過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
セイル
黒宇佐
[共有者]
(死 亡)
 
 
いかにも
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーレフ
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
孫太郎
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プププランド
madara ◆RmmxNmmBi6
[村 人]
(生存中)
 
 
風車
キセル ◆.lzihZK9Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空中散歩
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこる先生
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田常務
本場満 ◆tAVCuITJUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カスネェ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
攻防一体
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
本郷猛
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けんだま
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッドリンク
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守られたい気持
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
隣の隣
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 138979番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
セイルさん「おつかれさま」
守られたい気持さん「うん」
守られたい気持さん「ん?」
プププランドさん「俺には妻がいる。娘もいるんだ・・・どうか、どうか・・・!」
大和田常務さん「マゾはマニラに出向だ」
孫太郎さん「村アピしたところで吊られるときは吊られるし村アピにそこまで効果があるとは思ってない。」
プププランドさん「もっと苛めてくれ・・・」
プププランドさん「けんだま・・・・その通りだ・・・・」
孫太郎さん「村アピよりいままでの発言等で重視するタイプだからな。」
大和田常務さん「じゃあ、また。銀行で逢いましょう」
カスネェさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
陽子さん「さっさと指定された俺も言う事ないし相方GJ」
大和田常務さんルーズベルトゲームで私の双子がでてるからそれもよろしく頼む。
孫太郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
けんだまさん「ていうか村は外したのよりもろくな白アピすらできねーのがやばいよな
最終日まで生きてそれってなんなん」
孫太郎さん「夜即噛みしそうなのは、どっちかっていうと攻防一体さんのほうだったの。」
けんだまさん「共有の支持だけで攻防と陽子二択なら相互もくそもなかったけが
孫太郎が候補に入ったことで村アピの隙与えたな」
プププランドさん「半沢君、君に出向を言い渡す(キリッ)」
大和田常務さん 君のッ そういうッ態度がッ

金融庁検査で!問題ありと!
いかにもさん「むらたてありがとうだよ」
攻防一体さん「正直この勝利はただステっていてお仲間の身内票が生きただけだな」
孫太郎さん「いや、プププランドさんが狼ならあんな大量の発言しておいて、夜即噛みはないだろうなって>本郷猛さん」
風車さん「村立、堂村ありがとうございました。」
いかにもさん「おつかれさまだよ」
プププランドさん「正直迷った、最終日迷ったけど・・・・おつ」
本郷猛さん「村建てありがとうございました」
空中散歩さん「GMさん村建てありがとうございました」
大和田常務さん「もちろん、ダメだったときには、全ての責任をとると・・・そういうお覚悟がおありなんですよねぇ・・・頭取。」
守られたい気持さん「ありがとうございましたー」
風車さん「お疲れさまでした。」
カスネェさん「おつかれ〜お仲間GJでした
初日の噛みもGJでした」
ゲームマスター「最後隙つくったと思うけど狼勝ったか」
きのこる先生さん「最終日盛り上がらなさすぎだろう…
ヤマカガシさん皆さんありがとうございました」
守られたい気持さん「投票の替えかたがまたおもしろいナァ」
空中散歩さん「ずっとステの攻防一体さんの発言か白いってのがよくわからなかった」
デッドリンクさん「GMさん 村建て有難うございました」
本郷猛さん「孫太郎さんは票変えないと思ったんだけどな」
プププランドさん「常務げめんよーーーおつ」
けんだまさん「おつかれ」
セイルさん「おつかれさまー」
陽子さん「お疲れさんでした」
ゲームマスター「お疲れ様。」
隣の隣さん「おつかれさま」
攻防一体さん「お疲れ様です」
デッドリンクさん「お疲れ様でした」
本郷猛さん「お疲れ様」
空中散歩さん「おつかれさまでした」
大和田常務さん「にゃは☆」
孫太郎さん「おつかれ」
きのこる先生さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/05/19 20:44:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
攻防一体さん0 票投票先 → 孫太郎さん
孫太郎さん2 票投票先 → プププランドさん
プププランドさん1 票投票先 → 孫太郎さん
けんだまさん「プププが吊れるようには見えなかったよな」
きのこる先生さん「このままみんな票変え続けて引き分けになったらネタ的に面白いな」
ゲームマスター「プププの扱いミスじゃねえか?」
守られたい気持さん「これわwww」
セイルさん「三角だ」
大和田常務さん「ぎゃーがんばれー」
きのこる先生さん「へー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
攻防一体さん1 票投票先 → プププランドさん
孫太郎さん1 票投票先 → 攻防一体さん
プププランドさん1 票投票先 → 孫太郎さん
ゲームマスター「90秒は油断すれば沈黙しちゃう絶妙な設定のつもりなんですが」
守られたい気持さん「この最終日じゃあ7日目引き分けが綺麗ですよ」
プププランドさん「ごめん!」
風車さん「まさかの沈黙」
けんだまさん「喋らないなら最善だから沈黙だけは評価できる」
きのこる先生さん「なんと言う最終日勝負だ」
攻防一体さん「これ発言だけ見れば孫太郎が白いんですけどプププランドがあの投票し続ける意味が分からないな」
陽子さん「わろた」
カスネェさん「沈黙wwwwww」
けんだまさん「最終日まで生きて村アピの一つも生まれない村人ってやばいよな」
きのこる先生さん「えー」
きのこる先生さん「このまま投票時間きたら笑う」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
きのこる先生さん「殴り合えー>下界の3人」
隣の隣さん「他どっち噛んでも霊能が間違えたと思う」
けんだまさん「良くも悪くもプププが選択する村やろな」
空中散歩さん「共有の遺言は無視して霊能の遺言で攻防一体さん村置きするんですかね」
ゲームマスター「ミスってると思う」
きのこる先生さん「孫太郎vs攻防かな」
ゲームマスター「んー」
プププランドさん「ごめん常務! ドゲザーーーー!(土下座の擬音)」
守られたい気持さん「これは5分だと思うナァ」
隣の隣さん「その噛みじゃ狼負けるよ」
いかにもさん「共有さんの遺言どおりにすべきだったよ」
攻防一体さん「おはよう」
きのこる先生さん「大和田さんも乙
やっぱ霊能残しはしなかったね」
孫太郎さん「いかにもさんは吊りたくなかったんだけどな」
風車さん「お疲れさまでした」
プププランドさん「おはよう」
大和田常務さん「あはは☆」
けんだまさん「プププ吊れないし霊噛んだらプププの暴走が恐いしプププ噛みたいなやっぱ」
きのこる先生さん「これなら村有利かもな
いかにもさん乙」
8日目の朝となりました。(14/05/19 20:39:08)
大和田常務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田常務さんを狙います。 >>> 攻防一体 <<<
いかにもさん「おつかれさまだよ」
7日目の夜となりました。(14/05/19 20:38:51)
いかにもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いかにもさん3 票投票先 → プププランドさん
攻防一体さん1 票投票先 → いかにもさん
孫太郎さん0 票投票先 → 攻防一体さん
プププランドさん1 票投票先 → いかにもさん
大和田常務さん0 票投票先 → いかにもさん
けんだまさん「そらLWの状況で共有の吊りたいところ吊ったとか言う村人に熱い誘導もくそもなw」
きのこる先生さん「引き分けつまらんし誰か変えてくれよ」
守られたい気持さん「引き分けで行きましょう!」
きのこる先生さん「どう残ってもあんまり最終日盛り上がらない気がするな」
けんだまさん「テーかこれ流石にぷぷぷ吊りは無理になってきたからプププに票変えたほうがいいんじゃねえの狼」
カスネェさん「霊能残しても熱い誘導村アピ合戦にはならないですね…」
ゲームマスター「なんつーか自分が狼だとプププみたいの残したくないな
勝つ勝てないじゃなくて形として嫌」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
いかにもさん2 票投票先 → プププランドさん
攻防一体さん0 票投票先 → いかにもさん
孫太郎さん0 票投票先 → プププランドさん
プププランドさん2 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん1 票投票先 → いかにもさん
きのこる先生さん「確かに下界じゃ霊能も狼候補か」
セイルさん「うーん」
守られたい気持さん「3人の形なので霊能が残されたと思わなければ大丈夫でしょう」
隣の隣さん「隣の隣残したら攻防吊りは堅いんだから噛む理由なんて」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
いかにもさん2 票投票先 → プププランドさん
攻防一体さん0 票投票先 → いかにもさん
孫太郎さん0 票投票先 → プププランドさん
プププランドさん2 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん1 票投票先 → いかにもさん
けんだまさん「霊が味方してくれなさそうなら霊誘導に切り替えでもいい」
けんだまさん「いかにも吊って孫太郎噛みが隙ねえな」
隣の隣さん「それを気にも留めてない霊能相手だから残してもよゆう」
セイルさん「あーー」
隣の隣さん「すでに狩人確認の早噛みまでした上で
陽子吊りで共有から噛んでるんだからバレバレというならそこでバレバレ」
けんだまさん「今回の村だと霊吊りそうなのが何人かいるから霊残したほうがよさげ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
いかにもさん2 票投票先 → プププランドさん
攻防一体さん0 票投票先 → いかにもさん
孫太郎さん0 票投票先 → プププランドさん
プププランドさん2 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん1 票投票先 → いかにもさん
きのこる先生さん「いや流石に最終日霊能残しはバレバレになるんじゃないか?
狐不在かつGJでも吊り増えない状況だから霊能が狼に都合いいから残したって読まれると思う」
大和田常務さん「君たち英語ができるかね?」
プププランドさん「本郷あの時点ですげー黒かったじゃんww」
攻防一体さん「プププランドの考えが分からん」
空中散歩さん「これ霊能残されて負けそう」
守られたい気持さん「わたし狼だったら絶対霊能残すナァ」
プププランドさん「絡み方がウザイ!(俺にじゃないけど)」
孫太郎さん「プププランドさんが臭いと思ってるの。本郷猛さんが○だしたのがわかるわ。」
いかにもさん「ぼくは昨日共有さんが吊りたいといったとこつったよ」
きのこる先生さん「ミスリーは仕方ないけどなー
明日は流石に霊能残さないだろうから残った村に期待」
プププランドさん「常務!」
大和田常務さん「なぜ指定失敗だとおもったの?」
いかにもさん「プププランド?」
大和田常務さん「答えて頂戴?」
いかにもさん「みんなはだれを臭いとおもってますか」
守られたい気持さん「?」
セイルさん「そうですねえ すみませんでした」
プププランドさん「自信満々だったからますますね!」
大和田常務さん「いかにもさん視点だと、孫太郎さんは指定失敗になるんだね」
守られたい気持さん「常務おもしろいナァ」
大和田常務さん「吊らなかっただけで指定失敗してるつもりないけど?」
いかにもさん「共有に指定したから」
プププランドさん「共有を引いた時だね!」
セイルさん「ほわさんだーー」
大和田常務さん「いかにもさん 「常務さん指定失敗してるしなー」

へぇ指定失敗してるんだ?」
プププランドさん「ソウソレ!」
攻防一体さん「霊能偽なら見るならなにで見てるんですか>いかにも」
いかにもさん「常務さん指定失敗してるしなー」
大和田常務さん「え?こうぼういったいはだめだよ?吊っちゃ」
隣の隣さん「陽子の方が反感買っていつでも吊れそうだったし
あそこは攻防先の方がよかったから変えなかった」
きのこる先生さん「ステ人外は後半になるとどんどん吊りにくくなっちゃう」
プププランドさん「レイノウ?」
いかにもさん「最終日くるのなら経費吊りもあり?」
孫太郎さん「僕は同じ投票先にいれるの」
いかにもさん「霊能は真でいいの?」
プププランドさん「はい、俺常務にいれまーす!」
セイルさん「先にこうぼうさん吊るしてた方がすんなり勝てそうでしたねえ。。。」
攻防一体さん「もう勘で入れる」
本郷猛さん「◆いかにもさん 「考える時間くださいよ」
おいおいw」
セイルさん「うううう」
プププランドさん「明日」
プププランドさん「は」
きのこる先生さん「今日も攻防吊りにはならないだろうから最終日勝負だね」
プププランドさん「最終日」
いかにもさん「考える時間くださいよ」
攻防一体さん「おはよう」
いかにもさん「やだ」
プププランドさん「おはよう」
きのこる先生さん「予想通りの噛みだな。セイルさんも乙」
大和田常務さん「グレランだよっ☆」
いかにもさん「もう」
孫太郎さん「おはよう」
空中散歩さん「デッドプププ吊りまでは行くんじゃないですか」
デッドリンクさん「お疲れ様でした」
きのこる先生さん「そこ吊りか
デッドリンクさん乙」
7日目の朝となりました。(14/05/19 20:27:43)
セイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイルさんを狙います。 >>> 攻防一体 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/19 20:27:32)
デッドリンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セイルさん0 票投票先 → 孫太郎さん
デッドリンクさん3 票投票先 → いかにもさん
いかにもさん1 票投票先 → デッドリンクさん
攻防一体さん0 票投票先 → デッドリンクさん
孫太郎さん1 票投票先 → プププランドさん
プププランドさん1 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん1 票投票先 → デッドリンクさん
ゲームマスター「いかにもさん、大和田常務さん、投票をお願いします。」
いかにもさん「くくく」
いかにもさん「ボクには怪しいとこ全然ないのですよ」
いかにもさん「じょうむ? ぷっ」
デッドリンクさん「いかにもさんが超怪しいと思っていたけど、どうなんだろう」
プププランドさん「じゃあ、俺常務に入れる!」
セイルさん「@1だから指定しないよー」
孫太郎さん「昨日の時点で
攻防一体さん・デッドリンクさんはステルス
陽子さん・プププランドさんは発言が臭い
この4人つればいいとおもった。」
いかにもさん「共有さんだれにするのかや」
プププランドさん「あんたや」
きのこる先生さん「ここで攻防が吊られなければ明日も多分生き残るんじゃない
狼が今日夜に共有噛み切った場合だと」
ゲームマスター「2回めは変えてよかったな」
セイルさん「あーデッドさん吊っとくのが良さそうかしらね 投票的に」
デッドリンクさん「陽子さん以外に入れている人を吊れば良いと思うー」
攻防一体さん
◆デッドリンク
「グレーに狼2か、潜伏狂がいるかわかるじゃない」
俺はこれが気になってる。潜伏狂だったとして結果関係ないじゃん」
プププランドさん「はい、最後は共有様の指定がはいりまーす(たぶん)」
大和田常務さん「おい、やめろ、岸川、きしかわぁ。黙れぇ岸川ぁー!」
けんだまさん「投票だけ見ればいつまでも孫太郎投票続けるほうがよっぽど黒いと思うけどな」
セイルさん「ゆーどーしあって、みんな」
プププランドさん「じゃあ常務吊ろうか(専務)」
デッドリンクさん「あれは指定だったのか」
孫太郎さん「引き分けだるいだろ>いかにもさん」
隣の隣さん「あの指定入ってたら相互になるに決まってるじゃん
ほんと昨日はずした時点でだまってればいいのに」
大和田常務さん「まぁボクは共有にお任せするねっ☆(幼馴染風)」
いかにもさん「でも投票変ええの孫太郎さんは気になるの」
セイルさん「そうかー」
大和田常務さん「いや、外しでいいと思うよ。発言も白いと思うし」
きのこる先生さん「はたして攻防がこの先生き残れるのか!」
プププランドさん「共有と常務が意思決定する前に時間北ww」
いかにもさん「共有の遺言にしたがうの」
隣の隣さん「素直に白い発言削っていった残りがそこだったので
最低限そこは吊った上でかなと」
孫太郎さん「共有も指定してたでしょ>デッドリンクさん」
いかにもさん「せっかちかの」
セイルさん「相互投票どーみるか」
いかにもさん「なんで噛みはやいの」
孫太郎さん「いかにもさん以外吊ればいけそう」
風車さん「お疲れさまでした。」
きのこる先生さん「この身内どうなるのかなー」
デッドリンクさん「指定じゃなかったの?」
大和田常務さん「じゃあグレランでいいですね。こうぼうははずしたいけど」
きのこる先生さん「隣の隣さんも乙
狼2人的中見事でした」
攻防一体さん「おはよう」
デッドリンクさん「おはようございます」
陽子さん「お疲れさんでした」
プププランドさん「ふおは」
隣の隣さん「勝ってた」
セイルさん「ほうほう」
孫太郎さん◆デッドリンクさん 「プププランドさん吊ってみよう囲いかもしれないし。」
デッドリンクさん 1 票 投票先 → 孫太郎さん
プププランドさん 0 票 投票先 → 孫太郎さん
隣の隣さん「おつかれさまです」
きのこる先生さん「陽子さん乙」
セイルさん「えー」
大和田常務さん「ようこようこ 人狼ちゃん!」
6日目の朝となりました。(14/05/19 20:19:19)
隣の隣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の隣さんを狙います。 >>> 攻防一体 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/19 20:19:06)
陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セイルさん0 票投票先 → 陽子さん
デッドリンクさん0 票投票先 → 孫太郎さん
陽子さん5 票投票先 → 攻防一体さん
隣の隣さん0 票投票先 → 攻防一体さん
いかにもさん0 票投票先 → 陽子さん
攻防一体さん2 票投票先 → 陽子さん
孫太郎さん2 票投票先 → 陽子さん
プププランドさん0 票投票先 → 孫太郎さん
大和田常務さん0 票投票先 → 陽子さん
カスネェさん「信用回復するための説明できるなら強いですけどね」
ゲームマスター「いかにもさん、投票をお願いします。」
きのこる先生さん「狼は何もしないとどっちも吊られそうだから身内して
残った方が生き残ろうって考えだと思う」
ゲームマスター「セイルw」
けんだまさん「ここで孫に二人して投票するよりはましなんちゃう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
セイルさん0 票投票先 → デッドリンクさん
デッドリンクさん1 票投票先 → 孫太郎さん
陽子さん3 票投票先 → 攻防一体さん
隣の隣さん0 票投票先 → 攻防一体さん
いかにもさん0 票投票先 → 陽子さん
攻防一体さん3 票投票先 → 陽子さん
孫太郎さん2 票投票先 → 攻防一体さん
プププランドさん0 票投票先 → 孫太郎さん
大和田常務さん0 票投票先 → 陽子さん
ゲームマスター「ここで身内って意味ねー気がする」
空中散歩さん「◆大和田常務さん 「指定 孫太郎!」
大和田常務さん 0 票 投票先 → 陽子さん
あるある」
カスネェさん「勿体無いなー」
きのこる先生さん「1回共有に指定しちゃった事で自信を失ったんだろう」
きのこる先生さん「これで片方がこの先生きのこる作戦か!」
ゲームマスター「おおわけわからん」
けんだまさん「大和田が陽子投票で草生える」
きのこる先生さん「ここで身内だー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
セイルさん0 票投票先 → デッドリンクさん
デッドリンクさん1 票投票先 → 孫太郎さん
陽子さん3 票投票先 → 攻防一体さん
隣の隣さん0 票投票先 → 攻防一体さん
いかにもさん0 票投票先 → 陽子さん
攻防一体さん3 票投票先 → 陽子さん
孫太郎さん2 票投票先 → 攻防一体さん
プププランドさん0 票投票先 → 孫太郎さん
大和田常務さん0 票投票先 → 陽子さん
ゲームマスター「今日は孫だろう」
けんだまさん「まあ孫が吊れるんちゃう」
きのこる先生さん「そう言えば霊能は本郷の霊能結果言ってたっけ?」
大和田常務さん「その吊をね。私の力で、、なかったことにしてもいい。だがそれにはね条件がある」
本郷猛さん「流石ベテランはパネえっす」
プププランドさん「よし、常務に賭けた」
けんだまさん「共有がわざわざCOした時点で攻防一体をまずは吊るものだと思ってたな」
陽子さん「後の二人で1W吊れるなら何でもいいです」
大和田常務さん「ちゃーらへっちゃらー」
いかにもさん「わらっチャオ」
きのこる先生さん「でも村は霊能についていきそう」
本郷猛さん「◆隣の隣さん 「攻防さんと陽子さんを吊って5人までいきます」
共有にロックオンされてるオワタ」
陽子さん「お好きにどうぞ」
プププランドさん「あの状況で囲い・・・それは鉄の心臓過ぎだろ・・・!」
きのこる先生さん「隣の隣さん半端ないっす」
けんだまさん「暴れろ隣の隣」
陽子さん「共有目つける時点で役職持ちを見抜いてるから見る目ありますけどね」
カスネェさん「ここでグレラン主張はなー」
隣の隣さん「攻防さんと陽子さんを吊って5人までいきます」
デッドリンクさん「プププランドさん吊ってみよう囲いかもしれないし。」
孫太郎さん「大和田常務ゲーム終わったら土下座な。俺との約束だぞ。」
陽子さん「あ、はい」
きのこる先生さん「なんか厳しい感じがするな」
プププランドさん「共有、このままいくの?」
大和田常務さん「これ外したらもう霊能結果針マシーンになりますw」
隣の隣さん「最初に共有に目を付けてる時点で見る目がないことが明らかなので
今後は任せませんよ」
陽子さん「COなし」
けんだまさん「相方より霊能を信じていくセイル」
孫太郎さん「COないよ。自信満々どこいったしw」
大和田常務さん「そうだなぁ?土下座でもしてみるか」
セイルさん「どうぞどうぞ〜霊能さん」
陽子さん「じゃあグレランしませんか?」
プププランドさん「さっき自身あるっつってたこの人・・・」
いかにもさん「まちがえたーーー常務がー(^^)」
陽子さん「あ、はいそこ共有なんですか」
デッドリンクさん「なるほど」
隣の隣さん「じゃあ攻防さんと陽子さんを吊って5人までいきます」
大和田常務さん指定 孫太郎!
孫太郎さん「あーこれは大和田常務土下座ですわ」
陽子さん「共有なのでそこまで殴りませんが」
セイルさん「ごめんねえ」
陽子さん「吊るとしたらデッドリンクさんとかデッドリンクさんとか吊りたいです」
大和田常務さん「もう一度チャンス頂戴!」
守られたい気持さん「攻防一体はステっていうか役ブラフのスタイルだと思うけどナァ」
隣の隣さん「セイルさん相方です」
プププランドさん「ぷw」
大和田常務さん「あ、そうなの?」
きのこる先生さん「センサーが良すぎたんや」
孫太郎さん「ただのステルス吊りやんw」
陽子さん「正直この展開ならグレランしたいんですけどね」
隣の隣さん「霊能は使い物にならないことが分かりました」
セイルさん共有COします
陽子さん「ありませんよね?」
隣の隣さん「予定があるのでやるならさっさと指定してください」
陽子さん「どこに自分が狼を探してる発言があるんですか?」
大和田常務さんあ、ちがうの? 指定はセイルくんですよ
空中散歩さん「視点漏れしてくれなかったら陽子さんなんて吊れませんでした」
きのこる先生さん「ステ人外は残る時は残るからこわい」
デッドリンクさん「自信があるのはいい事です」
陽子さん「自分に言ってませんよ>隣の隣さん」
攻防一体さん「だからなんで共有出させようとするのか」
陽子さん「空中散歩さんが共有だったなら私が吊られるでしょうね」
孫太郎さん「相方出す必要はない」
隣の隣さん「◆陽子さん 「まー狼を探すって言ってる人が狼を探してる印象がないのはアレですね」
これって自分に言ったんですか?」
大和田常務さん「今日でるってことはそこの戦闘力5のゴミでしょ?」
孫太郎さん「そんなに自信満々なら大和田常務に今日は任せてみたいな」
空中散歩さん「初日狩人だったか」
プププランドさん「相方出てこいよ?」
ゲームマスター「あえて択噛みチャレンジさせてGJを逆に狙いにいくスタイルでもいい 今回は狩人いない上奇数だけど」
陽子さん「相方どこですか?」
セイルさん「おはよです」
本郷猛さん「陽子さんの発言は狂人から見てもアウトと思いましたが
これ行けるんでしょうか?
攻防一体さんもステだし」
いかにもさん「◆空中散歩「◆陽子 「本郷猛吊りで4吊り凌ぐゲームです」 」
空中散歩さん「陽子さんは昨日の発言が狼
攻防一体さんはこの展開のステで共有じゃないなら吊れるでしょう
勝ちました」
隣の隣さん「任せます」
陽子さん「正直霊能がいるのでグレランしてもいいと思うんですが、指定進行は5からで良いですよね?」
孫太郎さん「おはよう」
大和田常務さん「今日だけ俺にまかせて?お願い共有 充てる自信あるから」
いかにもさん「昨日の発言がなんか関係してるのかも」
プププランドさん「共有相互確認頼む」
デッドリンクさん「グレランですねー」
空中散歩さん「おつかれさまでした」
いかにもさん「この噛みの意味がわからない」
大和田常務さん「あ、はい」
ゲームマスター「狼に択噛みを許さないで考えるか村人側の思考先を減らすかのどっちかって話やね」
陽子さん「はい」
攻防一体さん「おはよう」
大和田常務さん「おはようございます 指定は@300で」
いかにもさん「おはようだよ」
隣の隣さん「共有COします」
デッドリンクさん「おはようございます」
陽子さん「おはようございます」
きのこる先生さん「空中さん噛まれた」
プププランドさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/05/19 20:06:48)
空中散歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空中散歩さんを狙います。 >>> 攻防一体 <<<
大和田常務さんの独り言「ハヤカミで狩人生存確認か」
陽子さんの遠吠え「好きなところ、早噛みでもどうぞ」
本郷猛さん「お疲れ様」
きのこる先生さん「確かに狼は面白い」
きのこる先生さん「明日共有2人とも生きてる場合どうするんだろう
吊られなさそうなら両潜伏したままでいくのかな」
4日目の夜となりました。(14/05/19 20:06:14)
本郷猛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セイルさん0 票投票先 → 本郷猛さん
本郷猛さん9 票投票先 → 大和田常務さん
デッドリンクさん0 票投票先 → 本郷猛さん
空中散歩さん0 票投票先 → 本郷猛さん
陽子さん0 票投票先 → 本郷猛さん
隣の隣さん0 票投票先 → 攻防一体さん
いかにもさん0 票投票先 → 本郷猛さん
攻防一体さん1 票投票先 → 本郷猛さん
孫太郎さん0 票投票先 → 本郷猛さん
プププランドさん0 票投票先 → 本郷猛さん
大和田常務さん1 票投票先 → 本郷猛さん
ゲームマスター「いかにもさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なんつーか狼視点のがおもしれーよな どう裏をかくかって」
カスネェさん「共有がひっぱりだされる時期次第で攻防一体さんの生死が決まるかな」
きのこる先生さん「空中さんが突っ込んでくれた」
けんだまさん「空中散歩が切り込んだ」
陽子さん「違います」
空中散歩さん
◆陽子
「本郷猛吊りで4吊り凌ぐゲームです」
あれこれ狼の視点漏れじゃないですか?」
セイルさん「隣さん良いこと言うね」
本郷猛さん貴様ら、正義の味方を失う事は
世界の破滅を意味するんだぞ
わかってるのかっ!!
陽子さん「まー狼を探すって言ってる人が狼を探してる印象がないのはアレですね」
プププランドさん「隣と隣となら、楽しく殴り合えると思うんだ」
大和田常務さん「悪魔超人にも友情はあるんだを思いだしたよ>ライダー」
けんだまさん「たしかに。対抗視点に立っただけで偽っぽいとか言う奴もいるしそこまで決定的でもないな」
いかにもさん「狐もういないから占い師吊ってもいいよ」
孫太郎さん「まあ、でも俺も占い師なら本郷猛さんと同じ所占って他と思う。」
プププランドさん「はは」
陽子さん「隣の隣さんはプププランドさんを吊りたい様子です」
いかにもさん「狩人さがしてるのよ」
隣の隣さん「早噛みで夜の考える時間を削られているのに
昼の時間まで沈黙して放棄しようという人が村人とはとてもとても思えない」
ゲームマスター「じっさい村人やってても狼視点に考える奴はけっこういる」
セイルさん「本郷さん面白いなー」
けんだまさん「wwww」
本郷猛さん「◆プププランドさん 「まず理由がひどいよなこの占い様は」
結果的に○だったが、そんな謂われを受ける筋合いは無いっ!!
断固講義する!!」
陽子さん「狂でも吊っていい場面なんですけどね>デッドリンクさん」
いかにもさん「おはようだよ」
デッドリンクさん「狂人とは限らないから吊るしか無いよ」
陽子さん「さっさと狼に指定してしまえばグレラン展開に持ち込めるんですけどね」
きのこる先生さん「ほんとだ
もろに狼視点じゃん」
ゲームマスター「人外COしながら挑発していくスタイル」
隣の隣さん「沈黙とか狼探す気ないですね狼なんでしょうか」
本郷猛さん正義の味方を吊ろうとは貴様らショッカーに洗脳でもされたのか!?
プププランドさん「沈黙」
守られたい気持さん「人外COだった」
大和田常務さん「狼っぽいところは正直見つけられましたけどね☆」
カスネェさん「吊り4回で真の○なしなので余裕でしょう
つプレッシャー」
孫太郎さん「良い提案していた村っぽいところ噛まれたな。」
空中散歩さん「奇数だから狂人も吊るしといていい」
守られたい気持さん「◆陽子さん 「本郷猛吊りで4吊り凌ぐゲームです」」
プププランドさん「まず理由がひどいよなこの占い様は」
デッドリンクさん「本郷猛さん吊りー」
大和田常務さん「じゃあどうします?狩人保護という名目でやっちゃいます☆?」
陽子さん「本郷猛吊りで4吊り凌ぐゲームです」
プププランドさん「じゃあ、占い吊ろうか」
デッドリンクさん「おはようございます」
孫太郎さん「おはよう」
空中散歩さん「おはよう」
本郷猛さん◆プププランドさん 「てかもう狐いないから
こりゃ村優勢だ。」

怪人は一般人を装った喋り方をする。
これは典型的怪人の発言!
村優勢と言えば村っぽく見られたいという心理から来る発言に違いない!
けんだまさん「妥当な噛み先」
本郷猛さん「占いCO プププランド○」
隣の隣さん「こんばんは」
セイルさん「おはよ」
けんだまさん「おつかれ」
陽子さん「早噛み」
プププランドさん「はやい」
陽子さん「おはようございます」
攻防一体さん「おはよう」
プププランドさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/05/19 19:58:21)
けんだまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けんだまさんを狙います。 >>> 攻防一体 <<<
陽子さんの遠吠え「どうぞ」
きのこる先生さん「初日夜の噛みから狼と狩人の読み合いが始まってるのが面白いね」
攻防一体さんの遠吠え「もう噛んでいいですかね」
セイルさんの会話「黒から吊れるんだ。。」
カスネェさん「おつかれ〜初日狩人抜きGJでした」
本郷猛さんの独り言「ハターン」
陽子さんの遠吠え「相方お疲れさん」
攻防一体さんの遠吠え「けんだま噛みでいいんじゃないかなと思いますが」
きのこる先生さん「いや遺言呪殺でいいんじゃない
奇数進行維持だから最終日3択になるんだし」
空中散歩さんの独り言「攻防一体護衛できたら強い狩人ですね」
陽子さんの遠吠え「けんだま噛み」
3日目の夜となりました。(14/05/19 19:56:50)
カスネェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セイルさん1 票投票先 → 本郷猛さん
本郷猛さん2 票投票先 → 大和田常務さん
デッドリンクさん0 票投票先 → 本郷猛さん
空中散歩さん0 票投票先 → カスネェさん
陽子さん0 票投票先 → カスネェさん
けんだまさん0 票投票先 → カスネェさん
隣の隣さん0 票投票先 → セイルさん
いかにもさん0 票投票先 → カスネェさん
攻防一体さん0 票投票先 → カスネェさん
カスネェさん8 票投票先 → 孫太郎さん
孫太郎さん1 票投票先 → カスネェさん
プププランドさん0 票投票先 → カスネェさん
大和田常務さん1 票投票先 → カスネェさん
守られたい気持さん「でも奇数にしたほうがイイカァ」
守られたい気持さん「●2の時点で占い噛みの可能性が高い、ということを考えたらむしろ狼狙いの占いをするほうが広いのかナァ」
ゲームマスター「アーレフの名前変更が遅かったばっかりに」
守られたい気持さん「共有との相性ゲームカナァって気がします」
空中散歩さん「というかここで対抗噛むならまず狂だから○出ます」
プププランドさん「てかもう狐いないから
こりゃ村優勢だ。」
けんだまさん「ていうか守られたい気持噛ませるとかそういう狩人は俺が人外のときにしてくれよな」
空中散歩さん「本郷猛吊って●でも○でも吊るすことにかわりないんですが」
本郷猛さん「力と技の風車が回る」
大和田常務さん「土下座?そんなものは情に訴えるだけのくだらないパフォーマンスだ。」
デッドリンクさん「グレーに狼2か、潜伏狂がいるかわかるじゃない」
孫太郎さん「村負けたら大和田常務の土下座ですね♪」
陽子さん「99%守られたい気持さん真占いですが一応本郷猛さんの結果も残して置きましょう」
大和田常務さん「ははは、常務頑張るよん♪」
空中散歩さん「狂人噛んだならカスネェさん吊りでLWにならないとおかしいんですよね
で大和田常務さんの昨日完ステってのは役職持ちってことで信ぴょう性ある
最初から霊能騙る予定の狼には見えない」
きのこる先生さん「カスネェ以外の狼2人がこの先生きのれるかどうかの勝負」
けんだまさん「だな。これなら共有両潜伏で狩人は生きてたら大和田鉄板が最善だな
大和田の指定ゲー」
陽子さん「本郷猛吊って色を見る事に何のメリットがあるんですか?>デッドリンクさん」
孫太郎さん「噛みと呪殺の速度より、霊能ときれてるから真に見えないんですよね。」
きのこる先生さん「占い師はよく仕事したな」
大和田常務さん「呪殺でてるから、●から吊でいっか☆」
いかにもさん「じゃあカスネェさん釣ります」
本郷猛さん「我ながら惚れ惚れするような会心のライダーキックだった…」
隣の隣さん「狼と狼かどうか分からない人の比較で後者を先に吊りたがる神経がちょっと」
プププランドさん「偽占いがうるさーい(棒)」
いかにもさん「狐いなくなった」
攻防一体さん「共有出そうとしてるところはなんなのかね」
デッドリンクさん「本郷猛さんから吊って色見よう」
けんだまさん「吊ってきます(カスネェを」
本郷猛さん狂人噛み程度でオタオタするな!
必殺技で狐が死んだのだからあとは狼を探すだけなんだぞ!
大和田常務さん「カスネェ吊の話ね」
プププランドさん「そうだ、一応言っとこう。狩人ェ・・・・次ガンバレ!」
けんだまさん「すいませんカスネェ狼確定でした・・・」
大和田常務さん「どうせ、吊らなくても色わかるんだから本郷から先吊でイイヨ」
陽子さん「別に狩人だとしても奇数なのでCOを聞いていいですし何より死亡した占いの●先ですからね」
きのこる先生さん「呪殺出てるしカスネェ吊りだな」
守られたい気持さん「でも風車さんが一番潜伏上手そうだったのでベストを尽くしました!」
セイルさん「健さん先につりたいなあ」
けんだまさん「お前ら本当妙な所で占い残したがるよな」
空中散歩さん「カスネェさん吊り本郷猛さん吊りまで決まり」
隣の隣さん「風車さんが真かな」
いかにもさん「真が抜かれたんですね」
けんだまさん「いちおう狩人もあるんだから明日CO聞けばいいよカスネェは」
きのこる先生さん「狩人生存なら多分護衛成功だったと思う」
陽子さん「何言ってるんですか、カスネェさん吊りでいいんですよ>デッドリンクさん」
本郷猛さん「ショッカーめ!残念だったな!」
カスネェさん「バランス護衛万歳ですね」
ゲームマスター「吊り6 グレ8 +本郷カスネ」
けんだまさん「まあ本郷猛吊って狼ならいいなで」
プププランドさん「じゃ、ネスカフェ吊りましょう」
デッドリンクさん「真噛まれぽっい本郷猛さん吊ろう」
孫太郎さん「カスネェさん吊りですね。」
いかにもさん「まちがえた」
陽子さん「じゃあカスネェさん吊ります」
セイルさん「はあ」
空中散歩さん「セイルさん攻防一体さんが共有ですね指揮取ってください」
大和田常務さん「何のために、そっち吊ったのかわからないな」
いかにもさん「え」
本郷猛さん「あーかーい あかーい
赤い仮面のV3」
けんだまさん「よくそっちかませたな」
風車さん「お疲れさまでした。」
いかにもさん「グレ抜きですよ」
守られたい気持さん「きっついなぁ」
陽子さん「真占いが死亡しました」
プププランドさん「ジュサツ〜」
カスネェさん「おはよ〜です」
セイルさん「あーー」
守られたい気持さん「うわー狩人そこかぁ」
空中散歩さん「あー遺言呪殺ですわ」
いかにもさん「おはようだよ」
本郷猛さん◆風車 「特攻か、誤爆か、身内切りどれが、ありえるかな。」
全部偽の●という結果じゃないか!!
これは正義の信用を貶めようという怪人の発言に違いない!
孫太郎さん「おはよう」
デッドリンクさん「おはようございます」
隣の隣さん「おはよう」
本郷猛さん「占いCO 風車○」
陽子さん「おはようございます」
空中散歩さん「おはよう
共有が空気読んでステってるだろうから村は喋ろうね
吊り先決まってる展開のステは人外と見て吊るす」
攻防一体さん「おはよう」
プププランドさん「おはよう」
大和田常務さん「浅野くん、責任はしっかり取らせなさい
きのこる先生は〇だったよ。
私は常務だぞー!常務だぁ〜!副職に霊能やってるんだぁ!」
3日目の朝となりました。(14/05/19 19:49:13)
風車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守られたい気持さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守られたい気持さんを狙います。 >>> 攻防一体 <<<
セイルさんの会話「守さん真かしら」
けんだまさんの独り言「大和田とどっかで共有
隣の席ー●ーどっかで3wかね。狼特攻もあるけど」
本郷猛さんの独り言「誤爆したかなー」
陽子さんの遠吠え「厳しいと思うけどなぁそれ」
風車さんを占います。 >>> 守られたい気持 <<<
孫太郎さんの独り言「◆きのこる先生さん 「きのこる先生の必殺のセンサーで人外に遺言票していきましょう」
きのこる先生さん 11 票 投票先 → 本郷猛さん
◆本郷猛さん 「占いCO きのこる先生●」
面白くないなー」
陽子さんの遠吠え「ぶっちゃけ真狐にも見えるんだけど、変則的信用勝負するってなら任せるよ」
けんだまさんの独り言
◆きのこる先生 「きのこる先生の必殺のセンサーで人外に遺言票していきましょう」
きのこる先生さん 11 票 投票先 → 本郷猛さん
ww」
陽子さんの遠吠え「即噛みor安全に狩人探す
正直微妙だけどどっちでもいい。
グレラン展開になったらけんだまは吊れる気しない、不如帰か?」
けんだまさんの独り言「大和田常務とか200%役職だろ。霊共よりの」
プププランドさんの独り言「●吊り反対派もいるのか。やれやれ」
空中散歩さんの独り言「霊能候補として噛まれそうですかね」
攻防一体さんの遠吠え「130」
攻防一体さんの遠吠え「即噛みで噛めなかったら霊能出ます」
きのこる先生さん「狩人即死してたのか」
陽子さんの遠吠え「吠え減らしてみよう」
ゲームマスター「本郷投票は逃げだろw」
きのこる先生さん「お疲れ様。この先生きのこれなかったぜ」
2日目の夜となりました。(14/05/19 19:44:12)
きのこる先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セイルさん0 票投票先 → きのこる先生さん
守られたい気持さん0 票投票先 → カスネェさん
きのこる先生さん11 票投票先 → 本郷猛さん
本郷猛さん1 票投票先 → きのこる先生さん
デッドリンクさん0 票投票先 → きのこる先生さん
風車さん0 票投票先 → きのこる先生さん
空中散歩さん1 票投票先 → きのこる先生さん
陽子さん0 票投票先 → カスネェさん
けんだまさん0 票投票先 → きのこる先生さん
隣の隣さん0 票投票先 → プププランドさん
いかにもさん0 票投票先 → きのこる先生さん
攻防一体さん0 票投票先 → きのこる先生さん
カスネェさん2 票投票先 → きのこる先生さん
孫太郎さん0 票投票先 → きのこる先生さん
プププランドさん1 票投票先 → きのこる先生さん
大和田常務さん0 票投票先 → 空中散歩さん
ゲームマスター「いかにもさん、投票をお願いします。」
きのこる先生さんきのこる先生の必殺のセンサーで人外に遺言票していきましょう
守られたい気持さん「いえいえカスネェさんの言うとおりこの場合バランス護衛というのはありますよ一応ですけどね」
プププランドさん「昼なげぇな〜」
風車さん「この状況じゃあ、バランス護衛はないでしょ。」
孫太郎さん「きのこる先生の霊界でのご活躍にご期待下さい。」
守られたい気持さん「でも●引きはやっぱりあんまり好きじゃないかも」
けんだまさん「狩人なら残すよ。霊占いなら今日言っておいて問題ないからCOしとけつってんだよ
隣の隣も会話成立しねーから役職ぽいな。共有っぽい絡みだけど」
空中散歩さん「●吊り●吊りで行くのにバランスもなにも」
カスネェさん「この状況でCO可能ところはどう考えても限られていますが…>けんだまさん」
風車さん「明日は、なにもなければ、残った黒吊りでいいんじゃない。」
陽子さん「この状況にバランス護衛とかあるんですか?」
守られたい気持さん「カスネェさん狩人CCOしたいならいいですが」
きのこる先生さん「俺はこの先生きのこれなかったが
占いと狩人はこの先生きのこってね」
陽子さん「バランス護衛って何ですか?>カスネェさん」
隣の隣さん「この状況で明日カスネェさんが占いだとか狩人だとか言っても
よっぽどの結果が出ない限り全然信用ないと思うんですけど」
けんだまさん「まあパッと見守られたいのほうを護衛するよね多分これなら」
守られたい気持さん「カスネェさんはその位置なら本郷さんに護衛がいかないって発言はあんまりよくないんじゃないですか?」
本郷猛さん「しかし今晩噛まれるとどうしようもないので護衛頼む!
正義の味方なのに自分の身ひとつ守れないとは情けない限りだ…」
カスネェさん「バランス護衛が狩人は普通じゃないの
守られたい気持さん真に誘導したいの?」
プププランドさん「2−0●2。明日は残った●吊って・・」
けんだまさん「いやだから狩人以外ならしとけっつってんだけど会話成立しねーから狼なのかなこいつ」
デッドリンクさん「黒出す先が死んでいるか堪忍する暇ないからきっと狼が特攻したに違いない」
いかにもさん「おやすみしちゃうの?」
本郷猛さん「世界平和のため、占い材料が欲しい
もっと喋ってくれ!」
空中散歩さん「いやどっち護衛されるかはまだ分からんだろ>カスネェさん
その反応で守られたい気持さんの方が真っぽくなったが」
いかにもさん「ダブル特攻おそろしや」
守られたい気持さん「ええ〜あしたカスネェさんの占いCOに期待してるんですか?<きのこる先生」
陽子さん「じゃあおやすみなさい」
きのこる先生さんもしきのこる先生が狼ならこの名前でカウンターしないのはおかしい
よって本郷偽は皆さんにもお分かりでしょう
カスネェさん「COをさせないでください>けんだまさん」
けんだまさん「発言じゃなくて護衛な
現状じゃイーブンだけど」
けんだまさん「本郷猛に発言行かせるかはお前の発言も大事だろ」
ゲームマスター「トリキーまでは見つかんなかったから変えたくないなら変えなくてもいいんじゃね
まあその代わりnamazu検索がほとんど用を成さなくなるけどそれでいいなら」
いかにもさん「そうでしたかや>陽子さん」
プププランドさん「ダブル特攻だったら狼勝利の予感」
風車さん「特攻か、誤爆か、身内切りどれが、ありえるかな。」
きのこる先生さん「ダブル特攻の場合はカスネェが占いや狩人の可能性あるじゃん」
陽子さん「まーカスネェさんが狼ならけんだまさんと繋がっていないんじゃないんですか?」
守られたい気持さん「なんでもいいですよ」
孫太郎さん「きのこる先生2日目にして生き残れない悲報」
プププランドさん「コメント欄が真黒だぜ」
隣の隣さん「ダブル特攻かも知れないから俺からでいい理論がわかりません」
けんだまさん「基本的に狩人以外ならカスネェは役職なら今日CO言っとくんだぞ」
いかにもさん「そうとは限らない狐特攻や誤爆とかもあるよ」
カスネェさん「本郷猛さんに護衛がいかないのは厳しいですねこれ
狩人頑張ってください」
デッドリンクさん「きのこる先生さんから吊りですね」
陽子さん「●はCO言ってますよ?>いかにもさん」
守られたい気持さん「隣の隣さんありがとうございます引き続き護衛をお願いします」
けんだまさん霊なら今日COするべきだけど大丈夫か>カスネェ
本郷猛さん「ショッカー怪人から吊るのが道理だろう…」
きのこる先生さん「本郷偽は確定だが、守れたいも偽でダブル特攻かも知れないから
俺からでいいよ」
陽子さん「じゃあCOなし言ったきのこる先生さんから吊ります」
いかにもさん「●にCOきいてよ」
けんだまさん「COなし言ったからきのこるからでいいけど」
カスネェさん「きのこさんが先にCO言ったので言わないです」
隣の隣さん「守られたいさんこそ噛まれそうなのに」
アーレフさん「わかりました。酉かえときます。」
空中散歩さん「●のタイミングは同時でしたね
朝一狙った私が保証します」
孫太郎さん「最初の頃からいた人を噛むなんてき☆ち☆く」
陽子さん「●が二つあるとしたらどちらかに真占いがいると見ていいですね」
守られたい気持さん「そう思ったのです」
いかにもさん「めっちゃ●でてるのよ」
守られたい気持さん「今回に関しては遺言銃殺がなくなって本当によかった」
風車さん「お、黒二人もいる。」
デッドリンクさん「●吊りですね オヤスミ」
けんだまさん「理由も速度も速かった守られたいの●から言ってみよう」
カスネェさん「噛まれていますね」
陽子さん「狩人は護れなかった様子です」
プププランドさん「●2!?」
守られたい気持さん「●引きはつまんないと思う派なんですが」
きのこる先生さんCOなし
この先生きのこれなかった
風車さん「おはよう。」
空中散歩さん「アーフレさんお疲れ様でした」
隣の隣さん「こんばんは」
セイルさん「おはよう」
本郷猛さん貴様!ショッカー怪人のキノコモルグだな!
ショッカーの悪事は事前にお見通しだ!
陽子さん「おはようございます」
アーレフさん「!?」
プププランドさん「おは」
いかにもさん「おはようだよ」
けんだまさん「残念噛みはトオってしまったようだ」
守られたい気持さん理由:
初日は最も噛まれなそうなところを占うことにします。
隣の鱗さんは一番下なので避けます。セイルさんもだめでしょう。
きのこる先生もきのこれなさそう。大和田常務はズサなので噛まれそう。

名前がコーヒーっぽいような残りカスっぽいようなカス姉さんにします。
孫太郎さん「あーおはよt」
きのこる先生さん「この先生きのこるには」
カスネェさん「おはよ〜です」
攻防一体さん「おはよう」
デッドリンクさん「おはようございます」
空中散歩さん「おはよう」
本郷猛さん「占いCO きのこる先生●」
守られたい気持さん「占いCOカスネェ●」
2日目の朝となりました。(14/05/19 19:36:16)
アーレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーレフさんを狙います。 >>> 陽子 <<<
隣の隣さんを護衛します。 >>> アーレフ <<<
けんだまさんの独り言「狩人は守られたい気持ちとか護衛してそう」
きのこる先生さんの独り言「この先生きのこるには」
カスネェさんの遠吠え「不吉ですし死ね」
ゲームマスター「自分が噛まれたのが一回あるからその分割り引いてるからじゃね」
陽子さんの遠吠え「んじゃ任させていただきます」
陽子さんの遠吠え「じゃあ名前変更が遅かったアーレフでも噛もうか」
カスネェさんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
きのこる先生さんの独り言「初日に噛まれるかどうかのわくわく感」
けんだまさんの独り言「初日犠牲者なしには何度か参加しているけどなんか初日死体なし率が高い気がするんだよな
狐と狩人の護衛先GJがあるから当然ちゃ当然なんだけど」
攻防一体さんの遠吠え「任せる」
守られたい気持さんの独り言「初日銃殺はナシよかった」
セイルさんの会話「そうなのかな」
きのこる先生さんの独り言「いや護衛されていると読んで他噛んでくるかな」
陽子さんの遠吠え「じゃあ騙ります、銃殺対応には期待しないでください。囲い入りますか?」
カスネェさんを占います。 >>> 守られたい気持 <<<
きのこる先生さんの独り言「ズサの大和田常務かな」
風車さんの念話「潜伏安定だね。」
ゲームマスター「kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
はこのトリップ、以前に使用プレイヤーがいたから変えることを薦める」
カスネェさんの遠吠え「一番嫌いな人を噛んじゃってください」
プププランドさんの独り言「むらびとわっしょーい」
カスネェさんの遠吠え「お願いします噛みも宜しくです」
隣の隣さんの会話「よろしく」
カスネェさんの遠吠え「宜しくです」
きのこる先生さんの独り言「誰が噛まれるんだろう」
陽子さんの遠吠え「騙る人がいないなら騙る」
隣の隣さんの会話「このルールでは一番安心感のある共有」
本郷猛さんの独り言「一昔前なら狂人で歓喜したけど
もう人外サイドor素村はお腹いっぱい」
攻防一体さんの遠吠え「よろしく」
セイルさんの会話「よろしくおねがいします」
空中散歩さんの独り言「初日護衛 セイルさん
初めからいたから」
風車さんの念話「ふーん。それか。」
ゲームマスター「狩人は今夜から護衛してね」
空中散歩さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
陽子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
守られたい気持さんの独り言「ギャー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 19:31:26)
ゲームマスター「OK 適当に開始」
アーレフさん「よろしく」
けんだまさん「よろしく」
本郷猛さん「よろしー」
空中散歩さん「よろしく」
ゲームマスター「狩人者は初日夜から護衛しなけりゃ突然死するので注意」
陽子さん「よろしくお願いします」
守られたい気持さん「よろしくです」
KARIさんがアーレフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
きのこる先生さん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
デッドリンクさん「よろしく」
いかにもさん「よろしく」
ゲームマスター「@5」
風車さん「よろしく。」
プププランドさん「よろしく」
ゲームマスター「29以降で確認取れれば開始するのでよろしく」
kariさんがプププランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ので更新確認します」
さんがカスネェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつのまにか最後の赤復帰してる」
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
大和田常務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:27:32)
プププランドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:27:04)
kariさんが孫太郎に名前を変更しました。
孫太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:26:33)
ゲームマスター「普通に15分区切っても良かった説」
つかぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カスネェさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/19 19:24:28)
lokiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
lokiさん「ごめん、抜けるわ」
lokiさん「こんこん」
lokiさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:21:33)
kariさんが攻防一体に名前を変更しました。
kariさんが陽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「すっげー更新順調なやつやったのに 時間もったいないだろ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「今日は具合悪いからもう寝ます」
kariさんがけんだまに名前を変更しました。
kariさんが本郷猛に名前を変更しました。
kariさんが空中散歩に名前を変更しました。
かりさんがセイルに名前を変更しました。
かりさんが隣の隣に名前を変更しました。
TUBASAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいかにもに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ随時更新な感じで」
攻防一体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:15:55)
いかにもさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:15:13)
隣の隣さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:14:34)
kariさんがきのこる先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうひとりふたり蹴ることになりそうだな」
けんだまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:02:14)
陽子さん「こんばんは」
ゲームマスター「次15分」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 19:00:26)
カリさんが風車に名前を変更しました。
ゲームマスター「絶対帰ってこないのだけ蹴る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつもならこのへんで4人くらい入ってくるんだけどな」
空中散歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 18:49:21)
ゲームマスター「次19時」
風車さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/19 18:42:40)
つかぽんさん「45分に始まるのか」
kariさん「こんばんは」
kariさんがデッドリンクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 18:29:36)
ゲームマスター「次45分」
つかぽんさん「こんです〜」
つかぽんさん」が村へやってきました。(14/05/19 18:27:51)
セイルさん「こんにちはー」
デッドリンクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 18:27:03)
本郷猛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 18:15:01)
ゲームマスター「そろそろ15分 次30分更新で」
セイルさん「こんにちはー」
きのこる先生さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 18:10:04)
セイルさん「こんにちはー」
アーレフさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/19 18:04:33)
セイルさん「初日から護衛あるんだー」
2764さんがTUBASAに名前を変更しました。
かりさんが2764に名前を変更しました。
kariさんが守られたい気持に名前を変更しました。
守られたい気持さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 17:59:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 17:53:10)
ゲームマスター「いらんめんどい」
かかしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セイルさん「きっとGMさんいない」
セイルさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 17:48:02)
セイルさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 17:47:36)
かかしーさん「こんにちは」
かかしーさん」が村へやってきました。(14/05/19 17:47:24)
ゲームマスター「ないたて 更新時間18:15」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る