過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キャベツ
◆1RTpg7mZz2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
HAGE
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワオ大漁
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
大人しい夏
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIOらない
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
豆腐の角
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
aura
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潜入成功
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フライゲット
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかさたな
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天丼
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマー町
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレープ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田常務
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終便普通村 〜 138977番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サマー町さん「お疲れ様でした」
ワオ大漁さん「おつかれさまでした」
大和田常務さん「お疲れ様でした。狼にやられて悔しいです!」
ワオ大漁さん「遅くまでありがとうです、もっと頑張ります
よければ一緒にやりましょう」
ワオ大漁さん「普通はCOしますよ!そんな潜伏一辺倒のプレイヤーではないです!」
大和田常務さん「基本はCOするべきだと思うよ。今は占い即抜きの傾向が強いから、もぐって情報を集めたいっていう気持ちもわかるけども」
ワオ大漁さん「反省です」
ワオ大漁さん「あーそうだ
共有が潜伏占い出て欲しい派であっても、村人が潜伏占いいるんじゃねーみたいな空気になってたんでその辺に甘えちゃったとこもあったかな」
あかさたなさん「潜伏占いはなんとなく信用が高い気がするという風潮が普通村には存在するのだ
それを打破しなければならないのだ」
豆腐の角さん「それは君の胸に聞いてみるんや>ワオ」
豆腐の角さん「まー全然関係ないことしゃべった。寝る。おつかれさま」
ワオ大漁さん「なんか思ったことがあったんですけど何だっけ」
豆腐の角さん「真面目に初日●とかそういうのがなければ出ていいと思うよ
傾向的に霊能どうせ護衛されないんだから、霊能抜かれるなら信用勝負になるだろうしGJ出れば相当有利だし。別に噛まれたからって村が絶対負けるわけじゃないし、噛まれないなら噛まれないで仕事頑張ればいいし」
さん「潜伏占いとか潜伏霊能ってのは村が役欠けを追いやすいCO数以外ではやるべきではないね」
大和田常務さん「というか、潜伏占いのほうが主流になりつつあるから気持ち悪い。
いや、別にいいんだけどね。」
さん「出るタイミング、占うべき場所、などの判断がロクにできない奴がにわか潜伏するのがまずい」
ワオ大漁さん「今回はダメだったってだけで(もうしません)」
さん「いや、別に潜伏占いは良いと思うぞ」
あかさたなさん「潜伏占いが正義の時代はすでに終わりを告げたということだな!」
大人しい夏さん「なのでクレープ吊りっていうのが甘かったのカナァと思っています」
ワオ大漁さん「そっから占い全ロラ大グレラン村の開催決定なので、まあそれはそれで良いんですけど気持ちとしては複雑ですよね。やっぱり欲の出しすぎです。」
大人しい夏さん「あ、ワオ側が占ってキャベツが死体になるかどうなるかで占いの信用が全然変わるので、どうしてもキャベツ占いは外せないポインヨだったんですよ」
豆腐の角さん「あーそっちは思考停止でいいよ。相方初日で出てほしいと言っても出ないやつとか俺はもう無理」
さん「狼がなぜ占いを即噛めたかというのが情報になる
展開次第じゃ噛まれたことが占い結果1〜2分の価値のある情報にすらなる」
さん「いや、いいんだよ普通村の場合即噛まれて>ワオ」
ワオ大漁さん「前回の占いで3−1共有占い狼初日狂人把握で即噛まれしたショックで意地でも潜伏してやるって気持ちがあったのがだめですね。」
さん「初日にワオがCOして3日目に即噛み殺されてればもっと全然楽だった」
さん「ずっと何の指示もせずにいて潜伏占いを即吊るなら思考停止だろうけど
今回は共有はかなりしっかり指示を出して、潜伏占いにも何度となくCOのチャンスを与えてきたのに占い師がすべてはねのけて潜り続けた」
ワオ大漁さん「思考停止という言葉はあまり使わないほうがいいのでは
総合的に信用を取れなかったのはこっちなのでクレープさんももろともしてしまって申し訳ないです」
大和田常務さん「あかさたなが〇いとか●いとか考えた?
クレープが●いとか〇いとか考えた?
占い切るなら総合的に踏まえて切らないとダメだよ。
それを踏まえて、ワオを切ったなら、決め打ちミスでいいけど、出方で切るとか思考停止ほかならないっていってます」
ワオ大漁さん「まあ結果的にちょっとこっちがかみ合わなかったなって、そうですね」
さん「それは思考停止とは少し違う」
大和田常務さん「豆腐の角さん 「だから進行したじゃん?不満ある?
最終的にトントンだったから初日から出ていた方が印象良かったからそっちの●を吊ったわけで。考えていないように見えてるならやばいよ」

だから決め打ちミスですよね。占いの出方も−だけど、村も真占い吊ってる以上、村にも責任があるよ。で、君はCOしない占いは吊るっていってるよね。それは思考停止他ならないよね。」
豆腐の角さん「本当に考えてないならワオ出た時点で本当に吊ってる。でケーキも気になるところはあったけど同時にワオにも出方以外で微妙だなと感じるところがあったし、最終的判断がただそれだけだったと思われるのはちょっと」
さん「対抗が2なら狼がうっかり狂人噛むのも期待できる」
さん「対抗1の時こそさっさと対抗で出るべきかと」
さん「後から出て自分の○すら守れない占いになるくらいなら占いだけが疑われるほうがはるかにまし」
豆腐の角さん「だから進行したじゃん?不満ある?
最終的にトントンだったから初日から出ていた方が印象良かったからそっちの●を吊ったわけで。考えていないように見えてるならやばいよ」
ワオ大漁さん「対抗が2なら多分そうしてました。1なので欲が出ましたね。」
さん「人外に見られてもいいんだよ>ワオ」
大和田常務さん「占いは情報を残した。それを真偽するのは村の仕事。
出方で切るは思考停止、以上」
さん「共有よりも占い師に柔軟性がなかったと思うよ
共有が堅実な進行を取るタイプと判断したら潜伏したくても即COに切り替えるべき」
ワオ大漁さん「あそこまで言われて出るのは真-真になるとまずいから遅れてでも騙りを出す人外のようにも見える、というのが村人の時の考えなので、まー何ですね。
出方もあれですけどそれ以降もですね。もうちょっと考えます。」
豆腐の角さん「ぶっちゃけどうしても自分が活躍したいっていうものさえなければ出ちまえばいいんだよ」
大和田常務さん「出方で切るっていうのは思考停止してるわ。そんな奴が共有してもらいたくない。俺ならそんな共有ならゲーム投げる
いろいろな視野を考えて進行するのが共有の仕事。今回はクレープが●か〇かどうかで村人はどっちが占いが真かどうか考えられる」
ワオ大漁さん「共有初日だろうが2日目の半ばで出るのは逆にびみょーなんじゃねーかな派ではあるので、まあそこはうーん、次はどうかなという感じです。深読みのし過ぎか相性なんでしょうけど。
霊能初日だったら迷わず出るんですが。」
豆腐の角さん「ログ見たらそこが知れたとか言われて怖いですー><」
大人しい夏さん「遅くまでありがとうございましたー」
豆腐の角さん「そんな感じ。GM村建ておつー」
天丼さん「常勝気流さん村たてありがとうございました」
大人しい夏さん「ちなみに最終日わたしが残っていたら引き分けでした」
豆腐の角さん「でも次は出なかったらノータイムで吊るわ。信用下がる覚悟でやっているのはわかるけど、その結果がクレープ吊りでもあったわけで結局負けてしまったと考えると、相方初日の時くらいリスクを考えて出ろよって意味もこめてそれが必要そう」
大人しい夏さん「難しいですね」
あかさたなさん「基本的には狼が全員上手かったのが勝因だと思う」
大和田常務さん「相方初日で1−1で真ー真っていうのは幻想でしたね。全く」
ケーキさん「前回は初めての狐で初日銃殺だった
今回の狐はまあまあ遊べたよ」
DIOらないさん「渚がサマーに入れるとは思えないしサマーがどこに投票するかは全く読めなかったけど
大和田に誘導しちまってた以上は大和田投票しか出来なかったね」
ワオ大漁さん「確定○の言う事をへーこらへーこらきくタイプの占い師」
キャベツさん「お疲れ様でした」
大和田常務さん「所詮二択外した男ですよ。なんもいえねぇ」
豆腐の角さん「指示した奴が誰か知らんけどさ」
フライゲットさん「大和田投票はお見事です、サマー吊り安定かと思いました」
あかさたなさん「はい」
ワオ大漁さん「やっぱり大正義追っかけ占いだったの・・・」
天丼さん「同感だわ>豆腐の角さん」
DIOらないさん「DIOらずにすんだようだ」
天丼さん「と言うか俺吊りは別にいいけどキャベツ占い指示はいらなかったよ
追っかけ続行で良かったと思う」
大和田常務さん「クレープ吊が境目だとおもう。」
豆腐の角さん「というかまず柱がいらない」
フライゲットさん「◆サマー町さんの独り言 「オオウカミー」
◆サマー町さんの独り言 「きっとフライケットさん」

かわいい」
さん「真占いが非常に仕事しないうえにキャベツまで占ってたから…」
天丼さん「俺のギャグセンスが理解出来ないなんて・・・>大人しい夏さん」
ゲームマスター「GMは途中からおつかれましんになってたので寝ます」
あかさたなさん「イェー!狼イェー!」
豆腐の角さん「大和田吊りで終わるのはちょっととは思うけど仕方ないよね」
潜入成功さん「GMさん村建てありがとうございました」
大人しい夏さん「けどこれからも吊りに行きます」
DIOらないさん「渚を村認定した大人しい夏も最後まで食いついてきた渚も非常にやりずれえ村だった」
潜入成功さん「おつかれさまでした」
大人しい夏さん「どうしても一番最後に親父ギャグを言われると吊りに走る癖が抜けない」
さん「GM村立てさんくす」
ワオ大漁さん「おつかれさま
色々は霊界でも話し合ったけど、下界にいるひとも文句は今後の為にも大歓迎なのでオシエテクダサイ」
ケーキさん「むらたてありがとうね」
豆腐の角さん「おつかれさま」
DIOらないさん「ケーキ狐とか真噛み大正義だな」
さん「DIO吊れないもんだなぁ」
あかさたなさん「成し遂げましたわ。」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
大人しい夏さん「お疲れさまでしたー」
ワオ大漁さん「なんでやチハちゃん何にもしてないやろ!」
DIOらないさん「おつかれ」
クレープさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おうtkら」
さん「残念」
フライゲットさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
大和田常務さん「おつかれ」
天丼さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/05/19 02:03:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サマー町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマー町さんを狙います。 >>> DIOらない <<<
8日目の夜となりました。(14/05/19 02:03:13)
大和田常務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → DIOらないさん
サマー町さん1 票投票先 → 大和田常務さん
DIOらないさん1 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん2 票投票先 → サマー町さん
天丼さん「わくわく」
クレープさん「サマーつりはあるんだよなぁ」
大人しい夏さん「キャベツを占わせたところで進行はワオ大漁寄りにしないといけなかった」
フライゲットさん「大和田からサマー投票に変えたほうがいい感じ」
ワオ大漁さん「グレー4でも票読みが難しい最終日が一番つらそう」
豆腐の角さん「昨日の投票が大和田投票じゃない人がいればとも思うけどさてさて」
大人しい夏さん「クレープ吊りならグレー吊りだったなぁ」
天丼さん「なんで俺の話になるんだ」
ケーキさん「さつばつとしてる・・」
フライゲットさん「発言だけ見ると1:3もありそう」
豆腐の角さん「この最終日が来てしまうとケーキ吊りに行ってるぢおらないが一番危ない
大和田はその前が白い。柱とか抜いて考えても渚吊ったら病気」
大人しい夏さん「サマーはどこに投票するかはわからないけどナァ」
DIOらないさん「大体天丼サマーは同じような動きしてたから村認定してたんだよ手のひらの渚よ」
さん「だからそれを説明しなよ」
DIOらないさん「俺と同じタイプだからな。序盤見ればわかるよ」
さん「理屈の通らない村認定は答えを知ってる狼にもできるぞ
村ならどうして村認定したか答えなよ」
フライゲットさん「渚→DIO 大和田→サマー サマー→DIO DIO→大和田 2:1:1」
大和田常務さん「昨日吊らない時点で今日オレ吊はないし、吊られる気はまったくない。
フラットの視点でDIOかサマーどっちかで考えてる。
もう引き分けでいいとも思ってるしな」
さん「サマーを村認定する理由を述べよ」
DIOらないさん「だってサマーとか吊るとこねえじゃん?」
DIOらないさん「俺に村認定されてる時点でお前は俺の手のひらの上なんだよ>渚」
ワオ大漁さん「やっぱりそこかなー。かみ合わせられて信用がーと思うとどうにも踏み切れなかった。キャベツさんも半分予告(指定)先みたいなもんだし、狩狐目で見ていたからちょっととっておくべきやったね」
大和田常務さん「あと今日オレ吊るなら昨日なんで吊らなかったかって話になるよ」
天丼さん「渚さんならDIOらないに投票してくれると思う
ただ他の2人がどうするか」
さん「昨日の大和田の柱宣言はパフォーマンスには見えぬ
◆大和田常務 「オレ吊なら明日、ケーキ吊固定な。
ケーキが狼ならこれはかなり白い」
サマー町さん「んーーー」
DIOらないさん「お前らが人外にみえねえつってんじゃん」
大和田常務さん「目が腐ってますね。しゃべってないのサマーだけだろ」
DIOらないさん「喋ることがあるなら自分から喋れ。誰も喋らないから俺は沈黙を進めた」
さん「DIOが大和田に誘導する理由って結局囲い位置だからってだけか?」
DIOらないさん「俺にその質問をするために沈黙しないのならその質問に答える意味はない」
大人しい夏さん「そんな感じでしたけど」
大人しい夏さん「大和田さんはあかさたなを消したから非狼」
大和田常務さん「だから聞いてんだろうが」
天丼さん「最終日盛り上がらないのか・・・」
DIOらないさん「逆にだんまりのお前がなんでそれを聞いて来るんだよ
疑問なら喋れよ」
さん「サマー何か喋れ」
大人しい夏さん「ケーキ狐は消したんですよ」
さん「割と迷う」
DIOらないさん「喋んないなら沈黙しようぜ」
クレープさん「サマー町が狐だともうどうしようもないから自分ならそこかみ か素直に夏」
大和田常務さん「なにをどう沈黙するのかきいていいか?>DIO
今日が非常に肝心だろうに」
豆腐の角さん「別にそこまででもないけど、少なくとも俺はね>ワオ
だって真ならその行動は狼に読まれた上でやられるわけだけど見方を変えればケーキ狂で銃殺が出た場合対応できないかもという警戒からの可能性だってあるわけだし」
大人しい夏さん「これはさっぱりわからないナァ」
フライゲットさん「サマー町も何だかんだでDIOに入れそう」
DIOらないさん「沈黙しよか」
天丼さん「狐候補3人残すのか」
サマー町さん「おは」
DIOらないさん「DIOらないといけないな」
さん「おはよう」
大和田常務さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/19 01:55:51)
大人しい夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人しい夏さんを狙います。 >>> DIOらない <<<
フライゲットさん「確実に1票入るから渚を消しておいても何とかなりそうな感じ」
天丼さん「追っかけ続けて占い先が死体になってた場合でも特に信用低く見ないよ俺は」
あかさたなさん「古戸の深読みしすぎモードが発現したのでここは夏噛みだ!」
豆腐の角さん「狼的には吊れないグレが渚なんだからそこかんどきゃいいのさー」
ワオ大漁さん「もしも追っかけ続けてた場合に大和田常務が死んでたらその時は信用に影響する事は?」
天丼さん「サマー噛みが一番最終日盛り上がりそう」
天丼さん「狼は誰噛むんだろう
サマー噛みかな」
さんの独り言「あかさたな吊った時点でLWって感じはあまりしないのでケーキ狼だかね」
さんの独り言「グレープ以降吊れた狼はあかさたなで1、ケーキで0or1」
天丼さん「要するに共有や村人との相性が悪かったんや・・・」
DIOらないさんの遠吠え「迷うな」
あかさたなさん「まったくもって!」
天丼さん「狼視点じゃケーキ狂で狐生存の可能性があるから大人しい夏は残すのかな」
さんの独り言「◆大和田常務 「DIOは狐でみてるけど>渚」
それだと渚かサマー狼ってことよね」
DIOらないさんの遠吠え「 」
豆腐の角さん「そもそも追っかけ自体が受身系の行動でそれを選択したのに途中でやめる意味がわからないからね。それに真ならそういう制限のかかった占い方でもそこまで大きな問題があるわけでもないし、対抗狂とかと考えての狐ケアもできる図になる」
フライゲットさん「占い追加しないとダメだなと思ったのは霊能噛まれた日だったけど」
さんの独り言「ケーキが狼なら割かし大和田村だと思うんだが」
DIOらないさんの遠吠え「大人しい夏噛むと面倒なことにならねえかこれ」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
ワオ大漁さん「それはワシが1-1狂-真の狂噛みを夢見すぎてたの…
あと渚ちゃんも言ってたけど、露出した状態で追っかけを続けることにあまりメリットを感じなくて」
ケーキさん「吊られてしまった」
フライゲットさん「ケーキは準備してなかったよ」
さんの独り言「サマー、DIOで2狼ありそうだ
誰も投票に迷いがなさすぎる」
7日目の夜となりました。(14/05/19 01:51:21)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大人しい夏さん1 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん3 票投票先 → 大和田常務さん
さん0 票投票先 → ケーキさん
サマー町さん0 票投票先 → 大和田常務さん
DIOらないさん0 票投票先 → ケーキさん
大和田常務さん2 票投票先 → 大人しい夏さん
天丼さん「俺も追っかけ続けた方が信用も取れて良かったと思う」
クレープさん「ほんとな クレープもいいけどケーキ食べよう」
天丼さん「多分位置的に狂人が対応してたんじゃないかなw>初日ケーキ占い」
豆腐の角さん「俺は追っかけ続けますって言わなかったからわりと低めになったね。初日とかにあれだけ言っても出なかったし。別にそれでもいいけどさ」
クレープさん「やばいなぁ おなかすいた」
ワオ大漁さん「私がクレープじゃなくてケーキ食べたい気分だったら村は断然楽だったのでそこもごめんね」
天丼さん「チーズケーキがいいかなー」
大人しい夏さん「ケーキ!」
大人しい夏さん「ケーキをたべよう」
DIOらないさん「めんどくせこいつwwww」
天丼さん「ケーキうまい」
大人しい夏さん「DIO狐だと思うけど」
大人しい夏さん「みんなでたべよう」
DIOらないさん「じゃあケーキで」
大和田常務さん「狐連れてたら狼おめでとうでいいよん♪」
大人しい夏さん「うっふん」
大人しい夏さん「じゃあ今日ケーキ吊る!」
さん「明日来ない可能性は見てないのね>DIO」
大和田常務さん「オレ吊なら明日、ケーキ吊固定な。
狼に勝たせる気はまったくない。狐勝ちの可能性が残ってるならそっちを考慮してやる」
天丼さん「潜伏占いは生き延びて出れた時点で十分じゃない
それにワオさんのCO時点では俺は信用五分五分で見てたよ
噛みはともかくケーキが大和田常務占ってるのは違和感があったから」
大人しい夏さん「明日ケーキ吊るの?」
大人しい夏さん「え?」
さん「そこよりはDIOだと思うんだが」
DIOらないさん「いいよ。明日は絶対ケーキ吊るけどね」
大人しい夏さん「ほうい」
さん「指定役が生きているうちに中身不明のグレーから吊る進行自体はありだよ
だからDIOがケーキ保留を嫌う理由って本来ない」
大和田常務さん「いいぜ、オレ吊で」
DIOらないさん「んじゃ渚がそのままなら引き分け以下が確定したから好きにすりゃいいんじゃねえの」
豆腐の角さん「ほんとにね>クレープ」
大人しい夏さん大和田常務でイイカナァ
ワオ大漁さん「賭けに負けてるわけだし」
大和田常務さん「DIOは狐でみてるけど>渚」
さん「ケーキは狂人寄りかなと。狼もなくはないけど>おとなしい夏
んでDIOはほぼ狼決め打ってる」
豆腐の角さん「あってもおかしくはないけどあんまりなさげな状態でもあったんだよなあ」
ワオ大漁さん「結果的に昼名前が出てたとこだと大和田-キャベツになるんだけど、あーまー、潜った時点で何のリスクも負わないっていうのはちょっとズルいし、責任感のない占いだったと思うわ」
DIOらないさん「んじゃ指定すればいいんじゃねえの。狂狼狼残り疑うなら引き分け指示出せばいいのに意味不」
大人しい夏さん「渚さんがどう思ってるのか」
大和田常務さん「その噛みされてしまうと柱にでずらい」
大人しい夏さん「よくわかんないや」
クレープさん「aura吊れててよかったね」
大人しい夏さん「ん?」
天丼さん「最終日の殴り合いなら渚さん強そうだからいけるかな」
大人しい夏さん「ぼくはそう思いますよ」
DIOらないさん「今からどうやって勝つんだよその内訳で。今日引き分けすんのかよ」
さん「明日おとなしい夏が噛まれるから今日のうちにグレー指定もありだぞ
ケーキは明日になってからでも吊れるが明日グレ4最終日じゃ勝ち目ない」
大人しい夏さん「2残りがあってもおかしくないナァそんな感じの」
大人しい夏さん「渚さんいいこと言いますね」
DIOらないさん「渚が大人しい夏を騙すためのような噛みにも見えるが気にしてはいけない。渚は村だ」
さん「ケーキ狂、狼2残りがあるかどうかの検討はしないわけ?>DIO」
豆腐の角さん「ケーキ吊りは視野にも入ってたし、最終日勝負っぽくなるねー」
大人しい夏さん「ん?」
大和田常務さん「こんなの、どう考えても、明日おとなしい夏さん噛まれるじゃない。」
ケーキさん「あと占ってないのはサマー町さんだけ」
豆腐の角さん「おつかれさまでしたと」
フライゲットさん「ここで共有噛むのは中々勇気がいるよね」
大人しい夏さん「ん」
ケーキさん「おはようだよ」
天丼さん「共有噛むんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
DIOらないさん「結果を見るまでもなくケーキ吊り。決め打ちでいいよな」
ケーキさん理由は、グレーから狐と狼さがしだよ
さん「おはよう」
サマー町さん「おはよ」
ケーキさん「占いCO DIOらない○」
7日目の朝となりました。(14/05/19 01:44:45)
豆腐の角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐の角さんを狙います。 >>> DIOらない <<<
ワオ大漁さん「やっぱり読まれない占い先の方が良かったのはそりゃそうよね」
豆腐の角さんの会話「ケーキ真なら銃殺出てほしいんだけどまだいるのかな?」
豆腐の角さんの会話「とりあえずサマーは吊るとしてどうしたもんか」
天丼さん「個人的には追っかけ続行で大和田常務占いが良かったと思う」
豆腐の角さんの会話「ケーキ真が消えるわけでもない。こうやってあかさたな吊りはできるし」
フライゲットさん「クレープ●は非狼の人外にとっちゃ打ちやすい場所ではあったけどね」
あかさたなさん「占いがキャベツ占いなんていう見え見えなことしてくれたおかげで助かったわ!
ガハハハハ!」
ワオ大漁さん「2−1−1なら出るんだけど、1−1だったもんでずるずるしちゃった」
豆腐の角さんの会話「狐ではなさげクレープに●出すあたり」
天丼さん「初日共有の潜伏占いは普段の2倍楽しい
リスクも倍増するが」
DIOらないさんの遠吠え「大人しい夏残すべきかね」
大和田常務さんの独り言「キャベツ噛み合わせもあるのか。あーめんどくさい本当にめんどくさい」
豆腐の角さんの会話「ワオ真ならケーキ吊る余裕はあるっちゃありそう」
DIOらないさんの遠吠え「 」
あかさたなさん「ケーキ噛みの方が面白かったかもしれないと思ったけど噛まないでよかったな!」
フライゲットさん「クレープ吊り後の真占い噛みを追わないなら、次点で浮かぶのが
ケーキ狼の真占い襲撃からの逆囲いになりそうだから共有生きてたら渚に入れるかも」
豆腐の角さんの会話「ケーキ狼の生き残り狙いもあるけど」
大和田常務さんの独り言「最終日村騙りありだっけ?」
ワオ大漁さん「信用を取りにくいっていうリスクを背負った上で銃殺と共に華々しく出るしかない潜伏占いに狐-真の形はあくまでも予想外だけどそれでも結果がアレなのでアレなんだけど」
あかさたなさん「ギガゴゴゴゴ」
豆腐の角さんの会話「ワオ真で狼3残りならここでワオ噛みにはいかないからあるとして2残りで今日LW」
DIOらないさんの遠吠え「 」
大和田常務さんの独り言「いや、あと2W」
DIOらないさんの遠吠え「おつかれ。吊られたらわりーな」
大和田常務さんの独り言「あと1Wか」
6日目の夜となりました。(14/05/19 01:40:15)
あかさたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あかさたなさん6 票投票先 → さん
大人しい夏さん0 票投票先 → あかさたなさん
ケーキさん0 票投票先 → さん
豆腐の角さん0 票投票先 → あかさたなさん
さん2 票投票先 → あかさたなさん
サマー町さん0 票投票先 → あかさたなさん
DIOらないさん0 票投票先 → あかさたなさん
大和田常務さん0 票投票先 → あかさたなさん
天丼さん「最終日に期待」
フライゲットさん「DIOと渚の殴り合い」
さん「ケーキ、あかさたな以外で唯一人外臭があるんだもん、DIOは」
あかさたなさん「あっうn」
DIOらないさん「渚とサマーが村にしか見えないから俺視点じゃ楽なゲームなのにな」
豆腐の角さん「まー勝手にやっていいっちゃいいけど」
大人しい夏さん「今日のところは噛みに敬意を表します」
大和田常務さん「この展開ならグレランか天丼で狼連れてないと勝てないからね」
あかさたなさん「とりあえず囲われ噛みじゃないんだからまだ負けじゃないよ
いけるいける」
DIOらないさん「なんだ渚は俺に誘導してくんのか」
大人しい夏さん「普通にあかさたなさん吊りますけどね」
豆腐の角さん「あかさたなとは言ったからな?」
天丼さん「グレー(暫○含めた人外候補)同士が殴り合わない村だな
つまらん」
DIOらないさん「大和田吊りでいくか。ケーキが偽なら絶対に人外位置だしな」
さん「大和田は村だよ
狼はおそらく、あかさたな、DIOともう1人。ケーキは狂人のはず」
あかさたなさん「いやーでもまだ二狼あるのか?」
大人しい夏さん「こんな感じです」
豆腐の角さん「いやとりあえずあかさたなでまー自由で」
大人しい夏さん「DIOらないさんが狐だったら引き分け
DIOらないさんが村だったら村勝ち狼だったら狐勝ち」
クレープさん「○吊れてるからかむでしょ」
大和田常務さん「いいよ今日オレ吊っても」
豆腐の角さん「しかしワオ真でこのタイミングで噛むねぇ・・・びっみょー」
ワオ大漁さん「こうなったのは運が良かったからだけなのでいや・・・まあ・・・ごめんね」
大和田常務さん「そう思うなら今日吊られてやろうか。別に俺はそれでもいい。
この展開から勝つのは至難の技だ。」
ケーキさん「たたかって」
DIOらないさん「サマー渚が人外に見えないから大和田ーあかさたなーケーキだろどうせ」
さん「ケーキが狼なら初手は霊能じゃなくてグレー噛みだと思う」
フライゲットさん「メモ帳消したけどケーキ狼で追うならauru投票浮かなくていいんだよね」
大和田常務さん「クレープで真偽を終えなかったオレらが悪い。
クレープの発言からみたら、序盤はケーキとクレープはつながってた」
ケーキさん「クスリしないで」
あかさたなさん「まぁこうなるとそうなるだろうね 私は最早死ぬしかないようだな」
大人しい夏さん「あかさたな吊るけど」
ケーキさん「だまされないで」
大人しい夏さん「なーにこれ?」
豆腐の角さん「まーそうねー。てかもう勝てないまであるけどさー」
ケーキさん「対抗は狂人だよ」
ワオ大漁さん「死んでた!おつかれさま」
さん「ケーキ吊った瞬間にうどんなり狼勝ちになる気がしてならない」
あかさたなさん「ん?んー?これはやりますな」
ゲームマスター「おつかれ」
DIOらないさん「あかさたな吊ってケーキが銃殺出せるか追うか」
ケーキさん「ああ対抗は狂人だったんですね」
天丼さん「ケーキ→あかさたなで最終日かな」
さん「かつてこれほどまでにクズな真占いがいただろうか
……いや、いたな」
大人しい夏さん「ん?」
大和田常務さん「あかさたな吊るよ」
豆腐の角さん「んー」
DIOらないさん「いや渚は村やろ」
大和田常務さん「うん最悪な真占いです」
あかさたなさん「あっ(察し)ふーん」
さん「最悪の真占いだな」
ケーキさん「おはようだよ」
サマー町さん「おは」
DIOらないさん「?!」
ケーキさん理由は、◆渚さん 「対抗狩人がいれば自動的にほぼワオが真で確定する
出ない=ほぼキャベツ狩人」
ごめんこれの意味がよくわからなかった
天丼さん「こうなるなら狐厳しいね」
ケーキさん「占いCO 渚●」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/19 01:33:31)
ワオ大漁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワオ大漁さんを狙います。 >>> DIOらない <<<
大和田常務さんの独り言「クレープ村だな。これ」
天丼さん「いや狐勝ちもあるんじゃないかな」
豆腐の角さんの会話「俺噛まれないなら真狂っぽくなる」
大和田常務さんを占います。 >>> ワオ大漁 <<<
豆腐の角さんの会話「まー俺噛み入るかどうかは大きい」
クレープさん「まあ狐勝ちはなさそうだしいいや(適当)」
豆腐の角さんの会話「グレは3もいるという大事」
DIOらないさんの遠吠え「いやいらんやろな」
DIOらないさんの遠吠え「吊り増やさなきゃ1吊り回避だしな。路線変更だ」
あかさたなさんの遠吠え「ところで狩人COはした方がいいのかね」
DIOらないさんの遠吠え「ふむ。やってみるか」
豆腐の角さんの会話「結局最初に言った通りに終わりそうだよねー」
あかさたなさんの遠吠え「〇は二人で吊り3だから行けるんじゃない?」
DIOらないさんの遠吠え「残った狐候補はほぼ大和田だけだしやっぱ大和田噛み安定かねえ」
あかさたなさんの遠吠え「どっちでも概ね噛めそうだしさ」
あかさたなさんの遠吠え「占いどっちか噛んで撹乱するのもありだと思うよ 冷静にどっちも追われたら不利だと思うし」
DIOらないさんの遠吠え「 」
豆腐の角さんの会話「狩人が死んだでいいと思うけどとりあえず狩人はノット生存っぽい」
DIOらないさんの遠吠え「 」
あかさたなさんの遠吠え「でもこういうのってなんだかんだで真が勝つもんだよね」
ワオ大漁さんの独り言「リスクマネジメントが下手ですね!」
豆腐の角さんの会話「心証」
あかさたなさんの遠吠え「オオー」
DIOらないさんの遠吠え「 」
DIOらないさんの遠吠え「 」
DIOらないさんの遠吠え「何があろうと大和田を食っときゃほぼ最終日は約束された」
豆腐の角さんの会話「状況的にはケーキ真。心象的にもケーキ真なんだよねー」
ゲームマスター「おつかれ」
クレープさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/05/19 01:28:57)
クレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワオ大漁さん0 票投票先 → あかさたなさん
あかさたなさん2 票投票先 → クレープさん
大人しい夏さん0 票投票先 → クレープさん
ケーキさん1 票投票先 → クレープさん
豆腐の角さん0 票投票先 → クレープさん
さん0 票投票先 → クレープさん
サマー町さん0 票投票先 → あかさたなさん
クレープさん7 票投票先 → ケーキさん
DIOらないさん0 票投票先 → クレープさん
大和田常務さん0 票投票先 → クレープさん
天丼さん「真は追っかけ続けて大和田常務占いで良かったんじゃないかな
ケーキが大和田常務占うのは違和感しかなかったし」
さん「まーaura、天丼が両方村とかも結構レアだし大丈夫だとは思いますがね」
大人しい夏さん「両方を負います」
クレープさん「どう見ても狼なんで」
大和田常務さん「それくらいしか俺にはできない」
クレープさん「いやいやいやいや」
ワオ大漁さん「auraが狐とかいう可能性も否定できないんですよ
その場合はもうお手上げなんですけどね まあやるべきことを粛々と。」
クレープさん「◆aura 「狂人か占いかどっちかは潜伏してるってことか」」
大和田常務さん「ワオは明日オレ占って。オレで呪殺は絶対でないから>ワオ」
大人しい夏さん「それくらいは負っても」
あかさたなさん「あっ言葉尻つかまえてケーキあなたの中でケーキ真以外の内訳があるんですか
見たいなこと言うの辞めてください 僕はとっても奥ゆかしいジャパニーズなので」
豆腐の角さん「と言われましてもね、でもいいんじゃない?柱吊りよりも天丼吊ったんだからきっと人外吊れてるでしょ」
大人しい夏さん「潜伏占いをしたリスクとして」
大和田常務さん「aura狼はほぼないと思うよ>クレープ」
大人しい夏さん「いいんじゃないですか」
さん「キャベツがほぼ狩人で確定した今、ワオ視点で狐も高確率で生存しているわけです」
大和田常務さん「ごめん、僕のセンサーでもこの二人がどっち真かわからんわ。
両方ともかなり都合がよすぎる結果ですから。
詰みを目指そうとしてない」
クレープさん「あかさたな-aura-ケーキだろうから大丈夫」
大人しい夏さん「8カァ難しいですね」
ワオ大漁さん「そうなんですよね
クレープさん吊られると私呪殺狙いに走れないから真証明できないんですよね」
あかさたなさん「僕的にはケーキさん真の内訳が一番濃いと思いますのでアレです
クレープさん吊っていいと思ってます 人外二匹泳がすのも愚ですし」
豆腐の角さん「まー●吊るわけだけどクレープ吊りますかー」
DIOらないさん「ワオ吊りよりは真追えてんだろ。噛み合わせするなら真狼だしとっときゃいい」
クレープさん「キャベツ狩人=ワオ偽 じゃないから」
さん「ワオ真でグレープ吊って銃殺出たら高確率で負けですけどね」
ワオ大漁さん「それは私の言えたセリフではないのでしょうがないです!」
大人しい夏さん「でも対抗狩人がいない→ワオ偽ではありません」
サマー町さん「あかさたなさんを吊るそう」
ゲームマスター「おつぁれ」
ワオ大漁さん「つーかこのグレー群めちゃくちゃ占いにくいんですが」
大人しい夏さん「そこまであっていますよ<渚」
大和田常務さん「クレープ吊はほぼワオ真切りにちかいんだけど」
大人しい夏さん「ワオ真の場合のみ銃殺が出ている可能性があるので」
さん「対抗狩人がいれば自動的にほぼワオが真で確定する
出ない=ほぼキャベツ狩人」
DIOらないさん「クレープ吊って先延ばし。決定」
大和田常務さん「浮いてる〇を占いで●は非常にわかりやすいとおもうんだけど>ケーキさん
別に信用落とししてるわけじゃないけど、その結果はワオが狼なら予想できる結果でしょ?」
クレープさん「ワオ吊るぐらいなら自分つりで」
大人しい夏さん「いいえワオ残します」
大人しい夏さん「居るならでてほしいですね」
さん「じゃワオにお別れ」
大人しい夏さん「対抗狩人いないでしょそりゃ」
豆腐の角さん「とりあえず●はCOないのねー」
サマー町さん「わおさん真と思うよ」
DIOらないさん「やっぱこれDIOらないとだめなんじゃ・・・」
ワオ大漁さん「キャベツ占いを読まれる事と素直に従う事のどちらがいいかを天秤にかけることが重要でしたがまあ普通は読まれます!」
あかさたなさん「えっ対抗狩人っていうか狩人いるの」
ケーキさん「きっと対抗も狼だねこれは」
大人しい夏さん「対抗狩人ってなんですか?」
キャベツさん「お疲れ様でした」
あかさたなさん「やったね」
フライゲットさん「ワオ大漁が狼に見える形ではある」
天丼さん「これあかんやつや」
さん「対抗狩人いなければワオ吊りで」
大人しい夏さん「いるなら」
大和田常務さん「この占い二人マジでめんどくさい^^」
ケーキさん「狼みつけたよ」
大人しい夏さん「もう狩人COしていいですよ」
DIOらないさん「DIOらないようにしよう」
ケーキさん「おはようだよ」
ケーキさん理由は、対抗の初手○を占うよ
大和田常務さん「おはよう」
ワオ大漁さん理由:
◆大人しい夏
「ワオ大漁はキャベツ占い、吊りは天丼」
信用が無いので言う事を聞きます!
天丼さんが吊れたのでこっちの言う事聞きますね!
さん「おはよう」
サマー町さん「おはよ」
クレープさん「おはよう」
ケーキさん「占いCO クレープ●」
大人しい夏さん「すみません、自分で言いながら投票間違えました」
ワオ大漁さん「占いCO キャベツさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/19 01:21:49)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを狙います。 >>> DIOらない <<<
大和田常務さんの独り言「クレープで囲いでみていいか。あと天丼は反応から村だな。
となるとDIOらないか、キャベツかサマーどっちかが狼」
豆腐の角さんの会話「あーでもケーキのほうがもっとダメそうだなー」
天丼さん「狼は占い噛まない方針でいくならどう転んでも厳しいんじゃない」
DIOらないさんの遠吠え「いや今日キャベツ占いキャベツ噛みになれば対応は容易だ。キャベツ噛む」
あかさたなさんの遠吠え「日記いるか?」
豆腐の角さんの会話「キャベツはCO渋ったからにはなにかあるんですかねって感じ」
大和田常務さんの独り言「ワオが真なら相当まずい結果。」
あかさたなさんの遠吠え「言うほど辛いわけでもなくない?普通だよ普通普通」
DIOらないさんの遠吠え「狩人日記書いてる?」
キャベツさんを占います。 >>> ワオ大漁 <<<
大和田常務さんの独り言「真狼でみていいか。明日占い吊だな」
豆腐の角さんの会話「追っかけしません宣言を見ると狂人あたりかなーなんて」
ワオ大漁さんを護衛します。 >>> キャベツ <<<
あかさたなさんの遠吠え「銃殺出たら話にならないわけだし狂人の信用勝ち狙うってのも微妙な話でしょう」
DIOらないさんの遠吠え「あんまやりたかないが信用勝負しかあるまい。今更どっちの占い噛んでも辛いしな」
豆腐の角さんの会話「そもそも信じてすらいないわけで」
あかさたなさんの遠吠え「普通に占い噛みでもいい気がしますけどどうですか!」
DIOらないさんの遠吠え「 」
天丼さん「ケーキ狐かよ」
豆腐の角さんの会話「ワオは追っかけしないならもうアウト判定間近だけど」
DIOらないさんの遠吠え「キャベツだったな。キャベツ噛んどくか」
ゲームマスター「おつかれ」
あかさたなさんの遠吠え「大和田は占わないんじゃないか?」
大人しい夏さんの独り言「多分眠かったんでしょう」
フライゲットさん「ワオ大漁の初手○がクレープだから狩人視点私とワオで真狼の可能性追うなら
比較的抜けそうとか色々妄想は捗るけど鬱になるのでこの辺りでやめとこう・・・」
DIOらないさんの遠吠え「 」
DIOらないさんの遠吠え「 」
DIOらないさんの遠吠え「大和田噛むか」
DIOらないさんの遠吠え「 」
大人しい夏さんの独り言「間違えてキャベツに投票しました」
天丼さん「乙」
豆腐の角さんの会話「めんどくせー」
豆腐の角さんの会話「はいもう好きにやってー」
4日目の夜となりました。(14/05/19 01:17:17)
天丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天丼さん5 票投票先 → キャベツさん
ワオ大漁さん0 票投票先 → さん
あかさたなさん1 票投票先 → さん
大人しい夏さん0 票投票先 → キャベツさん
ケーキさん0 票投票先 → 天丼さん
豆腐の角さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 天丼さん
サマー町さん0 票投票先 → あかさたなさん
クレープさん0 票投票先 → 天丼さん
DIOらないさん0 票投票先 → 天丼さん
キャベツさん2 票投票先 → さん
大和田常務さん0 票投票先 → 天丼さん
フライゲットさん「クレープ●で出るつもりだったから、真占いがあかさたな●持ち
翌日ワオ大漁抜きのDIOらないLW勝負。やっぱりここで噛まれたのは痛かった」
さん「天丼は占わせたくないから吊りたいんだが」
あかさたなさん「うーん?」
大人しい夏さん「天丼吊り」
天丼さん「カロリー控えめだから大丈夫」
さん「ところで天丼って何で吊られない展開になってるんだ」
大人しい夏さん「キャベツは吊りません」
ワオ大漁さん「まあ露出したので追っかけはしない方向にしようかなという感じで頑張ります!」
豆腐の角さん「いいよいいよ、柱には柱の考えがあってやってるんだろうから尊重してやりますよ」
天丼さん「キャベツ吊ろう」
あかさたなさん「おもいめさない」
大人しい夏さん「天丼屋のは油っぽいからイヤです」
DIOらないさん「冷静に考えてみるとDIOらない」
大和田常務さん「大人しい夏さん 「ワオ大漁はキャベツ占い、吊りは天丼」

それでいい。全力で支持する」
大人しい夏さん「この柱は吊りません」
さん「ワオが真なら追っかけなんて絶対やめたほうがいい
噛みあわされて狐の生死があやふやになるだけだ」
天丼さん「俺のサインならいくらでもやるのに」
ワオ大漁さん「渚さんでしたね柱。狐位置ではないと思うので渚さんでしたら占いませんね!」
大和田常務さん「いや、そこの柱は吊らないほうがいいと思うぞ。」
クレープさん「ワオ大漁はキャベツ占い あ、これでもいいね」
あかさたなさん「僕的にはワオさん吊らない方がいいと思いめすけど霊能死んでますし
村的にもそうか」
大人しい夏さん「なぎささんはサインくれるので残します」
クレープさん「追っかけ以外ないよ」
大人しい夏さんワオ大漁はキャベツ占い、吊りは天丼
サマー町さん「わおさんじゅーさつを、頑張ってください〜」
天丼さん「ワオは大和田常務占うべき」
豆腐の角さん「いやもう柱とか吊っちゃうから占いは自由でいいよ自由自由」
さん「お前自分の信用考えろ>ワオ
柱占って圧殺とか通用すると思ってるのか」
DIOらないさん「うーん。なかなかDIOらないな」
潜入成功さん「なんか狼殲滅して狐勝ちそう」
ワオ大漁さん「ところで追っかけ継続と柱占いどっちがいいですか?」
豆腐の角さん「てかなんで柱とか出るんですかね?ホントにさ」
クレープさん「まあなんかあれば順番に占わせるとかそういうので」
フライゲットさん「狩人に指定いくなら噛まれてよかった」
DIOらないさん「これは・・・DIOらない」
ワオ大漁さん「auraで吊れてるとかもあるんで●は放置でいいです!
そのほうがいいです!」
さん「ワオ吊らないでグレー指定して狩人ヒットじゃ話にならぬ」
豆腐の角さん「あーかわるかも」
天丼さん「ケーキさんは大和田常務に○とか出してなければ余裕で信用出来たのにな」
大和田常務さん「その柱は今後役に立つ」
大人しい夏さん「すみません、渚さんを村認定します」
大和田常務さん「柱は放置でほか指定」
豆腐の角さん「変わんないよ。基本的に」
大和田常務さん「はっきりいう!すっごいめんどくさい^^」
さん柱CO
大人しい夏さん「[キャベツさんは狐]」
キャベツさん「指定は変わりませんか?」
大人しい夏さん「夏が到来するこの間でぼくにはわかります」
サマー町さん「わおさん吊らないよー」
大人しい夏さん「狐にさしてどうするんですかぁ」
天丼さん「キャベツさんのカウンター狩人日記↑」
ワオ大漁さん「共有さんのお情けで生きてます!」
フライゲットさん「渚で囲えると思ってたけど」
あかさたなさん「あっはい」
豆腐の角さん「って言いたいけど、とりあえずグレ指定しとくか。キャベツ」
天丼さん「◆ケーキさん 「占いCO 大和田常務○」
はい
はい」
あかさたなさん「何かコメントが必要なのか!世界は俺の一挙手一投足を見守ってるのか!」
大人しい夏さん「まだ肌寒いので」
キャベツさん「おはよう」
ゲームマスター「どんまい」
DIOらないさん「引き続きDIOらない」
大人しい夏さん天丼吊り
大人しい夏さん「あせらずグレーを吊ります」
サマー町さん「おはよ」
大人しい夏さん「ヒッヒッフフフフッフー」
クレープさん「おはよう」
大和田常務さん「ワオが真なら相当残念な結果です。」
さん「噛みがいくらケーキ偽の噛みでもワオの真は追わない」
天丼さん「予想通りの展開である」
フライゲットさん「(´・_・`)」
ワオ大漁さん「わかる!」
ケーキさん「おはようだよ」
大人しい夏さん「フーハーフーハー」
ケーキさん理由は、◆大和田常務さん 「この噛みで占いの信用は下がりました」
なんで信用が下がったのかが分かりません
ボク護衛だろうからGJが怖かったんじゃないですか
DIOらないさん「何があろうと基本的にはDIOらない」
豆腐の角さん「じゃあワオおつかれ」
さん「ワオ御苦労」
あかさたなさん「なにィ!」
大人しい夏さん「フンフンフン」
大和田常務さん「おはよう」
ケーキさん「占いCO 大和田常務○」
天丼さん「おはよう」
ワオ大漁さん理由:
クレープたべたい!
初日の右だから対応されにくい。

理由:
狂-真で初日判別ついてる場合がめんどくさい!
こういうときは追っかけ占いがマスト。
大人しい夏さん単体では別に怪しんでない。

理由:
確定○を増やす事が私の生きがいです。
推定狂-真ですが、狂人潜伏の狼-真でも1-1ならば3日目は囲いに動くはず。
あと狂人でも狼っぽいところ囲いたいよね。って感じ。

銃殺が無くても4朝には出ます。
それが潜伏の責任だ!共有!超怖い!やめて!
さん「おはよう」
ワオ大漁さん「占いCO クレープさん○/大人しい夏さん○/あかさたなさん●」
4日目の朝となりました。(14/05/19 01:10:30)
フライゲットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゲットさんを狙います。 >>> DIOらない <<<
豆腐の角さんの会話「キャベっておくか?あまり気にならないけど」
大和田常務さんの独り言「出方としては最悪、呪殺かもしくは信用の高いところに●撃たないと
この村じゃ信用できないとおもうしな」
豆腐の角さんの会話「と見ているとワオはちゃんとしゃべっているだけで残したくなるやつー」
天丼さんの独り言「明日動くかなー」
豆腐の角さんの会話「ぢおらないもでしょー」
天丼さんの独り言「1−1での霊能噛み=占い偽とは思わんな
むしろ初日共有柱吊りだから占い偽なら確実にいる潜伏占いを消さない噛み」
DIOらないさんの遠吠え「 」
あかさたなさんの遠吠え「大人しい夏噛みを提案する」
豆腐の角さんの会話「てかサマーも吊らなきゃダメそうだしどうしたもんかなー」
大和田常務さんの独り言「狼が釣れてる感じもしない」
DIOらないさんの遠吠え「大丈夫やろ。フライゲット噛むわ」
あかさたなさんの遠吠え「とにかく銃殺を出さないことこれが大事」
大和田常務さんの独り言「明日潜伏占いで真だとしてもかなりきついとおもうけどな」
あかさたなさんの遠吠え「大人しい夏あたり潜伏占いだと厄介そうなんだよな
だかひとまず置いておく」
ゲームマスター「お疲れ」
豆腐の角さんの会話「明日指定していいならワオにでもしとくかな」
DIOらないさんの遠吠え「フライゲットもいいな」
潜入成功さん「おっグレラン強い村ですね」
あかさたなさんの遠吠え「天丼?」
あかさたなさんの遠吠え「せっかく占い潜伏が見えた形だ、ここで騙りに固執するのは愚策」
DIOらないさんの遠吠え「 」
豆腐の角さんの会話「明日●が出たら投票先次第かなー」
あかさたなさんを占います。 >>> ワオ大漁 <<<
天丼さんの独り言「仮にケーキ偽としても吊ったのは柱とauraさんだから
まだ潜伏占いは生きてるだろう」
大和田常務さんの独り言「んーめんどくさいね。これ。
占いが真。・・・・おとなしい夏は〇っぽいと思うけど。
あかさたなは微妙」
DIOらないさんの遠吠え「了解。では天丼を噛む」
DIOらないさんの遠吠え「 」
あかさたなさんの遠吠え「作戦プランBに移行しよう」
ケーキさんを護衛します。 >>> キャベツ <<<
DIOらないさんの遠吠え「 」
天丼さんの独り言「大人しい夏さん 0 票 投票先 → 天丼さん
ケーキさん 0 票 投票先 → 天丼さん

あからさまな組織票だな」
DIOらないさんの遠吠え「 」
サマー町さんの独り言「オオウカミー」
豆腐の角さんの会話「◆auraさん「狂人か占いかどっちかは潜伏してるってことか」
村でこの発言しているならマジで揺れる」
DIOらないさんの遠吠え「 」
サマー町さんの独り言「きっとフライケットさん」
DIOらないさんの遠吠え「どうすんだ」
auraさん「お疲れ様でした」
DIOらないさんの遠吠え「 」
DIOらないさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/05/19 01:05:47)
auraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天丼さん3 票投票先 → キャベツさん
ワオ大漁さん1 票投票先 → auraさん
あかさたなさん0 票投票先 → さん
大人しい夏さん0 票投票先 → 天丼さん
ケーキさん0 票投票先 → 天丼さん
豆腐の角さん0 票投票先 → auraさん
さん1 票投票先 → auraさん
auraさん5 票投票先 → ワオ大漁さん
フライゲットさん2 票投票先 → 天丼さん
サマー町さん1 票投票先 → フライゲットさん
クレープさん0 票投票先 → auraさん
DIOらないさん0 票投票先 → サマー町さん
キャベツさん1 票投票先 → auraさん
大和田常務さん0 票投票先 → フライゲットさん
潜入成功さん「昨日柱吊りならここは指定進行しないと柱の意味が薄れるような」
HAGEさん「まー霊能噛まれている状況でグレランしてる時点で共有の底が知れた。お先に失礼します」
潜入成功さん「狩人吊られる気がしてきた」
天丼さんキャベツさんの発言には芯がないんですよ
DIOらないさん「今後何があっても絶対にDIOらないようにすればいいと思う」
ワオ大漁さん「偶数ですからねー」
フライゲットさん「現状潜伏狂人だとしても探す必要性が見つからない」
大人しい夏さん「どうせ、共有が潜伏占いを否定してるんだったら
霊能を噛んでも何も起きませんよ」
豆腐の角さん「はいとりあえずグレラン頑張れなー」
大和田常務さん「参りましたねぇ?このままじゃ容疑者にされてしまうよぉ>おとなしい夏
君で囲いはないとおもってるから安心しておきなさい。
あかさたな〇が違和感かんじるっていっておく」
フライゲットさん「霊能噛むよりかは共有噛むほうがいいけど
こう急いで霊能噛むとなるとケーキは真寄りでよさそうではある」
さん「aura狼で天井狂なんじゃないですかね」
あかさたなさん「RPが徹底できてないやつは人外だと学校で習ったよねみんな」
大人しい夏さん「これは占いの内訳が透けている、そういう発言ですよね」
豆腐の角さん「別に危険とかそういうのじゃないからね」
サマー町さん「占い師他にいるなら昨日出てほしかった」
auraさん「狂人か占いかどっちかは潜伏してるってことか」
ワオ大漁さん「見ようによってはこれから潜伏の仲間を出そうとしてくる狼にも見えますね」
大人しい夏さん「◆大和田常務さん 「どうせ、共有が潜伏占いを否定してるから霊能噛んでおこっていう目論見だとおもいます。」
クレープさん「普通にやってってなんかおかしかったら至極当然のように占いの真が切られるだけ 真かどうか知らないけど」
天丼さん「むしろキャベツさんがしっかりして下さい」
DIOらないさん「みな色々と考えがあることはわかる。けどそれにしたってDIOらない」
さん「あえてステってるんですけど!」
大人しい夏さん「おかしくないですか?」
あかさたなさん「霊能とか共有は護衛されてるかもしれないじゃん
GJ出るかもしれないなら占い行くのとかわらないじゃん みたいな」
大和田常務さん「私は常務だぞー!常務だぁ〜!」
ワオ大漁さん「大和田常務が良い事を言いましたが」
大人しい夏さん「ん?」
キャベツさん「渚さんしっかりして下さい」
ゲームマスター「それな」
大人しい夏さん「[なぎさ]」
大和田常務さん「どうせ、共有が潜伏占いを否定してるから霊能噛んでおこっていう目論見だとおもいます。1−1で相方初日だと狂人も狼も騙ってないってことなので、真ー真でみるのは危険だとおもいますよん」
大人しい夏さん「大人しい夏さんが護衛されていそうじゃありませんか」
大人しい夏さん「そうですよ」
フライゲットさん「初日呪殺で初手共有噛みみたいなものだよ」
ケーキさん「ボクは護衛されてるから」
あかさたなさん「ボルコンは護衛が薄い〇を噛んで手堅く攻めるところに真価があるのだよ」
ワオ大漁さん「霊能か共有から入るもんだと思ってたけど違うんかなー>常務」
大人しい夏さん「偉いナァ」
天丼さん「ボルコンって呼び方は元ネタが意味不明だったから
もっと分かりやすい呼び方考えようよ」
さん「あれ…なんか大和田霊能になってたw」
DIOらないさん「何があってもまずはDIOらないことが大事」
大人しい夏さん「占いが1でも信用を下げられる」
豆腐の角さん「ここで出ない以上結局真潜伏なんてないんでしょ。これ振りとかそういうのじゃないから」
大和田常務さん「ボルコンなら普通〇噛むんですけどね>大量さん」
大人しい夏さん「さすが常務ともなると」
クレープさん「いや占いが狼なら絶対に生きている潜伏占いを狙ってないんだから別に下がりはしない」
あかさたなさん「ボルコンっていうとなんかやらしい言葉みたいですね」
キャベツさん「ボルコンって○噛むやつじゃなかったですっけ?」
大人しい夏さん「大和田常務が下げたんですか」
auraさん「霊脳噛まれたのか」
天丼さん「えっこの噛みで占いの信用下げてみるの」
大人しい夏さん「おはようございますー」
ワオ大漁さん「典型的にボルコンというやつなんですかね!わかる!」
サマー町さん「霊能者は」
フライゲットさん「渚あたり死んでると思ったけどそんなことなかった」
潜入成功さん「真狂潜伏で狐騙りは読めませんでした」
大和田常務さん「この噛みで占いの信用は下がりました」
さん「おはよう」
ケーキさん「おはようだよ」
DIOらないさん「基本的にDIOらない」
キャベツさん「おはよう」
大和田常務さん「おはよう諸君」
天丼さん「おはよう」
潜入成功さん「おつかれさまでした 占い真っぽくないのは知ってました」
ケーキさん理由は、◆あかさたなさん 「いーまからーいーいしょにー!」 --- 
◆あかさたなさん 「これからーいーいっしょーにー!」
◆あかさたなさん 「なっぐりにーいーこうかー!」
歌を唄うう人は、たいがい人外だと聞きました
ゲームマスター「真霊おつ」
ワオ大漁さん「おはよーっ☆」
auraさん「おはよ」
サマー町さん「おはよー」
クレープさん「おはよう」
ケーキさん「占いCO あかさたな○」
フライゲットさん「おはよう」
ゲームマスター「ぶった髷だわ」
3日目の朝となりました。(14/05/19 00:58:36)
潜入成功さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜入成功さんを狙います。 >>> DIOらない <<<
豆腐の角さんの会話「グレならあとはワオ吊っておけばいいかなー」
豆腐の角さんの会話「もし潜伏しているならどうしようかなー。今後しばらく6日目まで潜伏ごっことかでもしようかなー」
大和田常務さんの独り言「潜伏が多い中、盲信はありえないけどね」
DIOらないさんの遠吠え「あそりょーかい。じゃ霊噛みね」
あかさたなさんの遠吠え「明日は出ない 四日目に出る」
フライゲットさんの独り言「狂人は嬉しいんだけど初日共有とか初日呪殺とかそんなんばっかり」
DIOらないさんの遠吠え「○●はお任せ」
大人しい夏さんを占います。 >>> ワオ大漁 <<<
豆腐の角さんの会話「まーこういっても●とか持って出てきてCOないなら吊っちゃうわけなんですけどねー」
HAGEさん「ケーキ狐とはたまげたな」
あかさたなさんの遠吠え「明後日●持って潜伏解除と行くか」
DIOらないさんの遠吠え「特になけりゃ霊噛んでおきゃいいっぺ」
天丼さんの独り言「明日か明後日に潜伏占い出てくるかな」
auraさんの遠吠え「ないよん」
DIOらないさんの遠吠え「よっしく。auraなんかあっか」
あかさたなさんの遠吠え「しょうがねぇなぁじゃあ俺が騙るか!」
DIOらないさんの遠吠え「いやもう騙らんよ今回は」
DIOらないさんの遠吠え「 」
あかさたなさんの遠吠え「騙りたい?」
ケーキさんを護衛します。 >>> キャベツ <<<
DIOらないさんの遠吠え「 」
ワオ大漁さんの独り言「うそです!!!!!」
DIOらないさんの遠吠え「 」
DIOらないさんの遠吠え「俺全潜伏苦手なんだけどいつCOする>あかさたな」
ワオ大漁さんの独り言「基本的に共有の言う事はききません!!!!!」
HAGEさん「お疲れさん」
豆腐の角さんの会話「auraあたり吊りたいけど柱は吊っちゃうんだよねー」
天丼さんの独り言「HAGE残そうぜ」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/05/19 00:53:56)
HAGEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天丼さん3 票投票先 → キャベツさん
ワオ大漁さん0 票投票先 → HAGEさん
あかさたなさん0 票投票先 → クレープさん
大人しい夏さん0 票投票先 → 天丼さん
ケーキさん0 票投票先 → 天丼さん
豆腐の角さん0 票投票先 → HAGEさん
さん0 票投票先 → HAGEさん
auraさん2 票投票先 → HAGEさん
フライゲットさん0 票投票先 → 天丼さん
HAGEさん9 票投票先 → auraさん
サマー町さん0 票投票先 → HAGEさん
クレープさん1 票投票先 → auraさん
潜入成功さん0 票投票先 → HAGEさん
DIOらないさん0 票投票先 → HAGEさん
キャベツさん1 票投票先 → HAGEさん
大和田常務さん0 票投票先 → HAGEさん
さん「それでも潜りました!とか言って騙りに恥じずに出てくる奴っているよね」
潜入成功さん「潜伏狂人占わないように注意だぞ>占い」
大人しい夏さん◆天丼さん 「HAGEさん名前的に非狼かな
「おお、髪(狼)がない」」
豆腐の角さん「はいこの話は終わりー!柱吊りなー」
天丼さん「何故止まった」
大人しい夏さん天丼さん吊ります
大人しい夏さん「すみません」
豆腐の角さん「だってここまで言って出ない真とかもうゴミじゃん」
キャベツさん「だそうですよ」
大人しい夏さん「アスカだけ薬やっててHAGEさんだけ薬やってないってなんか可哀想」
大和田常務さん「もちろん、ダメだったときには、全ての責任をとると・・・そういうお覚悟がおありなんですよねぇ・・・共有」
さん「明日以降出る占いは即皆殺しですね、良い進行だと思います
これでケーキは余計な占い理由を書かなくて済みます」
クレープさん「auraが吊りたくてしょうがなくなる」
天丼さんHAGEさん名前的に非狼かな
「おお、髪(狼)がない」
フライゲットさん「HAGEを残してグレランでいいと思う、この先死体無し出た時に吊るように飼い殺しとか」
auraさん「占い霊脳確定か。狩人ゲーだな」
豆腐の角さん「潜伏とか俺はもういないと思ってるから、出たら即吊りでいいよ」
さん「真−真が確定したので人外は頑張って潜伏占いブラフ巻きましょう」
DIOらないさん「たしかにいえることは何があろうとDIOらない」
大人しい夏さん「強いナァ」
サマー町さん「占い師他にいるなら今日出てね」
大和田常務さん「霊界あそこはイイねぇ、小さいし。もすぐ打ち解けられるでしょう。」
天丼さん「潜伏占いが皆初日共有で出てくると思ったら大間違いやで」
フライゲットさん「なるほど」
HAGEさんじゃ、おそらく潜伏しているであろう真占いを保護、もしくはケーキが真なら狩人保護で柱
ゲームマスター「狐ー真共からの狐‐真」
ワオ大漁さん「だーめ」
あかさたなさん「でもそんなんじゃ?」
大人しい夏さん「じゃあ僕晩御飯」
さん「くそ!先を越された!」
大和田常務さん「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任
諸君頑張って、人外狙いたまえ。期待してるぞ。
失敗したらどうなるかわかってるね(ニッコリ)」
豆腐の角さん「もうそういうのいいから」
ケーキさん「だめだめ」
大人しい夏さん「おめでとう」
天丼さん「ではキャベツさん吊り」
さん「↑相方初日コール、↑↑相方初日なら出ますコール」
大人しい夏さん「さよですかぁ」
豆腐の角さん察して出ないなら真-真でいいやという相方初日
フライゲットさん「役欠けっていうよりは潜伏のほうがありそうだけど超許します」
ゲームマスター「狐」
auraさん「あぁ、霊脳一人は共有だったのね」
キャベツさん「余計なものなどないよねー」
サマー町さん「占い師他に居ないのかな」
ワオ大漁さん「深夜だし1−1だから何も考えなくていいですねやったー!!」
クレープさん「じゃあ1-1じゃん」
あかさたなさん「よし、三発言もしたからこれでグレランは安泰だな」
大和田常務さん「On your mark は名曲だとおもうんだ!半沢君」
潜入成功さん「面倒くさいので明日からこのRP紛いやめます
なお明日生きているかも分からない模様」
auraさん「1−2かな」
大人しい夏さん「デュオだったら一緒にやってるほうがよくない?<ケーキさん」
あかさたなさん「なっぐりにーいーこうかー!」
天丼さん「上の上から眩しい輝きがするな」
DIOらないさん「基本的にDIOらない」
ワオ大漁さん「あーいつーのーかーおーをー
なぐりにーいこうかー」
あかさたなさん「これからーいーいっしょーにー!」
豆腐の角さんアーマーなんてしないけど共有
大和田常務さん「どっちがアスカかチャゲかわからないっていう」
大人しい夏さん「わかめて普通村は割りとAA禁止だったような気がしました」
キャベツさん「占いよりも早い霊能が2ですね」
あかさたなさん「いーまからーいーいしょにー!」
さん「ばればれのアーマーをしたままグレランですね」
フライゲットさん「では霊能ロラでいきましょう」
HAGEさん「名前に「C」入れるの忘れていたが別に構わんよな・・・?」
大人しい夏さん「サイン考えてたんですけど」
ケーキさん「おはようだよ」
サマー町さん「おはよ」
ケーキさん理由は、◆大人しい夏さん 「チャゲはやってないのかなぁ」
チャゲはやってないよ!!
天丼さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「せやな>初日」
大和田常務さん「おはよう諸君!」
ケーキさん「占いCO 大人しい夏○」
フライゲットさん「おはよう」
クレープさん「おはよう」
潜入成功さん「こちらスネーク、初日犠牲者の可愛いアイコン繋がりで
フライゲットさん占ってる占いは信用できる
DIOらないさん占いは一つの面白い占い方だが
人外に対応されやすいというデメリットも抱えている
ところで霊能COだ
他に名前で占いたくなるのはHAGEさん、豆腐の角さん、大和田常務さんくらいだろうか」
auraさん「おはよ」
豆腐の角さん「霊能CO」
DIOらないさん「おはらない」
キャベツさん「おはよう」
ワオ大漁さん「おはよー☆」
潜入成功さん「こちらスネーク、潜入に成功した」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/19 00:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DIOらない <<<
キャベツさんの独り言「○がほしいところです」
キャベツさんの独り言「初日に生き延びられるかどうか」
DIOらないさんの遠吠え「おk」
あかさたなさんの遠吠え「かみよろーよろー」
DIOらないさんの遠吠え「あかさたな噛みよろしくらない」
豆腐の角さんの会話「とりあえず銃殺チャンスから〜」
豆腐の角さんの会話「早めに死んでもいい村だなと感じたら観戦します」
DIOらないさんの遠吠え「あかさたなにゲームメイクは任せない」
サマー町さんの独り言「うひひ」
天丼さんの独り言「上の上から眩しい輝きが」
DIOらないさんの遠吠え「じゃああかさたならない」
豆腐の角さんの会話「てか別に占いの無双とかそういうの見たいわけじゃねーし」
あかさたなさんの遠吠え「初日から騙るのはゴメンこうむる
やるなら潜伏占いだ」
ワオ大漁さんの独り言「やった」
DIOらないさんの遠吠え「となると俺が騙らない」
ゲームマスター「配役への不満はスクリプトへどうぞ。再投票はしません。日曜の糞夜ですが最後まで観戦しましょう。」
大人しい夏さんの独り言「最近占い師全然引かないナァ」
豆腐の角さんの会話「相方初日ならオールオープンしたいなーってことで霊能CO」
あかさたなさんの遠吠え「らない」
DIOらないさんの遠吠え「いえー!らない」
大人しい夏さんの独り言「そんな気分」
あかさたなさんの遠吠え「イエー!」
DIOらないさんの遠吠え「全潜伏は拒否したいが騙り希望はいるからない」
フライゲットさんの独り言「参加した甲斐があった!村建てありがとうございました!!!」
auraさんの遠吠え「ない」
ワオ大漁さんの独り言「ワォ!村建てありがとー☆」
大人しい夏さんの独り言「今晩は大人しくやりましょう」
クレープさんを占います。 >>> ワオ大漁 <<<
フライゲットさんの独り言「やったあああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ」
あかさたなさんの遠吠え「らない」
DIOらないさんの遠吠え「基本的にDIOらない」
大人しい夏さんの独り言「いつもありがとうございます」
豆腐の角さんの会話「よろしく初日」
ワオ大漁さんの独り言「ワォ!大漁!大漁!」
DIOらないさんの遠吠え「よろらない」
auraさんの遠吠え「a」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/19-00:09
(生存中)」
潜入成功さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/19 00:42:12)
さん「よろしく」
大人しい夏さん「よろしく」
HAGEさん「頼んだぞ!!『ギャルゲーの主人公』!!」
DIOらないさん「よろらない」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ名前変更町」
ゲームマスター「随時更新でよろしく」
ゲームマスター「らっせー」
大和田常務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:40:03)
大人しい夏さん「弱そう…」
大人しい夏さん「かわいい!」
さん「っ[なぎさ]」
ゲームマスター「(もっと早く抜けろよさぁ・・・・・・)」
マスカットさんがDIOらないに名前を変更しました。
大人しい夏さん「渚さんサインください!」
さん「もろたで」
DIORさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
DIORさんじゃーな、次発言した奴にDIORクラスの強さを発揮できる呪いをかけてやる
ゲームマスター「霊界非表示も希望あれば」
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
大人しい夏さん「チャゲはやってないのかなぁ」
さんがあかさたなに名前を変更しました。
kariさんがクレープに名前を変更しました。
kariさんがHAGEに名前を変更しました。
kariさんがフライゲットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて更新揃えてる間に酉確認してきます」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
かりさんがauraに名前を変更しました。
kariさんが天丼に名前を変更しました。
kariさんが豆腐の角に名前を変更しました。
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:35:30)
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんが大人しい夏に名前を変更しました。
かりさんがワオ大漁に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがサマー町に名前を変更しました。
ゲームマスター「各自名前変更しとけな」
kariさんが潜入成功に名前を変更しました。
HAGEさん「ああ、ASKAか」
HAGEさん「クスリチャン?」
DIOらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:33:51)
大人しい夏さん「ぼくキリスト教なのでクリスチャンって書いてください」
潜入成功さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:33:20)
ワオ大漁さん「IRDOさん」
大人しい夏さん「かっこいい」
大人しい夏さん「すごい」
DIORさん「ほらよ」
DIORさん

        /―――――――――――――――――'''1
       丿                         丿
       ノ   ノヘa_  −+-_              丿
      丿  ノ゛  ゙    下¬    1      丿
      丿  〃   _ノ!    |!      l|      丿
     ノ   `ーー宀'"´  ..__uノ’      !     丿
    丿           ゙゙`ー      ∫    丿
    l!     _     _−_     ‖    /
   丿    _ニ广ヘ_   !!  ^`    l!    /
   丿    /"´   !  ノ!_u┘    "   丿
  /     彳   丿 丿   ll    !    丿
 丿      ゙ゝ__ノ'´  ゙゙   彳       /
 l゛                  "      ノ’
⊥,,,,,,____________________________________________/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「ちょいと離籍」
ゲームマスター「らっしゃい」
クレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:31:46)
ゲームマスター「らっせー」
ゲームマスター「いらっせー」
サマー町さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:31:24)
HAGEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:30:31)
ゲームマスター「hi>黒kari」
DIORさんそれが俺
フライゲットさん「hello-!」
豆腐の角さん「さ、サイン下さい!!>ぢおる」
DIORさん村人の中の村人
ゲームマスター「いらっしぇ」
auraさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:27:54)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:27:50)
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさんこの俺がDIORだ
ゲームマスター「らっせ」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:27:31)
あかさたなさん「23LDならなんとなく知ってる気がする」
ワオ大漁さん「GMはマ行がうまくいえない」
ゲームマスター「はじえまして」
大人しい夏さん「はじめまして」
大人しい夏さん「ではこう言いましょう」
ゲームマスター「おうそれがどうかしたか」
あかさたなさん「いや知らないっていうかどこにもぜらふって書いてないじゃん・・・」
ゲームマスター「まぁふつう知らんわな」
ゲームマスター「万年初級者◆Unko/555lw 23LD◆23LDDhdgns 常勝気流 だけど」
あかさたなさん「誰だよぜらふって聞いたことないんだけど」
ゲームマスター「次回更新確認0040」
ゲームマスター「らっせ」
さん「こんばんは」
豆腐の角さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:18:08)
ゲームマスター「らせ」
ゲームマスター「らせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:18:00)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:17:35)
大人しい夏さん「あれ、読んでないがんど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人しい夏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:15:13)
ゲームマスター「GMはそれまでヨルムンガンド読んできます」
ゲームマスター「次回更新確認0020」
ゲームマスター「いらっさや」
あかさたなさん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(14/05/19 00:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トイレ行ってた」
ワオ大漁さん「集いました。こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:12:10)
天丼さん「集まってきました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/19 00:11:54)
ゲームマスター「日曜のこんな時間に建てたので集まってください」
ゲームマスターテンプレ
駄目なものはダメ
戻る