過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレソ
◆XjuNoyc/mc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザック日本
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
国外退去命令
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Z&E
◆lXv2t4QcnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサメン
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
Twitter
西園寺 ◆LeNDlNgTXo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
片山ゆうちゃん
◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
facebook人
黒宇佐
[村 人]
(生存中)
 
 
Cカップ
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
りにもん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
金券
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SevenStar
nanashi
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼の普通村 〜 138978番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Twitterさん「お疲れー」
ルドさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
ズサメンさん「ログ読んできました むらたて同村ありがとー」
りにもんさん「村たて同村ありがとうございました」
facebook人さん「おつかれさま」
Z&Eさん「GM同村ありがとうございました。」
ブレソさん「お疲れさま。ご主人申し訳ない」
国外退去命令さん「やっぱり霊能ですよね」
Cカップさん「村建てありがとうございます」
ルドさん「(゚ww゚)お疲れ様」
国外退去命令さん「お疲れ様です」
facebook人さん「早起き挨拶そのまま狼だね」
ザック日本さん「村人GJ」
りにもんさん「ズサメンは外したがZ&E狼とゆうちゃん霊能と最終日2択当てたからどや顔しよう」
Cカップさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狩人一発抜きはお見事だったが、間に合わなかったか」
ズサメンさん「おつかれ〜GJGJ」
Z&Eさん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
テラーさん「GJです」
テラーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
金券さん「おつかれさん」
りにもんさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/19 17:17:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
りにもんさん0 票投票先 → 国外退去命令さん
facebook人さん1 票投票先 → 国外退去命令さん
国外退去命令さん2 票投票先 → facebook人さん
Z&Eさん「どきどき」
テラーさん「そらどうやろ」
テラーさん「◆国外退去命令さん 「俺視点合わせてくるとしたらお前しかいない。
俺はお前が狼とみたから投票したそれだけ」」
国外退去命令さん「答えてないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
facebook人さん「狼がひとりだとしっていたのでは」
テラーさん「かっこいい」
国外退去命令さん「俺視点合わせてくるとしたらお前しかいない。
俺はお前が狼とみたから投票したそれだけ」
テラーさん「◆facebook人さん 「こたえてるよ、これがこたえ」」
りにもんさん「このプレッシャー、悪くない」
facebook人さん「こたえてるよ、これがこたえ」
facebook人さん「んでさ、昨日の時点でに残りありうるるのになんであわせないの」
ルドさん「ちなみに僕が残ってたら国外吊ってたかな?」
国外退去命令さん「いやそんなのどうでもいいんだけど、質問に答えてくれ」
りにもんさん「がんがん殴り合うのだ」
りにもんさん「面白い最終日にしようず」
facebook人さん「だからそれがすなのか演技なのかみてた」
facebook人さん「ズサメンんおおかみならはわざとおそおきしてるわけさ」
facebook人さん「夜明け速度が早くなってから挨拶早いのは私と国外さんりんこさんだったよね」
国外退去命令さん「結局質問に答えてもらってないんだけど」
facebook人さん「おはよ」
りにもんさん殴り合えー
ゲームマスター「お、最終日か」
ルドさん「お疲れ」
りにもんさん「今日は迷うね」
国外退去命令さん「おはよう」
テラーさん「頑張れ><」
ズサメンさん「おつかれさまでした!」
りにもんさん「おはよう」
テラーさん「厳しいかな」
8日目の朝となりました。(14/05/19 17:11:54)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> 国外退去命令 <<<
りにもんさんの独り言「国外退去命令さん 1 票 投票先 → facebook人さん
なんでやねん」
7日目の夜となりました。(14/05/19 17:11:26)
ズサメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りにもんさん0 票投票先 → ズサメンさん
facebook人さん1 票投票先 → ズサメンさん
ルドさん0 票投票先 → ズサメンさん
国外退去命令さん1 票投票先 → facebook人さん
ズサメンさん3 票投票先 → 国外退去命令さん
ズサメンさん「勘弁してくれ〜 私村で見てくれる人は国外でよろしく」
facebook人さん「ズサメンさんは発言にかたさを感じてたのでやくもちでみてたんよ」
りにもんさん「ルドの推理通りでもズサメン吊りで勝ちor明日にはいける」
Z&Eさん「ありがとうございましった」
りにもんさんじゃあズサメンで合わせてくれ
村側は2W考えると票まとめないといけないから
ズサメンさん「2W残りの可能性あるからこそ吊られるわけいかない」
テラーさん「でも残され方によるかな」
国外退去命令さん「疑っていたところだよ。指定進行になってから狼で見てるところ変わりまくってたけど」
ルドさん「僕としては今日は国外退去命令かズサメンのどっちか吊りたいところかな?」
りにもんさん「今2W残りの可能性もあるから村側として票をまとめる必要がある」
テラーさん「まーズサメン吊れるなら負けるでしょ」
ズサメンさん「間違いだ 国外吊れ!>りにもん」
国外退去命令さん「それは狼が2w以上生存ある可能性みてなかったの?>ズサメン」
凛子さん「眠いので、一足先に失礼いたします。
GMむらたてありがとー。むらのみんなも、おなかまさんもありがとー」
facebook人さん「ぶれたってなんについてなの」
ズサメンさん「私は吊られるわけにはいかない 順番はどうあれ国外→face吊らなければ 」
ザック日本さん「これなら6割方勝てるんじゃないかな」
りにもんさん「じゃあ俺の意見でいいか?ズサメン吊るぞ」
facebook人さん「早く噛んだくせにおそおき狼さんなのかどうか」
国外退去命令さん「指定進行になってから意見がぶれてたのはなんで?>facebook人」
赤巫女さん「ちなみに最後の占い結果はズサメンさん○でした。」
facebook人さん「ズサメンさんのそれって素なのかどうかがもんだいだよねえ」
ルドさん「どうしたいって言われても噛みが早いから考えがまだまとまってないんだけど>りにもん」
ズサメンさん「3日目は狩人が生存濃厚だったので指定主張。 
4日目は狩人死亡とみたんでグレランでもいいと言った」
りにもんさん「ルドから特に意見ないならズサメン吊ろうぜ」
りにもんさん「なんかなー」
ルドさん「おはよう」
facebook人さん「うん」
赤巫女さん「個人的にはどう見ても国外さん狩人だから他はどうでもいいや的な感じだったんですけどね。
人狼でしたが。」
国外退去命令さん「ログ読み返したらfacebook人もグレラン押しだね。
かなり序盤から」
ズサメンさん「はやいな くそ」
凛子さん「twitterはうそでしょ・・・」
Z&Eさん「相方乙す」
facebook人さん「おは」
国外退去命令さん「おはよう」
テラーさん「国外さんは村の発言で人外で見ていたというより割とメタな感じでしたけどね...すいまへん><」
りにもんさん「ルドはどうしたいよ」
りにもんさん「おはよう」
凛子さん「おつん」
7日目の朝となりました。(14/05/19 17:05:47)
ザック日本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザック日本さんを狙います。 >>> 国外退去命令 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/19 17:05:38)
凛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りにもんさん0 票投票先 → 凛子さん
ザック日本さん0 票投票先 → 凛子さん
facebook人さん0 票投票先 → 凛子さん
ルドさん0 票投票先 → 凛子さん
国外退去命令さん0 票投票先 → 凛子さん
凛子さん6 票投票先 → ズサメンさん
ズサメンさん1 票投票先 → 凛子さん
りにもんさん「だったら3日目はなんで指定進行主張したの」
凛子さん「口癖>ザック」
赤巫女さん「3日目も占い結果無ければ指定先はりにもんさんでしたし、共有さんとは見ていた内訳が違ったようです。」
ザック日本さん「凛子さん 「COなし。私吊りで問題なし」 何が問題ないのかよくわからん」
ズサメンさん「あの日はグレランしてもいいはずよ たしかそのはず>国外」
りにもんさん「俺も潜伏霊能はあんまり好きじゃないけど
実際問題として対抗が出ても潜伏する霊能はいるし
ズサメンさんならゆうちゃんが狩人以外の役職の可能性を考えられたはず」
ルドさん「でもfacebook人狼だったらゆうちゃん狩人に気付いてないというのはおかしいと思うんだよね>国外退去命令」
国外退去命令さん「ズサメングレラン押しが人外目だね。
ただ狂人の狩人騙りを考えてるところが狼ぽくない」
凛子さん「COなし。私吊りで問題なし」
凛子さん「しぶりって指定でてる2人がCO言っても混乱するだけでしょ。」
りにもんさん「不服だが3W残りが有り得る以上は従うよ」
ズサメンさん「初日に出なかったんで霊能は初日なんだよ!考慮などできないんだ>りにもん」
facebook人さん「うんだって村人だから」
ザック日本さん凛子吊り→俺噛まれ 後は村に任せる
国外退去命令さん「凛子は占い噛まれる日のCOしぶりが気になったぐらいだけど積極的にはつげんしている。
facebook人はしゃべっているけど意見ブレブレなだね」
ズサメンさん「何も持ってないよ!ただのズサだ>face」
テラーさん「ルドは○貰ってなかったら吊りたかった」
りにもんさん「ズサメンはゆうちゃん霊能の可能性は考慮出来る人だと思うからな」
ルドさん「今日吊りたいのは凛子かな?
ゆうちゃん霊能説を推しすぎて思考停止している感じがあるところだし」
ズサメンさん「グレーは自分以外がつれればいいんだ」
facebook人さん「ズザメンさんなんか持ってそうな固さみたいなの感じるよね」
りにもんさん「多分明日も共有が噛まれて俺とルドが残るだろうから
今日で勝ち負け決まるとかでなければ」
凛子さん「どうせ残されて最終日までいったとしたら殴り合いにも勝てないからいいよ」
テラーさん「共有の霊能騙りも見破られてたって事だから新しい策も考えときましょう」
国外退去命令さん「わかった。グレー考察出すね>りにもん」
ルドさん「おはよう」
facebook人さん「挨拶遅すぎて狼にも見えなくなってきたけど」
テラーさん「凛子は結構予想通り、国外もそこそこ考えてた。本当に片山さんは霊能でしたか」
ズサメンさん「今日は凛子吊りでいいよ」
りにもんさん「国外退去は面倒臭いからそろそろ喋ってくれよ」
ズサメンさん「はよん」
Cカップさん「お疲れ様です」
りにもんさん「個人的にはズサメン推し」
凛子さん「起きてこない」
りにもんさん「おはよう」
テラーさん「お疲れ様でした」
ザック日本さん「俺の残しね」
Cカップさん「1グレ残るなら多分噛みますね。
どうせ霊能でしょ→GJってばからしいので」
facebook人さん「おはようー」
国外退去命令さん「おはよう」
Twitterさん「おつ」
凛子さん「おはおは子」
Z&Eさん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(14/05/19 16:59:56)
テラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラーさんを狙います。 >>> 国外退去命令 <<<
国外退去命令さんの遠吠え「了解」
凛子さんの遠吠え「まかせるわ」
凛子さんの遠吠え「好きな方どうぞ」
ザック日本さんの会話「どちらか噛まれるし」
facebook人さんの独り言「1匹吊れてそう」
凛子さんの遠吠え「めんどくさ。共有でも噛んどけばいいわ。どっち噛みたい?」
国外退去命令さんの遠吠え「早噛みします?」
テラーさんの会話「人外探すか」
5日目の夜となりました。(14/05/19 16:58:58)
Z&Eさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りにもんさん0 票投票先 → Z&Eさん
Z&Eさん8 票投票先 → テラーさん
ザック日本さん0 票投票先 → Z&Eさん
テラーさん1 票投票先 → Z&Eさん
facebook人さん0 票投票先 → Z&Eさん
ルドさん0 票投票先 → Z&Eさん
国外退去命令さん0 票投票先 → Z&Eさん
凛子さん0 票投票先 → Z&Eさん
ズサメンさん0 票投票先 → Z&Eさん
片山ゆうちゃんさん「自分霊よみでも、狼は噛むしかないんだよね。少しでも狩人の可能性があるなら」
金券さん「Z&Eは結構狩人噛み自信持ってなかった?」
りにもんさん「まあゆうちゃんの中身はもはやどうでもいいが
狼はゆうちゃん狩人と信じて噛んだだろうって事が重要だ」
テラーさん「あの状況での霊能の行動としては霊能に出てローラーされる、狩人保護という趣旨ならそっちの方が強いし霊能視点霊能が乗っ取られる事となります」
凛子さん「指定されてるのにゆうちゃんが出る意味がないと思った。それだけ。」
facebook人さん「狩人じゃないなら狼なのかな」
ズサメンさん「この展開で狂人の狩人騙りにメリットあるのか?」
テラーさん「2-1」
ルドさん「いや、初日呪殺が起こった状況で無駄占いを回避しない霊能はいらないと思うんだけど>凛子」
テラーさん「1-1の局面で狩人の変わりに吊られる、という趣旨なら何で潜伏するか」
りにもんさん「むしろあれが霊能じゃなかったらビビる」
facebook人さん「りりりりんこさんて、指定気にするから狩人もあるのかなとおもってたんだけど」
りにもんさん「◆Z&E 「初日からかwこれは運が悪い」
これ見て初日から狼っぽい印象持ってた」
テラーさん「本気でゆうちゃん霊なんて考えてたの?」
ズサメンさん「初日出なかったし 霊能はいないって決めてるからね」
ゲームマスター「ゆうちゃん霊読みでも、即チャレはないだろ
○のりにもん噛んでチャレだったんじゃねえか」
テラーさん「グレラン好きー(ハート」
りにもんさん「ズサメンさんってゆうちゃんが霊能(や狂人)の狩人騙り考慮しない人なの
俺的にはどう見てもゆうちゃん霊能だったと思うけど」
凛子さん「え、みんなゆうちゃんが霊って言ってたじゃない。それもあり得ると思ったんだけど。」
ザック日本さん「今日はチャレ日だったし仕方ない。生きてたら明日も指定してやる」
ルドさん「◆Z&E「twitterあからさまに狩人ぽかったけど」
Z&Eは3日目のこの発言が噛み先見えている狼っぽかったから妥当なところだね」
テラーさん「凛子さん占い噛まれないって思ってたのぉ><どうなのよぉ><」
金券さん「ゆうちゃん霊読みで占い抜きとかできたら狼勝ってただろう」
ズサメンさん「グレ数なんかよりも狩人噛まれたんだから占い噛まれるのは必然」
凛子さん「一定の時間すぎてもしなかったらしてもいいでしょってことよ。>ザック」
りにもんさん「少なくとも俺は狂っていないから大丈夫だ」
りにもんさん「グレ数的にも今日占い噛まれるのは普通」
facebook人さん「うーーん」
国外退去命令さん「潜伏狂は気にしてもしょうがないでしょう。
グレーにいるなら関係ないですし>共有」
ルドさん「まあ、そこ噛まれるよね」
ズサメンさん「自分以外のグレー吊ればいいという展開なんだが」
片山ゆうちゃんさん「弁護士と電話してきます」
ザック日本さんあのな凛呼>占いが指定するっていうから待ってたんだよわかんだろ
ルドさん「おはよう」
金券さん「はーいいきなり占われた狐でーす★」
テラーさん「え、占い噛まれないと思ってたんですか?>凛子さん」
Cカップさん「お疲れ様です」
ズサメンさん「4吊り グレ5」
ザック日本さん5グレ4吊り 潜伏狂もいるかもね っていう展開
Z&EさんCOなしです
Twitterさん「はーいいきなり抜かれた狩人でーす★」
ゲームマスター「おつ赤巫女」
SevenStarさん「おつぱ・・・おつCカップさん、おつ赤巫女さんです!」
赤巫女さん「お疲れ様でした。余裕で狩人CO見落としてました。」
凛子さん「◆ザック日本さん「指定:Cカップ COあるか?」
◆赤巫女さん「指定 凛子さんで」
◆赤巫女さん「かぶったので共有優先で。」
◆ザック日本さん「凛子COあるか?」

どっちを優先にするか、どれくらいの時間で指定するか
明確にしていただけません?
グレランするかどうかでgdgdしてた間に指定する時間は
いくらでもあったと思うんですが。

って打ってたのに占いが噛まれてしまった」
りにもんさん「うむ、そこは吊るべきだ」
りにもんさん「なうー」
テラーさんZ&Eさん吊ります
赤巫女さん「と思ったが狩人が死んでました」
ズサメンさん「おはよん」
facebook人さん「ああ。。」
国外退去命令さん「おはよう」
りにもんさん「おはよう」
Z&Eさん「おはよ」
凛子さん「おはおは子」
5日目の朝となりました。(14/05/19 16:52:56)
赤巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巫女さんを狙います。 >>> Z&E <<<
Cカップさん「SevenStars指定やっぱり勿体無いですよね
対応しない狼も居るとは思いますけど、そこで金券さん対応してないのはないですか」
テラーさんの会話「共有独裁ゲーは好きじゃないのよぉ><」
りにもんさんの独り言「グレ数的にもここで噛まないと厳しいだろうしな狼は」
facebook人さんの独り言「もう茶れ日か」
赤巫女さんの独り言「今回の場合初日の吊り先も決まってたし、ゆうちゃんさん霊能でも潜って問題ない内訳か」
りにもんさんの独り言「しかし狼はゆうちゃん狩人or初日かtwitterで死亡にかけてチャレってきそう」
テラーさんの会話「じゃあZ&Eちゃん吊ります!!」
赤巫女さんの独り言「いやでも初日占いとか考えない限りは別に潜っても大差ないのか。
霊噛み後にGJ発生すれば無駄占い出ててもお釣りが来るか。狩人生きてればだけど。」
ザック日本さんの会話「占いが噛まれてたら指定GOでっす」
ゲームマスター「おつCカップ」
赤巫女さんの独り言「初日銃殺で霊能潜伏して3日目に狩人COか。悪くないけど占われたりしたらキツいか。」
りにもんさんの独り言「赤巫女が俺占ったのはいいな
このまま○詰ませでいけばいい」
テラーさんの会話「キィー><」
Cカップさん「5灰なんでぎりぎり詰んでないですかこれ」
テラーさんの会話「でもZ&Eちゃん吊りたい><」
凛子さんの遠吠え「いいでしょ。ここでチャレンジしなくてどうすんの」
国外退去命令さんの遠吠え「どうぞ」
赤巫女さんの独り言「じゃあこの辺占いましょう」
赤巫女さんの独り言「じゃあ狩人CO気づいてなかったところは非狼でいいんですかね」
テラーさんの会話「グレランでいいのよ><」
Twitterさん「うむ」
facebook人さんの独り言「ゆうちゃん霊能なら凛子さん狩人」
りにもんさんの独り言「ズサメンはゆうちゃん霊能(や狂人)の可能性考慮出来ない人とは思えんし
3日目には指定進行主張でここにきてグレラン主張が矛盾している」
Z&Eさんの遠吠え「占い噛みでいい?」
ザック日本さんの会話「5グレ4吊りチャレ日」
ズサメンさんを占います。 >>> 赤巫女 <<<
国外退去命令さんの遠吠え「霊能な気がしてきたが今さらだな」
facebook人さんの独り言「Cさん村ぽかったのに」
Cカップさん「お疲れ様です。しかし狩人死んでるという」
赤巫女さんの独り言「めっちゃ普通に狩人COしてて笑ったw
出るタイミング謎だったから霊能臭いっちゃ臭いけど
というか霊能だろうけど」
4日目の夜となりました。(14/05/19 16:48:26)
Cカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りにもんさん0 票投票先 → Z&Eさん
Z&Eさん2 票投票先 → Cカップさん
ザック日本さん0 票投票先 → Cカップさん
テラーさん0 票投票先 → Z&Eさん
Cカップさん7 票投票先 → 国外退去命令さん
facebook人さん0 票投票先 → ズサメンさん
ルドさん0 票投票先 → Cカップさん
赤巫女さん0 票投票先 → Cカップさん
国外退去命令さん1 票投票先 → Cカップさん
凛子さん0 票投票先 → Cカップさん
ズサメンさん1 票投票先 → Cカップさん
赤巫女さん「じゃあCカップさん吊りで」
テラーさん「!!」
凛子さん「しっかりしてよね、やんなっちゃうわ」
Cカップさん「私はないですよ」
テラーさん「あたし共有なのよ!!」
りにもんさん「Z&Eは吊れよとだけ言っておく」
ルドさん「◆facebook人「グレランしよー」
facebook人は昨日のこの発言がグレランで狩人吊るぞーって言ってる人外に見えたところなんだけど>りにもん」
ザック日本さん「凛子COあるか?」
テラーさん「グレランしようぜ!」
ズサメンさん「gdgdだなぁw」
Cカップさん「ぶっちゃけどっちでもいいです」
赤巫女さん「かぶったので共有優先で。」
テラーさん「さぁ、ショータイムだ!!」
赤巫女さん指定 凛子さんで
facebook人さん「りにもんさんただの村人ぽい」
ザック日本さん指定:Cカップ COあるか?
凛子さん「早めにした方がいいと思うよ、万が一のことがあるから。」
テラーさん「別に指定しなくていいお><><」
赤巫女さん「ブレソさん狂人、ゆうちゃんさん霊能、Twitterさん非狩人
この内訳なら人外フルボッコ村ですね!!」
ザック日本さん赤巫女指定しないなら共有がするぞ
りにもんさん「その点・Z&Eとズサメンあたりは狼とすれば色々自然になる」
ズサメンさん「今日はぐれらんでもいいんでないかい?」
Twitterさん「柱進行とか狩人見え見え」
Cカップさん「そもそも指定あってCOなしあって、じゃあ吊りましょうね
っていう流れがあって狩人COあるとか、ちょっと思考回路ショート寸前です」
赤巫女さん「ゆうちゃんさん霊能なら狼全滅必死ですね」
テラーさん「グレランでいいんやで?」
Twitterさん「いや僕が狩人臭いだけ」
りにもんさんグレランしたがったから狼、じゃなくて
どういうタイプの人が、どういう発言・行動をしたかで
狼かどうかを見分ければいいんだよ
テラーさん「まー見とけって、村のグレラン力で君が狩人でも勝てるようにしたるよ>ゆうちゃん」
ザック日本さん「おっけいありがとう>占い」
ズサメンさん「こうなったらグレーどこでもいいぜ 指定したところでcoするものない」
赤巫女さん「よく見たら普通に狩人COしてるじゃないですかやだ」
りにもんさん「この占い分かってるじゃねえか」
ルドさん「僕としてはfacebook人がグレランしたがってたから丁重に吊りあげたいところなんだけど」
テラーさん「片山の発言見とき>巫女」
facebook人さん「凛子さんは違ってそう」
ザック日本さん赤巫女さん指定していい。占い結果も出して
りにもんさん「Cカップさんの発言レベルでそれはおかしい」
赤巫女さん占い結果 りにもんさん ○
テラーさん「狩人COが死亡」
赤巫女さん「え?狩人COしてたって何の話ですか」
テラーさん「だから結果出せつってんじゃん」
凛子さん「ログが追えてない人がとても多いんですね。わざとらしいです」
テラーさんお前結果隠す意味ないんだよ
ズサメンさん「ほんまや 狩人coしてるで」
りにもんさん「ゆうちゃんはどう見ても霊能だが初日とtwitterで死んでる可能性はあるから
結果は出すべきだろう」
赤巫女さん「主に凛子さんとか凛子さんとか」
片山ゆうちゃんさん「えん罪だ。僕は狩人じゃない」
Cカップさん「全く気づいてなかった件>狩人CO」
テラーさん「だから巫女さん結果出せ」
ザック日本さんよし赤巫女指定GOだ
国外退去命令さん「指定してなかったっけあの時」
facebook人さん「ゆうちゃん何か言ってたの?」
テラーさん「霊能だったら認めてやるよ、この野郎」
りにもんさん「Z&E吊ろう」
赤巫女さん「そこは村だと思うのでステから消したいのですが」
テラーさん「結果隠す意味ないんだって><」
ルドさん「とりあえず狩人噛まれたんだし結果は出したほうがいいと思うよ」
テラーさん「◆片山ゆうちゃん 「グレランしたがる人がいるので狩人CO 吊られるよりまし」」
ゲームマスター「おつ片山ゆうちゃん」
facebook人さん「ズサメンさんが狼ぽい」
Z&Eさん「狩人COしてたじゃん」
ザック日本さんりにもん指定していいか?>占い
赤巫女さん「じゃあ指定していいですか。」
テラーさん「巫女さん結果出してください!狩人噛まれたんです!」
赤巫女さん「まあ狩人探さないと勝てないですもんね」
SevenStarさん「おつかれいのうです」
りにもんさん「ゆうちゃんどう見ても霊能なので安心や」
国外退去命令さん「おはよう」
テラーさん「おっはよー」
Cカップさん「りにもん吊って凛子まで吊りますかねこれ
グレランするかどうかのあたりの反応微妙いんで」
facebook人さん「おはよー」
片山ゆうちゃんさん「どっちみちしんでたか」
赤巫女さん「ルドさん噛まないんですね。」
ルドさん「おはよう」
SevenStarさん「そーいえば最近、4日目の朝日を見れていない気がします・・・」
ズサメンさん「はよん」
Z&Eさん「おはおよ」
凛子さん「おはおは子」
りにもんさん「霊能乙」
4日目の朝となりました。(14/05/19 16:42:21)
片山ゆうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片山ゆうちゃんさんを狙います。 >>> 凛子 <<<
テラーさんの会話「まー○に潜伏狂がいるケースなら狂人COする(噛まれないためにもしなければいけない場面)だからそん時はずっと指定進行したいんだけどいないならグレランでいいや」
ザック日本さんの会話「ルドは占いCOする役職じゃない。2日目朝1ゲットだったし」
SevenStarさん「狼さん良いセンサーをおもちなんですね・・・」
ザック日本さんの会話「まあがんばろう」
テラーさんの会話「○に潜伏狂がいるケースとかなると面倒なんだけどね」
凛子さんの遠吠え「狩人からの占い始末しないぬるいやり方で行くの?国外とZ&Eは名前上がっているわよ?」
国外退去命令さんの遠吠え「狩人COしてるんか」
ルドさんの独り言「って今気づいた
片山ゆうちゃんなんで狩人COなんてしてるの?」
facebook人さんの独り言「ズサメンサンはたぶん狼」
国外退去命令さんの遠吠え「自信あるならどうぞ」
Z&Eさんの遠吠え「狩人Co出てますよ」
テラーさんの会話「ゆうちゃん噛まなきゃ勝てないもん」
凛子さんの遠吠え「狩人噛まないの?」
テラーさんの会話「○引きなら5吊り6グレのゲームになるよ」
国外退去命令さんの遠吠え「○噛まないの?」
りにもんさんの独り言「ただ狼としては霊能の狩人騙りっぽくても噛むんだろうなあ」
Cカップさんの独り言「即チャレンジはないとして」
ザック日本さんの会話「あすは7グレ5吊り」
ルドさんの独り言「何となくだけどりにもんが狩人に見えてきた」
テラーさんの会話「状況把握もできてないし真狩人なんだけどねゆうちゃん」
facebook人さんの独り言「凛子さん村かな」
ザック日本さんの会話「8グレ」
facebook人さんの独り言「ズサメンサンなんかありそう」
Twitterさん「おつ、狩人即抜かれた」
凛子さんの遠吠え「ゆうちゃんにばいばい子です」
SevenStarさん「お疲れ様ですー」
りにもんさんの独り言「ルドは狩人ありそうだったから困るな
俺の発言見て狼がルド噛まずにグレー噛んでくれればいいんだが」
facebook人さんの独り言「りにもんさん、村人か狂人かな」
SevenStarさん「お疲れ様ですー」
テラーさんの会話「弱いなぁ」
りにもんさんを占います。 >>> 赤巫女 <<<
ゲームマスター「おつSevenStar」
りにもんさんの独り言「どう見てもゆうちゃん霊能です
本当にありがとうございました」
3日目の夜となりました。(14/05/19 16:37:50)
SevenStarさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りにもんさん1 票投票先 → Z&Eさん
Z&Eさん1 票投票先 → SevenStarさん
ザック日本さん0 票投票先 → SevenStarさん
テラーさん0 票投票先 → 片山ゆうちゃんさん
Cカップさん0 票投票先 → SevenStarさん
facebook人さん0 票投票先 → SevenStarさん
ルドさん0 票投票先 → SevenStarさん
赤巫女さん0 票投票先 → SevenStarさん
SevenStarさん10 票投票先 → りにもんさん
片山ゆうちゃんさん1 票投票先 → SevenStarさん
国外退去命令さん0 票投票先 → SevenStarさん
凛子さん0 票投票先 → SevenStarさん
ズサメンさん0 票投票先 → SevenStarさん
テラーさん「日本語おかしい」
ルドさん「正直ここでグレランしたがってる人をまとめて吊りあげたいところなんだけど…」
片山ゆうちゃんさん「グレランしたがる人がいるので狩人CO 吊られるよりまし」
テラーさん「●先の投票先とか、共有の意志じゃなくてグレからの投票で吊る意味があるからね」
赤巫女さん「狼は今日まで狩人探して明日チャレしましょう。」
片山ゆうちゃんさん「不穏な展開すぎる」
ブレソさん「占い抜き 霊能のCOで勝ちやな(震え声」
赤巫女さん「ルドさん○が分かったのでもう超余裕でしょう。
明日は結果○なら余裕で伏せます。」
テラーさん「共有独裁ゲーなんて嫌><グレランしたい><って理論だよ、間違ってない」
りにもんさん「グレランのが楽しいから>ゆうちゃん」
凛子さん「投票先見るためじゃない?」
ザック日本さん「占いは狼見つける、共有は指定する、狩人は噛まれるまで真守る 全力を尽くすのだ」
片山ゆうちゃんさん「何でグレランしたがる人が多いんだ?」
テラーさん「僕共有なのに発言数多すぎやない?」
Cカップさん「グレランする意味が霊能いないと全くといっていいほどないんで指定でいいです」
テラーさん「ワイは占い噛まれてもどっちでもいいんやけど」
ルドさん「でも結果隠したまま明日チャレが通ったらまずいと思うんだけど>テラー」
赤巫女さん「今日もう1回狩人探して明日チャレってGJでればほぼ終わりなんですけどね。
まあ共有が出してというなら結果出しますが。」
Z&Eさん「共有指定従う」
テラーさん「狩人死亡候補2で噛まれない自身があるならどうぞ」
りにもんさん「このままグレランのない村で終わってしまうのか」
SevenStarさん「今日グレランなんて嘘だ()
さぁ自分を吊ってくれ!!」
Cカップさん「明日灰か○噛んでチャレンジという名推理おいておきますね」
片山ゆうちゃんさん「グレランはやめておいたほうがいいきがする」
テラーさん「今日即チャレする狼なんてほぼいないと思うから結果隠しでいいとおもうんだけどね」
赤巫女さん「今日指定するなら明日は結果伏せようかしら」
facebook人さん「グレランしよー」
ルドさん「グレラン大会はダメだよね?
狩人吊れたらどうするつもりなのかな?>SevenStar」
りにもんさん「ルド狩人とかまずないから狼は大変だね」
国外退去命令さん「というよりグレランする意味がほとんどないですけどね」
ザック日本さん「OKおつかれ」
凛子さん「twitterさんはブラフまきまき子だとおもった」
SevenStarさんCOないですよー
テラーさん「つまりZ&Eさんはツイッターさん噛んだんですか?」
ルドさん「今日は指定でいいと思うよ」
SevenStarさん「指定進行でもグレラン大会でもなんでもござれでござる」
テラーさん「じゃあ出すなら相方さんが優良なる指定を下してくれるので」
Z&Eさん「twitterあからさまに狩人ぽかったけど」
赤巫女さん見にくいのでもう1度。
占い結果 ルドさん ○でした。
りにもんさん「分かってるな」
ザック日本さん指定:SevenStar COがあればどうぞ?
ズサメンさん「んじゃ 指定したらいかが?」
テラーさん「うんで、今日非狩人が吊れるから明日まで考えて実質死亡候補は2までしかならない」
Twitterさん「まあ自分でも狩人しゅうしたなーと」
国外退去命令さん「リスクとリターンが合えばいいんじゃないですかね」
赤巫女さん「twitterさんと迷いましたが。」
ルドさん「Twitter狩人だったらまずいから出してほしいな>赤巫女」
りにもんさん「Z&E吊ろう」
赤巫女さん「占い結果 ルドさん ○ でした。」
テラーさん「狩人死亡候補は1よ」
ズサメンさん「死体無しでてないから伏せるのは危険かと思うが」
Twitterさん「抜かれたwwwwww」
りにもんさん「おはよう」
ザック日本さん死んだから出して>占い
テラーさん「結果隠す場合は好きグレ指定してください」
国外退去命令さん「おはよう」
ルドさんグレーは11人で吊り回数は6回
人外数は3Wか2W1Mだから随分余裕はあるところだよ

グレーの中で気になるのは
破綻をかばってる感じがする国外退去命令と
破綻がいるのも関わらず無視してグレーに吊り誘導しているりにもんだね
凛子さん「赤巫女の指定でもいいと思うがね」
facebook人さん「伏せないでほしいです」
Cカップさん「twitterさん放置、SevenStars放置みたいな雑感

といってたら噛まれた件」
片山ゆうちゃんさん「えん罪です」
テラーさん「お好きにどうぞ>赤巫女さん」
ゲームマスター「おつTwitter」
赤巫女さん「あ、そこ噛んじゃうんですか」
ゲームマスター「お見事」
ルドさん「おはよう」
ズサメンさん「はよん」
facebook人さん「おはよー」
テラーさん「妥当な噛みだよね」
SevenStarさん「おはよう」
凛子さん「おはおは子」
Z&Eさん「おはよ」
赤巫女さん「結果○だったのでとりあえず伏せますが、どうしますか」
3日目の朝となりました。(14/05/19 16:31:39)
Twitterさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Twitterさんを狙います。 >>> Z&E <<<
テラーさんの会話「○を隠す事に結果隠しは意味あるからよ」
facebook人さんの独り言「恐らく」
テラーさんの会話「そら結果隠しの意味持たないぜw」
ザック日本さんの会話「赤巫女さんは、共有の指定先が○だったら言ってくれ。といえばかまわない」
金券さん「お、狩人噛みだね」
Z&Eさんの遠吠え「ついった噛みます」
テラーさんの会話「結果隠しの場合は赤巫女が指定するのがセオリーなんだけどね」
ザック日本さんの会話「おけ指定する」
りにもんさんの独り言「なんか昼も夜も喋らないタイプの狼に見えるな」
凛子さんの遠吠え「私はルドか、りにもんっぽくかんじたが、まかせるよ」
ザック日本さんの会話「指定するなら、共有指定でもいい。占いの○だったら指定変えればいいし」
テラーさんの会話「でも僕は占い噛まれてもいい派なんで結果隠しない限りアグレッシブな指定していいですよ」
赤巫女さんの独り言「よほど自信があるなら1発でチャレってもいいですが」
赤巫女さんの独り言「2回か3回グレ噛んで私チャレが妥当ですかね。」
金券さん「◆赤巫女さんの独り言 「初日銃殺ってある程度進行が固定されちゃうのであまり好きではないのですが」
なら銃殺すんなよ!!!!(マジギレ」
赤巫女さんを護衛します。 >>> Twitter <<<
SevenStarさんの独り言「◆赤巫女さん 「SevenStarさんが銃殺対応するとしたら1人しかいないはずなのに、それをしなかったという事は村ですねはい」

だ、だよねー。自分人外なら呪殺対応してたよねー(白目)」
ブレソさん「お疲れ様。死体見たつもりだったんだ…」
ザック日本さんの会話「指定するならセブンスターかな」
凛子さんの遠吠え「twitterはあからさますぎて狩人っぽくないかな」
ゲームマスター「お、狩人に目を付けたか
噛めるかね」
赤巫女さんの独り言「初日銃殺ってある程度進行が固定されちゃうのであまり好きではないのですが」
ゲームマスター「おつブレソ」
テラーさんの会話「そらブレソが狼なら確実にいるよね」
国外退去命令さんの遠吠え「Twitterもありそう」
りにもんさんの独り言「Z&Eかな」
ルドさんを占います。 >>> 赤巫女 <<<
ザック日本さんの会話「潜伏狂人までいるからなあこれ」
テラーさんの会話「Twitterみたいな弱い進行言う奴は吊りたいけどここ狩人ありそうだし狼に見えないから吊らない」
りにもんさんの独り言「ステが多すぎて誰が狼か探しにくいな」
Cカップさんの独り言「悲しみの初日銃殺」
SevenStarさんの独り言「お、お狐さん・・・お疲れ様ですん・・・」
国外退去命令さんの遠吠え「ズサメンかね」
2日目の夜となりました。(14/05/19 16:27:08)
ブレソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りにもんさん0 票投票先 → ブレソさん
Z&Eさん0 票投票先 → ブレソさん
Twitterさん0 票投票先 → ブレソさん
ザック日本さん1 票投票先 → ブレソさん
テラーさん0 票投票先 → ブレソさん
ブレソさん14 票投票先 → ザック日本さん
Cカップさん0 票投票先 → ブレソさん
facebook人さん0 票投票先 → ブレソさん
ルドさん0 票投票先 → ブレソさん
赤巫女さん0 票投票先 → ブレソさん
SevenStarさん0 票投票先 → ブレソさん
片山ゆうちゃんさん0 票投票先 → ブレソさん
国外退去命令さん0 票投票先 → ブレソさん
凛子さん0 票投票先 → ブレソさん
ズサメンさん0 票投票先 → ブレソさん
ゲームマスター「潜る必要がない場面ではあるが」
ゲームマスター「占い初日で狼が銃殺対応したわけじゃないんだし、霊を叩くことにはならんだろ」
赤巫女さん「はい」
ルドさん「ここで真確定した占いを護衛しない狩人なんていらないからね>赤巫女」
ザック日本さん赤巫女は占い結果○なら伏せてもいい。それと指定先も考えておいで
赤巫女さん「何それ胸熱展開>りにもんさん」
Twitterさん「いや、乗っとり考えてたけど文章的に賛成まずなさそーだしよ」
テラーさん「別に今から出てくる霊能なんて吊りますけどね」
金券さん「霊は何のために潜伏したんだろう
これあとですげえ叩かれるぞ」
りにもんさん「なんと度胸のない人外か
霊能乗っ取ればいいのに」
テラーさん「柱進行なんてしません」
赤巫女さん「保護したところで占いを護衛するとは限らないのでグレランでいいです」
ルドさん「霊能初日ってことは占い真確定で狩人も生存確定ってところだね」
テラーさん「わーい赤巫女さん偽だ、わーい!!!」
Twitterさん「そんなに狩人保護したいなら柱進行では?明日からね」
テラーさん「出ないって事はいないという解釈でいいです」
テラーさん「いませんよ>相方」
赤巫女さん「真確定も何もこの場面で私偽とかいう人居たら即吊りでいいですけどね」
Twitterさん「狩人生存ゲーねぇ」
ルドさん「共有HOまで確認したよ
ブレソ共有じゃないし今日はブレソ吊りでいいと思うよ、人外も吊れるし狩人保護にもなるしで一石二鳥だからね」
ザック日本さん相方が霊能撤回したので、霊能はいるなら今日出ること
片山ゆうちゃんさん「じゃあ、狩人生存確定か」
ブレソさん「まぁ一応残してもらってもいいのよ」
Twitterさん「あ、真確定」
ズサメンさん「わお これはとってもいいお知らせ」
赤巫女さん「初日霊能でも狩人次第では占い師は死ぬので狩人生存情報は不要です」
テラーさん「つまり赤巫女真確定します」
テラーさん「柱進行なんて占いが噛まれる場合後々悪手になるので嫌ですよ」
Twitterさん「俺ボッチ男子だぞw」
赤巫女さん「迷いましたが出ました」
テラーさん撤回共有CO 相方ザック日本 初日霊能確定
赤巫女さん「初日銃殺出したのに狩人があざとい護衛したせいでいきなり占い師が死ぬ事ありますよね。
つまり初日銃殺でも狩人次第では潜伏した方がいいということなんですねはい。」
ゲームマスター「狂人何やってる」
りにもんさん「柱とかつまらんしいらん」
ゲームマスター「おつ金券」
Twitterさん「あと結果出したあと柱出して沈黙しね?狩人透けかねないしさ」
赤巫女さん「でも恐らく明日私死んでるので以降グレラン村となります」
テラーさん「あら、違うんですか」
ズサメンさん「狩人生存ゲームですね わかります」
テラーさん「どうせブレソさんは共有でしょ?」
facebook人さん「おはよー」
ルドさん「あと呪殺が起きた以上共有はFOするべきだよ
伏せた状態で無駄占いは痛すぎるし」
金券さん「共有と霊は無駄占い避けるために出た方がええと思うんだけどな」
りにもんさん「facebookとTwitterはリア充臭がするから吊りで」
ザック日本さんブレソは共有じゃないです
Z&Eさん「初日からかwこれは運が悪い」
赤巫女さん「SevenStarさんが銃殺対応するとしたら1人しかいないはずなのに、それをしなかったという事は村ですねはい」
ズサメンさん「破綻が出たことによって 真証明みたいになったんじゃないの 」
テラーさん「2-1ですね」
ザック日本さん共有CO:相方生存
片山ゆうちゃんさん「僕のえん罪が証明された」
Twitterさんよし、投票後沈黙だ
りにもんさん「おはよう」
ブレソさん「うわー 確認してからでたのにオwタw」
国外退去命令さん「どうせ共有とかじゃないの?」
赤巫女さん「位置的にSevenStarさん村認定でどうぞ」
Cカップさん「ブレソさん吊っておやすみなさい」
SevenStarさん「ブレソさん吊ろう」
ルドさん「◆ブレソさん 「占いCO ザック日本 ○」
とりあえずここ吊ろうか」
ブレソさん占い理由:ザックジャパンの命運を占ってやるよ  
凛子さん「赤巫女さん盲信した」
ズサメンさん「おはよん」
Twitterさんお疲れ様
SevenStarさん「あああああああwwww」
Cカップさん「実はDあります」
ザック日本さん破綻つりますねーーー
金券さん「なんだこのクソゲー」
赤巫女さん占い理由
初日は隣接してる人から占い。
上か右か下かの3択だけど、金券さん占っておけば、銃殺出た時ほぼ対応出来ないだろうって事で下占い。
角地ってあんまり対応されてないわよね。
片山ゆうちゃんさん「おやすみ」
国外退去命令さん「おはよう」
テラーさん「霊能CO」
Z&Eさん「おはよ」
凛子さん「おはおは子」
赤巫女さん「占い師CO 金券さん ○」
ブレソさん「占いCO ザック日本 ○」
ルドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/19 16:20:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Z&E <<<
ザック日本さんの会話「 」
金券さんを占います。 >>> 赤巫女 <<<
SevenStarさんの独り言「初日先生が占いとか霊能とかもっていかなければなんとかなるよね?ね?」
ブレソさんの独り言「遅くなったがGMありがとう。狂人は準備が大変だ」
ルドさんの独り言「おはよう」
Z&Eさんの遠吠え「130で噛みます」
国外退去命令さんの遠吠え「適当にやろうぜ」
Cカップさんの独り言「知恵も勇気もない場合はどうしようもないんだよなぁ」
テラーさんの会話「了解しました」
ザック日本さんの会話「○もらいででますね」
赤巫女さんの独り言「アイコン使う人が少なくて寂しいです」
ザック日本さんの会話「でます」
ザック日本さんの会話「共有CO:相方生存 "グレラン"でお願いしますの予定でいきます」
赤巫女さんの独り言「アイコン占いしたいんだけど、どう見ても名前吊りされるところっぽいのよね」
Z&Eさんの遠吠え「自分もです」
凛子さんの遠吠え「騙り得意じゃないです」
テラーさんの会話「相方さん○貰いで潜伏しますか?出ますか?」
赤巫女さんの独り言「つまり初日銃殺でも潜伏するという強気なプレイング(ry」
ザック日本さんの会話「共有CO:相方生存 "グレラン"でお願いします」
Z&Eさんの遠吠え「誰か騙り出ます?」
赤巫女さんの独り言「初日銃殺で占い1の場合って初日に狩人があざとい護衛したりするせいで初日狩人じゃないのにいきなり死んだりすることあるわよね」
テラーさんの会話「で、極論言うと1-2以外の内訳にならない以外はアーマーしません」
ザック日本さんの会話「了解です」
テラーさんの会話「相方が○貰いで潜伏するかしないか、お聞きしたいです」
テラーさんの会話「霊能に出ます」
国外退去命令さんの遠吠え「よろしく」
金券さんの念話「おお・・・、もう・・・」
ゲームマスター「再投票はするかもしないかも
突然死に注意して、ゲームを楽しんでくれ」
りにもんさんの独り言「初日ゆうちゃんに●が出ると予想」
ザック日本さんの会話「何かご希望はありますか」
SevenStarさんの独り言「GMさん村建てありがとですー」
Z&Eさんの遠吠え「よろしーく」
テラーさんの会話「よろしくお願いします」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ザック日本さんの会話「共有CO」
凛子さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 16:15:38)
凛子さん「逃亡して人狼に参加とは」
ブレソさん「よろしく」
SevenStarさん「よろしくー」
凛子さん「よろしくね」
片山ゆうちゃんさん「えん罪です」
Twitterさん「よろ」
赤巫女さん「よろしくね」
Z&Eさん「よろしくお願いします」
テラーさん「よろしくお願いします」
ルドさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「言う前に来たか」
かりさんがTwitterに名前を変更しました。
ズサメンさん「こんばんは」
ゲームマスター「3分待ってずさが来なければ16人で開始しよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 16:12:53)
エコーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「あー、蹴るか」
ゲームマスター「赤1発生中」
Z&Eさん「お、揃った」
Twitterさん「戻り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが凛子に名前を変更しました。
凛子さん「いわゆるズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 16:09:36)
kariさんが国外退去命令に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
国外退去命令さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 16:06:17)
kariさんがブレソに名前を変更しました。
kariさんが金券に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、45分以降の更新があるので、復帰する可能性は低くないと思うが」
kariさんが片山ゆうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が3に増えた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金券さん「間に合ったかな」
ゲームマスター「以後、随時更新」
片山ゆうちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 16:00:35)
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがテラーに名前を変更しました。
かりさんがfacebook人に名前を変更しました。
kariさんがりにもんに名前を変更しました。
kariさんがCカップに名前を変更しました。
KaRiさんがZ&Eに名前を変更しました。
kariさんがSevenStarに名前を変更しました。
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
kariさんがザック日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「現時点での赤は2
更新確認は予定通り16:00に行うので、名前変えるなどの準備をしておいてくれ」
SevenStarさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:55:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴っとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエコーに名前を変更しました。
赤巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:52:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:48:54)
facebook人さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:46:49)
Cカップさん「こんにちは」
Z&Eさん「しまった4時だったぜ恥ずかしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:45:07)
ゲームマスター「次回更新16:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Twitterさん「今3時」
Z&Eさん「3時くらいには始められるかな?」
金券さん「しばらく案山子
更新間に合ったら参加」
金券さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:40:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エコーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:32:04)
ブレソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:24:52)
ゲームマスター「次回更新15:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:22:54)
ザック日本さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:17:15)
Twitterさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:16:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 15:11:32)
ゲームマスター「次回更新15:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Z&Eさん「こんにちーは」
KaRiさん」が村へやってきました。(14/05/19 14:55:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 14:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りにもんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 14:49:18)
ゲームマスター「更新確認15:00」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター【普通ルール普通村テンプレート】

17人狐ありルール開始予定

占い結果と理由を分けて発言
初日の早噛み禁止

【禁止:シスコピ、村人騙り】

初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る