがやる気120%だったら信用勝ちしていたと思います」
青桐さん「決め打ちで先に吊られちゃったのでもっと精進します。ログ見返してきます
GMさん同村の皆さん、そしてお仲間さま方、ありがとうございました。」
こっぱみじんさん「村建てありがとうございました」
仁王立ちさん葡萄さん 「お疲れさまでした。すいませんでした。」
青桐吊ってからぶれるんなら初めに俺吊っとけばいいんだが?
葡萄さん「ごめんなさい、あまりにも仁王立ちさん守るから、両方狼かと。」
十文字さん「村がとてもブレブレで面白かったです」
こっぱみじんさん「って違ったオレの勘違いだ」
翠星石さん「ケーキが狼に見えなかった(´・ω・`)」
坂東家は岬でさん「お疲れさまでしたー」
こっぱみじんさん「そう誘導したからな」
きっと勝っつ!さん「騙りの信用勝ちなことには違いないですが……
おつかれさまでした。」
翠星石さん「ごめんね>気にしないさん」
とろけるさん「お仲間ありがとうございます
対応も見事でした」
ケーキさん「村たてありがとうでしたよ」
気にしないさんで?私狼なんですって?
ゲームマスター「うーん何というかこれは、メモミスってた私が言ってもしゃーないですが決め打ちじゃなくて進行がおかしいですよ」
仁王立ちさん「共有が糞だった」
とろけるさん「お疲れ様でした」
葡萄さん「お疲れさまでした。すいませんでした。」
翠星石さん「おつかれさまですぅ」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
青桐さん「おつかれさまでした お仲間さまありがとうございます!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
十文字さん「まあお疲れ様」
ちはあかいさん「お疲れ様です。すいませんでした。。。」
仁王立ちさん「おつかれさん」
まどっちさん「おつかれさまー」
こっぱみじんさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/05/19 22:03:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> こっぱみじん <<<
坂東家は岬でさん「やっぱり猫を吊らないといけないですよ」
7日目の夜となりました。(14/05/19 22:03:05)
気にしないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
気にしないさん5 票投票先 → こっぱみじんさん
翠星石さん0 票投票先 → 気にしないさん
こっぱみじんさん1 票投票先 → 気にしないさん
葡萄さん0 票投票先 → 気にしないさん
ちはあかいさん0 票投票先 → 気にしないさん
ケーキさん0 票投票先 → 気にしないさん
ゲームマスター「気にしないさんの悲痛の叫びが…」
ゲームマスター「結果騙ったまま霊能噛まれてたらとんでもないことになってましたね…」
とろけるさん「失礼、把握ミス普通にしてました」
坂東家は岬でさん「実のところ結果騙りがあったので票を見るのはやめよう、そう思ったのです」
翠星石さん「緑って私ですぅ? この超絶美少女の翠星石を緑というですぅ?」
ちはあかいさん「共有に従う。外してたら後で説教受けましょう」
気にしないさんそうせいせきさん狼なの!!?
葡萄さん「遅くは、ないでしょ。」
こっぱみじんさん「緑は初手で吊りたかったところだし、モロすぎて負ける気がしないんですが」
気にしないさん仁王立ちさんに囲いが無い!
私狼なら囲うの遅すぎ!!
とろけるさん「今日は青桐さん視点でもこっぱみじんさんは狼なので吊っていいのですが」
葡萄さん「仁王立ちさんの囲いだと思う。」
坂東家は岬でさん「知ってたなら十分朝一をとれる強さの発言なのに負けているのが対応したほうかなぁって思いました」
ちはあかいさん「まあそうだよな。」
こっぱみじんさん「こんな噛み方してくれるならオレ視点の最大狼は気にしないか緑だが両方ともなぁ・・・」
ゲームマスター「青桐さん視点だと気にしないさんと後1人が狼ですよ」
翠星石さん「ケーキさん狼に見えないからですぅ」
ちはあかいさん「坂東狼外したショックで自信なくすwww」
仁王立ちさん「十文字さん 「下界でだれも票を参考にしないのが悲しい」
発言しか見ていない視野の狭い人が増えて悲しい限りだぜ」
気にしないさん「で、翠星石さんはなんで私に誘導してるんですか?」
葡萄さん気にしない吊り。
ゲームマスター「実質気にしない-こっぱみじんの二択ですねえ今日は
しかしその二択を当てて尚更最終日も二択が待ち受けてるという」
ちはあかいさん「気にしに無いかこっぱみじん。決め打ち」
とろけるさん「そこ噛むと青桐さん視点で
翠星石 こっぱみじんの2wが確定しますから今日は両視点でこっぱみじん吊りで問題ない、そして仁王立ちが身内切りする必要あるのかと言われるとまずそうですね」
坂東家は岬でさん「◆仁王立ちさん 「ゲベック狐だったのは知ってたから対応されても仕方ないか」
この発言なのに青桐さんに負けてるんですよね」
ちはあかいさん「確かに坂東は●出てたわけではないとはいえなあ・・・」
気にしないさん現在1wか2wです!
私を吊ると終わる可能性があります!
十文字さん「下界でだれも票を参考にしないのが悲しい」
ケーキさん「これは決めうちになるの」
気にしないさん両偽だったなら猫さん吊り。
仁王立ちさん真ならこっぱみじんさん吊りです!
翠星石さん「じゃあ気にしない吊りですね」
坂東家は岬でさん「全然わかりませんでしたぁ」
葡萄さん「予想外の噛みだよ。」
こっぱみじんさん「狩人怖い怖い病だそうです」
ゲームマスター「おっと、そこを噛みますか どうなるでしょう」
翠星石さん「そこ噛むですかぁ……」
ゲームマスター「坂東家は岬でさんお疲れ様でした。」
ちはあかいさん「そこ村とかないなあ・・・・」
ケーキさん「おはようだよ」
葡萄さん「おはよう。」
ゲームマスター「たまたまでもなんでもナイス対応でしたよお見事(・ω・)b」
翠星石さん「おはようですぅ」
ちはあかいさん「ほう」
こっぱみじんさん「おはよう」
きっと勝っつ!さん「青桐真を追う場合、とろけるが村ならば青桐を吊った日に終わってますね
そういう吊りをしながら青桐真を追うの」
7日目の朝となりました。(14/05/19 21:58:12)
坂東家は岬でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坂東家は岬でさんを狙います。 >>> こっぱみじん <<<
ゲームマスター「ただ身内2票は考えづらいので投票見ると仁王立ち-気にしないが真ラインには見えそうです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
翠星石さんの独り言「そうじゃないと3w だから……」
葡萄さんの会話「両方の黒を吊ろう。」
青桐さん「(たまたまゲベック○持ってたから対応出来ただけとかそんなことは…)」
きっと勝っつ!さん「青桐真の4W残りで既に終わっていてもまったくおかしくなかったのですよね。
下界の進行がさっぱり理解できていないのですが、なぜ私はなんだか勝てそうになってるのですか?」
ゲームマスター「両視点でとろけるさん狼が確定なので十文字さんの示す通り投票で透けますか」
ちはあかいさんの独り言「それら考えると、とろけるで吊れてて、坂東-気にしない-仁王立ち
しかない」
とろけるさん「初日の俺の位置は吊られそうで見捨てる位置でもあったので身内票全然あるかと
実際生きたことに少し驚きました」
翠星石さんの独り言「とろける で1吊れになるんだけど……」
坂東家は岬でさんの独り言「仁王立ち真なら銃殺対応で青桐に負けることはないんですよね」
ちはあかいさんの独り言「でも10人の時点で4wいたなら、ちょっと混乱させれば勝てるはずだった。
しかも、村はブレブレだったのに」
葡萄さんの会話「坂東家が怪しいけど、人外にしては怪しすぎる気がする。」
ゲームマスター「あーメモミスってましたねホントだ失敬しました>とろけるさん」
仁王立ちさん「前占いだった時は自分が悪いが今回は村が悪い。」
坂東家は岬でさんの独り言「青桐さんはタイプが違うからわかんないんだよね」
翠星石さんの独り言「んで気にしない吊りか」
きっと勝っつ!さん「いや違う。青桐さん視点では最大4W(どこかで吊れてないとおかしい)ですね
ともかくどちらの占い視点でもいっぱいいっぱいなのかな」
こっぱみじんさんの遠吠え「吠えずに坂東噛みかね」
葡萄さんの会話「平和が出ないとしたら、6>4>2の吊り3回。」
とろけるさん「対抗+3の合計4だから気にしない吊りだと4w残りで終わる可能性がある」
十文字さん「仁王立ちさん 0 票 投票先 → とろけるさん

気にしないさん 0 票 投票先 → とろけるさん

翠星石さん 2 票 投票先 → とろけるさん

単純に考えれば勝てるよ」
ちはあかいさんの独り言「まあ、実はとろける確定じゃなくて青桐で吊れてる可能性もゼロではなかった。」
坂東家は岬でさんの独り言「仁王立ち偽のが濃いとは思うけどナァ」
ケーキさんの遠吠え「狩人いきてるのですか」
ゲームマスター「これは共有噛み一択ですね狼としては」
ゲームマスター「仁王立ちさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/05/19 21:55:10)
仁王立ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
気にしないさん0 票投票先 → こっぱみじんさん
坂東家は岬でさん0 票投票先 → ちはあかいさん
仁王立ちさん5 票投票先 → こっぱみじんさん
翠星石さん0 票投票先 → 仁王立ちさん
こっぱみじんさん2 票投票先 → 仁王立ちさん
葡萄さん0 票投票先 → 仁王立ちさん
ちはあかいさん1 票投票先 → 仁王立ちさん
ケーキさん0 票投票先 → 仁王立ちさん
きっと勝っつ!さん「村視点では、どちらの占いでも最大3Wですね。」
ゲームマスター「あれグレー1つ数え間違ってましたっけ
昨日の仁王立ちさんのグレーって対抗+3の合計4でしたよねあれ間違ってるかなこれは失礼」
ゲームマスター「とろけるさんではなく翠星石さんが狼だったら両視点でも明日に行けないのでこの吊りはいけません」
とろけるさん「昨日は気にしない吊りで両視点追えませんよ
仁王立ち視点では俺村がありえますから吊りミスしたら終了です」
気にしないさんこっぱみじんにせめてあわせて!
坂東家は岬でさん「さぁ行きましょうルーレットの道へ」
葡萄さん「気にしないさんはなんでそんなに仁王立ちさん吊られたくないの?」
ゲームマスター「気にしないさんは立場的に見えてるからってのもありますがこういう時にしっかり強く主張できるのはえらい」
ちはあかいさん「いいよ。どっち視点でも明日に行けるし。
決め打ちは明日でも間に合う。投票ブラさないようにすればね。
狩人いたら共有護衛」
とろけるさん「自分狼で固定できると3日目に気にしないを庇ったのがそこそこ役に立つでしょうか」
坂東家は岬でさんちはあかい吊りが有意義です
仁王立ちさん「俺吊らせるにはそこ噛むしかないけどね」
きっと勝っつ!さん「えちょっと理解ができない」
坂東家は岬でさん「明日共有が噛まれるので村負けになりますよ」
気にしないさん駄目だっていってるでしょう!!
青桐さんの○の方がまだ有意義です!!!
坂東家は岬でさん「やっぱりこの猫つったほうがいいです」
葡萄さん今日は仁王立ち吊りでお願いします。
青桐さん「吊られたあとに真を追われるなんて」
坂東家は岬でさん「あ、すみません」
ゲームマスター「まぁ実際昨日は気にしないさん吊りで両視点追えましたね」
こっぱみじんさん「猫やるじゃん」
気にしないさん「いや、青桐さんで吊れてます!!!!!!」
坂東家は岬でさん「そこでやっぱりちはあかいさんを吊るというのが一番いいのではないでしょうか?」
仁王立ちさん「変なブレ方して負けたなら占いが悪いじゃなくて中途半端な村が悪いってことになるけどな」
こっぱみじんさん「なんでとろけるで確定なんだと思ったけど確定だった」
ちはあかいさん気にしない-仁王立ち、坂東で3wなので吊ります。
今日は仁王立ち
きっと勝っつ!さん「◆葡萄さん 「決め打ち失敗しました。」

はえ?」
坂東家は岬でさん「けど仁王立ちも偽っぽいのです」
ケーキさん「ふにゃ」
ゲームマスター「と、ここで村がぶれてこういう吊りになるならば私が言ってる事は間違っているということになります」
ちはあかいさん「まだ終わってないから失敗してないよ。今日が来るってことは少なくとも、1w吊れてたってことは
とろけるで吊れてたんだ。」
気にしないさん両吊りする必要ないです!狼3だとやばいです!
翠星石さん「夜、よくよく考えたら青い人の方が真だったかもって思って反省してる。」
こっぱみじんさん「仁王立ちの3日目の様子がどう考えても狼くさかったのにやたらアグレッシブな噛み方してくるから仁王立ち真だと思っていたので意外だ」
坂東家は岬でさん「猫又には従いません」
大和田常務さん「銀行に入ったからには頭取を目指すのは・・・・当然、じゃないかな?」
十文字さん「仁王を吊るなら気にしないでも吊っとけよなぁ」
ゲームマスター「どちらかと言うとその主張は青桐さんではなく潜伏の仕事ですねー
青桐さんは対抗吊りおして当たり前の立場ですが、ケーキさんやこっぱみじんさんは●を打たれてないので主張がやや通りやすい立場です」
葡萄さん「決め打ち失敗しました。」
ちはあかいさん「まだ決まってない。とろけるで1w吊れてたようだ」
こっぱみじんさん「決め撃ち失敗ですね狼おめでとう」
葡萄さん「おはよう。」
ちはあかいさん仁王立ち吊ります
ケーキさん「おはようだよ」
気にしないさん「おはよう」
ゲームマスター「大和田常務さんお疲れ様でした。」
仁王立ちさん「占い理由 こっぱみじん
「結果騙りが本当でかつとろける村なら狼全員生存なので余裕ねえよ」
ケーキは占わないとして占い先は翠星石とこっぱみじんくらいなものだね。」
翠星石さん「おはようですぅ」
十文字さん「ケーキと木端微塵が真に投票してたら吊れてるんですけどね」
こっぱみじんさん「おはよう」
仁王立ちさん「占いCO こっぱみじん●」
青桐さん「最後に発言しようと思ったんですが間に合わなかったです…
次からもっとちゃんと準備しなきゃ」
6日目の朝となりました。(14/05/19 21:49:16)
大和田常務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田常務さんを狙います。 >>> こっぱみじん <<<
ゲームマスター「共有噛んで残りがぶれると見る、と言う手もあるのでしょうか」
坂東家は岬でさんの独り言「ハァ難しいナァ」
ゲームマスター「投票と言うか昼時間の最後に「絶対青桐真だと思うから俺に同意するやつは仁王立ち投票で合わせろ」と大声で言って良いです
騙り吊れても勝ちルートがあるならする必要が無いですが、退路が無いならば」
気にしないさんの独り言「青桐さんは多発言で頑張ってたけど、そこが信用取りに必死すぎるように見えたのかしらー?
青桐さん真かなーって思ってたですー」
きっと勝っつ!さん「共有自身がブレる可能性は完全に0だと思いますが…」
仁王立ちさんの独り言「占いCO こっぱみじん●」
ちはあかいさんの独り言「それなら明日も来る」
きっと勝っつ!さん「狼COで敗戦処理をしないならば共有を噛む以外ないですね。」
こっぱみじんさんの遠吠え「ま、いいか。120で大和田噛むわ」
とろけるさん「一応青桐さん視点とろけるー大和田ー仁王立ちー翠星石
あたりで詰んではいません、共有噛めばあるいは」
翠星石さんの独り言「あっ、だめだわ青いの真だったわ……」
ちはあかいさんの独り言「違うか。とろけるで吊れてる可能性もあるんだ」
坂東家は岬でさんの独り言「◆仁王立ちさん 「ゲベック狐だったのは知ってたから対応されても仕方ないか」」
きっと勝っつ!さん「◆ゲームマスター 「狼視点狐も狂人もいないしここで真吊れないと100%勝てないので真に投票しちゃってよかったのでは」
こういうの地味に大切な気がしますね…なるほどなぁ。」
こっぱみじんさんの遠吠え「大和田じゃなければ割ときびしい」
ケーキさんの遠吠え「わからないけど・・」
ケーキさんの遠吠え「大和田さんと坂東家さんが怪しいですね」
ちはあかいさんの独り言「こっぱみじんか翠星石かの二択なのか」
翠星石さんの独り言「完グレ 
 こっぱみじん 
 翠星石

仁王立ちグレ
 こっぱみじん 
 翠星石 ケーキ

青桐グレ
 こっぱみじん 気にしない●
 翠星石 坂東家は岬で」
こっぱみじんさんの遠吠え「んー」
気にしないさんの独り言「ケーキさんで囲われてるかなー?」
ゲームマスター「と思いましたが一応村がぶれる可能性も…ある?」
翠星石さんの独り言「あれ、まてよ……仁王立ち視点私狼になる……?」
ケーキさんの遠吠え「かりうどだれですか」
ちはあかいさんの独り言「ああ、ケーキ○じゃん」
きっと勝っつ!さん「共有以外は騙りを信じて絶望してますね……いやはやなんとも。」
ゲームマスター「狼視点狐も狂人もいないしここで真吊れないと100%勝てないので真に投票しちゃってよかったのでは」
こっぱみじんさんの遠吠え「いいぞ」
こっぱみじんさんの遠吠え「もう仁王立ち噛めねえしな」
大和田常務さんの独り言「その票割れなら真を吊りました」
ケーキさんの遠吠え「指定うけたらそのまま吊られていいですか」
ケーキさんの遠吠え「青桐さんまもってた日記はすてました」
ちはあかいさんの独り言「仁王立ち-坂東-気にしない-ケーキあたりかな」
大和田常務さんの独り言「おわったな。勝てる気がしない」
ゲームマスター「青桐さんお疲れ様でした。」
こっぱみじんさんを占います。 >>> 仁王立ち <<<
ケーキさんの遠吠え「わかんないです」
とろけるさん「俺狼主張すれば詰んではいませんね」
青桐さん「ううん、申し訳ない… おつかれさまでした」
きっと勝っつ!さん「お疲れ様でした。」
ちはあかいさんの独り言「負けた」
きっと勝っつ!さん「霊界視点では対抗チャレ一択の展開でしたが、
GJを貰うと奇数になって一気に絶望的でしたからね…」
5日目の夜となりました。(14/05/19 21:44:36)
青桐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
気にしないさん0 票投票先 → 青桐さん
坂東家は岬でさん0 票投票先 → 青桐さん
仁王立ちさん3 票投票先 → 青桐さん
大和田常務さん0 票投票先 → 仁王立ちさん
翠星石さん0 票投票先 → 青桐さん
こっぱみじんさん0 票投票先 → 青桐さん
葡萄さん0 票投票先 → 青桐さん
ちはあかいさん0 票投票先 → 仁王立ちさん
青桐さん7 票投票先 → 仁王立ちさん
ケーキさん0 票投票先 → 青桐さん
ゲームマスター「おっと村が決め打ちに成功しました
そして真が今日●ではなく○引きだったため、狼はもう噛んでも間に合いません」
きっと勝っつ!さん「決め撃ち成功で圧迫ですね。」
坂東家は岬でさん「共有にあわせてね〜」
気にしないさん「狼ならきおつけるでしょ」
葡萄さん青桐吊り
坂東家は岬でさん「うふん」
青桐さん「葡萄は共有です>坂東」
大和田常務さん「坂東が村とはみえないから仁王立ちつりまーす」
坂東家は岬でさん青桐吊りです
仁王立ちさん「狩人いるなら霊能護衛する場面なんだがそれがないなら負けでいいや」
坂東家は岬でさん「おちゃめなんです」
こっぱみじんさん「寸胴グッバイ」
坂東家は岬でさん「ちがったwww」
青桐さん「人の名前を間違うのは余裕がない狼さんだからなのが明白なのです。」
葡萄さん「は?」
坂東家は岬でさん葡萄吊り
気にしないさん「あ、ほんとだ。>あおぎりさん
でも吊ります」
坂東家は岬でさん「はいではそれでいきます」
翠星石さん「決め打ちはいいですが。どっちを吊るかちゃんと明白に言ってください>共有さん」
大和田常務さん「仁王立ち吊るよん♪」
坂東家は岬でさん「葡萄さんでお願いします」
ゲームマスター「猫噛み猫占い想定だと最大3w1fか3w1kかあ。まあ真猫吊ってもPPになる可能性は確かに薄いです、が」
ちはあかいさん「常務も共有扱いでいいでしょ。狂人も確定で消えてるんだし」
葡萄さん「青桐さん吊りたい。」
青桐さん「青銅ってだれですか?>気にしない 僕は青桐です。あおぎりと読みます。」
坂東家は岬でさん「村のマスコットとして生きてください」
ケーキさん「パッとけーきをつけれなくなったよ」
坂東家は岬でさん「嫌な予感しかしません」
坂東家は岬でさん「常務は辞めましょう」
気にしないさん「4吊り4人外でしたっけ…青銅さん吊ってくれないと困ります」
こっぱみじんさん「結果騙りが本当でかつとろける村なら狼全員生存なので余裕ねえよ」
青桐さん「今10人、10>8>6>4>、あと4吊り。呪殺は出せた。
霊が結果騙りしてたらしいので、霊結果白続きなので最悪狼全残り?」
坂東家は岬でさん「だめです」
坂東家は岬でさん「まぁ今日吊ると」
大和田常務さん「俺が指定していいか?」
葡萄さん「今日は決め打ち。」
ちはあかいさん「坂東は流石に人外だからそこ吊ってもいいけどね。
でも、俺視点狼しかねえのにこんなに目立つかってのはあるが」
坂東家は岬でさん「真猫の場合奇数、偽猫の場合問題ない、こうなるんですよ」
大和田常務さん「昨日の結果語りが本当ならもう少し考えてやろう」
気にしないさん「自分は自分が狼でない事を知ってます。かなしい」
翠星石さん「共有は早めの指定を心がけるですぅ」
青桐さん「ええと 今出てる猫って真なのでは…?違うんです?」
ゲームマスター「ああ真が○引いたので気にしないさん吊りで一応間に合いますか」
ケーキさん「おはようだよ」
坂東家は岬でさん「難しいですけどしかたありません」
坂東家は岬でさん「うふふ」
葡萄さん「だから、なんでそんなに猫吊り押すの?」
気にしないさん「青銅さん真だと思ってたのに残念です」
青桐さん「狼見つけられました。気にしないさん吊ってください」
ゲームマスター「初手グレランの投票も隠れたし狼はまだまだいけますか」
ちはあかいさん「ぶっちゃけ、青銅吊りたいが」
坂東家は岬でさん「猫つりまーす」
気にしないさん「おはよう」
坂東家は岬でさん「そこが確○ってヤバイことになりますね」
こっぱみじんさん「あ、そ。じゃあ今日決め撃ち」
ちはあかいさん「おはよう」
仁王立ちさん「占い理由 大和田常務
「坂東さんってカングレだよね?マニラに出向されたいの?」
そろそろ対抗の○でも占って見るとしますかね。ケーキ占うよりかは
把握ミスしているけど大和田常務占った方が良さそうなのでこっち占う。」
青桐さん【占い理由】
自視点のグレが、翠星石/こっぱみじん/気にしない/坂東家、の4名。
内、完グレが2名。ふむ そろそろ対抗○を占うべきな頃合い。
となれば、坂東家と気にしないの二択。坂東家はこれで人外なら目立ち過ぎですし、
◆坂東家は岬で「占いが真狼で噛み先対応ならちははかいが真猫ではない
 可能性があるのとともに、真猫だったとしても奇数にしてしまいましょう」
割と村目?でしょうか。よって消去法ですが、発言薄めの気にしないの方を占ってみます。
葡萄さん「おはよう。」
ゲームマスター「植村一衣さんお疲れ様でした。」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
坂東家は岬でさん「ハァ〜」
こっぱみじんさん「おはよう」
仁王立ちさん「占いCO 大和田常務○」
翠星石さん「おはようですぅ」
青桐さん「占いCO 気にしない●」
5日目の朝となりました。(14/05/19 21:38:24)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 青桐 <<<
ゲームマスター「霊能噛まない場合(占いがお互いの初手○に●打てば)パンダロラで詰められるからなあ」
仁王立ちさんの独り言「占いCO 大和田常務○」
ゲームマスター「霊能噛めば村視点明日決め打ちですね
占いが両方○引けばまだ詰められますがそれはないでしょう」
翠星石さんの独り言「吊りは5」
気にしないさんの独り言「霊護衛してほしいなあと思ったり思わなかったり。
進行を考えるのは苦手ーですね」
翠星石さんの独り言「完グレ 
 こっぱみじん 
 翠星石

仁王立ちグレ
 大和田常務 こっぱみじん 
 翠星石 ケーキ

青桐グレ
 こっぱみじん 気にしない
 翠星石 坂東家は岬で」
とろけるさん「結果露出すると吊り余裕ある状況+仮想狼1増えるので霊噛みいいと思います」
こっぱみじんさんの遠吠え「じゃ100に噛むけどそれより前に青が噛んでもいい」
こっぱみじんさんの遠吠え「あ、そういや猫出てたわ」
気にしないさんの独り言「青銅さんが真に見えるのですがどうでしょう。」
こっぱみじんさんの遠吠え「霊噛みなら青桐が噛んだほうがいいぞ」
とろけるさん「今日つれたのが翠星石さんならほぼ占い噛みしてましたかね
どうするでしょうか」
ゲームマスター「ああ霊能噛まないとまずいか 昨日噛んでませんでした」
青桐さんの遠吠え「噛みはお任せします…噛み筋わからないので」
ケーキさんの遠吠え「霊かんじゃお」
ちはあかいさんの独り言「霊能真なら、今日吊れてないなら4w残り。決め打って占い吊るくらいしないとキツイ」
ゲームマスター「信用続行なら狩人候補抜きつつ坂東さん●打ちますかねえ」
ケーキさんの遠吠え「パッとけーきをつけれなくなった」
こっぱみじんさんの遠吠え「霊噛みでいいか?」
ケーキさんの遠吠え「だのだね」
青桐さんの遠吠え「じゃあ気にしないに黒打っておきます」
ちはあかいさんの独り言「でもこれ、霊能どうなんだろ」
こっぱみじんさんの遠吠え「●打ちのほうが真ぽく見えなくはない」
ゲームマスター「あー十文字さんの仰る通りかあ。それなら占い噛みそうですね」
青桐さんの遠吠え「対抗○に黒打ちと、囲いと どっちが良いですか?」
ゲームマスター「とろけるさんお疲れ様でした。」
ちはあかいさんの独り言「これで坂東村だったら草なんだが」
こっぱみじんさんの遠吠え「普通に猫に狂人が出ただけか」
大和田常務さんを占います。 >>> 仁王立ち <<<
とろけるさん「お疲れ様でした」
十文字さん「猫又のっとりなら銃殺で二死体もあるし どっちかというと占い抜きに走ると思うけどなぁ」
4日目の夜となりました。(14/05/19 21:33:34)
とろけるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
気にしないさん0 票投票先 → とろけるさん
とろけるさん9 票投票先 → 翠星石さん
坂東家は岬でさん0 票投票先 → ちはあかいさん
仁王立ちさん0 票投票先 → とろけるさん
植村一衣さん0 票投票先 → とろけるさん
大和田常務さん0 票投票先 → とろけるさん
翠星石さん1 票投票先 → とろけるさん
こっぱみじんさん0 票投票先 → とろけるさん
葡萄さん0 票投票先 → とろけるさん
ちはあかいさん2 票投票先 → とろけるさん
青桐さん0 票投票先 → とろけるさん
ケーキさん0 票投票先 → ちはあかいさん
ゲームマスター「騙りは坂東さんか気にしないさんどっちを●想定して動くかなあ」
ゲームマスター「むしろ完グレにとろけるさんと翠星石さんが残ってること自体が違和感を感じる気はします」
きっと勝っつ!さん「完グレーの村陣営が翠星石しかいないという」
ゲームマスター「この人と違った発想が個性豊かで良いと思います
占い真狼での銃殺なら噛み先対応するだろうと仮定すれば確かに猫噛み猫占いからの乗っ取りの線もあるっちゃある」
ガンドレイダさん「狩人死亡が見えてるのかね」
翠星石さん◆翠星石さん 「指定は明日から残り2分以内でやってください>共有さん」
坂東家は岬でさん「ぎりぎりすぎなのでちはあかい吊り」
ちはあかいさん「奇数にならないじゃん」
青桐さん「あの 出来れば指定は早めに」
大和田常務さん「代わりの人材を見つけなければねえ、坂東くん、君、英語は得意ですか」
とろけるさん「COありません」
坂東家は岬でさん昨日6人の人は賛成したちはあかい吊り
仁王立ちさん「CO聞くのおせーよ」
ちはあかいさん「可能性はゼロではない。昨日のが猫噛みで、昨日出た猫が狂狼あるいは狐狼あたりである可能性も0ではないから。」
葡萄さんとろけるさんCOありますか?
坂東家は岬でさん占いが真狼で噛み先対応ならちははかいが真猫ではない可能性があるのとともに、真猫だったとしても奇数にしてしまいましょう
翠星石さん「指定は明日から残り2分以内でやってください>共有さん」
ケーキさん「猫さんってほんとに吊ってもいいの?」
青桐さん「あれ、僕が間違ってるのかな ううん?」
こっぱみじんさん「そうじゃねーと意味がわからん」
大和田常務さん「坂東さんってカングレだよね?マニラに出向されたいの?」
ゲームマスター「ほわさんは相変わらず言ってる事が凄いですねww」
こっぱみじんさん「坂東は自分が猫だったらそう言えよ」
とろけるさん「4wのこり」
葡萄さん猫は吊らない。
青桐さん「ううん?昨日きっと勝っつ吊って、呪い起きなかったし対抗猫いないしで、
ちはあかいさんが真猫なのでは…? >坂東家さん」
坂東家は岬でさん「では」
坂東家は岬でさんきっと勝つが村人なんですよ、狼が1人も死んでいないんですよ
つまり猫に狼が出ている可能性も十分あるんです
仁王立ちさん「でも結果騙りのおかげで霊能噛みが起こらなかった可能性もあるだろうしそこは責めるところじゃない」
まどっちさん「お疲れさまー」
気にしないさん「霊は結果騙りまだ教えなくて良かったような気がしますがわかりません!」
こっぱみじんさん「霊結果騙りがなければ昨日は猫放置になってたんじゃね。まいいけど」
大和田常務さん「もちろん、ダメだったときには、全ての責任をとると・・・そういうお覚悟がおありなんですよねぇ・・・頭取」
ちはあかいさん「葡萄が共有やんな」
坂東家は岬でさん「狐が死んでいるので奇数にしましょう」
とろけるさん「一応占いについて考えたんですがガンドレイダさんの動きが結構中心だったのに吹っ飛んだ」
青桐さん「霊結果騙り…?えっ つまり吊れてないと?」
十文字さん「灰指定で2/3で狼ですけど」
ケーキさん「霊能って結果騙りなの?」
坂東家は岬でさんでは今日も猫を吊ります
まどっちさん「れい」
翠星石さん「問題はどっちが偽かですぅ」
大和田常務さん「昨日の情報をもとに推理したのが最初から見直しね」
ちはあかいさん「占い真狼なら、ガッツリ囲ってそうで怖いですねえ。」
坂東家は岬でさん「ぼくは違和感ないですね」
坂東家は岬でさん「はいそうですかぁ」
葡萄さん「霊能結果偽りですか。」
とろけるさん「霊能ふざけないでください」
翠星石さん「占いは真狼以外はないですぅ」
坂東家は岬でさん「おはよー」
こっぱみじんさん「あはい」
ゲームマスター「この噛みはどの内訳を見て行ったものなのか興味深いです」
こっぱみじんさん「共有誰だっけ」
ケーキさん「共有が噛まれてるじゃない・・」
とろけるさん「真狼確定か」
翠星石さん「まぁ、共有噛みですよねーですぅ」
大和田常務さん「結果語りなんちゃら///」
気にしないさん「猫投票ごめんなさい!」
ゲームマスター「ん、ここで共有噛みですか」
きっと勝っつ!さん「信用なら、撤回されないうちに霊能噛んだほうがよかったかも?」
ゲームマスター「まどっちさんお疲れ様でした。」
ちはあかいさん「吊られそうで草生えた」
とろけるさん「仁王立ちさんから大わた常務の色が見たかったです」
ケーキさん「おはようだよ」
仁王立ちさん「占い理由 気にしない
「噛み先対応とやらじゃないんですねーすごいです」 噛み先対応なんちゃら
といった発言に引っかかったので人外目狙いで占った。今日明日●引いて無双
する予定だったけど失敗したわ。」
葡萄さん「おはよう。」
青桐さん【占い理由】
4→6発言と発言数が増えたところ。若干ネタ混じりではありますが。
◆大和田常務「まぁマジレスすると、昨日吊ったのが狼ならケーキがかなり白いから
 青銅が真だとおもうよ」
この発言の他、もう1発言も青桐真系の発言。実際そうなので嬉しくはあるのですが、
同時に擦り寄り目にも見えました。吊り位置でもないですし、占ってみます。
気にしないさん「そっち偽なんですか…(ぼうぜん」
気にしないさん「おはよう」
こっぱみじんさん「すまんね坂東の指定先に投票しちまった」
ちはあかいさん「おっはよー」
仁王立ちさん「占いCO 気にしない○」
植村一衣さん「霊能COですん、きっと勝っつ!さんは村人でしたん

あと、結果騙りCOですん、
ガンドレイダさんは村人でしたん」
翠星石さん「おはようですぅ」
青桐さん「占いCO 大和田常務○」
4日目の朝となりました。(14/05/19 21:27:27)
まどっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まどっちさんを狙います。 >>> こっぱみじん <<<
ゲームマスター「◆青桐さんの遠吠え 「大和田○出しておきます」
○打つとすれば良い場所に○打つなぁという印象」
葡萄さんの会話「猫噛みで、一匹死んで、吊れてる狼が猫又にでるかね?」
仁王立ちさんの独り言「対抗が強すぎた。霊能が抜かれたらこっちが不利になる」
きっと勝っつ!さん「◆まどっちさんの会話 「◆坂東家は岬でさん 「ちはあかいから吊りまーす」
ちなみに誘導があったから狼の仲間の援護とかあるかな?
と思って逆からいってみた」

ほわさんのとばっちりによる運命力怖すぎませんかw」
仁王立ちさんの独り言「遅く貼っても問題なかろう」
まどっちさんの会話「猫が狼狐とか狐狂とか」
葡萄さんの会話「今のところ、占いの真偽はわからない。」
まどっちさんの会話「噛み先と」
青桐さんの遠吠え「信用勝負もいけます。」
とろけるさんの遠吠え「噛み任せます」
こっぱみじんさんの遠吠え「信用勝負したい?>青桐」
青桐さんの遠吠え「大和田○出しておきます」
ゲームマスター「いや狂人COしたら偶数で永遠と猫ルーされないまま残される危険性もありますししなくて良かったと思いますよw」
きっと勝っつ!さん「狩人死んでいるとはもう永遠に偶数進行ですし親が優秀すぎませんか」
青桐さんの遠吠え「身内切りはあまりしたくないです 噛み先はお仲間さまにお任せします。」
ケーキさんの遠吠え「けーきつける」
とろけるさんの遠吠え「結果騙り警戒ですか」
ゲームマスター「いずれにせよどの内訳で見ても霊能か対抗どっちか噛みますね」
こっぱみじんさんの遠吠え「霊能は噛まなくていいんじゃねーかな。結果騙りだったら吊れる」
きっと勝っつ!さん「さすがに私が狩人なら撤回しますがそれは……狂人COなんてすべきでしたかね」
気にしないさんの独り言「そっち偽なんですか…(ぼうぜん」
とろけるさんの遠吠え「霊が真の保障がなくなったのでこうなると身内切りは意味なさそう」
青桐さんの遠吠え「狩の猫騙りよりは結果騙りのがありえそうだなーとは。
どちらにせよ噛むの勿体無い気がしてきた 共有でも噛みます…?それともグレ?」
こっぱみじんさんの遠吠え「結果騙りand狩人の猫騙りは有り得ない。orしかないのだ」
葡萄さんの会話「猫は狂真かな。CO的に」
まどっちさんの会話「◆坂東家は岬でさん 「ちはあかいから吊りまーす」
ちなみに誘導があったから狼の仲間の援護とかあるかな?
と思って逆からいってみた」
ゲームマスター「ひょー、惜しいなあ。
んでこれ狼視点「狩人吊れて霊能狂人」か「狂人吊れて霊能結果騙り」なわけですが
後者で見るなら霊能噛んでこのまま投票誤認させたまま青桐さんの信用あげるルートも面白いですねえ。前者で見るなら対抗噛みですね。」
翠星石さんの独り言「真狼ー真ー真狂 でしょ」
青桐さんの遠吠え「霊能噛んじゃいたいなとも思うのですが あの霊信用低いし勿体無い?
あとお仲間囲っても平気ですか?●出しとかの方が良いのでしょうか」
気にしないさんを占います。 >>> 仁王立ち <<<
十文字さん「すくなからず僕は霊を護衛するつもりにはならないし 仁王を鉄板かなぁ
GJ銃殺隠れなくてよかった(震え声)」
とろけるさんの遠吠え「結果騙りと狩人の猫騙りですか」
翠星石さんの独り言「猫が真狂かな」
こっぱみじんさんの遠吠え「何よりも対応ナイスだった」
きっと勝っつ!さん「ケーキ○/こっぱみじん○で持ってました。でも呪殺対応はまずしてないですね。」
とろけるさんの遠吠え「あの、配役間違ってませんか」
ガンドレイダさん「霊界視点だとこの猫ランは非常に村不利に傾く」
葡萄さんの会話「道連れは起きなかったね。」
まどっちさんの会話「両猫偽だったりありそうな気がしなくもない」
こっぱみじんさんの遠吠え「霊能狂だとしたら狩人が猫の中にいたね。楽勝村と化した
ただし霊能の結果騙りだったらこの限りではない」
青桐さんの遠吠え「猫真狂で真霊が結果騙りとか…です…?数が」
ちはあかいさんの独り言「ギリギリで草」
きっと勝っつ!さん「ひーん」
まどっちさんの会話「おお?当たった」
ゲームマスター「きっと勝っつ!さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼視点これ狩人が猫騙ってるか霊能が結果騙ってるか確定で透けますからね」
3日目の夜となりました。(14/05/19 21:22:22)
きっと勝っつ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気にしないさん0 票投票先 → ちはあかいさん
とろけるさん0 票投票先 → ちはあかいさん
坂東家は岬でさん1 票投票先 → きっと勝っつ!さん
仁王立ちさん0 票投票先 → ちはあかいさん
植村一衣さん0 票投票先 → ちはあかいさん
大和田常務さん0 票投票先 → きっと勝っつ!さん
翠星石さん0 票投票先 → きっと勝っつ!さん
こっぱみじんさん0 票投票先 → ちはあかいさん
まどっちさん0 票投票先 → きっと勝っつ!さん
葡萄さん0 票投票先 → きっと勝っつ!さん
きっと勝っつ!さん7 票投票先 → ちはあかいさん
ちはあかいさん6 票投票先 → きっと勝っつ!さん
青桐さん0 票投票先 → きっと勝っつ!さん
ケーキさん0 票投票先 → 坂東家は岬でさん
ゲームマスター「実際はこれ狩人死んでますが、狩人が生きてたらこの結果騙りで護衛がブレる危険性まであったかもしれません」
ガンドレイダさん「霊能結果が及ぼす影響が少ない時にしかやっちゃいけないね」
ゲームマスター「◆植村一衣さん 「霊能COですん、ガンドレイダさんは人狼でしたん」
これ撤回しないんですかね…?
◆大和田常務さん 「青銅も狼に投票してるので非狼目にみえます。
ケーキと青銅がガンド吊ってるんですよ?」
村のミスリーを誘ってますが…」
ゲームマスター「ホモじゃないけどおつかれさまだぜ!」
ゲベックさん「そんじゃ、俺は次村行くから失礼させてもらうぜ(なみだめ)>ホモのGM」
大和田常務さん「青銅も狼に投票してるので非狼目にみえます。
ケーキと青銅がガンド吊ってるんですよ?」
気にしないさん「猫吊りタイミングはいつなのか」
ゲームマスター「まあ占いに確定で真がいるので私は占い噛まれるまで猫は回さないとは思います」
まどっちさん「狐COするなら今のうちだぞ」
青桐さん「(進行苦手過ぎてええと まずいのですか?>きっと)」
仁王立ちさん「1w吊れているみたいだから早めに決着付きそうでいいじゃないか」
こっぱみじんさん「仁王立ちが完全に諦めているくさいんですけど大丈夫か」
坂東家は岬でさん「するですぅ〜」
ゲームマスター「まあ狼でなくとも道連れがグレーなら村はさほど痛手ではないですね」
坂東家は岬でさん「ケーキが白いと青銅が真ってどういう関係があるんですか?<大和田常務」
翠星石さん「えっるーするですぅ?」
きっと勝っつ!さんそもそも猫ルーする必要ありますか…
とろけるさん「違う時代に生きてたわ」
ケーキさん「猫はつってはいけないのです」
大和田常務さん「まぁマジレスすると、昨日吊ったのが狼ならケーキがかなり白いから青銅が真だとおもうよ」
きっと勝っつ!さん「ええ。」
青桐さん「猫るーです?了解しました ともあれ呪殺は出せたので、あとは狼探し頑張りますね」
坂東家は岬でさん「あっどっちにしても同じだ〜」
きっと勝っつ!さん「盲信ルートだったら楽なのは私のセリフですよ。
どう考えても終盤に猫が胃痛になるルートじゃないですか」
坂東家は岬でさん「偽猫っぽいほうをつるとまた吊らないといけない」
ガンドレイダさん「狩人死亡済の偶数なのでここで真猫吊りになれば霊界視点では美味しい」
ちはあかいさん「共有素敵。愛してる」
気にしないさん「CO時に対抗とか言っちゃうとすごく偽に見える法則発動中ですー」
坂東家は岬でさん「真猫から吊ったほうがおもしろいですよね」
翠星石さん「にしてもこの呪殺対応はつおいですぅ」
とろけるさん「気にしないさん狼なら霊に非狼の二人見えてライン戦やろうっていってます」
まどっちさん「じゃあ、きっと勝つ吊りで」
坂東家は岬でさん「あっ」
ゲームマスター「狼の潜伏センサー(実際は狩人でしたが)も鋭かったですねえ
どういう戦術で行くでしょうかこれ 対抗噛みでも信用でもいける」
仁王立ちさん「ゲベック狐だったのは知ってたから対応されても仕方ないか」
青桐さん「むう、しかし対抗に対応されてるとか めんどくさいな、盲信ルートだったら楽だったのに」
大和田常務さん「はははっ・・・・・・やれるもんなら、やってみな。」
ちはあかいさん「共有が仕切ってよ。」
ゲームマスター「霊能が結果騙りですね」
十文字さん「真占い護衛できたのでとりあえずよしとします」
とろけるさん「気にしないさんは非狼だと思うので吊らないで行きたいです」
まどっちさん「両方偽猫だったりして」
大和田常務さん「浅野くん、責任はしっかり取らせなさい」
坂東家は岬でさんちはあかいから吊りまーす
翠星石さん「猫ふたりいますね」
きっと勝っつ!さん「対抗なんていますか?」
こっぱみじんさん「偶数なので猫吊りでおk」
坂東家は岬でさん「ランはしないで指定でずばっと行きましょう」
気にしないさん「噛み先対応とやらじゃないんですねーすごいです」
ゲームマスター「これ違和感あるなあ
噛み先対応してないので占いが真狂に見えなくもないけどそしたらグレ噛みがおかしいんですよねどう見るかな」
きっと勝っつ!さん「呪殺なのはいいですが噛み先対応ですらないとは末恐ろしいですね・・・」
とろけるさん「あと共有が共有COするのが遅いと言ってるのではないです、霊に出るのが遅いと言っているのです>きっと勝つさん」
葡萄さん「あれ、猫二人?」
青桐さん「◆きっと勝っつ!さん「猫又をCOします。」
◆ちはあかいさん「対抗ネコ」
えっ猫2 ともあれ呪殺!」
まどっちさん「おおう?
猫噛みか銃殺か
真狼、狂狼とするなら噛み先と占い先が被った可能性もかなりあるな」
大和田常務さん「ねこるううううううううう一本いっとく?」
坂東家は岬でさんじゃあ2猫両方吊りましょう☆
ガンドレイダさん「実際に銃殺だから狂人のこの猫COは割といらなかった」
葡萄さん「猫又がいるので銃殺だと思いますね。」
とろけるさん「二人とも大体銃殺主張」
気にしないさん「狼、孤死亡?」
こっぱみじんさん「おー、人外対応すげえな」
坂東家は岬でさん「強いですね」
ちはあかいさん「対抗ネコ」
ゲームマスター「狼が最初からゲベックさんに○出す予定だったとはいえこれはお見事」
坂東家は岬でさん「おお!」
青桐さん「猫いたら出てください」
ケーキさん「銃殺だー」
きっと勝っつ!さん「猫又をCOします。」
ちはあかいさん「銃殺かな?」
ゲベックさん「だよなあ(なみだめ)」
葡萄さん「おはよう。」
ケーキさん「おはようだよ」
とろけるさん「おはようございます」
仁王立ちさん「占い理由 ゲベック
「あともし占いが潜伏しているようだったら吊られずかつ噛まれないように
気を付けてくれよな」 本当はちはあかい占う予定だったけど単発発言が多い
といった理由で却下。無難にここでいいんじゃないか?」
ゲームマスター「ゲベックさん、十文字さんお疲れ様でした。」
青桐さん【占い理由】
とりあえずグレランでの多得票位置は除外。
その上で、密度も併せて多めに喋ってる人…ゲベックさんでしょうか。
◆ゲベック「すでに撤回してるように見えるのだが>葡萄」
こうやって周囲をしっかり見れてるようですし。占ってみます。
十文字さん「あらら」
大和田常務さん「ここを乗り切れたら本物だったぁ・・・惜しいっ!」
まどっちさん「おはよー」
植村一衣さん「霊能COですん、ガンドレイダさんは人狼でしたん」
きっと勝っつ!さん「おはようございます。」
気にしないさん「おはよう」
ちはあかいさんおはようございます
仁王立ちさん「占いCO ゲベック○」
青桐さん「占いCO ゲベック○」
翠星石さん「おはようですぅ」
3日目の朝となりました。(14/05/19 21:16:05)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十文字さんを狙います。 >>> こっぱみじん <<<
まどっちさんの会話「おk
●出なかったら適当に指定するわ」
葡萄さんの会話「あったら教えて。」
仁王立ちさんを護衛します。 >>> 十文字 <<<
葡萄さんの会話「ない。」
葡萄さんの会話「何日後かまで、生き残っていたら、吊ろう。」
ゲームマスター「現時点だとやや村が有利そうに見えますが潜伏狂人がどうかき乱すかで戦況は大きく変わりそうです」
まどっちさんの会話「どっか指定したいところとかあるー?」
ゲベックさんの念話「溶けたらすぐに次村行こう」
まどっちさんの会話「正直霊は噛まれてくれると安心だわ」
葡萄さんの会話「潜伏する理由はないし。」
こっぱみじんさんの遠吠え「いいよ。オレ噛もうか?」
こっぱみじんさんの遠吠え「潜伏占いがいるなら気にしないあたりに見えなくもない(適当)」
青桐さんの遠吠え「とりあえずゲベック○出しておきます 噛みお任せしちゃだめでしょうか」
葡萄さんの会話「欠けてる気がする。」
まどっちさんの会話「なので向こうも霊欠け?って思ったタイミングで出た狼狐感がプンプン」
青桐さんの遠吠え「ううん 霊噛みだとまずいのです?」
まどっちさんの会話「ちなみにこれ霊欠けじゃね?って思ったので出てみた」
とろけるさんの遠吠え「こっぱみじんさんの潜伏勝負同でしょう」
ゲームマスター「ゲベックさんは発言数こそ多いですがものすごく役持ち臭を振りまいてるので占われそうな気はします」
こっぱみじんさんの遠吠え「猫村でなくても普通村でも有り得るだろうね。グレ噛みでもいいぞ」
とろけるさんの遠吠え「真噛みは厳しい
俺あたり身内切りして噛みやすくするか信用勝負できるならするという感じで」
まどっちさんの会話「真狼か狂狼で真狂潜伏か初日か」
こっぱみじんさんの遠吠え「あー、猫村では真占い潜伏って有り得るのか?か」
ガンドレイダさん「ゲベック狐も十分初日で見える範囲だ」
青桐さんの遠吠え「ああいや、真占いが潜伏してる場合があるのかなと…」
ケーキさんの遠吠え「わかんないです」
とろけるさんの遠吠え「?どういう意味でしょう」
こっぱみじんさんの遠吠え「何を言っているんだ?」
葡萄さんの会話「そうなんだよね、真にしては遅すぎだと思う。」
ゲベックさんの念話「これ正直溶ける気しかしねぇな」
坂東家は岬でさんの独り言「占いに誘導していたところ、という非常に無難な吊りになりました」
ゲベックさんを占います。 >>> 仁王立ち <<<
ゲームマスター「ガンドレイダさんお疲れ様でした。」
ガンドレイダさん「変なのいるなーと思ったら騙りだった」
青桐さんの遠吠え「猫って潜伏占いありえるんですか?」
まどっちさんの会話「植村がもろ乗っ取り狙いタイミングなんだよな
まあその場合占いに真いると」
ゲームマスター「あー翠星石さんも入りそう」
ガンドレイダさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/19 21:10:45)
ガンドレイダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
気にしないさん0 票投票先 → とろけるさん
とろけるさん3 票投票先 → ちはあかいさん
坂東家は岬でさん0 票投票先 → 植村一衣さん
仁王立ちさん0 票投票先 → とろけるさん
植村一衣さん1 票投票先 → 十文字さん
十文字さん1 票投票先 → 大和田常務さん
ガンドレイダさん4 票投票先 → 青桐さん
大和田常務さん1 票投票先 → ちはあかいさん
翠星石さん2 票投票先 → とろけるさん
こっぱみじんさん1 票投票先 → 翠星石さん
まどっちさん0 票投票先 → こっぱみじんさん
葡萄さん0 票投票先 → ガンドレイダさん
きっと勝っつ!さん0 票投票先 → 翠星石さん
ちはあかいさん2 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん1 票投票先 → ガンドレイダさん
青桐さん1 票投票先 → ガンドレイダさん
ケーキさん0 票投票先 → ガンドレイダさん
ゲームマスター「大和田さんみたいなRP勢にどの程度票が入るかはイマイチ読めませんが
パッと見はとろけるさん、ガンドレイダさん、こっぱみじんさんあたりに票が入りそうな印象はあります」
ゲームマスター「とろけるさんが結構やばい位置だと思う」
こっぱみじんさん「じゃ緑人外だな」
青桐さん「(青銅って誰だろ)」
翠星石さん「ですぅ〜♪」
坂東家は岬でさん「のっとりたかったと言ったまどっちさんと同タイムででている、これが植村さん人外の理由です」
翠星石さん「あっRPするの忘れてた」
ゲームマスター「坂東さんが囲いに見えないという意味で真の信用の方が高いような気はします
占いの発言だけで見るとどっこいどっこいかな」
ゲベックさん「あともし占いが潜伏しているようだったら吊られずかつ噛まれないように気を付けてくれよな」
坂東家は岬でさん「残念ですけど」
ちはあかいさん「>常務
HAHAHA!」
ガンドレイダさん「まず青銅吊りで確実に狼減らしましょう」
植村一衣さん「私も撤回共有COしたいですん」
坂東家は岬でさん「ちなみに植村さんは人外ですよ」
青桐さん「と、ともあれFOですね なんだろうこのgdgd感…
まあ僕はグレ精査をしないとなので。村はたくさん喋って欲しいです」
翠星石さん「あっ、はい」
まどっちさん「相方葡萄
もしくは俺が真霊」
ちはあかいさん「天然な共有=サンですね。いいですね。嫌いじゃないです」
気にしないさん「共有に対して突っ込んでいるところに役持ちが多そうですね!」
仁王立ちさん「面白い!共有はこうでないとな!」
葡萄さん「あ、見逃した。」
大和田常務さん代わりの人材を見つけなければねえ、ちはあかいくん、君、英語は得意ですか
ゲベックさん「すでに撤回してるように見えるのだが>葡萄」
まどっちさん「じゃ、改めて共霊CO」
坂東家は岬でさん「まどっちさんが真霊能です狼は間違えないように」
青桐さん「◆葡萄さん「共有CO 相方が霊能にいるので、今日はグレラン」
◆まどっちさん「霊撤回 共有CO 相方生存」
既に撤回してるのでは?」
きっと勝っつ!さん「その相方さん撤回してますが」
翠星石さん「えっ、撤回してたじゃん」
まどっちさん「葡萄はん・・・
遅いっすよ」
気にしないさん「最近は霊に騙る人外いないです。
ライン戦!ライン戦!」
ガンドレイダさん「あっ、はい>葡萄」
坂東家は岬でさんわかりました
植村一衣さん「葡萄さん遅いですん」
ちはあかいさん「これで、私が猫村に対応できていることが証明されましたね(ドヤァ)」
十文字さん「あの・・・共有が霊を騙るならもっと早くに騙っておかないと・・・」
きっと勝っつ!さん「2分20秒残っていて共有が遅すぎると言われる時代ですか……」
ケーキさん「グレードランナー」
植村一衣さん「私は真霊納者ですん」
ゲベックさん「今日はグレランでいいだろうぜ
票を見ることも情報の一環だしな」
葡萄さん共有CO 相方が霊能にいるので、今日はグレラン
大和田常務さん「さぁ、私に君たちの覚悟をみせてくれ!」
とろけるさん「出てた(唖然)」
坂東家は岬でさん「やだやだ絶対やだ!」
こっぱみじんさん「見えた!この内訳は狂狼ー狼の絶望村!!1!」
まどっちさん「あー、霊乗っ取りたかったなー」
ガンドレイダさん「青銅に投票しました」
青桐さん「あ、はい共有だったんですね失礼しました。グレランお願いします」
坂東家は岬でさん「もうやだ」
仁王立ちさん「出来ればFOして欲しいところではあるが方針は任せる」
とろけるさん「共有出るにしても遅すぎるでしょう」
坂東家は岬でさん「何それ」
ちはあかいさん「当たった(恍惚)」
十文字さん「この感じ・・・のっとり狙った人外が霊ありますよ!!」
まどっちさん「役欠け見つつグレラン」
青桐さん「なんでCO前に発言挟んでるんですか…?>まどっち」
坂東家は岬でさん「ええ」
きっと勝っつ!さん「共有混じりの前提で粛々とグレランです。」
気にしないさん「霊2なのでグレランですね!(せっかち」
植村一衣さん「対抗共有なので今日はグレランでいいですん」
ゲベックさん「2−2まで確認したぜ
共有が騙ってなければローラーだな」
坂東家は岬でさん「多分今日こそは霊ロラですね」
まどっちさん「霊撤回 共有CO 相方生存」
翠星石さん「共有がこのまま出ないならロラでいいです」
とろけるさん「狐狼交じり見ます」
ちはあかいさん「2-2。片方共有なのでグレラン(予想)」
ケーキさん「チョコケーキがおいしい」
青桐さん「対抗一人とは。割と少ないですね 人外は控えめなようで。」
十文字さん「それよりも霊が遅いのですが・・・まさか二連続・・・」
坂東家は岬でさん「あ、おはよー」
ゲベックさん「占い二人か
これ潜伏がいそうなところなんだよな」
ゲームマスター「◆大和田常務さん 「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」
こんな上司居たら会社やめるレベルですよほんとww」
植村一衣さん「あ、霊能COですん」
ちはあかいさん「霊能欠け?」
まどっちさん「霊能CO」
大和田常務さん「というわけで責任は私が持とう。諸君チャレンジしてくれたまえ」
ケーキさん「おはようだよ」
とろけるさん「打ち止めですか」
こっぱみじんさん「手打ちで朝3がとれるとは」
きっと勝っつ!さん「なるほど、ゲン担ぎで占うような方はいらっしゃらないのですね。」
まどっちさん「ちょっと朝遅かったね
どうせ狼だろ
とっとと噛めよな」
ゲームマスター「最近潜伏狂人が流行ってる気がします」
大和田常務さん部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任
ちはあかいさん「猫村、苦手だけどよろしくな!」
青桐さん【占い理由】
僕自身が準ずさだったので、ずさ占い。ケーキさん占います。
ケーキはモンブランが好きです。チョコケーキとかもすきです。
仁王立ちさん「占い理由 伊藤家の食卓って番組が懐かしかったからつい占っちゃったよ。」
ケーキさん「おはようだよ」
青桐さん「占いCO ケーキ○」
葡萄さん「おはよう。」
きっと勝っつ!さん「おはようございます」
仁王立ちさん「占いCO 坂東家は岬で○」
まどっちさん「おはよー」
十文字さん「おはようさん」
とろけるさん「おはようございます」
気にしないさん「おはよう」
ガンドレイダさん「おはよう」
ちはあかいさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
こっぱみじんさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が4匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかまでは分からなかった」
翠星石さん「おはようですぅ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/19 21:04:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青桐 <<<
ゲベックさんの念話「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が4匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかまでは分からなかった」
ゲームマスター「◆翠星石さんの独り言 「煙草吸いたいけど煙草がない、これはもうやばいです」
禁煙しよう(真顔)」
翠星石さんの独り言「煙草吸いたいけど煙草がない、これはもうやばいです」
仁王立ちさんの独り言「5秒様子見して出る」
ゲームマスター「◆ゲベックさんの念話 「俺なんて明らかに占われやすいところだろうからな…」
比較的多弁ですし吊られることはなさそうですが占われる心配は有りそうな気もしますね。即抜きなら強そう!」
ゲベックさんの念話「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が4匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかまでは分からなかった」
こっぱみじんさんの遠吠え「はい」
とろけるさんの遠吠え「ではグレランで吊られないよう頑張ります」
青桐さんの遠吠え「了解、ケーキさん囲いますね 噛みは100で」
まどっちさんの会話「相方出るかどうかは任せる」
ゲームマスター「◆気にしないさんの独り言 「連続素村なんて珍しい。これは素村月間になる予兆ですね!
とりあえずいるかさんをむぎゅむぎゅしておきましょう!」
「素村引きたい」と言ってないからこそ多分素村を引いてるんですねわかります!スクリプト先生は天邪鬼。」
まどっちさんの会話「おk」
まどっちさんの会話「初日はこっちは特に出ない予定」
葡萄さんの会話「どうしよう。自分はやりたくない。」
ゲベックさんの念話「俺なんて明らかに占われやすいところだろうからな…」
ケーキさんの遠吠え「かこってくださいボク」
ゲームマスター「◆翠星石さんの独り言 「今月は呪いかかってるのかなってレベルに素村と狼と狂人しか引かないね。一回猫又があっただけ……そろそろ占い引きたいなー」
そういえば昨日も占い引きたいって言ってたねえ、次こそは引けるといいね!」
まどっちさんの会話「霊騙りとかなんかやる?」
葡萄さんの会話「初日は、黒出しがなければグレランで。」
青桐さんの遠吠え「ええと では初手囲いでもします…か?
ともあれ指示さえ頂ければなんでもします。どうしましょう」
気にしないさんの独り言「連続素村なんて珍しい。これは素村月間になる予兆ですね!
とりあえずいるかさんをむぎゅむぎゅしておきましょう!」
ゲームマスター「狼陣営は不慣れな方が多い中、水彩さんがどうまとめていくかに注目でしょうか」
ケーキさんの遠吠え「ボク弱いよ」
翠星石さんの独り言「今月は呪いかかってるのかなってレベルに素村と狼と狂人しか引かないね。一回猫又があっただけ……そろそろ占い引きたいなー」
とろけるさんの遠吠え「自分も不慣れです」
坂東家は岬でさんを占います。 >>> 仁王立ち <<<
坂東家は岬でさんの独り言「プ〜〜ン」
とろけるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
坂東家は岬でさんの独り言「ブ〜〜ン」
青桐さんの遠吠え「すみません、初心者CO… 猫での狼3回目です。騙っても良いですか?」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
葡萄さんの会話「よろしくね。」
まどっちさんの会話「よろー」
翠星石さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲベックさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。家が田んぼの横なので虫だらけです。
ついでに鳥の巣がありすぎて車が糞だらけです(絶望)
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 20:59:26)
ケーキさん「よろしく」
坂東家は岬でさん「よろしくで」
気にしないさん「よろしくいお願いします」
青桐さん「よろしくお願いします」
とろけるさん「よろしくお願いします。」
ガンドレイダさん「よろしく」
ゲベックさん「よろしくな」
仁王立ちさん「よろしく」
翠星石さん「よろしくですぅ」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
葡萄さん「よろしく。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新を20:58で合わせてください
ゲームマスター「では全員の名前変更次第号令をかけますね」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケーキさん「よろしく」
kariさんが青桐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
梅雨(意味深)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青桐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:55:26)
ゲームマスター「枠拡大します」
ゲームマスター「赤復帰しないのでもうすぐ枠拡大しますねー」
ゲームマスター「赤以外は更新順調なのでそのまま揃えてお願いしますー」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがきっと勝っつ!に名前を変更しました。
カリさんが葡萄に名前を変更しました。
kariさんが仁王立ちに名前を変更しました。
kariさんがこっぱみじんに名前を変更しました。
かりさんが十文字に名前を変更しました。
kariさんがまどっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは20:55までに名前変えつつしばしお待ちくださいねー
赤は現在2人ですのでズサは待機しておきましょう」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
かりさんがちはあかいに名前を変更しました。
kariさんがとろけるに名前を変更しました。
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさんがガンドレイダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:48:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、1人いました(白目)」
きっと勝っつ!さん「こんばんはー」
ちはあかいさん「どもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:48:14)
ゲームマスター「これで案山子は無しです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:48:08)
広告クリックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
葡萄さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:47:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長20:55にします 次で揃うかなー」
まどっちさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:46:49)
ゲームマスター「と言うか酉無しの人が居ましたのでそっち先に」
ブラウニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更に案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こっぱみじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:46:21)
kariさんが気にしないに名前を変更しました。
間違い案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
翠星石さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:42:58)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん順番に蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大和田常務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:41:44)
ガンドレイダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:40:19)
十文字さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/19 20:38:55)
kariさんが広告クリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
広告クリックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:33:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仁王立ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:29:08)
ゲームマスター「更新延長20:45にしますね」
ゲームマスター「いえいえ、了解しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが間違い案山子に名前を変更しました。
間違い案山子さん「せっかくなので案山子」
間違い案山子さん「ごめんなさい間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:24:27)
ゲームマスター「おお、了解しました」
案山子さん「skype送っておいた
登録しといてもいいよ」
ゲームマスター「王将って関西系列なんですかね、あんまり関東にあるイメージが無いんですがどうなんだろう」
ゲームマスター「高知県には確か2年前にはじめて王将が進出してきました
因みにセブンイレブンはありません」
坂東家は岬でさん「いってらっしゃいー」
ゲームマスター「あ、了解しました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「悪い用事はいった」
坂東家は岬でさん「王将3軒は都会でもなかなかないですねぇ」
ゲームマスター「(王将3軒くらいあったような)」
ゲームマスター「本当の田舎とは歩いてコンビニに行けないような場所のことを言うのですそう今私が住んでるような」
坂東家は岬でさん「王将しかなかったよ…」
ゲームマスター「県内で1番都会です(キリッ」
坂東家は岬でさん「草津って田舎じゃないですか…アレ…」
案山子さん「15分圏内ってところか」
ゲームマスター「あの辺はだいぶ住みやすいですねえ、都会(京都や大阪)も近いですし、少し遠出すれば田舎にも行けますし」
案山子さん「なるほどねえ」
ゲームマスター「前者ですね」
案山子さん「最寄駅って草津か南草どっちなん」
ゲームマスター「なんと」
ゲームマスター「まあ、折角なので周辺を色々巡ってみることにします」
坂東家は岬でさん「広島カァ」
案山子さん「つか家ちっか」
ゲームマスター「広島ですねー 外国ではありませんww」
kariさん「北京?」
案山子さん「どこに転勤?」
ゲームマスター「あっはい気にしないようにしますね(一体どう思われているのだろう…ww)」
気にしないさん「あ、すいません。素で驚いてしまいました。
どうかお気になさらないで下さい」
kariさんが坂東家は岬でに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず更新時間を20:25に延長します」
ゲームマスター「「え」ってなんですか、「え」ってww」
気にしないさん「え」
ゲームマスター「(GMにそんな趣味はないので大丈夫ですよ)」
kariさん「よかった・・・参加したいならここで脱げと言われるのかと。エロ漫画みたいに。」
ゲームマスター「黄色kariさんは大丈夫ですよ(真顔)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「どうか蹴らないでください・・・」
kariさん「ごめんなさい。こんばんは」
坂東家は岬でさん「ゴラッシャー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:03:00)
ブラウニーさん「どうも」
ゲームマスター「後、1番上の列の右から2番目の象牙色かりさんは入村後の挨拶が無い為後で蹴らせていただくと思います」
ゲームマスター「ブラウニーさんは残念ながらトリップが無いので参加して頂けません…」
ゲームマスター「復帰です いらっしゃいませ」
ブラウニーさん」が村へやってきました。(14/05/19 20:01:06)
とろけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:44:43)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:44:28)
ゲームマスター「更新延長20:10にして風呂入ってきます」
kariさん「HAHAHA」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:34:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
気にしないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:32:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:14:57)
ゲームマスター「更新時間19:45にします」
ゲームマスター「仕方あるまい、それが日本なのだ・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
梅雨(意味深)さん「なるんだなこれが」
梅雨(意味深)さん」が村へやってきました。(14/05/19 19:04:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│近づく転勤へのタイムリミット…。   │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る